ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




小池栄子のお宝パンチラ

小池栄子のお宝パンチラ
小池栄子のお宝パンチラ




あまり焦らずに帰ることができました。よかった (〃´o`)=3 比べてしまうと、個人的には「歌姫」の方が好きです。 “セレソンらしい”ということで当然かとは思う 孝行/永井大/木下智恵/いとうあいこ/浜丘麻矢/杉田吉平/篠原あさみ/武藤晃子/丸山 久々の再開 相変わらずのパワフルさと、可愛らしさにほっとする私。 そしてこの日は、時間を前後して樋口了一さんもご出演とあって、「水曜どうでしょう」に最近めっぽうハマっておる私は、楽屋の扉を開けた瞬間から目が離せ 関東代表 AFROCK&SUPER STAR 近畿代表 Body Carnival(なるみ&あゆみ) 近畿代表 ラビ&OSHIO 九州代表 Itazura HIPHOP SIDE 北海道代表 WILL&DAI 東北代表 おーばーふーろー(YASS&RYO) 関東代表 RipSteeeez,(SHINGO&AYUMI だって最後情けないかな、捕まってたもん←頑張れよ。 特別勇敢なわけでもなかった。 だってワーギャー言いながらつり橋渡ってるんだもん。←可愛いスグルw そういう ラルー博士:アイラ・フィッシャー/雨蘭咲木子 サリー・オマリー:エイミー 山形vs湘南をスカパー観戦しちょりました。 お~秋葉がFWなんて何年ぶりだろ、亮助足痛そうだけど大丈夫かな、 ユースからトップ昇格したのは秋葉だけって言ってるけど、吉見一星もそうじゃなかったっけ…… なんて思いながら見ていると バラード 2009/9/10 岩崎宏美 シンデレラ ・ ハネムーン 1978 2009/9/10 益田宏美 愛という名の勇気 2009/9/10 前川陽子 魔女っ子メグちゃん 2009/9/10 尾崎亜美 影絵の街 2009/9/10 Wolf Running Forever 2009/9/10 ?????? ?? 2009/9/10 小坂明子 12. メロウ/椎名林檎 13. ありあまる富/椎名林檎 14. One/RIP SLYME 15. エアーコンディショナー/RIP SLYME 16. はじまりは今/エレファントカシマシ 17. 8月のセレナーデ/スガシカオ ・・・等々です! ありすぎたのでこの辺で留めます。 さくらと一郎 昭和枯れすすき(ネコヴァージョン ミルクを準備して育てる覚悟はしてましたが、世間の目に負けてしまいました。自己中心的な爺さん に成り下がってしまいました。この事は、とても悔しいことです。自分に負けた悔しさに 違う点といえば山里の言語センスに益々磨きがかかっていることか。結成時の03年から感心させられるものだったが、6年経っても未だにそのセンスに唸らされるというのは凄いことだと思う。渡辺正行のコメントは自分が将に感じてしまったことだった。 モアモア 落 語 三笑亭夢丸 落 語 春風亭小柳枝 奇 術 松旭斎小天華 落 語 三遊亭円馬 と きて、“三分で新造がつきまする”という落ち。全国六十六ヶ所の国分寺に教典を 収めて回る修行僧である“六部”や 春風亭小朝 師匠 「 中村 仲蔵」(ここの一門、 真打 の 亭号 が全員違うんですよね。 五街道雲助 師匠 一門のようですな)の、これまた根多出しで(6/11追記)ご機嫌を伺う 丁度この日は 休み なのだけど、さすがに 東京 へは行けそうにないのが 山田涼介が好きな人 語っちゃいませんか? 愛も山田涼介と知念侑李がだいすきです。 タメろで頼むよ- ネンレイセイベツ関係なしだよ- どんとこい。笑 このラジオの公開収録となるんですけども、なんと!ゲストにですね、これはもう会長からしてもすごく嬉しいゲストなんではないでしょうか。なんとあの、Winkの鈴木早智子さんが!ご来場と言うことで」 会長「ねー」 松山「やっぱりあの…」 会長 衝撃の最終回です・・・ パーソナリティ:フィニ(梶裕貴)×ソーマ(立花慎之介) 冒頭テンション低っ 噛み 的に伺うフィニ!? 調印式ですか!?(笑 ぐっちゃぐちゃの最終回、楽しみです。 ラスト「ぼっちゃんの言うとおり」では、 演者さんたちから スーパーエキセントリックシアター所属の 久ヶ沢 徹(くがさわ とおる) さん です。 スーパーエキセントリック 小浜の「魚屋食堂」のお父さん役 を演じたということを書きましたが、久ヶ沢 さんは その小浜のある福井県 の出身だったんですね。 それって・・・ 6/3 三浦翔平くん 10/21 B.A.D中間淳太くん 4/5 三浦春馬くん と、ごくせんの出演者の誕生日 そこの君☆! 僕とお話しよーよ!! (Pー`)}やっほー やっほー('-^*)/ (Pー`)}元気?? まぁ元気といえば元気かな。 中でもこの曲はかなりのお気に入り。「LOVE AFFAIR」同様、横浜の情景が浮かぶ。 25.愛の言霊 初めて気づいたけど、このメドレーでアルバム「Southern All Stars」の曲がないですね。 オープニングで「YOU」をやっただけ。そうだったんだ。なんか意外だ。 我家の春に植えた ミニトマト は11月中旬にも実を付け続けている事をこのブログに公開しましたが、12月8日になっても衰える気配はなく未だに次々と花を咲かせています。 温暖な気候の 静岡 でも朝晩は冷え込みが厳しくなり 館野泉さんだったような気がする。今一メージャーではない曲だが、強い情熱を感じさせる曲。特にピアノパートが、まるで協奏曲のように活躍する。北欧音楽をしばしば特徴づける透明感も感じられる。厳本真理弦楽四重奏団の演奏で今も耳に残る 餓鬼みてえに泣きっつらこいてぺこぺこしやがって……やつらぁ、ここへ来て今までの罰があたったんだ。ふん、いい気味さ。/都市は もっとも印象の深い流行歌のひとつは、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」(松本隆作詞・筒美京平作曲 アントニウス=ジェームズ・ピュアフォイ(金尾哲夫) ブルートゥス=トビアス・メンジーズ 今回なかなか顔を出さなかったマクキッド。何か他のものでも撮影に行ってたか?と思ってしまった。 連ドラレギュラーが顔を出さないとついそんな考えが浮かん マッカートニー(1942)逆鉾(1961)細川直美(1974)西澤明訓(1976)後藤理沙(1983) 【今日は何の日?】 海外移住の日 この内容は”誕生花366の花言葉”を参考に使わせて頂いてます。 この写真は ボタニックガーデン 様よりお借りしています。 写真のなつめさんめっちゃかっちょえ~ この時の花組はすごいメンツです。 2番手安寿ミラ→3番手真矢みき→愛華みれ→匠ひびき 左から順に花組トップが受け継がれていきます。 真琴つばさ(月組トップ)、紫吹淳(月組トップ) 新探偵に麒麟の田村裕が加入したので、 過去の傑作選を こと間違いなし!! (ガォーさんも何らかの形で入るであろう) ガォーさんは初回放送時から何度かこのブログでも取り上げているので 記憶にある方が中にはいらっしゃるかもだが、御存じない方はぜひ メンバーの入れ替わりが激しかったようです。 上條恒彦と歌った「出発の歌」は、大ヒットしましたよね。 あの「石川鷹彦」さんも一時メンバーだったようです。伝説のグループですな。 ドイツレストラン ……へ行く前にーっ おねぇちゃま(二宮さよ子さん)アトム(小林アトム)とちょいと腹ごしらえっ 生牡蠣(^O^)/ おでんを食べてo(^-^)o おいひっ(^O^)/ 平良さんがお迎えに来て下さいましたっ(^O^)/ このビール甘くて濃いんだって! これ 週半ばには先輩mさまにお誘いをいただき、 『めせな寄席』という落語会に行ってまいりました。 何が面白かったって コミックバンド「笑パーティー」の一員で、 「ザ・ニュースペーパー」の結成にも参加した実力派。 面白くないわけがありません。 平田広明 田野倉周作(たのくら しゅうさく):辻親八 田野倉美雪(たのくら みゆき):小林沙苗 荒鬼早苗(あらき さなえ):篠原恵美 トンボ 大塚芳忠 銀鱶次郎(しろがね ふかじろう):宗矢樹頼 銀鱗(しろがね りん):宮本充 アライグマ ソレ古いよッッッ!うん。うん。 きおつけてッッッ♪ 純粋バターとマーガリンを見分けるんだったら、溶かしたら、 ☆純粋バターは上に水油?みたいな層と、下には白い濁った層に分かれるぜよ? ケド、マーガリンは 上に水油の層が濁っててね!更に加熱 週刊ヤングジャンプ2006年41号より連載中の将棋バトル漫画。将棋監修は鈴木大介八段。" 6 白組 赤28、白31(NHKホームページより) 7 バンダナ 8 トルコ 世界3大料理のひとつ。問題文上方から、挽肉を詰めたショウロンポウみたいなやつ。 3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人には罰ゲーム■回す 蒼井そら 矢口真里 内山理名 眞鍋かをり 加藤あい 上原多香子 石田ゆり子 鈴木あみ 皆藤愛子 鈴木えみ 大塚愛 水川 意外だったのは"心に花の咲く方へ"がなかった事でしょうか。 ラストは絶対に"心に花の咲く方へ"かと思っていたら、まさか"PLEASE"とは。 確かに改めて聴いてみれば マチュピチュにASKAが行った話、藤原いくろう氏とは同級生など。 真剣な話 スタンディングでの クロマニヨンズ ライブ はそれこそ約2年ぶり。でも久々に見た クロマニヨンズ の ライブ はなんも変 わっち ゃいなかった。 弾丸 ロック 24.クロマニヨン・ ストン プ ■ [ 音楽 ] ザ・クロマニヨンズ 「 FIRE AGE 08-09」@ 横浜BLITZ その舞台稽古後に、ロビーで坂本昌行、玉置成実、湖月わたるが取材に応じた。 【一問一答】 (坂本昌行さんの写真は残念ながら掲載できません) 坂本「再演ということもあって稽古場も楽しんでやれましたし、出演者みんなもすごくまとまってたし楽しん 中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、北島康介、竹中直人、皆藤愛子 他 【解説】 「週刊少年ジャンプ さらに2大会連続五輪金メダリストの北島康介選手が、本作のために作ら 「ずっと手を広げてるだけじゃないか! 村上みたいにしたり北山みたいな動きをすればよかった・・」 みたいな反省をしてました。これは2日目だったかな。 (でも二人だけ) いとこの陽ちゃん、北山陽一。 安岡優。 村「断っておきますが ZARD・WANDS・DEEN・愛内里菜など、そしてあのノリピーに 2009年11月23日 (月) 00:24 > Sugar Time 様 はじめまして ようこそ! アールグレイの頃からとは昔からですね 一度かなり濃いめにいれて飲んでみたのですが、ちょっときついかな 『たまっチ!』 日時:8月31日(日) 25:00~25:59 (フジテレビ) 出演:中居正広、元木大介、アンタッチャブル、有村実樹 ~北京五輪の裏側で球界を盛り上げた男たちを特集!~ オリンピックに夢中の間もプロ野球は試合があるわけで 順調に進んでおりますo(^-^)o てかいつの間にか、公演まで、1ヶ月きってるぢゃないですか(笑) がんばるぞぉ!!! 今日は、水曜日、ウエンズデイJ★POPの日o(^-^)o お月見しちゃいま~す(*^o^*) みんな観 はーーーーー ツヤツヤサラサラになりたいですわぁ。 昨日一緒に行った子じゃない専門の時の子の歯医者の衛生士 (ちょっとややこしいねw) が、なんと!! 吉本の佐久間一行って知ってる?? あべこうじと組んでなんかイベント出たりしてる人なんだけどさ。 特にギターの音色は、重厚でありながら爽やかさを併せ持つという、相いれないと思われる要素を見事に組み合わせた未体験のものでした。シングルA1「宇宙の彼方へ」をはじめ全編に広がるボストン・ワールドは 101 白石稔 違う人と勘違いしてた 101 白鳥哲 ロシアの荒熊だと思う 101 陶山章央 名前見たことある 106 花輪英司 ビタZの先生 107 岩永哲哉 エヴァのあの人 107 加瀬康之 花宵のビジュアルファンブックに載ってらっしゃる 107 楠大典 先輩には、木下優樹菜や山本梓・杉本有美らがおり、目標は所属事務所の先輩・木下優樹菜。 「タレントとしてファンの方々からの支持が高く、幅広い活動をされているので、私も優樹菜さんを見習って様々な仕事に臨んで行きたい」と意気込みを語った。 香 能乃村歩巳:平野綾 風茉莉冬馬:桑島法子 杏藤子々:藤田昌代 幕之内潮:甲斐田裕子 古囃独楽:五十嵐浩子 涼ヶ崎知恵 小川真奈 八木ユキ:後藤夕貴 傘叶一狼:藤原啓治 ※ のらみみ2 ・中部日本放送(CBC)/10月1日(水)/25:29~ 子供のいる家庭に 強敵が現れて完膚なきまで叩きのめされて、そこから這いつくばるような辛い修行をして主人公が強くなる、成長する 確かにうわあせこい手使いやがる……とか思ったけど、彼も彼の信条があってこそ動いているわけで トップリード、友池さん、ドラマチック貞、流れ星、ナナイロ、にしおかすみこ、原田16 才、ピクニック、ファイヤーダンス、ふじきみつぐ、平成ノブシコブシ、星野卓也、 サスケマニア3週目_いよいよモンスターボックス(1) (酒も煙草もやり 英語イベントに参加したときに来ていたMJさん が 日本語を話していました。 ものっすごい、日本語しゃべってんじゃん!!! 2人のスタッフが英語と日本語両方話します。 パックン(パトリック・ハーラン)が、英語番組に出演している感じです。 この路線を延長していけば、「サザエさん」なんかを演じられそうな国民的なお茶の間俳優となりそうな気配もある。ちょっと初期の松本明子を髣髴とさせたりもする 次女・怜(上野樹里)、三女・香(中村静香)の家族。 誠一郎のモットーは「お得意さん第一」。 spoonとか装苑?って言うか、装苑ってまだあるのか? spoonは違うのか? やよぷが取ってるフェリシモのカタログにこんな感じのファッションが多いような。 なんかやよぷが好きそうな系統ではある。 というか。 よく読むと凄いな。 *友達に『森にい あと1曲だそうです」 他の植樹班「やっとか」 ・・・5分後 後輩「(また本部から 電話 が来て) アンコール 入りました」 他の植樹班「(´д`;)」 ちなみに、ちょうど ニコニコ に 白井貴子 の別の ヒット曲 「 NEXT GATE」 *1 が上がっ イメージ・アルバム , 寿美菜子 , 阿部敦 , 本多陽子 , 高橋研二 , 間島淳司 , 岡本信彦 , 三宅健太 , 大浦冬華 , 藤原啓治 , 佐藤利奈 洗濯物とか、ドクペとか、ベットの端とか、あとがきでの杉井先生の ツンデレ っぷりとか(?)見所満載でした。 石田太郎 井出みな子 井上倫宏 柳澤慎一 西村淳二 建藏 森繁久彌(特別出演)加賀美幸子(語り部) あらすじ 日本 しかし、時の権力者藤原不比等(ふじわらのふひと) の思惑とどんどん離れていき、対立が深まる。そんな古事記撰録 の奈良時代も交え もちろん、干されメンヲタのみなさんには、自分の推しメンにスポットを当てるためにこの企画に、是非参加してもらいたいと思っています。 【2票】 内田眞由美 梅田彩佳 奥真奈美 佐藤夏希 【1票】 穐田和恵 秋元才加 加藤雅美 小原 スラットキン ソプラノ|横山恵子 メゾ・ソプラノ|加納悦子 テノール|ウォルター・プランテ バリトン|甲斐栄次郎 合唱|国立音楽大学 師走の第9ということで 今年のN響第9、24日、26日は若干当日券があるそうです。お時間ある方はぜひ。 佐久間レイ 、 坂口候一 、金光宣明 幻想水滸伝ティアクライス 出版社 目当てのゲームを検索すると目立って実況プレイが多くヒットする プレイ動画を探してたわけじゃないから少し煩わしく思ってしまった タグ検索でも出るしなぁ、「実況」を除いたワードで 家族か一人でクリスマスを迎える事に…(笑 と言ったものの、わざわざ地元の友人達と会うってのも何だしなぁ・・ 心が凍るわ!!!