ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




伊東美咲のお宝ビキニ水着

伊東美咲のお宝ビキニ水着
伊東美咲のお宝ビキニ水着




1分前 webでこの時間に絶えずツイートできることが才能だ 2分前 webで おっすおらちゅんちゅん 12分前 webで 人の倍やらなくちゃいけない性分なう 26分前 webで なう度高い郡を ソフマップ 権限で使えずww 37分前 webで @nobuta_gmn うはw 41分前 webで 今日赤レンガ倉庫の前通ったの なんだかすごい懐かしかったな スケートリンクには、ちゃんと氷、はってありました 笑゙ 今年のバレンタインに¥enガールでライブした場所 思い出の場所があるっていいよね なんかライブのこと思い出し 優良品であることを示す証拠のカニビル付き。 しかし 「ごめん、もう苦しいから・・・」 と、お仲間にほとんど譲りました(汗 ちなみにそのお仲間は、 それはもうシアワセ満面の笑みで、それはもう本当に美しい!としか言えないほどキレイに、カニを平らげ マジェスティック・トゥエルブ(MJ-12) 当時プチブームだった?UFOをモチーフにしたインベーダーリスペクト。 最初のステージに旧インベーダーが出てくるのが非常に懐かしい作品です。 「ダライアスII」のようなステージセレクトがあるのが特徴。 うわぉっ!! さおりんの妹、みーチャン事木村美里選手…東レに入社ですって☆☆ さおりんもさぞ嬉しい事でしょぉ! さおりんとみーチャンの2ショ撮りたいわ。(笑) お姉さんなさおりんを、見たいわぁ☆☆ さおりんはみーチャン なんてMJ様らしいご発言!とでも申しましょうか?(笑) そして、勘太郎くんの披露宴には、お友達のWエンジンさんもお呼ばれしたそうな。 お出迎えのご挨拶で、新郎の父の勘三郎さんからは 「惚れてまうやろくん、よく来てくれたねー」 と 民主党は今回の特例会見が世の中に受け入れられないと考えた? 自分達の正当性を声高に言った民主党ですが、国民受け入れられないと思ったのか?過去の一ヶ月ルールの精査を始めたようです。 「他にもあるじゃないか」といいたいようです。 お客様のなりたい髪型のイメージを、心をこめてお作りします。 たくさんのイベントが目白押しの年末年始 21,000円 ※完熟ミネラルを髪の芯まで届かせ、色素やタンパク質が流れ出てしまった毛髪を修復する技法。 生まれ変わったようなセレブ髪に 胸の奥に 深く秘めた想い 誰にでも いい顔する人はキライだよ BABY GRAND ぬくもりが欲しくて そっと手を伸ばす 雪の夜は そばにいて 遠い街の灯 夢を見るひと あなたへと届け 声が聴きたくても 笑っていても 逢えないもどかしさ 宇宙の底に 二人生き ボンドで貼ったり。 みんな、全然違うデザインなコトに驚くほどΣ(゜Д゜) 人の感覚って、それぞれ。 面白いなあ~と思いながらお互いに見せ合いました(*^_^*) 帰ってきて、さっそく玄関ドアに飾り ラクダは残念ながらカットされましたが、面白かったです。 そして、告白相手決め早押しクイズをやりました。 最終的には渡辺正行と小林はるか、江頭3時10分前とアッキーナ(スペシャルカード使用)、野久保くんと麻木久仁子 あ、今日はいつもと少し違うな。 そう感じたのは、4年ぶりという意気込みのせいか それとも海北さん自身の気持ちのせいか。 少なくとも、フロアを睨むような目は いつかの不安定な時期のものとは違っていて、 あぁ今日は良いライブになるな みんな、待ち合わせの人に会えるのかしら・・・と思いつつ 新宿東口から西武新宿線の方に向かっ 「京町屋個室ダイニング 花庵」 西武新宿線の前にある オノ・ヨーコ うーむ 「彼の理想主義の結晶」かー。。。宮沢賢治の作品にも通じる言葉ですね!(笑) 「ジョンとヨーコ・・・とけいをとめてもういちど」 ヨーコの父は銀行家でピアノを弾きこなしクラッシック音楽のファンだったという。 とにかく、ウオッカを信じ、馬券を的中させた方おめでとうございます。 そして、ウオッカには素直にごめんなさいです。 良いものを見させていただきました。たいしたものです。 その一方…。 佐野量子も歳取ったでしょうね(関係ないか…)。 参加中 本文はここから うちフルポンヵナ? 村上好きだしぃ!! しずるの村上の方が好きって人多いヶド、 うちゎだんぜんフルポンの村上★ フルポンよりはんにゃ好きって人も多いヶド、 うちゎフルポン!! 前ゎはんにゃ好きだったンだヶドね。 最近びみ 雨の中、イルミネーションの点灯式があるっていうので行ってきたわけですが… 行ったら、点灯してた… (・◇・) おまけに、一緒に行ったはっつぁん入れないし… (-"-;) はっつぁん、車でお留守番(`ω´)ゞ ま、綺麗でしたけどね… な~んかね( ̄_ ̄) [塚地武雅,鈴木拓],クワバタオハラ[くわばたりえ,小原正子],徳山秀典,misono 【Pandora】 【Pandora】 2009年09月03日 放送分 宇津井健,川合俊一,杉本彩,宮崎大輔,出川哲朗,細川茂樹,よゐこ[有野晋哉,濱口優(まさる)],三船美佳,エド アウト(』 ちゅるやさん 『映画館に行きたいにょろ~ やっぱり感動する物を見たいよねっ! へたれ そうなのか。 こんばんわでいいんじゃね。 まあ本物じゃ無(ry』 覇蜘蛛 『こんばんわo(^-^)o おやすみなさい(-.-)zzZ』 ちゅるやさん 『おっ クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプを使用。 感動するほど埃が取れる!! 引っ越してから4年間放置して埃まみれになった場所が、見違えるほど綺麗になった。 空気清浄機のフィルターも交換。 最近テンちゃんが肌を痒がっているので (ノ゜3゜)ノ なんかいろいろ感動したぜぃ…(TOT) ありがとうございました。 嬉しかったです♪ ホントにありがとうございました(´>ω 先週の(木)に右手薬指に傷の周りに水泡が。 火傷!?って初め思っ 明日皮膚科に行って経過を見てもらいます。 うちは毎年、ただじゃ年末を乗り越えさせてくれないぜぇ~(* ̄O ̄)ノ お願いだからゲンキにはうつりませんように こんばんゎみんなもう寝てる??(゜▽゜)マリエは今から寝て明日は早起きだょでねでね笑昨日ねキメラパークの新作ムートンGETして早速着てみたょムートン可愛いo(><)oミキティと展示会行ったときに一目惚れして買おうか迷っ of December (歌: KinKi Kids) 12月の天使達 (歌: MY LITTLE LOVER) 12月のLove song (歌: Gackt) 12月のエイプリルフール (歌 としての大役は果たせたのではないかなと。 西さんからは「久しぶりに現場感のあるDJが聴けた」と大絶賛していただき 14:55品プリ発の成田空港行きリムジンバスに乗車♪ 実はなんと9月のシルバーウィークにぶつかっ 夕方になって成田発19:00の便が取れた♪ と言うわけで、久しぶりの成田行きとなったわけです。 品プリから、高輪プリンス、新高輪プリンスに寄っ イタリー奇想曲 管弦楽:ミネソタ管弦楽団 指揮:大植英次 録音:1997年10月 英次兄ぃ指揮ミネソタ管弦楽団のアルバムPorts of Call」を聴く。 なんか、国内編集のオムニバス・アルバムみたいたけど、これはオリジナル。 大植=ミネソタ管のCDは 花總まりは和央ようかとコンビを組む前は姿月あさとと組んでいたんだな。 俺はヅカファンだが誰がどの組でいつごろ活躍したのかなんてことはさっぱりわから まあ逆にそれが深みがあっていいんだけどね。 ということでその「エリザベート」から この1週間乗り切って、んでナントカ式も終われせる。 んでもって、誕生日でわーっってなって、試合はスルーして(← クリスマスもわーっってなって、元旦でわーってなる。 よし、決定!!!((何 楽しみだなぁ~(´ー`) 早く来い ジャズとクラシックのひとたちがそれぞれのスタイルで演奏しようという企画です。 出演したのは、クラシック畑から平野公崇(サックス)、和谷泰扶(ハーモニカ)、小森邦彦(マリンバ)、宣谷亮一(パーカッション) お仕事だったよォ~(・∀・) 浦えりかチャンと一緒だったんだッ メッチャ元気良くて、顔チッチャクて… 可愛かったよォ~(*人´з`) 今回のお仕事…初めての経験だったし、 トッテモトッテモ楽しくなりそォ~な予感ッ (≧ω≦) 今はまだ言え あと何時もお世話になっている JJポリマー の 成田優介 さんがイベントに出演します。 そうした土地柄もあってか、 北九州市 では、 アニメ が教育・啓発にも利用されているのか、 北九州市 自体が制作した アニメ がいくつか存在するそうである。 と思って見始めることにしました。 ウォータン : 小森 輝彦 フリッカ : 小山 由美 ブリュンヒルデ : 横山 恵子 ジークムント : 成田 勝美 ジークリンデ : 橋爪 ゆか フンディング : 長谷川 顯 ゲルヒルデ : 渡海 千津子 オルトリンデ : 江口 何とかふじポンの力でめんこいテレビを盛り上げてほしいとも思っている。 →あー。 ●盛岡映画館通りをCINEMA STREETと呼ぶのは抵抗がある。 →映画館通りは映画館通り。 ●宮沢賢治全集を持っている。 →全集はな…かったハズ。 私は最後のほうから観たので、嵐君の曲は「truth」から。 やっぱりこの曲、かっこいいなぁ 智君が 一瞬「目があった!」と思わせるニノちゃんの表情 きゃぁ、時間が無くなってきた。 まだ書きたいことはあるのですが、今回なんといっても 「Believe」 5人と いつまででも見れるほど 大大大だあぁ~いだぃすぅーきっ!な 長谷川潤ちゃん?? 只今髪型をこんなパーマにしようか 迷いちゅーでして、 ついでにカラーもしようか 迷いちゅーでして、 そんな事ゆ~てる暇あれば 練習せえって感じでして 理解し難い、お話をしますw超電磁砲ゎ、木山先生がかわぇぇw人参どけるとかw子供かッ!wwwwww その直後EDwED空気嫁wwwwwwwww「あ~いあ~むかいちょ~あいあむかいちょ~♪」吹いたwwwwwwEDいつも酷いけどw(いい意味で 失敗することもあると思いますし、間違うこともあると思います ご理解いただき、間違ってるときはご指摘頂けたら嬉しいです 東方神起の5人が大好きな気持ちは皆さんと同じですし、 これからもいろいろな話を共有して行けたらいいなと思います 話は変わり ◆明日、11月26日(木)の出勤予定◆ るい17-21 ユキ17-22 えむ。21-5 ミキ22-5 「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」は、前作「ゴジラ×メカゴジラ」の続編としてではなく 釈由美子!キャラ付けの段階で(アニメ的ヲタ趣味として)無敵の設定を与え 骨折はしたものの 命に別状はないみたいですね。 香織の荷物を看護師が持って出てきましたが、吉岡という人に持ってくるよう言わ れたようです。オレンジ・徹(生田斗真)は自分が吉岡だと名乗りましたけど、これも 黒川(鈴木亮平)の仕業 ことさらのきばりもあらずふゆきのめ 12月も半ばを過ぎた。 年が押し迫ってくると、時間のスピードが、一段の早まる感じだ。 現政権に対して、珍しいことだ。 鳩山総理や小沢幹事長も、躍起となって反論している。 メッケル先生恰幅よろしく、まるで鉄人28号みたい。講堂の感じが良くできてます。イイ具合に汚しが入ってリアル。さっそく学生を挑発するメッケル先生。反発する学生たちを一喝して引き下がらせてドイツ陸軍の実績を楯にして、さらに戦術の基礎問題で問い詰め その「新米」に,人も重ねてみたいと思います。 「新鮮な新米」が,街に元気を呼ぶ“味”を出してくれる と思います。 楽しみにしています 。 ◇2008年11月 2日 (日) 『七瀬ふたたび』(筒井康隆・著) ◇2007年11月 2日 (金) 「数楽チャレンジ大会 なんて、いびつで可愛いんだろう… そして、ふわっふわ ホットケーキのふわっふわに焼く方法、お教えしました? って言っても、作り方は通常と、殆ど同じ。 めがね借りたんだ~^^ ありがありがありがありがありがとうございます(T_T) わたしはつのべーこんれたすげーむ(^ω^) たのしみだ(^ω^) さっきからずっとバス待ってるのにこねぇぇぇ さみぃぃぃぃ あ、さっきワンピースの0巻も読んだ。 映画みにいきたい。 今日、マリナーズのイチロー選手が9年連続200安打の大リーグの新記録をつくりました。 昨夜の午前2時からレインジャーズとのダブルヘッターが スポーツや芸術に対しては無条件に受 け入れてしまうのです。 そんな大リーグも批判的な面を感じる 『アンダー・ワールド エボリューション』に近い絵とかあったりしますが カメラ・ワークとかはシリーズをよく研究しているみたいで、違和感はありません。 あと音楽は マイケル・カーメンからマルコ・ベルトラミに変わり 雰囲気変わるんちゃうかなぁと 結婚式挙げてしまおうっていうコメディー映画です(笑) ↑めっちゃくちゃ 映画の感想は 上野樹里めっちゃかわいいです(≧∇≦)/ ウェディングドレス姿めっちゃかわいい(//∇//) この映画で好きになりました。 密かにあれ 和服チョイスにしてみました 女の子の髪型を撫子にすればとずっと後悔しています。。 お正月シーズンに合わせて実装されればピッタリですね! >暗黒さん ありがとございます! 30kp 同時に鳥居みゆきと鳥みぃさんを思い出してましたw ご本人も反応なさると ぉ手伝ぃに行ってきましたょ~ って、ぉもぃっきしコーヒー飲ωでたヶド・・・ そして、コンビニでOgggiゲット~ 相変ゎらずキレィめなfashion styleでぉ勉強になります このョンァちゃωのstyleも好き~ ぁと、読み物が多ぃのでOggiゎスキ 今回 リビングに、 レゴデュプロ の創作物がおきっぱなしの我が家です。 耳鼻科続くと家庭よりの鼻水吸い取り機 ほしくなるよね・・・ お大事にね! ぴよぴよ | 2009.12.11(金) 17:44 | URL | 【編集】 うんうん! うちもLEGOで作っては保存、よくしてるよ。 へのご声援、よろしくお願い致します! (Photo by Craig.Dandridge) そして、お世話になりました、和田琢磨さん [久保田早紀] Haruka M5 夢見るシャンソン人形(1ハーフ)[弘田三枝子] Rei&Chisato M6 再会のラビリンス(1ハーフ)[河合その子 ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 弟が言ってましたねぇ。 カワイイから関係ないです~。 るみ姫!!!イベントが気になってます。( ^ω^) mishii 2008/02/10 22:38 はちゅ、まほまほくらいしか載ってなかった(;ω;) 加藤沙耶香さんに激似のモデルさんが表紙の雑誌「問題実話」も発見☆ワラ TBC 時速320キロ・新幹線E5系の乗り心地は? NHK総合 18:10 てれまさむね 新型新幹線E5系試乗 日本テレビ系ミヤギテレビ 15:50 OH!バンデス (中略) ▽新型の新幹線車両八戸へ フジテレビ系仙台放送 17:54 FNN仙台放送スーパーニュース 先日テレビに、、湯原昌幸夫妻が出ていた。湯原さんのお母さんの介護につい 暗いトンネルを歩いている不安感がいつも付きまとっている。暗いトンネルなので、足元が見えない。今日は何事もなくまっすぐ歩いたと思ったら、次の日はつまづいたり(父が転んだり さて、今日は新たな事実が発覚ッ!!! 名古屋の友達が電柱をみて一言、、、、、 「あっ、電信棒だ」 って、、、 ン????? 電信棒?で、、、でんしんぼう?棒ですか??? えぇ、よく見れば棒ですね、ってかもう棒にしか見えませんよ!!!!! でも 桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演「男はしたいよ」 を観る。 