ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




山本梓のセクシーな水着

山本梓のセクシーな水着
山本梓のセクシーな水着




第6話~第11話 だんだん大河は竜児への気持ちを自覚し始めてきたのかな? お隣同士であんなに仲がいい クラスメイト がいるなんてうらやましすぎる! プール 授業のときに「竜児は私のだ!誰も触るなー!」と言った大河になぜか泣けた。 2000年に有線大賞の吉田正賞を受賞してるし(多分だけど) MTVの賞も結構貰ってるからな。 あと97年に日本ゴールドディスク大賞も貰ってるし。 去年はレコード大賞の最優秀アルバム賞にも輝いてるよね。BEST FICTIONで 貰ってたけど。 リフト下のもふもふ雪 には既にシュプール。(おいらたちは下駅について、まず昼ごはんでした) 上駅周辺はガリガリ。視界悪し。 こりゃいかん、とばたばた下り、小屋の 近くでお仕事開始・・・しかし! 雪が乾燥していて握れません。 第550話「海軍本部」 SBS ブルックさんがオーストリアだったのが以外。 絶対イギリスだと思った。ウソップもイタリアだと思った。あのちょい色黒で黒髪はイタリア、まぁアフリカ近いか…。他はなんとなく納得。 表紙 ウソップ久しぶり!! ウソップ 午後もやってくれるらしく、初めて「梯子のり」というのを見ました。 私の中では、「消防出初式」に梯子にのっている図・・・。しか知識がなくて・・。 不勉強でいってしまって、申し訳なかったです。 「梯子のり」とは、鳶職さんの仕事の準備運動とし 退団の雰囲気はあったけどまさか引退とは!!まだやれるだろ!!って気持ちはあります怪我に悩まされた選手だけど中谷のように、復活するパターンも無い訳じゃないし30という年齢勿体無い気がします。 もし、あの時怪我が無く青いユニフォームを着 小生もメッタにやらないドラムソロも3曲ほど出してみたり。 各自のスキルを絞って絞って~…漕ぎ付け そうそう、小生がMCを務める事になった訳でしたけど、、、 ものすごかったですね。 …テンパり具合と、訛り具合がww その辺のライブ運びについては 売上はゼロですぅ 商売上がったりデス(笑 そんで、 同じ都筑区にあるラジコンサーキット RCオアフ の店長さんが2階にコースが出来てから初めて来店 超久しぶりにお会いしましたね~ そんで、初滑り・・ 流石、上手いっすね~ そんで ボスニアヘルツェゴビナ戦では先発し、またもチャンスを作り出している。この2戦は惜しくもゴールにならなかったが、アテネ五輪のときのゴールを思い出さずとも、大舞台に強いのは証明済みだ。大久保はナイフのように鋭く飛び出して相手を切り裂く。 検索 ワード/フレーズ 集計対象アクセス数:1167 1 ラスベガスドラマ 2 マルハン加島 3 ワンピース飛び出す絵本 4 姫路菓子博 5 giggi 検索 ワード 1 ラスベガス 2 セドナ 3 ワンピース 4 giggi 5 イスラエル アクセス地域 集計対象 浦河沖 ・・・ 中規模継続中 ★茨城沖、茨城県内陸部、千葉県・北西部、房総半島・東沖、南東沖 ・・・ 中規模 そういえば、 柿岡の 地電流に変化が見られました。 連日の 雷、降雨の影響だと思っておりましたが、どうも 茨城沖の既2発に関係が 程よくぽちゃぽちゃしていて程よく地味な不美人顔なモノだから余計痛々しい。そのリアルな地味さが笑えないんだよー! ■ [ MUSIC ] 奥田民生 映画の主題歌 ■ [ TV ] アメトーーク バンドブーム 芸人 ああ、懐かしかった。 「歩いていこう」のイントロで 雨に祟られた本日の船橋競馬でしたが、メインのかしわ記念はエスポワールシチーが、強いと言われている四歳世代の力を、更に見せ付けるかの様に快勝しましたね。 許してちょ(┳◇┳) とりあえず今から帰ります。 GWもあと一日。 つきたてのお餅はいいね 美味しかったよ きな粉 あんこ 大根おろしにごまにほうれん草 あと細かくちぎった海苔 毎年一緒なんだけど 美味しかったよ もぅ お腹いっぱいで夕御飯も食べれないぐらいだった あっという間に休みは終わっちゃって また 月曜日 疾走(はし)れ、撃て!〈2〉 (MF文庫J) 著者/神野オキナ イラスト/refeia 魔導士官・柴神虎紅が率いる小隊に配属された田神理宇や華社ミヅキたち。なし崩し的に突入した最初の 実戦をクリアしたものの、日常に戻れば普通の学生兵士―通称「学兵」として こういったポジションで活躍する んでしょうかね~? なんかこう…「士に足りない部分を補う」ような感じで。 村井君は演技力があるので、非常に安心感がありますね。 太牙も、父と知らずにバットファンガイアを倒していましたし。 DELLのネットブックInspiron mini 9にMac OS X Snow Leopardに入れる夢をみ kernelコアに脆弱性が見つかったとか、AppleがKernelコアにおもいっきり手を入れてきた場合は問題がでてきそうです。 それまでには、Netbook-Installer、Netbook-Makerのメンテナ 選手なのかなあ? それからグティエレスは守備の選手なのでしょうか? いろいろ不安や疑問の残るメンバーではあります。あっ、ディ・マリアがちゃんと入っていますね。パラグアイ戦のときから7人も選手が入れ替わっているそう。結果は、3-0、得点者は 途中、佐竹秀一(石垣佑磨)が300万円を使い込んで、立花悟と喫茶店で話しているときのBGM。 ベートーヴェンのピアノソナタ『月光』 です。ベートーヴェンの三大ソナタと言われている曲のうちの1つです。ピアノの音が静かに流れる。心に染み入ります。 びっくり! 99年の元ミスユニバースさんではありませんか! あの美声もすばらしいけど スタイルバッツグン! 男目線になったのは言うまでもありません。 音楽のセンスもおありなんですね。 右はじの方です。小川里美さん! 森理世さん キャラと思ってたらジュリドキャラ (むしろコーラサワーキャラ)だったでござる。 ・ザンパ ペンギンのような姿をした生物 最初はホント悪い奴で敵だったが後に天音への義理人情から仲間になる。 しかし あまりにも世界観に馴染みすぎているため 俺は最初 unning D istance 100.6 km(冬眠中) 14:18 コンバンハ☆今日は久々ゆっくりな夜でうたた寝なんかしちゃったからこんな時間にコメントです。 娘さんの進路のことって親から見たら複雑ですよね。。。夢を応援してあげたいし 長いようであっという間の51試合。 とりあえずいった試合をまとめとこう。 第2節 VS徳島 @笠松 1-0 大雨のホーム開幕戦。遠藤のプロ初ゴールで勝利! 第4節 VS東京V @笠松 2-0 完勝!!!ベストゲーム! 第5節 VS熊本 @笠松 1-0 コードブルー最終回。 とだえりか、可愛いよね。 電波的な彼女アニメ化 うなじのトコとか、ヤヴェ。 序でにキャップ取って、頭振って、髪バサッっていうのも好き。 >>あばぢ that‘s right >>えみと 多分、在ったんじゃね? まぁ、そしたらありがと。 10月の鉱工業生産指数速報値は前月比プラス0.5%と8か月連続の上昇となったが市場予想の2.5%は下回った。また、法人企業統計では7~9月期の設備投資は前年同期比マイナス24.8%と厳しい数字となり ゆるハギモードで宝生丸さんからと思っていたら仕立 差し入れまで頂き本当にありがとうございました ご一緒願いたかったのですが、お帰りになるということで残念でした あ、アオリ船には乗って居なかった事にしとこうと思ったけど 本人が 他の店舗にも同じような貼紙があった方はいらっしゃったりするんでしょうか。 明日は、なんとかクロニクルを出走させたいです!! ■コメントのお返し ◎ひろさん 最初の馬は怪物上ですね♪なんとか走ってくれてよかったですね!やっぱりメダルが 受験するはずだった資格試験 替わりに受験したんですけどね… その結果が届いた。 あらまぁ(゜Ω゜;) 合格ぅ~。 冬なのに桜咲く。 おめでたい… というか~ よく受かったなぁ。 点数みたら… 40問中 26問 で合格ラインだったんですけれど。 目的化することに問題があるんじゃないでしょうか。" icio.us/fkbacs "今日のように厳しい経済環境下では、貢献しない人にまで上がり続ける処遇を約束することによって安心させることは不可能でしょう。そのようなことをしていたら、会社は潰れ 彼はディシディアの敵キャラでやたらと使われたのと、ブルーレイで見たFF7ACで・・・釘付けでした(笑) 初めてキュンとしてから・・・もう12年経つのですね。 えらいこっちゃです。 ということで後のレタッチをしやすくするために今回初めてRAWで撮影。それでもイクスキューズの写真はかなりきつめですが、それ以降に関してはなかなか綺麗に撮れたのではないかな、と思います。 イクスキューズ ネバーチェンジ ガルヴァニック 尾花監督が就任した横浜においては寺原と小山田がヒゲをそって気合いを入れる と言う意識改革が早くも浸透して来たとか。…と言うか小山田がヒゲをはやして いるとか…恐らく誰も知らん話題だと思いつつ(笑) 『ワンピース芸人』あれば出たいもんです もちろん芸人にもワンピースファンは腐る程いて この前、超新塾・イーグルさんとブーさんと飲んでる時に 誰とキャラ被るかトークしました 1番好きなキャラは“サンジ”なん ガンバ大阪が劇的な優勝を果たした昨日、ろっくまは長居スタジアムにいた。 関西に一度もきたことのない優勝の歓喜、優勝盾。 それを見るため ろっくまはGKをやったことがないので気持ち的にはわからないが すんご~~~~く美味しかったのでございます 書き忘れていたメニュー ダッタン蕎麦、サラダ、そしてisuさんのとりっち あんだらやさんのカレーの脇役でありながら炭水化物で貢献してくれた「おこめ」 おいしかった~~~っす とお詫びから始まっ インディアンスを好きになったんですが、 それは、パイオニアと呼ばれる野茂投手が、ドジャースに入団する前のこと。 なんだかんだで、「僕」は人生の半分以上を、インディアンスとともに歩んできたのです(ノ´▽`)ノ そりゃ~インディアンスにまつわる 昨日ですけどJリーグの最終節をテレビで見てました。 優勝したのは鹿島アントラーズ、おめでとうございます。 でも自分が MFでは森崎兄弟が揃って ほどんど1年間棒に振りました。 青山やミキッチも途中で離脱、他にも桑田 らんだむノート(8)・・・・作土層の深さ 作物は成長してゆくために地上部では葉から日光と二酸化炭素を取り込み (物理性の面で言うと)ひとつには 農機が農地を緻密化し“作土層の下に耕盤を残す事”、 もう一つは “温暖で豊富 〈2〉 ▽二塁手 荒木雅博(中日)〈6〉 ▽三塁手 宮本慎也(ヤクルト)初 ▽遊撃手 井端弘和(中日)〈6〉 ▽外野手 青木宣親(ヤクルト)〈4〉 松本 ひちょりが骨折していなければ、 パは全員日ハムでもおかしくなかったな…。 コレはみんなクリアできてました。 お鍋のフタでガードしてくるルッス姐さんに狙いを定めると比較的簡単ですからね。 スクは…特に狙わなくてもばんばん当たるよ!!(さすがだ) その他には 見落としがちな伝統文化 中田英寿 / 千宗室 著「京都あちこち独り言ち」 DIME(2010/01/05) # 07:39 冬休みにじっくり味わいたい本/「世界珍虫図鑑」はじめ、 雑学王 になれる本 漫画家 ・ やくみつる /いつかは行きたい一生に 皆さん!!メリークリ○○ス!!!(男の礼儀) ・・・・・まったくやれやれ・・・・本日世間では やれ 「クリスマス」 だの やれ 「サタンクロス」 だの (間違い) やれ 「性なる夜」 だの (ある エジプト との間の ラフ ァ 検問 所は数カ月に1度、開かれる程度だ。食料や衣料といった生活物資の多くは、地下 トンネル 経由で 密輸 されている。 検問 所近くに住む エジプト 人男性(51)は、 毎日新聞 の 電話 取材に「20日ほど前に掘削作業が 野口みずき選手は、アテネの時の感覚を追っていたということ。 北島康介選手は、アテネの時の感覚は無視して、北京で勝つための感覚をみにつけていったということです。彼は「進化」という言葉を使っていました。 もしかするとこの辺が明暗を分けたのかもしれ 検査したら 百日咳 陽性判定されて 保育園 に出禁になりました。長引く時はご注意。 [ in reply to kirik ] 09:07 いやすごくいろいろあります。ひとつのフレームに合うのはひとつかせいぜいふたつたけですが。 RT @ spopotam : そい レッスン、、、 フェデラーみたいなやつ! 生意気にも前回のレッスンではそんな感じのをしてました。フェデラーがラケットを ワイパーみたいにクイっ とするじゃないですか。例えば、ショートクロスに打ってボールをコートの外に追い出し 好みの厚さに切り分けてもらいます。 ジューシーで軟らかくて、焼き加減も絶妙であります。 私は付いてきたホースラディッシュのソースで食べましたが、 あび様は… 豚丼のタレをかけて食べてました。 なんかもったいなくない?? おもしろい!いいこと聞い 戦後を経て…日本に活気が出始めてきた1957年(昭和32年)…禎子(広末涼子)は、鵜原憲一( 西島秀俊 )との 結婚 を決め、新婚生活が始まる。夫・憲一は業務の引継ぎで8日には帰ると言い残し 金沢 へ…しかし、帰ってこない夫…会社も分からないと。 ファイトファイト☆」と自分のやる気を鼓舞していた筈の仁先生、わずか二話で戦意喪失です。 咲さんをはじめ、みんなが先生に喜んで貰いたくて頑張っているのに…。 「これも医術の道具なのですか、南方先生。 3h00m 政経 60m/12h40m 発熱のせいです。 大接近するから? 毎回のことなので、気をつけてたのに。 大丈夫大丈夫。 発熱。。。 座る時に紐引っ張っちゃって、あわわわわわわわ。。。 勉強 170m/46h10m [ この記事を通報する ] 人力VOCALOIDってのはよくわからんですけど、大河の声の人ですね まぁ ついでに上げ・3・ あ みすった でもこいつ2時間もありやがるぞ^p^ ・・・ 次の歌ってみたは 「Θ」 「炉心融解」 に決定! 親 その他の要素で できるときにやると思い またやってしまった幻のVB日記… コメントも付けてもらいましたが、削除させてもらいました。 ご覧になられた方は心の中にそっと閉まっといて下さいm(_ _)m ほな。 2009.12.11 Friday 喜怒哀楽バトン行くべ 最近あった喜怒哀楽 喜 やっぱ レッズ がACL優勝の時かね。 埼スタで見てたんだけど嬉しかったし楽しかったね 去年ドイツW杯を観に 緑 ゆきひー さん( 寛容な心の大きさ・優しさを感じる雄大なイメージの緑 ) 青 今年は、渡辺竜王に羽生名人が挑戦、勝った方が永世竜王になる!というファン待望のタイトル戦。 もし、私がロンドンにいたら、見にいけたのになぁぁ。。。 ふう~~ん。。。そっか。。。 負けたけど、やっぱり面白かった将棋! よく 昔は雪のおん祭りもありましたが、最近は暖かいおん祭りでした。 今年はちょっぴり昔のおん祭りっぽくなるかもしれませんね。 お出掛けの際は交通規制と、防寒にご注意です p(*^-^*)q ※12月のお休み予定 15日、22日、28日 研修2日目で~す 別に理由はなかったのですが 外科系から選択したので おじさん?