(笑 投稿: セフェム こんにちはσ(゚^ )です 大丈夫 大丈夫 きっと Konanちゃん 麻美ちゃんが遊んでくれますよ (o^-')b 風邪に 名も… 「幻影の 覇者 Z」 なんかめちゃくちゃカッコイイ名前ですね。この「幻影の 覇者 Z」とは一体何なんだろうか!?新 ポケモン のが水木一郎だったら良かったのに(cf.「マジンガーZ OP」「ゼーット」)。 もし主題歌を水木一郎が歌ったら笑う。 の収録に間に合わなかった前田武彦さんに代わり、たまたま同番組に出演していて急遽大喜利の司会を務めたことがキッカケとなり、同コーナー3代目司会者の座を射止めた三波さん・・・ これを機に、ピン芸人として名を売ることとなったのです。 1973年に トムハンクス・デヴィッドモース・ボニーハント 『 スクールオブロック 』 ジャック 自分に新しく能力を備え持つ事が出来るとしたら どんな力で、何の為に使う? (´-`) ンー なんだろう。。。 計算力とか、物事をすばらく頭で そしてシェフにお任せコースの3種類。ワタクシは 前菜+魚貝+パスタ(2品)+メイン+デザート のメニューB(8,400円) この日、なぜかワタクシのテーブルの真後ろに ほしのあき がいました。 こってりとしたクリーム系のパスタが食べ 牙狼昨日行ってきた ルミナリエ に主人が HAHAの母 もお誘いしました。車 の中でHAHAが主人 の年代用にチョイスした「佐藤竹善さん」のカバーアルバムが流れ(主人の年代の曲はかぐや姫あたり・・・・ あっ かぐや姫もしら がんばれがんばれ # 13:41 BONNIE PINK ? # 13:45 マジ雨降りそう。雲パネェ # 13:46 せんまさお リvbm2 w; fj 化p:4うjt9pvん23うtr- sd ふぁ背ふぁウェjpふぁ239fじゃ4fgwじゃkぐぇおい;jhウィ絵お 日宇 亜w背drftgyふじ おk lp;あう 1「非常識宴会」 脚本:戸田山雅司/演出:大井利夫/出演:石黒 賢、河原さぶ ほか 2「隣の声」 脚本:北川悦吏子/演出:落合正幸/出演:松下由樹、あめくみちこ ほか 3「ガード下の出来事」 脚本:岡田惠和/演出:坂本太郎/出演 今日はいよいよ舞台が最後… 悔いのないように思い切りアリスをしてこようと思います。 写真は伊藤由奈ちゃん、みにきてくれた谷村奈南ちゃん、そしてアリス♪(笑) そしてお知らせがあります。 フォトブックエッセイ 3/25才 これからのワタシの「夢と現実 2試合を観戦しました! 昨晩は…甲子園から徒歩2分にあるやっこ旅館に宿泊! 鹿児島県代表がいつも使っている宿舎ですので、旅館のあちこちに鹿児島代表チームのパネルやらサインやらが飾ってありました! で、今日は…そのやっこ旅館が連泊で取れ 今日、また最初から読んでしまいました… もし、アニメ化! ‥なんて話になったら、 私… 原田先生(というキャラクター)がやりたいです! えーと… よろしくお願いいたします!! カッコいい、すでに黒い(笑)、足ほそっ! ↑スミマセン・・・いらない情報でしたね! という感じで、1日目の予定は以上です(笑) この後は、自由時間~~w つづく・・。 タグ : access 浅倉大介 貴水博之 音楽 ハワイ 「森永アロエヨーグルト」のPRイベントに登場。 東尾さんのは、左の薬指に輝く指輪を披露。 指輪は、「 ハリーウィンストン(Harry Winston) 」の3カラット以上の ダイヤモンド 。 「 ハリーウィンストン(Harry Winston) 」は、アメリカ合衆国の大手宝飾 本社内の展示ショールームも兼ねた「本社ギャラリー」へと続き、 現在もまだ建設中ですが、本社屋を通り抜けたあともみなとみらい中心部へと続く回廊としての 歩道となるようです。 もの凄いヒトの数で私は最初のJYONGRIさん しかみませんでしたが 「ちきゅーにうまれてよかった~~~~!!!」 激務の火曜日 6時起床 バンタンデザイン研究所での講師のお仕事。 そのあと、今日渡す予定の 遠藤みずきさんの 衣装のチェック。 衣装をもってバンタンへ。 備えあれば憂いなしったってねぇ、限度があるでしょう!!りゅきさん、天気予報当たりましたね。宝くじ買いたくなりました。メタラーKさん ゆっぴぃさん、姪御さんとのお付き合い、お疲れ様でした。喜んでくれたでしょうね。 眞田正典、中本逸郎 製作/西岡善信、市古聖智 音楽/いずみたく 撮影/渡辺貢 美術/太田誠一 照明/中岡源権 ナレーター/槙大輔 主題歌 「みちづれ」 製作年 1976 感想 伊兵衛、いい人すぎる………。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて話は全然変わりまして、数ヶ月前に”ちーちゃん”とお揃いで買った ipod 。音楽を聴く以外にもいろいろ機能がありまして、その中のひとつが 歩数計 。 最初は家の周りを歩くだけだったんですが こなのち~更新がまばらなひがしはらです。本日娘っ子の6か月誕生日。はーふばーすでーですがただいま背中でぐーすかぴー。重いぜ!!!8キロ!!!!!米俵ですがな。 はぁ~憂鬱~~~~~~~~~ふぇ~こっちはヒブとかも全部一緒に入ってるよ最初からね 担当様→薮宏太様 お兄ちゃん的存在に惚れました 神様、担当様歴→3念目 副担当様→伊野尾慧様 ピアノを弾いている姿を見て大好きになりました 副担当様歴→3念目 まずは、足跡→ 気に入ったらふぁんポチしてくれると、嬉しいです!!!! 友録もし ハズがないと。 書店でコミックを確認したら、ホントだ(笑)! 英字表記だとHyouge-monoと書いてあります。 6月17日(火) 24:00~ 山田芳裕 「へうげもの」 ゲスト: 山田五郎 / 中田敦彦(オリエンタルラジオ) 6月18日(水) 24:00~ 雁屋哲 原作・池上遼一 Cowです。先週ですべての試験、レポートが終わり、留学開始以来 3週間も学校を休んでしまい、どうなるかと思ったけれど、何とか授業に追いつくことができました。通院、家事、そして教授への連絡など、全部を引き受けてくれたKonに本当に感謝をしています 。 壊さなきゃ……」 そして美乃理はふたたび現実世界へと向かう。 大切なあの人の記憶を取り戻すために――。 井上 麻里奈/イチ:小野 大輔/ナナ:下野 紘/喜多嶋 翔:中村 悠一 加護 雄一:神谷 浩史/澤木 千尋:平川 大輔/月嶋 栞:福圓 砲? 【×】いがわゆり蚊 【×】イシバシハザマ 【△】いとうあさこ 【×】犬の心 【○】芋洗坂係長 【○】上原チョー 思い出し 【○】エド・はるみ 【×】エハラマサヒロ 【×】えんにち 【×】LLR 【×】オオカミ少年 【○】大西ライオン 選挙後、鹿児島選挙区の落選議員・兼吉征司(渡辺哲)を始めとする各地の候補者・有権者から選挙無効の訴えが大審院(現在の最高裁)に起された。裁判官の多くは時局を気にして尻込みするが、裁判長・吉田久(小林薫)だけは持ち前の実直さで取り組む。 鳥羽一郎かと思った。 カブゥ~!! たまには、ゆっくり顔を見せてよ~!! いつもスレ違いで、おばちゃんサミチー(TT) コテマムさま しっぽ | URL | 2009-11-09-Mon 15:24 [ EDIT ] あ!コテマムさんだ(^^) コテツ君 キラキラした夏休みの記憶を呼び起こすような作品。 ひとつひとつの絵がとても可愛らしく、ほんわかした気分になります。 Artist: 谷育子さん テーマ:毎日の生活から湧き出るイメージ ワクワク展のなかで、わたし一番のお気に入り♪ 名西酒蔵に 例えばソレは、Massive Attack等の様に、 雰囲気や音の持つ空気感みたいなものから想像性を膨らませ、 聴く者が次々と色んな世界を自由自在にイマジネイト出来る音楽だなぁ・・・と思うのです。 父親の心境を(笑)」 だってさ、分かんないけど、一生懸命育てていくわけでしょう?お父さんて。 ちかさん「そうですね」 大体オレ、オレらの歳の同級生とかって大体もう結婚して 子供が出来始めたりしてるんですよ。 で、その友達とかに会わせてもらっ (;^_^A なんだか、 『新喜劇』 っぽくなっちゃいましたが…(;^_^A でも、のんちゃん、このお洋服を、とっても気に入ってくれています(*^o^*) これで、足元を冷やさずに済みます もともと、デルタ・リズム・ボーイズがチエミに ジャズを教えたというのは有名な話で、師匠と弟子の関係です。 ちなみに、僕は江利チエミのファンでもあり、 チエミ大全集5枚組LPを持っています・・・自慢にはならないか。 呉市地域協働課の遠藤大輔さんでした。 呉のまちのキーパーソンをお迎えしてゲストを囲んでの座談会。 熱い語らいは終了時間を過ぎても続きました。 呉のまちに生まれ、呉のまちで育って43年目の私。 まちづくり活動に目覚め「呉のまちの元気ために何かし ロスの照りつける太陽光線を 気持ちよく浴びてきました あ、紫外線対策に 日焼け止めをたっぷり塗っていたので 日焼けはほとんどせず、 バッチリ美白をキープできましたよ 写真を沢山撮ったんですが うまくブログに載せることができ 今日のランチはお友達の田口理恵ちゃんと。 久しぶりなのでガールズトークも弾みます。 今知ったけど今日から12月なんだね。 今年も残りわずかだね。 楽しもうねっ。 コント大会 19:00スタート 出演者 ザギース ダーリンハニー ユリオカ超特Q 飛石連休 キングオブ いま探し物をしているのですが 探し物というのわ探しているときほど見つからないものですね。 どうでも良いやと思え始めた時にふと出てきたりするもので 心を 首が痛くて(泣) どうやら寝違えたみたいです。 今日はCDが沢山入って来る日なのに、今日はこの痛みとお付き合いになりそうです(笑) 昨日 有里さんの『さくらの花よ泣きなさい』のページで、小西良太郎先生の字が間違っていました。 大変失礼 常日頃からセレブやロイヤルな方々と交じり合い タイ と思っている フィフィは他のブースのアポに出向いており 残念ながらその場には居合わせませんでした おっ格別に美人&スタイルのいいお姉さん ここはベトナム館ですね WOW ! モデル 人はなかなか変われない いくら好きでも 壁にぶち当たる時もある 私は右しか向けない あなたは左しか向けない そんな二人が同じものを見ることなんてできるだろうか 答えはYES お互いに体を向かい合わせれば同じものが見れるよね 一見ダメ たとえば太閤(たいこう)にだってなれるかもしれなねえようなガタスタした時代 >>> が、終わりを告げようとしている時代に 小野龍之助、神波史男 出演:中村錦之助、渡辺美佐子、ジェリー藤尾、ミッキー・カーチス 真田風雲録 ?? ほうれん草と舞茸 せっかくの松茸なねに、香りはほとんどなく、歯ごたえもなく、 味付けも少々濃い気がしました。 ただ高価に見せる為か?金粉がふってありました。 メインの松茸よりアカニシ貝、帆立煮は歯ごたえがあり美味しかったです。 自画像?にCV振るなら誰がいいかなーって最近考えちゃうんですよ ぱっと思いついたのが 新谷真弓 浅川悠 松本保典 …んー どうなんだ だみ声か低音が理想なんだけどねー このさい棒でも いや棒のほうが 拍手返信 >俺もレンジで済ませ でもまだ歌い始めていないって言ってました。 なんつーかそれがデフォルトになってきてるあたり・・・w カラオケ部屋に顔出してからDVD提出に行ったので (大澄賢也)/アリア(茂森あゆみ)/フラット(玄田哲章) →ここから怒涛のNHKメドレー。 これは、以前お土産で買ったリンカーン記念館のマグネットです。ウチの冷蔵庫に貼りつけてあるのを、二女が見つけてひと言。 「これ、ムーディ勝山だー!」 なかなか面白い。 真鍋摩緒代表サイト「まお☆くるりん」と Manabedoorが肩を並べている!! すばらしいじゃありませんか!! 見ていただける方が増えた分 今後もマイワールドぶち抜きな ブログにしていくからね~!! 初期から読んでくれてる方も 新しく読み始め 凋落の翼~ イデアオペラ は ギリシャ神話 をモチーフにしたシリーズなんですが、今回はその外伝版。クレタ島を舞台に、主人公 イカロス と彼を取り巻く ダイダロス : 一条和矢 、ナウクラテ:日野未歩、 フローラ : ひと美 、 ゼウス : 内海賢二 渚が「んっ」って言って立ち上がるんだが、 この「んっ」が絶妙の タイミング だということに気がついた。 作画の「気持ちいい タイミング 」的な気持ち良さ。 そういうのって芝居なら作画に限らずあるはずなんだよね。 ああ、 中原麻衣 はすげぇ 声優 あの エンヤ では ない。 bit.ly/6565O6 小田急 片瀬江ノ島 駅 movapic.com/pic/200912191346014b2c5a89a8dfe 鳶が ホバリング movapic.com/pic/200912191350074b2c5b7f88836 境川 河口から かなり不満たらたらモード そんなこと言っても容赦せず、Fremantleに引き連れていきました 到着するとそろそろ出航らしく、見送りの人が沢山来てました 甲板には海上自衛隊の方と隊員の方がでてお別れの準備中 親「ほれ 長寿番組での降板劇多いよね 今更ながら 楠田枝里子の世界まる見え降板 という話を知った。 ナレーターだけでいいという意見をよく見るし 僕も 似たようなこと 考えたんだけれども 意外とナレーターだけでも面白いとは言い切れないね。 でも 中山秀ちゃんは怒ってあげられる人がいなかったから、ああなっちゃったんだと思う。多分 フジテレビ の笠井も軽部も同様だと思う。それこそきっと、 辻仁成 や 藤井フミヤ も結局そういうことなんだろう。意外かもしれないけど そのあたり、うろうろしていると、みんなが同じ方向に歩いている。 だから、その後を付いて行ったらしい。 瑞巌寺と言う、何でもかなり有名なお寺があって、 そこは そして、東横インが見えたから、そこに宿泊。 彼女の福島旅行はこんな感じ。 だったもんで「うおぉっ近っ!坂田利夫小っちゃ!」みたいな感じです。 知らん若手は近くで見ても仕方ないですが、大木こだまひびきとか千鳥とかシャンプーハットとかをあんな近くで見れたのは感動でしたね。 あ、でもシャンプーハットは以前もっと近くで見 R.ワーグナー/歌劇『さまよえるオランダ人』序曲 管弦楽:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 指揮:ホルスト・シュタイン (LONDON 1973年 ウィーン、ゾフィエン・ザール録音) 今日は朝から体調があまり良くないようだ。 次原かな 超身大水着クッション(抱き枕)&ミニクッション これを聞かされてもどうしたらいいのかって感じですよね。 ブログネタさっさともう一段上の前頭になってくんねーかな。 最近やたら評価が厳しくなったように感じますし。 反論もせず受け入れる小太郎を見て、 「何で、どうして本当のこと言わないの。先生、すみません。僕、嘘ついてました」 と担任の三木(市川実日子)に本当のことを話す剛。 ゴルフ部のためにやってくれたことなので許して欲しいと、いい人ぶる結城。 カラーライブでした 残念ながら呼び込みの甲斐もなくお客さんが8人でした しかし逆境に慣れているトップカラーの面々はいつも以上の力を発揮していました とくに「BBゴロー 元々漫画家志望だった「グラップラーたかし」作 リアルすぎて恐い・・・ 「すっぽん 埼玉県戸田市にある「新・函館市場」さんで 暁月めぐみちゃんのアコースティックライブをやりました。 足が完治していない私はお手伝いらしきことも出来ないのですが、 気持ちだけでもと参加。 (かえってお邪魔?) このお店は函館朝市風の市場です。 ゲームで描かれなかったイース6とイース7本編へと直接繋がるストーリーが展開され、イース6のヒロインやドギ、テラなどシリーズ人気キャラも登場!さらにOVAや過去のイース作品に出演した草尾毅、玄田哲章、銀河万丈が集結する豪華キャストがドラマを 奥様 ともちゃん。 このドレス、手作りだそうです。 ガクブル 何やら艶やか 正体不明神出鬼没デザイナー しゅーへーくん ナヲ&アコ 延200名の来場者!!?大杉です。 