長いよ。 イープラスでさくっと取れた最終日のチケはやや後方ながら 桑っちょの動きが分かる好位置・・・だったのだが とにかく とにかく やっぱりお母さんの手料理が一番美味しいのかもしれませんねぇ・・・ 松田龍平 影沼京一(悪夢探偵) 三浦由衣 間城雪絵 韓英恵 菊川夕子 松嶋初音 アキ子 安藤輪子 睦美 内田春菊 間城貴理子 北見敏之 菊川哲治 光石研 影沼 昨日はトラの着ぐるみを満喫しました エンドウです・・・ さて!阪神ジュベナイルフィリーズ このR、昔から非常に相性の悪いRです (まぁ良いRが無いだけですけど・・・(汗)) どうしてもハイペースになるんでしょうから 追い込み 「アメリカばんざい」という映画の上映会があります。「 Stop the 貧困 と 戦争 実行委員会」の主催で、私も実行委員会の末席に加わっています。 榑松佐一/黒田光太郎/滝沢彰/濱田八郎/吉沢直樹/半田博子/田中妙子/木下一郎/白井えり子 野口英世は英世という名前ではなかってんで。」などなど、 仕入れた知識をわたしに説明してくれます。 最近学校からお友だちと借りてきた本・・・・ 『山崎浩子の、たのしい新体操』 『森末慎二の、たのしい体操』です(笑) 何やら感心しながら読ん 210% 桂ざこば(落語家・タレント) これも、貧しい階層とはとてもいえまい。 思想家だから、とも言われるかもしれないが……… では、 キューバのカストロ はどうだ。 スペインのガリシア人移民で 伊澤柾樹、柳葉敏郎、船越英一郎、石橋蓮司、原日出子 ■鑑賞日 1月3日(土) ■劇場 テアトル新宿 特に難しいことを言うわけでもなく、いつも笑っていただけなんだけど、誰よりもいつも味方になってくれるそんなおばあちゃんだった。 ルメール騎乗で新味が出たのか。次から次に強い3歳馬ですね。 4着サクセスブロッケン。エスポワールをマークする形で、ベストポジションと見えましたが、逆に直線離されてしまった。言われているように、スピード勝負になった時に強いのか。 かわいいー( ´∀`) かっこいいー( ´∀`) あ、瀬戸康史ね 最近年下に癒されりゅんお(`・ω・´) なんか・・・ デコテンプレ? 使ってみたかっただけ(・∀・) デコテンプレで記事を書く 単純に市川実日子やサエコ、村川絵梨をチェックしとこうかなと 思っただけだったのだが、徳重聡の不器用な男気を見せる演技が 光っていて、ついつい最終話まで観てしまった。 今話題のサエコついては 方針や圧力に屈しない毅然たる態度、明快 で論理的な説明に、私は圧倒されました。日本教育界に流 れる誤った風潮、一部の傲慢、欺瞞にも歯止めが掛かるよ うに思いました。先生をよき手本にさせていただいて、真 似ることから始めようと思っていますが 皆さん、あとがきだけでも必読ですよ! 『人工重力を格納庫だけでon/offするのは良いとして、隣の部屋はひっぱられるんじゃね?』とか『むしろ垂直方向の重力 もう、どー読んでもそうにしか読めない。 いえ、勿論物語背景も、キャラクターも違うんですけど 結果、マルベリーさんはLECの最終模試で、選択34点、択一61点という高得点を叩き出し目標を達成されたのでした。(ちなみに、本試験の成績も、選択34点、択一57点という素晴らしい成績でした!) エッ!?ちなに自分は…興味がある方は 過去記事 をご覧に 選手個々の応援チャントを唱和していて、それをチュウハイを飲みながら聞いていたら― ♪てらかわ よしと オーオーオー てらかわ よしと オーオーオー♪ という、昨シーズンまで吾輩を含む全アルビレックス新潟サポーターが口ずさんでいた歌詞が耳に まだへべれけに酔っぱらって部屋を間違えるような時間でもないし、 恐る恐る中から外をのぞいて みましたが。。。 誰もいない・・・・。 ひえ~ もぉー本当に気持ち悪くて、食べた物吐いちゃうかと思いました 意外と 小心者の私 ・・・。 下はソックス梨の野球ユニフォームのズボン 七部丈がかわいかったです スタメンに、仁(5番)、ゆっち(7番) 実況席の亀から ここで勝たないと、総合的にマズいんで… よろしく サッカー健闘賞: 赤西仁 野球健闘賞:内 サッカー敢闘賞:知念 野球 そして白ひげ海賊団 vs 王下七武海……かなり盛り上がる展開になってきた。七武海に黒ヒゲがもう入っているなら 遠かった存在の日輪に対して、 (今 初めて ぬしの隣に立てた気がする) ってシーンは良いなぁ。 代官山アドレスにある「Cuore di ROMA」で美味しいお食事をいただきました。 ・新鮮や魚介と旬の野菜のカッポンマグロ バジリコ風味 ・赤座海老とポルチーニ茸のトンナレッリ ・勝浦産 金目鯛のヴァポーレ ラウデミオとバルサミコのヴィネグレット 斎賀さんの悔しがりっぷりは尋常でなく……一晩明けて昨日、『 双子座流星群のチャンスは今日しかねぇんだよ! 』と、早速のリベンジマッチが敢行されました!メンバーは一寸した入れ替えがありつつ、総勢7名。内、7割が昨日と同じ顔という辺りに 皆藤愛子 第4位 滝川クリステル 第5位 小林麻央 第6位 小林麻耶 第7位 堂真理子 第8位 平井理央 第9位 生野陽子 第10位 前田 なかなか面白いよね~ 杉崎美香さん めざにゅーの朝の一言は強烈でございます。 お休みになる方で~す。 緊張感があまり感じられないような・・・ しかし、このドラマの音楽、これが私は大好き。 オジサンのアイドル?ちょっと前に随分話題になっていたPerfumeをプロデュースした中田ヤスタカさんの音楽ですが、私は最近巷で聴いていいな~と思う音楽はこの方が テスト1日目っ 1時間目:社会 先生曲者 沖ノ鳥島とか、護岸工場がどぅだとか知らねぇょっ でも歴史ゎ自身ぁり-っ 簡単な問題多かった(^p^) 2時間目:英語 普段なぃ組み合わせの3人でした 塾ゎ塾で、天ちゃんに数学聞かれた(^^ゞ 天ちゃん 小出宏(松重豊) 東京支社/ 航空機部長: 松本晴彦(斉木しげる) 東京支社長: 里井達也(岸部一徳) 社長: 大門一三 ミサイル万能論が浸透しつつあった時代であり、 もう戦闘機が不要になる時代が近いと言われていたことから チューリップ “アンジェリケ”<花言葉>魅惑 12月16日は電話 どんな分野に進んでも 必ず頭角を 現すと言っていいでしょう 学生時代に運動部のキャプテンや生徒会の役員として 活躍した人も多いはず。 仕事の腕も確かですから 「一番好きなコって三善英史じゃね?」 ちょwwwwww うそーーーーーーー! やだーーーーーーー! やめてーーーーーー! 似てねーーよ! m(__)m <シアペンの私が謝っときます(泣) 続いて、たたみかけるように、男友達がいいました。 1977 74. 「津軽海峡・冬景色」 石川さゆり (阿久悠/三木たかし) 1977 75. 「北国の春」 千昌夫 (いではく/遠藤実) 1977 76. 「ガンダーラ」 ゴダイゴ (山上路夫、奈良橋陽子/タケカワユキヒデ) 1978 77. 「いい日旅立ち」 山口百恵 (谷村新司 昨晩は、西明石にある鷄料理の銘店「三鶴」さんにてお酒の強者達と忘年会議を敢行。 テーマは「文化継承(敬承)」 日本酒をはじめ失われつつある日本の古き良き文化。今を生きる我々がそれらを敬承し、そして後世に継承していくことこそが 今回はドラマ云々よりもまず先に、劇中で使われるピアノ曲に惹かれてしまって。 『青の月』 も綺麗で切なくて良かったけれども、 『黄の月』『赤の月』 もすごく素敵だった。作曲&演奏の コーニッシュ氏 (ピアニスト)のコメント読んで、更に納得。 みんなゎ 長谷川穂積知ってるぅ?? かっこぃぃよねッ 代々木廉( 金子ノブアキ) 守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 足利国光(小木茂光) 宇都宮透( 永井大) 上矢真希子 沢田研二さん『ゼロになれ』(覚和歌子/原田真二) ♪メモリよゼロになれ 心が叫ぶよ もう眠りなよ もう全て忘れて… ★来生たかおさん『オレンジ通り5番地』(来生えつこ/来生たかお) ♪デジタル時計が オレンジ色の 時を刻み 今ゼロに変わる 0 ?PLT(12000) sssp://img.2ch.net/ico/ahya.gif 谷村美月、代ゼミで聴講「お仕事を頑張りながら受験をしたい」 女優の谷村美月(17)が26日、東京・代々木ゼミナールで ことがたくさんあったのですごくおもしろかった」と話した。 谷村は現在 稀用語彙と類音連鎖が多く訳出には苦労があったが つきあってみて意外だった。 12音階ポップスの不可思議な感じからして 「帽子」は超現実的に捉え その他の寄稿者に、 菊地成孔、稲川方人、丹生谷貴志、 山崎高裕、樋口泰人、陣野俊史各氏ら。 トートバッグみたいなものだからさ。 まぁそれよりもとりあえず機嫌とりのためにワッフルを買って帰る途中。 そんなことより… 誰か私の機嫌をとって欲しい← まぁ、ストレスの原因… 多分悩むだけ損してそうだからうまい具合いに転嫁していきますけど。 阿部貴之(あべ たかゆき)……要潤 整備士。 原田美和子(はらだ みわこ)…加藤貴子 お局一歩手前のCA。 ちか)……佐藤康恵 片瀬まひる(かたせ まひる)…西山繭子 庄司恭子(しょうじ きょうこ)……植松真美 真壁桂子(まかべ けいこ)……岡あゆみ 堀田 10周年記念 オペラシティ・ガラ 【出演】 岩村力(Cond)、幸田浩子(Sop) 今あることは、すでにあったこと。 これからあることも、すでにあったこと。 神は、すでに追い求められたことを これから 編曲 1 あなたとならば~アラウンドザワールド~ 菅沼久義 (大河新次郎) 麻生かほ里 ( プラム ・スパニエル) 本名陽子 (吉野 杏里 ) 広井王子 田中公平 多田彰文 2 その名はロデオ(ロデオとジュリエットより) 小林沙苗 ( ジェミニ ・ サンライズ ;) 勅使河原なんかじゃなくて『長塚圭史』だよ。お父さんは『長塚京三』さん。で長塚圭史さんの彼女は仲間由紀江じゃなくて常盤貴子f^_^; しかも もう結婚してたんだね~ いや もう ここまでくると勘違いじゃなくて作り話や嘘の域 私が想像していた感じとは全く違う(>_ 日記 ☆amyu☆サン 2日 ピーコの初育児奮闘記☆ ピーコサン 2日 はちのマターリ育児☆彡 はちサマ†サン 2日 ★りぃるぅFamilyにっき★ ☆りぃるぅ☆サン 2日 サンマイにおろしちゃいました くみたろうサン 3日 それ行け キ~ミ~も~見ているだろう この消え~そうな三日月 繋がっているからねって 愛してるからねって・・・・・ 最近、絢香のベストにハマっています どうも、あなたのテクノです (*´艸`)ゥフフ♪ さて、ただいま丸の内線の車内で オーケストラの繊細な音色にもぴったり。 公式HPの燕尾服ハルヒもなかなかハルヒらしくないぐらいの上品さで素敵だったが 気持ち~ある雨の日~ハルヒの想い/ピアノソロ:本田聖嗣 09:ザ・ミステリアス~朝倉涼子の真実~冬の足音 事間違ってなかったわ。 先生も大変だわ。 楽譜に本にCDいろいろ見聞きしておかないとね そういえば「弾いた気にさせるピアノのレッスン」なんて 青島広志氏の講座も本もあったわ。 そういや 買い溜めた本たくさんあるな。積んどく しみ く!い!く!い!しお! あ!い!こ!と!ばは! は!か!た!の!しお! 993 名前:秀人 ◆Q8Q3anFQZ6  [] 投稿日:2007/04/28(土) 20 中高年のためのもっとしりたい携帯電話ABC Vol.1 中山エミリ 法林岳之 ビデオメーカー 2006-01-27 売り上げ shu の妹さんに 子ども が産まれたのだ。 日曜日 。そう、祖父・達雄が荼毘にふされたその日だ。 だから生まれ変わりということにした。オレんなかで。 ボニピン ちゃんと マネージャー 役の 谷中敦 from スカパラ 。気づけば 音楽 畑の人 華麗な大技に、挑戦するようになった。 番組プロデューサーは「昭和から築いてきた偉大なる番組は、更なる進化を遂げ、新たな展開を迎える予定です」と、復活を示唆した上で… 「堺正章さん、中山秀征さん、恵俊彰さんの、強力トリオが、タッグを組んで ある朝、会社に向かっていると、向こうから編集の人が駅に向かってきます。 「今連絡があって、印旛沼に○○っていう鳥が来てるらしいんだよ! 見に行ってくる!」 バードウオッチャー 監修・演者:江戸家猫八 マニア相手なら、2万円くらいでも売れる 幸せなんや監督:古厩智之原作:田村裕出演:小池徹平、西野亮廣、池脇千鶴、イッセー尾形、古手川裕子べつにベストセラーの映画化だから見たわけではない。監督が「まぶだち」(2001)「ロボコン」の古厩智之だからである。ちなみに「まぶだち テーマ: 鉄道・駅 日本経済新聞(12/16朝刊)に成田新高速鉄道運賃決定の記事が掲載されました。 成田新高速運賃1200円 来夏開通 スカイライナーは2400円 都心と成田空港を36分で結び来夏開通する成田新高速鉄道について、京成電鉄が京成上野-成田空港間 こんにちは。占い師の まゆら です。 今日の伊勢は曇り空、、まさに冬って感じのお天気です。。 今日は風水を使った恋愛運のアップ術について。 恋愛運に大きな影響を与えるのは西、北、東南の 方位です。恋愛運を高めるためには 両手で測って見せるアバウトなメジャーは時に胸から肩幅、肩幅から・・・と、じーっと怪しそうに見つめ ね。 なぜか反対に写ってますが・・・ きっとこのメバルも一年経ち2年経つと成長するかもね。 と言うことで今シーズンもボチボチ開拓 残念賞ということで、ディズニーのハロウィンのかぼちゃと映画ドラえもんのキー坊のぬいぐるみに、おまけのらき☆すたチョロQなどが入っている、こんなにかわいいグッズをいただきました chyoro-busさま お心遣い まことにどうもありがとうございます(-_-;) 宗助さんは、人間国宝 桂米朝の末弟子に あたり、地味ながら実力派。 師匠の米朝、桂春團治の物真似は天下一品。 大変珍しい「ちしゃ医者」を演じる当たり が勉強会の勉強会たる所をよく理解されてい る。 ひろばくんは・・・ まぁ マスタードクリーム煮詰め ・里芋ポタージュ ・クリームチーズの芋ようかん 午後2時にはほぼ売り切れ。 これをきっかけにまたご一緒できれば嬉しいです。 これにて『美味し国三重』ツアー、終了です。 2泊3日の美味しいものを巡るツアー。 NHKで 加藤浩次 が司会しているのを見ると。な~んで民放で帯番組やってて 過剰に見たくはないだけ。 NHKはNHKらしく、多少おカタくてもいいから、独自路線でいってほしいもんです。 *** して本題。 堀潤 とは 2月8日 前日のMISIAがあまりにも心地よくって‥当日券を求めて‥ひとり横浜アリーナへ 思いもよらぬ機材席解放とやらで、当日券にも関わらず前から8列目をゲット。 「元気のミナとも」スペシャルライブ 阿部真央ちゃん アンジェラアキさん 〆はSuperFlyシホ メレンゲの気持ち1/16 ヨンハ出演? 幸せは~ 歩い 美味しいケーキでお茶をすることも無く(がーん) お別れ時間がやってくる(ががーん) これをランチの食べすぎと呼びますか。 目の前のポテトをひたすら食べた記憶が甦ります。 「この娘は素晴らしいから、もっとみんな知って欲しい!」というスタンスが強い、というのはありますね。 彦一さん(11/4): 確かに工藤里紗の初期に近い勢いが感じられます>足立梨花。本人がちょっとおきゃんな感じ(何それ?)なので、そこが受け容れ 上映作品 東南角部屋二階の女・さよならみどりちゃん・帰郷 私にとってはすごく羨ましいラインナップです!! 「さよならみどりちゃん」も「帰郷」もスクリーンで シアターイメージフォーラムにて 「美代子阿佐ヶ谷気分」 私の勝手な根拠のない話なん 小川菜摘さんが、売り出し中の芸人さんに対して、ダメだしの説教してるかのような映像もみたことがありますからね。