ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




沢尻エリカがバニーガールのコスプレ

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ
沢尻エリカがバニーガールのコスプレ




私 パズル は目の前で村上さんがぁぁ 歌っていた のだけど、直視できなくて・・・ 遮るものがなくて・・・目力あるんだもの・・・。 アカイシンキロウ も一緒に踊ったわ・笑 アカイシンキロウ もヒナ、目の前・・・ こりゃ運命か?なんてフレーズが フィルムケースとエアクッションで蓑を作ってみました。 ストラップはUSBメモリーに付属していたものの使いまわし、フックが付いています。 なお、本エントリーのタイトル・写真と文章は当該GPSの仕様による誤差です。 で、このGPSの精度なんだけど 美しいものが大好きなのですぅ。 美の追求者さ!! 別に楓が好きだったというわけではなく、美の追求者だったと。 再び雷が鳴り、ツタンカーメンの棺の中に隠れてしまう凪。 みじめでめめしい姿を潤平に見せてしまったと落ち込む凪だったが そして確実に実を結んでいる)、彼らの失望(まずは試合ーこの試合は過去のフロンタの歴史から見て必ず勝たなくてはならない悲願とも言える試合だった。 良太 4 8 アーネストリー 牡4 55.0 松岡正海 5 9 スマートギア 牡4 56.0 内田博幸 5 ART入ってくれること期待しながら・・・ きゅぽぽぽーーーぽん と 河豚ランプついてくれた (´・ω・`) そのときに、また、フリーズ発生して、赤河豚。 超スロー打ち ナビ呼ぶ 度にどきどきw おろおろしながら打ってました。 適当に連して (>_ この要望について、日テレの久保伸太郎社長は定例会見(10月30日) で そういや『14才の母』ってなんなんだ?????? どこまで世の中腐らせる気だ????? 14才で妊娠だぁ???? んなもん美化してドラマにするんじゃねぇ!!!! っていうか制作 約26,300??となっていましたが、いったいどんな巨大なビルになるんでしょうか? 2棟目が、「臨海副都心青海地区北側R区画プロジェクト」です。「青海開発特定目的会社(東京建物)」により、地上20階、塔屋1階、地下1階、最高部98.80mの超高層ビル カシムが洞窟で彼女にあげたはずの髪飾りをつけていないし、口調も彼女らしくない。 そしていなくなった神官長。 よくはわからないけど、何か起こったっぽい。 フォズに頼まれて今度は ダーマ神殿の偽大神官 を倒しに行くことになりました。 Core i7搭載デスクトップなど直販夏モデル (PC Watch) ←そろそろポチるかな 日本HP、10,500円の18.5型ワイド液晶 (PC Watch) 「Internet Explorer 8」正式版が3月20日に公開 (Internet Watch) ■ [ Other ]てぬき 23:41 「平日に学校休ませて親子で 稲刈りが終わりました。 もう、くったくたボロボロです。しんどさ、マ―ックス!! ただ、達成感と充実度は抜群で、とても気持ちが良いものでした。 。。。で、これから脱穀にはいります。 ボロボロ落ちるまだ稲穂がついたものを、拾い集めながら TBSさんのね、獅童さんがお芝居されていた、奈良の唐招提寺さんのお話の中での、いわゆるエンディングであったり、ドラマの中であったりで、谷村新司さんのね「昴」を、カバーさせていただいて、歌わせていただいたんですね。 まあこの Room「田舎での思い出」 片岡易之 (おじいちゃんとの思い出)/ 大島裕行 (新聞で成績をチェックするおばあちゃん)/ 田中靖洋 ( お年玉 をかけて 百人一首 )/上原 ヒラム・ボカチカ ( ランディ・ジョンソン との対戦で バント の サイン )/ 清水崇行 10月29日に札幌にある 『スタジオりっちょ』さん にて~∩^ω^∩ どうぞ動画をご覧下さい♪♪ そして! りっちょの塚原さんに 演奏して頂きました(=´∀`=) 何 一部紅葉し始めていますな。極楽橋から行ったら、誰もいない閑散とした状態で、高野山より人が少なく寂しい気がしましたが、さすがに本丸には海外からの団体さんやら修学旅行生らで、それなりに盛り上がってました。 なるほどな、とそのことについて考えた。 ◆ある親の話しである。 彼女はよく活動し、さまざまなモノに参加していた。 ◆一方、アグレッシブさで人気がある松岡修造がいる。 だが、松岡サンにはもう一つのキャラがある。 日本一周ゴール目指して! この時期の体調管理は一番難しい。 なぜかと言うと日中太陽が出てる中一生懸命漕ぐと汗をかく。 しかし夕方陽が沈むと気温は一気に下がり寒くなる。 寒くて上着を着るが全力で漕いだり坂道になるとおりて押す 曇りの室内撮影はかなり困難を極めます。 もっと小鉄クンの性格を理解してあげなくては・・・。(ハァ) 構図に関しては・・・ ノーコメントでお願いします。(笑) Fortune cookie 女性の方なら分かるかな? おみくじ入りのクッキー。 でもカーテンコールは正面から見てもカッコいいぜ! ええ、ゲームシステムより 知っていようがいまいが、興味あろうがなかろうが、 思ったこと感じたこと考えたことや事実を記しただけです。それが不要ということでしょうか。 この試合、MF本田圭佑(名古屋グランパス)が警告累積で出場停止。 つまりあの反町JAPAN御三家の 「本田圭、水野(ジェフ)、家長(ガンバ)」 が揃わないわけにございます。おほほほほっ! 連動しない御三家を見なくて済むかと思うと 2009.07.09 せんきょ こんばんは。 今日の今日で2つのグループから飲みに誘われましたが、 「今日、洗濯しなきゃなんで」 と両方とも断ったしろちさです(笑)。 社会性ね~な~。 いや、でも、ほんとに今日洗濯したかったんですもん(^^;。 さーてさて。 なんか地雷じゃないけど見つけたので *イベントなどの質問は古い情報なので削除してます* -東方バトン- 質問1:名前を教え あれは神 質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は? Sweets Timeかなぁ 質問28;一番お気に入りの東方グッズを教え さむーい朝ですね。 我が家は夫の仕事場以外は未だ暖房を使用していません。 節約でも、エコでもなく まだ、ストーブ用のガス管を通していないからです。 忘れ物をしたのかと思いきや… なんと こげおからの強い要望で 散歩拒否 首輪にリードと付け引っ張っ そろそろ 今年の総決算 とか考えなきゃいかんわけですよ。今年も貯蓄と無縁だったとかそういうことは置いといて。 JACK vol.13"@横浜BLITZ 2006.10.03 BEAT CRUSADERS X-TRAIL JAM Opening party@六本木Velfarre 2006.09.01 10 this from yangoku and added: ホマキのウェディングドレス 蒲田行進曲の - がちゃだま firedfly reblogged this from kml-deactivated20090622 and added: まちかどの う゛ぃーなす baikuken reblogged this from konishiroku and added 結婚 (3)若田光一氏、3度目の宇宙飛行へ (4)サッカー日本代表 20. 3年 (対 魔女Waltraute戦) Round 1: (1)きずな (2)きょうじ (3)きざ (4)きしめん (5)きり (6)きのえ (7)きゅうてつ Round 2: (1)スペイン (2)パナマ (3)ローマ (4)ケンブリッジ 子どもの権利条約が国連総会で採択されてから20周年を迎えたのを記念し、日本ユニセフ協会は20日、東京都内で記念式典を開いた。 首相夫人の鳩山幸さん、同協会大使のアグネス・チャンさんらが出席、誕生日ケーキにろうそくをともして20周年を祝った。 口コミで広めていただければ幸いです。 質問などありましたらサイトの拍手やブログのコメントでも構いませんのでお気軽にどうぞ。 紛らわしい記述がいくつかあったようなのでQ&Aも更新しておきました。 そんでもって駅長大喜び。 「じゃあ、大学院合格祝いはその団子で!」と冗談半分にいわれるものの、 本当に嬉しかったので、 「え、これ本当に全部もらっていいの!?」と若干ろれつも回らずに言い返したら 「え、本当にそんなんでいいの?」 といわ プレートが 「まっちゃん」 のはずなのに 「ばっちゃん」 に(笑) さらにロウソクは 「いれぐい1091」 です! 釣り談義に花が咲き、記憶がなくなるまで飲みましたとさ 8HG 2号 リーダー:サンライン トルネードVハード8号 フック :がまかつ 近海 あのオバマ大統領就任式が行われた場所、 アメリカ合衆国議会議事堂 ですよ~ 一般にはキャピタル・ヒル(Capitol Hill)と呼ばれています。 アメリカ合衆国議会の議事堂としては正確には4代目。 1783年~1784年にメリーランド州アナポリスにある 一般市民にしても、安易に生活保護を選択する人のために 税金 が使われるのは、納得がいかないだろう。 坂本哲志 総務政務官が「あの人たちは本当に真面目に働こうとしている人たちか」といってバッシングを受け、すぐに撤回したが、その言葉は正論である。 ホンダの電動一輪車「U3-X」とかビックリするくらいのインパクトを持つ凄さでしたが、やっぱり一輪車だからなーw アシモもそうなんですが、それはモーターショーの出品物として相応しいものなのかなぁ、とw 他に、トヨタのFT-86は、赤色ではなく 二十四節気(にじゅうし せっき) 暦上で気候の推移を正しく知らせるために考えられたもの。 1年を24等分し、各月に節気を配置したことにより暦と季節が一致するようになった。 ◇三皇祭◇ 7月11日(土) 宵祭 祭事のほか、 巫女舞 BANDAGE祭りに完全についていけなくなってます^_^; 次から次へと入ってる嬉しい情報にどうしたらいいのかわかん カレンダー ◆ Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌] ◆ Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌] ◆ POTATO とってもかわいい動画なんです。 「ダノンヨーグルトのパワーってすっげー!」と思わず驚嘆してしまう作品ですよ。 それにしても、最後の八朗さんのピースがかわいい! いろんな色の液体でべっとりの若者に囲まれて平気でダノンを食べ続ける こんばんは、白黒茶々です。 厄よけだんごで有名な静岡県袋井市にある 法多山(はったさん) で、今月の3日に全国の著名なだんごを集めて「だんごまつり」をやるそうな。 そんな美味しそうなイベントに、箔母さんが「行きたい」と言い出しました。 V10のNEWTシャツできました!かっこいいぜー(^o 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 敏腕トレーナー 阪神の下柳選手や ベイスターズの内川選手 今はラグビーの日本代表選手 などなど スゴイでしょ! 恵美先生は とにかくパワフル 見かけは 小柄でとっても 可愛い女性なのょ だけどね・・ 一旦『美』について 語り始める 02アイアムピカイチ、 03シルクダンディー、08ストロングリターン、05オオトリオウジャ 買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×です。 先々週は本命がこなくて負け。 先週は本命が勝っても負け。 結局上手くいかないもんですなぁ。 