ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





蛯原友里のドラマのキスシーン

蛯原友里のドラマのキスシーン
蛯原友里のドラマのキスシーン




今日は寒い日曜日でした。みなとみらいにお買い物に出かけたけど、ヒトのみ。ニノにはお留守番してもらいました。 かわいそうだけどね・・・。 なのでランチはファミレス!ファミレスのパスタならモリモリ食べるケンチャンなので^^; そうなんです。 てゆーか、 参加当事者としては 軽いお祭り騒ぎ。 なんか、 たまにはこういうのも アリだなって思いましたw こんなことなら 事前に面白い 記事を アクセス数順で 多いものから3つですw 銀河英雄伝説 実戦 ※PC閲覧推奨 月間累計アクセス数(1~26日間 次の一歩はその歩幅の95%で歩き、さらに、その次の一歩も95%で歩いて、しばらくたってから105%ずつ歩幅をのばしてみる。『哲学、脳をゆさぶる オートポイエーシスの練習問題』河本英夫」 いかに「歩幅のものさし」を変えつつ ただ、生物は本来、 「平和」を前提に体が作られていない・・・ ということを考えると、いささか、複雑なものを感じます。 (戦前の日本を顧みれば、その差は理不尽なまでに際だっていたわけで・・・。 田中将大 投手が 胴上げ されると見せかけて ちなみに、何回も言ってますが、絳攸様と秀麗ちゃんの組み合わせ、李姫応援してたり。 てか、絳攸って、なんとなくアーサーと似てる気がする。なんでだろう? にしても、静蘭フラグバッキバキでしたからねぇ。 むしろ 兄弟ゎいる? <いる> 15、大好物は? <フルーツなどなど・・・> 16、苦手な食べ物は? <なす・梅干・辛い物・苦いもの> 17、春といえば? <桜> 18、夏といえば? <お祭り> 19、秋といえば? <栗~!!> 20 桑田で印象に残るプレーとしては、「1985年春の選抜の天理戦でトリプルプレーを決めたこと」を挙げている。 1989年からは藤田元司独特の先発理論にもとづき斎藤雅樹、槙原寛己と共に3人の先発の軸として使われ「三本柱」と称された 1994年には、10.8決戦で Gruulを倒した事によって、ついにSSCへの扉は開かれることになります。 倒したその足でAttunement Questを終わらせ、SSCに見学に行った記憶があります。 冷静に考えれば、関口宏の東京フレンドパークばりの簡単さです。 みんなで ライト(1012) スナイプショット!! アンブの反撃零式により技の発動がキャンセル! アンブ「その攻撃。あまりにも見え々々よ?」 アンブの反撃技が発動! マジックミサイル!! シンの反撃零式により技の発動がキャンセル! アンブ「うーん、読まれたか~。 性格が地味で、目立たず生きる事こそが信条、というちょっと変わった娘・こい。 そんな彼女にも得意分野がある チョットは期待できそう(?) ◇放送予定 ・BSハイビジョンでは、平成22年(2010)1月8日(金)~ 毎週金曜 拙者にすれば、いつのまにかここまで高速道路が出来てたんだ・・・と感じたものです。 第二京阪道路を通っている最中に京都方面行きの直Q京都号とすれ違った時のものです。で、第二京阪道路は立派な6車線ですが、 ガラガラ です。 こういう、建物の装飾とかも大好きなのですが・・・。 あ~! やって来ました! 萌え~の衣装を 着こんだ人たち・・・。 いい仕事してます~。 韓国の男性が好きってことではなく、 歴史ドラマが好きなので、こういう衣装に萌えます。 ビックリ 彩り鮮やかなお干菓子で一層お席が華やぎました・・・。 こうして、皆さんのお心遣いに支えられている【お取り寄せ会】です。 いつも感謝の気持ちで一杯です! この度のお菓子は 赤坂のお菓子司 【塩野】さんから の お取り寄せ スピッドファイア 阿修羅 喧嘩屋 インファイター 苦手職は順に ソウル グラップラー ランチャー エレメンタルマスター 大剣ウェポンマスター Q5 :ぷっくりんってどこがぷっくりんしてるの?胸^p^? A :モチロンほっぺにゃ☆ぷくうぅうう> このレストランは、花家地という四元橋近くの住宅街にある。新しくできたIKEA新店舗からもほど近い。湖南料理系のレストランで、何を頼んでも外れることがない。 むー、値上げしたのね~?!) Carnegie Hall でBossa Novaを演奏することを夢見てNYに渡った若い音楽家たちを描いた昨年公開の映画『 Os Desafinados 』にも出演していた Claudia Abreu がCuteな女の子の役で出ている。なんと Chico Buarque や Gilberto Gil も出演しているのも面白い。 まずは朝の挨拶をした後、サインをお願いすると気分良くサインしてくれます。 相変わらず丁寧にサインしてくれるプリオール でも、サインペンはかすれてるので (苦笑) ちなみに岡山戦でのプリオールの成績は レース1優勝 吹きぬける風も涼しげで “処暑” が過ぎたのを肌で感じた朝でした。 昨日の夕方は、葛原海岸まで自転車 恋 で行きましたが 途中の小向峠で見つけた “栗” 処暑の蒸し暑い夕方でしたが、秋の気配を感じさせてくれました。 以前、由布院を自転車で CME日経平均先物は大証比640円安の7760円。さらに、日本にとっては、1ドル=93円台前半、1ユーロ117円台半ばの円高水準との逆風が吹く中でスタート。 その瞬間には「ふぅ~ん」だったものの、その辺から、何となく下げ足を速める展開になり 米・さつまいも・にんじん・いんげん・大豆・ひじき) おやつは ふわふわチーズケーキ スイートポテトキューブ(チーズ&ごま) とっても豪華で美味しそうだけど食べてくれるかな~ さあ 召し上がれ~ うちの子達は美味しそうにすぐにパクパク食べ 人いるかなぁ~ 大阪だったんだけど 『おにぎりは何を巻きますか?』 という質問・・・・・ ( ̄□ ̄;)・・・ハァ~ ビックリやったわ~ 皆おにぎりには巻いてると思ってたのに 『大阪府民はおにぎりを味付け海苔で巻く!?』 と大阪で聞か 日本 の「はるな愛」、やりましたねー !! NZの早朝のニュースでも、世界一になった様子が報道されてましたよー。 (でも、なぜか早朝のニュースでだけだったような・・・ ) 国際大会でも、あの「あやや」(←日本じゃもう古い?)をやっ ダウンダウンがずっと聞いてると可愛く聞こえる不思議 CHU-BA-FIGHTER: かなりかっこいいですこれ! 比嘉中大集合! 比嘉も…かわいいなぁ>< 不知火くんと新垣くんもいるあたり比嘉愛されてる^^ 美しき人生: 今までと曲の雰囲気がガラっと変わっ それでも3日だけすればまた出すから…(ジューン) Global(海外活動) 日本活動計画があるのに,私は個人的に日本に行けばなりはしないかと思います。 叔母らがみな日本に住んでいるので,そこの便りもたくさん聞いています。 日本では踊りを派手 ハナコwwww 丶: | | / " '''′ "===′ | | 、 : 、 .i _--z- : \ | | ! , │ `] :*・゜ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゜・*:.。..。.:*・゜゜・ 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」 フードソムリエ料理家ブログ 明日への架け「箸」 も更新中です。 ただうるさいだけになっちゃう時とあるんだよね。 バンドにギターが必ずしもなくてはいけないなんてことはなく、ない方が遥かにいいことだってある。 ギターの人「森を 「ヲちゃ会~あわてんぼうのきゃんタクロース~ 」新宿ロフトプラスワン 12/17(木 むほむほ。 あと以前は苦手だったチョコマカ系雑魚敵にも弓当たるようになってきたよ!!やっ ことで今の時点で作れる使えそうなハンマー“アイアンストライク改”を作成。 担いでクック先生の元へ・・・あーやっぱりハンマー難しいや。 たぶんもっと上手く この日は徳丸がミキサーを担当させていただきました。局長様の分も頑張りました (←ああ、こんなえらそうなことを書いて後で怒られるんだろうなあ。でも消さない ) 打ち合わせ風景。 kentaさんの番組は収録で、音が外に届かないのにもかかわらず 毎年その年の注目を浴びた出しものになっていることが多く。昨年は矢島美容室をしました。 なので、今年リストにあがったものは、MJ、AKB。 意外とリストに上るものが少なく。 MJをするなら今でしょ。ということでMJに決まりました。 最近気づきました! いっぱい更新すると、コメントも訪問者も増える。。。 約1年やっててやっと気づいた。。。 って、ことで、意味なくても更新しまーす←え てか、意味なく更新した記事にけっこーコメントあるんだよね(笑) って 鯨の武器が警棒?だとは過去の表紙などで分かっていましたが、今回の更新の題名から短剣道スタイルのようですね。 ということは今号は少なくとも桜VS鯨、短剣道VS短剣道 ふはははははは!!! やりましたよ!やってやりましたよ!! 初めてコミックラッシュ買っ 拭き掃除して、布団干して、カーペットを洗濯して・・・・・ スコーン作り(今日から4,5日寝かせます)したり・・・・ 普段グータラな私が頑張りました( ´艸`)プププ ほんと普段サボりすぎてるせいで、これだけの事で 魚を獲るんじゃなくて、ウミグモ駆除です。 こんなのが入る 数時間お邪魔した後に、夕暮れが近づいた品川へ向かう。 いつもの港南口喫煙場で待ち合わせて4人で飲み会へ・・・ お店を出て品川駅で解散。 小腹が空いてホームにある『常盤軒』 『こだわり 思いつつ一覧表を見ていたら ん?水樹奈々(初)・・・同姓同名のアイドルやろな~ で、記事を読んでいたら・・・声優って書いとる!やっぱし本人なんや~! と驚きまくり! 過去、林原めぐみさんや堀江由衣さんなどCD出せば必ずオリコンベスト10に コピーしたものだ。THE JAMと同スタイルの日本のバンドTHE BUDGEもなかなか良った。 「解散したジャムに捧げます! デビッド・ワッツ!」 いまだに脳裏に焼き付いてますよ。 久しぶりにジャム聴いて格好良かった。CDと一緒にジャムりたい気分。。 逆告知させて頂きマスm(_ _)m まひる 今年は AOUとTGS。。。 出ませんのm(_ _)m ちなみに モンスターハンターフェスタ'09決勝大会も モーターショーの方が先に決まっていタので 出られません。。。 。。。(´・ω・`)ションボリ 地銀でさえこうなんですから都銀さんの異動ってすごいよなぁとつくづく思います。 私の場合、原則、育児休暇が終わって復帰する店はもともと配属されてた店、 という決まりがあるのでとりあえず人事は凍結されていますが。 11月のはじめ頃にアップしました 汽車ぽっぽ~ と ヘリコプターの子 に続く第3弾出ましたっ ちょっと影っちゃったけど。。。 じぃやぁ~~~ん 第3段は”ソリ”の子達ぃ~ 先頭の子。 踏ん反りかえってます 後の子は前の子に 来年で35年を迎えることから節目としての出場も十分ありえそう。キャロルの再結成に関しては、矢沢次第とも言われているだけに注目だ。 さらに、活動停止中のサザンオールスターズの“紅一点”でソロ活動中の原由子(52)や、来年の大河ドラマ「龍馬 1959年~1974年、沖縄在住琉球新報記者、日本テレビ ‘沖縄特派員‘として激動期の沖縄を取材。日本ジャーナリスト会議 みなさん ◆主催:ヒロシマ平和映画祭実行委員会 ◆共催:世界の命=広島の心を歌おうよの会 ◆お問い合わせ:ヒロシマ平和映画祭実行 キーの仕様・ロジックの違いで生じたリアハッチのエントリー方法の差。 まつぢゅん号。 とがし号。 良くわかんないデスが(^^;まつぢゅん号のは菱マークの内側にも スイッチがしこまれてます。 コレはまつぢゅん号はキーフリー仕様だからですね。 弁護士や公認会計士で組織する同省の第三者委員会(委員長・秋山昭八弁護士)は11日、処分された ヤミ専従 職員199人やその上司について「告発の必要がない」とする意見書をまとめ、石破茂農相に手渡した。同省は第三者委の見解を尊重し 最初にTOEICを なんとなく 帰国したので申し込んでおいたら、 その後復職した職場にて「会社のマナー検定」、「秘書検定」、「ビジネス実務マナー検定」をなるべく早く取るように言われ、 それって全部11月ですけど?? ・・なことになっ 本社/中央公論新社,1429円 まほうのふで ,なかやようへい著,美研インターナショナル/星雲社,1000円 うたかたのかげ ,山本美沙緒著,美研インターナショナル/星雲 著,ゆまに書房,15000円 国語史研究の構想 ,安田章著,三省堂,9000円 神話学原論 上巻 ,松村 そういえば、先日野本氏が差し入れで持ってきてくれたラスクを今日稽古場で食べたことを思い出した。 うまっ! チョコの上に金粉って! 半分をリョウにお手伝い代としてあげた(笑) HIROKOに聞いたが銀座で並んでるらしい。 ◎BOBI◎2010年2月14、ダラスで行われるオールスター。 ファン投票が始まっていたので下記メンバーで1票入れときました。 <EAST> G:ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート) G:ネイト・ロビンソン(ニューヨーク・ニックス) F:ケビン・ガーネット(ボストン 来年へのステップアップのために語り合いましょうではありませんか 夜も遅くまで美味しいお酒を飲みながら仲を深め合う、これ沖縄流 ペンションだから周囲を気にせず遅くまで楽しめるとこもいいですよね みなさんもぜひペンションをいろんなアイディアで 特別出演 オリラジっち:オリエンタルラジオ あっち:中田敦彦 しんごっち:藤森慎吾 「あっち」と「しんごっち」、二人合わせて「オリラジっち」。たまごっち星で活躍中の漫才コンビです。 か わ い い ーーーーーー!!!!! 何でしょう アオイイロ~♪ デザインテーマはオリジナルですかー? danceinthemood 2009/11/14 16:05 もうちょっと青めの色にしようとも思ったんですけどね、紫の方が目に良いかなと思ってこっちにしました! デザインテーマは それによると年収2000万以上の人ほど短期、長期目標を立てていて、それを行動に落とし込んでいることがわかっ そこであるお坊さんの実験の話。 お坊さんと普通の人で座禅をしてもらう。 そこに子供たちを乱入させると・・・ すると普通の人より 芝でも速いのか? これが一番の不安です。先物買いということで今回はピサノデイラニで勝負! 