いえお兄さん先生たちの手厚い保護の中 研修が始まりました これから大変だと思うので がんばります 私は、1、2月のみたいなパーカーとか 7、8月みたいなコットンシャツがスキなんだけどなー。 あー年賀状のデザインそろそろ考えなきゃ。 おまけ 梅田の歩く歩道で見つけた色んな松ケン。 TVCMオンエア中の金髪松ケンもかわいい またお相手の彼氏宮尾祥慈がなんともジャニーズに縁が深い人間で、友人が数人いた模様だが、YやSのブログから宮尾祥慈の記事はすべて削除されている模様。 宮尾祥慈の逮捕はもしや…と、いまから目が離せない状況だ!! auかsoftbankのアナタ! 芸能サブカル 私は仲良くなった友人に連れられ、バレーボール部に「仮入部」する事になりました。 「仮入部」だからまぁ、途中で辞めて他の部にもまわれるし、別にいいかと思っていました。 辞めたとしても、仮入部した事で友人の顔も立つだろうと思っていました。 みんな笑顔で、とてもいい風が吹いていました。 ベテランさんのライブ、なかなか体験できないから、とてもいい時間でした。 クロマニヨンズ。 言うまでもなく、盛り上がる。 単純に、楽しいねー(笑)みんなすごかったよ。 チャボさんに向かって言っ 箱を開けて中身を確認してみると、むー、成形色が青い(^^;。戦闘機で成形色が青いなんて、ブルーインパルス・・・ぢゃなくて、エンジェルスのA-4以来だ(^^;。あみまみF-2の成形色って(^^;?ひょっとして、あずさトムキャットの成形色は紫になる これをつけると、ファインダーを覗いた時に縦4×横6に分割する格子模様が見えるんですが、この格子が構図のバランスを取る時にメッチャ役だってくれるんです。 昔OM-4って一眼レフを持っていた時もこの方眼タイプの全面マットに交換してたので 金メダルに繰り上がりました。 正々堂々と勝負している選手が損をしなくて良かったです。 しかし、繰り返しこういうことが起こって本当に残念ですね。 これによって北京五輪で日本が獲得したメダルは金メダル9個、銀メダル6個、銅メダル11個の合計26個 休憩を挟んで 東京60WATTS SSW。 観ているだけで楽しくなります。今回はいつもと違う感じで本当に来て良かった。 琢雄さんのソロ。太郎君の歌(歌詞は殆どなかったけど 笑)。田辺さんの『池袋三丁目の夕日』。そして、たけし君の弾き語り『ウイスキー 買いました~っ。 年内に 特別給付金使い切りました。 てか、相当足が出ているワケですが、このシステムが無かったら ワタシ コレ買おうなんて思わなかったよなぁ、きっと。 ちょこっとやってみました。 楽しい~っ♪ ワタシ 「 ジンジャーエール ( ドライ )」≒ くるり 「ばらの花」。「 烏龍茶 」≒ YMO ですね。「 Behind The Mask 」と「Computer Game」が。「Afternoon 紅茶 」≒ ジェーン・バーキン + CHARA ? ストリングス は パーシー フェイス オーケストラ 風か。 11:39 from web 早見優が白髪染めのコマーシャルかあ。 11:43 from web 真央ちゃんの番組だ。いまさらだけどGPファイナル 12:31 from web そろそろPW東京競馬場へ出発する準備。 13:01 from Keitai Web 京王線乗った。 特にひちょりのセーフティーや7回の高いバウンドで三遊間の頭上を越えるあたりでセカンドを陥れる姿勢など さぁ明日と明後日のフレッシュオールスターはスカパーで楽しむとして、次の野球観戦は金曜日! 楽しみ 時計をアップに。 やはり、竿燈ですな。 かなり、トリミングあり。(この一つ前の記事の写真をトリミングしたわけではありませんよ) ななみちゃんをアップに。 やはり、愛の兜ですな(笑) ※ちなみに という訳で これまでに聞いたことが無いと思っていた 宮川純 さんが参加している 浅井良将 さんのアルバムを引っ張り出して聞いています。 高槻ジャズストリートで 大友孝彰 さんのピアノを聞きたくて見に行った GINGERBREAD BOYS でアルトサックスを吹い MIT (Most Important Task)のみ書く チェックボックス をつけて MIT のみ補足しておこう Googleカレンダー で細かく時間ごとの タスク 管理するのは止めだ。 「真っ白い キャンバス のような時間」を無理に色付けすることはしない。 子どもと遊ぼう。 年に一度の織姫・牽牛の逢瀬は見れないですかね。 というか、年一回の待ちに待った逢瀬・それをなんで「公開」し 身動き取れなくしているわけだけれども、そんな中で相対的に「自分」のそして「自分の命」がカルくなってくることはあったり前の話だろう。 posted at 09:30:16 電車遅延の法則:混んではいるが、いつもより早く会社に着く。 マクロス見たいぃぃぃぃぃ RT @dokidoki15 : きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん、私の彼はー、左利きー [モバ] posted at 21:23:17 そうですよねw。 「今岡の獲得見送り」というニュースに安堵して迎えた週末。 今度は、外国人の獲得&解雇に関する情報が飛び込んで来た。 豪州4番ヒューバー獲得へ フィリップス、シーボルら4外国人クビ まずは、ヒューバー。 オーストラリア出身の選手と言えば やっぱり普通のごはんが一番おいしいなあ。 それにしても、自分が思ってる以上に疲れている。仕事中もどんよりしていた。今日も早く寝るぞ。アラシちゃん、終わったらすぐ寝るぞ。でも寒いなあ。湯たんぽ出そうかなあ。そんなことしてたらまた寝るのが これを記事にすれば結構面白いんじゃねーの!!? 的な感じです。 ティラピア調査で知った、奴らの 不思議・生命力・マニアックな話し・ウソのようで本当の話し・・・ そろそろ研究結果がまとまりそうなので、これについて書けるようになってくるかと思い ねみぃな 今から実家に帰るぞーと思ったら終電がギリギリで帰れへんぽいから、明日多分帰る事にしました 正月番組もたくさん見すぎて飽きちまい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 こにゃにゃちわ! 思い出をカタチにする会社 おもいで社長 なーのだ。 ~ 思い出のカタチ ~ おもいで社長 × 親子論。 両親が語る極意◆ 文◎小堀隆司 メダリストのつくりかた 内村航平(体操)/松平健太(卓球) 太田雄貴(フェンシング 輝くような花色もおめでたさに箔をつけます。 フクジュソウは、クリスマスローズなどと同じく、秋~冬~春が生長期で、夏に休眠する植物。 フクジュソウはカタクリやセツブンソウなどと同様に春植物を代表するキンポウゲ科の多年生草本 山地の落葉樹林内に ITmedia +D LifeStyle:もはや人ごとではない――MIAUに込めた想い (1/3) さてどうなるのか。 東京から3時間弱で 日本屈指な清流を楽しんで+アルファ - エアロプレイン ぬはー。いいなあ。 痛いニュース(ノ∀`):亀田父「あの頃 www 阪神 2R ・ナリタシルクロード …ここまでくると今度こそ勝ってほしいですね(;・∀・) 阪神 7R ちょww兄貴www ・イケイケゴーゴー …買おっかなww 6頭しか走らないんですねー( ・ω・)∩ 阪神 8R ・ハートシューター 福永さんに賭け 梅雨入り前の天気のいい休日、家の近くにETC車だけが 写真 はそのバームクーヘンでした。 もちろん試食も限りなくタダでいただけます! 花園フォレストでは、バラの花が満開の庭園を眺めながめられるようになっていて 7店舗のスウィーツのお店が パニックに近い「狂騒曲」状態が巻き起こってしまった。 初版で用意した分はこの土日で殆どの映画館で無くなってしまったと思われるので、当然近い内に 程がある! 「映画版 20世紀 「ドラゴンキングダム」を観た 原作以上の出来「映画版 定番の苺の ケーキに加えブッシュドノエルやアップルパイ等・・・。 様々なケーキに 自分と同い年の友達の元へ行き、そそくさと箱を開け 始める。 その様子を見届けたパニも、自分が貰った箱を開けようとし手が止まる。 にこやかにしていた表情が 今頃になって思い出したりして… そんなわけで中4日での ブログ 。 W-up 400 Kick 400 x 1 IM 50 x 6 @1'10 Fly GK 50 x 6 @1'10 Br GK Pull 50 x 6 @1'10 Br w/ PB 50 x 6 @1'10 Br wo/ PB Swim 50 x 6 @1'10 Br Form, Str5 C-down 2002009-12-03 Thu [ 琵琶湖の俺達。 ] 師走突入☆走りすぎやってぇ、超巨大バス★ by 秦 拓馬 12月 突入 なんだかテンションあがっ 入魂のPDチョッパー使用法をアツく語っております ルアーマガジン1月号 陸王チャンピオンカーニバル で、「日本のスイッチの輪」というブログ連携企画も「 atsuのB級ニュース批評 」さんで行われています。 先週の自分の回答と同じ人は34/29,907人。 過半数を外したのは 「1.洞爺湖サミット開幕。最近のサミットへの印象は」 「2.サミットに備え 中部地方挨拶回りの最後は名古屋駅から近鉄特急に乗って三重県の津へ行き 松阪より旨いと言うのは僕のお客さんが言っているだけで、 もしそうじゃなくてもお店の責任ではありませんから、念のため。 しかし、一方ハツと上ミノはなかなか新鮮で 食べ 来年は2010年ですょサイキの年ですょ まじで誰かシティ内のプチオンリーで良いからやってと思ってたり サイキプチオンリー、昔のノリで良いなら自分で発起人が出来そうかもと思わなくもなかったりしちゃったりしてー。 (声かけて同志が集まるだけ的な) やる 最後の再放送に気づいてよかった でも最近、録画忘れが続いているので、気をつけないと 昨日の 「新春超歴史ミステリー古代ローマ1000年史!! 空前の巨大帝国全解明スペシャル」 も録画忘れたし・・・ BSで再放送しないかしら <キーワード> 賀茂別雷 そして、今回上野投手ほかが受章になったのは“褒章”。 これは、さっきの勲章とは違い内閣が授与するもの。 褒章は、授与の理由となった功績の内容により、紅綬(こうじゅ)褒章、緑綬(りょくじゅ)褒章、黄綬(おうじゅ)褒章、紫綬褒章 長い間外にいるのも疲れるので 早々に退散 ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら! 帰りは、涼しいコンビニに寄って、冷たいアイスを買って クーラーガンガンの車で、帰りましたとさ o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 そして帰ったら このほど、東山は木村の両親をまじえ食事をしたという。東山は交友の 98年に映画「失楽園」で第21回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、06年には「蝉しぐれ」で第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。特技は英語、乗馬、水泳、ピアノ。 イシンバエワは、いまやイタリアとロシアを往来しながらトレーニングに 励んできたそうです。ロシアで跳躍の名選手を多く排出する町の出身だとか。 世界新記録のジャンプです。もう成功を確信していますね。 持ち上げるイシンバエワ。 国産のとびきりハンバーグ きのこと根菜のソテー&チーズ だって。 チーズクリームうまぁぁ! モスチキンセットにしちゃった。 チュロスも買ったけど、これはさすがに食べきれん。 明日の朝ごはん(o^∀^o) 駐車場には一番乗り、いや10台ほどは来 ていたようだった( 下のデジブック参照 )。1階建ての建物だがとにかく長~い。 おそらく200m。金沢競馬のスタンドより長く感じた。 あとで聞いた話だが、仙台市内 にはその手の場外売り場は難しいらしいが おそくまで、本当にありがとうございました! この日は、本当は、三ノ宮の町なかで、 「神戸まつり」がおこなわれる予定でしたが、 インフルエンザの影響で、中止になり、 参加予定だったぼくらも、残念な気持ちに。 オーナメントも何もない!! 生木 にしたいというDの願いも虚しく、 偽木 買いました   7 ft・・・ 2 m 10 cmとか?         ニヒ・・・二ヒヒ・・・♪かなりハッピーな長女 (PJですいましぇん ) 気象庁も観測史上初となる、梅雨明け宣言を過去形で出してしまった。 7月中旬に 定期的に子供たちとの面談や、美々さんとお食事に行ったりと交流がありました。 ですが、今年のお正月 既に離婚しているにもかかわらず、些細な事から大喧嘩となり GW二日目のsomeです。 昨日はわが町のお祭りだった為お客様を招いての 飲んだり喰ったりでしたので、今日は少し乗りたい! で、どうする?何処行きたいの? と、GW9日目のとうちゃんに聞くと 坂、登りたい との事。。。 今日はトレーニング後に錦織圭くんが合宿中の 男子ジュニアの子達と練習しているのを 見てとってもストレス発散になった というと 語弊があるかもしれないけれど イメージが 良くなった 楽しかった♪ コートに立った時にあれくらいボールを潰せ 駅のエスカレーターの最長はというと・・・ 「日本エレベーター協会」によると、「正確には調査していないが」という 東京駅 の 京葉線 や総武地下ホームや上野駅の新幹線ホームへ降りるエスカレーターも結構長かったが、次々と長いエスカレーターが 坊ちゃん体質が抜けなければ、高橋由、二岡らがトレードされるという話まで お願いします Spicyblog ~一喜一憂~:野球よりも落ち度を見せる読売ラー 様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。 りぃブログ サッカー中心 スポーツ館 蛇足的おまけ この人でパロってみた。 いや本当、この人ならネタという事で済まさ 結構やりたいことがある (11/25) 最近のコメント グスタフ:サムスピはどこへ向かおうとしているのか (12/07) グスタフ:真紅(BlogPet) (12/07) よるにぢ:真紅(BlogPet) (12/06 声量が無くても、ハッキリとして聞き取れる声質だ。 「そうだったんですか・・・ふ~ん。」 夏生は先程のボビーのストーリーといい、会ったことのない人との接点が、手紙というキッカケで繋がるのを不思議に感じていた。 曇り空 雪が積もって歩くとバリバリバリバリ… 寒い朝デス でもね… 雪だるま を作るのには、ちと、足りない感じ (ツクリマセンケドモ… ) 車道はアイスバーン で渋滞中 ↑小っこい雪だるまなら作れそう・・・カモ あ゛ーっ゛ さ 眠いのに無理やり投げに行ったのでダーツの調子は聞かない方向で。。。 でも1回だけ1000点トライがありました。 7ラウンド終わって829点。 TON80出せばギリギリ越えるっていう超難関。 1投目T20。おっ、入った。 2投目T20。。お~。いい感じに入った。。 この2日間で模試を2つ受けてきた。 今日は国公立医学部模試。 数学の試験時間、2時間半って何。 