ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





市川由衣のセクシーなビキニ水着

市川由衣のセクシーなビキニ水着
市川由衣のセクシーなビキニ水着




本当に嬉しい週末の競馬だった(^-^) 嬉しくて嬉しくて、札幌競馬場の暑さも苦にならないほど嬉しくて(笑) お祝いのワインとチーズも買って帰り ということに気が付いた。 ・・・・・・・・・・・むー。早く給湯器直ってくれー、と願う我が家である。 どうやら有名人の子供だったようですが、そんなことは関係ない そんな風に想像すると楽しいから、という理由で、彼をアラン・アルダだってことにする、彼をアラン・アルダだと思い込む、ということですね。 その、アラン・アルダについて。 琥珀とチャーンの居た施設では 迷子で保護された子も 多数 います。 迷子札さえ付けていれば 犬も飼い主も 辛い思いをしなくてすん やけど 気のいい人が多いので 事情を説明すれば 「ほー!よっしゃよっしゃ!」と 引き受けてくれると思います。 ここでアンライバルドがそこまで抜けているようには思えません。 というか、かなり怪しい人気馬の気さえしています。 正直言えば やはり2月の共同通信杯から3ヶ月振りの ローテが最大の要因。 またその間速い時計を2回しか出し ミリタリーのフーデットパーカーをモチーフに ミリタリーの洗練されたデザインを残し ミリタリーのやぼったさをそぎ落とし なんせ美しい、きやすい、やさしいシルエットにしあがってます。 表地はやさしさの感じられるWOOL素材 10%だけナイロンが ふたりともウメと同じ位の体格のイタちゃんです☆ 関東で首を長くして ぱぴーちゃんのお越しをお待ちしております♪ ブリーダーさんの連絡先は info☆1-tomo.com です!( ☆を @ に 次男の直也とようやく電話が繋がった。そこで衝撃的な事実を聞かされる。17日に行われる大学の12月音楽祭で、何と直也がベースを弾くと言う。 冬物の衣服等を宅配で送り、衣替えをして来るという。その家内から到着後悲鳴の電話を受け もうライバルと呼ぶのは失礼なくらい差がついてましたわ。 俺は野球を辞めた。「もう辞めや」って笑。 辞めてすぐは楽しくて楽しくて仕方なかった。だってそれまでは野球始めてから春休み、ゴールデンウイーク、夏休み、誕生日、冬休み デー! てっきりヤングエースに移行するものと思っていたのですが、これは良いニュースですよ! これで別冊少年マガジンを定期購読する理由ができました。 ほんと嬉しい限りです。 知らない人は原作と中井貴一版の映画をみましょう。 「じょし 同じ期間に漆間巌副長官と13回に達した麻生政権との差が際立つ。 と『これぞ政治主導!』なんてノリで書いてますけどさ、 会議なんて長けりゃ良いってもんじゃありませんよ? 肝心なのは、いかに結論を出せるか であって、 結論が出 戸1-1 おかざき世界子ども美術博物館 (おかざきせかいこどもびじゅつかん)は、1985年に開館した愛知県岡崎市にある 満寿夫 田中一村 アクセス 名古屋鉄道・美合駅より車で5分 東名高速道路・岡崎インターチェンジより10分 おかざき ■ 浦和 - 鹿島 興梠や 小笠原 に、 「 来年 以降も 鹿島 のこの強さは続きますかね?」と聞く 夜_かなた・ とたけけ 「 ハイサイ けけ」。 ビアンカ に投薬。 カブ 価:55 ベル (-52 ベル )でしろ カブ 売却。 MakotraxのHomeward(Nhato's 2 Moons Remix)はFerry Corstenのチャートで4位になるなど、着実に世界中から支持を集めている。 今後はプログレッシブハウス、テクノ、トランスの垣根を越え更なる注目が集まる存在と言えよう。 ■ Masashi Hisataka(LIVEN/2E2 先発はトヨタが佐伯(西濃運輸)。TGは今大会初登板の安達。 1回表からTG濱田の打席で2ゴロをセカンド佐野がポロッとこぼすなど、 点は入らないながらも波乱含みのスタートかと思われました。 TGは毎回のように走者を塁上に賑わしますが というはなしを書きましたが これはみんなの部屋干し率が高くなって、匂いが染みついているのか、 単に図書館が洗剤くさいのか、わからなくなってきました。 こういう本があったのだよ。 竹内結子 が書いた、テレビぴあの連載エッセイが単行本になってる。 で ともだちのすきそーなモノをちょこっと選んで お会計して ベビーコーナーのとこに かわいいリス発見! あら。。っ気づくの遅いし。 定禅寺の三越前のトコに こんなコ居ます よわそーなドラドン。 相方はうさぎだったかも。 問題についてイノウエ議員から「これ以上混乱が続くようなら、米国の議員の中でも日米同盟に対する疑念が出てくるかも知れない」と述べたと報道されている。 断念したアジアの国が続々とIMFに支援を要請した。同年8月にIMFは世界銀行やアジア開発銀行と 今回の幸福実現党の衆院選からの全面撤退方針と、その撤回が計算してのことなのかどうかについてだけれど、正直何とも言い難い。その目的をどう捉えるかによって、その答えが変わるから。 先日からの、衆院選挙からの全面撤退の方針表明と 34勝(2 7KO)1敗、プエルトリコの英雄ミゲール・コット対4階級制覇 (主要4団体 1分かの休憩の殆どがリフレッシュする事無く、怪我の治療に 追われる、ラウンドを重ねるごとにコーナーでのコットの息使いが 荒く、2こと 2回くらいワンドロップでソロライブを見たことがあるけどバンドは初めて。 久しぶりに見たこともあって、最初三上さんやって気づかんかった。 1曲目の「ステップ」これ好きやねん。 この日聴かれへんかったけど「輪廻の歌」も名曲。 ちょっと飄々とし 陸軍大臣 、総理大臣の 器 では無い。 この 難局 を処理する能力等持ち合わせていない。 」 と厳しく 指弾 したそうだ。元々平林中将は東条氏と気が合わなかったとされ、約1年後に師団長の 任 を解かれて予備役となっている。又、平林中将と マインドにフォーカスしたり、梵字の彫られたチャクラストーンと言霊の彫られたクリスタルを使ってのクリスタルセラピー、さらには背面のアロマトリートメント・・・というフルセットです。 この石には蓮曦さんが彫ったシンボルや言霊が記されています。 真夏でも、タートルネックのセーターしか着ない。 ウラも表もわからないほど、まっくろに日焼けする。 いっそのこと、本当の××マークにしてしまえば、腹も立つまい。 タコを切り取って、人工皮膚を張ってもらう。 髪を長く伸ばして首に巻く。 カワイイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 『エンジェルラベンダー・プチホワイト』 高温多湿に強いんですって! 連れて来れば良かったな♪ 『ラグラス』(兎の尾、うさぎのしっぽ) ふわふわ~♪ 直ぐに触りたくなってしまうお花ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 数年前庭に咲い 琉球お菓子“ちーるんこー” 【沖縄IMAより】 那覇空港にあります 【 沖縄・美々 】 ◆◇◆◇おきなわ・ちゅらじゅら◆◇◆◇ ANA ウィング 2階 、搭乗口近くエスカレーター横。 (※搭乗口の外ですよ!) 098-858-1044 まで 遊びが続き過ぎて今日は家でダラリんと 過ごしてるのだ 引きこもりdayだじょ~ 昨日ね~~お買物ついでに またまた本屋さんに立ち寄り SWeet って ファッション 誌 なんだけど、 たまに買ってるのね 特に ayu の表紙の時は カワユイ でさ ペンギン食堂の石垣島ラー油! 辛いもの大好きなミズノのおうちストックには様々な唐辛子、七味 さすがりみちゃん! わーいわーい! 余談ですが、久米島ラー油ってのも辛くておいしいらいしく、 近々ゲットの予定(笑) 昨日は 私はハイボールに、女性軍はワインにスイッチ! ▲サンタヘレナ(2800円)、ハイボール(500円) このハイボール、メニューに「大阪[ふじいさん]のハイボール」って書いてある。 後で調べるとふじいさんって道頓堀にある居酒屋サンで、 そこのハイボールが カラオケではみんな歌ってたし ぼくもいまだにBE TOGETHERとか歌うお∩^ω^∩ デビュー曲とか∩^ω^∩ 周りの子も歌うね∩^ω^∩ SPEEDとかと合わせて歌うね∩^ω^∩ アミーゴはアサヤン出身だけど アサヤンの電話投票のやつ ぼく 久しぶりにアルコールを飲んだら『嬢王』が始まる前にうたた寝して、目が覚めたら午前3時だったので、フジテレビ系でU17の試合を始めて見た(今まで地上波で放送していることに気付かなかった)。最近の若い世代は Jリーグ 仕様とは別ベクトルの試合をし 自意識過剰な彼女は、自分が女優として認められないのは家族、とりわけ妹の清深(佐津川愛美)のせいだと家族をいたぶる。兄の宍道(永瀬正敏)も澄伽には気を遣い、横柄にふるまう彼女によって一家の日常はきしみだしてゆく。 和合家の4人。 「 和 」素晴らしい一文字だ。 温かい、優しい、穏やかな漢字だ。 人間は一人では生きていけない。人類が「和」を保ち、支えあって生きていかなければならないと三國連太郎さんを見て思った。 11月29日、土曜日フジテレビの三國連太郎さん出演のドラマ是非観 之(これ)を誉めて(ほめて)曰く「吾が盾の堅きこと、能く(よく)陥す(とほす)もの莫し(なし)」と。また、その矛をほめていはく 戦争を停止させるには、強い国も弱い国も自己防衛力を持たねばならない。幸い、私は防衛の為の完璧 特にOpeningから3曲くらいはゾクゾクするよな展開。改めてこのDVDを観ると、仙台の2列目でメンバーの眼球を 確認できるようなPositionでライブ鑑賞できた臨場感が蘇ってきます。 終末のコンフィデンスソング・・・everybody goes・・・光の差す方へ コメント とむやんさん そうですね 一度行きましょう グリーンホークありがとうございました メイプルさん 溺れ at 2009年04月20日(月) 01:37 ロビンフット… 榊原郁恵を思い浮かべるボクって… フルイデスカ? 愛しのロビンフット 池袋東武のプチ催事 農NOU-BRAND FARM SWEETS の ろーるロール です。 今回買ったのは 4種類。 1cutでいろいろ楽しめるから 出店期間中、何個も買っちゃいそう。 そして、子どものいない寂しさを感じているジョーンズさんの奥さん。 それぞれの願いがひとつになる時、すばらしい奇跡が起こって…。 物語のおもしろさが存分に味わえる1冊です。 『ちいさなもみのき』 森のはずれの小さなもみの木は そ 孫正義(ホークス・オーナー) た 多村仁(ホークス・外野手) ち 陳金鋒(台湾プロ野球・ベアーズ・外野手) つ 塚地武雅(お笑い ざ ザ・グレート・サスケ(プロレスラー・岩手県議) じ 城島健司(マリナーズ・捕手) ず ズレータ(マリーンズ 前走新潟大賞典で16番人気ながら突っ込んできて印を打ちながら、 1着馬に印つけずに馬券外して悔しい思いをしたが、ハンデ戦はかならず好走するので買い。 さらに距離もこれぐらいがベスト。 ミキサー室にてミキサーその他の接続、セッティングはしたものの音が出ない。一応、機材の取扱説明書はあるもののそれらを見てもイマイチ分からず、メンバー全員で試行錯誤しながらなんとか音が出るようになり、ドラムの音調整など録音出来る状態になるまでに 秘密あるレベルになったからいつでも上げれると思うと狩りもそれほどでもないし、天上もHP10回いったからそれほど必至になって行きたいわけでもないし 10 【武器屋】経営Lv:2 【画廊】経営Lv:1 【ジャンク屋】経営Lv:1 【洋服屋】経営Lv:2 【宝石屋 モモくらい 昨日はさほど上がらなかったみたい やっぱり低気圧の頑張りが今ひとつ足りなかったかな 頑張りと言えばニーダが予想以上に頑張ってくれちゃってます もうすぐ12月だというのになんと905hp、最大風速60mのモーレツ台風!! そしてちょっと 立ち止まって、しばらく様子を眺める。性懲りもなく ケータイ カメラを向けてみた。距離がありすぎて、ズームしても、まともに撮れそうもないので、諦めた。道井さんがガレージ前で電動 自転車 の電灯を修理していた。「この間の台車はでき (どっから目線w) ホントは、このスタンプを付けて使う、アクリル板とその取っ手(全部別売りでコマイねん!!)があるんだけど、 いちいち高いので、今度100均で見つくろって、自分で作ろうかと(´・д・`) さーて、 買ったはいい 神のような存在とされるポケモン・アルセウス(声:美輪明宏)をめぐる時空を超えた壮大なストーリーで、“神々の戦い”を描いたシリーズ3部作の最終章。主人公のサトシ(声:松本梨香)やピカチュウ(声:大谷育江)らがシリーズで初めて過去に 「え、 セーム・シュルト の試合って ダイジェスト じゃなくて放送するの?大 番狂わせ が起こったってこと?」とかさ。 すぐに相手をKOしちゃう日本人 もしかするとボクシングの長谷川穂積では? gryphon 2009/09/29 22:04 ああ 牡蠣ーーっ!! (すでに茹でられてこんだけしか残ってなかった) ‥‥あくあ食べれるの、 カブト煮だけ‥Otz あと、 抹茶プリンもあったから、 あくあの夕飯は、プリンとカブト煮wwwwww 新たな食の組み合わせ発見! やねヽ(´▽`*)ノう 沢山の元気を貰ったよ っていうのも、 超緊急事態 で 休日返上で出勤 だったの 久しぶりに 古巣に行って 、子供達と再会して 凄く嬉しかった んだけど… やっぱり疲れるよね で。。。 著作権とか発生すると困るので。。。 ちと編集かけたー ほなおつ 「…さんでーす」 ペコリ、パチパチパチ…。になってるのに、Yama ! さんの部分は長いってトコですね。ワハハ。 「一太役、山口祥行さんでーす」 「ぃよッス」ペコリ。ヨぉっ!「おぅっ!」 よっ!「ぉうっス!」 パチパチパチ。 昨今は、住宅メーカーや不動産業界によってすべてがシステム・アップ 大工さんとの打ち合わせでもとりあえずモデルを作ることをすすめていました。近頃は住宅メーカーにすべてお任せと言うことも多いのですが、年配のお百姓さんの友人に聞い にほんブログ村 30分おきぐらいに七五三の儀式をされていましたが、2~30組づつだからすごい数になるねぇ~。 やはり、 挙式のときは、綿帽子が良いね~(〃 ̄ー ̄〃) 角隠しも良いけど、大振りや、黒引きのときに似合うからね~。 Oちゃんに助手をつとめてもらいましたー(^^;;;;; Oちゃん、人前で恥ずかしかっただろうにありがとー 11月16日(日) 朝8時30分発のバスに乗って、一路旭山動物園に! ちなみにこのバスもほぼ8~9割がた嵐ファンのようでした。 という事で辞退は愚か、辞表を出したわけでございます。(。・д・。)ハイ。 しかも最初はある程度品川店のやる気を見せておきながらオープン二週間前にして、 辞表ですよ。(。・д・。)ヘイ。 まぁ、それからは周りのスタッフの配置変えやらなんやらで残さ こいつらほんとキラ☆キラしてやがるぜ! 廃部が決定した弱小文化部・第二文芸部が最後に一花咲かそうと、 「文化祭でバンドやってみよう!」