まぁ、芸能人としては大先輩だからいいんだけど、それを番組内でやられちゃうとちょっと引くのはありますね。 一度、監督として挫折するのが、いいのかもしれない? 原さんも成績不振の時、よく分からない“人事異動”と言われ、 一度監督を解任された。 すぐに、 監督の責任するジャイアンツのパターン なのだが、 結果的には、原さんを成長させた 。 というか、人数が増えると足場が狭く感じられて、逆に難易度上がるわ。 そういえば、マリオ効果なのかWiiリモコンが売り切れてましたよ。 『 ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 』は、まだプレイしていないんですが 先ず、他人なんて信用しちゃいけない。 では、今日の教訓だ。 一つ、ヒトを見たらドロボーと思え。 一つ、犬猫を見てもドロボーと思え。 一つ、イノシシを見たらウリボーと思え。 一つ、テレビを見たら篠原ともえ。 森田は「いざ着なくなると、この変わったデザインが恋しくなる」としんみり。渋谷は「仲間としてライバルとしてこれからも一緒にいられたら」と同級生たちにメッセージを送っ 新潟県新潟市出身、O型) 内藤理沙 (ないとう りさ、1989年1月10日 これが今年最後の花れんのライブになります。 ピアニスト 五十嵐暁子 と、童謡歌手雨宮知子と3人でのいつものメビウスライブです。 クリスマスシーズンという事で、年に一度しか歌わない、クリスマスソングを何曲かご用意してますo(^▽^)o クリスマスソング 雨が強かったら自転車は明日まで置いといてタクるしかない、と覚悟してましたが、大して降らなかったらしく既に止んだ後だったので、のんびりと自転車で帰ってきました。それはそれとして、やっぱり首都圏とここいらでは電車を降りた時のヒヤッと感が違い 上原チョーみたいなタイトルですがお気にせず 先週の今日は風邪ばひいちょったのですが そんな事もあって、行けなかったのは歯医者でして。 去年、治療した部分がどうにも痛くてねぇ・・・ 年明けてから1回行ったんですが 妄想オスカル様よかったですね♪ 朝海ひかるさんが、タカラズカの男役さんのお話の仕方がのこりつつ 素敵でした♪憧れの先輩です ね。徳井さんの履歴書も笑えました♪ 関西弁も??山本さんとの雑誌の対談を思い出しますね。 ☆☆だけではなく、会社でのなかで あんにょん('-^*)/ wiiを買うのはもう少しおあずけ・・・ その代わりに、iPod (第5世代)を買ってきた STAYDREAMです(・∀・) ■iPod nano 8GB 5th グリーン MC040J/A iPodを買えたのは、ゴールデンメイン のおかげですf^_^; (ステイヤーズSを PVあるのか~。 へええ、見てみたいw 今でも一葉よりは美貌を保っているはずよ。 だって使われないんですもの・・・・くやしーっ! いいわ、こうなったら私も闘うわ。レスラーとして。 誰よ、ブッチー武者って言ったのは。 懺悔しなさいよ! あと、貞子じゃないわよ。 など、いいことづくめらしい。でも、車間距離開けるとすぐ割り込まれるのは、どーしたらいいのだろう。 まあこれは、高速道路での話で、実際にも 松尾貴史さんも、よく見ていらっしゃいますねー。さすが。 右折車が車間距離を多くとっ (鈴村健一) , デネブ(大塚芳忠) , 藤林聖子 , 鳴瀬シュウヘイ 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング wwww いーじゃん!いーじゃん! ポリス メン! いいねえ♪いいねえ♪ ポリス ねえ♪ ええやん!ええやん! ポリス やん! いいぞぉ!いいぞぉ 今回のテレビ出演で再び火がつき、実家からCD取ってこなくちゃ!! …と決意したのでした。 最近が上手ってどういうことなんだろう?…とよく分からなくなっていたのですが、Boyz II Menの歌は上手いとかそんな次元じゃない!圧倒的な歌唱力に驚かされ 普通に売られていた群馬県民の常識(?)「上毛かるた」。3歳児がやるにはあまりにも渋すぎる 「天下の義人茂左衛門」の札と、私のお気に入り「分福茶釜の茂林寺」の札。 「すごろく」は、ぬり絵のおまけに付いていたショボイやつなんだけど 神谷さん、橋本さん、下川さん、村澤さんの新任理事に加え、 我らの応援団になっていただける中西圭三さんもいらして頂きます。 是非、お誘いあわせの上、東京ビックサイトにお越し下さいお待ちしております。 [ in reply to kuroko_neko ] 08:12 . @ Chiharu_haru @ mattyagenmaitya @ yurica_maria おはありです。 早く寝ないと 00:03 @ gekikarapanda 了解、把握です。ありがとー 00:01 よるほー、ってなんだるほー 00:00 @ yutocd なんかあっ 昨夜ちーちゃん (千秋ちゃんね )の 誕生日パーティで会った 山口もえちゃん 彼女は 作り物ではない 天然物の 天然がーる 仕事では何度も会ってるので 「ども~小原でーす 」なんて挨拶したら 開口いちばん 何を思ったのか 「ご結婚おめでとーござい 愛華みれ 相沢真紀 菊池麻衣子 くわばたりえ 菅原禄弥 田丸麻紀 はしのえみ 雛形あきこ 辺見えみり 北 陽 益若つばさ (敬称略です) 幸せな結婚をしている女性と 中団を追走するも・・次っ 中山10R 美浦ステークス(混・特指) 芝1800m 3枠 4番 メンバー中最速タイの上がりタイムで追い上げるも、惜しいっ[m:54]・・次っ 中京 1R サラ系2歳未勝利(牝)(指) ダート1700m 5枠10番 エプソム さらに腹囲の計測結果などから肥満と判定された学生に対し、週3回エアロビクスなどを中心としたフィットネスの授業を取ることを義務付ける内容。これを修了しなければ、卒業が認められないという。規定が設けられたのは2006年だが そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や 物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知ら 毎年11月くらいからXmasコフレに心躍らされるワタクシ。 ですが 今年は踊らさ パフみたいにお手入れしなくていいので・・・w これで3,000円でお釣りがくるなら安いです。 オールシーズン使えると思います。 Coached by owner Damone Hale, Esq. substituting for Head Coach Fulton Mitchell. Coach Mitchell is in Orlando, Florida coaching the Jr. Midget, Pop Warner 後半にやっと自分らのバスケを取り戻し、 20点のビハインドをひっくり返すことができ このくらいの年齢の女優だと、少し前に永作博美さんが話題になったけれど、5つつぐらい年上の薬師丸ひろ子さんも全然負けてない。 というか、むしろ勝っている感じ(ただし、主観)。 鴨ちゃん役は浅野忠信さん 私役は永作博美さん。 あいたたたた。 イメージが難しかった」と役作りの苦労話を明かす場面も。司会者から俳優で舞踏家の父・麿赤兒を参考にしたのかと問われると「もっと爽やかにやろうかと。うちの父親とかぶせた部分は全くもってないです」と語るなど、予想外の質問に苦笑いを浮かべていた。 教育のすイエんさーを欠かさず視聴しているせにょさんはAKBの大ファンなので 誰一人顔も名前も判らないなりに ワーストなひきこもりで おでい きょうも マスカル ぬぼくのみさえ うぬぼれているかい はじめての みずあそび(=お水通い)を 美樹克彦とデュエットしてるみたい。 その後、アイドル歌謡の登場で、歌謡界は細分化していく。つまり、大雑把な分類が消滅して、世代間格差が始まる。マーケットがセグメントされていくことで「国民的歌謡」が無くなるのだが、それはまた別のお話。 兵藤ゆきと上原美優と三田村邦彦と共に珍道中していたのだ。 (てかこのメンバー笑 見聞きして楽しかったけど こうして寝る前にはなんとなく寂しいような、辛いような、閉じ込められたような気持ちになる。 今を振り返って あんなこともあったな 汗) 今日は英語で席替えでしたっっ!!隣は聞かないで下さい(泣) 最初はわたしは⑨番だと思っていました。(春ちゃんの後ろ) でもよ~く思い出し 春ちゃんは斜め前です。しかもサイテ―な事に春ちゃんの後ろゎ あのムッカつく「小林美菜」です(泣)なんて事 川崎大師風鈴市2008 伝統の技「とんとこ飴切り」の音が軽やかに響く仲見世。 実はまだ「第13回目」で、むかしからの催しではなかったりする。 岩沢厚治 からっぽ SENHA&Co. ゆず 岩沢厚治 北川悠仁 寺岡呼人 ノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 前田さんていつも見てる 「浜ちゃんが」 の作家 バスの中で、最近評判の綾小路きみまろの DVD を聞いた。画面は見ず、声だけ聞いていたが、おばちゃんたちにはかなり受けが良いようだ。内容は中高年の女性を軽く揶揄したもので、女性の体形のくずれなどが主な話題だった。初老の男としては ひとつは、 「♪潮来笠(昭和35年 橋 幸夫)」 よく唄いましたよ、 もうひとつは、 「♪潮来花嫁さん(昭和35年 花村菊江)」 が唄った曲です、 潮来花嫁さんは、ご両親と舟に乗りこの先で待ち受ける花婿さんの所まで行きます wwwwwwwwww トー クタ イムwwぴゅあぼぼっくすに座ってとーくww ライブ でもトークwwwwwwwww なんかいろいろあり(おい)「 無人島 につれてくならどの メンバー 」→ゆーいちが人気→「 普通 は心配に なっちゃった りするけど 祥子(こはぐら しょうこ) - 山口あゆみ *** 辻内 美帆子(つじうち みほ 続編も4まで来ると何がなんだか(>_< というわけで。 TVでは見なかったんですが、連休で時間があるということで借りてみました。 今回のキーパーソンは愛子。 【出演】 浅井健一/帰ってきたナニワ・サリバン・ショー/ 佐野元春&THE COYOTE BAND/Superfly/Diggy-MO’ /怒髪天/the HIATUS/THE BACK HORN/フジファブリック /UNICORN/YO-KING/RIZE/LOSALIOS...and more! いや~~ん!すごいじゃん。 AAA ( トリプル・エー )の" 日高光啓 "、 Amasia Landscape の"Akico"から成る 小栗旬 が主演 声優 を務めることでも話題の アニメ 『湾岸MIDNIGHT』の エンディングテーマ 「Talkin' bout good days 」も収録! ■収録予定曲 ● Mother Ninja Greeting(仮 農水省 ヤミ専従職員告発せず 9月11日 12時22分 農林水産省の労働組合による、いわゆる「ヤミ専従」の問題で、刑事告発の是非を検討してきた委員会は、ヤミ専従を行っていた職員が厳しい処分を受けたことなどを理由に刑事告発の必要はないとする意見書を 今なんと言っても行きたいと言えば美術館(^-^)/ しかも今県内の美術館が面白いo(^▽^)o ●山口県立美術館は堀木エリ子の世界展(和紙) ●下関美術館はピカソ版画展 ●周南美術館は、まどみちお展 ●萩美術館はアンリ・リヴィエール これからも半人前の男でいられるかも 君はイカしてるんだって それって赤ちゃんが少なくなったってことかい 弾いてよフリップちゃん、その間に歌詞考えます ワニッタと喰わ You Wann Best of My Love / Th Fanfare For The Comm 昔 ダウンタウンDX かなんかで、 安藤和津 が 犬養毅 の使っていた 将棋 台か何かを持ってきてましたね。 昨日は全国大会で何度も同突してしまいスンマセンでしたw 諭吉さんは評論ならたくさん書いてるイメージがありますが、やはり文豪といわ 東方キャラをドラフト指名。 それぞれチームの弱点を把握し、野球観やら、ジャスティス(?)を掲げ、愛しのキャラ獲得に向けて動き出す。 ルールは現在のドラフト会議に準拠。 これで希望獲得枠やら栄養費問題も(ry さてさて 現役・OBを問わずに考えれば、日テレ・大神いずみ、フジ・阿部千代、テレ朝・南美希子… あたりが小島アナに近いキャラクターを持っていそうです。しかし、とても、とても…。 誰一人、このしゃべりは絶対に出来ないでしょう。 彼女たちも、話に聞く 一青窈 作曲はかの名曲「ハナミズキ」を手がけた「マシコタツロウ氏」 とにかく綺麗で、夢に向って走れる。 一青窈 今回、ビデオに撮ったあと、キャプチャー。「You-Tube」に投稿してみました。 よければ、ご覧になってみて下さい。 「はじめて」@一青窈 小田急江ノ島線に乗る機会があったら途中下車され食べに行ってみて欲しいですね。 神奈川県大和市南林間2-3-5 046-272-1626 11:30-15:00,17:00-21:30(水は20:00まで) 麺切れ次第、終了 木休 南林間駅方面に少し行った先にコインP有(30分100円 今日ゎお仕事がかなり早く終わりました すご─く嬉しい 早くおわったから 品川美容外科行ってきた あ(・∀・) 整形とかじゃないから 心配しないでね (笑) 相談しにいっただけょン 仕事がつまってて ゆっくりするのゎ久しぶりなので 後ろでお姉ちゃんが 宮内庁の羽毛田信吾長官は14日夜、記者団に対し、相手国の重要性によって会見設定のルールに例外を設けることへの懸念を何回も口にした。 「辞表を提出した後に言うべきだ」と批判した小沢一郎民主党幹事長の発言を受け、同長官は急きょ 『リミッツ・オブ・コントロール』 監督:ジム・ジャームッシュ。主演が 説明が少ない。一般人よりコアなマニアが好きそうな雰囲気。 いったいこの映画はなんじゃらほい(゚_。)?(。_゚) ほ~いのほい お家騒動になる危惧もある名前は避けたほうがよいと思う)、それまでの間は、現在上方で名前に「弥」の字が付くのは桂三枝門下の「三弥」と林家染丸門下の「染弥」しかいないので、彼らが弟子を取る前につばをつけておく。 もう枯れちゃったのかな、諦めて捨てようかな、と思うくらい遅いけれど、冬眠するまでも長いですねえ。 去年買ったChristrose=キリストの薔薇=クリスマスローズは、夏中ずっと元気だったのに、秋に新しく芽が出てきたと思ったら腐っ SFCGがついに経営破綻した。 「SFCGって何よ?」ってお思いの方へ。 商工ファンド カンパニー グループ のことなんですって。 アメリカではGMやクライスラーも倒産することになるかも 知れない。 先項の続きです。1 川中美幸がトリヲ歌って感極まっていた。 「この世界(歌謡曲・演劇)歌が上手だけでは生きていけない」 と述懐していた。 ”酒とお前が”と歌っているが、お前がいなければ一人で自 棄酒でも飲むか!2 水森かおりは トトロ・・・鈴木ヒロミツが喜んでるよ♪ 投稿: JJ | 2007年9月 8日 うす・・・* 調べるな!!! ネットおたくめ。 結論もどうでもいいし、サンバルカン自体 どうでもいいわい!! 落ち込め。 投稿: JJ | 2007年9月 8日 (土) 04時11分 離陸直前のパイロットと管制官の交信で最終決定する。よって、どの便がまっすぐ飛ぶか事前に知ることはできないし、1日0便の日も1日10便以上の日もありえる。早朝夜間にまっすぐ飛ぶことはなるべく避けたいとのこと。 ・旅客機の性能がよくなったため 続報を伝えた9日は、日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』の21・3%を筆頭に情報番組がいずれも20%近く、普段の2倍の視聴率。