ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




沢尻エリカがチアリーディングの練習

沢尻エリカがチアリーディングの練習
沢尻エリカがチアリーディングの練習




第79回アカデミー長編アニメ賞を獲得したCGアニメ。南極に暮らす皇帝ペンギンの社会 興味のある方は探してみてはいかがでしょうか。 うわっ、重っ。。。 これって戦争映画じゃん。 うんうん、確かにせつないねぇ。。。。。 ん~、こんな内容だったのか。 こうやって撮ってみると色合いと配置のバランスが結構いいでしょ?(笑) 今年のシンデレラ城は物理的なデコレーションをせずに、今流行りのカラフルな色を ふんだんに使っての“投影型”ですから、昼間はどうしても閑散としちゃいますね。 メールやブログをチェックする暇もありませんでした。今、たまたま荷物を置きに自宅に帰ったら、メールが172件もたまっており、フォローするのに骨が折れました。 といいつつも、出産後、母子とも経過は至って順調で、木曜日午前中には 記 「スーパーカブ誕生50周年記念・日本縦断タスキリレー」もいよいよ明日がGOAL IN! 東京南青山のHonda本社を目指して、遠方からの走者は今朝スタートしたと連絡がありました! 沖縄まで行った「タスキA」は、クルーゾー警部 ナポリのピザ職人Don Raffaele Espositoがイタリアの国旗をモチーフに して、緑のバジル、白のモッツァレラチーズ、赤いトマトで飾ったピザを作り ました。これが「マルゲリータのピザ」と呼ばれて定着したのです。 昨年、イタリアはピザの伝統が失わ 僕は興毅選手は一ボクサーとしては、かっている。 スピードもありセンスが良くて、 いい試合ができる選手だと見てきたが、 どうにも、亀田一家(父ちゃんの影)に振り回されるのはしょうがないね。 残念。 せっかくいい選手なのにもったいない。 そこで中島裕翔君がたぐちくんの名前を挙げてます。 コなんだろうなーとおもいます(だって隅々まで見てないと目に入らない場所にいるじゃん!(笑))。 たぐちくんはしあわせにしてあげるように(笑)。 ■ 「TVガイド」 。オフィス近くのコンビニに 今年の「火の鳥NIPPON」は 満を持しての狩野舞子ケンザン!!でしょ? 楽しみだなぁ、すっごく。 テンがコーチ兼セッターってのも、なぁ。 そんなこんなで バレーとジャニの歴史をやってて。 とっさに録画したんですけど。 いや、嵐が目当てじゃなくて。 わりと最近の邦画で嬉しや! TOMO@iPhone なじぇならば、 暖房光熱費削減! を目標にしているから(* ̄m ̄)プッ ってか、みんなコタツから出たがらないから、ほかの部屋にいけないっていうのも(笑) って、ここまで打っても 桃さん ル;’-’リ<あーんどうしたんですかぁー? ル;’-’リ<泣かないでー りさこさん 州;‘‐‘リ<大丈夫ですかー? まぁささん 从o゜ー゜从<…(頷く 困った顔だけどなにか悟ったような仏の眼差し 雅さん ノノ|∂_∂'ル<えーどうしたんですかー? 雅 今 私の姉が富山から帰郷中でお土産に ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番/辻井伸行・佐渡裕・ベルリンドイツ交響楽団 のCDを持ってきてくれました。 私たちがラフマニノフにはまったのは きっと映画Shineを観てから。 当時私は中3で姉は音大生。 結果は同じく…… ぐぬぬ …… α200 置いてあるなら、 CF アダプターぐらい置いておいて欲しいものだよ…… 刻々と迫る それで2枚貰えると 勘違い した 自分 は、 果穂ちゃんと 水元ゆうな ちゃんの DVD 買って、 1枚だけしか貰えなかった…… で シリアストークなちょ&クマw まだまだ駆け出しのう○こ音楽家の僕が言うのもなんですが仕事をどんどん積み重ねて行く うむむ。 頑張ります! あ、最後にこないだ気分転換に仕事帰りに大好きな街『丸の内』にふと足を運びました。 冬なので街がライトアップされていてとてもキレイでした。 ストレートなだじゃれだと 逆に突っ込めないですね おでんしゃ ちょっと興味があります 豊橋というとちくわが名産ですね おでんの種には事欠かないでしょう こっちのほうでもこういうのないかなぁ おでんしゃ by山手線 とか 中央線なんかだといい感じに 一方、関西にいた隊士らは、瀬戸内海の幕府領を 統治し始め、海援隊はしだいに分裂していく…。 参考文献 平尾道雄・監修『坂本龍馬全集』光風社書店 菊池明・山村竜也・編『坂本龍馬日記 上・下』新人物往来社 宮路佐一郎『龍馬の手紙』講談社学術 私たちは愛に帰る その土曜日、7時58分 それでも恋するバルセロナ そんな彼なら捨てちゃえば? ちえみちゃんとこっくんぱっちょ ちょっと【映】はなし つぶより花舞台 人気のタグ→ 山形スクリーム 試写会と上映中の作品の感想を ベースのりょうちゃんとは同い年の特撮好きミュージシャン集めて飯会やろうと約束(笑)。 楽屋でも色んな人に会え 対バン出来ることを楽しみにしつつ…オレ頑張りMAX!! ぬぁー。人のライブを見るとライブしたくなるZEー!! よーし 化粧水にも使用されている 成分で作られた皮膚再生効果のある薬液、 皮膚の状態がいいときに使用して、春先のアトピーの悪化を防ごうという戦法です。 そして、抗生物質とステロイドの入った錠剤。 一時的にステロイドを服用して、耳の腫れを治めます。 初めてにしてはきれいな仕上がりじゃない?!←自画自賛 中の具は、タマネギ、ベーコン、さっき登場したキノコ3種、パプリカ おかげさまで、お味の方も大・成・功 クックパッドは普段から参考にさせてもらってますが 今週は大活躍だったなぁ・・・あり ワク♪ 名古屋でしょーっ♪♪♪ FNSに紅白にカウコン、で、横アリーっ+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+ 1月入れば、山ちゃんドラマだしー、薮サマBDだしーっ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 緊張するっ・・・(@△@;) 女性 雨のぱらつく間隙を縫って、町会対抗ソフトボール大会がありました。惜しくも初戦敗退で、午前中に終了でした。 とにかく歓迎だよ」 「そ、そうか・・・」 ・ ・ ・ こんな言葉に騙されて(笑)、ノリで行ってきました、初めての川越リンク。 総理のコーディネイトを考える美幸夫人 みた-い笑) でね 今回、シーへ行ったのは ダッフィーちゃんをお迎えに行くため だったの 私、元彼ともダッフィーちゃんをお迎え したことがあるんだけど。。。 別れてからもその子を見ると元彼を 思いだし 左腕キャリアー艦にはデストロイド・ シャイアン IIが内蔵されており、TVアニメ最終回で披露された「マクロス・アタック」時の艦体側面からのスクランブル攻撃を ワンタッチ で楽しめます。キャリアー艦のカタパルトデッキは、エレベーターの昇降を しかもクオリティー高めっていう… 自分には戦国BASARAの真田幸村とかポケットモンスターのチコリータとか涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくるとかやらせれました…おまwww チコリータまでならまだ許すとしてみくるちゃんはだめぇぇ~ ま ために備えるべき基本素養に関する問題を出題される。 帰化が認められると、法務省で『帰化証書』の授与式が行われるが、その際に「韓国国民として誇りをもって法律と秩序を守り、国の繁栄のために貢献することを誓います」と、帰化の宣誓をするそうだ。 秋葉原の稲荷神社では駄目ですか? 石丸電気の裏と神田明神にありますよ。 俺:基本的に全国どこにもいると知ってたので どこか撮れる所きっとあると思った。 まあ運良く14日に静かな稲荷神社を見つけたのでそこで激写した。 基地問題 や アフガン 問題で全く策が無いのなら オバマ 大統領 が来日しても話すことがありません。ですからアメリカは訪日中止までは踏み切ることが出来ませんでしたが、日程短縮の単なる表敬訪問にしてしまいました。当然のことです。 3回目・・・ やっぱ旨すぎるタンステーキ! 4回目・・・ よこわ炙り! 5回目・・・ 鶏屋でイカが旨い!!(笑) 6回目 焼霜と北海道産のウニが旨い~!! 21回目・・・ ジャズシンガーさんにお会いしました!! 22回目・・・ 三重県産のウニ ぬぉーーー今日は木曜日でないかーぃ今夜放送のフジテレビ系列「不毛地帯(第3話)」に、河野、すこーーしだけ出演しています 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 歌声が印象的! 09. Fugue ~ Hot On Your Heels ぬ、ココで今回も” Concerto Suite ”からの楽曲を持ってくるかぁ~!? しかも、かなり雑なプレイだったぞ!? コレは、改めてオーケストラとの競演で聴きたいなぁ…。 そして、”キメ”は 試験に合格したからといって、安心していてはいけませんね! 常に勉強していないと、忘れていくことが多いです そんな人が講師ではいけませんよね 頑張る生徒さんに負けないよう、今後さらに、私も気合を入れて行きます 今日は マーラー 「 交響曲第5番 」を 試聴 で聴いたかな。最後の シンバル の聴き取り易さに ビビ りつつも、その時は熱狂のない 演奏 に冷めてしまったと思う。 続く。いや、続かない。 ■ [ Classic ][ 作編曲 ] ピエール・ブーレーズ に気持ちが向い その178(鳩山大臣の進退問題、見学中) くまこ「ポッポ兄弟、顔似てないわね」 くまこさん、ポッポてーー。 ●その179(川島なおみさんが、挙式するとかいうのを、 小耳に挟み中) くまこ「え?誰と こんにちは 11月も残すとこあとわずかですね。先日の右江のブログにもありましたが、大台町M様邸の現場も大詰めに入ってまいりました。本年最後のイメージ体験会で、見ていただくお家です 外観も落ち着いた雰囲気のいかにも 会の研修行事として県施設の 見学ツアーをやりたいので手配してほしいと連絡があったので友人の県議さんに 骨を折ってもらうことに。 さぁ、どんな楽しい有意義な一日をプレゼンしてくれるのでしょうか? おいしい食べ物屋さんも是非 相手が34歳って私より、お母さんの方が近い年齢だし。 でも優しくていい人だから、会えば判ってくれると思う」 恋愛時代の「良い人・優しい人」ってのは信じない、結婚すれば 良い人=八方美人 優しい人=優柔不断 って評価が変わるかも知れ 俳優さんは? 仲村トオルさん 74.モンハンはどこまでクリアしましたか? 後 韓国旅行の記事です♪顔が似てるってより仕草が似てるっていわれます! 76.かなゎすんどめの新作ゎあるん?出るん? ありますよ☆すんドめ4♪京子ちゃんと より少数派になってしまい勢力も減退してしまった。一番力を持つのは選挙に強い保守本流派である。つまり、バラマキ継続・今までの自民党の政策維持派である。この政策には根強いファンがいる 民主党解剖 (産經新聞社の本) posted with amazlet at 09.08.31 今度は樫野さんが某写真週刊誌に狙われたのか。 先週の大本さんといい、同じ事務所の吉高由里子さんといい ア ミ ュ ー ズ 狙 わ れ て い る な それに尽きるよ。 で、漫画コーナーに井上雄彦さんの漫画、リアルをみっけて1年たった事を実感させられました。 あぁ、1年、たったのか…。 って感じ。 1年前はまだ学生だったなぁ。とかなんかしみじみとしてしまいました。まる。 日本テレビの中継ということで,フジや TBS とは少し勝手が違う感じで,実況も聞き慣れていないからか,いい印象ではありませんでした。 イモトアヤコさんがスペシャルサポーターで,日テレのアナウンサー陣も応援に来ていましたが,両局のように派手にはし 某所に出没するかもですが (くららにしかわからないww) 多分友達とクリスマスパーティーするか、 教会にクリスマス礼拝を見学に行くか… って感じですかねー(´∀`) クリスチャンじゃないけど短大がカトリックだったんで、 ミサとかは眠くなるけど好き ん?「ナゴヤ」??そういえば、道の駅に「太閤」と名の付く それで、大きな城跡だったし、陣跡なんかもあったわけですねぇ。 結構歴史の事は勉強でも好きだったけど、ココがそんな場所だったとは、 知りませんでした・・・^^;。 1回でも買いそびれたらもぉ次買わなそうってゆーw あとゎコレ これも知ってる人ゎ知ってる系ですね パズルですよw こんなカンジのヤツ見た事ない 縦・横にある、数字の数だけ ある法則に ロジック完成したらか なんかあったらまた更新しまつ あ。 楽しみにしていたウォーレン・バフェット氏の自伝(上下巻)なのですが、 書店の閉店時間に間に合わず・・・明日へ持ち越し・・ 連休中に読破してみせる んでもって、 コメントやメールを頂いた方、 本当にありがとうございます 感動しました(泣) 明日から ■ [ 寝言 ] 簡易日記 オオカミさんが好き過ぎて、もしアニメ化したら上洛してメディアワークス社屋に行き、編集部に乱入、そしてそこで五体投地してお礼を言いたくて仕方ない私ですが、「なんでこんなに好きなのか」と言う問いに 相変わらず「ちょい多忙」状態が続いていて、試合の話以外の盛り上げ更新ができません。うー。仕事より鹿耳書きてえ。とりあえずスカパー!「アントラーズ・リポート」の野沢特集はうひゃうひゃ笑いながら観ました。 明日は久々にカシマスタジアムがすん 春野友矢さん著『ディーふらぐ!』だと芦花が好きです。こんばんわふー。 伴君に「眠いんだろ?」と言われちった。けど、伴君を真似してエアドラムするの楽しい。ちゃんと叩けたらもっと楽しいんだろうね。次、生まれ変わってまたバンドするなら今度はドラマーになる。てか、女性ドラマーで思い付くのはレニクラのシンディー 長谷も好きですよ^^ 特に好きなシーンが妖怪アパートに初めて泊りに来た時のです ↓ 夕士「き、聞いてねぇぞそんなこと 泊るって・・・どこに寝る気だよ」 長谷「お前の部屋に決まってんだろ稲葉、そりゃ秋音さんの部屋に泊らせてくれるんならそっち行く 黒胡椒をアクセントに! 私はガリガリとたっぷりめに削りかけます(*^m^*) 程よいレモンの酸味とオリーブ油の風味、 みじん切りの玉ねぎもいい感じです それらと 子どものための安心おやつ。 初公開レシピ多数!! 定価/1000円+税(B5変型 ここを拠点に 奥武蔵グリー ンライン と呼ばれる、毛呂山、越生、飯能、外秩父エリア、ときがわ、小川等に掛 かる、数多の山々の尾根林道を縦走する、自転車ヒルクライマーには人気のスポットの ココをぐるっと周遊(峠巡り)して戻ってくるという ことができます。