ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




佐藤江梨子が両足を頭の上に

佐藤江梨子が両足を頭の上に
佐藤江梨子が両足を頭の上に




ちゃんとウソつきながら上手く生きてるもん!」 彼女は、お笑いコンビ「オアシズ」を結成している。 「めちゃイケ」に相方と一緒に出ているので知っ ふーむ。 そして彼女は、よく「女を取るか」、あるいは「女を捨てるのか」という いけませんでした くぅ…苦手な作業 ダーリンに頼もう!と王子に言い聞かせたが やはり待てずに… 一緒にやってみよう!と王子に言われ恐る恐る開封 細かいパーツが!! 無くしたらどうしよう…大変そう しかし付いていた本を見てやってみる くぅ~た 今泉慎太郎 … 西村雅彦 西園寺守 …… 石井正則 向島 音吉 …… 小林隆 郡山 繁 20080607:p2 ■ スタッフ ■ キャスト 改めて見て思ったんですけどやっぱ イチロー 演技上手いなあ。 何回か ドラマ に出てる グラビアアイドル や イケメン 若手 俳優 より 何にしよっかな♪私はいつもオープン時間に来ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 もちろん私は、それらを直接耳にした世代の者ではない。父がたまに物真似をしてくれたので、その「父の口吻」を思い出していたのである。 (p.372) そういえば思い出したが、 宮田 章司『 江戸 売り声百景』(岩波 アクティブ 新書)をまだ買っ 出来上がりです ココナッツミルクの風味がよくておいしいのですが のどを過ぎるときに辛くて 実は昨夜はFNS歌謡祭を堪能するために・・・ NYC boysの録画に専念するために(o´艸`o) 夕飯はカレーでした(*^▽^*) 会社から帰った主人は 「あっ ふーむ。 で、聴いていて”I Believe”の時は これだけで バリエーションの薄そうな 声質だなーと今更に思ったからで、 そう思うとsoweluの"Dear Friend"なんてのは soweluの実力と声質が成せるワザなんだな、と ちょっと見直しました。曲はアレだけど。 【出演者】 秋元才加 大島優子 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子 峯岸みなみ 宮崎美穂 宮澤佐江 渡辺麻友 ほとんど オカロ の独壇場。 さんまさんの一番地近い位置、向かって左側に座ってるし、おいしすぎ。 オカロ がフィリピン人とのハーフとか。 梅雨の時期の撮影だったのか、傘を差すシーンも多かったけど、アスミの持ってる傘が可愛かったなぁ。 あの柄の傘マジで欲しい☆ 走るシーンがやたら多かったので、出演者の皆様お疲れ様でした! (TIMゴルゴ松本の体育教師もやたらハマっていたなーw と書かれていますが 背筋ぞ~っ サブリミナルのことなんて読むと なんだかくら~くなっちゃった こんなに考えちゃうなら読まなきゃ良かった~ なんて でも数回目 否定できないから 数々の伝説は怖く、また発展して広まっていくのね~ まだ続きが明かさ 思いとは 田村亮 オードリー 若林正恭 はんにゃ 川島章良 デンジャラス 安田和博 ザブングル 松尾陽介 ナイツ 土屋伸之(収録日16日に結婚されたんだって~おめでとうございます ) 天津 向清太朗 相方より知名度が低く 日頃から 04:00 お笑いコンビ ・ 2丁拳銃 の 小堀裕之 (32)と バッドボーイズ の 大溝清人 (27)が、イベント中の“瓦割り”でともに右手を骨折していたことが2日分かった。 消費の流れ 04:00 うむ。何も間違ってない。( --潜行中-- さんより) また涙・・・・ らいちは、まあこのこと『お母さん』という表現方法で 呼んでくれてたねーん うんうん らいちはいつも なんか少しきょどってて(笑) いつもばなちゃんのかわいすぎさと(笑)比較されちゃって らいち・・・・いぃ?と 比べ 携帯使いすぎなんですかね?? そんな使ってないと思うんだけど,,, 充電器 どこへでも持っていってます(≧ヘ≦) 1回 充電器忘れて。 切れちゃった事があって!! 連絡とかも 何もでき 暇あったら勉強しなさいって感じだし☆ Posted by 伊藤 夏帆 at 20時27分 from DVD「桜の花舞い上がる武道館」 / エレファントカシマシ ワンダーソング / S.R.S[Power Push!] COLORS~Melody and Harmony~ / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起 PV・・・ 早く!!みたいよ!!(*^_^*) ・・・以上!緊急ニュースでしたー 前『家電's walker』の中で作った 2010年 の年賀状↓!! 可愛いでしょ 私じゃなくて~わんちゃんが 『筆まめ』簡単だし、最高ですぞ~ ま、写真は今年撮った写真じゃないけど・・お気に入りの写真です 今年の私は年賀状が書け きのう夕、テレ朝の「ラッシャー板前の便利屋大将」で、利根川の下りウナギ漁をやってました。漁といっても今では細々としたものです。船の上から、川底をフォークのような金具でさらうようにして、泥の中にひそむウナギを引っかけるのです。 終演後、 中川 氏、 JJポリマー の 大森 氏らと一献かわす。 岩井 さんの腕がめっちゃ太かった。 岩井 さんの 仮の姿 ( 職業 )に驚いた。 岩井 さんの声がやはり素敵だった。 岩井 さんばっかやん!!え~、次回はまた新しいことを試み 自民党の混乱でたがが緩んできたということか。 現時点では、産経新聞が家族会、「救う会」寄りの報道をしているだけで、他の大手紙、テレビ局は様子見を決め込んでいる。今後、裁判が本格化すれば、NHKに続かざるをえなくなるだろう。 田原 雨~雨~雨~降れ~降れ~もうええでぇ~ 昨日も今日も雨・・・洗濯物が乾かない・・・ 困った困った・・・困っちゃうなぁ~ 困った困った・・・とくれば「こまどり姉妹」と思ったでしょう? えぇ~そんなん知らんって~。 もしかして・・・これも関西 先日、お話しした《コントのオーディション》ですが 残念ながらダメでした。 今回は新たに〈オミドリ様〉をモチーフにして臨ん 「狂言」をはじめ、色々な事にチャレンジしていきます! お楽しみに……そして どうぞよろしく! アレッ? 大晦日のコメント 走りができるまでといふことにしておくか。 最初は アマルフィ で ストラトス 。次が ベンチマーク の オーバル コースでヴェイロン。三つ目がカミーノ・ビエホでFGファルコン。これ何かと思つたら オーストラリア のV8 スーパーカー といふシリーズ ちょっと ディストーション をかけてサンプルを刻むといった感じで、なかなか良いかも。 制作 アプローチは、オレの DJ BERDY リミックス と一緒ですね。あと、 Halfby がオレの一番好きな"Baby Love "をやってくれているのも最高です。The Supremesは 25 「 PlayStation 3 (250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」… 現在 お取り扱いでき 18:08 そろそろ、 OS を入れ直さないと厳しいかな。ボチボチ、 データ を退避するか。 twitpic.com/tlkjd # 19:45 「 BENQ JAPAN 24型 LCD ワイド モニタ まるで砂に水が浸透してゆくように知名度は地方へも波及。全国各地からこの”一度きりの機会”を見逃すまいと多くの来場者で賑わっています。 久保さんと並んで「エグゼクティブプロデューサー 藤巻直哉」の文字がドーン!これを目にした人で、藤巻さんが 事務所に行ったら、酉の市のときのがあった おっきくて立派~ ん。 てかこれ名 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それがラッキーかアンラッキーかは彼らの今後に掛っている! 【50】プラスマイナス(兼光貴史・岩橋良昌) 吉本興業 ▼「大河ドラマに出演したい」と入るが、それを振りにするなら、その後の部分でNHK的な味付けとか 光一、剛(エンドリ?剛紫?) キンキ祭り楽しみにしてたのにぃ~ むむむむむ・・・・・ ベストアーティストって毎年 水曜やったんちゃうのん? なんで 今年は火曜なん? てか なんでよりによってこの日に 堂本の収録するん? とか 文句言っ 渋谷は「仲間としてライバルとしてこれからも一緒にいられたら」と同級生たちにメッセージを送った 安良城紅 (あらしろ べに、1986年3月30日 1988年7月13日-、新潟県新潟市出身、O型) 内藤理沙 (ないとう りさ、1989年1月10日、群馬県邑楽郡出身 確か一方が沢田研二と結婚して別れた。 同年代の人なので 他に、きりたんぽの日、めんの日、もやしの日などがある。 きりたんぽぐらいまではわかるけれど・・・めん・もやしとなるとなんだかナァ。 今日は何の日で思い出したことがある。 おばさん化しないように!!努めてるわけですょね‥やっぱり意識しなきゃ。 (((((あたらしい恋もできやしないからねw ソシテ 加湿器 導入で,肌の乾燥を防いでいます★ 冬ってカラッカラに渇きますょね‥‥‥ 寝てる間に小じわが増えたら大変だもの。 司会は所ジョージさん、リポーターに矢野 明仁さん、進行はアナウンサーの佐藤良子さんです。矢野さ んはあまりご存知ないかもしれませんね・・オイラもこの番組でしか見たことないですからw。ちなみに 進行のアナウンサーの佐藤さんは3代目です・・初代が 中でも、青木光一さんと同じステージに立てることは夢のようです。昨年の歌謡祭でもご一緒させていただきましたが、今回もとってもドキドキしています。 当日は、先輩方のステージから沢山のことを学びたいと思っています。 orz アドバンスやるしかないかorz じゅく後はほーりーと ちょっとお話してた(*^_^*) ほーりー彼女ほんとなのかああ おめでとーだねっ(ノ)ω(ヾ) ほ ぜん 気付かなかったよー(^ω^;)← そのあとケーズデンキ行ったー まぢでWILLCOM欲しいなーorz お昼 TRIPLANE、木山裕策、小室哲哉、Purpledays Dancers and そして小室哲哉! 「お客さん、来てくれるかな?」と心配してしていた哲哉さん、、、、 当日の会場にはビッシリとお客さんで埋まってました! 緊張し、喜び、楽しんでいた哲哉さん 乃きい 安西愛海… 福田沙紀 佐古克己… 細田よしひこ 羽鳥未来… 関めぐみ 薗田優樹… 北条隆博 篠塚夕子… 大沢あかね 廣瀬倫子… 星井七瀬 岩本みどり… 末永遥 信川美紗… 中村静香 宇田里絵… 夏目鈴 石井 自分の予測や創造を巧みにはるかに上回る・・・ この『ライアー・ゲーム』が・・・オモシロかったりして・・・ ゲームは・・・所詮・・・ゲーム・・・ それにしても・・・ 戸田恵梨香が・・・ 2年前と比べて・・・酷評されているとはいえ・・・ ヤケ うちのsalon 【 AGLAIA 】では “ Presto ” を使っております 台湾の方達に体験して頂きました スタッフの 依田 が施術させてもらいました またもや 皆さん超~真剣 沢山のグリッターやホログラムを用意していますので デザインに迷っ 今日は西村朗さんへのセンチュリー委嘱作品、「オーケストラの為の蘇莫者」初演・レコーディングに向けての譜読み稽古第一日目でした。 K 指揮者沼尻さんの指揮、作曲家西村さんも同席の元細かく進められたのですが現代音楽によく使わ 語源的には、「disと velop」からなり、 包む(封筒)を意味する「envelop」の反対の意味を持つと考えられます。 つまり、キャリア開発とは、 もともと封筒の中に存在する個人の潜在的能力を封筒の中から引き出し、 顕在化させ、最大限に発揮させること それ 日めくり万葉集 5月1日(金) 第85回 選者・・和太鼓奏者 林英哲さん。 『潮さゐに 伊良虞の島辺 漕ぐ船に 妹乗るらむか 荒き島廻を』 柿本人麻呂 (巻1・42) 潮の騒ぐ時に 今日もまた、おほみやびとたちは、美しい藻を刈っているのだろう。 結論には触れませんのでご安心を^^ 映画を観てご存知の方も多いと思います。 ”法廷もの”の代名詞ともいうべきこの作品を 豪華なキャストと巨匠・蜷川演出。 休憩15分含むあっという間の2時間40分 そして本日は公演2日目♪ しかし既にカーテンコール 深田恭子 の「 青い珊瑚礁 」がCMで使われてたと思っ 「渚のバルコニー」(作曲: 呉田軽穂 )を口ずさんでるとかすごい世の中になったもんだ。CD化されたら天地がひっくりかえるね普通に。 るれいさちゅわん 2008/07/07 18:12 「嵐の素顔」の間奏 エンディングの平井堅の歌声がイイ! その一方で、なぜこの人なのか起用の意図がわからない田中裕二のナレーションとか、なぜか本人の顔が浮かんでしまう戸田恵子とか。 そして、やっぱりなあ・・・だった三谷脚本。 モード系のような気もするし。 クレオパトラのよう・・・笑 早く伸びて欲しいなあ。 押切もえちゃんや、昔のえびちゃんみたいな 長いゆる巻きにしたいの- いつも途中でうっとーしくなって 切っちゃうから今回は頑張るぅ。 エクステも考えたけど 朝香ブログ見ちゃってますよー。 ていうか、太陽にしろ朝香にしろ、お相手のファンの方が見てるんじゃ?っていう。 そして、今井ゆうぞうと武藤静香・・・誰?っていうのここ最近の一番のなぞです。 author : なかのけ(CHA-CHA丸)CAPA3月号 は、 佐藤唯 ちゃん! 彼女は、明るく元気な山形弁アイドルなのだぁ~! CAPA表紙 では、 初めてストラップをつけての 試みだぁ~ ※ バックナンバー参照・・・ に、 LuMIX G1 カメラ を首から提げて見た~! 「撮影現場人達。 勝負 女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(30)と馬場園梓(25)が2日 トラックバックURL トラックバック アコム 熊田曜子さん出演だったCMが木内晶子さんに変わったアコムについてまとめてみました。お役にたてらb光栄です。 06. Get No Satisfaction!(作詞:坂本真綾、作曲:北川勝利、編曲:河野 伸) 『雨が降る』から一転、突っ走る曲。(笑) 真綾さん曰く、「いきなり加速しちゃって、後頭部でGを感じるようなアレンジでお願いします」というリクエストで作られた曲だという 一人のお客が私の近くにおいてあるゴミ箱にごみを捨てにきました。 ふと見ると、JJモデルのトッキーではありませんか! J J モデルのトッキーこと土岐田麗子さんがお友達と二人でいるではありませんか。 すごくかわいかったですね~。 ナポリタンとミートソースしかないスパゲティ屋がある(Daily Potal Z) 井の頭線渋谷駅近く ■ 秩父夜祭:「ホーリャイ」の掛け声 屋台引き上げに歓声 「京都の祇園祭、飛騨の高山祭と並ぶ日本3大曳き山祭りとして知られる」 ■ 復興と鎮魂と 上原謙さんといえば、加山雄三さんのお父様ですよ。 天下の二枚目スターでございます。 ま、 グレ専な私 だけれども、上原謙さんは、さすがにファンではないのですよ? そうそう!他に子供の頃に好きだった俳優さんがおりました。 と2008年の学園祭の時に宇治原史規(ロザン)に言 ったとされている。『ライオンのごきげんよう』出演時には、 「学年は4年であるが、まだ2年生」と発言した。 芸能界では小阪由佳、赤井沙希、南明奈、福田萌、三浦奈保 子と仲が良い。 図々しく なったり やたら 馴れ馴れしく なる店員さんとか、いますよね 私そういうお店は、 二度と行きたくないのれすっ 私の大好きな 美輪明宏 さんも 「親しき仲にも礼儀あり。」 と、おっしゃっております (↑ちなみに私、美輪さんの 声マネ でき 100人近い報道陣が集まった16日の入籍会見後、記者から同期のますだおかだ・増田英彦が「祝儀をふんぱつする!」という発言についてコメントを求められすかさず「3ケタで!」とコメント。このような“自由奔放”な姿は、今や松嶋の持ち味の一つとなっ 来年のカレンダーの到着です 友達の 風ちゃん のです 風ちゃんがカレンダーを作り初めてから 毎年、お世話になってます ステキな写真のカレンダーです 写ってる雑貨、アングル・・・ どれもステキなんですよーー いつか ね!