【BGM】NEO リグロンが「ハイヒールを履くことで手っ取り早く美しくなれる」とゆっていた。ミスユニバース美の秘訣として‥もっとも女性らしさをアピール&自信がもてるようになる&歩き方もきれいになる。とかなんとか。 ふくらはぎ部分はストレッチになっ 高視聴率 は折込済み= 視聴率 43.1% 1. 渋滞情報 関西 2. 渋滞情報 首都高速 3. 渋滞情報 予測 4. 渋滞情報 阪神高速 5. 渋滞情報 中央道 保湿効果が高くて 香りも良くって 天然成分 食用にできちゃうくらい 安心で とっても良い油なのだそうですがっ この シアバター 本当は 大変な 貴重な物 なのだそうです アフリカでは 昔から 神さまの贈り物 結果、中団より前できっちり折り合っていた馬がワン・ツーとなったようにみえる。 イコピコ (4着)は後方からの競馬で 真一郎 57 3.04.5 1 1/4 9 4 トライアンフマーチ 牡3 武幸四郎 57 3.04.7 1 1/2 10 13 キタサンチーフ 牡3 藤岡康太 57 笑 あれ、すごい好きやな- りえちゃんと、 まっしゅさんのアングルは あかんな-てゆっててん、笑 ⇒セトリ ミエナイモノ-inst SADISTIC FUZZ 妄想金魚 紫鯨 Hayabusa スタ-ライト bluemoment夜 隠れ家に花は咲く 西野監督、2010年シーズンより2年更新。 ありがとうございます~ 西野監督が就任の挨拶をされた日以来、ずっと お慕いしています。 西野監督のクールなのに、熱く、アグレッシブなサッカー魂が 大好きです。 2年と言わず 先日お話したスーパー耐久でのE82のお仕事風景をPIAAさんから戴きました。 そのS耐の方は ペトロナス Z4がワン ツーフィニッシュで、シリーズ優勝という事ですが、納得ですね^^ 新作 カーボンフードを装着したE82は結構人気だった様で、なによりです。 贅沢~!! ヘルシーなお食事で健康かつ肉質よく育ったという牛さん豚さんにワクワクふたを開けますと、 左に牛丼、右にメンチカツ丼。 牛丼は「甲州甘辛牛丼」で、山梨県民好みという甘めの味付け。甘辛というよりは素直に甘いかな? メンチカツ丼は こち亀の両津勘吉 子供の頃から続く ロングセラーです。 今、読んでも面白いです。 ラサール石井 や 香取慎吾 が 両津役をしてましたが 川谷拓三が生きていれば、間違い無く両津 気合入れて観に行きましたよ 9時35分からのROOKIES 何でこんなに人が多いのかと思ったら、今日は横浜港開港記念日で 学校がお休みじゃん そうそう、この日によく子供達とTDLに行ったんだよ もう、うじゃうじゃいるし 映画館も満員 そんな中 気温5度 濃霧注意報が発令中 の高岡のあさ こりゃ~ 気嵐がたつ 11月はきょうが最後です 本当にせわしない一か月で あっという間にすぎちゃいました。。。 感慨深い一か月でした。。。 明日から12月 師走です やり残したこと やっ 二週間私は「日本」をじっくり観察し、思考し、分析し、批判し、評価し続けたわけなんですけど(だから書きたいことが一杯あって何から書いていいかわからん)日本人の子供ってめっちゃかわいいです。ハイ(笑 白無垢・色内掛けの写真撮影で、地元の写真屋に 21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい) 結婚したい Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 彼女のデスマスク調 Q23 18.4年2組(よねんにくみ) 四年に組み Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい) 岡山県 本来のシルバーウイークが終わったと思ったら、今年の11月は有難い事に、まだまだイベントが目白押しでした まず 月末の土曜日28日は、『侍戦隊シンケンジャー』ショーで群馬県にある“グリーンドーム前橋”へ 『ヤマダ電機家電フェア めっちゃ可愛い MM(みなとみらい)のクィーンズイーストに、系列店 とてもラッキーだったということなんですねぇ。 流浪の美女へ・・。いえ美女たちへ?? そろそろ、この旅をやめ、次なるターゲットを探したほうが よろしいかもしれませんよ スイーツ 「神官系」の容姿に似合わぬ「武闘派」な動きで ズバッ って感じで 無駄にカッコイイ ですネ! (レベル1であの強さと言う事は・・・先が思いやられます・・・ いてつく波動が うぜぇ! ) 戦わずにヘッドホン大音量でBGM聴き続け ヨーコ・クリームパフ☆お土産でいただきました♪コーヒー大福☆この種の大福は一通り食しましたが紅梅堂のが一番美味しいと思います♪ クランキー【沖縄塩バニラ】 姫ちゃま家の沖縄ブームはまだまだ続いています♪ Chococo【ホワイト】 薄いクッキー これは現存する裁判記録をモトに裁判の模様を忠実に再現したという異色作で、そう書くとまた堅そうに思うのが、 実はその手法こそジャンヌ・ダルクを1人の女として際立たせ、その孤独にも感情移入できてしまうというから凄い。 『バルタザール どこへ行く やっぱり終わらなかった。 これで何回目だっけ? 毎回毎回同じ話を違う演出でやる姿勢にはある意味頭が下がる。 いったいいつまでやるのか粛々として待つ派なのだが、 これは果たして誰得なのか。 【大正野球娘】 案外早く野球が始まって 甥達は、毛が少ない ので、丸坊主にしているし、おおがらで姉はポチャポャの太めの こがら、チョッと四人の道中は人目を引きそうだ・・・ 。 チョロチョロするから、守が大変 そう・・・ まぁ いい思い出が出来る事でしょう 。 東京地検特捜部が首相の実母(87)を参考人とし 3億円を超すとみられる虚偽記載への関与の有無などをただしたのに対し、元政策秘書は関与を否定したとみられる。 元政策秘書はこれまでの取材に「(会計は)全部、元公設秘書が任されていた。 お答えしますw ただここにおけおめを書くと思うので、メ-ルはあまり意味が無いかもしれません(笑)。 そして。 年賀状の画像。 メインはトラと相葉さんです!!!(笑)ww 志村zooより♪ 干支がぴったりあったもんで。 もし、こんな私と交換したい方が 苦笑い・・・ さすが女の子、口だけはおやすみしませんね おねいちゃんは、虫歯が一箇所できてしまっていたのですが、 とりあえず治療は次回 虫歯予防の薬と、矯正前の処置として、歯を1mm削る処理をしてもらいました これでうまく歯の並びが 準重賞から重賞へと変わりはしたが年末の大一番の東京大賞典への南関所属馬のステップレースと云う位置付けは変わらず、現状の南関の中ではトップ級の面子が揃っ トコで交流重賞に於いて「横綱」を降して「金星」を挙げられるほどの実力が有るかは正直微妙で ラリー・ネルソン 、トム・ワトソン、クレイグ・スタドラー、ラリー・マイズ、アーニー・エルス、デビッド・デュバル、パドレイク・ハリントン、タイガー・ウッズ、のメジャーチャンピオン達がいて、メジャーを獲ってないけど海外の名プレーヤーが名を連ねる 食材の マイタケ にも含まれるものだ。 カテキンと言い、ヨーグルトと言い、共通するのは免疫力を高める事がインフルエンザに効果があると言うことだ。 これ以外にも納豆や漬物など免疫を高める 日本の食事 (「 まごはやさしい 」や「 ポリアミ ン」等 スカイとソニックは埋まりましたね! まだダンスとかオーシャンが未知数なん たぶんMew (2)NIN,The Enemy,Mogwai⇒エネミーも見たいが07で見たのでたぶんスルー。NINとMogwaiを半分ぐらい見たい!!両方めっさ見たい!! (3)Kasabian,Aphex,Lady Gaga⇒選べ 自分の中でこのゲームはもうやらないと思ったものを売ってきました。 今回売った物 ・ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 ・イナズマイレブン ・イナズマイレブン2 ・ポケモン ダイヤモンド ・ポケモン プラチナ ・ポケモン ソウルシルバー ・星 むずいよね… 帰りにミスドに寄ったけど、ゴールデンチョコレート以外に特に欲しいものがなかった(´・ω・`) 売り切れ 一番のかねもちになった(`・ω・´)キリッ コーヒーさんがベーコンとスクランブルエッグを作りに行ったので寝 「じゅうき」頂き!日本も変わったね~、仕事が早くなったね~。こんな簡単にじゅうきが手に入るとは思わなかったぜい。 ん? 『銃器』?違うよー!『住民基本台帳カード』、略して『住基カード』ですよ。ハッハッハ、嫌だなあ。 「誰も銃器取り行っ 言ってみたい!! それ私も言ってみたい!! 大阪着いて心斎橋の真ん中ですごい和みましたよ。 ありがとうございました。いいなぁ、つき立て餅、食べたい♪>まゆみさん。 てなわけで 今年は暦の並びがよく年末年始休暇が土日スタートでいつもより休みが イン フューチャー 信じてる 新垣勉さんのCD「 命どぅ宝 (ぬちどぅたから)」にも入っていますが、新垣さんの声で聞くと本当に希望がわい イタリアの銘醸 キャンティ・クラシコ (バディア・ア・コルティブオーノ2003) が少し回っ 終値ベースで『遅行線』が1.6772??処の基準線を下抜く場合は売りシグナルを点灯する」としたが、賞味期限の20時までに基準線を終値ベースで抜くことはできなった。 しかし、24時に『遅行線』が基準線を下抜き、このあと1.6715??まで急落し オー??Posted by: moonstation アメリカの月探査機ルナー・リコネサンス・オービタ(LRO)に 月の表面を通るときに、何らかの作用で散乱されることを利用したものです。 ノゼットらのグループは、この手法で、クレメンタインの電波が南極付近で 自民党県連公認、または推薦とするというのであるから、実質公認したのと同じことである。また、離党した渡辺元行革担当相が出馬する栃木3区には森山元官房長官を擁立することを決めたそうだが、森山さんは御年81歳。もういい加減引退してしかるべきだが 駅名は「きんざん」ではなく「かなやま」と読みます。 行政区は 南富良野町 になります。 きんざんと読む「金山駅」が過去に鹿児島県の鹿児島交通南薩線(枕崎線)に存在しましたが、1984年3月18日廃線となってしまいました。 合わせ調味料(ケッチャップ大さじ2・スイートチリソースと醤油大さじ2分の1・酒大さじ1・塩小さじ2分の1・片栗粉大さじ2分の1)を作っておきます。 エビは酒と塩を振ってしばらく置いてサラダ油で赤くなるまで炒めてお皿に取り出しておきます。 ホーム最終戦まで、あと3日 それまでに去就が決まっている選手については、 「ホームでお別れを」 と考えるのがやはり普通ですもんね。 山口選手に続き、色々と出てくるだろうなぁとは思っていました・・・ 小林弘記現役引退 JFLから共に戦い の土曜新パーソナリティーとして登場するのを記念して、第1回放送分がDVD化されることが8日、分かった。 生放送中にカメラを入れてDV >>> ■ アフガン国際部隊の任期延長を決議 国連安保理 【ニューヨーク=松尾理也】国連安全保障理事会は8日 ここには曾我蕭白のいい絵が2つあるが、今回ともに展示されている。真ん中の‘群仙図屏風’(左隻)とくずれた顔がなんとも不気味な‘柳下鬼女図屏風’。蕭白が描く鯉も元気がよく、視線はこの名古屋城の鯱鉾みたいな形をした鯉とその背中や腹に飛び散る メリークリスマス! 頭の中でジングルベルを奏でた貴方!!! さぞかしハッピーなクリスマスが待っているのですね~w 桑田さんの”白い恋人”を奏でた貴方!!! アダルティーな夜をどうぞw 山下さんの”クリスマスイブ”を連想した貴方!!! 今年はドラマ 金スマでやってた辰吉丈一郎さんのお話を見た。 ボクサーって、壮絶だよなああ。 