ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン

沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン
沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン




ん? ついてないじゃんっ!! 一緒に行った友達に、 明日からの間違いぢゃないの?? って言った瞬間。 Σ( ̄□ ̄;) ついたぁ~゜+。(*′∇`)。+゜ なんとも絶妙なタイミング。 イマイチmy携帯は画質が悪く微妙な感じですが。 ちょっとシアワセな気持ちに 参加中 本文はここから 年末に向けての予定… 取り急ぎドクターの予定はありますが、あとは… 特になし!( ゜Д゜)y─┛~~ まぁお墓参りくらいでしょうかにゃあ (´・ω・`)オオソウジモネ でも、今年の大晦日は三重に行ってもいいかな?と カレーを食べます! >パジャマ KID BLUEのです(*´∀`*)ノ いまスターチャンネルで ナショナルトレジャー2 観てます! 宝探し! 憧れますね~~ 生まれ変わったらら、 考古学者 とか、なってみたいなァ みなさんは生まれ変わったら 何になりたいですか 恒例の「仙台・青葉まつり」が行われています。 別名「雨のお祭り」(苦笑)今回で25回目。雨の降らなかったのは4回・・・ 伊達政宗が「雨男」?「涙」ではないかと言われています。 写真は定禅寺通りで夏は「仙台七夕」秋は「ジャズフェス」冬は「光 めちゃめちゃ応援させてもらいます それから、レッズに来てくれそうな選手。 まず、森重・・・。FC東京らしいね。残念。 頼むから、いいDFを補強してくれよ!!急務だぞ!!! そしてそして、 柏木 ほんとに、来そうだね 去年も、オファー出したし 走査線の数が1125本であることから。 この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。   OLの日 働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994(平成6)年に制定。 今年もEuro Carp Capが行われました。   今年は西湖も大会範囲に含まれ参加されたチームの中には最後まで迷われたチームもいたかと思います。 では、西湖はどうだろうと考えた、西湖は私も諸江さんもあまり経験が無く だって立ってたもんアニキ。一番強かったのはブロードだよ、絶対。 出遅れても勝てる馬に乗せてもらえるヤネは幸せ。 京都4R、2歳新馬芝1600m(C) 6着。しかし当たらないね。 東京1R、2歳未勝利ダート1300m(C) ◎7番サトノイーグル・・4着 ○14番セイ 愛生ちゃんだって原付の資格を取るために徹夜で勉強して合格できたんだから、僕も今日は徹夜で頑張るつもりです… てへぺろー! 小ネタ 今月22日からカラオケのDAMで「しりげやのテーマ」が入るそうですw かんなぎですよ!今頃かって感じですが 師走に入り早10日が過ぎました! おかげさまでここにきて、 上棟 も次々と決まり 何かと忙しくなってまいりました! 現場は寒く日に日に作業が厳しくなってきますが、 体調管理に気をつけて良い仕事が出来るよう頑張っていこうと思います! 庭では賑やかに咲くダイモンジソウ。 以前から雪ノ下を庭に欲しいと思っていたのですが、我が家は大文字山の近くだからと、変な理由をこじつけて同属のダイモンジソウを庭に仲間入りさせました。 シュウメイギクも相変わらずの賑わい振り、傍らで青紫蘇が ま、TBSさんはこの手のヒロイン1人+イケメン男子数人って設定はお得意なので、上手に作ってくれるかもですけどね~(笑)。 ジャニーズ内での共演者は、内くん&手越くんの2名。 意外な所で、Kバレエカンパニー(熊川哲也さん率いる 私は近年しみじみ物貰ひとも托鉢とも何とも要領を得ない現在の境涯を恥ぢ且つ悲しんでゐる。 そして物を無駄にしない事は一通りはやれないことはない 今日は菊の節句である、家を持たない私には節句も正月もないが、雨のおかげでゆつくり休んだ。 (ってオート?)精度が増してるのか。 4年前にあんだけ使われてたし、 根本がGN技術なら対策とかできそうな気もするんだけど。 ファングのビームが直撃しても、 見た目のダメージがないのは気のせいです、ええ。 サーシェスの4年前に“狙い撃たれた”体 原作は見たことないんですよね(´`) 伊勢谷さん、すてき。好き。ああああーだいすきだよ><* (どうしたww 加瀬さん><* これまたすてきだよ…好き いいなあ、 青春だなあ… 好きなひとに振り向いてもらえない。 ただ見てるだけ。 変わらない。 紅白には出場して欲しくない それと同じくらいに 食わず王選手権(というより石橋貴明さんの番組) には出て欲しくなかった それは、どれくらい出て欲しくないかというと 徹子の部屋 に出て欲しくないのと同じくらい わかるかな? わかん 芸能界を引退してもいいから エディソン・チャンになりたい。 エディソン、あんたすごいよ。 No.46 MOLAレオパレスZ(星野一樹)はタイムを落としてしまう。  その後に走ったNo.62 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R(黒澤治樹)は、アタック中に 結局、タイムアタックをあきらめざるをえなかった。また、No.26谷口もタイヤを2セット使ってしまっ 先祖供養の心配なこと    2007-06-01 金 20:12:53 質問 : 先祖供養を始めると、 頼って来られて一時的に辛くなる事があるとありますが、それは、供養している私にだけでしょうか?家族の方に行くと、心配です。 22:54 世界の車窓から ~PRIDE OF AFRICA~ジンバブエ・南ア 22:54 みゅーじん 音楽の真の楽しみとは音楽を「すること」。この番組で 前走のフィリーズレビュー(GII)で3着に入り、優先出走権を獲得してここに臨んでいた。 以前の切羽詰った緊迫ピリピリの状況とシングルベルなる心情であると、なぜ悟らん? 悟らん(気がつかん)でも、察して(分かって)くれっ!頼む! 私に恋愛相談して、 ひつじ「自分の中で答えが出てますね。私にそれが正しいと言ってもらいたいだけですよね」 【◎】 ○ジャングルの王者ターちゃん 【×】 ●世界名作劇場         【×】 ○ジブリ作品         【◎】  ●ドラえもん          【◎】 ○ふたりはプリキュア      【○】 ●REBORN!       【◎】 長谷川泰三 Q12 猿飛あやめ(さるとびあやめ) 猿飛あやめ Q13 服部全蔵(はっとりぜんぞう) 張っとり善三 ひとつもあってないよ Q14 定春(さだはる) 貞治 ……υ Q15 桂小太郎(かつらこたろう) 桂小太郎 やったww Q16 攘夷志士(じょういしし) 譲位 平野さんの祝日裏メニューのサーキットにも1回も出てませんし。と、書いてて思い出したんですけど、天木さんのサーキットに出ました。1~2年位前に。祝日だったかな? で、話は戻って、こういうクラスってエアロも筋トレも中途半端な感じで それを遠景として船室の窓からは僅かに濁つた水とそれにそよぐ葭と兩岸の堤とそれらを煙らせてをる微雨とのみがひつそりと眺めらるゝ。それを双方の窓に眺めながら用意の辨當と酒とを開く。あやめさくとはしほらしやといふその花は極めて稀にしか見え 今日はいつもよりは少し早目に帰宅してきたYuuです。 行った社会見学の自動車工場?で やっぱりこう言う所ちょっとまだちゃんと出来ないんでしょうかねぇ。 ちゃんとと言うか自分の物を勝手に触られるのを嫌がる人や嫌がる子はいます。 こわいーーーーーーこわすぎる。 でもなんか突然すぎるなぁ~(^_^;)そんなにすぐにDV!? 暴力を振るった後に優しくなるって言うのは、新聞とかで読んだことある。 宗佑もそうやったけど、DVシーンもクールすぎてかなり怖いっす。 でも 「第60回 NHK紅白歌合戦 」の出場歌手が決定した。その顔触れは以下の通り。 ************************************* =第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手一覧=  【紅組】 aiko さん(8回) 秋元順子 15:57 自分を見つめなおそう。 18:21 食べ過ぎた。ういー。 18:23 @ te_ryu ををっ、お一人様市民プール仲間◎ [ in reply to te_ryu ] 18:25 @ tekeda 2Dだから大丈夫と思ってたら超難しい!けど楽しいです◎ [ in reply to tekeda ] 18 今日は簡単に。 騎手が乗る前は撮りづらくて仕方のないダイワワイルドボアを。 ちょっと厳しい競馬が続いていますね。 同日の新馬戦でネオユニヴァースを父に持つ妹のセラフィーヌが勝ち上がったようですが、 まだまだお兄さんも老け込む ゆずのオールナイトニッポンゴールド 12月8日 第2回放送 その1 12回に とっ、途中でなんか電波ジャックされたりとかねっ、いろいろ 北川:あーー、ありましたねー 岩沢:いろいろ、あのー、各、ね 北川:はい 岩沢:コーナーが 女子にとっては 大事な日 ですよね。 好きな人に想いを伝えるのは勇気がいること。 でもこのバレンタインデーならば、なんだかいつもと違う自分になれる気がするんです その日だけは勇気が出そうなんです。 それはただ、想いを伝えるだけという息苦しさと違う ねこの曲 すごい沙我くんの手元が早いのです Naoさんも速くてすごいけど 沙我くんがあんなに速く弾いてるのは あまりお目にかかれない-笑 格好良いよ沙我くん 【ハイカラなる輪舞曲】 これ将くん『ムーディ』言い過ぎておもしろかった 沙我 共産の候補しかいないからという 新たな出馬の言い訳が飛び出しました。 宮崎は非常事態発言も 明らかに論点がずれてるし。 宮崎が非常事態なのではなく 自民党宮崎県連が非常事態なんでしょ。 正直に自民党から出馬して国会議員になりたいって 言え ドラえもん繋がりの人気アニメで、一番に思いついたのが ヒグチも大ファン、ドラゴンボール!!前面の蛍光色といい、ドラゴンボールのオレンジと、胴着のオレンジ色がぴったり!背面に「亀」マークでもいれたら、完璧です!!(笑) すごいっ とある男性の霊が・・・一緒に居たりなんかするのが解った(頭の中に見えた)。 いわゆる守護霊って存在ではない。 まったく別の存在だ。 守護霊さんはにこにこしてたり、キラキラしているから。 いや、憮然として愛想の悪い人やコワモテ(やーさんで いつも置いておく場所に帽子がない 「私もついさっきあっちの部屋で見たけど 棚の上じゃない?」 「無いのよぉ・・・ どこかへ移した気がするんだけど」 今朝も彼女はひとしきり探して やはり見つからなくて出かけて行きました。 サンバル○ンは年がばれますぞw) いつしかは、ここにジュリアも加わって、ヨンバルカ○になるのかwww ピョンピョン跳ねて、随分と派手なPTになりそうですwww ガーさんもお休みになり、それぞれソロ活動。 サブマジにチェンジして それがゲーマーのジャスティスだから、しょうがないよね。てへっ☆ サカつく がやっと軌道に乗ってきたぜぇ、初 フリーズ も経験したけど強行突破で問題ないぜ、トレード(移籍)で初めて代替選手使ったけど バグ も無かったぜぇぇぇぇ!! ってかさ ベルッチ ⇒34' アバーテ 20 FW FW 99 カッサーノ 5日に行われたセリエA第15節、ミラン対サンプドリアの一戦は、3-0でホームのミランが快勝を収めた。 ミランは開始早々の2分、アントニーニのパスカットからロナウジーニョが左サイドを突破すると 最近テスト多すぎます 多いです だから いい子になろうと 最近のテスト勉強 兼 期末勉強とさせていただいてます← さああ!!気晴らしにHPの新しい壁紙かきますぞ!! いまだにハローウィンっていうね!!!!! 2ヶ月前だよ!!!! がんばりまーす アニメに費やされていたワケです(笑) 当時人気あった スレイヤーズ、セイバーマリオネット、天地無用、ロードス島戦記 プリキュアの黒歴史にするには惜しいです(>_ たぶん、うちの技術情報部の顧問の自腹だと思いますが・・・・。 あと暇だから作ってやったんじゃないのかな====。 と僕の理論では思います・・・・。 あと、うちの猫最近ブクブクブクブク太ってきているワイ。 もっとやせろや==========。 見てぇー! はなチャンが掃けたょー もぅ1つ買ってこなきゃー! アウェー席☆ギリギリに行くと混み合ってたけど(←はよ行け って話ですが(笑)) 土曜だしルミナリエだし今年はアウェー席混むよね 去年は日曜夜 だったし… その前は お盆シーズンで… どっちも 寒かったなぁ(>_ 茶髪のモヒカン ??岸に寄ってひなたぼっこの鯉達。丸々と太って旨そう! ??いい日だねぇ~ ??ベストシンクロ ??駐車場に向かう道。木立の中に湯元ビジターセンターが見える ??ナナカマド ??光徳牧場を訪ねた。  光徳牧場を訪ね 個人的にはさわやかスーツな勤労感謝の日さんと アレな感じのエイプリルフールさんにハートをわし掴みされた感じです。 ああ、誰か一緒に萌え萌えしてくれないだろうか。 この感じを共有できないものだろうか。 内枠が微妙だったので きったんですが  エイシンタイガー まで撃沈とは・・。 まっ ヘイローフジ は僕 2500で3着にはいってるのなら こなせるはず。 こんなカンジで攻めてみたいと思います。 発走の時間までワクワクドキドキを楽しみながら のんびり過 あなたの今までになかった作品や、その特異なキャラクターは、私達世代に強烈に受け入れられました。  10代の終わりから、われわれの青春は赤塚不二夫一色でした。何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して九州から上京して 己が葱と写りし皺や物産展        ⑦ 七種粥過ぎれば鯖の味噌煮かな ③ 小寒や我が体操 朝、布団の中で夢うつつのうちに生まれた一句。書きとめる間もなく忘れてしまった。さらりと詠んでいる。 三席。放り出されたように長々と横になる猫。 今年最後となるイベントお楽しみ会 常任委員会でもインフルの話でお楽しみ会を 中止したほうがいいのかなど沢山の意見が出ましたが 地区毎に決めるということになりました。 きょも元気に子供たちが集まり楽しく出来たので良かったかな お菓子なので 昼夜兼行でひた攻めに攻めたので、 堀と本丸以外は瞬く間に落ちて、篭城軍は追い詰められ落城寸前でした。  しかし、城攻めは実に難しく、またこの時代 人の世の栄枯盛衰、有為転変、諸行無常・・・・・ など一言ではいえない思いにとらわれ 一回限りのサブ キャラ なのに、金丸君が堂々と表紙を飾ってしまった第二十三巻に収録されている、アレです。 ・・・・・・あの・・・あの、こんなにすごいことになるとは私、思っていませんでした・・・。 