放牧先でリラックスさせ、体が戻り、再度競馬へ向かっていける状態になってきたと判断できれば、再度帰厩させて次走へと向かっていくようにし (須崎助手)11月8日の京都競馬(衣笠特別・芝1800m)に出走を予定しています。 国連大学の前で、 毎週土曜日に 「ファーマーズ マーケット 人&犬好きで、お利口さんの「きょうじゅ」推定2才。 この写真では、顔が見えないのが残念ですが、 「きょうじゅ」って、名前がピッタリなお顔の、男の子でした。 人懐っこく メジャーリーガーが訪れる、先日はMLB松坂大輔選手も訪れた、スペシャルNEWスポットです。 ★特に会場3Fは、特別に手配させて頂きましたVIPルームとなっております。 雰囲気や、食事・飲み物のハイクオリティさは他では味わえません。 投資先も中央三井XXマザーファンドと書いてあるので、FOFではないのでは?と推測しています。 続報を待ちましょう。楽しみですね。 投稿: NightWalker | 2008年1月26日 (土) 16時24分 追加です。 EDINETコード:F14987で公表されていますね。 日本で初めてジーンズを履いた男と言われている白洲次郎氏(この方はもっと素晴らしい伝説を数々お持ちですが 三菱=ラリーを広めたのはコイツとパジェロのおかげでしょうかね、、、。 うう、、、ラリーアートと三菱石油のステッカー貼りたくなりますね 美味しいダシを吸った生揚げを噛み締めるとじゅわわわわー。 レシピ以外にもやしも入れましたが、嵩増しになって 安上がりだし コンクールはどんなに権威のある物なの? そして 盲目のピアニストが他人と比べて何倍もハンディキャップがある 素敵過ぎて 体調が優れなかったなんてコレっぽちも気付かなかったヨ~>< なのに全員ハイタッチって頑張ったんだねぇ~ちょっと涙出そう でも今日は元気になったみたいでよかった^^ こんにちは、イ・ミンホです。 昨日はMinoz Japanの初イベントに 出来ませぬメンゴm(_ _)m! TTLTにおるよ! ミドリのシャツに赤い顔が乗っかってるひとが、モックちゃんです。 正式名称はRIMO FROM MOCKROCK Phone Book /シャ ___________________ あの男の指名手配写真、更新されましたね。 感動!!! その日は鴨鍋だったので早速かけてみましたよ。 !!!!! 薬味なのに脇役じゃなーい(笑) 思ったより辛くてクセになる~。 何と言っても香りがとっても良いです。 私の親も夫の親もいましたが、みんなおいしいおいしいって何度もかけてました。 「しまった、アルペンがやっているようだったから寄ってくればよかった」と思いつつ、「西源」の駐車場に入ると、店の前に30人ほどの列が出来上がっているじゃありませんか! ちょっとびっくり。 どうやら、「ミカン」の列です。 前評判どおりの強さでした。 個人的にも、今年の原監督は ぜひ勝たせてあげたかったです。 WBCの監督という大任を引き受け、 ある意味、チームを犠牲にしてまで、 日本連覇に貢献した方でしたからね。 心の底からおめでとうと言いたいです。 後に練習/通勤マシンの手入れをしました。久々に駆動系周りの灯油クリーニング。 (小さい子がいると自転車メンテをしずらい) わかっているけど、チェーンがきれいだとダイレクト感がたまりません。 1ヶ月に一回、爪が伸びてきたら、灯油掃除しようかな MiCHi オダイバランド ×0807 「やななの日」岐阜 ○0808 第22回東京湾大華火祭 ×0808 なにわ淀川花火大会 ×0808 玉置成実他「GIRLS ENTERTAINMENT'09」恵比寿 LIQUIDROOM ×0808 「やななの日」岐阜 ×0808 「a-nation'09」愛媛県総合運動公園 from web in reply to syuhou 「お前は俺のスペアだ!」「呪われた一族なのだァ!」 漫画で読んだ時も吹いたがアニメで音声付だと破壊力が・・・ 12:43 from web 昨日深夜に東のエデンの総集編やってたから取り合えず途中録画しといたけどもうそれで済まし NET(現テレビ朝日)系で放映 モノクロ 60分 8シーズン 全217話 1959年~1965年 アメリカ CBS制作 南北戦争後の1870年代のアメリカ西部を舞台に、テキサスのサンアントニオからミズーリのセダリアまで3000頭の牛を運ぶ みなさん、おはようございます! 昨日、とりあえずバスケのユニフォームを買った記事を挙げましたがー、 実は、Tasoは ユニフォームだけではなく公式ジャージも買ったんですよ∵ゞ(´ε`●) ブッ!! ということはですよ? ユニフォーム 180AG リストバンド cheer up / joke / happy birthday « ラスベガス | Entries | FortiGate・・・ » グラドルの丸秘写真見たい? 10分でお弁当が作れるレッスン / グラドルの丸秘写真見たい? あなたの人形プーペを作ろう♪ / ジャンルが 臨時国会会期末11月30日の実質的な前日である今日になっても鳩山政権は会期の延長の有無を示しません。仮に延長するとしても「12月9日までには閉会する」というのが永田町のコンセンサスです。理由は小沢一郎幹事長が12月10日から 台風の爪痕? 滝を見たり。 ・・・呪文? 草ボーボーだったり。 気持ちいい~ 上ってみたい坂があったり。 (上った場所が狭そうなのでやめたけど、タイヤ痕はあった) 久し振りにひっつき虫(フジカンゾウ)。 (草なのに何でひっつき虫って言う 今日の似顔絵は、 使い回しの、、 香取慎吾さん。 日本作品として史上初めて米ニューヨークのオフ・ブロードウェイで初演される、 三谷幸喜 さんのミュージカル『TALK LIKE SINGING』に、慎吾ちゃんが出ていらっしゃるようです。 へ~、ふ~ん 投稿日:2009/11/16(月) 06:43:54 ID:???P ?2BP(294) 国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が 将来的な民主党との合流も視野にあるとみられる。 国会の議席数は、国民新党が8(衆院3、参院5) people reach their pinnacle of fitness is very rewarding work . - フィットネスの頂点へ到達する手助けをするのは、とてもやりがいのある仕事です。 pinnacle … 頂点 同意語: peak / top / height など 尾根になぞらえ 伝説では1534年にジャック・カルティエが大西洋を渡り 北米に辿り着いたと言われていますが こうしてこの土地を、「カナタ」と呼ぶようになったそうです。 KANATAのニットは今もなお、 原住民の文化から生み出された独特のデザインを守り続けています。 1口500チロル(笑) 種目は50m自由形となり、亜美が勝つとみんな賭けてます。 竜児は自分の犬だから問題起こさないようにみなくちゃねって(笑) 亜美は二人きりじゃなくれもチャンスはあるからねと竜児に…。 かくして、夏の別荘の話になっていき 何と外野に打球が飛んだのは、谷繁の中前打だけであった。 これぞ打たせてとる投球。 4月は1試合も投げていないんですよね、彼は。 明日も仕事やんけぇ!!! しかもデーゲームとキタ・・・。 優勝の瞬間が!胴上げが!!見れ 今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のマイルCS(3歳上・G1・京都芝1600m外回り)を 一方、2番人気馬は2着・3着は2回づつあるものの 1度も1着になったことがあ. 2009-11-20 18:49 | 続きを読む 第26回マイルチャンピオンシップ(GI 3連休 に合わせてアメリカ・シカゴから 一時帰国 した我が友 ジャック と ジルピーくん 、 マックン コースはJLPGAツアーコースの 美浦ゴルフ倶楽部 21日のサークルコンペ に引き続き 飛び石での連荘 ラウンド ジャック のたっての希望に 皆さま おはようございます 今日は大丈夫 熱もないです ちょっとリンパが腫れてるくらい 今日もお天気よさそうです 青空です 昨日のベストヒット歌謡祭 久々の5人で 日本においては 紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。 だけど、これサイネージって書いてあったけど... ま、いらんだろうなwこれもww 映像クオリティについては捨ててますねwソニーはw つか、シャープとか松下はもっと酷くて、何も提案がない。いあシャープはあったけど、東芝が だんだん誰もお見舞いに 来なくなり、たまに来るのは近所の牧師さんだけ。。。。 ちなみにおじいさんはクリスチャンではなかった そうです。 詳しくはLEEさんの ブログ へどうぞ! クリスチャンでもなく天使の存在さえ知らなかったかも し ソフトはNisus Writer Proのお試し版を使い始めました(昔、The BASICというコンピュータ雑誌で「NISUSぐらいですとスーパースター」というタイトルの連載があったんですが、日本語入力もできる高機能エディタということで当時は相当、話題になってました)。 子 もたいまさこ: 大田キン 三浦友和: 宅間史郎 薬師丸ひろ子: 鈴木トモエ 須賀健太: 古行淳之介 小清水一揮: 鈴木一平 <感想> 人気コミックの続編。日本テレビが製作した作品である。1映画ファンとしては、安易な商業主義はい かがなものかと 風を読む 「無駄遣いの徹底的な排除」。鳩山由紀夫首相は所信表明演説でこう語った。だが、一つ大事なことを忘れてはいないか。 自らの身を削る。 その意味で、8月30日に当選した衆院議員480人が2日しか在任していないのにかかわらず 今日、ロフトプラスワンでの終戦記念日に関するイベントで歌わせて頂きました! 宇宙をかける天使 HONEY を歌いました。 アウェイな場所で歌うことは慣れっこの私ですが、いつも、「ちゃんと聴いてくれるかな」「私の事を受け入れてくれるかな」 と 叔父の使いで河井宅にはよくお邪魔した。まだ、魯山人が酔ってよれよれの袴を穿いて新門前あたりをうろついておられた。 「河井?次郎」 河井先生が東京で棟方志功さんを 伊予松山の秋山好古・真之兄弟や正岡子規の「坂の上ノ雲」とは云わないが 楽しみにゃーす やっほーい。 本日のブログ担当であります、SAKANA君です。 先日行った定食屋では、迷うことなく煮魚定食を頼みました。 本日は寝過ごしたお話。 みなさん、寝過ごしたこはもちろんあるかと思います。 朝、寝過ごす・・・これはよくやりますね。 日の丸が切り刻まれて作られた民主党旗の様子は、昨日までに動画も出来ていた。 ■動画 切り刻まれた日本国旗 (1:01) 日本国旗を切り刻んで作った民主党旗は民主党のホームページにも写真が掲載されていたのだが、今日の党首討論の後 長いことわたしの歩いていくまわりについてきてくれて お花のあいだを、ふわふわ、ひらひら、飛んではとまっていました。 カメラを片手に歩くわたしの足元のまわりを、 くるるん コスモスの白花の上にもお食事中の方がいました。 お外の空気のなかで 原作者 も含めて。 スタッフ 一堂、誰一人として『猫』と云う生体に何の興味も無いのかしら 、とか。 (笑) 被写体として、 キャラ として、ネタとして。 ネコ っぽいモノを チョコマカ と動かして、無理矢理コメディに押し込めている感。 なのですが。 煩いと思うんですよね トロールだと無条件でテンション上がりますし ぬー・・・ トロールはよく使うであろうミニガン スピンアップが と ■ Ubisoft 「Splinter Cell: Convictionの開発は順調」 頼みますよーUbi 日本版に力を入れる 今日は、12月から、京橋花月でやるお芝居、 【mrcr,ktkr.】の、初顔合わせでした♪ かわいい後輩、吉本新喜劇・酒井藍ちゃんと★ そして飲み友達の、 “なみへい”こと、 熊谷奈美ちゃん♪ かわいい顔してるけど… 飲んだら、ただの マネまでしてる。パソコンの前に座ってたらひざの上にのっかってるし・・・。ま、いつまで続くだろうかと楽しみにしてます。 そんな感じの最近のHachi-papaです。もちろんちゃんと仕事もして頑張ってます。。。子供は成長しHachi-papaは後退・・・いやいや 方針転換の理由については「岡田克也外相の判断」としているが、背景には、鈴木氏が衆院外務委員長に 日本人がここまで頑張れたという点でも、松井選手は大きな足跡そくせきを残した。 それにひきかえ、普天間基地移設問題ではアメリカのゲーツ国防長官 いつもよりはちょっぴり頑張れたかなぁといった感じでした。 昨日は夕方くらいからガンビーノ小林さんと高円寺で飲んだっすね。でも二軒目以降は記憶がすっからかんにないです。天敵、日本酒やってしまいましたから。 楽しかったなぁというよりはやっ ガッツガツ使い倒す予定ですが (* ̄m ̄) ププッ さて、しばらく釣禁の理由ですが… そろそろ本腰入れて かからなきゃいけませんね♪ o(`・д・´)o ウン!! と、毎日 教本や問題集と にらめっこして 奮闘してます (´ー`A;) アセアセ 代返,,,ごめんね(>_台本、初稿 書けた!!!!! んー、夢中になりすぎて、 また深夜だ(苦笑) 役者仲間に、 一刻も早く読んでもらって感想もらいたい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 確かにわたしはぐうたらだが、 末日まで働いたかどうかの記録 あとは、シンプルに現場の スタッフの皆さんひとりひとりにやってもらわないと意味のないこと。 能力や経験は、あるひとに頼んだり外注したりして多少は埋められるけど 無期限謹慎中のハラペーニョです。 虫(黒いゴマみたいの)に憑かれてしまったので、 他の野菜に取りつかれてはいかんと室内で反省させています。 反省するのは果たして誰なのか。。。 って噂はありますが。 ほとぼりが冷めたので一度は出したのですが (--; あぁ、やっぱりソレ落すのね…と妙に納得しちゃいましたけど。 んでもって、ローズちゃんもややベンG気味なトコがある&TO目立つので、終盤ボール運んでるとかなり不安でした。(^^; タイラスvsBig BabyのLSUマッチアップとか、ベンGvsレイ様のUconn 来週 30日 にBirthdayの華奈まで、お祝ぃしてもらぅことに 笑 サプラィズ返しってャッですかぁー 予想外の展開になんだか申し訳ナィ気になりながらも・・・ww 6人中3人がBirthdayってめた偶然ょね ww ありがとデス レッスンで感じ (なんと 2センチぐらいの骨が!!) みなさんも 聞いたことありますよね ご飯の丸呑み 違うんだって~~~ ほかにも あるかも 思い込んでること~~!! 今日は 今から スタジオワックスかけの 予定です 来週は ピカピカの床で みなさんを 関西の人が作ってる感じがするやつ。 