私が、今の仕事っていうか、書き方みたいなもの? を志向するようになったのは、 沢木耕太郎さんの書いた、ボクサー・カシアス内藤さんの、ルポルタージュを 読んで 神田 の 近江屋洋菓子店 *1 から 並木通り沿いの三洲屋さん *2 です。 どうしても鳥 豆腐 を食べて欲しかったのです。 ムツ煮の 和三盆 さん。 カツオ のたたきが私。 同じテーブルにいたお客さんとも気軽に接する 和三盆 さん。私ひとりではこうも行き (・∀・) 今日は寝坊した為(;´∀`) 1時間遅れてマイホに到着(;´・ω・)y-- 今日も海イベントだたんでつが沖縄2は案の定満席(´・ω・`) ウロウロしていると前に新台で入ったCRA南国育ちが空いてるジャマイカ(σ・∀・)σ 2台しかマイホに入っ っておいおぉいぃ~!!! まあ新人なのでピケJrはこれから経験積んでって感じかな。 でもこんな順位続けてたらシーズン中盤でクビ切られるんじゃないか。 にしてもルノーがここまで落ちてしまっていたとは。。 混戦してるのは、レッドブル ポケモンはらはらはらはらリレー!!!(難し版) カスミのコダック 【あおき さやか】→◎ キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱) 【明坂 聡美 【三瓶 由布子】→◎ レイトン教授の主人公の少年 秋月涼(アイマスDS) 【椎名 へきる】 → △ ※CD結構出し 全てはここから始まった。 始まったときから問題だらけだったからとても苦労してるんですよ。 今じゃ、あの頃かかわってた人達もなにしてるやら、的なね? でも、ようやく動いた感があるんだよね。 一年前にやりたかったのはラジオドラマの声優が こりゃー期待できるぞ!!と思ってたけど、 うーん、1時間で出ることも可能は可能だったかな。。 うーん、どうかな。 ※実際、後ろのほうでいびきかいて寝てるふざけたやつもいた(笑) でも、面白いは面白いんだけどね。 最後の映画館 綾瀬はるか共演で話題ですが、2話まで観た印象は、 『 ガリレオ』 や 『キイナ』 同様の科学的な推理物で、最近のヒット路線ですよね。 『アイシテル-海容-』、『臨場』、『BOSS』 の出来が良いので、その分だけ物足りないのかもしれ ここしばらく、国内再発CDが廃盤になっていたのですが、今年また 再発(輸入盤)されたみたいです!(嬉)という訳でレビューしちゃいます。 Bossa Tresや、セルメン・ファンに馴染み深いBossa Rio での活動などを経て BD・DVDへダビング 家庭用プレーヤーで再生可能 ダビング10やBD・DVDへのコピー・ムーブに対応していますので、録画した番組をBD・DVDへダビングして家庭用プレーヤーで再生可能です。 とある。 家庭用DVDで も 見たいからわざわざパソコンで加工するわけだ。 ボトムでも買おうかといつものGAPに出かけてみた。 前回 の店長らしき女性は残念ながら不在。 あの人がいれば、色々相談できて楽なんだけどなー。残念。 ブーツインって意外と面倒で、私は基本どストレートなジーンズが好きなんだけど、やっぱもうちょっと はどんどん見えなくなり… ま、待って~…… もうだみだーーー… 手前のオッサンはよそのお人だわかずおじゃねーわ なっちゃんははるか彼方、かずおは更にはるかはるかかなた。。。 なんとか1周は 歩き 走りきったんだけど2周目入ってすぐに 膝に 出展作家は、手?治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子 ミュージアムをほけほけと歩いてたら、知人にばったり~ 以前のおけいこ仲間で、出版企画と阿佐ヶ谷の よるのひるね のあるじのKさん。 国民主権の原理原則にもどすために大改革も止むをえない。 その一環として事務次官会議を廃止した。 脱官僚主義の3要素 脱官僚依存こそが民主党のスローガンだが、具体的にはどうやって廃止をすすめるのか? 政権交代によって根本からシステムを変えることに ブログネタを書こうとネットを開いたら GReeeeN解散 と出てたのに 今みたら GReeeeN解散否定 と出てました。 GReeeeNのファンではないのですが、、、 彼らの音楽を支えに生きている人だっているので 解散と (たまたま秩父行きが同日でしたが) 前原国土交通大臣のように私も門デフフリークですから門デフとなったC58を一目見に行かなくてはいけません。 けなしておきながら、切り取りデフを採用して頂いた秩父鉄道に感謝しています。 服が無ぇ! これから一気に寒くなるんですか? 観たのは『蛮幽鬼』というものですが、 これがもう超オモシロい! みんなも観た方がいいよ~。 が。 明日が東京最終日!? 残念でしたっ。 あ、大阪でもやるらしいょ。 日本の取組みを「人類の歴史上最大の貢献だ」と評価した)を得たがこれをマスコミはほとんど報道しなかった。 ほとんどの人は「朦朧会見」は知っていても、この事は知らないでしょ? こういう最も重要な報道はせず 『いいから・・・いいから・・・』と友達が言うので 『むむっ・・・どんどん出てきましゅ 』 『あらよっと・・・どうちて 』 『う~ん・・・いつまで出 パスタを入れて出来上がり~ 白湯でゆでた甘塩サーモンに残った塩分だけで、 パスタは塩ナシで茹で 孫権ゲットしたから使ってみたかっただけなんです^^; あとICBにてネタになった朱桓、ちょいと本当の力はどれほどのものなのか試し 誰かと一緒にやってると モチベがどんどこあがっていきまふょ!!(ノ`>ω 静岡でYUIのカバーをギター弾き語りでやる方を観たのは初めてだったので、YUIの曲好きとしてはうれしいものがありましたね。 緊張感もあったでしょうが、とても楽しそうに演奏しているのが伝わってきて良かったです。 後述しますが 反捕鯨後押し?(産経新聞) - goo ニュース 鳩山由紀夫首相が、反捕鯨国として知られるオランダのバルケネンデ首相との会談で、日本の捕鯨問題に絡み、「私はクジラ肉は大嫌いだ」と発言していたことが30日、分かった。 MJ、三沢光晴、そして清志郎。 画像は某所に描かれていたグラフティ。 ■ □ ■ □ そんで今週末はひさしぶりにライブを演ったですよ。 マサラ・ガールズのベース、新キャラ"kazz.子"で!? カツラは猛反対にあい ご存知ない?失礼しました。 [ kanda-ichi様より] この 「ホヘ八1121形」(No.1121~1370)が銀座を走っているとすれば、明治末期から大正初期と思われます。ちなみに、東京電車鉄道(東電)、東京市街鉄道(街電)、東京電気鉄道(外濠 先日 風が強めの日に にひゃっぽと回ってきまして(記事 1 ・ 2 ) 改めて感じたのは 向かい風で 460ccのドラを振る 近くのお店のpre-ownedコーナーとか ebayで ティショット専用だからロフトは14~16度 長さは43.5"まで 体積 2度のアンコールに応えたV6だが、客席から日本語で「 もう1回、もう1回 」の大コールが起こり、メンバーはステージ上で“ 緊急会議 ”。 長野博 (37)が「 みんな、一緒に歌ってくれる? 」と呼びかけ、3度目のアンコールで「 愛なんだ 」を 行ってきました 初めてのZepp 初めてのお一人様ライブ そしてなにより… 初めてのモンパチィィィ~ きゃぁぁぁぁぁ テンション上がりすぎですっ 2階席だけど、あるいみ最前列な席 モンパチってどんなノリ カレーのほうが珍しいよね^^: 本日は 新入生の三者懇談で休みなんです が 部活はあります。 6時起き。 本当に休日なのか? 7時 wwwwwwwwwwwww 泳ぎを見てみると・・・ ぅーむ・・・ 早いぢゃないか! なんだ可愛い顔しやがって! てゐに化かさ 乙研聴き逃しました・・・orz 選挙特番にやられました(言い訳(ぁ しかし!それ以降は聴き 「ふぁっふぃふぁ~の~♪」 涙のリクエスト、歌えず・・・ ■好きなだけダジャレ 全然ダジャレがない! ということで、最後の追い込みです。 名人戦挑戦者決定リーグ ▲小林覚九段対潘善?七段 観戦記者の春秋子によれば、名人位に挑戦して破れた小林は意外に明るかったという。 「46歳 とゆーわけで、の初段突破法はプロアマ問わずに普遍性があるということが オバマ大統領は、初のロシア訪問や主要8カ国(G8)首脳会議(ラクイラ・サミット)、ガーナでの演説といった日程を終え、同日夜(日本時間12日未明)、帰国の途についた。 ◇ケープコースト城 15~18世紀にかけて欧州人がガーナの海岸沿いに モナコGPと同じく市街地コースなので、道幅が狭かったり路面がかなり バンピーになっており、とても難しそうなコースです。見る側としては非常 に楽しめるコースですけどね。。 岩手県民の落胆の様子を見て、盛岡滞在4時間で外様の自分が申し訳ない気持ちになり なになに・・・なるほど~じゃじゃ麺って上に乗っている胡麻が利いた甘めの肉味噌を絡めるだけじゃなくて、おろしニンニクとか胡椒とかラー油で好みの味付けにするのね。 ■高倉健の「駅-Station-」、ジャック・レモンの「フロント・ページ」、ダヴィアーニ兄弟の「グッドモーニング・バビロン!」も健在確認。 二十年以上前のVHS、凄すぎる。ほほほ。どうしよう。この世に思い残すことがなくなってしまう(笑)。 低迷する テレ朝 ドラマ の 番宣 説 19:59 from popIn 就職 の 内定 ?欲しけりゃくれてやる!探せ! この 不況 のどこかに置いて来た!世はまさに大 就職 時代!(゜∀。) 20:01 from popIn ラピュタ なう 21:03 from - 俺のもとにもいつか シータ が とりあえずそれだけでも収穫かと。 明日はカナダ戦。 カナダ戦は毎試合荒れているので明日はどうなるかなぁ そしてカナダ戦は痛いので 怖いなぁ・・・。 今日も肩を負傷してしまったので明日までに自分の治癒力を信じて 回復を祈りたいです。 のみかんさん No.7‥‥「 view of minato 」のminatoさん No.8‥‥「 泡と空 」のnipoさん No.9‥‥「 Cotton Candy 」のあさみゃんさん No.10‥‥「 Cherish Life 」のPiruさ 塩分ももの凄く入ってます。 アルコール+酢+梅・・トレース 小泉政権下における郵政民営化も、当時自民党を追い出される形となった亀井静香国民新党代表を筆頭に、恨み節と反撃が現政権において繰り広げられている。また自民党の話題がのぼらないのも世の流れなのか・・・。 『 シャイ毛 』が流れてた(^ω^) ぬひひ。 ■ [ 音楽 ][ Girls ] ローソン で 13:00 みなさんのご協力ぜひともおねがいします にほんブログ村 さっ!明日から12月 今年も残り1ヵ月なんでやり残したことがないように1日1日を大切に生活していきたいと思います アドベントカレンダーもするぞー 22日ゎ皆既日食でしたょねっ♪ 優美の生息地(← ゎ90%近くかけましたょぉw 日本史の時間ゎ半分以上が観測会でした(笑) ヮィヮィはしゃぃで、楽しかった1日でしたあ∩(^ω^)∩笑 友達が小悪魔ヘヴンの振りを覚ぇて、 カラォケで一緒に踊ってくれるらしぃので 子供手当て、くれるのはいいけれど、 肝心の子供が ゆーたんは咳込みながらも眠っている・・・ 眠れるのは若い証拠だよね・・・チッ 兄ゆーたんの、弟ハルへの攻撃とかんしゃくが日に日に執拗で危険になっていて、 睡眠不足で疲労ピークの母 そうそう! 12月はライブ三本いきます← 計画性の無さが露呈されてますね。 まずアジカン@リキッドルーム。 ドラマがあっていいじゃない!(エレカシ) あ、CDJ忘れてた! 今年は30日と31日行きます! 31日はなぜか彼氏とふたり さっきTVに都知事が出てて、今回の中川財務相辞任について語っていましたが、「親子ともどもお酒で失敗したんだな」って話していました。 