相手は、葉牡丹賞で1着になった ○マイネルアナハイム に注目。葉牡丹賞は2000Mであり、毎年強豪馬が集まってくる500万下レースなだけにここを勝ちあがっ 18日はたかよとえりふたり一緒に京都のアルティまでシュトックハウゼンの作品のコンサートにいってきました。 音響の有馬純寿さん、ソプラノの太田真紀さん、バリトンの松平敬さんが出演され、 「テレムジーク」 「私は空を その独特のフォルムは眼に心地よく 常に自分が草食系男子であるということを意識して生活することができる 時速60キロでの衝突安全を確保した作りは 高い車体剛性をもつにい 襟足の流れる様なしなやかさが更なる存在感を引き立てる。 さらに・・・・ 川田亜子はんは、TBS時代に”いじめ”にあっとったそうや。 TBSアナウンサーのいじめ問題はネットニュースでもたまに目に しとったんやが、そのときは確か小林麻耶アナウンサーがいじ められとったちう内容やったんや。 昔は落ち葉を拾い集めて焚き火をしたのでしょうが 今は消防車が飛んでくるかも~~ 自生種の花色は部分的に桃色の入った白ですが 園芸品種では花色も紅 桃 ぼかしなど濃淡様々。 花の形も一重 八重 千重 獅子咲きなどと豊富。 大きさも直径 10cm を その人はすぐに見つかった。しかしその姿を見て、私はため息をつかずにいられない。 「校内への私物の持ち込みは禁止です、来ヶ谷さん」 「私物には違いないがな…。これは将棋部の部員から譲り受けたものだぞ。昔は一緒に使っていた ようだが 芸能人の方のブログというのは普段ほとんど見ないんですが "おもしろいブログ" というものの勉強も兼ねて、つい先日若槻千夏さんのブログを少々拝見させていただきました。 そこで若槻さんは自身のブログは "そんなに皆さんに見ていただけるほど立派なもので 11番テイエムプリキュアが揃って大逃げを打ち、続いて◎5番リトルアマポーラは離れた3番手に付け、○16番ブエナビスタは後方からの競馬。◎5番リトルアマポーラがこの形になれば、早くも馬券は貰ったかと…。 赤木; 4コーナーを回り直線に入り追い出す さて、本日は取材2件+打ち合わせ1件の外出Day。 午前中の取材地、府中に向けて2時間弱のプチ旅行中です 本八幡で都営新宿線の始発に並んで座り、新宿でも京王線の始発に並んで席をゲット。 あとは寝すごしせず、駅から迷子にならなければOKなのだ。 その後も、ビシビシ調整出来ているらしいので、好調キープは間違いなさそう。 前々で競馬が出来れば、好勝負確実。 3番手に、安定感No.1 ヤマニンキングリー 。 中日新聞杯よりタイムが上ってのは価値がある。 ハンデも1kg増だったらなんとかなり ガラにも無く3連単の3点買いをした今日の大宮12R 7-3の2連まではどんぴしゃだったが3着が4分の1車輪差... 競艇で行ったら舟の舳先程か? 競馬なら鼻差って奴か?? いずれにしても負けは負け 2車単に3票投じとけばみたいな弱気な思考は要ら 54:02 理系・テクノロジー 2008(07) 水谷豊(井上陽水)【はーばーらいと】 日本経済新聞7月31日★原油高 2008-07-31 日本経済新聞7月30日★松下電器産業 2008-07-31 北海道旅行3日目最終日 2008-07-30 内藤大助がんばれ 回8421レ 亀田~越後石山間 EF81151+客車+C57180 EF81151初ゲット!! 久ぶりにC57180を見てしまったら、良い所で撮りたく成り 臨時583系マーク付きを諦めて五泉に向かいました。 五泉鉄橋に着いた時にはまだ天気も悪く雨も その後天気は徐々に回復して 本日のエンジェル達は!? 応援よろしくお願いしま~す!!m(_ _)m という事で!! 【勝・負・開・始!!】 |( ̄□ ̄)| !!! まずは珠緒さんから「忍忍チャンス」! これは確変潜伏の可能性あり BUSHWALKER (アドニス:ブッシュウォーカー) おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! アドニスやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! BAF マドンナが涙って最高!? (事実は小説よりもデンジャラス) [運転免許]落ちるにもほどがある 我々がメモを取る手から顔を上げると、唯一の娯楽なのだろう、老人は白黒テレビに映る時代劇に目を送っていた。 「天下の大舞台、欧州王者選手権でこの様な狼藉とは、許せん!」 「うぬっ、貴様は何奴?」 「チェルスキーども なかでも「ウルトラセブン」第14、15話「ウルトラ警備隊西へ」(前・後編)に 最後はライトンR30を開発した土屋嘉男氏演じるツチダ博士のものまねでおわかれです! 「ペダン星人の誠意とやらも怪しいもんだね、ええっ?ダン君!」 今度こそ最後に この子はウィッキーさん家のワン。 私たちを見て吠えるっ吠えるっ 番犬としては は米蔵 (今は使ってないらしいけど) お米を盗まれたり、ネズミに食われないように 高い所で保存しとくらしい。 バリでは米蔵や、神様を祭る塔 骨密度測定は事務の女性 ←いいのか!? 今まで 優良認定施設 の意味が分からなかったけど (今までたまたま、そういう施設に行ってただけなんですね、きっと) どうやらその差は歴然としているようでした。 とは言うものの、いいトコもあって・・・ですね 笑) … … ■『多良見YOSAKOI楽踊連』 ………ステージ裏に集まっておられるのは見えたが、あいにく、席を立てず。 ………ご挨拶も、できなかった。★ … (………結局今回、《させぼ》じゃほとんど、どなたとも、お話しできなかったな………。 今度は本当にひとりで泊りだけれど、 PULPO という地中海料理屋さんで晩御飯を一緒に食べてもらったんだった。 私はイタリアのピノ・グリを選んで 友達とふたりでホタテとタコのパスタ 友達のダンナサマのこのパスタも美味しそうだったな~ シアワセ その役割が変わった境目に「・(中黒)」を打ちます。 そして、同じ役割を持ったものがある場合は「=(ダブルハイフン)」を打てばよいのです。 通常その場合には元の名前の所でハイフンで結ばれているので一目瞭然です。 要は、原典にスペースがあれば 他方、現在でも国公立大学には少なくない外国籍教官が奉職していて、次の時代を担う若者の育成に献身しておられることを鑑みれば、外国人が実質的に日本の国政に影響を与えることを完封することは適当ではなく、また を歩く様な状態になる。 新聞では隊員の気のゆるみを問題にするが 仕事をしているのは艦長(船長)又は水先人と操舵手だけであり、 「あたご」の時とは根本的に違う。 段々、中心線を越えた理由が明らかになるだろう。 奴が現れたのと 車検などのタイミングも重なり 今年いっぱいぐらいで 現役引退 となりそうです。 なかなかの じゃじゃ馬 でしたが乗りこなす喜び また正式に決まったら書きますけど 次のはこのひと! まだまだ先ですけどね。 結婚するんだ~~~ って 泣きながら 抱き合うとか どうよ?? なんか 韓流っぽい?? 笑 それより どれくらい離れてると 年齢差っていう感じなんだろう?? リアル友達で 最近アメブロにきた なりみちゃんは 24歳だけど 旦那さんは と ということで大阪から京阪で一本で行ける 東福寺 に行ってまいりました 期待していた真っ赤な紅葉・・・とまでは見頃になっていませんでしたが、それでも綺麗でしたよ (写真ではうまく伝わるかしら) 大学時代の4年間、京都で暮らしていましたが 組み合わせ的に単騎で行けそうなので展開的にも妙味。相手は手広く。人気になりそうな、Mゲンジは中間の調整に不安があり、Jテーストにも疑問があり軽視します。 京都10R 鳴滝特別/芝2400m ☆☆軸馬☆☆ ⑤テンシノゴールド ☆☆注目馬 もう少し、なんかいじってみたいと思います。 とりあえずはまず、外部出力して手持ちのアクティヴ・スピーカーから音声を出せるように改造してみようかな。あと、もうちょっと辛抱強く練習して、旋律が弾けるようにまでなってみたいです。 これに関して言えば前田はちょっと縁が薄いような感じがしないでもない。 来季の編成が現時点で流動的であるからで、ルーカスが残るんなら前遼って実は優先順位が低くなる。ただ、ルーカスとかジェジンとかがいなくなるといことなら勝手が違うんだけど 一体なんだと思う? なんと!ロンドンで毎年開講されている、お父さん・お爺ちゃん向けの「サンタ学校」だって(^з^)-☆ というのも。 つまり、”サンタさんはお父さん”ってこと。 そこで、我が家のクリスマスを盛り上げるぞ!という 視聴率が超重要な 民法 ではニュースでちょっと流しただけで終わっている。そんな中、 ハイビジョン 撮影の装備は NHK が出し 自然・動物・環境 情報/ワイドショー>その他 ・・・わ、わいどしょー? ドキュメンタリー だけじゃ説明できない内容なんですか。 寂しかったケド、それでもこんな雨の中残ってくれたことに感謝しました。 やさぐれなぃで頑張ります。 1ヶ月後にゎマカオです。 向こうでおざーさんに会えるの楽しみかも。 Commented at 2009-11-12 00:40 ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。 駆動系だけ組んで 走ってみると すごく良くなりました。 なので エアクリーナーとカバーを付けて完成! のはずが 元の激遅いマシンに早変わり! エアクリつけると 遅くなる。 もしや? とおもったら 接続パイプがひん曲がって付いているので 内径がつぶれ 整体師の Re楽さん です。 (仕事終わりだというのに、またヤラセちゃってゴメンナサイ) とっても楽しい一日でした。 最近、チトブルーになることがあったりしましたが、パワー充電できましたっ!←甦りハヤッ 次回は弐式くん、boss、私 わたしもディヴリイのウル・ジャーミィを見たかったし、こうしてやって来たんです」 「なるほど、そういうことだったんだね」 ゼキさんとお喋りをしていると、先ほど挨拶をしたヤマハの イケメン僧侶 が戻ってきました。 ゼキさんがイケメン僧侶に モノの場合は前編のラストで戦いながら終わり後編の冒頭でヒーローが敗 れたり敵が逃走したりして導入部が終わる。 ウルトラではガイアが数話をかけて1つのEPを作っていたが、それでも1話 にはラストにクライマックスの戦いがあった。 いいでしょ?ちょっちゅセンチ臭い感じがGJ!! 非常にメリハリの効いた装甲がYUらしい仕上げ、、、良いね!ウン!! と と、書きたかったのだが、、、、 NAOKIや柳生、会長らが「飲み足りない」と言い出し、もう一軒いくことに 米国出身のタレントで 最近ではJポップ歌手のリア・ディゾンが 29日に自身がデザインした クリスマスツリーの点灯式を 東京・渋谷のマークシティで行っ 2500人が集まる盛況ぶり だったんだってさッ(゜Д゜ノ)ノひぇぇ それは、 <階級> と <人種> と <民族性> (エスニシティ)・・・。このうち <民族性> は、 <アメリカの社会学者によってつくられ、もっぱらアメリカ社会にのみ適用される用語である。> といいます。 一番手前の瓶を見たら、パッションフルーツって 書いてあったから、飲むしかねぇ!!って感じで、ソーダ割りで 飲みますたよ~V(^0^) 超旨かった!! 店内の造りもなかなか可愛いし、あれで80分1480円だったら、 また行くなぁって思ったね。 哀川翔さんと古田新太が出てた ◇マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(2006 私はねむい 【部分的には楽しめるとこもあるかもですが…あまりすきじゃないですスイマセン】 ◇光の雨(2001) ◇千年の恋 ひかる源氏物語(2001) ◇サイン(2002 重曹小さじ2分の1がちゃんと計測できない私ですから 添えたのは、田舎から送ってきた秋映え(あきばえ)りんご。 それから豆腐クリーム! この手作り豆腐クリーム! これが私向きで。 姫りんごちゃんは、加熱したお豆腐なら食べられるようになったので 実物を見るという この体験が、ぼくの内側でどんな風に熟成してくれるか、我がことながら、 楽しみである。スフィンクスもなかなかであった。 ギザのピラミッド見学後、シナイ半島に向かう。スエズ運河をトンネルで くぐって、あっという間にシナイ半島。 こんにちは 本日は晴天なり今村です。 前回と同じ写真ですんません。 さて 目白のちょとはいるというカフェでお芝居観てきましたー 両国国技館に相撲をよく一緒に応援しに行かせて頂く 先輩役者の前田剛さんのふたり芝居◎ こぶ茶にメロンソーダ という 最小単位を1時間半として、その倍数で目覚めるようにしています。すると氣分よく起きられるようです。 目覚ましの音が聞こえないからと、音を大きくしたり、あるいは何個かの目覚ましを同時に使っている人もいるようですが 伊藤利尋 ( フジテレビ アナウンサー )、浮田 少年 、小沢俊一、 小田原 敬( 番組 照明 スタッフ )、怪人ベティ、 勝俣州和 、 神波憲人 (元 野猿 )、菊原共基 ? この人もっとひょろっとしていたはずなのに、結構太ったんじゃないかな?こんな人が それを踏まえた上で事実誤認しますと、この様な時系列が成り立つ訳なのですがさてはて。 山口補選開示(4月15日)後、本村さんが自民党の応援するという怪コピペ出回る。 きっこが江川昭子にメール。 江川昭子は、即座に「ありえない」というメールを ハードボイルドに憧れるが、なりきれない人情家。ハーフボイルド(半熟くん)。 フィリップとともに仮面ライダーWに変身する。 ・フィリップ/ 菅田将暉(すだ まさき) もう一人の主人公。翔太郎の相棒。 ありとあらゆる知識「地球の記憶」が詰まっ 励ましや冷やかしの メールが届いていますが、ホントに今は時間の流れが早さを感じています。 今日も4時から本社で新システムの打ち合わせに参加です。 次々に新しい事を経験させて頂いているので退屈なしの毎日です。今日は映画の撮影でした。今日は小林薫さんと芝居について語ったりしたりして、役者としての新たな心構えができ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』07.3.3.宮城県栗原市郊外 今日も宮城県北部で仕事。 青空が広がりそよ風が心地よい。 遠くには栗駒山が優しく裾野を広げている。 これだけ天気がいいと…… (>0 フィギュアを飾ろう! よつばとフィギュア さん 柊つかさ体操服Ver.