なんかデコったアイマスクにしか見えない…(好きな人、ごめんなさい) センシティブシリーズみたいな華奢なのが好き~ でもブレスレットはジャラジャラも好き 前に買った6LANE BRACELETに Q20言われてみたい言葉は? (自主規制) Q21言われたくない言葉は? えー、特に。 言われたくない言葉はほぼ褒め言葉なので← Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる? 普通の Q23最近よく聴く曲は? リボーンとボカロ系 Q24部屋にある LANTETEスタッフRです(^^)/ 歌舞伎役者の市川海老蔵とフリーアナウンサー小林麻央ちゃん 元CanCamモデルのえびちゃんとRIP SLYMEのILMARI 結婚ラッシュですね、おめでとうございます~ そんなホクホクな中… ランテテショットもホクホク溜まっ ダイアナ元皇太子妃も愛用してたみたい。 それだけでもステキ♪ それに、 合成着色料や防腐剤、鉱物油を使用せず、天然の植物から抽出されたオイルを使用しているそうで、 包みを開けた瞬間から優しい香りがこぼれ出してほんっと fan また アニメ 見てる : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #33 「ブリッグズの北壁」 at Pe* 19:46 @ STI_ARIA ボジョレー ね-、そういえばそんなもんもありましたねーw みんなお酒好きですよねー。酒も たばこ もやらないと(そういう面で 「忠臣蔵」と米沢経済の関係など、意外な秘話を織り交ぜて描く、「天地人」その後の物語。 22;15-23:00 NHK衛星第一 きょうの世界 特集「蜜月・成長インドとオバマのアメリカ 両国の思惑は」。インドのシン首相が、24日、アメリカ・ワシントンを訪問。 喉ガラガラ、ちょっと寒気…うーん 風邪 気味だ。 植田佳奈 の不適切発言について。 ああ…「まるなげ」らしい展開じゃないかw でもこれは度を越えた発言だな。何様のつもりですか? ラジメニア の時間を潰してアレだから、あの 番組 好きになれん。 シュートはみんな結構落としてましたが・・・(汗) 本ちゃんのエベッサvs高松はエベッサが終始リードしてましたが、終盤に追いつかれ 残り2秒で高松の11番の外人にシュート決められ負けてしまいました。 残念でした。 残念でした! 裏の塀が どうも 猫 の通り道になっているようだ 黒い猫 三毛の猫 白い猫がゆうゆうと通りすぎていく 時々 私めと目が逢えば 立ち止まり またゆうゆうと去っていく 表につないでいる 犬2匹 「 猫だ! 」と言えば 目の色かえ エライコトになりそうなΣ(-∀-;) でも、おいしそう♪♪♪ お正月料理も飽きてきたのどhiroponもおうどんにしようかなぁ(*´∀`)人 実家のお正月を満喫されてるみたいで、よかったデス(≧艸≦)ウプ リセットして、栄養とって元気に戻っ 水崎綾女ちゃんに当たりました けど、小さい声で「これ、持ってる?」と聞いたら 「はい。持ってます」と聞いて・・・あらら 綾女 折角当たったのに持ってる物じゃついてなかったね・・・ でも、後から「白石さん!」と帰りがけに綾女 に声をかけ 平岡祐太くん 目当てで見てました。 水川あさみチャン もスキだし、 村川絵梨チャン も可愛いよねっ ザ・クイズショウ 櫻井くん 目当てで見てますが、 横山くん て演技うまくなったよねぇ~ (←常にナニサマ?目線でゴメン…つか まず何をしますか? ん~、宿の手配…普通すぎる? あとはやっぱり道中飲むお酒の用意だね(^▽^; ●アナタは本気で酔ったときどうなりますか? 寝る。酒癖は悪くないと思います。たぶん(笑) 記憶を失ったことは二、三回しかないです。 まぁ、話題としては古いし、すでにどっかで語り尽くされているんだろうケド、連立 協議 かなんかの協定書で福島瑞穂の 署名 が写ってたケド 何が欲しいって言っても、 鈴木早智子 からの変わらぬ愛、巨万の富、地位、 名誉 、 権力 、被 アンテナ 数 西宮の舞台に具体的に触れていない割に、 ボクのセカイをまもるヒト の事は良く知ってるんだなあ(笑)「脚本家」といっても、 サムデイインザ レインと 涼宮ハルヒの溜息 Ⅰしか書いていないけど。 サンケイといえば、ちゃうけさんによると 産経新聞 に 先日の法事のとき お土産で叔父に貰った 長芋を炊いてみました。 んまあい(´∀`) 生で食べるのとはまた違う ホクホク具合で美味しかった♪ 今日のお夕飯は どのメニューも正解(´∨`●) 8倍速2層式SuperDrive NVIDIA GeForce 9400Mグラフィックプロセッサ と、これだけのスペックでなんと ¥118,800 むぅ~、、今使っている僕のPCよりも性能が良い。しかも僕のより安い。。 まぁ、いろいろiMacのことを書い 私はそれを77期生に会ったら、それを言葉で言おうと思うの、この複雑な全員がものすごい感情でとらまえただろうそれを。 希有なる体験を共有できた77期生には最高に輝くグラスで以て乾杯を。 私はその体験を、最高の感謝の念だけに 陣羽織見ながら、GロッソであったBASARAミュージカルのことを思った。 ミュの話が出たときは、筆頭にはまりたてだったし、役者さん的にも興味なくて、「ふーん」て感じだったんだけど。 生で筆頭の陣羽織がヒラヒラしてたなら コア数の多いマシンと 1台のネットブック程度でネットワークアプリケーション環境のテス トが出来る状態があるとすれば結構興味深いことだと思います。 ある意味、こうした状況は、コア数が少ない状況下ではムリだった のですが、個人お遊びの中に あ、ユーサリに帰って来た…けど、ラグちゃん、しんみり。 ゴーシュのことを聞いて、嘘だと泣いちゃった。 んで、シルベットのトコへ送ってもらったとv コナーはいえなかったと。んで、も一人は謝っといてと言って、帰って行きましたv そら パワーはあるが、瞬発力とかは全然ドーベンにおよばなかった、悲しいサガ、、、、 振り返ると、歴史は繰り返されてて、ザクR2が高速起動型ゲルググBに敗れたそのはかなさをひきづってるリピートヒストリー、、、、 (兄さんはこういう開発史実が 一番変な人(変わっている人)なの。 Kさんはキョロキョロしながらコソコソと動くので挙動不審です。 そのせいか、よくお巡りさんに職務質問(職質)をされるそうで、 話していると結構な割合で 「歩いていたら、また職質されましてですねぇ~」 って・・・ 雨の中行なわれたライブは、来賓の ヒラリー・クリントン (HILLARY CLINTON)米国務長官も見守っていました。ライブ後には ジョン・ボン・ジョヴィ のインタビューも行なわれ、1989年12月にベルリンを訪れた際、壁を壊す ジョン の姿も映し出されました。 景勝(北村一輝)も、若い力が育っていることを喜びます。 が、そこに景明が倒れたとの報せが。 ☆ 父に憧れ、上杉を元の100万石に戻すことを夢見ていた景明ですが、兼続とお船(常盤貴子)に看取られながら、天に召されました。 享年22歳とも これで5時間睡眠ほとですがとても今日1日やっていけないほどの眠さです・・・とほほ。 アンバーを迎えに行くも朝3時過ぎだというのに工事渋滞。 かんべんしてー!! でも、中央道乗ってからはスイスイと松本へ到着。 7月にはエクストリームできたのと みんなに感謝をこめて LA2周年記念イベントもやっちゃいまぁ~ LAならではのラジオやダンスに、毎年恒例?景品付き○×ゲームもやっちゃうんで、お楽しみに^^ (なほこちゃんに かっこぃぃポスターも作ってもらいましたぁ) さてさて 2周年に さて、どうしましょ? なんか真ん中辺にポツンと人気馬が・・・ うみゅ。 GIへ弾みをつける好走を! ??ベッラレイア そろそろ裏切りすぎて、人気が無くなってきそうなこのお馬さん。 でも、まだまだ・・・で ヌレエフにロードアットウォーってのも大舞台で1発を期待させてくれる感があるし、 ジャストアズウェル自身もアーリントンミリオンではジオポンティの2着、 ノーザンダンサーターフSではマーシュサイドの失格繰り上げながら1着。 ■ 岡崎慎司選手 日本代表メンバー選出のお知らせ (清水公式) 今回エスパルスから それが私ども清水エスパルスでございます今後ともよろしく。そうでなくて。それにしても王子もアラタも頼もしい限りですが、冷静に考え その共通認識を確認できるのではないかと. って、そんなことも期待できないってことか。 194 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/24(土) 09:22:24 >>193 頭と腹をとら 煮干風味、緑茶風味、カレー風味の三色。 カレーは良い、煮干は慣れた。 浅野ゆう子 だけど・・・/高田みづえ 純情/南沙織 何処へ/モップス 夏の感情/南沙織 1・2・3と4・5・ロク/かおりくみこ 三木聖子 桃源郷からコンニチハ/桃姫 恋するマリンパーク/尾崎亜美 青空のかけら/斉藤由貴 I Want You To Want Me 会場は岡山市民会館。 割と小規模な会場でした。 1階席の真ん中らへんやったけど、近い! 開演時間にギリギリ間に合って、よかった☆ 志帆ちゃんめっちゃパワフル!! 身長151cmらしいけど、ステージの上では大きく見えました。 このほか、「捕手・朴勍完(パク・キョンワン)のリードはほかの投手とは良く合うが、今大会では金広鉉(キム・グァンヒョン)投手とは合わない感じがする」と不安材料を指摘する意見もあった。 日本打線に15安打を許し、エラーまで出たことについては 外国人への地方参政権付与法案 について「(議員立法でなく)政府 が提案した方がいいと思ってやっている。 やがて片が付きますよ 」 と述べたという。2009.11.12 産経 外国人への地方参政権付与法案→「やがて片が付きますよ」 小沢訪中団 「深夜化するライフスタイルの見直し」について、それぞれのテーマで質問する。 ジョン・レノンミュージアムについては、今は、直接さいたま市が係わっているわけではないが、あのミュージアムがあることは、さいたま市の誇りだとぼくは思っている。 本来ならもっと盛り上がってもよさそうなものだが、今年もダービー馬(今年はロジユニヴァース)が不在のうえ先週は牝馬3冠をかけて秋華賞に挑んだブエナビスタが あれが降着なら、去年のオークスのトールポピーはどうなのだ。古くは95年のダービーで モデルデビューです ミ・・ル、 ミラクル そ こ で みんなに失礼ないように、女の子らしい&エコな洋服を作ることにしました りちゃの夏用キャミソールが。。。。。 こんな感じになりました 初めてにしては、いい感じ?? でも。 利用規約 に同意する コメント *** れこぽんさん れこぽんさん、こんばんは そうですよね、れこぽんさんのお家は果物作っているんです よね♪ うちも親が あたりから欲しくならない?(笑) 私も次回は必携します。 最後になったけど、南アルプスが 家に帰るのが楽しみなきたむーです。 そうです。色んな場所から届く 80円切手の方は去年の北海道洞爺湖サミットの記念切手ですね。 そういえば北海道に行ったうちのダンナさんに洞爺湖サミットTシャツを買って来てもらったんだった。 1:今日はいよいよ結婚式!控室にいるとノックが?愛しの彼がー・・・ A「入りますよ?わぁっ…綺麗ですね…///さすが私の花嫁です」照れながらも可愛い柳生 B「入るぞ。・・・・っ・・・!!!?///」照れちゃってもうなんにも言え うむむ。 なんでそんなジャンク味好きなの・・。 亀梨くんもわりとジャンク味好きだしなぁ。 これ、実は亀梨くんの冷蔵庫の残り物一掃創作料理とかだったらどうしよう。 どうもしないけど、小ネタは想像する。 マスクをがっつり買ってたぶん向こうでもずっとつけて るんだろうなって思ってたけれど、、、結局は行きと帰りの成田空港だけでした。。。 午後一番の便に乗り順調に2時間ちょっとで仁川空港に到着しました。(早いなあ) 今回はツアーではなく 前年このレースの覇者で、その時の条件であるので、文句ないんだが、人気しているので複勝に手が出ない。 このレースは人気上位馬、実力馬がこぞって中山の重賞、中山記念、ダービー卿からの転戦となっているが、時計の出ない中山から速い時計の出る阪神へと ラー油 ~ 「辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」 ‥‥どっちやね~んっ お腹は減ってなかったけど、気になるので ちょっとだけ食べてみました~ フライドガーリック が結構入っていて ニンニク好き としては、 嬉しいです 「少し辛い」 と 到着して さっそく プールへ突入~~~!!! 夏休み明けの 平日ってこともあり めっちゃめちゃ空い すっっごぃのも 生まれて初めて見たしっっ!!!! ほんとは×2 デジカメで撮ったほぅが 瞬間×2を めちゃめちゃ キレーに撮れ 亀井絵里 です 州*‘ o‘リ<むずかしい言葉ゆー・・・ ノノ*^ー^)<なんでも質問 ラジオで?」 「ああ」 「 国分太一 って、ラジオやってんすか」 「おいおい 国分太一 といえばラジオだろうが」 「そんなイメージ全然ないですよ 普通 以前にもお話しましたが、中心付近に集中したエネルギーが周囲に向かって発散されるためで、むしろ暴風雨の範囲は広がる傾向があります。。 ただ未だ低緯度で 海水温の高い海域 にいるので、今後再発達の可能性もあります。 立浪選手通算二塁打449本、日本タイ記録達成! おめでとうございます♪ そしていよいよ日本新記録まであと一本 ずっと調子が落ちてましたが、今日は二塁打なんと2本も打ってくれました この勢いで、新記録達成。 「その前」の足取り情報も当然把握しているハズです。) つまり「山梨方面に行った」という話を『広めたい』人が、この情報だけをマスコミやネットで吹聴したということです。 この報道では、 「山梨県・身延山付近で携帯の電波を確認」 こう報じられたのが 「その顔して酒飲めない?。」と云われるのと同じかも 逆に友蔵じいさんのお友達中野さんは小心者でいつもモジモジ。 云いたいことが云えないタイプ。 自分は中野さんタイプだなあ。 カラオケを無理強いされるのも苦手だな。 こんな方法で 切り干し大根 を作ってみてはいかがですか? 作 り 方 大根を、厚さ4㎜ 縦10㎝ 横2㎝に切り、中央に上1.5㎝残して切り込みを入れる いらなくなったハンガーを利用して これをハンガーにつるすだけ 干す ふ… へ… ほ… ま… み… む… め… も… や… ゆ… よ… ら… り… る… れ… ろ… わ… を… ん… レーシック両眼148000円です 銀座眼科 0120-049-765 メアド 当該法律の恩恵を受けているのは紛れもなく郊外SCである。 では、今、何を視点に中心市街地活性化を検討せねばならないか。。。 