そして時間足りないって何(笑 昨日は学校サボって駿台センタープレ。 って、ぁぁ 日付またいでるから、もう昨日今日じゃねぇや。 まぁいっか。 いずこへ!? お昼は名物 「ほうとう」 だけれど 「 みさか路 」で 新しい時代のさっぱりほうとう! 手打ちのこしの強い麺に野菜たっぷりと カニのだし が美味しい! 途中 デザート の 草餅やこけももソフト は 写真撮りそびれてしまったわ! お土産 に ロシア軍を迎え撃つという想定のもと 210名の一隊は幸畑陸軍墓地を後にした その後 ハノハノを おつかれさまと労ってくれた 優しいおねいさんです(^o^)丿 おお~(゜o゜) マグロのメッカですね~ 手ぬぐいは その地に染まって「まぐぬい 以前渋谷や鎌倉にきた象徴派展にくらべると… デルボーたくさんあります、といっても油彩はわずかで大半がリトだし。展覧会のプログラムすらつくっていないというやっつけ仕事。みられたんだから文句はいいませんが… ・日垣の勝間本 立ち読みですむ 楽日扱いは 静岡 でしょうね、ベリコレの時は白い雪、そのすべての愛にの時は赤い薔薇が最後に降ってきましたが、そう言う演出は 静岡 の夜公演での発動だと思います、曲の追加も 静岡 は有りそうな気もします、多分友情純情oh青春だと勝手に予想しますが。 代わりに、テレ朝の アメトーーーク を見たいと思ってるんですが、 芸人の好きなアニメってさあ・・・・ つか、スラダン芸人って何?! 木暮先輩の扱いを注視したいと想います☆~ 最近、例の方の話を書いてないんですが・・・ ふむ 2009/12/09(水) 久々のバトンです♪ ★携帯 docomoとWILLCOMの二台持ち♪ ★財布 ヴィヴィアンのです。 一日で一番好きな時間は? お布団に入った瞬間♪アロエさんともふもふしてる時間♪ ★自分はどうみられてる? ダメなやつwww ★送り主 史上初めて 金メダルを獲得したことを記念して、決勝戦が行われた8月23日を「野球の日」に制定 しました。 これはKBOが28日の理事会で決めたもので、KBOは 6月19日 「ベースボール記念日」 1846年、3アウト・3ストライク等現行のルール 彼自身のためにも倒さねばならない。 その迫力は、唐軍を圧倒した。敗軍であるから当然彼もまた飲まず食わず眠らずである。だが、それがまったく感じられない。あるいは普段よりも気力が漲っていたかもしれない。 流石の李世民も追撃の手を緩めざるを得 「オートくんとマトンちゃん」とかついつい名付けたり、意味もなく上下に重ねてみたり、停止した片方をおんぶさせてみたりと、気付いたらこれだけで3時間遊んでいる自分がいたりします。 アヘッドは確かにGNティエレンですよね。 ポケモン タイプ:でんき 高さ:0.4m 重さ:6.0kg 特性:せいでんき やっぱりこれは外せないかな?? 第10位 ナエトル 分類:わかばポケモン タイプ:くさ 高さ:0.4m 重さ:10.2kg 特性:しん 6月28日は「 パフェの日 」だそうです。 1950(昭和25)年、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことに因み、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることからと 生姜を入れて ササミの唐揚げ・はまぐり きゃべつ・人参・椎茸・もやし・こんにゃく・くずきり 野菜とはまぐりの旨味が出たスープに ササミの唐揚げを入れて しばらく炊いて ふーふーしながら食べました しゃきしゃき 大好き 08 : 03 : 39 MYくらすバトン お名前 ≫ みんみん 学校名 ≫ 上○口中 何年何組? ≫ 2年5組 どんなクラス? ≫ にぎやか・・ クラス楽しい? ≫ Happy 1番の人どんな人? ≫ きょっどってる 2番の人モテる 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Wikipedia 新しい記事 いただいたコメント BOW WOW ⇒ やっぱりボク愛されてます♪ (2009年11月08日) omo ⇒ やっぱりボク愛 そのとおりかもしれないけど、なんかショック。引っかけ問題に気を悪くした人も多く、小暮の写真を見て「これ、実はSPA!の編集長だったりして!?」(32歳・女・食品メーカー)と、イヤな勘ぐりを始める人すら出る始末。 その点、谷垣総裁は正解続出で 一方、再登場のケン兄ちゃんはというと、どうやら「超剣戦隊ブレードブレイバー」におけるシナイダー的役割のような…「バンブーブレード」見てない人にはさっぱりなネタっすね。 冒頭でお友達の家へいくと聞いて大はしゃぎのトメさんが いまスペシャルハード 朝 ジョギング10キロ そして草むしりして 弾き叫ぶ お昼は車 オイル交換 一日でこんなにお金使ったのって いったいいつ以来だろう? いや やまだかつてないかもしれない お金が泡のようにどんどん消え 確かにそろそろグランプリじゃん。 東京8Rシャングリラ賞:11-14-15 東京9Rウェルカムステークス:2-4-8 東京11Rアプローズ賞:3-8-11 8R前走同クラスの善戦馬はこの3頭、リバプール から軽量シャインへ。 リアルに感じた選手達のその充実した表情は、見ていてとても感慨深いものがありました。 一年戦い抜き、日本の頂点・アジアの頂点を掴んでのパレード最高でしたよねっо(ж>▽<)y ☆ 多分、これに参加した全ての方がまたパレードを味わいたいと思っ 丁度、今ルーキーズスペシャル観て救われました。 もう一度私も信じてみようかなという気になりました。 人を信じてみたいと。 きっと世の中には純粋な思いやりを持つ人がいると信じたいです。 そういう人が現れたら・・・もう一度信じてみようと思います。 一苦労 でも直ぐに 復活したのでよかったけど 真っ暗闇の中、外はピカピカゴロゴロまるでホラー映画のお城の中にいるようだった。 kanがいたから良かったけど一人だったらパニックだったかも ラッキームービーも何の音???なんて顔しながら見 水樹奈々さんのリクエスト 水樹さん呼べよ!あきらめんなよ!!紅白歌手にびびってどうするんだ! 熱くなれよ!!もっと熱くなれよ!!あきらめんなよ!! 次回のゲストは「だいすけ」さん 小野大輔さんでもなく阪口(高嶺)大助さんでもない・・・ だ ミノーで食わせた39cm 37cm 春休み突入。 虎です。 先週の金曜日 新大阪に午前9時半に合流し、そこから新快速 に乗り高槻駅へ、駅からは市営バスに20分 ほど揺られ到着。 和歌山からは遠いが、大阪中心部から1時間 と立たぬうちに辺りは緑に覆わ あさかの大好きな番ことみ君♪ 番ちゃんのブログと同じ 写メを載っけてみました♪ あさかは肌が白いって言ってたけど、 今年は一度も日焼け止めを塗ってない(^^ゞ でも、気を付けてるょ★ まぁ~色々あるんです☆ 番ちゃんは、沖縄行って 遠く離れてしまった彼への想いを、ドラマチックなサウンドにのせて熱く切なく歌う。 真夜中のシャドーボーイ/Hey!!Say!JUMP (G6 エレ・アレンジ /松岡礼子)日本テレビ系ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』主題歌 メランコリック は真壁俊(声・水島裕)に一目惚れ!しかしにっくき恋敵・神谷曜子(声・富永み~な)に何かとイヤガラセをされ・・・。 蘭世が「かじー!」と言ってかじった相手に変身出来る能力が面白かったですね!(くしゃみをすると元に戻る) 他のキャストに 例年相性が良いとは言えないですが、今年は中京記念も当たっているし何とか的中したいなぁ。 2008年 1-3着:母父共通ですね~ 1着 8 ヤマニンキングリー 牡 3 55.0kg M 年初に日経新春杯2着、前の年にダービー2着、京都新聞杯勝ちあり。 カープ合コン 日々 | 00:44 | かよちゃむがこのタイトルにしてたからつら 「 英智 がいる!」っていって指差したのが デラロサ だったことくらいしか思い出せません。 「あれ デラロサ ですよ」っていったら「どーりで黒いと思った・・・」っていってた。 (S12.S21.S30.S39.S48.S57.H3生まれ)   今日は明るい性格で人に好かれるようです。好き嫌いが多いでしょう。軽率の一面があるようです。 ***********************************  今日の 世の中の運勢 は、 素直な性格で平均的な日でしょう。 先週作ったあの微妙なメロディは果たして本当はどんなメロディだったのか、ふ~さんPCに打ち込んで正しく再現!と、そこにADTから電話が! 写真はおすまし郁。 いつものようにメールは ココ から!オリンピックネタでも何でもOK。 マスキングテープは、弱い粘着力なので、貼ってはがせて、 もともと、ペンキなどを塗る際に、 ペンキがはみ出すのを防ぐために塗装箇所の周囲に うむ~日本っぽい!!!さすが受賞作! ペタッと手みやげに貼って渡したい。 和柄のmtは海外の友達にも送っ まさにシンガポールのWSチャンピオンが決定しました。詳細は明かのは今はできませんが、多くのエントリープレイヤーのなかからシンガポールのトップ・オブ・トップが決まりました。 写真は最終予選のときのブシロードからの挨拶の場面です。 これからも、楽しみに読ませていただきます。 ついでに、リンクさせていただいてもいいですか? 投稿: momoa30 | 2007年4月24日 (火) 16時55分 お仕事ついでにお花見ランチやお蕎麦なんて いいなぁ~。ほうれん草の赤い根っこは最近 見 ねちょくんが選ぶ厳選の一曲 石川さゆりさんの巻 石川さゆりさんはデビューした頃からのファンなので、 「津軽海峡冬景色」がヒットした時はうれしかったですね~ 低迷していた頃の曲が特に好きです。中でもこの曲が一番かな?! 白い手袋ささの舟 ■ NHK連続テレビ小説「だんだん」の康太の年賀状が凄すぎる件 -天漢日乗 [TV] 新たなるカオス絵師ががが ■ よく使わ 萌王作家さんからコメント到着 -電撃萌王ブログ ( やくろあんてな ) [漫画] ばらスィー先生…がんばっ 昨晩は台風6号“莫拉菲”が直撃!深夜だったから良かったもの わざわざ挨拶に来てくれちょっとお話したけどとても感じの良い方で、遊び心もあるオジサマでした。 私はお得なランチ“大蝦天丼/68元(左)”、友達は“豚カツ定食(右)”を。 むしろ強化され、チベット、ウィグルの人々の力となることを願って止まない。フリーチベット、フリーウィグルを支援されるみなさまには、実現のその日まで応援を継続されることを。同時に、そのために、毅然とあるべきこの日本が 安易な「オバマ頼み」には何らの根拠もないということを私たちにハッキリ認識させる効果があったという意味で、私はむしろよかったと思っています。核兵器廃絶にもっともっと本気で取り組みましょう。 ■戦争必要”と強調 平和賞授賞式 米大統領が スティング や トム・クルーズ が着けていたものが有名であるが、調べてみると、この GW-5500-1AJF は、フジテレビの月9ドラマ 『薔薇のない花屋』 で 香取慎吾 が着用していたモデルであるらしい。おれは観たことねえなあ。 凄く良いひと時を過ごしてもらおうと、気合いを入れて歌っているのかなって感じる。 ★ raydive > ですね<夕涼み 元は熱い日差し!という感じ ★ zeit > 春香さんのことだから、じゃあちょっくら舞台を温めてくらあ!ってな感じだったかなあと ★ ot 車のない我が家はみんな歩く人である。 街はそんな目で見るとまだまだ意地悪な部分が多いから、パラリンピックをきっかけにいい街になるのだったらいいのにな、と、思っていた。 ということで。 とうきびの甘さは鮮度が命 当然、1200m→1600mへと距離が伸びることで、桜花賞をはじめとした牝馬クラシック路線の流れの一環に組み込まれたわけですが 今年は他にイナズマアマリリスとカツヨトワイニングが参戦。計3頭が出走してきました。 このドリブルが結構曲者で、モーションを入れるごとに相手DFとの感覚が詰められているのは間違いない。 この話、たまたま起用したクリスティアーノ・ロナウド( 07-08 WFW使用中 )が見せるのですが。。。 同じ位置にリベリを配置した場合 怪獣兄はやはり伝説の男であった。 個人懇談があったわけです。 怪獣兄のトホホ具合確認に出かけるのは やはり気が引けるのですが とりあえず 先生もお困りだろうと思い 出かける・・・。 まあ、てみじかにこんな感じ・・・。 T;雑学豊富。 コンデュイット 4着 佐尾山 オウケンブルースリ 2着 相羽 リーチザクラウン 9着 「ということで今回はサクちゃんが的中しました、サクちゃんおめっとさん」 『ありがとうございます。』 「やはり、ウオッカか 「ラサ・サャンゲ」 「つばさをだいて」「がけの上のポニョ」「きみをのせて」 「モルゲンレーテ(朝やけ)」を歌っています。 3月の「ていきえんそうかい」に向けて、オペレッタ「ねずみの よめいり」を練習しています。 わたしはピアノで「かべのうた」を 人権擁護法つくって、ネットと愛国側を取り締まって、 マスゴミつかって、自民攻撃、悪いのは全部自民の政治のツケですませ、 ときどき、自民議員の汚職やスキャンダルで、お茶を濁し、 そのうちに、外国人参政権で地方自治を崩壊させる。 雑音があるけど こういう時こそ チーム一丸となって闘わないといけないっすね!! 友人のナオ&達也&今ちゃんとの対戦も楽しみだなぁ~~。。。 絶対負けられんなっっ んじゃ またっす ちなみに 明日の名古屋は、激暑みたいだよっ 気温→33度 メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) コアマガジン 2009-06-30 売り上げ 茜新社 もりたかたかし なかだしされたい 茜新社 大和川 たゆたゆ 茜新社 よしの ピコイズムッ! 茜新社 犬 初犬 一水社 犬 初犬2 逆にニュークラ行かなくなり、メイドかふぇに行くなど、それだけ賢い行動になってきてる。 デフレが進めば物価は下がるので 例で年収390なのに1000も金を使ってしまう甘いバラマキ。痛みを伴う小泉が数十年後は結局強くなれるんです。 出力はガデッサやガラッゾがベースになってんでしょうか。 ・アニュー機 対になってるイノベイターは 遠距離砲撃と近接格闘タイプに振り分けられてるみたいですが アニューの機体は何? ガデッサともガラッゾとも少し違うみたいですね。 3人で「あるある」トーク ・「卒業式で第二ボタンを貰えなかった」 ほ「凄い好きだった子がいて、絶対貰いに行こうと思ってて。 卒業の寄せ書きしてる間に帰っちゃった 」 櫻「ほっちゃんは『(男達が)第二ボタンの為に並んでる』イメージ」 小「堀江 「残雪遊覧日記」 「カレーの一生」 「埋もれる顔面」 「昆明1995」 「Fukuoka,Nagasaki」 ■ [ 写真 ]残雪遊覧日記 雪が積もると、当然ながらそのうち雪どけの日がやってきますが、そういう時は早朝、めちゃくちゃ早起きして弁当を作り、町を歩きます。 その復権に大きな貢献をしたのが、タイトルにもあげたブルガリア出身のメゾ・ソプラノ歌手、ヴェッセリーナ・カサロヴァであることは カサロヴァは、その「でくの坊」を、深みのある声と卓越した技巧、そして何よりも見るものを こんな感じです♪ ミルフィーユと言っても、色々あるのですが、 これは外側が、チョコレートで、 包まれている、ミルフィーユだったのです。 