その後、各局のワイドショーも普段より数字がアップし続けている」(同) まさに“のりピーバブル”ともいえる 西山茉希 がトップバッターで登場 会場は一気にテンションアップ 招待客もそんなに多くないので、ランウェイのすぐそばでモデル を見ることができるの。 茉希 の他には、徳澤直子 ・舞川あいく ・安座間美優 ・梨衣名 が登場。 CanCamらしい元気 (つД`)・゜・。 今まで、なまか、なまか、言ってたかいがありました。あ、ちょっと違うw ウキー♪ ウキーと言えば 奥貫 薫 猫田刑事 星野 源 植村はるか 秋田真琴 諸星警部 斉木しげる キンタ 要 潤 団 あー何か今、内くんが恋しい!! ヨコ 「こんばんワンツー、横山裕ですけども~」 ヒナ 「こんばんワンツー、村上信五です」 ヨコ 「いやいやいや~始まりましたけども!どうですか?年末でどたばたですね」 ヒナ 「そうですね」 ヨコ 「忙しくさせていただい 師走突入… ソッコー事務所連泊ってか~ どんだけ忙しいねん。。 流石の年の瀬やなー。 そんなドタバタの中のいくつか幾つかの癒しの1つ、 最近良く思うねんけど、チャリンコでふらふらしてたら道に詳しくなった気がする。 乾杯~” で会場のボルテージも上がります 続いてステージでは坂田明yahooの演奏♪ おや?、かめ・ふーさんをも飲み込みそうな勢い (かめ・ふーさん「 コマッタ ナァ~ 」) では、再び会場内の様子を撮りに行っ ゲスト イモトアヤコ 徳光和夫 今回の『 ウチくる!? 』は イモトアヤコ の出身地鳥取県にお邪魔。 それにしても地元でのイモトの歓迎振りは凄い。 有名人は他にいないのかってくらいの歓迎振り。 どこに行ってもパレードパレード。 頭数の制限もなくなったことだし、また出かける機会がふえそうですね。 ムツゴロウおばさん (2009/12/14 12:30:19) [ コメント削除 ] 有難うございました♪ 少しの時間でしたが楽しかったです♪ 次回は是非安比奈にも遊びに行きます。 チャンジー、ドン!!」の 夙川アトムさんと同じ事務所の方だそーです。 あ。 生徒会長より番宣がwww 「YouTubeで『生徒会長金子』を検索すると オモシロイ映像が観れます」との事( ФωФ ) まだ観てないけど、皆さんも是非どーぞo(^-^)o ※あたし マイケル・ムーア(Michael Moore)の『SICKO』観ましたか? さるおはこの監督さんが大好きです。『ROGER & ME』から始まって、なんだかんだでだいたい全部観てるんじゃないか。『BOWLING FOR COLUMBINE』や『FAHRENHEIT 9/11』は劇場で観ましたよ。 そして、今日も来て下さったお客さんに感謝の気持ちを 込めて歌わせていただきました。僕の正面にいた小さい お子さんが、「home」を歌っている時にずっと手を たたいてくれていたのが印象的でした。ありがとうね 。 534000マイル(8億6000万メートル)もプレイヤーは旅行しました。 →各週の一週間でのプレイヤーの総移動距離が86万kmってこと? 以下、最終月のβテストについて(11/9~12/5) ・65000人以上がログオンし、17000人は分隊長の資格を得、3500人が 例年歳末の買い物客で混雑するおさかな市場周辺の交通渋滞緩和と湊線の利用促進を図るのが狙いです。 (条件なし) 二輪車¥5,000引き(条件なし) ●お問合わせは・フリーダイヤル 0120-49-5522 ★ネットで どうしてだろう・・・といつも思っていたのですがやっと自分で実証することができました。 阿部旅館の浴室外には潜水艦の潜望鏡状態にでているパイプが2つあるのです。このパイプですが、湯船の底の排水溝からのびており 撮影終了ッ今日ゎヒロミとサヨコと一緒ッ強めなメンツでしょ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 05:13:30 . @nyossi @Giselle_Umbriel おやすみありですー [mb] posted at 05:15:16 出社ったー posted at 07:40:37 今朝の日経、経済教室面に「鳩山政権の科学技術政策 専門家の助言組織充実を」という特集記事があるな。 幕末には鳥羽伏見の戦いの戦場となってしまい一帯が焼け野原となる。 その後明治10年に復興し式内社「真幡寸神社」に比定されその後「城南宮」に 一寸法師はみずから武士になるべく大阪難波から京へとお椀に乗って上る。 そのとき上ってきたのが (誰かいないかと思ったら、タレントの「広川ひかる」、俳優の「鼓太郎」がこの日の生まれでしたが、知らない また、年は違いますが、 10/6 は2代目・ 舞 の 堀北真希 ちゃん の誕生日でもあります。(1988年生まれ。)) で、プロフィールを見 エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー)、あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者は変更、追加する可能性があります。 皆さんへ いつもコメントありがとうございます。毎日読まさせてもらっ Polaroids -Lala and Lily- バーバリーのモデルさんやってます。 彼女がロンドンっ子だからか、妙にしっくりくるのよね。 本当に美しいです!! ちなみにみずがめ座で、私と同じ!! で、ちょっと無理やり共通点を見つけてみたり。。。 へ \ ( ヽγ⌒) 2 PSP みんなのテニス ポータブル PSP リトルビッグプラネット ポータブル PSP 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP 戦国BASARA バトルヒーローズ(PSP the Best) NDS SIGNAL NDS カールじいさんの空飛ぶ (^▽^;) 今回のパーティは本当に進行も準備も ちゃんと結婚式のようでした\(゜□゜)/ 入場前の打ち合わせでこういう風に入場してねって言われて かなり緊張 最後は念願の団体芸・・・・・・ ダチョウ倶楽部がやっている誰かがドンと床を踏みならし そこに追い討ちをかけて 平成22年1月期 第3四半期決算 3Qとはいえ 決算日やったんかいぃぃ\(^o^)/ヤッチマッタオー 流石に開示直後はひぃぃぃなりましたが 内容見てみると通期進捗率が(・∀・)イイ! | (09/10) 前年 | (10/01) | 3Q実績 同期比 12月16日生まれの有名人 1932年 山本直純 作曲家・指揮者 2002年没 1949年 森田健作 政治家・俳優 1951年 山下真司 俳優 1952年 ぼんちおさむ(ザ・ぼんち) 漫才師 1955年 松山千春 ミュージシャン 1956年 ガダルカナル・タカ タレント 1967年 「一藤二ヶ谷三太輔! 白虎隊 DVDBOX買って下さい! 藤ヶ谷太輔 !」 みっくんととっつーはいつも「がんばれ俺→負けるな俺」「論外→例外」等々2人セットになってるのがおもしろい。 ネタ あわせしてるのかなぁ。 ふみきゅんはかわいいかわいい ネタ or老け 大丈夫かなぁ、仁。 もしかして、Pちゃんの思いがけない鎖骨攻撃に動揺して歌詞が 吹っ飛んだか?って心配しちゃいました・・・。 Mステでの歌詞間違いといえば、亀たんの得意技のはず(笑) いくらお揃いが好きだからって 清酒”の条件は満たすんですね。 アルコールはわずか3度です。 もち米を使うので一層甘くなりますね。 甘~~~~い! もう酒とはいえない領域。 お米のネクターです。 香りはすこしフルーティーで涼しげです。 秀吉さんは甘党だったのかなあ? 「日本酒 2008年末からは、これまでの48kbpsから320kbpsへと音質が大幅にアップした新形式「着うたフルプラス」も登場しており、着うたはコアな音楽ファンからも注目されることになりそうだ。 CATEGORY:NEWS (0) (0) 2009/01/04 2009年の音楽シーン展望 着うた発 が2010年春に公開されます。出演は、仲間由紀恵さん、阿部寛さん、生瀬勝久さん、野際陽子さんはもちろんのこと、松平健さん、佐藤健さん、夏帆さん、藤木直人さん、片瀬那奈さん、戸田恵子さんほかです。mixi情報では「ドラマスペシャル」もあるらしいです。 KT 「そ」 私 「じゃあ観たかも。ブルースウィルスのやつよね?」 KT 「それ“アルマゲドン”」 私 「聖子ちゃんが一瞬出たやつ?」 KT 「それも“アルマゲドン”」 私 「分かった! ウィルスミスのだっ」 KT 「それ“インディペンデンスデイ”」 私 パトリシア・プティボンのコンサートへ行ってきました。 10月31日は が、この曲を歌い込んでいるので、途中のミスが目についてしまい、とっても残念。英語の発音も今ひとつで、やはりプティボンはフランス物があってるな~と思いました。 茶谷 / RAS TAKASHI …and more! 5/3(土) AZUMI / 有山じゅんじ / 石田長生 / 押尾コータロー / 加川良 / 北京一 / 光玄 (小川美潮) / 小谷美紗子 / ぐぶつ / 坂田明 / 渋谷毅オーケストラ / JNS(ジョニー吉長) / 月夜のカルテット(大塚 EXILE ATSUSHI待ち受け画像 をもらえちゃいまーす 曲は気になるし、 ICONIQ さんの存在が気になるし、 待ち受けほしいし~~ ATSUSHIさんとの歌声、 レコチョク で チェックしてみたいと思いまーす それにしても、本っ当に綺麗… ボウズ 2009/11/12 7:24:31| いま流行り?を言いたい放題 ゴメンね弁当? みなさん、こんにちわ。 ゆうべ鬼玉で ひさびさにマル決を読ま 大好きとちぎ… そう!U字工事の益子卓郎さんのアメブロのタイトル!! U字工事のふたりがプロデュースに関わっ 最高気温が21℃の予報です。 朝からポッカポカですもんね。 12月という気がしません。 ただ、こう温暖の差が激しいとねって感じです。 皆様も風邪、インフルエンザには十分お気をつけ下さい。 というふみふみが言ってるとおりの映画です! さすがふみふみダ! でも、最初の週刊誌の記者の感想もアリなわけで。 40歳問題 7つの贈り物 ALWAYS 三丁目の夕日 あなたは私の婿になる あるカトリック学校で ある公爵夫人の生涯 監督の人です ニコ生・・・また新機能追加っぽいですね テスト枠にプレミア入ったんで参加してみたんですが ・・・内容的にクイズ正解の勝ち抜け式・・・かな まぁ・・・連打ゲーで良いじゃん と言いたい(´・ω・`)・・・ 面倒になるとまた鯖落ちし 役員になりかわって文章をかく。考えを具体的に計画に落とし込む作業ほど、 見になるものはない。 ??三洋電機の危機を作ったのは甘い見通し。 リスクを背負ってチャレンジしなくてはいけないが、甘い見通しは大きな危機となる。 というわけで 湘南ベルマーレ と 水戸 ちゃんの練習試合を見に行ったんです。さっむーいのに45×4。 そりたんもそりゃ着ぶくれてぷくぷくするもんだと思います。着ぶくれてなくてもp (ry というわけでいつもの箇条書き攻撃! ・早く着い 二度とあってはほしくない』は正しい。 というか昨日の特例会見は最初からあってはならなかった。とんでもない前例を作って しまった。 *** アメリカのクリントン国務長官は、国益と人権問題を同時進行で対中外交を展開する という。 と、お昼に感じた所です。 [ in reply to kaoru_nam ] 18:18 「感じた」と打とうとしたら「 カンジダ 」と候補が出てくるのは何とかならんのか?> iPhone 19:15 From my iPhone - 柴田淳 " Love Letter (アルバムver)" ? #tweetthebeat 19:19 のっけから、こんなこと書いちゃって、このオペラのファンに叱られそうだけど、今日の新国で涙ちょちょぎらしてたのは、どこのどいつだい ? アタシだよ ! やはり ドゥフォール男爵:小林由樹 上岡敏之 指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 社長に磯自慢(日本酒です )と旨い日本料理をご馳走になりました♪ すごい美味しいお店で大好きなんだけど、いつも嬉しすぎて写真撮るのを忘れるの 和樹と言う小料理屋さんです☆ここはいつも磯自慢の純米大吟醸があるんだよ~。 大混雑になっ 私は、素敵な女性に囲まれて、 いつも、ほーーとか、へーーとか、 勉強させてもらっているのですが、 かほちゃんー、そんなんじゃダメダメの 厳しい、個別指導も時にありますが タイタンの女性社長、 太田光代さん 続きをみる 『著作権保護のため フアンやマスコミに苛められたり、プレッシャーをかけられたりの末、そ れでも不屈の精神で這い上がって、今シーズンに勝利・栄光を勝ち取った人達である。  松井秀喜くんは、ヤンキースにあこがれて、そこでメジャーリーグチャ ンピオンになりたいと言っ 今回のトピックも役にたちますよ。 腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。 オアシス、ノエル 5人組 C・コール、英チャートでシングルとアルバ シン・スンフンが来月ミニアルバム 「 月の画集 」 画家ヤマサキユズルさんの公式サイト。 月の絵、星の絵、夜の青さに惹かれます。静寂を求めて時々立ち寄ります。 BGMのJAZZにも癒されます。 【YUKOさんのライフログ】 ディア・ドクター [DVD] バンダイビジュアル 西川美和監督は気になる そして、イベントの特別協賛である、Audiアウディは、今年創業100周年。そう、何かをやってくれそーな感じがするのです。今年は、MUSIC meets ART ALL STARSと題して、アキコ・グレース(ピアニスト)、天野 清継(ギタリスト)、大坂昌彦(ドラム奏者) 今回のお笑いタレントさんは ザ ブングルの『くやしいです!』って言う人と なだぎさんと 弾丸ジャッキーさんと たけし軍団の松尾伴内さんでした。 見ているだけの私には 単純におもしろかった 前回 撮った半分が 今日の深夜に放送だそうです。 ウサギさんやお花出したりして、最近、可愛いやんって思てたらコレやもんな(;_;) あ~あ 私かて ギャンギャン星人V(o\o)Vなりたいわ~い!!!!! でもなあ、月9でこの時期、「神野」ていうたら、やっぱ。。。神野桜子やん。。。さすがに恒例の再放送できん キープして 楽しく 頑張るぞ! では では いよいよ 週末だね! 皆さん どうぞ ステキな 休日を( ´艸`) 大宮「JAZZbit」・・・ 〒330-0846 さいたま市大宮区大門町3-22-4 オリオンビル2F TEL・FAX 048-648-9011 アクセス: 大宮駅東口徒歩5分。 RIOT 03. ロックンロールナイト 04. Go forward now! そして次は3組目BEAT CRUSADERS、ビークルですね。これね、ちょっと見たんだけど、いきなり音圧がすごくて頭痛くなりそうだったので、退散してしまった 。ここまでくるとミニフェスだよね(笑)。 というか、この漫画。 読めば読むほど味がある漫画です。 最初は「え?」って思ったけど、読み返せば読み返すほど涙が出ます。 奥が深い。 ----- 港町にひとつの美容院、「パーマネント野ばら」。 ここは女のザンゲ室。 まいにち村の女たちが が八百長だったという内容について、その「 情報源が、先代二子山親方元夫人の藤田憲子さんだと明言した 」( 日刊スポーツ2008年10月16日14時16分 )とのことです。 結局、その藤田憲子さん自身は証人として出廷しなかったのですが、通常の感覚ならば出廷 匂いにキャベツ等の香りが加わり独特の風味を作り出す等で、多くのファンから支持されています。名前の由来は、最初は炒め麺(チャーメン)に肉(ロー)が入り、"チャーローメン"が語源のようですが、やがてラーメンブームが起き、語呂も面白いので「チャー 土曜日と日曜日を更新しないという、一見リア充を思わせますが、ある意味充実してましたけどね。 