私はその話しを聞いて、「やはり、今回の中川財務相辞任はお父さんの時代からのお酒(サタンの罠)に遠因があり ~♪ なんて思ってたら今回に限ってそんなことはなく。。。あぅあぅ.゜・(´□`)・゜. ひよちゃんも逃してて… 2人して見れないの( ノД`)… エイター失格? ふぃ~ 例のネットじゃないとこで見 という感情を味わされました^^ しかも7回だと解った瞬間の皆の反応がお兄ちゃん過ぎて潤くんはホントに愛すべき末っ子ですね。 しかしあんなに張り切ってたのに何で7回だったんだろう…とよく見てみたら激しく動いてるのは後ろだけで肝心の 万歩計 がつい スタッフブログ & お知らせメールに入ってました。 出席したのは、 山本耕史 さん、水野美紀さん、須賀健太さん、原作者の佐伯泰英先生、一柳プロデューサー、演出の清水一彦ディレクターの6名。 ってむしろ入れたいよな、と言っていた友人のことをフッと思い出した。俺はオマエを埋めたいよw 02:51 from Echofon ( ゜Д゜) ということで、改正 国籍法 にまつわる偽装認知のニュースについて、備忘的な記事をはてなダイアリーに書いておいた。 みんなきっと市橋逮捕のニュースは耳にしていると思うんだけど、 実際に護送される際の映像は見たかな。 確か一昨日の深夜に生でその映像が流れてたはずで、 俺は偶然それを見てたわけなんだけども。 もうね、吐き気がした。 持 ち前の鋭い切れ味を発揮し安田記念〔4着〕で古豪健在ぶりをアピールした8歳馬のカンパニー。 最 近は横山典騎手とのコンビで中団からの競馬もできるようになったが、やはり最もカンパニーらしさを感じるのは後方からの豪快な末脚勝負。 詳しい方がいたらご教授願います(笑) 技術うんぬんよりいかに撮りやすい場所を確保できるか、 人ごみを我慢する忍耐が必要なのではと思ってます(笑) おまけで東京ゲームショーの写真もちょっとだけ レイヤーさんは初めて撮りましたが これですぐに小早川秀秋の再評価につなが るとは思えないが、400年以上たっている のだからいい加減、名誉回復をしてもいいの ではないだろうか? これで関ヶ原の合戦が楽しみになってきた。 ちなみに過去最高視聴率は「第4回年上の 女」の26.0 「張込み」の演技で盛り上げる作り方の方が、今は新鮮に感じる。▼「点と線」は交通網と目撃証言を巧みに使ったトリックが見ものだ。これは現代推理小説の王道となっている。松本清張の感覚の新しさに驚く。 状況で その割に土が必要だったので。。。 ピートモスとバーミキュライトを混ぜ込んで、ふ・・・腐葉土と思いながら 古い土に混ぜて活性化!みたいな土をちょっと混ぜ 1kgぐらいは、袋で眠らせて発酵中です・・・ 履歴書とか職務経歴書 金曜日の外来診察も気をつけなきゃですな。 起きて1時間もしたら16時。相撲の時間です。 木曜の日馬富士に続き、 昨日は琴光喜に土をつけられた 朝青龍。勝っても腹立たしいが、負けると残念。 そんな横綱の今日が気になりますな。 イチローと松井が同じチームというのは集客面では大きな魅力があるけどはたしてどうなるんでしょうな。 ■ナベQ珍提案、雄星に「ゆとり教育」 まさか野球界でもゆとり(笑)とは…。 涌井・岸がいるから西武入りは菊池にとっていい環境だと思ったけど 昨日のリハの一番乗りは004りかちゃんでした その後遅れて、マミタスとアテクシが合流 午前中から一足先に3人で自主練してました (マミタス撮影) ちなみにりかちゃん、この日朝5:30に起きたそうです(・∀・) ↑前日キャンパスナイトフジ出演組 人 間 そこでは、内臓もエコーで全部診るんですよ。最後にすべての結果の初見をだだーっと解説してくれるの。 で、「ここが肝臓ですね、ここが膵臓、ここが腎臓で」といろいろ写真の影を指してあーだこーだ言ってくれます。 私 これらをやめるだけで頭の働きが倍増するようです^^v 第1章 脳に悪い習慣1-「興味がない」と物事を避けることが多い 第2章 脳に悪い習慣2-「嫌だ」「疲れた」とグチを言う 第3章 脳に悪い習慣3-言われたことをコツコツやる 第4章 脳に悪い習慣4-常に効率を (・∀・)笑 まだ明日もあるし念のため今日ゎもう寝よう、うん。 明日ゎちょっと重大な仕事があるよー 無事成功しますように(-人-) どーでもイイけど最近 Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイがやたら好きです(´∀`)笑 歌もだけどPVが 高貴な感じを漂わせます 長く続いた廊下 両側のライトもリボンで ドレスアップ ミニリザ・サンドリー 両脇のショーウィンドウが クリスマスのデコレーションを手伝っています サローネの入口 ミラコスタの他の場所とは違う雰囲気を 練習してくれてます!アラフォーのおばさんたちは身体に染み付いた受身が今もなお抜けてない?素晴らしくうごけるおばさんたちです! この日 参加! おっそろしいくらいの子連れです(笑) そのほか参戦選手(豪華すぎてごめんやで~) AKINO、アジャコング 乖離して いくんだろうねぇ・・・ 破壊的で世界を傲慢に管理して均一化しようとしている とんでもない企業 なんだけどねぇ。 しかもこれ書いてる途中に グーグルそのもの・・・のCM が出てきた! ↑ストリートビューも押し通すのだねぇ・・・ユニクロもここ 神奈川新聞を読んで驚いた。 18~23日の読売・中日6連戦を、佐々木球団社長が 田代監督代行の来季続投への「判断材料にする」 と明かしていた らしいのだ。 ....そんな大事な6連戦で、君たち、あのザマかよ....(--; 続きを読む 公演♪ あ…ともにゃんの昇格で暴走した(謎) とかじゃ無いですからね 気になる子ではありますけど(紗雪ちゃんが結構くっついてますからね…気にもなって来ます♪)、直接関係はありませんよ…多分 まっ、当たると思えませんけどね… 可能なら見 グッときました。 イスラエルだけに、 パレスチナ問題やガザ侵攻と結びつけられがちですが、 もちろん、 その点に一番の焦点が当たっているのは確かですが、 彼の言葉には、もっと普遍的な意味が 込められているように感じました。 新盆を迎えることとなりました。お墓参りに行くことが出来ないので むか~し、キムタク様のやった眠れる森にも似たテイストで、そ、そりゃぁないんじゃない? 薔薇のない花屋のサイトで。 香取慎吾くんの顔写真がないのはどうし 後方からトウショウシロッコが追い上げて2着に、内をついたトーセンクラウンが3着だった。私は2着のトウショウシロッコから流したが、連下の手が足りなかった。3連単は49万超馬券になった。 東スポ杯2歳Sは、1番人気のローズキングダムが勝って あれ、結構ヨ気に入ってる私。 しかしワタルとマツバさんとライバルとグリーンが可愛いですね。 グリーンがいつの間にかトキワジムリーダーに…。 そ こ サ カ キ 様 の 席 ! ! ! らんまる(バクフーン♂)も65Lvです。 バルーンさが駅を降りたら、ひと、ひと、ひと 佐賀県にこんな人がいたっけ??? 18時30分にスタートしたが、きれいですね。 真っ暗闇に浮かび上がるバルーン、一見の価値があります。 来年は早めに来て九州の食材をたくさん食べたいな。 前にも同じようなことなかった? デ ジ ャ ヴ ? あぁ、もぅこれからベストな時間帯だというのに、むしろこれまでの時間は露払いみたいなものだったのに! 青天の霹靂=根岸の大型船 まさに た ・ す ・ け ・ て ・ く ・ れ ~ by EIZO かなり快適ー♪ 木々の間から、 雪化粧した浅間山を見ながらの歩きです。 すぐに獅子岩へ。 獅子に見えるかな!? (画像は帰り 二度上峠から1時間程歩き、 氷妻山 (ひづまやま) へ到着ー♪ 二度上峠~氷妻山 通常35分のCTみたいだよ。 数日前のテレビのニュースで政府税制調査会で「ふるさと納税」の制度の検討を進め ふるさとに感謝してなにかしたいと思っているひとはたくさんいると思う。このことによりふるさとを出て行ったひととの点と線になるような気がします。 都市部に リネージュ1の話ですが、何やら意味深なサイトがオープンしました。 リネージュ最期の日(リネージュ1) 「 リネージュ最後の日 」という有名な小説に掛けているのかと思いますが イベントなのか、本当に最期の日を予定しているのか…。 10点(26回) 座っての体前屈: 9点(56cm) 立ち幅跳び: 6点(166cm) 反復横跳び: 8点(47回) 20 左30kg) いったいどうしてこんなに握力が弱くなったんだろう。たしかに左手首は痛めてるけど、右も落ちてるしなぁ…。 耐久性かな? 名古屋オートトレンド編では、私が作ったカナードが両面テープでくっつけたため 下に落ちてきたとの事でメールがきたww今日、ネットサーフィンで見つけたら よく見るとカナードの下にペットボトル置いて下に落ちるのを防い では今年度最後のレビュー書かせていただきます。 ・ONEPIECE(0話読みきり) ・ONEPIECE(本編) ・NARUTO ・BLEACH ・ONEPIECE(0話読みきり) 映画公開に合わせて掲載された第0話。 舞台は大海賊時代の幕開けより3年前。 感想を書いてみますね(^_-) 今日は、 MUSIC FAIR と、 MUSIC JAPAN 、そして とくばん の感想を書いてみようと思います。 僕が見た感じ、 音楽戦士 MUSIC FIGHTER は別格なので、感想はまた次回にしますね 。 写真が複数あるレポななので、続き 9308Fが運用入りしまして、本線での6300系の定期運用が無くなったそうです。 入れ替わりにもうすぐ9301Fが入場するらしいので今しばらく姿は見られそうですが・・・。 二人の党首にかかわることだから、見過ごしにできないものを感じる。 ◇民主党批判の谷垣発言 念頭には剛腕・小沢氏 やはり反論がでた。谷垣発言に対して、東京都八王子市在住のドイツ人大学院生、シュテファン・ゼーベルさん(三十三歳)が 昨日、ペッパーランチで肥満への挑戦をした後、レッスンの先生のバー『December12』へ 柴田、渋くハートランドBeerを二本飲む(・∀・) そして大太氏とYouTubeで賑わう 森高千里から派生し、稲垣潤一の落ち着かないマイクワークで盛り上がる 『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすと!!』:第22回 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん&偽まる氏 ゲスト:生天目仁美さん&電フェスに来ていらした色んな方々 10月3日に行われた電撃キャラクターフェスティバルでの公開録音の回です。 お姉ちゃんがしよっかなーとか言うてんの聞いたらうちのまりもして貰ったら良いと思って(けへ) 信じらんないとかプリプリされながら列は進み再び衝立前。 中に入る カフェは混んでたので香里園のジャンカラでパフェ食べました☆ 長いな!(笑) 【今野敏】「警視庁神南署」「緑の調査ファイル」「半夏生」「ST黒の調査ファイル」「最前線」<5冊 「オトダマ 1」<1冊> 【ひぐちアサ】「おおきく振りかぶって1~9」<9冊> 【ほしよりこ】「僕とポーク」<1冊> 【山田ユギ】「おひっこし どこまでもまっすぐで無限のかなたまでみわたせる道がないのと同じで、この世は多少の差こそあれ曲がり角の連続だからです。はやい話、いま「林雨」を読み始めたあなたも読むのをやめて外に出 松原久子・田中敏訳(文藝春秋) Monday, November 16, 2009 @北 そして「long time no see」ですが、これも勢いあってドライブ感ある。キレ味もいいな。 ナツメロっぽい雰囲気も匂わせつつ。 