ボジョレーヌーボーを求めて 銀座の街へ繰り出して まいりました。 え!? あのともともともこが ついにお酒を飲めるように なっ 試飲に挑戦してみたけど、 やっぱりダメだった…。 ニガくてさぁ…ごめ~ん! 街はそろそろクリスマスジャングル ボーナス☆★ 先生ぁりがとぉござぃますヾ(^▽^)ノ 早速飲みにきてます(^-^)v 明日からも頑張りまぁす ε=ヾ(*~▽~)ノ ぃっき 山田優 私・・・こんな足の長い人見たことないよ・・・ たぶん隣に ミルフィーヘ(゜∀゜*)ノ キャスト以外にもめざましテレビの軽部さんが司会で来てましたよ。 明日のめざまし要チェック。 なんだかんだで舞台挨拶が1時間もあって。。。 年齢的にはベルジ達と同い年ってとこか。 どうやら女のにおいを探知できるみたいだけども、今回のやりとりを見るとギャグキャラ要員か? 3人目はアースカルフ(17)。 お、こいつも同年代か。 アドーさんだけとうがたってるな。 4人目はナツメ(16)。 ただし、BMSが少し世代ズレを起こしているので信頼性はやや低い。 13. スーニ  主 6 結 7 弱 5 影 5 質 5 ス 4 合計 32点 B上級   Northern Dancer 14. ワンダースピード  主 6 結 5 弱 4 影 4 質 3 ス 4 合計 26点 B級   Malindi 「外国人だから許していい」とは思わないのでしょう。 記事の最後に書いてあるように、別の文化を持つ国に行き 貧しさや人間関係等の不満からこういう行動に出たのだとすると それって、西洋とイスラム国家の関係の縮図のようです。 こんな不景気の時に 11月16日、東京国立競技場でサッカー日本代表対アンゴラ代表戦が行われて1-0で日本が勝利した。後 半44分の劇的な決勝ゴール。つくづくジーコという監督は幸運の星の下に生まれたのだなあと、一人頷いてい た。  さて今日書きたいのは ハイビジョンテレビWoooならではの鮮明な色彩と、 繊細な表現力できめ細かな映像を実現する。 繊細な黒の再現 ???今までだと黒くつぶれてしまうシーンでも、Woooは豊かな階調表現により、深みのある、黒が引き締まった映像を可能にした。 遠くへ、より遠くへと送球。 ■ねずみいろ .. 第三試合の光星学院×今治西、これまたサヨナラ勝ち。 県立勢の勝利。うれしかったな。 熊代くんも見てたかな? 今治西の赤と白の板を使っての人文字に、おぉぉと歓声が上がってました。 それは春休みに延期になりました 冬休みはやりたいことがあるから てか札幌雪まつりも行きたいけど 見事にテスト期間だよね 春は仙台で 夏に北海道かな てか 今日12月6日で小春ちゃん卒業だあ~~~ コンサート行きたかった それより,て。 『きのふの東京、けふの東京』(川本三郎 著/平凡社)     …著作が多いので、図書館によってはどれを選ぶのか     厳選しなくてはならない方 バラの木、桜の木、柳の木、樫の木、月桂樹、いちいの木…”  ☆『コーラン』(フランソワ 友達が 新居のお披露目にも招待してくれていたのですが それすらお断りしなくてはいけなくて(-_-;) 秋雨前線めっ!!という気分でした(笑) ものもらいも、今は大分痛みも治まり小康状態なので この隙に養生したいと思います^^ amberさんも ご飯のお供に・・・♪ オカカを掛けても、良さそうです。                                       今日は、用事があり新宿行って来ました。 SOFTBANKのお店の前に、お父さん犬が鎮座\(~o~)/ お父さん犬が 合間は空に向かって投げます。 (周りに迷惑にならないように丸めてね) 「くらやみの~(ぐるぐるぐるぐるぽーん)  向こう側に~(ぐるぐるぐるぐるぽーん) 差し込む光へ~(ぐるぐるぐるぐるぽーん)  手を伸ばそ おは  おは  田中ですーっ 朝から雨で寒いねぇ 今後の予定が決まりました 終業式・始業式、共に全学年お弁当持ちで、丸1日授業に変更! ゆうのクラスは冬休み中に2日、半日授業を受けに登校! 朝の読書タイムや休み時間も返上して キタ――――  って思ったら、  TRICKです  なんていうものだから  あらあらって思ったら  ん~、、やっぱり  音弥なたけるくん  大好きだから  たンのしみ  2010 も  たけるくんが  いっぱい見れそうで  うれしす  ただ とあるサイト様でD兄弟祭りをしておりまして、すごい・・・おいしいです。 というか、ルフィに兄弟いたこともそれで知ったのですが(←)まさか好きなキャラが兄貴だとは思わなかったです。 息抜きがしたいものです。 したいことがたくさんあるよっ。 年賀状も書かなきゃっ! 今年はどんなのにしよ~かなぁ? ・・・今年はオオクマのエイトバージョンとかくだらないもん送りつけてしまったから、 来年のはがんばろーっと。 ふぅ~っ、 あたしの歌い終わり、 メイク室にて、番組台本と記念ショットです!? 披露した歌は、勿論、オリジナル曲『翼ひろげて』よっ。 正月番組で歌わせてもらえるなんて、超☆幸せ(*^-^)b 何がって 復活しているので当たってますね! 日本代表のみんなが怪我をしませんように。 楽しくサッカー出来ますように。 その中で岡田JAPANにとって熟成出来る試合に なるような気がします!!来年、このメンバーでW杯を 戦って欲しいです!!もちろん楢さんも復活 「森が、ある」ではないらしい。 ガーリィな森公美子、でもないらしい。 ましてや森泉ですらない。 80年代、それはビルだった。 90年代、それは総理だった。 そして2009年、森といえばガールなのだという。 へぇー。 自分の後ろに行列ができてしまう男ってのは、実に世にもっぽいです。 ドキュメンタリー的な映像もよかったと思いますが、 見てる方は画面酔いに気をつけないといけませんね(笑) 評価:★★★★ 「推理タクシー」 主演・谷原章介 う~ん、微妙だったなぁ~。 無いものには×をつける。 ひとつだけ質問を増やして5人に回す。 ではでは やってみるく♪ ☆入院… ○ 小2のとき盲腸で。 一番良かったのは 伊藤ハムの「すき焼き肉」。 ☆ペットを飼う… ○ ペットというより家族になっ 金沢の人にとったら、紅白鏡餅は普通のことだそうで。。 白い鏡餅は逆にあまり見ない、らしい。。 でも私的には違和感アリアリ ついでに言うと金沢のお雑煮は「おすましで角餅」らしく、近くのスーパーでは関西人の愛する「白味噌&丸餅&赤人参」が売っ 笑 11 携帯持ってる? 答. うん♪もちろんauの、夏モデルでニノくん使用のホワイトです☆(ムービーじゃない方) 12 答. えっ;3 27 ふーん 答. えっ;4 28 そろそろおわろー 答. そだね@ 29 お疲れ様 答. お疲れ様ー^^ありがとう@ 30 友達全員 なんて言われたくないもの 時には太陽のような温かい光(願わくば春の陽光)を注ぎ 時には月光の優しさ(願わくば中秋の名月)で包みたい 老年は二人して盆栽を育て合うのが夢です( ´艸`) 太郎さんが道標をなくし彷徨っているので あたしは1000m先から 夏の初めの保育園の夕涼み会では、「振り知らんしなあ」と、輪の外に立って、踊る人達を眺めていた 。 はじめは焼きそばをつついていた私も、なんだか尻のあたりがむずむずしてきた。これ、踊らんと損ちゃうかな。べったり張り付いているピカを しろたん、たっきー、辻もっちゃん、ズッキー、瀬戸丸、しょーた、ばっちの名前が表示されるんだけど、コレって何を基準に名前を掲載する人を決めてて、どういう順番になってるんだろう? リョマさんはCDが収録されてる歴代青学の2代目→3代目→5代目 さあ、質問です!! 本日5月15日は何の日でしょう??? この質問にうちのかみさんは「沖縄本土復帰記念日!!」 と、即答でした。 「す、すごい…」と絶句する私。 子供の頃、「祭日になるかもかも…!?」と、 子ども心に時事問題にとっても関心があったと 今日は次男の運動会の日だったのですが、台風通過のため中止…で明日になりました。私はそのため2連休もらってきました(^^ゞ     職場のみんなごめんちゃいm(__)m  久しぶりに朝の予定がない日!9時まで寝ちゃいました♪し・あ・わ・せ っとほしかったiphoneついに買った。 2年越しの想い達成。 学生時代のビデオ製作が役にたつとは思わなかったw ちなみに忘年会にもビデオ製作しますw ・誕生日休暇いつにしよう うちは誕生日休暇が誕生日の前後一週間で有給が支給されます。 そんなこんなで始めたWiiイレブログもとりあえず最期ということで、全43節の対戦一覧をまとめときます。 クロアチア(かむとな7) 0-0 トルコ(だい様) ○延長第41節:韓国(かむとな7) 2-0 日本(たいやき様) ○延長 Mのタンタラタンタラ~の人は、8分休符を感じること。     *最後から4小節前に入る人はトランペットの音をよく聴いてから入りましょう。   ☆崖の上のポニョ・・・*この曲の臨時記号はあまり気にしすぎない。    *木管の最初の6連符をよく聴い 名誉挽回を図ろうとします。しかし、年末進行の忙しさからなかなか仕事が 誠にありがとうございます!新たな拍手を頂くたびに、ブログ更新への意欲や、新しいネタを考える気力が次から次へと湧いて来ます。 色んな方に助けられているという事を 体重の話w もうちょっと絞りたい ちゃん 前にWiiフィットからのお知らせを連発していたので やれば?と言うと まさかの持ってない発言! この後も、色々話していたが 私は寝ることに! ・・・しかし・・・きたよ祭りをしている最中に 昨日は、 福岡 への 仕事 だったんですけど 熊本 も1日雨だったのかな?ザンザン雨降ってたのに、今日は太陽がまぶしいっヾ(^▽^)ノ朝は天気悪かったのにね。 雨は嫌いじゃないです、むしろ好きな方。 セントライト記念を制し、迎えた菊花賞、最後の直線半ばで内めからグングン差を詰めるルドルフ! 「ものすごい脚だ!ものすごい脚だ!赤い大輪が、薄曇りの京都競馬場に咲いたぁ!」 「8戦8勝!我が国競馬史上、不滅の大記録が 今日は・・まず、これを。    多くのみなさんがご存知とおもいますが、昨日プロ野球ドラフト会議がありました!!初めて会場に10000人のファンを入れた画期的なドラフトで、スカパーなどで中継もありました!!  私は昨日早めに仕事終わったので帰宅し ジャニ○ズ所属の アイドルで妄想やら妄想やら← こんな僕ですがよろしゃす! あ、いきなりバトンしてみたw (腐向け)銀魂の高杉晋助大好き!!バトン Q1 アナタの高杉好き度はどのくらい? 銀魂んなかでNo.1っすよw Q2 高杉に会ったらまず何をする 耽美夢想マイネリーベ:× ●ダブルフェイス:× ●ダブルキャスト:× ●正しい恋愛のススメ:× ●黄昏流星群:× ●タイムボカンシリーズ:○ ●ラグナロク THE ANIMATION:× ●っポイ!:△ ●DEAR BOYS:△ ●らんま1/2(Ranma1/2 4月11日 金曜日 (旧暦 3月6日) かのと み 三碧 友引(ともびき) 友引日の略。午前中と夕刻と夜は相引で勝負なしの吉の日。 本日は「メートル法公布記念日」でありますな。計量単位を国際的に統一しようと 言うことで ね ん ど ろ い ど ぷち   ボ カ ロ シリーズ 01 がやってきました~(>◇ 14、口癖は?  「ほぅほぅ」「ぶはw」「~ですぞ。(ですな)」「b」  いろいろ自分で自分だけの喋り方研究してます。 バレンタイン渡す予定は?  うん、友チョコしかねぇwwwww 91、最高何時間おきていた?  日付が変わっ NY時間3/5/水曜日1:30AM 米国大統領選挙予備選、第二のスーパーチューズデイ、テキサス州、オハイオ州、ロードアイランド州ヴァーモント州の投票結果が出たようだ。民主党はずっと遅れをとっていたクリントン候補がテキサスオハイオの二大州 MARNI×LADUREE 鉄板焼~♪ CAFE GALLERY hagiのカレー* 美容院に行ってきました♪ Archives December 2009 November 2009 October 2009 September 2009 August 2009 July 2009 June 2009 May 2009 April 2009 March 2009 February 2009 January 2009 日本の弱点は輸出であった──への転換を促すとする考え方を流布した。(これは合衆国のティモシー・ガイトナー財務長官も同意見であり、日本は『強い内需主導型経済の初期兆候』を示していると、先週東京で語っている)  しかし 朝一のオープン30分前に来店してくれた3人組 東京からです 「今、大丈夫ですかー?」 て このときまだ白玉団子仕込んでなかったんですが  どうにかなるかと 「どうぞ!」 って入ってもらいました そしたら皆さん見事に白玉団子入りのメニューを (痛いニュース(ノ∀`)) こんな人には総理になってほしくない。 「 太郎「ほな、サイナラ」 大阪・くいだおれが閉店 - ビジネス 」(朝日新聞 「 「コードギアス R2」特番での有野発言への谷口監督の反応 」(にゅーあきばどっとこむ) ・7月11日 ことです。 ・信じられない距離をチャリ通(勤)したことがある。 ・もうそれ「通」じゃない。軽く旅。 ・で、帰るのがおっくう。 他にも、色々笑えるの、ありました。 妄想の旅のおともに、ぜひ。 …ちなみにまだ自転車芸人、見てないです。早く見 そこで、なぜ火曜日(敬老の日と秋分の日の間)が「国民の休日」になるのか気になりませんか?  「国民の休日」といえば、2006年までは5月4日でしたよね。  2007年から「みどりの日」に変わってしまいましたが…。    そもそも (年末年始を除く)   【@ビリング担当は午前9時から午後5時まで】      *システムメンテナンスにより休業      させていただく場合がございます。 ------------------------------------------ 0-① こんなのメール本文で送っ そのあと、秘書の方に先ほどの2ショット写真をお見せしたら 「これはすごい!!よかったね」と言って下さいました。 でも鳩山首相と一緒に撮った写真はブログでは公開しません。 私の宝物にします。 お料理も「大変美味しかった!!」と Minnie mouse★ 11/18 今日は「蒸気船ウィリー」公開日です。 という事はつまりミッキーとミニーのお誕生日なんですね! ミッキー!ミニー!お誕生日おめでとう! 1928年生まれという事は? 今日で81歳? わぉ! すてきなおじちゃま、おば manathi 2008/06/23 22:01 ぬぬっ、自転車マニアかっ!w なるほどφ(・_・”)どろよけ アスリート 2008/06/25 13:35 そうそうどろよけは重要だよ。服が大事ならね♪ 水溜りとかで背中が・・・なんてこともね。 筋トレ疲れたぁ~。 ものにするよう努力していただきたい。国際情勢への対処を的確にしていただくことは願ってやまない」。自民党総裁選で意中の人を問われると、「具体的な名前を言うことはありません」と笑顔で会見を締めくくった。  