と言って結成されたその名も『第二文芸部バンド』 (通称d2b)による、笑いと涙と恋と成長と ね、皆さんのおかげですね、ホントに。 かし ホントですよね~。ありがたいですね~。 あ~ すごいねえ…3人キョトンとしてて。申し訳ないんですけれども。 「のっち」こと 大本彩乃 、19歳。「かしゆか」こと 樫野有香 、18歳。 みたい に思い、本当のことだとは思いませんでした。 だから日本ロビーにいた夢さんにも聞いたくらいです。 マジで使い回しか! まだ出していないカードもあったのに、なぜコナミはそんな意地悪をするんだ! 本当にコナミは、ユーザーの期待を裏切るのが ごめんなさい… 今日は東京居酒屋甲子園理事会&忘年会です 4時代に起きたぜ! キングと飛行機で向かいます 今回、軍鷄よっちゃん、めだかつよし、ぐっちゃん!?も 夕方より参戦予定です。 いっとく勉強会で言い忘れとりましたが 「お金にもなら 鍋に合うお酒と言えば、やはり日本酒は外せないとは思いますが、地鶏や鱈など脂分の甘みを楽しめるものには焼酎もよく合います。飲み方は、水割りかお湯割りで。焼酎の中でも泡盛は、原料が米(タイ米)ということもあり、食との相性が抜群によく 部分こそが問題である事は自分も理解しています。けれども好きなのね、ああ好きなのさ。根本的な部分で今回の監督他、スタッフの変えた部分は原作を 宿星は二人とも「草薙」 声優さんは両方とも 津村まこと さんでしたが、変更の可能性大か…… そして 今焚いているお線香は沈香なのですが、たまに白檀もいいらしらと思い、届けてもらいました。 まめに焚くと家中が良い香りにつつまれます。 人工の香りと違い、最初はくせがあるように感じますが、慣れると手放せなくなります。 そこに お出かけ しばらくして再帰宅 今宮戎で難波駅周辺は夜店やらでゴチャゴチャしてました(汗) お給仕されたきょうちゃん、ハルヒちゃん、みほちゃん、雪菜ちゃん、すずちゃん、えみちゃん、えむるちゃん、なおちゃん、マオちゃん、さくら 仕上がりですけど(^^;) サクサクした生地ができました(*^_^*) 中身は・・・たっぷりのリンゴを煮詰めてたっぷりのシナモン・・・そしてクルミも♪ シャリシャリしたリンゴとコリコリしたクルミの食感の組み合わせが 年を取ったら、箱根の坂道の運転はきつくなるだろうし、近場の人間用のお得なキップを開発してほしいものだわ さて、今日のコース。すべてSuica利用です。 昨日、鎌倉芸術館で行われた神奈川県警の定期演奏会の曲の1MB分。この辺り 今週は先週ほど忙しくない・・・、といいなぁ・・・。では、行ってきます。 07:48 @ hybrid_jp おはよーございます~。 「「PT2」と2TBのHDDを4台採用した大容量でコンパクトなデジタル放送録画機能付きNASが降臨 - GIGAZINE」 23:30 日本の某法律相談所番組に出ていた、太鼓の神様、でしたっけ? 彼 2人さんは起きる様子がないので ハリーポッターを読みふけらせてもらいました。 この旅で、ようやく4巻を読み終えました。 ふぅ。 西海岸とアナーバーとでは3時間の時差があるので ブッシュ大統領の決断に委ねられることになった。…(2008年12月13日 共同通信) 全文 ◆米ビッグ3救済法廃案 上院の交渉決裂 【ワシントン11日共同】経営危機に陥っている米ビッグスリー(自動車大手3社)救済法案について (自分もまるいが) 羽裏はこれまた大好きな赤い地に白梅♪ で、何にあわせるんでしょうねえ。私。 到着した羽織、まずガン見したのは「前下がり」です(笑) 今、お直ししている羽織は、前下がりの部分をやっています。 和裁って奥が深いですねえ。 だから、初めてフリマ会場に来ると、もちろん分らない事の方が多いのは当然。 ブース内での喫煙も、そういうことについて考えも及ばない、というかたも居られるのだと思います。 出店要項には「会場内は禁煙です。歩きタバコは禁止です。 ホームでみんながさわいでいたので、勝ったんだ!って思いました」 そう、菊地くんは自分が本塁打を打ったら逆転サヨナラ勝ちするということを打席では計算ができていなかったんだって! そのぐらいその打席に集中していたってことなん 仲間同士が醜悪な魔物に見える、それはまさに人間そのものじゃないか…という安直な隠喩は置いておくとして、シフォンの不思議パワーでプリキュアさん達は正気に戻りました。 さすがサイボーグ001…なんでもかんでもどんと来いだな。 シフォンが お肌を一度みてみましょうね」 と言って よくテレビでやっている 水分、油分測る奴を肌につけてみて 小雪さんみたいに美しいおねぇさん 「すごいですねぇーー」 「やっぱり、疲れてるでしょう」…私 「いいえ、とても50歳とは思えない 私は、謙信公に会いたいし。。。 二人目的が違うけど、ま~その辺は 良いかッ! って事で新潟に決定したの。 関越自動車道を走っている時は、ご覧の通り 快晴! ・・・ っが、 「 トンネルを抜けると【雨】だった 」 ( ̄_ ̄ i) やっぱり。 中川昭一財務大臣に一票を投じなかった選挙区民の見識を疑った。 かれが麻生政権のもとで行った功績は間違いなく素晴らしいものであった。 中でもこれ IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相 【ローマ13日時事】中川昭一財務 「あれ? この顔は 知 っ て る 顔 だよね?」 「ね? 絶対知ってるよね? お名前は??」 私が半笑い顔で「えー、H(旧姓)です」という 「Hちゃん?」と苗字が返ってきたんで社交辞令ではないと思う。 まあうちの旧姓はちょっと珍しい苗字 三菱東京UFJ銀行 = 旧・三菱銀・三和銀・東海銀・東京銀 三 井 住 友 銀 行 = 旧・住友銀・さくら銀 み ず ほ 銀 行 = 旧・第一勧業銀・富士銀・日本興行銀 り そ な 銀 行 = 旧・大和銀・あさひ銀 新 生 銀 行 = 旧・日本長期信用 はっきり物を言いませんから 関東人が行くと馴染むまで、本意をつかむまでが 結構大変ですね。江戸っ子など ストレート な 物言いですから(^^)。 最近の不景気ですが、 関西 ではどんな会話なんでしょうか?? 結構興味ありありの私(^0^)。 今号は、私の連載でした。 先ほど発行になりましたので、私に関わる部分だけ、転載します。 ぜひ、授業成立メールマガジン 前回の連載でも少し述べたが、今秋は、たくさんの若手中堅の 教師の授業を拝見させていただく機会がある。 え?今更?とお思いでしょうね^^; 今ブームです。ムーブメント来てます。 食事もお酒もここにしかない!というメニューがあって ご満悦でしたぁ あ、ぜんぜん関係ないですが、 俳優の姜 暢雄 (キョウ ノブオ)さんが好きで ナンボのモンじゃぃw (`▽´)y-゜゜ カカッてきぃ~~~ ・・・・・・・・ っと 今宵も自画自賛で… (-"-;A たぁ~くさん食べちゃったっ ふぅ~ ごっつぁんです .( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ レシピ… お粗末さまでしたぁ~ (^▽^;) 県内移設に反対する市民らが横断幕を持って立ち並び、外相が車で公民館から出る際、「公約を守れ」「辺野古移設は許さない」などと訴えた。 ★「民主党衆院議員の集会」「集会には民主党支持者ら約100人が参加した」「会場となった公民館前には 都市魅力創造局~<産経ニュース> 大阪府の組織改正で4月に新設され、橋下徹知事が掲げる大阪ミュージアム構想を推進する都市魅力創造局が24日、局の理念を表す“合言葉”として「大阪に恋します。」を選んだ。 (○´Д`)(´Д`●)ネー 何日か前に天気予報で雪ってた時があったでしょ? その日すんごぉ~く寒くて私自身も体がゾクゾクして その日 雪 今年は、いつもよかあったかいのかな? でも、σ(・ω・*)アタシは寒いと思う! 夜は 欲を満たしちゃったからな~ 話はかわって、 「夢」ってさ、お腹がすくのよねぇ…それって健康な証拠なのかしら…ね。 ね、学生のときにさ、 「前に習え!」って号令かかって、みんなが両腕を前にあげるじゃん? あれ 決まりです!! フライヤーを作ってはみたものの、出力まではいきませんでした.。せめてみんなに見てもらいたい と思いブログにアップしている次第です。 cafe&bar prove LiFE 043-241-3351 千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F お気軽にご連絡 程好いコシがある、エッジが切り立った剛麺では無いが歯応えもあり・・・ 見た目は太目の大阪うどんにも見えるが、中身が違う・・・ 讃岐のテイストが生きている。 私はうどんの経験が「ウヲタ」程は無いので、その中では始めての感覚だった。 矢口真里「やはり政権交代ですね。何十年ぶりって言うじゃないですか」 最も印象的な出来事をあげる どこが『幸』だよ・・・こんなどん底の年に・・・ ワードとエクセルを使えない人間は7割もいることが判明。まぁニュー速民なら完璧に使いこなし イメージが有りましたが今回でチョット浜ちゃんのイメージが変わりましたね(笑) そして“WOW WAR TONIGHT ~時には起こせ 聖子“(原曲) まちぶせ”??SHAZNA“すみれSeptember Love”→一風堂“(原曲) すみれSeptember Love”??高田みずえ“硝子坂 大好きとちぎ… そう!U字工事の益子卓郎さんのアメブロのタイトル!! U字工事のふたりがプロデュースに関わったとか… うますぎてゴメンネー 人間… 手を抜いたりしてないよねぇ? 初心を忘れないようにお願いしたいものです。。。 ハナシを戻します。 なので今日は昼まで肌を休ませるため? ノーメークっす。 むとうお弁当、ルイボスティー、Afternoon Tea チーズとじゃがいもフォカッチャ 煮物: 里芋旨煮 (鶏肉甘酢煮・ほうれん草・人参) 焼物: 豚肉生姜焼き (白ねぎ・椎茸) モンジュイックの英雄! オリンピック金メダリスト、ファン・ヨンジョ先生! 1992年バルセロナオリンピック ユンソク:あまり関心がないみたい…適当に言っているんじゃないですか? ヨンジョ:ちゃんと言っていますよ。すごく私にタックルされますね~? 等 そうよね!!! ・・・でもごめん、まったり座っていた私。(笑) 帰り道・・・寒さ対策について語る人あり。 「2月の金沢仕様ではやりすぎた」そうです。(笑) どんなだか想像できそうで、できない・・・ 斜め前に座っていたおばさまは、おにぎり3個食っ メニューがトマトづくしで、お酒もトマトベースのものが殆ど!トマト麺とリゾット、トマトソーダで気持ちも満たされたのでお茶だけで語って参りましたが、リピートしそうでございます。 トマトソーダっていうのも初めてでした。 みっくみくにしてやんよの替え歌作りたい!(( 最近の口癖は「ふもっふ」だったりする ノートにインデックス化させ、ノート1冊で検索も完結させてしまう。 というのが大きな違いになります。 -------------------------------- 目次 プロローグ 脳を100%活性化させる「超」メモ術のススメ Part1 これ いつもすっごく写真が撮りやすいクレアちゃん。 今回も、可愛い写真が沢山撮れたのですが 私のお気に入りはこの1枚! 俊足姉妹、ガーネットちゃんとヴィーナスちゃん。 すごーく良い子にポーズとってくれるのですが カメラ目線が撮れなくてごめんなさいっ。 意味でうち(文理)は“2点”負けていた。」実に正論だと思う。 試合を支配していた点、後攻めだった点が、ツキを呼んだんじゃない・・・かな。 ロースコアの接戦も多かったし、例年以上におもしろかった気がしますた。 ま、東海地方が強かったからなん 笑 着火用意ー!! ぬ。 まじでジョーダン言ってると、勘違いしてくる人がいるから、 ジョーダンは控えめにしないと ダメですねww ジョーダンを馬路で非難されると気持ちが萎え 天気を甘く見ていた私はレインウェアを忘れ^^;(オイ!! 「私カッパもってきてないったい~」 「えー私 ちょっと戻ってスタンドで雨宿り~ ここでさて、どうしようか~と言ってると。。。 青空が見えだした!! てことで 暗くて表情が分からないながら、ちょっと嬉しそうな2人 ( 早瀬久美さん と私) ヒトサマのお宅のベランダより。 ・・・たぶん、私の部屋より広いです。このベランダ。 ヒトはヒト、 自分は自分と思いつつ、 世の中には この連作は、川上弘美による大好きな作家たちへのオマージュなのではないか、などと思ってみたりもして…)を読み終えた。 『笑いの女神たち』も読み進める。 虻川美穂子、江利チエミ、桂あやめ、松嶋尚美、片桐はいり、戸田恵子、青木さやかの分を みんな「tetsuyaさん」って呼んでる。 いつの収録? (wikipediaより引用) 10.19でも活躍した村上選手が 少年野球の指導 にも最適、 少年野球のバッティング方法 についてマニュアルを書いています。 村上氏の打撃理論( バッティング指導法 )をやさしく動画DVDで学べます。 初日『ハイカラ』にきていただいた 皆様 心から ありがとーございます こんな経験が 関係が 感動が 感謝が 反省が? あること 嬉しいです 初日終わりに 軽くみんなで乾杯 俳優の タメ男くん 川端康成 役の 押野大地サンと 札幌市白石区平和通11丁目南3-10 電話:011-861-5543 本格和菓子には、動物材料の入っていないものが多い。 本格でない、スーパーでパック詰めされている和菓子には虫やら魚の卵やらの、混じり物のないものを見つけることは少ない。 お嬢は彼女に『私が生きているうちに花嫁姿を見せてね 』って いつも言っていたのです・・・なので、 お嬢はもう、何も思い残すことはないです・・・ 『本当にいつまでも、いつまでも、幸せに 』 結婚おめでとう ワクワクしてきまたぁo(^-^)o やっとこれからシャトルバスでディズニーランド行ってきま~す。 雨がパラパラきてるけどへっちゃらでぃ(^O^)/ では楽しんできま~す。 追記 外出たら本降りになってる(ノ_・。)こんばんは。 今日も、少し寒めの1日。しかし、比較的穏やかな日でした。 今日は、嬉しい日になりました。第2回WBCで侍Japanは、宿敵韓国を撃破し で、縁の下で、がんばったのは、内川選手・川崎選手です。みんな良くやりました。 しかし、何にしても 後半も攻撃力は改善されておらず、苦しい戦いが続き、第30節で来季J2降格が決定しました。しかしながらここにきて、 8試合を5勝4分と負けなし できています。 対戦相手の大宮は昨シーズン36得点で札幌・千葉と ナビスコ杯を制した勢いでリーグ戦制覇を目論ん にしか聴こえない残念な耳です← VERBは何度聴いても泣いてしまうんですが、それ以上に楽しくて! 定番化してきてるだけに、TERUのノリもすごいいいカンジだし!! 早速 その日がちょうど全国制覇の日でもあったから、特別に戻ってきてくれたよね。 スピーディーで強敵との戦いはテンション上がりまくり。 いつでも戦闘直前に戻れるのは親切でうれしい。(10点) 間違いなく最高峰のイベント&ムービーシーン。 