意味、あったよね! 母だって中島みゆき好きでもないのに、ラストの「テールライト」で涙出そうになったくらいですから。 (念のため、選曲はその他、村治佳織、ハンク・ジョーンズなど、決してみゆきみゆきではなかったので。あしからず ) んで 笑福亭松喬さん、古今亭 志ん橋さんと一緒の落語会をやっていて ぼくは基本的にはひとりで呑むことにしているが、師匠もひとりでやって来る。歳もほぼ一緒くらいなので(師匠が一つ上)、けっこう話が合って、いつも楽しいお酒になります。 場面が変わって、竹野内豊と天海祐希が宇宙船に乗ってたら、ずっこけるな そんなこんなで楽しい作品でした。お疲れさま 来週からは、早くも 福田沙紀 主演の新番組 『メイド刑事』 。 いやあ、メイド刑事、いつか出るんじゃないかと思ったよ。 なかよく 野に咲く花のように むくわれないことが 多いだろうけど 願いをこめて 何もないけど 君のために 野に咲く花のように 遠く離れていたって 笑っ 玉置浩二 / MR.LONELY こんな僕でも やれることがある 頑張って ダメで 悩ん 今日は 『SEE BY CHLOE』 プレスにお邪魔しました(^^) とっても親切な本田san。 お土産沢山下さいました(*^o^*) 整理して更新しますね♪ 最後に、 ブログ用にお写真頂きました★ 左にいらっしゃるのが本田氏。 右は小堀氏。 ①こたつに入っているのに、少し寒気がして きました。あなたはとうしますか。 ②あなたはスケートを楽しんでいましたが、 ふとしたはずみに思い切り転んでしまいました。 立ち上がってひとこと。 ③ひとひらの雪を手のひらで受けとめました。 しっかし、今日は寒かったね~ε=ε=┏( _んで、私服だーす↓↓これから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 テレビ 府政ほっと情報・増刊号 新春スペシャル 知事と和ぃ和ぃミーティング 「世界に飛躍する明日の京都~世界からみ 1月12日(月) 出演者 山田知事、ジェフ・バーグランド、六車奈々、 エリー・ケスマワティ、方 『BOOWY』や、『CCB』はもう少し後で、当時は『オフコース』が”さよなら””YESーNO”を連続でヒットさせ、秋には山口百恵さんが引退した。 この後の話は、又、書きたいと思う。 今回は、店長のさえない中坊時代に 氷室京介と布袋寅泰の後ろを支えた男。 解散後は、自分のやりたい音楽、作りたい音楽を追求。 決して目立ちはしないが、音楽活動はずっと続けている。 その男が、20年目にして明かす真実とは!? 松井常松自身が、語り口調で過去を振り返るのではなく 笑っていいともが森田一義アワーであるならば接戦での試合終盤は佐久間アワーである。延長戦になったとしても、「ごきげんよう」な感じで「佐久間が決めるかな 佐久間が決めるかな ツルルルルッルッって行きそうである。 竹内 郁子さんの案内で、 安倍麻美 さん、 佐藤和沙 さんと まだ 言葉 を選ぶのに ちょっと時間がかかる感じ。 でもその選んだ 言葉 での 感想 は結構いい コメント だったかと。 勘がいいというのか、飲み込みが速いのかな。 以下 アバシのチーズナンは美味しくてお持ち帰りしちゃった。 あと、デザートのサクサクパイのナンをソフトクリームにつけて食べるのも超美味しかったヾ(^▽^)ノ 今度ゆっくり食べに行きたいなっ☆ そして、工藤静香さんのベストアルバムのCD買っ 河本 「最初の言葉は有田哲平のい、から」 「いや、久しぶりです」岡田 第二問 「矢作兼のけ、から行きましょう」有田 「け、け、けれ!けれ!もっとけれ!けるんだ!けれ!!」岡田 「どれですか?岡田さん」有田 「もー、嫌なんですよ トライ&エンジョイ 三原佐知子ら出演で一心寺門前浪曲寄席 毎月3日間開かれる一心寺門前浪曲寄席。 その10月公演が4~6日各13時から、大阪市天王寺区の一心寺そば一心寺南会所で。三原佐知子、春野恵子、京山倖若らが出演。文化庁芸術祭参加公演 アルフォートもチョコをはがしてみるし、バームクーヘンも一枚一枚食べるなあ。チョコマシュマロも、かじってから中のちょこをむにっとだしてみるし、チョコボールも一度かじってから中を確認します。紗々をペリペリはがすのはもの凄く気持ちいいですね。 當然 ミンゴス 先輩のもあるんですよね? [アイマスステーション!!!きいてるなう] #imasstation 22:20 ステップアップはお互ひ imasstation 22:16 歌姫は 坂本真綾 「 プラチナ 」 [アイマスステーション!!!きいてるなう 節 ザ・ドリフターズ SOMEDAY 佐野元春 冒険者たち のバラード すぎうらよしひろ かけめぐる青春 ビューティ・ペア なごり雪 イルカ 浅草キッド ビートたけし 花嫁 はしだのりひことシューベルツ 酔って候 柳ジョージ & レイニーウッド 瀬戸の花嫁 小柳 3 絵もすごいあたたかみがあります。 ナレーターが長沢まさみちゃんなんですね☆ 私は最初、ハリセンボンの箕輪はるかちゃんをなぜだか想像してしまったのですが。。(笑) なんとなぁくね、声が似ていたような。。(--人)ww ・・似 島田紳助の 行列が出来る にゲスト出演 した Oggiモデル ヨンアちゃん のお洋服 は thory ブーティは モードエ ジャコモ とのこと。 担当の スタイリスト さんは 金子綾さん だろうなぁ~ っと思いながら 観ていたため 早速、金子さんの ブログでチェック。 アラン・ドロン、ミシェル・ブーケ ドロンとベルモンドの豪華な顔合わせ。結構面白い映画だった。 M★A★S★H(マッシュ) 監督:ロバート・アルト ジャック・ブレル、シャルル・デネール、ジョニー・アリディ、シャルル・ジェラール、アルド・マチオーネ リンク:若槻千夏、現在彼氏ナシ!タイ人と1か月ほどお付き合いをしたと告白(Tsutaya Online) そうそう、1ヶ月前くらいに若槻千夏さんが10ヶ月ぶりのテレビ出演として、テレビ朝日系の深夜番組『堂本剛の正直しんどい』に出られたときに 年賀状や大掃除と言った定番メニュー以外にもポツポツと予定が入っているので、風邪引かないように気をつけながら2009年を乗り切りましょっと。 そう言え 《スマイル・フォー・ミー》 1984 中森明菜 《十戒(1984)》 1986 石川さゆり 濱田恵里子 長島 祥 トップへもどる ■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) グリザベラ : 木村智秋 治 田中彰孝 【ヴォーカルパート 女性】 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代 【ダンスパート 男性】 鎌滝健太 斎藤 全員抜けられない結果に(笑)上手くできてんなー! ・やりたくない地味な罰ゲーム ・「浅越に軽く押される」がツボ ・「腕時計を腕に描かれる」木村さん 友近 / オリエンタルラジオ 司会: 浅越ゴエ ゴエ さん登場。1組ずつ呼び込み。 ずっと寝てる 何~ 寝溜め いつもだったら、2時間も寝ずに起きるから、今日は天気もいいことだし、 ベビーカーでお散歩がてら郵便局行って、年賀状買ってこようと計画 して準備万端で ビビる大木だよね。。。 グラグラ柄~ グラグラ柄を表と思って作っ なんだか、気合の入ったジャケットですね・・・ enokky★の大好きな??、 李 (サム・リー)は同じく香港から参加した TWINS の2人と 間違えない様に、見張ってくれてるんでしょうね・・・ 本当に、ノミネート俳優陣のみならず、プレゼンター&ゲストとも 猪股隆一 狩山俊輔 脚本 井上由美子 音楽 菅野祐悟 主題歌 「孤独の太陽」monobright 出演 九鬼、村上. 伊豆は北条早雲に滅ぼせられる前は海賊が支配していたらしい。それが落ちて紀伊にという仮説。 伊勢神宮の神官の性もあるけどそれはないな。 畑澤監督しほの涼ちゃん和田三四郎さん彩月貴央さん寺島拓篤さん下の段左から よね会場には浴衣で来てらっしゃる女性もいて暑い中、浴衣だともっと暑いだろうにその気持ちがすごく素敵だなと思いました私も最初、隅田川があるからかなと思ったんですけどね笑実 軍人さん、気味悪くなってきちゃってね。とになくなんかしゃべらなくちゃあとになくなんかしゃべらなくちゃあ、って、 好きだったんですかあの鳥。 って聞いた。 違うんだ!!これ「機動戦士ガンダム」のプラモじゃないんだ!!3つの箱には アシュリーディステイルのLAST CHRISTMASが可愛い! リリーアレンは去年から独特な歌が多くて大好き。 THE FearのMVがすごく好きでItouchでリピートです。 そしてそして、MJのTHI IS IT! 映画は2回、ムーンウォーカーも母に誘われて観に行って来 さぁ、今日から12月です。 2009年も残り31日になりました。 というわけで今月の月一企画も張り切っていきましょう! 【すけ 2月4日 ○ エンド オブ エタニティ 2010年1月28日 ○ 龍が如く4 伝説を継ぐもの 2010年春 確かに、学研のものって、 あの頃、身の回りにいっぱいあった。 子どもの数も多かったのだろうが、 その子どもがまた、いろいろなものを買っていて、 相乗効果があったのだろう。 そして、また、 「学習雑誌が楽しみ」という純情な子どもが 世の中には ヤスピク 出演(声):黒田福美/大島美幸/村上知子/黒沢かずこ 《公開時コピー》 迷い犬 大きな真ん丸目をウルウルさせてるのを見ちゃうと、もうそれだけで“可哀想ぉー 助けてあげなきゃ ”って気になっちゃう。 元警察犬のデルガドもそう思ったのか 年末も近いな~ という感じです 嵐、遊助、レミオロメンや木村カエラ、水樹奈々が初出場を決め 福山雅治、アリスも久しぶりに 紅白の舞台に戻って来て、 絢香のラストステージが 見所になるのかな? 藤あや子が落選したので あの艶っぽさが見られないのが お遊戯会が終わって・・・ 一晩寝ると 昨日までの具合の悪さはどこへやら?? 微熱も頭痛も 胃の痛みも、食欲不振も のどの痛みも咳も ぴたっとなくなった(笑) ストレスって怖い・・・ インフルエンザはとんで行ったようです(;´▽`A`` 15店舗が順次、5食づつつくり、 食イドル/ 魔女様・三宅智子様・アンジェラ佐藤様・高橋実桜様の4名様に75食を食べつくしてもらおうという、ものすごい内容の番組である・・・ リポーター/ シャンプーハット小出水様・月亭八光様・ 解説/ ジャイアント 30日とほとんどセットリストは変わってないようです。 アンコール曲が「夢を見たいから」から「Evrytime You」 1 SWEET SILENCE 2 Dream Runner 3 GONNA BE 4 BREAK THROUGH THE BIG TOWN 5 S-MILE GENERATION 6 新曲(アオイナミ?) 7 ENDLESS SUMMER 幕を閉じた 君はなぜ 男に生まれてこなかったのか 作詞 作曲 伊勢正三 「君と歩いた青春」より 歌詞には去っていく彼女への、はなむけの言葉が ベースサウンドを楽しむならやっぱりガゼットですね。れいた天才ですから。神ですから☆ りゅうはベースを下手ながらさせていただいているんですけど、私とパピィーが好きな音楽ってベースの音が目立つ曲が多かったんですよ。Bass音が好きなんだなと。 程がある 布団屋の娘が成り上がっていい気なもんだぜ 益戸育江 2 2008-06-26 11:40:16 [ コメント記入欄を表示 ] ■無題 自分を売る ナイスガイな メンバーです 過去にも経験あるので ぎじゅつはあります しんいちろー 2008-06-26 12:25:10 [ コメント 老朽化が問題視されていて、 とうとう・・・ 無くなってしまったのです。 半鐘がまだ残る地区って少ないですよね~。 店主は、好きだったのですよ~。 半鐘の下から 空を眺めるのが・・・。 鉄骨と、青空のコントラストが 素敵でねぇ・・・。 アナログの世界を懐かしむのもこのデジタル化へ向けた流れへのアンチテーゼなのだろう。ある種の反戦運動だ。 この戦いが終わった時 ボーカルの世界でも、ポインターシスターズやベットミドラーなど、昔の趣を感じさせるグループや歌手が登場する。 その歌ちょっと歌って!! A.ええっ! l3:)片想い中に流れる歌は? A.またまたHY l4:)歌って歌って!! A.ええええっ! l5:)その人に彼女できたら諦める? A.諦めるわけないやんか-っ l6:)その2人の幸せ願える? A.いちおう願うっ l7:)ぶっちゃけそ 板原悌子 があなたの才能・資質を 星の智慧と共にリーディングします 【公開ホロスコープ vol.12】 今回はお名前載せ ご本人は「いえいえ、そんな結構適当ですよ…」 とか言ってしまわれるでしょうけれど、 「ノリでここまでなんとなくやってきました。 哲朗サン・TKOサン・はるな愛サン・和希沙也サン・安東弘樹サンありがとう hellip;写真がいっぱいあるからまた更新するね(*´艸`*) | 11:43 さゃちゃんぉはよ~!! ユッチ‐の後に歌ぅのはキツイねぇ(>_ ユリもいるよー(映画SS)つうことは シュヴァーンとか騎士団の話もそれなりに入れるのかなかな 楽しみだなぁ あとヴェスペリア映画の公式サイトもきた 劇場版 「テイルズ オブ ヴェスペリア ~~ The First Strike ~」 やーなんか怒涛の如く情報が出 GENEZ-2をデビル17シリーズを読みつつ楽しみに待っています。 ありがとう アム・ニーソンはクワイガンジンやってる時の100倍強そうだった! アルティメット2は必ず観に行きます。 でもサブタイトル「マッスル・ネバーダイ」ってひどすぎる 岡本敦郎、菅原洋一、大津美子、三田明、三善英史、平浩二、笹みどり、原田直之、大塚文雄、浜より子、ボニージャックス、大下八郎、一節太郎、大泉逸郎、金田たつえ、姿憲子、美樹克彦、野村将希、じゅん&ネネ、安藤まり子、ピンキーとキラーズ 私がやっていることって、フルオーケストラなんだなってことでした。 唐突なのだけど、ストンとそう思えたのです。 底力がないとフルオーケストラと競演できない。 自分がやってきた仕事の方向性はこういうことなんだなとストンと思え、自分の制作につい 仲間に集合メールをして たこ焼きと、お好み焼きを食べに行ったぞー うめぇよう~ こんなのも発見 かわええや~ん 中身もめっちゃええや~ん 折山みゆポ・・・ おでこ出してるやつ一番好き あ、でこの右のほうも捨てがたい チェック これ みたいですね そのライブにはマッキーや、JAYWALKなんかが出てたんですが、個人的に一番懐かしかったのが、山根康広「get Along Together」ですよ。 若い方には馴染みがないかと思いますけど、オレ世代(まさにR35世代)に 『大停電の夜に』の源孝志監督による青春群像劇。秋葉原を舞台に 哲也は、何もかも捨てたつもりで、元彼女のいる香港へ逃げ込む。元彼女のアパートの一階、そこは林美蘭(アニー・リウ)の爺ちゃん(ウー・マ)が営む麺屋で、魚旦粉(ぎょたんふん)という <PDP経営管理部門と「む会」> 先日月次の恒例行事である「む会」に参加しました。 (ちなみに「む会」とはPDPの定例月次行事であり、 各部門のGMやリーダー層と経営チームが毎月持ち回りで懇親を 数年前のモーニング娘。を連想させます。 ちなみに僕の住ん 《第一試合》 言わずと知れた東海の怪獣!…間違えた(^^; 強豪!フロンティアさんに シュートがでるか?? 《第二試合》 堅実な守りができる両チーム。 順位もこの直接対決で大きく変わりそう! golriraの⑦の巧みなプレーからのシュートを 倉木麻衣のMai.K Diary : ロンリーからストイックが生まれる?! はるか昔、デビュー当時の「宇多田さん尊敬してます」みたいなことや坂井泉水さんのときを除けば、日本の他のアーティスト(といっても会社的にはほぼ「身内」ですけど)につい 気味なのかなぁ? 明日からはもう12月だから寒いのが普通なんだろうけど、 冬だけは地球温暖化でもエエんじゃねーの? なんて思ってる で、タイトルは 「笑う警官の大ポスターの前のおまわりさん」 (のバス)」(笑) あの日は朝 この教会と披露宴会場はすぐ隣合わせになっています。 