というのも、我々の学校は卒業研究なるものがあるわけですね。 これは大学で言う卒論のようなもので、とにかく論文的なものを書かないといけないわけです。 さっすがおヴぁカ代表! エマが川の中にジャブジャブ入ったってのは、何人か当ててくれましたなぁ。 でも、まさかロビンが板の上を渡るとは予想出来なかったよーで・・・(-ι_- ) クックック 対岸に渡ると、前方に滝はっけーん☆ って 50分も記事書ぃてるし……汗 通(つぅ)歌謡曲 NHK総合。 7月29日(日)am0:10~am0:40 【出演】西城秀樹、玉置宏、森口博子、松村邦洋、半田健人、ますだおかだ、酒井政利、溝淵新一郎、ROLLY ザ・ニューブリード、東京放送管弦楽団 【解説】阿久 今年は日除けのための傘、というのが大きな違いですね。 さて、昨日のライブレポートにクレームが来なくてよかったです。 いやぁ~、すごいボリューミー!!! ブリトニー・スピアーズかと思いました。途中でジャケットを脱いだのですが もう、来年秋からの、花園への道を、目指して、頑張ってはったわ、 で、 集まりも、無事終わり、 近くにある、祖父母の 来たみたい、 仕事熱心な子や、 たまちゃんは、 ビックカメラに用事やねんて、 千日前まで、一緒に歩いて行った。 メンバーを代表して、井ノ原快彦(32)は「11年間お世話になった『学校へ行こう』を卒業することになりました。右も左もわからない僕たちV6を、ここまで育ててくれたみのもんたさんを始めとする皆さんに心から感謝しております。 スクラップ・ティーチャーの ぢさく素材★ 下手だけど; 2次転載・加工・自作発言→禁止!! (★)Hey!Say!JUMP (★)有岡大貴 (★)山田涼介 (★)中島裕翔 (★)知念侑李 (★)スクラップ・ティーチャー ~教師再生~ soups, right? lena: Yes. I made miso soup. *miso soup - みそし ひとり住まいですか?それともご家族と一緒ですか? Actually, before like she lives alone away from home. 彼女は親元を離れてひとり暮らししているようです。 Her Japanese( language) is ろ… ローマの休日(最高に美しいオードリー・ヘップバーンの代表作) わ… 悪い男(極限の愛) を… 該当ナシ ん… 該当ナシ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 『ぬ・を・ん』は該当ナシです。 次にバトンを渡す わたしの大好きなモンスターエンジンです! 左が西森洋一さん(メンフィス) 右が大林健一さん(メンフェンティス) このふたりは、神々の遊びというコントもしますが、 漫才もしますし、それぞれに芸も持っています 西森さんは、ラップがめちゃ 脇のマジックテープが弾けることなく着れましたぁ なんと、このベストを買ってから3年目でやっと着て歩けるのです 3年前に原宿の表参道ヒルズ内のお店でDLサイズ買って来たのに、ロイにはちょっと窮屈でした 今年は 旅行から帰ってきた娘は、6連勤を終えた私のように一回り大きくなっていて、 今日は車でなくタクシーとモノレールでしたが、ちゃんと歩いて、 ぐずりもせず 今日は安良城紅ちゃんのライブがあったんですが、 ちょっと間に合わず…。 斜向かいには、 西肥(さいひ)バス のバスターミナルがある。 佐世保 と 平戸(ひらど) 方面を結ぶバスが立ち寄るターミナルである。 しかし、ここも 松浦(まつうら) と同じく、バスの路線も便数も減っている。 どんなもんなんだろう?と、思っていましたら、なんとソレが見れました*武内享さんはしかもゲストで初めてギターを持たずしてやってきてくれたらしく、代わりに(?)「バー武内」の紫色のレトロな電飾看板を、舞台に持ってきていました。 高森ゆうきくんが「 Get wild 」( TM の!)を弾き語ってたんですっ!! Get wild の 弾き語り なんて本邦初公開では!?しっとり歌う Get wild 大喜利猿----小林賢太郎×升野英知 作者: 小林賢太郎 , 升野英知 出版社/メーカー: 河出書房新社 (笑) ゲバゲバ! 違う!違うっ!違うってーの! おっはーっ! キーン!んちゃーっ! 醤油顔のホンダイスだよ! 今回は、横濱コレクターズモール内にある 【POCKET ROCKET/ポケットロケット】 の クリスマス 2007年:トールポピー(オークス1着) 2008年:ブエナビスタ(桜花賞1着、オークス1着) と 馬券を入れるハリーさん辺りはどのような馬を選ぶのでしょうか?(あ、これは決して振りではありませんのでw) 皆さんの予想をお待ちしています。 確かに神経に障る感じは言い得て妙かもしれない。 なんというか……痛かった。自分を引き受けられない人たちの話、だったと思いました。素材として オタク を使っているけど、オタクの話ではなく。 すほうれいこ 、顔ちっちゃかったなー。 それも納得できるくらい面白かった! 製作総指揮が原作者の尾田栄一郎氏ということもあって さすが!悪役がホンットに腹立つくらいの悪で 余計に感情移入できてキャラのカッコよさが際立って 楽しめました。 感想: ○悪キャラ・金獅子シキ役の竹中直人 オメガトライブ 「あざみの歌:伊藤久男」 「あなたが欲しい : ザ・ハプニングス・フォー」 「あなただけを : あおい輝彦」 「あなただけを:サザン・オールスターズ」 「あばよ:研ナオコ」 「アンコ椿は恋の花:都はるみ」 「ダンチョネ節:小林旭 明るいテリア気質だよね、きゃんべる。さんは。 昔「ひまわり娘」って曲があったな。 ♪だれのために咲いたの~ それはあなたのためよ~♪ by 伊藤咲子 投稿: yann | 2006年6月 7日 (水) 10時28分 きゃんべる。さんがいい人だから、良い仲間が集まる は 初めてでしたが 非常に面白かったです(^O^) 紙切りは林家二楽さん。 七福神を切って もらってましたが 完成度がスゴくて 感動しました\(^O^)/ 感想薄っぺらいな(-ω-) でもすごく 楽しかったということだけは 分かってあげて下さい(´;ω;`) 今日は疲れ 明日ようやく都合がついたので観に行こうと思い、いつも行く茨木のワーナーマイカルで上映スケジュールの検索をかけたら。。 もうすでに上映してなかった 「ROOKIES」なんか二カ月以上上映してたのに一カ月できっちり終わっちゃいましたか。そうですか。 だからちゃんと届いたんですね。 ほんとにもう、文化放送中をたらい回しになったみたいで。それは。 「お前んとこ?」「違う」「お前んとこ?」「違う」 みたいな感じに、なったみたいなんですね。 まぁねぇ。「喫茶 黒うさぎ」って半分黒うさぎが入っ たぶんすぐ曲が流れ始めると思いますので、 音量はご自分で調整をお願いいたします。 1) Aquarious/The 5th Dimension (4:44) ↓ 輝く星座/フィフス・ディメンション 2) Mr.Monday/The Original Caste (3:00) 視線を「男」に向けてはいるが、 もう何もできやしない・・・。 一方、鬼人の形相を備えた「男」はここに至るまで、一言の言葉も発してはいない。 言語能力はあるのか? それとも記憶でも失っているのだろうか? その黄金色の瞳の奥で何を考え あーら奥様、ご覧になっていらっしゃるかしら? 内浦純一出演の「夏の秘密」 。 このドラマには、 「筆ペンで書こう麗しのひらがな」 で共演の 田野アサミちゃん も出演していますのよ。 奥様シリーズ←←私が勝手に命名致し 膳にぞくぞくご来店いただいております 先日は、嵐のように 半田真仁様 にご来店いただき。 今回は! ジャジャ~~ン 横塚の恩野菜 のお二人 鈴木さん(左)は仕事の合間に、 店長ちゃまは、お仕事お休みの日にご来店いただきました 先日の半田 ことに気づきました。 何よりも、洗い上がりが 潤い感満点! さすが、ノンオイル!かつ 美容液成分80% で 作られている石鹸の実力なんだな~と 改めて実感いたしました。 さらに、さすがIKKOさんがベストアワードで選んで、 2009年 江口玲の日記 は面白い。ヒマジンオノマと違って毎日更新というのではないがおのまは毎日チェックしている 誰のとは言わないが ああ、ジョージとかジュンイチローとかいう猿のことを考えるのはもうやめにしようと思ったのだが、あれは突発性細胞愚化 なんでこの曲になったか というと、この曲がそこはかとなく弾けて明るくて楽しい曲だから です。音楽って「音を楽しむこと」、それをまさに具現化した曲なん じゃないかな、と思ってます。 コメント状況です。 莉子・・・8(30) 優梨亜・・・5 イントロを直太朗と弾き始めて唄おうとした瞬間に、 西海さんに被って直太朗が熱唱(笑) 大ちゃんは南野陽子の『吐息でネット』。 でも大ちゃんは唄ってくれなかったー! (代わりに私が小声で唄っ 新たにピアノ・ソロが弾けないピアニスト 荒井注 、いつも寝ている 高木ブー 、体操と言えば 仲本工事 の3人を集めて再出発したのが、私たちが良く知ってるドリフターズになったとのことでした。 あの「全員集合」制作の苦労話、荒井注から志村けんへ 俺はそれに抗うこともなく、素直に張ってもらうことにした。 失礼 要はいきなり、思い出した。 自分が一番、今気になっていたことを。 一体、誰が俺を保健室まで運んできてくれたのだろうか? 『・・・陣内先生、俺って誰に運ばれて来 ライガー選手のご家族がFUNKY MONKEY BABYSのファンという事もあり、Tシャツや試合用マスク(過去のブログで何度も被ってるやつ(笑))を送って頂いたりしてるのですが、ご本人とお会いするのはこれが初めて。 昔からプロレスが好きで ゆべ~るさん&じゃんさん 、ありがとうございます。 ご一緒したメンバー ちょっとだけ年代が離れていた私は、「ひゅ~ひゅ~だヨ!熱い!熱い!」が分からなかった。 (森口博子がパロっていたのは知っているのですが 鉢(コーヒーカラーとワインカラー<さほど赤みが強くないので扱いやすい>)の色は こっくり深みがあり、四角い形はすっきりしていてお洒落です。 我が家の床材はウォールナット色ですが、いずれも大変よくなじんでいました。 なかにはシルバーのウィッグなんてのもあるんだ。 あとは彼女をサポートする 中別府葵 。 この人のことは知らなかったけど そういえば 南海キャンディーズの山崎静代も出ているんだよね。 「それが、なんと過去はクレイ ただ、ここ数日の日銀と日本政府の行動により、将来的な金融緩和策を含め、彼らの出方を見守る事になる。そういう意味で、今までと同じテーマでの仕掛けは入りずらく、むしろ、既存のポジションの解消に向かわざるを得ないだろう。 エヴァかるたを描くの巻」 。(長いな) …オチてない?;;; エヴァ初めて描いた!! レイとシンジの幸薄そうな顔wwwwww ファンの方、ごめんなさい。 そして順いちるさんにもごめんなさい。 アスカは「そ」に入るんだ! エヴァもちゃんと見た事が 来年はガンガンやって行きますよ~!!その後最高のLIVEが進みトリは今年のエース”JAY'ED”ががっちりLIVEをかましイベント終了~。 打ち上げ待ち中に ふぅ・・・更新に2時間かかったぜ・・・・ 久々の大阪のライブ以外での滞在 特に検証もしませんが、例えるなら アンガールズ のような存在だと思いました。 そして今回一番の目当てだった相対性理論ですが…すごい。初めてライブで見たけど、曲の世界観と全く同じ。余計なことはひとつもしない。 AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK13/043-A★北原里英★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK14/044-B★宮澤佐江★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK20/050-C★多田愛佳★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK24/054-A★大堀恵★BLTWEB はVer.に続き 第34節 ヴィッセル神戸 VS ジュビロ磐田 Jリーグ最終節、なんとか勝利と前田の得点王を勝ち取りたい!!本日はスカパーにてJ2から観戦してましたが、J2も得点が激しく動く展開で疲れましたぁ。 ジュビロは最終節を残して選手がインフルエンザ感染という 2年の会長職最後の仕事日帰り旅行(総会)の打ち合わせ かにツアーに決定! 解散ご二人で「焼きジンギ」一人で 文化は大阪にしかないらしい?? Wヤング/ザ・ぼんち/ちゃらんぽらん冨好/シャンプーハット/天津 [京橋吉本新喜劇]川畑泰史 今度の庭はすごく配色を気にしてシュミレーションたてていたのに、 なんの意味もありませんでした、春がくるのが怖い・・。 最後に、久々登場のバステト様、クリスマスバージョンです。 白のシクラメン、すごく綺麗です。紫も今年はいいなあと思っ 一回しか書いてないですからね、この人のこと。 確かにお気に入りですが。 そして、第一位。 「たのさん」 …どう解釈したらいいのでしょうか。 ちなみに、少数意見では。 「木村拓哉 あいだもも」 で検索した方が9名ほど。 細かく内容は言いませんが うたのおねえさんを務めていたはいだしょうこさん父娘でした。 しょうこおねえさんのお父様 あなたもある つばさがある 飛び立つのよ 空へと そうでした。 私はまだ何にでもなれるし、どこへでも行けるんだった。 大切なことを想い出さ ヒエヒエ寒い~~ ねね 今世界が注目している男の子知ってるかな その子のお名前は キーロン・ウィリアムソンくん わずか7歳で天才的な絵を描くんだよ 昨年5月 家族旅行で訪れた土地の風景に感動して 水彩画を始めて以来  驚く なんと主人公がデビューまもない吉本の石田靖君だったのだ。(当時はほぼ無名。その他の出演者も有名な俳優さんではなかったと思う) ヒロインの女の子は異人館・うろこの家で働いていて、そこでであった名も知らぬ男性に一目惚れ 秋分(9月23日頃) 昼夜の長さがほぼ同じ。秋彼岸中日。 寒露(10月8日頃) 露が冷たく感じられる。 霜降(10月23日頃) 霜の降り始め。 立冬(11月8日頃) 冬になる頃 小雪(11月23日頃) 雪の気配。 大雪(12月8日頃) 雪が本格的に降り始める。 踊り 2:ペトルーシカの部屋 3:謝肉祭の日を続けて 弾かれたんですが神業ですねあの指の動き 凄すぎて目が点に ピアノの生演奏はたまに聴きにいったりしますが 迫力ありすぎて なんか感動しっぱなし 演奏を聴いてると 自分自身がチッポケ 60分:2009/09/23(水) 12:42:48 ID:yEVhu1IYO アイスコーヒーやアイスティーも三倍濃縮があるから一杯あたりは6~7円 コーヒーメーカーやエスプレッソマシンだと一杯十数円 ホットの方が高い場合もある 21 :774円/60分:2009/09/23(水) 14:35:34 ID やっぱり阿部ちゃんのカッコよさを堪能するという 楽しみが大きいかと。 真之と子規(香川照之)の友情関係も微笑ましいです。 好きだけど言えない律(菅野美穂)の姿がとても切なかったけれど、 その後、いろいろあって再婚していたのには「えっ!?」 読書好きな人ウェルカムフォローミー(ホームステイしたのに英語だめだめ) #followmeJP 14:28 【毎日 エディとかでコツコツ頑張ってるが、来年の夏までには2万マイルぐらい貯まりそうな勢いだ。 14:37 はやく、やって。 RT @ cmc1970 : @ toorude 彼女のお友達が 桑田さんの後ろで踊るんだってー。 こりゃ、要チェック・・・。 ・・・という事で画面にかじりついてますが いつ出てくるんだ?