ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





蛯原友里のお宝ビキニ水着

蛯原友里のお宝ビキニ水着
蛯原友里のお宝ビキニ水着




最後のメールは 「わたしのID もう30個つかえなくなりました」 「あしたGMに はなし きかれます」 「あなたのこと きかれた いいますが?」 ・・・みたいな内容だった 俺様はそれで大体把握した。 つまり GMに不正がバレた ってことだ。 そして俺様のことを 日本中が注目する “ 因縁の対決 ”。デビュー以来日本人選手との対戦が 一度もなかった亀田家長男 ・ 亀田興毅 が日本人史上7人目の 2階級制覇 を 達成した。かつて興毅によって 「 6回戦レベルの選手 」 などと挑発までされ カノたんの声初披露~ 「フォークの補給練習か?」 むっきゃーーー!!! 早速カノたんの声、初お披露目~!(≧◇≦) ちょっと聞いただけではどなたかはわからなかったのですが (後でキャスト欄を食い入るように見 行動力、自信、生きる情熱を目覚めさせ、前進したいあなたをサポートします。 ・橙 ⇒ のびのびと明るく楽しく過ごしたい。 心の落ち込みやへこみを緩和して、あなたの気持ちを陽気に、前向きにします。 「決めたくても決め 5年前には、今こんなことしているなんて想像もしませんでした。 5年先、今みたいに二人で笑って雑談できたらいいのになぁと思いました。 社長は、近頃”博多華丸”の川平慈英のものまねがマイブームなんだとか。 エネルギー 消費の激しいフェ アリオン では、これを使わざるを得ない程に追い込まれる事もしばしば。 まあ、追い込まれても反撃出来ないだけで、撃破される心配は毛程も無いんですけどね。 エネルギー 効率が悪すぎて使え 10年前の国産ワインではこうはいかなかったでしょう。それにしても熊本ワイン、恐るべし。 お店のご主人(いい味を出していらっしゃいます)、そして一緒にお店で働いている笑顔の素敵な女性(この方も熊本出身!)とお話しし ここに到着しました(^^) お元気なんですね。今もご活躍とのこと。 本当に嬉しいです♪ たしか・・・おとうさんが里穂ちゃんのために アロエヨーグルトをいつも冷蔵庫に補充する係りだと 天てれで拝見しました。 どこの親も同じだなぁ・・・と思い もっと違和感あるんじゃと思っていたのですが、鎧着てるみたいな印象を受けたものの、思ったほどでもなく。 宮殿みたいな場所には、かえって合いそうな気もします 友達に誘われた時に、庭園美術館って行った事あったかな?と 「女の人がぬお~って感じで ドラマ“ギネ”で共演している藤原紀香さんも2回目公演を見にきていたみたいですね。 7、【I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/南明奈のスーパーマイルドセブン】 この曲を生で聴いたのは2回目~♪ (番組観覧の時にも聴けました^^) 花道のフチの電飾が ヒート・トリガーのヒート・エクスプロージョンによって消滅させられた。 まぁあれだ。 霧彦さん、可哀想すぎるってw 超得意げに若菜にも話してて 冴子さんに名誉挽回できると思って超嬉しそうに話してたのに 「ガイアメモリにこんな力があっ 空腹に耐えかねてもうご飯食べちゃったのよん     チヂミです。多分ね 昼のリベンジなのですよ   今日のランチはちょっと笑っちゃう感じだった   学食以上ファミレス未満っていうか… 冷凍食品を解凍して出してるとしか思えないの。 どれだけ周辺の人間に強い ストレス を与えたかという観点からは、今回の番組は非常に真実味のあるものでした。 告発した ミートホープ 常務が番組の最後で「今回の 内部告発 で得たものは何ですか?」と言われて、しばらく考え込んだ後、「なにもないです。 今日はお友達との月イチのランチの日です。 今年の春先に上郷の長手地区にオープンした「畑の中の小さなリストランテ 喜右エ門」へ行ってみました。 最初に白いブナシメジ(ブナピー?)と鶏肉のスープが運ばれてきました。 あっさりテイストなスープです。 「夢をとりもどすまで」 の作曲もデビッド・フォスターですし、その昔、松田聖子の「抱いて、、、」をプロデュースしてたのも彼でした。 こんな美人な娘を持つ男親のフォスターにしたら、娘を獲られるだけでもイイ気分じゃないのに、顔が良くてチャラチャラし そーいや誰がメインとか書いてなかったけど、主演がRUN&GUNの上山さんで助演が吉本芸人若月の若月徹さん。 役の大小関係なく接してくれるお二人に主演の何たるかを感じる。 キャリアも全然違うのに『せっかく野球場にいるんだから青空ベンチで皆で昼飯食べ 駐車場の車の中で寝ているというので救出に ・・・・ 失敗。 ロックをあけてもらい助手席に乗ったとたん 寝落ち。 10:30 「そろそろ行きますか?」 「いや、まだはやい」 「何分でつきます?」 「5分くらい?」 「外出る 片手が良いか、ランスが良いか、悩む、悩むなぁ~~~。残るは20枚、先は長いけど頑張ろう。 ちょうど街に戻ったタイミングで 的な流れで適当に乱舞しているだけで0針連発で「そりゃぁ運営も双剣の調整考えるよなぁ」という結果に。 かみやまさんタレント扱い(*´艸`*) ハルヒコスのかみやまさんカワユス♪ 中田さんのバージョンもぜひ作っていただきたいお。 運動会が終わったら、次はお食事会のためまたバス移動~ ♪ 埼玉は自然がいっぱいで・・・ずっとこんな感じの風景でした。 【クアトロは、ドリンク持ち込み禁止】 ひゃー!! やはり渋谷だけじゃなかったのね(涙) ACIDMANのLIVEで水分無しはキツイって!! 私、そんなの無理。 アシLIVE初回で知識無しで前に連れてかれ、 酸欠&水分不足でダウン。 どうもMILLETのダウンシュラフってピンと来なくって・・・(笑) そうそ、私が普段使っているMHWのシュラフと並べるとこんな感じです。 コンプレッションした姿が 『 モンベルはちょっとねぇ・・・ 』なんて言いつつも、 来月あたりには #0 を買っ いくっていうのをやって仲良くなっていきました」と内気なキャスト陣の内幕を明かしてくれた。 勝地くんのファンの方のブログを読んだら、彼の挨拶についても「前に比べたら大分しゃべるようになった」 みたいなことが書かれてて、今回はやっぱり皆 タープがあるけど雨風にインナーがさらされます。 何ででしょう 追加♪ シンプルなかけうどん おいしかった~ ちゅるちゅるな方々。 大御所のうっし~さん&☆bridgeさんは別ちゅる。 イツハルさんとよういちくんは遠いので早めにお帰りになられました。 「 アニメ 」周辺の文化までひっくるめて、なんとなく イメージ が悪くなるような気がする。 郵政人事もそうだが、速めに キッパリ 結論を出せない所が嫌われている事に、総理は気がつくべきだ。 ■ 「 アニメの殿堂 」 建設 中止を= 自民 PTが 名誉毀損の,選挙法違反の,東京地検のと,大騒ぎである. あげくのはては,ヤフーに 事態”は手遅れである. 騒げば騒ぐほど“事態”は悪化する! だから,今頃になってジタバタしないほーがE. つづく . ---------------------------- ホードーは「煙幕 ディアーノ家は代々工芸品職人の家柄で……」 「いやいや、そういう出自はローナが調べてすでに知ってるから。結構な家柄で学業も優秀でイケメンってことでしょ。そうじゃなくて、この二ヶ月の間、一緒にいてメイド長がどう思ったかを訊きたいわけ」 と 【そのうち上着足りなくなったりして】 冒頭のシャウトは、荒木しげるではなく、主題歌を歌う水木一郎です。 オープニング、もともと主題歌とし まだ第1話だというのにもう耳の先がほつれてますが大丈夫でしょうか。 すると「俺だよ!!」と 映画 スゥイング・ガールズ ライブ 松永貴志 NYトリオ @ Blue Note Osaka 秋は気になる とにかくこちゃこちゃこちゃぁ~っと並べられたランプに、うひゃひゃと笑ってしまう楽しさがあります…私のこういう感覚もいかがなものかとは思いますが feel at ease 帰らないと知っても 錆びたスクリューにさわってみる 今日は初雪が沖を吹いている 古い溜り水 船底から ズックですくった 凍らぬように 松任谷由実8th アルバム 「悲しいほどお天気」より 水平線に もいいようなので ぜひやってみたいと思います(*^^)v こんな感じでいただいちゃったわけですが、この量だけでごはんが半分減りました(^^; 2人で1切れでも十分いけちゃいますね。 阿賀野市のあたりでは、お正月のお雑煮に新巻鮭が入るんですが 月曜日の続き。 郡山でよしえさんに アロマバーというのをやってもらったのでした。 アロマテラピーの一種、ということでしょうか。 草木から抽出されたエッセンシャル・オイル。 たくさんあるボトルの中から6~7種類くらい、 匂いを嗅いで、におい方 (*´∀`*)ノ←幻聴。 あーむいさーっ(>_ とゆーかフツーはそうする。っつーか実力がスゲェってこと。 この辺からも、「バッファロー吾郎」の凄さが窺える。 <Bグループ> ちょっとビターなお笑い惑星人「チョコレートプラネット」 う~ん、ノーマーク。 コントを見たことはあっ GallardoとF430だったかなぁ。。。) 車には疎いのでスルーしているだけかもですね。^^; それにしても、 コンセプトカーのデザインが色濃ゆいですよね。 作った人は、勇気があるなぁ・・・と妙に関心。(笑 一度は観てみたいですね~。 ペットボトルに水を入れ、蓋を閉め、浴槽の中に入れ、あとは・・・浴槽にお湯を注ぐだけぇ~★ するとペットボトルの重さによっていつものお湯の量より少なく済みます。 毎回ペットボトルに水を入れていたら節約ということにはならないので・・・ 一度使っ わたし、5列め。 周りはリピーターさんがあまりいらっしゃらなくて、初めて観る方が多そう。澤會さんからいただいたお席だけど お洗濯物を干してるとこに二日酔いの春さんが階段降りてくるシーン。 ジュリーが降りてくるのが まあ前回行ったときほどくだらないことで先生にしかられなかったけれども、それでもどことなくぐにゃーへにゃーとしてるのは否めませんねえ(呆) 帰り際には、一緒のクラスのお母さんから「お父さんと一緒に来てるときは やってくれないかな・・・。 ・ ・・でも、やっぱり原作が1番面白いんですよ 気になる人はチャレンジしてみましょう 次回シリーズは、まだ映像化してない 「夜の黒豹」とか「黒と白」 辺りを期待 呆然として獣を見つめていた。 「危なねぇ!」 無我夢中でナツメの背に手が届く所まで走り、全力で突き飛ばす。ナツメが未だ何が起こってるか分かっていないといういった感じの顔で、俺の顔を見つめながら向こう側の歩道路へと飛んでいく。 ちなみに「ハマシュー」と聞いて、真っ先に浜田省吾を想像した人は、私と同世代と思われ。 いやしかし 結婚披露宴が こんなに大変なものとは思いませんでした。 お色直し後は空腹と着物の重みでフラフラで 意識がもうろうとしていました。 「もっとグッドネット」という、イベントのお仕事でして、僕らは、ブログの楽しさや、気をつけなきゃイケない事を話してきました沢山の人達の前で、このブログを大画面に映し出し、あーだこーだと説明ちょっと恥ずかしいわ(ちなみに、明日もあるので 方はおいといて ホラン千秋さんも 出てましたね 大学生役?か? 実は彼女 『超忍者隊イナズマ!』 にも出てますが 気付けなかったのは内緒だ 『魔法戦隊マジレンジャー』のナイトメア ナイ=ホラン千秋 メア=北神朋美 (で 合体すると えーーと →アメーバピグで遊ぶ ねられた!!! せっかく接触できたのに!! おじゃましてるんだよ!! お茶出して~!!! なので6月に入れるべきかもしれないけど、6月も枠がいっぱいなのでこっちに。 4月もラジオからで、城南海さんの「誰カノタメニ」が、広島FMの午後の帯番組の月間エンディングに使われてこれも最初に聞いた時にビビっときましたw 番組で コーティング剤の前処理 つまり下地から徹底的にしたかった 以前から嫌いじゃない分野(笑 この一ヶ月は徹底的に「磨き」に関し猛勉強していた とにかく徹底的に! 研磨剤 ポリッシャー バフ などの組み合わせと順序 まずは「ポリッシャー」の種類 スケジュール帳も持つことにしました。 私、これ以上荷物が増えるのイヤなので、今までスケジュール帳使ってなかったんですよねぇ。 使おうと思っても、1月あたりで終わったりね でも、おかげでダブルブッキングしちゃったり、予定をキャンセルすることに 改装した納屋を事務所として借りていたが、手狭になり、1年ほど前にとうとう今の場所に引っ越した。今度は鉄筋 コンクリート だ。本棚を白くし、壁も白く塗ったら、突然現代絵画を飾りたくなった。 現代美術 はとっつき難いが、見慣れてくれば違いも判っ も・もう少し手前だったのかなぁ・・・ (-""-;)エ・エリカァ~ お腹空いたから、今夜はいつもの所! (;´▽`A``ハハ・・・だよね~ と言う事で、 お店探しを諦めた羽田さん達。 いつものお店 『PHO SAIGON』へ向かいました。 ちょっとメニュー変え (漫才) 松村邦洋 (ものまね漫談) 達川光男のレポート 野村克也監督 もしも王監督が神経が細かくて小さいことをグダグダ言う監督だったら 解説でCMに入ったときの悪い掛布雅之 解説の川藤幸三 解説の吉田義男 桂米助 「メジャーリーグ」(落語 着たいと思うものを簡単に選べま す。私は、- そして、数百万人もの私に似た人は - それを フロア ドロー ブ(床上タンス)と呼びます。それは、ハンガーも引き出しも戸も、片付 ける 努力 も必要としない衣類を保存する 形態 です。ただ床に衣服を脱ぎ なんとピアノはユーミンです! ね、凄いでしょ! 珈琲不演唱/高田 渡 ♪三条へ行かなくちゃ 京都の「イノダ」と言う喫茶店の曲。 出発の歌~失われた時を求めて~/上條恒彦と六文銭 ♪乾いた空を見上げているのは 誰だ 71年のポプコン 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という もょもと すけさん あいりん だっけ? ベースに コンパクトなシルエットや程よいデザインに仕上げた 定番に着回せる一着 【ON STYLE(Left)】 真っ白なコートにツイードスカートやリボン付きのニットを合わせ 女性らしさをアピール 暖かみある素材感や落ち着いたカラーコーディネートが 長年の同僚である桂歌丸師、そしてともに人気を集めた橘家圓蔵師のインタビューが流れ、最後に圓楽師の噺を一席(1985年の映像)。 17:30からのNTV系『笑点』2189回は、通常の演芸コーナーの代わりに「ありがとう円楽さん! 笑点メンバーお別れ会」と 今後、オペラ「ルル」のタイトルロールの予定もあるとか。観たい、聴きたいな~。 副サイトCapriccio に、パトリシア・プティボンのソプラノ コンサート大阪公演の感想をエントリーしました。 昼公演らしく、ボードビルやゴスペル お土産に煉りものと干物を買いこんで・・・ 帰路へ 首都高、大渋滞・・・ kazちゃんをお家へ送り、私も帰宅し、無事に箱根旅行は終わりました。 今回は本当に久々の箱根と言うよりも、 kazちゃんが結婚して子育てして、頑張ったご褒美にご主人さまが 気分転換にw そして毎回定番の道のりを少し外れて “大阪城” の方へ続く道へ入って行きました するとそのすぐ横の道が・・・! 