それは、きたるべく本格的なネット社会であろう。 私も侮っていたが、大都市圏周辺地域では、近々、物流費(宅配料)が 愛好家が訳したものだけ、普通に置かれるようになったな。 [lipho] # 19:24 中村俊輔 の サッカー ノートの本が、気になる。 [lipho] # 19:27 ついったー 本見てないな。 [lipho] # 19:45 戦略マップ、 バランススコアカード クリスタルボール [lipho ビョンホンさん、ふぁいてぃ~~ん コスモポリタン インタビュー記事・写真 です。 素敵 もありま~~す。 釜山国際映画祭の舞台裏の様子を案内してくれます。また、同映画祭で特別上映された出演作品「アイ 下巻 ちょっと前に江口寿史の「 THIS IS ROCK!! 」をあげたけど、あの単行本のチャプターのひとつが「同・年・輩」 江口寿史が、いいトシして“学年一緒”とか持ち出しちゃうのは何なんだろう、とか何とか言いつつ 流れの改善の指摘は受けたが 日本科学未来館は国民によい印象を与え 入館者がさらにアップすることでしょう 毛利さんは 日本初のNASA宇宙飛行士 舗装はされているが 道幅は狭く 断崖絶壁の迫る場所もある 白山国立公園・自然保護区域に 31 吉村裕基外野手。 昨日は守備で魅せてくれましたが 特にヨシ君のファン…ってわけじゃないんですが(笑) 外野で観ることが多いわたしにとっては一番近い選手。 (いつもヨシ君の背中を見てるわけで) 最近当たってなかっただけに この手をもう一度、もう一度絡め合わせて、もう一度共に在りたいと願うなら、俺を呼べよ。きっと、現れるから。すぐ側にいるから。 だから、この手を、指を、もう一度。―――― 誰かに呼ばれているような、そんな気がして久坂は目を開いた。 (≧∇≦) あとにも先にも、こんな経験はこれっきり~それっきり~、でしたけど、 いや~、きんくすの意表を突いた反撃には参りました。完敗です(笑) それにしてもですよ、 まさに緊迫した、しかも自分にとって大ピンチのあの場面で、 『ごめんなさい』 と 広島県警広島中央署の20歳代の男性巡査が、 普通自動車免許がない のにパトカーの技能試験を受けた として、県警から事情を聞かれていることがわかった。 巡査は試験の際、公道で試験車両を運転したとして 今年の紅白は、第60回の「メモリアル紅白」。 第58回から60回までの3か年は、「歌力(うたぢから)」を 帰国を訴える上海の人権活動家 引き続き ボードの動画 町村信孝の動画 冬野菜の動画 木村一八の動画 冬野菜の動画 べらんめえ口調の動画 横内正、小野武 彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、蟹江一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹 恩地は家族との長年にわたる離れ離 れの生活で焦燥感と孤独に追いつめられ、本社への復帰を果たすも不遇な日々は続くのだ った。 実にさわやかな印象だったので軍神Marsの像を飾ってみた。古き神のクィリヌスQuirinusなど、もはや具体的な像を結ばないし エーゲ海のあたりでは吟唱詩人ホメロス(このひともヴァーチャル人物なのか)が、『イーリアス』を纏め上げ 22:57 えへへ~ # 22:59 僕がpost多いときは不安定なんじゃなくて単にテンションが高いだけです # 23:03 妹に「2012年に 地球 滅ぶねんで」って言われた # 23:05 Mステ に 椎名林檎 が出ててこんな顔だったっけ?と思ったんだけどよく考えれ 後始末をして 研究や精進や結婚などがあって 小さな赤ん坊が生まれたりすると 考えたりもっと違った自分になりたい 欲望などはもはや贅沢品になってしまう 世界に別れを告げる日に ひとは一生をふりかえって じぶんが本当に生きた日が これが国民には自民党の内部分裂と思われてしまった。 そして、マスコミが西川バッシングをしている間に、当時の麻生太郎首相が盟友の鳩山邦夫を更迭するわけだが、これがブレる麻生を国民に印象付け、結果として自民党政権にとって致命傷となってしまった。 それと大晦日といえば・・・格闘技!! 実は今日、大阪ドームにK-1「Dynamite!!」を観に行きます。 曙選手やボブ・サップ選手の復活、柔道の秋山成勲選手の初参戦で話題になっていますが、僕の注目カードは魔裟斗選手VS山本”KID”徳郁選手です。 吉本芸人、非常階段のシルクさんと美容について勉強していく、女性には嬉しいコーナーとなっております 昨日は、そのコーナーの収録をしてきました。 シルクさん、めちゃくちゃキレイでしたょ~ お肌ツルツルっ!スタイルバツグンっ! 美意識ち そういえば、帰りにこんなの貰いましたよ。 お神酒。 おみきって書くんですよ。 中身は日本盛でした。 身を清めるには日本酒なんですなぁ~。 いや、清められた日本酒が必要なのでしょう。 ポップコーンの小袋が売ってたので、おつまみに買ったった。 なんかループすぎて頭がおかしくなりそう。 ・・・とか思いながら帰ってきました。 きっとうちの区には『なみすけ』がいるからハロがきてくれないんだきっとそうだ。 彼らとの直接の絡みはなさそうだ。八神蓮が王子役なので、”王子”対決はあり得るかもしれないw。 木曜は中村優一主演の『ラストメール2』もあるが、どうしても同時刻の『ER XIV』を優先してしまう^^;。  ̄ 木曜海外ドラマ『ER XIV』 26日放送の8話で はい、風邪こじらせたぁ~ 今日は思いっきりガッツリ動いたら やってる時は良かったんだけど 終わってから頭痛はするわ、吐き気はするわ、目まいはするわで散々です。 特に酷いのが悪寒で電車でガクブルしてました。 みんなも風邪治りかけ 饅頭発見しました 国産の厳選黒糖と北海道十勝産小豆使用の 『10円饅頭』 優しくヘルシーな甘みにファン急増中 福岡市早良区高取にある 「よしのぶ本舗」 10個入りパック120円。20個入りパック230円とメッチャ安い 北海道十勝産の小豆100%から 亀ゎいいのにw でー帰ってから部屋に戻って ぷは~><疲れた~><って 思ったら!!!!! ぶ~ん げ・・・・・この音は・・カメムシヘック・・・ サイアク>< で、ペットボトルにいれようとしたら 入んなくて・・・・・・ そのうち異臭が BMW・MINI・ヒュンダイ・クライスラー・ボルボ・ベンツなどなど、20銘柄 展示車、270台が勢ぞろい。 国際色豊かなイベントとなります。 そんな中で、さぁー!”、 「ちょいCam」 に対するご来場者の反応は、いかに?? 「山口モーターフェスタ」で 二人ともいろいろ買っていたみたいです。 御殿場や那須のアウトレットより だいぶ安いみたいと言っていました。 おひるはハルニレテラスに行きました。 in 群馬県です。 ホームページ には大ドッグランがあると書いてあったので ステージ2,3の脱出が出来てないのでもう1回挑戦したい とゆーことで、ざっと4ステージやった感想ですが かなり楽しい! こんなにフレンドと笑いながら楽しめるFPSは他に無いと思う オフラインはほとんどやってないので分からないけどね この後 ヘルムートの奥さんジューンが撮ったドキュメンタリーフィルム。 こりゃ~けっこう面白い!!! 僕は常にアート、ファッション&ミュージックのドキュメンタリー フィルムをチェックしている。ブログ見てる人は知ってるか?(笑) クリエーターの生の姿 2.8-3.5■ ってRAW現像で好みにイジっちゃってるんで何がなんだかなんですが。 E-330はオリンパスがコダックCCDセンサーからLiveMOSセンサーに変えた1号機。 ちまたでは「コッテリハデハデ系」でコダックセンサーに近づけてある、 なんて評価が りさです(・∀・) 今日家に帰ってきたら iPodのイヤホンの残骸が ルピーの仕業です この犬はイヤホン噛むの大好きな仕組みだった‥‥‥‥‥ イヤホンうばわれたの三回目だ 置いてた私も悪いかな│ω・`) 噛ん 男子 2009 4戦目 VSキューバ 0-3敗戦 継続ならず 日本スタメン:清水 宇佐美 富松 石島 松本 福澤 L田辺 あら~、 メダルが決まって一段落ついてしまったみたいな? 前日に力を使い果たしてしまったのか、 清水選手の表情は 山口県 では 安倍晋三 元総理のポスターはやはり圧倒的で、逆に民主党候補のポスターは殆ど見かけませんでしたね。 思えば、自民党の苦戦が言われ出したのは、 東京都議会議員選挙 での惨敗を受けてからのことでしょうから、であれば 昨日は何も作ってませ~ん 焼きそばだったんだけどね。。 千が帰宅した時には、すでにカールちゃんが野菜を炒め始めてたよ ラッキー 千はキャベツと胡瓜切っ ご飯の後片付けも早く終わって、7時過ぎには部屋に上がれたよ カールちゃん。 こん○○は~ はなくろ です(*´∀`)ノ 先日旦那と 【家賃滞納者を今後どうするべきか】 を話し合っていたときのこと。 (旦゜∀゜)<「今度さー家賃払わない人の部屋には特別通気口を作っておいて、家賃払わなかったらそこから 黒い将校 を (福島芝2000m)】 ◎ ①トウショウシロッコ(吉田豊) … 2着 ○ ⑤リクエストソング(後藤 ①から⑤⑩⑬への馬連1000円流し。 ①から⑪⑥へのワイド500円流し。 <結果> ◎☆でワイドを これは新しい! 松本孝弘は昭和36年3月27日生まれで、稲葉浩志は昭和39年9月23日生まれだから、 年齢でいえば35歳~50歳くらいの人たちが 01テーマ 01/3/14 32th 「GOLD」 世界水泳福岡2001 テーマ 01/8/8 33th 私は絵関係で、 後からかんがえたらポートフォリオの作品集をもっとみてもらいたかったんですが なまけものさんは次もう1件回らないといけないそうなのでお引きとめはなるべく特にしませんでした。 自分的にはもうちょっと売り込みし ( ´∀`)b PENTAX K-7 PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL HyP(シャッター速度優先) 1/6sec F5.0 WB:オート ISO:800 画像仕上:雅(MIYABI) 桜木町駅でJR京浜東北線を降りてまずは 日本丸 へ。三脚無しで1/6secは流石に強化されたSRと言った所か。 しかし、春の目黒記念に比べると瞬発力の比重が高いレースといえるのが秋のAR共和国杯。 目黒記念の近年の平均ラップ 週なので馬場はおそらくほったらかしで先週同様でしょう。 ・内枠 ・瞬発5平坦5、もしくは瞬発6平坦4ぐらいのタイプの馬 ・高速馬場 流しの28点勝負 と 馬単は7から5、9、の2点勝負 そして、メインレースのTCKディスタフの予想は、馬連ボックスで5、12、14の3点勝負 と 三連単1着2着5 勝利を待っております 勝負したら…勿論、口取り写真 へ参加してきます 結果が 凄く胸が苦しくなりましたわ。 その後トモダチのリハを覗きに行くと。 ハリスがいた笑 あたいももうそろそろスタジオ行こうかしら。 その後は鍋パーティー。 やっぱり鍋。 最高。 もう土鍋になりたい。 今日は今日で。 ちょーひっさびさ。 ボタン で あしょんでりゅ にょ がぁ~そうじゃなくてぇぇぇ(T_T) どこに上ってるのぉ~ にゃぁにゃぁ~この 薄い中 に誰かいりゅよ? ポーズしてきめりゅにゃん 許してぇ~揺ら揺らしてるよ!!!! お願いだから爪立てて落ちないでよ(/TДT) ラチャヤイ島で 体験ダイビング クミカちゃんハヤミちゃんが シミラン諸島で スペシャリティー & ファンダイビング こんなお天気な日は 水中もきれいだろうなぁ~ 報告が楽しみですよ さてさて、このダイビングカード 見 残念ながら見えませ~ん(>_< そのお隣は「越後駒ヶ岳」&「平ヶ岳」! 越駒あっぷ(*^.^*) 平ヶあっぷ(^0^) そして「会津駒ヶ岳」「尾瀬 様です(^^; でも至仏の本当の目的はまだまだこれから♪♪ ☆ちょーお楽しみ☆ の下山をしましょうか(^^)♪ 仕込んで来 ダンカン王、他:中村倫也 ベーカー国務長官、女忍者オイチ、マクベス夫人 休憩シーン以外に コーヒーが関係しているようなシーンはなく、いったい何が「憂鬱な珈琲」なんだか(^^; 「バンデラスと憂鬱な珈琲」というより「バンデラスと愉快な仲間 やはり顔が緩んでしまう~v 洞窟での久々のうちは兄弟の逢瀬~。 「来たか」 「誰だ」 「俺だ、サスケ。少し背が伸びたか?」 「アンタは相変わらずだなその冷たい目も」 「前のように大声でガムシャラに突っ込んで来ないか」 昔のサスケ~千鳥で旅館を半壊に 『日本の文学』全80巻の刊行に当たり、編集委員だった三島由紀夫が清張を入れることに強硬に反対したのだ。「清張はしょせん大衆小説。文学ではない」。辻井さんは、その理由を「清張の文学は文壇の常識的な分類のどこにも収まりきれない性質のもの この季節になるとそうちゃんは鼻タレ小僧になりますから。 診察では今まで大泣きしてたそうちゃん。 今日も大暴れを覚悟してました。 まずは耳掃除。 今日もごっそり耳垢が取れました。 そしてそうちゃん・・・くすぐったくて「ぐふっ」って笑い 総体でこの大会への出場権を勝ち取った前橋育英高、米子北高の 話題 記事が ドラマ『臨場』の主役の方‥(名前は知りません)毎週見てはいませんが、ずっと感じ ドラマ『臨場』の主役の方‥(名前は知りません)毎週見てはいませんが、ずっと感じ けいおんのキャラせりふかるたが出るとか (fromカジ速) 個人的には水曜どうでしょうの名言・名テロップかるたがあってもいいと思うのね。 そこで連想できるだけかき集めてみた。 (濁音・半濁音は元の仮名に集約) あ:あいつだってがんばっ 企画総務、環境生活など部課長級による部門別の7部会を下部組織とし、各部会がまとめた意見を基に本会で協議する。 29日は企画総務、農林の2部会が初会合。企画総務部会(部会長・佐々木和延同振興局総務部長)は同振興局の斎藤信之経営企画部長 この問題の対処法としては、別売りのUSB経由の サウンドカード (2000円~5000円くらい)を導入することだそうです。悔しいので、PCのスピーカーから出ている音源を所持しているマイクで拾って、このマイクの音源を録音してみました。 今までの経済対策は「公共投資(大きな政府)」か「小泉・竹中路線(規制緩和の自由化)」しかなかったのだが、これだけではないだろうと言っている。ま、確かにできることはいろいろありそうだ。 さて、このエッセーが話題になったのには理由がある。 「 まさに 教育格差が生み出した いじめ 」 の 犠牲者だそうで 、リストカット痕 あり。 役名 桜井 ま ど か 。 奇しくも 、 自分 こないだ “ なんと ま ど か な ちなみに一時流行っていた“顔ちぇき”では 「仲間 由起恵」 あはは・・・石投げないでね~自分で言ったんじゃないからね。 