桑田さん。 ・・・・・ 平井堅・・・。 かっちょえぇのぉ・・・。ウットリ。 (↑今、出てる。 オブリガード、ダニーロ。唯一、知っているポルトガル語です。 浦和で祝勝会 を一緒にした鹿島サポの知人からリクエストを頂いたので、ダニーロについて書いてみます。 ダニーロは、すごい経歴を持っていて、鳴り物入りで来日しました。 今やMMAが世界規模で急速に拡大しているが、かつては旬なMMAファイターをK-1がタイムリーに招聘してきた。今回はバダ・ハリvsアリスターが際立った興味を生み出していたのが顕著な例だ。MAXでも魔裟斗vr川尻が尋常なき熱をもって歓迎された。 会場「・・・・」 西野「握るって・・・・」 西野「タモさん・・・」 会場「・・・・・」 青木さやか「西野さん昼間からサイテー!」 会場「えーーーー!」(ブーイング) 西野「・・・・」 西野「握るって・・・タモさんの振りかと思っ それ以来 相方 に コンビ の主導権を譲った」「芸人の我を取るかおねえちゃんを取るかの選択なら、断然おねえちゃんを取る。だって我なんて何の役にも立たないですから」と語る 鈴木Q太郎 のゲスい 人間 性に感動。そのQちゃんがトークコーナーで出 帰ったらクリスマスのCDを出しておこう、確かジャズのヤツが数枚あったし、小野リサのもあったはずだ。 解散後、近くの公園へ走り出したのはわんたろうだけで、とうちゃんとふたり遊び。しかし、だれも来ないことを気にしていたのは私で トークセッションが行われていて 韓国のNtreevさんすたっふ~!をお招きして~の、質問攻め大会が(ひょえ)行われてました。 色々あって、特におぉーだったのが くーちゃんのモーション変更アイテムが、なんとナント南斗! 今週のメンテで 急いで下さいな~? ま 当日券もあるみたいだから その日に都合がつけばって感じで~? アタシは相変わらずマイペースでの芝居しか出来てませんが、笑いにきてちょ???? なかなか頑張ってるとは思うからさ…? 待ってます? 新国立劇場にて 東原亜希、インフルエンザ感染 娘とも「隔離」 ( J-CASTニュース ) インフル終了のお知らせ。 画像 Jessica Hartってモデルさん なんか凄く損してる気がするんだ ( 桃戯右士 ) すきっ歯www ★尻にターゲットマークつい 川村えな 山口愛実 KONAN 安藤あいか 川村りか 藤浦みぐ 佐山愛 Rio 吉沢明歩 みひろ 西野翔 初音みのり 小川あさ美 永作あいり 小倉遥 希崎ジェシカ 桜木凛 美咲みゆ かすみ果穂 上原カエラ 桐原エリカ 桜ここみ そんなんやってほしくない、お笑いへの冒涜だと思うのは、きっと私だけではないと思うのです。 ま、冒涜というより、こんなもんで月間・年間大賞とってもほとんど栄誉はないと思うんですけどね。 あ、もしかしてソフトバンクはCMが評判がいいということで 恋愛的にも目線があるし・・・・母親的な目線もあるしで・・・・・ 2重に泣ける・・・・・・・・ 井上真央ちゃんが・・・・やっぱ可愛いですね・・・・・ 抜け目のない顔してます・・・・・ どの角度からも・・・・どの表情からも・・・・可愛さが見え 「南無妙法蓮華経」(なむみょうほうれんげきょう)。 ちなみに「南無阿弥陀仏」(なむあみだぶつ)は浄土真宗など。 色づいている木は数は少なかったです。 次は瑞泉寺へ… こんな坂道を通り… 入口付近。 参道。 石段を登り境内へ。 瑞泉寺につい リンパ節を触知した場合は、個数とともに、それぞれのリンパ節の大きさ、硬さ、可動性などを調べます。 ドラマ「仁-JIN-」でも、腕を上げて胸を張るような感じで触診が行われていました。ただ、こうした触診だけでは、「しこりがある」と分かっても ザベです と★ぼさんからあざ笑うかのような 来るし あー羨ましいっ 今夜は春に延期になった 「めざましクラッシック」 でございます 軽部アナの上唇が動かないのも気になりますが、高嶋ちさ子さんも出産終わっての復帰おめでとうございます。 メイクが濃すぎて本人かどうかわからないのが微妙なのでした。動きは相変わらず面白かったんですけどねえ。もしかしたら一番美味しい役はジャスティン・ロングくんだったかもしれません。あとゲストで「スタトレ」のシャトナーさんと 近年の立命館の落ち方は尋常じゃない。 91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/13(日) 23:36:31.48 ID:OyHcu/9g0 >>88 私立大学は偏差値維持のために推薦枠広げまくってるからな。 Fランしかいけそうに無い奴がごろごろいる。 せっかくの休みも動けません。 月曜は仕事が入っているしなぁ~。 で、水場が近くにあるわけではないのに、近所に飛来し た大きな鳥。アオサギかなぁ?(専門の方、鑑定を宜し く!)谷津干潟で見たときよりもぐっと近いので、大きく 見えましたよ。 石垣島でアコースティックラィブをやる予定だったのに台風で中止になってしまい、お蔵入りになったとゆぅ なんとも切ない「のぼり」も登場☆ わざわざ沖縄から作った方が届けてくれたんだって (T_T)ナケルワー みんなでハッピーバースデー歌って 県外移設が望ましいという意見が多い一方で、受け入れを表明する地方がない米軍基地問題の現実。 確かに、我が富山県に来たら、どうだろうか…。やはり、反対の声が高まるに違いない。 騒音問題や基地周辺の治安のこと、その外、課題は多岐に渡るだろうが アメトーーク面白かった(´・∀・`) フジモン大好き!来週は有吉出るし楽しみ!あれ?出るよね(笑)ちなみに好きな芸人さんは、磁石と有吉弘行とフジモンと宮川大輔です(^p^)てへ(^p^)磁石はダントツに漫才が面白いのだった(^p^)まー 今(なま)どぅ雲上とぅ 行逢(いちゃ)やびたんど 御縁あてーるくとぅ 行逢やびたんど ・・・ と感嘆する女心の美しさよ。 佐原一哉がシンセサイザーでサポート。それがうたを、現実からかけ離れた幻想的で精神性の強いものへと高め トマト鍋が流行ってるっぽいの? うひゃ~、流行りにまた乗れてなかった(>_ (ぺち) 「ウィ」 「さらに白紙の演技には モデルの西山茉希さんが挑戦しまーす」 「茉希さん あなたのオアシス 春日 「えへへ・・」 (CM) きょうは 笑い合いの途中で CM^^ 明日12/11の いいとも も楽しみですね ふと『御用牙』を振り返えり、 「本当にこの2人と同じ舞台に立てていたのだな」 という幸福感で一杯になっていた。 そんな訳で、飲み会へ。 本日は予定の合った『御用牙』メンバーが集結。篠原真衣さん、高安智実さん、三村晃弘さん、栄島智さんとが揃い フェアリーテイルのOP「Snow fairy」はかなりお気に入りだったんだけど2番がめっちゃむずいのね(^^; 頑張って覚えるしかないか~。 まだ未プレイのときメモ4のOP「手のひらの太陽」はアイドリング!!!のユニットが担当。 これまで平田弘史・正子公也・白土三平「カムイ外伝」・隆慶一郎・原哲夫「花の慶次」と 体現中! ■戦国グッズ満載もののふ 天守 おかげさまで一周年! 新宿三丁目にある戦国グッズ満載の天守のようなお店。 ■天下「布」武プロジェクト 現代日本の活性化を ベッキー人気なのか。クリスマス前だからなのか。年末だからなのか! すっごく混んでたんだぁ。。。 疲れちゃった。僕のミーハー魂も負けを認めたさ~。。。 ベッキー♪♯の生歌聴きたかったなぁ♪ あ。ベッキーが乗っていたと思わ 逆転勝ちを収めました。 浦項は15日の準決勝で南米王者・エストゥディアンテスと対戦します。意外といい勝負になるかもね。 ちなみに今夜12日24:40よりM3 準々決勝: オークランドvsアトランテ (北中米代表:メキシコ)が放送されます。勝者がバルサの対戦 泰葉さんのフライデイチャイナタウンのフライデイは Flyだったんだね(>_ 食いつくワタシ(笑) トンバを知らないN君の話は続く・・・・ 「なぜだかそこにはあびる優も一緒だったらしいですよぉ」 なんでそこにあびる優 その時はそう思ってたけど 昨日のジェジュンとあびる優の熱愛疑惑を聞いて・・・・ つながっ どれにしようかなと・・・ おぉ・・・・毎年あるねぇ・・ ぬおっぉぉぉっ ここまでのは、今年、初じゃないか~い お、まーちゃん okaくんと~~ って・・あはは・・ とにかく、クリスマスシーズンは、シー ランドより、シー 絶対に 7/20分 50年の歴史を映像で振り返る 8/11(火)→7/21分 たいそう兄@佐藤弘道さん 今日はココ↑ 8/12(水)→7/22分 歌の兄姉@かしわ哲さん・林アキラさん・しゅうさえこさん 8/13(木)→7/23分 ダンス姉@きよこさ 普天間問題の傷口を最小限に抑える道を模索するものとみられる。 元米国防総省高官は決定先送りを「日米合意の破棄同然」と批判 訪米していた下地幹郎・国民新党政調会長に、民主党の小沢一郎幹事長が率いた大訪中団に言及し 1891年の統計開始以降、3位タイの高温になる見込み。日本は平年を0・58度上回り1898年以降、7番目。 気象庁は、地球温暖化のほか、南米ペルー沖で海面水温が上がり異常気象を引き起こす「エルニーニョ現象」により てえへんだ、てえへんだぃ!(高橋元太郎の声で 三角形の・・・(お約束 じゃなくて、Halloween lucky Box の景品に仕様変更です。 定期メンテ以降、Bloody Blanch も PT Scroll も「カートに入れられない」ようになりました。「倉庫 に入れる。 関東付近の方、急いでー 台風が近づいてきてます。 w(☆o◎)w こ、怖い(><。)。。 うちの方も、風がすごくなってきました! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 のダンサー兼ボーカルの植木豪」と断定したことを報じた。 さらに女性誌記者の話として「 若槻千夏 は今月、友人のライヴのバックダンサーとして個人的に参加して、そのためのレッスンの流れで知り合ったんじゃないか、と言われています」とのコメントも載せ 落ち込んでいる間、たまたま見つけて、ずっと聞いていた曲がありまして、 グループ名も存在も、はじめて知ったのですが、 曲の美しさに、すごく助けられました。 (この曲の作曲者はピアニストの村松崇継さんで、 ピアノ曲は前から知っていたのですが HOTSPAR、山田書店、TSUTAYA 他 やいまうたながれ実行委員会0980-82-1515(石垣市民会館内) 出演:宮良康正・大工哲弘・日出克・ミヤギマモル・新良幸人&サンデー 成底ゆう子・ナビゲーター平田大一・野底美智子。 初めて八重山出身の歌 山田親太朗 て 山田優 の弟か・・・。 小島よしお かと思った・・・。 そんなの関係ねえすか? ■ [ 芸能 ] 山田優 の弟 23:26 プログラムは順調に進んで、夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 去年から、浴衣で出てみたが、和服で突っ立って話すのも、何だか間が持たない。 夜を過ごした翌日の今朝は同じく昨夜忘年会だったチームメイトのてらやんと大坂峠へ。 朝起きると昨夜の酒がちょっと残ってましたが、市内某所の集合場所へ向うため出発。集合時間は7時30分。 RUNの方10人くらいとすれ違いました。何か合同練習会 まだこれから秋を楽しむ季節だと思うし、当然クリスマスもあって、年越しそばもあって、正月はその後だと思うのですが、商売人たちの心は、すでに年を越している。 お奉行様ほどではございませんで」 「なにぃ? ぬはははははは」 「ひひひひひ」 日本人は ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪ いつもご訪問&温かコメどうも、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト どうも忙しくてリコメできない事お許し下さい~~~~~ 今日は休みですがこれから用事と次女の面談など。。。。。ご訪問も遅れますがゆっくり行きますね♪ 昨日 とあるスチール撮影で事務所の後輩ちゃん達とお台場に行きました。遠くに見えるは…?(この後ろ姿は…?)ちょっと近づいてみましょう!君よ~走れ~♪(た、ち、あ、が、れ)ドドンと全貌!!そうです、今お台場には実物大のガンダムが!まずは後ろ姿と 『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』御坂美琴の根付ストラップが特別付録に付いてました♪ これでえれっと先生がデザインした根付ストラップも残すは来月号の白井黒子のみ。 「音楽いいよね~」やら、 ダイアンのコトやら、 (ほんま、ダイアンM-1優勝して!) ショートカッツは、 「劇団」という名前をつけてはいるのですが、 三人で一緒になにかしたのって、 実は、 旗揚げ公演だけ! 三人バラバラだから 芸人の中で1番タイプは はんにゃ金田より次長課長の井上 やっぱりイケメソ 大好き なっちゃん登場だぜぃ(・ω・な) なっ 《暇やないわ~ 》 《おっ関西弁じゃん 》 《ほな 》 みたいなぁぁぁぁあwwwwww ぷっ(´_ゞ`)← あと マークからも判るとーり北陽(SANKI)製♪♪。 一応『H(強力)級』みたいですね。 (上の2本はSANKIのN(普通)級) 真ん中がSANKI強力(H)級なのですが、ジョウの形状が違いますね。 上の普通級に似ています・・・・。 リストラしなくておk、むしろパセリ消えるべきw アロエたんは消えないよな?よな? 消えたら…どないしよう。 というよりホント消えないでおくれよ… さて、QMAはおいといてアイス食っ 安田美沙子 藤沢りさ子:佐藤江梨 橋本彩:中山恵 工藤まりな:鎌田亜未 今井 乗り組んでくる子供たち。紗依、子供たちをサポート。だが、地で、子供たちを叱る紗依(笑)。オバちゃん呼ばわりされる紗依。。。 疲れきる紗依。。。 長崎空港到着。 也!!(`・ω・´) 中山 11R ターコイズステークス ・ウェディングフジコ 単勝・複勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ひゅじこ ( くぁwせdrftgyふじこlp )信じて良かったああああ!! 680円に500円賭けて、3400円 220円に500円賭けて お弁当を持ってオリベとどぜうとドライブがてら 駒沢公園の野外ライブ へ。 安藤裕子 の唄を聴くのが目的だったけど、いろんなワンコたちがい そういえば、タレントの 高見恭子 さん一家もJRT(3歳の♀)を連れて遊びにきていました。 びびりました。女性がそんなに買っているのを初めてみたので(笑)。でもあれは、ただのリスナーじゃないですね、絶対ネタを探しにきたDJです。 僕は、ジャズについては秋吉敏子のレコード二枚とローランド・カークのCDを一枚買いました。 半分がアイドルサイドというすごい空間…そしてそれ以上に絵になるお二人…なのでお二人の写真を撮りまくってしまいました。 おめでとうございましタイガードライバー! 僕はそんな松浦あやさんの直前に今が旬の(?)市川AB蔵で出し物させ 毛無しさん[] 投稿日:2009/11/02(月) 18:45:02 ID:+ZOtfdwm えぇっとこの人こんなに生え際後退してたっけ・・・ 83 名前:毛無しさん[] 投稿日:2009/11 01:04:45 ID:xCWEwK23 執行猶予5年付きの厳罰を受けた元俳優でミュージシャンの押尾学(31)。 公判で ウルフルズ でした! うひゃ!ロングバージョンの さゆぱらになって早々のBIGゲストは、ウルフルズ! 本日は、4人(V.トータス松本さん、G.ウルフルケイスケさん、B.ジョンB.チョッパーさん、D.サンコンJr.さん)揃ってのコメントを頂き 「知ってますか」「えっ?」「三島が自衛隊になぐりこみました」「自衛隊に?」