衆院解散について問われ続けた首相は 聖堂のドーム内部の柱に日付と3人の名前、 「イタリア旅行記念」「京都産業大学」と落書きした。 学生は「ほかにも落書きがたくさんあり、記念として気軽に書いてしまった。 悪いことをした」と話しているという。 野宿、器物破損… 上げていったらキリがないでしょう ですが 「マジ全員同じ顔に見えるとかあり得ないんですけど~」 と言われますが、 「あんた達が好きなのなんて、全部一緒でしょ?」 何て言われる此方としては同じ事なのです おっと オジサン 電話で話した限りの印象は すこぶる悪く しかも 先に来てもらった ちょっと知ってるガス屋さんとは 真っ向勝負の 見立て の 「あっ それ 漏水 だね。 じゃ 出張料と部品と技術料で 込み込み19950円ね。 更新となりました! しかしstaの日常はつねに音楽とともにあって もちろんソフトロックはこよなく愛しつづけておりますょ ━━━━━━━━━◇l+o+v+e+l+o+v+e 天国で再会してることでせうょ… ケニー・ランキンさんとは会えたかしら 白い雲に消えたあの小鳥 DVDはスーパマルチ仕様 しかしこんなに高スペックでありながら我が家でPSPってメモリーカードじゃん。セーブデータコピー不可に出来んのかね。っていうか、別にシレン3で アップグレード 自宅のパソコン Windows vistaが扱いにくいので困っていた 富士通が S 福盛(5勝6S) 敗 渡辺俊(2勝11敗) 本 渡辺直(1号) 2球目、外低めを狙ったスライダー、要求どおり、1-1。 3球目、外低めを狙ったスライダー、中低め、ファール、2-1。 4球目、内高めを見せにきたストレート、要求どおり、2-2。 彼女達は1945年春に23日間だけ、なでしこ隊として奉仕活動をしました。その奉仕とは、洗濯など特攻隊員たちの身の回りの世話と、出撃の際の見送りです。零戦に乗った兵士たちが飛び立つ際、なでしこ隊のメンバーたちは、手に花を持ち彼らを見送る 無印で三連複的中 とはなりませんでしたが、西部日刊スポーツ杯では○▲△予想で 13,490円の万馬券的中! 先週ほどの高配当とはなりませんでしたが、2週連続の万馬券的中 です^^ 今日はクイーンステークス、北九州記念の重賞が行われます^^ 重賞 こんばんは。くっちゃんです。 今日、ひみつのアラシちゃん見ようとしたら、 なんか生放送っぽいものが始まり・・・ WBCの特番になっちゃいました なんで、アラシの枠でやるよ しかも、わざわざ翔ちゃんとニノ借り出さなくても・・・。 w 攻撃力ダウン消すとケアルワルツがしばらくできなくなります。 不気味な地鳴りがする……。 ここまでも時々やってたんですけども、釣って2匹着たら片方を寝せるというのをやります。 Amenyの遠隔攻撃→Maze Lurkerに、ミス。 適切な武器を とりあえずミニカー系で気になったネタだけご披露。 hpiのブースには'98 ポルシェ911 GT1の試作品が。 hpiのサイトのリーク画像では分からなかったけど、911 GT1もカウルが外れるんですな。 コンドウレーシングのブースでは、エブロ製'07のZと'08のGT-Rが 街はブルーのイルミネーション 駅前のツリーも雪化粧 通い慣れた道が涙で滲む。 凍えた手と手を暖めあい 寄り添う恋人たちを背に一人歩く。 ただいま。も おやすみ。のmailも 返事はこない。 送らなきゃよかった。。 深夜過ぎ窓の外に今年初めての雪 今 都会ではない。先住民の地である。そこには悲しみがある。彼らは世界の真ん中で威張ることはなく、隅に追いやられ、数も減らしている。しかし、確実に存在している。 『パワナ』というル・クレジオさんの小説がある。太平洋のある海域に この作家の(最近の)モチーフについて興味深い解説があった。  ●…  村上春樹 “物語”の力  世界45の言語に作品が翻訳され、ノーベル文学賞の有力候補ともされる   作家・村上春樹氏。新作『1Q84』は2巻合わせて200万部を突破し 競泳200m平泳ぎ『北島康介』選手が アテネに続き金メダルを取りました。 すごいですね♪ 初戦、3位になった柔道48kg級の谷亮子選手に続き 一昨日の柔道56kg級の谷本歩美選手 昨日の柔道70kg級の上野雅恵選手等 ほとんどの選手から語ら (*^_^*) 眠ったらぜーったい起きないふーさんは実力を発揮し、一番に眠りについていたはずなのに 「眠れなかった~」と言い放ったかと思えば リビングでルークと一緒に眠らせてもらおうと出戻ってしまいました。。。 去年の夏も暑さに弱いれい 娘「もうでなアカンねん起こさなぁ」 私「起こす?」 彼はうちで泊まっていたのです 私「おはよう」 K「おはようございます」 私「たいへんやろぉうちの娘」 K「そそんなことなです」 娘は旅支度を始める・七草かゆが残っているので 私「K君これたべ あれは確かクゼ監督が交代するかしないかの次期だったと思いますが、昨年までの組織的なサッカーは何処へやら、何がやりたいのか分からないちぐはぐしたサッカーをしていて、とてもJ1クラスのチームのレベルではないなと言う印象でした。 彼の作品にはいつもものすごくイマジメーションかき立てられます。 今日もそんな感じでした(笑) やっぱり見てよかったよ。 で、車を走らせてたら夕方の陽にふと南港へ行ってみたくなりました。 昨日の維新派展の仕業でしょうか。 そう、このくらいの時間に 事が一杯あるのよ!だから61日あったって (ダメだろ!)  そしたらいっその事、11月も廃止して9月が91日あれば問題ないんじゃない? (問題アリ過ぎ!)  鳩山総理!マニフェストの10月11月廃止法案の成立期待しているわよ (無駄な事に 今年最後の嵐ちゃんということで・・・ 楽しみにしていた5日が終ってしまうのは とっても寂しいけど次のコンサートも期待してます 国立8月30日 札幌11月14日 東京12月5日 とても幸せでした 今日も東京ドームであって 来月名古屋でオーラス・・・ 体に ゆっくり行きましょうね VINO BUONO ワイン&ダイニング[表参道 創作イタリアン] 地下鉄 表参道駅 5分 〒107-0061 東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ2F ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年12月10日現在の情報 パワーをかけるタイミングが遅い。 こまっちゃうくらいおそい。 ラインも他のチームに比べて攻めきれていない。 曲がらないシャーシを目の当たりにして 1:31'15.646 52 200.348 13 12 18 P.デ・ラ・ロサ アロウズ 1:31'16.830 52 200.304 11 そそそそそんなことあるかもと思いました。それだけ、このエントリにはパワーがあると思います。 wtnb18 2008/11/18 00:11 まず西武ライオンズ日本一おめでとうございます!(文脈に関係ない) ありがとうございます! 僕としては、気は使っているだろうし 清原の「日本は今桜が満開だ」という激励のメッセージと共に コブクロの「桜」のCD が。 桑田号泣。 この励ましもあり奇跡の復活とメジャー登板までこぎつける・・・。 桑田引退後、最後は必ず清原と対決して終わるという思いで、 1軍復帰を目指す 今日は、テスト返却 英語、数学、家庭科、 技術、聖書が返された 英語は今年で って、思っていたら サッカー実況掲示板でも 当然のように"桐山"って呼ばれてて笑ったw アフリカンな日本人?w コンゴ民主共和国は長い間戦争をしていた国。 彼の「座りながらお尻の筋肉で何度も跳ねる」平和のダンスは 戦争と言う過去の上に「座っ 法事おわりんこ♪ 親戚のひとがないててあたしももらい泣きしそうになった´` ってことでいまからお墓(`・ω・)b 一昨日もいってきたんけどねー そのあとごっはんー*´ω`*♪← ちなみに あたしのおじいちゃんの法事でしたー (ダメダメ) しかしお雑煮作れるのは私しかいないのでがんばります。 (かまぼこ) 平均1000円以上なんですけど; 今年は (も) おせちは作らないので彩りで年越しそばに乗せる紅白の蒲鉾が 欲しかっただけなんですが、彩りだけにしては高すぎる。 全く予期していなかった馬が飛び込んできても”なるほでね~”と妙に 納得してしまう時期ではある。   こんな時は熱燗片手に 私の   予想には組入れなかったがさて?    ○ 日曜中山7Rのレッドバリオス   新馬戦の勝ちっぷりから東スポ2歳S 中でも盛り上がったのが…、 エース ・ 上野由岐子投手の登板 桧山進次郎 監督は、 桧山 → 鳥谷 → 新井 → 葛城 → 金本 → 野原 祐 と何と 代打 連発 を仕掛け、中でも 鳥谷 が…、 桧山監督が 激怒 し、さらに 人海戦術で搬入出来まで分解開始! そんなこんなで気が付けば午前5時過ぎ さすがにバテタ 機械を収め終わり片付けなどをしていたら、あっとゆーまに午前6時 全ての作業は終了予定時刻通りにめでたく(?)終了 帰り道で夜が明けて日が昇る こんにちは、まうまう企画の松田です。 いつも当ブログをご愛読いただき、厚く感謝申し上げます。 さて、『的中工房 男は黙って単勝勝負!』の本日号は ・中山10R「アクアラインS」(1600万下) ・中山11R「ターコイズS」(OP) ・阪神10R こんな優しさも。。。    チーム岳、そして、この日登った各々が見た景色は。。    先に休憩されていた方々が「もう帰るから・・・」と いきなりのペースダウン    高原に沢山の新芽が出ていた。。 。。 お正月には 家族が集まり 大好きなご馳走、ケーキやその行事に ちなんだお料理 やお菓子などが登場します     。 なんか、そんな 人々の風習が好きです   。 並べてみると、 冬至には 冬至かぼちゃ   。・・・ 小豆とかぼちゃの 組み合せ 昨日、コンビニで発見☆ リプトンのストロベリーティーオーレ! どんなんやろ…って思って買っ 先程書き込みして頂いてたるるりんさんのコメントの返信は後程…入れさせて下さいな。 るるりんさん、ありがとうございます(*^v^*) おやすみ 試合後はこんな夕暮れで、この頃はもう寒~くなってましたよ。 次の観戦は、年明け2日の大学選手権準決勝の予定。順当に行けば法政と当たりますね。 その前に慶應-同志社の勝者と24日にあたるけどね。 決勝はまた、関東学院と。 慎吾君も三谷監督に言われたそうですけど ツヨポンも「やれば出来る子」なんですよねぇ~ 白鳥のように、見えない所で努力してるんです  スーパースターの地位を継続するために  川柳は、やすみ先生が混乱してる人がいるので 素直な作品を選びましたと 美容師さんが来てカットしてくれる日だったのでYUTAも通園しカットして貰いました これで年末は切らなくていいのでラッキーです 今回 駅のホームで待ってると何かきばってるYUTA・・・もしや 何となく臭ってもきましたが、そんなに臭くはないのでここは無視 (´`q) ミクシィにウーバーさん登場だって~ 普通に嬉しいよ☆ けど ‥ ふ く ざ つ やぱ皆同じ意見だよな ミクシィのコミュとかみて 切なくなた ツアーのチケがとれなくなった時みたくウーバーが遠くに感じた。 ウーバーわあいどるじゃねぇ。 2008/11/13(木) 20:01:40 ID:SpXADqiW >>63  松下電工(現パナソニック電工)とかからで出るけれど、 思いっきり無粋な音だよ。 機械が動きだす前のあの「ブー」とか言う音。  もうひとつ現実的な方法として、適当なACアダブターで電圧を落とし またむーたんと日本橋行ってきた 多分これが今年最後の日本橋… だって今日もやたらと買い物してもた マクロスF シェリルたんの抱き枕カバー ● エヴァンゲリオン 新劇場版破2PORTRAITS カヲル君 ● リボーン リング&ボックス さるすべり、…だよね? 大きな木がやさしい花をつけていました。 ever greenさん。 なぜか、雨(*_*)。 でも、すぐ晴れて、また日差しが…。 次回の「ぬまづ ごきげん パラソル(2009年9月第4土曜日)」楽しみですZZZzzz タグ 「なるべく追及を甘めに…」と思いを込めてお菓子を振る舞うのが国会初日の慣 例。 大島理森国対委員長は両手で輪を作り 忍び寄る「日沈む国」 ガソリン国会でいいのか 「次の一手」首相決断の時(産経新聞) - goo ニュース (インタフェース改良しているので、初代よりも高速かも) MacBookは、、、1000ドル以下っていうのはガセで、1299ドルでしたな。。 デザイン中心の進化で、なんか、こう、びっくりする進化は無かった模様。。。 それからずっと好きな作品の一つだったのですが、久々に読み返してみると、ヒロイン朝子に粘着質に拘る画家・斑鳩一がどう読ん 朝子と、朝子のボーイフレンドがそろって軽井沢の別荘に避暑に行ったら、なぜかその別荘付近をうろついてたりします。 中にヨン様が好きな方々がおられる事もでき,勤務時間に事務室を出て‘公式に’秋通り(距離)を散歩することもできて,“はい,行きます”答えた。 (あらかじめ申し上げようとするなら,ヨン様は年を取らなかったんですよ。 年を取っ 誰も食べないだろうと 思って買わなかったけど・・。 目的地は地下3階のスペースOって所です。ええもちろん例の個展の(ぐふー) 開 い て な か っ た 。 で、でも広い!!フロアガイドの図面見たらえらいこと広いんですけど!! こんなに広い これに雪が積もったら後が大変です。   外気温はマイナス2℃。 裏庭のパティオとデッキに積もった 落ち葉を掻き集めたのですが、すでに凍り付いて引き剥がせない ものもありました。 でもおよそ片付けることが出来ました。 夏の間楽しま ま、勝ってる場面だったから、別にいいけど。 完勝でした。 強豪キューバを2度連続で完封できるチームなんて、世界広しといえども日本くらいしかないのではないか。 それくらい、日本の投手力は凄い、ということだな。 時間いっぱいいっぱいな “つけま”若葉マ─クのあたしに  着けられる時間なんて全然なくて・・・ でっ!! 今日は“自前”のかわいそうな・・・まつげで出勤ですっ♪ でもっ♪ もっちろ 友達~ 友達いる??    そりゃぃるさ!! 男子友達いる??  ぃるンぢゃなぃ? 女子友達いる??  ぃるさ@ 親友いる??    ぃるょ♪ 親友ゎ何人??   さぁね; 親友と友達の違いゎ??   ・・・ どんな性格の人と友達になる??  話が (;一一) ジィーー・・・・(゜〇゜;)なぬ????? 着物はだけてしまってるしぃぃぃーー! 桃香の髪飾りなんかどこかにブっ飛んでるではないかーーい!(T▽T)ノ_彡☆  晴れ着着て大パトルやってたなぁ~!(ノ_-;)んったくもう~ それじゃぁみんなで (逝け さっきまで心霊スポット観光動画見てました*^ω^* 千葉県にも沢山あるのね。地元いっぱいだったからびっくりやったわ@ いつもは実況肝試しだけど.実況なしの動画もなかなかですな** あ.あとね。 年賀状企画やろうと思ってるんだけどどうよ?? 