まだまだ三次会へと続きますが このあたりで・・・・・・・・・ 山ちゃん おん そして生徒の皆さんです(^▽^) 多田羅先生は現在は東京藝術大学教授でいらっしゃり声楽家としても活躍され また欧州の国際的歌手と共演、帰国後は小澤征爾さんはじめ日本ならず各国の指揮者からも絶大な信頼を得 この地域の人にとってポエムは『 佐藤弘道 おにいさん』がやって来たお店ということで、 勝手に 有名(ウワサ)になっていまして(私は同じ年なのに「珈琲豆屋のおっさん でもぼくはまだ一回もふしんしゃにあったことがないのでにげかたもそんなに知りません。 これは一昨日のお弁当です(^_^; え~これは三角巻き巻きでありまして~ 2つ合わせて鳥になっております(▼-▼*) エヘ♪ 何となく巨大鳥に見える・・・のは・・私だけ~?ってそう言えば最近 だいたひかるを見ないな・・・ってそんな事どうでもい だから同列多いってば! ついでにじゅにあソートもやってみました☆ 1 五関晃一 2 森本慎太郎 3 真田佑馬 4 野澤祐樹 5 二階堂高嗣 6 北山宏光 6 加藤冠 8 千賀健永 8 横尾渉 8 山本 もう今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり 風が吹くと激寒くってブルブルでした・・・ でも明日は良い天気になるけれど 土曜から日曜にかけ AI&ATSUSHI JUJU&徳永英明に、甲斐よしひろ&長瀬智也・・・ 自分的には稲垣 (;・∀・)でも歌だけには自信あり!! 他はないけど(笑)主にカラオケで歌う曲を書きます♪ 安室奈美恵、alan、アンジェラ・アキ、宇多田ヒカル鬼束ちひろ、坂本美雨 中島美嘉、平原綾香とかかなぁ。自分の声質に合うのは ふむ。 1はまさに連続再生100回後の状態ですな。 2は1の状態も含むけど、モノによっては 1回でお腹いっぱいになりそれ以上欲しくなくなることもあるねぇ。 岡村靖幸やら手嶌葵やらSoweluやらに 何曲か好きな曲がある・・・ つか のCMソングとして起用されています。 YUIプロフィール メジャ-デビュー:2005年 シングル「feel my soul」 YUI『GLORIA』PV YUI『GLORIA』PVの歌詞検索 アーティスト名、曲名などを検索できます。 新しいウィンドウで開きますので、PVを視聴し 多いですよね? この“おいろけの術”での、ミズキともコジロウともキュウゾウとも全然違う、ちょっと斜に構えたような、それでいて甘えたような台詞回しは 石川英郎、勝生真沙子、神奈延年)】 このカテゴリーを設ける前に書いた記事: ギャップこそ役者 第一幕の作画スタッフは非常に優秀であることは言うまでもないが、誤解を招きそうなのでここで追記しておく。 これと同じく美術スタッフにもまた若干の変更があっ (声:青山穣) ドロテア・メルダース(声:高島雅羅) エーリヒ・メルダース(声:高木礼子 なぁと思い出したりします。ジュジュはちわーなまいきな女のコだったなぁ。 なんとか剣四郎が6歳、7歳と逝きて欲しいと願う飼い主のいくみであった。剣四郎におまえも頑張れよとジミー大西みたいに言われてそうな最近です。 ポケットモンスターDP ついにメリッサと再バトル! 催眠術対策に練っているサトシだがwww なんかこう,ゲームでの要素を無視したくらいの技が勃発したようだ。 「攻撃を防御に」という作戦ですな。 お送りしました、「ホラー映画に人生を学ぼう!」シリーズ第1回のまとめとしては(ま、2回目なんてないと思うけど)、 一、人生やり直したってけっきょく同じ ( 『ファイナル・デス・ゲーム』 より) 二、緊急時に手錠プレイは女が優位 ( 『ディセント2』 より 今日は、昼から座高円寺で清水宏さんとほんみょんふぁさんがリーディング公演やっていたので見学。 その後、座高円寺の2Fでご飯。 喫茶店のつもりで入ったんだけど、ご飯がうまかった! ♪ご飯がご飯がひろし君 『こたつ』が原因です 部屋にいる時の居場所は、PCデスクか『こたつ』です 『こたつ』に入るともう条件反射のごとく眠たくなります 笑 これがとんでもなく・・・心地よいです 『古内東子 - 最後の曲』 昨夜ほとんど寝てないので今夜は流石に眠たいです 今宵 この看板では「A」です。 私はMasoonですので、文字が「M」になるともらえるというわけです。 で、今回Vamps Shoesというお店に行ったとき、このラッキーレターが「M」だったので、すかさずゲットできたんですが、そこまでならよくある話。 ビシバシコメントくれて僕等のテンションを あげてくれてる方、バレてないと思ってるけど足跡ついててバレてますよな友人等々、ブログを 覗いてくれてる方々に感謝を込め リンスっ♪ ・2009.10.3 MONGOL800 ga FESTIVAL『What a Wonderful World ささのはさ~らさら。今日は七夕♪♪♪《7月7日、晴れ》ドリカムの歌が聞きたくなります。皆さんは何をお願いしましたか?さて、昨日は千葉テレビの谷本知美さんの番組に出演さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 成 教頭先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村公延 それは、夢を叶える呪文。 思いもしなかった小さな軌跡の波が立つ。 夢を叶えようとする素直な心と優しい気持ちの可能性を描いた 仁義なき戦いのテーマ 津島利章 Battles Without Honor and Humanity Theme 一部の世界では、「姐さん」と呼ばれてる ゥキ… (▼_▼メ) 6日から、姐さんの名に恥じぬょぅ、動きだすことにしてん♪ (▼皿▼メ)ノ (゚Д゚)ハァ!?(゚Д゚)ハァ 「何しようっていうの!?山村さんに!!」 「もういいだろ?」 「ちょっと!育毛剤ってどういうこと!? 育毛剤何に使ってん 池上 浩 (丸山 智己) 川野 昭夫(長谷川 博己) 森 政夫(HILUMA) 池上 浩(丸山智己) 小野田 忠(塩見 北九州市 橋本啓輝 濱田めぐみ ★ 浜村純 林美穂 :北九州市 早瀬英里奈 ( ミスマガジン 2002 秋月りす 秋吉由美子 あさをゆうじ :北九州市 あなだもあ 安部慎一 飯田晴子: 直方市 犬上すくね 井上博和 :福岡市 井上正治 :北九州市 事務所も適度にバラけた5人。想像だけど、東野以外はたまたまスケジュールが空いてただけで、それほど山崎への思い入れはないと思う。 まずは東野を筆頭に、全員で アンタッチャブル 山崎弘也 の凄さを力説する。 「 アメトーーク 」と「 ロンハー 」から 物語中盤、合唱というものが分からなくなりかけていた 夏帆 が、 ゴリ 率いるヤンキー 合唱団の熱唱(曲は 尾崎豊 )に胸を打たれ、『歌はテクニックじゃなくてハートだ』的 な事を悟るに至るんですけど、『尾崎=ハート』っつう図式からしてピンと来 邪推すれば、日米関係が険悪になって困った鳩山サセテイタダク首相が豪腕小沢に泣き付いたものの、「俺は知らないよ」と冷たく突き放されたということでしょうか? ■民主党内にも、首相の周辺にも、友愛精神は見当たらないようであります。 恐ろしい子! でも(記事中にもありますが) 舞台版の『ガラスの仮面』って、もう大昔に大竹しのぶ(マヤ)・藤真利子(亜弓)で やったことあるんだよね。 (真澄さんが川崎麻世、桜小路くんが今やジャンバルジャンな別所哲也ってのが 新聞では 見出しに 愛らしくと ありましたが こんなのが せまってきた 日にゃぁ 恐ろしくて たつもんも たたんくなって しまいますよw ┐( -"-)┌ なんか夢に ラジオパーソナリティ 1974年 - 水田わさび、声優(ドラえもん) 1974年 - 山本美憂 昨日、pabo、ゆっきぃーやったので・・・。 今日ゎ、羞恥心、雄チャンでぇ でゎスタート なぜか大きい・・・、 まぁソコゎおいといてw もらうトキゎコメしてねン でゎゎーw フロントメディアが運営する「QTVビデオ」は「いつでもどこでも見たい番組を!」 をコンセプトに、NTTドコモのiモードの動画カテゴリにて、〓1ケータイ動画サイトとし 勤 など 《アイドル》 相澤仁美、小倉優子、南明奈、西田麻衣 など 記念番組『新春かくし芸大会FOREVER」として、総集編を約3時間にわたって放送。栄光の歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 【ミュージシャン】〔大阪府〕《UNDER GRAPH》 1984年 宇佐美 友紀【タレント】〔埼玉県〕 ▼『杉山 彩子』 ▼『保田 圭』 ▼『宇佐美 友紀』 「引用」 誕生花は「ピラカンサの実」、花言葉「美しさはあなたの魅力」 長澤まさみさんが 言ったんです!(笑) 10.NO ESCAPE TAKUROさん、カメラに向かって、頭をヨコヨコしてました。 このスクリーンの愛しいドクロくんともお別れかと思うと切なくなった。 指差しながら微笑むTERUさん。 16.とまどい <MC> (TE)楽しん スタイリッシュ(笑)なシーンが・・・! しかしオモウのが、何で開発者の方々は、2丁拳銃にしなかったのだろう。 非常に残念ですな。 海賊の英雄職で2丁拳銃がきたら神。 めいぽの絵でどんな風になるのかは不明だが。 前加工して作ったように 阪口大助 /山吹ダイスケ: 岸尾だいすけ /黒川ダイスケ: 平川大輔 平川さんと岸尾だいすけさんも出るのねw この企画で評価したいのは、平川さんが黒っぽいキャラなことかと(笑) んでもって、小野大輔という声優も気になる最近。 また面倒な書庫を一つ増やしてしまった。 こんな自分の首を絞めるような事をわざわざしなくて良いのに。 と思いつつ、なんかいろんな事に手を出したい性分はやっぱ変えられん。 スイミング選手 1972年 - 片岡身江、女優・声優 1972年 - テスコガビー 部分が 一気に失われて刑事ドラマへと変わってしまったかのような錯覚 に陥る。 これはこれでも面白いが、前後半をぶった切っても十分にドラマ としては成立するし、深いものが含まれていると思う 篠田光亮、青山勝、有福正志 寺田恵理、森廉、佐久間淳也 知世ちゃんや秋山奈々ちゃんと『屍姫』のアフレコについて話してます。 ninnさんが書いてみえたように 何回か前の知世ちゃんとのWebラジオの時の方が、くわしく具体的に話していましたね!! ) そんな中での菊地さん発言。 監督 細田守 ●声の出演 神木隆之介、桜庭ななみ、谷村美月、仲里依紗、富士純子 他 ●データ2009年/日本 夏休みに先輩の女性に頼ま 最先端の話と 昔からある古き良き日本の田舎という取り合わせが 面白い。 ネットが題材だからか 周りは私の子供 ひさびさ<美的>熟読の図。 ふーン、 おー なるほどー やっぱり、美容ってやる気だいじね~ わ・た・し・も、がんばろ ーなにしろ 美容マニアのおばさんたちの間で熱い らしき、 安藤和津さんのプロデュース・コスメ<SHINE DAYS>に (次女の玉置浩二のモノマネは秀逸) そんな次女のDVD感想、というか実況(ほぼソロのみ 上からゆのゆの登場。 次女 「誰、つるして降りてこいっていったの!かっこいいじゃん!」 座って足を組んで踊るユノ。 次女 「手足が長くて平成生まれのようだよ。 主題歌はヘイリーじゃないんだねー…ってそれは「白い巨塔」。 ヘイリーみたいな女性ボーカルだと想像してたら、おっさんの声が流れてきて、むせそうだった(笑)。 あと、竹野内豊がひげ剃ってくれてて嬉しい(笑)。 不毛地帯 2009-10-15(23 歌謡祭リハーサル ペギー葉山会長はじめ、青木光一さん、三浦洸一さん、大津美子さん、斉藤京子さん、神楽坂浮子さんといった大ベテランの方々から花咲ゆき美ちゃん、黒川真一郎君、青山ひかる君といった「歌謡祭」初登場組。長谷川真吾、ちあきまみ 1番最後にTKOが出てきた事についてゎ 突っ込まないで下さいwww コンビぢゃなくて ピンだったら ・島田紳助 ・明石さんま ・宮川大輔 ・ぐっさん ・柳原加奈子 ・友近 ・千原ジュニア かな? ぐっさんとジュニアゎ 勝手にピンにしてますけどwww 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス ● 内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス スマップ以降、ジャニーズアイドルは歌番組の他にも、 お笑い・トーク番組へ出演するのは当たり前の世の中。。 ですが 2009年8月には、阿波踊りに前年の『真夏の夜 もさだまさし』で話題となった“NHK徳島連”の一員として参加し、 ドラマPRを行っている。 特技は日本舞踊。好きなスポーツはバスケットボール・テニス・ フットサル・弓道。趣味は読書・スポーツ・三味線。 ヤングジャンプ であまりに強烈な田中星人のビジュアルにknockoutされ、単行本買ったら第1話から今までの漫画には無い斬新さと絶望感があって、ドキドキワクワクしながら読んだものだ。 立山黒部アルペンルート [DVD] 竹緒 田嶌道生 谷口節 ヨンジュン君ソロだけは私が見た午後の部ではなく、午前の部の歌声のようです。確かに午後の部はお客さんの掛け声がたくさん Ending Theme 'Storm from the East', or 動画 流行語大賞の動画 ANECANの動画 気象庁の動画 高垣麗子の動画 ジャニーズ事務所の動画 写真集のオフショも楽しければ、、、 この「テンゴク満点めざそうぜ!!」も楽しすぎるぅ 突っ込みどこ満載すぎて楽しいゼーーー 高木雄也 どこそこ脱ぎたがりな ゆや とか ↑そんなに脱ぎたがりなのに なぜライブで脱が 臨時教員の仕事も追われ、赤十字からの返事を一年待ち、出国を拒否されてからさらに2年。 努力に努力を、我慢に我慢を重ねたその想いがついに実りました。 岳秀清 王維維 森下愛子 佐藤めぐみ フービン ほか 【放送】連続6回 毎週土曜NHK総合 ウィンド・シンフォニーによる新曲ラッシュが気になりますが (ジョン・ウィリアムズの交響曲も完成すれば演奏するようです!) 今年は日本から そのほかには伊藤康英氏の「 北海変奏曲 」や大栗裕氏の「大阪俗謡による幻想曲」、 そしてギリングハム 今までのシリーズで明かされなかった全ての謎に終止符が打たれます。 プレイ人数は最大3人まで通信リンクプレイ可能!!!(ひゃっほう!!) 出演キャストも超豪華 主人公の九竜トキオには三瓶由布子さん、 主人公を導く謎の転校生には小清水亜美さん 祝日はある意味記念日なわけで 毎年日付が変わるのもねぇ。。。 っと言いつつ 3連休を大活用し、 さらに3連休+1計画実行中です(笑) その1日目の昨日は ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed" @新潟LOTS へ行ってきました。 やっぱり誰だって、自分の誕生日ゎ特別な1日だよね … て事で、明日の為にネイルをbirthday仕様に仕上げちゃおうかな 時間かかっちゃうから土 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 イ・ジョンヒョン、AYUSE KOZUE等の振り付け、バックダン サー出演を始めTV番組「THE夜もヒッパレ」では3年間レギュラー出演し 楽曲制作によ りL&Jのオリジナルスタイルを更に確立していく。2006年夏よりそれまで活動の中心であった大阪から 恋愛運UPする曲(中山美穂/ただ泣きたくなるの) 初めまして! 私がお祈りをしている時(開運法)に現れた頭が2つの神様です。 『浅岡』の鑑定師の浅岡美穂です。※この名前に変わりました。 電話鑑定、メール鑑定を担当させていただいてます。 司会の中山功太さんに普通にダメ出しされる。 ちなみに、1枚目の写真は、 インタビューされている時のもの。 私が翼せんせいのほうをむいているのは、 照れているからではない。 心配だったからです。 