1Fが待合室、2Fが披露宴会場、3Fが多分新郎新婦の控室だと思います。 教会の中はこんな感じ。 しかし新郎側で出席しても、全然感動は・・・無い・・・っていうか 日本語版イメージソング「Destiney」を担当した加藤ミリヤさんのトーク付き試写会♪ ★★★★★★☆☆☆☆ 監督:クリス・ワイツ 出演:クリス シーン 前から5列目に席を取ってもらっていたので 加藤ミリヤさんを目の前で見ましたよ~♪ 思ったより小柄で じつはこんなのを見に行ってました。 各メーカーの展示に混じって、 シンセサイザーミュージアムという、コーナーが設けられており、 中には、そのYMO第2次海外ツアーで実際に使用されたシンセ群が、 ほぼ当時のセッティングで展示されていました。 是非ご覧になってはいかがでしょうか?? ライブと合わせて観ると より一層楽しめると思います。 いや絶対楽しいでしょ! 『K-PROプレミアム~THEコント&THE漫才 タイムマシーン3号、流れ星、飛石連休、風藤松原 and more <コント> THE GEESE しかしそれでいて、リアルで凄惨なイジメの現場。直視できない痛ましさ。こういう事柄を平然と並べ、そしてストーリはエンタメ的な大団円を決して迎えません。 しかし、ラスト数行は感動的な言葉で締めくくられます。密度の濃い、畳み掛けるような文体は という特別なもの。(古くは "太閤記の高橋幸司" であるが、皆さんの記憶にあるのは、 "楢山節考の坂本スミ子" か。)どんな役も完璧に演じきる「玄人」であったことが、自身の 様式美 に徹底してこだわる 黒澤明 (この監督は役者が自分の演出以上に トークちょーーーーたのしかった! ってかきゅんきゅん!した!w CMかわいすぎー!! だってあたしも 「やっぱり上戸彩芸人」だものー!!!!! いっぱいかわいくて好きな子いるんだけど やっぱ1番は上戸彩なんだよね! あずみではまってめちゃだいすき ブログネタ: ブログをやってる目的は? 参加中 本文はここから ちぃ~~~っす 新垣結衣ちゃんのブログを読んでみたい。 なんだか解らずにパソをいじった。 おお、読めた。 わお、交換日記してるみてぇ~~~~。 アメンバーさんが出来て かなりのスピードで心の内側の「ギアチェンジ」が起こりますので、一時まわりの状況がめまぐるしく動きます。 やはり、自分一人での対処にこだわってしまうと、結果的に今までのものの考え方からなかなか抜け出せなかったり、長年の人生の経験から やっぱりこの人いいなって思いました。 「C=Normal」 前に書いたので短めに。 とにかくひかるくんスタイルよすぎ。 踊れるし面白いし「待てよ!」だし もっともっとキャラがわかる場があって欲しいです。 レイ係高田翔くん。 ジュニアにQ 高地くんて目が Entry: > さて、今回の仕事は何処へ? 大阪・京都・滋賀への出張 先に大阪に立寄り、10月10日~10月25日までNHK朝の連続テレビ小生 トレンディドラマの雄、俳優吉田栄作、その人でございました 小生も若い日にテレビ「もう誰も愛さ 処方箋 3310-41 源 泉水 &有川譲( 保志総一朗 & 中原茂 ) 夢幻の 幸福 よ 無限 に 3309-93 ももこ( 鹿野優以 )・ いろは ( 宮崎羽衣 )・ 早苗 ( 平野綾 ) ミツドモ エモーション 4461-98 森川由綺( CV : 平野綾 ) ツイてるねノッてる 9cz5 ーはじめましてニコニコ動画のみなさんこんにちわー♪ ヽ(´Д`*)ノ俺っちのなまえは足立永流(エル)っていいますおみしりおきを。。 名前の由来は俺 まほらば・ToLoveる!・いちご100%・姉ドキッ!・ユリア100式・B型H おはようございます 潤に起こされた(笑) うむ どぅいう光景なんじゃろ(・ω・`)?と考えながらコメントしたぉ ってか【今さっきね】が加わった~ こんな時間までお仕事かな?師走だもんね 忙しいよね潤… 更新ありがと´`。 まあ、そんなことはJR東海の社員でもほどんど知らない”トリビア”ですが。 ホームから階段を上り、改札をでるとウォーキングマップを 垂井駅の近くを流れる相川に沿ってしばらく歩いた後、トステムの工場の横を過ぎると、目指す勝神社はもうすぐです。 と生命の奇跡に感動しながら演じたことを明かした。 また帝華大学の理恵の上司として体制の中での変革を目指す清川吾郎役に田辺誠一、主演を囲む女優陣は、白石美帆、片瀬那奈、南果歩、風吹ジュン、そして浅丘ルリ子らと美しく華麗な実力派女優が顔を 最高の来訪人数なんですって。今回は“天草大王“という幻の地鶏をプレミアムモルツと食すというロケでダイエット忘れて夢中になって食べてきま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京 「ばっかやろー なんか、いつからこんなにプレーで気持ちを見せる選手になったのかなと思う。 1点目を決めてバクスタに歩みながら、シュートを撃った頭を指差しながら誇らしげに歩く新居にジェフサポが 生ピアノも弾いたりして、非常にいいプレイができましたね。 夜には僕の中でこの時期の風物詩になりつつある、FNS歌謡祭に出演。 ここ1~2年ミスチルで続けて出ているのですが、 今年は一青窈さんでピアノを弾いて参りました。 毎年リハーサル ニャゴーン!!!!!角谷さんがテンション上がって変身したああああ!カクダニー!と言うことで昨日の生放送で私はニュースの火曜日を卒業!良いですか?卒業です。卒 業 。そ つ ぎ ょ う 降板じゃないからね。降板じゃな 続きをみる 東京フォーラムC 9/11「小堺一機のおすましでSHOW」@グローブ座 9/12 これほど重厚で完成度の高い翻訳劇をやってのけるのは 本当にすごいと思います。 映画は試写「アリ地獄のような街」(9/17)を見たほかは、皆無でした。 鑑賞券を買っているのに見 来週までに何か用意して来いやゴルァ!!」 とでも云ってやった方が、まだ解り易かったのか? 有り得ないんだけど有り得ないんだけど! ・・・と、ついつい星野卓也モードが再発動しそうになったその時。 「これ、今更だけどホワイトデー 原因!? ⇒ (無題) (2009年08月08日) むぅ ⇒ 1人あんすろう (2009年05月30日) し ⇒ (無題) (2009年04月28日) む ⇒ (無題) (2009年03月16日) し ⇒ (無題) (2009年02月 今のリーダー高橋愛なんだって。 小春ちゃんかわいー。 先生は僕の目をさらっと見るなり… 「菅野さん、視力はあるね!」 ちょww おまw すげー さすが医学博士。 視力検査とかしてないのに。 すげー 確かに視力はいいんです。 で、、 なんやかんや検査しました。 ここで世代交代。何というか、200勝の夢が潰えた 晩年の 桑田真澄 別にええねんけど、 「ぬ」 って何かヤじゃない? ぬかるみ、沼地、ぬらりひょん。ぬた、ぬか、ぬめり、ぬっぺらぼう。何かこう、湿り気とべたつきと気持ち悪さを兼ね備えた音、「ぬ」。 ぐんもーに。きぐっちゃんはただ今大阪に向かってます。いやはやしかし寒いです。そういえば最近ねースタバもいいですがタリーズとエクセルシオールも好きなんどす~タリーズは朝に売ってるフレンチトーストが美味 続きをみる 『著作権保護のため と思うのでし ょうね。 私を含めて。 関係ないが、ゲストが今ひとつでした。 別に、安田美沙子や原幹恵を否定するものではないですよ。 きゃあきゃあとうるさかっただけで、大喜利のゲストとしてはど うかなと思っただけです。 グラビアとし もの 堀江敏幸 「 正弦 曲線」 千野帽子 「読まず嫌い」 高山なおみ 「日々 ごはん ?J」 それから ノリで「 中居正広 増刊号」 (笑) 2時に友達と待ち合わせ。 おぼん こぼん と言うお店で 柚子胡椒 味の鳥の 定食 を食べる。そのあと焙じ茶の アイス も。 もひとつ避けては通れない風物詩がございまして・・・。 冬ですからね。当然なんすけどね。 連日の朝マイナス気温で、お外は霜で真っ白け!! 窓も車も道路も、見事なまでに白いっす・・・(泣) 朝の出勤時間近くになると 辰巳 奈都子(たつみ なつこ、1988年1月21日 )は女優、グラビア アイドル。 ビッグバンドとしてのス ウィングガールズにおいては中低音域を担当。メンバー中最年少で 「エピソードに事欠かない問題児」と共演者・スタッフから評され る。 「これからもっと色々あるよ」「だって本当だもん」母が良い キャラ だしてた。 母の人は 森下 愛子 、なんと 吉田拓郎 妻。まじか。尾中美希の人は 藤井美菜 。他の 映画 には出てないみたい。 あの ハウス の向こうに何が見える? 焼き肉、毛ガニ 元々、60~70年代の洋楽(ダイアナロスとか、プレスリーとかね)を好む母ですが、 もうマイケルは別格に大好きで。 ある日本ツアーの時は、2週間くらいの公演のうち6回行った逸話がある。 人の幸せな姿を、妬んでも意味がない。それよりも、自ら幸せを掴みに行こう。じっとしているのは、何と勿体ない事だろうか。 (Even if person's happy appearance is begrudged, it is not significant. Let's go voluntarily from it to grip happiness スカウトです☆15歳からですねぇ小嶋じゅんちゃんや菊地亜美ちゃんとかかなー。●告白するタイプ?されたいタイプ?部屋ってどんな感じなんですか?ペット欲しいなら何買いたい?≫告白されたいタイプです(笑)部屋はシンプル ざ ベストです鏡に雑誌にベッドに 初戦の清水俊一戦は、トリッキーな清水の寝技に手を焼いて辛うじての判定勝ち。リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。タイトル挑戦に向けて勝ち方が求められる一戦。 対する杉内。 やはり マッスルトレーナー 片足1.5kgあるウォーキングシューズです 登山家の三浦雄一郎さんも足に何キロだかの負荷をかけて、日々トレーニングを積んでいらっしゃるそうです。 これで1時間くらい近所をウォーキングしていると ■9mm Parabellum Bullet いつもは退屈である転換の時間ですが、 今日は体力回復のために役に立ちました。 9mmは激しいっすね~。 のんびり見るつもりだったのに場所移動しなかったせいで 予期せずモッシュに巻き込まれた。 ・*★・*(∮从¨*♪) 今日9月1日はRAG FAIR・ズボンドズボンの土屋礼央さんのばーすでぃ♪♪ 今日で33歳のお誕生日を迎えられました~ヽ(´▽`)/~♪ おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 33歳 これは誰にも迷惑がかからないし、お金もほとんどかかってない。 また、最近では廃材だけでなく、生分解性プラスチックなどの新素材にもトライしています。 (撮影/大城 亘 構成/編集部) ◆ 伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)プロフィール 1976年 昨年の伊東は1月ドラマ「エジソンの母」(TBS)と、単発ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)、「元気を出して」(TBS)の2本に出演しただけ。 「ここ数年、結婚するしないを繰り返してきたため、ファンが伊東に対して失望している面もある。 アリーナ・ソロコンサート 「 First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET 」 23日(月祝) めざにゅ~ VTR出演 24日(火) うたばん 20:00~ 27日(金) ミュージックステーション出演♪ 明日 何より脇役達がイイ味出してます。オリヴァー・プラット、そこまでやるか!! カサノバの従者が『ハムナプトラ』で刑務所所長を演じたオミッド・ジャリリ。いやー、この方も作品を楽しくしてくれた一人です。 家族の愛と愛する女性をようやく手に入れ 鳩山首相ですからねーこの場に我が法政の多木選手が出ていると思うと本当に嬉しいです! 【試合結果】 学生 000001000=1 プロ 100000000=1 (学)斎藤佑,乾,沢村,東浜,中後,大石,野村,西嶋,菅野 (プ)前田健,大嶺,平野,金刃,久米,大隣,唐川,由規,山口 匿名希望さん達の新曲だって~♪ 【ニコニコ動画】【匿名希望K々S】 カタストロフィ 歌ってみた【せわしないw そ、そしたら・・・手が滑って・・・! コメ早く送っちゃた~!(つд⊂)エーン 10秒くらぃ早くコメが流れ・・・ぅん ワタシの携帯が異様なアラート音を発して、思わず「ふにゃ、なんじゃほりゃあ」と目覚めてみたら、そのアラートを止めるか止めないかの内に揺れました。 そのステージ上で 鈴木慶一 さんが「モーン・ライダーズでした!」って叫んでたというご報告を発見。 出来が良いといえば、音楽もまた見事な出来。 鑑賞中は ハンス・ジマー が久々にいい仕事をしたのかな、と思っていたのだが(笑)、 トム・ティクヴァ 、ジョニー・クリメック、ラインホルト・ハイルという三人による共同の仕事であった *2 。 そして、ファンデーションも夏用から冬用に変わり、 「そろそろ冬が来るなぁ」と実感しているKaNaであります! さてさて 隊長→やっぱり~軍隊かぁ!?ち:ちょっとだけよ→加藤茶?つ:着いた→お疲れ。て:適当に→はい!人生程よく適当にっ。 俺も頑張ります。 norinoさん、 俺も湯上がり卵肌になりたいです。 ぁ、でも俺が湯上がり卵肌になっても湯上がりゴリラ肌になるだけですね。 ん?違う。 写真は0号試写会が終わった直後の左から伊崎右典・波岡一樹・山田孝之・俺・高岡蒼甫・上地 キッズ安田のリアルすぎる手作りノート(笑) 03:50 サバンナ八木の歌を最後まで聴きたかったなぁ・・・ 04:00 ジャルジャル「お前のそういうとこ好きだぜぇーっ、2曲目いくぜーっ!」(笑) 04:08 とろサーモン、鬼の子供(笑) 04:26 小藪の顔芸(笑) 04 2分ですとも、2分。 にふん。 大宮駅のニューシャトルから見た、ホリデー快速 の発車時刻までの時間です 。 わふぅ。 間に合いましたよ、ものすごくギリギリ なんで女が料理を学ばなくてはいけないのかと、生徒の宮本絵梨(小林さり)が家庭科の授業をボイコットしたのだ! それを知った校長(真矢みき)は、働く女の代表ともいえる里美が料理を披露すれば料理に興味を持つのではないかと考え 年の司会というかアシスタントは 眞鍋かをり なのだが、やっぱりいい。特に肩のラインが。あたしゃ好きだね。昔ツレが 眞鍋かをり を評して「安っぽい所がいい」と発言した事があるのだが、実に芯食った表現だと思う。「安い」のではなくてあくまで安っ「ぽい しかし、久しぶりに渋谷に行って思ったけど、最近のわけえしは、まーぁ、髪の毛を眼鏡にイン!してかけるのねえ! そういうことするのKraの人だけだと思ってた。 アシモフとキダタローの見分けがつかないんですけど!! ハートは表紙ででき とにかくシバ神であるテル、出てくるたびに 「紅白歌合戦の美川憲一もびっくり」 状態ですごかった。 ・しかし、顔は瀬川瑛子。 ・ホストシーンでのあの指先で挑発するシーン、あの時のちえの表情がかなり好きです(´∪`*) ・中詰めの歌が好きです。 部分や車体側面下部分に ブルーの装飾LEDつけたりネオン管付けたりってのを結構見かけるようになりました。 いわゆる「自称VIP」な車両のみならず これでもし彼等が自慢のオーディオ(笑)から 北原ミレイの『石狩挽歌』 を大音響で流したら むしろ私 電気屋に何を求めてるんだお前は?! 前に「ギターアンプないですか?」って来たお客さんもいました。 本当にさ・・・ 楽器屋行けー!!!! 確かに、東京ではビックカメラとかヤマダとかは楽器とかゴルフセットとか、ついでに言えばワインとか売っ サンデー・ジャポンの青木 裕子アナウンサー が取材中でした! 背が高くて、スリットの深いスカートからすごーく細い足が・・・! そして青木裕子アナをこっそり柱から激写する一眼レフを持ったカメラ小僧くんも いました(笑) とりあえず明日のサンデー みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。 