別に 私ったら、ウフン♪とか思ってる人もいたら是非、CLUB LINERへ! さぁー!食うぞー! 写真は今回のLiveと19日のLiveをお手伝いしてくれるドラマー、ノボル先輩です 何といっても、感動的だったのはこのお味。  アップルパイアラモードだ。  これは、あたたかいアップルパイの上に、冷たいバニラアイスクリームを載せ、甘~いソースをかけたイチ押しデザートである。  私はチョコレートのソースにした。  夫 マリエさん あなた間違いなく ダメ男好きです(・∀・)ノ 私が言うんだから 間違いないっす(笑) 紳士なSね いグータンヌーボ 119話 2008年11月05日放送 グータン姉妹(江角マキコ,松嶋尚美,内田恭子,優香) ゲスト:(マリエ,福田沙紀) スタジオゲスト えったんへ ごめりんこ (>_ 風習か??? いつもキレイをいただいている キレイのために 第三弾 乱れ髪を書いたのは誰だっけか? 与謝野晶子『みだれ髪』 あと ヤッパ ひばりちゃんだニョ。 Hibari Misora Tokyo Dome 1988年4月11日 ラストは キレイのために【健康と食事に関 岡本様すいませ ん) 車をぐるっと来た道を戻り、出石へ向かいます。 平日なのできっと停めれるだろう、空いているだろうと思っていたのです が街には意 外と人が多くいます。いつも停める鉄砲町駐車場に車を入れる と係の方が 「新蕎麦関係の方か(豊岡 リロード!撃ってはリロード! かなり暴走ぎみでしたがorz んで最後に電動ガンで500連射!! ぬぉぉぉぉぉぉ!!とランボー風にww おかげでBB弾がスッカラカンでし また買わなきゃ(;^ω^A 今度はステルスのBB弾買おうかな? んで余韻に浸り 誰もいない教室の窓側で日向ぼっこしながらひたすら赤本を解く毎日 ・↓いよいよ一般入試 ・ぽんじょ落ちた(2月上旬) ・せー○ー落ちた ・ほー○ー落ちた ・めー○落ちた ・なんかもうわけわかんなくなってSyrupばっか聴い 選考方法に疑問を感じた奈良在住のクリエイターさんが クリエイターズ会議・大和と言うのを結成して、 独自の平城遷都1300年記念のキャラを公募した中から、一般投票で選考するんだそうで・・・ ちょうどこの日が、その投票の開始日 ございませんが(笑) マリ昼頃「今日どこで会うつもり?」 彼「今日は、悪いかも。勉強しなければならない。」 マリ「確かメールするーしました(笑)」 彼「Maybe Friday?」 等話しをして流れました。 その後、マリはSaturdayのがいい!とか 皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、弊社ではグループ経営の観点から、指導・監督をより徹底してまいる所存です。  なお、『スマートグローブ』をお持ちで、返却をご希望のお客様におかれましては な、なんだこりゃ?!?!?! ぬ、ぬりかべ?! そ、そういえば、鬼太郎の銅像が並んでる商店街があるって聞いたことがあるけど 名誉市民に 調布市が顕彰式 ::フジサンケイ ビジネスアイ 深大寺には 鬼太郎茶屋 があるそうです。 Wとステキに握手もしちゃったんですけど、 どうも、ぬっくぬくになってる人がいまして。 そんでも、泣いてイルカショー観るんだって言うから 家族間でバトンもらってるさと思ってもクリーック 携帯からは 昭和な人は罹ら それは直線659メートルを擁する外回りコースでの話。日曜日の新潟メイン・ 日本海ステークス の舞台となる 芝二千二百コース は、コーナー4回を通過する 内回りのレイアウト 。ゴール前の直線走路の長さは 359メートル と 本当のサイレントナイトになるかもわからんね。 人の事なんぞ知った事ぢゃない、世界でぼくが1番かわいそーだ。 だが、写メは世界1カッコいい。 ちっ、なにが聖なる夜だそんなもんぼくは認めない。 キリストだかヒゲもぢゃだかなんだか知ら カステラ分けあうって 『ぐりとぐら』 みたいじゃない? ぐりぐらの作った巨大カステラ あれ食べてみたいなぁ …とりあえず この高級カステラ (アタシの分)は明日の朝に! カステラって 下のザラメがジャリジャリして 甘くておいしいよねぇ 雑誌やムックなどは情報が古いこともあるが「MARCO POLO」(既に廃刊)のマカオ特集や「GULLIVER」(これも休刊)のマカオ特集(画像の物は違いますが)、以前も書いた「香港通信」(これまた既に廃刊)のマカオ特集号を参考にしている。 ぶっちゃけ、千葉と埼玉遠い 関西で言えば京都・大阪・神戸が1日ずつに分かれてるようなもんだよ 今回のツアーはセルフカバーアルバムメインになるのかな? だとしたらシングルだらけでう~ん、ってなるんだけど。 12月5日、横浜アリーナで行われた"K-1ワールドグランプリ2009" 世界最強の男達が集まりました! 大好きな"レミー・ボンヤスキー選手"も参加して準決勝まで 強さを見せましたが、、ファイナルに残った二人は"セーム シュルト選手"と"パダハリ選手"。 その点で、昨今の宇治原さんの活躍は素晴らしいと思います。 来年正月の 「平成教育委員会」 SPには三浦奈保子さんも出演とのことで♪ 数ヶ月ぶりに三浦さんをクイズで観られるので今からウキウキワクワクです!! それから、今日の 「笑っていいとも」 。 rarr;〇 はるこ→× はる→× はるみ→× はるな→× ほのか&rarr rarr;〇(うちのいとこ) ゆか→〇 よしこ→× りこ→× りな→〇 りさ→× るな→〇 るか→〇 るい&rarr ドラマ以外にも フレンドパークとかはなまるカフェとか色々番宣あるよね かめちゃんの念願が叶えられちゃう 結局は楽しみで仕方ないはな でございます それにしても、この「七変化」という言葉 今回のドラマの役柄は別として いつもならわけてくれるのにその気配すらなし  いいもん、私のは見た目も豪華だもーんっ ランチ。(相方のも同じ感じでしたが写真取り忘れただけ) ぐはーっ!鶏さんいっぱいのってるぅ  錦糸卵とねぎの下にとろろも入ってました。 取り分けて1杯目 と言われても 断った!ちうくらい門外不出のマル秘書類。 それをこのインタビューのために 「立花(尼崎)の喫茶店」に 持ってきてくれた、ちうすごい記事でして。 と。 積み上げられたその門外不出の資料が びっくりするくらい 「ファンシー」な女子 本日2月9日は鬼のデビュー9周年です♪ もう9年か、まだ9年か・・・ でもその1/3はお休みしてますから(汗) まぁ良いんですけどね、続けてくれれば・・・ どうせなら、みゆきさんみたいにトコトンやって欲しいですね♪ たま~に新曲出して はるかに私めより達者だと納得しているおけらOKです(> ̄  ̄ ガッタガタ・・・ 恥ずかしながら スタンドの洗車機は怖くて 行けやーん。 セルフでも店員さんおるとこは 手洗い洗車とかしてくれるやん? ガソリン入れながら 手洗い洗車するツナギ姿に 見惚れてまうねんけど(笑) やってもらいたいなぁ、と 思うけど その後は順調さを欠いてしまい、クラシック路線には乗れませんでしたが、着実に出世し、条件戦を圧勝で突破してきました。重賞でも上位入線を果たしていますし、前走を見る限り、春よりも決め手に磨きが掛かった印象。展開・馬場とも不問で 今年男子シングル6連覇がかかるフェデラー選手でも、 若くてぴちぴちの  久しぶりにテニス界を沸かせている(もう負けちゃった)錦織選手でもなく ラファエル ナダル選手!! 彼の 上腕二頭筋に萌えっ !!(´▽`ポワーン 私 長島くんの絶妙なコンビネーションがおもしろかった☆ こんな楽しいイベントをプロデュースしてくれた長島功一郎くん。 来年も続々とライブが決まっています。 ▼2010/01/14 2010/03/14@四谷天窓「ホワイトデーライブ」 そしてなんとーーー!!!4月 予選  (全て報知)   2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選 (公式)   北京オリンピックバレーボール世界最終予選 - Wikipedia  ようやく騒ぎがオワタw。 高くて高すぎる琴はないですよ。  男子世界最終予選は3組あったけど東京 サブロー※(大村三郎=ロッテ) G・G・佐藤(佐藤隆彦=西武)(※印はアジア予選代表)  ○…代表候補に残った巨人・上原だが、2軍で調整中とあってか表情は硬く、「特に言うことはありません」と素っ気なかった。この日は21日のイースタン西武戦で 走れ!走れ!走れ!届け!届け!届け!願い事が叶うまで 11:メリメイキング/アンティック-珈琲店- 12:CORAZON/DA PUMP 13 the world/Perfume 78:Endless Waltz/秋葉原少年団☆電脳ロメオ 79:Lonely in Gorgeous/Tommy february6 80:幸せな日々/the FX自動売買をシンプルに シンプルなFX自動売買、やってみる?目指せ!明日のシステムトレーダー! 詳細を見る. →→バーチャルFX比較ブログ専門サイト. p. 錦織LUMIX の次のCMもayuに決まったみたいだね FX37とか。 キャッチコピーが [ PV ♪夏うた!!] 太陽(たいよう)が味(み)方(かた)する 日(にち)に焼(や)けた君が 手を振るから 期待(きたい)してんだ 約束の季節(きせつ)に 飛(と)び込(こ)む 人魚(にんぎょ)みたいに 校舎(こうしゃ)のすみに ひまわりが咲く かと言って長距離が得意なわけじゃありませんけど、とにかく短距離は「走り」を含めて駄目。 それでも世の中には懲りない奴というのが居りまして 一概に速くなったとは言い切れませんが、私としては飛躍的な進歩でした。 自分の話はこの辺にしといて な屁理屈逆ギレな心境になってきて、 「 でも既に3人からウォッチlist入れ そんな状況をいっしょうけんめい隠して 偉そうな文章をブログに書いてやろうと思っていて、編集画面にログインしたら 憧レイヤーさんからのあしあとがあっ 私\(^q^)/← 最終回はあれですごく綺麗に終わったし、不謹慎ですが素晴らしかったと私は思ってるので、絶対生きてて!ではなく、願わくば生きててほしいかな、程ですね(*´∀`)素晴らしいゼロレクイエムでした。スザク、いやゼロ、後は頼んだ!← でも 2、4、5、13、14  (6点) ◆東京11R ブリリアントステークス ◎ 11 エスケーカントリー   前走は度外視 複勝 11 馬連 11 ― 1、2、4、6、7、9、10  (7点) ◆中京11R 白川郷ステークス ◎ 9 ビコージェネラル 複勝 9 馬連 9 ― 1、2、4、5、10 m(_ _ )m しかし、いまいちな金曜と盛況な金曜があるっちゅうことが、なんか景気がパッとせんとこなんやろうなぁと思う今日この頃・・・ 昨日柳生の話が出たので興味ある方はどうぞ 秋の夜長にぴったりです。 やる夫で学ぶ柳生一族 まとめ NZ!! のっけから遅刻しそうになったちぃですが、ギリセーフ(笑)(笑) 更にはインフルで来れるかどうか分からなかったIちゃんも来れて良かったです!! バスが隣の席だったのでたくさん喋り 一苦労でしたよ^^; その後は検問等を通った後、友達と写真撮りまくっ w 本日もしーちゃんに記事をお願いしておりますw しかしながら、れいあさん、今回マジメに選びまして・・・・ 今回結構本気モードよw あてさせていただきますよw 11/29(日)東京10R(3歳上、GI・芝2400m) 15時20分発走 枠順-馬名-騎手 1-1 その上の大評判をとったのは夜長ヒメであった。オレの手になるバケモノが間に合って長者の一家を護ったのもヒメの力によるというのだ。尊い神がヒメの生き身に宿っておられる。尊い神の化身であるという評判がたちまち村々へひろがった。 気がしませんか? ・今年の漢字『新』 政治の世界はあまり変わったような印象がないですが、スポーツの世界や芸能界ではジョジョ……いや、徐々に新しいスターが出てきているようです。 元ハッスラー坂田亘と小池栄子夫妻が離婚の危機とのことですが あたった部分も痛いけど、 当てたとき、半端ない喜びの衝動に駆られる ← かまくらゎ完成度低いやつしかつくったことないです 一度でいいから かまくらの中でお餅食べたい 今年の冬ゎわりとあたたあかいから 雪ふらないかもなー… クリスマスに間に合わ 明日辺りにサイトに瞬お誕生日絵をかけたらいいなぁと思っております☆ まぁ ついでにいうと、 ろったま、みずき、なち、けい、とげー、ごろちゃんの順でレベルが高いです。 ろったまはポケモン借りたときから一緒なので愛情たっぷり。 実はすぐ成功できるのが智君 ですよね。 V6の岡田くん みたいな感じ。 そう、 ぶっさん ね。 彼はすごいよね、少年オカダはホンットすごかった(古; 智君は…そういう ギャップ がいいんですよね(ふはは 翔君はね、逆にすっげーかっこいいのに 笑いすぎてお腹痛い~~っ その後に、リーダーらしいかっこいい一言が。 「オレはそんなTERUを見て、いつか絶対コイツを武道館のステージに立たせてやるんだ!って思った」 って。くぅ~、泣かせるね~ 最後はそんな(どんな?)TERUちゃん 「誰のMCが聞き 葉っぱも青々していて元気いっぱい。 生命力強いねェ。     色々な薔薇の新芽が沢山 って今の時期に伸びちゃダメじゃん! 日中ポカポカと暖かいせいであっちもこっち 誘引だけしておくか。 応援していただけると励みになります。 にほんブログ村 顧客間でクラウド・リソースを隔離し、企業の社内データセンター機器と、企業がクラウドで使っている機器とを安全に接続すると 要素はお互いに、専用のプライベート・ネットワークであるかのように見える」(アルハティブ氏) 要は、VPNだな。生まれ変わった犬山城下町ともみじ寺の寂光院コース【ゴール大会】に参加してきました。 ■距離:約7.5km ■時間:約2時間10分 コースは、犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 です 甘いもの欲しくなってお菓子も食べるしなぁ。。。 一日PCの前で動いてないのに、 お菓子たべたらそらー体重も増えますわ。 お肌も荒れちゃいますわ て事で今日は早く寝ます。0時までには寝たい! お肌再建計画 明日早く起きて作業します( ・д・) 100.10年前は?← …シゲルに恋をしていました。 101.好きなおにぎり …ツナ 298.叫んで下さい(・∀・) …ぬぉぁぁぁぁぁいぁぅぃあぁぁあぁあ!←意味はない。 299.今の気持ちを!! …ぬむい。 300.お疲れ様でした!! …こんな身も蓋も無いものを閲覧下さり こう言い放ったという。 「この髪形でいいのか」―。 左脳 一週間 セルフコントロール 世界はみんな僕の敵 ねじ式 UNKNOWN 薔薇と紅蓮 妄想トリック 僕と君の声の差と間 answer 可愛いんだけど、その髪型は、無いよ!もう何回でも言うよ! 最初のMC。 MY携帯お帰り! 弟君の学ランが、オっさんにぴったりでした! まだSくんに着てもらってなかったけど、こりゃ大丈夫だと確信した(´`*) んで出くわして着 のほほんと会話できて良かったよ\(^O^)/ 学祭も明日やけん、いろいろ話し合いしてた。 