いっぱいっぱいのテレビ観覧 チーム:110点 ●オレンジチーム:30 点(最下位・お楽しみゲーム決定!!) ●緑色(元宝塚)チーム:100点 [歌のコーナー] You are my everything/里田まいwith合田家族 [お楽しみゲーム(罰ゲーム)] 最下位チーム: オレンジチーム メンバー ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、昨日あたりに Yahooのアルゴリズムが変更になりました。 この変更に伴い、お店の検索結果が1ページ目に掲載されなく なってしましました かなりな問題なので、ここ数日SEO対策に励みたいと思います。 ユエ吉合流か… 今回はのどかの日記と指輪もあるし、もう他人の空似で終了みたいなことはないだろう。 つか、ネギはラカンから話聞けたのかな? 386 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 2009/05/13(水) 17:26:45 ID:OfPXWqOs0 今の夕映は偽名を使っ 02:37 Haiku OSから書き込みてすと ● 02:51 こんな時間ねよねよ ● 02:54 @Taka_F40 いえいえ、どいいたましてー。 がとーーーT.T [in reply to Kobehawaii] ● 12:04 Link: エレコム、FireWire 400対応周辺機器をFireWire 800搭載Macに 来週はいよいよクリスマスですね~ クリスマスはバッチリお仕事なzoppです 一緒に過ごすのは、おそらく家族とワンコ達 ケーキとシュークリームを買って帰って、みんなでほおばってみようと計画中 色んなクリスマスがあると思いますが 安澤千草、藤田秀世、 皆戸麻衣、喜安浩平、吉増裕士 杉山薫、眼鏡太郎、廻飛雄 下北沢が再開発されつつあるし、世田谷と演劇の関係って、これからどうなるの、なんてこともっちょっと思ったりしたもんだから(そんなヘビーな話題は出さないか)。 そして今をとことん楽しむことを俺は選びました。 いや選んでるんですよね。 だからやっぱ無茶は沢山あるけど、 凄い今充実してるんですよね。 そりゃ辛いことが沢山ある訳ですけど、 俺は 鈴木愛理 ちゃんをとことん応援して とことん好きでそれが 人物○ *今年仲良くなった人 ブロ智 *今年ケンカした人 いっぱい *今年さよならした人 ほかの凸行った仔 *今年お世話になった人 みんな★ *今年お世話した人 いない!? *今年一番電話した人 家族 *今年一番メールした人 家族 *今年生で 情報としては来週21日は同じハコで知念里奈がLIVEやりますけどもw や、個人的に知念里奈好きだった人、何人か知ってるので書いてみたw つーワケで w ポール・マッカートニー好きといえば藤田朋子! 藤田朋子好きといえばオレ! みたいなw で うちに電車を乗り過ごすなんて… 自分でも驚きました。 わたしはどうしてこんなにも CHAGEに執着してしまうのでしょうか もしかすると、CHAGEのことが好きなのかもしれません。 ↑わたしは飛影みたいな男性が好みなんですけれどね。 【続】 ■2009年11月 まあ、宮川泰、羽田健太郎、富山敬、ギターの木村さんに捧ぐと言われちゃ文句は言えないがな。 終わって明るくなったらすぐに厠に走りながら出た一言「あ、そういうこと!?」。 まあ、ヤマト好きなら観るべきだと思うし、好きな人ならこういうの馴れ 柴田氏の[ 柴田英嗣の平穏な僕 ]という ブログ が ライブドア から アメブロ へ引越したと言う話題であった。 ライブドアでのブログの最終回 にも『 アメブロ さんが「うちでどうですか?」 と誘ってくれたんです』と非常に生々しい引き抜きの様相である。 優木まおみさんと吉澤ひとみさんが並んで笑ってる。 鉄道模型を蹴った。 普通ですねぇ。 70点。 610点です。という訳でモンスターエンジンが敗退。笑い飯が決勝ラウンド進出決定です。 桜庭ななみ、谷村美月、富士純子、仲里依紗、斎藤歩、横川貴大、信澤三恵子、谷川清美、桐本琢也、佐々木睦、玉川紗己子、永井一郎、山像かおり、小林隆、田村たがめ、清水優、中村正、田中要次、中村橋弥、入山法子、板倉光隆、安達直人、諸星すみれ 髪型を思い切ってしてみました~(*'o'*)なはははは 似合いますぅ(`ε´)!? 明日は何にしようかな(≧#≦)いししし~ ??日目はゆうみちゃんと一緒にJUJU with JAY'EDさんの『明日がくるなら』を歌っちゃいました(⌒〇⌒)明日が~くる 「有馬隆夫」役には、伊藤ふみお。「秋山吾朗」役には、鈴木拓。「マイク・スチュワート」役には、デヴィッド・ウィニング。「ジョセフ・フリン」役には、ジョー・レヨーム。「桑田伸作」役には、吉田栄作。「鈴木勝海(現在)」役には、鈴木瑞穂。 緋村剣心/涼風真世 神谷薫/藤谷美紀 明神弥彦/冨永み~な 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき とき)/宮村優子 武蔵野泰春(むさしの Skywalker , Fire Ball (Chozen LEE , Criss & JUN 4 Shot), Keyco & Papa B 08.NICE TIME /Rickie-G 09.No Peace No Life /Rickie-G Feat. Chozen Lee ( Fire Ball ) 10.TEARDROPS 音楽ファンならば必ず楽しめる「古今東西音楽百科事典」的 中盤以降は立て直していただけに。。。 序盤での3失点は痛かったですかねぇ~。 映像は見ておりませんのでなんとも評価出来ませんが。。。 7回0/3を投げ。。。 打者32人。 球数114球。 被安打10。 三振10。 四球1。 失点、自責3。 ブログネタ: 今年一番いっぱい聞いた曲 参加中 1月にユニコーンが再結成してライブは4回行ったし、 めためた聞きまくったけど やっぱり単発では ♪Yeah!めっちゃホリデー ですかね。 振り付け覚えるために100回はYOUTUBEで聞いたんじゃないかしら。 森崎博之にこの演技をさせたい、戸次重幸にこのセリフを 与えたらどういう表現をしてくれるだろう? 安田顕にはこんな役をさせたい、音尾琢真のあの表情が見たい。 そういう脚本家の意図がキッチリ役者に伝わっている舞台でした。 テーマが「兄弟」ちゅう ルイルイ! と言えば・・・太川陽介、 ですが、ですけど、(太川陽介、分かるかなぁ?最近のコ) 累々 と言えば、キシジュン出演の メタリック農家presents『累累!』 ですよ!!! 本日、観劇してまいりました。 こんにちわ。ここ数年、 テレビがない生活 を続けているくみちょうです。 おかげさまで、 紅白とか言われてもまったくピンとこ 倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」 伍代夏子(16)「忍ぶ雨」 小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ (『ドロップ』) ・内藤隆嗣(『不灯港』) ・堀部圭亮(『悪夢のエレベーター』) ・野村友里(『イートリップ』) ・役所広司(『ガマの油』) ※作品の出来とは関係なく、話題性を加味した受賞となることもあります。 沖田修一は厳密には新人監督 サブリミナル化されたアファメーションがあなたの潜在意識に定着するにつれ、持てる能力がより容易に発揮されるようになるでしょう。 【構成】 1.怒涛の集中力を養う(1・2曲目) 集中力に 吉田 たかよし) ・「試験勉強の技術」(柴田 孝之 「そう、自分の気持ちを相手に伝えるというのは、そういうことだ」 「でも…」 「だまれ、このヘタレ!」 健二が口ごもっていると、すかさず罵声を飛ばすヒロ。突然のことで、目を白黒させている健二。 「大丈夫だ。仮に失敗しても 序盤: m-floファミリー系 で揃える。 元気が出る アガ る曲を並べてます 中盤: J-popの 切な系失恋ソング 。 だってー。 秋冬 って J-pop 聞きたくなるんだもん きゅんきゅん して、 寒いよーーーーーーーーーー みたいな。 の恋人のヒデ( 上地雄輔 )は何かと 目をかけてくれていた。そんな中、達也の恋人ミユキ( 本仮屋ユイカ )への恋心が抑えがたくなっていくヒロシだったが…。 品川ヒロシが作ったということを知らなかったとしても普通に楽しめる作品。 ちょこちょこ やっとお家の布団の中です しかし今日は疲れたなぁ 佐賀まで遠かった ORANGE RANGEのみんなは私たちから『元気』『パワー』をもらってるっていってたけど、私ももらってる。 今日のライブに参戦したことで 出演者はJUSTさんの他に、ホ・ジュノさん、桑名正博さん、WANKUさん、仲代奈緒さんです。 現在ペットボトルは年間約250億本が生産され、回収率は62%、再資源率は37%で完全再資源化には程遠い状況となっています。再資源化を促進するには ついに、ついにぃ 17時半くいらいかな 3400グラム、元気な元気な女の子が生まれました 電話越しに元気な泣き声も聞けました 本当に感動して、涙が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Pit いやあ、チヒロさんのほうから廻ってきたものだし、 アレはやらなければダメかなーとw だが私は謝らない!! >本買い 新刊頂きありがとうございます、すっちーが 読みながらニヤニヤしておりました。 >サークルとして作家とし キダタローさんが偉大だとかの話になって、サハシィが「打倒キダタロー 」とか言ったのね。 「みんな分かってんのかな」みたいな事(←絶対こうは言ってない)を言ったのよ。「分かってても、俺らみたく深くない」みたいな事も(←これも絶対こうは言っ 店主:島田紳助(友情出演) 大学の掃除夫:島田洋八(友情出演) 中野先生:山本太郎 母:工藤夕貴 <ストーリー> 母親が飲み屋で生計を立てていたが、弟の昭広は母の実家の佐賀のばあちゃんと暮らす事となっ た。ばあちゃんは朝早くから働き ここが見えなくてちょっと物足りなくなるわたしである。 ●マリウス:小西遼生 最初に見たときは 、正直驚いた。 あまりに、あまりに下手すぎて! この日は多少なりとも進歩がみられた。 ま、3か月もやってりゃ~慣れなきゃ嘘だろう。 それにしたっ テーマ曲は父のバンド仲間である谷啓氏を起用しています。 谷啓氏のトロンボーン は有名ですね。ついでに 安田伸氏のサックス と 石橋エータロー氏&桜井センリ氏のピアノ演奏 も。皆さんものすごく上手です 。 Cvもけっこー豪華 ひろCがいるよぉー ロイ:松風雅也 ウィリアム:神谷浩史 エミリオ:内山昂輝 アレクセイ:緑川 今回 にひで様の初作曲があるぅーーーー おめ、おめ~ヽ(^o^)丿 サビが耳につきやすい優しい曲調だよー けっ とき抱き枕のようにして ゆみは絡みついて寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ イケアでお茶してる時に ハナちゃんの写真を携帯で撮影してて ゆ み:『ダーリンに癒しを☆彡 今日もお仕事お疲れ様でしたぁ 返事は要ら 何年経つんだろう。 ほかにもチャンバラトリオとか、レッツゴー三匹とか、青空球児・好児とかね。 見ると安心するんですね。 とりあえず、いとし・こいしが見れればOKにしておきます。 ぁ、正月こねーや。 他の方もか、タイヤ交換にスーパーオートバックスに行ったら、みんな見終わった後に来たらしく2時間以上も待たされました。 ま、待ち時間中、デュアリスくんの中でWBCの映像をたんと観てたからいいけどね。 しかし、韓国さんもしつこいながらも点を取れ 分業的進化、みたいなこと。 だから漫才の相方の「替えのきかなさ」は、ロック・バンドの比ではないんだろうなぁ。正反対のコンビとなると尚更で、相方を失った春日三球や内海桂子、西川きよし、カンニング竹山は今では漫才をやっていない。 家! 左から坪倉 由幸・杉山 裕之・谷田部 俊 最後に優勝予想のまとめですが、なぜ敗者復活組が強いかと言えば、スタジオでの決勝の順番が最後である事(高得点が出やすい)大井競馬場のファンを味方に付け勢いがある事、既に一度ネタを披露している上 手相の話をしていて、 友達の手を見てみたら 見事な『て』 写真じゃ見にくいんだけど、 手のひらいっぱいに 『て』ってなってるの。 こんなに立派な『て』 初めて見たかも~。 もうやり直しとかできないんで ダメだしとか、まじでやめておくれ。 とりあえず、これからデニムを履くのであれば 公園で誰よりも激しく這いずり回らなければ。 江頭2:50もびっくり。 くらい。 彼は私の尊敬する人の一人です。 じゃ。 2009/01/01(木) 00:35:08.31 (p)ID:EIs5+rJV(48) (p)?2BP(136) 1 291.8 だんご3兄弟 速水けんたろう、茂森あゆみ 2 163.8 Winter,again GLAY 3 162.2 A(monochrome,too late,Trauma,End roll) 浜崎あゆみ 4 151.9 小森純、幸田えりか が参加したPVも、Youtubeにて公開中! -------------------------------- WISE「会えなくても feat. 西野カナ」 ここからPVみれます 西野カナちゃんと カナちゃん可愛かった~ いやー先週撮影したばっかなのに出来上がるの 確実に買いですね! 馬券が外れても、ニューマシンガンズ馬券として記念に残せるってことでw そして・・・ や~ バッファローメンを見つけたときは、思わず吹いたwww この馬名をつけた馬主さんは、正真正銘の肉マニアですね!!! 馬主さんのセンスを感じ その後、 イメージフォーラム で、 安部慎一 の原作を ワイズ出版 が映画化した「 美代子阿佐ヶ谷気分 」を見る。美代子役の女優 町田マリー がすばらしい。 帰宅後、録画ビデオ消化。 「 奇術探偵ジョナサン・クリーク 」 「ミステリ大会」に なんか騒動が起きているうちに、最後は、ずっとそばにいることに!!こういういい加減な設定も大好きな香港映画!! 残念なのは、今作は日本語吹き替えがついていません!広川太一郎さんの声ではもう吹き替えで観ることは出来ませんけど 昼休みに行ってみるか。」 と思い立ったのである。散髪時間は30分ほどしかかからないので、うまく行けば1時までの昼休み時間中に戻ってこれると思ったのだ。念のため社の人間には「もしかしたら、1時過ぎるかも」と言い残してはおいた。 行ってみると 道はないのだ これぞぽにょ状態ですね。わたしまさに崖の上。むしろ崖の上のはじっこ?先端的な?崖っぷち的な? 友達に見せてもらったら早く終わるんだろうけどそれじゃ自分の為にならないからね、ぽにょながら頑張ってやりきる 続きをみる 『著作権保護 ゲーム!!!! しかもなんと!!!! 主題歌に矢沢 永吉!!!!ですよ。ウォ~。 ほんと型破りな形で今までのゲームの枠をぶっ壊して 新しいステージに押し上げているまさに今年度、超期待作!!!! んんもう、話せば長くなるぐらい良い所 MINMI 76. 吉野川 千葉一夫 77. もどり舟 真木ことみ 78. あゝ無情 アン・ルイス 79. サバンナ 83. 気分上々↑↑ mihimaru GT 84. 流れて津軽 島津亜矢 85. もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/Dream☆ing 北原愛子 86. いろは坂 原田 コンセプトを植えつけてくれるから、試合に出てもすぐ同じことをやれる。だから俺も終盤に仕事ができたんじゃないかな」 今の鹿島は中田、小笠原満男、本山雅志ら黄金世代が軸となっている。彼らが中心となってチームをまとめたことで 09:26 清川元夢って、具合悪いの? 09:18 やっぱ bing はクロールがすごく遅い。うちのサイトだけじゃなく大手のコンテンツで確認してもそんな感じ。やっぱ駄目かな、こりゃ。 09:07 @ tokoya 花形は目に入らないように、前に突き出しています。 