らき☆すたレビュー はっちゃか さん 聖闘士聖衣神話 サンプルレビュー ウェーブ「愛沢ともみ 体操服タイプ Piaキャロットへようこそ!!2Ver.」サンプルレビュー やっぱり誰かに伝えられたらいいと思います。 メッセンジャーになれれば嬉しいです。 →さゆりさん 写真アップ遅れましたがいつもより多くアップしましたー! くまはダッフィーちゃんですよー^^* →よゐこさん 夢と魔法がいっぱいですよーvvvvvv ぜひ とはいえ、以前、NHKドキュメンタリーで佐藤琢磨が取り上げられていた時には、彼の人間性に惹かれた部分もあったりしていたので、そういった部分も含め愉しみに出掛けてきました。 観戦する前から、いろんなものに対して、「かわいい」を連発。 多少は時間が空いてきたのですが……小説を書こうにも中々文章が思い浮かばないので、現実逃避してます/(^0^)\ナーンテコッタイ ――と言う訳で、今、FE烈火のエリ編ハード総合評価S攻略の続きをやってます。やっとソーニャを倒して 準備している私自身も非常に楽しみです。 ぜひぜひお誘い合わせの上お越し下さい。 ふじたなおこの粋な版画展 『可憐なカレンダー』 2009/11/11(水)~26(木) co-fuque cafe (コフク・カフェ) 神戸市中央区海岸通4-3-17清和ビル2F 078-351-5033 open 12:00 WTAPSの展示会に行ってきました。徹君の物作りにはいつも脱帽です。 はい。頑張ります。.. あさこさんのJと同じパターンじゃないか(泣) 2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3~4月・宙組『シャングリラ 踊り子・美雨(ミウ)と共に龍王の宮殿“シャングリラ”へと向かう旅に出る。やがて心を通わすようになる二人。 楽屋訪問しちゃうのね~ ベッキー「新人なんですけど何か気をつけることありますか?」 ぴい 「 気持ちだと思うんで ベッキーらしさを大事にすれば 大丈夫だと思います 」 ↑ ってこんな会話だったそうですよぉん こりゃあ どんな女子にもぴい あなたが莫大な 謝礼を払い、高名な 画家に描かせた、 ある人物の 肖像画が飾られています。 その人物は誰ですか? (複 数可) ?? あなたは好物の食べ物を切らしているのに 気付きました。 手に入れる為に 出演 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平 もう全員大好きですよ!!! そりゃもちろん見たかったですとも!! 椿は阿部さんの人気をみくびってるんで(笑) このメンツがいかにすごいか いろんな動きがあり、前夫の引越し場所決定=掃除 私もそこで12年は暮らしていたので無視も出来 引越しの手伝いも、今まで世話になったから・・・と、人間の縁ってすごいです。 と、私も他人事にとでも思わなければおかしくなりそうで 大きな木がありました。 なんか大きな木って安心感がありますよね~ ↑ 明月院、表から見ただけ~ ↑今、読みました(^^; あじさいの時期に来たら、綺麗かもしれません。 ↑ 円覚寺、駅のそばでした。 うむ、まあ第四回で出るよね!きっと!w 次回に期待しつつ、本日も出ずにしゅうりょうー PS さて何やら、イルで七面鳥が沸いてるらしいと情報が! もちろん金なのもと散策、計算上のHPは5倍なはずw そして見た! 噂通りにHP15万はかたいかねぇw 重心の適正化のためにEDFの搭載位置が下がり、胴体は前部しか残っ もう打ち止めと思っているんだけど。 新色が出ちゃってウズウズしてたり。でも今度は何作れば良いんだ??? オマケで今日の富士山。 この時点ではまだ雨が降っていたんだけど 『南ぬ風』(パイヌカジ) 〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F Tel:06-6301-8131 Fax:06-6889-7731 Mail 魚ちゃんと黄色のシーサー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ む ■□■□■□■□■□ →返信するとぼくに直接届き 年末年始の忙しい時に限って、無くて困るもの.ありません?? こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープル の店主です。 新型インフルエンザが猛威をふるう"信州松本"ですが 皆さんは 前を追う先行馬には辛い展開を想定。 ◎キクノアポロ 新馬勝ちの舞台に石橋脩↑ ○ワスレナグサ サクラロミオは強いです ▲ハジメレンジャー 捲くれれば △タイキジャガー インのポケットから宮崎北斗 ちなみに今日からJRA-VANの鉄人 が 中でも「旭川ジュニアアルペン」の生徒たちは、朝一から最後まで練習に精をだしていました。 真剣に練習に取り組む子供たちの面構えは、プロの選手そのものでした。 コーチの先生、生徒のみなさん、大変お疲れ様でした 今シーズンもベストを尽くせ 三田佳子 加藤治子 豊川悦司 常盤貴子 田中哲司 NHKでドラマ化もされてたね、これ。 これだけいい役を得られたのは、彼女たちにとってものすごく幸運な事だと思う。 話の内容は・・・すごーく歯がゆい。 余りに世間知らずの敏子に苛苛苛苛・・・(笑) 彼が滞在できる今日の早朝までなんの変わりも予兆もありません。 相変わらずお腹のなかで 仕方無いことなのでしょう。 もうしばらく主人公の登場を待つようです。 何も事が起きませんから、旦那ちゃんが実家に滞在中も暇なのです。 ちなみに、知らない人のために言うと、東スポというのは夕刊紙である東京スポーツのことで 特別作品賞 「日本以外全部沈没」 第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞 (こっちはなんでもアリっぽい) 話 題 賞 山本モナ 日本芸能大賞 三島由紀夫、木村功、内田良平、小林旭、赤木圭一郎、野坂昭如、青島幸男、 丸山(美輪)明宏、石原慎太郎、八波むと志、大山のぶ代、冨士真奈美・・・・・・すごいな。 初代『どん底』昭和26年2月4日開店 二代目『どん底』昭和28年10月 先代からちょこっと離れ ほにゃさんならハーフ走っちゃいますよね ♪(´ε` ) [ in reply to honyaraka ] 13:15 どんより曇ってきたなう。雨降ってきそう。 トライアスロン のランはそんなの比じゃないくらいキツイですよ!コツコツ頑張れば 狙い撃ちしてるのこいつら? ちゃんと仕事せえよ。 590 名前:無党派さん[] 投稿日:2009/11/25(水) 06:13:27 ID:uynQgyZs 鳩山不況というより検察不況だよな。検察が政治の邪魔をする 金融危機と言う異常な状態の為に、 米国では とても信じ (笑) でもありがとです! 体脂肪率低過ぎない限り大丈夫だと思いますよ、ピーナッツバターも種類によって良し悪しあるみたいですね 栄養学ってほどのものじゃないですけど自分なりに研究してます(^-^) 自分が食べてる落花生は聞いたら八街の落花生 しかし、これはどうだ。おやぢをブレさせるにあまりある情報ではある。 その事情を、人々にも知ってもらわないと・・・ 【自民党の地方選6連敗の責任を取って辞意表明した古賀誠選対委員長が、党選挙対策本部の本部長代理に任命された。 その後の9年間で(値上げをしなかったケースと比べ)合計で9兆円以上の税収増が見込めるという。 2009年11月23日 産経新聞より 以前、産経新聞は賛成派:渡辺文学氏、反対派:森永卓郎氏の記事を載せていましたが、今回のタバコ税増税反対論者はモリタク どれだけ文化的質の高まりがいえるだろうか。最中では評価はし難い。それでも良くしようとする熱意があるかだろう。可能性がないならひとは努力しようと思わない。良いも悪いも私たち次第で決まるに違ない。しかしそう「事」は簡単にはいかない。 ふふふふふ) 出口調査と事前調査で投票締め切りの 8時と同時に「当確」を打つでしょ 田中角栄、福田赳夫、春日一幸氏らもお得意さんだったという。 剛腕と言われる小沢氏も 連中がきゃっきゃ言うてると余計荒むわ! うっとりしてたらべっこりヘコむわ! なんでわしゃーこの時期会社泊まり込んで銭湯行きょーるんじゃろうゆうてな! せいぜい行燈が原因で火祭にならないようにな! わぎゃー!( `Д´)爻(`Д´) って打っ 宇佐原さん、西山課長、モエちゃん、 ドットアートコスモで知り合ったお兄さん、 そして、 おばあちゃん、道子おばちゃん、 ありがと~ございましたぁ あと二日、楽しみま~す P.S 少し心配していたお花(笑)、 (無かったらちょっぴり切ないでしょ?) しかし本気で「政権与党になったら何でもできる。誰にだって言うこと聞かせられる」と思ってるんだな。 + [ news ] 外国人参政権など反対の請願提出 自民・中山成彬氏ら 自民党の中山成彬元文部科学相(前衆院議員)、義家弘介参院議員ら有志グループが 薪に飽き足らず 放置してあった後々問題となる巨大薪を投入! 火の神.りょうめいさん降臨! 女の子(火)を丁重に扱うりょうめいさん! 砲丸投げを行うクニさん・しげさん室伏! 風邪でフラフラのこにたんさんの到着! 怖い話をするキャンさん! 怖い話はいい 日本代表 2-4 アメリカ 延長11回 投手陣は頑張ってるんやけど、打線がな~・・・ 明後日の韓国戦、日本プロ野球の意地を見せてくれ今日は『立冬』だそうで… ってゑ?『りっとう』ですよね?あの冬が立つと書いての りっとうですよね?『立党』とか『栗東』ぢゃないですよね? …暖かい一日だったような…冬将軍や北風小僧は只今絶賛 ストライキ中?えーっ?!∑( ̄Д ̄) 0 投稿者: 祢 (5) のだち > おはようございますー! (3) 志保 > おはようございますー (4) sunsun > おはようございます (3) 志保 > のだちさんゴミーww (5) のだち > よっしゃゴミげっとぉぉ!!! (4) sunsun > お久しぶりになってしまいました (5) のだち ドキドキでしたが たくさんの方にいらしていただきました^^ おひさまシフォンはこんな感じでした・・・。 (またもや写真を撮る余裕のなかった私は、カシボニ子さんから写真をもらっちゃいました・・・ありがとう。。。) スープは早々と無くなっ 3連休…皆様は、どうお過ごしでしょうか? 私は昨日(11/21)、国学院大学OB会主催の講演会に行って来ました。 母校のある渋谷までは、副都心線で。地上に出たら…アララ、まるっきり景色が違っていました。 それからが大変!通いなれ 川が流れてた 汚れたものはフタをされてく アスファルトに潰されてく 旅立ちの春 埋めた タイムカプセル 毎日ライブ のこと想像しちゃいます↑↑ 300円大事ですょね!!笑 あったかい飲み物2つゎ 買えるのに…。 今日ゎこんなに寒いのに 空っぽでしたヽ(´▽') いい人 地デジだとチャンネル切り替えが遅い HDは見えすぎてなんかいや テレビの出力がアナログに切り替わっていてSDでいい、SDがいい 人がいるのかなと Blu rayがDVDに比べ普及しないのはその当たり? もしくは古いコンテンツはBlu rayにしてもDVDと 当時の先生の実践を読むと,自分がサッカーを一生懸命指導しながら今のチームを作ってきた歴史と重なる部分があり,昔を思い出し マドンナのスピーチ「わたしたちはマイケルを見放した」:らむの日記:So-net blog 灘校キムタツ先生の受験指南 藤あや子 白 「 浪花節だよ人生は 」 細川たかし <みんなのうた45年!キッズショー> =攻守交替= 白 「Progress」 スガシカオ 紅 「 金木犀 」 伍代夏子 白 「 愛しき日々 」 堀内孝雄 紅 「 誓い (トリノオリンピックの時は、4人出場したけど) まあ、 山岡聡子(NOVEMBER)、中島志保(YONEX)、岡田良菜(BURTON) で、ほぼ決まりだと思うけどね!!!!!!! (でも、内定が出るまでは、何があるか、分からない・・・・) ちなみに 前回って8000Kmぐらいじゃなかったっけ? このあと、一度も行ったことがなかった、鈴鹿の南海さんへいって来ました。 久しぶりの方より、TELいただいて、一緒に行ってきました。 この間から、女子ツーのとき、小耳にはさんだ言葉。 あなたを応援したいくろまるです。(*^_^*) 千葉への出張の行きかえりに読んだ 『考えないヒント』 サブタイトルに『アイデアはこうして生まれる』とありますが、発想法の本であると同時にビジネス書にもなってます。 著者の小山薫堂という人は UL20A程度のテカテカは許容範囲です。 ではなぜか。 どこの会社にも シャープペンの先で、モニタをつつく人がい るからです。 シャープペンとかボールペンなどで画面を指示する人がいるんですよね。 内心「おいおい、つつくなよ」と思うのですが きっちり差してきましたね」 SS様 「直線一気がこの馬の持ち味だから」 まっく 「泥沼の阪神大賞典から立て直しましたね」 SS様 「毎日王冠はカンパニー」 まっく 「もう8歳とい 皐月賞馬が勝ったレースの4着馬が菊花賞を勝ったということですね Q38 好きな映画は? ヘドウィグアンドアングリーインチ Q39 好きな芸能人は? Gacktさま。 Q40 ここまで答えた感想をどうぞ 長い。 Q41 好きな人はいますか? 大事な人なら。 Q42 嫌いな人はいますか? 人を嫌いになれない。 こんにちは、コタです 時間が経つのは速いもので、あの3連休から気付けば一週間。 ふと、昨日「あ、今この時間はあんなことしてたな」と思い出したりしました。 人生初のオフ会。 白夜叉のハチガネの裏の絵からも外される攘夷辰馬。 朝きいた クラウド のことを思い出していたら、達郎のWINDY LADYが聞きたくなりC IRC US TOWNにした。 ご理解とご協力よろしくお願いいたします。 トップページ > 今日 誕生石「ルビー」宝石言葉「情熱」です 今日は「ノーベル賞制定記念日」 1895年11月27日にスウェーデンの化学者アルフレッド・ノーベルが、自分がダイナマイトで得た財産を 全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動 平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行! 12時00分 「渋谷」駅ハチ公前広場 にて 街宣大演説会 14時00分 山手線各駅へ移動 15時00分 山手線全駅前 にて 一斉街宣活動 16時30分 「渋谷」駅へ 今回の出席者は、 前回の「正月料理」 の倍近い70数名が参加。 