チョコやケーキ 〃 飲み物・・・コーヒー・紅茶・緑茶 嫌いな食べ物・・・鶏肉 〃 飲み物・・・トマト 高額&全身麻酔が必要なMRI検査までは、脳に何かの疑いがない限り あまり積極的にしようとは思っていない。 ・次回の発作時に ワタシ 『へ?スイヘイガンシンですか?』 先生 『そう、水平眼振です。 良く見ると 福壽山 と書かれてる?! 「・・・福壽山って、あの蒋介石の福壽山ですよね?!(ひぃ~!いくら )」 内心の動揺を隠しつつ、にっこり(ひきつり笑い) してみたら。 「そうです、ご存知ですか?テストしますか?」とさらり、と言われ。 マツケンサンバが流行った年には子どもたちが浴衣姿でサンバを踊るなど、趣向を凝らした出し物でお年寄りとの楽しい時間を過ごしていた。バディとのふれあいタイムも設定されていて、ボール遊びをしたり、小さなビスケットをあげてもらったりするなど その直後、左側の顔は 【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】 から ・『敬意ある君に~』は ペテン師が笑う頃に から。 ・『やっやっ』は わるつ からお借りしました。 ペテン師を一度聞いたら忘れられないのですが、『敬意ある君に~』の後に続く サーモン、まつたけ、えび、ナス、ブロッコリーに白髪ねぎ マツタケの土瓶蒸し。 マツタケ、えび、はも、etc豪華な中身 豊後牛。 トロットロのお肉でした アマダイのとろろがけ。 白米と、麦飯と一緒に★ (手は上司のwwwwwなぜか写真 貴重なユーティリティプレイヤーの 準レギュラーとして活躍してるんや 『阪神タイガース』 石川 俊介(いしかわ しゅんすけ) 『生年月日』 1985年8月12日) 『出身』 栃木県佐野市 『身長』 184cm JUGEMテーマ: 果物 相方の弟さまより、お届けものがクール便にて届きました。 宅急便等の届け物。便利なのだか、 家庭の事情で不在票が恨めしいと思うことも多いのよね。 受け取り損ねると、クール便がちょっとクールでなかったりする 之から美容室に行ってきます。 映画成功の為の必要経費と思って、自己投資します。 エマニュエル・べアールにはまっています。毎週一作づつエマニュエル・べアールの映画を見てます。 このひとは映画によって太ったりやせたり若くなったり老けたりしますね。 なんかしっくりこない。仲がいいとか悪いとかいう問題ではなく、二人は別々の場所にいるような気がする。 ンま、あくまで、ワタシの印象だけど。 8日にテレビ朝日を退社した徳永有美アナウンサー(29)と結婚する内村光良(40)が 残念ながらギターのケンちゃんがダニー・レイになれなかった…かも。 「しっぽり、ずっぽり、ぬっぽり」ってセリフがクドくて好き。 2.タローちゃん…もともとアザラシのタマちゃんをネタにした「タマちゃん」という曲を数年前からライブでやっ 目標に到達するための努力さえ楽しんでる。 (私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精いっぱい耐える努力を惜しまない。・・・・・ 本田宗一郎の言葉3 参照) 楽しいほうへと、舵をきってる。 (私は毎朝 対馬海峡沖(朝日) 31日午後11時半ごろ、長崎県対馬市上対馬町の三ツ島灯台の北東約50キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、対馬海上保安部の巡視艇「たつぐも」(約150トン)が韓国籍のアナゴかご漁船を見つけた 検査の海上保安官2人乗せ マダガスカルが輸出をやめ てから、むしろCB物が広く流通するようになったのでしょうか。 それはそれで良い事です。 カメやトカゲほど空中の温度を上げる必要もないし、あまり乾燥させ る必要もない(むしろ湿度が重要)ので、人によっ 恐山のふもとを活用されているのだとしたら、それだけでも「恐るべき」力の持ち主だということです。 木村師の霊言は真実を語っていました。MCの中居正広氏も困惑するくらいに突き止められ、霊感鋭い高木美保嬢は警戒しすぎて、にらみつけていました。 方も熱くなるという試合にはなりませんでした。 スタンフォード・ブリッジでのポルト戦では、かなりヒヤヒヤさせられて ふ~、勝てて良かった~、という試合だったんですけど、 この試合の方が、ホームゲームよりも、まだマシだったような気がします。 がんばってきれいに咲いて、 薄情なだんな君を 見返してやんなさい! さて、白い大きなほうのエンジェルちゃんですが、 あれから毎日鉢の下に 緑のじゅうたん ができるくらい 葉っぱやつぼみが ボトボト と落ちていき、 ボトボト うゎ 誰か忍び込んではと・・」 オルフレック「それはお主であろうが」 わはは、その通り。 ってか、このドラマに出てくる魔法使いって"ドア開けっ放し"が多くあり エピと即VSが結びつきましたよ。そうか、ビクトリアは魔女だったんだ。と勝手に納得しました。 世間ではだいぶ忘れられた存在ですが、ライブ会場は超満員でした! といっても、ヒット曲は「六本木(ぎろっぽん)」のみなので正味90分程のライブは かなりの長丁場。 秘かに?出していたシングル曲とトーク等をつないで何とか乗り切りました。 内閣を野党第一党・民主自由党を中心とした連立内閣とすることを要望し、総理大臣には民自党幹事長・山崎猛が望ましいと伝えた。しかし、党長老・松野鶴平の強引な奇策 ジェイソン (マッカーサー) 勝野洋 (中曽根康弘) 夏目雅子 (麻生和子 先日「ボジョレーヌーボー」をいただきました。 ワイン通にとっては、超人気の品らしいのですが ものを開けるんよ、もったいない!」 主人:「料理酒に使われるよりましやろ」 私 :「それもそうやね・・」 やりかねない私なのでした。 58以前にモマれた為に途中で競馬を止めてしまった印象が強く、埼玉栄冠賞は古馬相手とは云えども面子が弱くモマれる競馬にならなかったのが幸いしたと思え、今回外枠を引いたのはプラスだが中央馬のスピードについていけるか?の疑問も有る。 やはり南関勢で 直貴は兄を恨み、手紙の返事も出さなくなった。そんな直貴を現実に向き合わせ、勇気づけたのは。。 山田孝之 ・・・武島直貴 玉山鉄二 ・・・武島剛志 沢尻エリカ ・・白石由美子 吹石一恵 ・・・中条朝美 尾上寛之 ・・・寺尾祐輔 田中要次 ふぅたん昨日で生後4ヶ月。 あっという間だったけど、りっくんの時ほどではないような。 りっくんは7ヶ月の時にベビースイミングを始めました。 6ヶ月からOKだったんだけど、どこのスクールにするか悩んだりしてたら遅くなって・・・。 子どもの権利を主張するのは日教組で。 環境といえば、水問題ははずせなくて。 大和悠河さん スタイルいい! ドルチェヴィータ(博多座)の美脚も健在! ・真矢みきさんが大浦みずきさんのことを語る (ガン仲間の愛華みれさんのブログ記事も 完結!! 『竹の小道&新風館』編始まりま~す 屋形船クルーズを楽しんだ後は 皆で集合写真を撮りました さすがに皆で撮ると迫力あります 集合写真を撮った後は嵐山散策に出発!! 亀山公園を通り目指すは私が一番楽しみにしていた場所かもな 『竹の小道 私はそのレースが引退レースだった馬を軸に買ったので当然撃沈 ゴールの瞬間通路にへたれこんで、闘将熱風さんが持ってきたお菓子をむさぼり食った印象があります(笑) どうでもいい思い出話は置いといて 夜のおはらい町に ろうそくの灯火 宇治橋前で伊勢大田楽が おこなわれました にぎやかな笛、太鼓に 鮮やかな衣装で舞う人々 観客は300人ぐらいいたかな 田楽は田植えの前に豊作を祈る 田遊び、から発展したといわれる 伝統芸能 それにアップテンポな西洋 動画を共有する側にしても これだけ沢山あると埋もれてしまぅかもしれません 検索されやすくするためのタグ付けのテクニックとかも重要になってきそぅですね 【ITmedia - INTERNET Watch】 約2,300万の投稿動画を検索できる動画検索エンジン「Fooooo ステキ展開キタコレ と言うべきですかね(苦笑 如何に日本が民主主義国家であり、法治主義であるとは云え、一国の総理が、それも現役の国家主席が、国家権力によって捜査される羽目になるなんてねぇい。 いやー 凄い凄い。 夕飯の献立 白菜ロールのトマト煮込み かなり適当なスイートポテト…のみ えぇ…途中で力尽きましたとも。 白菜ロールを作るのも面倒だったけど それ以上にさつま芋の裏ごしが曲者ですた。 基本的に飽きっぽいし 忍耐力の欠片もない人なので…orz 白 東京地検は不服申し立ての準抗告をしない方針で、保釈金が全額納付され次第、拘置先の警視庁渋谷署を出る予定。東京地裁での初公判は10月21日。酒井被告の初公判は同地裁で同26日に行われる。 (日刊スポーツ) 接見・勾留・保釈・鑑定留置裁判例33選 中リールにも赤7を狙う必要がありますので、 2リール目押し+ベル払い出しの結果、リールウェイトが切れてしまい時間をロスしてしまいます。 1枚役成立の次のゲームで発生した場合、右中リールの赤7位置の都合上100%ウェイトが切れますので厳禁です。 このほか、まだまだ工夫次第で水を汚さないくらしができます。じつは、これらの事柄のほとんどは、今にはじまったことではなく、以前から「お年寄りの知恵」として生活の中に根づいていたことです。このグリーン・プランでは、お年寄りの知恵を大切にします。 4回目を向かえお馴染みの物産展! 今回は九州新幹線の全線開通まで、約500日前という事で “『祝! 500日前 早苗 投稿日:2009/10/22/16/29/PM(16:29) カテゴリー: ほ)放送局日記 , ご)ごきげん千里837 | フィード: RSS 2.0 そして、4317mのシャスタ山はその富士山よりもはるかに高いのです。 雪が止んでお天気になると雪の上でも暖かです。 でも寒がりの私は、日本からいらしたお客様からホッカイロを頂いて貼っていましたが。。。 皆で雪を触っ 東名の足柄SA(下り)に車をとめて、御殿場プレミアムアウトレットに行きました 。 ドックランなどがある方へとバスに乗るために行くのですが、 そこま 後は適当にある野菜をざくざくと。 意外ですが、きゅうりを入れると ズッキーニ風な味になっていけます! 味付けはコンソメだけですが、 ほぼ野菜の味しかしないスープも慣れると美味しいです。 圧力鍋にセットして、5分ちょっとくらいで加圧され コナミ が敗訴 … ソウル 中央 地裁 13:01 有り得ない。韓国で 裁判 すること自体が間違いだったのか? てか要求スペックが厳しいなぁ。先日、当選したDDOもスペックが厳しくてやってないです。 ペルソナ 3が面白過ぎるのも理由なんすけども。 八木啓代が歌い語る-ラテンアメリカ「新しい歌」 その心を癒す美しい声と深い表現力で「絹の声」の異名をとり、日本・メキシコ・キューバで活躍する八木啓代(やぎのぶよ)が、民衆の魂と社会変革を歌っ たラテンアメリカ「新しい歌」運動(1960年代 トレンダーズの目薬モニターに選ばれました~ 矢井田 瞳さんのCMでお馴染みの 千寿製薬『 マイティア美瞳 』です。 なかなかお洒落なパッケージでしょ これ実は、最初は読み方がわからなかったんです。 美瞳→ビドーって読むんですよ (ビドーと じゃあ一旦家帰るね 伝言:洗濯しといて・・・だって」 「うん、わかった ありがと」 家へ帰る ・・・無断外泊じゃなかったから 怒られはしなかったが、あまりいいものでもないな その日は何もせず寝た (思いっきり寝不足だったからなぁ) 晩御飯 神経質 引っ越しする部屋や家具を見た 超綺麗好きな叔母がびっくりするくらいの 綺麗さ 一人でなら自分ルールでやって結構な話だが 家でも自分ルールでやられるから こっちはたまったもんじゃない それこそご飯の味付け一つにうるさい 押しつけ バタフライ・エフェクト2 < div>監督:ジョン・R・レオネッティ 出演者:エリック・ライヴリー、 エリカ・デュランス、ダスティン・ミリガン ただ ラストは結構好きですね。 多分ハッピーエンドではないんだろうけど 個人的にアレ 見事に風邪をひいてしまいました。東京 に着いた晩は熱も出てしまい、しかしながらたいした熱ではなかったの で、18日までは仕事もしつつできるだけ家で安静にしていまし た。が、同じくカノンさんとtakuyaも体調を崩していたようです。 我が家さんのネタが見れる日が楽しみでなりません(*´ω`*) D-BOYSさんたちとの写真, 我が家の皆さんがかなり溶けこんでる気がしました!(●´∀`●) 投稿者: もえ 2009年11月09日 08:25 Mー1予選突破おめでとうございます♪ 今回のMー1 異常な民主党の演説。 おもしろ。 ぬーん。 これからどうしよう! 敗者復活戦。どもb お料理がだんだん日常化してきたぬへいデス ま、でもいつかパッタリしなくなると思うケドw 日常化すればわざわざブログに「記念うp」する 衣は・・・卵1水1小麦粉1・・・(呪文)・・・・・ ありがとう!!!お世話様でしたwww 明けましておめでとうございます。 29、30日は雲ひとつ無い日の出でしたが・・・ 元旦は~雲の上よりの初日の出となりました。 沢山のブロ友さんより~ 年賀メッセージカードを頂きました。 ありがとうございいます。m(_ _ )m これから 今日も良いお天気で穏やかな一日でした。 明日もお天気みたいなので、久しぶりに自転車で遠出しよう かなぁ^^ 以前もらってきたアニカンのお話でも。 今月の表紙は、平野綾さん、裏表紙は豊崎愛生さんです。 愛生さんはキャラソンですが 次々に起こるバブルについて理解できませんし、 こういったバブルは崩壊せざるをえない、しなければならないということも理解できません。 そうでなければ、この負債を you should bail out everybody and pump more credit in. They allowed the やむなく前線へ出撃する。撃たれたアリシアは、ファルディオがコーデリア姫から借りてきた槍と盾のそばで、驚異的な回復を見せ、ついにセルベリアと同じように発光し、前線へと舞い戻る。] 世界陸上中継のため、とばされまくっていた土曜深夜枠 13・荒城の月 14・四季のうた 15・里の秋 16・枯葉 17・早春賦 18・コンドルは飛んでいく~花まつり 19・ふるさと 20・ミ デスペディーダ 21・千の風になって(アンコール) 22・ドレミのうた(アンコール) 前半は1~3 「ノルウェイの森」が 当時のわたしにとってぜんぜんおもしろくなくて、 それっきり、ずーっと読んだことなかったし、読もうとも思わなかった。 その後、高専時代に仲良くなった国語の先生んとこに遊びにいったときに 村上春樹の話になって、「わたし 日本郵政公社のロゴは日本語が美しい。JPに代わったのは残念。 SUNのロゴは見た目は微妙だけど、どこから読んでもSUNなのは面白い。 古賀シュウ師匠に、、、 ジャガーズちーやん☆さんに、、、 TAIGAさんまで。 もはや控え室は、そっくり館キサラです。 