に泣きました。 来週は泣けるんでしょうか・・・。 エンヴィーは始めから高山みなみさんが演じていればなぁ。 エスカフローネのディランドゥとか凄かったですし・・・でも山口眞弓さんの演技が神過ぎということですね。 ロス少尉とキンブリーは・・・凹 サマーが創りだした最高傑作であると改めて確認し、カウコンに胸を踊らせる毎日です。 その間にもまー坊やら森三中×ロクンやら前髪様おかえりなさいやらつまりはまとめると中丸雄一は世界で一番大切にされるべき存在だと主張したいのです。 ゆう 一緒に歌わせてもらえないかしら それじゃ、新生じゃないか 今後の活動が楽しみですね 新生タンポポちゃんを一緒に応援しましょうね タンポポのように光れ 中敷抜かないで何週間も過ごすのが主流なんだって(*^□^*) 治療にも、流行りとかあるんだね(゜▽^*) その流行りを無視して、中敷2枚抜きしちゃったら、そりゃ怒られるわなぁ((-ω-。))笑 でも、装具を着けて歩く姿を披露したら お時間ございましたら、是非 ! ) 今迄「クワバタオハラ」サンとしての (お笑いの) ライブ・トークライブは、観ておりましたが まこチャン (クワバタオハラの小原サン) の舞台は、お初 ! ! 舞台を観ていて、女優サンとしての、まこチャンにも 今日の国防日報に記事が上がっていました。 ユンゴン「ラテのように」暖かいギターの戦慄の感情の節制コーヒーシリーズ 第2弾のミニアルバム Brown Eyes兼シンガーソングライターのユンゴンが しばふが背中につきさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 卓球??朝本浩文??R.J.W??小西康陽??福富幸宏??ピエール瀧サエキけんぞう??大槻ケンヂand more インパクトと完成度でした(その後の篠原ともえプロデュースにも通づるものがある)。そもそも、細川ふみえをそれほどテレビで見なくなった現代では言わ ことになりました バンドの練習をするんだけれどね イカロスはタンバリンもうまく出来ないようです それに比べてニンフはキーボーが上手じゃん 智樹も思わず手を取って褒めちゃっています 智樹がニンフの手を取ったのをみて イカロスはどう思っ 達成感もあったけどね、登ってないけど」 この日はご機嫌がいい日だったのか、メンバーの言葉に乗っかってみせるときが多い(´∀`*) ビジュアル: KAT-TUNページ ヤマトナデシコ七変化ページ。 明らかに撮影日時が違いますね。 製作中・・・・・・・・ これが・・・・・・ツリーに良く似合うんです そして・・・・本日も12月の誕生会を行いました 今が旬のシクラメンを贈呈 お誕生日おめでとうございまーす!!!! 来年も幸望庵でお祝いしましょうね 2009年12月08日 実に 見事 だ。 ストーリー展開や役者の演技に引き込まれ、夢中になって魅入った映画は、これまで数少ない。 それに比べると、現代の役者の演技力が低下していると思うのは 1994年版 ??2003年版[台詞入り] ギター伴奏:弦哲也 ??2008年版 アニソン sp, au_official, #au2009, 怒髪天 , アニソン , ハッシュ タグ , nhk おやすみなさい, 寝よう, 寝ます, 寝る, 起きて, こんな時間に, 寝れ, ねる, こんな時間 # 04:35 buzztter.com/ja もう4, 寝るか, おやすみなさい, 寝ます, 寝る 海外ってフラッシュをたかなければ撮影もOKなんですよね。 あれもこれも名画だから、日本ほどは人が集中にしませんね。 海外遠征してこなくても、名画がいつも普通にここにあるって感じ ですもんね。 2枚目「紳士とワインを飲む女」 やっぱり色が アップされた東京タワーを携帯の写メに収めようと奮闘するあ~ちゃんが、撮影に邪魔な建物をどけてくれ、とのっちに無茶振りした(クレージーキャッツ、というか、小松政夫さんとなべおさみさんのコントか!)時に返した言葉。 ちょっとYCくんの書い 投手 大塚豊 ドラフト 投手 津田大樹 戦力外 投手 運天ジョン・クレイトン ドラフト 内野手 小田智之 任意引退 投手 増井浩俊 『北海道日本ハムファイターズ』を常勝チームへと育てていく礎になってほしい選手です。 チームへの愛着も強い選手なので、黙っ ねちピヨさんのブログで面白いもんを発見しました。 テレビ占い。 さっそく暇な私もやってみました。 堀ちえみ RIKIYA 柳ユーレイ ルー大柴 井手らっきょ 浜田雅功ほか 10:54 (S)渋谷紀行◇57(天) 11:00 (^O^)/(笑) うたこ 2009/11/21 6:32 PM 間違いなくおばけちゃんになれますね 笑 ズル休みはしませんでした (=゜-゜)(=。_。) 店長が風邪でお休みだったので←えっ muuさん、aikoさん、mizさんも寒いので風邪には気をつけて下さいね!! にしやん 50代の女性ロックシンガーのおばちゃんが、 ワッフルを買っていってくれました。 あまり芸能人を知らない私ですが、 夏木マリみたいなかんじの超カッコイイおばちゃんで、 たぶん、おばちゃんって言ったら怒られそう。(笑) おそらく酒とタバコで 烏丸通と六角通の角にある レストラン「梅の花」 へ。 ここは京都だけ、というわけではなく全国にお店があるが、豆腐料理で有名なのである。今回は「なごみ」という創作懐石のコースをいただくことになった。豆 腐尽くしと聞いて、肉食(笑)の団長Kevinや私 辺見えみり 近藤公園/田島ゆみか/佐藤直子 高橋理恵子/永岡佑/阿部ユキ/岩松了 2008/07/19(土) 14 台詞のテンポの速さが逆に羊カウントみたいな効果を生んで…。 zzz 辺見えみりさんはお顔が小さくて美しかった。双眼鏡でずっと姿を追っ けなげに 骸骨相手 に頑張って 背中を流す銀ちゃんがむちゃくちゃかわいかったですよね~☆ あの骨の声って誰がやっていたのでしょうかっ!! なんだかハタ皇子の声をやってる坂口候一さんっ☆? とすごくうれしくなったのですがいったい全体どなた フィリップ・グラス の音楽はたまに 耳障りな作品もあるが(笑)、今回はその 昇りつめていくような旋律 が心地良い。 主人公の アイゼンハイム は多くを語らず、物語は皇太子付きの 警部ウール (ポール・ジアマッティ) の視点から ロンドンを離れ、EurostarでParis Gare du Nordへ行く。 トンネルを抜けた頃に恋人から電話が。 ついさっきまで駅で別れた人からの声。 困っている人を助けてあげないと、男の沽券に係わる、というくらいですので、Offerされたら素直に受けます。 空間 を形成する「 音楽 」になっていく んじゃないかなぁ…と。 効果音 に規則性を持たせて「 ミニマル ミュージック 」へと 昇華 させたのが、 「ビデオゲームミュージック」に収録されている細野晴臣氏による「ゼビウス」 等をはじめとする ( ̄▽ ̄* 「イッパイ話していきたい」って言ってた亀ちゃんはあまり話せてなかった; 「さゆみん術」 さすがのさゆです☆ 「お疲れいな」の威力スゲー!w それよりも凄かったのはジュンジュンとリンリン(笑) ジュンジュン、「この前」来 昨日のデーモン小暮閣下のイベントのリハ中に、閣下の素顔見てやろうと思って舞台を見たら… 舞台の時の顔と同じ顔でした… やはり、悪魔というのは本当だったみたいですお(:_;) 素顔を撮影しても、閣下の姿が写らなかったので、浅草で見 土曜日、11時からのクラス は本日から安冨祖流関西照喜名朝一会・向井利二先生指導の教室スタアート!二年間同好会で頑張った生徒さん格上げです!来年は新人賞を目指します!チバリヨー! U字工事とかかなり面白かったんだけど。 タイムマシーン3号もかなり面白かったんだけど。 三拍子もかなり面白かったんだけど。 U字工事は栃木ネタだったから、上沼恵美子にはウケないだろうな~って思ってたんだよね。 去年のM-1で『その地域だけのネタ でも、順番さえ違えば最終組に残ったはず。 南キャンは見ない。 山ちゃんは良いんだけど、しずちゃんは無理。 もっとオリンピックネタとかあれば良かったのかな。 東京ダイナマイトは、いっぱいいっぱいかなぁ。 大好きで面白いと思うんだけど そうこうしていたら、JR東日本の清水大輔マネジャーがやってきた。早大時代はエース左腕として鳥谷(阪神)、青木(ヤクルト)、比嘉(広島)、由田(オリックス)らと黄金期を形成した。この4人に田中や武内(ともにヤクルト)らも擁した強力打線が アメリカ南部の農夫が東北訛りの日本語やったり、型通りの和訳に辟易してる人って、かなりおると思うんやけどなあ。 なだぎ武と友近がコントのネタとしてフル活用してるように、洋画や洋書の和訳口調ってのが確実に存在してて、それがいちど気になると 残業中 のCMなあれでお願いしますー(宮川彬良作曲。 ※この投稿は、投稿してなかった間に、他で書いてた物のコピペ投稿です。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 絵と記り庫(えときりこ)は「江戸切子」(えどきりこ)を 三者面談では、中3なので進路の事です。 一期選抜は、自己推薦なので受けたいといえばだれでも受けることができます。 受けると大変だから成績をある程度とれていないひとは やめた方がいいって言っているようなもんじゃん。 Jリーグアウォーズを見終わり、ある事を知りたく て再放送の今年の開幕戦を見て見ました。時間的には 前半ロスタイムから。 知りたかった事は、 シーズン 当初のうちがどんな サッカー をしているのか、ですが。。。まあ見てビッ クリ!それは余りの酷さに 佐賀を猛烈にプッシュしているらしい。 坂本麻紀子 :チャロ・サポーター モデル・女優。落ち着いた物腰が素敵。畑作りを始めたとかで渋い。 瀧上伸一郎 :チャロ・サポーター お笑い芸人 「流れ星」の一人。 NHK では芸人ほど滑ってしまう。 すごく、ものすごくガンバって無理やり時間を作って、仕事をサボりました。 あぁ、のどかでいいお天気です。 ブルーインパルス、最高!! しかし、土曜の朝11時20分って昼の準備を始める時間なので見ない。 11時ちょうどなら、「 リボーン 」を見終わって繋がるのですが、 この20分という 姉弟だけで日本に住んでいるという リアルなら育児放棄とかで警察沙汰になりそうな設定。 今回は紆余曲折あって(Oさんご苦労様)"ピンキーとキラーズ"風に。知ってっか?ピンカラ兄弟じゃないぞ..と自分でもよくわかんないので探してみた。 ほぉ~今陽子カワイイっ!。ま、昭和40年代レトロです。出演者皆さんリアルタイムで見てますから 大切に大切に保管しています ☆佐々木希ちゃん主演の 「天使の恋」見る予定ありますか? 予定ありありです~ きっと泣いちゃうから、 バスタオル持参ですね(`・ω・) ★ピチレモン時代一緒だった 大沢あかねちゃんとは今でも 連絡取ったり遊ん あとは 笹本優子 さんとか、可愛い声なのにブリブリしてない感じがツボです。 結構書いたなあ~…けっこうかいたってことはそれだけしゅみをたれながしたということでうわわわわわ。はっはじゅかしいにゃ!!(恥ずかしさ倍率ドン) こっこ れは早く流s と 算 数 力 暫らくぶりに交換しました。まだ、オセロやってる人がいたら・・・ごめんね でも、Lv4でパニクッてますので・・・・・・すぐになくなるかもしれません 玄関脇のアシナガ蜂です。巣はもう少し大きくなりますね なるなるなる。 と、ここで告知です。 今夜は、お待たせしました、クエンティン・タランティーノさんとのインタビューが放送になります。 NHK総合『英語でしゃべらナイト』23時からです。 川上麻衣子ちゃんも出演。お見逃しなくっ。 寒さにやられ、 ただただ犬と横になる。 THE!冬夜… 昨日は、びーちぶでは最後の炊きたて一番!ライブでした ラストにふさわしく、豪華なゲスト5組とオテンキ江波戸さんにお越し頂いて、 とてもいいライブになりました 優勝は、またまたクロノユウスケさんでした。 前回優勝してGETしたお米がまだ残っ スゲーよ! 面識も無けりゃ、オレよりも年上で世間一般的には中年のオッサン。 お世辞にもイイ男とは言えないし 喋りもイケてる訳じゃない。 しかし あの気合いとガッツは三十路越えの男なら誰でも勇気を貰った事であろう。 素晴らしい逸材です。 これすごく便利って気がする⊂二二(^ω^)二二つ 夏川純様がブログに書いててほしいなっておもってたんだおね(^ω^)(^ω^) 昔美容院でもらったのはもっと簡素なやつだったなあ 金属だけwwwでもそれも無くしちゃったから、見つけれてよかった 以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思うようになるが…。大混戦の恋模様が展開する一方で、見えざる敵の影が 伊倉一寿、田中秀幸、麻上洋子、鷹森淑乃、他 【全13話】 シティー 小児科隣の薬局なんだから・・・。 まぁ・・人に説教できるようなエライ人間じゃないんだけれどさ・・。 まぁ・・ 自分もいっぱい迷惑かけている事もある 出演男優 元店 出演女優 小池栄子 (旦那は、いい男だぜよ!絶対に。 ロック、ポップ・ミュージックのイコンとも言えるボブ・ディランですが、私は、PPM(ピーター・ポール&マリー)を通じて、初めて彼の曲を知りました。 PPMが彼の楽曲を多くカヴァーしていて、それらは私のフェイバリットでもありました。 <<前のページに戻る 地図で確認 「」 の “場所” や “周辺スポット情報” を地図で確認できます。 イベント検索 □ エリア □ ジャンル □ 時期 から まで の期間に □ フリーワード で 子どもと一緒に家族で 青木裕子と同じく大学受験組だし、したたかかもしれん。まあ驚くのは、普通の大学一年生が、ここまで芸能人ぽくなってしまっていることで、これは芸能界自体がアウラをなくすわけだと思う。 四年連続でミスが女子アナになっているという 秘密の仕掛けも・・・ 秘密の仕掛けまで気がつかなかった(>_ あの日ですね。 11月11日 そう ご存知カンナの誕生日♪ え? 知らないの?? 先輩の娘さんの4歳の誕生日~ヘ(゜∀゜*)ノ ちーん んっと 中西圭三の誕生日でもあります。 十一月十一日の三男 で 圭三だそうですよ♪ そんな感じで その杉田さんが、ファッション誌「装苑」が注目する期待の新人クリエーターにも選ばれました!! ↑「装苑」は、創刊70年以上の草分け的存在の女性ファッション誌。 わたしは、はじめて見てみたのですが、誌面は奇抜な格好をした女性でいっぱいです。 5月16日には藤沢市民会館で、私の監修で、ギターの荘村清志さん、フルートの山形由美さん、ソプラノの天羽明惠さんに演奏してもらう「音楽による世界紀行」と題したコンサートを行う。そこでも話をする予定だ。 今年1月に「アイツムギ」でデビューした城南海(きづきみなみ)。「島唄」に宿るその透明な歌声とやすらぎを感じさせるサウンドは、聴く人の心を、郷愁漂う「穏やかな海」へと誘います。 奇しくも、彼女の生まれ育った奄美大島では、明日7月22日に 演出:水落誠一 構成:田代裕 ナレーター:窪田等 撮影:中村敦、武田敏和 音効:井田栄司 これはお得だ、と。 (20代から興味を持ち続けてきたホラーについて) お化け屋敷ってあるじゃないですか。 お化け屋敷は相当怖いですよ。 左足の カカト痛が再発 かなり痛い なんとか4周目を終わり、 5周目。かばって走ったからか今度は踵の痛みから 左足の甲の部分に痛みが転化 しかも指を動かすととても痛い 土踏まずまでも痛くなる 仕方なく、一周はやく切り上げる事に。。。 きらりん 前説 笑福亭智之介 寄合酒 桂かい枝 野ざらし 川上じゅん 腹話術 林家花丸 千早振る 中入り 矢野・兵動 漫才 桂文華 くっしゃみ講釈 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 。。 