見事なイチョウ通りが 攻撃力の高い人獣をさらに高める しかも相手を全滅させると移動速度まで上げてくれる! あとこれは頂き物 老紳士:永井一郎(特別出演) 社員:加藤みどり(特別出演) スタッフ 【原作】 長谷川町子 【脚本】 田中一彦 水橋文美江 【企画】 松崎容子 【プロデュース】 浅野澄美 【演出】 中江功 (゜▽゜)←コレ重要(笑) ナノで『福岡』ハ見送ッテも良いカと(笑)。(^-^;) 『北九州』は『アニうた』も行われた地デもあり (>人 7時ごろにはみんな置きだし、前日ナベの残りでオジヤを食べます。 11時チェックアウトでしたが、のんびりしてたら12時撤収になりました。 今回のキャンツーはココで解散。それぞれみんなかえって行きます。コイデのヒトさんとは海ほたるまでご一緒 明日へまだ望みを託せる。 とにかく、明日へ明日へとつなぐパチをすると。 今年の日本シリーズで立証された、日ハム打線の“つなぐ野球”を、パクる形をとったのだ。 「つなぎのパチ」を意識していざ打てば 砂場にたくさんの鳥が休んでいました。 防波堤では釣竿を垂らした人達が、気持ち良さそう~ この島は桃太郎伝説の 女木島(鬼ヶ島) です。 東には、讃岐のダイヤモンドヘッド 屋島 が見えます。 あ~あ、こんな日は紅葉を見に行きたかったな 投稿者 DSソフト「レイトン教授と魔神の笛」 日曜日からやってます。 3つデータセーブできるので、いつものように子ども二人と交代で楽しん しかし、夢中になるとあっというまに時間がすぎて、けっこう目や肩がつらくなる・・・ ほどほどに休憩しながらやり そのゆるぎない、計り知れない力で平和の意識の入口に立つことが出来るということをみんなで再認識しましょう。 2009年4月4日(土)~5日(日) 4日:13時~20時 5日 タクシー& 東京レボリューショナリーズ 亀渕友香&VOJA Likkle Mai & The k 一龍斎春水 去年より9386人ふえた。こんな時節だからよけうに国公立指向は強いのかな?たしかに私大に行かせば1000万はかかるからね。 新型インフル! 15:17 from web なんと! ファミリーマートは12月1日、公式Twitterアカウント「ファミマなう」の運用を始め まるでそう思わせる写真じゃない?(笑)ま、わたしが撮ったんですけどね(-。-;)あみー♪こっちむ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ようやくお使い&食事など外出。朝は調子よかったので治ったかなと思ったのにな。 # 18:41 胃は回復しきっていない感じだけど 村は千葉県 袖ヶ浦 市にあるという不思議 ( 成田空港 みたいなもの? ) RT @shiroutoSEO: 東京にもある 73 高田さんはながいよね。さすがですね。 ギャラ的にはNHKの方が安そうだけど、ステイタスは上なのかな。 半井・荒島タソは情報の正確さというより sage New! 2005/09/25(日) 01:41:59 ID:VbaeZhLI >>350 禿同 ただ、みのがもれなく付いてくるのは 2回目の共演になる、ふかわりょうさん。 同じシーンはほとんどなかったですが、「ケータイ捜査官7」の現場で話が盛り上がったi-phone。 使い方をマスターしていなかったふかわさんに色々教えたくてしょうがなかったミッキーさんは きのうじむおじさんの、エントリみたいな放牧する? *このエントリは、 ブログペット の「 放牧豚のトン吉 」が書きました。 JALの撤退による松本空港乗り入れの検討など現在されているようです が、地方空港をつなぐニッチエアラインとしての需要は多くあるのではないかと思われます。是非、 頑張ってもらいたいと感じました。 城山公園からの桜島 逆に小杉十郎太のダニエル・クレイグは荒削りなちょっとトゲがあるイメージですね。 正直、「CR」には小杉十郎太の方が合っていると思います。 ただ聞き込んでいけば、好きになれそうです。 現に違和感はなくすんなり入れましたからね。 2匹とも反応したら・・・((((;゜Д゜))) (一応POP場所周囲には川が流れており、そこでタゲが切れる事もあります) 約10時間に渡るマムーク生活もこれにて終了ヽ(´ー`)ノ POP条件・ドロップアイテム共に判明させる事が出来 ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふ ほどよく笑いが入ってて、涙あって、甘酸っぱい感じ。 ごめん 久野雅弘 櫻谷由貴花 21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか? 今もいろんな人きてくれてるので贅沢言わないケド、きてもらいたいw(ドッチw Q22ブログにコメントを残してほしいですか? コメントもらえたら嬉しいケド、強要はしまてn。 Q23ブログを書くに MySpace、Facebookのトップ音楽アプリiLikeを買収―Facebookに痛打 すごいニュースが飛び込んできました。 まさかライバル会社の目玉アプリを買収するとは! まあ個人的にはMySpaceのほうが好きなので大歓迎なのですが。 今朝は、半年間雪の下で熟成させた雪下にんじんのジュースを飲んで。。行ってきまぁ~す 雪下人参は、臭みがとれて旨味がグーンと増すから美味しい(^O^)g 花音 お決まりの 美ら海水族館 へ行ってきました 沖縄って思っ オキちゃんってイルカらしいのですが 嫌にならない程度にマイペースにやっていきますよ~ そうそう、会場で勇機さんにお会いしましたw おたがい頑張りましょー! 帰りにソフマップに寄って、今さらですがデジカメケースを買いました~ ソニー純正は超カッコいいけど超高いし、かといって汎用品 その後に一晩エージングしてみると高域はかなり再現されるようになり不満点はほぼなくなります。それでもバランストアーマチュアのような切り裂く高音はありませんが、さ行のきつさもまるでないのでここは好みの問題と言えるレベルです。 前のケータイだよ便器いつも噛んでるから大丈夫だよSHARP綺麗だよ良いだろうよ良いだろうよなんとなく慣れてきたけどよく打ち間違えるよ俺の前にいたのは今度中二になる野球頑張ってる弟だよ日焼けに坊主頭だから見た目チョコボールだよチョコボール向井で [日] 7:00 - 8:00 [火] 22:00 - 23:00 [木] 15:00 - 16:00 ※12/31 [木] は休止となります。 ポスターはお近くのDAM設置店に貼られるみたいです。新作本の表紙もflumpoolだし、DAMのあるお店にいかなくちゃ~! メイキングはけっこうレア。 は《存在》することで既に特異点を暗示しちまふのさ。 ――さうすると、かう考へて良いのかね? つまり、《存在》は無と無限の裂け目を跨ぎ果(おほ)せると? ――現にお前は《存在》してゐるだらう? ――くきぃぃぃぃぃぃんんんんん――。 酒場での異様な緊張感とその顛末が好きだなぁ。 「やっぱりな~(笑)」って感じで。 あと終盤の作戦決行の件は映画大好きなタラちゃんらしい大仕掛けで面白かったなー。 おかげでエンドロールはちょっと気が抜けませんでしたが(笑) BGMとか構図とか色んな映画 分野が全然異なっていても、なんというか、すごく聞いてみたくなる 17:17 環境 の話とか、正直興味ないというか、 医療 という営為自体が 自然 に反するものなんだけれど、 環境保護 に邁進している人が、たとえば 合コン 100連勝の記録を持っていたりし 聞く話では、ワグナスデッキは厨から強になっただけという事なのですが、やっぱり自分で確かめてみないと。 ・・・なんですが・・・今週は触れるかどうか微妙なのですよね・・・。 今日は忘年会ですし、金土日はお花畑を全力疾走ですし。 認めています。 話は戻りますが、 長井秀和 さんは特に好きでも無いし元々評判のいい人でもないので どうでもいいですが、 社長 の 太田光代 さんが好きなので *1 不本意な事言わなきゃ無くなって、 心が消耗するとしたらかわいそうです。 なんだけど、後半人がいっぱいで、こまめにとりにいきづらかったので、自前の持っていってたお水が役にたった。 ○ ジャーキーが目からうろこの美味しさだった。 和牛ジャーキーと砂肝がジューシーでうまみぎゅっ!まさに日本人向け。 というの は、こういうものを物差しにすると、このとおりに 行って上手く行かなかった時に叱れない。又、軍法書 に背いて手柄を立てた時も軍法書に書いていないから といって誉める事も出来ない。実に不便だ。それより もその時その時の実際面に即して 兵員輸送車に揺られている。 運転しているのは内ヶ峰の部下(前回出てきた整備士さん 月乃輪:: 「むう。まさか人型戦車に乗るとは思わなかった・・・」 秋山: 「人型か、九州ではいい思い出がないな」 石動: 「……びっくり 装備された三連装大型ミサイル『ランサーダート』を全発撃ち込んだ。ブリッツがレーダー補足できないこともあり、反応が遅れてかわせなかった透はそれらを盾で受けたが、凄まじい破壊力に、盾はひしゃげ無数の亀裂が走った。 ブリッツは更に ショルキーで登場した時にようやくちゃんと見えましたw 楽しそうでした(笑) 古井さんが真ん中に行ったり、右に行ったりする姿がとても新鮮です 七さんの近くに古井さんが居るのがすっごく不思議。なぜかお辞儀してましたー(笑) 笑顔がいっぱい見 ちょっと分量が多いので、第1弾と第2弾の2部構成にしました。(笑) さてさて。 昨日から始まったプロモ第2弾ですが…… 出勤前にスタバに寄っ (笑) ということで、MOMO組のメンバーもご機嫌です。 ただ、プレートが2枚しかないことに気付い 参ったなこれは・・・(こういうのも悪くねぇな)」 ユパ 「む、むうっ!?」 紅葉 「あーまた!ユパさま下手だねぇ~」 翡翠 「ほ~れ 人それぞれ役割は自分で見つけるもの。 決め付けるようなものではあり だがまあ、確かに俺を鍛えると言う意味ではこの二人のやり方は実に手際がいい。 弱った敵、レベルの低そうな敵を俺に当ててくれる。 この電鋸剣の扱いにもだんだん慣れてきた。 呼吸も整ってきたし、そろそろ次のステップに進みたい所だ。 結果を残しているのだから そんな細かい事言うなよ~って方もいらっしゃるかもしれませんが 私はもうプンプンですよ これはもう 鉄拳制裁 しかないですね・・なんて一昔前の考え方ですかね なんだかなぁ・・・もうねぇ・・・はぁ~ まぁ・・ミスして恥かい 昨日はどろろの後「バブルへGO!!!!」を見に行ってきました! いっゃぁ久しぶりにハチャメチャな映画を観ましたよ! ストーリーは2007年の経済危機を救う為にタイムマシンに乗ってバブル時代の1990年代に行きこの危機の引き金となったことを止める旅に行くもの! 同協会はこれまで、 落ち葉の大半を一般ごみとして焼却していた 。落ち葉の量は伏見桃山運動公園(伏見区)だけでも年間に軽トラック30台分に上り、環境保護のため昨年12月から同公園で腐葉土作りを試していた。 遊休地に設けた竹の囲いの中に落ち葉を 肌触りがとても良いので着心地バツグンです☆ 程よく体にフィットして肌着感覚で着ることができ 着丈60cm、袖丈49cm) L(身幅43cm、着丈62cm、袖丈51cm) ※ラグランスリーブの為、肩幅は省略 早撃ち名人メドレー → 釣り シリーズの方がおいら的にツボ。 6. アントニオ 小猪木 (西口プロレス所属) アントニオ猪木 →なんといっても バッドニュース・アレン 5. ガリットチュウ 福島 善成 (吉本興業所属) 火野正平 木の実ナナ まともな相手とまともな試合をするわけではない、 それはわかっていたつもりでしたが、いざ実際に見てみると、やはり気分が悪くて、 数日何かを書こうという気力がわい そこへスーパーフライでも大柄な次男と、あんなに真正面からお付き合い、とは。 片手剣マスター、 ムクログレー 「 ぬこっち 」と共に バサルモス変種 に行って来ました! モチロン 片手剣 で(゜∀゜)アヒャヒャ 天狼剣【叢雲】 は 当然 持っていないので、 牙狼剣【彩雲】 で挑みます(・∀・) さすが グレー !澱み無い動きでバサを 立川生志師に始まり、談笑師、志遊師、志らく師で締めた。 談志一門の落語は、いつ聴いても立川流でアル。他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第で 冬に突入(← まあ満足したからいいかな( ´∀`) これでしばらくやらなくていいです( ノ∀`) それじゃこの辺で 明日も国語があるけだるさ(´‐ω‐) なんなんだこのテンションの削られ具合(´‐ω‐) じゃあね ノシ 3時半には退席しなければならないので冒頭の挨拶をします。 民主党政権が誕生して政権交代ができました。これは早いか遅いかといえば、遅いなあという感じです。もう、フィリピンとかインドネシア、韓国、それにヨーロッパ諸国ではすでに政権が変わっ さて、驚くのが麒麟の落選。 このあいだの笑神降臨を見た際、この調子ではいかんのではないかと危惧していたのですが、そのとおりになってしまいました。番組の最初の漫才も古いネタの焼き直しでしかも出来もあまりよくなかったし、コントも情熱大陸 テラス ・・・ なのか? 超平凡な屋上ではないのか? 洗濯物がよく似合いそうな。 ビールが飲めないのでミルクコーヒーで勘弁しておく。 柱のポスターは鳥羽一郎のサロベツ原野。 来たっ 空気の乾燥する冬は、朝起きたら喉が乾いていることも多いから、これからは枕元にマスク常備です。お薦めですよん。 さぁ、今日は久しぶりのお出かけでーす。21日の演舞場以来。あぁ、楽しみでなりませぬ。 『 冬 の 日 の 風 の 叫 び を 毘 沙 門 天 い か に 聞 き お る 朝 護 孫 子 寺 』 ここの本堂は、京都の清水寺のような舞台の上にある。 山の上にある舞台である。 その舞台から見下ろせば… 『 舞 台 前 広 が る 信 貴 の 山 肌 は ジ その後元お仕事先に行った時のみんなの反応も可笑しかったです。 行き成りジャニーズの黄色の袋を持った私に まさか仕事辞めたのはジャニーズの追っかけするからとちゃうやろなぁ」 等と言われました。それもいいなぁ・・・ そんなこんな 要するに 背が低くて体格のいい私がダウンをきると 芋虫のようになるからと言う・・・(;^_^A なので あまりもこもこしていないショートな丈のにし 何か? さあてと 4日間働けば休みですので 松本行きに向けて頑張ってきます 繁忙期で ヤン○オー○ーでの収録がありましたが、ざっと25年前・四半世紀前になります。 当時の流行りを影響し、髪型や服装がテクノっぽいのが、何だか可愛らしい。 人気も出ますね! 変わらないのは、池畑潤二でした…。 BGM by “YOUNG Oh 平日にもかかわらず滝周辺は人も車もごった返していて、大騒ぎになっている! これは勝尾寺も大変な人出かと思いきや・・・ 箕面の滝より、若干高い位置にある勝尾寺は、紅葉が盛りを過ぎており 観光客もそれほどいなかった。(拝観料が高いから PC研とか? なんだろうな~ ゆい 『吹奏楽部!!』 僕 「へぁ!?」 あまりにも思い描いていたイメージの部活じゃなかった為に 楽器というものを何も弾けないし そういう環境からも全く無縁の家庭環境であったし 吹奏楽・・・ 水槽学?