やっ 面倒な性格; 11:31 from web (Re: @pomapommy ) @pomapommy このひとは3Dで見てもきれいだよなぁ・・・まとっているオーラが違うというか。 19:13 from web 漫画RealClothesの田淵(ドラマだと西島秀俊がやってる役)に萌えw これが あさりは口を開いてないから砂抜き楽。 砂場だけのあさりは、砂の中で口を開いている。 取る時に閉じて砂が入る。 足首まで海に入って、潮干狩りがコツ。 バスガイドさんの知恵話でちた惜敗… 今日は社会人都市対抗野球2試合目に四国銀行が登場。強豪トヨタ自動車に1-3と惜敗。 FD時代に練習に参加させてもらったり、練習試合してもらったりお世話になり ほな。また。 ジルバ 2009/08/24 00:39 四銀、メチャメチャいい 2008年3月14日、急行銀河が最終運転されました。正確な乗車回数は忘れましたが、5回程度乗車したように思います。 座席で寝なければならない深夜バスやムーンライトながらとは異なり、「銀河」は横になって寝ることができるのが魅力的でした。 今年もめでたく母校が出場なので、ウッキウッキです!ひゃほーい!初戦の相手が福知山成美なので、うはー!って感じだけど、楽しみでもある。頼むぜ!!!!初戦は応援に行けないけど、勝って日程にズレがなければ次は応援行けるから!行き それを表す本来の英語は"Labor Day"であり、"labor"の一般的な訳語である「労働」とは異なっている。また、日本国憲法は、元は英語で草案された法律であるが 勤労の権利を有し、義務を負ふ。 ○2  賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関 「権力の濫用発言」に至ったようですが 話の流れからすると、「陳情を受けることが権力の濫用」ともとれるようですけど それはカムフラージュ、すなわち、表向きブタ一派にベンチャラなんでしょう その点でも随分「族議員」の頃とは違っ 【専売特許の日】  1885(明治18)年8月14日、日本最初の専売特許が「専売特許条例」に基づいて  交付(出願は7月1日)されたことに因んで制定されたのが ひゃあっ!と~っても面倒くさいですね(;´д`)  「専売特許」という言葉を これ、結局ノーマルになるんじゃないのかwwww ま、いいや  MでいいよMでwwww コアリズムとお絵かきと宿題してきまふ(´ω`*) レポーター12年目のまる子姉さん経由でさやかちゃんから頂いたかんね)ちなみに 、磯山さやかちゃんは鉾田 めぐちゃんさん水戸 赤プル石下 と地域は皆バラバラもうちょいタイミングずれたら石岡出身の渡辺直美ちゃんが来たんだよね 茨城率たけ ふにゃー!! B'z熱が冷めやまないよーヽ(*´Д`*)ノ LIVE-GYMぅー!!! でも行けるか分からなすぎるぅー(´・ω・) その前に一般ぢゃ取れるか分からないー てゅーか無理だぁー(ノω;`) あー行きたいー・°・(ノД`)・°・ BGM-『イチブトゼンブ/B'z』-なんだこの動きは 指標は結果よかったので 先週の動きが頭によぎりました それがまさに命取りだったなぁ 面白いじゃねーかよ ヾ(。`Д´。)ノ 騙されました・・・・・ 今日の取引 27PIPSです 前回の参戦時と同じく開幕3連勝スタート! 第4戦 ●24-40 1級 ☆ 今度はS原諄君である。彼もここまで三戦全勝。諒君戦とはうって変わって変化せず正攻法で勝負。暗記が切れた時点でも盤面打ちやすくスパスパ打ってしまったのだが 自分探しであり自らが成長する旅でもあった。  原作は台湾であるが、映画は雲南省・チベット自治区で行われ、自分が旅行で見た風景が時々出てくるので、物語とは別の楽しみもあった。瀾滄江をロープ一本を渡るシーンは昨年リス族が渡っていたことを思い出す 河原は夏よりはるかに歩き易い でも 斜面は雪で滑りやすくなっていて危険だ 実は管理人が川に降りるとき 掴まっていた倒木が折れて転倒し斜面し たへすべり落ち シムスのウエ-ダ-を破い 僕は君と居る時が一番幸せなんだー♪豊平川 赤ちゃんの寝る場所を作ってあげて その周りくらいは片付けなきゃね それが全部終わったら、里帰りしたいなって思ってます 雪降って路面凍結するようになっちゃったら 今みたいに頻繁に行き来できなくなるからね… 年末にはまた義姉が帰ってくるし できれ 気持ちに整理をつけた赤星は3日に「引退することに考えがまとまりました」と 南社長に伝えた。しかし、指導者就任については「将来的にそういう gT5wBuENO 巨人 鈴木 西武 栗山 日ハム 森本なら 下柳+αレベルで取れるからトレードしろよマジで 79 お正月! 360度の展望が開けるこの吾妻山公園で、初日の出と菜の花を前景にした初富士を撮ってみませんか! 詳しい地図で見る なお、この公園には駐車場がありません。 (公園入口が町役場となっていますが登山者のための駐車場としては開放されていません。 ローリーズが大好き ただいまダイエット中なのです 妊娠して20??ちかくの激太り 出産してから自然と13??減りました。 産後からずっと朝バナナダイエットをしていて4??痩せました! が いつの間にかルール無視で朝にバナナを食べてるだけという 社長が出身大学の先輩で、面接の時に聞いた 大学での話とそれ以降の経験を買ってくれたらしい。 家も通勤しやすい場所に決めた。 しかし… この間、約2週間。元の会社から、 毎日のように何度も仕事の事で 電話とメールがきた。 私、もう辞めたんですけど…。 民進党は、雲林県、屏東県の現職が再選、嘉義県で 引き続き同党候補が当選、宜蘭県で4年ぶりに県長ポストを取り戻した。  選挙結果について、蔡英文・民進党主席は、 「民進党はすでに谷底から脱した」と語り、得票率の上昇に自信を見せた。 辞典 [FlashPlayer10/9対応][2009-11-17] やさしく学ぶ 基本情報技術者 '09~'10年版[2009-06-27] 日でおぼえる C言語 入門教室 [2004-06] たんぽぽちゃん―ほのぼの昭和グラフィティ (おひとっつ)[2004-07] 神聖喜劇〈第5巻〉[2006-10] 神聖喜劇 和み度が高いです。 音楽も冒険も楽しく、思い出深いゲームです。 火力船機関室は複雑で大変だったなー。脳トレになるよー。 ずっとゲームはやってなかったんですが、去年DSの「リズム天国ゴールド」をやりました。 たくさんのリズムゲームが クイズ大会をしたいと思いま~す!! 制限時間は午後6時までとします(^。^) ル~ル ・答えるときは【カギ】付きで!! これだけかな!!?? それでは問題です!! Q1・リヴァプール所属のフェルナンド・トーレスはどこの国出身でしょう~??? 今回 議員立法で今国会に提出する意向を示した。 当然のものであり、永住外国人に地方参政権を付与することは、。 1257606000text/html2297911月11日抗議受 堺東 ヌキ け、「外国人参政権法案」提出断念|黒川白雲幸福実現。 (汗)」 自分のブリーフケースと新聞、上着を持ってアキと一緒に部屋を出て行くしんちゃん。 藤井、部屋の中をさくっと片しながらゾメが起きるのを待つ。 すると荷物はほぼ持っているが肉襦袢を置いて行っているゾメに気付き、 藤井「オイ!あれ ドクターストップかかってしまったため、お散歩になかなかいけません。 昨年も今年も、夏越せるのだろうか?状態? 気管が潰れちゃっているから、暑いとすぐにぜーぜー。 で、せこゼこ。 こないだも、咳止めの薬頂いてきました。 ちょっとは、よくなり 両対局者に帰責事由がない以上、やむをえない措置ではあろうが、ここまで将棋が進んでしまっては、封じ手にしてもしかたない。自然の流れとして、冷静な頭で局面の洗い直しをするだろう(するな、といっても無駄なこと)から、結論には達してしまうだろう。 環境食料問題まで、これまでの方法の手直しなんて、即、ヤメル! すべてご破算にしよう!一からの出直しです! 数百年続いてきた近代のシステムが、そろそろ制度疲労を起こすなんてのは、予測されたことでしょう? 限界を超えたら、新しいコトを考える 大相撲初場所千秋楽 ○白鵬(上手投げ)朝青龍●(27日・両国国技館 朝青龍が勝っちゃうかなって思っていたんだ。 「休んでいた横綱に負けられない」って意気込みが違うもん。 良い取り組みだったよ。  おめでとう、白鵬  あとは・・・日本人の横綱が んっ! どうかした? 遊ぶ?? 「引っかかってないじゃん。小屋に入れよ」 ・・・・ ===約2時間経過=== 「なんで外で寝てんだ。おいっ。」 なんだやっぱり遊ぶのか?? 「やだよ。ずぶぬれじゃん。飯もってくきた。ひさしの下入れとくから中はいって食えよ。 「ABCお笑い新人グランプリ」(朝日放送)、「MBS新世代漫才アワード」(毎日放送)等が放送されているです。 ここで賞を獲得して東京に乗り込んで全国区にというステップアップの場でもあり、不況にあえいでいる今だからこそ笑いをという見方もある 家にはサンタさん来ないんだけど その日が終業式だからちょっとさ。 嬉しい日であり あれを貰う日です、 あれって言えばあれしかないでしょ。 成績が書いてあるあれ、 名前なんだっけ?((ぇ? なんか思い出したくもない。 あー。でもちょっと自分の成績 『コミックマーケット75』2日目西地区サークルチェックリストVer 本 た-13a 海運 こうばさん SUTEKI WARS ?? 本 て-01b 世は並べて事も無し 一代大佐さん 言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α 本 て-08 プロっぽいwwww 下から電気で照らされる、特殊なデスクでセル画描いてる・・・・ すんげ!なんか本格的じゃないっすか! ちょwwテレビジョンwwww どうやらガンダム無双2のキャラ選択画面のようです。 しかもヒイロって・・・・ アムロを画け 時間は短かったけど、思い出はたくさん♪料理がかなりの腕前だったのも記憶に残っています。祖父は牛のコンクールでよく賞をもらってました。 8年前の9月11日はアメリカ同時多発テロが起きた日ですね。犠牲者のご冥福をお祈りします。 第3惑星・地球が居住可能と知り、アルデバロンは侵略を開始した。一方、地球防衛組織・ブルーフィクサーのバルディプライズに救出されたマリンは、ガットラーへの復讐心とパルサバーンを唯一操縦できる才能、そして何よりも青い海、大自然を愛する心を認め まごうことなき片倉小十郎ばりの低音ボイス! むーちゃーくーちゃカッコ良かったです!!!! 次々と4人の声がし、一人ずつ名乗りを挙げていきました~ 森川さんが小十郎、保志さんが幸村、檜山さんが政宗、中村さんが慶次。みんな超素敵だったですv ファイングレイン●種牡馬は? <まさにサンデー祭>サンデーサイレンス産駒は→マルカシェンク父父サンデーサイレンスの馬は→ファイングレイン、キャプテントゥーレ、ザレマ、ヒカルオオゾラ、ストロングガルーダ母父サンデーサイレンスの馬は→スマイル 昨日の鳥羽伏見からの帰り、そう言えば石清水に参拝したことが無かったという話になって、翌日行くことに相成りました。 来年には修復が終わるらしい。総工費20億円・・・ 下りの坂道がきつい・・・くやしいっ 勉ちゃ~ん (`・ω・´)ゞ by 週末は道具のメンテだ 茄辛より 付録 松岡 弘(ひろむ) 岡山県出身 62歳 岡山県立倉敷商業高等学校卒 三菱重工水島を経て 1967年 ドラフト5位で サンケイアトムズ入団 沢村賞1回 最優秀防御率1回 オールスター 結局今回はかたいんじゃないのかとダイワスカーレットとマツリダゴッホにかけたけど・・・ 『マツリダ沈んでんじゃーーーーーーん!!!Σ(゜∇゜|||) 』 14番人気のアドマイヤモナーク来ちゃったよー あーあ・・・( ̄_ ̄|||) こりゃ~ドリームだったね。 無知ゆえの過ちを続けてしまったのでありまして、決してみなさまを困らせようなどとは意図しておりませんでした。 そして、わたくしども日本は 1970年代に経験しました二度のオイルショック以降、省エネルギー化に努めてまいりましたし、製造 ローストビーフ(お惣菜)1枚、 ホースラディッシュ(おろしたもの)小さじ1、 ピクルス(小)1本、 黒オリーブ1個 φ((*○_○*) 5月13日は『メイ・ストームデー(5月の嵐の日)』です。「バレンタインディー」から88日目も PG ダブルオーライザー【ダブルオーガンダム編】 制作6日目の今日は、腰部の完成です☆) きのう組んだリア側にビームソードを装備♪ 気になる人は合わせ目消しですね! つづけてフロントアーマーです 超ビキニタイプですw サイドアーマーも組ん 使用感などはまた今度で(^-^; 超絶長いので興味ない人は見ないが吉なのですよ(>_言葉にしたら簡単に通じるわ。でもね?汲み取って? ね? む い から 帰る! さっ、私はご飯をつくるのでしょうか?(笑) 普段は滅多に使うことはない  “鼓腹撃壌”  という言葉がある。   わずか半年あまりのあいだに急激に広まった、米国の金融問題に端を発し   先週はそのアメリカの自動車ビッグ3の救済法案が上院で不採用になり   不安感だけでなく あ~、晴れた日でよかった~(笑) たくさんの参拝客が、大根を食べてあたたまっています。 およそ40分ほど待って、ようやく自分の番が(^^) 買った券と引き換えに、まずお箸をもらいます。 大根キターーーー♪♪♪ 厚めの輪切りの大根3切れと 『権藤・権藤・雨・権藤』 と彼の姿を揶揄いたしました まぁそこまでの『連投』とまでは申しませんが 12月に入りまして例年通り『忘年会ラッシュ』でございます 通常の平日の仕事終わりの飲みもありますので 飲みのペースが週3回以上となっ ども、こんばんは。谷原です。 先日出したセンターリサーチと某大学に提出する調査書を貰いに、 3日ぶりに学校に行きました。…遅起きだったので午後に 下手に聞こえる要素もあるようですorz もっと自信を持って弾くようにし 世界史の講習が終わってからワンセグで観た。 引退レースを勝利で飾ったカンパニーと、前で残ったマイネルファルケの決着。 国内史上最高齢での平地GI制覇を決めてから3週間、 続けざまに2つ目のタイトルを手にしたのには立派の一言。 鋼の成長力と RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 マイクは↑の持ち方でしまいにはお箸みたいな持ち方してて笑えたww 神谷さんにいたっては片足椅子に乗っけて正にビジュアル系バンドでしたよ 次に会場に来られなかった人たちのを ということで王留美役の真堂さんのインプレッション 1つ目は紅龍に 最近引っ越した官邸へ 車を向けるかもしれませんが。     これは、田園調布の駅前広場を撮ったもの。 駅は写っていませんが、左側になります。 昨日書いた『PATE屋』へ行く 家があるけれど ご本人が出てきたら「風のガーデン!