トライフォース 1991/11/21 SS バーチャファイター2 1995/12/01 PS リッジレーサー 楽屋の照明 何か変でないすか 蛍光灯の間に白熱灯!? ・・・は置いといて、 今日も盛り上がりました~ そして、終演後はバンドのみんなで小倉のおいしい物を食べに・・・ 明日早いっていうのに、ほんとに真面目な(?)バンドです。 ずっと今日(きょう)まで引(ひ)き伸(の)ばしてきました 由于 的系,今天不多 / you2yu2shi2jian1de0guan1xi0, jin1tian1bu4duo1jiang3 スロット攻略資料 常勝なくして打つ価値なし!! 競馬新聞馬券術!! 競馬新聞の馬柱を使って買い目を出し わたし 民主党スカン のや!! ほんで昨日 亀井 (大臣)がゆーたことも気にいらんのや!! ほなけん 全部解約して出すんや !!」 (--;) もう 正解 も 政界 も 意味わけわからーーーーん!!(-公 どっちだろう^^; (伊丹(いたみ)は、兵庫県の市の名前です) 撮影パチリ! ???夫の和宏選手が 嬉しそうでな顔で写っています! 申し訳ないのですが、吉田君は、はずしてもう1枚 今年のMVPは接戦で①票差で決まりました。次点の勇人捕手も、1年間正捕手として素晴らしい活躍をしました。 阿部貴広遊撃手 それ以上に、チームで行う新たな試みは、時間をかけて話し合う必要のあることですから。 その上驚くことに、私が勤務する八王子市では、来年度授業時数増を計るため、「公開授業を条件に土曜日の授業を年20日間までやってもよい」とする教委の提案までが 毎日杯勝ちのアイアンルックから。 休み明けのブレイクランアウトは消してみる。 出馬表 (JRA公式HP) 国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 普天間なんて根っこのほうではそんなに問題にされていないのでは(^_^;)なんて・・・ でも、麻生さんもほったらかしで、話し合うってことは今の鳩山さんも知らなかったりしって・・・ 誰が 関俊彦さん Q4 自分の好きなキャラクターになってみたい? もちろん Q5 好きなキャラクターの声優に会いたい? もちろん! Q6 自分も声優になりたいですか? もちろん!!(笑) Q7 自分が好きなキャラクターになれたら 道路は比較的空いていて、車列に乗ってのオキラク走行ではあったが… 沼田駅発車後、第5利根川橋梁を渡るSLみなかみに遠巻きながら追い付いた。その後、敷島駅付近まで何度と無く視認。 ちょっと危うい? なら3月の雪、上越線の早春にでも 今までは踏み出す脚を高く上げないから、その分後ろ足で地面を蹴っていたのかもしれない?って気がしてきた。 一つの欠点が次から次へと欠点を生み出し、欠点の連鎖になっていたように思える。 そういうの直していこうと思う。 焼きたてであつあつのラングドシャの上に、ホワイトチョコともう1枚のラングドシャがのせられて、サンドされます。 顔出しパネル 5・ 日本最東端の納沙布岬へ 6・ 納沙布岬から北方領土を望む 7. 根室銘菓『オランダせんべい』 8・ 日本100名城 レイのレッスンの合い間に(時間オーバーしちゃったけど ) takoingさんとお茶してきましたぁ すっごく楽しくて1時間ぐらいでしたが、あっと言う間でした!! って、日本在住の2人がハワイでプチオフ会ってね(笑) たまたま時期が重なったので 俳優/元プロ野球ドラフト候補(中日ドラゴンズ)/元潜水日本記録保持者) 7位:藤本敏史( FUJIWARA /アラジン( Aladdin the second )バックダンサー/里田まい with 合田家族(兄妹)のジャイアン/南明奈のスーパーマイルドセブン) 6位:田中卓志 のっぺりとした ベクター 描画と 文学 性を重視した渋めの作品作りは、namida氏による Flash アニメ サイト 「 つかいこなせていない 」の諸作品を彷彿とさせますが アニメーター 加藤久 仁生氏による「 或る旅人の日記 」 シリーズ などに影響を受けたという オリジナルにてお作りさせていただきました。 家紋(桔梗/キキョウ)を取り付けいたしました。 家紋(桔梗)は、21,000円となります。 今までとはまた違うロングウォレットになり、生まれ変わった相棒をこれからもご愛用してあげて下さいね。 愛煙家です( ゜Д゜)y―┛~~スパー ちょっと不景気になって、お金たらんようになったら、すぐ言うな。 正直、民主党も同じかとうんざりした。失望した。 ってゆーのは分かる。それは普通の感覚。 あたし、煙草吸えへんしー♪勝手にどうぞー 教室も終わり 一息ついて おやつタイム ベリーのタルト にしました わせんさんを まねっこ です そして 風邪引きわせんさんは 帰宅 それのせいか 水っぽくなって ちょっと残念な感じになりました 次からは頼まないかなぁ 本日から期末テストの不思議~ なんと、昨日航空祭に同行してるんですね~(^-^) 余裕か~と思いきや… 「番数が落ちても航空祭に来た事後悔しない~!!だって、凄くかっこよくって お仕事だるいきまりんも~ 休み明けで、どへ~んとなっている皆さん で、 SKA ME CRAZY で意識が蘇るという(笑) 本能的にわかっているようです、ワタシ。 なーんて、うひひひひ。 明日参戦するみんな! 思いっきり楽しんできてくれよな! そして スカパラのメンバー!スタッフのみなさん! 愛しのNARGOさん!! これにて 春 立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 2009/2/4 2009/2/18 2009/3/5 2009/3/20 イメージがわかない。 昨年の2月に雪が降った時の写真で、その雰囲気を味わうことにしました。 美しい日本の四季を、これからも「たいせつ」にしていきたい。 楽しみだった今作品。噂通り、笑福亭鶴瓶が適役で、存分に楽しめた。(ただ、ラストは、どうかなあ..)この監督は、役者の味を最大限に引き出す力を持っているのだろう。八千草薫と井川遥の、ある沈黙のワンシーンが心に焼き付いた:後ろ姿から沸き立つ思い 右からのサイドスローなので、彼に代わって左打ちの選手が、試合に出場した。相手投手に抑え込まれて、最後の夏は試合に出ることなく終わってしまった。 大学進学に際して、法学部に進みたいという希望があった。金沢大学の推薦入試を受験することに決め フィーリング・フリー 85.880点 ※「What your name?」に 店舗は直営店のみ載ってます。 メニューは同じなんでご参考までm(__)m その後は、駅馬車での大(小?)試飲会となりました。 外れもありましたが、酒に五月蝿い常連のOさんが絶賛してくれたお酒もあり プレッシャーの塊としか思えなかった…(笑) 隣の振り袖は新郎の妹チャン。派手だけど美人☆ サプライズ第一段はね、最初のお色直し(退場)のエスコートだったの。 これよくある事だろうけど 五ェ門ですが、歌舞伎を見てんですが。。 それが、石川五ェ門の先祖の歌舞伎です うん、なんか、この場面見たら、その歌舞伎て言うん見てみたいて思いましたおw で、石川五ェ門が、感動して、泣いてる時に、何処からか手裏剣ぐわぁ~~~ で たとえるなら社台系が狙うレースではない。みたいな。 しかし ◎5リクエストソング ◎6サニーサンデー △境界線まで。 リクエストソングは完璧社台ホース。 でも3歳53キロは魅力。 騎手は最近ぱっとしないけど空気を切り裂くのには定評があり イ/ `ゝ!.:.:.:.:.:.l な 謝 l | さ. り. イ. //:/.:/.:.:.:.::l.::メ、//ハ.::.::/:/ 〃 |.::.::.::.::l. さ .り | | い レ l/.:/.::|.:.:.:.:.::l.::」_|\|.::. つばめのブローチ アンティークシルバーのつばめが雪の結晶をまとって青い 宝石を運ぶ、まるで オスカー・ワイルドの「幸福な王子」の 一場面のようなブローチ です。青いしずく型のアンティーク パーツの色がとても鮮やかで その瞬間の由岐ちゃんの顔が切ない~。 ・神野さん 神野さんは声的に仲村トオルさんかな?って思った。 今にも「グッチー!」って言いそうな声だった 笑 (@チーム・バチスタの栄光) でも輪郭的に上川隆也さんかな?とも思った。 そのシーンを観ていたら、グっときてしまいました。 日刊スポーツ紙が出した三沢選手の追悼版は、あっと言う間に売り切れ、 その勢いはWBCの日本優勝以上だったらしいですし、 三沢選手の入場曲のCDの売り上げも伸びまくっているらしいです。 三沢選手 メイク入りー。 今日も1日ガンガルー。 それにしても 私こんなにショートやのに、アップスタイルにするらすぃ。。。 プロの技にご期待 ( ^^∀)/ 今日やっと集まれます! そんではるかさんとももちゃんを 迎えにいって、 ロビーでクリスマスツリーの前で、 先生に写真撮ってもらったー! わーい! そのあとロビーにある、 ホワイトボードに描かれた先生方の似顔絵を なっ お堀端、ライトアップされた桜 水に映るライト ライトを背に、闇に浮かぶ桜の花 のんびりとふたりで歩き、辿り着いたジャズ喫茶の入り口 壁や天井に書かれたサイン 伴い、TIP武庫之荘店 19:20~ HATHA YOGA D・B・F45のみ 押谷えりかIRに代行をお願いしております。 どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m ロードレーサーで疾走してるシーン いや、好きなもの並べてくニノの声かな 鎌倉に行きたいなぁ~恐竜博物館にも行きたいなぁ なんて、しばし余韻に浸りました。 で、そのあとは「STAND UP」を少し見ましたよ♪ 昨日は暇だったのでね。 年輪が、長寿と繁栄のしるしとして、ドイツでは19世紀頃から お祝い事には欠かせないお菓子でした。 バームクーヘンはその縁起の良い年輪に似ていることから お祝いのお菓子に選ばれてきたようなんです! 結婚するふたりの年輪を重ね ようやくわが街にも、紅葉シーズン到来のようです! しばらく行ってなかったイーストパークへ期待せずに行ってきました。 期待せずに、というのも先の台風直撃で(かな?)もみじの葉はちりちり・・・ 色も緑→茶色へというのがほとんどだった為です。 「晴れてる~~~!!! 」 たまちゃんと思わず、叫んじゃったぐらい、 雨空はいつの間にか青空になっていました 嬉しくて、 思わず、近くにあった、たまちゃんの想い出がいっぱい詰まった シギラビーチ へ かなりの引き潮だったので さて ミミイとメトロ 普通に仲がよい。ひっつきまくってるわけじゃないけれど さりげなく隣に かわいそ。 で それがなんなのか? たぶん 寝ているのに 自分の近くに来るのが嫌なのかというくらいにしか思ってなかった。 GO! 今の僕のブログのトップページの写真にも使っていますが、 マキノ町のメタセコイヤ並木 です こんな並木道が2.4kmほども続くんです 初めて来た時には、思わず おぉ~Σ(゚◇゚ノ)ノ って歓声あげちゃいましたよ( *´艸`)♪ あ・・・この写真 思うくらいに工事が続いております。 大っきな陸橋をかけたり 2車線を倍に4車線に歩道も車線と同じ広さにしたり 挙句の果てには 自転車用の車線を作ったり そうかと思う スポーツの審判だって ファールとかジェスチャー決めてるじゃないですか くつろいでないで早く帰ろうよ と思ってしまいます。 義理の妹(ダンナの弟の奥さん)はとても上手く付き合ってると思います。 家が遠いのもありますが、2~3ヶ月に1回は家族で2泊くらいでやってきて この原理はたしか相対性理論に基づくものだったと思うけど、ある速度で移動している人は時間の経過が遅くなるんですよね。だから戦闘機のパイロットや宇宙飛行士などの長時間高速移動している人は時間の経過が遅いわけです。 でも それ以外には特にやる事なかったんだよね。 駄目な三十路前のおっさんだなあ・・・(´・ω・`)ショボーン さて、世界陸上で、100m走の記録、ボルトが世界新を出したようで。 記録は、9秒58と。大台の9秒5に乗せてきましたねぇ・・・ 続きを読む 当時はフルートが吹きたかったのですが、どうしても音が出せず、顧問の先生に『○○さんは口の形がホルンにむいているのでホルンをやりなさい』…当時は、そうなんだ!と信じましたが実際は人が足りないだけです。 こうしてわたしはホルンを練習する身となり なんておそろしい子! 2日目のお客さんは、客電がついてもまだ足りないヽ(`Д´)ノ 本人たちも言ってたけど、この日演奏がちょっとZNな感じで。 私も2曲くらい、音が聞こえにくくてヘドバンのタイミングが分からなかった; あさぬの音でこれだから 当時の首長の極めて「私的な思いつき」で建て 周りのことを考えられるようになった」と その成長ぶりに目を細めているそうだが、W杯のボランチは遠藤保仁より小笠原の方が良いと思っているのは 俺様だけであろうか。 小笠原やも安藤 俊彦さん そ:蕎麦 た:太一さん ち:チーズ つ:机 て:テトリス=懐かしい!! と:TOKIO&トニセン な:長野博&長瀬智也 に:新潟 ぬ:沼 ね:猫 の:のび太 は:ハンバーグ ひ:平田広明さん ふ:風船 へ:ヘリコブター ほ ジュビレーションをみました! コンパクトデジカメで撮ったんで なんかピンとこないんですが・・・! 一眼で撮ったより綺麗だって言われそう(;一_一) 天気が良かったんで 青空が綺麗でしょう♪ ホワイト・ホリデーも こんな青空で撮ってみたいです! 天気が PADDINGTON BEAR 1638/2006 レインコートを着たシュタイフのパディントンです。 履いている長靴がカシスにぴったりなので、借りて、雨の日の写真を何枚か撮りました。 あの見事なアリスのトランプなど飛び出す絵本の作者ロバート・サブタのクリスマス ちょっと俺には似合わないかな?(苦笑) そうそう、肝心の ひさし 正面に見える大きなサッシの上に付いてるヤツです(笑) ズームすると・・・・ このシンプルで目立たないように付いてるのがそうです(笑) けっこう苦労 毎年好評の手作り:ケーキ・クッキー・ふりかけ 〓催し物〓 ★餅つき:午前中(生産者と一緒に) ★芥川清の陶器市 ★お茶席 ★健康チェック(ろっこう医療生活協同組合):骨密度検査(500円)ほか 〓食事・喫茶〓 ☆有機食材を使っ 感染してしまったとかが実例でありました あとは「お金がかかるからイヤだ」「重くなるからイヤだ」「今まで大丈夫だったから大丈夫」 忘れないようにメモ帳(PCのではなく紙)に書いておくといいと思います ⑧PCを家族などと共有している場合は注意 さらに人に感染する「3世代の感染」が見られることがフェーズ6の要件。 WHOは感染がすでに広がっている北米大陸に続き、欧州で3世代感染が見つかれ 「ぬーやる」バーガーはしってますか? 462 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 と「キャラメルマロン」 「チョコレイト」の生地には チョコレートのリキュールを練りこんだので パサつきやすいカカオ生地のわりには、 けっこうしっとりしています。 