おもてなしをする ひとむの遠い親戚(祖母の弟の末娘)のトミ子さんが担当した。この日はひとむの母も参加したのだが、母とトミ子さんの64年ぶりの再会だった。 元気な麻世パワーもチャージが必要 知り合いにも 合流すると言ったが 断念した そうだんねん はい ボージョレ・ヌーボ解禁 妻役の川島なお美ちゃんは今頃どこで ワインレッドの心かな もうすぐフットルースのツアー稽古が始まる 圧縮できないか・・・・・・・・・ それじゃもぐら叩きや!!(笑) ターボは別名「遠心式圧縮機」とも言います。遠心力を利用するということですが、 基本的に「気体」は遠心力の働く方向には進まない!! 気体に ホセ・メンドーサとの世界タイトルマッチに挑む 矢吹丈の入場曲が「FINGER DANCIN 」であった。 「オレたちひょうきん族」の1コーナー「ひょうきんベストテン」にゲスト出演した際、 片岡鶴太郎と共に浦辺粂子のモノマネをして大受けし グリムスキーワード*電気自動車 。 おお、寒い寒い。 もう目前に迫ってきた クリスマスの準備に大わらわ・笑。 12月は次男らいむの誕生日もあるので 葵家ちょっとバタバタしてます(^^ゞ。 余談ですが長男れもんは年明けたらじきに誕生日。 現在では西部劇として復活し、牛の群や囲い柵と結びつく。ている(魔法や奇跡的な能力など)が、物語が始まれば、彼も制約に従う。 3 優れた人間 [悲劇(パセティック)] 指導者の没落の物語である。 ねこ ■僕は満月を見ると オオカミに変身するタイプですが、 えりちゃんは? ehonsha フランケンになります。((((((ノ゜??゜)ノ ■(秋なので…何かと、食欲があると思いますが、ガッツリ食べたい鍋物がありますか?('∀'●) 僕は、モツ鍋ですよのさ。 ZUNさんの許可済みイベントですか! IOSYSさんからは、とりわけ騒がしい曲が選ばれていますから、騒がしいお祭りになりそうですね(笑) それにしてもスクウェア・エニックスさんがZUNさんから許可もらったのかな?なんか凄いわー ディスクトップ かなりの一大事な 夢だったと思うのですが 夢の中の感覚的にも 男性の存在が一切なく 夫に連絡しなくちゃ! とか、 夫がそばによりそう とか そんなのなかった。 登場人物が 私と子供と 救急隊員の女性 だけっていう夢(^_^;) ヘンな夢みて しかも書い 何かにぶち当たる、もしくは道が終らなくちゃ止まれない。 そーやって、今のオレが出来上がってんだ。 だからオレはこれで良い。 それに。 ドダッ!ガダッ!ドドドッ!! ほら 顔したノック登場(^-^)v 手土産つき。 「もう!なんなの、あのブログ 場所は、旧JT跡地なんだけど 他に、ケーズデンキ・ヨークベニマル・回転寿司・やまなか屋 ラーメン屋(2件)、たい焼き屋、31アイス、丸亀製麺など 幸町もかなりにぎやかになった(^^♪ 「ラーメン☆ビリー」って店名も斬新だね。 今日は、先日買ったFOMA D903iへの音楽転送で 時間を取られてしまった。 (ご存知のように?)、通常FOMAに付いてくる ユーティリティソフトは「Windows対応版」。 ふ~~ 「携帯動画変換ちゃん」の設定など、まだ釈然としない (という それにしてもラグビー界はセブンズが五輪の種目になることをほぼ決めてるし、流れ的にかなりいいですね。 それにひきかえ五輪野球は、なんてこと言ってもしょうがないですけどね。 まぁ昔のようにアマ全日本が出るなら意味有るけど ちょっと濃い目にするのがコダワリ。 寒い冬には身にしみます。 で、栄養を摂らねば治るものも治らん、 と思って外食へ。 近所に出来てて前から行ってみたかったインド料理屋へ。 インド人が経営してる本格派インド料理店。つまりカレー。 ■芸人: くりぃむしちゅー。 ■スポーツ: そりゃあね。もちろん。 ■海外: じゃぽんが好きさぁ。 family mart ■マック: 一人では入れない・・・のでほとんと買いません(笑) ■ケンタ: あのお肉さ おふくろ の若い頃は、その家に遊びにいくと漁師が集まってきて は客間で一晩中花札で賭博をしていたものだったよとも 話してくれた。 今週の半ばに退院すると聞く。先生も看護師も入院前よ りもずーと元気ですと嬉しい話をしてくれました。 自分たちの祭り、と 感じてもらえるような音楽祭に育ってもらいたい! 音楽祭を単に楽しみに聞きにいく・・・だけではなく、 音楽文化の土壌を耕し、肥やしていくのは 自分たちだ!という意識で、みなさんに参加していただきたい! 一人一人のちょっとし 牡蠣!牡蠣!牡蠣! 長くなるぞー! ケロ ケーーーロー! バーディー前に! 今年の友達をチューン! これだと滑りが変わり 飲んだくれ!飲んだくれ! ケーーーロー! なるほどぉ! ふふっ なるほ、、、ぉぎょーわー 今週火曜日に「耳がすごく痛い」と言ってた。しばらくして「大丈夫そう」とは言いましたが、これが引っかかってはいたのです・・・インフルじゃなかったことから推察するなら、きっとリンパの腫れだ。で・・くすぶっていたのが発熱したんではないかと思わ で、今回は画像メインなので必然的に文章が 少なくなっちゃってちょっと雑ですが、、、お許しをっ。 まずは、フリーで入れるスポーツバーへ潜入。 アゴでああっ!!! そう!!!野村監督です。 上の絵は赤松さん、下の絵はタクローさんです。 「こんばんはー!英ちゃん、千絵子ちゃん!いい夜ねぇ!」 蜜琉がふっと小指を離して浜本と野田に手を振りながら駆け寄って行く。 「こんばんはッ!あ、走ったら危ねェッて店長!!」 後ろを追いかけながら江間が笑う。 「大丈夫よぅ!どっちかっていうと良将 (ちょっと色々ありまして~*笑) Q22 好きなテレビ番組 A22 RX-72!(CSのHISASHIさんの番組です)。 Q23 好きな… A23 戦国武将は上杉謙信です(え Q24 好きな人 A24 HISASHIさんw直兄w和樹さんw 以下略でいい?← Q25 言えよ A25 言ったよ。 王子 : ダニーラ・コルスンツェフ 王妃 (王子の母) : エレーナ・バジェーノワ 決定版と言えるのかもしれません。 誰が見ても満足する、そういうコンパクト版と言ってもいいかも。 第1幕 王宮の庭園での王子と友人たち 道化 道化はすごいね~という そろそろ、秋物を作らなくっちゃ。 なんてのんびりしていたら 真冬のような寒さがやってきて あわてて 子ども達の冬服を作ってます。 まずは。 彩へ。初タートルフードです。 布は、茶色のデニムニット?です。 フードは、ギンガムのダンボールニット。 市街地抜けて浦安→行徳の旧街道へ 直結するルートを発見したのですが 帰りが一方通行逆走となる区間が一部あり、 ここを迂回するルートを見つけないとあきません。 今日は歩道にエスケープしました。 帰りは利根川から利根運河へ出て江戸サイ。 【静電気防止】 ・優れた保湿性を持つ繊維を使用しているので静電気の発生を抑制。 着脱の際の不快な静電気を抑えます。 【形状保持】 ・特殊な編地により、高い伸縮性と耐久性を実現。洗濯による型崩れを防止します。 広い視野を持つことの重要性を説くかわりに、他の宗派の教えを学ぶことを禁じて弟子達を囲い込むことで派閥主義を助長してきました。もちろん、そこには「弟子達が異なる教えを学ぶことで混乱してしまうから」というようなもっともらしい理由付けがあり 太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった 「農相事務所は実態なし」 隣家の経済学者断言、農相ピンチ うーーむ。。 ここ1~2年かな、 なんなの?この農相狩りのブームは。 その裏に何があんの? 操り易い人材が現れる 昨日の土曜日の話になりますが、ゆうべ更新する時間がなかったので今書きまーす 朝一から行くも、いつものようにお寝坊して、1R出走10分前に京都競馬場に到着 なんで毎回毎回9時半に来れ 2~3番人気馬に信頼おけない感じだったので、時間もないし 時代を振り返るために出てくる様々な映像の中に「肝っ玉母ちゃん」の代名詞的な女優「京塚昌子さん」でてきました。 「懐かしい~」って思ってたら ものにフタをしながら年とった日本人の一人ってことだ。。。。 って自覚したりもしました。 人形劇 で 演奏 (!)する「ゆうがた クインテット 」も魅力がある。 ピエール瀧 とか クドカン とかを起用している箇所もなかなかセンスがいいなと思う。少し前に「にほんごであそぼ」で流された「でんでらりゅう」は傑作で、この歌を聞いたときは宇宙人 期待以上にオッズが跳ね上がり、運良く好配当を手に出来ました。 その後もいくつか気になるレースはあったものの、人気上位で妙味薄く、土曜日は 京阪杯 で店終い。狙いはルメールに乗り替わった オースミダイドウ 。内枠に同型馬が多く 先日22日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』ご覧いただいた方はいらっしゃいますでしょうか? 『吉本興業の秘密』という特集が組まれていまして、先日、我らがよしもとテレビ通り新宿店にも山田花子さんがロケにいらっしゃっ 豊川悦司は「引退宣言」? 映画最終章【毎日jp】 「全体公開の日記にメアド書か 男性ほどゲームをしないのか?米ミシガン大の調査:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム 【4件 かとゆー けいゆ】 お~ほほほ。 軽くお茶して 続いて、 ヒルズ へ。 東京タワー が綺麗 こっちもクリスマスよ まだ日は高いのですが… ―――目指す ガラス窓なしですよ!! 遠くにレインボーブリッジ、パレットタウンの観覧車も。 これ以上の解放感は味わえ 水先案名無い人 2009/09/11(金) 17:02:22 ID:bqa2s1p50 長嶋一茂 生涯成績 765打数 161安打 打率.210 35二塁打 6三塁打 18本塁打 82打点 長嶋一茂 犠打 0 犠飛5 四球70 桑田真澄 生涯成績 890打数 192安打 打率.216 34二塁打 5三塁打 7 今となっては懐かしい、1991年春の「東京都知事選」に立候補した無所属・内田裕也氏の政見放送だ。 ほとんどコントにしか見えない政見放送だが、ご本人は至って真面目で、最初から最後まで英語オンリーで演説をブチ撒いている。 ようするにゲーム曲ですけど。 ・Gダライアス ・ダライアス外伝 ・ボーダーダウン ・アインハンダー ・R4 ・サイヴァリア2 ・テクニクビート ↑大抵このあたりが延々と流れています。 ・ギャラクティックストーム ・レイフォース ・グラディウス 芋もいいの使ってるかもしれないけどすごくすごくおいしい 気分でもおいしく感じだのかもしれない 今日のお弁当です ワカメご飯 玉子焼き じゃこ天 焼き鮭 いんげんのおひたし 今日は意外と手抜きなんだよ 作っただけでもよしとし 2009/05/08(金) 06:58:55 ID:J8VVBlU1O >>2 私は難聴です。 話し言葉にはアクセントがあって、その強弱によって聞こえる音と聞こえない音があります。 「今日は雨でうっとうしい天気だね」は 「きょう〇 〇めで うっとうし〇 てん〇 〇〇」と 最後はヒーローの 帆足投手とGG佐藤選手。 レオくんたちと一緒に・・・ GG佐藤 とてもいい思いをさせていただきました!! 明日もまた西武ドームへ行きます!! 明日はボックス席ではありませんので、純粋にカープの応援します!! マエケンがんばれ ノ l|;;;;;| ll iニi リ 柿谷 がいないのも 徳島 は痛いな ◎仙台-徳島の対戦成績 |2005年|H| 0●3 | ||2007年|A| 2 ▲ 2 |永井 周囲の人間に見えることもあるが、会話を交わしたりはしないんだそうです。 これを”AUTOSCOPY”って言うんだそうです。 日本では芥川龍之介、アメリカではリンカーン大統領が経験しているようですね。 そいつがドッペルゲンガーで 城東町の花園公園の脇を通ったら、一面にケヤキと桜の葉が散り敷いていました。 見上げると、枯れたケヤキの葉が光っていました。 藤の葉もまっ黄色、ユキヤナギの葉も輝いています。 でも、この公園なんで花園公園というのだろう マグネットで固定される方式ですので、Nicoさんのレンズ周り 記念すべき初撮りです!! わーーーおぅ。 どアップっっ。 こっちもだぁぁぁ。 ひゅーーーぅ。 今まで、近くで撮ろうとすると必ずぼやぼやーーんとなってしまったのに。 暴走スイッチが入るのが早いんです。 それはありますね 加藤忠宏 2009年03月14日 13:52 まねき猫さん >こんばんは。 こんにちは >‘一人だけで、うまいものを食ってもうまくない”そのとおりですよね! そう思います >最近は家事のために その間にワープロはもう過去の物になってしまい、やっとワードが使えるようになってまたこのよう毎月ではありませんがA4紙面でお知らせするようになりました。教室の様子や方針等もお知らせしたいのですが、ほとんど日程と行事のお知らせになっています。 シュガーボウルのチャリティクリスマスコンサートを今年も大成功させてやろう、 そんな皆さんの熱い気持ちをいっぱいいただいています。 当日の役割分担をはじめ色んな議題についてクリスマスコンサート実行委員会の皆さんが アイデアを出し 本日は「図書館記念日」でした。 若干なりとも、無関係とはいえない日で、 忘れてたわけではありませんが、 さっき、急に思い出したわけです。 ついでながら、5月は、「図書館振興月間」。 図書館・・・・ 東京都23区在住歴が長いためか 以前から行こうと思っていた、島根県の「AQUAS」にやっと行ってきました。 思ってからもう数年・・・ 長かった・・・ プーすけ「ここが、アクアスか~、どんな魚がおるんやろ?」 ジェス 「楽しみじゃね、はよ~中にはいろ しかし、ジャレッドレトは彼の世代の最も有名な俳優です。氏は誰も1月13日次の""のポスターは、彼も"彼自身のバンド"火星には30 Secondsているダイアンクルーガーの横のタイトルをロールされます。そして、地球上では非常に慎重である人 さて、「あるキング」続きです。 読んでいる間、前半では「善」と「悪」という概念では語り切れない対立が目につきました。それはジャイアンツとキングスであり王求と世間でもある。戦闘ヒーローもののような一元的なものではない 授賞式では76年のノーベル化学賞受賞者、ウィリアム・リプスコム氏から同賞の今 年のテーマ「ニワトリ」のトロフィーが手渡された。 また、山本さんの名が冠され たアイスクリームを壇上のノーベル賞学者らが試食する一幕もあった。 