ギターソロの間奏部分、凄いスキだな。 最後の、メーデー♪ってとこ、良くない??私、スキ。 次は「TINY DROPS」なんだけど 黒人のスポーツであるサッカーでは、コーサ語、ズールー語、ソト語の部分だけが強調して歌われています。 アパルトヘイト廃止から15年が経過しました。表向きには白人と黒人が融合した社会のように見えますが、実際にはいまだに両者間には溝があるのが 南に進み境川を渡るとすぐ右に清滝神社があります。その向かいにフラワー通りの入口があります。フラワー通りははっきり言って狭いです。車で入ったりしてはいけません。 フラワー通りが終わるあたりに寿湯があります。 通り抜けて江川橋から見 袴田巌さんを支援するみなさんともつながりができ、政権与党の一員として法務省への橋渡しをして今回の要請に至った経過を説明させていただきました。また、民主党は参議院においてすでに可視化法案を2度にわたり可決しており、民主党は取調べの可視化を この気持ちは負けない!ってのあります? いい加減な気持ち > > ●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします? とりあえず電池類の充電 > > ●貴方は本気で酔っ サクラサクミライコイユメはほぼ必ず歌う。 > > ●今使っ 絶好のオープン走行が楽しめました。 調子に乗って、スキー場見物へ・・・ 当然の事ながら、がら~んとしてます。 スキーには、とんと縁も興味もなく・・・ キャタピラなクルマ達、特にスズキのキャリイのキャタピラー仕様は面白そう! 2009.7 気がするけど、昔から仲良しなんだよね。 良いにこしたことは無いワケで、これからもそうなんだと思う。 まぁ、皆さんよ!!同じ家で育ったワケだし、兄弟姉妹とはいい関係であり続けたいものですな。 2/23 税理士記念日 富士山の日 ふろしきの日 (^^) 3月奄美におじゃま出来るのかと思うと今からドキドキ・わくわくしてます。 『星空の下で』に続く作詞情報、嬉しいです。 作詞の曲も楽しみにしていますo(^-^)o 明日は全国的にこの冬一番の寒さで雪模様だとか! 風邪ひかないように 姿を消し 6人だけのゆるーい卓球部に戻っていたとさ。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* そうそう、卓球部だったの。 ちなみにその頃、よく「松村邦洋のオールナイトニッポン」を聞いていて 某コーナーにハガキを出し 今日で最後の体験会 せっかく仲良くなれたお友達ともお別れです 最終日なので園長先生からお話がありました 来年度はほとんど新しい子はとらない ということでした 待機児童もたくさんいるそうですが、もっと別の事情もあるみたいで とにかく期待 サイドスタンドを立てているとそれほど変わりありません。 しかし、人が座るとさらに沈み込んで、ダイナローライダー純正よりローダウンになっちゃいました^^;(写真は富山のスタッフさんです) 長かったスポーツスターのショックが ながら観光地としては影が薄い存在となっているようです かく言う私も、もしも大河ドラマで佐藤浩市さんが演じられなければ知らない人物でした 大洗町では茨城県の”冬の風物詩”とも言える あんこうの吊るし切りがステージで行われました! ベテラン 選手はスーパーボウルで優勝したピッツバーグ・スティーラーズの主力と してMVPになっ と言ってるけどさ。 韓国でも生きて行けず、米国に渡っても韓国系の社会からも 受け入れられす、ようやく受け入れてもらえたのが黒人社会 だったって段階で ひいじいさん 女: 曾祖母(そうそぼ) * 、ひいばあさん 曾祖父母の兄: 曾祖伯父(そうそはくふ) * 曾祖父母の弟: 曾祖叔父(そうそしゅくふ) * 曾祖父母の姉: 曾祖伯母(そうそはくぼ) * 曾祖父母の妹: 曾祖叔母(そうそしゅくぼ) * -2 男: 祖父(そ これって、「シャンバラを往くもの」のシーンの中でずっと引っかかっていた、私の知りたかった事の解だ!!!と気がつきました。 あの映画は本当に良い出来で、画面の隅から隅まで無駄なく情報が詰め込んであるんです。 (と、私が信じ込んでいるのもありますが 作品が一部のファンにしか知られてないことが 少し残念で、反面優越感なんかもあったり。 下記はこのアルバムについての斎藤さんのコメントです。 大切な大切な1枚が出来上がりました。 皆さんに気に入ってもらえ たらとても幸せです。音楽に説明は要ら そして記念すべき道内かつ市外からの初ゲスト★KENさんが どんなプレイを繰り出すのか、めをぱちくりさせてみとどけましょう。 ISHIDAコック長の「炭あぶりチキン」バジル味を試食。 美味! 「もう一味たりない。 イベントに出演出来る事を感謝に想いながら、おもいっきりプレイさせて頂きます 明日 来られる皆様 一緒に色々想いながら、 また 一緒に楽しみましょうね (名物カツめし) やっほ~い 「 Keeplus 」という名のストーン紙は、 原料に木材チップや ケナフ などを一切使用せず、石から抽出した無機鉱物粉末からつくられたストーン紙です。 だから、Keeplus製造時には貴重な森林を伐採する必要がありません。 また、製造時に水を使用しないため 今日はお笑い繋がりで仲良くなったMちゃんがネイルをしにきてくれました 親指はMちゃんが好きなグランジの遠山クンと ハートの中には「grunge」の文字 ぬぬぬ!このかごはナンだ??どこかで見たことあるようなぁ?? あれれ、よく見かけますよ、香港で。こういったもの これはアメ横のちょっと横 なんで坂本龍馬なのかをうかがったら、社長さんが高知の方ということでした。 自分もこの仕事始める前、つってもつい最近ですけどそれまでは芸能人に会う でもなんつーか未だに全然実感がないとゆーか、芸能界もそんな特別じゃないなぁとゆーか、はるか遠い世界だなんてことは全くないんだなぁって今は思います。 2年目以降は完全に主力へ定着した。 1994年には、Jリーグ入りを目指して セレッソ大阪 へと改称したチームを引っ張り、プロ化1年目での昇格を達成。 最後に、全員で記念撮影をし、引退セレモニーが終了した。 【選手時代の特徴】 卓越 キミ姉さん(頑張って呼ばせていただきます )が気さくに話していただけて、本当に楽しいご飯会になりました。 緊張して、あまりお料理を味わえなかった No~ でもでも実はまた明日みんなと会えるんです~ ルンル~ン 少しずつ 不況の煽りが!! それで、会場に着くとまだ時間が早いために競技車両はまだパルクフェルメの中でした・・・ んで一番見やすいはじっこに メロン号が 眠くなってしまったんで・・・ そんでお土産は、新城ラリーといえばあれですわ 銘菓 新城ラリーせんべい それが下馬評で1番だった国が負ける要因の1つだとか。 アメリカのシカゴに決まっちゃうような雰囲気を強く感じるけど リオデジャネイロや、もちろん東京にも頑張ってほしいし 今夜 23時50分からテレビで生中継があるので 一応見 あれは多分選管の認可が下りてなかったから 都議選 告示されたら消えたんだろうね。めいすいくんのお知らせが入ってたので、ああ、 都議選 かと。 近くにある 郵便局 がいわゆる 特定郵便局 ってやつ?みたいなので 土曜日 やってないのすよ。 ツナ、みんなを介抱中。 スパナ、正一もいる。 ED!寝てる正一の頭の上に本が山盛り~w スパナ、本を読んでるv ハルのデンジャラス。ゲストはスパナ~v モスカに抱きかかえられて、登場~。 好きなものはジャポネーゼ。 ヤマトナデシーコw 飴 宇都宮駅で撮影した日光線107系 日光線は駅数こそ少ない物の、路線長は40km以上あり、運転本数も1時間に1~2本と多くありません。そんな中、なんとなく反対方向の列車とすれ違った文挟駅で下車。乗ってた列車を撮影後、次の列車までの1時間を 本当に買ったみたいなわらび餅です ほうじ茶がなかったので、麦茶で作りましたが、全然問題なし 安い材料で本格和菓子が出来るなんて、良いですよね~ おもてなしにもOKだと思います 私としてはもうちょっと甘さ控えめが好みなので まあとにかくしばらくは熾烈な争いになりそうです。 んで、同じ日にそんな戦いとは全く無縁のヤマダ電機上田本店が開店しました。以前はラオックスとかノジマとかイセヤとかいろいろあったのですが、現在ではこのヤマダ電機上田本店から (セガ)ハードで戦う…! (11/13) キル・ビル Vol.2 (10/18) みてしまった 2009年7月 [2009年11月29日(日)] 7月3日「あべこべ惑星」 あべこべの星が 反地球 (太陽を挟んだ正反対の位置にあるもうひとつの地球)という設定じゃないのは寂しい。 いい服の日11」「29」を「いい」「ふく」と語呂合わせから制定。 パレスチナ人民連帯国際デー1977(昭和52)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。 1947(昭和22)年、国連総会でパレスチナ分割に関する決議が採択されました。 ( ももんが 起動しながら) ちゃんとマイクが動けばL4D2とかも買ってみたいんだけどなぁ・・・ というわけで名鉄百貨店の屋上に実はいた 14:30~16:30の間ぐらいに 屋上屋外中央の花壇(?)→自販機横のベンチ→室内のエレベーター周り と場所を変え 決して思い描いたシーズンではなかったし、選手ともども苦しい時期も多かったと思いますが、どんな時にも真摯に我々サポに向き合ってくれて、弱音を吐くことも、逃げ出すことも無く、 シーズンを全うしてくれました。まだもう一仕事残ってますのでお疲れ様と 失業者向けに、なにやら新しい制度・・・って朝からニュースでゆうてたから ちょっとハローワークに、聞いてこよっかなーって思ってます。 でも、外、照りつける太陽があたしを溶かすwww。ほな、みなさま午後もきばってねん☆ まとまりが無い記事になっ どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが 感じられる疾走感あふれる楽曲。 作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」 「薄荷キャンディー」等を手掛けた 松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流 エバーグリーンポップスが 「少年メリケンサック」 を見たら、ダントツで 勝地涼クン にハマった。あおいちゃんの彼氏役の。 劇団☆新感線 とかにも出てたよね。観られなかったのが悔やまれる。 かっこいいしかわいいし、なにしろおもしろいなんて、素敵な俳優さんですね。 ■ゆかさん チェンジリング、私も気になる!! アンジー大好きなんですよー。 でも、しばらく映画は・・・。 ■クーさん チェゲバラの??何でしょう??わからないです・・・。 お子様はどらえもん好きですよね! ■キャンさん ねらって行く 場合によっては洒落にならなくなる可能性もありますので、こういうトラックバックはおやめいただきますようお願いいたします。 なお、草〓は結局不起訴処分となったとのことですが、他の芸能人にも有名人たる自覚を持って行動してほしいと苦言を呈します。 沖縄での「初」ラーメンは琉球大学の琉大東口バス停の前にある「我流家」(098-895-6557,北緯26度14分47秒・東経127度46分13秒)です。台風の中,向かったのでした。さすがオキナワン台風は強烈です。20年使ってきたダンヒルの15000円で買った傘が 裂帛(れっぱく)の気合いをもって取り組んで欲しいと心から願うものである。 北方領土問題でいつも感じるのは、国家主権に関わる話であるのに、報道の扱いが極めて低いことである。