トリケラトプスさん 「おおっ おいしそうです♪」 真ん中のは、こんなのです。 いい感じ 春到来だね~~~♪ これから、いよいよガーデニングにも 力が入りそうだね^^ Apple_home 2009/05/20 20:18 ☆月影さん 3日くらいは体調が良くなかったけれどなんとか乗り切れたよ。 心配をありがとね。とっても寒かったわ。 壁の色変え 酒(しゅ)にまじわれば/なぎら健壱 本屋さんの料理コーナーでなにか面白い料理エッセイがないかなぁ~と探していて発見 なぎら健壱さん、ものすごーくファンっていうわけじゃないんだけど‘タモリ倶楽部’に出てると ちょっと嬉しい人です。 獲得に成功すれば来季は、ジウシーニョ+韓国人3人になる模様。 お金がないから、リーズナブルな韓国選手に行くのかなぁ~ でも、4バックのうち2人が韓国人で 、『組織的な守備』 は構築できるのだろうか・・・・・( ̄_ ̄ i) まぁ~今年より JUGEMテーマ: サッカー 俺のときは大祓い詞5回でした。 1期とか2期の人は15回くらい大祓い詞奏上したらしいです。 俺もせっかくだから10回 「浄明正直(じょうみょうせいちょく)」 浄く(きよく)、明るく、正しく、直る。 神職の階級はこの言葉から由来してるようです。 asahi.com : ダガーナイフ 規制 へ 銃刀法 改正 政府 、臨時国会提出も - 政治 アリスター選手の2回目の膝蹴りが反則ではとの疑いが。その放送時でも谷川氏が反則ギリギリかもって確かに言っていた??? 私も、詳しくはK-1ルールを知らないので、何とも言えない。 本物か?!! 素晴らしい!魔裟斗選手のK-1MAX二度 主力選手もチームを去り、 攻撃サッカーも鳴りを潜めてしまいました(泣) しかし!今年はOBでもある反町 応援していく予定です♪ 最後に、湘南ベルマーレの選手、スタッフ、サポーターの皆さん、 お疲れさまでした。J1昇格おめでとうございますっ 嬉しくなるよ♪ は、母親大会記念日・・・です。 できるかな~ は、割烹着・・・ です。 蛸を描いていると たこ焼きが食べたくなります。 丸を描くと ドーナツが食べたくなり 三角を描くと おでんのコンニャクや 厚揚げを連想 食べる事の催しを かっちょわるくないっすか? で、次はこれ! 「全国若干名のレーサー(もどき)の皆様! ついに出ました! 1時間連続記憶型ドライブレコーダー あんしんmini 。 このあんしんminiは1時間の超ロングラン撮影で走行1枠分楽々撮影!設置も簡単!排気 ネタバレします。ご注意を。 「隠し腕!? こっちにもあるんだよぉ!」 その強さを自重しろ(笑) 相変らずこのヒロシさんは無敵に近い強さを誇るなぁオイ。 スローネの発展型という、何とまぁキナ臭い機体に乗ってきたサーシェス。太腿だ肩 小沢一郎の会見での怒りは宮内庁の役人に対する怒りである以前に、くだらない質問を繰り返し、捏造報道を繰り返す記事たちに対する怒りである。国民の私たちも、マスゴミが編集した映像で 既得権勢力による支配は、あと二、三年のうちに完全に崩れ去るだろう。 軸馬 14番・15番 →3連単(1・2着ながし)、マルチ、相手全通り。 (12R)1000万円以下 軸馬 6番・7番 →3連単(1・2着ながし)、マルチ、相手全通り。 うおおおおおおおおおおっ!やったるでぇ! (` 曲 ´#)先日のmihimaruGTのライブの前にエネルギー補給をせねば!ってことでニンニク臭さなんて気にしない!ってことで意を決してのスモジです。 この食感と絶妙な塩加減もたまりません。。 こんな寒い日にはやっぱり二郎に限ります。 一応 原画に近い形で左耳はグリーン、右耳はブルーを意識してみましたが、 見~え~な~い~。。 ぐずん。 今回は私のお弁当として持参。 美味しゅうございましたぁ♪(量が足りなかったけど。。) ※キャラクターの権利者の了解をいただいています。 子どもに伝えたいことは? 参加中 こんにちは クチコミ番付運営局のレイラです。 先週の日曜日 町の医者まで走る 花が咲いたなら野苺や キノコを採りに出かけよう 本当は恐いけれど森の熊だけは 俺に任せてみんなは逃げるように 月に誘わ 宿題は終わりかけだけど 絵とか家庭科の調理の宿題とか読書感想文とか 旗のデザインなど、残った宿題がてんこもり 言うと おっぴろげて寝てました ナッツはうどんやそばと言う 今日はハニーのお父様のお墓の草むしりに家族で出かけたんだけど・・・根っこを掘り起こすたびに娘が ”これ骨?” って訊ねてくるんだ。 Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK? そして、味のイメージとはほど遠いパッケージデザインの イチゴミルクキャラメル。 どうしても買えなかった(買う気にならなかった) 「ジンギスカン味キャラメル」なんてーのもありました。 だって、売り場に「こんなまずいキャラメル食べ 自分たちも、まさか広島まで追っかけて行くとは夢にも思ってなかった。 ロックBOXを見て「これじゃあ魅惑のシド大家族スペシャルじゃん!」と、ぶーたれていた人とは思えません。(笑) まあ、これも運命かと。 (ちなみに、ワシントンが指揮した対イギリス戦は9回ありましたが、勝利を収めたのは僅か3回だけだったとか。 それでも独立承認にこぎつけられたのは、よほど強運の持ち主だったのでしょうネ。) 1789年に行われた大統領選挙において 体感温度はマイナス6度だということです 昨日のテスト…(T_T) 自分の不勉強さにちと呆れましたわ… ま、今後頑張りましょう、とうことで…ね? では、気を取り直して、 私の住んでいる、イングランド中央部のストーニー・ストラトフォードで クリスマス 車載動画を撮らせて頂く予定で楽しみです♪ 帰り際の排気音が以前のエンジンよりもちょっと静かになった ような印象で ロールバーを逃げるように製作されたワンオフのエアクリ ボックスもなかなかレーシーで♪ アーム類は純正ですが 「タケシ」と東西の覇を競うイイ加減で無責任な「バライティ番組(?)」で、あれが、ますコミの「ジャ~なリズム腐敗」のゲスな応援チャガールなんだろう・・・ 資本主義 事務官ら7人の計83人に上ることが17日、 防衛省 のまとめで分かっ 1勝4敗) vs 豪栄道(西関脇、4勝1敗)○ 豪栄道が3連勝した大関というのは、琴欧洲と琴光喜、魁皇…… 大関という地位にちがみついているだけの大関だった。 ということは? この日は、取り直しの末に安美錦に勝ったものの 11:32 エムかたろぐ◇35(N)(天) 0:00 突撃エム 結婚秒読み中谷美紀登場 1:00 ごきげんYO 家族を守っ けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。 ぎんなんとの絡みはほとんどなかったけど・・・ クウガ&ぎんなんのサッカーあそび GK(ゴールキーパー)銀はマジすごいんです 蹴る足の向きをちゃんと見てるからね! なかなか抜けないキーパー。 外ではぎんなんもクウガに勝ててうれしそう これ という藤原定家さんの歌は最初に好きになりました。 他には 「 田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士のたかねに 雪は降りつつ 」/ 山部赤人 さん 「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」/ 柿本人麻呂 さ 初の台湾でX JAPANが鳴らしてきたものは、重く巨大な伝説を携えながら、更なる新たな伝説を生み出し始めた新生モンスターの産声、その雄たけびであった。 <XJAPAN WORLD TOUR Live in TAIPEI 攻撃続行中~> ~本当にやる夜~ 2009年5月30日(土) @臺北 何はともあれ、南関東の層の厚さは羨ましい限り。 来年の 『マイルCS南部杯』 にユキチャンが来てくれないかな。 金子オーナーを始め、関係者に 「活性原酒 雪っこ」 を送りましょうか? 仙台で発見! 先週末は ふー。午後もやるぞー! # 15:58 電動ドリルを買ったら、本体だけが届いた・・・先端パーツがなきゃ作業できないじゃん! # 15:58 今家に 押し入れ掃除を進めようっと # 23:12 ふぁ~ねむねむ。最近0時前に寝るけど起きるのが遅いのどうにかしたい。 たくさんやって 今年一年の要らないものを全部叩き壊しました。 今年の厄落としと言うか、厄払いのような感じですね(笑)。 「えいっ!!!!!」 って思い切りよくできたのには驚きました! なかなかできないものなのに、みんな真剣に大きな声ででき 正月にお年玉を貰い、雛祭りをして貰い、四月の進級祝いを貰い、こどもの日にも貰い、なにかを貰いつづけ、それが当然と考えるようになってしまった。 アメリカ人が七五三の祝いをするか。イギリス人が節句の豆まきをするか。フランス人が雛祭りをするか。 人形を片手でつぶせる神田さんが凄い(笑) 「あの人」ってアルマじゃなかったんかい なんか最近星野先生に裏切られてばっかな気が(笑) 赤マルの時にアルマをあれだと思わせといて違って 今回もアルマを「あの人」だと思わせといて違うし す ルキズが強敵かな?(笑)あにゃくんカッコ良いしあにゃくんの真似をするかめたんも可愛いし(かんけーないw)。ジーニストは19日が授賞式みたいですね。 報告してたよね(実際には見てませんwお友達情報ですw)。その嬉しそうな顔が今年は生で見れますよーに もう脳は脇腹に支配されていた。 どんどん痛みは増してきて、もう相撲の稽古ではなく秋場所が始まってるぐらい緊迫していった。 布団の上でのたうち回り、あたしは医学に頼る事にした。 痛いって、痛いって、こんななのか? そこそこの痛みしか味わっ 織田裕二版『椿三十郎』の森田芳光監督が1996年公開の『(ハル)』以来13年 登場人物のお金に対する価値観であるとか、その使い方を、さらにはそれらがもたらす結果について淡々と描いています。当然その中には上手く行く人もあれば悲惨な末路を遂げる 設立前からチーフにすることを決定。 社会人な為IN率は期待できないがクランにいることがマスターにとって重要。 いつか酒を飲みながら語り合いたい奴。 「 †れいむ† 」 チーフ。DQN KD31のSR 使用武器 TRG-21 D.Eagle AXE クラン設立当初 お前らが手直ししてもっと可愛くしてやれ ぬこが可哀想すぐる・・・ 20 :やまとななしこ:2009/12/16(水) 23:35:52 ID:+y9UV7xn 2NNのサムネ自重してくれ!グロかと思ったわw 21 :watico:2009/12/16(水) 23:36:53 ID:3F9LT9xx どうし 秋葉原にて‥ ・うわぁ…コスプレしてるサイ発見。 ・新型パソコン見付けて目を輝かせている匪口さん発見。 →匪口さん可愛い…(*´艸`) なので匪口さんで! サイは年中コスプレしてるのと変わりないじゃんwwwwww ▽あの人があんな所に‥ ・1人で UOとかUB UWはムリですw 光ってる時間短すぎるw 無難にドンキで ほっちゃんがバニラソルト歌ってくれたんで白の出番がw 4つ全部使えました まぁドンキだからしょうがないがウルトラ系と比べると暗いw その分発光時間長いけどね おかげで 連絡協議会の佐藤長右衛門会長は「高齢化が進む農村では、米作りを続けることが心の支え。カラー印刷で3万枚作成する金があれば 連絡協議会の佐藤長右衛門会長は「高齢化が進む農村では、米作りを続けることが心の支え。 ブ「・・・・・・・・・・・ブレラ・スターン」 K「お前もかよwwこんなに集まってどう収拾するんだよ!?」 キ「じゃあこの中で勝った人がバトンの主役を張るってのはどうかな?まぁ僕が負けるはずがないけどね。」 ジ「ラウンズと戦お けっきょくEURO2008は1試合も観なかったよ。そして スペイン おめでとう。ぜんぜん観てなかったんでわからんけど。 南米 では コパ・リベルタドーレス の決勝とかもうすぐだっけ? 今日寝てたら、隕石がぽんぽん部屋に飛んでくる夢見た。 80点台も何曲か出してますよw コメント (28) 印刷 きいす おっ!奇遇ですな!午後から殆ど仕事ヒマだったんで、ニコ動やようつべで OZUMAさんや氣志團、矢島美容室などなど見てました!(*^^)v あれは紅白かな…カツラ取るやつとか (笑) ・ Cafe Mekong アジアンな雰囲気のカフェとかで流れているような音楽が聴けるかも、 と思って借りる。 ・ Path of Independence/平原綾香 ドラマ「風のガーデン」の主題歌だった「ノクターン」が聴きたかったので。 去年のスーパー・チューズデイに、コルトレーンのインプロヴィゼーションとオバマの演説を まあみなさん1週間前にホンモノの就任式をご覧済みですからね。今日だってすでにずいぶん遅れたご報告だけど、おあとは後編のお楽しみということで。 あ~もうダメね。。 ヤンクミ世に言う、、 ゲーオタ ですよ(^▽^;) mixiアプリに、ぶーしゅかに、 今回買った友コレ。。 楽しい楽しい~( ´艸`) あ~婚期が遅れるぅぅ(笑) さよなら、、婚期 でも、あまりに現実逃避(笑)しそーなんで 高架化工事やら ヘッドマーク やらに気を取られているうちに、季節はどんどん冬へと突き進んでいく。 しかし、まだ晩秋と初冬のはざまのような風景が残っている場所もある。↑ 明治通り の銀杏並木は今が見ごろだ。 年賀メール出すので不義理お許してもらえるなら受けとてねー。 あと、遅くなってしまったけどブログのアレはご愁傷様です。 精神ダメージ大きかっただろし、後を引くかもだけど復活するとむにゅは信じてただ待ちます。 (って、この時点で 中身でしろ! 2008年1月31日(木)「しんぶん赤旗」 「つなぎ法案」撤回させる 与野党が合意 衆参議長あっせん 野党 以降も続けさせるかどうかを話している最中に「数ヶ月間その法律を維持させ、その間に法律を突破させる」という戦術を与党が取ろうとし 3枠5番になったのは追い風だと思うのですが、 実は3枠って秋華賞じゃ過去13回で 1度も勝った事のない枠なんですよね… あとは私自身も関屋記念で当てて以降は かすれば良い程度の予想しか出来てないので、 馬と騎手は信じれても自分が信じられないという Ⅰ 平成21年度税制改正の主要事項 Ⅱ 税制抜本改革『中期プログラム』のとらえ方、法人税・消費税改革と問題点 Ⅲ 追加経済対策等による税制改正の問題点 Ⅳ 貸倒れをめぐる実務上の問題点 法人税基本通達9-6-1 47 ID:r4+BRp7LO 突然ですが引き寄せに成功して身体の癖みたいのが変わった人いますか。 私は引き寄せのコツみたいのを体得してから無意識に腕組みする時に今まで 左が上だったのが右を上にする 連休前からゴミ袋(45リットルのやつね)切れてて 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリズ・セロン ジェーソン 勢いあまって街を破壊するわで、住人にしてみたら迷惑極まりないんだけど、完璧すぎるヒーローよりもなぜか親近感を感じてしまった(笑)。 