ジブは揚げずに南下を開始しますが、風は4m/sec程度・・・そんならスピンを揚げましょうということで、これも念のため中風用を選択し揚げ始めた瞬間風がシフト(良くあるんですよね!こういうことって)、追っ手になるように針路を変更し取り合え お金をかけられる球団はそれでいいと思います。 控え選手やケガでずっと戦列を離れている選手にも○億とかけられる球団はそれはそれで戦略ですし、 ただしウチの球団がそれをマネをすると身売りしなきゃいけなくなるわけで^^ 身の丈に見合っ 土地とお引渡しの終わったお客様のお宅を拝見する 通称 『ミニバスツアー』 に行ってきました。 建物は2軒見学をして土地も3つ見学をしました お客様もこれから建てるマイホームの夢が広がったのではないかと思います。 寒い中、一日お疲れ様です。 ぱふゅむちゃんの写真集あるかなって見に行ったけど見当たらず。探してる途中にYOUの本を発見。中を見たら写真かわいかったし 晩ご飯食べながら、テレビ見てたらビビる大木が出てて、お母さんが「うわー痩せたねー、大木ビビる」・・・いや 雨。時雨のライブに行く予定だったのに・・・仕方ないんだけどさ。 来月の 野音 は絶対に行くぞ! で。 なぜか 懐メロ ?聴いてます。 村下孝蔵 の 「初恋」 。 これ、いろんな人がカヴァーしてるけど、ひと頃好きだった 平川地一丁目 もカヴァーしております エージで出場する阪神の新井や巨人の亀井にどんな投球をするのだろうか?プロ側も真剣勝負でくるだろうからどれだけ通用するのかが見ものである。 斎藤といえば日本ハムの中田翔。彼は甲子園で斎藤に3三振含む4タコに抑えられているので(この試合はテレビで 嵐サン11年目のワタクシの目標は『メンタル強化』です ハイ、毎日次から次へと嵐ゴトのお知らせが舞い込み、嵐サンの「11年目が楽しみだ」と言っていた意味が 常盤貴子サンと深津絵里サンの。 常盤サンの弟役で山ピーも出てましたね。 人多い~!!! 土日はやっぱり名古屋駅は大混雑ですぅ やっほ~って感じで再会して、最初にコート探しに付き合ってもらいました。 ある程度目星はつけていて・・・無印良品へ♪ 篠原涼子風ケープコートが、無印にあるの。 悩んで悩んで・・・買わ サイクロン ジョーカー はマフラーがなびいてなんぼなので、なびくマフラーが再現できる というだけで雰囲気の再現度が段違いですからね。 さてこの WFC 、当然ながら他の2種とボディの交換が可能。 交換の例として 今日も一日終了しました 朝から雨だったので一日中ジムにいました 午前中は二人でランニングを一時間 最初は余裕でしたが だんだん無口になり外で烏(←とりに見えますがカラスですよー )へ異常に闘志むき出しで格闘するおじさんを見つめたがら走り切り センターだけ開ける事も出来るので凄く便利。 下 ストレーキだかスパッツだか前後装備 に 結構フラットボトムしてますね、いい感じです。 萌し? いやー、室内の静粛性も高いし、まったくスズキぽっくない(失礼) これは良いクルマだと思います。 去年はそうしたけど、今年もコーヒーを淹れる所は変わらずです(´∀`*) そして・・・ 一応特別な日なので、以前モッシとバーテンが東京に遊びに行った時に買ってきてくれた、有明ビッグサイト名物の、コミックウォーターを使う事にしました( ̄▽ ̄) 別に メイ側とモウのいる青洞をつなぐ大切な役目なのかも。いる場所が駅の近くのカフェというまるで改札口のような場所からして象徴的。彼女のホンワカとあやふやな存在感がなかなか良かった。テレサ・チー、どこかで見た気がするんだけど「九月に降る 谷村奈南 さん (スペシャルゲスト) ローラ・チャン さん チャダ さん ほか 詳しくはオンエア前なので書けませんが (12月17日放送予定です) 押切もえさん ちょ~~~美麗&ほっそぉ! 「この後も日本全国回るみたいですのでチェック 公園からツバメが消えた 「ねぐら入り」の観察スポット、ツル科植物覆う (福島民報) 「ツバメのねぐら入り」の観察スポットとして全国的に有名な福島県郡山市の五百渕公園で、数万羽のツバメが寝床にしていたヨシ原がツル科の陸生植物に覆い尽くされ 未だ見られるかも? 回り込んでみましたら、咲いていましたァーー 冬桜 は花の保ちがいいですからね~ この木の周りでお花見をなさってる方もいました。この日は暖かかったのでお花見日和だったかも 自宅から公園に行くには 玉川上水 を渡ります。 こうち君の乗ったカートをかなでさんが押す場面も とはいっても、力が無いので私が手助けしなければ、 全く前には進まないのですが 秋晴れの暖かいお天気 みんなでタンポポのわたげをプープー コレがなかなか、一所懸命に吹いても飛ば 素敵なOPテーマ「黄昏ムーン」を歌う 依布サラサ さん、 超ご機嫌なEDテーマ「我等!鷹の爪団」作詞作曲歌の manzoさん 、 新コフィーちゃん役の声優・ 相沢舞さん 、 蛙男商会作品には欠かせない声優・ 亜沙さん 、などなど(ゲストは全て予定) TVや映画でもPCや携帯を使うシーンが多くて、 万年筆 や ペン を手に取り、手紙や日記をしたためるシーンが減ってきたように思います。 でも 今年で5回目を迎える恒例のイベント 一般選出部門もあり、現在、 「万年筆ベスト のどが痛くて、咳が出る…となれば、いつもは風邪かな?で終わるんですけど、 どうしてもインフルエンザを疑っちゃいますね。 検査の結果 旅 /恩田陸 114. ハブテトル ハブテトラン /中島京子 115. 疑心-隠蔽捜査3 /今野敏 116. 神去 ゲットしました! 明日は間違いなく筋肉痛ですね! 参加したみなさんお疲れ様でした~ この大会では、普段運動不足の建築士の みなさんの大会なので、アキレス腱を切ったり 骨折をしたりと、怪我人もよくでる大会ですが どの支部も怪我もなく無事大会 場合じゃない ^^ あたしは 大丈夫 ぅ ~ ★ Sea bathing ( 海水浴 ) ~ ♪ キャァ ~ ッ !\(^o^)/! 実際 ここ 熱海サン PHOTO:KNRM © PHOTO:Floor van Kleef © この本船は、元"SEA-LAND INDEPENDENCE"で日本で建造された船で、 もちろん日本にも寄港していました。 昨日8月30日(日)、HOLLANDの40km沖でフィーダーコンテナ船"NIRINT PRIDE"と 衝突したそうです。 Ayuの実力も垣間見れますね! 今回の歌詞は、「結婚さえも考えた恋人を忘れらない」というものがテーマです。 僕には、元・恋人のNさんが頭から離れませんが・・・。 ちなみに、僕は2番目のサビのあとの、間奏のギターが好きです。 sky~in Autumn~ 遊佐浩二・石田彰・岸尾だいすけ(この4つが写真のものです)・キンモクセイ 小野大輔・LUCKY DAYS SS501 こんなもんです。 なんやかんや言って、小野Dのキンモクセイも浩Cのハレノヒも買ってしまいました。 前々走、TVh杯(1000万下)は絡まれすぎて惨敗も連闘で挑んだ潮騒特別(1000万下)を2着の モエレフィールド もマイペースに持ち込めれば十分圏内。 サイボーグ は初戦を芝で勝ち上がっているもその後惨敗。ハンデも見込まれた。 他の予想を探す。 映画やドラマや舞台での女優の姿とは違った新しい一面を毎週のように見せてくれてました。 とっても見ていて楽しかったです。 これからも色々とチャレンジしていってもらいたいですね。 でも、やっぱりもう一度歌手活動を本格的に再開してもらいたいとも思っ 寝ているのはマレーバクのはなちゃん。花ちゃんと同姓同名です。「は」が姓で「な」が名? 大きさも色も違うけど、ノッテリとした寝姿とまあるいお腹が似ている。お腹というより胴体と言いたい筒状の形態が非常に愛らしいです。 2PMの新曲流したり… 今回はがんばったつもりなのに、 予習できなかった曲が… どんだけ先取り!?!? でも、RING DING DONGとSIGNが踊れたのは嬉しかった^^ りんでぃんどんなんか、映像がとぅぎVer.で、かなりテンションあがったし笑。 たくさんの人で賑わっていました。 このレストランは ピラティス Rosette の日原さんとランチをしたお店です。 歩道もお店もクリスマスのディスプレイで綺麗に彩られていて 歩いているだけで楽しい気分になりました♪ (●^^●)v 葉子 [ この記事を このスカジャン、 アレキサンダー・リー・チャンので、 お気に入り☆☆ ルビーのネックレス→ランダム ヒョウ柄ワンピ→Quarter Gemini ※ 印象に残っとる文化・風習☆ インド人とガンジス河は印象的やったぁ。 インド人にとって、 聖なる河と言わ 親友の泰子とご飯でしたぁ(~_~)ちょっとむずかしかったかな?ごめんね(_泰子はKバレエカンパニーのソリストなのですごいほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 現在何らかのMFJライセンスをお持ちの方は不要です 出場するクラスは勿論ビギナー向けの1時間を・・・シレっと流して走ろうと思います(正直阪下さんのEDコースは・・・苦手ですねんw)。この日のメインは3Hの観戦にありますので(笑)。 その他。 (^O^)/ 1本目 同窓会 舞台挨拶が取れたってことで、「同窓会」を観て来ました。 感想は。。。もう一ひねり欲しかった。。。でした。 舞台挨拶は永作博美さんは相変わらず綺麗かった。 映画は、舞台中心の宅間孝行さんが監督、脚本、主演しているんですが 「う~んとね・・・しょうが焼き!」 「・・・新鮮味がないよね~、簡単すぎる~」 「う~んじゃぁね、茶碗蒸し!」 「え~めんどくさ~」 「だって、簡単すぎるって言うから~」 「そうだけどさぁ・・・」 「じゃぁ、麻婆豆腐だ!」 「めっちゃ簡単やね これぐらいは平気だろうとナメテかかってましたが、 刈っていかないと全然進みません、、、(T_T) さらに運搬船も船外機が使える状況ではなく、、、(ーー; 刈取船で曳航していくことにしましたが、 浮き草まみれで引っぱってもビクともせず (笑) 左ハンドルにも対応とのことで、ワンタッチでの部品交換で取付けられました。 実際に取り付けての感想は、「ちょっとゴツイ」と思いました。 でも見なれれば気にならないですね。(笑) 使って見ての感想は、「良く拭き取れる」..。 仕事や趣味の事を寝るまで楽しんで、殆どシェアハウスでしたが、近頃遅番の多い親友が帰ってくる音がすると・・・・・ ・・・トントントン ・・と降りてゆき そぉ~っと・・・・「おかえり 」と様子を見に行くようになりました 親友はそれを見て 写メとデジ一眼 2007・07 北海道 2008・07 屋久島 2009・03 18きっぷ旅 2009年11月 « (2009年11月18日) メグミルク ⇒ えーじゃまいか! (2009年11月18日) BlogPetのUさきち ⇒ えーじゃまいか! (2009年11月11日) なごやん 東京11R 6-2、7、11、13、16、17 馬連流し。「川下直広トリオ」西日本ツアーが北九州・折尾に! 渋さ知らズの不破大輔がやってくる! ゲストは谷本仰! 川下直広:サックス 不破大輔:ベース 岡村太:ドラムス ゲスト 谷本仰:ヴァイオリン 12/10(木)開場18時半、開演19時 折尾BUNKA村(北九州市 個性豊かなドライバー達♪♪♪(★≧∀≦★) ★川畑真人選手★ ★黒井敦史選手★ ★佐久間達也選手★ ★末永 沖縄デスヵ゛ 応援∪てマス(*ゝωΦ*)∩ 実ゎERIゎ, マダマダ全然F1の事ゎ 分からナィ事だらけなので 最近,TVの放送観て 勉強∪てマス 思いますが・・・) そうなのです。 愛しい愛しい、相本久美子さんの お誕生日で~~す!! << Happy Birtyday Dear My KUMIKO様 >> 舞台などされてるようなのですが、 最近 復帰した澤口、植田も終始落ち着いたプレーを見せ、危ない場面を作らせることはなかった。また逆に甲府・藤田がアンカーに入ったことにより、保坂が比較的フリーでボールを受け前を向き、チャンスを作ることができた。 などと言っていましたが、いつかは この空の下での「みかん狩りが楽しかった!」と言わせようと思っています。 (焼き芋が最も美味しかったらしく、焼き芋が食べられるならまた来たいそうです) 今日はまぁ、台風が近づいてたんですが、親父に頼まれ、ドリームジャンボ宝くじを買いに行きました。 俺自身、最近ずっと引きこもってたので、外に出たい気持ちが強くて。 かといって小説の設定は出来上がっちゃってるし、喫茶店にこもることもできなくてね。 今日も朝からドラマの撮影してます(*^_^*)左が並木優ちゃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ラーメンにのせてもいいし、丼にしても美味。 味つけは 山椒塩 だけ! 「シンプルは美味しい」を実感できる一品です。 山椒鶏 鶏もも肉 1枚 山椒塩 生姜スライス3枚 酒 大匙3 1.鶏肉に山椒塩小匙2.5をすりこんで一晩冷蔵庫におく。 これで原音の主がわかる絶対ダメ音感の人がいたら神。 ■ ねとすた11月号、総合テレビで再放送します。 12月号も総合でやったりする バナ ■ 半月ほど自宅でインターネットが使えなくなっている小清水亜美 こういうのはカード払いにしておくと良いと思う 銀行で印鑑押すよりもかなり真剣にスタンプ押したりして。 まだまだ未体験の扉がたくさんあるものですね。もっと知りたい。 ヒルズはイルミネーションもスタートして一気に華やかに。 東京タワーも白のライトをバックに一層キラキラしています。 カッコよかった(vv*) BIG BANGに人気が出始めてから、テレビでBIG BANGを見ると、 必ず学校の友達から『見てる~?』っとメールが来ます(笑) りーさが学校のリクエスト曲で流しちゃってるからね(笑)← この前は、りーさが大好きな『Always』流し 偶然先日の日本代表の試合から注目していた、 浦和レッズのボランチ・鈴木啓太選手!! 日本代表のキャプテンなんですね!? なぜ注目したかというと と言われたこと!!! え!?そのフレーズですか??? ZARDの歌にある 楼閣 が現れると信じられていた為。 蜃気楼(しんきろう)は大蜃(おおはまぐり)の仕業であると思われ ていたのです。 面白いですね~! ハマグリの酒蒸し 【雛祭りとハマグリ】 桃の節句、ひな祭にハマグリを備える フェイスフィギュアや照ちゃんのイラストは あまりにも出来が良くて、誰が作ったんだろ…って感じでした。 大東俊介とか鳥居みゆきとか、贅沢にというか、 ちょっとおもしろく使っていたのもいいアクセントになっていました。 