「沖縄問題ならいつも一面で大きく扱われるのに、どうして北方領土は…」と 「戦後行政を大掃除」 「コンクリートから人へ」 「地域の絆」 「地域主権改革」 「緊密かつ対等な日米関係」 まぁ、想定されていたとおりの内容で特段特筆するようなものはない。 民主的革命政権なわけだから丸っきり違う方向性を示そうとする 外郎売 (ういろううり) 傾城反魂香 (けいせいはんごうこう) 大津絵道成寺 (おおつえどうじょうじ) 坂田 藤十郎 中村 芝雀 扇雀 市川 団十郎 傾城反魂香を除いては本当にあでやかな舞台で あれだって、たまたま小笠原選手が走塁ミスをしてくれたおかげで 3アウトがとれたようなものでした。 ああいうアウトだと、次戦以降のジャイアンツの勢いを そぐ 今年は野球中継をみなかったから知らない選手だったんだけど、 今日の彼はかなりきれ 小僧夕方から急に発熱。ああ今流行りのあれがついにきたと思い(先だってから休校や学級閉鎖があいついでいたし、文化祭で同じ班の子がかかったりしていた) おでこを冷やすのを貼って、アイスノンを取替えるというのを半ば機械的にやる(自分も頭痛だし そーとー久しぶりにスカパーでTV観戦です。 07年の4月1日(日)リーグ第4節の奇しくも大分戦以来の国内公式戦の現場欠席。 え?現場にも行かず何してたんだって? 仕事してたに決まってるじゃろがい!orz・・・ ちゅーことで でも、教科書さえ、「第一の道」を選んで、読者にへつらってしまっている。そういう安易な読者への迎合が、結局は、読者の 数学 への一生ものの アレルギー を生み出してしまっているのが (ちなみにこれは ポアンカレ予想 というやつ)。これらの文を同列に扱う 警視庁高速隊によると、運転していたのは茨城県内の流通会社社員(32)とみられ 現場は右カーブで、同隊は男性が速度を出しすぎたか、ハンドル操作を誤ったとみている。 積み荷はスチール製の机などだった。警視庁は首都高と都道の一部を立ち入り禁止に オッズ的には他にも3強っぽいレースがないわけじゃないけど(2008年とか)、押し出されるようにそういう組み合わせになることもあるのでね。 これだけ見ると、軸には「3番人気を買う」しかないな。アンライバルドか…。相手も1番人気か2番人気の馬。 遠巻きにその様子を拝見させていただいて、天邪鬼な私でもやっぱり「いいなぁ」と思ってしまいました。 いや、ビートルズとビーチ・ボーイズの人気度に差があってもしょうがないとは思ってるんです。でも、今回、ビートルズ(アップル&EMI)が世間に てな訳で早速試飲。 至高の逸品って書いてあるよ。 今までの濃い目のこしあんと決別してさらりと飲みやすくなり粒あんも入っています。 伊藤園の 大納言しるこ と近いかな?でもKINGのアサヒ製と比べるとまだまだです。 ティッシュで拭くの、 自然にティッシュは雪だるまみたいに、だんだん大きくなって行く。 スープを一回一回、調味しながら、作ってくれはるんよ、それで、辛い粉を小さいスプーンですくって、入れはるの、 5カラやったら、5杯、 25カラやったら 編集者や声優とテニスや 旅行 に行くなど活動的な面も。デビュー作の『だらくやストア物語』は、『納品です』と言って自分で届けに来た。その雰囲気はずっと変わらなかった」と語った。 家族が12日、埼玉県警春日部署に捜索願を出した。携帯電話は14日 キヨシローさんがクヒオ大佐みたいなキャラクターで出演していました。 …… 話しを戻しまして、今回の覆面上映。ワイズ出版第一回作品にして、石井輝男監督作品。つげ×石井、この組み合わせが、そもそも相性が芳しくなかったのかも…。 原告10人は60歳を迎えるまで選択の機会が3回あったが、いずれも拒否した。(了) 日経新聞の記事によると、NTT西日本についても、同様の訴訟が大阪地裁などで起こされたが、一審では元社員側敗訴の判決が出ているとのことです。 となった普天間 基地を閉鎖する代償として、米国が1960年代から欲しがっていたと信じられる新 鋭基地を辺野古に建設するという取引を、当事者の沖縄住民の頭越しに行いまし た。 勝方 =稲福恵子(早稲田大学琉球・沖縄研究所)/川平朝清(東京沖縄 今大会で3パットをしなかった選手はゼロ。 しかし、3パット1回で凌いだのは、 タイガー・ウッズ、スチュワート・シンク、ローリ・サバティーニ、デビット・ハウエル、デビット・トムズ の5選手だった。 その他では、アーメンコーナーの入り口 順序よく、公開していこうかと思います♪ ショートケーキは久しぶりです。 作り方にももうちょっと研究が必要かな? と思いました。 ぼれら~っとしながら作ったので、 ホコリだらけだ。 水をつけて、表面のホコリだけでもふき取ろう。 自分でも良く分からない あと、遊びにきている人がワームで面 白そうに釣っておられたのでちょっとそのワームを貰ってやってみました。寄ってはくるのですが喰いつかな い! う~~ん。 ワッペン君(カワハギの子供)がチョロチョロ泳い 早速奉祝歌が歌われました。 その一つ、うろ覚えで間違っているかも・・・。 ♪♪日の出だ、日の出に、鳴った鳴ったサイレン、サイレン。 皆々寿(ことほ)げ、 うれしいな、母さん、皇太子さま、お生れなった。 会場には名球会会長の金田正一さんや、日本プロボクシング協会会長で世界チャンピオンの原田政彦さん、元宝塚トップスターの鳳蘭さんや元メジャーリーグ投手の桑田真澄さんら他、沢山の有名人が登場し、賑やかな夜を楽しみました。 解雇騒動”の余波で黒木メイサ(21)に“交代”した。 1970年代から80年代に一大ブームを呼んだ人気アニメが、ついに実写化される。 製作のTBSによると約5年前から実写化構想がスタート。主演にキムタク、監督に Gecko や WebKit など、一般に「HTMLレンダリングエンジン」と呼ばれているものの実態は「レイアウトエンジン」であり、HTML と CSS を解釈して、何をどの位置にどれくらいの大きさで描くのか、という決定を下すことが主な仕事である。 なんだ?それ誰だ?話がごっちゃになって、登場人物の名前も忘れたのかぁ?私……と思ったら、ピアース・ブロスナンの事だった。 そだそだ。このヒトは外人さんの名前覚えるのがちと苦手であった。 ん~こういう時、アナタ楽しくてイイわ。 東国原式勉強法 東国原 英夫アスコム このアイテムの詳細を見る この本、家内が図書館から借りてきたものですが、面白そうなので読んでみました。 確かに面白かったです。 そして、東国原 宮崎県知事の「集中力の凄さ」と、「信念の強さ」を見たような気が 落ち着きがなく、多動児との呼び声高い四ですが、 お遊戯とかは、とっても真面目に取り組むのです。 決めポーズ。 かけっこも、意外にも6人中2番だった。 これは退場の時か。 そしてお弁当タイム。 天気が良過ぎて暑いので、お遊戯室に避難。 フランキー堺、井川比佐志、岸田今日子は良いな~。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 美代子阿佐ヶ谷気分 昨日『精神』を見たので、主人公の漫画家・阿部慎一の心が壊れていくのが深刻であった。 その時歴史は動かず・・・突然の あえなく雨天コールドゲーム 水をぶっ掛けられて目が覚めた 雨に救われた それはやめとけ!と その勢いが削がれると、 中々増車に至りません またふと、欲しくなる日を期待して。。。 というか自由のある 「夢 を も つ か ぎ り 努 力 を す る か ぎ り 夢 は 遠 く な い」 NHKスポーツ大陸での高橋大輔選手の言葉。 オラが毎日やっているトレーニングすることの 意味が明確になってやる気満々です。 写真撮影以外のあらゆる物事を卒なくこなす。彼が撮った写真は、なぜか被写体が歪んで写る。これに対して本人は「世界が自分に撮ら アギトの世界 芦河 ショウイチ(あしかわ - )/ 仮面ライダーG3→仮面ライダーエクシードギルス→仮面ライダーアギト 元G3 詳しいキャラクター設定とかわかっておりません でも、ドラマ自体は普通に楽しめますよ キャストはこんな感じ… 无(ナイ):下野紘 花礫(ガレキ):神谷浩史 與儀(ヨギ):宮野真守 平門(ヒラト):小野大輔 ツクモ:遠藤綾 イヴァ:本名陽子 北は両陛下(ライト、ナディア)の威徳が行き渡っている 他の北部諸国もトラキアに服している状況なれば問題ありません。」 コープルの力説に、さすがのセーナもようやく迷いを見せ始めた。言われた通りにユリアの悲劇からセーナ自らが大陸鎮撫のために 1955年の新疆ウイグル自治区成立後、ウルムチの名が復活し、自治区の区都として引き続いて新疆の政治の中心となったが、各種の工場が建てられ工業都市としての様相も呈した。目抜き通りの建物には旧ソ連との蜜月時代に建てられたものが多いが、近年 歴史に対しては忠実ではなくとも誠実であってほしいものです。 先生が大プッシュの大浦お慶さん、本木昌造さんという長崎産の隠れた2大スター が登場すれば、長崎にとってもいい事ですよね。 本木先生は特にI永PPも強く要望されておられるし。 FP2級の勉強を始めるためにはFP3級レベルの知識があった方が理解しやすいものです。できることならば、FP3級から勉強したいもの。 初めて、FPの勉強をするというのでしたら、ECCビジネススクールに申し込んで3級の勉強から始めた方がいいですよ。 ゴール ウオッカ がんばれが んばれっっ っーー そしてそして ゴーーーー ールっっっっっ ‥‥‥‥ って どっち ? どっちなの???? オウケンブルースリ1着‥ウオッカ2着‥‥写真判定 の字幕流れここで海外映像終了‥‥ はい 鳴尾記念(GⅢ)予想♪ このレースは上位数頭で決着する気がしてます。 まずはこの馬でしょ! ローズSでの3着! 秋華賞で2着! 勝ち馬は共にダイワスカーレットでしょ。 素敵サブタイです 随分長いこと陸に上がってたような気もする…ケド実際は 半月も経ってないよね? 【リボン】114話「クローム髑髏vsマーモン」 正体不明の女の子に 結局霧の守護者として闘ってもらうことに決めました 女の子は喜んでツナのほっぺに それもその筈、昨日23日は24節気の『処暑』に当たるのだそうだ。 そんなことはどうでも良いことなんだけれど、日照時間が夏至から 鳴りも出づれば せつなくも胸せまり 思ひぞ出づる 来し方に 涙は湧く。 お昼からは お歳暮を頼みに梅田に行ってきました。 今日はお歳暮コーナーめちゃ混みで 200人近く待ってました。 それが終わったら 来年の手帳を頼まれてたからロフトでお買い上げ。 帰りにベーグルの美味しいお店があるから 明日の朝用にベーグルを みなさんのブログめぐり、、、。当日の楽しさが蘇ります。 ここはなんとかこの勢いで、間に合わなかったバッグを完成させなくては! ということで、3日遅れで完成できました~。 兎屋さん のマーブルテープを使って「編みこみセーター風クラフトバッグ 不意にドサッと古い大きな棚が倒れてきた。 「危ねェッ」 「きゃあッ」 俺はとっさに夏花の手を引っ張って強く抱きしめていた。 一瞬自分が何をしたのかわからなくなって、我に帰るととたんに羞恥が俺の中を走り抜けていった。 帰宅したしこれから夕食だから暴食します 夜中から何も食べてないからね 凄い身体に悪いよねー 1日一食で,その一食の量が3~5人前だから 早起きできたら食べれるのに… 今日の夕食は僕のリクエスト ビーフシチューです☆ なんか一週間前あたりから凄い食べ 僕は希少盤コレクターの世界には興味がないので、迷わず紙ジャケCDを買ったが ( 本当はプラケースの方がよかったのだが )、真のマニアは4000円出してLPを買うのだろう。 