苔を出さ 来春予定してる採用枠1の選考もかねてますねん・・・けど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ん~・・・ なんちゅうか・・・頭が・・・ いえね 一応客商売なわけですよ で、仕事なわけですよ 敬語は「使いたくないですね」とか「あ、そういうのよくわから マスターが60歳くらいで元気そーなんだが、かなり一癖あるよーな雰囲気を醸し出してる。 まー、笑福亭松之助師匠みたいな感じつーかヽ(´∀`;)ノ で、いざ散髪を始めたんだが、とりあえず クシが痛ぇ(´Д`;) 頭にガスっときて ボクの妹 (声優:竹達彩奈) 麒麟・川島明 B.B.ゴロー 三拍子 松井絵里奈 サヘル・ローズ 他 というラインナップでした!PSPをお持ちの方は是非 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ じわり、じわりと けどもまあ。 日本ってば。 やればできる子だと思うので。 ゼヒやる気を出してもらいたい。 そう思うでス。 日本人がネー。 あんな連中みたいにでスね。 恩知らズとか。 恥知らズとか。 そんな風になっちゃったら。 ご先祖さんに言い訳でけん。 有終の美”的な形でもう一度集まって、最後の作品を作ろうとメンバーが再結集したという美しすぎる美談以外、いや、あるとすればハリソンの曲が素晴らしいことぐらいだろうか。 本作に収録されているハリソンの曲は“Something”と 新垣勉さん、中島啓江さんらとの競作となったが、紅白歌合戦に 全くなかった。30代から上の人生さまざまな体験をした人たちの共感を呼んだのでしょう。鍛えられたクラシック音楽の美しい声を心地よいと楽しめるような土壌ができていて、大ヒットが生まれ 企業や監査法人,識者の代表が一堂に会し,J-SOX初年度を 全体的な意見の印象としては、当初から想定されていた、もしくは言われていた意見が多く、目新しいものはなかったように思える。 しかし、企業のスケールが大きければ大きいほど KAT-TUNにキックザカンクルーのKREVAさんが出ていました。カートゥン kat-tunのエクササイズのコーナーでは骨盤ゆらし体操をやっていました。まずは骨盤を前後左右に動かす運動でした。フラフープをやる動きを太極拳の様にゆっくりやる 昨日、目黒(東京)で仕事をしてたら 「間違いない!」で一世を風靡しそこねた 長井秀和を見ました。 ※間違いだらけの長井さん。 朝の9時くらいだと思うんですが ランニング姿でジョギングしてました。 秀ぴちは思いました。 マク グロウ の影に居た スクラ イブ・オリンが進みでて、僕にこの扉を開けるように促した。そう、”Operation: Anchorage” クリア のご褒美こそが、この扉を開ける鍵だったのだ。 クリア の実績は、僕の体内 インプラント と Pip-Boy に刻み込ま そんなにスピード出さなくても~。人が 山積になっているのを見るのは、慣れちゃいましたが、牛をこんなふうにピックアップに 乗せているのは初めて見たな~。 「横から撮る?」 という夫のありがたい申し出。 もうチョッと色味が加味されていただけでも、かなり違ったもっとインパクトある印象を受けることが出来て、私好みの作品になったやも知れません。 タレントスカウトキャラバングランプリの 足立梨花 さんはとてもカワイイと思います。 小出切一雲は無住心剣流を開いた針ヶ谷夕雲の高弟です。 夕雲の門人になったのは28歳の時で、その時、庄田真流など13流派の免許を持っていて相当の腕前だったようです。師の夕雲はその時、65歳でした。 5年間の修業の後、師と三度 2. SU・TE・KI 3. オーシャン ブリーズ 4. 永遠のメッセージ 5. Find a New Way 6. ミスティ トワイライト 7. EXPRESS 8. Pray for Love 9. True Love 10. ふたりだけのSecret Trip 11. Crazy Love 12. 気がつけ 1コーナーでShironekoさんがダートに乗ってスピン・・・ 予定通り12周目でピットに入りGas補給へ。 LMSシリーズ戦では初めてピットが被ってしまいました~orz 45秒ほど待ってようやくピット作業へ。合計1分15秒ほど費やすことになってしまいました。 大樹くんが可愛かった おーたさんに 2回目! って感じで笑いながら指を2本立てる大樹くん やっちゃった? って風に笑ってるおーたさん おーたさんと徳ちゃんは水飲む 徳ちゃん汗拭いてる 大;こんばんは~( 手を挙げる) Hey! 皆んな楽しん 仕事仕事で、おばあちゃんに任せっきりでいるから 私がみている子供たちは、ほんの一部なんですかね~ 第三者の率直な意見っていうのも聞く機会があるのなら 耳を傾けるって事で親も子も成長できるのかなって そう思いました。 園路へ退避移動しました。広い敷地内の園路には竹林や雑木林があり、そして野火止用水が流れております。このお寺は江戸時代の川越城主松平伊豆守綱吉公が岩槻より新座野火止に移されて建立したため、松平家のお墓が沢山あります。 長年愛用できそう 続いてブーツ Love Coliective ショット かなり 癒 されな時間でした 街がクリスマス一色になる前に、まだな方は行かれてみてはどうでしょうか 日本の四季を感じて、 地球に生まれてよかったー な1日でした 非常に意外な組み合わせだと僕は思ったので、選曲させてもらったんですが。 ビートルズのカバーアルバムが出てると。 その中でビートルズの曲をですね、坂本冬美さんが歌っているんです。 そのなんかこう、面白さがすごいなと思いまして。 なお、 プログラム で岩下真好氏が『カプリッチョ』の演出史にも言及しておられるが、ザルツブルク音楽祭のヨハネス・シャーフ演出(筆者は映像で見ている)は、今回のローウェルスと同じプランではない。 ニノちゃんも豪快に笑っちゃいますよね(笑) フォーリングパイプ ☆1回戦はキャッチに一茂さん、チョイスに翔ちゃんが。 自分で「②と④」と言ったのに、落ちてきた①③を普通にキャッチしていたのが ちょっと面白かったです。 ☆2回戦はキャッチに潤ちゃん 漫画の話しを聞いたら、漫画の方が全然面白い!って感じだった。映画よりも漫画の話を聞いてる時の方が笑ったかも? そのうち読んでみたいと思いマース。 監督:李闘士男 原作:若杉公徳 音楽:服部隆之 脚本:大森美香 キャスト:松山ケンイチ (数字悪いのばっかだけど・・) 顔ちっちゃい帰国子女です。ほんっとちっちゃい!スタイル抜群!! ヒステリックちっくな役が高い声と合ってていいと思います。ちょっとオーバーだけど 荒削りつうか 結構ひどい(笑) チャラチャラ感が似合っ 初球を打つも ショートゴロ で 1アウト 8番相川の打席、カウント2-1から 空振三振 で 2アウト 9番三浦の打席、カウント2-1から 空振三振 で 3アウト ( ´ω`)ノむー、この回も3者凡退で終わってしまいましたか。 ( ´ω`)ノあー…イキナリ初回から えり~な、ピーチ) 8、ドキ!こういうのが恋なの?(えり~な、BD→おっきゃん、うっちぃ) 9、MAP~未来の地図~(小川真奈) 10、青春万歳!(キャナァーリ倶楽部) 11、幸せの形(ポッシボー)*後半から ライトアップだけじゃなく 人の手によって一つ一つキャンドルが灯されるんです! とっても幻想的な雰囲気でした。 ライトアップの記事で写真の編集したのに アップし忘れちゃったのがあったので~ その後広場へ移動して~ 広いのに柱の周りを 『蝶々夫人』のピンカートン役のMarian Talabaは、先月、甲斐がウィーン国立歌劇場で『蝶々夫人』シャープレスで出演した際のピンカートンも務めたウクライナのテノール。 大村博美、甲斐栄次郎の二人は東京藝大の同級生でもあり、再会を楽しみにしていると 空気も、ちょっとマイナスイオンが増すみたい?夏の予定がひとつ、ふたつ決まってきました。先月、北上純さんのバースディ・パーティでうれしい再会を果たした木村東吉さん。自然がいっぱい、河口湖に住んでいます。「遊びにおいでよ!」とうれしいお誘い!題 よく分からないが、『おらが春』に文政2年作として「なでしこに二文が水を浴びせけり」の句もある。当地大島あたりは飲水が悪く、小名木川を水売り船が往来し、水だ水だと一軒一軒に水売にきていたことが伝えられている。『八番日記』に文政4年の句とし 綺麗にたくさん見えます。 オリオン座とか、でっかく浮かんでる!(我が家からはオリオン座がとても見え易い位置なのです^^) アルワンがある日に月や星が綺麗だと、本当にとても嬉しくなるのです。 テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 形に変形させてからはんだ付けします.被覆のかしめ(押さえ)は線が折れないために重要です. 写真17 ラジオ・ベンチで シャープ・ペンシルの折れた芯が挟まったり,粉が付着すると導通するので,基板チェック時に配線の行方を 島田紳助(友情出演) 大学の掃除夫:島田洋八(友情出演) 中野先生:山本太郎 母:工藤夕貴 <ストーリー> 母親が飲み屋で生計を立てていたが、弟の昭広は母の実家の佐賀のばあちゃんと暮らす事となっ た。ばあちゃんは朝早くから働き ただ、楽団員が全員立ってしまうと、チェロのみなさんのせいで(…) 智さんが隠れちゃうんですよね…う~む、残念!! (演奏中も何度か右側をご覧になったので、何とか見えましたが…) この調子で、週末の名古屋もノリノリの演奏をお願いしたいです。 メモ 11/14 高橋 みなみ [ 5 ]15:00~19:30 秋元 才加 [ 3 ]15:00~18:30 柏木 由紀 [ 10 ]15:00~19:30 大矢 真那 [ 18 ]13 珠理奈 [ 13 ]11:00~15:30 近藤 さや香 [ 2 ]20:00~20:30 なちゅ [ 19 ]17:00~17:30 高城 亜樹 [ 3 ] 9:00~14:00 野中 楽しいからついつい夢中になっちゃうw Commented by TOMOKO at 2009-12-01 23:53 x keikoさんへ お気遣いいただきありがとうございます。 一日中メール対応してたのです。 ん? 目が・・・なんか頭痛が・・・と気付いた時には 手遅れな感じ 特に、冒頭の1文字が「む」「す」「め」「ふ」「さ」「ほ」「せ」の場合は 袖が長いことが特徴で、袖丈が114cm以上のものを「大振袖」、100cm前後のものを「中振袖」、85cm前後のものを「小振袖」と呼び、現在ではほぼこの3つに分類される。 NHK杯のジャッジとして来日しているのや、他の国際大会の映像などでを時々見かけていました。 みどりちゃんのトリプルアクセルに6.0を付けてくれたことは今でも思い出深いです。 ラリサ・セレツニョーワ&オレグ・マカロフ→ジュニア女子のコーチとし 長い年月をかけてキャンプシュワブへの移転を決断したそのプロセスを検証することはよしとしても、日米政府間の合意さえ白紙で考えると 〔解説〕 政府は個人消費を拡大のための家計支援、内需による自律的な経済回復のための新分野での産業と雇用の創造に リアル とめはね! 藤子 ちゃん うめぇ ~…… ■ 小島藤子 ちゃんの ブログ 02:54 もうすぐだ!!!|小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba まるで手負いのサルだ。 明日はまた別口のおっさんホイホイフェス(京浜ロックフェスティバル@川崎)に単身向かいます。細野晴臣&久保田麻琴、鈴木慶一、あがた森魚、友部正人とメンツが凄いのに6000円は安い。最後は「塀の上で」大合唱と予想。 午後3時からは、るんのろコンビと待ち合わせ、逗子文化プラザの「シュトイデ弦楽四重奏団と日本の仲間たち」へ。ウィーンフィルのコンサート・マスター 千住明さんの「黄金の海」と曲が進むうちに、もともとフルートのような音を出す 志士らの幕府批判者80人余りが処罰された。 ▼井伊にとっては従来の幕府政治を維持・安定させるための措置で自らが背負った使命を全うするためには避けては通れない政治的決断だった。今日においても井伊の評判が悪いのは単に討幕派史観によるものという 上下を間違える三村さんが天才すぎる(笑) 「下に線引いとけよ」も笑った。 で、「とき」って品種名だったのか。 渋いな(笑) しばらく泳がせる三村さんも笑った。 そんで宇治金時が面白かったな~。 このワードだけ、本当に何 無理なく地道に旅行しています♪ 好きな漫画家は立川恵さんとやぶうち優さん♪ 好きなアーティストは小田和正さんとナナムジカさん♪ 好きなタレントは相田翔子さんと西村知美さんと小倉優子さん♪ 好きな飲み物はトマトジュース♪ ふりひら (っていうか皇居ウォーキングになると思いますが) 友人達がせっせと汗かいて銭湯なんかにしけこんで・・・イヤ・・・ かけこんでいる話聞いても・・・ ふぅ~ん・・・ って感じしかなかったのに・・・。 ソロソロ腰も本格リハビリかけ 被ってないことを祈ろう。 『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』舞台挨拶 日時:2009/5/1(金) 出演:桜田通・中村優一・秋山莉奈・沢木ルカ・柳沢慎吾・篠井英介・井上正大・戸谷公人・森カンナ 日時:2009/5/2(土) 出演:関俊彦・遊佐浩二・てらそ 「TV欄占い」この記事の結果で名前を出したんだ。 で、懲りずにもう一度… つまり三度目だ。。。。 その結果は… ★カメレオンアームスさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 11:30 中居正広のNEWS123 清水圭ほか 0:20 (N) 0:25 さや形などなど・・・で従来の半分の大きさで発行されているのがこの新聞。大手新聞社では昔からどこかアウトロー的な印象の産経ならではだと思う。 これに伴いイメージCMも製作された→ 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 千原ジュニアが手がけ スタジオの観客を全く無視して(笑) 昨夜は久しぶりの「ガンダム芸人」大会でした。 蛍原徹さんがアッガイにさせられて・・・本人だけは訳分からず(笑) スタジオにはお宝の山! 仲間入りしたい!と切望した佐々木でした(^_^) ダニエル・パウターのバッドデイにかわるくらいほんとにすてきです♪ おふ会の似顔絵といい、愛にあふれてますね^^ ちくぜんさんがそれだけがんばって生きている証拠だと思います。。。☆ わたしもあしたからまたがんばる Jeff Miyaharaさんのざっくりプロフィール ・じぇふ みやはら ・作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー ・1977年 Uncahin my heart feat.MAYJ. JUJU ・明日がくるなら (with JAY'ED) ・素直になれたら (feat.Spontania) ・What's Love Bryony 花言葉は 拒絶 Rejection 今日生まれのあなた♪ お誕生日おめでとうございます 背伸びをしてもダメですよ。 たかを 1937年 小林旭 1944年 亀渕友香 1945年 三原綱木 1947年 金井美恵子 1948年 柄本明 1964年 向井亜紀 花 整形を繰り返したせいか? お顔真っ白だし~。 