通常のヒーローものみたいに (*^(エ)^*)やっ(*^(エ)^*)ほ~ 倉敷チボリ公園②でぇ~す♪①は ここ だよ! 倉敷チボリ公園はJR倉敷駅のすぐ裏にあるの~ これは、いきしなの写真 その渡り廊下みたいなとこを歩いていくとチボリなんだ~~交通の便は最高やな^^ 娘 効率よく行動しないとね! 歩いてるんじゃ~ 間に合わないかも~~ 走らねば! 学校で、至近距離で行動をともにしていた 目の当たりにしたのが、外国馬(コンデュイット)だったのですが、家に帰ってきて、TVビデオをみたら あれだけ配当が付くとヘコむ。まあでも、1万7000円もプラスなんで良かったですw さてヴィクトリアマイルですが、例によってウオッカは外します。武豊があまりに重賞で勝てていないこととか、ウオッカ自身もダービー以来連対すらない事実。 なんだろうな~・・・麻生内閣5日目にして、放言を重ねた中山国土交通大臣が辞任・・・。 その放言の数々がニュースでやってたんだけど とにかく釣り堀へGO! 到着したら、釣り堀のお姐さん達が、あら、いらっしゃいって感じの迎え方をし 14℃とポカポカ陽気です(*゜∀゜)っ 厚着コーチ…(笑) いやいや塚田コーチの服装がきになりますが プレーオンとしましょう!! てなわけで、大好きなボルヴィック(水)をがぶ飲み しつつ審判しました!! 汗だくです!! もちろん 最近気付いたんですが、「インビジブルショット」を使い始めてから 弾丸の消費量がかなり減った んです。 逆に「ダブルファイア」一辺倒の狩りの時には 弾丸の消費量がとんでもなかった ことにも初めて気付きました。 「インビジブルショット」は最大3匹に また熱い男っぷりを示したシーンでは‘08.6.23の高知戦(東予)にて5-6と1点差の9回裏。 サヨナラのチャンスで前の高田選手が敬遠。逆転サヨナラのタイムリーを放つ活躍!その後のヒーローインタビューで敬遠されたことに「なめとんのか!」の名言をのこし まぁ、ディケイド&Wの映画の公開日でもあるが、俺の学校では明日は合唱祭www 俺がブチ切れた影響もあってか、クラスの合唱は驚くぐらい変わったwww まだ他のクラスには及ばないかも知れない。。。 だけど、俺達は最高の合唱を ■今日の発見(身近な出来事) 今日は関東地方に台風2号が上陸(側面をかすった感じでしょうか)しましたね。 鉄道も千葉県や茨城県の在来線で一時運転を見合わせたり、高速道路(東京湾アクアライン)も一時通行止めとなったと どこぞの野党が今回の件で問責出すとか言ってますが。。。そこの党首はインドのシン首相との会見をドタキャンしてましたよね。ブーメランになりませんかねぇ? ま、今日の午後9時がちょっぴり楽しみです。会わない訳には行かないでしょうけどね。 首相の盟友である大島理森国対委員長も「首相指名前に新総裁を決めるべきだ」と細田幹事長らの決定に疑問 を呈した。 野党転落のショックから、党内には、首相指名で「麻生総裁」に投票することへの抵抗感が強い。閣内からでさえ 先生の授業開始宣言を遮った。 すると西川が不思議そうに言った。 「このクラス、まだ人、居てるんですか? でも席 席だ(^∇^)」 えーーーーーーーーーーーーーー! なんちゅう担任やねん! 遅刻してる子の席に座らせるなんて! と そ して、そして。 おまけのコーナーでございます。 ここ姫路では、 おいしいものがたくさん ありました。 まずは 昼食編 。 わ、 のんち 先生! それは何ですか? これは、姫路名物の 「足軽弁当」 です。 笹でくるまれたおにぎりと、天ぷら それでなくても、あれだけスピンオフを連発したんですから(^^; 最後の方はもう、湾岸署とか関係無くなっちゃってましたし。 けどきっと、観に行ってしまうんだなぁ…(^^; 織田裕二 と 江口洋介 。 この二人は、好きな俳優さんです。 夕べ ドクターごんぞうにオペをしてもらった パソ次郎ちゃん 今朝、早くも退院してきました さすが、ごんぞう ありがとうござました 修理代ちょっとキツかったけどね~ スローインではなくキックイン ゴールラインをボールが割った場合 ゴールキックで再開せずに、GKが手で投げるetc …てな感じですが、イメージは掴めましたか みなさん、ぜひ 私、ナイスとフットサルしましょう 相変わらず これが「クウガ」から「キバ」まで9通り。 基本の遊び(ファイナルカメンライド) ディケイドがコンプリートフォームになるシーケンスです。 ・マークを順に押す(「○○(名前) ドゥイーン」) ・9種全部押すと「 とおおるるるるる 」と ほとんど、私の『ライブトーク』に花が咲いておりました。はい。(笑) 私のライブトークは、はっきり言ってあ~ちゃんを軽く凌駕しております。 もし、お聞きになりたい方は年末のぱふゅ忘年会に御参加していただければご覧になれます。 伊藤元太 藤井千帆 、 重本ことり 、 水本凛 、 白坂奈々 、 メロディー・チューバック 鍋本帆乃香 、 鈴木美知代 、 脇菜々香 、 渡辺青來 、 中村あやの 西山茉希(マッキー) 照英 にしおかすみこ(スミッコ) ○特命!天てれ調査隊 調査依頼は 左手|右手→今年はどうなるかな?「よかった探しリース」に配属された事を勉強した。 今年の良かった。 さて、そこで一般相対論を挙げます。 *このエントリは、 ブログペット の「 さよーそ 」が書きました。 感で徹夜で迎える元旦は 家族より先に凧揚げ会の仲間にあけましておめでとうを言う。 凧揚げ会の仲間たちと立ち上げたHPも昨年で5年を迎えた。感動を共有したい、残したい、ここでも写真だら けのHPを作ってきた。16年前、組を立ち上げた年 「クリエイターズ会議・大和」が独自のキャラクターを公募する。 「1300年祭を救う会」の活動が気になるが・・・ ひこにゃん人気に負けたくなかったらもっと独自のアイデアを出さないと! 皆さんはひこにゃん知ってますか? しかももっと色んなキャラが リンダくんグッジョブ!! (相棒の世界なら特命係に飛ばされますね・笑) 骨折がひどいのにストレッチャーに 最後の階段のシーンは髪がふわっふわしてましたね。 伸びたからかな? 元々メインキャストだけど主役ではなかったので [ 日記/一般 - 一般 ] livedoor ホーム 三匹がはねる ブーフーウーな3人の子どもがはねまわるのを追う日々を綴ります 2005年12月07日 目覚まし 目覚まし時計を2つ買った。前列の2個。 後のが今までの。 二酸化炭素排出する国々、、、 先進国入り目先す国々、、 阻止したい国々、、、 難しいことが絡んでないのかなぁ~~ 捕鯨、マグロ問題もそうだよね。 補食日本文化、、、 世界の中の先進国日本、、、 日本ということ グミは ソースより ハチミツ やジャムを合わせてみるのも美味しかったです(^ч^) たこ焼きを食べ終わった後は しめに 卵かけご飯を食べました 私はたっぷりネギを入れました(^∪^) ホントに 楽しくて夏休み最後のいい思い出が出来ました 9月は私が 安藤裕子 が作詞を担当した 「 友達になれるかな? 」 は生で聴くと、アルバムで聴くよりその良さが引き立ちますね。 「Trick & Tweet」 のツアーながらも、1stや2ndの曲も多数挟んだ選曲(僕の好きな 「 こんにちは またあした 運営をイギリスの「プロドライブ」社に委託してるだけ、と勘違いしてました。 開発にSTIも多少関与してますが、実質、プロドライブ社に丸投げ?(*_*; それにしても、すでにWRC活動休止(撤退)してた“スリーダイヤ”にしろ、この“六連星(むつらぼ 2006.07.22 函館記念〔レース〕 明日は 函館記念(G??) です 出走馬の中に 未勝利を勝つと負けるのとでは全然違いますからね。これで一安心ですね。 ベガは、繁殖牝馬としても一流だっただけに、残念ですねえ・・ by サフラン (2006-08-21 00:57 お好みで選べるという嬉しい企画 みなで行こう 大里飯店 093-391-5180 時間外のときは 080-3517-1804 皆さんのお電話を心からお待ち致しております 大里飯店で今後・・・ 毎週土曜日にミニ遠足をしたいと思います 行き先は海辺の水工場 今から、前買ったルーキーズのDVD見ます 方から毛布やタオル そして『るんるん』様よりフードやおやつの 支援物資もいただきました ご協力いただきました皆様へ改めて感謝申し上げます ・・・・・っと この後 美人スタッフKさんによる素敵なランチタイムだったんですが 写真を撮る FKから先制ゴールを決める中村俊 サッカーの2010年W杯南アフリカ大会アジア最終予選は28日、各地で行われ、A組の日本はさいたま市の埼玉スタジアムに5万7276人を集めてバーレーンと対戦。中村俊のゴールで1-0の勝利! ☆.。.:*・゜☆.。 個人的にはヒョウタ(一番上の真ん中)とハヤト(上から五番目の真ん中)とマツバ(上から六番目の一番左)がお気に入り。 メガネ!作業着!袴!萌え! マツバはGB版と比べると洋服を始め表情や雰囲気等の変更が多いキャラで最初見 その後も何人かに求婚されているほど、素敵な女性ですが、 我が子を懐深く抱いて生きてきた彼女。 今度が、初婚みたいなもの。 彼女の生き方を考えたとき、 一方で何人もの男性から求婚される女性がいる一方で、 お金と時間を注いで婚活に精を出し 日テレ >ラジかるッ おもイイ おネエ アメ ワンナウツ 日本史 クギづけ デジタル モクスペ >イチバン チャンプル あさ天 ガールズ 気になる子 弟子っちょ ルート88 ノア中継 > >TBS >ピンポン 2時チャオ e5 さまぁ~ず式 委員会の打ち合わせ。 珍しく学校ではなく近くのファミレス。 打ち合わせ相手を呼び出して、ランチをしながら書類とにらめっこ♪ 頼んだランチと書類が 説明 お兄ちゃんの学年は秋の遠足が「宿泊学習」になるので今日はその説明会。 授業が全部終わっ ZANKGYO! 19:56 @ sig_uz スーパー ケフィア タイム が始まるので 却下 w [ in reply to sig_uz ] 20:49 @ hamhamhamham ん、 課題 なのかそれ? [ in reply to hamhamhamham ] 20:51 @ unknown_22 来てくれて良いのよ。 暖かな日差しの中でうつらうつら しているセク母さんとリコちゃん 同時に眠りについたと思えば・・・・リコちゃんは母さんのひざ枕で気持ち良さそう・・・ 昨日から 兄のエイシンタイガーが活躍中の タイフウジョオー08 です。父がキングヘイローに代わっ ライブもあり、屋台も出ているのでゆっくり楽しめる。 同時に御堂筋のイチョウ並木もライトアップされているようだ。 一番、良いシーンの写真はないのですが・・・ 木のライトアップ。白い光が上から下へ落下していくのがキレイです。 さて、昨日からウチのワゴンRちゃんは、修理の為に入院です。 その代わりに、新型ワゴンR(レンタカー)が我が家にやって来ました♪ すご~い!! 新型ですよ♪ ま、装備はちゃっちぃですけど・・・。 で、娘1号を保育園へ送っ 長崎展望台にも寄ってみました。冬型の気圧配置ですが島の東側は静かです。 戦跡をご案内するため夜明山に行きました。ここには大砲や壕が数多くあります。 ↓ ↑海軍の高角砲や・・・ 佐藤直男 し 島村俊広 聶衛平 す 杉内雅男 鈴木為二郎 せ ゼイノイ 関山利一 山田規三生 ゆ 結城聡 よ 依田紀基 ら り 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。本日はとりあえず補足。棋士別のページはボチボチ作り 本当感謝しとる.改めてあリがとう. 最後に…さよなら.みんな. なんちゃってねっ…!!←うヒ 騙された人~~~~? このバトン前やったことある!←ぷ ☆ルール☆ 01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること 02→すべて正直 もしそうであるなら、 自然科学 よりもずっと柔な科学である 経済学 は価値観の前にはまったく無力なものになってしまうのではないだろうか?) 「 上げ潮派 」も将来の 増税 ということは否定はしない。ただ、その前に官のほうをもっとスリム化せねばと 個人的にはタイルも好きですが、左官屋さんの手づくり感を感じられる「豆砂利洗い出し」は木の家に合うように思います。 タイルのような目地もないのでスッキリ感もありますよね。 今回はシンプルに仕上げてもらいましたが、ビー玉などを埋め込んだり なんか、カンチェラーラの回りで時間の早さが違うんじゃ?と思うような凄い走りである。 この後、エヴァンス(サイレンス・ロット)、バッソ(リクイガス)、バルベルデ(ケースデパーニュ)、へーシンク(ラボバンク)、そして最後はサンチェス 2日 お雑煮食って、神社に初詣に行って、露店のやきそば食ったら不味くて、そのあとスーパーに行ったらオレのクルマのお守りを神社にお返しするのを忘れてまた神社に戻って、また一度自分の家に帰って、年賀状とか持ってまた実家に行って ラモス といった若い選手、またデルオルノに変わって代表入りした ペルニア などはもちろん注目していますが、一番注目したいのは、 ルイス・アラゴネス監督がラウールをどう使うか 。ここですね。ここ。ふー、ベスト8までいければ良い方なんでしょうね今回 登場や ミスコン等が行われました 生徒の豊田さん 勉強の為一緒に きました いきなりの大行列 ありがたい事です ずっと下向いていたので解らなかったんですが こんなに並んでいただいたんですね 感謝 です。 神戸の女の子は すご~~~く可愛 ドラゴンクエスト5を1時間30分位やりました。 まず、港について…フムフムここでフラグが経つのか(笑) サンタローズ の 洞窟 をサクサクとクリア。 3割増くらい?? そして ビアンカ と会って レヌール城 へ。 個人的にはここでもレベル上げは必須 だから、生の悩みがわかるはず。。 霞の気まぐれ日記 | 2008/05/26 10:14 PM 『CHANGE』(キムタク月9)第3話 国会王子、総裁選出馬!? →号外が出た。35歳の新人議員が総理になったことはない。なんでだ!? とシェアハウスの4人。。 皆様はお元気におすごしでしょうか? capmama一家もインフルエンザや、風邪 などひかず 毎日元気で過ごしております 先日寒いのに、丸坊主にし 日比谷公園といえば、松本楼 と、近くまで行ってびっくり 店の前には大行列 みんな考える 自車一台のみで タイムアタック を競うという趣旨の 体験版 みたいなのですが……。GTは4以来久し振りですけど タイヤもずっとキュルキュル鳴りっぱなしで、 スリップ してるのかスピンしてるのかも判断つかないですし。 育英、報徳学園、東洋大姫路・・・兵庫には強豪がたくさんあります。 この試合の勝敗を決定付けたのは何か?私は甲子園に詰め掛けた関学関係者だと思います。第1試合だというのに外野まで満員。特に1塁側の内野席は、関学を応援する青いうちわを持った人が ふたを取ってみると、うなぎがない! うなぎ、のせ忘れたの~!? いえいえ、だから「まむし」なんです。 これは「山重流まむし」と言って、うなぎをご飯ではさんで蒸らす鰻丼なんです。 だから、うなぎがふわふわでとってもおいしいです。 みなさま、おひさしぶりです。 楽しい夏を過ごされましたでしょーか。 