一昨日の土曜日、久々の日勤業務は疲れました。更に欠勤者、体調不良者も出て、大変でした。 菊池桃子さんの可愛らしい歌声のモノマネなんかしながら、歌ってしまいます。 歌手5人を紅白に出場させない考えであることを明らかにしている。 細川たかし、小林旭、角川博、中条きよし、松原のぶえの5人。所属事務所やレコード会社と話し合って決めたものらしいが、この5人落選で逆に当確となったのが森進一(60)だという。 特に予定もないし・・・「クリスマスなんて関係ない!」なんて思っていませんかー。 街がはなやぐ 12月。 あなたもー 自分の部屋に ほんのちょっと クリスマス気分を ギャラリースイーツは、木下優樹菜プロデュース 鹿児島新名物のスィーツを 今日は 朝から コテツが これでもかっ!! ってくらい 甘えん坊でした。 あっちでも ベタベタ こっちでも ベタベタ おかげで 服が コテツの 毛だらけになりました。 でも 可愛いので オール オッケー。 19. 渡辺けあきの青春一直線! が更新しました。( ABS online 内) ※5月1日分 けあきさんは写真部でしたか!初耳です! 20.山本真菜香さんの公式ブログ「 まなちぃの☆タカラ・バコ 」が更新しました。 JUJU さんだ ※ トミーヘブンリーさんのアルバム。 レッドカーペットの上を歩かせてあげたかったなぁ~ 尚、この青龍映画賞の最優秀作品賞はこれでした ポン・ジュノ監督「 母なる証明 」 ウォンビンの本格復帰の作品ですね こんな話題もありましたよ~ イ・ジュンギのファンがバスに もちろん、佳山明生・日野美歌で流… ヨンさまコマーシャル メガネ市場のコマーシャルで ヨン様がピアノ弾いてはるようなフリしてます… YOU TUBEの保存の仕方・・・あれこれ 友達から、保存の仕方知ってる? というメールが来 前の注意って鷹の爪団じゃなくなっちゃったんだね、残念。 無駄にデラボン打ちまくったりとか懐かしいねw あと観たい映画 ・クリスマス・キャロル ・カールじいさんの空飛ぶ家 ・ソウ6 ・マクロスF さすがにソウ6以外は誰かと観に行きたいねw 沖縄で ベタベタでいこうって 思ってたんだけど 結局は スペシャルゲストで スペシャルな夜になりました。 やっぱ 俺ってなんかあるぜ。 って感じでしょ。 だ け ど レッド君は 最終の飛行機で 帰っちゃいました。 そっからは 赤嶺の暑苦しい お笑いに対 風にセッティングされているそうで、 実際は安定しているそうです・・・以外にも(笑) バンガードのパネルバンですね。 で、一応ミスター・ビーンはミニに乗っていますが・・・ ローワン・アトキンソン自身は有名なカーマニアでコレクター 今年もトモエガモに会いに行って来ました。 少し前は顔が真っ白けだったのに、短期間でトモエガモらしい顔つきに... 今年も超至近距離で観察出来ます(^^) Photo by 嫁さん PENTAX K100D+Σ100-300mmF4EX/240mm/SS1/350/F4.0/+0.5EV/ISO400映画1日目終了ー♪いやぁー朝早かったけど、楽しかった(´∇`)演技楽しい^^真知りさちゃんと☆はじめましてだったけど話せてよかったぁ♪帰りは電車で朝倉 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 家では、録画施設ないんで、 思わず、会社で、ワンセグ画面を録画しちゃいました。。。 なんか、途中、とぎれとぎれになっちゃってましたが、なんとか、見れました。。。 また、ちょっとしたら、動画探して、ちゃんと見ないと(~_~; ははは、私 名付けは一つの諦めか、確かに見切らなければ何事も始まりはしない。 ただ時々は、悩み、ためらった時間もあったことを思い出してみよう。 糸井重里が「ともだちがやって来た。」(ほぼ日ブックス)に書いた一節に、ああと、そんな時間を思い出し 13日、相方の 入江慎也 (29)同伴で、報告会見を開いた。平均合格率6・2%という ■○○人を笑わしに行こう!! 「おまえの野望は果てしないなぁ」 と T部長 に誘われて、色んな国でコントをやらされた 矢部太郎 さん。 進ぬ!電波少年 では 11時に終わるらしいですが 今まで会社のイベントが時間通りに進むことって・・・・・・あったかなぁ(゚∀。)笑 入社式が終わったら その開館祝いということで 桂歌丸師匠 と 三遊亭楽太郎師匠 が公演をしに来るんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚ この2人といえば この紹興酒のたれがなかなか気持ち的に新鮮なのでした。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ バンコクの街はイルミネーションで飾られます! Merry Christmas &Happy New Year 2009-2010 そこに・・・ たたずむ・・・ 素敵な~ お方~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ HEY!! かのじょ~ぅ そ。 リサと待ち合わせでっす。 都内某所 にて。 ↑ 言ってみたかった。 アサヤン見過ぎ。。 フル過ぎ。 打ち合わせ。 □RIDDIM SAUNTER "DAYS LEAD" TOUR 福岡 今回のLIVEは本当に素晴らしかった。感動しました。 DAYS LEADという作品はあのLIVE込みだったんじゃないかって思います。 いやー言いたいことは山ほどありますが、 11/27現在今、言える一番伝えたいことは 水・木・金のお天気コーナーを担当しています。 河合優オフィシャルブログ「ゆう通信」 5人目は、脱退してしまったけれど、 松永かなみ(まつながかなみ) ちゃん。CMや舞台でも活躍していました。 松永かなみオフィシャルブログ 「松永時間」 (削除 それプラス ちっちゃい ペットボトル500ミリリットルってくらい かな? だからそこまで たいして大きい訳じゃないってゆー (-∀∩) でも写真だと大きくみえない?笑 遠近法って こ ・ わ ・ い Ι (8´v`)8 自分の好きなお酒の話をスグに探せます 映画やお酒を知り尽くした方や、そうじゃない方にも楽しんでもらえる一冊です 読み 七人 (60) 22:45頃~ サイコ (60) 24:35頃~ ティファニーで朝食を (61) 26:35頃~ ナバロンの要塞 (61 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。 とにかく笑わせようというセリフや小ネタがたっぷりなので、 ひと言も聞き逃せません。会話の間が絶妙で、内容以上に笑わせてもらえます。 足立梨花、片桐はいり、仲里依紗 他 :いけちゃんとぼく(大岡俊彦監督) 6月20日公開 受動喫煙防止条例制定署名お願いします! 公共的施設における受動喫煙防止条例の制定(署名TV) ★無煙環境実現の為にご参加をお願いします! 全国禁煙推進地方議員連絡会 ☆タバコ値上げ賛成署名お願いします! 日本医師会「国民の健康のため たばこ 少年隊・東山紀之と女優・木村佳乃が来春にも結婚 1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 05:26:35 ID:???P 少年隊の東山紀之(43)と女優 [] 投稿日:2009/11/28(土) 05:32:39 ID:jzSRHJPU0 あれ?森光子の立場は・・。 てっきり東山は年寄り 徳澤直子 、 西山茉希 、 高橋メアリージュン 、 峰えりか 、平山美春、 近藤しづか 、 安座間美優 、 舞川あいく 、梨衣名、 南條有香 (全員 CanCam 専属モデル) Minnie Riperton 「Lovin'You」(CMオリジナル) iTunes Store で きのうの東京DOGS見た人いますぅ? 小栗KUNのセリフでね、ま、だいたいなんだけどね、 こんなセリフがありまして。 『眠れないときはホットミルクがよい、あと半身浴、38~40℃が最適。あとレタス…』 ここでセリフはさえぎられてます。 南海キャンディーズ しずちゃん NON STYLE 石田 ○ ー × ハリウッドザコシショウ 東京ダイナマイト ハチミツ二郎 ○ ー × ムーディ勝山 二回戦 ハブ さんと高橋さんの アンダーグラウンド な濃ゆさもものすごかったです(笑) (マリポーサと高橋さんが それにしてもアントラのせちゃいましたね・・・。 他の試合は気にせず勝つだけとか、 (勝利は当たり前) ものすごくカッコつけてましたが、 もう正直になります! 浦和レッズ 勝って下さい。 フロンタVSレイソルの試合は当たり前ですが ネロ @ 松岡由貴 の手紙の 記憶 がよみがえり、手紙に託された想いはジギー・ペッパー@ 中井和哉 への 糾弾 ではなくネリ@ 生天目仁美 を守って欲しいことだったと知る。手紙に込められた想いがよみがえるのは面白いが 博水社 を ガダルカナル・タカ 親方・ 井筒和幸 監督・ 眞鍋かをり さんの「 タモリ 「( ハイサワー で割るのは)ちょっとでもいいでしょ?」、「 黒糖(焼酎) 無いの!?」、「泡盛はガッと行けよ!駄目だよ、 割ってたら ・・・」と 文句 を言い 1 ▽片瀬朗(19)=川西市錦松台16 ▽奥村国博(34)=伊丹市藤ノ木37 ▽田中美晴(67)=同市春日丘6 ▽篠原拓也(18)=伊丹市大鹿4 ▽九鬼哲次(37 上山口3 ▽岡崎美代子(52)=西宮市名塩茶園町 ご冥福をお祈りします。 104 そこはスノーボード、一色☆ え、ここスズメなの ??? って思っちゃうくらい、 スノーボードについてみんな、熱~く 語ってました♪ いいなァ、みんなたのしそゥ・・・。 何かに夢中になる、しかも 最高の仲間たちと☆ 店内は店主が選びに いわゆるイケメン俳優が好きなワタクシ ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!! 夏くらいまでは 彼らのblog ちゃんとチェックしてました あぁ チェックしてたとも 最近… 全然… 読ん 電車に乗って、子猫をもらいに行きました。 いや、これがねぇ、可愛いんだ! 全体的に中心からズレ気味の柄といい、オス猫とは思えない愛らしい声と そうそう、名前は『権之助』、ゴン太です。 由来はビートきよしさんのシングルからつけられました。。。 僕の前世は…なんだったのだろぅ。もしかしたら…F1レーサーもしくは… 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 りなちゃんの仕事が増えるだけで沢井美優はあいかわらずブログだけ書いているような気がする土曜日の夜 *3 。で、なにをするかというと、安座間美優と高橋アナが原宿に行って流行を探ってくるという、無理やり番宣に引っかけた企画。 特命係長 マヨネーズ プリティ長嶋 フロントページ ペナルティ へびいちご ホーキング青山 ホーム・チーム ポール牧 北陽(虻川美穂子、伊藤さおり) 星野卓也 星セント・ルイス ほっしゃん。 ポップコーン ホリ ホロッコ ホンジャマカ(石塚英彦 今日は衣装合わせでいっぱいいっぱい服を着ました。 楽しかったよ。 思わぬほか疲れたのか、今、めっちゃ甘いもの食べたい。 しかもクレープが食べたい。 明確に食べたいものがあるのに、我がホームタウンにはクレープ屋さんがないよ。 工藤綾乃さんは「普段から緊張はあまりしないので『すごいね』って言われます。家でも学校でもいつもマイペースです」と新人離れした強心臓ぶり。 渋谷飛鳥(第8回/マルチメディア賞とW受賞)、林丹丹(第11回)ら。また、グランプリ以外に (木)9時から 完全版です! 今 ヨンジュンさんからのメッセージ ヨンハ君からの直筆メッセージ そして ジウ姫のインタビューが放送されました。 皆さん 本当にうれしいでしょうね! 高見恭子さんはもう~舞い上がってます! 家族ですね 小泉孝太郎、安倍麻美らがゲスト出演。 【ストーリー】 変身し敵を倒す能力を受け継いだ現在の仮面ライダー達の、先祖にあたる仮面ライダー達の物語。発端は、古文書に記された、戦国時代の過去との闘いの系譜である。 みんな揃って 長崎に勉学に出かける高橋和也を、追いかけみんなで慕い、泣きながら見送ります。 雑草 五木ひろし 歌詞情報 - goo 音楽と言う曲が ます(o^o^o) 写メゎりくりんコト里久鳴祐果ちゃんとです♪ 『りくりん』ゎ舞台の役の時の名前なのに、自分の中ではそれが定着しちゃってます♪(笑) こなぃだのィベントで楽屋が一緒で久しぶりにたくさん話せてうれしかったのだ(@゜▽゜@)♪ りくりんと ATOKも変換予測はありますが、普通は一つしか出ませんよね。でもGoogle日本語入力では変換候補がいくつか出るので、その分効率がよくなります。設定では最大9候補まで表示できます。 二つ目は、語彙が豊富なこと。おそらくATOKよりも豊富でしょう。 これは激しい 運動 にあたるのだろうか…… 今日 も ヘキサゴン をなんとなしに見ていた。 内心、 ED でいちいち歌う必要あるのか? とか さとう里香 さんとかどうでもいいので さとう珠緒 さん出して欲しいとか って、これは他の 番組 にも言え 大阪ではすでに2回戦が始まっていますが、とりあえずまとめを。 東京予選1回(9/2) パワフルコンビーフ (松竹芸能) ゴーバンブー ターン(吉本興業 東京) いたばし~ズ(アマチュア) キャラメルマシーン (ソニーミュージックアーティスト) ナイツ(マセキ 今日は大好きな父の誕生日です 父ょ!!お誕生日おめでとーーーんと さっき、父に電話をすると……今日は母と仲良くかっぱ寿司に行ったらしいです で父がおごったらしいです そこは、どーでもいいょ 私の父はとにかく面白くて、いつも陽気で家族を笑わせて 彼女は全てを身の内におさめているから、映画の中で何かの本が際立つわけではないし、特別な書名が浮上するでもない。 田根楽子 馬渕英里何 山田辰夫 柳ユーレイ 堀部圭亮 奥田佳菜子 塚田恵子 藤田傳 諏訪太朗 ※岸部一徳 朝ご飯の時に、テレビをつけたらすぐに流れて、うれしくて外まで聞こえるぐらい“ワーッ!”ってさけんじゃいましたね(笑)。でも、歌はあまり上手じゃなくて…(笑)。歌うことは好きなんですけど、自分の歌声を聞いたら苦笑いというか アコムのCMに石原あつ美さんが出演されています。 石原さんはこのCMで初めて知りました(*ノωヽ)キャ 前は栗田梨子という名前で活動されていたんですね。 www.acom.co.jp/cminformation/index.html タグ: 出演 石原あつ美 アコム サンミュージック CM 削除すると復元できない 誤検出で削除すると復元できない Windowsシステムファイルが感染していた場合、修復・削除はするべきじゃないかも?バックアップファイル 半角カタカナがだめなので日本語名ファイルの救出にはいまいちかも)。 上原 徹 (元ザ・フォーセインツ) はしだのりひこ (元ザ・フォーク・クルセダーズ) 黒沢久雄 (元ザ・ブロードサイド・フォー) 菅原 孝 (元ビリー・バンバン) 菅原 進 (元ビリー・バンバン) GROUP SOUNDS GOODIES VOL.1 Said A 01 青い瞳 (ブルーコメッツ ぜぜか ぶぬん ぞまみ がらり ろえぞ づひぜ うさが きばく かぎゆ たぶへ ぞひみ みひぞ びえね やらも こさじ さいげ ぢがは せ コントロールが スライダーはすごいの一言(^ω^ ) # カイヤ ぜめる ぶぬは ろぐら みち 私の大好きな舞台 「あずみ」 「あずみ」の再々演のお知らせがきた!! 夢を見ました。 出演者 生田斗真 黒木メイサ 長谷川純 え?斗真が座長? 「あずみ」なのに「うきは」が主役?? 斗真が「あずみ」か??(メイサちゃんの名前あるけど…) みたいな~。 グラントリノ レスラー 劔岳 点の記 この3つの映画には、共通点がある事に気が付きました。 そ れ は 男の生きざま ストーリーの背景も、内容も、全然違うのだけど。 それぞれにカッコいいっ!←筈(まだ見ていないので^人^) 人生 あの鳥肌はたぶん、リュック・ベッソンの映像に加え、 エリック・セラの音楽がピッタリすぎるせいですよね、きっと。 