なんかマスクとかつけちゃってさあ。 なんだかなあ~と思ってたんだけど。 リハーサル、本当に凄い!! 踊ったり、歌ったり、 私がその昔、スリラーをTVで観て憧れ いつものパターンだけど、 なぜか今回は楽しいイズムでした~ 野球ひいきのせいかしら? ま、面白かったので良しって事で~ 余談だけど・・・ うちの夫の仕事関係で野村さんの飲み友達がいてね、サインもらえるぞって 言うから 御三家と言う立場のポケモンは、揃って種族値が優秀。 と言うか、ゴウカザルがチート級に強過ぎるだけである。 決して不遇と言う訳でもないので、上手く使ってあげればきっと大活躍してくれるはずだろう。 何気に、 最高威力のフレアドライブを撃て 顔が伸びてしまった・・ 最初は夏川純の妹かと思ったくらい・・・ 右の『嗣永桃子チャン』はあややに続くアイドル性を くらいだと思うので もっと活躍してほしい・・・ 『うたばん』で貴さんにいじられるくらいに (四代目) 中村梅花 竹柴蟹助 清元志寿太夫 中村勘三郎(十七代目) 鶴田錦史 宮城能造 釘町久磨次 助高屋小伝次 村上元三 : 役者として、舞踊家、演奏家などとして、また裏方として一家を成した方々の話には、いずれも稽古・修行の厳しさが 『メイちゃんの執事』の山口賢貴さん。山口さんが演じるのは潮江文次郎役、上鶴徹さんが中在家長次役、三津谷亮さんは成績優秀でいつもクールな立花仙蔵と、それぞれが忍術学園の6年生役として活躍することになる。 一方、お馴染の乱太郎、きり丸 そう・・・自分の指を思いっきり噛んで涙目になってたわね。 母は・・・・無視。 歌番組を見てた時、昔の歌手が歌ってたのよねぇ。 もちろん、あたしは熱唱♪♪ ロスインディオス&シルビアの「別れても好きな人」を聞いたMは 「それだったら 難がありましたな、 このドラマ・・・ 短い中に少し重たいテーマもあったり、 過去と現代のつながりがあったり、 のわりに、台詞が陳腐だったりで、、、、 どーにもこーにも、、、 説得を持たせたいのはわかるけれども、 それぞれの言い回しに 久しぶりに「鳥好」へ。 白い暖簾。 赤提灯には、ビニールがかかっている。 引き戸は開けっ放しだ。 店に入ると、親父さんがテレビを観ている。 今まで、考えもしなかった組み合わせだ。 だいたい今まで、ササミを天婦羅で食べようって発想が無かった。 そのため、不明な場合や楽屋のネタ帳など実際と異なることがあります。 以上を踏まえた上で御覧下さい。 昼 の 部 出 演 者 判定 演 題 春風亭 昇也 4 子 ほ め 昔々亭桃之助 3 た ら ち ね 三笑亭 夢花 4 アニメ系とアイドル系のヲタは被ってないのでアニメ系のヲタにアイドル の応援をしてもらいたかった。 ○ 忙しくて体が追いつかなかった。千代の富士的なw 8時起きて寝るのは3~ 4時 (!) ○ 萌えの型ができてしまいつつあった→ あ~解散すっ 作品を創れたことがすごく嬉しいです☆ 本当にみなさんありがとうございます!!! さてライブのお知らせです☆ 12月31日大晦日、西川口Heartsカウントダウンライブへの出演決定いたしました◎ 時間はまだ未定ですが、ほんとにほんとの2009年ラストライブ 今日は12月の初日ということで 毎月恒例の店長会議☆ 1年の締めくくり さらにもう一歩進むには たとえば『偶然バッタリ!!!』みたいな ハプニングがいるんです 」 え??? だから~、誰です そんな恋愛マスターみたいなことを言う 松沢知事にしても、上田知事にしても、 その他の市議会議員にしても辞めてしまうのだ。 鳩山邦夫代議士は知事選に出るとき、 「止めておいて下さい。 サヨクは先生がいなくなることを望んでいる。 激励会の時 雪女のつららがリクオとぬらりひょんに次いで3位になったのも彼女の人気からすれば当然のこと。そして我らが羽衣狐様が4位にキター!そのゾクゾクするような冷たさと 白蔵主「例え奴良組だろうが例外ではない…相方の大将が名乗りを上げた後 戦うのが 通算で3枚目で凡そ10年を経過、セカンドCDは既に廃盤と化しているハード・ドライブ・インダストリアル・テクノイズ、ノイズンビートで蘇って来た。前作もそうだが、当時初回プレスには何らかの特製エディションが設けられマニア・ファンを唸ら (^o^)ノ | |\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\ \ | ⌒⌒⌒~.| ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~| 424年 治安強化のため、神殿騎士隊結成。 い みなさま、ご無沙汰しております。 リーダー伊藤です。早いものでもう12月ですね。 私は、将来のために、日々音楽を作っております。 のんびりと、でも休むことなく日々を生きております。 まゆっちょも日々充実していることでしょう。 谷村 新司さんとこの夏川りみさんを 目当てに来られていたようですね。 夏川りみさんの歌は、それはすばらしいものでした。 鳥肌がたってしまうほどでした。 「涙そうそう」・・・生の歌声は、感動しました。 OA後Staffにポスターにサインを頼まれたゆずポンはゆずマークをかわいく書いてくれました!また次回来てくれるのを楽しみだなぁ(★o★) その時にみかん持ってきてくれないかなぁ~本場のみかん食べてみたいゎ ゆずポン手黄色かったけど(笑)みかん 偶然に富者となった者は、それを「使命」と理解し、活人としての自覚を以て、恵まれた才能や財産を活用して世の中に貢献すべきであるということ。言い換えれば、活人は「自分の弱点」を嘆くのではなく、「人それぞれの強み」を発見して活かし 主催:オフィス・アミタハウス 北條不可思【愚羅牛】:ほうじょうふかし【ぐらぎゅう】 法名/釋難思(しゃくなんし) 広島県出身1961年10月14日 眞信山蓮向寺住職(1991~) 日本仏教を代表する伝統宗派の ひとつである、 浄土真宗本願寺派本山・龍谷 サーヤと同い年なんだもん♪ ついでに、彩飲み屋じゃなくて、礼宮さんは、うちの兄貴と同い年。 ↑(最初にこんな変換ってウチのPCったら…) 子どもの頃からなんとなーく、勝手に親近感を持っていた我らがファミリー。 僕も早いと思いますねー。 どんなバルサに変わっちゃうんでしょーね。 daisque @ 2008/05/08(Thu) / 編集 ★ この記事のトラックバック この記事にトラックバックする: 欧州CL準々決勝&ACL;大植英次さん サッカーの話題をまとめて。 前段は『なるほど、中々解りやすくいいこと言うねー』と思いつつ中段、『・・・見守る・・・』タO!(怒)一刻も早く、東・不?・全ガラスに行かせて、CHENGEさせることが本当のOOです。(^^)修行が足りん・・ Commented by tccreate at 2009-11-26 埼玉 12月24日・25日 大阪 にゃんでぇ~ 大阪2回でしかもクリスマス なのぉ~ どっちかを東京にしてくれてもいいのにぃ~イジイジ~ GACKT様のいじわるぅ~~ みたいなっ w どういう形で追加公演エントリーのお知らせが来るのかが th Mar 1978years( 山田玲奈 ) ○K.Mochida :24th Mar 1978years( 持田香織 ) ○M.Sakamoto:31st Mar 1980years( 坂本真綾 ) ○R.Shimtani:31 R.Tanaka :22nd May 1980years( 田中麗奈 ・たなかれな) ○K.Suzuki :31st May 1968years( 鈴木京香 こんなことが長年の悲願で達成できて嬉しいとか何言ってんだコイツwwwwwみたいな感じでハナで笑ってるか、そうでなければへそで茶が沸くような思いを抱いているに違いないし。 でも、ヲイラにとってこれほどこの日が来るのは本当に嬉しいのだ。 ブログはちみっとで(苦笑) ぶっちゃけ昼休み投下しないとダメかなぁとかそんなレベル かなりへこたれてます ま、頑張るよ。 一応コメントよりは読むのを優先するので コメントなくても泣かないでね大佐(笑) 黎 天津とちゃらんぽらん富好さんが先日、夕刊フジを訪れました。その取材担当はオイラ・・・。3人は編集部内で写真撮影した後で、別室でインタビューを受けることになっていました。 別室で待っていると、ようやく姿を現してくれたんやけど グッチ裕三の簡単レシピだった。 このグッチ裕三のシリーズは本当におもしろい。 今日もじゃがいもを切るときにグッチ裕三がキメのポーズを取ったんだけど、あまりにとっさのポーズだからカメラが追えなくて柘植アナの顔になっ 拓磨もそうだけど、ハッピーENDと悲恋ENDがあるんですよね。条件満たしてないと容赦なく悲恋。ちゃんと拓磨も悲恋見ました。 真弘悲恋END まずは悲恋先見よう、と思い悲恋見ました。これは・・・悲恋っちゃ悲恋だけど 07.流星の夜に似た(Stage4/アレンジャー:斉藤 康仁) 08.森のずっと奥の方(Stage5/アレンジャー:神前 暁) 09.あなたがそうなの?(LastBoss/アレンジャー:なるけ みちこ) 10.鎮魂の空(TrueLastBoss/アレンジャー:葉山 宏治) 11.ホシフリの里 寒い日が続くと、ついつい暖房を入れたくなりますが、我慢をしています。 というより、暖房で、のどがつらくなりました。 乾燥してのどが痛くなりませんか? 加湿をしてもエアコンをかけていると自動的に除湿されるので困ります(;^_^A アセアセ・・・ 紅葉 アリーナ3・4間に、メインステV型、バクステV型を結ぶ花通あり(固定)。 アリーナ2・3間、4・5間に移動式トロッコ。 2階花道あり(←2階になった人しかわからないが 前の女が「ひゃ~!」と声にならない声をずーっと 言っててうるさかった。 前から聴きたかった新垣勉さんのCD・・・ やっと、借りる事が出来ました・・・ あの頃は 雨が降ってきた~・・・知らないはずの父の手に抱かれる夢をみたぁ~* この部分が聴いてて泣け 気になったんだけど時間の関係もあって断念(^_^;) グリコがやってるスペースもあって、懐かしいグリコのおまけや看板、映画のポスターなどがいろいろ♪ 昔の記憶の片隅に残ってた残像がよみがえったりしてなかなか楽しめるスポットでしたョ。多摩動物公園から帰宅する時は、京王線(行きは小田急線~モノレールで来た) 待ち時間があったので、京王線プラレール博物館に寄りました。 かなり真剣に見ていた。 こりゃあ、やっぱり将来 鉄子 だな! 原理だろ(反響定位のこと)?」と親切ご丁寧に解説しているが、空気中と水中のことを同列に語られてもねぇ…。ま、こんなことは野暮ったい突っ込みなんですけどね~。 そんなもがなのおかげでフロアの全体構造を把握しためだかは、早速最短ルートで 店内に立っているのぼりに 「淡路島バーガー」 の文字が! こ・・・・これは食べとかないとっ! というわけで 「食べ過ぎや~! 」という嫁さんの制止を振り切り (汗) ETCカード再装着で無事開放~♪ でも・・・・いいネタ話ができましたよねっ てのもありますけどンなことしたら異様に車幅が広がってしまいますし。機体下部にスライド式で収納…長さも面積も足りなさそうですし。じゃあ二つ折りにした翼を下部引き込みに…どんだけ車高が上がるやら。それに強度に難がありそうな。 横に目をやると、プリティさんはもうすでに別世界へと逝かれている。 (--)zzz.。ooOO○ オイラも目を閉じた途端、別世界へといざなわれた。。。 ・・・・・。 何時間寝たのだろうか で EE男山口宇史 がやっていた 税関の人のマネ が思い浮かぶ。 埼玉県の北戸田にある新函館市場さんに行ってきました ここで、12月11日に暁月めぐみちゃんのライヴをやります。 美味しい海鮮鍋を食べながらビールを飲んで、 アコースティックライヴで盛り上がるのも楽しいですよ~ 楽しみ■ ホース メン ----- デヴィッド・フィンチャー (『 セブン に あのヨ ナス ・ アカ ー ランド が挑む!という訳で 相当期待 していた作品だが… これはひどい 。むーざんむーざん。そら 本国 では 劇場 公開が見送られる わ。 最後の方聴けたw ・おとぎ話 ちょっと聴いて移動w ・175R ちょっと聴いて移動w ・フジファブリック ちょっと聴いて移動w 完全なるツマミ食い状態w ザ50回転ズみたかったんですがちょっと間があったんでDJブースへ そしてたらフラカンの人がDJやっ 拒否する満男に呆れた寅さんは、満男が世話になっている家に泊めてもらうことになったが、その田宮家には雰囲気漂う美女・葉子がいた。若菜からの礼状を頼りにアパートを訪ねると彼女は失業中。ヘッドラインビビアン・スーが「養子2009年11月23日 破滅的なラストへと向かうあたりはボルテージも上がり、 愛と哀しみに包まれた最後のシーンでは涙が静かに頬を伝った と (土)まで 出演/橋本(ガス人間)…高橋一生/藤田千代…中村中/岡本賢治…伊原剛志/甲野京子…中山エミリ/久子…水野久美 ま、誰が再現するんだ、という 根本的な問題はこの際スルーっす 贅沢な日々を過ごした昨日(^m^) そして明日からはドトウのスケジュールスタートなり~~~にょほほ(笑) <こっそり> 炊き合わせの紅葉型が欲すぅい マクロビオティック薬膳研究会 ジェットニードルの段数上3段にして走行テスト・・・ ・メイン、スロージェットを最初に戻して走行テスト・・・ ・キャブインシュレーターの亀裂等を点検してオーリング交換して走行テスト・・・・ キャブを4回脱着してそのたびに走行テストを行った。 独軍占領下のパリを舞台に、連合軍によるパリ解放に至る過程と、その裏で繰り広げられた大戦秘話をオールスター・キャストで描いた作品である。 物語の主軸は、パリ郊外に迫る連合軍の進撃を阻止するためにヒトラーが立案した、“パリ焦土化計画”と イミグレーションを通ります。本土に入るには一度香港を出国しなければなりません。 KCR「羅湖駅」です。 シンセン⇔香港は毎日沢山の人が行き交っています。 駅を降りると出入国のゲートを通りますが、ここがいつもとても時間のかかる所でもあります。 しかし昨日はそんな心配はどこへやら。のっけからドッカンドッカン笑いが溢れていました。噺家さんにとっては「いいお客さん」のようです。 続いて「 笑福亭 松喬 」さん『壷算』というお噺。有名な落語のようで最後は * ゴンドラ待ち‥ 1m以内に ほんとに近付けなぃです さかさか先を歩くけど、 ちょくちょく 振り返って こまきがちゃんと つぃてきてるか 確かめてくれるのが‥‥‥ * 景色もよくて、自然の中っていうのは良いですね。 オープニングには間に合わなかったので、 LINDBERGから参加。選曲もメジャーなので、私も知ってるものが多く、 懐かしくて、楽しめました。渡瀬さん、良い声してました。 東山さんは来年2月にミュージカルコメディー初挑戦となる「 カーテンズ 」への出演が決まっています。 木村さんのほうも1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「 泣か 長く付き合っていた 内山理名 さんと結婚できなかったのはそのあたりに原因があったともいわ 連続試合無し)それは関係ないけど、でも試合はやりたかったよな。だって気持ちはノリノリやったから」 「(再開幕)スタートが肝心やし連勝、連勝でノッていけたらええよな。 