良かったですね。と 言わ 外が台風並みにパナイんだがwwwwwwwwww   おかげで w   テラ熱かったよwwwwwww   火傷するんじゃないかってひやひやしたねwwww   それにしても窓のシャッターがガタガタ言っとる(・ω・;)   ホンマ その時は行けませんでした そのことはブログにも書きました なのでその時、来年の1月に行われる次世代ワールドホビーフェアに行こうと思いました そんなことを思っていたらもう12月の半ばになりました もうその時とは状況が大きく変わって やほぃ☆ コメントありがとー♪,,, とても嬉しいです 昨日の時間が蘇ってくるようで。。。 来れなかった人にも 昨日の様子が伝わっ 昨日のフライヤーにも書いたんやけど、 「tokageのサニーサイドアップ!!」が ヴァージョンアップしまして オイラのお店が 神奈川県・最優秀小売店県知事賞 なるものに選ばれたんですわッ って事で、仕事の都合を憑け 久々に、横浜まで 出撃 っす。 厳粛な空気の中、 副知事 による賞状授与式 (。-`ω-)ムムッ??・・・・・・           県知事 要ら ぬ想像をしてみる。思惑を腹に隠しておけない正直な人らしいが、友人にはあまり持ちた くないお方である◆東京でこれを書い 不幸にして現実になれば、兵庫県の 知事さんからは救援物資と一緒に祝電が届くだろう。     ※ 元の文では以下の漢字に 知らんぞよww!!) ルルーシュ皇子(鰻重特上?!こんな高いもの食ったのか?!) 皇帝ヒスイ(そ、そのレシートは、自分で食べて忘れてるんじゃないのかね?ww) ルルーシュ皇子(俺は、外食をしたことがないww!!) 皇帝ヒスイ(偉そうに言う と言う事は、 比嘉監督は選手として、そして監督としても優勝を飾った強運の持ち主 だ。 下馬評の高かった 昨秋の明治神宮大会優勝校で春2連覇に挑んだ常葉菊川(静岡) や、同大会準優勝校横浜(神奈川)らは早いラウンドで敗退した。特に 小山慶一郎 B 「そうなんだー」 話しながら1人1つかき氷を食べる 加藤成亮 Aだょ!羅武02でイイねん★ ●ちょっと目を離したら1人?! そのとき彼は・・・ A 「よっしゃあ!!!」 射的ではしゃぐ 草野博紀 B 「うわぁw!」 両手に これは本当に良い音だと思いました。 Totoのアルバムをこの規格で買い直し、聴いてみてますが耳が何だか気持ち良い(笑) 元々良い音質のアルバムでも更に音にコク(?)と深みが増してる感じがします。 次はビリー・ジョエルのアルバム全部買い直し 3回降ったら 初雪来てもいいよ 霙まじり ラベンダーの夜 秋の雨止まず 流星は雲の中 真夜中の薔薇 遠くの河 さあどうでしょう? 黒を教えた うらら アケビを見てきた アケビです 夕日から月へ 虹をさわりにいった 花をさがして飛んだ どこか砂漠にいき 土曜日の早朝まだ真っ暗な中を家を出発し、 上淀川鉄橋に「おもいでのつるぎ号」を撮りに行きました。 到着したらすでに6名ほどカメラを持った人が寒いなか土手の上に立っています。 しかし待てど暮らせどお目当ての列車はやって来 第25節 △ 1-1 徳島ヴォルティス 07/04 正田醤油スタジアム群馬(H) 第27節 ● 1-2 ヴァンフォーレ甲府 07/12 正田醤油スタジアム群馬(H) 第30節 △ 0 試合数も来年は減ることだし(水曜日がなくなることをおーか期待)、台風だろうが大風だろうがB-Hに集っ 「札駅におります」メールいただいたから、予定を大通りのモリモトカフェから駅前のゴディバへ変更いたしたの。 ちょこっとでも会えるかなぁと思ったけど やはりレアキャラ(笑) 次こそは! ふみーぬ氏 ミッフィーちゃーん☆ うっはー。 得意でも ないみたいだし はるきゃん タトゥー(懐かしい)のコンサートに いったことがあるらしいです。 才加ちゃん に「それが初めてのコンサート?」 ときかれると はるきゃん が「初めてのコンサートは 氷室京介さんです」 みんなビックリ 連休明けの宿酔ほどつらいものはない、とこれもまた、よくわかっているのに、飲んでしまう。「破滅派の衝動」。まさか、そんなかっこいいものではなく、私の場合は、ただ、怖いだけである。お恥ずかしい限りで御座います。昼、レバー野菜炒め、米飯。 拳銃手にしたことある?: 本物を見たことはあるけども触ったことはないかな。 ■とにかく質問■ 彼氏・彼女いる?: 二次元に嫁なら← お酒飲む?: 20歳になってから飲むよ。うちの家系はお酒弱いみたいだけどな。 テレビを、ずっと、見ていた彼が 、私に向かって 「スケキヨや 」 と、一言 ………。 一応、「どうも、スケキヨです」とノッておきました 。 でも 、スケキヨをするのと 、しないとでは 、全然違います 。 女子は、いろいろ 大変なのであります 。 とか「なんでダメなんだろう」って思いがちでした。 でも、この考え方を知ってから、「どうやったら上手くいくだろう」って考えるようになりました。 そしたら、いつまで経っても後ろ向きだった考えが、“すっ”と前向きに変わって、考え方を全く変えることが チョット古いけど、今年の5月13日に行われた静浜基地航空祭でのショット! エアロック アクロバチックチームのパイロット、サニー横山さんに抱っこしてもらった孫。 孫「ひこうきとヘリコプターのうんてんしゅ!!」 私「よしよし」 王国時代から多くの祭事が行われていて 今も人々に崇拝されているらしい。 当時は国王も参拝に来た場所で霊力が高いとされている。 ここから見える久高島が神の島で、久高島へ向って祈りをささげる。 聖地と呼ばれるだけあって「神秘的」な空気に包ま 高倉健さん 倍賞千恵子さん 武田鉄矢さん 桃井かおりさん 渥美清さんなど豪華な俳優さんたちが出演し 第1回日本アカデミー賞とか第51回キネマ旬報賞など数々の賞を受賞した名作映画 『幸せの黄色いハンカチ』 をね ハリウッドで No.13 Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。 A : ないですなあ No.14 Q : 今までで1番高い買い物は。 A : おいらのマシン。5年ものですがいい仕事してくれてますよ。愛してる♪ No.15 Q : 自分を動物にたとえると。 親子ゲンカになったらどうしよ~ ^^: 週末会議します。 Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年11月27日 11:04 ☆なかしまなおやさん ♪ケンカを止めて~♪二人を止めて~♪古ッ!^^ ケンカせず、仲良く決めて下さいね(^^♪ Posted by シェ 今日は2試合テレビで見ました!!!! やぱバレーは面白い↑↑↑↑↑ 1番ですよぉ(>_名前   まり(ぅそ w シャンメリ~とかゆうやつちゃうで~!!!ww 酒やった!!公園でみんなで飲んだね~ww 今年はサマージャンボもオータムジャンボも9000円ずつかったけど オータムジャンボの1000円あたっただけ・・・ 元まったく取れてない・・・ あと300円 が ふみおさん登場!! そして、、、 「みなさんこんばんは!伊藤ふみおです!! みんな元気ー??」 この言葉でもう一気に持ってかれました!! そして 本編ラストの 『LOUD and PROUD!』 は最高に盛り上がりました。 みなさん HAPPY BIRTHDAY♪(^0^)/ 聖なる月に生まれてくれてありがとう♪ 良い一年になりますように願っています♪ さて 今年も後一ヶ月… あっという間でしたねぇ… 去年の今頃は「羞恥心解散」説が流れて騒いだような… 結局、解散はないけど活動休止と お気に入りの深夜番組が、ついにゴールデンに進出! …めでたい話のようですが、素直に喜ぶ気にはなれません。だって、ゴールデンに移った途端に面白くなくなって よゐこ濱口の「無人島0円生活」で持ち直しました。視聴率は節約生活を 中心に なかに埋もれていたいくつかの出来事 が、その時の心象とともに浮かびあがって来ました。 「雪の下の蟹」では、一部分また自然に音読しました。 漢字がむずかしく文も長くて読みにくいのですが、声に出してゆっくり確認す る手間をかけて読みました。ブログネタ: 恋人いる? 参加中 私は いないから欲しい 派! 恋人、欲しいね~ もう・・・ 暫くいないからね~ でも、誰でもいいってワケじゃなくて・・・ 『やっぱりこの人 』って人じゃないとね 恋人なんて見つかる 待望のスカパー開通の予定です♪ だけど飲み会の為、その日は堪能できないかと思われます。。。 クリスマスにちなんだ写真、 77年12月25日クリスマスファンの集い(目白・椿山荘) 本日はキャンディーズタイムカプセルより セカンドアルバム a. [ドメイン名] JARL.OR.JP e. [そしきめい] しゃだんほうじん にほんあまちゅあむせんれんめい f. [組織名] 社団法人 日本アマチュア無線連盟 g. [Organization] The Japan Amateur Radio League, Inc. k. [組織種別] 社団法人 l. [Organization 現巨人) 【遊】 田中幸雄   (2007年2000本安打達成) 【左】大下弘   (1951年は驚異の打率.383) 【中 勝負強さと長打力で やや古屋に軍配か。81年のV戦士・ 柏原純一 は本職は1塁だが指名 打者に専念してもらおう。 すりきれぶろっこりーのゆでたんにまよつけててうまいまよまよ。 見出し4 見出し5 見出し6 リスト項目1 リスト項目2 リスト項目3(アンカー) 定義リスト 項目 項目 順序リスト まよまよ 強調(em) 強調(strong) 太字(b) 斜める(i) 打ち消し 人がいい Q9 肉食系男子 肉食系すぎても無理 Q10 草食系男子 草食系すぎても無理 Q11 ナルシ男子 なーし 絶対無理 Q12 女々しい男子 なーし これまた絶対無理ですなー Q13 天然男子 ありかな?どーやろ… Q14 ガリベン男子 なーし Q15 運動神経抜群男子 あり 【編集後記】 経営難やった大学にとっては嬉しいことなんかもしれへんけど のりぴーが居るからいうだけの理由で人生の4年間を過ごす 大学を これからどうするんやっちゅうことしかあらしまへん! ほなまた明日~☆(・∀・*)ノ 【発行者】 中村屋☆きょう 週内の解散には閣僚が署名を拒否する事態も予想され、ハードルは高い。 週内解散を見送れば、投開票日は8月30日か9月6日となる公算が大きい。党執行部の一部も解散先送りを模索している。「麻生降ろし」の加速は必至で、自民党内で . バッティングも大好きな昌さん、いや~渋いっす この日の先発・小嶋くんは昌と同じ軟投派で球速も同じくらい、 同じく軟投派・下やん(下柳)同様遅い球に弱いドラ打線は1点がやっとこさ。 明日は京都のファン感かぁ 行きたかった”(ノ> 感じのコント(違) で‥ 余裕なDAIGOたん 超絶可愛くて思わず待ち受け by 初恋トランポリン いやいや‥してないよ? でもめっちゃかわい~ (/ωヽ) シンピー出ろ!とかやと思ってたけど タオルの話やったんや (^ω^;) ぬわぁ~ まさかの文字数 それについてちょっと ギモン!! ベストジーニスト、○○が似合う芸能人など 誰が決めてるのでしょう? TVや雑誌、CM等で 何らかの関係があるのなら納得もします。 たま~に思いませんか、 エッ、なんでこの人?? ってコト。 そんなの見 TLの S/N比 を改善するためにリムーブしたりしてる qt @kokononP 正直、『フォロー返し』をしてるとTLとんでもないことになるので、フォローされてもなんか交流がないとフォローしてない # Automatically shipped by LoudTwitter 以前リスク回避的 な動きは続いている。 ■ トピック ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・インドのシン首相が訪米している。 ・国賓の扱いですごい歓迎ぶりだが、 何かシン首相は不満気である。 ・米国の本音としては、インドとも仲良 くやっていき 田中  (愛媛)アライール ・ライバル 『レアルタ長崎』 とプレシーズンマッチ でもって、 ラモス監督 登場w ・ ダビデ 、デビュー戦を飾る。 ラモス監督 は悔しがるw ・キャンプで宮崎へって、地元じゃないw長崎と引き分けって… ・新加入の ダビデ さすが盾職なだけあって城村のカマロカは2つ目も難なくクリアでけた。 こんだけ硬い職は初なだけあって、攻撃に耐えられるのにはちょっと感動しちゃうw ディオンのカマロカはちょっと特殊染みてくるから最初手間取ったけど 2つともなんとかクリアできたね。 「 オバマ大統領は日本に対してつれない態度をとりつつある 」と話したようです。 「夢見る少年」とはなかなかの表現ですが、いつも現実だけをみて汲々しているよりはよほどましでしょう。一国の将来の行く末を案じて夢を見るくらいの展望の無い政治家では →アメーバピグで遊ぶ 殿いないけどまーいっか☆ 私の黄色猫のメドーさんはわけもわからずみてます。 インフレは当面低水準との見方も示した。 前週末に11 月の雇用統計が市場予想よりもよい内容だったことから 一部で広がった利上げの時期が早まるとの見方が弱まり、ダウ平均は一時50ドル超上昇した。 ただ 15~16日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で テレビのニュース見ながら一人で泣いてました。 大好きな野球がもう思いきりできないなんて絶対悔しいし辛いことだよ・・・ でも、第二の人生も赤星らしく存分に全うしてほしいです。 甲子園に煌々と輝いていたレッドスターを、私たちは一生忘れ それじゃ、露鵬や白露山らから「相撲協会は日本人には甘いのか」なんて疑われても仕方ないよな。 協会はまだ規則を改定していない筈だから、若ノ鵬同様 「どぉもすいあせん!」 でもなければ 「ごめんねごめんね~」 でも許されない話です。 今日、阿佐ヶ谷でやっている韮沢先生の初個展に行って参りました。わーいだ。 韮沢靖先生、怪人やクリーチャー好きには説明不要な、第一人者です。 個展では、仮面ライダーの怪人デザイン画を中心に、原画や線画が飾られていました。 いつもさみしがりなの~ (´・∀・`) うんうん 中ノ森文子の歌詞すき らずべりーぱい 一番すき 恋する女子達は 中ノ森BANDを聞きなさいね(=´∀`=)うん。 ずんさんのブログ更新嬉しすぎるよー! 私は トースト(シ) が 大阪行っきま~す★ 大花大阪に咲かせようぞ☆リビングで寝てしもた これよくやる ファンヒーターも切れて寒さで目が覚める そんなことより やっと本格的に冬になっ スノボ行きたい てか 来週行ってきまーす 板のメンテしないと さて今日はゆさ 茶屋町の毎日放送にて制作会見を行いました。 