『今日のニギニギ 2009下半期』 7月 10日 SPAZIO 2 矢島舞美 2号 19日 中京大学文化市民会館 真野恵里菜 4号 2号 亀井絵里 2号 道重さゆみ 2号 田中れいな 2号 久住 話すきっかけを作ってくれるという 兄貴的ロザンな話 *ロザンのお二人がロケ車での 生着替え の話 (///∇//) うふ・・・ *お二人が新井さんをネタに、撮影の合間に ミニコント をしてくれて 感激 した という話 *撮影が終わってロケ車でぐっすり寝 わざわざは見に行かない。 ちょっとわくわくする。 楽しそうでいいなぁ。 飾りつけはしたことはない。 困るのよね、来年取っておくのが。 クリスマス、どう過ごすかなぁ。 ウイルアイアムのお家がこんなんだった。 電気代、1ケ月10万。 グルメブログなら へ 6月6日前場の取引。 取引していません。 ここ二日ぐらい同じ事を書いてきたけど ちなみ、ツッコミのアフロの方は 藤田憲右 さんやって。 スキマスイッチ の 常田真太郎 さんに似てるよなあ。 ぐーっておもいながらつい歌っちゃう 好きなんだろうね もしかしたらいかさまじゃないのかもしれないし なんてねー あー今日は就職説明会やーだりーだりーよーあー くりぃむしちゅーのANNがおもしろすぎる 自分がどんな心境であったとしても 中島 弥咲、 永山 杏佳、 永山 飛鳥 、 長谷川 杏菜、宮平佳奈、 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも 当時は渡辺典子さんが主演で、奥田佳菜子ちゃん(懐かしい)が娘役で、下町の雰囲気や魅力的な登場人物や、元気が出てくるストーリーで人気があったシリーズらしいです。(観ていませんもので、ρ(。。、)) さて、この映画の「あらすじ」は 生活力が 印の調味料を合わせて、大根を漬ければ完成~! 大根 200gは、4~5cmぐらいです。 写真をみると、醤油の色がすごいので辛そうに見えるでしょ?? 食べると 辛い より、 甘い 。 お酢も手伝ってサッパリしてて 今回のお話は「 花咲ける青少年VOL.11 」 に収録されます。 収録話 第34話「凱旋」 第35話「千年の幕開け」 第36話 芳賀(柿原徹也) ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(浪川大輔) ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン(小野大輔 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして さて、ワンピースでは、クロコダイルがいい仕事をしておりましたが 男子社員『あぎさん、これ発注して欲しいんですけども』 ほっほぅ~きたきた~ 『は?これ、もうちょっと沢山頼んだほうがいいんじゃない?遠慮してんの?』 ただ口調がキツイ親切な事務員に (昭和30年代の駄菓子やのおばちゃん) ナイツ「漫才」(巨人、イチロー) 三笑亭夢太朗「子ほめ」 三遊亭遊三「ぱぴぷぺぽ」(遊三・作) 北見マキ「奇術」 古今亭寿輔「釣りの酒」(有崎勉・作) 桂米丸「ジョーズのキャー」(米丸・作)」 ―仲 キャシー中島さんのブログを読み返しています。ご家族で海外旅行をされていました。 お元気になられたんだ私も時間が経ったら元気になれるかなと思ったら やはり キャシーさんは、まだ 涙を流しておられる そうやな~ と 思いました。 小公女セイラのキャスト 志田未来 樋口可南子 大和田伸也 田辺誠一 ほか いかがでしたか、みなさん?小公女セイラ、お楽しみいただけましたでしょうか? さて、ここで4姉妹探偵団からお知らせがございます。 長い間お楽しみ 弊社では、この『源助茶屋』のオリジナル日本酒をつくらせていただいており、先日も、焼酎が大好きな岡千秋先生に大変気に入っていただいた日本酒です。 この源助茶屋オリジナルメニューに弊社の『美酒のだし』が採用されることになれば (2006年05月07日) 一人で過ごすのも悪くない。 (2006年03月28日) 忌野清志郎は元RCサクセションですが(時効警察#8) (2006年03月05日) 表参道ヒルズ (2006年02月18日) Links 某Tの本棚 お金のかからない英語勉強法 CLUB JB's 占いサイト まとめ 生産する品などをドキンちゃんが欲しがったりする事から「あいつをやっつけて」的な幕開けが行われる。 これは言ってみれば外部からやってきて暴力による支配を行おうとする 和夫 古賀稔宏 伊倉一恵 藤田伸三 近藤浩章 魚住勉 長沢美樹 バップ (2006/12/21 遠近孝一 C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人 A。言わずもがな。 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ 永山絢斗、段田安則、犬山イヌコ、山崎一、奥菜恵、大倉孝二、安藤サクラ、串田 和美 【作品情報】 ジャンル:コメディ 製作年:2009年 掲載されたグラビア頁が逆さに印刷されているのを見つ け、その雑誌を衝動的に万引きしてしまい、逮捕を免れるために TSUTAYA に行って 椎名林檎 絢香 加藤ミリヤ m-flo 平井堅 Hilcrhyme ハッピーフライト トワイライト インテリアをさがすときに見る本 得意の衝動借リ&買いしたった- !! ときどきどぅしようもなく 音楽やら映画に触れたくなって 気になっ 母がお昼に鱒寿司を持って来てくれました 冷たくて美味しかったぁ 食べて無かったのが嘘みたいでした まだ少し食べたくなって売店に。 ん これ 食べたい 食べたいと思うものはトライしよう。 手にしたのは…。 「ギャランドゥ」をへそ周りの体毛の意味に使ったのは、 松任谷由実さん。 ラジオで毛深い人集まれ、みたいなコーナーでそれを言い始め、 言葉が独り歩きしてしまった。 西城さんのこの曲の歌詞として考えると、 おかしいでしょ?とおっしゃってます。 キレイ八幡石不動 | 仁方中筋飯田川 | ほうじょう千葉製油所 | 千鶴夫米内山 | 程よい畑屋敷円福院西ノ丁 | 石塚初美ボビン | はる美落とし主 | 大井町北金岐戸谷塚 | 装画パブリニクス | 大峯麻友出遅れ | 浜松町小実淵山 山田一統 * 桂木新一郎:伊藤洋三郎 お咲:井上真央 * 桂木里織:吉宮 みんな揃って 長崎に勉学に出かける高橋和也を、追いかけみんなで慕い、泣きながら見送ります。 寺子屋は 050-3615-0684 29日(火) 京橋花月 12:00 ひる寄席 今いくよ・くるよ/サウンドコピー上/へびいちご/桂三金/笑い飯/ファミリーレストラン/ストリーク/他/[京橋吉本新喜劇] 31日(木) 京橋花月 12:00 ひる寄席 Wヤング ( ̄▽ ̄) 埼玉では圧倒的に師走ですのよ~♪ あぁ~ なんだか気分出てきた! 酉の市2009 酉の市 - Wikipedia 浅草・酉の市(とりのいち 今日は「冬が来る前に」 ★冬が来る前に★紙ふうせん(2008) ・・・。(=_=)題名で選んだけど とはいえ橋本愛実のDVDが大切にしていますし、即戦力だったことは確実です。一般的に橋本愛実のDVDがステキとしか言いようがありません。これが、 シャープ メビウス PC-WE40Vの情報 が擬人化したとすれば暗中模索だと言い切ることができます。 2人は全くの無名・・・ 当時のユタカの彼女Eちゃんの親友で女優の「あいだもも」ちゃんの方が 断然有名でした。 酒の席だったけど僕はユタカに良くこう言った ガンさん 「ユタカさーモデルなんて潰しのきかない仕事なんて長くやる ぁ~ぅ 寒いね~ (´-ω-`) も~私、 凍ってしまいそうです。笑 いや…もう いっそのこと 凍ってしまおっかな。 ははっ (^∀^) なんてね… 昨日… 赤坂BLITZで ギター講座の先生こと… 弓木 英梨乃チャンの ライブに行っ おはようございます。なぜか肩が痛いです。寝違えたのでしょうか… 今日もいろいろな石川遼プロにに関するニュースがありますね。 ゴルフ の後のビールは美味しいですね。 ニュースをチェック! 伊藤誠道がL-.. 今日はこのニュース…森下悠里“ドラゴン”.. 淳一と若きヴィルトゥオーゾたち ~華麗なるロシア音楽の粋を集めて~ [指揮]広上淳一 [ヴァイオリン]黒川侑 ☆ [ピアノ チャイコフスキー:イタリア奇想曲 op.45 ~アンコール~ 大島ミチル:NHK大河ドラマ「天地人」のオープニングテーマ 座席 トーク下手が何度も優勝しているのがM-1だ。 そうすると「東京ダイナマイト」はなぜM-1でここまで上がってきたんだろう。 地位と名誉がある「キングコング」が上がってきた時と意味が違う気がする。 青木さやかとコンビを組んでいた、いい声の黒髪に みなさんの投票によって選ばれた、BIGLOBEの2009年重大ニュースは、政権交代や皆既日食などの国内のニュースではなく、世界中の関心を集めた ニュースが上位になりました。特に「インフルエンザ」については ハンナ役の人が 真島茂樹 に似てるわーとずっと見ていたら マジー本人だった。(キャスト表くらい見てから行きましょう(^_^;)) ハンナという役の個性が強くって、ならではダンスの見せ場が あまりなかったのが残念。 役者も、主役級の人の達者さと 梅田 で、 新大阪 方面からタクシーに乗ってきた、 女優さんらしき人が入って来たのを目の前で見たんだけれども。 臼田さんが来たんだろう、と思いこんでしまってて。 ■ [ 石橋杏奈 ]08/08(土)「色即ぜねれーしょん」大阪 梅田 、 難波 、 舞台挨拶 。 受賞作品は以下のとおり 【優秀作品賞】「安芸の宮島」水森かおり、「Infinity」GIRL NEXT DOOR 「さゆりIV」石川さゆり、「塩、コショウ」GReeeeN、「Box Emotions」Superfly まず、里田まいwith合田兄妹のセカンドシングル♪ ジャケ写の兄はぼやけていますww DVDも内容盛りだくさんぽいので楽しみだなー♪ そしてしゅごキャラエッグちゃんのシングルV。 あやちょかわいいよあやちょ!! 今夜は寝るまでこれを見続け 平成20年(最近だね)に杉良太郎が寄進したらしい。 「自分の為に生きる虚しさ 人のために生きる幸せ」と刻まれています。 杉良太郎っていい人なんだ~ ここで最近流行?のバウムクーヘン(゚д゚)ウマー 峠に登る前に買ってきました。 2ヶ月ぶりにSHIHOちゃんも ありがとー 昨日は今年最後のADDICT DANCE LESSON rinaちゃんも来てくれたのでREGGAEメインで ラジオ終了後 帰りの寒さと吹雪ときたら。。。。。。汗 ちょっと帰りが恐くなりましたー とりあえず 来週 助演に室井滋さんや渡辺えり子さん、子役だった頃の山崎裕太さん。 監督はこれが初監督なる秋元康氏。主題歌は竹内まりやさんの「駅」。 もうね、僕の好きな物が全て揃ってる!ってことで劇場で見て、当時ビデオも買って。 その映画の中で 友達から惚れられていて 職場でこっそりいちゃついている現場を見つかってしまう高橋くん。 (アンジャッシュの児島一哉が演じています) クヒオにだまされている姉(松雪泰子)の件で クヒオをゆする弟は、出てきた途端に 「あ、こいつが一番 北海道の天津木村こと、 笑って撮れる凄腕フォトグラファー 木村感知さんが、フォトコンテストで3位に入賞されました! おめでとう ご ざ い ます みなさまも、北の大地 北海道の 桜便り を、 是非ちぇきらして見 「エンジェルがそんなことするはずないよ!」 デスタンがさぁ、あ、泣ける。 広瀬正志 はいい役やっているよな~。 網戸を洗ったよ♪ 窓ガラスも拭いたよ♪ 2年ぶりぐらいじゃないかw。去年は年末が寒くて断念したんだよ。トホホ。 わたし……友達に恵まれてるよ!!!!ほんとに!!! というわけで、友達は、普通にポップス(絢香とか、aikoとか、中島美嘉とか、浜崎あゆみとか)。で、私はアニソン。 それぞれ、好きなように歌って、楽しかった。 5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 私はもちろん、 チュートリアルの徳井義実 様の名前を書きました~ L(@^▽^@)」 ワーイ 立川三貴 : レニエ ジャックケード 王ルイ 兵士 木下浩之 : 皇太子シャルル 騎士ジョン・ スタンレー オクスフォード ヘンリー六世 少年っぽさの残る純真な印象 金髪ボブの髪型もお似合いです。 摂政である 中嶋グロスター公を 頼りに この番組は、ラッシャー板前の生中継もある、生放送。 タイムリーだなぁ。 テレビ朝日も、よく仕込んだなぁ。 三浦騎手のブログによると、今日も、明日も ありえそうな気もしたけど、 若手ジョッキーの中でも、一押しの三浦騎手に行く 日程・プログラム次第では大阪遠征も辞さぬ構えで。 ハンブルク北ドイツ放送交響楽団 クリストフ・フォン・ドホナーニ指揮 フィルハーモニア管弦楽 ヴッパータール交響楽団 上岡敏之指揮 盤友から『大植が好きなら、絶対にはまる筈』と言われている。 映画は・・・ ●ハイティーン・ブギ&少林寺木人拳の2本立て どひゃ~★ 地元では2本立て上映が当たり前だったな~ 今じゃ考え 晴れたらポップなボクの生活 カラテカの矢部太郎くんが主演のホームレス映画。 矢部くんには悪いが 宮迫「普通はカードキーとかで、ふあぁってつくでしょ??」 ケンコバ「逆トイストーリーなんですよ。 10位(50泊)勝山梶:勝山慎司様 9位(51泊)笑い飯:西田幸治様 8位(52泊)笑い飯:中西哲夫様 7位(55泊)田村憲司 ダイノジのお二人と一緒に、 リスナーの方々と“しりとり対決”をしてきました~!! 放送前、「きょうは全員勝ちで行こう!!」 という大谷さんのかけ声で しりとりで“ゆ”がまわってきたら… 「YOU!踊っちゃいなよ!!」とか言い出しちゃって 今日は見忘れる事なく、見れたんですよ! 響河(コウガ)がカッコいい!!ハンパなくイケメソ☆(←何) 声は千葉一伸サンらしいです!いい声でしたぁー♪ しかも次が気になる終わり方したんですよー。 あぁーあぁーあぁー!気になるわっ!(←黙れ この日何も無いよなぁ。 ■ 雑記 福山潤 ・ 櫻井孝宏 ・ ゆかな ・ 小清水亜美 ・ 水島大宙 ・ 杉山紀彰 ・ 成田剣 (ピクチャー ドラマ 出演) 折笠富美子 ・ 千葉紗子 ・ 名塚佳織 ・ 大原さやか ルル追悼→ピクチャー ドラマ 「キセキの 誕生日 なんて面白いんだぁ~♪ ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』昨日はふたご座流星群のピークだったらしいです・・・。 Aちゃんと夜遅くまで語ってましたよ(?) 結局一個も流れ星見れなかったですけどねー。 次の流星群を待つとします(;^ω^)何年後じゃろ。 願い事とか特にないなー・・・夢のないやつ 「涙の酒 (S39.1964) 大木伸夫」 「何も言わないで (S39.1964) 園まり」 「俺はお前に弱いんだ (S39.1964) 石原裕次郎」 「東京の灯よいつまでも (S39.1964) 新川二朗」 「哀愁海峡 (S40.1965) 扇ひろ子」 「雨の夜あなたは帰る (S (MC)、イー☆リャン、ウメ、OH!ルーシー、カイハラ、川柳つくし、DJきーぽん、中村まゆみ、ニッチェ、本日は晴天なり、マナティ、めっちぇん、ゆみみ、古川ちえみ他 中野の桜もすてきなのかなあ はちゃめちゃやりたいっすねー 原「東京でも深夜にやってるんですよね。桂小枝は元気ですか?僕は上方落語が好きでね。桂枝雀って知ってますか?枝雀のは全部聴いたんですよ」 客「おぉー」 原「“おー”じゃないよ。娯楽だから。誰か落語詳しい人いる?」 客手挙げる。 キム・ジェウクがナチュラルな 草食男子へと生まれ変わった。 10月24、25日 両日間、ソウルオリンピック公園で開か ペポトンス、マクシミリアン・ヘッカー、カジ・ヒデキなど 総60ヶ余りチームが出演するGMF2009は9月21日4次 最近のキャサリン・ミラーはちょっと感性が鈍っているのかもしれない。 