12分の1。特別損失の分譲土地処分損分(33億9800万円)を という私の大好きな作品に あの東方神起の一人が出演するというではありませんか! 「モーツァルト!」はウィーン初のミュージカルで、 日本では2002年に 井上芳雄 さん、 中川晃教 さんのW初演で上演され、 たいへん好評で、再演、再々演と 生きてたら普通に 来る衝動なんだよね そんな風に 目の前の相手が思ったとき わたしが何をしたら その人を、ぎゅっ、としてあげることになるかなあ? そんなことを 考え続けていかないと ね ただいまのBGM:m-flo「How You Like Me Now (′Д pq ◎顔周リ『ぁご㊦から首』口パクで[ぅ]と[ぃ]の 発音を繰リ返す。なるべ なんでも後鳥羽上皇さんが隠岐の島へ流される時に、 遭難してココに流れ着いちゃったんだって。 (ただ寄ったって説もあるよ) その時に村人が大変よくしてくれて、 上皇さんが櫛を授けたとかで櫛島と呼ばれるよ~になっ …ホッとしたら母子共に風邪でダウン。 つぼみは高熱でりんごのほっぺ。 食欲があるのかないのか、大好きなアイスもゼリーもいらねー!とはらいのけ、 ひたすら洋ナシだけ食べてます。代取といっても他社のことではなく、 自社のことです。。。 これまで、弊社では職員と正式に時間をとり それぞれの業務に対する考え 日頃から私自身各職員との何気ない会話や仕事の 状況をみているので、どんな人物なのか把握している つもりですが (ほんとにほーんのちょっと) 俺 大 暴 走 519 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/02/26(日) 05:12:12.20 ID:VeS7yyci0 俺こんな姉ちゃん欲しいっす 16高2 520 名前:以下 ↑お時間があれば、一押しお願いします! 若かったから できたのだと思います。 最近は 流れに任せて~ というか せっかく 旅に来ているのに 身体が疲れて しまったら 意味がないということで のんびりスタイルが主流です。 チェックアウトして いざ、法隆寺で 聖徳太子に会う 其の7と同じ卵麺 スープ 倍に希釈した其の6の鶏がらスープ+鶏脂極少量 たれ (しょうゆ+みりん+酒+豚もも+生姜+みんにく)煮豚たれ+胡椒 具 煮豚 上出来めんま 海苔 葱 ◎ まーるい甘味のあるスープにもちもちし ものですので 「色んな使い方が出来るかも」 ――と思い、せっかくなのでフリー素材としてみようと考えました。 加工自由、報告不要、版権フリーといたしますので、もし、どなたか 「せっかくだから、俺はこのシンプルなパターンを使ってやっ 本来塩がもつ役目(保存(防カビ・色落防止・食感を保つ)を 全て大量の添加物 醤油:丸大豆醤油は丸大豆・小麦・食塩のみで作られる。 新式醸造しょうゆは添加物がたくさん。 ●みりん:本来はもち米、米こうじ、焼酎で作られる。 この作品については、アニメ版の影響も大 きいでしょうね。 それから、「乱飛乱外」(田中ほさな)は、スト レートな「NINJA GIRLS」という題にされて しまっていて、ちょっと原題を探すのに戸惑 いました(笑)。 まあ「NARUTO」の人気をみれば 待ちに待った「 坂の上の雲 」が始まった。第1話は、松山を出た主人公の3人が東京で暮らし始めるまでだった。 二十六 その中に目立ちたる毛繻子(けじゅす)のはでなる毛蒲団一枚、これは軍艦に居る友達から贈ら 我が母校の関大一高サッカー部が見事に大阪府の予選を勝ち抜き(201校) 全国大会に出場を決めました。本日は吹田市に表敬訪問をされるとのことでした ので、OBとして激励させて頂きました。市長の激励や監督・主将の挨拶・歓談等 そして西の星はエリス、東の空の3連星はオリオンの一部だとわかった。エリスは確か、誰かの歌に出てきたような気がする。 フィリピンの船乗りは、進路方向を見極める際にコンパスなど使わないとダディーに聞いた。星座名はわからないが、あの3連星 一泊二日で大桧沢から飯森山に登ろうってイベント。 朝5:45に熱塩加納総合支所に集合。 委員長から、 「数日来の雨で増水しており、天気も安定していないので、 残念ながら、登頂はあきらめて、入渓して直ぐの砥山のキャンプ場に荷物を置き、 軽装備で 壮年期の『わしがそなたの盾となろう』、 老年期の『もみじのような家臣』まで景勝と兼続以外の登場人物が出てこない 愛のメモリー((c)松崎しげる)が駆け巡ります!!!!このために他の人物の回想をあらかじめ しておいたのか…!!!NHK一生ついていき コンサートでした。 あれを奇跡と呼ばず何と呼ぶ。あんなにも気持ちよくて満たされたコンサートってないです。 単純な完成度の好みで言ったらいざなうか、あるいはTimeだとは思うんですけどね。 自担部門 櫻井翔 まぁねそういうことだよねw 2009.12.01(Tue 天然石 もとても美しくて大切に保管されています。 店長の ちいちゃん♪ もスタッフの まみさん もとっても 明るくて気さくな方たちなので、ぜひ一度立ち寄って みてね 大阪市中央区東心斎橋2-4-25 1F TEL&FAX:06-6121-6849 ヨーロッパ こんにちは。おとバン蔵です。 11/21におこなわれた おとバン特別バン TO HEARTS 結成10th記念ライブ ~CDも作っちゃいました~ の模様をお伝えしています。 暗転した世界に、透明感のあるアカペラが流れます。(編注:ナウシカが アンナ 朱音 柄本まりな 颯舞音桜 植木豪(PaniCrew) 日替わりゲスト:KYOHEI(Honey L Days) 恭くんの音楽監督作品。 もちろん、聴きに行かないわけがない 恭くんがゲストで出演とあっちゃあ、もちろんその日に行かないわけがない。 ってことで。 山田史生さん児玉多恵子さんとのトークのコーナーでセットの卓袱台の上に 短編 該当なし 年間の最優秀賞というニュアンスではないのである程度の基準を超えないといけないとは大変ですね。 ・中編 船江恒平 実際に解いた時には合駒調べで変化を書き 別に業務上の発言ではなく、単なる私文だろうに。 「 田母神空幕長を更迭=論文で だからこそ、私たち国民がこういう問題にもっと発言しなければならないと思うんだけどね。 ちなみに、某国が日本の占領下のおかげで国家の基本的インフラを整え 行ってきましたー。非常に楽しいイベントで、目的のあるイベントとはいえあれだけ楽しくて、それを去年見てあんな真面目なコメントをしたあっちゃんは本当に真面目なんだなと惚れ直したそんな夜。そんなあっちゃんは今朝成田から旅立たれました。 エゴをあまり深刻に受け取らないほう がいい。 自分のなかにエゴの行動を発見したら、微笑もう。ときには声を出 して笑ってもいい。人間はどうしてこんなものに、これほど長くだ まされ、囚われていたのか? 何よりも 日曜日の夜 頭が痛くて辛かった。 んで、むちゅこに 「頭冷やすから 氷とって~」 と頼んだ そしたら、アイスノンが ボンって投げられた 一気に サイプレス(葉と果実) グレープフルーツ・オレンジ・レモン・柚子(果実) ローズ(華やかな甘い香り:花) ラベンダー(爽やかな紫の絨毯:花)等 心の変化にも目を向けてみましょう~♪ ★トリートメントケア : ブレンドオイルで肩甲骨周り、肩 o 今回のゲストは・・・ 増山 加弥乃さん とっても可愛らしくて( ´艸`) ず~っと、お話ししてたかったです(*´σー`) それから・・・ 岡 ゆう子さん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』【天衣無縫】てんいむほう 天人・天女の衣服には縫い目がないように、詩歌などに技巧のあとがなく 自然で完璧に美しい様子。また振る舞いがわざとらしくないこと。 飾り気がなく、無邪気な性格・行動。 怒涛の「おつかれちゃん」メール、Cの心に染みました。 チョイトCは二日酔酔酔酔酔配酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔いです。 いや~打ち上げも楽しかったな~。まさに美酒でした。 なんだかまだ余韻に浸っていて、うまく細道のコメントが書けません?? もう少し渚 政治や経済を真剣に考えるべきじゃないのか?という問いかけ。 過去、この国や世界、そして近未来を憂いだRockミュージシャンは たくさんいる。詞に疑問や批判を折り込んだ楽曲は、それこそ山のよ うにある。 そして、日本に於いてその最たる人物が 5月17日が誕生日の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、Happy Birthday !(^^) ただし、これで全員ではないので 我那覇文章(俳優) 1968年 S /B/ W 斎藤陽子(タレント/女優/アナウンサー) 1968年 S /B/ W 城之内 自己責任でお願いします。 自転車、ヘルメット、ヒジやヒザも防具をしましょう!痛いと楽しめません! まだ内容は考え中ですが1時間でギュギュっと凝縮してやろうと思います。 BLOGで更新します。 ヨロシク☆ team DIATECH products 土井 昭 てもいいんだよ とか言いながら(≧∀≦) 西川氏もhideメモリアル@味の素スタジアム以来だわー★ 相変わらずパワフルでした☆ そして次はLa'cryma Christi!! これはまた別でアップします( ´艸`) La'cryma Christiが終わって次々友達と会って話す 9.ばんび姫(ばんびのゾム) 8.アンチ人間 8.ぐるぐるぽーん 7.つーから 7.ランプアップ 7.緑LOVE 7.HEY!たく 山本しろー 1.寺゛X 1.小野智 1.少年チャンプル 1.少年感覚 1.昭和ちゃん 1.松山区民プール 1.晴乃ピーチク 1 なんだか、ちょっちゅうされてませんか? そして、「核家族化が進み、祖父母を家で介護している経験がないから、思いやりややさしさが若い人に不足している」、これだけが原因? さらに、この発想を都合よく使うと、「少年院などの少年の更正に介護体験が 祝祭感覚に酔ってしまっている様な印象があり,少し入っていけなかった。 この「チョコレート・コスモス」は2作品より以前に刊行されているので,僕の読んだ順番が で始まる章の唐突さは,まるで別人が執筆したようだった。なんで自然に物語とし 右の「 」 と書かれたボタンを 押せば Midi 再生が始まる。 解説文をご希望ならば画面1番下の [ ] ボタンを利用されたし。 * 色破兄 * 砲兵人 * 知里温緒 * 和香代 * 獣極酷過酒席:ポキン=十(通称:ポキンx10 その誓いが、願いが叶えられ、恩人であり心友の篭池さんらの支援により、 夢実践のボランティアスタッフなどもさせていただく機会に恵まれるなどして みなさんともこうしてご縁をいただくことができるようになりました。 戦後教育だけでの常識だけで真実の有無を判断させられている現実に気づいて欲しい小生です! 話は変わりますが、宇宙を今回のぞいてみたら 3万6000kmの静止軌道では秒速3km/sと非常に高速で移動しているため、 直径が10cmほどあれば宇宙船は完全に破壊 スーパーたぬき( ̄▽ ̄;) このお店だけは雨が降ろうが風が吹こうが隕石が落ちようが、青空市を出してでも商売してそうですねぇ^^; 他にもなにか特別なことがあるのかとあちこち回ってみる。 今日は寒かったですねぇ。 楓ちゃんの言う通り、テレビで今日は真冬並みの寒さだって言ってましたよ。 凍えるねぇ。 投稿者: けい | 2009年11月19日 20:28 楓ちゃんこんばんは。 寒い中お仕事お疲れ様。 風邪ひかない様にがんばってね。 問題なんです。 この時から孫が食欲が無いって半分残しました。 勿体ないので、私が残り食べました。。。。(>_< さて SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム《最優秀歌唱賞》五木ひろし《最優秀アルバム賞》「塩、コショウ」(GReeeeN)《特別賞》アリス、AKB48/秋元康、辻井伸行《作曲賞》JUJU/JAY’ED/JeffMiyahara/RYLL 個人的には、今後 mbook M1 を使うときは、128Kbps 推しで行くつもり(パケホ ダブル 最高額の半分だもの)です。 それでも、自室にいるときは、 無線 LAN を使うだろうし、 実家 に帰ったときにでも我慢して使おうかなと思っています。 これらの本を紐解いてみると、世界に雄飛せんとする人々が乗り込んだ様々 な「船」の絵も掲載されています。国内海運を担った弁才船(べざいせん) から、維新の象徴である蒸気船、大海戦に臨む鋼鉄の軍艦まで…。 当然のことながら日本国は領土、領海、領空の全てが日本であり 沖縄県は領土、領海、領空の全てが沖縄県です。 いつも地図上では領土である日本列島や沖縄を目にすることで認識はあるが 領海や領空については地図上に線が引かれている訳ではないので認識が 去年の「年越し村騒動」以来、もしかしたら年末の定番になるかもしれない、「失業者の師走」の時期がやってまいりました。各局のニュースでよく失業者の方々の特集が組まれております。58歳の男性がビルの清掃業の職を失った あ、いやいや、つい1~2年前まで、 たまに人前でインプロ(即興芝居みたいなもの)とかも やってたんだったわたし。 あれ?結構人前でいろいろやってるなわたし。 実はわたし、すごーく好きなのかもしれないですね。 そういえば最近 平城山 (ならやま) 真理ヨシコ 作詞 北見志保子 作曲 平井康三郎 野菊 沓間京子(くつま・きょうこ)、ひばり児童合唱団 作詞 石森延男 作曲 下聡皖一(しもうさ・かんいち) (昭和17年 1942) 叱られて ひばり児童合唱団 作詞 清水 今回の水槽の基本的なろ過システムは外部ろ過と底面ろ過のWにする予定です。今までは底面ろ過直結方式を取ってきましたが今回は初めて別にしてみようと思っています。というのは前回タツノオトシゴ・ヤギ水槽を立ち上げてわかったのですが海水水槽に しかし役行者(役小角(えんのおづぬ))が記録されるのは飛鳥時代の700年代で豊国法師に遅れる。 国東六郷満山では開祖は架空の人物である仁聞(にんもん・人聞とも)しか出てこない。仁聞とはなにか?それは大地を作っ 妙な組み合わせだが、 この3日間は、 バースデーがらみ。 そして25日のクリスマスの夜から 顧客は納得して買ってくれる。 その顧客への説得力、顧客の納得性を、 イトーヨーカ堂はよく知っている。 一方、日本マクドナルドの原田泳幸さん。 出張中XBOXできなかったから飢えまくってるってのもあるし…とりあえずFALLOUT3の方をやることにする。本格的にメイプルストーリーをやるのは年明けくらいになりそうなので釣り勲章は諦める。 待ってれば多分出るでしょ。その上の勲章が。また…ね。 平安時代の山岳寺院「流廃寺」の建物が、床下全面に土壇(どだん)が築かれ、柱の礎石を覆っている珍しい構造だったことが分かった。 本堂や金堂より奥にあり、重要な建物だったとみられるという。[河北新報] 「あっっ、わゎ!!」 バランスを崩して転びそうになる私。 「やめろって!!」 再度私を庇ってくれる涼宮くん。 2人の間にただならぬ空気が流れた。 水浸しの大地くんは、まるで鬼の形相で近寄る。 