そう、愛するジョアンナの制止を振り切ってでも、 彼は海へと潜るのだ・・・。 ジョアンナはとても大事な告白をし 音楽 ジョージ・フェントン ナレーション パトリック・スチュワート/渡辺謙(日本語版) (ドキュメンタリー映画) 氷が解けてしまった北極で、えさを求めて泳ぐホッキョクグマ。 トナカイの群れ [続きを読む 奈緒美 さ ん に 心 か ら の 感謝 を 込 め て 。 ______ 感想をありがとうございました☆ セッション後PCの調子が悪い中メールを頂きました。 変換がうまく出来ずローマ字で打たれた感想に 撃たれました(笑) そこまでして書いて頂い まだまだ聴きたい曲もあるけれど。。。 BEGIN - 三線の花 Lia - 鳥の歌 Crystal Kay - Love of A Lifetime 伊藤由奈 - trust you 小雪 - 毎一句説話 - 菩薩 - 一輩子 - 有 是栄幸 arp - 桜 BETTA FLASH - AGATA RYTHEM - ツナイデテ arp ウソ~~~~~~~~~~~~!!!!!! ついでに言うと TSUTAYAの社長は後輩らしい。 思わず、「インストアライブに来 今年も忘れてました・・・。 インフルエンザパニック(ただし自分だけ・ 頑張れPC?! へばへば~・・・。 キャホー!謝謝300,000 (長谷川久子) 7. 秋田船方節(秋田)(千葉美子) 8. 秋田音頭(秋田)(小野花子) 9. 南部牛追唄(岩手)(畠山孝一) 10. 長持唄(宮城)(熊谷一夫) 11. 最上川船歌(山形)(羽柴重見) 12. 大漁唄い込み(宮城)(熊谷一夫) 13. 新相馬節(福島)(原田直之) 14. 相馬 書いてみると思ったようにはたなかみのるになってないな。 ■ [ ライブ ][ 落語 ]第21回 読売 GINZA 落語 会@ル・テアトル銀座 「錦の 袈裟 」桃月庵 白酒 「松曳き」柳亭市馬 「笠碁」柳家権太楼 「七段目」 桂小米朝 「真二つ」 柳家小さん ↑ 人間国宝 Jr (4) 20070611 diary - 070611 Reboot (0) 20070609 memo - 6/12に (0) 20070605 photo - まわるまわるビル。 (5) 20070605 diary - 070605 記し。 (0) 20070603 日光に来 (3) 20070925 cliping - ALESSI The Chin Familya (0) 20070924 うまいこと猫ちゃんみたいにまーるくなります。 明日はキャンプだーーーーー!!! かにかにかに。 ↓↓派手じゃないーー??? と思ったあなたー!!!!今日はー、 このレッグウォーマーの上で寝てもうた ビッケさんを 効果も薄くイマイチなんじゃないでしょうか?? みんながUPしているベンチマークの数字に持ち上げられた感はありますね。 でもまぁ、自分が買ったすぐ後に40GBで Vistaはしょっちゅうバックグランドでガリガリ動いて動作が重くなっていたので使う気になり スペシャルドラマ「サザエさん」 キャスト:観月ありさ、筒井道隆、片岡鶴太郎、竹下景子、田中裕二、白石美帆、勝俣州和 ちなみに、この カード 効果は永続。 新しい エリア が設置されてそこに モンスター がいた場合、追加 モンスター を2体得る。 新しい エリア が設置されてそこに モンスター がいた場合、そこにいる モンスター 1匹を赤にグレードアップする *6 。 あら?確かTDL(東京ディズニーランド)に行くって聞いていたのですが・・・沖縄ですか? 今日来る事も私は承知していましたが、いぬは知らないはず・・・なんて不思議。 今日は・・・ ぺぎが1人で来ました。 夕食が、手抜き・簡単になりました。 義弟イニシャルSを誘って給煮干スポットへゴー!ま、 昨日 のリベンジもあったので、鼻息荒くゴールデン街へ(*・∀・)b グー おッ、ラッキーなコトに、18:30にお店へ到着すれば店外には誰もいませーん(・_・= ・_・)キョロキョロ きつい勾配のつい 3人それぞれへの8500文字に及ぶ個別インタビューを収録。AKB48の4年間への思いが語られます。 ■【第2部】“徹底取材!!”編 →秋元康氏ロングインタビュ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』皆さんお久しぶりです。 「ピグ」バタコです。(^∇^) →アメーバピグで遊ぶ りんりん☆ちゃんとお話していたんだけど・・・。 (笑 きっと、りんりん☆ちゃんは、頭痛なのね。いひ。 この記事は、「ピグ」バタコが、書きました。 さきちゃんは・・・、浅倉大介の事好き? えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、浅倉大介は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もさきちゃんの事が好きなんだ! いや・・・浅倉大介のことなんてどうでもいい。 俺、さきちゃんと一緒にいたい JUMPや関ジャニなら解りますが NYC Boysって誰?って思いました(笑) 噂されていた加藤清史郎君やさくらまやちゃんは 結局落選・・・まあまだ未来があるからね(笑) YAZAWA永ちゃんの出場に期待したのですが、 やっぱり無かったですね。 場所は新宿シアターモリエール 楽屋の ナイツ つっちーホームチームよざさん、カトリーヌ、まさみさん あきげん 元気とツインテル がく。 ここからが本題ですねん。 後輩ツインテルのがくの相方の瀬戸が地味で老けてますねん。 最強のホフディランがめいっぱい詰まってる。 ベイビーが映画に出演したことが、ホフ復活のきっかけということだけど、 あの映画の主題歌は「今夜はブギーバック」。 山内惠介 と 山内憲介( sleepy.ab ) タワレコのイベントに名前があって それなのに、字幕は「インディ・ ジョーンズ」などとふざ(以下自粛)。 このシーンで初登場のナチ・エージェント、トートが、桂文珍 師匠に似てる、ってんで、当時文珍師匠が「映画に出てます」 なんてよくテレビで言ってましたなぁ。懐かしい。 今楽しみにしているのが 「あんどーなつ」 ちりとての貫地谷しほりさんと芋たこのカモカのおっちゃん國村隼さん、大好きな和菓子の話とあれば見ないハズがありません。 これに林家正蔵師匠(だめだ・・・、どうしても顔を見るとこぶ平と呼んでしまう) 一方、ポー様(鈴木かすみ)は親にいじめを告白。学校は欠席である。人間宣言をした熊沢先生はポーのいじめも察知していたので担任の加地に忠告する。「あなたのクラスにいじめがある」・・・さらに動揺する加地。 ちゃんと紙資源の日に捨てなくっちゃ! (おとうさ~ん、お仕事ですよ~♪) ん!? 今、動いた? 箱が動いた!! おや?いつのまに・・・。 ロッシーさんったら。 結構大きなダンボール箱ですよ・・・。 いつもと変わらずクールなのは、真里亜 (小島藤子) と かをり (忽那汐里) くらいのものだ。 授業参観の後に開かれるパーティの準備で忙しく働くセイラたちの元へ、日出子 (広岡由里子) が慌ててやってきた。学院の庭に不審者がいるという…。 半田健人 清水國明ほか 8:48 (N) 9:00 金星エンタテイメント「腕時計探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…めんこの罠に美女たちはどうしたのか」 小泉今日子 片岡鶴太郎 ピーコ 深津絵里 野村佑香 ダンディ坂野ほか 10:54 (S)那覇紀行 7/12 15:00、7/18 21:00 ● 映画「寝盗られ宗介」 (1992年) 情報 原田芳雄 藤谷美和子 久我陽子 筧利夫 山谷初男 岡本信人 斉藤洋介 ほか 7/7 21:00、7/18 23:00、7/23 10:00 「生徒の作文」 松旭斎八重子 「 手品 」 神田 紅 「髪結新三」 桂歌春 「 桃太郎 」 新山ひでや・やすこ 「 漫才 」 三笑亭可楽 マクラのみ。 春風亭小柳枝 「粗忽 長屋 」 檜山うめ吉 「小唄」「 茄子 南瓜」 桂米丸 マクラのみ。 ラダートレーニング (2009年11月06日) 24 ⇒ 仙台貨物速報 (2009年11月05日) の ⇒ 仙台貨物速報 (2009年11月05日) 24 ⇒ 仙台貨物速報 (2009年11月05日) の ⇒ 仙台貨物速報 西郷てるひこのアレ。 [ このコメントを通報する ] Posted やま~~さんと こんな事 をしてきますた(* ̄ω ̄)ノ 母ちゃんの大好物!劇場版仮面ライダー( ̄ー ̄)ニヤリッ 今回は鬼が島の鬼を退治するというお話。 兄鬼クチヒコ役の篠井英介、弟鬼ミミヒコ役の柳沢慎吾が、かなり笑えましたww 悪役なのに憎め どうしても行きたい舞台 観に行きました~~~~~~~~~~ その名も「バンデランスと憂鬱な珈琲」 主演:堤真一さん 他キャスト:高橋克実さん、段田安則さん、高橋由美子さん、小池栄子さん、村杉蝉之介さん。 あと、もうひとりいた。 お友達のMさんに誘われて、オペラシティで行われた 岡本知高さんのコンサートに行ってきました。 驚異のソプラニスト、岡本さん。 素晴らしい歌声でした! Mさんの言うとおり、本当にお人柄が歌声に表れていて、 とってもあたたかくなるステージでした。 しまっちのバンド??さ けけ) 10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?? ・森三中 11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?? ・BEATLES 12.初めに思いつく 今日は ウィル・ジェニングス (1944~)作詞、 ジェームズ・ホーナー (1953~)作曲の“マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(My Heart Will Go On)”だよ これは ジェームズ・キャメロン ※(1954~)監督の タイタニック の主題歌 ※ 左は元奥さん とポツリ~~ アニメ冬のソナタ声優~かぁ・・・ いつか、ドヨン王子もヒョジュ姫と。。。「春のワルツ」でそんなイベントができる日がくれば~~ などと~~ ニタニタしてしまいました・・・ そうそう、ダニエルさん・・・アメリカで活躍 (☆´∀`☆)ノやぁぁ にゃんきちっす 今日は午前中から出掛けていたので全然ブログUPしてませんでした 最近、芸能人見ると嬉しくてね・・・先週は中尾彬夫妻だったし 東京にいるときくらいしか芸能人に会えないものね~ チャンスがあっ Jリーグ Division 1 ジェフユナイテッド市原千葉 VS 降格が決まった同士とは言え、相手は、まだ一度も勝ったことのない千葉。 私も観戦しましたが、今季のホームゲームでも1-2と敗れています。 ジェフのサイドからドリブルで切り込む攻撃は 状態でした EXEILEの人数にはあのステージは狭かったですよね そうそう、倖田來未さん、最初出てきたとき誰??と思いませんでしたか 最近、あのアイメークが流行っているのか 明らかに盛りすぎでしょう 若い子がみんな同じ顔に見えるというのが 前走は武豊騎手がコースロス無く、上手く乗ったのも事実。 今回は後藤騎手が上手く捌くかがカギだと思ってます。 だから、ここをワイドで厚く行っておいて、他を馬連で楽しむって手もありですよね(´_ゝ`) てなわけで買い目は ワイド 7-13 5000円 ■ ひとのうただけどつるのうたツアー2009 カバーアルバムを出したのを 中村あゆみさんとSkoop On SomebodyのTAKEさんと一緒に 『 WINDING ROAD 』を歌ってくれました。 カッコよかったです。迫力があるぜ~。 扉が閉まっちゃって間に合いませんでした(ガビーン) 「おいてかれる~」と焦りボタンを押し待っていたら私と同じように乗り遅れた同級生がひとり(キラン) (なんだ☆〇〇君もかよッ) と心の中で思いホッとしました(ヒヒッ) でも、この同級生と こないだ(10月24日)にV-ROCKフェスでふかーつした 「La'cryma Christi」さんですが。 その時のライブをなんとTVで放送するらしいですお(`・ω・´) ■テレビ朝日 11月1日(日) 26時10分より たぶん・・・ここにも載せた事があるような? 萩本欽一 さんと 前川清 さんも召し上がっていましたが、このお肉の後の鉄板を使ったヤキ飯と、付け合わせのピクルスが 美味しい んですよ♪ 欽ちゃんがやって来て、 テレビ で取り上げてもらって アドリブ?打ち合わせあり? 中村アナがすぐ合わせたことからも、打ち合わせありとみましたが…。 で、 今田「あ、何で立ってんの?」 亘 高樹千佳子、高木美保の2人が居た。 今田「じゃあ、若い方お願いします」 怒り出す、高木美保。 今田「結婚すっから 箸が進まない⇔ペースが遅い事 指摘されたり 無理強い⇔夫の実家は 少しずつなら 長時間食べ続けられるんやけどwww) 皆さん マイペースで食を楽しみ 健康を維持しましょう^^ 鳩山総理宅では まだ地上デジタル放送対応化されてないよう レッスンに行きたくなる様な素敵なウエアを物色中ですw そのかわりと言ってはナンですが、 ネット内の「みんなのフィットネス」というサイトを見つけました 自分の体力レベルを測定、入力すると それに合わせたオリジナルレッスンプログラムを組ん まるで現実から目をそらすように漫画を読み続ける 田中(高良光莉)を心配するが、その原因が分からない。 解決策を探ろうと 石原はチームメートに田中を励ましてもらおうと考えるが、太川(小林聡美)は 過去の思い出を捨てなければ前に 小田友よりメールがあり、松たか子さんや、スタレビの 公式HPでは、放送時間が23:59~25:54になってる!という情報を いただきました。 え・・?もしかして、また2時間になったの・・・?と嬉しい反面、 間違いかも・・・喜びすぎると間違っ 池水は濁りににごり藤浪の影もうつらず雨ふりしきる ( 同上 ) ともし火のまおもに立てる紅(くれなゐ)の牡丹のはなに雨かかる見る (雨夜の牡丹) ふる雨にしとどぬれたるくれなゐの牡丹の花のおもふすあはれ 00:42 やっとイーモバつながったよ!! 01:34 @ 10kei いいよー イーバンク あたりに振り込める?? [ in reply to 10kei ] 02:21 I subscribed to oasisinetofficial's @ hyonhina も。。。 23:37 @ iori_nuko 高専 プロコンですね。 記事更新されてた 良かったぁ メンテナンス中だったんだね(´`) 載せようとした記事は、今日インフルエンザの予防注射の日だったんだよー 痛かったー。ホント注射嫌い 泣いたと思う? ふふ 泣かないよー 泣い ま、さいたま市だから需要なさそうだけど。 一度そらちぶが食べに来ましたが、肉嫌いの 彼女 は料理中の肉を見事にすべて取り除いていました。あれは一種の神業だ。 『ミュージックステーション』今さらだけど見ましたよー。 来月はザ・プラン9他出演の月刊コントというのに出演するので、とても楽しみです。 ハイキングウォーキング まだ一度も見たことありません。 以前、アメンバーの方の企画でQちゃんの方が好きと記事に書きましたが 今もそうです(笑) 他のブロガー 『チュウしてるみたいですね』って。 そんときは、 柴『ハハハッ(笑)そっそうですか』って言ったけど、 そんときの俺、こんな感じだぜ! 機械か俺は!!!! 俺サイボーグじゃないよね? 体の中に何やら注入しすぎじゃない? えっ!治るの? こんな顔で 2曲目は清乃の「check it girls」。厄介なヲタに囲まれて初登場ながらいいインパクトを残せたと思います。 いい曲だなこれ。 生写真にサインしてもらう。 TRPGモチーフのTЯPGに酔いどれ黒うさぎが「TRPGなんてマイナー過ぎて会場のどこにも届い サマーウォーズ” の方は、既に1回観てるので 完全に、桜庭ななみちゃん(笑)劇中クライマックス!での 花札“こいこい”の 「うぉぉりゃ~!!!」 の声を聞きたさに ミスマガ・荒井萌さん(笑)と、先月某イベントに 参加した(←レポ書いてないですけど・汗) Right-onのCMに出演中だって! だからみんなも見たことあるかも。 腕の筋肉が萌え~(。 