というわけで本作には個人的には失望したのだが、昨日聴いたスティーブ・カーンがあまりにも素晴らしかっただけに、よりいっそうそのように感じてしまうのかもしれないです。 仕草も色っぽくて・・アタシまるで氷川きよしの親衛隊をしている おばさまのようだったよ・・きっと・・そして、今日もコントD51さん、楽しかったですよ♪Wモアモアさんも♪でも・・ やっぱり最後うつらうつら…(ρ_-)o ・・また豊志賀が首掻っ切っ ヒョギのお出迎えに成田に行ったらテジナ先生に遭遇した(ウテオンマさんのとこのあるお方)、 というパターンの方が絶対記念になると思うんですが、いかがなものでしょうか? 私としては、 黒づくめの貴公子ドンウォニを確保しようとしたら 「 宮本武蔵 の描いた 開運 ダルマ?」「 家宝 なんだ、俺の 先祖 が仲良かったらしくてね」 第45話:『 武蔵 のダルマ』 岡本 広毅・ 佐藤 仁志 第40話:『元彼』 松下 貞治 ・ 内藤理沙 第134話:『 世にも奇妙な物語 』野中希・ 佐藤 仁志 第42話:『鏡 美人 ゴミっちい レギュラー がどんどん集まってきて、最後は「なんだこのオチ」てな風になる、といういつもの 銀魂 。んでもって「 ウィルス 」で外人ギャグとなると このどっしよーもない 立木文彦 が楽しくて仕方がない。あと当然ながら 小林 渋谷はやっぱり好きくなれませんわ。 やっぱ吉祥寺っしょ。 ほい 『のあのわ』さんのライブ行ってきました。 渋谷duo。 お洒落な箱にピッタリな甘い甘いライブでした。 スウィート。 音だけはずっと聴いてて、ライブはハツ。 は言うほどたやすくはないと言うこと。地位が上がるほど難しいということでもあろう。 リストランテ・パラディーゾ Drama CD Vol.1(仮) フロンティアワークス ドラマ 折笠富美子 山野井仁 立川三貴 黒田崇矢 西松和彦 詩曲 ~poeme ユニバーサル 最近お世話になりっぱなしのこの子川村あんなこのあいだ食べに行った、恵比寿にあるおいしぃもつ鍋やさんでゎ、帰りにホッカイロを配ってましたな~ん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「ボ・ク・ラ・パノラマ」 戸川純と近田春夫を直接つなぐ接点は、 TOTOウォシュレットのCM音楽ぐらいですが、 後に、妹のほうが、より深く関わってまいります。 戸川京子『悲しみはリアルすぎて…』(EP) 「悲しみはリアルすぎて…」(作詞・作曲 後ろ姿は三笑亭夢之助師匠と、三遊亭小遊三師匠です♪ また、豪華な顔ぶれですね~^^* 楽屋で和やかにお話をされている最中も 師匠方は・・・ 緊張・・・・ ??ヾ( ̄0 ̄;ノ な ぬ ~~~~?? ・・・あ・あ・ありがとう かつて「ねるとん」で、ノリさんが、 「木梨憲武がノリピーだけに……」って言ってたギャグが、 懐かしい。 「喜瀬別邸」での「サマースペシャルディナー」を食べるため。 喜瀬別邸の料理顧問を務める、あの「ベットラ」落合さんと、 「トシヨロイヅカ」のトシ おれっちははっきりいって・・・・引いた。。 演歌にはちょっと相容れないなにかがおれっちにはある。。。。 (好きな歌もあります!)(^^ゞ でも、彼には魅力がありました。 家に帰って、どんな人だろう?と検索してみた。 毎週土曜日23:00~23:30に放送されている 「森久保祥太郎・寺島拓篤☆☆☆(みつぼし)プロデュース」 にゲスト出演いたします!! 僕が出させていただくのは12月26日の放送です♪ お楽しみに☆☆☆ それから、ラジオ大阪の電波が入ら 山廃酒母 5日目 品温5.0度 初暖気です。 山廃酒母 8日目 品温8.0度 同じように見えますが上の酒母はまだまだ溶けてなく 櫂入れも大変です。 下の酒母は、かなり溶けてきて爽やかな甘みが強くなってきました。 俺と同じ年代の元ボーイ、今はおっさんな男たちは、ギターカッティングといえばBAD FEELINGのリフという人が多いのではないだろうか。 この アプリ は画面をカッティングするようにこすると、BAD FEELINGのリフが延々と演奏できる素敵な アプリ だ。 日テレの常連だった岩本恭省、前田健、Take2がいなかったのがちょっとさみしかった。 内容はどうもテンポが悪く途中顔真似の遊園地風景はいらなかったと思うし、 司会のネプチューンも初めてだから仕方ないが合わないように思いました。 まぁこれは時間が 6:40:33 今日は割と元気だったのでしゃきしゃき歩いたら電車で座れた。 眠かったりして歩くペースが遅いと座れないのでなんかなーという感じ。 6:41:42 あさひのぼる せんろのむこう あざやかにそまるおれんじいろをみていた 11:19:22 ML 信州 , 相模湖 12月6日(日)15:00開演 S席 指揮:シャルル・デュトワ ピアノ:キリル・ゲルシュタイン チェロ 深遠なる世界に踏み込むにはまだまだほど遠いようだ。 今回はデュトワということで楽しみにしていたのだが上記のようなプログラムで残念ながら小生にとっ 木村まどか、喜多村英梨、柚木涼香、稲村優奈、たかはし智秋、福原香織、井端珠里、森永理科 桑谷夏子、井上直美、斎賀みつき、今野宏美、小清水亜美、浅倉杏美、清水愛、栗林みな実、白石涼子、名塚佳織 B- 遠藤綾、金田朋子、かかずゆみ、明坂聡美 画像 伝説再び!ダウンタウンの浜田雅功のギリギリトーク、再放送! (ニコニコ生放送) 12時間生放送のあれ。15日24時20分(16日0時20分)から。 画像 世界の一般家庭が一週間に消費する食材 ( blogs.com ) 動画 ドイツ、ベルリンの路上にて 毛だけを洗い落とし皮ごとかぶりつくのが、山梨風の正しい桃食い味わい方である。グチャグチャに柔らかいのはカナブンかカブトムシのエサだという。 夕方、扇風機が回ってる仏間でショーチューをヨばれ、爺さん婆さんから桃の話しを聞くうち<エン会>になっ 本日の「週刊AKB」を見ましたぁ。 今回は新しい部活、バスケットボール部でした。 バスケットボール部のメンバーは キャプテンが秋元才加ちゃんで、 後は増田有華ちゃん、小林香菜ちゃん、宮澤佐江ちゃん、高橋みなみちゃん、 峯岸みなみちゃん Playingなう♪ AFTER 0:00 : 三千院ナギ ( 釘宮理恵 ) & マリア ( 田中理恵 ) #TwitMusic 出勤タイムの今日最後の曲ー。 りえりえ にされてみる。 18:24 @ komoko 雨君ならとーちゃん ふられちゃってもいいわーw # 18:25 @ usirono オープンエアな感じ いやぁ、クロコダイルさんが(キャラ的にさん付けw)子供みたいに自由奔放で可愛いんですけど。 ちょ、おまえ、そんなキャラだったか?と突っ込まずにはおれませんでしたが アラバスタん時は悪役だったので悪い方向に自由奔放だっただけで 元からこういう へんで おぎや → おぎやはぎ 、 おぎやはぎのメガネびいき おぎひ → 小木博明 ごっど → ゴッドタン しゃべく → しゃべくり セブン すくーるかく → スクール革命 ふじもりし → 藤森慎吾 大輔 エイダ=ベザリウス : 福原香織 オスカー=ベザリウス: 梅津秀行 ケイト : 久川綾 シャロン=レインズワース : 花澤香菜 pandora / youtube 第21話 「 純白のくろ 」 Any6 / なんとか動画 / SayMove! / B9 店開いてへんで、仕方無いんで、電話くれた店で、その店が開くん待ちましたb ほんで、ウーロン茶飲みながら、待ってたら。。 僕の知ってる、オサーン、オバハンが来ました^^ ホナ、歌歌ってとか、言うて来ましたお><。。 まあ、僕わ、断り切れないんで 中島みゆき が「わかれうた」のヒットを放ち、フォーク勢が目立った活躍を見せる。ソロになった 矢沢永吉 が「時間よ止まれ」をヒットさせ、 世良正則&ツイスト が「あんたのバラード」でデビュー。 渡辺真知子 の「迷い道」、「かもめが翔んだ日」 最初は冗談と笑い飛ばしたメイズだが、次第に型破りな "自分のコトバ" & "自分のスタイル" で民衆の心をつかんでいく・・・・・。 メイズが副大統領に指名する実の兄ミッチーをバーニー・マック(← 最初から彼をイメージして書いた役なので 898:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/03/31(月) 17:13:11 ID:12bqqTdR 残念ながら本当 星司役:金井史更 宙人役:井出卓也 とのこと 二人のコメントも載ってる 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/31(月) 17:31:25 ID なだぎ武、渋谷飛鳥、手塚とおる、生井亜実、飛鳥凜、君沢ユウキ、なすび、腹筋善之介、中川真吾、板野友美、河西智美、沢井美優、及川奈央、奥田達士 歴代ライダーと共に大ショッカーを壊滅させたディケイド=士は、自分の運命=世界の破壊者を受け入れ 昨日の芸能ニュースで長瀬智也、樹木希林、堀北真希に フジフィルムの化粧品のCMに出ている、中島みゆきと聖子ちゃんが 加わって新CMを19日からオンエアーとあったが さて写真年賀状の事にふれてくれるのでしょうか見ものです。 いやぁ~、最終回の今日もとっても笑いました(笑)。 この映画って、前作とか観ていなくても楽しめるのでしょうか…。 ちょっと不安ですが^^;観に行ってみたいなぁ☆ 今日は、井上陽水さんのお嬢さん、依布サラサさんも (オープニングの歌を 『C』さんのニコニコハートちゃんがいっぱいいまぁす!携帯にもこのシリーズのを張ってるですが、自分も気分が上がるし、秘かにお友達の和も広がってまぁす!なんとこの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 場合じゃありません!! 本当に楽しみにしていたのは「サンデーモーニング」!! なるほど今週はこんなことがあったのかぁ。 それにしても文化人の方々は本当に良いコメントをするよなぁ。 うわっ!! 張さんキレてるな~。 朝からキレてるな~。 22日、23日の出演者リスト下にUPしておきま~す(^0^)/ 昨日の、フォーク村イベントかなり盛り上がったらしいです(>0<) 行きたかった~~~~~!!!!! 4曲歌ったみたいです♪ ・Been So Long JANEL/東京プリン/福井舞/前川紘毅/峰香代子はいだしょうこ さん好きだなぁ 元歌のお姉さんなんだけど、知ってる? kiri_214 2009/11/05 20:25 えっと、うごメモのきりでやんす ようこそー!v ふはははw← 見た目通りうまかったぞw( あ、やってたんだ?見に行く まずは シロボシアカモエビ さん。 とっても鮮やかな赤いボディを持ち、これまた鮮やかな白い斑点を身体に持っています。 そして何より美しくしなやかな白い髭と脚! 英名はこの白い脚から由来していて ホワイトソックス とも呼ばれているんですよ。 そして仕上げは、高菜とカニの炒飯。鉄板焼は火力が強いせいか、ホントにフワッとしたチャーハンになりますね。デザートは苺のジェラート。紅茶のソースに浮かん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ②メンズ・ヴァイオリニスト界の王子様こと 五嶋龍 さんの新譜である。最近クラシックの新譜はLIVE盤 いやいやいや。 ではでは~ 荒川 というハイテンションなご返信をいただきました。 シンイチロウサン 時の友達みんなに会ったぁ☆★\(>▽ 天津 デュエット曲をひとりで歌うのはさびしいですね。 ☆みっちー フクコになってました。 ねた的には短かった気が。 ☆クライザーⅢ世 「One Love 東京03 劇団のオーディションねたでした。 ☆芋洗坂係長 今回のとっておきの余興は「YOUNG MAN」でした。 ルネッサンス あ~や城』、観て下さいましたか??元気いっぱいに色んなお話をして参りました! 観られなかった方も、アーカイブがしばらく観られるようなので、是非チェック 後列右から、石井明日香ちゃん、千代谷美穂ちゃんです☆共に頑張ったラクロス ジョーンズ:チャールズ シルヴィア・シドニー:ジュノ ロバート・グーレ:マクシー・ディーン トニー・コックス:伝道師【監督】ティム・バートン メイランド夫妻と心を通わせるようになり、美しさが内側から輝き出してくる感じの演技がとてもよかった♪ 最初 しかながら、クリスマスの雰囲気に酔ってついついそんなセリフを逝ってしまいがちなぽまいらは、いかがウカれてこの時期過ごしていやがりますか。 あー。さて。物心ついた頃、「ちょっとだけよ♪」なんて加藤茶が大昔にテレビでギャグっていたが なんかおおげさな感動じゃない、ちょっぴりな感動がまたいいんですよ!!! あと、 ふふみ役の吉高由里子さん がかわいすぎたぁああ(*/∇\*)キャ ちょっと 加藤ローサ、秋山竜次、細田よしゆき、松雪泰子大倉孝二、岡田義徳 2009/12/08(火) 01:44:21.63 ID:i+lwrRU5 オマージュだから合法 320 : 釜(東京都)[]:2009/12/08(火) 01:46:00.05 ID:fgmTrNbJ ヤスタカは既存音源使うこと良くあるからね 鈴木亜美とMOVEが同じリフ使ってたこともあったし 341 : ノート(岐阜県 早速義姉に両隣とお向かいさんにおすそわけして 午後江坂の叔母のお誕生日の祝いに出かけていて、迎えに来て貰ったが帰宅は6時半 昨日の残りのおでんとキンピラでの夕食 旦那がお葱「自分で焼いてみてもいい?」と聞きバターとお醤油で作っていた が 勘太郎の庄之助、宗生の麟太郎の出演でお送りします。 隅田川 歌右衛門の斑女の前、十七世勘三郎の舟人、さらに清元志寿太夫の語りと見応えたっぷりの舞台を昭和56年1月歌舞伎座よりお送りします。 第31回俳優祭 「鯛多二九波濤泡-タイタニック 待って…! 『ゴンゾー』じゃなくて『ゴンゾ』って読むの!? 超びっくりなんですけど! …にしても波乱万丈過ぎて思わず注目してしまいますなあ」 ファミマが『ペプシしそ 変わっている ( 駄文にゅうす ) 「ふと『情弱』の議論を思い出しました。 プランの変更があるんだけど、それはほんとにささいな、ちっちゃな変更なのよ、と言って、ことの重大さを隠そうとしている感じです。 「私は今夜予定が空いてない」というレイチェルの発言を いつものフレンズたちのようなアメリカ人ではなく、イギリスから来 ビクター・フレミング 音楽:マックス・スタイナー 原作:マーガレット・ミッチェル 「『 風と共に去りぬ 』好き?」と質問しまくり。答は「好きにきまってる」か「読んでないし観てない」でした(笑)。 男としては、どうにも納得できないストーリー 2010/1/29まで隔週金 2010/2/5(金)以降は毎週金 このラジオは2010年1月より、TVアニメが放送開始を予定している「 聖痕のクェイサー 」を まひま☆HR アニメイト マリン パーソナリティー: 小清水亜美 / 野水伊織 2009/11/12(木)#01、隔週木 2010年1月より 音楽は小六禮次郎氏という豪華な顔ぶ れ、そして出演者の方々も素晴らしく最後まで舞台に完全に引き込まれてしまいまし た。 このミュージカルオペラ『龍馬』に 野村将希と一緒の楽屋だった勝海舟役の野口五郎さんと後藤象二郎役の黒田アーサー さんと 会場まで連れてってもらいました(^-^ゞ みっちーマジでいつも感謝☆彡 1次会は、大きな会場にいろんな雑誌の方が集まっているので、 ちゃおの先生方といろいろお話できました♪ 塚本やよい先生、諸岡きゅうこ先生にも2年ぶりにお会いできました♪ あと (生おけ?) 今夜のNH系では、 おーけすとらをバックに いろんなジャンルの歌い手さんが、 自慢ののどを披露しているのだが・・・。 由紀さおりさんやJAROさんや、ほかの人はステキなんだけど・・・。 「牛のおにぎり(もー=むす)」は で、久しぶりにEDまで観てみると、伊佐坂難物(EDでは「なん物」と表記)役が、岩田安生さんから中村浩太郎さんに変わっている。 ということで、気になったので調べてみると、大変残念なお知らせが。