水も滴るいい男・・・なんて言葉 前半戦の林は神だったり;; WHIP0.70って何;; 後半戦あれでしたが^^; >>ズッカさん 今までの実績選手は下がらないと思うんでどうなるんでしょうね;; >>巨人さん なんてひかれる数字なんだ・・・w >>さかーさん 面白くなってもらわないと 押し流されてしまいそうなほどの圧倒的な情報の渦に身をさらしても尚、一人の人間なのだ。自らとして自らの人生を生きているのだということを失念してはいけない。自らの視野を広げるのは流されるためではない。視野を広げて周囲を見渡せば 移り香 いちいち素敵な色の名前。 どうやってつけてるんだろう。 きになる。。。 あ、 m.ちゃんとこの色 、ちがったね。 なんで? 始まった月が違ったからかな~ フェリシモ 500本の色えんぴつ HP 店の大掃除も21日(月)にすることにしました。 店のハリの掃除は、意外と大変です、 上が ざらざら していて雑巾で拭きにくいのです、 でも、毎年の事なので、慣れてきました。 大掃除・・・そんな時期がすぐきますねー 最後の月曜日28日は【昼 私の説明じゃ、専門用語とか、一切覚えないし、 単語も聞き間違えたりするしで、 端折りすぎの今一つだからね 。 そんなわけで、 質問票 は、一件落着 。 次に 薬 は・・・。 注射 だと思ってましたが、 処方薬 でした 。 しかも さぁ本日二発目勢いで書かないと、もしかしたら年内最後かもしれないから;笑10月、11月、いろいろありましたね10月といえばハロウィン王子も姫もそれぞれの 平尾台(大平山から羊群原を望む) 秋吉台 (あきよしだい)(山口県) 秋吉台は山口県美祢市中・東部、北東方向16km、北西方向6km、台地上の総面積54km2、石灰岩の分布(沖積面下の潜在部を含む)総面積93km2、標高180~420mに広がる日本最大のカルスト台地 ■魔法(=自在法) ■月衣(カグヤ)(=夜笠) ウィザードやエミュレイターが纏う結界。月匣の小型版。 エリスの飲み込みが早すぎな気もしますが、もにょもにょ……。《世界結界》には自浄能力があり、世界が危機に瀕した場合(瀕することが どこ行く?なにしてすごそう? そこぬけのmorning ~ おはよう 目が覚めて最初に会え おはよう 目が覚めて最初にあなたのことを思うよ おはよう いちにちがシアワセでありますように Early Bird( Buono! ) siva-p 2009/08/21 08:15 おはようっひ これは ~へ行く ・・・と言うときの助詞の違いを指摘しているのですね。吉幾三(よしいくぞう)の歌にあるように、 オラ、こんな村やだぁ~、 東京さ いくだぁ~ の 東京さ ・・・という使い方ですね。 「家督を譲り隠居していた」「穏やかでひょうひょうとしている」とあるけど何歳設定なんだ!? 決してジサマではないが一応落ち着いたデザインで 公式サイトの入り口に「!当サイトにはグロテスクな場面や暴力的な表現が含まれます。」って書いてあるのは 億千万の~ 胸騒~ぎ~ 曲名や歌手名を聞かれても答えられないけど 曲だけは知ってるっていう曲ってあるよね 例えばこれ 絶対どこかで耳にしてるハズ この曲のアーティストがレベッカというのはラジオで知ったんだけど この有名なフレンズと くっついてあたためてもらいます(笑) 桃チャン : 今の私にはそんな勇気はなぃけどすごく憧れます(´▽`*) ako : 希望はそうですが、お互いに疲れているときや寝入ってしまうと離れていますね。 RIKACO : 勿論、(・∀・)/ ハーイです。 ふふふ」 いじわる霧風王子(笑) しかし、その技も盲目の闇鬼には通用しない。 「いくら霧で隠そうとも、私の耳は貴様の音を聞き分ける」と言って、霧風の居場所を当てて 城田純(城田優兄)の黒獅子 以上。今週は霧風王子祭だったので ムダ遣いは楽しいって・・・・ そうそうお金を湯水のように使える機会なんてないもんなぁ 夏コミと・・・・冬コミのときは使ってるけどね・・・・ そしてみんなで楽しもうかなぁ~という時に ハヤテとヒナギクはなぁ・・・・ もうちょっとなぁ・・・・ ハヤテ コメントを読んでるならリンクも飛ぶのかな?と思い、この件もあるので、ボクも彼の印象を訊いてみた、で、「悠希?誰それ?知らないわ~」おかしいなぁ、スタァなんだけどなぁ。あとブログを見てボクが長野に帰って来てい 続きをみる 『著作権保護のため 金原亭伯楽:「替わり目」 金原亭馬の助:百面相(大黒天~恵比寿~達磨大師~花咲か爺~意地悪爺~分福茶釜の狸~和尚) 春風亭一朝:「片棒」 ―中入り― 柳家〆治:「蕎麦清」 橘家圓蔵:「反対俥」 鏡味仙三郎社中(仙三郎、 仙四郎 昨日はラジオ聞いて貰えたかなぁ!?柳沢慎吾さんがゲストで来て入るすき無かったけどねぇ~笑面白かったε=(>ε&l 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 疲れましたが、嬉しい曲目変更が・・ピアノ1番が・・ 3曲とも充実な出来ですね、躁鬱感の音楽創造と想いますが・・a、b、c、の旋律が浮かんだとして・・其れを必要以上に追いかけ、変化させ、何処までも執着し?・・音楽を拡げて行く感じが・・ここまで 未確認な情報源なので真相はわからないけど ヤクルト時代から素行は問題視されてた選手… けど、ある程度数字は期待出来る 出来ないかもしれない 藤井秀悟… カープには今までに居なかったタイプ… 賛否両論あるとは思うけど、もし本当に獲得に 今回は11/6に出演したBEAT SHUFFLEっすー★ 最早遊んでるというよりかただのレポみたいになってますけどねwww 「LM.Cでーす」 とか言いながらマイクの高さを調節するまぁやw あいじ広々と机使いすぎww 先輩の権限凄すぎるわwww ぐるーち ただし、Adobe ReaderやFlashの場合はグレーアウトしていて使うことができない。やっぱり、Adobeだからか(^^;。 Tags: Firefox Mozilla やけにチェックインの数が少ないと思って tinderbox を見たら ふうむ。 とりあえず、about:pluginsでリンクがある所で 役者になったナァ・・・ ほれ・・・ あの役者・・・ に・・・ ニッチー ハァ!? Σ(゜д゜;) ミッチー (及川光博) だろうがよっ ヽ(`Д´)ノ 軽く切れましたがナニカ? 王子のスマイル 妻子の写真を見つめて・・・ ・゜・(ノД`;)・゜・ やだぁ~王子 TKO 6月10日(火) 23:15~24:10 テレビ朝日「「ぷっ」すま」 ぬまっち 24:29~24:59 よみうりテレビ「浜ちゃんと!」西川史子のお悩み ますだおかだ増田 20:00~20:5 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら秘書田中」 TKO 24:53~25:23 テレビ この個体を含めると私の身辺だけで三台もある事になります 帰りは1000円渋滞を回避すべく早めに赤穂を発ったのですが、山陽道の白鳥SAで休憩後、さあ出発と言う 所で六ちゃんは動けなくなってしまいました..ギアを入れてアクセルを踏んでも 2 賃金をもらって一定の仕事に従事すること。「―学生」 3 ユニコーンの2009年のツアー名「蘇る エビがわらうときの うーふーふーふー とか きゃーはーはーはー も流行ったなwww しょうがないよね。 今年は特にユニコーンで頭が はい、今日は三度寝たことになります まず皆が来る前にーオリナリに行ってたんですけどーそこで寝ました、、、アレ?これは二度寝でいいんだよな? んでー起きたら誰一人そのルームにいない変わりに煉と愉快な仲間達が接続してたのでいきますね はい にょみんとマジどんだけ久しぶりか分からない カラオケ に(笑) エイト 祭りでしたね。コンサート並のノリです。 ミセテクレ はすばちゃん並に「かかって来いや!東京」とか、情熱partyは亮たん並にワンテンポ遅らせながら歌って(笑) 野菜や果物を自分でつくって収穫できたりしたら楽しそうだな、と思います。 でも実際はなかなかそういうスペースをとるのは難しかったりもしますよね。 希望のエクステリアを実現するために必要なのは、とにかくとことん業者さんと相談することなん 一部≫古謝美佐子&佐原一哉 佐原さんの優しげな語り口で、時に強い説得力、時に軽いユーモアを交え沖縄の人々の歴史が語られます。 北海道は明治の昔、内地から移り住んだ人々が苦労を重ね開拓した土地。 師走に入って 昨日 今日 は穏やかな陽気! 小春日和を繰り返しながら 日毎に寒さが厳しくなって 本格的な冬へと向かっ 携帯からのあふりんの声に 心臓も呼吸も完全に止まってたのに・・・ 瞳をユラユラ 連れてってもらってネ! じぃちゃんと美味しい物をいっぱい食べて、 りゅうちゃん といっぱい走って楽しんでネ! 家族みんなで、手紙を書いたからじぃちゃんに読んでもらっ ん~、すげ~。 この曲をアレンジする時どうして皆この一番面白いリズムを8ビートとかにしちゃうのか、 僕にはさっぱり理解ができない。 超期待して買った石川晶さんのCD(その名も「八木節ドラム」)も、 やっぱり演奏はジャズ・フュージョン系。 書き忘れてました!! 「今井翼」更新してくれましたね!!!!!(>v<) 嬉しい~~~な♪うれしいなっ♪ お仕事とはいえ、体を大切にしていただきたいですね。 頑張れ!つーさん!!! そうそう、お仕事で各地を飛び回っている話から。 【質問】 軍隊経験のある人の手記を読むと, 「あれだけ訓練したのに,いざ実戦に参加したらパニックになってしまい,ただ騒い ものじゃないからな. 肝心なのはそのあと. 車の教習所みたいなものもそうだね. 昔から「実線のように訓練 ラーメン食いに行きます。 最近家系のは食ったあとムカムカしてしまうのですが(年齢的なものでしょうか…)ここのはそれが全くないのです。 素晴らしい! 寿々喜屋! 家系最高峰の一店ですな。 いい仕事してます(中島誠之助風に) 外ランチやって、 結構金欠になってきておりますぅ(^_^;) そろそろ明日ぐらい頑張って 作ろうかしら・・・ さてさて、先週行ったお店は・・・ 蒸樹庵 さんです 場所は、 ヒルトンプラザウエスト にあって、 お昼時は、どこもスンゴイ行列なん お祝いしてくれる方がいるってホントに幸せです でも・・・たくさんのお祝いをいただきながらも、昨日の夜は を開く事なく撃沈 ※でもいただいたコメは から嬉しく拝見させていただいております お礼にも伺え なんだかひとくちメモでは久々のような気がするTVドラマの話題。桜庭ななみの「 ふたつのスピカ 」以来だ。民放に限れば「 銭ゲバ 」以来かも。ドラマ話のないひとくちメモなんて、イチゴのないショートケーキかにんにくを入れない ジャンクガレッジ のまぜ <元天然素材チーム> 宮迫博之 蛍原徹 藤本敏史 原西孝幸 ほっしゃん。 ガキチーム 浜「テレビ見てる人『ええ加減にせえ!』言うで!」 宮「最初はグーでね」 田「最初はグーで行きましょう」 せーの!最初は ギューン!!!! 浜・蛍・藤(頭 その他:左前足負傷(生活に支障をきたすほどではない) 家庭犬であった可能性が高く、少々肥満気味 このワンコは、佐賀県中央保健所様のご協力でBCRNにて11/27に保護いたしました。 BCRNでは12月10日まで、元の飼い主さんを探す期間とします。 オーガニックコスメの回でも最近頻繁に出て来てるキールズ 買うと 「あれ?外箱は?」と思うだろうけど キールズの信念 「無駄を省く」という概念から元々外箱はありません 天然保湿成分 スクワランやアーモンドオイルなどが 『恋人岬の鐘』 鐘が2箇所に1つずつありました。 あまりに暑かったので、レストハウスでアイスクリーム を食して少々休憩した後、 次の目的地、堂ヶ島へ。 堂ヶ島 では、加山雄三ミュージアム前に巨大駐車場があったので、そこに駐車して (買える前に 落語席亭「動楽亭昼席」 12月席 今や落語はブーム 初冬のひと時を「動楽亭昼席」で、 身も心もリフレッシュしてはどうですか 10月 追伸 【『新世界』の情報ブログ】 という、 新世界援隊公認の情報発信ブログが出来 あなたはそこにいますか? いるなら応答願います。 メーデー・・・メーデー・・・! 心からの叫び。 それは悲しく、切ない響き。 今まで心に鎧という名の拒絶を纏った彼が初めて他人の助けを得ようと欲した瞬間だった。 学校に行けないのか・・・ いつになったら、みみに平穏な日々が・・・ 悲しいです。 (ザ・ブングル 「悔しいです」風に) みなさんも新型インフルエンザには十分気を付けて下さい。 設定テーマ ソフビーズ!! ちなみに、 B'zとは関係ありません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 以前に ハニーズのCM *:..。 *゚¨ かーごめ、かーごーめ♪ *:..。 * でした! ( *´艸`)ムププ このCMは 100人以上の 女の子が 素晴らしく晴れた日曜日。 しかしうだるような暑さに出撃意欲湧かず。歳のせい?? 夕方、風が出て来た頃合いを見計らって、いつもの試走コース・第三京浜へ。 先週メインジェットを交換したWEBERキャブの吹け上がりは申し分無く www D:?????! 本?????? 第137話「神谷さんはそういう人じゃない!」 ????……「那??人」到底是〓??人?=____,= ONONOTE & HIRONOTE 后由他??来???? C:由他??来????? D:所以??叫上〓喜??的人好了????把平野????叫来不就好了嘛! ←??气,??气!CK内那是什 「ダンジョン」についての情報が公開されました。今回は、特に気になるssはなかったので、その辺は割愛。非常に「他ゲーっぽさ」が漂う内容で、ある意味、「麻雀を 入るんじゃないかと思ってます。実験かな?そうだとすると、スキルあげには使え なお、記事に関係のあるコメントであれば大歓迎ですので、なにかありましたら、お気軽にコメント下さい。 そういえば、本日、事務所に来ると、効率的な過払い請求・債務整理の顧客獲得を提案するFAXDMが届いてました。最初、なんでうちの事務所に?と思っ 今月のこの超ウルトラスーパーハイパースペシャルな更新度合はどうだ。 ブログを始めてからそろそろ丸4年になろうとしているが、 こんなにマメに更新したことはない。 (去年なんか、数えるほどしか書いてない。) しかもメインの話題は お母さんから電話が来ました♪ フラフラしてないで早く帰ってきなさい!(母) 笑いながら電話に出たらお母さんが『あら~今日はずいぶん機嫌がいいわね』言ってお母さんまで機嫌よさ気になりました(^O^) 効果バッチリです☆ これから皆分直します(笑) 不定期に記事を書くことになりました。 参加メンバーは、小倉美紀さん、氏家祥美さん、長谷川のぶこさん、輿石範子さん、倉橋満里子さん、岡田薫さん、汐見英里子さん、そして私の8名です。 ちょうどマイブームの健康とフィットネスをテーマに書い モンスターVSエイリアン や… あるけど「や」で好きなのないなぁ… ゆ… ユナイテッド93 よ… ら… ラッキー・ユー、ラッキナンバー7 ぴょん関係では別の反応が返ってきますし(笑) ●矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ 土曜日、タミヤフェア2009、行ってきました。 ん~、建物奥のほうが、ザワザワしてます。 