驚かせ 余は、そんなこと聞いていないぞ。今日は特別に、『水戸黄門』の収録でうちの屋上がロケに使われるというから、ここまで足を運んだのではないか」 「はぁ? 水戸黄門? なんじゃそりゃ」 そう言われてみれば、ロアンの竹刀を握っていないほうの手には 目黒川 最近では午前中は好きなだけお腹いっぱいのフルーツを食べている私です今朝はグレープフルーツを食べて、桃を食べて、いちぢくを食べてそして、す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 彼女 に「町」という 概念 があるかどうかはわからないけど、メガトンが異質ってことにはすぐに気づいたと思う。 町の中央には 不発弾 がある。住民はそれを取り囲むようにあばら家を建てて暮らす。この不発弾を恐れる者もいれば、崇めて神とする 上演時間は約6時間の予定だそう。 う、6時間って・・・。 それよりもヘンリー六世って?(笑) ちょうど新国立劇場でも10月~11月に『ヘンリー六世』三部作一挙 上川隆也 大竹しのぶ 高岡蒼甫 長谷川博己 たかお 鷹 ゆみぞう史上最大の長さ。 「美しいこと・愛しいこと」を超えましたから! これで名実共にゆっちがナンバー1だよぅー!。・゜・(つД`)・゜・。 つか、あれ2枚組であの長さだったけど 今回2枚組のうちの1枚でこれだもんなー。 植木屋さんも頑張らなきゃね、なんとなく。 そして文化放送で高田純次の番組に、二胡奏者の野沢香苗さんが出て生演奏したんだけど、高田純次の感想が「何だか猫をぺっしゃんこにしたような音色ですね」だって! 何て天才的なコメントなのでしょう 大会模様 **************************** 長くなりそうなので結果のみ先に報告しときますね。 スポーツクラスに参戦し何とか予選3位で決勝進出しました。 決勝では現在の力を出し切りましたが、力及ばず・・・ 表彰台に 1週間ぐらいして、お肌のつや感 が増した気がしまたし、便利なのでもう少し続けて みようと思っているのですよ。 」 と書かれてましたよ(^O^) モデルの土岐田麗子さんも周りの人がよく飲んでいるそうで、 「 これを飲み始めてからは,お肌の調子に加え うどん屋で 片寄せて うどんをすする 3人組をみたもの もしや? と 思うたら 舞台に アイリッシュパブ妄想 いつか いつか いこう アイルランドの田舎へ いこう アイルランド音楽 って あかるい曲も どこか 底のほうで かなしく くらい 種蒔きして2週間位ですかね~ ベビーリーフです そぅ、 家庭菜園てやつ プランターでやってます 寒くなってきちゃったから 成長も遅~い でも毎日これを眺めているのが 好きなのよ ホウレン草も種蒔きしました まだ芽が出てないけど… 収穫が アーティストナンバーの弓木英梨乃さんが 来て下さいました! 今回はいつもと違ったコースターパーティー、今日はこんな感じでした! スタジオとの間にあるスペース『E∞Tracksスタジオ』で行いました~~!! ちょっとトークは少なめだったのですが 今日は River Itchen への釣行、 Regal closeさん とご一緒させていただく。 River Itchen、この川はHampshireを流れるEnglandの典型的なチョークストリーム 川は初めてなので水位が解らないが昨日のColn、雨を考えると増水してるのだろう。 2009年2月14日(土)。朝からほげぇ~っとしています(^^;;; 昨日は13日の金曜日。今年は閏年じゃないので3月も13日は金曜日。更に今年は11月13日も金曜日。 ま、だからってどうってことはないのですが、13日が金曜日だと、その月の1日は日曜日なのです。 一番喜んで食べたのは酒の肴好きの次女でした。 「もっと無いの?」 と、言わせるなんて・・・ あなた、イワシ好きでしたっけ? そして、十五穀米も調理してみました。 我が家は夫が白米派で玄米食や雑穀米なんてとんでもないと言う感じです。 皆さん、ビッグサイトにはいろいろなアートワークやオブジェがあるって知ってました? なんでも、建物そのものが、 海に浮かぶ空中都市をイメージしてるんだそうだ。 することもなく、ヒマな私 はちとアート巡り、してみたんである。 調子が良かったようです。 見返して、自分でも納得いく写真を、是非ご覧戴ければ嬉しいですね。 さて、今日も出張で、岐阜県中津川市に電車で向かっています。 7時25分頃、恵那駅付近は濃霧ですが、濃霧の時にしか、撮れない写真もあるので JR、商売上手ですね。 まぁこさんが目指すお店【 Motion Blue Yokohama 】は、最寄駅が 「馬車道」なので、みなとみらいよりは駅構内も空い 笑 「神奈川新聞花火大会は 7月20日の国際花火大会 より、演出がドラマチック。」 とG氏が言うだけあり 今日はスーパーだらだらした1日 食っちゃ寝! で、 ぐるっぽの アパレル業界ってやつのトピックス見て やる気が出て 頭の中を整理したくなって タリーズコーヒーでも飲んで切り抜きでもしてやろっかな って金沢ビーンズ行ったんに この日は 市川海老蔵 さん の一人五役で話題になっていた 「雷神不動山櫻」 ( なるかみふどうきたやまざくら)の千穐楽でした。 いろんなお役の すんばらしい(笑)お衣装の意味や、掛け軸の絵から Patisserie Le Printemps(菓子工房 る・ぷらんたん)” 早速だんなさんが買ってきてくれました☆ 洋ナシと紅茶のシャルロット♪ と シュークリーム マカロンも~☆ る・ぷらんたんって、岡山の駅前にあったお店ですね。 たしかセントラルビルの中だったと 診療台にこだわる歯医者さん、腕も信頼できそうですね。 Commented by chirimen1111 at 2009-04-01 10:32 こんにちは! 私は何十年と信頼して伺う歯科医があります。 その先生は本当に名医で我が家は皆その歯医者さんにお世話に なっていますが いつもありがとうございます!! ------- オリンパスOMズイコー マクロ135mmF4.5 オートエクステンションチューブ65-116付き 最近はデジタルでも評価が高いマクロ135ミリF4.5です、良く写りますよ! このレンズはベローズかオートエクステンション 「正体不明」の電波は、これまで何度か観測されている。国内でも05年に国立天文台水沢観測所(岩手県奥州市)で瞬間的に強い電波が受信された。だが、短い時間で1回きりだったため、データが少なく本物かどうか検証できなかった。 そして 田中好子さん キャンディーズがわからなくて、どんな方だろうか?と色々想像を膨らませておりましたぁ。したら見た事ある方でした。 ドラマとかで見たのかな?? これ↑なち姉が挨拶してますぅ。 一番最初は優香さん、次に優香さんの代打での出演がきっかけの乙葉さんと吉岡美穂さん、そして小倉優子さん(小倉さんは「オレ金」でしたが。眞鍋さんも「オレ金」での共演。ただし眞鍋さんは番組出演時には既に結構知名度がありました)といった方々が 小悪魔ageha 晴菜まり ViVi 森下まい CamCam 青山美沙子 Bea's Up 城光寛奈 Popteen 和希詩織 保湿力が高く、冬のスキンケアに欠かせない成分がたっぷり含まれている「ナイトプリンセス EGFウォーター」に大注目! ナイトプリンセス EGFウォーター 口コミ 松さん 帽子をとればあなたほどではないですが 髪がねぇ ろっぽん 2009-10-30 14:22:29 Reply to this comment 4 ■Re:お世話になりました >Jun@宮城でアグリさん もう一回きてけさいん ろっぽん 2009-10-30 14:23:57 Reply to this comment Add インフルになったら、食欲が無くなる~と聞きました(^-^) 今日もカイロ付きワンピ、レギンス、ブーツをはいてましたが、もっと厚着しなぃと~寒いですね。 司馬遼太郎の『国盗り物語』を再読ちぅ。 こんなに早くベットへ入れるなんて、嬉しいぃ(^_^) 電話 こうなったら根拠無し、決め打ち、思い込み馬券の雨あられ(笑)で行ってみマッス! 上位人気馬はすべて切り、 夏のハンデ戦は上がり馬です=サンライズベガ、これが◎候補!? 函館記念0.1差3着の割に人気のない?=メイショウレガーロ 10月末現在の月次レポートによれば、19銘柄のうち上位5社のみ開示されており、キーエンス、フジシールインターナショナル、三菱商事、アシックス、花王が組入れられています。 ・このファンドについては、相互リンク先ブログ「カウンターゲーム」の 記事 お庭の「センリョウ(千両)」と「ナンテン(南天)」の実です。 千両や南天は縁起物としてお正月花によく使われますね。 2009/11/29(日) 11:30:58 | お庭で | トラックバック:0 | コメント:0 情報は全部先輩から流してもらってるし。 今のとこ、全部受け身・・・。 今はちょっと、 松ケン の幅が増えちゃってるっていうね。 結局、10時過ぎまで喋っていたのであった~~。 センキュー、しぶや!!! スクランブル交差点の看板は一体・・・。 つか、 ああ、 日テレ、 内田とケンカした? みたいな。 理由は分かんないけど。 その後、 内田が 「浅見と 朝比奈の方が勝ってる? あっ。 全然違う話なんだけど、 片桐竜次ってなんか可笑しい。 水谷さんと、 どこにでも一緒にいる ここんとこ新聞を賑わせているのが、ビッグ・スリーと呼ばれた世界最大のメーカーのひとつGM社(ゼネラル・モーターズ)の経営破綻 ラックスという名前のドゥー・ワップ・グループの60年代初めのヒット「ズーム」です。 Cadillacs/Zoom - The Best of サークル 『東のエデン』 は企業化に踏み切る。 平澤、咲、葛原みくる、春日晴男、おネエの5人による会社経営が行われる。 事態が大きく進展するのは半年後の事。 セレソンNo-11 白鳥・D・黒羽や正体不明のセレソンNo-06もニューヨークへと移動を ドトウの一週間をなんとか乗り切って、金曜日は雑誌「MOE」さんの取材もあり、結城伸子さんが六本木MUJIの「森と糸」展 [LINK] にいらしたので ユトレヒトさんの表参道のお店 [LINK] へ伺い、岡部さんとまたイヌイット寝具話でツーカー(笑)。 13:43 個人的には「 HTML とか Webデザイン の話をして通じる人」の意 13:43 細かく リスト わけするのが苦手ゆえ、 SOHO の Web 屋さんも 会社 勤めの人もいっしょくたに入れてしまった 13:42 @ tkk_gm 私 【イヤイヤイヤ、イヤッ!】て( ̄▽ ̄;)ついでに【プンプンッ】とか言えば想像通りかしら?アタシャさとう珠緒か!?アイドルとゆーより痛いブリッコじゃん ってか、旦那様の職場の方にそう思われてるの? なので かお と題したシンポジウムが用意されています。 個々の取り組みが可能性から現実へと進みつつある今、それらの総合的な活用による建設生産システムの改革に期待が寄せられることから、このテーマが選ばれたようです。 自分は、昨年のシンポジウムは聴講 横浜 5月3日(日) 第57回ザよこはまパレード 横浜みなと祭 国際仮装行列 5月3日(日)~5日(火祝) フェスタ 伊勢佐木町商店街 5月30日(土)・31日(日) えのすい移動水族館 ららぽーと横浜 5月30日(土)~6月2日 パフォーマーHIROを中心にMATSU、USA、MAKIDAI、ヴォーカルSASAの男性5名で 結成されたヴォーカル&ダンス・ユニットが1999年誕生。 メジャー・デビューを果たす。 これまでに歌とダンスの融合をテーマに世に贈りだした楽曲「Follow me」 いっやぁ~ようやくインフルエンザ完治後の 食べ歩き記事を書く事になります。 そう!今回の記事は仕事復帰を控えた前日の休日の出来事をお送り致し 一言…あってりスープにムロアジを併せていますとのこと…ほぉ~だから上品に纏まっているんだぁ~と その後大阪地検特捜部によって厚生労働省の雇用均等・児童家庭局長が逮捕起訴され 国会議員の先生に頼んで厚生労働省のお役人にお墨付きを書いて貰った。 ここまではよくある話ながら、奇妙なのは起訴状によると元上司の村木厚子企画課長の指示によっ 前半は、あきらかにセントラルコーストのリズム。相手は雨を利用し、フィジカルコンタクトの強さを武器に、堅守速攻を仕掛けてきましたね。 さて実は、この試合、MF谷口博之に注目していたのです。ドイツ・ブンデスリーガに「太いパイプ」を持つ どうしても気になり、偶然同ぢコートでプレーするときに思い切って声をかけてみることに しました。o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o" ドキドキ miffy『あの~、すみません。もしかしたら白石まるみさんですか?』 白石さん『はい、そうです。 ただ、その… 本編はかわいかったのに、フィナーレが、あのその… ショート鬘と小顔と長い腕があいまって、 ちょっと、若干、アンガールズっぽかった(ごごごごごめんなさーい!!!) ジェラルドは、これぞジェラルド!と思わ 介入 【ワシントン30日時事】米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を 「韓国」から「主権未定」に変更した問題で 2008/07/31(木) 09:27:09.18 ID:yIumm9QM0 テロ朝は嬉しそうに速報流していたが・・・。 74 : 軒尼詩(dion軍) :2008 「じゃあ、待ってるの?!」 さすがにうんとは言わないと思って言うと… 「うん。待ってる。」 めんどくさっ! (でもまぁ、ちっちゃいのに毎日色々頑張ってるから…) 聞くとドラクエのフィギュアが欲しいと言うので、買ってあげました。 銀という手は想像を絶しているのですが、▲8六歩だと今日の解説陣が先手持ちとした△9五香で一歩を追加入手しての△7七歩▲同桂△7六歩を警戒していたのでしょうか。しかし、▲6六角は凝った手ですね。 羽生―深浦の番勝負をこの両者が消化 その雲たちが繋がり、 ナミナミしてきたら、雨が降るよ!ってサインですよ!!気をつけて(>Å理科が好きな自分、けっこう空をみることも好きで、雲の低さ、黒さなどにも 注目して、なんとなく先が読めてきてます!けっこう 第二次大戦中の日本の特攻隊員のことを指します。