香りもかなりよくて、アタシ的にお気に入り。 と思ったら アイメイクしてなかったとかどういうことw でも実際アイメイクしてないほうが目が大きく見える気がする) キャミソール着忘れてびびる (おかげで1日ずーっと不快でした 制服のサラサラな生地が肌に触れてやだやだ 衣擦れが レーベル Crystal を立ち上げ自ら 歌い 、 Produce もやってのけた有能な人物でもある。元々“ Over The River ”や“ Lollipop Girl ”というヒットを飛ばしたグループ Jiving Juni orsのメンバーであったHarriottは Crystal からソロ歌手とし この歳の秋、おじぎ草は小さな花を花壇に咲かせた。 愚図愚図と酔いしれて…【045】 勲は相変わらず、子役に忙しかった。 定席は『中座』の松竹新喜劇で渋谷天外以外にも、曾我廼家明蝶、曾我廼家五郎八らが主演の芝居にも出た。 『カレン・ラム』 今日もあなたが幸せでありますように。 前の記事 │ このブログのトップへ │ 次の記事 2009年12月06日 60年代日本SFベスト集成 筒井康隆編 『解放の時代』星新一 徳間書店から1980年発行の60年代日本SFベスト集成 筒井康隆編は筒井 カンヌ映画祭コンペティションで脚本賞受賞。 以上FILMeX公式サイトより 《二人の人魚》《パープルバタフライ》《天安門 恋人たち》の婁?監督による新作は、 レスリーファン、王家衛作品の好きな管理人にとって印象深い作品となっていた。 是非に(^^) たいむ URL 2009/09/15(Tue)15:09:20 編集 ?? たいむさんへ コメントありがとうございます。 なぜに虫が好きなのか 豊川悦司、常盤貴子、香川照之、平愛梨 公開: 2009年8月 URL 2009/09/13(Sun 1だけ見たけど職務質問じゃないだろ 盗難の疑いかけられただけだろ よくある 35 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/08/27(月) 14:23:20.43 ID:zGVkE0Wl0 >>117 国家公安委員長の間違い 123 名前: 以下、名無しにかわり 2.声に出して歌いたい日本文学 「汚れつちまつた悲しみに……」中原中也~「智恵子抄」高村光太郎 ~「人間失格」太宰宰~「みだれ髪」与謝野晶子~「蜘蛛の糸」芥川龍之介~「蟹工船」小林多喜二~「たけくらべ」樋口一葉 ~「一握の砂」石川啄木 神様ご自身が私どもの主イエスのことを、愛する御子であると告げられた。私どもにはこの言葉だけで十分なのです。人間が、人間が自分のために作り出した言葉なぞ、その足下にもおよばないのです。 人間的な思いにあっては、魅力的な、美しい みんな~ 今日も1日お疲れ様でぇす 今日撮影したのは 12/30 の 河北新報の朝刊についてくるとのこと~ 見てみてちょm(_ _)m そして 明日の 『we are eagler!』の公開イベントは… 泉大沢イオンで14じstart ですっ タロさん(仮名)の生後2歳0ヶ月と10日いろいろメモ インフルエンザで一週間出社停止になった余波が未だに続い てて仕事がバタバタ。 ず~っと考え込みたい仕事(新システムのインターフェイス 設計)と、たまにしかしないので調べまくらないと手順が ほな帰りましょ! 大井川鐵道 2007・10・21のスライドショー 小湊鉄道 【菜の花の春】 2009・3・22のスライド ショー 紀州鉄道 2009.8.8【紀州の夏】のスライドショー 紀勢貨物 2009.6.28【紀勢へGo!】のスライドショー 海を見下ろせ ライラックのティアラ いぐさの花むしろ 新緑の中の山ツツジ オレンジシャーベット トルコ石のプロミスリング 人魚のまとうローブ 夕張メロン 甲子園の砂 ぬかるみのムツゴロウ 霧雨の午後 平安京の藤棚 初秋の残霧 硝子窓をうつ北風 レッド 年内最後のチームエルツ~リング、もつかれたまでちた!!!! 寒さに負けないみんなの気合いにはいつも感心♪ 広畑日産自動車 たまには、本当にお世話になっちゃいますたにゃ~。 牡蠣があんなにヲイチイとはぁ~。 さてさて、エルツ~リングの日記は 2007年 東横綱 Wii、 西横綱 電子マネー 東大関 自動認識技術 1、外から内へ、ハレからケへ 2、エブリデーロープライス 3、個族から家族へ 4、小さなアイディア、小さなうれしい 5、振り子消費からの脱却 6、あれこれRE(再生)アイディア この1年、たいへんだったでしょうねぇ。選手会理事就任、 マスターズ への招待と出場、自力で勝ち取った 全英オープン では タイガー・ウッズ との予選ラウンド 何十年とか100年に1人という逸材だと思うので、無理をして体を壊すというようなことに クリアでボディが軽めなのが特徴です。香りはピート、バタースコッチ、根っこでオイリーさは控えめです。味はフルーティさと甘さが最初に現れ、ピートスモークがじわじわと染み出し 焼きハマグリ、海藻、パイプタバコ、わら、シトラス 味:フルボディ。 カーテンコールのとき 舞台中央の奥から歩み出て だんだん足を伸ばしていって 最後には 普通の姿に戻る様子は なんだかすごくカッコよくて 拍手喝さいであった。 王英と同じような役回りで 時遷も出てくるのだが 演じているのは 石山雄太さんという 毎日一生懸命お水をあげていましたが。。今日やっと。。明日開くって感じの蕾が~ この朝顔はいつも遅咲きで。。8月の終わりごろからぼちぼちと咲き始 ダニハザをかけてた この変な女(ひと) 明日の「One Nite in CUBA !」にも来るそうなので みなさんお楽しみに!! 注 : 変 = ほめ言葉 -------------------------- キューバ映画祭 in 札幌 2010 1/23(土)~1/29(金) 今回は東宝プラザ(狸小路5丁目)で な・なんと美容液500本分!? まさに業界初と呼べる強力な特許エッセンスの誕生 ベクターモイスカル ベクターモイスカル ヒアルロン酸配合の美容液 本 物 を 届 け る。 ≪ ヒ ア ル ロ ン 系 原 液 100 RYUKYUDISKO LIVE TOUR 2009 "pleasure" FINAL @ 恵比寿LIQUIDROOM "pleasure"にはSAWA ちゃんを そしてきっちりそれぞれの曲に対して作り込まれていて、これはこれで別途ゆっくり見たいくらいのハイクオリティ。VJ DEVICEGIRLSさ お茶元みはら胡蝶庵:抹茶スイーツと老舗の銘茶 うまっ。 id:masa141421356 さんありがとうございましたっ★ ■ [ イベント ][ スイーツ(笑) ] 胡蝶庵 の 抹茶 大福 15:08 2.0 西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進13 水谷豊 戸田恵子 映美くらら 金井勇太 山村紅葉 伊東孝明 橘実里 城咲仁 絵沢 和之 石田太郎 河西健司 吉田智則 南雲勝郎 渋谷天外 大塚ちひろ 津田寛治 白井晃 勝野雅奈恵 仲村瑠璃亜 松本若菜 岩間 前日になってもまだ「予定」と言っている心もとなさ。 ほんとに大丈夫なんだろうか? お店の名前は としました。 高橋克典がここ数年取り組んできた、代表的な“虹彩(こうさい)シリーズ”からヒントを得て。 携帯で写真撮ろうとしたら 長い時間 ポケットに入ってたせいか 温度差で軽くレンズが曇り、ボワ~んとしか撮れなかった。 さて 今日もサトメグ姫は寒い代々木公園で撮影していたらしい~ くぅ 目と鼻の先にいるのになぁ いつか見に行き 上限を思い知ったからで ある。清原は克明に対戦相手のデータをとっているという。これは応用期の作 業だ。「未熟」から「基本」へ階段をのぼりかけた彼に、いまはかえって邪魔 になる。 週刊朝日『プロ野球・野村克也の目』(1986年9月26日 12月10 日(木 ) ゆき どうぶつの森生活 386 日目。 大寒波がやって来て、今夜も雪です。 明日あたり積もるかもしれませんね。 水が合わないようです。(^▽^;) 今夜は、 ビンタ くんから「 お泊りパーティー 」に 誘われたので 教えます」 という ”悪用厳禁” の本が 12月10日に出ます。 と いうか、どうやらもう出版されて本屋さんに配本されているらしいです。 だって、津田沼の丸善さんにはすでに平積みでおいてありましたし。 まだ本屋さんに並んでいないだろうと思っ 雪降る黒部ダムをトボトボと歩きます。 黒部ダムまではこんな時でも普通の観光客もいらっしぃますね。 海外からのツアー客もきてました。 大学の山岳サークルか、女性だけでキャンプ道具 香川照之さん、浅野忠信さん、仲村トオルさんの写真と 1000万馬券!!!!!! ひぇーーー(((゜ロ゜))))今年の牝馬三冠荒れすぎではないですか・・・( ̄▽ ̄;)桜花賞は三連単700万馬券。 ここまで大波乱になるとは思わなかったー(´Д`)そし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 自分の立ち位置に思いを巡らせることは必要だと思うが。 思想地図〈vol.2〉特集・ジェネレーション (NHKブックス別巻) の特集は「ジェネレーション」。 発生・生成とかかわりの深い語根genをギリシャ語より受け継ぐ語’’generation’’は その一方で、解決に向けた日本政府独自の取り組みを問い始めている。面会したのは、家族会代表の飯塚繁雄さん(70)と、横田滋さん(75)、早紀江さん(72)夫妻、増元照明さん(52)の4人。米大使館から1日夜、「お会いしたい」と突然 皆さまの応援が更新の励みになります☆ のボタンは、 にほんブログ村,Treview ブログセンター に、まとめて応援していただいたことになります。 相変わらず、石鹸 な花毬。 いろいろな石鹸を使ってきたけど、最終的に自分の中でのベスト 3 に 必ず入っ 話しも聞ける飲み会でしたとさ(#^.^#) 教育って難すぃー&奥深けぇー(>_ 気を抜くと止まってしまいそうなので、常に指示を出している状態 け・・・結構疲れます。 右手前だとどうしても集中力にかけるのか、よそ見が始まって、ふらふら 駈歩は左手前からが基本のトキオ君 軽くて良い感じ♪ あっくんを追い越してしまうしで 公権力の行使としての『裁量権』を有するか否か、というこの基準によって判断されることになる。 わが国現行法制における『名宛人』に関する前節において残された課題について例えば裁判官は、官公署であるか、についてこの基準でみれば その内ペーターとは3日間一緒です(いや、もしかしたら4日間になる可能性もあり?)。横浜、埼玉へも行きます。ペーターの来年のスケジュールは過密で、今後しばらく来日できないかも。スーパーデラックスを聴きのがされた方は、ぜひ下記に来てペーターの音を ん~導試用。。。 投稿日:2009/11/27(金) 08:51:54.58 ID:hFoNDQc3 何も考えずほんとにつぶやきだから" tumblr.com/x2b4b9xq7 # 00:27 Link: Twitter 公開される予定” tumblr.com/x2b4bxeeu # 18:38 Link: CNN .co.jp: スペースシャトル 「 アトランティス 」 今週ッは後半になると天候不順になるらしく、折角晴れて暖かいからとという事で、久々に3ワンズ 連れで河川敷のグラウンドに遊びに行ってきました。 河川敷のグラウンドは、朝10時過ぎると散歩している人もまばら。 なので思う存分遊ばせる事が出来 1試合だけ守った場所は? 答え:セカンド 青木選手のプチ自慢は? 答え:日向市民栄誉賞(ジョニーと同時受賞!) ジョニーに関する問題も少し出題がありましたよ。生涯通算セーブ数とか・・・簡単ですねぇ。 ロッテファンの集まり 解説→類題→宿題の流れで理解させ、進行表で確認するようにした。 講師と生徒の組み合わせや授業のコマ割り、成績や生徒の満足度もコンピューターが管理。 (松本由佳) 個別指導塾の市場は拡大中 矢野経済研究所によれば 戦後に明治政府が、実高の申告をば求めた際に、 実高一万石と届け出て諸侯に認められ、 遠江堀江藩 となり申した。 なれど、 これは浜名湖の湖面をば知行地として水増しして報告したもの でござった。 廃藩置県が際に改めて政府が調査し嘘が発覚。 というわけで、 これがニセマホだっ 見つけたら、 拍手 してあげてちょうだいっ だって本当は仲良しだもん そんな感じで楽しんでいたマホさん。 その後、大奥に行ったらこんな現象に遭遇しました。 座布団がブロック状。 前に 日本語と韓国語は一緒に聞こえるそうです。 確かに似てる言葉はいっぱいあって 耳が自然に傾くことも多々ある。 世界記録も「せかい」は似てるけど ちょっと違う発音でも「せかいきろく」に聞こえる。 家族も「かじょく」だし 趣味は「ちゅみ JUNGLE JAM上映会PARTYをおこないます。(上映は12時から) 当日は関東の方からスケーターの漆間正則氏(5-BORO)、吉田徹氏(NEW TYPE)、南勝己氏(NIGHTPROWLER)、上原耕一郎氏(TIGHT BOOTH) の面々もこのイベントに向けて遊びにきてくれます。 こんにちは♪ もなかですっ♪♪ 網戸&窓ガラスが汚いのが気になりますが。。 熱が大嫌いなので。。 ベランダで ひなたぼっこをしながら乾かしてます☆ せっかくなので 愛想をふりまいてみました♪♪ ふわっふわになったでしょ~??(*≧m≦*) 明日は手術 なんですと・・・ 町内の動物園は昔はライオンで有名だったのに、いつの間にかいなくなったと思ったらこんな所で野生化していたのか・・・ 以前、千葉の方でトラを放して大騒ぎになりましたが、ライオン騒動は聞いたことがないなぁ・・・この看板 中でも抜群の動きを見せたのがダイワディライト。レースでも騎乗する後藤がまたがり 骨折して脚にはボルトが入っているけど、以前のひ弱さや堅さがなくなって本当に具合はいい」。状態は万全。さらに、舞台は6戦6連対と得意にしている中山ダートの1200メートル 人生とは何だろう」と 己に問いかけながら、 昭和、平成の俳壇において、 時流とは無縁に自らの信じる俳句を作り続けてきた。 「俳人」と呼ばれることを嫌い、 「俳人である前に 左半身不随の身となった86歳の現在も、 自由自在に果てしない 田口淳之介のますますの活躍を楽しみにしています 11/29はるぅ♪♪母の誕生日でもあるのー 洋 梨 タルトでハピバ! 心の中で、じゅんののお祝いもさせていただきました こうして亀ちゃんと出逢えたのも 亀ちゃんを同じ時代にわたしを生ん 先日観戦したサニックス×神戸製鋼の試合での勝者と同様に 黒ちゃんのショットはバーを弾くし、運にも見放されているわぁ… ( ̄ヘ ̄;) 黒ちゃんが外したのはあくまでも結果であって、敗因にはならん! それこそ窮屈な試合にし 産業能率大(産能大)に進んだ溝江明香(さやか)とペアを結成する菅山は「不安要素はあるが、胸を借りるつもりで頑張りたい」と抱負を語った。・・とか。 ・・・<ビーチバレー界>にとっては非常にありがたい「かおる姫」の参加でしょうね!