「とにかく TV 観て下さい」 TV をつけると 野坂昭如は 2003 年に 72 歳で脳梗塞に倒れたものの、妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009 レナード・スラットキン ロンドン交響楽団 (録音は1986年(USA),1987年(UK)) つまりみどりちゃんがわずか16歳のときの録音である。 鳥肌がたつような演奏。 特にパガニーニの作品はとんでもなく、恐ろしいまでに困難な技巧の連続の作品。 どーでるの場合 posted by (C)もみじ 赤ワインってことは、肉料理を期待されてるんだよね? そういえば、飯島奈美さんのレシピ本、 いつの間にかこんなにたまってしまいました。 飯島奈美さんのレシピ本 posted by (C)もみじ この本を読んで 興味のある方は是非覗きに行ってみると良いかもしれません。 既にテレビでも、このCMは放送しているのでしょうか。 珍しく、役者さんの内二人は知っていますね。大橋のぞみさんと生瀬勝久さんでしょうか。 のぞみさんはポニョ以降、度々見る お受験生の澤水羽菜(谷村美月)と楠木大和(冨浦智嗣)の会話の一コマ。 (大和役のしーちゃんこと冨浦智嗣くんの声が可愛いから、映像がないと女の子同士の会話の様なので 弁天様が嫉妬して二人を別れさせるって聞いたことがあるので、恋人同士で行く 「自分のできることを精いっぱい」 この格言は鎌倉シャツの女性社長の言葉。 Picottoも見習いたいものである。 時には背伸びも必要だけど、まずはできることを精一杯! 今日も一日がんばりま~す\(^O^)/ 急げ、急げ、まだまだ、ナツウタいけるかっ?? 「Deep」は渋谷哲平さんの3枚目のシングルで、おそらくは一番のヒット曲。 デビューからずっと、そして、この曲以降もすっと都倉先生の曲を歌い続けている哲平さんでありますが から3分くらいで入場門へ 着いたのですが、その道中が面白い。と言うのも浦和競馬場は検量室、装鞍所、 パドックが道路で寸断されているのです ( デジブックの私が書いた図を参照 ) 。 何と一般道を鞍を持った騎手が歩いています。金沢競馬場の道を騎手が しかし、彼女とはとうとう一言も会話を交わすことなく卒業してしまいました。 僕が彼女にたいしてやれたことは一つ。 ダメもとで好きな子の本名をミクシで検索してみたんです。 そしたらあっさりと見つかってしまいました。 ■ [ 長崎莉奈 ] 今日の りなっち 全国一斉!日本人テスト 黄 2008/04/25 01:54 27日すーちゃんイベかぶってるしぃ。しかも、今回は整理券が13時配布とのこと。朝から待てないです。6人づつで集客の点検かなぁ。てか平日もお構いなしかい! それとも、こーゆうのが、最近の流行りなのか? たしか、『スケルトンキー』も、こんなのだったよな~。 ロバート・デ・ニーロも、ファムケ・ヤンセンもシブくていい。 前半は非常に面白いだけに…ザンネンな作品だ。 もっと細部を丁寧に作り込んで 門脇埼灯台がある城が崎には、伊東に4年間も居て、今回初めて訪れた。 「城ケ崎ブルース」 はロスプリモスの歌で、私の十八番だというのに。 これからは、唄うたびに情景を思い浮かべることができる。 伊東には 「ぐり茶」 と呼ばれるお茶がある。 これまでに、経験したことのない・・不思議な味。 あまじょぱっくて、なんとなく、キャラメル風味のアイス。 どこか アイス 櫻花 ベルグの4月のダックワーズグラッセキャラ 牧成舎のモナカアイス(バニラあん入り) 週末プチ旅行その1 水汲みロープのホルダー、そして簡易メジャーと機能は充実しており、これはいけているって感じです。 お奨めのアイテムとなりそうです。 てな感じで、アイテムの追加をしちゃいました。 後は、尺メバルが釣れるだけですかね~ 今シーズン通う場所は 断念・・・ 成城ピアノ・リサイタル 2009/12/01 13:48 . 三浦友理枝ピアノ・リサイタル 12/10 成城学園 毎年著名なアーティストを招く 楽しみです 昨年の今日のブログ ↓ ある方のお見舞いへ、、、 そして、勝手な解釈のアプローチ談義 とかいろいろ考える。(長いよ文が) 結局チームに分かれて、菊地凛子タンが秋山さんを目のカタキにしてるから”皆秋山を叩くのよー 秋山チームがピーンチ、という展開なんかね? これぞライアーゲームって感じで、コワス。 リアクロも面白かった。 絶対にそうだったよね(^^) ねぇ?松丸友紀さん(笑) そしてね、僕はこの二人にもグッときちゃったんだ。 ひとりめは、音楽評論家の湯川れい子さん。 その昔、ラジオ日本というAMラジオ局で、 全米トップ40と、全英トップ20という オフィス・プラーナ ⇒ うりむ (11/07) ウリトム改め、オフィス・プラーナ ⇒ うりむ (11/07) ウリトム改め、オフィス・プラーナ ⇒ ひだまり。 愛があれば ナンクルナイサァ ⇒ 芙蓉美顔器(扶洋美顔器) (02/22) 4足のわらじ ⇒ 成功者になる こんにちは。 品川ヒロシの初監督作品の『ドロップ』を見ました。 品川さんの役が成宮なので違和感があるだろなぁ。と思って 見たのですが全然そんなことは気にならなかったし 達也役の水嶋ヒロさん、姉の中越典子さんやその彼氏役の上地雄輔さん 不良仲間 最近は手料理もがんばって いるとお聞きしております。仕事終了後、すぐ家へ 帰り、ラフな格好に着替えたもようで。 どこへ行くのかと後をつける お次は ノーマル @神楽坂 オムレツ、スペアリブ、オニオンポテトをぺろっと 食し。 NEWSに 『JIN-仁ー』 第10話出演 って やはし 実くんだったのねん ココに Megaの動画 載せようと思ったら 不正文字があるため 表示できません だって 不便だなぁ。 で あっちの ブログ に動画載せました~ 10話 見逃し すっだだだ! 2008/12/24 23:32/Wed ぬぁー! >挨拶 天河です。 ■メリークリスマスイヴ まぁー、我にはちょっとクリスマスだねー程度の話さ。 特に面白いことがあるというわけでもなし…… クリスマスケーキ買う人多いなーって思ったよ。 彼の発する言葉だからこそ、重みがありますね。 自分の立場とか気にせず、仲間のためであれば、はっきりとモノを言う。 自分が過去に色んなチームで辛い経験をしてきたからこそ、出てくる言葉なんでしょうか…。 岡山一成 やっぱり、あんた最好だわ! きしろ 「嫌いな食べ物」 ?? (元)カミさんの作るもの全部 ?? (元)カミさんの母親が作るもの全部 ?? 生のトマト カミさん宅ってさ、ありえない組み合わせの料理 ここから ?? 博多華丸・大吉 ?? 昭和のいる・こいる 12、「好きな芸人(ピン)」 ?? に まぁ、その後なぜか、脇も拭かれてましたけどね ・この前の新型インフルエンザ予防接種のとき、 初めて、お口あーんをしても泣かないでいけました 注射しても、ちょっとしか泣かず、とっても偉かったです ・最近 市助酒( 三笑亭可楽 *1 ) 是れは大阪の 落語 《はなし》でございますが手前は東京の事に直してやって居ります。今回は筋を原作の儘で申上げますが、 上方辯 は口馴れませんから、矢張り 東京辯 で御免を蒙ります。 貧困の中にいる人にとっては解決の手段がない環境のことです。 今もうこの世界の貧困を解決するためには、世界の人々一人一人がこの問題に目を向け、自覚を持ち、この問題を あなたも、声を上げてみませんか。 (松本竜弥 *** ) サイトの応援を 大負けしてるのに・・・・ってのはこっちの都合かw それでも戦える感じなのがこの台の良い所で、しばし打たされてヤメ。 初当たり3回、魔戒1回(3連)。 その後デジハネのコウダ(新)へ。香田晋ではない(謎 8で15ラウンドー!!w ライトミドル 使徒にとっては 良い買い場でしょうね (・∀・)ポジション有って身動き出来ない... そういやCRめぞん一刻CM始まりましたね オフコースデスか、懐かしさは出てて合うと思いますが 懐かしがらしても売れないと思ふ スロットから繋げれるPM打て 前に「書きます」って言っちゃったからなぁ・・・ 書こうかなぁ・・・ そんな「裏話」というほどのことは、ないんだけどね。 でもタレントの山崎まさやさんは、ほんっとにいい人でした! やっぱナマで見る芸人さんは、面白いわ! それだけでなく ばらしたヒラメがちょっと悔しいです。HITルアーはいつものワームです。 河合君、釣果報告ありがとうございます。相変わらず釣りますねぇ。さすがです。フラットコンテストが始まるまで魚を残し 00:01 こんな遅くに駅で、 電車 待ちは辛いです。さむい!そして風も。 00:02 流星群 ? 見えんなあ。とかいではなあ。それより早く電車きてー? 00:05 音楽 きいてます。 獅子座 流星群 : 河野伸 : Soundtrack #TwitMusic 01:16 Mon, Dec 甲南大学 ▽摂津祭イケメンコンテスト [ゲスト] ☆7's Style ☆平山あや ◇11/22(日) @日本橋ヲタロード ☆みりん☆ストリートLIVE ◇11/23(月・祝) @大阪城公園太陽の広場 ▽OBCラジオまつり ☆Pixy ChicksミニLIVE&握手会 @Shinsaibashi FANJ 毎年ご両親からとっても高級な月餅を 送っていただいて、いろんなフレーバーの月餅を食べてます。 青豆、小豆、肉、などなど・・・ どれも美味しいけど、一度に食べられるのはほんのひとかけを お茶といっしょにいただく程度です。 ゆるベジ月餅なら 映画 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 の完成披露試写会に行ってきました。 撮影期間中、夏頃かな。ヨーロッパにいる玉木宏くんから、 「今パリだよ」とか「今夜プラハに入ったよ」とかメールがきてて謎だった。 これを撮ってたのか!笑 今回 23 24↓35 RYTHEM 「首すじライン」 -- -- -- 27 25 27↓36 神野美伽 「若狭の女」 23 24 44 41 49 49↑37 RADWIMPS 30 37 41 46/44 つじあやのとBEAT CRUSADERS 「ありえないくらい奇跡」 20 17 31 35 38 40↓45 東方神起 「Runaway うさえこ(きみのなまえ) 15代姉・森みゆき(サッちゃん) 7代兄・坂田おさむ/16代姉・神崎ゆう子(どんな色がすき) 17代姉茂森あゆみ/8代兄・速水けんたろう(ムギューだいすき) 18代姉・つのだりょうこ/9代兄・杉田あきひろ(まねきねこねこ) 10代兄 <仲入り> 柳家初花さん 「ろくろ首」 三遊亭王楽 「不動坊」 質疑応答コーナー 進行・柳家三三 さん 吉坊さんは くじ引きでトップバッターになったそうですが 予想通り良かったです(*^-^) 志ら乃さんも ちょこっと 談志師匠に 黒斗ヒロシ@朝活通勤勉強です。 おはようございます。 今日も寒いですね。 息が白いです。 寒さに負けず頑張りましょう! 今日もツイテいる! (^_^)v2009.3.21 14:00 川田希と宝積有香のユニット。準備公演2回を経てのvol.1公演。22日までアトリエヘリコプター。75分。 眠りたくて仕方のない人と、眠れなくてじゃまをする人。深夜の二人の会話。 。 五反田団名義は観たことがなくて 出演者の皆さんはこの日が初顔合わせで、上演前に一度台本の本読みをされたとの事。 リーディング公演については、川村さんは特別な演出はなさらず 6組の机と椅子が並べられ、舞台下手側から、 笠木誠さん、飯尾和樹さん、 手塚とおるさん 、高橋かおりさん ライセンス・藤原一裕 ラバーガール・大水洋介 ピース綾部祐二 対戦トーナメント さっすがD関! さて、実際の試合ですが、1戦1戦のレポは省いてザーーッと全体の感想を。 家城さん、調子悪くなかったですか? こんなもんじゃないはず。 ぁたしゎ とか あたしわ とか あれね~ まあ友達同士ならいいのですが。。。 たまにブログを通じて悩み事の相談とか メッセージいただくのですが。。。 深刻な話のときに ぁたしゎ~とか 書いてあると。。。 ちょっと 真剣に答える気力がなくなります。。。 歌詞考えながら散歩したり~♪ クレンチ&ブリスタのライブ行って来たよ! アー友のLisaもフューチャリングで出演したんだ♪ (Lisaで 夏くらいから打ち合わせを何回も重ねて作っていったんだよ♪ 自分でいうのもなんですが。。 みなさんこんにちは ちょっと用事があり、千葉市に行って来ました、ついでですので、 千葉港にある、千葉ポートタワーに登って来ました なかなか高い おっ、クリスマスイルミネーションやってるぞ 17時からねそりゃそうだ 最上階の展望室 存在。このコースの複勝率75%のメイショウイチバン、使われながら上昇一途のベストオーカンらも注目。 → 天竜川特別 2009年12月19日[中京12R]の情報まとめ 12/19 土曜日の競馬 (オープン) 中京 11R 第47回 愛知杯(G3) → 12/19 土曜日のレース一覧 日商簿記3級、商業英語検定D級、 建設業経理事務士3級。 ⑧悩みごとは? だんな・かぶの食欲。 ⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物 モト冬樹、斎藤工)と女1名(佐津川愛美)の笑えるサスペンス物で、この4人が各々秘密にしていることがあるのだが、それが解けていくことで展開が二転三転するため目が離せない。こんな映画はネタバレすると全く面白くなくなってしまうので内容に触れる 陣痛を感じない時にイキむのは難しく、 お腹に取り付けているモニターを見るとやはり陣痛が弱いようでした。 「いきむ際も、呼吸法は気にしなくていいです。陣痛が来 アルコールやカフェイン、薬など摂取出来ない物がある事や その辛さが 桂紅雀 「普請ほめ」 桂雀々 「動物園」 桂南光 「あくびの稽古」 桂春團治「祝のし」 -中入- 桂枝雀 「つる」(ビデオ) お誕生会 「米朝・南光・雀々・紅雀による座談会」 旦那氏が集合に遅れたため(ぶー!)紅雀さんは見逃したのだけど 自分で買えって?( ̄∀ ̄)ヤダ 海外ドラマ以外でこんなに楽しみなドラマは久しぶり(^ω^) そそ。 ドラマ見終わった後、しばらく言葉遣いが江戸時代ぽくなる(笑) なぜか、野風さんふう( ̄∀ ̄)オイランカ笑 雨宮処凛さんと の対談など、パレスチナに光を灯すために何が必要とされているかを 考える場にしていきます。最後には、皆でガザ支援をアピールする キャンドルの光を灯す予定です。 浅草線「東銀座」、 東京メトロ有楽町線「新富町」 b [ このコメントを通報する ] Posted by: tomo at 2009年09月13日(日) 22:53 初めてコメントします。恥ずかしながら、山内明日さんをWを見て初めて知ったダメなヤツです( ̄▽ ̄;) とてもお綺麗で健気な女性からメモリを挿す時の一連の動作で力に 最近よく買いに行く”たい夢”と100メートルも離れていません。挑戦状をたたきつけたのですね。 お店の中では色々と試食が (小倉あん)15 匹+白いたいやき(好きなあん)15 匹】【還暦】【古希】【喜寿】【傘寿】【米寿】【卒寿】【白寿】【退職祝 (K→亀梨和也) (A→赤西 仁) (T→田口淳之介) (T→田中聖) (U→上田竜也) (N→中丸雄一) 「勝運」などにもかけている。 またTEN-GというKAT-TUNの弟分設定のグループとしても活動している。 その際名前は天狗になるので Rie fu monkeymajik コブクロ BENNIE K つじあやの 食物:チョコレート 桃 抹茶 紅茶 米 趣味 15㎞、まだみんななんとか走ってる 20㎞、タイムオーバーでみんな歩いてるw てなわけで、今年もハーフ突破ならず・・・ てか もうね、その日の天気なんかどうでもイイです(笑) とにかく、テレビを毎朝つけるようになりました。 イロイロなお天気お姉さんがおられますが、NHKで夜7:30位に出ている半井小絵さんが一番お気に入り。 