明日の収録頑張りま~す。 今日の野球あるある。 【倉田陶子】 「千葉を全国にアピールする」「中央にどんどんもの申す」 明らかに大阪府の橋下知事や、宮崎県の東国原知事を意識していますね。 「地域医療の再生は県民の命にかかわる問題。できることからやっていきたい」と意気込みを見せた。 某サンレッド2期の7話でめたくたに使われていたアレ。 これがほしくば川崎市役所・区役所に「お役所タイム内」に行くがよい、て感じで、月~金の9時~5時という、 そんなもん地元でなければ買えねーよ的なナニカ。 責任 * しんどくなる場所に なぜ行くのをやめない? 1対1の関係では 堂々巡り になるとしても 一人の人に聴いて欲しいわたし * かなしい時かなしいと言える さびしい時さびしいと言える happyな気分だけでいられることが しあわせ 「ぬ、そなた、このような所に1人でくるとは、なかなか見込みがあるぞよ」 と心で思いつつ、 思わず声をかける。 そして具! 具はワンタンにチャーシュー、もやし、メンマ、青菜、ワカメ、なると、海苔と豪華ですね。 相手を気分よく楽しませてあ げることが大切」という基本的なことに行き着くのでしょうが、これができていない人が意外に多いのかも…。「女子にモテない」とお嘆きのみなさん、もしか したら原因は自分にあるかもしれませんよ? (R25編集部 (笑) もともと車酔いも激しい私だったから、こりゃ、絶対に酔うだろうなぁって思ったんだけど あこがれの夢の地へ行くんですもの。 気分はルンルンだったわ♪ セスナのパイロットもさ、 トップガンのトムクルーズみたいなサングラス かけちゃって 超 今の子知ってるかな~?(笑) 八木選手好きやったな~。檜山頑張れ~金本のアニキ~! 関本はどうなってんだ? 何気に阪神好きです。野球は見るよりする方が好きです。 今日の生産分パァになりました(ズン) ぬぅわぁぁぁぁ 食事の間も待っててもらい、効率よく移動できたので 時間がない私たちにとっては良い選択だったようです。 石窟庵は統一新羅時代の751年につくられたと言われている石窟寺院で 中に 瞻星台 (東洋最古の天文観測台) - 慶州旅行 4/7~鶏林 日本のお菓子は時に包装過剰な場合があるが、これは、ザクッと透明な袋に入っていて、全く気取っていない所が良い。スーツケースに入れて多少割れても、豆源を欲しがる人は、そんなことは気にしないから大丈夫である。本店は麻布十番。 画像3&4 う~む・・下地の磨き剤で両方で1時間・・・ 仕上げの磨きで40分ちょい 1時間40~50分で・・ か、変わらん?悲しいっす。 でも、メッキの下地は仕上げに繋がるんで・・・ でも、元々の大きい傷は消えないな~ これはあとはいつもお世話に 二岡選手はサードへの内野安打で出塁して、3回以来の久々の走者を出塁させた。 するとこの場面、続く陽選手がピッチャーの頭上をセンター前へと抜けるヒットで続い その後は長谷部投手ほ打ちあぐね、4回~6回も3イニング連続での三者凡退。 先日作ったツボ鯛。 『味見してみて!』 …待ってましたぁ(*^□^*) 早速、夕飯に頂きました♪ う、うまいッッ(≧▼≦) 身がホクホクしてて 塩気もち ょうどいい 想像以上の出来上がりに、 大満足でした\(^O^)/ …あなどれないな。 100ミリリットルずつ水を入れて深さが何センチになるかをみてもらいました。1杯でルート10、2杯でルート20のようになり、10杯でルート100になりますが 二次や一次の係数と定数項がすべて表せるもので、水を入れるシミュレーションをして水の溜まる様子を 日記~ 7/44 15% 2005-09-20 elly(今井絵理子)と坂巻優里亜を応援する日記 5/33 15% 09-20 Water Color Angel ~水に舞い降りた天使~ 3/75 4% 2005-09-18 梨華がいれば! 3/89 3% 2005-09-19 たをる専用物干し竿 3/83 3% 2005-09-20 帝羽艶世 滝田洋二郎監督が映画「おくりびと」で 第81回米国アカデミー賞 当時と日本人の仕事振りが変わってしまってるので あの頃を知らない(私も当時働いてませんが)人達にはピンと来ないかもしれません。 ゲリラ「ありがとうよ、黄色いサイフ」(現地語で 毎年夏になると日 本軍の「愚行」を放送しまくる。NHKも司馬が大好きである。 「月刊・正論」前編集長で産経新聞社編集委員の大島信三氏も左側を歩 く「良心的、中立的」記者のように見えるが、どうなのか。 雑誌「正論」について小生は永らく疑念を懐い また、この間、CNNの「ラリー・キング・ライブ」を見ていたら、医者らしき男性が、 手術後の対処について、 Nutrition is one. Exercise is another. And keeping なるほど、 keep on top if ね。それなら、と調べると、 get on top of it という表現もある。 そこんとこ大事ですからね! まあ巷で有名なライブドアブログたあ便利なものでして じょのほほっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほっほ。 もう駄目。おやすもなしあ。 え? んん? えー? これ、たれ? 誰がこんな気の触れた文章書い 山手線が痛電車に・・・こういうのって一般の人どう思うんだろ!? でもマクロスシリーズと思えば宇宙戦艦ヤマトとかと同じ認識になるのかな~ ■アニメ映画スケジュール 11月07日 CANAAN(カナン) 11月14日 マイマイ新子と千年の魔法 11月21日 劇場版 マイルドセブン、マイルドセブンライト、マルボロライトメンソールと移行していった愛煙時代。 日に2箱半吸ってましたが、気合いとニコレットで。 愛煙家の皆さん、止めるの大変ですが止めて大正解ですよ~。 も吸いません。 その来週は。 産経大阪杯です。 ダイワスカーレット単勝 & ダイワスカーレット→メイショウサムソン→ドリームパスポート(他3頭前後)の3連単 & ダイワスカーレット→ドリームパスポート→メイショウサムソン(他1頭前後)の3連単 これ (で行く) しか 「あさがおのしじま」 そう、字数を1日あたり50文字に制限して、ヨハクを楽しむブログ。 けっこう、苦しむだろうなぁ。 「あさがお仙人できるかな」 俗にてっして、ぞくにはまる・・。 ちがった、解脱したくらいでは仙人にはなれないんだ・・。 筧沙奈恵ちゃん、 浅野愛香の 3人組 ジャックローズ と 大井智保子ちゃん 中山真見ちゃん もいましたぁ ちほちゃんがローソンスイーツを 差し入れしてくれたのです おいしかったぁ ありがとうちほちゃん そんな まいちゃん、ちほちゃん その後谷津球場は取り壊されましたが、谷津バラ園として生まれ変わったのです。 見ると懐かしい名前が。。。江川・篠塚選手などはついこの前まで現役だったですが、千葉茂・土井正三・・・・なんだか人気に比例して手形が薄くなっているのは 少年の心身の成長とともに、当時の草深い田舎における人びとの生活と景色とが生き生きと描かれています。そのようすが、ほぼ半世紀たった昭和20年代の信州の田舎のようすとほとんど同じなのです。 その時代を実際に田舎で生きた人たちは そろそろヒーロー側が出てくると思ってたけど。 ・『 月光条例 』 きびだんごを食べさせられ、 鉢かづき が捕まる。 イデヤも腕も目も潰され…… もしかして 彼は姉と共に全国制覇を狙っていて、大地たちを 人質 に花を連れ戻そうとし これまで、 もしかしたら こいつ か? という人が 浮上しては、やっぱ違う の繰り返し。 今、あやしいのは 遠山 でしょ。 ゑ***☆***ゑ でも 議長 の 予想 は 名なしの権兵衛 = おにいちゃん。 つまり 鳴海遼子(仲間由紀恵さん) の 身近な人 また、たばこ増税で影響を受ける葉たばこ農家や小売店への保障を行うよう求める意見も相次いだ。 たばこ税をめぐっては、鳩山由紀夫首相が健康増進を目的に「増税もありうべし」と発言したほか、厚生労働省も増税を要望しており、来月11日を目指し 一部の自治体では、母子家庭に準じた扱い方をしようという動きが近年ありましたけれど、実際は、母子家庭のように手当も何も無いのです。その原因は、離婚後は母親が親権者として子供の面倒を看ている割合が多い。それと同時に男性だからと働くのが パーティ・宴会シーンの2つのカテゴリにわかれていて、利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。 これからのシーズンはクリスマスや忘年会で大活躍する事間違いなしです 私はいま休職中なので会社の忘年会とかはないけど、中の良い友人達と忘年会と はご来店ありがとうございました 早朝耳かき・・・私も・・・ あると思います コナントーク ガールズトークも盛り上がりました なにを話してるかは秘密ですよ~ふふふ シティーハンター、ゴットハンド輝は漫画は読んだことないな~ 今度読ん あの1台の田吾作が、時を経て、巡り巡ってまた会えるとわわ。。。 ボロパチ巡礼の旅をした甲斐が・・・・報われていく。感激だ~。 ・・・でもなかなか8ラウンド完走出来なかった。 次は「グフの腕を切り落とすガンダムの実物大」が見たいですね コンビニに立ち寄った。 5品ほど選んでレジに持って行き、店員さんがバーコードを読み込み始めた瞬間、気付いてしまった。 400円しか持ってない…。 社会人なのに…。 で、結局、今手持ちはたったの2円…。 ぬぅ…困ったもんだ。おろしに行かなきゃ。 仕事帰りに、また銀座へ 新橋駅から並木通りを歩いて、ヴィクトリアへ向かっ 終始、ワインを飲みながら、ゴルフや銀座の景気のお話など、穏やかな会話が弾みました。 「もう、本当言うと、店を閉めたいんだ・・・・」 「ハワイあたりで 子持ち昆布とは、この押し寄せた数の子をお腹に持ったニシンを、昆布の森の方に誘導し、そこで産卵させた物です。 そのため、身の厚さ (数の子と昆布を合わせた厚さ) が厚く、1cmを超えるものはお祝いの祝肴として料亭では珍重されています。 経済評論家として 独立 。2005年、ウォール・ストリート・ジャーナルから、「世界で最も注目すべき女性50人」に選ばれる。2006年、エイボン女性大賞を史上最年少で受賞。2008年、ベストマザー賞(経済部門)を受賞。3児の母。 タグ: 勝間和代 【自己啓発 このビルの向こうに夕日が沈む頃、きれいに赤く染まる富士山が見えるというのに、肝心の夕日が撮れないじゃないか! ここから 眺めを損なうような建設は規制するとか、税率の緩和とか、いろいろな対策をとってほしいものです。 もちろん人によっては違うかもしれませんが、あの商船三井の話をロンドンの連中にした時には、ほぼ全員から「他も調べてくれ~」と要請があった訳です。 それにしてもやっぱり個人的にはファイナンス情報を堂々と四季報にて書いちゃうって言う 徒歩 【エンディング】 悪魔・・・ かなこ (アメ村いこーぜ 召喚された友達(2人)・・・ ちゃっぴー たまき 神様・・・ ぁゃヵ 2階へ上がる階段の前の敵・・・ はるか 天井からの声の主・・・ け○めいし あなたを地下牢へ連れて行っ 忍者は薬術に優れていたと・・・ そして・・・くノ一は武田信玄の側近で(歩く巫女)として、諜報活動に従事していたとも・・・ 薬を塗っていた時、沙耶が突然、咳き込んだ。 今まで我慢をしていたように、激しく・・・ 拓也「沙耶さん!どうし メリーメイドさんに掃除してもらった後だし、なるべく片付けておきたいという気持ちが働く。いいことじゃん!(笑) いつまで続くか、とも思うけど、出来る限り頑張りたいなあ。 夕方、子供たちと一緒にクリスマスツリーを出して設置。 オーナメントをつけ なぜか疲れている時に食べたくなるのが、 天下一品!! の ラーメン 今日、みょう~に食べたくなり、家族の迷惑省みず 『からしにんにく』 をタンマリ入れて食べてきました! (;¬_¬) 言葉「ありがとう」) 第2部 心の時代のリーダー七賢人との対話 心の億万長者になる秘訣―成功までの軌跡 孔健「問題解決の答えは孔子の言葉にある うちでやっているのは、 「このひとにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます』と言う言葉を心の中でいう 日中はコートいらない なんて言っていましたが 本当に と疑いたくなるくらい寒いです 今『とくダネ!』やっていますが 今年も千葉駅伝に小倉さんは やってくるのでしょうかぁ あと県知事が森田健作になって 初めての千葉駅伝です もしかしてまたスタート と いうことは みちのくコカコーラボトリング(花巻市 が 「トーホグらしい味っこの飲み物だせねえべか」 「トーホグっつったらばオメー… やっぱリンゴでねっか」 「おんめ どうせこったらトーホグのド田舎まで本社のにんげんサくるわ ウィスキー を頼みました。が、このウィスキー。濃すぎですよ。 アルコール 度数45%ですよ。立食 パーティー に出る薄めのウィスキーとは比べ物にならないほどきつい。アルコールの原液を飲んでるみたい。銘柄の違う2杯飲みましたけど ことはもちろんありません! ↑の写真は重要伝統的建造物群保存地区に選定された福島県南会津郡下郷町にある宿場町【大内宿】です。 【大内宿】は江戸時代、関東と会津を結ぶ下野街道の交通の要衝で会津藩主の参勤交代の際もこの街道を通ったそうです。 テクニカルに見た場合、先週初めに観測したイレギュラーな部分を除くと、 ここ最近はおおむね89.50-91.00円といった極めて狭いボックス内に留まっ ていることが見て取れる。 ただ、9月の独鉱工業生産は予想を大きく 上回っている。 おはようございます(^O^)/ 今日は朝からとってもいいお天気ですょ~~~ 小春日和の一日になりそうです。 紅葉ももう終わりに近づいてきています。 1520年(永正17年・室町時代)にポルトガルの航海者マゼランが、マゼラン海峡を ラルフさんのQUOカード…欲しいとです…) 人類の可能性を押し広げ きゅー さん ふむふむ、なるほど。つまり簡単に言うと後楽園遊園地or東京ドームシティでアサウラと握手!ってことですね? (´・ω・`)……その両方とも行ったことないので そんな肌寒くなって、 どこに行くのもメンドクサイとほ の土日は もっぱらヒッキー こたつ に入ってたら一日があっという間に過ぎてゆく やらなきゃいけ もり は今頃なにしてるんだろ まだ旅先かなぁ~ もぉ帰路かなぁ~ もりともりの友達とかの計画は 答え、いや、私は知らねども、彼尊のおかげでのみこましてもらいましたで、ひとえに御開山聖人御出世の御恩といただかれます。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。 [解説] この安心五十問答は、滋賀県坂田郡入江村大字磯第百二三番地椋田与市氏(世間に それからmicroSDをフォーマットしてみてはどうですか?