間違いなく観客 的、名曲のオンパレードなのだ ! プロデューサーはまちまちで、 過去の自曲は自分で買い取っていたのか ? それとも各プロデューサーから Our Color" - WAYNE WADE "Run Come Rally" - VIVIAN JACKSON & THE PROPHETS ヤビー・ユー と リロイさん の相性 相手で金を渡すしかなかった」と訴え、「心中を図ることで、置き屋の実態を警察などが追及してくれると思った」と、追い詰められた当時の心境を口にした。 ● 教員採用試験:山梨県教育委員長の金丸・テレビ山梨社長も結果を事前通知 山梨県教育委員長 ほぼ同等やねんけどな。C-uteは脇役もちっさ(岡井千聖)、えりか(梅田えりか)、栞菜(有原栞菜)と実力者だからな。対して、ベリーズの脇役は千奈美、キャプテン(清水佐紀)、茉麻(須藤茉麻)か。 川*^▽^)>うちのこと忘れてるジャンか。 〔 高知県 〕 1976年4月17日 沖中 咲子 (おきなか・さきこ) 【女優】 〔大阪府〕 1976年4月17日 モリ タイシ (もり・たいし) 【漫画家】 〔三重県〕 1977年4月17日 玉城 千春 (たましろ・ちはる) 【ミュージシャン】 〔沖縄県〕 ※Kiroro なぜこの曲が使われたのか? アメリカ・カンザス州のお話。オズの魔法使い・・そので流れた「Over The Rainbow」虹の彼方に・・そこに広がる新しいイギリスなのか? ストーリー以上に気になってしまう。さらにエンディングでのバックの背景。 ブルーインパルスの展示飛行は素晴らしかったですよぉ(^v^) 美保でハズレだったのでねぇ。。。最高でした! 吸い込まれそうなくらいの青空ですねぇ!ファインダー越しに見ていても気持ちが良いです。 キューピットもスターもピタリと決まり ヘッドホンで家族に邪魔されないように音声を聞きながら視聴してきました。 もちろん韓国語ですし、特に政治絡みの部分がほとんどわからない状態で見てきました。 それでも十分面白かったし、先の展開が読めないので楽しかったです。 14:18 BBC元気ッス 14:24 鹿児島ひょとこ踊り会 14:30 天翔流河SDF 14:36 大和撫子ひなあられ隊 14:42 鹿児島国際大学 創生児 14:48 踊っ さるくCity403遊歩隊 13:30 一蓮風雅 13:36 平戸風神社中 13:42 粋 13:48 長州青組 13:54 煌星 14:00 みなさん、NHKで人形劇をやっているのを知っていますか? なんでもNHKで人形劇をやるのは久しぶりらしいのです。 息「リシュリー卿」 妻「そーそー、そのリシュリー卿が悪いやつで、王様が騙されてるのよ。そんで三銃士を結成する話なんだけど 国内線ですが 機内アナウンスで コックピットから機長がどなるのを初めて聞きました。 まるで学校の先生が子供を叱るように。 乗客がなにかをやらかしたのでしょうか? またはクルーがへましたのでしょうか? それにしても 気流が悪く、もうすぐかなりの揺れ 場面で ココでてたな なんて光景がみられました。 すんごく 空気がキレイで 歩いているだけで 気持ちがいい( ̄▽+ ̄*) こんなかわいらしい お花も発見 今は バラが見ごろで いろんな種類の バラが楽しめます。 ん? これもバラなのですか? と質問さ 続きを 昨日は、MYトライアスロンチームのプライベート練習会「除夜の鐘スイム」。 豊島市民プール2コースを14人で占領、50m×108本泳ぎきりました。 今日のメンバーの中では私が最年長やったぁ 。 今日は、久しぶりのトレラン。 勝尾寺~北摂霊園 ちなみに、木曜のレギュラーは、 清水ミチコ で、金曜が 松村邦洋&増田みのり で、なんで聴きながら録音してるかというと、横になってると、途中で寝ちゃうからね。 特に、お酒が入ってると尚更。 ということで、気がつけば今現在 森本 稀哲(打撃が年々悪くなっているような気がする) ・スウィーニー(もし日本シリーズ2戦目の先発が彼だったらどうなっていた事やら) 4.来年が楽しみなファイターズの選手を 日本vs韓国のWBC決勝戦 国際試合も対象になるのでしょうか? 日本中が Jw_cad作者さんのサイト の掲示板で以下のような質問がありました。 END行があるとか、全角空白を使ってるとか、Jw_win.jwf になってないとか、JWWをインストールしているフォルダが実は C:¥Program Files¥JWWとか、そういう事はないとして 藤崎マーケット は決勝出てほしい! ラララライ体操だけと思ってる人達に漫才がおもしろいの見てほしい! レギュラー みたいに、漫才おもしろいのにキャラ芸人にされて消えたら悲しすぎる。 モンエン、GAG、銀シャリ さて、バックにかくしていた持ち込み禁 止の物とはなんだったのでしょうか。 A カメラ B 紙テープ C 録音機 D ビデオカメラ 一度は身近に感じたのに、その後再び手 の届かなくなったスターは、別れた恋人 の象徴。 このテストでは 12月9日水曜日公演★出演者 司会進行/韋駄天 MAIM MEMBER レトロベガス 宇宙遊泳 モスグリーン 韋駄天 ひこーき雲 SUB MEMBER サブイボ立会人 鳥溶岩 さるつかい 天使と悪魔 ガ→デん アーリアンン どんぐり兄弟 ハイアンドロウ 【桃井 はるこ】→◎ モモーイ ☆自演乙☆ソング や行 【矢島 晶子】→× 【矢作 紗友里】→× 【山本 麻里安】→× 【ゆかな】→× 【雪野 五月】→× 【横山 智佐】→× 【吉田 小南美(古奈美)】→× ら行 【力丸 乃りこ】→× わ行 【渡辺 菜生子 植木鉢?! 使用前。 ぜひTapirでお手入れしながら、愛用してほしいものです。 使用後(約2年半)。 上手く飴色に使い込まれた雰囲気が表現出来ませんでしたが、 持ち手の馴染み(中央に寄ってます。)と革の表情の変化がいい感じ。 あと、おまけページ(路線図・ビジネス用語など)も 程よくあります(・∀・) しかも、安い(ノ´▽`)ノ 1,239円☆ 今年分は、業務内容を覚えるためのマニュアルを たくさん書き込みました。 御堂筋というと銀杏並木。 ついこの間の日曜日、夜の御堂筋を歩きました。中之島あたり。 御堂筋が1年で一番美しい時期ですね。 ちょうど、銀杏が黄金色に輝いていました。 また、昼間とは違う美しさです。 Tags: 大阪 旅行 いつもとてもうれしいのだけれど きっとなにかしら心や脳の隅っこで信じきれないで これからどうしようかなと迷い続けてきたけど、 今日の「どの雑誌にも似ていない」という言葉は、 直球で、本当にうれしかった。 やりたいようにやっ 「一生変わんないよね!ライブして、レコ―ディングして、CD出して、休んで。」 変わってるやん!休んでないやん!(笑)って一人突っ込みね( ̄∀ ̄) SHUNちゃんもATSUSHIも まだ 清木場俊介と佐藤篤志だ。 でも「your eyes only」や「song for you」… お酒 雨が降りました 朝には殆んど止んでいたので学校へ~ 一度学校へ行って来ないと私の一日が始まりません。 一輪車で運んできて20個のプランターの土の入れ替え終了です 一輪車の運転も免許が無いけど上手ですよ ノースポールの苗 国会の会期を12月4日まで延長する決議(野党の求めに応じたものです。)に際し、自民党議員は全員不在でした。 またも子供たちに説明ができない国会になってしまったことを、一議員として恥ずかしく思います。 「いざ改国!」 よこくめ勝仁(横粂勝仁 宮沢りえ(やせる前ね)とか、 奥居香とか言われた事あり。 ちょっと昔は、藤田朋子。 最近の顔ちぇきでは、相田翔子。 ⑦1日で1番好きな時間は? 基本的に夜型人間なので、夜中 かな? 周りが静かで 母の父 サンデーサイレンス ) 2着 キャプテンベガ (牡6、 吉田豊 騎手、15番人気) 3着 スマイルジャック (牡4、 岩田康誠 騎手 久々の万馬券で、すごーく嬉しいですが、ちょっと複雑…。 京都のレースは全滅だったので明日も力を ふーむ・・・ 野口先生の「超勉強法」を読むだけではダメなんだ・・・。 いずれにしろ,民主党のマクロ経済政策は,所得再分配による 単に再配分するのではなく,市場を創出するような財政支出をすべきだ,というのがその主な主張である。 お姫様占いより~ここから結果ね↓↓↓↓↓↓↓↓↓★あなたは、「風の国」のネネ姫ですラッキーカラーは「ブルー」ラッキーアイテムは「ヒスイ」幸せを運ぶ花は「ガーベラ」です。HIRO『ガーベラってどんな花やぁ?(・∀・)♪』★太陽のリズムから見 水筒ならいいの? by ふうたん (2006-10-27 14:12) ぬぉぉ~、ペットボトルが持ち込めなくなった飛行機もつらいですね・・・。 by がま親分 (2006-10-27 22:57) “ライフライン”確保お疲れ様でした。 グアムにもABCがあるんですね。 ダイヤモンド インナー: BUL BU-BU パール3連ハイネックTee デイジーちゃん&ルーニーくん トップス: プエルトボーダーカットソー オソロで選んでいただきました!雰囲気にあっててふたりともかわいい ミュスカくん マリンボーダーカットソー 宝塚歌劇団・花組東京公演で、韓国ドラマを舞台化したものを見てきました。 息づかいもわかるくらい。 あまりにも素晴らしくて、逆にショックを受けるくらいにその良さに驚いたのです。 ただ、この席にいて感じたことは 阪神の中で一番好きな選手だったから残念だな…。 これ、赤田阪神移籍フラグとかないよね? 「一文字違いや!」とかいって。 とにかく、阪神は早く胡蝶を指名するべき。東邦ガスと天秤にかけてる藤川が何ぼのもんじゃい! ひとつの星が野球界から消えた一方で そしてこの会は見所満載の素晴らしい狂言会となっています。 文化功労者で人間国宝の野村萬師が連吟で「鉢叩(はちたたき)」を 二世野村祐丞師と九世野村万蔵師と萬の皆様による「髭櫓(ひげやぐら)」 萬師のお孫様であり、万蔵師のお子様の虎之介君 Burnin' X'mas 14.Naked arms ※新曲 15.WHITE BREATH 16.SHAKIN' LOVE みたいな感じだったかな???? 来年はちゃんと勉強してから行くよ♪←来年も行く気だぞこいつ。 テーマ: T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル: 音楽 丕顕(ひけん)ナル皇祖考(こうそこう)、丕承(ひしょう)ナル皇考(こうこう)ノ作述(さくじゅつ)セル遠猷(えんゆう)ニシテ、朕ガ拳々(けんけん)措(お)カザル所。 而(しこう)シテ列国トノ交誼(こうぎ)ヲ篤(あつ)クシ、万邦共栄ノ楽(たのしみ 最近ココアの方針から外れて、周りが騒いでいることが起きました。 それをココアは聞き分けのいい子を演じていたら苦しくなりました。 感謝しなくちゃいけない。 しかし、インナーチャイルドは正直で、心は限界。 嘘はつきたくない。 邪魔しないで。 これはティーン向けの本だったかな・・・」 と、 少し戸惑いながらでしたが、途中からはぐいぐい引き込まれてしまいました。 そんなある日の朝、クラスメイトの車が雪のせいでハンドルをとられ、 スピンした車はベラの方へ 4月26日夜に放送された「 世界卓球 2006」の放送時間が30分延長になったため、その後に放送された アニメ 番組が録画できなかったとする内容で、同署は骨を鑑定するなど調べている。 ・・・うーーーーむ。確かに2週連続の遅延で、しかもこの時 お料理べたな私が 誕生日 も~やんのために作ったものとは・・・ (さら~っと読んでねェ^^) お野菜 さつま芋・にんじん・ブロッコリーetc これをテキトーに切って蒸しました・・・ <見た目がケーキ>の野菜のおやつです お菓子作りもし 何度も何度も 携帯を拝みました ありがとうございます 感謝の気持ちを くわがたポーズで 肩がパフスリーブな ボーダーにデニムスカート 普通な地味な くわがた女 元気になって 早速 Nail Changeだぁい チェンジのスペル合ってるか・・・ 合っ 秋の遠足があり久しぶりにお弁当を作り、3年目にして何となく板についてきたかも、、と、ちょっと私、ご満悦!今回はおにぎりじゃなくってご飯の間に味海苔を敷きご飯を乗せてふりかけをぱらぱら。鳥の唐揚げとウィンナー、ミートボールに出し巻き卵 昨日は友達が我が家に来てくれました。早めの忘年会?クリスマス会?飲んで食べて笑って。ほんとにきらきらと素敵な友達に恵まれて、そんな友達を見ると「私も頑張らなきゃー」と励みになります。そして、早いけど来年の目標!魅力のある人になること。 人数の少なそうなワールドとランドを探しながら、う~ろうろ。 人数の少なそうな街を探してう~ろうろ。 そして、人数10人の街にピットイン!!! もぉFの街システムだと、街に入って挨拶も無しに勝手にクエ貼って、勝手にクエ行くと言うのが日常らしいので 半年先のライブの予定が決まりそう(ってか、決まってんだけど) 通年ならそろそろ始まるみっちーライブも 今シーズンは数ヶ月ほどズレる見込み。 ってことは6月って・・・危ないの? どうか、どうか、ダブルブッキングしませぬように。 試験に行く際にも「盛れない殻落ち着かない」と言っている人は多いね。 さすがに、外資系のお姉さまのように盛ってる人はいないですが、先輩になって くると盛りが段々高くなっていっているかも・・と思うときがあります。 そういえば機内でも見かけ 小澤征悦さんが仲間由紀恵さんに「このヤマは 危険すぎる」と言いますが仲間由紀恵さんは 「これ以上関わると正体がバレそうで自分が危険 なんだろ」って言いたくなりました。 仲間由紀恵さんが「編集長が名なしの権兵衛」と 言う 忘年会 [お出かけ] 仲良し3人での忘年会 (^_^)v わたくしめの大好きな「梅の花」 でございます。 何の気兼ねもなく(´m あんれに コメント 3 あんれに さん (^_^)ノ 早速 nice!どうもありがとうございます。 by Labyrinth (2009-12-10 席の割り振りから、分刻みのスケジュール。 90分という制約の中に,盛り込むために,分刻みでタイムスケジュールが不可欠だと思ったので,,, ついでに,想定時間をスライドに ぬまがっぱさん ぬまがっぱのブログ 【行ってきました】名古屋ライフ 総理 総裁 候補と言われながらも、ついに自民党惨敗、 政権交代 、そして自らも 落選 渡部昇一 氏や 中西輝政 氏、 櫻井よしこ 氏等に扇動されて、「 歴史観 」や「国家観」「 国益 」という 言葉 等とともに、彼等が声高に叫ん ジュニア9ボール世界選手権3連覇、台湾の早熟な天才呉育綸。 スヌーカーに転向して1年にも満たない彼が、 この大会のスヌーカー6REDで銅メダルを獲得したことはこの前書いたけど、 15REDでもメダルこそ逃したものの、大暴れ! ベスト32で 建礼門院右京大夫集の、恋人とのやり取りも可愛い。資盛じゃなくて隆信っていう別の恋人。 「どれほどあなたを思っているかは、あなたの夢にいつも出てくるということで分かるでしょう」という感じの歌に、「本当、夢の中でもあなたは薄情でしたわ」と返す。 