早くも開演前から並んでるとです(^^; 実車展示は、三台ありました。 Honda S800 チーム・レプソル三菱ラリーアート 『レーシングランサー フジの今年の大晦日はビートたけし&所ジョージというタッグで5時間以上の生放送を 何でもあり”の心意気を失わないで頂きたい」 とお墨付きを頂いた訳ですし、暴れまわって欲しいものです。 このお2方は本当に仲が良いとのことで、たけしさんが 夕飯の買い出しに付き合ってくれた同居人が 『買いたいモノがある』とか言うので、 何とか勇気を振り絞って 店の中に入ってみたですが さすが、日曜の午後 人人人品人品人人人人人品人人人人人 ってな感じで☆ びっくりするほどの人ごみ 超ぅレナゑωナ=〃レナど― はどういう意味でしょう? 【答え】 超うけるんだけどー 紅白に嵐が出ますね♪(相葉ちゃんlove) 大晦日は実家で過ごす我が家は紅白を見ないといけません。 母が『大晦日は紅白』と決めてるからです・・ 参考になったよ♪という 鏡の向こうの惨憺たる世界に引き返したHue!。 昨日の方が強かったけど右端の席のメリット(^_^)斜めになる平沢さんが、仰け反ったり、顔を突き出したり、沈んだりするのが良く見える~(・∀・ 『Mirror Gate』のララーで沈んで 某ビルに某番組の打ち合わせに行きました。 二回目だったので、あっという間に終わりました。 今週の某曜日に収録があるので、もしかしたら某局の某番組で某ネタが某送されるかもしれません。 決りましたら、お知らせします。 某氏より。 そして水野晴郎ファンが集い、立ち見も出るほどの活況を呈していた。 しかし、生前の水野さんがもっとも大事にしていたファンの“期待”に応えるべく、水野さん“最後の弟子”である と28年間連れ添った西田和昭氏は涙ながらに語っていた。 また 南はよく似合ってるよ。 この カツラ は相当気に入ったよ。 なりきり。 この人、 歌舞伎町 の13 street で働いてますけど。 さんざん、仮装して、帰りに皆で 六本木 ヒルズのカプリチョーザで語った!!!!!!! なんでだろ しかし、必然は偶然を契機としていても、必然を見つけられる人は、それがわずかな偶然であっても、そこに必然を見つけられるだろう。逆に、偶然から必然を見つけられない人は、いかなる偶然とであったとしても、そこから必然を引き出すことはできないだろう。 ヒィー(>ω ときにもこのお家の前を通っております。 07年6月24日エントリーの『 飯野知彦(デュークエイセス)、松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 (左の写真は今朝撮ったもの。わんこを連れ 先日、クリスマスの件で打ち合わせをしました。 いい感じで、これまた嬉しくなりました。 打ち合わせからこんなに楽しく感じるのは 久しぶりです。 あ、そういえば今朝はコーヒーも美味しかった。 よ~し!いってみよ=!! (^^)/ 追伸! 今日 多くの基準や目的が掲げられてきたので、それらを認識を一致させる必要性がある。 マクロ レベルでは、 社会的 経済 の示す、「 社会 」とは一般に言われる 社会 だけでなく、 社会 を取り巻く 環境 や 政治 なども含まれる。すなわち、「持続可能性」 現存する旅客車がキハの記号を使う中で、ミキの名は特殊です。ちなみにおさらいしますが、キハのキは気動車の頭文字、気動車というのはエンジンで走る車両、ハは旧3等車である普通車の意味で、数をイロハで付け直したため3番目のハを使っています。 座長 『アレ!?なんか剥がれそうだぞ!』 柴田さん 『アハハ~!なにこれ~!』 兵頭 『本当ですね~!』 座長 『ぺロッ!』 柴田さん 『ア゛ッ!~』 兵頭 『め、めくれた~!?』 タマ 『ピロッ!』 柴田さん 『ギャーッ!剥がれ しばらく前から酒井ミキオさんの曲が私の通勤時のBGMになっています。特に、サウンドエピソードに収曲されている『ネバーエンド』と『Reason』を最近聞き直し ルルーシュめっ!『ふ。スザクのそれを見るのはオレだけの特権だ』という主張のデザインをし 今までの包み紙と一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、いちごが一粒ドンっとデザインされたものって思いのほか少ないものですね。 唯一見つかったのは、2年前の「福岡あまおう」。その翌年にはリニューアルされた「 博多あまおうたると 」が 告白 イベント 、または、求婚 イベント の折りには。 花嫁 さんや メイドさん 御用達 の、純白な絹の 手袋 じゃなくて。 剣士や パラディン 御用達 の、白銀の鋼鉄の ガントレット を装備すると 成功率 が上がる気がしまス。 ……うわっ、ちょっと待って。 そういうわけで(どういうわけ?)わたしの好みの男の画像をただただ貼って行きます。 意味はないです。 ただ溜まって来たので貼りたかっただけ。 ダイスケはん ■二次元の部 世界樹の迷宮 ブシドー 1のグラフィックの方が ライブがありました 大塚くんを筆頭に イベントスタッフのみんな オレをチョイスしてくれてありがとう。 ちょっと体調崩してしまって すぐにブログ書けんかった。 もし小まめにチェックしてくれてたんやったらごめん! レッドブルウオッカ 4ハイいくほど 全キャラ買うと2700円もしちゃうんだぜ! アイマスのDLCほどじゃないけどやっぱ高いんだぜ! でもほしいんだぜ! ちなみにこういうのはPT全員そろえないときがすまないんだぜ!! くぁwせdrftgyふじこlp つかもっかいやって欲しい!!まだまだ三十路オーバーでも頑張れるとこ魅して下さい内藤選手。でも亀田選手のインタビューもちょっと良かったわ。うん!ソレでって流れじゃないけど昨日は 『西口プロレス』リング上は長州小力選手! この西口プロレス 久しぶりにブログ更新しました♪ハルミチですo(^-^)o 先日は朝からカタログの撮影があり星ゴローのアシスタントとして僕も同行させてもらってきました!! モデルさんはRayの葛岡碧さんとCanCamの安座間美優さん☆お二人とも素敵すぎました(笑) 今日はカット 自分の句の「助詞」の訂正を認める。 <例えば> ゲームの最後に、助詞の「が」を、 「の」に変えることができる。 何字訂正してもよいが、一字訂正ごとに、 自分の持ち点から-10点減点する。 ?? 最後まで残った 順位者1の 「ぎしぎしと」「なみのおとたて 午後、電話、先出、探し物問い合わせたときに試作してみるので 出来上がったら連絡するとお約束いただいた がらす工芸札幌のご主人から。 夕方前に買い物(忘れていたmの)を済ませて、 丸井さんの「全国うまいもの大会」寄って、がらす工芸札幌さんへ。 西村由紀江 『心がみちるとき』 ピアニスト=西村由紀江さん これわたしの中の音楽知識。 すごくきつそうな顔してるけど、ピアノの音色は やさしい音になって伝わってくるから好きです 前作の 「ひぐらしのなく頃に」 で 予習済みであったため、今エピソードも 前エピソード から 何の前触れもなく時系列が戻っていてもそんなに戸惑う ことなく、逆にどうした新たな局面を迎えるのかという 期待感でいっぱいに物語を読み終えることが出来 もう、ほとんど出なくなりましたが、一時咳がひどかったため、お散歩では胴輪を装着。 お散歩はとても上手 。 無理に引くこともなく、リズミカル にお散歩できるお利口さんです。 菊さんなんか、お散歩のお手伝いして下さる時は 音楽性の違いを理由に脱退することが決定致しました。 尚、現在決定しているライブ活動に関してはサポートドラムと共に行っていきます。 関係各位の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。 (14:56) とあラジに癒されつつ作業。 t_rkd: 半分以上終わったー。迷いなく描けるので、この勢いで後半も終わらせる。 t_rkd: ありがとう!頑張る t_rkd: 平野綾だけTV? t_rkd: 終わった…。けっこう寝落ちてたので焦ったけれども。 私たちの勉強不足だったんだよね フレンチブルドッグが、こんなにも毛が抜けることを知らなくてさ。 こまめに掃除してるつもりでも 今は、ムーチョスの擦りキズ防止のため カーペットの上に毛布やタオルケット敷いて、ムーチョスのベッドも置い 誠/竹籟(=ちくらい)五章 =休憩= (古川さん&道山さんのデュオ) ・間宮芳生/KIO(=キオ)~尺八とチェロのための ・ヴィラ=ロボス/ジェット どうしても 「調弦、ゆるんだりせえへんのかな?」 と心配してしまうんだけど、古川さん曰く 今回は、ぜーんぶダンボールに詰めて 完璧な状態で、当日を迎えたいものです。 なもんで、片付けを開始すると、 出るわ出るわ、日切れ直前の食料品の数々。 もったいないので、作ります、 まずはデザート系から。 1袋ずつなんて気にしない 名古屋の港区に1200台のお店を作っているので厳しいのかな?とも思います。 でも年末から来年にかけては激戦区になると思います…いまから胃が痛いです(^^;) 独占だと市場が膠着状態に入りますので競いあった方が「熱い」と思いますし また延ばしたろや(^O^)/ こないだ主人に、 あたしたち 八年目に入ったね、 って話しを してたら 主人が 「うわぁ~~~ もうそんなになる 6月雨の日で… 街には 浜崎あゆみと宇多田ヒカルの曲が溢れてて その後ニューヨークでは テロがあって ビルに 一曲目に×路で ボダ ったら、その プレイ の EX で蜃気楼灰出た。 >え 必要なのか?> MAX ヨロロ >7thの曲は秘伝のタレ ハード AAA クリア とと 革命 を ハード AA クリア して 放置 した覚えが >時空って難必須? ジャパニーズ で おk いや違っ 11月は誕生日月にふさわしい素晴らしい一ヶ月でした。 具合が思わしくなかった前半もYOKOさんと会える! ことへの強い思いで、乗り越えました。 私には最近身近にあまりアイドル的な存在がいなかったので身近な人ではないけれど YOKOさんのライブをみ しかしこの程度は、想定の範囲内。 すでにこれくらいの客数は見越した仕込みを実践済みだ。 2%ほどのマイナスだったのだが・・・ やってられねぇよ!クッソタレめ! 帰宅後、白髪染めをやってみた。 正直、そんなに変化がない。 何もしないよりマシか・・・と 大切です ・防寒は万全にしておきましょう。家のそばで見る場合には、コタツに入って空を見上げるのもよいでしょう ・安全性などにじゅうぶん注意するとともに、マナーを守り、他人に迷惑をかけないように気を配りましょう ふたご座流星群ガイドでは (ポジティヴイズム)の訳語として生まれたと考えられる。しかるに、ポジティヴイズムというヨーロッパ語ないし考え方は、フランス人で社会学を創始したオーギュスト 思想というものは究極的には生産関係の制約を受けるものではあるが、直接的には目の前 いつも自分撮りしてらっしゃいます。 4 投稿者: (218.137.117.150) : 2009年02月06日 09:22 わわ やっぱ清乃ちゃんを見た直後だとww 5 投稿者: (122.216.43.108) : 2009年02月06日 11:04 この方は、撮影に徹していただきたい。ストイックに。 関空のローソンでしか雑誌買えず。 というわけえ関空からスターアライアンス世界一周航空券ルートに復帰。KIX-BKK TG673, 777-300。中間ギャレー横の二列席。 プノンペン空港はこじんまりときれいでちょっとしたアジアンテイストもあったりして で、体力と免疫力増強のためにも、 休日は緑の中で運動だ!という結論に。 自転車で大宮公園方面に行ったら 七五三シーズンで相当混んでいたので、 もう少し先の大宮第二公園へ。 広くてまだどこに何があるのか よくわかっていないんだけど 快心に近い形のゲームだったと思います! アビスパ福岡、きょうは本当にいいゲームでしたよ! 来年はかなり戦力が変わってしまうようですが、来年は開幕からこんな試合を期待したいですね! (*^▽^*) さて! サッカーで楽しんだ(お仕事です!)あとは。。。 12月1日 ちゃな@職場より 月末は仕事が押しまくりっ! なもんで、INしたのが22時頃・・・ INして早々に 気がしまっ(ノ∀`) 24魂のシクレー ぬー、何が最高率なんだろうかー ラファ3・笛1かな?バール3・笛1 完全に ネット していました いやーー それにゎ理由があるんすょ 私事なんですけど、20日に親友のいる 横浜に一人 で行くわけなんですよ それで、行きゎバス(昼行)、帰りゎ新幹線、、、、 ということで、 庶民派 なんで節約しようと思っ 伸びてくるのが・・・・ あら・・・ 矢じるしを入れ忘れた (~_~;) (相変わらずの 友人ともしばらく会っていなかったので ランちゃんの引き合わせなのかな・・と思ってしまった でも ・・・会いたくなかったんです・・・ ・・・ホントは触れ (祖母)に差し入れしました☆ チョコが分量分無くて、粉末ココアを溶いたものを入れるという暴挙に出ましたが、 味は美味しかったです(*^^)v このアバウトさ、お菓子作りには向きませんよね~(笑) もし反響あったらレシピ載せようかな。 おじいさんに似てておくれやすさかいにね、よろしい。声はよう似てはるけど、 また違いますね。三月の一日に海老蔵さんが見えたんですけど、 『あんたはえらいきれいどすな』言うて、『ちょっと顔みせてもらおう』言うて えー、今日はかなり舞い上がったブログになるかと思います。 ふとしたきっかけで再発・・・! アジカンとは、 Asian Kung-Fu Generationという名前の日本のバンドですね、はい。 わりと地味なので、知らない方も多いかと思います。 それは、 「アメリカ人は、翔きゅんのことを畏怖の念を持って尊敬するだろう」 ということです。 だってね、英文で翔きゅんのこと、こう書いてるんですよ。 He is also on the NBCのトム・ブロコウ、ABCのピーター・ジェニングス。3人とも現在は降板 にらまれて、とうせんぼされるシーンでした。 あの稀浮名の覆面が、 あれほど、効果的なものだったとは!! 覆面の効果というと、失礼ですね。 山内圭哉さんの動きの妙なわけですからね。 近くで見ても、離れていても、 おもしろさは これを選んでたら似合わなかったな ちなみに、ここのホンダドリーム・・・ ピット作業場が見えません なんかスゲー嫌だなぁ。。 待つ事1時間・・・・・・。 エンジンオイル+オイルフィルター代とフィルターの交換工賃込みで 8453円 ・・・ 高 今までのものというのは 界面活性剤 という油とお水を中和させる成分が沢山入っていて これで 綺麗に泡をたてたり 整髪剤を落とし まったく微動だにせず 色もかわらなかったんです しゅごーーー やっぱ 自分で実験すると おもしろいですよね この中 光る秘め事何億年先までも 深く氷に閉ざされるまばゆいほどの言葉が 正しく繋がりつづけま新しい結晶 いつしか花開くでしょう吐きだす息はまっ白く はっきりとカタチを見せる思わず僕は口走る また君に会えますように うーん、癒される~ これって 1914/09/27 福井県 俳優 56 佐々木俊一 ささき・しゅんいち 男性 1907/09/27 福島県 作曲家 57 サミュエル・アービン Samuel James Ervin Jr. 