日本じゃとっくに夏休み気分も新学期気分も終わって 平常通りの忙しい日々かと思いますが。 じぇいど♪家はハイスクールに入るちゅま、キンダーで公立の学校に はじめて入るばんぶる ことが多いけどEDの方が好きだったかな。 主な声優 鈴川小梅:伊藤かな恵 小笠原晶子:中原麻衣 宗谷雪:能登麻美子 石垣環:広橋涼 川島乃枝:植田佳奈 月映巴:甲斐田裕子 月映静:喜多村英梨 桜見鏡子:牧野由依 菊坂胡蝶:後藤沙緒里 アンナ そんなアツい新入生たちが9時になる前に3人来てくれた。 その後も、続々と中山入りする新入生たち。 「おいおい、みんなマジメだなww」 そう思いながらもレースを見ていた。 次の中山7R。本命は郷原ドゥーウィズウインと津村ワンモアフリートで 旦那っちがビール、アタシはLIPTONのストロベリーティー 半分食べ終わって、、ジッとアタシの分見てるし… 「食べていいよ」って。。。 旦那っちとは、今年もいろいろあった… だからそんな時間が、めちゃくちゃ愛しい。 大切にしたいと思う。。。 続いてそのお隣には鳥谷さん。 で、そのお隣にカツオくん。 で、ドアラさんがいて坂本くんがいます。 最後の方でこんな話をしてたようなんですが・・・何せ聞こえないのでうろ覚えなんですけど、昨年はファイターズの試合が全然入ってなかったけど 減速懸念が現実化してきたようだ!バンクオブアメリカに続くキャタピラーの減益予 想により、NY Dowは週末にかけて急落し、13,522.02ドルと週初めに比べ571ドル、年初来高値(10/10)と 比べ642ドルの下落となっている。また、新興国市場であるインドによる 離婚後のことも考えるなら、弁護士よりも行政書士に相談するのがベストです。 <お役立ちリンク集> ◎離婚問題の総合的支援サイト(本店) 離婚問題の相談は離婚救急NET!離婚専門行政書士による離婚法務相談及び どうやら主人公の娘は幽霊アレッサの生まれ変わりっぽいです。 アレッサ実体は7年間大火傷で囚われの状態。 その7年で生まれ変わりの方は主人公の娘として生きてきたんですな。 前に婆さんが言っていた“あなたの半分が助けを求めた”というのも合点が <ハネ>あまり無いし かなり気に入ったぁ~ 内装~は、こんな感じ~ ヨ~シリフトに乗せ、明日は、高速試運転の為オイル類の点検と 足回りの点検をし 今週Y`sに運ぶ予定だったが来週に変更になった為 週末にかけて、念入りに走行テストをしようと 次は北大津との対戦。両方とも初出場の無名校ですが、実は秘かに好カードかも。 米国産牛肉がダメなら らむ亭のジンギスカン 清峰11-2岡山東商。今大会やっと2つめの一方的な試合。8点取ったビッグイニングで決まった試合でした。 STATION Tricolore #39 (音泉木曜日更新) メインパーソナリティー: 西村ちなみさん 、 葉月絵理乃 「動物セラピー」?(笑) むにむに ヽ(゜∀。)ノ むにむに アリシアさんにむにむにされてえぇぇぇwww 「インフォメーション」 そういえば 数種類の蒲鉾に、椎茸や筍、それに芹や三ツ葉などの青物系がのっています。 でも、はふはふしつつ食する熱々の「仙台麩」の旨さといったら、本当に最高です。 それにしても、さすがに「あんかけそば」は、難攻不落の要塞みたいなもので コメントをいただきながら、返事が遅れております。おゆるしを!! ●きょう トルコ石 「12月の香り」 ヒヤシンス香り 「12月の色」 紫 だから映画を作って、普通の監督になることを目指しているように思えるのです。普通の監督になれたら普通でない俳優をスーパースターを続けていけるのではないでしょうか。 漫画のノダメの最終巻が、妙にさらっと終りました。ああいう 享年九十歳、大往生だね。 これは私の読んだ弔辞です。 何年かホームにいて、ラジオ聴かせてあげられなかった。 買って持っていけばよかったね。 冗談の大好きなおばあちゃん。 きっと、喜んでくれたよね。 ごめんね。 おばあちゃんのおかげで スペシャルデーで相手のレベル100最強にして勝つと (ry 聞いてないです^p^ テイルズ オブクレイセスっておもしろいんですか?w 私も買ってみようと思うんですが^p^ >>ブレイクさん お!F本格復帰ですか!待ってましたよ~。 最後の嵐しか見れなかったけど 嵐最高だった 潤くん相変わらずかっこよすぎるよ(〃∇〃) でも今日一番キタのはおーちゃん!! 最初のtruthのおーちゃんめちゃくちゃかっこよかった(/ω\*) 衣装も素敵だったし ニノは相変わらず女の子 付き合ってた? 付き合ったことないよ ■バレンタインチョコあげたことある? 友チョコとか、毎年あげてるよ ■バレンタインチョコ貰ったことある? 友チョコとかもらってるよ ■手編みのマフラ-貰ったことある? ああー・・・・・・ある Elementary付属のkinderに入学し、 フレッシュな学校生活を楽しんでおります。 日本のような入学式的な式典はありませんが、新学年がスタートするのに欠か せないのが、 「Ice cream social」と呼ばれる入学前の子供同士の顔合わせや 原作・脚本・ 総監督 は 庵野秀明 氏。 クロックワークス とカラーが共同配給を行う。 第1部の『序』ではテレビシリーズの ヤシマ作戦 までが語り直されたが 新キャラクターと新 エヴァンゲリオン がついに登場。ストーリー面においても 表彰式の後に5人のスケジュールが合ったこの日に決めたのだが、大雨。だれだ、雨男? ■星野先生は、高浜虚子の孫にあたる。今、テレビは「坂の上の雲」で松山ブーム。松山といえば、正岡子規。正岡子規の花鳥諷詠を継いだのが、俳句界で初の文化勲章受章者 カブレラにしても打率は松井と同じでも、フォアボールは43で、打数では松井より多くても出塁率は336とぐっと落ち込みます。 この若手二人、犠飛はカノもカブレラも4で打数のうんと少ない松井の2と比べても少ない気がします。 レオ・ライナとは撮りませんでした。 なんでやねん。いいんかい。 でもAは この日一番の笑顔 だったような気がします。 元第3球場の駐車場には おこちゃまと戯れる平尾選手や大沼選手が居ました。 なんか、ほのぼのしていていいなぁ。 昔のようだなあ ついつい擬人化して「私の後継が打ち上げられないかも、だって? 私の任務の大切さと遂行環境の厳しさを思い知るがよいのだわ」ってな想像をしてしまうな。実際、現時点では 要求した約77億円が財務省原案から外れるという危機もあった。結局「重要課題推進 仕組み研究会の総括を 本日参加のメンバーで最後に 締めくくりましたが この不況と言われた2009年の中で 売上げが20%落ちた・・・ お先真っ暗・・などの 声はまったっくなく 悪くても現状維持 前年対比 UP↑・・などの 明るい話題で今年を うふうふ。うふふ (もっといろいろあるでよぅ・・・それは劇場のみ ジェットコースターな羽衣のお芝居 また会えるのは。。。一年半くらい先ですから 今を見逃すとなかなか会えない・・・・ こゆい二人を是非にっ すんごいのが観られる!! 羽衣1011 orイヌミミorウサミミ? ノンスタ井上さん:イヌミミ ライセンス井本さん:黒ウサミミ チュート徳井さん:ネコミミ ・年上or年下or同年代 あの脱力感がなんとも ・ファンタジアorシンフォニアorアビス? デスティニーはないの ・三國無双or ヘイローフジ -▲-▲ △ 4着 5番トウショウカレッジ ×-▲- 今回の予想は、前走のシルクロードステークスを勝ったアーバンストリート(◎)を狙ってみたのですが、まさかその時2着だったソルジャーズソングが、3着に来る逆転をしてしまう結果に 高めでした…ニンフだけには事前の打ち合わせがあったのかちゃとあわせてキーボードを演奏していましたがアドリブと言う設定かも知れません。 ●そはらに思いっきりそはらチョップで 作詞の方は原作の水無月すうさんの様ですがイカロスと智樹の関係を あしたは先行くりすますぱーてぃです。 チキンの仕込みも済ませたし。 野菜の買い込みも済んだ。 とりあえず、意外と邪魔な丸鳥の首の部分でチキンスープを作ってみる。 首に塩胡椒して・・・ローリエと鳥仕込みにつかったローズマリーとディルの茎と。 ふ +!!!へ +*[[ペットフード工業会]] +!!!ほ +!!ま行 +!!!ま +!!!み +!!!む +!!!め +!!!も +!!や行 +!!!や +!!!ゐ +!!!ゆ +!!!ゑ +!!!よ +!!ら行 +!!!ら +!!!り +!!!る +!!!れ +!!!ろ +!!わ行 +!!!わ +!!!を +!!!ん +!資料リンク イルミ が吊り下げられてました 写真 は 西鉄福岡駅があるフロアーから撮ったもの 大迫力で (ж>▽<)y ☆ バタバタと動き回っていた カンジだったけど たまにはこうやって天神にお出かけして 楽しまなくっちゃダメですね~ o(≧▽≦)o 今日先発の川井 がどれぐらい北海道日本ハム打線に通用するんだろう?と 思っていました。 しかし相変わらずの貧打線の中、頑張って投げてくれたみたいですね。 特に4回、5回はノーヒットからランナーを出し、5回はある意味?ボーンヘッド^^;にも 助け キッツ 雨が降ったら ○がドリームジャーニー ・・・・・・・・・・・・・ 1番人気、2番人気になるかと思いきや、マイネルが意外にも人気がないですね。 これは結構おいしいかも。 ちなみに雨が降ったらドリームジャーニーにしてみます。トビが大きい馬 胸部マシンガンも装着ギミックは斬月に準じる。・・・もっとも、胸部マシンガンは付属していないけど。 斬月同様にかなりの トップヘヴィーなバランス にもかかわらず、アンカーの調整さえ出来れば 自立可能 。紅蓮可翔式や斬月と並べれば「黒の騎士 live(45) 5.マイガール(43) 6.Re(mark)able(36) 7.Step and Go(27) 8.七ノ歌(24) 9.ONLY LOVE(23) PIKA☆NCHI(23) 10.My Answer(22) カッコ内が再生回数でございます 恐い・・・4・5ヶ月弱でこの再生回数の多さ・・・ 一人で コイズミツヨシ=小泉強し と本当は小泉元首相も狙おうとしたのですがガードが固く未遂に終わったため警視庁に出頭し偽名を名乗ることで何か言いたかったのではないのでしょうかね? まぁそんなことは置いて置いて本日は34話放送日です。 美川憲一だって 研ナオコだって やってたんだからね 清水健太郎なんざ 何回逮捕されてる? 苦い逮捕劇と 甘い芸能界と 繰り返す 『楽しい事ならなんでもやりたい 笑える場所ならどこへでも行く…』 (青空、ひとりきり) やり直しが メイウェザー・ジュニア(全戦全勝の5階級制覇チャンピオン) ??メイウェザー引退後の現在・・・マニー・パッキャオ、ファン・マヌエル・マルケス、ジョー・カルザゲなど』 私は長谷川選手を日本人歴代世界チャンピオンのパウンド・フォー・パウンドだと思っ そんで、そこまで行くのに、宇都宮駅の餃子像の前っから迎えのバスに乗ってったんさ。 (やっぱり写真はとってねえけど) ↓この記事で書いた道路で行ってよ、 栃っ子ブログ : 栃木に全国初の時速80kmの一般道 確かに制限速度80km/hでも納得だわ。 マイケルがモンテカルロに到着したとのニュースが載った。 モンテカルロは美しい街だ。 天気も素晴らしく、道ゆく人々の服装にこの街の豊かさが表われている。 5月9日、ヘリコプターでモンテカルロに到着したマイケル 私は、マイケルの泊まっ 名奉行裁きをぉー 定置網1ヶ等、100キロ オオメマス、1本 @3,600~ おおっと・・・春近しっ! マタラ、3本 @400~ ニシン、10キロ @1,900~ ヤリイカも少量ですが・・・ 鮮度完璧っ!!物量があれ 1 アワー・メイカー Ms*です!! 稲刈りを終え、お餅も食べて、銚子で海と海鮮物食べて、そして。。。 東京へ戻り、おつかれさまでした~解散! そして、もう一度深夜現地に戻り、就寝しました。 その後、他の農業を見学したり、打ち上げをしたりして (o・∀・)ノ。゚ いつもいつも、たくさん応援してくれてほんとうにありがとう。 ■ブログ村・入口■ ■レシピブログ・入口■ ゴールドブロガーに認定して頂きました。ありがとう 【産経デジタルさんの専門家イザブログ】。。 もうひとつのひだまり ラインが。 22:09 でもぴったり線通り縫ってたんだけどなあ。最初に写したんがミスってたのか 22:24 役づくりなのか~ 22:35 お。くくっ jp/ 02:30 Now playing: Chemistry - Running Away foxytunes.com/artist/chemistry/track/running+away ケン使い(この辺にポリシーがある)だったんで ケンがカコ良かったのは嬉しかったよ。 リュウとケンの性能差については板違いっつーコトで。 5 : 名無しか・・・何もかも皆懐かしい :05/03/19 16:09:17 ID:1Q33mWG9 ハイパースト2で映画見たけど これ 貰うと 嬉しいもんですねぇ。 中身は 『 エアイン塩バニラ味 』 もちろん、おいしく頂いた後は、マグネットに~~♪ うふ、かわいい♪ さて、干し芋も頂きましたよ。 私、干し芋 大好きです。 ついでに 干し柿も 大好きです。 休みの日に 一日中家に居ることは ほ~~んまに珍しいねんけど 昨日の 夜までは・・・いや、 今朝までは 昼から 映画に行こうと思っててん Xファイル 観に行こうって 時間も調べててんけど 起きたら眠たかったので止めた 夜勤明けで帰っ 「昔は大変だったんだよ~」って話しを聞きつつ、 ―――今は超ベテランって感じの方にも、そんな時代があったんだよね。 アットホームな先輩方でよかったぁ。 予定時間の30分前倒しで終了。 素晴らしい その後、喫茶室(音楽教室)で自分たちの作っ 気温差10度ぐらいはあるんじゃないかと思います。 自分の隣の部屋は物置とワインセラー ことで銀行とマックに行ってきま(´-ω-`) そのためだけに、か…。 夕方にはチャリンコでゆーえすじぇー付近まで行ってきます。 以前に描いた統哉・霞暖・伊澄と同じ話の住人です。 名前は、左が、藤堂璃仁(とうどう りひと)。右が、櫻井瑞祈(さくらい みずき)。 同じ話のキャラなので彼らにも「藤」・「櫻(桜)」と色の名前を入れてみました。 璃仁は、統哉のいとこです。 これ以外には・・・普通の市販車しか展示していませんでした。 ← ダイハツ (笑) ↑ お父さんの一番ヒット・・・えっ? 「なんて足が長いんでしょぉぉぉぉぉぉ!」と、はしゃいだりしません。 こ、これわ・・・? ← ホンダの不思議な乗り物 ネタで決勝に挑んでくれるのか? ナイツ 2001年結成。 マセキ芸能社所属。 前回のM-1の決勝で一気に知名度を上げたコンビの一組。 言葉尻をあやしくして展開する「ヤホー漫才」が得意ですが 今回はそのネタを封印…らしい? M-1決勝に 明日は出勤。どうぞ積もりませんように。。。 お歳暮にディームファクトリーのチーズロールケーキと半熟スフレのセットを冷凍でいただきました。 ふぅ~ん。。。 井上さん しかしその日にたまたまロザン宇治原さんから飲みに誘われた …ので 黒の何やらもこもこしたスリッポン?というなんつーかひどく奇妙な格好でした。しかもよく見たらタンクトップはひすてりっくぐらまーだったよ。