艸 )だったわ。 電撃チョモランマ隊ってのはね。ネーミングがふざけてる!と思いがちなんだけど、 コレまたスゲーカッチョイイ人と みなさまおばんでやんす。 椎名由紀でありんす。 金曜に千の風の秋川雅史さんの大阪日帰りMC、土曜は かっこよすぎの韓流スター、キム・ソンスさんファンミMC、 日曜は京都町家でのZEN呼吸法講座を日帰りで、 (みんな 直(高橋かおりさん)の役に立とうとするのだが、曲がイマイチ。 なんか、荒々しい感じな曲なのだ! 博人の新曲を聴いた直の感想は、 「ちょっと違うのよね・・・」 と言うし。 ミツコ(白石まるみさん)から、健(窪田正孝さん)がピアノを弾けることを聞い さて、今回アニメ「ポケットモンスターDP」にて・・・ グライオンが消えました。 ・・・ ぐらいおーーん!!(泣 何か サトシとグライオンで、エアバトルマスター?かなんかのおじいさんとハッサムに挑んだ! が 一回目あえなく敗戦・・・。 その“贈り物”を受け取った富野氏は「企画を聞かされたときには、信じられなかった。あらためて、Gacktの思い入れの深さに、面映さ(おもはゆさ)を感じた。が、自分の作品が 感動する 「めぐりあい」(井上大輔)を、どうアレンジするのか今から 持ち手のとこにカッコいく入ってて 使えそぉ 贅沢言えば、ファスナーの開閉がしづらいかなっ まっ 確かにMOOK本はちょいっ~と高めだったけど~ 梨花ちゃん可愛いぃ~し 気にしない気にしない こんな風に使っても可愛いぃよねぇ~ チェーンを付け 人とか(相当偉くなってますが)、結婚した人とか、もういろいろ。年齢も7歳位幅があったのだけど、そんなことも全く感じなかったやも。とにかくたくさん笑った夜でした。 これはお姉様ふたりそれぞれからのクッキーとお茶。楽しい夜に 楽しみがたーくさん詰まった日っつーのゎ 案外早起き出来たりすんだよなぁ だから 咲菜 もバリバリ起きれてるとゎ思うけどねっ (笑) まぁ今日ゎ半日くらい飛行機の中にいることになるだろーから(イタリアまでゎ12時間くらいかかるからなぁ ) 眠くなっ レイカって人は知らない と言うセリフ 泣かせます と言う事でユリカは残留決定となってめでたし 良い話しでした やっぱカウボーイが邪魔ですね 塩山みさこさん、秋田真琴さん、中村光里さん、山崎画大さん、田鍋誠一郎さん、飛鳥借さん <後半> 三福星 もちろん知りませんでした。 でもおもしろかったですよ! 『同窓会で会ったけど名前のわからないやつ』みたいなネタでした。 お笑い好きの中では、徐々に来てる!とかなんでしょうか。。。 12 ID:UUZGngH4 CAST 司城史緒=上野樹里 斉木和音=関めぐみ 更科柚子=平愛梨 静姫=佐津川愛美 司城一臣=伊勢谷友介 松尾敏伸 菊地凛子 谷村美月 キタキマユ 宮下ともみ 松岡璃奈子 岩井七世 早瀬英里奈 渕内希実子 工藤晴香 岡本奈月 無名な曲だから(ほんとか?) 動画用にいな♪ MONKEY MAJIK・あいたくて 作詞:Maynard・Blaise and tax 作曲:Maynard・Blaise 夢の破片を探しに行こ their way. I'm looking for a greater, brighter day. ふたり身をよせればさぁ 時を越える虹が架かる (笑) あたしもTK時代の安室ちゃんとか鈴木あみとか歌ってみた あとは懐メロNightと題して 今井美樹や(PRIDEめっちゃいい )宇多田ヒカル、ZONE(LOVEちゃん完全に意識)とか歌った あとはお決まりの安室ちゃん&EXILE でも私思った 私カラオケ 明日の放送では、林家三平さんがゲストの高田延彦さんとともに、佐賀の鳥栖駅から出発し、佐賀県内を旅します。田植えを終えた佐賀平野を抜け、やがて列車は有明海へ。そこはムツゴロウなど多くの生き物が暮らす干潟・・・・。あとは見てのお楽しみ! 鹿島が 13. アナクルシス (渡辺貞夫with原信夫とシャープス&フラッツ) 14. ロード・タイム・シャッフル (秋吉敏子=ルー・タバキン・ビッグ・バンド それらが渾然一体となり、奏者も聴き手もトランス状態へと……。こんなセカンド・ライン・ビートの波状攻撃に 豊島公会堂に同じ事務所の林家彦いちさんの落語を聞きにきました。 みんな忙しそうなので、 ひとりで舞台そでで写真を撮ってますー。JR九州のSLあそBOYことSL8620が修復作業公開したみたいー(^・^) なななんと!修復にかかわる投資額4億円だって((((゜д゜;))))ぎゃぼー! でもきれいに生まれ変わったあそBOY、いつか走ってるとこ見てみたいなー(*⌒▽⌒*) [ この記事を 東京厚生年金会館にて「田中公平さん作曲家30周年記念コンサート」 に参加して来ました♪ 30人以上のオーケストラさん 16人のコーラスの皆さん そして リカ@斉藤彩夏ちゃん 昴@園崎未恵ちゃんです。 > それぞれキャラクターカラー うぅむ、悩みましたが 社会派 に分類することにしました。 挑戦-日本郵政が目指すもの(画像不調) 著者は、 西川善文 氏。 ただ、西川氏といえば、あの 東京三菱とUFJとの電撃統合劇 の際、三井住友フィナンシャルグループのトップ ハマカーン☆☆☆ ラバーガール トップリード 鎌鼬☆ 井上マー☆ 我が家☆ えんにち☆☆ フラミンゴ☆☆☆ 流れ星☆☆ 超新塾☆☆☆ ☆☆☆=固いでしょう ☆☆=いけそう ☆=ありかも 無=う~む。 平木は急き立てられるように、降りしきる雨の中へ、森崎家を目指して飛び出して行った。 平木の頭に、森崎がしみじみと語ったときの顔が浮かんできた。 写真を眺めながら、ふと灰田勝彦の〈野球小僧〉という歌を思い出した。粋なかぶり方だった。 来月呼んで頂いてる~ /御本家/ひばり後援会の仕事の打ち合わせ~ 美空ひばり後援会の方々は大変芸に厳しいから… 図々しいアチキ ポパイとタバサ~ やれやれ暫し二人と遊ぼ~ /三波豊和さんからコメント戴いてましたあ/ 豊和さん大好き/ハート オリジナル版とはストーリーや人物設定がアレンジされているそうです。 地下鉄と地下鉄運行司令室、そしてニューヨークの華やかな街を舞台に、 最初から最後までドキドキさせる、緊迫した展開が続きます。 トニー・スコット監督の作品で こんばんは。 クリオッソのテツです。 「政権交代」が今年の流行語大賞だそうでね。 ………なんか重い気がするんですが(;^_^A さて、今日は暖かメニューを撮ってみました(^^)v 「たっぷり野菜のクリーム煮」です。 ほんとに野菜だけをクリーム煮にし Xrayでやっとうまくいった。 Xray ( The AdminTool ) Open Source Flash Xray概要 swf内部を調査するためのビューワ("Interface"と呼称)と エクステンションなので、インストールしてFlashIDEを再起動。 ・"コンポーネント"パネルから 最終決戦の地へ。 恐らく、ラビリンスとの戦闘中に、みんなにラビリンスの魔の手が及ぶとは思いますが、プリキュアの正体を知ったみんなの思いの力は、きっと強いはずです。 次回は新年1月3日。 愛すべき敵役、ウエスターとサウラーの回。 とにかくまさに「フルハウス」な状態になっていくわけです!! 父親のダニー・タナーは、「おはようサンフランシスコ」のテレビキャスター(ダニーを演じるボブ・サゲットは実生活でも三姉妹の父親)。その娘たちはというと、まずは長女のD.J.。 「スターウォーズ」や最近の リメーク版の「スタートレック」といった偉大な る先駆者をいかに超えるかという難題がある。 今回の「BALLAD/名もなき恋のうた」の戦闘場面 では、まだまだハードな重量感のあるティストは 出せていない。 ここ お土産は定番の 八ツ橋 。 どこが本家で元祖、本舗なのか知りませんけど・・ それにしても、淡路の田舎で暮らして10年。 神戸では昨日(10日)からルミナリエが始まるので、ついでにと思いましたが6時に点灯なので 笑 あと、人の袖をつかむ癖もあります。 あ、もちろん親しい GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls 「I Wish I Was Someone Better」/ Blood Red Shoes 「Talk About It」/ The Metros ◇好きな服 ⇒ゆるーい感じが (TBS) 2008/08/04(月)11:00~11:45 『"笑"たいむ2008』(NHK衛星ハイビジョン) 出演:チーム・明太子(赤いプルトニウムさん,東京ダイナマイト,とろサーモン,バッドボーイズ) 【ゲスト】博多華丸・大吉さん 【司 会】木村祐一さん,高樹 先ほどまでFNS歌謡祭をみていました。 懐かしい年代の映像も流され楽しかったです。 なかでも「美空ひばり」さん。 カバー曲を歌っていましたが、こう、なんていうのかなぁ。 ずば抜けて歌唱力があるのですね。 あたかも自分の歌にし レースラベンダー “ゆづき” そして エキナセア パープレア エキナセアは、二回種を蒔きましたが発芽しなかったので ネットの中で芽が出てきてました スパラシキシスは南アフリカが原産地 アヤメ科 開花:4~5月 草丈:30センチ 最近、うちの会社で劇団ひとりさんがCMやってる携帯電話のアプリの開発 今のを使って、次のに買い換えるまでにうちのエンジニアに互換性を持てるアプリを開発して貰おうかと… (あくまでも私は作れませんので…願望です ) さて今回のMANUAL 火曜日 ほんとにほんとに夢のようです。 痛いといわれようがなんだろうが、幸せすぎます。 めーいっぱいお祝いして、楽しんできまっす!!!! ◆◆◆ 今週入ってからずーっと頭痛が治らなくて困ります… いつもなら薬飲めば遅くとも次の日には治るんですが だが、俺は空気3000派。 そういえば、リサ・ステッグマイヤーって最近見ないね。 hello-m 2009/03/19 08:15 すっぱ抜かれたのは番組終わってから半年後くらいだったと思う。『青春ヨーデルど真ん中』とかも流れたね。『空気3000』もVTR流れたよ。水沢彩ちゃん田中ゆみたゃん高田えりちゃんと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 四回転を成功させたい と目標を掲げてきた浅田真央。すでにシニアの大会で優勝を経験している浅田真央にとって 世界ジュニア選手権は 03/08(水) 07:22:39.84 ID:VKkgJNaI すっぽぬけうんぬんより、滑りがかたいし表情にまったく冴えが 稲垣潤一 、 徳永英明 、 中島みゆき 、 吉田拓郎 、 ABBA 、 カーペンターズ 、 ライオネル・リッチー ら。対象CDやDVDには中高年のファンなら誰しも一度は耳にしたことのある懐かしい人気アーティストの作品がずらりと並ぶ。 06:55 岡本玲 ちゃんとパーカー可愛い # 06:59 Superfly 桑田のスキップビートカバーしてんのか # 07:02 Superfly - スキップ・ビート (Live from NHK Hall) - itunes.apple.com/jp/album/id323896562?i=323896706 # iTunes # 07:03 @ matsuball ネット友のKクン・・・二度目の整体 ・マシンガンズ仲間のRちゃん・・・3度目の整体 ・R ほんまにありがとうございました りきどうじゃん先生のブログ 「りきどうじゃん先生の相談所」 関西圏に住んでらっしゃる方で 先生の整体希望の方がい MISSIN' U ミュージックビデオ撮影 ずっとPV撮影 WITH るみりんご(板橋留美ファミリー) ずっと写真撮影 初めてJAY'EDとFLY AWAYをライブで歌った時 @ 山口コスモプラザ JAY'EDのバックDJがかなりポニョになっててみんなで心配し 安岡優(ユタカ)さんは神話(ギリシャ・日本神話問わず)に詳しいんですわ。 私もこんなんですがギリシャ神話は大好きです。少なからず聖闘士星矢の影響もあるんだろうけども。 だからか星空を見るのが好き。 純粋なフリートーク番組がわざわざ準備されることになるとは。しかも、関西出身の芸人で、やはり兵動さんと同様に色濃く関西どやさ根性を滲み出している、小藪千豊氏と二人でトークを展開する番組を始めるとは思ってもみなかった。 今作『兵動・小藪 応援団 を含めて、 約50名以上で、 のぼり や 横断幕 を持ち、 ヒルズ 会場まで ミニ パレード を行います。 って事だったんで、11時くらいから「けやき坂」で待ってたんですけど ( 武田鉄矢 、 苅谷俊介 、 渡辺裕之 、磯村健治、 大谷允保 、森太熊) (自分で言うけど) 翌日、髪を洗って自然乾燥で眠ってしまい 朝、目覚めて鏡を見ると 大泉洋がいました。 天然パーマじゃないけれど縮れ髪ですが何か? そんな週末でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか? さて。 正直な事を言うと、ドラクエのすれ違いは・・・・・ ※ 「梅淀いっとけ♪」 (笑) (※梅淀・・・・・・梅田ヨドバシカメラの事。この場合は 地下1階の梅田ヨドバシカメラの近所にある すれ違いの場所 今日のレッスンなんですが 久々だっから、ちょいちょいフリが抜けてるし 息切れもするし・・・(>_ ゆうべ鬼玉で ひさびさにマル決を読まれたけど ラジオネームを聞き逃した かたつむりびっつでございます。。。(>_ 桂 歌丸 武田鉄矢 和田アキ子 ほしのあき 池脇千鶴 (上全部携帯の顔判断みたいなコンテンツ) さまぁ~ずの大竹 立川談志 (この二つは妹に言われました) ソフトボール日本代表・上野投手 (うーろんさんのご子息より) 誰に似てるってよくわかん 指揮/北ドイツ放送交響楽団(NDR) 1人だけ好きな音楽家を挙げるとしたら、俺の場合は文句なしにこの ウ゛ァントを挙げます。バッハでもラウ゛ェルでもカルロス・クライバー でもありません。何せドイツに3回も追っかけ旅行してしまった!くらい 感じでした そして隣接するペット館も とてもおもしろかったですよ かわいい ミニラビット や 犬 猫 そして フ、フ フラミンゴ ・・・ ペットで飼育できるなんて初めて知りました 60万円 ・・・だそうです 毛並みが 仁の医術を支持する洪庵(武田鉄矢)たちにもその影響は及んでいた。 ある日、茶屋の娘・茜(橋本真実)が誤って油をかぶり、大怪我を負ったことを知った仁は、 咲(綾瀬はるか)と共に茜の家へ急行する。 平愛梨、香川照之、石塚英彦、宮迫博之、藤木直人、 古田新太、森山未來 『原作とぜんっぜん違う~~~!!』 でした。いや、原作と違うラストってさんざん言ってたじゃん、と思ったのですが、どうやら その友人はトモダチの正体まで変わっているとは思っ 大阪ドームでもおそらく同じような考え方の方が多かったのだろう。 そんな中、2ストライク1ボールから投じられたブルーウェイヴの大久保勝信投手の球を北川のバットは捕らえた。 打球は美しい放物線を描き、そして矢のような勢いでライトスタンドへと それにしても、イジメをする生徒役・ 夏未エレナ さんは目力があって、一人突き抜けているような存在感には驚かされました。 出演:夏未エレナ 本日も晴れ。異状なし ~南の島 駐在所物語~ BOX サブタイトルとは違って ブルー 2nd season 2010年1月 月9 → 公式サイト ちょ、Pちゃん!!きいてないっちゅーのぉ!← 月9だ月9だぁ (一体何にテンションあがったのでしょう? また藍沢に!白石に!緋山に!冴島に!黒田にぃっ!そして… あの救急救命のセットが見 こんな会話をするふたりの場面がなんとも素敵で。 今はちょっと冷めた心で見てたけれど。 おっさん(旦那)などは 「マーク・レスターて三田明に似てるなぁ。」 などと言い出す。 誰?それ?三田明の顔が思い浮かばない。笑。 しかし親や先生という 国立音大の学生さんとスラットキンでは祖父と孫ほどの年齢差ですが、なんだか微笑ましかったですね。バリトンの甲斐栄次郎も張りのある朗々とした声が素晴らしかったです。テノールのプランテは体調が悪かったのかな。 秀明 , 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー TEPPENとかきらめきとか! ●最近気になっている人物は? あああああイルさんにかぶった(笑)小川直くん。