前日の木曜日は肺膿瘍(はいのうよう)で約一か月間お休みをとって療養していた有野晋哉にとっては大阪での仕事復帰第一弾となる「 よゐこ部 」の収録で、朝から晩までロケを行っていたのですが、二人と 今日午前中検証した結果 ディケイドアギトとイクサは防御が、ランプルーレット1ありで、1350 ディケイド竜騎とイクサで、防御1400 2回ずつやった結果 龍騎のほうが、ランプ抜きで、1300攻撃は850ですが、 以外に激烈2連打のおかげで 16日、夏コミ3日目最終日。行ってまいりました。が―― ものっ 11時半でも入場規制がかかっててー」とメールがきていたので、とにかく人が多いということは覚悟していた。でもね……会場内で身動きが取れないほどの人込みは、ビッグサイトでは今回が 中で(社)日本PTA連絡協議会と茨城県PTA連絡協議会の会費改定の話がありました。 (社)日本PTAの会費改定は、少子化による会費の減収や補助金廃止による減収また、補填財源の減収等に起因するものかと思います。 ■ 朝バナナダイエットと、レコーディングダイエット を始めて、  1年と、4ヶ月と、8日になりました。 ■ -30.7 キロ 減量中!  昨日より、-300g減って、また過去最高値を更新!  体脂肪率は、25.1% 凄く減ったぁ~(≧∇≦) ■明日 逆に不用意にボールを持ったり、苦しくなって狭い方へ展開するようだと、相手に引っ掛けられてカウンターを喰らうのは必至。 長いと思っていたシーズンも、いつの間にか第37節。今シーズンに残された試合は多くはありません。 しかしながら、同チームはこの数年、以前のようにラリー優勝を果たすことがなかなかできずに苦戦を強いられ、2005年のメキシコを最後に優勝から遠ざかっていた。 「スバルやチームだけでなく、世界中の数百万のラリーファンに 1日  コーヒー の日  2日  望遠鏡 の日  3日 登山の日  4日 イワシの日  5日  レモン の日  6日 国際協力の日  7日 ミステリー 記念日  8日 木の日  9日 塾の日 10日 銭湯の日 11日 ウインクの日 12日 たまごデー フォーム K-031  仮面ライダーキバ ガルルフォーム K-080M 仮面ライダーレイ K-074M 仮面 ゲストキャラのマミがいるってのもすげぇwww 嶋さんやマスターを無視して渡に憑依した音也ってのも何かねぇ・・・真夜や深央のカードは第3弾待ちでしょうか。 そこの和菓子屋さんに売ってたんよね! 思わず買っちゃった~~ 「月見だんご」♪ 今回は普通のと抹茶風味のだんご♪ やっぱり関西の「月見だんご」はこれやろぉ~~~!! ただのだんごが三宝に乗ってるのって「サザエさん」では見たことあるけど こっち 感想ある(◎_◎) とりあえずホリデー前でみどりんと待ち合わせ! ほて居酒屋さん行って軽く食べて いろいろ話し メラっていた! ギルガm(ry 2柵上…2?上3? わふーギルガメry…じゃなくてギルがMC(^O^)ww セトリ Break Down そしてそれで民主党は政権交代を実現し、沖縄でも勝利したこと。 ??移設先の「たらい回し」に終始する民主党の混迷の根本に、「海兵隊(米軍)は『抑止力』として必要」という考えがあること。しかし その為、旬は?と聞かれると、スタミナ源として多く食される「夏」と答える よりないでしょう。 鰻の風味と食感を楽しむなら関西風、ふっくら柔らかいのを 楽しむなら 関東風です。 土用の丑の日に鰻を食べるようになったのは ありがとう!! それともうひとつサプライズが(^_-)-☆ 前々から欲しいといっていたDSiを買ってきてくれました や~もう嬉しいです♪ 今はターミネーター2をみて団欒中です 久しぶりだなぁ?? じゃあ、またね なんてマメ子なの・・・ 「とうとう始まる!!もう一度の疾走!」 初回視聴率 5.4% なかなかキビシーですね。 10%に満たなくても7~8%はあるかなぁと予想してたんですが、 この視聴率に反してジュンギのコミカルな演技は概ね好評。 あの事とはまた別に 何かがモヤモヤする。 アレはツェさんからのメールで すっきり解決です(´ω`)w 今日は西梅田の キャンドルナイトなんだってね。 卒業してから めっきり見てないやー でも雨降りそ… あれって降ったら延期やっけ? また行き (笑) そして来週のゲストにアヤカ・ウィルソンきたぁぁぁ!!!やべぇ!!超やべぇ!!来週の木生の時間だけは完全なアヤカ推しで見てると思う!!流石に可愛すぎるだろウィルソンは・・・てれび戦士喰われちまうぞ・・・(清士郎くんはスルーです)。 曇りの夜明け AM 6:00 14度 PM 3:00 22度 曇り後晴れ心地よい一日で暮れて往きました 雲 窓の外は 久しぶりの青空に白い雲が色々な形を創り ご冥福をお祈りいたします 今夜も寝不足になります 全英オープンゴルフで石川遼君を応援~~~です KOHさん・秋斗さん・ASKさんなどなどです!! 歌い手さんというかネット声優さんですかね・・・?? 歌い手とネット声優の区別がいまいちわからん・・・;; いいなー ちょっと憧れますよねb あ。 また話変わりますが、じゅんじゅんのアルバムと斎賀 最終章第9章に纏められていた。 そのなかで、特に印象に残った一部をピックアップしてみた。 “「五五年体制」を再評価する いかに「経済一流、政治三流」といわれていても、政治システムがそれなりの機能を果たしていなければ 6/4の 虫歯予防デーの記事 で驚かれた方も多かったと思いますが、 僕達も歯には気をつかっています。 皆さんに、よくお見せするために100均に虫眼鏡を買いに行きました。 「虫眼鏡はなく、天眼鏡ならあります」と言われました。 おじいさんが松平翁で、お父さんが大古さんだったら…私なら家族を捨てて出家します。。。「ファミリー」意識でやってきてしまったから もしかしたらきょうのアルジェリア戦で先発かも。そうなれば、これぞ宇佐美!ってトスを見 パリ世界選手権代表に選出される。その後、2004年アテネオリン  ピック、2005年ヘルシンキ世界選手権に日本代表として出場。アテネオリンピックでは4×400MRで4位 入賞を果 たしている。400mの持ち記録は日本歴代8位。  オリンピック * アテネ 本当に書こうかどうか迷ったのですが 薬の恐ろしさと、薬がもたらす恐ろしい結末を みなさんにも知っていただき そして、二度と薬には手を出さないで欲しいという願いから 心が痛いのですが 08年3月10日に、懲役6年の判決がおり、現在服役中です。 ディフェンダーやミッドフィルダーやフォワードは必要なのでしょうか? 98年大会のようにエースを呼ばず1点止まりなんて試合をしてほしくない。 98年大会のように選手選考を間違ってほしくない。 紛れもない!! 鹿島の大黒柱は代表に 性格・・・ゆうかん 特性・・・ゆきふらし 持ち物・・きあいのたすき HP 12 攻撃 28(255) 防御 16 特攻 31(255) 特防 30 素早 31 技 こおりのつぶて ふぶき ウッドハンマー じしん 霰パといったらこの子 名前を呼べ え~、備忘録的にコースの記録。 日立→国道349・118・289→白河→国道294→雨(北上やめ 太田→国道50→日立 いろは坂を登り切った明智平周辺には残雪が… そろそろ日光方面は近づいては危険な季節が到来の為 FA(フリーエージェント)を宣言して、横浜ベイスターズに残留するのか、はたまた阪神タイガースに移籍するのか、大きな野球人生の岐路に立ちましたが、横浜ファンの熱烈な後押しもあり横浜残留を宣言してハッスルしている今日この頃です。 2009年のシーズン Hanai yusukeさんなのですが分からないですよね(笑)アートショーはハロウィンナイトでもありました。 いーーー 韓国韓国!って思いながらあと一週間過ごします あ!明日はMステにビッベンとトン出るのか~ また夢の競演ヾ(*'▽'*)ノ MKMFの錯覚再び?ww 楽しみだな~ リアルタイムで見れないけどwだって明日も新大久保でご飯w ここ数週間 2月はスキー旅行に繰り出そうとしてるので、その打ち合わせも嬉々としてやってます。 やっぱ旅ってのは行くまでが楽しいよね。あと道中ね。 キンキの新曲好きだー。パート分け素晴らしい! 取り敢えずクマグスやら酒乱やらも早く追いつきたいです。 後方からですし届かない。 プリンセスは短い。 ファイングレインは乗り込み少ない。次走は良いかも。 ホッカイカンティが前に付けると怖いが印が回らない。キルクル。 馬券は1着流し300円、2着流し200円、3着流し100円。 「3・2・1馬券」の180点。 に 「UPUの日」として「制定」され 「1984年」に「世界郵便デー」になった。 「寒露」 「二十四節気」の「1つ」 「太陽の黄経」が「195度の時」で 「霜」が「冷気」によって「凍りそうになる頃」 「秋の八幡祭」(高山祭) 「岐阜県高山市」で ひとぅ hitoxu 現在、メンテナンスのため、ユーザーページに過去のつぶやきが表示できなくなっております。 posted at 08:57:16 @osprey74 おはよう!ラスト1日ですね。頑張りましょう~。 posted at 08:56:36 Windows7 逆にポジション取りを意識しすぎると前崩れの波乱となる。序盤に平坦部分が続くのでペースが上がることも下がることもさじ加減ひとつ。そういう事情もあってか道中に 馬連本線で460円的中! ペルセウスステークスにてセレスハントを推奨、単勝340円 ミルククリームと塩キャラメルクリームのダブルクリーム。 ミルククリームが加わり、生キャラメルよりもミルキーな甘みを期待して買ってみた。 まず生地はクラムが しっとり としており、クラストは 歯切れが良く て 軽く香ばしい 。 裏サイバーではデッキのポテンシャル的にお触れホルスに勝てないのは分かるけど!(笑) それでも、それでもこの扱いはおかしいですよカテジナさん!(笑) と ゲキレンジャー 第48話「サバサバ!いざ拳断」 性懲りもなくまたもや復活したロン なあw タダイマ~のとこもw んで昭仁様がふふっ って言ったとこがもうあぁあああああああん!!!!!!!!! ってなった ゆかとりすぴんと私で ピザABCinカプリチョーザ@寒空笑 グータンヌーボ状態で楽しかった~笑 恋話はゆかやりすぴんやしぐに 話し 車のE90 320Si しかもWTCC Lookに仕上げられてます。フロントバンパーも一体整形され、よりワイ ドに生まれ変わってます。リアを見ると、聳え立つGTウイングと弊社(アーキュレー)で 製作した、WTCC Look マフラーが いまいちノリ辛い・・・ 04.Yeah ! めっちゃホリディ(有原・光井・是永・西念・真野)  めちゃホリはアレにつきますなぁ(笑) 05.ちょこっとLOVE 帽子の女の子の顔をみたら・・・ 岡井千聖ちゃん! ぬぉぉぉぉぉ~! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 鳥海山は花の百名山にも数えられて、それはそれはみごとな 高山植物の宝庫なのです。 だれもがそんな百花僚欄の花々を見ては感嘆、歓声をあげます。 そんな時、何気なく足元を見ると岩場に隠れるようにして 1本の大文字草が咲いているのを発見。 げん玉やらで金でも集めるk(((ry 今現在レベル上げ中。敵レベル60以上~のBをがんばってたら最初の30秒で撃沈wストーリーミッションもむずいし、金も集めるためにもね!店の武器とか買わなきゃ…今の武器じゃ弱すぎるwwNEWSの山下智久(24)が来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」(月曜後9・0)に主演することが16日、分かった。 成長していくんだね 来年、たのひみにしてやす 多くの方がいいカメラやいいムービーをお持ちで、物凄い望遠で遠くから余裕で撮 影していました、、、。別に慌てて前を確保できなくてもいいみたい。 そして最後は台風1号のいる年長組の全員リレー。 ウチの子は小さい方なんですが ウソはついてません。ってあはは。なんか意味深~♪ パッケージもかわいいけどドーナッツもかわいい~! 味うんぬんよりも、この遊び心スキです! 手間とか抜きにして みなさんも、 手洗いうがい徹底 で どうぞお大事に MOSDO! モスド というか上記のいらない機能のせいで文字数が3/4になってるのネ。 今日は二度寝を繰り返し、最終的に19時に起きてすぐにゲーム。 プリニーが難しいと思います。 勇者のくせになまいきだ3が欲しいです。 FF13 アサシンクリード2 ナルティメットストーム 木の上に家を作ったり、水風船をぶつけっこしたり、友だちとかくれんぼしたりしたかったのです。 でも、これはわたしの運命で、周りで遊んでいる子どもたちの笑い声をうらやむことしかできませんでした。 …… みなさんの同情を買うために 雨*W〓* ゾッくん身体健康,少喝酒,早日退出?社会*〓* 鹿派的孩子加油!*〓* 流氓!!!!!!!!*很没礼貌* AZ大姐明年春天要婚了~方是session band 的吉他手~ 〓~大姐于有宿了~~~恭喜〓~~~(*′Д`σσ 好想睡哦~ 可是不能睡〓~ 剪 「CHANGE」キムタクが総理大臣役の・・ 何か、今の日本の不甲斐無い政治に対して・・・ 嫌味ぽくて・・・もしこんな総理いたら・・・面白いと思い・・・ なんか楽しいです・・・ただ総理役に「キムタク」も悪くないが・・・ もっと嫌味に・・・ど~せなら 定期テストも学力テストも終わったから、 2学期はこれでしばらく楽だー!わーいv だいぶ言うタイミング逃しちゃいましたけど 新暗黒竜と光の剣、クリアしましたーv 本当はもっと前にクリアしたんですが、 色々あっていえなかった.。 今年は、月の出が遅く、しかも新月の直前な為に、観測には絶好のチャンス。  「三大流星群」には、この12月に見れる「ふたご座流星群」以外に、1月の「しぶんぎ座流星群」、8月の「ペルセウス座流星群」とある。晴天に恵まれれば1時間に15~20個 3巡目… 田沢 由哉 (たざわ・ゆうや)投手 右投右打 北海道・旭川大高 182cm72kg 長いリーチを目一杯使い 日本ハムと競合した陽仲壽内野手(福岡第一高)をくじ引きでハズしてしまったのが実に痛かった!選手の選択枠 胡氏は「民主党政権になってからも交流を深め、日中の互恵関係が新たな段階に入った」と語り、鳩山政権のアジア重視の姿勢を評価した。 MSN産経ニュース. ・・・・・ ヒデーな。 ご機嫌取りにも、ほどがある。 アジア重視の姿勢も良いけど、私としては スイス人やら・・・ サインもらって喜んでいるヒト達も沢山いましたね去年は。 ミュージシャンのおっさんのサインならまだしも 漁師にサインをおねだりする人はあまりいないとはおもいますが もしいたとしたら苦笑するよりほかありませんね。 写真見て腰抜かしたよ! 300kgオーバーだと!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? す、すっげーーーーーい! 松方弘樹が300キロ超のマグロ1本釣り 11月24日9時59分 重さ300キロを超える特大クロマグロを釣り上げた。本人は「350キロ」と手応えを語る超大物だが 選手と一緒にストラックアウトをしたり、 選手のトスでバッティングをしたり、 選手と参加者が手をつないで9人10脚リレーをしたり! ここまでで、チームシャオロン (*^_^*) バッターボックスに立つ岩瀬投手。 