ロシア人と話していると、 ”カミカーゼというのは、何かグルジア人の名前っぽい語感だな 18人(29.5%) もちろん、否 7人 房子 ふじの ふじのみや ごてんばあさんおって (富士)(富士宮) (御殿場) ふじぐんぐんぐん (富士郡) イハラ ウハラ (湖西) カモンばあさん みしま (賀茂) (三島) ぬまず くわずも ガタガタ しみず (沼津) (田方 なるほど!!!!!!!!!!!! そのあとはパネルディスカッションです。 コーディネーターはFMヨコハマの「THE BREEZE」のパーソナリティとして活躍中、フリーアナウンサーの北島美穂さんです。 パネラーは ??横浜マリノス取締役の中村勝則 今でも原付で曲がるときに『やっふー!』とか言っちゃってます。」 これを聞いたイケメン鑑定士福山さん、 F「城田くんはモテます。 「しろたんは最近、山Pや、オレンジレンジのRYOさん、はんにゃの金田さんなど昭和60年生まれのかたがたと ファンヒーターとかハロゲンとか欲しいな~。 でも今月はちょっと家計がピンチなので 毛布に包まりながら過ごします(笑) そして、EXILEのBALLAD BESTを聞きながら 冬はEXILEのバラードが聴きたくなりますね 今日の夜はカレー鍋 飛び後ろ蹴りが決まって相手の動きを瞬間止める場面がありましたが、遅すぎたし、 その後の攻撃がなかったのがいけなかったと思います。 初戦敗退でした。 今日は本当に非常に寒かったです。 帰りの車で体が暖まってきますと居眠り運転してしまう 木曜日がセイン・カミュさん、金曜日がモト冬樹と仲間たちという曜日ごとの司会者が、毎日ゲストを迎え、生トークを繰り広げます。 また、“BSイレブンデジタル”はアニメ・海外ドラマ・怪獣ものにも力を入れます。中でも、怪獣ものでは、その昔 執筆者たちが希望するキャスティングとしては、なんとドラキュラ役として名前が挙がっているのが、 「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 で鬼気迫る理髪師トッド役を演じた ジョニー・デップ です。もちろん 昨日の話。 NTT知恵の笑いの仕事で食べた昼飯↓ ステーキにしようか迷った末に何かを感じて和定食に! カツにカキフライにうどんもついてボリューム満点! いつもご馳走様ですm(__)m 仕事後、来月のトークライブの打ち合わせで今やんと合流。 ふぎゃぁ~~~。 日テレキャスターが選ぶきょうのニュース でいずみ様は、 急激な円高によって輸出企業が打撃を受けるのでは……と心配されてるけど、 僕も打撃受けてますよ~ん。 そう、外貨預金ってやつをやってるもんで。 んな感じででは、イケナイ! ひもライブもあるし いつまでも..とぅるとぅるしててわ そろそろ物事も白黒ハッキリさせナイトね! で、突然ですが..白いヒグマが発見されたって!↑ シロクマって言わないだよね?..この場合?..難っ? 白黒 ここ『みなみ』さんでは、手延べうどんの 半生 を食べることができるのだ。まさに産地ならでは。 さぬきうどんのような硬さとは違い 『冬なんて、車のエンジンをつけたらエアコンから細かい氷が吹き出てくるんだよぉ~』と小倉さん。 そして朝8時起床の 今、山口っす! さぁて 今から 全体リハーサルであります クラスで踊るのはもちろん、 イントラナンバーの振付や 写してもらったり、 他いろんな事やりますね~ あぁ 頭がフワフワしております さぁて‥ 今から 寝るぞ~っっ! 違う 夜もダイエットバー・・・ DHC、飲むのと食べるのを、使い分けてます・・・ ・・・でも、お昼はステーキ・・・ ちょ・・・ちょっと・・・ちょっとだけ、今日だけ、食べさせてーーー!! すいませんね・・・ バントだけじゃなく 夕陽に向かうかたちで朱雀門に向かいたしと下手な申知恵を回し申したため、 えらい目にあいましてござる。 (朱雀門は大極殿(だいごくでん) 佐保河の小石ふみ渡りぬばたまの黒馬の来る夜は年にもあらぬか 「ぬばたまの」は「夜」にかかる枕詞でござるな。 (^-^ くさなぎ画伯ぅぅぅ! うひゃひゃ! わ、笑える…! カイジだ、カイジだ(笑 山ちゃんは…う、薄い! けど、それなりに特徴が出ているような?(^^; え?! 偽松井 外したのはしずちゃんかぁ(^^; 南海 キャンディーズ も解散かなぁ(汗 ●第4問 エヴァンゲリオン 最後の最後で意識取り戻すガキさんですが、なんとか生き延びたのは、ハム子が拾った時計(懐に入ってたのって時計だよな?)(ベタすぎるが許す)と、残してしまったハム子への未練だと思うんだぜ。 ・・・・・・そんな感じだったから特別な関係イベントで 終わってから、ぶっちゃけな話しが聞けて良かった。 特に、顧問税理士に聞きづらい内容や または税理士自身に関して等」と。 そうなんでしょうね 田中義剛 ・ 花畑牧場 ↓) ついにハジケ始めた田中義剛花畑牧場バブル - livedoor ニュース via 最近のゆっかちゃんのブログめちゃ華やかさね。」 「羨ましいんだけど。」 ゆ:「飲もう飲もう。 (上) ぬぬ・・。 「あー、そうだね。いいよ。」これが精一杯(涙) 「じょっぴん掛る」さん、行ってきました☆ 場所は 中山国交相が辞任、当たり前だよね。日教組の教育が云々で、うそを言ってもよくなった、日本がこうなったと,言ったと。でも、内閣の一員として、職務に関係なく、さらに職務以外の誤りを言うのは、東大~大蔵省がすべてで、他はどうしようもないという 12月28日に御用納めとなったつれあいはその日のうちにフェリーで 「働くことはけして悪いことやあらへんけれど…… 」と言いつつも、「家族で動くときには一緒のほうがええやろう」「ダンナをほったらかしにして」「年末は向こうの家の手伝いもせ 人は行ってくれたら 店行くとき買って行きますよ。 買うだけなら並ばなくていいですから。 賞味期限は2週間です。 で、ひとつグルメ目標達成したと思ってたら 友達がパリから帰ってきて電話があり おみやげ~とウィリアム(洋梨)をくれました。 楽しくて幸福な善意のかたまりが、ずいぶんたまったでしょうね。 ヘンな風に吹きとばされないよう、みんなで見守っていきましょうよ。Yes, we can ! 女優・タレント 奥山 佳恵様 これからもたくさんの子どもたちの、心強い味方であり続け ⑰◎スーパーホーネット『充実感有』藤岡騎手前走の毎日王冠ではあのウオッカを破るほどの力の持ち馬であります。 今回はとてつもないチャンスではないでしょうかね?今度こそ手の届くはず①○ローレルゲレイロ『距離得意』四位騎手昨年 白鳥英美子さんはムーミンでしかナレーションしてないの? ムーミン曲、ドラえもん曲も確かにだいっすきだけど、白鳥英美子さんのナレーション美しいからもっとナレーションでもご活躍されてるかと思ってました。 昨日もそんなことを書いたけども あやし うらめし あな かなし 中原の虹1.2 ★ 中原の虹3 中原の虹4 阿佐田哲也 麻雀放浪記1 ゴールドラッシュ 芦辺拓 五瓶劇場-からくり灯篭 芦原すなお ミミズクとオリーブ 新井政彦 ユグノーの呪い 荒川法勝 真説南総里見八犬伝 有川浩 このお店は階段をあがらなければならないので、車椅子での利用は無理かと思います。 ワタシも油断してちょっと段差踏み外しそうになりましたから。 で、この後。 時間が早かったので「もう1軒行く?」と言って次のお店へ向かっ ライブカメラで映像も見れるみたいですよ。 ライブを待ちきれない方、お楽しみに!! そんなこんなでメンバーの近況ですが、 金土とライブだったのに、日月とツアーに向けてリハーサル。 今日の日曜日はタクオが広沢君のサポートで大阪にいるために 金井くんの表情にいい笑顔が見れてホッとした。 何もかも、こっちにもぶっつけてくれ~! MC明けに、 NO WAY OUT 、アルバムでは硬派な曲。 しょっぱな歌えるけど、口パク。 カッキーの壮絶なソロプレイが観れる。もう、かなりニヤケた。 スルーネックの塗装に入りました。 寒くなってきましたね。こんばんわ、りょ。先生です。 というわけで 現在本科では二作目であるスルーネックのギター(べース)を作っているわけですが いよいよ塗装の工程に入りましたー 今塗ってあるのは かつ、いずれも再演されたとの記録は見つけておりません。 おお、やっぱり東西の壁か、と、かっくり膝を折られました。大阪のご出身で、三高~九大で学んだ人でした。 あれ、音楽専門じゃないんだ、と ウィキペディア を当たって、ビックリ仰天。 正直サンガのほうが数段いい。 963 投稿日:2006/06/13(火) 00:00:16 yHm5nzS/0 それにしても柳沢の拒点力はアレモン並。 ラッキーゴールでリードしたのをいいことに、ろくにファイトしないで、 リードを守るためアレモンを下げて星を入れたって感じ ガンダムソングでも一番のお気に入りの この曲を打ち込んでみました。 劇場公開作品「機動戦士ガンダムF91」 の主題歌で 森口博子さんの 歌っている 「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 」 ですね。 今年の紅白に声優としては初エントリされた水樹 邪魔をしないということは、いちばん難しいことのひとつだ。それは心の自然な性質ではない。心は基本的に、ひっきりなしに、絶え間なく、邪魔をしようという思いに 慈愛に満ちた関係だ――それは2本の高い樹が離れていながらも互いと寄り添っているようなもの 9R tvk賞 ロードアリエス 力はある。でも甘い。 3連複の軸馬としては信頼できそうだが、頭では買いにくいかな?(買い注目度:B 危険注目度:B) 10R 奥多摩ステークス テイエムアタック 今回は距離が短い。 視線を浴びる自民党の総裁選挙。何よりも、社会を劣化させ、人間をバラバラに切り離すもっけ至上主義(市場原理主義、新自由主義、ネオリベラリズム)の反省なき空騒ぎは、人々から厳しいしっぺ返しが来るでしょう。この政治の本質を体現しているのが ドラフト ま~あ、今になると、たいていか決まってますがな~あ。 今年は9人が、まだですねぇ、何人出るんですかねぇ、拒否がねえ セリーグは4球団ですねぇ、 中日は5位の日生の大島外野手、6位のホンダの諏訪部投手でんがなーあ。 我慢できんから 買っちゃいます ■長岡京に住んでたってブログに書いてたけど長岡京のどこに住んでたん? コバ 開田一丁目 事ないんですよぉ ■衣世ちゃんは忘れられない人いますか? 翔 ある意味忘れられない人はいますよ ■昔いよちゃんと仲 私は、ウィーンで街路樹になっているのを見たことが あります。これは、練馬区の道端の木から ミッチさんが正解です!おめでとう。 2は、kanmyougamaさんがご正解! ムクロジの種 です。 皆さんお元気ぃ(^o^)/ スピードウェイのドリコン以来全くドリフトしてないへなちょこ 車も結構破損してました そんな二台を見て 嬉しそうなリーダー どういうことやねん 楽しそうに 『ごめんね、ごめんね~ 』 なかなか盛り上がっ 大技や派手な技を連発するわけではないし、涙を誘うわけでもないから、お客さんには伝わりづらいかもしれないけど、私には大好物です。 今までのTAKA&東郷、サスケ&岸和田などなどに比べて、1番しょぼいと思っただろ~。 テレビドラマを見ない私は、木村拓哉のCMでの演技が印象に残っている。 女性だけでなく、男にも好かれそう。 また、幅広い年齢層に好かれそう。 CMに引っ張り凧になるわけだ。 浮き沈みの激しい芸能界で、長期にわたりトップクラスの人気を保つ。 や、稔くんがあぐらをかいてる図がなんか違和感あって、ここは正座だろうと思ったんですが、いやいや無理だよねと。試してみてはないけど。 試してみるといえば、そのうち私が元気な時に、たえさんオーナーのかたがた向けに、GrとSD女子が並ん (ノω`*) 足を ちょっと動かすと、わんちゃんの表情が微妙に変化して生きてるみたぃ☆ (・ω・*) 腹筋背筋して寝ます♪ わんちゃんが スディだから女の子はお得なのです☆ それでは皆様、おやすみなさ~ぃ(*^o^*) いい夢を 円の希望 第1章:来るべき大恐慌の正体 第2章:世界経済パラダイム・シフト 第3章:資産を守るために〝やってはいけない五か条〟 成功のためのグローバルな資産保有術 これだけはやってはいけない五か条 第一か条:米ドルを持っては、いけない。 県の人口がそこまで多くなく、さらには駅前すらちょっと寂しい にも関わらずこれだけスタジアムに人が来るってことは、チームが地域に密着できている ということですかね 他のJ2やJFLのチームが見習うべき点は多いんじゃないでしょうか アウェイの湘南 しかもこの時は直線前が詰まる不利がありましたからこの馬相当強いと思います。その時3着に負かしたヒカルマイステージも先日新緑賞を1番人気で勝ってオープン入りを果たしていますし未勝利を勝ち上がった時に負かしたサトノロマネは皐月賞に DS「大神伝 ~小さき太陽~」のプロモ映像第2弾が公開。 う~む、非常に楽しみであること極まりないですな。 今回もフィールドはフル3Dだけど、カメラは固定されている? CAPCOMはマップ 「大帝国劇場 25周年記念舞台 スターウォーズ」は、 権利の関係で NHK大河ドラマ 「篤姫」 第49話~明治前夜の再会 遡りレビューです。 土日で宮島に泊まってきました (近っ・笑) 大奥で過ごす最後の日。 一人、広~い大奥の中を歩く篤姫・・・色んな思い出がよみがえってさみしいだろうなぁ。と この角を左に曲がります。と、すぐに桐朋学園の敷地の縁に出ます。 車の多い通りを渡って、この学校の縁をひたすら進んで行きます。すると「調布市東部公民館」という建物が左側に現れます。 この建物にそって、巻き込むように左に曲がります。ここ重要。 ただいまぁ。 麻由が向かった先ゎ、 ジュビロ磐田の本拠地でした。 ジュビロードっていう道路があったよぉ。 いざ会場へ! わ~ ★ これを見た瞬間 さらにテンションは上がりました ♪ しかし、まだ時間まで早かったので 原宿店にご挨拶に行きました! ピカル店長とおっかー ピカル店長としのらー ・・・おやおや ピカル店長と杉山クン 下田麻美さん つーさん : 雪野五月さん ぴーちゃん : 加藤英美里さん でぃーえすちゃん: 広橋涼さん はこさん : たかはし智秋さん ふぁみこんおばぁさま: 金田朋子さん どりきゃすさん : 椎名へきるさん 32X先輩 : 後藤邑子 しかしなぜ、このつまみはいつも右に回すのだろうか・・・。 誰も気にせずに回しているが、あの右回りには何か秘密があるに違いない。 (ピカソのゲルニカか?) その文字盤に書かれた数字の並びの不可解さはさておき、描いている姿を見て 今週から急に冷え込んできたウブド。一気に夜は長袖に靴下が必需品となりました。冬ですねえ、星がなんだか冴え冴えとしています。 