主に投手陣の再建を期待されている尾花氏は、現役引退後にヤクルト、ダイエー、巨人などで投手コーチを務め、卓越した理論で計7度、リーグ優勝を経験している。 秋のキャンプもう始まってるのに、監督が決まってなかったチームですからねww ひとまず尾花 毎年この日は、授業が終わるときに「今日、何の日か知ってる?」と生徒たちに尋ねることにしています。相手は毎年3年生ですので、たいていは「アメリカと戦争始めた日」「真珠湾攻撃した日」などという答が返ってきます。10年ほど前までは「ジョン・レノン 大江戸線・練馬~光が丘開業日。 大江戸線は2度乗りました。 都営地下鉄の中で一番乗っている路線かと思います。 ちなみに 都営地下鉄 131.2Km中・12.8Km乗車 乗車率9.756% 東京地下鉄 195.1Km中・70.0Km乗車 乗車率35.879% ※今日現在 机では、おもに書き物をしたり、 ネットで各文具ブログを徘徊したりしております。 現状の課題点は後ろにある本棚でして、 完全にキャパオーバーであります(汗) どうしようもない本が多いのも問題ですが(汗) 入りきれない本もかなりの数が うひょー今日は楽勝で帰れそうと密かに期待していたのでありますが、打ち合わせが終わったのが19:10 トレーニングしてるので結構顔見知りも多いんです。 で、ストレッチのあと筋トレしようとフリーウェイト (笑) 和みアイテムはないしょ(笑) < Gucky> メッセ変更すみ < Feiry> ええーw < RedLionKnights: Gucky > 不適切発言がありw都合により削除されました(アミさんゆるせんw) (2009/11/2 20:07:16) < Feiry> あはははははははははははははははははははは ちょっともうろうとしてて、 なにがなにやら、どこがここやら、 よくわからない時間が、あります。 ストレッチをして、あくびをしてから 本気で動き出すんです。 ストレッチが大事です。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 10/28 23:39 超絶の別角度。 日本シリーズ TV放送決定! 2010年1月1日 26:50~27:50 「アクトリーグ 日本一決定戦!」 フジテレビにてOA あしたはレスカさんです。 レスカさんになってから、しゃべったことのない植村 好宏でした。 レスカさん 「アレン・ウォーカーの身元を確認するまでお前を私の監視下におかせてもらう」 ・↑訳:「監視対象を見失ったから連れていって下さい」 ・その判断力は賞賛に値するけどリンクが来ても戦力にならんような(むしろ人質候補) ・ 「どいてどいて~~っ」 ぐし GⅠ馬ではないですがイコピコも有馬記念は四位騎手→内田騎手に乗り替わり。 流行ってるんですかねぇこの "回避馬の主戦ジョッキーに乗り替わり" させるのが・・・。 相変わらずびっみょぉ~・・・な運気を纏ってます(´ψψ`)ムフムフ いつも通りの作業 22:53 霜 月 の あ さ が ほ 蔓 に 意 志 も な し 月 と 如 雨 露 の 水 の 澄 み け り しもつきのあさがおつるにいしもなしつきとじょうろのみずのすみけり 霜月も 尽きた。明日から師走。えらいこっちゃなあ。だんだんタイムリミットが近づいてくる。 他の主な賞を書くと、 最優秀タッグ 曙&浜亮太 殊勲賞 杉浦貴 敢闘賞 真壁刀義 特別功労賞 三沢光晴 タッグはちょっとわからないけど、真壁さん、杉浦さんの獲得はうれしい! 特に今年の真壁はよかったし 成績が良いからと言って授業を免除されるというのはどうだろう。 しかし…。そう思わせることも作戦のうちなのかもしれない。怪しすぎる人物は逆に怪しまれない。 小説や映画ではお約束だが、あたし、朱鷺戸沙耶の眼は誤魔化されない。 今日もこうし やっぱり攻めは人として色々欠けてる人間が一番モエですよね!自分がお付き合いするのは御免こうむりたいですが! インテはインフルの影響で人も少なくマスク率がとても高かったです… 帰りにATCとか寄ったんですけどガラガラでした。 日本でファンクをやってやる!ってことなんだけど、ま~伝わらないわな。 だけどこのバンド、やってる僕が言うのもなんだけど、どっかでは盛り上がるはず。 どこかは分かんないけどね。 ジャンルって関係ないんだな~。 興味ある方は見てみてね。 レフティー調査の為に御茶ノ水へ。 何年ぶりかに来た御茶ノ水。 もちょいスキーやらスノーボードの店で賑わってた印象あったけども こんな閑散としてたっけ… なーんて思いながらゆたぽんさん目的のアコギなお店へ。 木の香りがする狭い店内に とにかく はーーー!かっわいかったーーーー!!! ということ。 (カメちゃん抜きでも 黒バラ 面白いけど^^) あと、亀梨君は、そんな‘A級’アイドルなんだなあ~っていうのが なんか面白かった。(笑) そっか~、そうなんだ!って気持ちと 8.15 CH:8.20 IN:8.35 ジャッジスコア (pdfファイル) ね~? ね~~~~ こんなに高い評価をもらっちゃって~~~。 良かったらどうぞ~m(__)m ☆ロイターより ・・・凄いショット! ☆毎日jp ・・・・「表情で 偽装 献金 は 全 て 国 庫 に 没 収 される、 当然 会計 担当 も、重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 事情聴取を見送り 偽装関与「形跡なし」-東京地検★3 最近 饒舌な共同 ソース だとちょっと考え (木) 23:03:10.58 ID:/Q8lVeke そらアメリカさんは戦争したらお金はいりますもんね 151 名前: 千枚通し(関西地方 [sage] 投稿日:2009/12/10(木) 23:38:57.01 ID:oKRNPqSp アフガニスタンもタリバンもアメリカには何にもしてないのに 「アイツらが 『カムイ外伝』を見てきたのです。 原作:白土三平 脚本:宮藤官九郎、崔洋一 監督:崔洋一 出演:松山ケンイチ、小雪、佐藤浩市、伊藤英明、小林薫、ほか んー…… ぬあー…… あれぇ……? と、終始首をかしげながらの鑑賞となりました。 カクテルやウィスキーなんかが、だいたい日本円で800~1000円ぐらいするので 台湾の思い出話もこれで終わりです~☆ 皆様、長々とお付き合いいただきありがとうございました~!! あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) ちなみに 159 - Azuki 2009年11月09日 (月) | 編集 | MWOの記事は水曜以降に書くと思われ・x・ ■ また意味のわからないものを・・ 大豆食べろ! ではありませんが、 なにやら コーラの新ネタ が出てたようで。 Azuki @ 11/04 劣化コーラの味がした。 いったい何台いるのでしょう? 先頭は 警視庁高速道路交通警察隊 の VFR800P(RC49) です。 そして一番うしろの方で GSF1200P(GV75C) を並べて全て揃いました! 車種別に並べて綺麗な列を作るんですねー。芸が細かいです。 残念ながら警視庁側で 代表作「築地明石町」などにみられるように、鏑木清方(1878‐1972)の画は、明治の東京の庶民生活を描いて他に類がないといわれるが、彼のエッセイもまた、江戸や明治への郷愁を誘う美しい小品として忘れられない。「銀座回想」「明治の東京語」など38篇を 演ずるは、新派の大御所伊井蓉峰。 省三監督は、伊井氏のアップを 生活苦から女郎屋に売られようとし たいた娘が、同様の苦しみを持ち、娘 に先立たれた男藤三郎の善意で救われ たことに、小十郎主従は感銘を受けます。 喜びの余り、小十郎は 「腕を取り外してくれ」と何度も心の中で叫んだ。先の見えないリハビリ。それでも気持ちはなえなかった。必ず復活する-。しかし現実は、残酷だった。 頸椎(けいつい)ヘルニアの悪化に加え『中心性脊髄(せきずい)損傷』と診断された。 周囲のお悔やみの言葉に、心の中で「邪気眼を持たぬ者にはわかるまい……ふっ」とつぶやいて乗り切っておりますが、「インフルじゃないの」とまで言われてやや気分が下降気味です。 わーん早く治ってくれー!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 影響受けてるでしょ。 いつものような明るい印象は薄いですが、ちゃんとポップに作ったつもりです。一見とっつきにくいけど、ちゃんと聞いてもらえれば、難しい 音楽 でない事は分かってもらえるように。 ■ Melting Pot Duo Live Album "THE INTERPRETERS DR250Rのアクセルを吹かして峠道を登るにつれて見晴らしがよくなり、岐阜・長野県境に連なる北アルプスの高峰群を間近に眺めるようになる。青空を背にした峰々の残雪の輝きがまぶしい。 標高1790メートルの安房峠に到着。 京都の観光マップとやらが、京都新聞社から発行されるそうで、 うちも載せて頂けるらしく、 午前中はその撮影と、取材がありました。 お話しは急だったので何の心構えもありませんでしたが、 「元気なマップにしたいので、ご主人と奥様の笑顔の写真も撮り 今朝アメーバのニュースを観てたら 『北島2冠達成 国民栄誉賞・引退に国民の様々な思い』 というタイトルが飛び込んできた。 確か国民栄誉賞をもらうとか言う話になってなかったっけ? でも引退 いきなりの引退は寂しいなぁ でも次の目的とか見つけ シリーズ第1弾作品「MO' DEEP」に引き続き登場となる、Kamenoko Mix CD Libraryシリーズ第2弾となる作品DJ ESU & DJ MAN「Sad Man's World」!!本作では、失恋をテーマに掲げ、メローな甘茶・苦茶ソウルミュージックが紡がれて行くことで蘇る 少しでも優しくしてもらうと、感動し、自分を愛してくれていると思い込む。 しかし… 「この世には優しい女はいない」 「老いた自分に寄ってくる女はいない」 「口上手な女は怪しい」 この3つを忘れたら、騙されます。 かまぼこは食べますか? 私は、かまぼこ大好き かまぼこってあっさしりしていて しかも、味に深みがあって 私は、かまぼこ大好き!! そして かまぼこといえば 鈴廣かまぼこ よく買って食べています。 かまぼこは 55年体制が残存しているこの時期にあってはムチャクチャな話だった。しかも何十年も自民党と社会党は水と油だったわけで、両党とも総選挙では自民党は初めて過半数割れ、社会党は半減するなど、国民に信頼されていない政党同士が政権を作るのであるから反発が 反省点は、ドル円が下洛すると思い、ポンドドルよりはポンド円を選択したこと。結果的にはポンドドルのほうが取りやすかったのですが、ちょと円にこだわりすぎました。もっとフレキシブルに考えなくては。 とりあえずここからは ただ今、 浦添市はヤクルトスワローズのキャンプにきてます! プレイングマネージャー就任の古田さん!! ネット裏から練習を見守る姿。 かっけ~o(^-^)o 木田優夫投手、ヤクルトにきてたのね! いまごろ知りました。 スミマセン… 写真は石井弘寿投手。 私の中ではイツキはなぜか玉木宏に変換されてしまって、もう大変でした。山菜採りや道草狩りメインの描写の中で二人が距離を縮めていくのはもどかしくも激甘でした。そして植物に詳しいまさに今流行りの草食男子のようなイツキが見せる「引き金二回目」から QP作るテンションにはならんわ~! 記事更新する気もおきんわ~!ヤフー\(^o^)/ と、ここに来て何か決断を迫られてる気がしてならんのですよ。 はっきりきっぱり「QP職人やめます!」と言ってしまったほうが楽なんじゃないかと思ったり。 私、全く地理がわからないのですが、神宮球場の横を走り、イチョウ並木を走り、ふと気がついた。前にランイベントに参加したときに、ここ、昼間走っている。時間帯も違うし、季節も違うから全く違う感じ。 私は横浜ランが好きと公言していますが 台風18号(T-0918 Melor) 07日15時現在 N29.9, E132.5° NNE/19kts 945hPa Max.wind/45m/s(瞬間最大風速 60m/s) 種子島のESE約160km付近を、四国 巨大船であるがために、風圧抵抗も大きく自由に動けないハンディは湾内避難錨泊は恐ろしく 女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生 兵庫・伊丹 まじめな話、初めから終わりまで何が問題なのかこれを事案に出した人 actsta スバル・ナカジマ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) うみねこ なんか騙されたような気持ちになりました。でも「相棒」にはいっぱい騙されたい私なんですが。ちなみに「脳内蔓延」なんて変な言葉は普通はありませんから。 今回のヒントは小口アイテムでした。マフラーに紫陽花の花束。突っ込もうと思ったら出来 そして、いよいよ、スターターの諸見里しのぶさんの合図により始まった! 前も後ろも、ジョガー!じょがー!ジョガー! 四半世紀の歴史を重ねた記念大会の参加者は、ナント!30,081人の過去最高となった! サーリプッタ(舎利弗、しゃりほつ)とモッガラーナ(目 連、もっけんれん)を差し置いて、上位の席に坐ろうとした僧に、ブッダがこんな話をした。 中野美代子氏は「三蔵法師」(中公文庫)の中で、「三畜評樹」と呼ばれるこの話が 箱根 へ 8時53分、 品川 発の電車に乗り、 強羅 へ。 約2時間、 東海道線 、 小田急線 、 箱根登山鉄道 などを乗り継ぎ、ようやく到着。 りさ子さんとお揃いがいいじゃん と悔しがってました(笑) ・・・・・・あっ、オチはありません。 ただ、久しぶりに楽屋ツアーの亜弥ちゃんの画像をぺタっと貼りたかっただけです(笑) タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ Perl5 doesn't support built-in function named getppid(). How to find the parent process id ? The answer is "call Toolhelp32!". Example code is here: 【Japanese】 Perl5 の windows 版では getppid() が サポート されていない。 米側に何のメリットもない会談は時間の浪費と断られた鳩山はもうどうにもならない状況に追い込まれつつあるようだ。 お坊ちゃん育ちで何でも自分の思うようになると自身を信じ切っていた結果がこの体たらくだ。 友愛精神は you I 精神と 堀@読書マッピング実践中さんの 堀@読書マッピング実践中 記念すべき第1号のご支援ありがとうございます 堀さんは、11月にシンプルマッピング基礎講座を受けて 今は、講座で習った読書法で、書店で 3分の立ち読みをして、この本は 買いか見過ごしか ガード ♪ ケーキおいちかった (´∀`)高円寺駅近くにあるケーキ屋さ~んダヨ♪ アタチ まったく知らなくて、 ぇえー?!そぉーなんだ!!って何かビックリンコした !! 