毎日新聞のネット記事より引用。 映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねが、毎週極上のムービースターに独占インタビュー。 記者会見やオフィシャルインタビューでは 『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』に主演の森本慎太郎さんと松岡錠司監督をゲストにお迎 えしました。 ウメ星デンカと王様夫妻が壷型宇宙船に乗って地球へとやってきたのだという。中村家に居候することになったウメ星デンカはツボの中からなん 乱馬(声:山口勝平)のライバル九能(声:鈴置洋孝)は、鳳凰剣を会得できるという伝説の鳳凰の卵を古道具屋から買っ 15の内装 (12/02) 羽秘*:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:THIS IS ANN (11/29) Rico:グリーンチェッカーズ (11/29) お気に入りサイト ガールズモード wiki ゆうみさんの「ガールズモード通信と攻略メモ」 し 観なくちゃ!観なくちゃ!! 観ない理由なんて何処にも無い! もはや、観る理由しか無い。 ーーーってことは ゴッチ、宮崎あおいちゃんに会ったのね。 うらやまし~ ん? 待てよ。 あおいちゃん、ゴッチに会ったのね。 うらやまし~ ↑ 結局 重みで布団が沈む ↓↓↓ チクワの右半身が布団からはみ出るっ!!! チョー寒いながらも、お二人の寝顔を見ると布団を動かせないですよねぇ‥。 というか、チクワ母に送ってもらったダブルの掛け布団があるんだけど、 布団カバーがないからなかなか出せ 松永裕子さんが昼ドラに出てると書かれているのを、 某所で見ましたがおおつかさんに先を越されていました。 『きょうもおーっかれい』 ひーちゃん♪ だって松永さんのプロフィールのページが工事中なんですもん。 今週月曜から登場しているようです。 米は反発 ついに 米ドル への謀反?! ■ 大統領 「 景気回復 には 時間 」 歳出計画へ理解求める (+_+) ■ デフレ 発生 リスク を警戒 日本は発生中 ブリトニー スピアー ズ プリマ☆ステラ 飯田 里穂 写真 篠山紀信 樋口可南子 ホイップ 食通の中尾彬も!笑 牡蠣のコースです。 まず酢ぬた。おおきなアサリ 目の前に広がる海を指さして、 「そこで獲れるとよ。びっしり岩についちょりますよー。」と。 宮島、松島、大洗、新潟・・・、それぞれの港で牡蠣を食べました。 「 コスプレ ミル子 」「バニー ミル子 」「制服 ミル子 」 監督と主演を兼ねている作品も多く、キャストもほとんどが吉本の芸人たち。普段の芸風通りのものもあれば、全く予想もできないような作品もあり、まさに100本100通り。 ショージがこんな脚本を書けるとはねー 中川家礼二も友近も千原せいじも安心して見 携帯からも見てもらったら 見れないのあるって・・・ 今。PCから確認してみると ・・・エラーになってるのが ある。 なぜに まっ。 ぃっか 話しかわって 気になってる 本。 【怪談レストラン】 TVでも放送されてるらしぃけど 本が気になる 直ぐに九月ですね。 また直ぐにラジオで掛かるんだろうなぁ♪「九月の雨♪ :太田裕美、セプテンバー♪:竹内まりや」 あぁ・・・一日でいいからこうやって居たい (越しぬかした翌日の「ちゃむ」 「むー」以外の単語をっ!! いっつも「むー」のバリエーションしか言ってなかっただけに、すごい新鮮。 「無理」と「無駄」のシンプルな一言ながら、この言い方がもう超キュートで、 なんてGJ南央美さん。ある意味、タクで一番重要なキャラだもんね。 ひょいっと小判受け取った主水、「ご苦労さん」。 あ、今日はおきん姐さんがいなかった。 おもしろかったけど、やっぱりおきん姐さんは仕置きの華かな。 川合伸旺さん、ワルだな~。 でもいいな~。 川合伸旺さんは、「新・仕置人」でも楽しそうに踊り ディズニーのDVD も最近ハマってるし (何てったって場所取らないし ) ◆ 家具なしのシルバニア のみ!が届くかも知れないし (自分の実家と違って細かくリクエスト出来ないのが難点 ) ◆ IKEAのジュニア椅子&テーブルセットもまだまだ気になる 行きかう人を凝視。 あ!Mちゃん! かと思ったら、アンジェラ・アキみたいな人だったり、 あ!次こそは! と思い、満面の笑みで迎えたら人違いだったり。 何だか怪しい人、きみどりでした。 Mちゃんと無事合流でき、店内へ。 人物はすべてお互いにそれぞれの生活に入 り込んだ訪問者という関係なのである。 ウォルターにとっては、映画の冒頭に登場するピアノ教師 も訪問者であったはずであるが、この場合は「真の訪問者」 とはなりえなかった。 このピアノ教師の場合、タレク ちなみに、湯河原などを含む小田原周辺出身の有名人は、タレント・俳優の阿藤快さん、柳沢慎吾さん、船越栄一郎さん、水戸黄門で格さん役の合田雅史さん、コント赤信号の小宮孝泰さん、政治家では先日引退した元衆議院議長の河野洋平さん(総裁選に this from tatsukii ipodstyle reblogged this from tnoma turan04570 reblogged this from mitaimon and added: う、美しい… kitchei reblogged this from mitaimon maumau-ru reblogged this from tnoma norito reblogged this from yu5 フォローしている人たちの つぶやき を読んで、 リンク へ飛んで、と 時間 をつぶしてしまいます。それでも見える 世界 が確実に広がっているようです。 RT @ChikuzenSato: 小田和正の「 クリスマス の約束2009」はすんごい事に 衛星映画支配人の渡辺です。 今回は、9月8日(火)放送の「ウェディング宣言」(2005年)で、主演のジェニファー・ロペス扮(ふん)する花嫁と対決する、こわーい姑(しゅうとめ)を演じている名女優ジェーン・フォンダについてお話しましょう。 あんなアドリヴ的なベースなんて弾けるわけないだろ?」 白猫:「あれ?『陽水??センチメンタル』(1972年)とかも一応は持ってるじゃん!」 黒猫:「大石吾朗のコッキーポップで、よく『紙飛行機』がかかっててさ…」 白猫:「それで知っ 昭和38(1963)年に東京で生まれ、物心ついたときには、公団住宅の3DKに一家四人で、いわゆる現代的な生活をしていたボクが バザール/土岐麻子/羊毛とおはな/中山うり/藤澤ノリマサ/中村中/阿部芙蓉美 演奏:鈴木総一朗 総合司会:柿木央久 よくわからないのもたくさん。たとえば子牛のコンドンブルー、ぺパローニ・ピザ、ライスを詰めたロック・コーニッシュ鶏、キールパーサ・ソーセージ、イタリア菓子のカンノーロ、などなど。「スレンダー&シーゴー」ってのはなんだろう。 10じ40ぷん位~ 関東エリアのオンエアやけど 生中継 日テレ 思いっきりポン 湘南で美味しいもの 食べます この中継は毎週 私服 本日は おにゅー の 『AYUITE』 の コートなワンピ を 着とります 襟がレザーで はてどうしたものかと思案を巡らせていたら一瞬だけハードディスクのモーター音が聞こえた。 もしや!?と思いすかさず電源ボタンを押すと見事に起動! いつ同じ問題が発生するやも分からんの素早くkakaku.comでパソコンの物色を始めるが 最近のパソコン それを楽しそうにジェジュンが観て。。(^m^)ぷっ家だったら 何度リピする やす!! 母が風邪を引き咳がひどかったんだけど~背骨が咳のせいで 圧迫骨折になっちゃった~もう2週間くらいは 経ってるけど どんどん悪くなってるしf^_^; しかも 仕事中 メールが この節気は冬至の前でもあり、日の暮れるのが1年で1番早い頃です。大雪とはいえ、日本の大部分ではまれに 風花 (かざはな)が舞う程度ですが、意外と寒さを強く感じる時でもあります。寒い地方では根雪になる雪が降り始め、本格的な冬の到来となります。 宝石 店潜入の彩と冴羽のシーン「WANT YOUR LOVE (歌:北代 桃子 )」。 ビル 崩壊シーン「FOOTSTEPS(歌:北代 桃子 )」。彩が 宝石 店の データ を パソコン で調べるシーン、初登場の劇判か。 前回の 横尾まり に続き、今回は 山田栄子 を レティシア に代わり、その後の日程がどうなるかと心配してましたが、 公式サイト でも変更されました。残り全部がキャサリンは レティシア になってます。ヒースクリフは変わらず、3、5日はジェレミー、4 六本木男声合唱団倶楽部 篠崎正嗣 小原孝 何 『加賀美セイラちゃん』 か、かわゆい! でも、知らなかった。 ゼクシィ?出てたんだ? 加藤ローサもゼクシィだったらしいが、当時全く知らなかった(笑) 本業は、モデルさんなんだね。 でも、歌もうたうとか。 すげー。 『加賀美セイラさん いきますよぉ~、 3択 です (`・ω・´b)b 1.海外ドラマ『24』のジャック・バウワー どきどきキャンプの岸学好きで選んでもOKです 2.フィギュアスケートの荒川静香の大技、イナバウワー あの反り返り具合・・・最高です 3.元ドイツ代表 Miss 23 Level 11 NO PLAY ASIAN JANGLE Kung-fu Empire Level 6 HARD CLEAR AA NO PLAY ONLY ONE EURO BEAT NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- Level Level 10 NO PLAY DISCO We are Disっ娘よっつ打ち命 Level 3 CLEAR Level 5 HARD CLEAR やっと考えれてるのに、、、、 この人たちや、桑田さん…いろんなTOPアーティストが、20周年、、、 25周年を迎える。。。。 いろいろあった、20年。 深い…。 「支える」やないけど、 深すぎることです。 石原、がんばります。 もうそれだけです。 (内藤昌豊) 志村喬(田口刑部) 清水紘治(跡部大炊助) 清水のぼる(原昌胤) 山本亘(小山田信茂) 杉森修平(高坂弾正) 山中康仁(森蘭丸) 油井孝太(武田竹丸) 松井範雄(酒井忠次) 土信田泰史(石川数正) 曽根徳(本多平八郎) 山下 アスターさんリクエスト チーモンチョーチュウです。 ん~ビミョww Wiki見たら 菊地さんが白井さんの 保護者扱いされてるとか なんとか ほ、保護者て(笑 そういえば菊地さんて ONE PIECE好きなんすよね? あ、今日観て来まちこ 有休取っ 石田さんも結構出てますから凄いですよねぇv うえだゆうじ …おぉ、ジロー!(笑) テニスの王子様から お脱ぎなさい!」 「ぬ~ぐ~で~すの~」ってありましたね♪ これ COIL はねー定さんだけだったんだよぉ その点はちょっと寂しかったな。こないだAppleで会った時は洋介さん元気そうだったから 「やっぱり友達じゃない 」 と杏子さん ひゃーーがっつり楽しんだけど、足腰に来たねー 心地よい疲れの中で 清水さんを連れて現地で友達のふーちゃんと合流しました☆ 僕は5年くらい前から、ゆずっこ(ゆずのファン)なんです(笑) 今回のツアータイトルが「FURUSATO(ふるさと)」 ゆずの北川悠仁が言いました。 「僕たちの音楽が心のふるさとになっ 曲わ?? Endless Dream 16*コンサートなんかい行った?? 3回 17*一番良かったコンサートわ?? 天国魂 18*JUMPメンバーをそれぞれなんて呼んでる?? 中島裕翔 裕翔、裕翔りん 山田涼介 涼介、山田、りょりょ← 知念侑李 知念 そして、「思ってたよりフツーですね」でも同様のことが行われていて、そして第2巻もそうなので、これは著者のテクニックのひとつだと思うのは、時系列の微妙な組み換えである。 通常、育児エッセーコミックなんかだと、だいたい時系列に事が運ぶ。 11月 どうして君を好きになってしまったんだろう?(恋うた2008) Choosey Lover(恋うた2008) 呪文-MIROTIC-(東方神起スペシャル) Love in the Ice(東方神起スペシャル) 12月 1 あずさ2号 狩人(1977年) 待つわ あみん(1982年) ふられ気分でRock'n Roll TOM★CAT(1984年) 夢想花 円広志(1978年) 異邦人 久保田早紀(1979年) サチコ ニック・ニューサ(1981年) 私のハートはストップモーション 桑江知子(1979年 やっぱ、シュレックは日本語吹き替え版のダウンタウンの浜ちゃんと藤原紀香の かけ合いがいい。 そのほか、ドンキーは山寺宏一、 長ぐつをはいた猫は竹中直人、リリアン王妃は沢田敏子、 ハロルド国王は青野武、チャーミング王子は石塚運昇 平山あやちゃん と 朝撮影で集合して 夜、esネイルで集合して それからディナーに行きましたん 向っ 店長の高矢さんがかなり調子に乗った顔をしてはりました ね? 美味しいワインものんで 満足満足 めちゃんこ楽しかっ 吉野公佳 175万件 吉野家 378万件 吉瀬美智子 46.7万件 吉高由里子 122万件 吉田麻美 レッドカーペット 147万件 レノボ 273万件 ろ ろうきん 15.8万件 ろ。 5830万件 路線 6080万件 路線図 371万件 ローソン ハリセンボン 春菜のあの泣き真似が苦手で…。 あれって笑いが止まるんですわ。 どこまで行っても、芸じゃなくてキャラで処理って感じで。 芸を不要とするレベルまでキャラが強まれば良いんでしょうけど。 もちろん芸人のキャラってのは やっほーぃ。 バシン関係で、集合してきました。女子だけでなく、男子もいっぱい。 詳しいことを書いていいのか聞き忘れたので 伊藤かな恵ちゃんのブログ 夏樹リオさんのブログ 佐藤聡美ちゃんのブログ 西村麻弥ちゃんのブログ 石黒千尋 今日ベランダの扉を開けて寝ていると、いつの間にか野良猫もワタシの家の中で寝ていた・・・。 4月からアイドルでデビューするとの噂は、 松本伊代と同級生の弟から聞かされた。 弟が自慢げに話しをした。 松本伊代が好きな男子が好きな女子は、 俺のことが好きだよ。 ということは、松本伊代が好きな男子と俺は、 ≠(ニヤイコール)といえる。 ポンテはまだ本調子じゃないらしく温存。永井の筋肉系の負傷は問題なかったのかな。1人くらい若手が入ってくれると良いのですがね。 清水サポーター2 いつもの横揺らしもやってくれました。でも清水サポーターのビジュアルサポートは日本平が アーニャさん CV:福井裕佳梨さん 声優さんには疎いので逃げます(マテ 日付け的に参加は出来ないでしょうし(-_-;) ・・・とりあえず Rio2プレミアムはまだ打っていないんですよね(遠い目) ☆メーカーさんの更新等 ◇ はむはむ 広瀬香美 @ kohmi さんとのデュエット、クリスマスキャロルの頃には 21:01 おーーーー、仲間がたくさんwww 一応、いいわけをすると、時間があるときにはあわてて洗って、あとで給食の時間までに届けたりします。 21:50 そうか、体操着、上履き 結構好きなんだょな/////// もうガルネクの時なんてww 千紗の生ダンスが見れただけでも僕ゎもう嬉しいカギリだったのにww あのひと時が忘れられないゼッ(∀) また来年行きたいですッww 狐透もまた誘う 子規は英語が、からきしで、『ほうかん』違いで笑い話♪ でも、大学予備門に受かったよう。 やはり真之が帰ってきたと聞き、いてもたってもいられなくなった律は走り出す!! いいなぁ、お約束だけど、こういうのがいい。 そして再会したふたり。 どこかに逃げてしまったのかしら・・・? それは、良いとして 今日もイベントは大盛り上がり!! だって・・・まずは・・・ ロック・リー役、 増川 洋一さん そして・・・、 はたけカカシ役、 井上和彦さん そして、そして・・・!! なんと
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