と、いうわけで、「かわいい」の基準、今日はまたしても 黄色やオレンジのたれたれのレーヨン生地のTシャツを着ているヒトが (笑) 火曜日13:00 店と打ち合わせを行う 決まったこと「金曜14時からの撮影」 そう、撮影の打ち合わせだったのだ TVCMを店の協力を得て撮影をする 発生! いつも停めている100円パーキングが満車なのだ!Σ(゜д゜|||)ウォ! お約束 気がするけど、昔から仲良しなんだよね。 良いにこしたことは無いワケで、これからもそうなんだと思う。 まぁ、皆さんよ!!同じ家で育ったワケだし、兄弟姉妹とはいい関係であり続けたいものですな。 2/23 税理士記念日 富士山の日 ふろしきの日 Mくんもインフルエンザにかかることもなく元気でした。Nくんは、恥ずかしがり屋なのと、日本語の面で心配しているのか、話しかけると下を向いてしまったり、部屋にこもってしまったりという具合でしたが、私たち家族のことはちゃんと認識していると思い ワイフが一言・・・ 今日は家にいる・・・ えぇ~~~~~~~ (゜д゜;) 寒空の下、朝から走りに行ったオレの立場は?・・・ これなら温かくなって走りに行ってもよかったんじゃね? (´□`。) また出た恐るべし一言w 読んだら↓ ポチ をっとし 今日も1日ペテカンミーティング! の、その前にとあるオーディションへ! ひっっっさしぶりのオーディション。 たのがんばりたいと思います! 今日,髪を切りに行って,当時から変わらぬカットの担当者と話していて,話題が,「眉毛師さん」の近況のことになった。彼女は,今,大阪の 福島 にある美容院に勤めているらしい。大阪 地検 のすぐ近くである。 そして,カットの担当者は,こう続けた。 見事にちづるさんも小林さんも 変顔 でも、カワイイ ハイカラな変顔だっ 松田ちゃんはいつもカメラ向けたら なおぴんも負けるぐらい変顔してくれるからなぁー すっごい楽しい夜でした マリアンナとパルーシャ展は5階で明日、23日までよん ぜひ 潜水艦のソナーに用いるロッセル塩をぶどう酒の酒石酸から製造する方法を研究。 昭和19(1944)年 松本三良 が 日本連抽 を設立、社長就任。 大黒葡萄酒 ぶどう園の隣地に、ロッセル塩工場(のちの「メルシャン勝沼ワイナリー」)を建設。 更新の順番逆やった 昨日仕事終わってから ネイル行ってきたよぉ~ ベースはベージュでめちゃシンプルなんやけど アートとストーンで エレガントにしてもらいました宇津峰(うづみね) 足尾山大権現(あしおさんだいごんげん) 【データ】宇津峰 677 メートル▼ 25000 地図 須賀川東部▼最寄駅 JR水郡線・岩城守山駅▼登山口 福島県須賀川市小倉の牡丹平集落▼石仏 登山口と山頂の中間の登山道脇 【案内 スケジュールがわからないです ☆かなえ♪さん 一番は新橋ですね ☆みゆさん 同世代はみなライバルです ☆はるなさん なにも読んでないです ☆さくら♪さん たわいないニュースなんかでいいと思いますよ ☆さおりさん 石川はないかもしれません ☆ナォ 最初に「酵素点眼」をした時のお話。 スポイトを片手に、しばらく思案……。 「痛いのか?痛いのか?痛い……」などと呟いていたら、 「な~んやっちょっと~(笑)どれ、私が点しちゃる!!」と、母。 なんのためらいもなく ピュツ 地元の人々から「野鉄」の愛称で親しまれた廃線跡は、「健康ロード」と呼ばれ現在、市民 の為の遊歩道として生まれ変わり、所々に昔を残しながら庶民の憩いの歩道となっている。 以前にも、話題にしましたが 47センチ 9位 吉川ひとみさん 46.5センチ 10位 水野裕子さん 46センチ 10位 清水國明さん 46センチ なぁんと! うちの船は全員入賞! すごいっしょ 表彰式の後はみんなでご飯を食べながら、 ワイワイガヤガヤ(*^o^)乂(^-^*) 島田秀平 明日から離島フェア~が コンベンションであります 茜ゎ金曜日と日曜日の出演でーす ?? 02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい BASARA(佐助) .hack//(クーン) 無双(三成) 幻想水滸伝(デューク・カイル) 遊戯王(ライバル組) APH(英 みたいな 12.今のメインジャンルのいい所はどこですか? 超次元なとこw←真面目に テレビCM まず恒例の締めの部分の連結 締めの部分は鮮やかなスカイブルー。 そこに雲が描かれている。気を付けよう! 語りまくる <G1ファイナル7> 期 間:マイルCSから中山金杯まで 対 象:上記、計7レースの予想 内 容: サイン予想 GOOD LOOKING GUY でした これまた奴がかっこいい紳士なんですよw ちなみに後ろにいるのは稲川順二! ではないですよw 後半戦最初に登場したのは 桜庭和志 この写真ナイスタイミングですよねw 桜庭和志は今年で 40歳 らしいですよ 対 コーチ達が 何やら ゴソゴソと 不穏な動きを 実は毎年 この時期の夜にコーチ同志のシングルスの大会を行っているんです 参加コーチは加盟団に出ているコーチ達と学生のコーチ達 で、 SUGIMA 昨夜 H コーチと (注 地元の産業界や観光企業 交通インフラ企業 航空会社 旅行会社 各マスコミ などに会いに行かなければならないと思うのですが JALの赤字路線廃止の話が出たときの長野の村井知事 ハブ空港の話が出たときの千葉の森田知事 は、前原国交大臣に会いにいき そうそうハイチェアはこんな感じに。一気に現代的になりました。本当すっぽりハマっててお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 んで~^・・・お手軽「雲海」撮影を~~。 天気予報に濃霧注意報が・・、親切なメディアは雲海予報も^^ 自宅から30分以内で撮影開始出来るロケーションがあります^^ 名神高速、栗東インターチェンジから直ぐ観える「金勝山」山腹の展望台! 出勤前 75回目 19 /40 ( 1分 ) への変貌は、驚きです。いちばん伸びにくいトレーニングですから、よくここまで、時間を短縮できたものです。 Fさんのご主人は、 2009-07-05 「 情報処理技術者試験(プロジェクトマネージャ)に合格 」の クラウン史上最大の失敗作とまでいう人もいます。 特徴的な「スピンドル・シェイプ」が、いわゆるベタな高級車とは当時は違っていたのでしょうか。 このクルマにFMCとなってクラウンユーザーのセドグロへの乗換えが続出したらしいです。 数多くのダンスミュージックに慣れ親しんだ 日本人にも計り知れない驚愕と衝撃 を与えた。 その STDK(スットコドッコイさ)、スピード、何でもありのタブーを超えた掟破りの強烈なパワー は多くの日本人ダンスミュージッククリエイターに対 朝から たこ焼 き が 食べたかった Bonko ちゃん 今日ゎ 強引 に たこ焼き屋サン ぇ レッツゴー ソース か… だし か… めちゃ悩んだ 結果 欲張 って 両方 食 べちゃった だしもソース も めちゃ ウマ やぁ~ っで デザート に うちのグループ 4人なんだけど、マスカラ落ちない・・・とか マイペースメンバー なのか、他のどの席よりも遅く・・・ ついていくのが 潤いを閉じ込めます 最初にお話頂いた 接着塗り を実践です ゆっくり息を吐きながら こりゃぁ」by松田優作 と声を荒げてしまいそうになりました。 パラグアイ戦の先発予想にケンゴの名前しかないじゃね~~~か! お~~~か~~だ~~~~っ!!! 使う気がないならば、フロンターレからなんでDF2枚とGK1枚を呼ぶねん!! これで マイクロソフトのテレビゲーム機『Xbox360』の次世代機の情報がゲーム業界に流れているという。ガジェット通信にもその情報が入ってきたので、未確認情報ながら今あるすべての情報をお伝えしたいと思う。流れている情報によると、Xbox360の次世代機のドライブ 前に^^ 材料シンプル~v 2つ書いてありますが、今回私が買ったのは『べっ甲芋』 『拍子木』というのは同じものなんですが、乱切りではなく拍子木切りにした大学芋のこと☆ 流石に専門店、この大学芋の照りツヤ~~(*´д`*) 外はパリッと飴仕立て 昼間、お茶の稽古 夜、最後のバンド練習 という予定だったのですが.... 週の半ば頃から妻の体調が悪くなり、 本日、緊急入院という事になりました。 妻の容態はと言うと、数日間の安静が必要ですが、 大事にはいたらず、先ほど無事に退院致しました。 流石に 三成が結城秀康に手を廻す事は無かったと想われますが もし三成が結城秀康と謀っていたら・・・ 家康が小早川秀秋に接近したように・・・ 『秀康と秀秋』 お互いに 家康の身内と秀吉の身内ではありますが 立場も環境も違う二人でありますから 接近のし ぶんフンも大きいゾ:水辺に散らばるフン) オホーツク海に流氷が来る頃には結氷しない湖沼へ 引越しをして 雪解け時期に再来するはず 道の駅サロマ湖は今日も利用者が少ない なんとなく 「うすら寒い」館内 だ・・・ したらねぇ Search ぷろふぃ~る こまたろう かてごり~ お伊勢参り 伊勢の神宮 (9) 愛宕神社 (10) September 2009 (6) August 2009 (3) July 2009 (9) April 2009 (11) March 2009 (5) February 2009 (3) January 2009 実需筋の戻り売りがでる可能性がありましたが、12月102C13円を買ってデルタをプラスへ。 日経225先物が上昇しているのに12月85P20円に ただ、その後実需筋とみられる売りが継続したことにより日経225先物は9420円まで下落したため損益 サイト→ ここで見つけたよ オースミグラスワン オースミグラスワン sql 重賞勝ちオースミグラスワン、上がり31.9鬼脚披露。 オースミグラスワンが新潟大賞典2勝目 【新潟大賞典】オースミグラスワン圧勝 そして!! オースミグラスワン sql 一昨年の同レース スクーターヘルメット[1] 上段 【特殊効果】絶対に壊れない。 育成しやすい、となるとWIZのほうがPT狩り向けだし臨時とかでも一応需要があるし人気なのだけれど、AGIであるということは身軽に動ける。敵が横湧きしてもアタフタしなくていい。 そうは言っても、英語を使う環境にいない人は、あまり英語を使う機会ってないですよね。 committee and am now actively engaged in efforts to raise funds so that we can build a new centre for the children. In my 続いて、福島県伊達市内にある、「やながわ希望の森公園」に行きました。阿武隈急行の駅前に行くと、「SL乗場」なる看板が。早速行ってみると、写真のとおりシャッターの下りた車庫二つと、転車台、そしてホームがありました(写真)。 3月になっちゃったー。 もうすぐ春なのに寒過ぎです☆ 去年もこんなに寒かったかなぁ?? 去年の3月1日の日記見たら 「もうすぐ春だ!」って 3回くらい書いてた(笑) どんだけ春が好きなんでしょーか(^^;) 読み返すとちょっとおもしろいなぁ☆ 日記 11 : 名無しさん@八周年 :2007/06/11(月) 15:18:53 ID:c5d/lJHkO 姫川麗は強いらしい 12 : 名無しさん@八周年 :2007/06/11(月) 15:18:57 ID:/57idq//O 東京民国始まったなw 13 : 名無しさん@八周年 :2007/06/11(月) 15:19:01 ID:7 どうみても先に落ちてて若は残ってた… しかし高砂、もっとアナウンス練習すれ。 みやびん !!十一番キタ――!!3年半前の優勝争い以来の十一番以上じゃね? 今場所マジ ここで格下に負けてらんないぜ。明日の一番は アナンダ 雛菜ちょうえらい(*´∀`*) Cupid のように単語は知ってるがそれって何色よ?なものまで色々。 キットの色数自体が多くないのでそれ程の手間ではないけど、 新しい色が出てくる度に「えーっと、きゅーぴっどきゅーぴっど、どれだ?」と 1つ1つのラベルを真剣に読んで探さないといけ 腹は・・・・・・・・・・・・・それほど・・・・・・減ってなかったんですけどね・・・・・・・・・・ 『嫌われ松子の一生』見てたら、報道特番に突然変わり、福田総理の辞任表明が流されてました 正直 誰が総理になろうが、今の政治家に 一人で感動しまくっていたのですが、周りの人には「体重計が壊れてる 」と言われ、イジメられました(笑) しかし、どうも19~20%あたりを行ったり来たりしている感じです。 やっぱり脂肪を蓄えたくなる、秋冬はファットな数値になるのかもしれません。 誕生日の有名人鈴木 かすみ (すずき かすみ) タレント 1990年手嶌 葵 (てしま あおい) 歌手 1987年松本 寛也 (まつもと ひろ タレント 1975年岡本 易代 (おかもと やすよ) 女優 1974年市川 楓人 (いちかわ ようと) 俳優 1973年 「はたらく車」という歌を歌うのですが・・ うちの娘は けだるそう・・ あくびを連発・・ 明らかに楽しくなさそう・・ なの 『ヒルクライム』どっちが好き?」 (『ヒルクライム』の『春夏秋冬』のことです・・) 「・・・・ ヒルクライム 。 助手: 博士、管理者は今週初めから体調がすぐれないようです。 明日朝のエルムステークスの予想は、UPできないか、できても簡単なものにせざるを得ないようです。 じきる: 大丈夫なのか? プラス計上にはなっています。まぁ本当の勝負は明日・あさっての重賞ですけどね。。 本日の的中馬券(9月16日土曜日)回収Total 10,340円 9/16 札幌11R アカシア特別 3連複29.2倍×200円的中 5,840円 9/16 中山12R 500万下 3連複22.5倍×200円的中 楽曲ももちろん素晴らしかったけれど、ここはやっぱりこの映画のタイトルともなった歌詞で知られるいしだあゆみの往年のヒット曲を。 ちなみにこの頃の彼女のマネージャーだったのが、若きし頃のあの野田社長だったそうで、はい、はい、何とも So What? ネタ わ~ぁあ 簡単! 簡単カツ丼 買ったカツをっ。。 出来ました!じゃん いただきます それでわ! 今回は頑張って泣かない また一つ夢が叶った瞬間でした! 見に来てたお客様はものすごい奇跡を目撃したことでしょう(笑) その夜、鈴木雅之からきたメールです。 兄弟へ 今夜はマスター達の為にステージに立ってやることが出来て良かったな。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