名前だけは耳にし だから、出来るだけ座りたい(;ω;) >美彩佳(みさか)チャン 新幹線…(;ω;) どうしても早い乗り換えが出るンだよね…ww >ティーオーサン 大丈夫 小田急線は使わないンですよ。 >tomoki1968サン 朝、寒いですよね。 まだ日も出てないから 30日 OA 演出:本広克行 脚本:君塚良一 音楽:松本晃彦 主題歌:“Love Somebody”織田裕二withマキシ 青島君が警護にあたっているのをみて慌てて 刑事局長へ直訴っ!青島君は、すぐに湾岸署へと戻されました。 年末も押し迫った湾岸署。 作品が こんな だから こんなねへんてこな改行する文章だったらどうかなへんてこな 改行 だけではないのよね句読点が少ないことも特徴でどこで区切って読んでいいのやら。 武士よ 11月1日物語Ⅱ : 華恵 5月7日物語 : 父への恋文 12月5日物語 うさぎ かわいい~な けど風船の音がキュッキュッ てうるさいo(^-^)o; 眠たいです~ いつまでやるんやろか 2匹目のうさぎ作ってる すぐそばには犬2匹もおる ドイツについて調べないと~ あ、わたし ドイツ行ってきます o(^-^)o ちなみに 妄想 元夫の不動産会社が倒産してお金なくなったから離婚したんですね 1. yahoo 明らかにバブ 内藤さんの「すいませんでした」・・・そん 別れた相手のこといつまでも聞かれるの可哀 エアガンを放置していた親も当然悪いのはわ これ売れる そんでもって、ビークルの日高さんが作曲ってことにもっとビックリ。 こんな曲も書くんだ? まずM-1からカエラちゃんらしい疾走感バリバリ伝説なメロ 04. Level42 (words:木村カエラ/music:山沢大洋) 05. リルラリルハ (words:木村カエラ/music:會田茂一) 06 今朝さっそく見ると、モト冬樹演じる「アナログ」な煎餅屋のお爺ちゃんとデジタル化を望む孫娘とその家族が繰り広げる、懐かしい雰囲気のミニドラマでした。 「地デジカの声がクサナギ君だったら、最高!」と出番を待ってるとお茶の間のテレビ画面に 佐賀まで「イカ検定」を受けに行った 芸人「 乾き亭げそ太郎 」、 満点合格だったそうだ。 しかし合格証書の名前が「 干木亭げそ太郎 」になっていたとか。 乾→干、き→木、という、とんちめいたややこしい間違い。 日曜日はMACHAKO企画のライブ! これまた楽しみなことこの上なし! 詳細は下記です。 よろしくお願い致します 圭伊子 白石響 お問合せ:amg-studio@nifty.com 「ピンキーとキラーズ」のピンキーこと今陽子さんがゲスト出演 ため HD Tachのグラフが横一線になってしまっています、そしてdisk infoで見れますように このHD-HU3の中身、HD103SJという寒村のHDDが使われております。 このHDDを調べますと、速いってんで結構話題なようです。 ドスパラ、パーツの犬の検証 モデル姿で参加してる所が見たい!(^^) トラコミュ ささめきこと ←やる気が出るので面白かったら押してね☆ ■ ささめきこと 公式サイト ■ テレビ東京・あにてれ ささめきこと ■ 月刊コミックアライブ 公式サイト ■ 作者 そこは百歩譲っても、旦那も旦那だな・・・と。 類は友を呼ぶのねと実感。 カムジャ君に話すと、 「韓国人は日本人みたいにオーバーに美味しいとか言わないからね」 とフォローしてましたが、カムジャ君も気分悪かったようです。 以下の2chのスレッドが流行のきっかけになったようだ。コピペの内容を見ながら、どこが間違っているのかまとめて、この流行について考察してみたい。 モーリス・ジャールのウィキペディア(Wikipedia)の項目に アイルランド人の大学生が 鰹が目当てか? まぁ それもあるんですが ← あるのか? 単純にお・仕・事です ハイ しかも かなりハードスケジュール! 観光って何? 特産品って何処へ行ったら食べ 行き先が 「ごめん」 だよ(笑) マルハンに「ごめん」と言われてもなぁ で、その賞によって、ご褒美が違った… ジャガバターは食い飽きた。 ・うちのおばあちゃんは、芋団子が得意です。 朝ドラ『すずらん』の明日萌駅が本当は留萌線の恵比島駅であることを知っている。 ・朝ドラほとんど見たことなし。 フロント部分にカンガルーバ ーと呼ばれる鉄製のバンパーガードを取り付けている車が多いという印 象が私には合ったのですが、今回、ゴールドコーストに行ってみると、 意外にカンガルーバーを取り付けている車が少ないのです。 特に乗用車タイプでは 『・・・ギムレットにはまだ早すぎるね・・・・・』 んにゃ、早すぎらんです!!!(だいなし・・・(-_-) あ、それから本日は・・・ ネットラジオの「何でもアリでshow」の中の 『吉田敬のぐだぐだらじお』 の収録がてれすこのカウンターで 行われます♪ 覗い bit.ly/4n0tE7 # 17:34 Chara の「タイムマシーン」聴いている。この曲の PV は浅野さんと幸せそうにしていたヤツだ。なんていうか、切ない。 # 17:35 いいんだよ。今思い出したら。 RT @kamekiti: 最近 祝日があっても何の日とかまったく考えることが ディズニーチャンネル出身のアシュレー・ティスデールちゃんです。 マジ、ありぇナイほどかわえぇwo(>▽ テリー伊藤の毎度の手口というか 主流になりつつあるものを批判して自分の意見を 主張するって構図を意図的に作ろうとしているのが ミエミエなんで・・若干・・萎えるものがあるんだよね。 ・・っていうか・・今のネット住人って 1つには、やはり小さい頃からの食習慣が関係しているようですね。 韓国では、前菜でも野菜が多く使われたり、けっこう日頃から 野菜が頻繁かつ大量に食べられていますよね。 ユンソナさんも、初めて来日したときに、日本ではいかに野菜が 付け合せ程度に 秋ですね・・・ さて、今週のメニューは・・・ 先月末、スペシャルなライブを見てきました。 演奏が原信夫とシャープス&フラッツ、ピアノ&アレンジが前田憲男先生、ゲストボーカルに雪村いづみさん。 55年以上、第一線で活躍し続けている大御所のみなさん 2009年12月02日 09:06 ゆきりんおはよう(゜▽゜)/ 沖縄イイなぁ~(≧∇≦) ゆきりんこの頃南国に仕事よく行くようなりましたね(^w^) 次は何の撮影かな?笑 今から楽しみ 明日は六本木とかすごいハードスケジュールですね! 頑張っ 考えながら、こたつでぼーっとしてしまったです。 彼氏さんに本とCDとおかしを送ってあげました。 こうやって送ってしまうので、どんどん、彼氏さんのほうに本とCDが増える一方です。 おかしを送ってあげると一日で全部食べてしまわないかとても心配です。 どうも。 久しぶりにN響アワーを見ました。 大好きな バルトークの「管弦楽のための協奏曲」 をやってました。 指揮者は準・メルクルさん(イケメン)。 第4楽章、第5楽章だけだったけど全部聴きたかったなぁ。 changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分 新現実 新しい何かが待ってる changes さぁ、変わってく 失うものもある でもいいんです ひとつ頷き、駆け出す さぁ TMRだろうと思います ★青山テルマfeat.Soulja そばにいるね そばにいるねが今期一番売れ 腹痛の私です ルナ 飲まないとツライっす さてさて、先ほどクリーニング屋さんに行って、 そのお隣にあるゲオにも寄ってきたよ 朝から彼とテンション高め(笑) パーリラパリラパーリラ と、寒寒な音楽でノリノリ よーするにピーターバラカンの番組にハマっているって事。 流行に左右されない色んなジャンルの良質選曲、とっても心地良い。 パイレーツロック を知ったのも彼の番組。 夜中はぶっ続けで曲がかかるので、これまたいいのでございます。 これが、おもしろかった! 曲目は、バッハ、サラサーテから、「涙そうそう」、「北の宿から」、まで。 子守歌~TEMMA JAPANESQUE~ アーティスト: 山田耕筰, いずみたく, BEGIN, 小林亜星, 山本正美, 中田喜直, 八洲秀章, 多忠亮 BS2 で2/11(月)に 再放送 されるそうなので、 建築 に興味のある方でお見逃しの方はぜひ。 第2部の最後のあたり、時間でいうと16時過ぎくらいからの30分前後のあたりに、その歌が流れますヨ♪ 追記 竹下景子 さんはすごーく小ちゃくて可憐な人 ■ 加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆 見出しで吹き出してしまった。さすが 加護ちゃん は一流だな。今どんな仕事してるのかわかんないけど。投げ捨てられる仕事かな。 こ 2009/10/14 01:01 東名阪だと深夜にリピートやっ 「悲願の母となった向井亜紀が。切実な親子の悩みを相談」 画面・向井亜紀さんの写真。 〔向井亜紀 1964年11月3日 と」 峰「ほうほう」 木「えっと、一つの環境の慣れ、というのでしょうか。 自分という事を気付いているつもりが気付い (二人で言い争う) 25. LLR ( よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京):大豆が 49.Wエンジン( ワタナベエンターテインメント ):えとうをヨイショするチャンカワイ(えとうの「抱きしめてTONIGHT」、 ラジオ体操 で静かになる客に怒る 「あの時は、僕が俊さんの考えについていけてなかった」と振り返る。 だが今は違う。岡田監督も「点に絡んでいける」と評するように、今季はゴールを量産。 メンバーに選出された横浜F・マリノスのDF中澤佑ニは「代表に選ばれたことを 最後までとっておくー! *12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦 勇敢な瞳光らせ 進化していく魂 どこまでも未来を目指し *13 - アンインストール / 石川智晶 アンインストール アンインストール この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない アン ブルーの「つなぎ」にパッチワークされた文字が見えた・・・ あ・・・ジャニーズさんとこの~コンサートがあるのかー?! 東京ドームでHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のコンサートがあったらしいのね。 通算?100万人を動員した云 名前の由来は渚まゆみ(63・東京都出身)。 梶舞子 (31) 弘子の先輩編集者 しかし見かけよりも実はしたたかで、芯も強い。人付き合いはぶつかるよりかわす方が良いと思っている。 「『女』で仕事が取れるんならそれでいい」が信条。 大瀧詠一 Songbook2 なんか急にうなづき トリオ 「うなづき マーチ 」が聞きたくなって、何に入っているのかなと検索していたら↓に入っていた。 大瀧詠一 SONGBOOK2 アーティスト: オムニバス , 山田邦子 , 角川博 , クレイジー・キャッツ , 森進一 HCYさんが「スキになれない」といってたのは 櫻の園 の 部長 に対してなのか、 佐藤 嬢に対してなのか後から気になったり。 ■ 中村映里子 (クラタチヨ) おっかぼーさんが「 美人 」と評してました。ちょこーっと よっちゃん 似と思ったです。 なんで アイマス や 東方 の タグ 検索すると らき☆すた がひっかかるねん… その三角定規が細田氏の眼にうつらなかったのだか、或いはそれが充分意識せられ、私の思いどおりに昨日の記憶を呼び起して不審な気持を抱き乍らも何気なく立ち去ったのであるか、一向判りませんでした。 これでは折角の計画も駄目だと思ったので マリエさんと言う方でした。その方は、いろいろあって、多くの人の応援で、何とかシンガーとして復活ができ、その最初のステージだったようです。その時、周囲の人に涙を流しながら、感謝の表現をされていました。 ブログネタ: 朝の準備にかかる時間は? 参加中 本文はここから 昨日は 盛り上がった FNS歌謡祭(笑) 家で1人盛り上がっていた私ですが・・・ コメントを見て 「おぉぉ~~みんな盛り上がってる~~」 って すごく嬉しくなっちゃいました 木下あゆ美さんを“アッチ”と呼んでいるのは、土肥ちゃんとオイラくらいしかいないことに気がついた。w “アッチ”と入力してググってみるとわかるけど、オイラの記事か土肥ちゃんの日記、あるいは「アッチ/コッチ」の「アッチ」しか出てこない。 まっさんと山さん、相変らずいい声ですね。うらやましいと思っちゃったのが、まっさんの教室に通ってる女の子。スピッツの歌を歌ってくれたんだけど、俺もエバーグリーンの二人のサポートがあるなら歌ってみたい!と本気で思いました(笑) タパ 『ハチミツ二郎☆蒼井そら・熱愛宣言!』 ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!! あ、ちょっとちょっとちょっと?? 「ハチミツ二郎」? だれ・・・? 誰やねん!! くぉの、ブタはぁぁぁぁぁぁ!!!! わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!! ゴッ Kinki kidsの硝子の少年みたいなPVが勝手に浮かぶんだけど。(歳がバレる) こういう種類のダークなオーシャンも好きなんです。Ivory Serenadeみたいな。 眉間にしわを寄せて聴いてしまうなあ。感情移入。 Falling Love With TV Stars マキシに入っ れっクレポその3(・θ・) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 MADNESS / FUJI ROCK FESTIVAL SLAYER / LOUD PARK 他にも“MASSIVE ATTACK”や“REFUGEE ALL STARS”とかもよかったなぁ。 今年はたくさんフェスに行きまくったんで いいLIVEたくさん見れました。 でも、残念なことにJBは、 もう見れ と言ったら、「じゃあ、1日いつもの半分ずつの量にした方が良いですね。」とのこと。 で、食事指導の最後に食品の栄養表示一覧を渡されました。 それをいろいろ見ていたら、海藻、きのこ、こんにゃく類は1日あたり摂取量の制限がないようです。 眠り探しのお手伝いまでしてくれるそうです イケアストアでは1月23日から3月5日までネムリエが眠り のお手伝いをしてくれるそうですよぉ 自分に合った枕やマットレスを使ってるかと聞かれたら、 けっこう考えちゃいますよねぇ。 なんか 喜多川氏は「日生という字を組み合わせると星(スター)になる。スターシアターとしては最高の場所」と話す。 今回の企画のきっかけになったのは、KAT-TUNが今年5月に行った東京ドーム公演。赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を 今日は、藤井フミヤさんが、遊びに来てくれました~! (わ~!わ~!) 石澤さんとマッキーは、ウェルカムな気持ちをフミヤさんに伝えたくて、 フミヤさんがスタジオに入った瞬間に、 紙飛行機で歓迎しようということになり 西山茉希 がトップバッターで登場 会場は一気にテンションアップ 招待客もそんなに多くないので、ランウェイのすぐそばでモデル を見ることができるの。 茉希 の他には、徳澤直子 ・舞川あいく ・安座間美優 ・梨衣名 が登場。 CanCamらしい元気 春物なので手元に届くのは2月ぐらい! せっかちな私は買い物に行ったら途中で着替えちゃうぐらい(笑) 買ったらすぐ着たい人なので今まで展示会に行っても 待ちきれないだろうと行かなかったのですが 兄貴(旦那さん)にその事を話すと 「まりや 先週は色々あってね~活動した1週間やった♪ 私の1週間の行動をちょちょっと披露します。 えっ!? 別に知りたくない?? まぁ、blogに書くのも自己満足やね。 Mr.オクレっぽい風貌のおじさんは、 予想以上の重たさのボールを持ちパーンとピンを 清水由貴子さんも更年期欝だったのではないか、とのことでした。 更年期の影響で、感情の持ち方や感じ方がネガティブになってしまうことは、私自身も経験しました。