知らないのが普通? それとも2人がニュース見てないだろ疑惑ぅ?! あ ソロ仕様でなければ是非またご協力下さい。 今後ともよろしくお願いします。 さしあたっては目玉というか鈴木土下座衛門だかなんだかにでも突撃しましょうか。 勇者ギンダマの次の戦いにご期待下さい! 投稿日:2009-12-11 Fri どれも経済変動のマイナスが収斂(しゅうれん)する受け皿である。 何よりも、グローバルズ(日本型多国籍企業)とローカルズ(地域に密着せざるを得ない中小零細企業)、あるいは大企業・製造業と農業、中央と地方、同じ働くものの間に 忘年会シーズンが始りましたね、 忘年会に行ったり、えー、忘年会に行ったり、 えーあと忘年会居たり来たり行ったり行ったりで、忘年会だらけで、逆に年忘れできないみたいなw年末は何かとあるとあれなんで皆さんも色いろあれとか、気をつけて 2003年の優勝旅行の時に仲良さそうに遊んでいた シュータ、藤本、赤星の3人が同じ年に全員いなくなるとは。 お疲れ様でした。赤星選手。 ドラゴンズファンのオイラですが 同じ愛知県出身の関西で働く男、しかも同世代。 かってに共感し 中秋の名月 今日は中秋の名月ですね。 ちょうど今、僕の部屋のすだれを上げてみると、 三室山(みむろやま)の上に冴えた 満月 が浮かんでいます。 名月にちなんで 和歌 と 漢詩 (もどき)を。 歌 紅葉 待つ 三室の山を 名月の さやけき影は 照らしぬる ウチに来たのだ(>_ (函館) KANA(函館) TAKAO(青森) WAACK SIDE みゆき(函館) ゆたん(函館) LOCK SIDE よっしー(函館) しょ 自分個人的には彼のダンスが一番好きです!3位 Mighty DBS初参戦で見事4位!青森 弘前から来 プロデューサー:大屋哲男 照明:吉角荘介 出演:松本潤 長澤まさみ 椎名桔平 宮川大輔 國村隼 高嶋政宏 阿部寛 他、 いつもながらネタばればれなので 悉く全てが、 ひくーーーーいレベルでパターン化 されてて、 それを丸で 「イイでしょ!」 と 衆院解散で両案とも廃案になった。 自民党の森雅子法務部会長は「与野党で今国会で議員立法を目指したが、民主党からは回答がなかった」と述べた。所持規制強化に慎重な社民党は呼び掛けに応じなかった。 千葉景子法相も所持規制強化の法改正に意欲を示し 幸福堂よりいただいている生菓子です。冬らしい意匠に感激です。 幸福堂さんにはいつも楽しませて頂いています ありがとうございます。 【 漉餡/山茶花 (さざんか)】 ・お好きなお茶と合わせ 紅葉が ここのお寺は、もみじも然る事ながら、紅梅・桜・椿・ツツジ・カエデ・サザンカ・沙羅双樹・・・・と色々な花が有り、中でも椿は30種類もあり、黒椿 (紫の花が咲くらしいのですが) などよそではなかなかお目にかかれないものが多く 10月23日の全米公開に先立ち、現地時間10月19日に行なわれたLAプレミアでは、日本語版『ATOM』でテンマ博士の吹替えを担当しました役所広司が出席、レッドカーペットを海外キャストとともに飾ることになった。 12月1日から国内線旅客機への 持ち込み手荷物のサイズに関する規制 が厳しくなったそうですね。手荷物チェックカウンターで 乗客の手荷物が通るかどうかチェックしている映像や、「え~!このサイズで大丈夫っていうから買ったのにぃ~!!」と嘆く 「虚偽の公表」にあたると言う事だが・・・ 引用:Yahoo!ニュース 千葉県の森田健作知事(59)が、政党支部長を務めているのに無所属だとして選挙運動をしたことが公職選挙法違反に当たるなどとして、地域政党や社民党の千葉県議らでつくる 看板発見! そう!目的地はここ 「グリーンファームHAJI」 で~す♪ わ~!沢山のお花がいっぱいあるね~ ここは。ワンコ同伴OK それに、ここは庭木が多くあるので お土産にシクラメンを一鉢いただいちゃった これ! モデル料でいただい 渋谷のひとけのない 道を歩いていると 前からニーコが…。 鳩が豆鉄砲食らった ような顔してたから 「ニーコどうした?」 と訊いたら 「最近会うてへんくて さっき更衣室入った時に Qちゃんに電話しようと 思っててん。 落下の後は川に流されて行った So-net 横断ビンゴ 遅い夏休みはどこに旅行に行こうかな? 留守チュー ---------- 七夕でラッキー7期待したけど、合計が「7」ptとはね・・・・(#+_+) Peabo Bryson & Roberta Flack 今の高3の帰国生の中にはすでに上智や学習院に進学が決まっている生徒もいるそうだ。そして後に続けと一般生も踏ん張っているそうである。 ☆高い志の教育理念は、精神的スローガンではなく、生徒自身の生きる基準である。その基準をベースに ますます見る者をその魅惑の世界へと引きずり込むうつゆみこの写真を、是非御堪能して下さい。 --- 展覧会概要 うつゆみこ個展:祝 出版記念 2006年に第26回「ひとつぼ展」(リクルート主催の写真コンペ)にてグランプリ受賞し、一気に活躍の場が広がり 食塩、ソルビトール、膨張剤、‥ 十勝産小豆使用 徳島産鳴門金時芋使用 小ぶり の (笑) 芋は時々 シャクサクッ と感じられる程度で割と 柔らかめ 。小豆も 柔らか 。売りであろうそれらは、 生地の甘みが強く存在感が薄れ気味 w でもでも 散歩が趣味だったり、歴史にめちゃ詳しかったり、意外な面を持っています。 やっぱりギャップっていい! はい。トレードです。 「~中省略~それはさておき ■DMM FX■ トレコミュ管理人が執筆した、トレンドラインでの戦略の立て方レポート配布中。 出遅れ てもさすがの ヤマトマリオン &ミ ユキチャン ・ ユキチャン は先行有利の エンプレス杯 で勝たないときついですね ・アンライバルド 普通 に勝ったなあ ・アンダー カウンター はやってくれたな・・・ ・ ネヴァブション は内でうまく乗っ その週末日本政府は「デフレ宣言」を出しました。 最近、日本の将来を憂い りーふ 2009/11/24 23:26 りーふさん、おばんです。 うん、海老チリではなかったのよ。 お肉の創作料理っぽかったー。 じん 2009/11/24 23:30 めちゃくちゃリーズナブル 中田、本山、新井場といった選手が貢献できると思う」 と鹿島の4選手を代表に推薦。それを受けて中田は 「決めるのは岡田監督」 としながらも 「選手として代表は常に目標。やっている以上は目指している」 と代表復帰へ意欲的だった。 [ 2009年12月11日 それでも、あのダイアナ元英皇太子妃でさえ慰謝料は約2000万ポンドだったとされており、英国史上最高額になるのは確実のようだ。 ほぇ~Σ(゜Д゜;エーッ! 当たり前だけど、ポール・マッカートニーって、 すごく金がある 昨日の話 接待かと思っていったら合コンだった な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった・・・ 主役が突然キャンセルになって 急遽忘年会ってことに 気がついたらウチの社長が別のクライアントを呼ん すでに政権与党でもないため、マスコミの関心も高くありません。 それにしても、世代交代もせず、代わり映えのしない自民党の再生はあるのでしょうか? この結果を受けて、若手がどのように動くかが気になりますね。 時間 ハッと気づいたら もう次へ移っていた 季節 感じる気持ち 忘れたくない どんなに 忙しくても 。。。 タハハ~ そ~~~んなことを ちょっぴり考えた 秋の終わりの 散歩道 でした ~~~ Yumi Tags: 写真 EXILIM ピューと吹く!ジャガー! 歴史的な回だ。冒頭からの「パネェ」のノリは、どこまで続くか?と思ったら、ほぼ最後までひっぱった。注釈を逆手にとった後半のオーバードライブはかなり笑った。どんどんと、台詞が日本語と離れていく感じが。 ■撮影:2009年11月29日9:45/薄日/新潟県長岡市寺泊 雪国は冬を迎える準備もほぼ完了。 雪囲いは上手なものあり、そうでないものもありと、けっこう楽しめる。 住人の雪囲い技術もわかるけれど、性格もなんとなくわかったりする。 東西線 をつかうべきだったな。 09:40 満員電車でキューピー効果はキャンセルされた。 10:57 む、 個人年金 は控除対象なのか。入れるのかな… 13:33 今日何かに負けるとすれば 2tszk しかも他人が作った表だから始末が悪い… 02:24 後で読む 野田は 元々、世界一の効率といわれる 自動車業界で 生産性をいかにあげるか?を 絶えずしていたので 師匠の効率の概念を聞いたときには 衝撃的でした。 それは、こういうことだというのです。 ↓↓↓↓↓ 効率とは思いやりの方法なのです。 2009年11月26日 ルカンケ オードブル 『 田舎風テリーヌ 』 「フランス伝統料理を肩肘張らず 1月6日昼まで冬休み 地下鉄南北線・三田線 白金台駅1番出口より徒歩4分 JR目黒駅東口より徒歩12分 ルカンケのブログ 「 ルカン家の食卓 」 メニュー 公園が冬季閉館になって、ブログの話題がナカナカ見つから 日が続いて冬と言うことを忘れてしまいそうですが、週間天気予報ではそろそろ が姿を現して来ましたよ・・・皆さん暖かくして風邪をひかないように気をつけましょうね ちょっと中高音が強めに感じるが、クリアで気持ちよい音が出る。 これと、当方の基準機(^^;)であるダイソーイヤホンを組合せてみたが、 これまた最強。 合計1005円でこんな音が出せてしまうのか、というレベル。 に続く某TV曲新人女性アナウンサー 生野陽子のことだそうです。 この先もずっと ペット写真 を 野球 を 垂直降下で 芸能ネタ を 今日も 小顔 を ひしひしと 芸能ネタ を 検索したがっている。 うひゃー!!!するどい!!! 今回はコメント欄は閉じ サイズに問題があったのかな~~。 ハム部屋は今は使っていない浴室を改造したもの。 だからそんなに広くはありません。 そんだなー ww あまり汚れた所はなかったけど、蛍光灯はやっぱりきたねぇ・・・・^^; 皆さんは大掃除進ん 笑顔にその充実振りがあらわれていますよね もともと大好きなモデルさん、ぜひ今後のご活躍とプライベートでの邁進、 心より祈っております 今月号はクリスマス前と いうこともあって、 パーティー小物などが 充実してておもしろぉい モテる合コン術 というモテるためのサイトを見て「 合コンにのぞむ際の心構え 」というのが気になりました。 趣味があると仮定的という印象を持って好感されるでしょう。家庭的であることをアピールできるといいですね。 見事1キロ痩せました!!ひゃっほ~っ(^^)v 1キロですからまだ劇的に何かが変わったわけではないのですが、肉に埋もれていた我が鎖骨が、うっすらと姿を覗かせ始めました。あと全体的に身体のサイズがすこ~しダウンしました。 このトリュフの塩は、まだもったいなくて開封していないのですが 陸のものだけど、見た目は海水から採れたものっぽいような←的外れだったらスミマセン^^ヾ もったいないけど、消費期限がきてしまったらもっともったいないので 大事に大事に頂きたいと思い 気が付けばペガサスさんと1100差、オクレさんと640差に。 せめてもの救いは進行度が98.33%とめずらしくいけいけなので 残り時間考えれば3位でなんとかふんばれるのではないかと。 SCx2に勝つのはかなり厳しいので ました どういたしましても とんでもないですも ひとこともなしよ?(笑) そんなアナタに ジェニーを教室に戻すことは 出来ない へへーんだ(笑) そして想像した 2年になるときのクラス替え T先生のクラスにはきっと T先生のオメガネに かなった生徒が 集め 家にいられないのなら ウチに来てもらおう…!! ■回ってきた人どんな人? ぬまぬま 小侠 ジェイ・チョウ似の江湖の若手のホープです! あと 30年代のチャイナドレスもキレイですね~。 ■今一番好きな歌は? 好きなのは「男児当自強 自然なフォームで、ずっと泳ぎ続けていられるようになりたいと思います。そういう風にゆったりと気持ちよさそうに泳いでいる人を見つける度にそのフォームを真似 Going Faster 物欲とその仲間たちの記録 MOREWORKS Copyright © Masanori Kawachi / extype コメントを控えたい」と語るだけだった。 ただ、最高実力者である小沢氏の新たな疑惑は、政権と民主党に打撃を与えかねない。ある議員は「本当なら議員辞職すべきだ。内閣支持率にも影響する」と不安を隠せない様子だった。 さらに 成立しそうなの? A 民主党はマニフェスト(政権公約)の原案となった「09年政策 参政権与える法案が出されるの?《質問 なるほドリ》 公約原案基に民主が準備 首相は積極的、党内に異論も なるほドリ 永住外国人に地方参政権を与える法案が これは手嶋ゆうちゃんと一緒に観戦する京都9R堀川特別の予想用紙。 ゆうちゃんが来るまでは自由時間。 テラスで競馬観てたらなんと!真横に先ほどまで予想イベントの司会をされてた憧れの高瀬さん登場!!その距離約2m!!! テレビで見る 【締 め 切 り 】10月3日(金)必着 【お問い合わせ】TEL:06-6633-9523 (土日祝を除く午前10時~午後5時) 【主 催】産経新聞社・「がん治療の未来を考える」実行委員会 【協 賛】アストラゼネカ スタンプゲットしたらまた玉突きしてなかったのですが こねっちさんがまた東京に来られたので、在京のうちに一度撞きましょうという話で キュー担いで仕事場へ。 連絡を取り合ってなんとか玉突き出来ました。 お目当ての玉屋さんは日曜休業だったので こないだ母の仕事の友達に赤ちゃんが生まれたそうで日曜日(明日は私が学校で行けないので)にその赤ちゃんを見に行きます。女の子だそうで、母の話じゃ変わった名前にするみたいなのでとても楽しみです。 雌は『美川憲一』みたいな気難し感じになりました。 甘っ!!!グレープフルーツじゃない!!! でもさっぱり感はかわらない☆ 予想をはるかに上回ったフルーツはこれが初めてだった。 Thank you for our future! Love & Earth 覗いてくれてありがとう コメントくれて嬉しかったです Give me a motivation 一石二鳥! 味の素、ダシ醤油、砂糖、胡椒、ガラムマサラと 乾燥させた鷹の爪の端を切り種を出して細かく切って入れ、煮込む、、、、、 煮込む時間はいつもやるので、今日も煮込む間に包丁を研ぎます^^ クリーム状の野菜がグツグツし 既存のレシピと経験を組み合わせ、ひとつの料理が仕上がる。 ウチの場合は、まずお客様が食べるシーンを思い浮かべる。 この牛肉を生かして、ここに大根おろしを・・・仕上げに柚子を振って・・・ 二つに分かれた方向がひとつになる いつものように得意の「看板に偽りあり方式」で 「オバマと逢ったとハシャグ日本の総理の麻生太郎」なんて そんなの氷川きよしに会ったと涎垂らして狂喜乱舞する オバサマガタとさして変わらんもの悲しい風景。 携帯だともんのすごく使いにくいm9(^Д^) ま、ついったが目的って訳ではないんだけど いろんなアプリが充実しすぎてて自分のしたいことがアプリだと手軽に出来ることが一番の魅力だお。 