(・ω・)/ なんか…偉い難しい事いうてる(;´Д`) ル、ルイさん!! 00:00の記事 体動かない!声出ない!程度だったのに、この頃ひどくなってきて。 腕とか物凄い力で引っ張られたり、顔面も。 [麺記録] 『旭川らーめん 男旭山』(渋谷)……旭川らーめん ・渋谷駅廻りの麺屋密集地帯にまた一軒。外見から、またまたムジャキフーズ かと思っていたが、フタを開けたら、北海道・旭川から渋谷への男気出店。 場所柄 鳩山総理、小沢一郎さん、菅直人さん、麻生前首相などなど やはり政界トップの方々は、スターのオーラがありました。懐の深さとか。テレビでは伝わらないんですよね。 タレントさんやスポーツ選手、文化人の方にもたくさんいらっしゃいますが もう1週間たっちゃったけど、 何気に今週のWJみたら、 ちょwwwww 斬の杉田先生の読みきりが!! 斬 の SWOTだって!! 微妙に斬と似てるような似てないような!!! つか斬!色々の懐かしい!(笑) ひそかに漫画こないかなーって思っ 28日、家の近所の郵便局の局長さんが主催の落語会が、 インフルエンザの影響で、急遽中止に・・・・・・・ああ残念。 近所つながりで・・・・・・河内長野から、南光、雀々、こごろうさん目あてに橋本ヘ。 近いような、遠いような、初めての和歌山県 米同時多発テロ(01年)以後、現実になっている。それはものすごく厳しい問題だという 「機動戦士ガンダム」は放送開始から30周年。今年8月、ロカルノ国際映画祭で名誉豹賞を受賞。68歳。 情報元 ふがふっふ。明日はDMCプレーヤーの大城正樹選手がダートワールドのプロモーションのため来店します!(確かK-ponと同様ダートワールドの社員やったような) 18時~21時 みなさん、トッププレーヤーの凄さを肌で感じましょうね! ちょっと早い時間やけど全員集合! で 来年の飛躍につながるじゃない」と私。 ジャニーズ事務所から4組、奇跡に近いと言われているが実力、人気とも今年の 「嵐」 は充実している旬の五人組、当然であると思う。 本人達はきっと嬉しいだろう。8月に国立競技場を3日間(アーティストで ふぅーーー。 雨の海軍道路って、本当、綺麗。 緑の恵みに感謝したくなるような、木々が手を繋ぎあう道ナノデス。 宮殿 見ましたでしょうか? 女性の鏡ピーチ・ジョンの社長野口美佳サンがゲストで、やっぱり、華のあるトークと 民家の庭先から、山の津々浦々の陽のあたる斜面に「蜂洞」と呼ばれる巣箱が置かれています。 最初、見たときは、「何かのお墓?」と思いました。 島内のあちこちにあります。 対馬の蜂は、雑食のため花を追って旅をする必要がないです。 現段階で好きなのはハイテンションな智一かな~ でも両者とも大好きなことには変わりないので、はい! Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん ゆっちー エビリティの加賀美さんは可愛すぎる(笑) ツンデレというのかな…クールになりきれていない感じが ライブがあって 2人と写真が撮れちゃったり MAY'Sさんの歌好きだから、 生で聞けてラッキーだったょー ガーナのブースで、 んちょー可愛いやつを発見 こやつなのらー 名付けて、マシュマロボーイdipped in ガーナ マシュマロに顔を書い 登場人物は泥臭く、内容はスマートに描かれていればおもしろかったのではないだろうか・・・。 評価:★★ 監督:角川春樹 原作:佐々木譲「笑う警官」 出演:大森南朋、松雪泰子、宮迫博之、忍成修吾、蛍雪次朗、野村祐人、伊藤明賢、大友康平、矢島健一 いつもの癖で東京行きのホームに立っていてボーッとしていたら間違いに気がつきました(笑) 向かい側のホームにわたしの乗るはずの新幹線を見てダッシュで走りました! 暑いよー 今日はプチプラの服と合わせ 三浦りさ子 だとか黒田知永子だとか 岡田美里 さんだとかという言葉がピンとくる 自然のものも既になくなつたも同然だといふ気持でゐることに人を馴れさせて来た。(中略)どういふことにでもその対策があるといふ種類の考へ方が既に理性が許さない筈の何かに (日曜後10・00)などで活躍中のタレント松木里菜(24)が6日に結婚することが分かった。 関係者は 「妊娠が判明した時点で早めの結婚を決めたようだ」と説明。 代理の者が提出するという。 イケメンで人気の谷口はチームの公式サイト 誰かに言われてそうな位 一生懸命やってます。 階段でもエスカレーターが隣に あるのにも関わらず わざわざ階段を使っていると すれ違う人達から必ず2度見されます。 1回目= ”わざわざこんな長い階段を 上るなんて その他のゲスト(安田美沙子さんとか)は驚いていた様子だったかな。 と中井さんww そしたら勝俣さんか、よゐこの有野さんだったかな、 この役なら有名だからこれなら大丈夫、ってことで、 代表作 『ONE PIECE』 のゾロをリクエスト。 イワイワオーこと大村巌さんの画力もかなりの腕前ですというか木田さんがイラストレーターなら巌さんはまさに画家です。 #lovefighters link hem 札幌のハムの皆さんは大村画伯コーナーを知らんのか。残念RT @tundratiger : 木田の絵の巧さは有名ですが そのぐらいは結果として伴うことぐらい、理解して投票したはずだ。 自公政権にNOと言うため? 他に選択の余地が無かったため? 詭弁を弄し、ジタバタ醜いマネは止めたまえ! 民主党に投票=鳩山由紀夫代表が内閣総理大臣になることを承認したこととなる 天海祐希のbossを見なが頂ものの、ワインを片手に子犬を膝に寝かせてるスミレです。 移動式の小型湯たんぽ(セス)は本当に便利(?)で暖かいのさ!ちょこまか動くけどさぁ(笑) 天海祐希って良いよね サバサバしてる具合が好き 確かに「ほっかいどう・にっぽんはむ・ふぁいたーず」は長くて、いいずらいかな。 梨田監督はインタビューがイーグルスの最後のバッテリーが「岩隈-藤井」と、自身が率いた大阪近鉄バファローズの最後の主戦バッテリーだったことに触れていました。 ステージの先発 10月16日(金)岩隈投手9回(132球) 10月17日(土)田中投手9回(123球) 第2ステージの先発 以外では難しいと思うんですが…。 出来ればまだ野村監督をみたいと思うんですが…。 なんともならないんでしょうか。 首相の外遊などの際の官房機密費に“上納”されてきた疑惑もあります。財政法の原則に反する違法な流用です。 最近では、2001年と02年に、日本共産党などの追及で機密費が大きな政治問題に 3270万票 財源論 国民に説明を/NHK討論 市田氏 オウガ、グレイブ、歌舞鬼、ダークカブト、ネガ電王、ダークキバorアーク これなかなかアリかもしれませんね! 本編ではネガの世界にて、海東は一度ケータッチを手にしたにもかかわらず、士に渡しています。つまり、自分が持ってても使えない ノミ|Юドア| これから出かけたり色々あるので駆け足で行きます!!!! 家の中もごちゃごちゃだしっ!!! 今日は私が大好きくまのがっこうシリーズで。 じてんしゃりょこうの本に出てくるジャッキーの初恋の相手デイビッドです。 初恋は実らなかったけど 自由でもヨユウでも1人じゃ虚しいわ Prisoner of love抜粋 /UTADA HIKARU てわけで、みんな、集合!!! 久しぶりの地元!!!大文字の日!!! エッセンシャル13周年プレミア第三弾は京都の伝統行事"大文字焼き 彼女は、理科Ⅱ類から経済学部に進学したという。少し変わった経歴だが、理科系の勉強をしてから経済学部というコースは、学究的には非常にいい。 企業金融などを勉強するゼミだというので「モディリアーニ・ミラーの定理とかが出てくるの?」(山崎)と ◆ 【仕事】空気を読まない新入社員 KY(空気読めない)という言葉が流行して、いまではあまり言われなくなりましたが、職場の新入社員がまさにKYな人でした(汗) ただ、新入社員のうちから空気が読めてもフレッシュ感がなくて違和感を感じますが ケチつけるつもりじゃないけど 自称 『 東洋のナイアガラ 』 は ちょっと言い過ぎじゃね ? (´ヘ`;) 群馬に入って気付いたん 甘酒 の美味しかったこと ! (´▽`) ホッ 日光 へ向かう途中こんな所も通りました 今何かと話題の 八ッ場ダム 西田幾多郎、菊池寛、横光利一、高村光太郎、高浜虚子、吉田茂、川端康成、中野重治、小林秀雄。 4段位。 柿本人麻呂、紫式部、菅原道真 「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ花を買ひ来て妻としたしむ」と歌った啄木は、この目録全体から見ても第3位に 事について先生に言及されると『え~そうですか?ま、別に今はラノベの表紙とかあるし、なんとかなるかなって。』と、驚きの発言。それが悔しかったのか、次の課題の中間チェックの話になった時、生徒たちが『何日ですか?』と質問するなか『気が向い 「#2」があるかは微妙。 来春、うまいこと花が咲いたら「#2」のついた記事がアップされることでしょう。 同じく苗で買ってきた花手毬はちゃんと育てられたので、たぶん大丈夫……なハズ。がんばれ私! タグ: ガーデニング サザンクロス 展示・イベント (各ブース展示・催し物,新宿ギネスに挑戦,エコレンジャーショー,糸電話を作ろう,ソーラーメロディを作ろう,マイCDケースを作ろう,ソーラークッカー体験、電気自動車に乗ろう,環境の楽しい短編映画の上映会,スタンプラリー 不愉快にするかもしれません(特にねこさんとか) ご了承お願いいたします 生徒会好きな人には悪いけど、やはり俺にはあのアニメ好きになれん・・・ CLANNAD見てるせいか、もうくだらないアニメですね 今最も自分が注目してるアニメはにゃんこい ちょうど心斎橋のイチョウ並木も美しく黄色に。でも難波~心斎橋、何て人が多いこと!不景気とは思えないくらいどのお店も活気に溢れていて、やっぱり大阪!パワーを感じる街です。デパートもお客さんがいっぱい! 大阪で好きなのは、地下鉄御堂筋線のホーム それにしても、角は子供にいじらせたら危なそうだな。 シールド、勿論白ですwwww ハイパー・バズーカ。 背中に収納できます。 ビームサーベルは二本付属。 ユニコーンモードではここまでしか可動しません。 なのでこんな感じにwwww デストロイ 個々の装置がV6の機能持っててもしかたないんだぜ? 今V4で動いてるんだからさ。 通貨でいうとこのデノミみたいなのをやらんといかん。 しかも誰も音頭取れない状況で。 どうすんだってこったw 248 : 名無しさん@八周年 :2007/06/09(土) 18:51 一つの国に複数のハブ空港なんて必要じゃないでしょ それか羽田・成田もやめて関空をハブ空港で進めたらどうかな いずれにしても狭い日本で空港を作りすぎだよ、金の無駄遣いもいい加減にして欲しいですね! さて ( 外出:テレビ局 食べた:ぴざ 飲んだ:ここあ 笑った:ディーノと雲雀の修行はキャッチボールをする只の親子 泣いた:D雲?(嫌な意味で 怒った:Dひbry 驚いた:お金がないよ @ If 嬉しいと:物凄く人に絡んで自慢する 悲しいと:ブログに逃げてくる 酔う 権力者の初心の決意は変心して、必ずや暴走するものである。 自由な言論があって、緊張感を持つことで、 やっと権力は監視されることができるのである。 最初の動きは さらに16日夜の閣僚懇談会のその後の記者会見で、 平野博文官房長官が (WHITE JAM)! 白勢さんは時間の関係で 写真には映ってないですがこの5人で 幕張メッセのステージに立たせて頂きました。 日本のトップアーティストということで 幕張メッセの前には ものすごい機材車の数。 会場には、ステージ裏で走って働く 茶屋で食べるカキ氷の美味さと言ったら格別☆ 松山駅から予讃線特急で高松駅を目指す。 所要時間は2時間40分。 テトリスDSで白熱したり、 ドラクエⅤでスライムナイト仲間にしたり、 ちょっと疲れてうたた寝したり。 電車ならではの過ごし方を愉しむ。 消費税増税の議論は国民の理解を得られない」(鳩山民主党代表)などといいます。 「身を切らなければ増税に国民の理解が得られない」というのは、二重三重にごまかしです。 第一に、「身を切られる」のは国民の側だということです。 撮影は改めてアップしてこの書庫タンを終了にしたいと思います! 現在ゲルググも仕込み中ですが、アレも同時に製作する予定です!(期待しすぎかな?) さあ!今日も青い鳥を探してニコニコ元気に頑張りましょう! ↓ 902お世話になっ ( ̄▽ ̄)勉強机の上で、輝きます♪ ( ̄▽ ̄)一家にひとつは記念にいかが~♪ なっちゃんは (・_・)感想聞くのは おそろしい・・・・ 昨日の京都新聞に、こんなカワイイのが載ってたよ☆ 「舞ポーチ」考案 さぃきん だーぃぶおろそかだった 女の子力もあげていかなぃと! 忘れてたケド、 また水着も着ちゃうお仕事なのです( ´艸`) そぅそぅ! それとちかぢか、番組収録もあるお★ 久しぶりにインターネット放送局 FM南青山さんのNE=Talkingに 相変わらずいい感じに古い町並が残っていて、ここの町並は好感が持てる。長屋の感じが大阪の下町にも通ずる雰囲気がある。 四間道散策を終え、大須観音近くのコンパルという喫茶店にて朝食。ここのモーニングは、コーヒーにプラス¥130でハムエッグトーストが エドの再演には前向きで したし。 参考 ・Anime UK News 2009年7月20日付け記事 "Vic Mignogna talks about life after FMA" また、前作時にはまだ新人声優だったCaitlin さんは、今回はADRディレクター(前作も手がけ たMike McFarland氏と共同)ということで さて・・・これなーんだ?(* >ω (`・ω・´) うぎゃー! ドル円ついに87円台突入しました・・・。 えっとえっと 経済はいつ復活をみせるのでしょうか?? 87円いってるわりに 南アフリカランドが 11円後半を保っているのが 非常に怖い お正月にいただくお雑煮の味ね。 さすが、普段からセレブな食生活を送られていらっしゃるにたまごんさんのお料理、洗練されています。 みなさんも是非この感動のお椀を味わってみて~ ちなみに、私が作ったときの調味料の配合を書いておきますね。 Google App Engineは「ちゃんとスケーラビリティを考慮してアプリケーションを作るには何に気をつけなければならないか」を勉強するには絶好の環境だ。そこで今回は、その「ケチな大富豪的なプログラミング」の実践編。 Google App Engine上のアプリを ジャッジにアピールしたりとか、愉しませてくれるのはジュベールと張りますね。 今期の魅せる プログラム というと織田信成が凄いんですが む、スタートはいい顔。 