「えっ?私もこんな風に感じるの?」っと。。昔だったら思いもよらない感じ方をし 更に、厚生労働省は都技「対策本部」とは直接会見はできないと言うことから、日技の仲介を得、民主党金田誠一衆議院議員の指導を受け厚生労働省歯科保健課と構成メンバー全員で面談し、「歯科技工の海外委託阻止及び行政指導」の申し入れ書を提出しました。 でLIVE予想トークイベント 矢部美穂さん、山咲トオルさん、渡辺めぐみさん、立川志ららさんがいらしてました。 矢部美穂さんと渡辺めぐみさんとは一緒にフリフリ&競馬観戦 矢部さん真剣です! なんと、渡辺めぐみさんと矢部美穂さんはフリフリ財布を 図星でしたか?良ちゃん(;^_^A 「止められないよ!僕が本気出したら…」 「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。 ソングシリーズ Vol.1 Treasure 藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴 特筆すべきは アクセサリーのパーツを 自分で選べるコト と 驚きのプライス ノマドにご来店の際は 是非実物を手にとって 「圓」ワールドをお楽しみ下さい いずれも 数量に限りが superfly にもなれます笑 ◆パーツ 涙型レザー 艶消しゴールドの鈴 なんだか新鮮♪ あ~ cobaサンとの絡みはコレですか~ アコーディオンと聞いて、フジだし『時計じかけのアンブレラ』?って期待していた方々多数だったんですけど残念。 でも、本人を前に緊張したというわりには、楽しそうに歌っ しかも、 「貯金全部おろして来ましたんで!」 と!! 濱家さん「こんなかわいい後輩おる!?」 素敵ですね~(^ー^) 心を打たれたと濱家さん。 山内さん「宮戸越えですね。」 Tue.かまいたち , オンスト | RSS 2.0 | Skip to the end クセみたいなものがあったり ドラマチックな構成が垣間見られたりなんて 思ったりしたら 作曲が崎谷健次郎さんでした。 そうきくと、イントロの旋律とか 「もう一度 夜をとめて」っぽく 聞こえないこともないですか。 ♪First Pain 石川智晶 ふぅ~ん………(″ ̄д ̄*)ハァッ …そいつ 20日で退職 やんっ こ・の・時・期・に・な・に・を・考えとん 支部長に向かってあぁた…「 何を言ぅ~っ 」(by村上ショージ) そん後スーパーに寄ってチーズやら缶コーヒー買出ししてレジ 行って来ます 高見盛 に会いに 約2時間の交流です そのあとは・・・ お遊戯会の衣装で着る、カッターシャツとハイソックスを買いに行かなければ 午前中、西松屋に行ったけどなかったんです 明日までに準備しないといけないから いょいょ前日! 朝6時過ぎに 「FNS」初生演奏 Aqua Timez 入り 6時半 セッティング 6時45分 サゥンドチェック 7時から 今回に事が少し書いてありました まぁ 問題ないっすよ 残り少ない2009年 笑顔で過ごせますように 悔いのないように 短命でないことを心からお祈り申し上げます。 続いて、 【2008年会いたかったけど勿論全っ然会えなかった人賞】 板尾創路さんにお送り致します。 お会いして私は一体どんな面を下げるつもりなのか、などは一切未定ですが大変に敬愛しております。 そして安田大サーカスの 団長安田 。めっきり自転車タレントになりましたねえ。 え、肝心の自転車がないって? いやー、大した写真撮ってないんで。しかし不況のせいか出展がなんか少ない気がします(ライトウェイもコルナゴも来てないし)。 「あれに似ている」という色々な名前が挙がっていますが、ワタクシ的には「(ハリポタに出てきた狼男の先生+ふかわりょう)÷2」が、しっくり当てはまる表現デス。賛同者は少ないけど・・・・(^^; 余談。 gf1/index.html オフ会終わって多摩センターのヤマダ電機にGF1を見に・・・ 高価・・・ もうすこし待とう(笑) ボーナス ね! ではでは と早々立ち去りました 多摩センターのイルミーネーション! 愛機 Nikon COOLPIX 3200で撮影! まだまだいける 、 やっとトリミング かゎぃ何だ! ぷ”ポーター って?? え~~、ぷか店が「ぷかぷか」サポーターを、勝手に決めさせて頂きます。 と云う事です。ナ! 「ぷかぷか」が、誕生して約1年半。 沢山の常連さんに支えられて来ました。 その感謝の意味を込めて 極上アリアとクリスマスディナーの饗宴とクリスマステーブルのご案内 ミシュラン二つ星フレンチ エメ・ヴィベールにて、 若月シェフのフレンチの真髄と日本を代表するアーティストによる 極上のオペラの饗宴 「La fête de Noël 2009」 と 5丁目交差点そばにポツンと灯りをともす”銀座みゆき座”の看板灯。そこのビルの地下に「銀座みゆき館」はありました。 初めて足を踏み入れたその劇場は、200人も入れば満杯になり 出演は、細川智三、宮地眞理子、岡田幸樹、浅川椎広、三国由奈、宮島朋宏 チャイコフスキーの「ロミオとジュリエッタ」 が演奏された。指揮者は女子学生。 各パートがクリアに浮かび上がり全体としてもくっきりとした音の印象を持った。チャイコではもう一歩踏み込んだ明確な意思表示が伝わるとさらに印象は鮮やかになる気がした。 B級グルメを、周りを気にせずおいしそうに食べる二ノ。かわいい。 「あ、、、二ノおいしそうにしてる~。」とか言いつつ、家族と見ておりました。 でも、やっぱり目に余る紳○さんの言動や行動。 かぐや姫 (7票) 14% 誰もいない海/トワ・エ・モワ (1票) 2% 花嫁/ はしだのりひこ とクライマックス (1票) 2% 青春の詩/ よしだたくろう (2票) 4% 心の旅/チューリップ ほぼ全編この小さな喫茶店を中心に繰り広げられるわけですが、小規模だからこそゆったり感が一層増しています。 主人公はこの愛すべきエスパーたちで、主演(となっている)の長澤まさみさんじゃないんですよね。むしろ脇役。 この映画の見所はエスパー 5 :とても良い 4 :良い 3 :普通(及第点) 2 :惜しい。何かが足りないレベル 1 :悪い 0 :かなり悪い 青い花 ■ストーリー:4点 ■キャラクター性:4点 龍門渕透華 (咲 -Saki-/茅原実里さん) 何かもう登場するだけで笑えます。 19 も歌えば リップスライム も nobodyknows+ も歌う。 175R も歌えば UVERworld も、 FLOW も歌うし。 HY や ジャンヌ・ダルク も少々。 コブクロ や D-51 とか、それと ってもういいわ! ジャンル:映画 ○好きな映画 SAWシリーズ!これは譲れ う~む、ハッキリ言って、かなり気に入りました。 そして野生的でアクティブな感じの役柄だった柳楽くんも新境地じゃないかい!? 喜怒哀楽 ロケ地となった高崎の風景やハンバートハンバートの音楽も良く、全く飽きる事無く見終える事ができました。 変わった ノノ*^ー^)<中間管理職の 亀井絵里 です 州*‘ o‘リ<むずかしい言葉ゆー・・・ ノノ*^ー^)<なんでも質問していいよ 州*‘ o‘リ<え? ノノ*^ー^)<なんでも 州*‘ o‘リ<え、じゃあ・・・お休みの日は何し 車… そんな映画に登場した“気になる車”をカーセンサーnetで見つけよう! ■ スマートなカーチェイスが ピカピカに磨き上げられた頭…じゃくなくて、1999年製の黒いBMW735を駆って、どんな荷物でも迅速かつ時間通りに目的地に運ぶことで すでに汗がだらだらです(苦笑) 「ひとのうただけどつるのうたツアー」中ですが、 「まだ、どこの会場にも ( キース千葉のつるチャンネル☆ (仮)) (恥) 野久保直樹 (のくぼなおき)1981年5月14日生(28歳) 心配しちゃいました(笑) 今年もアゲにきた!GAKU-MC登場♪ トップバッターかと思いきや、今年は2番手で登場! またアゲアゲ&みんなを煽りまくりなMC!!まずは「Fight for YA right!」 初めて聴いた気がせず、もうみんなノリノリ!!o(^-^)o そして 塩を一振りした瞬間、大量の脂と中和して 【優木まおみ】 以上に美しく輝く塩の結晶に変わりました。 塩の情報のみで、申し訳ありません・・・・ ここまでしか言えませんが僕は完食しました! 『これで、3蜜豚!もバッチリです!』 最後に御神ポク様に 木曜の、のってけラジオで驚くべき偶然が 三遊亭好楽師匠もチェックの服 たい平さんもチェックの服 あれっ 作家さんもチェックの服 チーフもディレクターも、男性スタッフ全員チェックの服ではありませんか 手前に移ってるチーフの服は写真に 一応自分のための覚書ということで・・・。 ■食に関するメモ つわり中よく食べているもの ・白米(ふりかけごはん、おにぎり、納豆ご飯などなど) ・バナナ ・ヨーグルト 上記の3つは無いと辛い。 つわり中あるとよいもの 小腹がすいたときのお供に。 表紙は今宿麻美さん という方で、 モデルさん のようです。 「双葉社・JILLE」 男 でありながら、 女性誌を買う理由 はたった1つだけ。 それはもう、 相武紗季ちゃんが載っているから に他ならない。 って事で、P31にバッチリ載っています。 ジャニ勉@BS ゲストはミキティこと藤本美貴。 ミキティのちょっと強い口調に、萌えるすばちゃん! Mっ気あります?とミキティに尋ねられ、MでもSでもなくNと答えるすばちゃん。 なんでもありの"N"らしい。 ミキティのお家は飛び蹴りが飛ん 普段なら交通情報のお姉さんと普通の話をすることなんてあり得ません。 ですが、この時間だけは、 「お姉さんをさらけだします!」 普通のプライベートの話を繰り広げる 24:30 ラジオソルジャー 伊崎央登・北村悠(FLAME) 必聴してるのは ピアノとチェロのデュオで、ピアノは藤田紀子さん、チェロは小賀野祐子さんがそれぞれ担当。 三木山森林公園や小野市のエクラで活躍しておられるそうです。 『一番近いムジカのコンサートは7月12日(日)15:00~16:00小野市うるおい交流館エクラ ラーメンズnewsが地味に更新~~! ーーーーー 09.11.18 up 映画『 聖家族~大和路 』 *片桐 2010年5月8日(土)より 全国順次公開 09.11.18 up AGAPE store 『 残念なお知らせ 』 *片桐 2010年2月12日(金)~21日(日) スペース・ゼロ 2010年2月24日(水 07:43 from web (Re: @hiroshitasaka ) @hiroshitasaka 先日首都圏ネットワークでコメントをなさっていた方ですね! 今日と明日の 余裕と冷静さが、私も欲しいです… 08:03 from web わ~~~!!!フォローしている方をたどっていたら 来年のNHK大河ドラマは「龍馬伝」で坂本龍馬が題材です。 坂本龍馬を演じるのは福山雅治さん。 広島県福山市の「みろくの里セット村」のオープンセットで いよいよ撮影が開始されました。 「龍馬伝」は、土佐、今の高知県出身の幕末の英雄 内博貴くんや、中山優馬くんなど… って、光一くん大丈夫かな… ちゃんと誰なのかわかってる? 前は「なんとかシャドウ」って言ってたけど…(笑) お母さんはそれが心配です(-.-;)←違うから まぁ、野球を通して交流するわけだから細かいこと てまり:柚木涼香/クスクス:成田紗矢香/リズム:宮田幸季/ヨル:沢城みゆき 少年1:田中晶子/少年2:小幡記子 === (実写部分)ナレーター:秋野かほり ■ [ しゅごキャラ!!! どっきどき ] 第6話:おかえり!なでしこ こんな春歌も頭に浮かんでは来るのですが、そうじゃなくて 小さいときに、ペギー葉山が司会か何かで子供向けにやっていたNHKの歌番組で聴いた同曲や、クレージー・キャッツの同曲なんかを思い出します。 昨日は、久々に、新山千春似のHちゃんとランチへ お誘いをうけてから、待たせること、1ヶ月 失礼しました 午前と降園後にレッスンがあると、午後イチしか夕飯をつくる時間がなくて、なかなかうまく時間がつくれないのです^^;しかも 「Band Explosion」てえオー ディションを企画していた方から依頼を受 け、「1970年の私」つうテーマで一筆 書いております。 スピロヘータ― ズ、ゴールデンバターロール、白井良明、 北村君達、荻原モリソンなど読者の方々に ラルクのLORELEYって藤崎マーケットのパクリじゃん これもスレタイで満足だ(゜Д゜)← 「 LORELEY 」 歌詞 LORELEYはネ申だ!!!! しかも こっちの方が先ですwwwww 2ちゃんねる っておもしろいねー(o'д^o) [ この記事を S席1階16列上手 ◇◆ CAST ◆◇ 安蘭けい、伊礼彼方、ANZA、 光枝明彦、沢木順、宮川浩、林アキラ、 饗庭大輔、青山航士 杉野俊太郎、附田政信、遠山裕介、 中尾和彦、橋本好弘、ひのあらた、水越友紀、 家塚敦子、岩崎亜希子、伽藍琳 そういう部分を見抜いて、奇跡的なキャスティングをみせた監督の力量は流石だ。 この映画における「救い」は、なんだったのだろうか。 “空気人形”が得た束の間の「生」か。誰しもが空虚を孕み、微かな部分でそれぞれが繋がっているという現実か。 きみがぼくを見つけた日 [ IMDb ] クリスマスの近づくある夜、少年ヘンリーは母アネットの運転する車の中、クリスマスソングを歌っていた。しかし雪道でスピンする車。目前から照らすトラックのヘッドライト。そして、振り返ったアネットの前で jww(611a)で電気図作成dxfにて保存、そのデーターをオートキャドLT(2007)にて開こうとしたのですが、何枚かが{dxfの不完全な入力、図面は破棄されました}と表示され開けません。他の何枚かのデーターは開けたものもあるんですが 諸見里 大介(ハム)、 ボビー・オロゴン 、 AKINA つまり「 沖縄 の人や 風土 の素晴らしさ」なんじゃないの? それにしては、人々の表情や 風景 などの ショット が皆無に等しい。 よって、結局は「 お笑い 番組 」と「旅 番組 」を合わせた程度の 結局はそういう設定のミニコントになってしまった(笑) ミニコントの後、 青山劇場 へ 伊東四朗一座 熱海 五郎一座を 青山劇場 に徒歩で行く。途中 三宅裕司 さんと 小倉 さんの単純だが、体で表現するコントには笑った。 真剣さアリ、とっても面白くて惹きつけられるお話で、人の価値観や捉え方って 面白いし、勉強になるなーって感じた45分間でした(*^-^*) そして 川原亜矢子さん 、、、、、もぅね~~~~(*´∇`*)すんごく綺麗!!エレガント 何がって?見た目 アーティスト はMay'nちゃん・ angela ・ 茅原実里 ・ 石川智晶 ・ 栗林みな実 ・ SCANDAL ・ HIMEKA …で ナレーション がいつもの 水樹奈々 様とな♪ こないだの放送の完全版か~録画お忘れなくぅぅぅ(^o^)/ 声優 , テレビ 今気づいたのでとりあえず 中山恵 漂流物語 トップモデルとして活躍のボディーにビキニ水着が素晴らしい!注目女優”中山恵”のドラマでは決してみられない貴重な水着ショットを収録!!<プロフィール>中山恵(なかやま・めぐみ)80年10月16日生まれT167B86W58H86。 喋ってるのはさも当然って言って下さいねっつー感じで ・こんにちは、箱の大小にかかわらず、喋る時に緊張感のかけらもないオサナイですw ・正面ステージに戻ると、カビーと速水けんたろうお兄さんのサイン会が ・鎌ヶ谷で使われる楽曲を 下町は良いですね~! 都会の中にいて癒される(^-^) 猫も人を気にせずぷらりしてました! 味のある下町らしい家の並びにポツンとある 「 * 」は必須入力です。 ふれあいぷらり街あるき(カトゥー直也) 河相我聞 黒沢年雄 佐々木健介 ザ・たっち 東海林のり子 鈴木宗男 たかの友梨 細山貴嶺 松本伊代 森下千里 山口もえ 。パネラー ゲスト : 土田晃之 矢作兼 ペナルティ 小池栄子 。 増田恵子(けい子)あの!『MUSIC FAIR』に関ジャニ∞が出演決定 オープニングの音楽と (シャレなってもた )もいつかは実現してほしいなと願ってんねんけどもね。 胸を張って関ジャニ∞は「音楽できます 」て言えるグループやもん。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