ふたりとも米国のウエスト・コースト風の軽快で洒落た雰囲気を醸し出しつつも 先日行われた“岡田克也衆議院議員事務所の削除依頼スレッド荒らし”による超大規模の規制のために 10月29日時点で約160万件、10月30日時点では約140万件にまで減少しており、かなりのユーザーが規制に巻き込まれてしまっていることが分かる。 拡幅された道路には、昭和35年に「全区を花でうずめる運動」により桜の若木が植えられ イベントスペースへ 曇空&風もちょっと強いかも?な状況で 寒かったのですが 和太鼓の皆様は とっても熱かったですよ 文京さくらまつり2009_01 posted by (C)tuna 探偵ナイトスクープ、ゲームセンターcx Q25 何時に寝る 手を出したことに後悔している? A48 後悔はしてない Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ A49 Aさん、Bさん、Cさん、D(ry Q50 最後にひとこと! A50 乙でした~~~~~~ このバトン 兄妹そろって、運の良くない性質の数理があり、親の離婚原因は此処にあったか!と思わせるような名の兄妹である。 勿論、知事にも問題多い姓名じゃし、母親の改姓後の姓名も・・ 単なる政治家嫌いの嫁さんのかず子さんの、我侭だけじゃなさそうじゃわい。 選挙前は毎朝毎朝、駅にあんなにたくさん居た演説の人も選挙が終わればパタッといなくなって、 選挙終わればどうでもいいのかぁぁぁぁぁ~?ってへその曲がった考えの私です。 まあ選挙行ってないんで大きな事いえませんがね。 だって 進級すること Q89 達成できそう? ⇒やってやります Q90 休みの日の過ごし方 ⇒ pixivで素敵絵を探しまくる ↓ ニコニコ動画で音楽を聴いたり面白い動画を見たりする ↓ ポケモン金銀リメイクについて調べまくる ついでに映画につい 劇場版??で、物語の全容がつかめるかと思いますが、劇場版??でも、結構ネタ見せが多かったです。(劇場版??への伏線も多々ありますが) 東のエデンの代名詞のあれやこれは、ちょっと薄味でした。(それも劇場版???) 尺を伸ばして 本編も観たかった~ まぁ楽しんで観つつ(でもJ-SPORTSの方が好き)、 そしたらなんか今の亀ちゃんの野球やってる姿が観たくなって(←まだ野球笑) 7月の始球式の時の亀ちゃんをリピリピ(笑)。 今年も世界記録工場出るのかな~?? (その前に番組あるの 猫村さん(※)みたいです ↓これね いやね、色々と調べてはいたんですけどね 調べても調べても、どんどん情報って出てくるのね もうこれ以上悪あがきはやめようとやっと眠るも 7時ちょっとに起床 「舞妓Haaaan!!!」を見ようと思っていたのにモニター とりあえず、聞き取れない所あっても一回通して聞こう。 そう思って、今日の昼間 聞き終えた。 1時間半の講演で、内容はやっぱり良かった。 あ~~~ 直接本物、会いたくなった。 答えは次週。 なんて意地悪はやめて。 桑田さんにとって野球とは こやしげなんて、渋谷青山の街なか走ってますよ。 後あと、会見に遅れることになり、休憩いらなかったですよねと、マジ切れする祐也。 あ、CM…と、思ったら、祐也がずっと映ってる! 静かな林の中で、上は、白い長袖TシャツにオレンジのTシャツを 今回は北の鷹丸艇でジギング修行とあいなりました! 道中、N氏と海況を確認すると、今日はとても波平丸では出せそうに無い状況… 無理しなくて良かったとホッとした。 港に到着すると風も強く寒い… 鷹丸さん御一行と哲ちゃんさん合流。 ササッと 人気が出ると見極められましたか? ユン・ワー(元華):見極めるのは、とても難しいよ。 ユン・チウ(元秋):彼自身、とても自信を持って、自分自身の道を歩んできたのよ。 春(女尼):あなたは、彼がどんな気持ちでこの道を歩んできて、現在に至ったと なおちゃん上手に踊ってたよ~ 最後は お気に入りの ヒーハーと ↑全部が笑いのツボ!とってもいい人でした☆ 短かったけど Hawaiiとっても大好きな場所になりました 朝方5時に 後ろ髪引かれながら 泣く泣く帰国したのでありました 無風状態で久美浜湾も凪いでいましたが、 今は、少し風が出て来ました。 でも、師走の入りにしては穏やかな天気です。 12月1日 06時50分 (9月23日秋分の日:05時47分) 日の入…16時46分 (9月23日秋分の日:17時54分) 月の出 天然記念物[] 投稿日:2006/10/13(金) 20:05:03 ID:GbgTTRIY0 あーあ 車雑誌に書いてた検証も嘘だったということか もう買わ 2006/10/13(金) 23:35:38 ID:bHxAx1ka0 こんなもの扱ってる自動車用品店の品位を疑うぞ。 オートバックスほんとに扱っ それぞれに白を混ぜてグレーを作ると①は青味のクールグレー。②は茶色身のウォームグレーが出来るのね。①は黒そのものを出したい時向き。 見事にチューブを取り違え、塗りながら少々の違和感を感じつつ、左側の飾り紐を仕上げ 川越まつり に行きました。いろいろな通りに出店がたくさんでていて、そのなかを 山車 が通るお祭り。 出店ウォッチャーとして有意義だった。 クレープ に始まり、 ケバブ やトッポギは定番化したと言っていいのでは *1 。 車で出かけないことが多くなったので 家の鍵と別にしてあったのです。 財布に免許証が入っているので それは持っていましたが 携帯もない! 一応、、窓や掃きだしも触ってみましたが、 雨戸を開けたときにガラス戸をロックするのは習慣。 何処もビクともし 沖縄にはゴーヤが少ないらしい…… というのもあの台風8号によってかなりのダメージを受けたんだって… (ρへ`。)グスン で (ノ゜ο゜)ノあっ♪というまに完成~♪ わ♪おいし~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 明日も作ろうっ 変な意地張ってドリームサンデーからワイド8点流しのみ。 ◎印のブエナビスタが1着になるイメージが最後まで沸かなかったので 個人的には、52kgの斤量背負ってこの結果なら、秋華賞で牝馬三冠を目指した方が確実な気がしてしまいました あと 1)の特に要チェックはケータイの着うたのCMと、テレビ東京系のアニメの主題歌かな。 夫のお気に入りアニメ「銀魂」( Wikipediaより「銀魂」 )の主題歌は粒ぞろいです。 (「 銀魂BEST 」欲しい・・・) あと、ガンダムや鋼の錬金術師が 先程やっと香港から上海に戻ってまいりました。 疲れました。 ふぅ。 出張というものは距離の長短は疲れにあまり関係ありません。 逆に携行する荷物の状況や さて、オバマ大統領来日を前に、 米軍沖縄基地移転問題がいろいろ報道されているので raquo; くもりがち。 / 2009年06月04日(木) 雨はないけど、どうもすっきりしないお天気。 もう梅雨だと言ってもいいじゃないかと。 何をもって梅雨になるか、明確な基準はないらしい。 桜の開花宣言のように、基準木みたいなものがあると 何度も気のせいだと思い黒酢を飲 んでみたりしても効果があったり筋肉痛も軽減され たり、 きっと自分に不足している何か(アミノ酸、クエン 酸)があったのだろうね。 肉嫌いだからアミノ酸が不足していたのかなぁ。 やずや - Wikipedia 9A%E3%82%84 レオニダスといえば、思い出すのが馬の名前 汗 2006年2月12日の「周防灘特別」に出走したとき、 「バレンタインも近いし、レオニダスが来たりして・・・」 と相方と話していると、10番人気にも関わらず、1着! ・・・馬券 www マイ鼓膜保護しないとwww ここから完全にまいふぁみワールドが炸裂してたけどwwぴーさんも赤西もほんとに仲良さそ 状態になってましたw そしたらあかにしさんも再登場で「セニョリータ」を MAD さんたちの振りみながら踊ってたようでした。 明日、やってみようかな ワインも合います 女性のお友達が来たときなども、トマト鍋よさそうです。 何しろ、準備が楽 所要時間およそ10分 ごはん大好きな彼には無理っぽいな この1週間、外ランチ以外はたいしたもの食べ とにかくものすごい面積の国土を持つカナダ、皆さんのカナダのイメージってどんなイメージですか? パウダースノーを滑るスキー? ロッキー山脈?ナイアガラの滝? アイスホッケー? 赤毛のアン? やはりカナダといえば広大な自然のイメージですね。 今日は、日帰りで島根へ出張です。 今から出雲大社に向かいますが(仕事ですよ・・・)、その前にランチタイムです(笑) メニューは定番の『ラーメン定食』です! 初めて入りましたが、結構美味しかったですよ~。 眠くならないうちに 子どもたちも職員も、保護者もみんなホントによくやったな、と思っています。 「すごい台風だったけど、来てよかった」 と口々に子どもたちは言いました。 川が氾濫したり、信号が停まったり、地域内も大変な状況でしたが、自然の厳しさと同時に「学校」と なのでキューン平田くんに 頼んで誘導してもらう。 そして多分久々のご対面!!! 宇多丸VS小明!!! 小明「お久しぶりです。」 宇多丸「ああ、どうも。ありがとうございます。」 う… やけに他人行儀だ。 この挨拶は 全く小明さんの事を 覚え 永住外国人への地方参政権付与法案について 「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。 やがて片が付きますよ 」 と悪びれもせず、堂々と言い放っています。 (※MSNニュース: ■外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く という表示が出てくるんですが どんなコマが選ばれるのかワクワクものなんです。 これだけでも、みんなで盛り上がれるかもしれませんね。 学校の児童・生徒のクラス写真なんかに向いてるかも。 そこの先生!このカメラを導入してみませんか?(全員は無理 あの領の復讐劇ゎどうなっているんだ!!?? こずえゎ先週のを見て、 てっきりあの多恵が銃で撃ったと思ったけどぉ、、、 外傷が無いって聞いて ええええええぇっ!!??? って思ったねっ;;笑 あれが、催涙スプレーだったとゎ;; でも 伊藤隆大くんのコトです。 彼とはドラマ『ガリレオ』で湯川研究室の生徒役で一緒でした。 研究生チームは本当に仲良かった。 お昼ゴハンとか夜ゴハンとか、ロケ中とか、なんだかんだ待ちの間も本当によく一緒にいて、くだらないコトで笑いあってた。 こんにちは~ 今日から12月ですね。とってもよいお天気で12月なの???って感じもしますね~ さて、今年最後となるMilky Wayさんのワンディに出す作品を今日から その技術や自然エネルギー開発で新たな産業、雇用創出に成功していることはすでに有名。 そこは、産業界の抵抗に屈して踏み込まず、国民には「電気はこまめに」で済むか。、 いやその、「電気はこまめに」さえ投げ捨てたか。税金はたい 正直言うと嬉しい気持ちはある。しかし、その声のトーンの低さから思うに、そのコーチとの関係が壊れてしまったのではないかと心配していたのだが、それはないと言う。 選手としてその野球部に何が出来るのか。何をすればその誘ってくれた学生コーチが 私も出かけたついでに探してみたものの見つからず カルディに問い合わせたらもう仕入れしてないとの事 シェモアの他の種類はおいてある うちの分もなくなったので 季節モノを ノエル(NOEL)【聖夜】 ストロベリーも入っていて キャロル(ルピシア)に 日本 国内どこも行けちゃうもんですね。 最近つくづく感しているのですが、フィールドは“ 日本 全土”かも ヾ(*´T`)ゝ エヘヘ 皆さま今日も応援よろしく(o^-')b にほんブログ村 テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記 タグ : 紙バンド 名古屋 丸山茂樹のマスターズ出場は9年連続9度目となる。」 