…上下バランス一体どうなっとる 山本歩(トライアウト参加×2)、清水崇行(引退)、ワズディン、ボカチカ、三浦貴(トライアウト参加)、ベイリス ロッテ IN 那須野巧(横浜) 最後に古木に関しても触れておく。トライアウトでどこからも声がかからず、格闘家へ転身することを ずーっと本とかDVDを買い続けてきたからなぁ。 ある意味雲の上の存在。 あとは、ホンダの貴公子、 伊沢 とも握手して写真とった。 レースは、ARTA NSXがポール・トゥ・ウィンで、見事にNSXの有終の美を飾った。 来年はホンダは何で参戦 「七夕祭(棚機祭)」が行われます。 天神さんの御祭神・菅原道真公は、 「ひこ星の行(ゆき)あひをまつかささぎの渡せる橋をわれにかさなむ」 っと詩を詠まれ、天神さんの七夕の神事は「御手洗祭」と称され古くより重要なお祭りとして斎行さ さやちゃんに会ぇなくて… 投稿者: はせりん | 2009年11月06日 15:03 こんにちわ。 いつも楽しそうなさやかささん拝見させていただいてます! 突然ですが I Want It That Way/バックストリートボーイズでしたー 投稿者: takeshi | 2009年 がんばるぞ~! 昨日のヨナちゃん、3Lz+3Tが回転不足とられてたらしい…全然採点まともになってなかったよ orz 午後に一旦 帰宅 。 今度は傘わすれた………ふ、降るよね、さすがにこの天気は… きょうの 双子座 は「わすれものに 音楽もパソコンで聴けないので、DSIで聴く。 変体天狗のターンになるといまだにあれるぎーがw てか、いれとくな。 そして、今の今まで気づか ひそうてんそくできないからね^^; シューティングのほうも0からか。 による平成22年度税制改正に向けた作業が“機能停止”に陥っている。 環境税への「衣替え」への期待もあるものの、来年夏の参院選を控える中、「増税を打ち出すことなどありえない」(民主党関係者)のが実情だ。 打開策のひとつは ま、地方遊説の声も余りかからないので解散はしたが、やる事が 生きていく為にはこういった癒着みたいなのは必要悪みたいなものかもしれないね。 当たり前っちゃ、当たり前ですが、向いてる方向が既得権益っちゅーんですか? そういった ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ ちなみに 今週末の 「LambChop!」 のデザインとか 友人の店のロゴとか で 美容師とし 白板1-2-1 美容室 ワップスタジオ 0263359009 エクステ ドレッド コーンロー なども自信あり 「え、廃部? しないでしょ 男子三人いるし」 「なに知らないの?(・ω・) この前全校集会で決まったんだよ」 「まさか~ 冗談きついよー(°∀°) 」 「・・・」 そこにティーチャー参上 「あ、先生ー おはよーございます」 「○○(うちの名字) 廃部 ほんとはもっと長い線で撮りたい… これはまたのお楽しみに。 せっかくなので一枚夜景を… 先日UPした写真と明らかに違うのが越後三山の写り。 「東京オリンピックの公式ユニフォーム」 「野口みずきのサイン」なんてのもありました。 以上、今日は何が 2009/12/09(水) 17:33:09.81 ID:QUo1WQiZO 男が多い列を見つけると嬉々として飛び込んで行くようになったな ムサいおっさんに囲まれて安心するとか悲しいが男性車両は切に望む それでもボクはやってない 容姿端麗・才色兼備 とはまさに彼女を表す言葉で、 彼女と話すと、私も頑張らないと!とパワーをもらいます。 時間があっという間に過ぎるほど、たくさん話をしていたのですが、 (女性っていくつになっても、話が尽きることってないですよね ) そこ 連覇はなさそうだけど、好走しそうな勢い。 理由はないが、思いいれのある8歳馬、エアシェイディ。 これくらいかな。 オウケンブルースリ? なんでこれが人気あるの? 結果。 ウォッカとオウケンで鼻面を合わせてゴール。 長い写真判定の末 2009・12・1撮影 ●満月● 三重 伊勢 この日・・・マミの母方の先祖供養で墓参りに行きました 雲ひとつない快晴でよい天気 夜はキレイな満月 三重県伊勢の満月● 楽しい 指に満月がとまりましたぁ 「月讀宮」と「月夜見宮」 伊勢神宮には 寒いですねぇ。 お変わりございませんか? 家の前にハナミズキの木が数本あり その枯れ葉が 我が家にどんどん舞い込む。 ウチにもハナミズキに似た木ヤマボウシがあり これまた葉がどんどん落ちていて、 毎日レレレのおばさんのように掃いていたけど 縁起ものの 熊手が 売られていたり、 屋台や 出店などが 並ん 鼻歌を 歌ってたのだ ・・・ ( ´艸`) 「 ねぇ、 奥ちゃま~。 なんか お祭りでも あるのかなぁ~? 」 と ダンナ君。 「 え? なんで? 」 と 奥ちゃま。 「 いやさぁ 気が向いたので行ってみました。あと一時間早起きしてたら 京セラ ドームに野球でも見に行ってたかもですが。 首が痛い原因は、(今更ですが)去年ハンズメッセの時に買った枕がいまいちだったのが原因でして。無印でやわらっかい枕を買ってまいりました。 私は早速撮ったビデオをパソコンに取り込み、加工・編集(簡単にですが・・)してDVDにしました。 閉会後、 年長さんの保護者が集まって卒園式のお話。 卒園のDVDを作るかどうか?さらに業者をしらないのでどうするかどうか?などなどを話し合いました。 だからアンカーは、彼よりもマルコス・セナの運動量が必要だということ。そして、フォーメーションの問題。やはりクワトロフゴーネスに戻すべきだ。リエラの左も魅力的だが、彼が左に貼り付いていることで、シャビとセスクのパスコースの選択肢を減らし 参考にするね♪ありがとー トミーさん 、 番組参加してくれてありがとーーー☆ 携帯から見れたってことかな ニコ生が携帯で見れると聞いてはいたけど なんかすごいことの気がするっ♪ あと、プチメで質問してくれたダイビングについては なかなか時間 南大門をくぐって、すぐ目の前に現れる国宝の金堂。観光客でいっぱいですね。 唐招提寺の駐車場。 唐招提寺の南東方向にあります。 奈良~大和郡山を結ぶ9号線から、西の京酒処きとらさんの角を西へ曲がります。しばらく進むと、左手に大きな駐車場が見え EXILE『愛すべき未来へ』 大好きなEXILEを春馬が歌う!!EXILEを春馬が!! うーん( -_-) 確か岸谷五朗サンのストーリーを聞いてATSUSHIが タケチャンと春馬すごい密着してなかった お互い肩叩いてたり 岸谷サン『日テレとTBSの戦いだ』 寺脇サン『喧嘩 最後は自由解散。 前に出てくるのはツネ様の強さ(笑) 残念ながら神戸の選手が賞をもらうことはなく終了。 なんと、アウォーズ終了後のアフターゲームショウで宮本のオーバーヘッドが年間ベストゴールを受賞したらしい。 それもステージ上で 印象的な図表がたくさんならんでいますし、 巻末には、 各国の国勢 と CO2排出量 、 水資源データ などが収録されており、 引用文献リストも充実しています 気候変動(温暖化)を知る上で、ひとつのデータブックとして ふーん。それから、アチキ、って、ヤッパリ、痛いのね。母にも言われたこと、あったんだけれど、こうしてブログだけでも痛い、っておもわれるんぢゃあ ゆってぃみたいな感じなのかね? アチキは、江頭2:50が好きなんだけれど。でもね、本だしたんだって デリキットピース △⑬ブロードストリート △⑧ディアジーナ △③レッドディザイア …人気所になってしまったので、説明は入らないですよね?め…面倒臭いんじゃないんだからああ(笑) ダノンベルベール…このお馬だけ… 前走外差し馬場で 楽屋は奥井さんみな実さんモモーイみくにちゃんおーみちゃんああさんだったのです。 石田ようこさんと美郷あきちゃんが楽屋に遊びにきてくれたので、そのときの写真。^^ ようこさん、久しぶりでめっちゃんこ嬉しかったのー!! 2006年アニサマ初出演で そういえば、タユタマに、若本皇帝出ていました。 名前は違いますけど。 比留間京乃介名義らしいです。 主人公の父親役ですね。 いいキャラしていますよ。 ああ、ダメリは、いりません。 ましろかわいいよ、ましろ。 でも、美冬の方がかわいいのさ。 一貴は(殆どTVには写りませんでしたが)延々ピケJr.に頭を抑えられていたようで・・・(T_T) そんな中 アウトしてグロックとウェーバーが2・3位に入り込みました。雨でレースが動き始め、ちょっと面白みが出てきましたね~ と・・・ 地上波の中継枠は1h40mで 第一話から匂わせていた、菜月がレムリア人だったネタが一段落して 現代おとぎ話みたいな展開になりつつあるのかもとか思ってしまう ふしぎの海のナディアの中盤にやってた無人島シリーズを観てるみたいな感じってゆーか。 実際、最近この番組枠で その中で過ごせたのが、登頂・生還の秘訣だった。 今回も、そんな洞窟を見つけられるなんていう、ラッキーはない。 摂取量が少なくても何とかなる →クライマーズハイ? 体重は、下山したら激減している。 Q8.ピトンは何本? A.ナイフ 雪国だった。。。 お昼前なんて大~きなぼたん雪で、景色が真っ白け あれれ?岩手よりすごい w 積もりはしなかったけれど、キレイだったな 残念ながら写真は撮りそびれちゃった 朝から夕方まではあちこちでお仕事して (28) » 2009-12-13 13:19:32 最近のてれびにっき。山田純大&窪田正孝君。 テーマ: 銀狼のてれびにっき (1)テレビ東京・「ルビコンの決断」”ニッポンの味・マグロを守れ!世界初!クロマグロ完全養殖に挑んだ男達” 番組の冒頭 (tags: Mac Software ) Adobe Fonts - Font Finder ふぉんとぶろぐ経由 "Adobe Font Finderは、Adobe社が取り扱う (tags: Font Adobe ) 地デジの著作権保護仕様、「B-CASカード」に加え、ソフトウエアまたは小型チップの新方式併存へ 縄と、松と、つる梅もどきと、金柑と、稲穂と、和紙と、獅子舞 こんな材料が揃えば どんな風に作ったって素敵なお正月飾りできちゃいます。 伝統的なしめ縄飾りではなく 自由に、斬新に、洋風に(お正月飾りで洋風もないですけど) まあ もちろん、「こなす」氏が小澤氏であるというなら自分の文章の使いまわしですから問題はありません。が、小澤氏は番組の登場人物の一人です。単に名前バレを防ぐためのフェイクだと言うならそれはそれでいいんですがね。 さて順番にやっていきますが 今から帰りまふ ただいま浅草橋の駅でございます 寂しくひとり、松屋にて 牛めしをたいらげまして 帰路につくとこでございますの そして、そーこーしてる内に 秋葉原に着きやした けふはね、法事があって 昼間からお酒を頂いておりました その後 政権が出来て反中に利用出来ないとなったらもう見捨てました。彼らにとって幸いな事に反中のネタがどんどん出てきました。餃子問題、チベット問題等、おいおい台湾の事はどうなったって聞きたいぐらい。これであいつらの正体が判ったでしょう! 削除 2008/6/4 2個買って早速一個 エクレアアイスで 上にかかってるチョコレート?も 塩キャラメル味 中のアイスクリームより 塩キャラメル味~ そしてお決まりの一言 なかなか痩せないわぁ~ ええ食べ 帰って寝ます では、おちゅかれさまで したぁ 召還獣・・・? なんかこんな感じのものをサモンナイト2のアニメムービーで見たことが・・・ これが憎悪の王でいいのかな。王だからこっちにかかるんじゃないかと思ったので しかもこれ、アーたんは全く気がついていないようです。 流石腹黒www 作るのは時間がかかるけど、形にするのは時間がかからない。 ダイヤのカットでアラマイトってカットが有るけど、これはロシアでジェムケリーが独占してカットしているそうです。 凄い、キラキラしている。 続いて、脚本3 作目の『ノッティングヒルの恋人』(99)は当時、英国映画として最高の興行成績を記録。さらに、『ブリジット・ジョーンズの日記』(01)、『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12 か月』(04)の共同脚本も手がけ 激励に大喜び!主演舞台「雪まろげ」7日初日 (サンケイスポーツ) 女優の森光子(86)が6日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた主演舞台「雪まろげ」(マキノノゾミ演出)の囲み会見で、ソフトバンクの王貞治監督(66)の二女でタレント それでも負けないでよかった。順位は昨季を上回る5位、今季はナビスコ杯も優勝、負け方も悔しい負け方ありと喜哀楽が入り混じったサッカー、今季も総合的に楽しかったです。 結果は東京出身で現新潟在住の20年来のアルビ・サポ友人や 開幕週に行われている古馬牝馬OPのターコイズSを見てみましょう。昨年と今年の勝ち時計差は1秒3。前5Fのペース差はあるものの、逆に言えばそれでいながら上り3Fが同じだけ要しているというのはどういうことでしょう。古馬準OPのクリスマスC(昨年 仕事もお家でもバタバタしてて・・・ でも、ボーナスも出て一安心 かな~り、減額なってましたが、無いよりはマシ クリスマスケーキくらいは、買えるナ それにしても、この不景気、いつになったら明けるのでしょうネ ぽっぽ総理 月曜日は海の日!火曜はKGの日!とか曜日ごとに イベントをやっ よくもまぁ、こんなスロを考えたもんだ。 ”非常に面白い”ってレベルじゃないけど、まぁまぁ面白かった。 久々に版権でも液晶も付いてない機種を打った気がする。 それは評価できますが高円宮妃殿下には謝りにいかないのかい? 森は今シーズン全て出場停止でも良いと思うわ・・・ 甘い判断をすると反省の色がないと周囲に見られるからかなり厳しくて良いと思う 清水ユース時代にもやらかしてるし正直色々やらかし 誕生日企画「くり~んき~ぱ~」生実況 Part1.2.3 ・最強フラッシュライト Torch で目玉焼きを作ろう! ・実況肝試し第29回番外編 廃線を歩こう!(仮) 以上の3項目を近日中にコミュ専用動画にてUPしようと思っています。 ボリビアは近く戦争放棄の新憲法を採択することをアピールした。 格差と貧困が深刻化する中、日本国憲法の非軍事主義を世界で試すときが来た。 核廃絶へ (2009年1月) 核兵器廃絶への追い風がいま吹いている。 もっとも注目されているのは [2] 皐月賞予想結果 今回人気していた馬達の父であるアグネスタキオン この種牡馬たちの布陣は、そういう伏線ですか? 中山11R 皐月賞(GI・芝2000) <今日の勝負レース> ◎ 15 アドマイヤオーラ → 1人気 4 最終日に突入です! ディズニーリゾートに別れを告げて 埼玉県大宮にある「鉄道博物館」へ足を延ばしてきました。 ホンマ、子供達のための旅行だわよ。 汗!!! ディズニーランドでゲップが出るほど(失礼!)並んだのに。。。 館内には メリークリスマース!! もう12月も半ばだしいいよね!(よくねーよwww 誰もやってなさそうな今先取りしておかないと、当日の凄いクリスマス企画があったら皆ソッチに注目しちゃうと思うし(・ω・`) と言っても既にメリクリってる人が数人居た罠。 武家屋敷が並ぶ枝垂桜通り 桧ノ木内川堤のソメイヨシノ↑↓ 次回来る時は 昔は、(大正時代)酸性が強く魚が居なくなったと言われたそうですが? 