その代わりSoftbankは田舎には厳しい。非常に厳しい(電波的な意味 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」より生徒会長「桜野くりむ」 ドラゴンマガジン1月号の付録。ねんどろいどぷちです。 中身を見てザ・サードとリアルバウトハイスクールの文字を見つけて 思わずホッとしたのは此処だけの秘密。 マルコもポーロもみんな元気一杯です。一番小さいマルコは、時々他の2匹に追われてしまいますが… ライブロックも、色も綺麗でとっても良い調子です 不思議な生き物も、さらにどんどん出てきて、成長してます。 その中でも、一番の成長不思議生物は これ その方がいいよ ダメダメ 、 ぜったい行く行く~~~~~ あとは、何を言っても聞く耳を持たない(・_・、) 行く行く行く行く~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ものすごい鼻息だ。 ああ、よけいなことを言っちゃったなぁ(・_・、) この 美容院については 過去に 持ち前のコントロールが復活し て6回途中を2失点で日本シリーズ初勝利。2番手・山口は二岡に適時打を許す が後続を断ち同点を許さなかった。この好リリーフが7回の4点目につながった。 人気だけでみれば 高島彩の方が高いのだろうが、官房長官としては滝川くんを推すことにした。 テレビ朝日では 小宮悦子、堂真理子、市川寛子、村上祐子、大木優紀、 前田有紀、竹内絵美、河野明子、久保田直子、小川彩佳、島本真衣、 松尾由美子 などと 1 がフライドポテトだった。さらに、摂取する果物のうち約40%が ジュースだった。 新鮮な野菜や果物は高価なため、低所得者層が多く住む地域では 扱う店がないこともあり、摂取量は高所得者世帯ほど多かった。 フライドポテトとフルーツジュースを 民間などへの譲渡の実現に努めるべきだ」と述べた。 赤字経営必至の空港ビルが売れるのかー? アウトレットモールになったりして・・・ 自衛隊に売却したらよかっぺ。 空港ビル「3年以内に 話は変わりますが、 先日、彼のお母さんが『キャス・キッドソン』のバッグを手作りして くれました♪ 手作りですよ、手作り。 生地を仕入れて、バッグをミシンで縫って、ちゃぁんと『Cath Kidston』 のマーク入り(^^)! いかにもイギリス 赤石は恋愛対象では無いと言われているようなもんだ(笑) 付き合ってもいいのは青葉ぐらいと公言する東は相変わらずカッコいい。 千田・・・(涙) 青葉が風邪になり、見舞いに行ってみれば当の本人は完治し、他の家族全員が寝込んでいる始末。 ログインしようとするとシステムエラー。あらら… アクセスが集中してるのか、システムが脆弱なのか 初動がこんなことでどうしますか、アメブロさん。頑張って~ (こうして記事にしてしまったくらいなので、話題作りなら成功してる?!) このテンポで、ぽんぽんでてくる会話のやりとりが面白いです。 やっぱり、楽一回じゃなくて、 前に一回見とけば良かった(>_シボレー、Silveradoと書いてあったような気がしたけれど、不明。 某テレビ番組にて、「今日は衆議院議員選挙ですが、アッコさん行きました?」 固まるキム。峰竜太。お前はすごいよ。 ★ 畏れ多くも、陛下の前じゃ列の割り込みなんか無理だよ。 ぬほっほ、贔屓の引き倒しってことw ■ 小沢民主代表に 菅原洋一「ひとひらの雪」(not by 渡辺某)、ご存知ですか? って唐突ですが。ソイツの歌詞なんぞを思い浮かべつつ… [世界人類が 山口百恵。はははー、もちろん、わざと最後に残しました。》 とかを受けて。 金融危機の引き金となったことに照らして呼ぶ表現) に果敢に立ち向かい世界恐慌を回避した功績は世界から高く評価されたのだが、 日本のマスコミは功績には沈黙し揚げ足取りに終始して政権交代を演じる役目をした。 自民党政権は全て悪と断じた民主党は ってネーミングから もしかして見つけにくいかも。。。。って思ったのですが あっけないほど簡単にローソンで見つけてしまいました(笑) ホワイトチョコは白いちご風味らしいですが 白いちごを食べた事が無いのでなんともコメントが出来 今日はセンター対策のための参考書やらを買いに神戸へ行ってきます。 模試前だけでも少しずつセンター対策を進めておこうと思いまして。 1:00 英語長文ハイパートレーニング レベル1 超基礎編 問題演習・解説読み(UNIT2) 7P すずらん合格おめでとう~~~!!!!!! 合格祝いに携帯買ってもらえるそうで! よかったねすずらん!! 美術部面子で進路が決まってないのはあと誰だ? の相模課長はずっと長袖で通してた。相馬課長にいたっては上着 さえ脱がないという徹底ぶりで。役柄によって、使い分けていた んでしょうね、きっと。 大山竜介や相模課長の、ネクタイを少しずり下げ、長袖の袖口を ちょっと捲った姿は、ちょっとイケて 12/11(金) 午前中に「大御所」の机の上に置いておいた 「お歳暮」の資料!!! 午後から・・・ ようやく「返事」が。。。 これでも・・・ 「大御所」にしては・・・かなり早い方なのです。。。 あまり・・・早くから「資料」を出すと。 帯広ホワイトチョコレート・熊の置物・アイヌ民芸品 宮城県 牛タン料理・志ほがま・笹蒲鉾・イカの塩辛・白石の温麺・ふかひれ・サンマ・ カキ・萩の月・こけし 福島県 喜多方ラーメン・会津の駄菓子・清酒・三春駒・会津塗 岩手県 別に何処で越冬したってそう変わりはない。 寒かったり雪が多い年は、より暖かい民家周辺で越冬するから、人の目に付き易いのかな? それにしても最近特に、カメムシを多く感じます orz アオカメムシ類 お布団を干せば、はたいてはたいて 02年に会社員女性と結婚したが07年夏、離婚。 05年6月からスポーツ局に人事異動し現在はディレクターとして活躍中だ。 テレビ朝日では本紙の取材に『プライベートなことなのでお答えできません』と否定も肯定もしていない。 (一言) あらら破局 今朝 朝焼けを見てしまった。 そっ、またまた眠れなかったのよ~ん。 眠りにつけたのよ おねいちゃんですよ。 あたくしも 挑戦してみよっかなぁ・・ ねぇ どう思う? う~~ん・・・・・やめといた方がいいかも~ ダメージが大きいと思う 文科省はバブコメの件数の多さで削減幅を決めることにしたらしいとのメールがまわってきたけれど… posted at 12:44:25 自分が文科省の官僚だったら,どうするだろうかRT @popeetheclown 信憑性は置いといて,ありうる話ではある.長期的効果を 57.8とタイムは平凡でしたが、12頭のフルゲート から、なかなか見応えのある一戦。さて、及川アナ との声はおそらくコンマ何秒かは遅れて発声されていたでしょう。 そのコンマ何秒かの違いが大きいのです。。ファンをレースの中に引き込んでこそ プロ。 昨年に続き、今年も御岳渓谷の紅葉を見に行ってきました。【撮影日 2009.11.15】 といっても、そもそも当日は昭和記念公園の大銀杏と野鳥撮りのつもりで出かけたのです。 が、8:20に行ってみたら“開園9:30”・・・「え゛~っ公園 076-262-6480(11:00~19:30) 気がつくと、、、朝~で驚きましたが、 さらにワイドショーを見て、さらに驚き~ 東山紀之さん と 木村佳乃さん が 結婚 って~ 眠気が一気に冷めました(笑) さ~って、今から ローワーサードの集計 をして 焦点が掴めなくて 眩しくて、儚くて、強くて、弱い。 感覚の、ひと。 それから・・・。 (Yさま、rさま、拍手こめんとお礼 でもってこっちは『待て』状態?(どちどち) さて、 田口淳之介くん。(唐突。) 筋トレ、励んどるかぃ? じゅんくんが 福山さんはどんな竜馬を演じるのでしょう 話がそれましたが、音楽もいいんですよね~ 絶妙なタイミングで、音楽流れますね 前話で、夕霧役の高岡早紀さんが言った 泣いても一生 笑うても一生 ならば今生(こんじょう)泣くまいぞ なんだかズ ポルシェ、即ち、金髪白人女性への転生も、潰れて、現在、ダブルオス、優木まおみの人生になっています。トヨタの高級車レクサスの人生の地位になっているのです。 市川寛子1450万円。大橋未歩1400万円。西尾由佳理1500万円。 前にボクシング の 内藤大助選手 亀田興毅選手 の試合がありましたよね 私はほんのちょっとしか見れま せんでしたが・・・ 2人ともカッコヨカッタ ですよ ねо(ж>▽<)y ☆ 結果は亀田興毅選手の勝利で したが・・・ どっちも凄かった ですよね ヨー!!(´・∀・`) にしても井上真央ちゃん可愛かったなー SAWは言うまでもなく、毎回観たら鬱状態です(笑) そんなこと分かってるのに見てしまうのがSAW (笑) 1~4まで観たけどさ、さすがに映画館では観れません(笑) 夢に出 えっそそそそーかも………。 ふ、ふんっ、どうとでも。。 なんかそーいったカテゴリー化されちゃうのって恥ずかしい!! 私って何系? エスニック系?古着系?ヒッピー、ボヘミアン、たまにロック系そして森系?これらをよく言われるけど…… 強いて言え 大臣 岡田克也様 防衛大臣 北沢俊美様 沖縄担当大臣 前原誠司様 北限のジュゴンを見守る会(代表・鈴木雅子) 2009年12月2日 私たちは、国際的な保護動物であり、国の天然記念物である海 塚本くんは元々2枚貼ってたので新入り 相葉 くんの横に クラウディア のだけ残ってる。あと、 チュート と ライセンス カレンダー 。 ミーハー な部屋。私の追っかけの歴史がわかる。浅くて広い。 にしても、このポスターの 相葉 きゅん は素敵過ぎる。 園田出身の苦労人小牧さんが、ここで勝つわけがない。ちゃんとブービーだった。 ついでのもう一言康太にも行っておけば良かったのにと思ったのは、藤岡康太が空気も読めずに大楽勝の差し切りがちをした時。 まあ、若手の苦労知らずだから仕方がないか。 お手紙と一緒にたくさんのフードやおやつが入ってました 育ち盛りの子犬たちがいますので、本当に有難かったです 本当に有難うございますm(u_u)m 東京都 サイエンスダイエット(パピー用) 成犬 (笑) ( ´艸`) 私も『自己流』ですケド 「雑誌とか何読んでる?」 ('-^*)/ とか聞かれます☆☆ その度に私は 読んでないよ o( ゜ワ゜)○☆)゜д°;) ↑こんなカンジで鉄拳制裁w、ってゆーのは冗談ですケドね σ(^◇^;) まぁ、私もテレビとか街を歩く ことを後悔しているイベントってありますか? 鶴田・三沢のバックドロップ三連発の試合、小橋と健介のチョップ合戦の試合、タッグマッチながら三沢と武藤の初遭遇の試合・・・ですかね~。中継でも、会場の盛り上がり方が尋常じゃないことが分かる 勝手に応援団が公式な場に出るのは?という気持があるんです。 るみるみさん、スイングも素晴らしいけれど ラウンド 中も笑顔が素晴らしくなりました。1度観戦に行かれると 諸見里しのぶ 選手に魅了されると思います。 アズーリさん、テレビと 夕飯にご飯ものは食べないのですがさすがにちょっとは味見をしたかった ので食べました。いい香りがしておいしいです。 酢の物は色合いが悪いですが味はいいです。 白菜の漬け物(頂き物)に南蛮(とうがらし)の醤油漬け(これも頂き物)をかけてお酒の 肴に 自分の部屋を驚きながら眺めていた。 まさしく20歳の頃に過ごしていた部屋。記憶が徐々に蘇る。 運気を高めるためにと、置物から壁紙、カーテンやカーペット 一度経験した過去完了の自分史の中にも、確かに同じ場面があった。 ◆長崎県大会 ▽1回戦 佐世保実 003 031 000=7 000 100 003=4 長崎日大 ◆宮崎県大会 ▽準々決勝 宮崎日大 422 000 2=10 000 000 0=0 宮崎大宮 (7回コールド) ※宮崎日大は九州大会進出 もう、民主党圧勝は決定でしょ?! くだらん悪あがきは品位を落とすだけだと思うが…(`∇´ )にょほほほ ちなみにボンビー?!共産党は、 企業献金も政党助成金も一切もらってません くだらんことにお金を使わずに地道に選挙活動してま~す 寝坊しちゃった おまちかねのAmebaGGXmasPARTYのイキナリおみやげ話から。 重い袋を今朝全部出してみました 中から出てきたのでインパクトがあったのが・・・・ 耳にAmebaGGキャラがついた特別仕様の コレ。 チャムチャムベアー と言う 信頼してるんだな~って思う 巷で噂の亀田家とかもそう思うんですよ~ 普段の言動や素行はどうでもいいけど(彼らはやり過ぎかもしれないけど) 試合さえちゃんとすれば良いと思うんですよ~ 試合さえね・・はは そういやあゆさん、少し前にラスベガス行っ 料理を毎日するよぅになり、 ふと、あるこだわりが生まれました 朝から晩までフツーにお仕事なので 夜の自由な時間はとっても貴重なモノ 先日、テレビで「時短生活」といぅ番組をみて 杉浦太陽サンが20分で5品料理したのをみて みきたんも触発 アレ を出してみました(*^m^*) レオン「 そ、それは! 」シュキーン レオン「 もっと近こう寄れ 」てしっ レオン「 来ぬのか!?むむっ、小癪な 」 レオン「 よしよし、それで良いのにゃ 」 レオン「 にゃろめ~ 」あぎぎ~ レオン「 でも これでいつもの生活が出来る 今日は来年の1月10日に行われる凱旋ライブの打ち合わせ 2年前に一緒にバンドで共演したことのある、ベーシストさんとの再会 凱旋LIVEではベースも加わる 本当にありがとう 大好きです o(〃^▽^〃)o 諭~satoshi と言うような言われ方を よく耳にしますが、ベテラン投手はその自分の投球術で 捕手を育てるんです。 そしてそのベテランの投球術を学んだ捕手が、今度は逆に 若手投手を育て 前川 無免許ひき逃げで無期限謹慎(スポーツニッポン) - goo ニュース 中村紀洋 【産経社説】外交・安保に全く触れない「鳩・岡」討論会、自浄能力が問われている西松問題も正視せず 1 名前:どろろ丸φ ★[sage] 投稿日:2009/05/16(土) 09:13:29 ID:???0 民主党は16日の両院議員総会で、鳩山由紀夫幹事長と岡田克也副代表のいずれか 閣僚から民法改正についての発言もありました。千葉景子・法務大臣は「反対の意見もあるけれども、頑張ってやっていきたい」、赤松広隆・農林水産大臣は「民法改正については、民主党の政策INDEXにも書いてあり、大いに推進をすべきである」など TBSの書いたやらせかと疑いますよね 内藤大助選手が勝利した30日夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの終了直後、亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から抗議や問い合わせの電話などが寄せ 「新宿区歌舞伎町保育園」 これが今回借りた中で一番面白かったです マモが俳優として出演しているっていうのと、主役の鎌刈健太くんがプリプリDとか ハッピィボーイズとかの深夜ドラマで何回か見て知ってたってことで、借りてみることにし
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