なかなか観られない光景です! 途中 片道45分くらいで行けるんですけどね。。(東京在住)悩む・・悩む・・      友達は渋谷ウインズ行こうよ~とか言うし。。う~む。。  ◆今日の重賞なんとなく予想  ◎クイーンC  とりあえず一番人気であろうリトルアマポーラは無視(複勝 八千代東(千葉)は、激戦区千葉県を勝ち抜いた強豪 2009 7月26日 選手権千葉大会 決勝 5-4 拓大紅陵 2009 7月25日 選手権千葉大会 準決勝 5-4 流通経大柏 2009 7月23日 選手権千葉大会 準々決勝 3-2 敬愛学園 2009 7月21日 選手権千葉大会 5回戦 4-2 館山 白玉が ちゃんと のってます(^∇^)当年の大阪杯では、ダイワスカーレットの2番手から三分三厘でズブさを見せながらも直線で盛り返して僅差の勝負に持ち込んだ。 今回はリーチザクラウンとアサクサキングスの緊迫感ある先行が予想され、離れた3番手で十分。 発言につながったかという日教組が行っている「国旗や国歌に対する侮蔑」「ゆとり教育」「ジェンダーフリー」などは全く問題にせずに、中山国交相の発言のみを失言と騒ぎ立て、発足間もない麻生政権から辞任を出したことで支持率低下を狙うことに 事なんだけど 電話切ったあと 頭真っ白になってその後 ずーっと泣いてたんだって あの怖い 及川宗佑さんがだよ?← 亮ちゃんいわく 「あの時の涙は、ショック だったのか嬉し涙か、 悔し涙か自分でも よう分からへん!」 とか言っ 話題見てたら思わず 飛び付いてしまいました 自分磨き┐(  ̄ー ̄)┌ …できてないっす せいぜい髪型変えたり 安物やけどお気にの 化粧水使う程度で… もともと化粧しないほうで 紫外線対策もほったらかしで 三十路きてか. 続きを読む やはり今さんファンで「うっ・・・」とおっしゃていました。 その時客席から拍手が起こりました。 ジョン・ケアードさんと別所さんが上手側から登場して こうなってしまったことへのお詫びと、今原因究明にスタッフ総出で努めていると説明がありました。 icone(例の三色買い) ・レインブーツ…DAFNA ・アクセ…jonjouロザリオ DAFNAのブーツ、身長155センチの私で膝裏がちょっとあたる感じ。 ライン綺麗で、美容師さん普通のブーツだと思ってたどーん。 joujouとヴァンクリも合うねぇ。 その上、お誕生日のちょい前。なのに、俺はもらったり、おごられたり (:D)┓エヘ 2009年の佐渡旅行はこんなでした。来年はどーしようね。 ref. ◇ 佐渡旅行(2009夏)のログ(FC2 検索) ◇ 佐渡旅行のログ(FC2 検索) (・∀・) 桜ん坊家のこと 真一くん、頑張ってるのにな・・・ 秋山先生、やっぱり10歳も離れてる、気持ちの重さが違うと言っていましたね。 そんなの好きになった相手なら気にしないと思う。 ましてや真一くんがそんなこと気にする人じゃないってこと、早く気づいて、自 分の気持ちに 強烈なムードメーカーが2人もいるから、 きっと現場は楽しかったんだろうナ~。 ソックンとJJは年齢近いし、 見た目と違って(?)お互い気取らないから、 撮影を通して、仲良くなったのかな~。 ネットワークカメラ 不況の影響があちこちに影響しているのかしら? ただしお菓子業界と高級茶業界などちょっとした贅沢をおうちでします系のものは景気がいいらしい。 あ、これはネコハタさんちじゃなくて、うちの向かいのわたしがずっとヴィッキーさんと呼んでいたけど ちっちゃくてカワイイ 黒猫あきとさんと☆ なにげに靴がオソロイだったー! *りか出演情報* 12月12日(土) 池袋リリイステージ 昼「レインボーTo 朝比奈まりん / 徳井りか / MEG / 利根川藍 他 12月23日(水) 四ツ谷Live inn magic OPEN18:00 START18 設「 こういう時に合わせていってんじゃねーか疑惑 」 年頭、島田に10年に一度のご褒美年と言われたのに、 全然いい年じゃない日村さん。 インフルエンザにかかるわ、ギックリ腰になるわ、 お父さんにしたくないNO.1とか、もう散々なカンジに。 オールバックじゃないこじゅも素敵だ(^^) 面白かったー!! 服の装飾とかすごい頑張ってあった……! あと生首が4つくらい飛んできたコマでなぜか笑ってしまった←←← てか義姫腹立つ……。むきぃ! 『セルラー』とか『サイドウェイ』とか、わりかし最近のハリウッド作品が わざわざ他国でリメイクなんてされてない??? もしかして、映画化する権利を売って金にしてんの??? ??? 実情はどうあれ、まだ記憶に スズメにケイリンのデフォ衣装を着せてみようと思いましたが、その前に久しぶりに琥珀も着用。 しかし日付け変更前に編集が間に合わなそうなので せめて椅子の方をどうにかしたいのですけれど。うぅむー。 「拍手」、どうもありがとうございました。 普段政治に興味のない人たちが“現実と混同してしまう”こと。 実際、こういう30才そこそこの、所謂「イケメン」議員みたいのが出てきたら、ドラマ内で“報道”されているように『国会王子』とか『今日の国会王子、ファッションチェック』とか だって! コレ聞いて キョンキョン!!(小泉今日子)と思ったのは私だけでしょうかー? 年齢感じるわー。 昔、キョンキョンが ヤマト~ナデ~シコ七変化~ 絵になるネっ!きわめつけっ!! って歌ってたんだよー。って知らねーかっ!! TBSかぁ。 くいだおれのくいだおれ人形 あーーーっ!くいしんぼう仮面やー 自分は記念写真さえ撮れない小心者なのですが、くいだおれ人形の前を通り過ぎるとき「ぼちぼちいこか」とつぶやくのが、ささやかな喜びです(笑) URL | 岡谷満作 #9L.cY0cg|2006/02/19(日 風邪引ひきさんだったこともあり 毎日淡々とお仕事をしては自宅に帰り、 例えお外が青空であっても常にその景色には窓枠があって そんな四角い空を 1番私らしくいられる場所って……… これからの季節は雪だらけで自主的罰ゲームであろうとも 線路のそばって事 それは、自然の力、自然破壊 核兵器 かもしれません。 そんな中 人間以外の生き物達は、神様に与えられた命を懸命に生きているだけです。 明日という日があることを信じて・・・ それぞれの夏~終~ その後 沢山の何かが犠牲になったと プリンシパルSでは出遅れが響いて4着でしたが、それがなければアントニオとの差ももう少し詰まっていたはずです。 前半落ち着いて進めれば最後は良い脚使いますし、ここはどこまでやれるか注目したいですね。 ▲リーチザクラウン 。 心も“シュワっと”させて試合に臨んでいたという。昨夏の北神奈川大会は決勝で敗れ、甲子園出場はならなかったが、大田は1大会5本の大会記録をマーク。大田にとって、コーラは非常に縁起のいい飲み物になっている。 (引用元:[中日スポーツ]) プロ野球に 本当に寒しですな。 この前蟹鍋食べたの 思い出すと温かかったなぁ 誰かと一緒に 過ごしたいなぁ~ん。 ギュッとされたいな。 妄想やけどね。 ダイって呼ばれて 耳元で好きやでって 言われたいなぁ まぁそれが願望な訳 ですわ。 でも今は恋人より 誕生日!!。。。通知表↓ 2とかあったらどぉしよう。。。せめて3でお願いします!m(_ _)m 冬休み。。。なんだかんだで休み少ないんだよねぇ(-3-) あぁ、あっとゆうまなんだろうねぇ。。。 ま、冬休み前に映画行ったりしますかな((笑 。。。来年のコトを 古波津計(チームレジデンス)vs 金城潤(シルバーウルフルズ) 新垣盛綱選手の負傷欠場で、急遽決まったこのカード。奇しくもテクニシャン同士の闘いとなりました。 キック練習生としては先輩格の金城選手ですが、急なオファーにより ステーキチェーンの ステーキくに 両国店和邦 へ。両国国技館の正門の前。一階は朝青龍の店 吉良邸跡                   吉良邸正門                   赤穂義士碑 吉良邸の中に入ると アニ銀に便乗して沖神が描きたいです。 でも沖神ってなんか難しい。 距離離しすぎると沖神じゃなくてただのピンイラストになる(゜∇゜)! いがみあってるけど好き!みたいなツンツンデレデレした感じがいいなー。 そういうわけで このR35GT-1☆ 市販車の面影も強く残っていて、なんといってもその フェンダーのふくらみ ジョーさん、けいちゃん、りゅうちゃん、あゆちゃん のおかげで、とーっても貴重な体験と楽しい思い出を 安全に超リーズナブルに経験させて頂いて… 本当にみ オムニバスの「ハワイ大全集」とか「ハワイ名曲集」なんてのはびっくりするのがたまにあります。 昔の海水浴場を彷彿させるというか・・・・ 好みもありますが、ケアリィ・レイシェルあたりなら間違いはないでしょう。 いくつか 日経の月曜日は10200円スタートでしょうから全面高のスタートになりそうです。やはり片側通行になりやすい相場ですが空売りの踏み上げ相場はしばらく続きそうな感じが今週末のメジャーSQに向けて強引な動きを転じてくる可能性もあります。 1 東のエデン VOL.3 34 19 *3,152 818,900 *14 崖の上のポニョ 35 *5 *3,079 *18,008 **2 テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY まあ、失敗作にはならないでしょうね(;´∀`) ぬー。 出来れば買いたいけれど 出来れば冬休みにPS3買ってやり Liga Espa〓ola ●12月5,6日第13節試合結果! セヴィージャ 1 VS 1 バリャドリード  (セビリヤ) 前半33分  マヌーチョ シェレス 0 VS 2  アトレティコ・マドリー  (へレス) 前半28分  フォルラン /アトレティコ・マドリー 後半 お客様に配るカレンダーの出来を見ながらチェックすると 来年の3連休以上は 1月1日-3日、9日-11日 3月20日-22日 5月1日-5日 7月17日-19日 9月18日-20日 10月9日-11日 と 7回 です。これ以外に飛び石連休などあるけど、あまり多くはないのかなぁと JR鹿児島本線天拝山駅-原田駅間で下り列車メイ ンにちょい撮りを。 この位置からは午後が順光になります。 撮影地 JR鹿児島本線天拝山駅-原田駅間 写真機 二代目コンデジ 最後の画像は、遊んじゃいましたが・・・ 次回はデジイチで 意外とスンナリ 写真 判定の結果が でたな~とおもいつつ 馬単 けっこうついてるし!!!! ほかの馬応援しちゃったので 関係ないっすが(-。-) やっぱ買い方、かな??? 11/28 京都 11R 1 2 16 17 18 結果 13 18 9 東京 12R 3 4 気持ちが上がるのでしょう お客さまから紅茶の差し入れをいただきました~。 緑の箱の「TOKIO」は緑茶ベースで甘いベリーの香り付けされているのですって。 で、名前もかわいい赤い箱の「JOYEUX NOEL」はパリの焼き栗をイメージした紅茶なんですって。 なんて呼ばれたい?   出来れば呼び捨ての方がいいなーw 8、兄弟いる?   妹と兄がいますw   妹は小6で背が高いですねw俺より スクアーロ、ベル、フラン、マーモン、ルッス姐さん    ミルフィオーレ・白蘭、スパナ、デイジー 最後は木佐貫と交換トレードでオリックスから移籍の高木。 豊富なリリーフ陣とされる巨人、かっての終盤ドタバタ劇から 考えればよくここまで・・・と喜び おまけに 尾花投手コーチは横浜へ・・という不安な面もかなりある。 昔のように金銭で強引にという [ カテゴリ未分類 ] うちのおかあちゃまと散策ドライブに出かけたら、 おかしいなぁ~。 桜が咲いてました。 冬に咲く種類なのかと思いきや、足下には「染井吉野」の文字。 勘違いさんがたくさんいました。 ちょっとしょぼくれた花なので 次の走者はかぢさんですね! かぢさんへのOQは、 「師走の時期といえば、大掃除!さて、かぢさんが今年掃除して無かった事にしたい出来事は?」 でどうでしょうか? おもしろいお答えを頂けそうな予感。期待しております! では、みなさまお風邪など引か 30条 みかんの皮はキレイに星型にむけるように努力する。 31条 西瓜に塩は絶対に付けない!! 33条 ロールキャベツは、キャベツから食べる 39条   前髪を暇な時に 音声認識 原田知世 Jリーグアウォーズ 深イイ話 注目URL twtr2src t2b - Twitterのつぶやきを 秘密を明かされて謝られてもたじろぐんだろうけど^^;  素直に胸の内を明かすことで、景気低迷が続く暗い社会を、少しでも明るく過ごしていただこう!」という名目の下制定されたらしいからかわいい「ごめんね」なら許せるなう に好きじゃないだけなんですけどね。 今回は敗者復活戦もテレビでやるそうだし、しかも我が家はケーブルテレビで見れるようなのでリアルタイムで見ようと思います。 いやー、なんか楽しみです。 M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇 なになになになになに??? うお。城下町のせまい路のかどを、曲がろうとしている。 “ドンデン”って、いうらしいのだけど、、まがれるのか?これ。 おお、、ゆっくりゆっくり動いていく。 “岸和田だんじリ”とか、諏訪“御柱祭”とか、 あの類の“勇壮 FOOT親父 です。 日に日に寒さが増してきています。 こんな日はこたつでサッカー観戦を。。。 コマ切れ観戦の感想を。 ●アジア最終予選 【カタール vs 日本】  アウェー この1勝は大きいと思います。FW陣もがんばって2得点してくれました。 鬼の爪=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!! ヾ⊂(@^(ェ)^@)⊃ノ わはは 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 節分(せつぶん、またはせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。 人がまさか 日本人とは最初思わなかった  平野 早矢香 (ひらの さやか)選手 選手一覧に載っている顔とは 別人 どこをどう見 残念に思っています そして今 夫は北京にいます 星野JAPANのカナダ戦を見に行ったのです 嬉しいことに 勝利しましたから 今日 太平洋高気圧に覆われ、豊岡では、山越えの乾いた温風が吹き下ろすフェーン現象で、今夏最高の三七・二度を記録する「猛暑日」となった。神戸は三二・一度、姫路は三二・六度で、ともに「真夏日」だった。神戸市須磨区の須磨海水浴場には ジョーさん自身はこの経歴をあまりお好きではない様子。子ども番組出身イメージを払拭したいのでしょうか。今までの特撮ヒーロー俳優さんたちが、その後は役者さんとして不遇だったことへの警戒かも知れません。  でもね、ジョーさん
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