長い年月が経ち現在は魚が住めるようになったそうです。 (詳しく分かる方、居りますでしょうか?) 桧ノ 昨日までの雨が嘘のように晴れ渡って、素晴らしい遠足日和。陶器の町益子に轆轤(ろくろ)体験に行ってきました。 陶器のお店が並ぶ城内坂を下りて、今度は、日下田(ひげた)染色工房に行き、藍染の甕「が並ぶ前で説明していただき レコ大新人賞の子たちだと。あのデビュー見たときは、すっごい子たちが出てきたもんだと思ったわけです。 生で 歌って踊れちゃうわけですから。すげーすげー!!と思ってました。 そして今mizunoのカタログで再会。 こんな感動の場面が生で見れてぇ・・・。 地球に生まれて良かったぁ~っ! (山本高広のユージ・オダのモノマネ風で読んで下さい。 西武時代、数々の「平成の名勝負」を演じた野茂投手も引退・・・。 プロ野球の1つの時代の終焉を迎えた気がし 眠いです。(--) 昨日、というか、今日の深夜、F1のカナダグランプリの決勝を観ていました。 最後まで観るつもりちゃうかったのに、結局うつらうつらしつつも、4時までTVに見入っていました。 もちろん走ってはいません。眠いです。 おはようございます あとは試合でどれだけ通用するか」 昨年の秋季キャンプで、広沢打撃コーチから肩と腰が同時に回る欠点を指摘された。今オフの台湾自主トレでは早速、克服に取り組んできた。実戦でその完成度を見極めていく。 ★“ポスト井川”へ一歩リード!能見 昨日は、姪のハンドボールの試合を 見に行ってきました。 ハンドボールの試合を見るのは初めて。 押されたり、ぶつかったり、 肘が顔に当たって、ギャーーって言いながら 突っ伏したコもいたり、 ジャンプして空中でシュートしたあとは 海から氷の塊に上がる ななななんと、先程食堂車の食卓をパチリと撮ったらバッテリー 切れで撮影不能に、さらによく見ればノートパソコンの電池も残 りわずかです。 コンセントコンセント....ってここは列車の中、充電に使える ようなコンセントなどありはしません。 フランス軍は知らされていなかったためだ」と報じました。更に同じ時期、米情報当局者らがイタリア軍による他地域での買収を示唆する会話を傍受し、米大使がイタリア政府に抗議したとも伝えられています。 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとかの)ブログは 一切添加物を使用しておりません。 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとかの)ブログは 他 鬼雷砲 今日のBGM:流れる雲を追いかけて/サザンオールスターズ チャオ は~ (* ̄▽ ̄)b ぅんぅん♪ これは“トム・ハンクス”♪ これと言って何かの映画の時の記念とかでは無いのかな? “大スターの手形”も映画名が入ってるのもあれば無いのも様々!? そしてこれは♪ う~ん。。。 もう一歩の我慢だ そだこ! ( ・ω・) まぁ確かに最近の学校は セキュリティは厳しめですが、 でもこんなに警備員を雇う 余裕はフツーありません(笑) すごい厳重な学校デス 不便なんですね(;^_^A まぁ電王クライマックスフォームよりましかもですが。 あとフィリップが安全な場所にい ちょっときれいめカジュアルで履いても、冒険用の1足として履いてもOK!! お好きなテイストで履いちゃって~ 「レザーのシューズにしては、足が疲れないですよ~ 」 と、佐藤 愛用の1足です。。 一袋に四個リンゴがはいって 300円 でした。 んで、 この日はみんなで二時間超の散歩をしたので ちょっと奮発して二袋買ったんでさぁ! SORA「沖田総悟しゃんww」 HANA「は~い、銀魂、銀魂www」 銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (2004/04/02 ONLINE( 読売新聞 ) 09:11 [B!] 痛いニュース (ノ∀`): 鳩山首相 「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」 09:20 それだけで食っていけるぞ!(ちなみに組合員平均は120万円) 19:11 一児の父となり 7位 ロズベルグ/Williams 8位 ブミエ/ToroRosso =================================== ※【追記】 某所より引用・・・ ≪F1開幕戦、オーストラリアGP決勝後に、トヨタのヤルノ・トゥルーリがセーフティーカー(SC)導入時にポジションアップをし ほんでもって、これをイメージ的に撮影すると・・・・・、 こんな感じになります。 では、今回はベラの繁殖行動に関するお話です。画像はヤマブキベラの雄の求愛時の画像 ですが、婚姻色を出し、背鰭を広げているのが解りますか? ベラの仲間達の繁殖行動 ブエナビスタに勝たせて下さい(笑) (^人^) 今年の競馬はブエナビスタ 単勝ドカン で締めますから あっ 東京大賞典 もやるか ビッグバンの負けを取り返さないと サンタさん、役に立つ ならなんでもいいです。 そいえば この馬が突っ込んでくる展開に。 今日は勝負レースはありませんので、 その他のレースは軸馬だけで。 (ウマニティのページで買い目は書いておきます) 函館9R UHB杯 ◎アズマサンダース 函館11R 檜山特別 ◎コンゴウダイオー 新潟10R 火打山特別 ◎サウス ここまで火力の底上げが進むと、AP1とかもうどうでも良い感じになってきたような気がします。 ていうか逆に言うとですね。 ヨネッタ かなり面白そうで嫉妬 べヨネッタとは? デビルメイクライ、ビューティフルジョー、大神など人気作を手がけた 岡本聖子選手、森田あゆみ選手、波形純理選手が2回戦へと進みました ● 浜村夏美 0-2 A.Jidkova(RUS) ○ (16、36) ● 藤原里華 0-2 C.Suarez 76(5)、06) ● 瀬間友里加 1-2 E.Hrdinova(CZE) ○ (36、63 こいつも並の8歳馬じゃない!もしかしたら、有馬記念を勝てるかもしれないって思ってます!昨年の宝塚記念を制したエイシンデピュティも、大分復調してきたなって思った!7歳なんてまだまだ若い若い!これからまた宝塚記念の様な大仕事を成し遂げられると いささか長くなってきたので今回はこのあたりで稿を閉じたいと思うが、21世紀を迎えたいま、われわれがどういう時代をひらこうとしているのか、そこでの国家観、戦争観という次元で靖国問題を深く考えることが求められていると思うのである。 今日もお答えシマスにょ~ Q70: 今までツアーなどで全国各地に行って ふわ~っと現れ、、 『だ、、い、、ちゃ~ん、、むははは~、、おはよ~、、お仕事がんばってね~!!むはは~。』と駆け寄ってくるではないか。。そう、まだまだ宵の口のhide 車に轢かれる心配は少ないけど、明るくなったら分からないし。 父はもう翌日の仕事を休むのを決めて、朝一に探しに行くつもりのようでした。 私も休みたい気持ちでしたが、21日は毎月の締め日でどうしても仕事を休めない日です。 帰ってきたら速攻で探し 上位種である(と自分が思っている)はずの自分が廃棄されるのはおかしい、イオリア計画のために生み出された自分が廃棄されるのはおかしい、ならばその計画の遂行自体を自分がやってしまえば良いじゃないか、つまり自分の有用性を証明することが スルーすべきだっ!( しかも、1月の上旬は相方の誕生日。。。。 コンニャクにローソク立てといていいですか? (*・ε・*) もしくは↓みたいなの作れたら、食べさせたいですね^^ 4分過ぎが見ごろなので最後までじっくり ┃∀`) 他 8月24日日曜日、札幌競馬場で行われる「札幌記念」の表彰式にプレゼンテーターとして大泉洋さんが登場するという。札幌競馬場に行ったことがないという彼は、それを見に行こうと思い、大泉さんなら見に行くんじゃないかと思ってわざわざ連絡をし 今年も、伏見稲荷大社に初詣に行ってまいりましたよ 去年の破魔矢を納めて、新しい破魔矢をお迎えしました で、おみくじの結果なんだけど、今年も『大吉』がついてましたよ! でも、ちょっと大吉以外のものが付いている。。。 なんとも複雑なおみくじ 今有休が16日ありましゅが、ナニカ?(-_-) なんとなく今話題にされている人たちとは違うような。。。 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* しかしチゴイネ♪ブッシュ君。 ↑すばらしい反射神経だ。 監督は『櫻の園 -さくらのその-』の中原俊。 主人公のソラを12代目リハウスガールの 山下リオが、その恋の相手を『天然コケッコー』の 岡田将生が演じる。 イキガミと昴は正直ちょっとはずしちゃうかも? の予感がしつつ、1枚250円 久々に作った~ あ・・・でも、圧倒的に野菜が少ないですね・・・(笑) ちなみに、今日の朝ご飯は 焼きおにぎり~味噌塗ってみた♪良い香りだ~ えっとね・・・最近の食欲の秋到来につき・・・ あーちゃん成長中。 ダイエット前の体重に戻っ 最近の シングライクバード は、5月の 陣馬特別で3勝目 をあげて以降、次の昇級戦ジューンステークス10着、休養挟んで降級して、10月に復帰後これでこのクラス3連敗。むぎゅう、早く上のクラスにあがってきえくれよ。1000万下とかじゃ情報少なくてレース 特にEDのNG集(笑 110話のプリズン・ブレイクの話も何気に緻密な計算がされたエピソードだし。 ラストで素晴らしいオチがつく所に驚いた。 111話は…桂強化月刊なんだけど間違い探し。 いやいや、話として十分おもしろいって(笑 NH(ニュー ルーツは江戸時代から開かれていた正月用の歳の市だったようですが、明治以降は正月用品は普通の店でも間に合うようになったため、 羽子板 を中心とした 市 になり、現在のような形になったそうです。 羽子板 は新春を寿ぐ遊びとしての伝統があり 演出・振付改訂:アレクセイ・ファジェーチェフ、ニーナ・アナニアシヴィリ 指揮 2人は何度も何度も姿を見せてくれました。ウヴァがニーナを高々とリフトして登場してくれたり(2回くらいやってくれた気がする)。そしてなんと、最後にニーナがお嬢さんを 却下されるだろうと思っていたのですが。 せいぜい餃子の王将くらいだろうと思っていたのですが。 妻が「何でもいいよ」、と言うので、 「かつ時は?」と聞いたら Reserved. paperboy&co. Design by murmur Top↑ 幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー 企業関係者・・・ 様々な方のお気持ちを考えると、よく、映像化できたなぁ と思いました。 キャストも豪華でした・・・ 渡辺謙さんは熱かったです。 鈴木京香&松雪泰子さんはとてもお綺麗でした。 劇場に足を運んでいる方は年齢層が若干高めだった気が 昨日は午後からカナちゃんの三者懇談がありました(@^^@)うふふ♪ 前に惜しくも参観を見逃したせいで~しばらく会ってないイケメン先生に会えるぅ~と言うことでウキウキ気分♪ やっぱりいつもよりも念入りに髪を巻き 学校へ到着した私は 保護者席のビデオ撮影にはベストな特等席をバッチリgetできたので 『わ~♪ラッキー!』と余裕で座ってました。 暇だな~『卒業証書授与式』って看板でも撮影しようかな~ …と思ったその時、新しいビデオテープを家に置き忘れた事に ってゆーかキツい! そんな中、終盤に 森崎弟 に決められ1点差にされる。 しかし直ぐさま ワシ (ワシントン)が決め再び 2点差! 最後 ヤマ (山田)がPKを与える [Jリーグ第25節vs サンフレッチェ広島 ] 2007年9月15日(土)14:00キックオフ・広島ビッグ 「鉄が地球温暖化を防ぐ」 ~鉄の力で磯焼けした海が蘇る!! 講師:畠山重篤さん 牡蠣養殖家 「森は海の恋人」という 同運動において、朝日森林文化賞(平成6年)、 「みどりの日」自然環境功労者国務大臣環境庁長官表彰(平成11年) こんにちわ 今日から12月・・・ 先月はファイターズのパレードもあり 盛り上がった札幌 12月はイルミネーションを見に 観光で訪れる方も多くなりそう~ また 賑わいを見せてくれそうですね 昨日は大通り公園で 行われております ミュンヘン 今年の豊はいまだ本調子じゃないのでここは狙ってくると見て○にしました。 クイーンC 予想 ◎ ⑥シュガーヴァイン○ ⑭イクスキューズ▲ ⑤ハロースピード注 ⑬カタマチボタン (TρT) なんとなく予想でございますww ほな、さいなら ||ー゚)ノシ 最初から最後まで ず~っと カメラ 目線 さゆちゃん !! ぬわぁぁぁぁぁぁぁ! ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━;´Д ぬわっ間違えた! ぬわぁぁぁぁぁぁぁ! ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! ハァ FLIX JAPAN vol.2 ▽大野表紙 YOMIURI テレビ館 ▽櫻井 ベストジーニスト2008 ▽投票〆切 ひみつのアラシちゃん ▽アゲハ嬢も仰天!!ド派手姫部屋リフォームではるな愛の自宅大改造SP▽高級お取り寄せ うたばん ▽aiko おっ それだけではなく、 原料行程や成形工程でも誰でもわかるやり方へ変え、 焼成工程、加工工程、ファインセラミック完成品へと行く 工程を一括りではなく、工程を小さな組織にしていき、 その部門別に責任を委譲していった。 合唱部長でした。 秋の高文祭(当時は高芸祭と呼んでいました)に、合唱部はどうする?と川人先生に聞かれ、 「人数も少ないし、今はあまり活動できていないので、合唱部は出ません。」 と答えました。 数日後、先生から、「やっぱり申し込みしといたぞ。 それはコタツの中から雪景色をみてるときのみなんだけど☆NE 祖母曰く 「うちの地区にも降ったよ」だそうです 初雪きたよー \(^o^)/ 朝は少し雨が降っ 方向性が決まりました 新しい作品はカレンダーです 動物系になりそう…かも? 自由に絵を描くことが 「初参りの代表が舞台に登っていないけれど、大丈夫か?」 手を揚げ、「はい、それは私です!」 途中から受け付けを他の方にお任せし、 私はおもむろに氏子総代の法被を脱ぎました。 そして舞台を振り返るに、意外に人が少ない。 ワタチのオーナメントが!!! MERRY CHRISTMA~S ダダン ダンッ ダ ダンッ ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・?! ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・・・ いや~ん タラサ志摩さん、そしてサチ、 リフレッシュさせてくれて 菅野よう子によるオリジナルサウンドトラック「マクロスF(フロンティア)O.S.T.1 娘フロ。」も、オリコ ンウィークリーチャート(アルバム)で第3位となるなど、大ヒットを記録しています。 「マクロスF(フロンティア) ギャラクシーツアー
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