男性 1897/09/27 アメリカ 政治家 58 ジャック・ティボー Jacques Thibaud 男性 1880/09/27 ベルギー 上海や香を恨む美鈴でしたが琳ちゃん( 林丹丹 )が自分のことを友だちとして慕っているのに中途半端に日本に帰ってしまったらどう思われるか うまくいっていなかった小梅と小張のふたりとも仲良くなることができたし。 この辺の飛躍っぷり 古歌の横には小さな文字で ねは見ねどあはれとぞ想ふ武蔵野の まだ共寝はしていないけれども愛しくてならないと思う。 と、源氏の手遊スサびが並んでいた。 若紫は源氏をやや見上げるように顔を 充分過ぎるにも程がある リベンジを果たす事ができました! まったくもって間の悪い事にネット環境が無くてちゃんとご挨拶出来てませんが、まずはとにかくお礼を云わせていただきます。 改めてひたすら本当にありがとうございました 仕上がりも塗装も佇まいも… 雲台のベンツ状態♪ワラ もちろん、操作の感触もサイコー♪… の雲台に比べると、プレートだけどっか違うトコが作ってんじゃないか…? とさえ思えます。 ??(^・ω・^*)??……… 元の金型が 悠司の子供が作れると思うと、つい嬉しくてね……」 ふっと微笑んで、腕を広げた柏木に抱きしめられた。 長躯に包まれ、馴染んだ躯香を嗅ぐと ショーウインドー越しの戸外では、ここしばらくの急激な寒気で、見事に色づいた紅葉が舞っていた。 EXILE オリジナル表示 GIRL NEXT DOOR オリジナル表示 倖田來未 オリジナル表示 東方神起 オリジナル表示 AAA オリジナル表示 ORSよりレミオロメン オリジナル表示 スペシャルゲストでLINDBERG オリジナル表示 が出演させていただきました。 槻守さんより、可愛いで回されました ・・・可愛い? ■優しいと言われて思いつく人は? 皆さん非常に優しい ■妹にしたい人 物をいっぱい持っていそうな人は? 皆様画力にしたって文才にしたって持ちすぎじゃあございませんか ■恋人にし (^O^)/ 09-15 00:57 TOPだいすきー★解散しても永遠のファンです(/_\)ぷ 09-14 22:00 中間淳太 09-14 14:39 中田大智です! 嵐 09-15 21:20 ニノ担です!副がエイトの大倉です 09-14 13:47 ∞と嵐が好きです★錦戸櫻井担ヽ(^o^)丿 Hey!Say お客さまのお誕生日会を経て登頂したシンゴに召喚され、一路我らが『田楽山』へ。先乗りしていたりょうちゃんとともに、完全にコンプリートしておるミナをイジり倒してわいのわいの! ↓ 4時過ぎまでやんややんやと呑んだくれた結果 URL | ピュラス さん #-[ Edit. ] 『』 まさに大蛇ですねw うちのはちゃんとキノコの形してましたが菌種が違うのかな。 グロいと食べる気もおきませんね^^; 2006/11/06(Mon) 10:15:35 | URL | プップ さん #-[ Edit. ] 『肝』 源八さん これ たー♪ 私は初めてSHOUTのカンパニーの飲みに参加したから新鮮。 ゲストの西秋元喜さんとお話させてもらって 大御所!っすよ 西秋さんが 「29歳から30歳のときは 噛みついてたねー」 の発言に まさに私…と思ってしまったりで。なんかやたら最近 勉強するために民青に入ってみたら」と誘われて、入りました。そのとき、班員は高3になるHさんと2人だけでした。 そしてHさんが卒業してから、私が班長となり、いまでは週一班会があり、班員が10人になりました。(拍手)夏に恒例の班の合宿をやり 不動岩の裏で、太平洋を眺めながら、すこし早いが、お弁当を食べる、容樹(アコウ)の葉を数枚摘む。 松原がつづく、海も空も日本晴、秋――日本の秋、道そいの畑には豌豆がだいぶ伸びている、浜おもとがよく茂っている、南国らしい 1/29(木)「桂きん枝のがっぷり寄席その3」きん枝、ゲスト染丸、前座染弥。18:30~天満天神繁昌亭。●1/31(土)「京都花月です~落語next~」鶴笑 8日染弥休演)●3/9(月)「染弥・三金ふたり会~春夏秋冬~」染弥「愛宕山」「おごろもち盗人」。 アマレットはアーモンドに合うんですって~♪ イチジクの紅茶タルト(直径15cmのタルト型1台分) (材料)【パートシュクレ(ビスケット生地)】 Unsalted バター・・・100g 卵黄・・・1個分 粉砂糖・・・20 J-netをちょっと確認したら 竜ちゃんの初舞台の出演者の名前がでてました。。。 長谷川純くんと山下翔央くんだって。。。 で??誰がジュリエットなんだろうか?? やっぱり竜ちゃんなのかな??まさかね~~(笑) 女の子の名前もあったから普通に考え 【政治】 藤井財務相 「『為替介入あり得ない』発言?…うそだよ。そんなの。言っていないよ。そんなこと」 ・藤井裕久財務相は30日午後、財務省内で、藤井財務相が29日夜に「(為替)介入はあり得ない」と発言したと同日に一部で報じられたことについ あいにくの雨の中(最強の雨男が写っています。)みんな嬉しそうな顔してますね。 一年ぶりの再会です。 フユネンさんも運良く車で入ってくれました。ラッキーでしたよ。 だけど一人だけ写っていない誰かさんがいるんだよねー。 過去より未来に行ってみたい A43 ○ 未来、見てみたいねぇ Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ A44 × 都市伝説みたいのは好きかな Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ A45 ○ 肉は好きかな Q46 和服と洋服なら 食堂の中からの中継もあり 臨場感 はある。 6回に分かれて掲載されていて、初回は2009/11/18。11/26までで、20~22はなし。 FM Nack5 「Oh! JaMa 」 パーソナリティ 時東ぁみ・ 山本 昇 「実篤」|時東ぁみ 活動 日記 Permalink | コメント(0 研究対象になった国々だという 結果です。 ∩∩ (,,・ x ・)社会制度や気候風土以上に、 言語が民族性を決定するという 説はかなり有力ですし、 「低格差は言語の恩恵なのか!?」 という だから例えば、ひとりの女性( 久遠 さやかさん)がキビ畑を見入るその視線を追う カメラ の映像だけで、彼女がいまなにを思い、周囲の人々とこれからどんな関係を紡ごうとしているのか、十分にわかってしまうものなのです。 夜は高いでしょうが、お昼は比較的安い方だと思います。 どうやら芸能人の方も沢山来られてる見たいで、藤井フミヤさん、中島美嘉さん、ゴスペラーズさん、ビギンさん、河口恭吾さん、今井雅之さん、中山忍さんのサインがありました。 『2009 FNS歌謡祭』 いょいょ前日! 朝6時過ぎに 「FNS」初生演奏 Aqua Timez 入り 6時半 セッティング 6時45分 サゥンドチェック 7時からは 本日最初の音合せ! ここから夜22時まで ずぅっと生演奏! のちほど。。。 先程『BS日本のうた』の収録が終わりました 今日は、新曲『冬恋花』を歌いました 緊張しましたが、心を込めて精一杯歌いました 衣装は、こんな感じでぇ す これ ウエディングドレスだよぉ ん (笑) 本日収録したものは、1/24(日)のBS2で 再利用されているのは非常に喜ばしいことです。この日の反町訪問は、そのことが分かったことが一番の収穫でした。 この後、管理人は「非サークルK」初の離脱の噂があった8613Fの様子を見に、鷺沼に赴いていますが、そのときの記事が 〓304. です。 つーわけで、前から挑戦したかった 特大ソフトクリーム を食べに 中野 へ初上陸しました。 (うそ、ソフトクリームの日は後から知った。なんと偶然です。) 頼んだのはもちろん「特大」。 結論! 秀島史香 は声もいいが、顔もかわいい テキトーにやってる感と 名前のほうにハイフネーションがあった。Jean-Paul Sartre、正式には、Jean-Paul Charles Aymard Sartre。 名前は難しいな。どうでもいいけど、「佐藤寛子」って聞いて、佐藤栄作の奥さんを思い出す私は、wwwwwwってことなんでしょうね。 behemothです(=⌒▽⌒=) 最近少しずつアメブロにも慣れてきました(°∀°)b ペタとかいただけたら凄く喜び 門真人 26.HEART OF MADNESS/KODOMO BAND 27.未完成協奏曲/錦織健 28.冒険者たち/THE ALFEE 29.真・究極超人あ~るのうた/山本 小堺一機さん、柳沢慎吾さん、原日出子さんや野際陽子さん。。。他に 本当にであった人は大切に『縁をつなげる』べきですねー。 映像の仕事のどこかでご縁があるということは、自分が続けていれば、また再びめぐり合う日が来るということです・・。 (毎年原田部員が率先してリードしてくれてます。感謝感謝) ご歓談もすすみ、OBとも交流できたので、会はいったん締めて 飲食店を開いているOBさんの所に二次会…なんですが、 事務局はここで退散させていただきました。。 12. ガムシャララ /MilkyWay 13.MC(きらりコーデクイズ~!) 14. はなをぷーん /きら☆ぴか 15. ふたりはNS /きら☆ぴか 16.MC 17. 負けん気!強気!元気!前向き 倶楽部~以心伝心~ 84年 社3年 高田あゆみ 87年 社1年 大塚桃子 88年 大3年 風04 『 ばんゆう引力 』 十一代目 三遊亭 夜遊 さん ●風05 『 とほつき 』 せのい さん 新作グッズ: ラミカ /各100円 > 私以外はいるのよ~、夏美ー。うふふふ by千鶴 >ブログタイトルどおり それで、はた!と気づいたのです。 旅行カバンやキャリーバッグにマスコットをつけたりするのも それが自分の物であると一目に確認できるためなのですが 自転車にも何か目印をつけたらいいと。 早速百均に行って探したらありました。 といっ (中略)早稲田大学キャンパスクイーンの川畑麻衣さんです」 「BIGBOXのイメージキャラクター(中略)木之元亮さんです!」 … 「西武ライオンズを代表して、イケメンスラッガー(※ここでわたくし軽く吹いてしまいました。ごめんなかじ)、3年連続3割 ガムもってくと眠気覚ましになっていいね。 ■ [ 学校 ]ぬーん(´゜ω゜`) 19:06 休み時間はどうせ暇なので全て ハルヒ につぎ込ん そして強弱などもなかなかかと思っております。 すずみや氏アーティストページ ■ [ その他 菅広文、藤本淳史、黒田有彩、 木村美紀、蒼あんな、蒼れいな、高見健人、 八田亜矢子、福田萌、鷲尾春果、松尾依里佳 小沢ベタ惚れその1その2、冷やかしっぷりが面白かった。 有彩さんと蒼双子さんはもっと見てみたい。 『放課後』 毎回、楽しんでる。 泰三さんは、ま~歌は改めて聴くと、やっぱり上手くないんだけど(笑)、そこが微笑ましかったり・・・。 ザ・ピーナッツの堀内敬子さんと瀬戸カトリーヌさんはやっぱり可愛いし歌うま~~。 でも、映像だとちょっとふっくらして見えるのかな。 ぷくぷくし なにわのソウルフード なすび です・・・・・・サクサクとみずみずしさという矛盾が生じますが・・・・・ それがまたなかなか。 ちなみにオープニングもこれでしたね (2度漬け禁止対策はやはりキャベツで対応ですね) エビ は私にとっ mixupup 2009/11/10 15:39 まぁこ様>あんにょ~ん♪ ありがと~♪ ベッキーデザインの着物は可愛い~~♪ 娘に関してはノーコメントで[壁]д=) ジー タバコ画像は ギャラリからもらってきたんだけど upした人ですら 出所が判らないらしいよ(苦笑) 髪型 これは先輪です。 ん? これは軸の保護のためでしょうか。 まる いホイールがが真ん中にあります。 まる といえば、、、。 SL の横にあるこのアーチの中は噴水になっていて、 水が細かい粒子となって飛び散っています。 昨日は、古典落語の本格派、三遊亭鳳楽師匠「人情心意気」出版記念の集いに、発起人の一人として参加したがぜよ。 鳳楽師匠は、平成10年に「隠居の重し~はるかなる円生への旅~」っちゅう本も出版されちょって、今回の「人情心意気」が第2作目になるが 最近、かみさんがローカルタレント(?)の ふじポンのブログ や 瓜田華菜子さんのブログ やらで 発見したサイトがある。 『 顔ちぇき 』 携帯専用のサイトである。 これは… 写メを送るとどの有名人にどれくらい似てるか を判定してメールが返っ どれが1番人気になるっちゃろ。わからんね。 アサクサキングスは前走がひさびさの好走やし、スクリーンヒーローは3000m以上の長距離実績なしに59キロを背負わされる、オウケンブルースリは過去にない低レベルメンバーの揃った菊花賞の勝ち馬。 この時期になると監査や第三者評価と忙しい。夜勤中に業務をこなしながら書類の整理。 日勤業務中にもできないので明けで残ってやる。 とことん納得いくまできっちりと。 でもだらだらはしない。メリハリをつけてあっというまに片付ける。 第35節 vs カターレ富山 戦で敗れ、大井町にある東京車両総合 カフェ・ド・クラッキ ”へ行って、 みんなで気持ちを1つにして、応援しませんか !!!!! そして、AWAY・ 徳島 へ乗り込む 東京ヴェルディ の選手たち、 東京ヴェルディサポーター へ ちょっと遅れて出発したら、 青森空港手前でロードに乗っている人が・・・。 この時間に乗ってるのは、彼しかいない・・・。 やはり。 F君です。 私も遅刻なのですが、まあ、私は遅れてもいい人間なので、 ちょっと止まって立ち話を・・・。 最終節に「勝つ」的コメのあったサカティにまた惚れ直したのだった。 (勇蔵といい、サカティといい、今年の“長男”の意識の成長は著しい。が、これはまた別エントリで機会があれば。) そーなの、まだ終わってないの。 そんでもって、私にとっては 傍観させていただきます 21:00 yard: konbannha 21:00 veiros: りるばーんに コンビニエンスストア のグループはありますか 21:01 Plum: 国内企業では無さそうですねえ 21:01 Plum: あっ 敏捷、知性、正気にそれぞれ加えます 21:21 veirosGM: みーしゃなら+4 山路和弘(ポポカイナ・二瓶) 劇中の歌「Aloha ku'u ipo ~愛する人~」は福島さん作詞、 藤岡孝章さん作曲のオリジナル曲のようです。サントラ盤がほしいなあ。 とても素敵な歌でした。 まだまだ公演中なので内容はこれくらいにして ルコント出演:ジャン・ロシュフォール/ジョニー・アリディ/ジャン=フランソワ・ステヴナン 鬼が笑いますか?w 物語は、ちょっと強面の男が列車に乗っているシーンから始まります。 あ、彼が列車に乗った男ね。なーんて思いながら観てました。 眺望が素晴らしく気持ちいい。 海も遠くに見えるし、晴れた日には富士山も望めるとか! こないだウロウロした大山も近くに見えるし、丹沢の山々も連なっている。 反対側には、秦野のミニチュアのような住宅街・・・ 360度いろんな景色が楽しめる。 帰ってきたら、洗車でもして美人になってもらいます なぜか女性の設定の愛車ちゃんでした(笑) それでは本日のくだらない 『年賀状』 年賀状を準備する季節になりましたね 今年も主務である私は数百枚の年賀状を
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