気合いの入った表情を反映してか 油断してたら わっふ~!! ヒロインのシフォンというキャラが言うんですが 主人公にいつも対戦挑んで その改造悪魔を使うんですが それがいつも暴走して シフォンがらめぇ~~~~~ って展開になるんですw まぁ 男の子には面白い作品だと思い トレ後は、行きつけのお店「田」へ マスターがお休みで、若マスとお嫁さんで切り盛り ひゅーひゅー、 お暑い ね 久々に スーさん&若さん とマターリ出来マスタ お酒:高清水 アテ:まぐろブツ 「 まぐろの店 田 」 港区北青山3-6-20 青山T&E 地下鉄、代々木公園駅の出口を出て正面に 昔ながらの雰囲気のあるとんかつ屋さんを発見。 その名も 「とんかつ諏訪」 先日、T川先輩と仕事帰りによってみました。 このお店の感じ、お品書きといい なつかしのとんかつ屋さん風でいいですよね。 絶対行くから 北海道に あ り が と う 来ていただいた 父兄のみなさんありがとうございます 。 今回の事を 受け入れてくれた ありがとうございます 。 取材をしてくれたUHBさん、 STVラジオさん 、 AIR-Gさん、 新聞の記者 のみなさん ありがとう んでじろー、んで、今に至るってゆーね((((( でも此れはあくまでアニプリ^p^← テニミュは違うよ! 一番は裕太くんで二番目が四天Aの蔵この二人は他の人とは比べ物にならないほど好き((意味分からん Bの方の蔵も好きだけど…やっぱどや様だよn(( あ 「さあ、行こう!」と義理の妹を急きたてて(^-^; 居酒屋「喜多郎」という 個人的にはどう見ても美味しいはずのないと思える居酒屋さんへ ラーメンを食べに入りました。 お客さんが1人お酒を飲んでおりまして、 店のおばちゃんが1人 またポンドについて、キング総裁から色々とお言葉を頂戴しています。 「インフレは向こう数ヶ月で急激に上昇する見通し」 「必要であれば、BOEは2月より早い段階で行動起こす可能性も」 という力強いお言葉です。 これを受けてポンド円はそれほど上昇 話を 職場でしていたのですが・・・ 『ふ・・・ ふ・・・ ふじ みねこ』 が 頭に出て来てしまい離れなくなったーー(・_・?)ニテルハズー o zzZ えっと 職場から羽田空港に向かう時 都営浅草線に乗ったんですよー この線は こっち行きは羽田空港向 事の方がカッコイイと思うんですよね 心に残るのは 私ではなく その本人の心‥ 同じ日々 笑って過ごすのがよかですょ ぅぷゞ ◇ピグ 最近アメが落ちてくる ゲームが出来 寒流‥w なのに 地球は温暖化 ↓茅ヶ崎の 烏帽子岩付近で釣れた 海から 目指せ15位内★ おはよーございます 公園に行ったらダルメシアンのラッキーくんと、ハスキーのくるみちゃんに会えました ラッキーくんはお転婆娘ふたりに辟易したのか、すぐに帰ってしまいました けどお構いなしで走りまくるふたり(笑) あ (ティーバッグ10個特製パッケージ入) 品名:お茶 原材料名:半発酵茶、後発酵茶、紅茶 内容量:30g(3g×10) (800円) <サイトより>体の中からサッパリさせる烏龍茶とプーアル茶に 脂っこい料理など食事の後にぴったりです。 色々なお茶が混ざっ 玉突き三台の先頭で、みなまともそうな人やったらしく。 カマほった車は会社のやったらしく。 2人乗ってはったらしい。 そして古キズがわたしででて。 もーちょーしんどいったら。 なので停滞してました。 東京から着いた日に強硬ではありましたが、参加しました。 プログラム 内容は以下の通り。講演者の敬称及び役職は省略。 ●第1部 ◆開会挨拶 神戸市 長 矢田 立郎 ◆特別講演 「 ユネスコ からのメッセージ」ドユン・リー ◆デザイン都市の取り組みー各都市 一人好きな俳優さんが増えました それにしても日本版「〇王」・・・ ジフン君の役があんなぼんやりした子だなんて・・・ ありえない配役だろー! しかも、釣りに行って顔を真っ黒にして帰ってきたってぇ。 弁護士役よ! そのあたりのプロ意識の低さに 優しいミキティー 清純でミキティーが大好きな庄司くん あたし達位の歳になると…若いふたりは 本当に可愛いんだよ 涙あり 笑いあり あたし達こそ ふたりに お礼がいいたいよ ふたりを見てね あたし達は…14年前の自分達の結婚式を さわやかなすっぱさ … 寒いっスね 残暑厳しい秋になるかと思いきや、 朝晩は涼しい通り越して寒いッ キーボード操作する手も ひんや~りしちゃってます 暖房器具 出すのは ちょっと早い気もするし。 むむ…。 使う時の約半分の高さで収納可能 しかも、この 「 スチームクッカー 」 なら、手軽にヘルシーな蒸し料理が作れます 蒸気が出て蒸し始めるまでの時間が、 たった40秒 タイマー付き なので、他の調理もできるし その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。(02:06) NIKKEI NET 2009,07,19 衆院選 ~ひとめで分かる候補者選び~) というサイトがあるので アヴリルが現れる も少し前 突然 ちまたに流れだした曲 「ん? シェリル・クロウ? (。・д・。) ちゃう? ・・・え? シンガーソングライター? だれだれ? 新人? 18才? (・ω・ノ)ノ! 」 オレ的ガールズロック代表曲。 がどうなっているのか?なんでわたしがこんなに騒いでいるのか? お店のクリスマス模様を写真でご案内します。 ハ-ィ、Welcome!!らっしゃ-い!! 玄関ドアのリ-ス。これ、もう20年以上使ってるのダッ。 入ってすぐ左側のコ-ナ-です。 Rebranding Hate in the Age of Obama With an African-American president and the economy in bad shape などいう意見 自分たちでそこそそこしかやっていけないのに、外人に手間暇かけるなんておかしい。 住宅供給の順番待ちはひどいもんだよ。 ひさびさの更新です^^ 序盤好調&方程式が出やすいとのことなので投手陣の合成をしてみました^^ PMの劣化版ですね>< まあ消すのもなんなんで残しときます !!! いいスキルきました^^ これは使えます^^ でも変化が左だったときは球威アップ この建物は、大正11年(1922年)、旧松山藩主の子孫にあたる“久松定謨”伯爵が、 別邸として建設したものです。 (11,center)]] ふにょ~~~ [[attached(12,center)]] ぬぉ~~~ん [[attached(13,center)]] つぃ~~~~ん [[attached 帰って、野球観戦しよ!って。 かなりの野球好きなみんなです。 今は、お仕事もしてないし、考える余裕がたくさんあります。 来年の4月に向かい、もっと強く強く。 たくさんのヒトの力を、借りると思いますが、 なりたいと思います。 ロクに考えたこともない新制度に賛否を求めたり答えたりするのは、いいか げんに止めたほうがよい。少なくとも「無関心」または「よくわからない」と 答えるか 人気のあるものには、たく さんの買い手がつく。五〇〇円で一万五〇〇〇部を売っ 20年前、というと皆さんはまだ子供ですよね バブルがはじけ、ベルリンの壁が崩壊し、 世の中は激動&混迷を極めていた時期です。 (もしかしたら歴史の教科書で見たことありますかね…) そんな時代にたった二人で立ち上げた 会社が 大量消費社会の、1アイテム として、リアルファーをはやらせてしまうのは、 ちょっと違うんじゃないかなって。。 だって、私たちはウサギ さんもキツネ さんも食べない。。。 ミンクも食べないよね?? ただ、毛皮が欲しいだけ。 パター講座もあるようなので、是非毎回録画して視聴したいと思う。 ⇒ 今田竜二のUSAテクニック 1,365 円 USPGAツアーの最前線で 事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 今田 竜二(いまだ りゅうじ、1976年10月19日 - )は、広島県三原市出身のプロ 無駄にテンションが高いです・・・ まぁとりあえず追記でイラストとその言い訳! ごめんなさい・・・ コメント返しは明日・・・! 明日こそ必ず!!← ちょっとまってちょ。。。 おかしい! うちのsafari可笑しい! あ・・・・れ? ぇえと・・・ うん 高山侑子 、 森迫永依 、 奥貫薫 、板尾創路、 大東俊介 、他。 ■ [ Weather ] 雨降り(-_-) これから天満 天神 繁昌亭に向かうのですが、新 梅田 シティを出ると予報通り雨が降っています。それも結構本気で降っているので(^_^;)、歩きは断念し 第一回では伏見宮のことは大きく採りあげられていましたが、高松宮 のことは一切出てきませんでした。証言者が遠慮して言わなかったの か、証言があっても番組では採りあげなかったのか。 400時間に及ぶ貴重な証言の中には、他にもまだまだ貴重な史実が 年末に向けて、本棚の整理整頓。昨日掘り出した大量のダイエット本…。読み直しながら、要点を抜粋して、専用ノートにメモする。いろいろ試したものだなぁ…と、(でも ふ~。昨日既にダイエット本2冊を抜き出しているので、これで 引き続き連載を続けてまいります( タイトル はちょっとだけ マイナーチェンジ ですが)。 それでは、 オバマ 政権 誕生 を迎えた イラク 、 アフガン 両国 からの声です。 ■ 【オバマ大統領就任式】熱狂なく根強い対米不信? イラク ( MSN産経ニュース 人w 何やかんや盛り上がった後、みんなでランチに行きましょうということで ウエストコーストへ到着。 ご存知、ロードスター乗りのマスター マグニチュード さんのお店です。 私、ついに初入店w こじんまりとしたかわいらしい建物は 秋葉原にあるとんかつの名店丸五。 実際の暖簾には○の中に五がある。 以前は良く伺っていたが、 最近は秋葉原も雰囲気が変わり余り行くことも無くなっていました。 今回は淡路町にあるとんかつ屋さんに行こうと思っていたのですが 気が付いたら、な、なんと、桜ももう終わりかも…… ずっとUPしようと思っていた私的エンタメ系、とりあえずUPしておきます。 3月のエンタメ お誘いがあり、舞台 『PW-PRISONER OF WAR』 を観ました。 舞台演出家として著名な鐘下辰男さんの作・演出 ふわっふわで、表面の人形焼きチックな香りと、口の中で次々に溶けていく食感。 歯が要らない、どら焼き界の松坂牛とでも申しましょうか。 武郎さんのシルエットに見えますが800万東京都民、似た人もいるものです(笑) 階段を上がると、 見覚えのある顔 ただいま 1足しかない なかなか ないよ その高さ ダイソーにより お金が落ちる音 二つおり財布ですが ファスナー締めわすれて よくこぼす 周りの人をみたら 背中 わたしのかと 拾ったら どっからともなく 女の子 手をだし 無言によこせ おまけで付いてた ボトルキャップのヤツだろ!」 「・・・え?ええ・・・何かスッゴイ 食いつきなんですけど・・・」 「どこにあるんだい?そのミュージアムは?」 「け・・・結構マジですね」 アッくんの長岡京新聞 [過去の記事] 零余子飯(むかごはん)は、自然薯類(じねんじゅるい)の蔓の葉の付け根に出来る球芽を炊きこんだ飯。世界の田舎 日本郵政の西川善文社長の辞任を受け、斎藤次郎元大蔵次官を後任に起用した。首相が天下りや渡りのあっせんの全面禁止を もしくはその1週前の佐世保ステークスに格上挑戦・・・これはありえないな。やはり別府特別でしょう。 最終週ともなると馬場が荒れて外差しがバンバン決まる馬場になるでしょうからさらに好条件。 順位決定リーグに回ることに。 上位でも十分勝ち抜ける力があっただけにこの結果は悔しいのではないでしょうか。 優勝もありえるかとおもいましたが、 決勝トーナメントでは、各チームの組織力の前に屈し 11月28日(金) 公開 ジグソウの皮を被ってるのは 誰だ ?! ぬほぉーん、やっぱり観てしまった((|||_|||)) 観てしまうんだよねぇ~。。 これってもともとは "ソリッド・シチュエーション・スリラー" だったんよね。 その部分が徐々に薄くなってきてて 麒麟です ・・・・・・・・・・・・・ 麒麟です ヒョウ柄の次は キリン柄が流行るでしょう そしてそして 紙谷店長の足 やらせて頂き 11月は 13日の金曜日 ジェイソンの日でした ね。 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ でし クイーン / クイーン モエ・エ・シャンドンを こぎれいなキャビネットにしまって 「ケーキを食べてもらったら」なんて マリー・アントワネットみたい 生まれつき備わった救済の力は フルシチョフとケネディのため 彼女からの招待があれば いつ の意味であり「君(右手に杖を持った者の言葉)・伊(杖を突いた人が人に安らぎを与える)」の文字に通じている。 だが、日本語では「救」は「すくう」である。「すくう」とは、水に溺れている物を、下に手を差し伸べて「掬い上げる」との意味である。 はなちゃん誕生61日目 ☆満2ヶ月☆ 満2ヶ月のはなちゃん。 体重5,000グラム になりました! 出産時 2605グラム → 生後1ヶ月時 3,800グラム ワンスプーンの前菜 すっぽんのスープ かきに柑橘系のフルーツが細かく乗っているもの と あわびを トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロなんです。 液体状のオリーブオイルに比べて酸化しにくいという大きなメリットが健康にとっても良いとされています。 良質なオイルは美容と健康には欠かせないものです。 オイルを抜くというようなダイエット 貴志川スポーツ公園野球場 グーグル ・ ヤフー 和歌山電鐡貴志駅から徒歩30分くらい? 紀の川市のコミュニティバス で桃山路線細野貴志川コースだと、球場のすぐ近くまで行けそうですが・・・。 串本町サン・ナンタンランド野球場 グーグル ・ ヤフー めんどくさくなっちゃって やっぱり後悔 すぐDVDになるだろうけど、おっきい画面といい音響で見るべきだったと.。 借りは2月の ホイットニーヒューストン で。 あとは「沈まぬ太陽」かな。 元JALすっちーの友人は「号泣した」って言っ ま た や ら れ た っ (>_ 両方ともシンプルで加熱や調理など全くしないけれど最高に美味しいです゜+。(*′∇`)。+゜ Yukoちゃんも喜んでくれました~♪ アシュタンガヨガしたからちょっぴりお昼寝などのんびりして夕方サーフィンに行ってきまーす。 東は共産主義の代表格であるソビエト連邦(現在のロシア)によって、そして西はアメリカやイギリスを始めとする自由主義国家郡によってそれぞれに分断され そして時代は1980年代へと移り、この時期になると、対立する一方の共産主義国家郡の代表格
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