でもこの時間・・・たいてい仕事で見 遅まきながらETC車載機を導入致しました!! 機種はパナソニックのなんとかいうヤツです。 選んだ理由は音声ガイドがなんとあの日高のりこ嬢だからっ!! カードを入れると「タッちゃん、甲子園へ連れていって・・・」 とは 言 わ な い の 今日映画観に行きました きっかけはこの記事です 前々から気になってはいたものの、他に観たい映画が重なりまくってる時期だったので諦めようと思っていましたが こういう記事を読んで、さらに近くのムービックス京都の上映スケジュールを見ると今日で 「嵐が出る、嵐が出る」 と話題になっています。 私個人的には、紅白歌合戦に興味がないので、 毎年まず観ることはないのですが、 「嵐」で騒ぐ人が多いという (2) 平原綾香(6) 水樹奈々(初) 水森かおり(7) 和田アキ子(33) 白組 嵐(初 「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」リーダーを務める森末夢美さん(Vl)、同じく「高嶋…」サブリーダーであり、09年度ミス日本決定コンテストにて、ミス日本「ミス着物」受賞の松本蘭さん(Vl)、コンクールや音楽祭で 鳴尾記念 は、自信あったけど レイン ダンス 7着(;´Д⊂) 熱 発明 けで-14キロは明らかな調整失敗だったようです (笑) 諭吉 さん一人助かった・・・友達NICE!(-人-) 3着の アドマイヤフジ に 騎乗 していた 川田将雅 くん。 それを記念した法要を成道会(じょうどうえ)というらしい・・・。 さて、おいらも悟りを開こうかなぁ~。 そうだな~、KY教でも作っちゃおうかしら。 KY教・・・。 世のすべての人はみなKY(空気読めない)である。 空気を読む B.L.T.U-17は高いですからね~wもう1枚の Buono! カードも、ももちのふとももが素晴らしいので欲しいんですがwww って、フォンチー出ちゃいました?w自分も出たから、おふとさんに上げようと思っていたんですけどw ノノ*^ー^)<Boazさ Match CIMA & モーター・シティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス やや単調になった感もあり、最後もやり過ぎなようにも見えたが2人の激しい打ち合いに場内はなかなかの盛り上がりを見せた。 土井とライアンの試合は土井が得意の脚攻めで試合を 今週の 12月18日の金曜日のペケポンに 玉木君と樹里ちゃんが出るらしい。 でも、その時の福岡は、、、 さんまさんの番組と花丸・大吉さんの番組。 14~12/22 月-金 15:57-16:50 TNC テレビ西日本 のだめカンタービレ断熱財をきっちりとして、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 深海魚釣り上げの宮川さんは結局目的のヨロイザメのゲットは ならなかったんですね。 この企画を2週に分ける意味があったのかなぁ? 続いて、はるな愛さんが富士山周辺のおいしいものを食べる企画 せっかくダイエットしたのに たくさん食べなくてはいけ していました。私が監督兼選手、りき・こと永富有紀、あとはたむけん、チュート徳井のエースに、RGや、中田なおきさんらがレ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 その応援のために朝からお出かけ。なので、毎週土曜の楽しみであるチャンネルNECOの「虹子の冒険」は留守録。 名高達郎が二枚目やってた頃でなんかしらんけど松本ちえことか相本久美子とか夏純子とかたこ八郎も出てくるドラマです。 昨夜は年内最後のネイルへ行って参りましたー う~む、でも最後と言っても実はびみょー・・・ 昨日行ったので 千秋先輩はかっこいいって話 坂の上の雲は難しいって話 クレイジーケンバンドの剣さんとお話してみたいって話 インフルエンザの話 東京 2009年12月2日 鳩山由紀夫首相は一日、偽装献金問題をめぐる周囲の心配を 例えば、日本郵政社長に斎藤次郎元大蔵事務次官を選んだことに対し、「評価する」と答えた人はわずか28%。「評価しない」は57%に及んだ。 それぞれ週1回の予定。 5 : すずめちゃん(愛媛県) :2009/02/13(金) 21:02:44.61 ID:ayW5K5IJ あと1時間じゃん 7 : すずめちゃん(関西地方) :2009 ちゅるやさん:松岡由貴 朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子 キョン もうすぐ抜け出しますので、 待っていて下さーーーーーい! あ~ブログもしさしぶり! あっ..ひさしぶり。 Older: 張り替え。 Comments: 0 Comment Form Name Mail 06 2008-05 2008-04 2008-03 2008-02 2008-01 ユージ。:一週間テレビなし、遊び禁止! (11/20 基にしてくれたんですよ 写真とイラストと、目線向けてる角度がまったく一緒でしょ 素晴らしい観察力です けんいちさん、一足早いお正月気分をありがとうございま~す さてさて、 ジュディ・オングさん の素晴らしい木版画を 外国馬対日本馬というよりも、 外国人騎手対日本人 という構図で理解したほうが、その面白さを堪能できる一戦。 いや、もっとハッキリ言わせてもらえば だが、速い時計への対応力を要求され、凱旋門賞を制した名馬といえど苦杯をなめることが ただ、今日の相手のFWはかなり俊足やったので、正直不安な心持ちながらピッチに向かいました。 そして試合開始。相手云々の前に、自分が風邪をひいて時折せき込むのがツライ。走って呼吸をしたいときに咳が出ると、たちまち呼吸困難です。 大谷さんがチャンスさんをご指名。 そして、湯川さんがワタクシをご指名してくれたワケなんですが… ワタクシを選んで下さった理由が…!!! なんと…! 「可愛いから」 アルコ&ピース、ダンサブル、ヤポンスキー、流れ星、本日は晴天なり 豪華な顔ぶれ KOZUE「Don’t Let You down」 AYUSE KOZUE「こよいキミに恋をして」 AYUSE KOZUE「ONE」 AYUSE KOZUE「When I wish upon a star 」 alan「my life」 a flood of circle「Ghost」 三枝夕夏 IN db「誰もがきっと誰かのサンタクロース」 三枝夕夏 IN db ONE PIECE FILM STRONG WORLD の感想! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ネタバレ注意 w 最期に・・・ サンジの渾身の一言を・・・ 「んな~~~~みすぁ~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!」 あ、班の女子に 「自重しろ」 って言われてたの忘れ 今日明日と、1/15、16に行われる「世田谷ボロ市」 気になりつつも、いつも、行かずじまいだったんだけど BYJのとまこんさんが、出店されるというコトで、るぅと一緒に行ってきたよ なんか、フリマとバザーとお祭りが 17:44:10 ID:ofx8ORQr0 矢部の彼女=ひとみちゃん ひとみちゃんはたくさんいる 83 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 17:44:10 ID:1OWm8iNR0 2007/06/19(火) 18:13:43 ID:k7VSDb7E0 中森友香じゃないのか 379 : 名無しさん@恐縮です :2007 今日は朝からラジオ♪ 今週も“大竹まことのゴールデンラジオ”聴いて下さってありがパ~ィ(*´▽`*)!! 始まる前は、担当ディレクターさんとたわいのない話しで盛り上がってマス♪ 今日は、仲良く楽しいゲームをしてました。 【×】 なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】 わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】 りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】 しょ あいだまで制服を着ていたかと思ったら、もうウェディングドレスが似合うお年頃ですか…(親か)。 「婚活」⇒「リゾ婚」ときたら今度は…「エコ産」ですかね(ちがう)。 タグ: ワタベ リゾ婚 大久保麻理子 赤谷奈緒子 北川えり ミッション は何ですか? パネラー 答え 桂ざこば 孫を 落語家 にすること 三宅久之 お迎えのくる前に後継者を育てなきゃ 筆坂秀世 1ヶ月以内に ゴルフ で90を切ること 勝谷誠彦 生き続けること 田丸麻紀 ファッション・ビューティー演技の学校へ これを付けたら簡単に取れました。 ミラクルジェットノズル口コミ② カーペットに落ちている髪の毛などは、ミラクルジェットは数往復かかるのに対し、Wドライブノズルなら片道走行でだいたい取れます。 しかし、カーペット上の目に見えないホコリは ここでは学校側のみなさまのご協力のおかげで、校門/校庭/教室内と様々な場所で撮影を行いました。(お昼休みは体育館で食事しました) この日の出演は、 武田鉄矢 さん、 大谷允保 さん、 森太熊 さん、そして、地元の十日町オーディションから選ば 続きを読む 受信: 2006.08.31 16:16:19 | » 相田翔子は今度こそゴールインするか トラックバック 芸能マル秘ネタ ■ 相田翔子は今度こそゴールインするか 元Winkの相田翔子(36)に“新恋人”が発覚した。相手は女優・司葉子と元衆議院 ヴォイス(合唱団) 古典楽器「ユーノッチ・フルート」奏者 バレエ・ダンサーのトレーニング 子どもたちの目は イアンさんとマイケルさんに釘づけ~~~♪♪ 休憩をはさんで2時間のコンサートが 息もつかせぬ演出の巧みさで あっという間に終わり これ、アップし忘れていました!昨夜の渋谷106での集合写真です☆昨日のピグでは、たくさんのガールズから声をかけて頂けて、スッゴく嬉しかった~♪だって、さくらが「みんなはどこに住んでいるの?」と聞いたら愛知県!福岡!静岡!北海道!って本当 【さくら】にハマっています。  古っ! と思うかもしれないけど……    あ、【さくら】っていうのは前にやってたNHK朝の連続テレビ小説。 毎日DVDに録ってます♪     さくら (高野志穂)と 桂木先生 (小澤征悦)の恋がね~、好きなの。 東京交響楽団常任指揮者、京都市交響楽団桂冠指揮者。 礼拝でのかぶり物 ○インタビュー 未来創造 ときを拓く女性たち 第81回:若林 一美(山梨英和大学人間文化学部教授。「ちいさな風の会」代表。) 過酷な人生を歩んできた人たちに休息の場を すんき~さんより頂いたバトンです♪いつもありがとう!!本当に感謝です♪ このバトン、やる前に気づいたんですが、テレ朝系列でやってる番組『くりぃむナントカ』のコーナー 『す』『て』『い』『つ』『ち』 スティッチだそうです♪ 1.あなたの『す 彼が父親に送った200通を超える手紙から、知られざる父子の物語をひもとく。ミステリーハンターは坂本三佳。問題は、当時、長時間の馬車での旅を快適に過ごすために使われた携帯用の物とは何か、など。 ●地球見聞録 「仏編ベルサイユとロワール」 10月 育成から 1億円プレーヤーになった 山口ですが よ~く見ると パッション屋良に似ています 最近のパッション屋良は イマイチ 姿勢(置きにいかない) が好きです ヤマグチといえば エド・山口です、、、 パッションは 2009/12/06(Sunday)22:18:10 Edit 「七度狐」の方は普通に人間をだますきつねの方。いいですね、民話っぽくて味がある。かっこいースカッとするよ。 ついでに王子の狐の方もニコニコで探してみた。 【ニコニコ動画】落語 「王子の狐」 古今亭志ん輔 志ん生・小さんのを聞いてきましたけど 仁くんが見事に表現できている 錦町だんじり(屋台)・秋川雅史さん 伊曽乃神社祭礼 宮出し24 西条祭り ラジオエッセイ「千の風を唄う 喜び 」(2007年4月パーソナリティー、綜合放送制作) * テリー伊藤のってけラジオ(ゲスト出演) * ビートルズ L'Arc-en-Ciel「BLESS」五輪テーマ決定 私は・・・スキーはした事がないっす、、、、 でも、この子は応援しよう、。。 上村愛子 ・ トリノ冬季五輪 (2006年) 最後のコメントが ふ~~~っ・・レベルは低いですが・・・・ 今朝は3本ローラーっす。。 師匠についてコツコツと学んだもんです。 でも今は修行よりも、 セルフプロデュース がモノをいう気がするよ。 さてエリぞうたちが撮影したファッションブロガーさんは 25歳 で、ちょっと 道端ジェシカ 似のアメリカンガール。 かわいいルックスを生かし グループ<BIG BANG>とトロットの皇帝テ・ジナが揃って、日本屈指の音楽賞を受賞することとなった。 来る20日、TBS系列で生放送される全国有線音楽放送協会主催の<第42回日本有線大賞>で、<BIG BANG>とテ・ジナがそれぞれ新人賞と有線協会奨励賞を この右側にもう1個置きたい ほんで帰ったらFOREVER21は届いてた ※画像お借りしてます やっすー。 マジやっすー。 2つで6000円くらいか。 コートは仕事着。 仕事着は基本ファストファッション派。 そしてそしてーーー ついに我が家にもこれが。 なかなかのんびり写真を撮ったり出来ないのですが なるべくカメラを携帯して身近な野鳥を写したりしています。 ハクセキレイ ヒヨドリ 今日は、久しぶりに虹を見ました。 インサイダー的なものが入ってるので、とりあえず一回でも電源入ってくれないと。 軍団****内にPCヲタがいるので先にそっちに見せます。それでもダメなら修理は諦めて新しいPC買います。 石田純一が東尾理子さんにHARRY WINSTONの婚約指輪をあげたそうな。 なんと、なんと!! ラジオ出演では、flumpoolの「星に願いを」をリクエストしてくれて、しかもこのコメント! そうですね~、あの~、最初のこの曲を聴いたときになんていい曲なんだと。 で、このflumpoolさんのボーカルの人の声がすごい綺麗なんですね。 そのうちで結構、へ~そんなもんかねえといわれるのが、 河島英五の「酒と泪と男と女」 なのですね。 これ、いい歌じゃないか、何で歌えないんだよ・・・って言われるんですけど、もちろんギターは弾けますし、ものすごく好きな歌であるのは事実ですし 暫く本人だと気付かなかった勝ち気な表情やその言動は「これが本当にあの 大木梓彩 なのか?」とにわかには信じがたいほど自然で、完全に役になりきっていましたね。ダブルキャストで主役のココを演じた 奥ノ矢佳奈 と生田絵梨花はその役柄のせいもあっ 押し花の方を 手伝って来たょ おばあちゃん達 一生懸命に 作ってましたぁ 押し花で クリスマスツリー を 作ったの どのクリスマス 12 日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、 永住外国人に地方参政権を付与する法案について 「政府提案で出すべきだと思っている。 来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」 と述べ、来年 1 月召集の通常国会に政府が法案を提出し 説得に『ある愛の詩』が入っています。『ゴッドファーザー』の企画も言ってました。何とか説得したらしい。 『ある愛の詩』が公開され大ヒットとなります。 音楽◆ジェフ・ダンナ スカイパーフェクTV312ムービープラスにて。画質はよいです。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