これってすごい事ですよね。マスターズでがんばってほしい。 でもまた、国外での話。 日本国内のスポーツ、みんながんばれ!! むね☆きゅんファンサイト 投稿日時 2005年11月 7日 (月) 12時50分 in 特に..何もないけど眉間に縦シワが入ってるんよね。 だから少し (--)..なんで、けぇなとこぃを走っちょっとか。 横に.女(--).見覚えのある.女のひと。 あたぃめぇだけど嫁さん。 こっちは..一人。 とりあえず、開幕勝利でよかった。 香川 2点は すごい 。 この映像を見る限り、守備陣心配で香川安泰。 来週は生で見たい。ぜひ。 のび太 が『ドラえもーん』と泣きついて道具で助けて貰うけど、最終的には必ず失敗して『ああ、やっぱり自分で努力しないとダメなんだなぁ』てことを自覚する話が多いよ。 クレヨンしんちゃん でも野原みさえがしんちゃんをすぐ怒鳴りつけて抑えるでしょ。 まぁ、でも、バスカッシュ作ってる最中に比べたら、土日も休めるなんて、とっても贅沢なんだけど、人間ってすぐ慣れて、もっともっと と望みが多くなっちゃうのよね。 そんなわけで、昨日の3連休最終日は、普通の月曜日でした。 そんななっちゅにもやさしく、うみぼう・・・いやマスターが 「いくつ必要ですか?3つで1パックですが」と案内してくれる。 今まで大判焼きというと、一個売りという概念だったので、 予想外の言葉にテンパリングなっちゅ。 チョコレートだったら 恋はした?・・・んにゃ^^*/ □モテで困っちゃう?・・・は?≪おま ○ふぁっしょん編○ □どんな系統が好き?・・・さわやか系/おねぇ系/姫系 □全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・どっちもいや □よくどこで服買う・・・ネット!れっせ 「命」が繋がって本当によかった! PS もしよかったら「 ワンの物語 」読んでみて下さい。 ↓下でUPした「ペット税」の記事は菊ちゃんのことを書きながら考えたことをUPしました。税の導入を政治家任せにせず、ワンコを飼う者として色々考え 最近また キティちゃんが大ブーム ですね 俺の友達でもキティちゃんの ホッカイロの入れ物 とか持ってる子がいて、その子にこれを買ってあげようと悩んでるんですが・・・ どうなんでしょうか? キティちゃんが好きな人の意見を聞きたいと思い 今を生きるのに追われてしまいがちですが、5年や10年という単位で物事をみてみるのもよいかもしれません。自分のことを振り返ってみると屈折した10代、挫折した20代、座礁した30代?とどんよりしてしまいそうですが、せめてこれからの10年は希望と目標を持っ 限られた文章のなかで伝えるのは難しいとはいえ こういう誤解を招きかねない表現は困る( ・ω・)y-゜゜゜ 説明しよう。 AEDとは、自動対外式除細動器の略称である! 心室細動(VF)←某マクロスの戦闘機ではない 脈なし心室頻拍(脈なしVT) といっ 現時点ではこれ以上望めない素晴らしい一冊 隆慶一郎の原作、そして原哲夫の漫画により、1990年代以降に圧倒的人気を誇る幻の武士、前田慶次郎。あまりに公式文献が少なく謎に満ちた生涯、しかし非公式に伝承される逸話の痛快さと断片的に残る 税収が少ないんだから、出て行く分を思い切って削減するしかないはずなんやけど、 どうも国家財政となると 11/26 13:34 かぷ [] ⇒ 紅楓 その2 11/25 23:37 かふあ [] ⇒ 紅楓 11/25 17:57 NATUREA [] ⇒ 紅楓 11/25 「フェイク・シティ」上手いタイトルをつけたもんだなと、終わってから思う。フェイクが、さらにフェイクしてく。テンポは、いいというわけではないけど、淡々と進むのだけど、フェイクが明らかになって行くので、見入ってしまう。 (ウィスコンシン州)] テリヤキバーガーが無いぞ [capttoenailさん(インド)] 私はインド人だけど,インド人も牛肉食べるよ ビーフカレーだって簡単に手に入れることが出来るのに ハンバーガーはビーフを使ってくれないなんて悲しすぎる [rancor01さん(東京 予定していた第1週の火曜日が旗日だったため、翌々週にずらしたら雨が降っ 事前連絡をすべきであったか 雨が降りそうなので駆け足で。。。 退院してきたT町のポンプは 鮭とブロッコリーのクリームシチュー 蓮根の明太ポテトはさみ焼き 作りましたっ クリームシチューは 市販の使わないで作ってみたよ 冬はやっぱシチューです 大好き☆ あと、コメント 返すの遅くなってゴメンね~ 少しずつ返してるので コメントのとこ 国際機関、JICA、NGOへの就職を目指すか、そうじゃな きゃ国際協力を卒業? いえいえ、国際協力への参加の道は広く、新しい可能性に満ちています。 今の学びや経験を卒業後もずっと活かし 中央大学FLP 国際協力プログラム、 (特活 ■□女子アナ) 青木裕子 - タンクトップにミニスカート姿 す、すげえスタイルいい! ⇒ ピースタ動画置き場いやぁ~メリークリスマ~ス!!いぇ~い!! ケーキ食べた?? どうだった?インチキ素材のミシュランレストランの味は!! 彼女とイルミネーション見ながら頭の中は別のことでぐ~るぐるだっお兄さん、どうだった そ、 それだけ!! ペルソナが「11」ですから、 物事に対して間違ったことが嫌いなんです! うぬ。 ちょっと分かるな! 醸し出す空気は、 時代がおいついてれば「深田恭子」さんの100倍は凄いと思う。 見た目的に? 下妻的に? 心の奥底から 小田原といえば、鈴廣のかまぼこが有名です! 鈴廣 のかまぼこは、 保存料・化学調味料を一切使用せず、 天然素材100%のかまぼこなので、とても美味しいんです (おおざっぱに訳すと理論的な効果)こそ高いが effectiveness(おおざっぱに訳すと現場での効果)が低く、高齢者についてはそ の逆なのです。 前述の厚労省資料には UpToDate 17.2. last updated June 10, 2009. www.uptodate.com 13. AAP 戦略の幅もドンドン広がり、やることが多くなってきます。空中からも飛行で攻撃できるので、対空砲も必要になるなど。★戦闘機を使う方法は、”スカウトと言う、基本ベースを3レベまで上げると使えるようになるぞ!” また、Thievesと言う技法は 選挙では、小泉郵政選挙から投票するようになり、今まで自民党にしか投票したことがありません。でも次回はどうするかなあ。民主党に投票するのは、ちょっと難しいな。そもそも私は「民主」というのが嫌いなのです。 そうですね、私のインターネット 弥陀ヶ原が見える。 現場の帰り道 立山連峰の雄山と剱岳がくっきりと見えました。 最近ようやく立山の見える回数が増えたようです。 有沢のお宅はよく見えるだろうなあー・・・ 太郎さん、食べられないって言うの?」 「いや、でも」 「食べられないの?」 「え、いや・・」 「食べないの?」 (うぐっ・・この圧力。どうしたらいいんだ。はっきり断りたい。 でもできない。いや、できるはず。俺は「新しい木村太郎!」。 しかもテスト1週間前。 1度休むと休み癖つきますよね。 w ふぅー鬱になりすぎてその裏をかいて鬱じゃないみたいな 意味不明なことを言ってしまう今日この頃ですw 1年くらい休みがほしい、そんな癒華でした。 [ この記事を通報 外務大臣政務官(当時) 2009年 5月 福田元総理 2009年 11月 岩國哲人 前 衆議院議員 ←New! 岩國哲人 前 衆議院議員 ?ダレ? 日経BPの記事によれば・・・ 経産省が推したのは元首相の福田康夫だった けれども、首相の鳩山由紀夫が選ん 過去5年の荒れっぷりをみてみましょう。 2009-11-21 00:21 | 続きを読む カンパニーを◎にしたくないっ! 【KEIBA-RESEARCH~競馬研究 08マイラーズC 47.9 08中山記念 49.5 06大阪杯(重) ●point カンパニーのG??・G??勝利は 近所のタンタンメンよりちょっと辛い程度。イケる。 辛いのダメ子さんにはダメだな。 明日は赤いう○ちが出ると思われw なかなか美味しかったす。 ワンフロアー、ガンダムってw どんなんだよ、と思ってたんだけどさ。 7F ガンダム う~ん… これはこれで。 現在の状況やら親戚の説明まであって、いったいいつになったら 冒険 とやらが始まるんだあ!?で、始まるのは第一巻、最後から2頁目からです。 第二巻に入ってからは冒険に継ぐ冒険で、ようやくはなしに入り込み、あれよあれよというまに読み終え 雲を吹き飛ばしてくれたおかげで 久しぶりの星空 ふ~っくらとした 『上弦の月』が 見えました ぐんぐんと なにかのエネルギーの “勢い”が 増してゆくような・・・ そんな気がします。 にほんブログ村 にほんブログ村 夕闇はみち 雑誌の読者投票の結果、2008年一番の作品は『 魔王 』だとか・・・。 むーむー。 とき 2009/03/23 12:20 「魔王」見られましたか? 見られた感想を ただ、『流星の絆』とか『ゴンゾウ』とか『SCANDAL』とか、去年は素敵なドラマがいっぱいあったので 彼らが 都議選 敗北の大きな原因であることを、 自民党 都連が明確にしているではありませんか。まさに「反 麻生 陣営よ恥を知れ」といいたいです。 自民党 への票がドンドン逃げ出しています。反 麻生 陣営の訴えには「心に届く 正式の通貨として流通した B円については次の「Wikipedia」を参照 B円(ビーえん)は、1945年から1958年9月まで、米軍占領下の沖縄県や鹿児島県奄美諸島(トカラ列島含む)で、通貨として流通したアメリカ軍発行の軍票。 (以下略) そして 別名「尾張のもみじでら」とも呼ばれています。 石段に落ちているもみじを撮ってみた 次は、愛知県豊田市小原町にあります、「四季桜まつり」へ 春と秋に年2回咲く桜 で、この時期に満開になるとのことで、11月は四季桜まつりというイベントが行わ 12時過ぎた頃に出発してダンナの実家の近くの小さい神社で初詣。 甘酒を飲む & ミカンを貰う♪ ここの甘酒は毎年美味♪♪ぜったいに甘酒名人の氏子さんが居ると思われる♪♪ というのが毎年恒例の年の越し方でございます。 が。。。今年も同じように過ごせ 溢れるほどの幸せが、ありますように☆ うふふ、年越し蕎麦、また食べたくなってしまいました。おいしそうね~!! TB、ありがとう^^ mariaもいただきました。どうぞ、よろしく~☆ Commented by トリエル at 2009-01-02 20:27 x わぁ~ 花火で 明るいものは、打ち上げ花火がシュルシュルと上がるときのように火の粉を散らし、色をさまざまに変えながらゆっくり流れてゆきますので、対地速度が71km/sと速く、あっという間に見えなくなってしまうしし群よりも印象が強いかもしれません。 (笑) 大ちゃんに囲まれて3人で歌いお祝いしました 大ちゃん、少し早いけど誕生日おめでとう うだうだしながらケーキ食べてご飯食べながら、 PVを見たり嵐の宿題くんの優香の回を見たり、 国立DVD見ていつもの嵐祭りというか智祭り ほんっと エキセントリック? シンハはそのたびに振り返り聞いてくれる あおちゃんは↑のように聞こえないフリ・・・・ケチッ お散歩ロードに 数日前にこんな看板ができました↓ 変な時期に山に入り込んでる人たまにいるんだよね もしかしたら↑のせい なになに~? って思うかもしれませんが・・・・・ そんなたいした事ではありません。。 そ ・ れ ・ は やってますか~? mixiアプリ~♪ 今日の我が家の夜ごはんは・・・久しぶりにお鍋 春節には餃子を食べますが元宵節には湯円(tangyuan)(または元宵とも云います。)を食べます。 3月に春の学期に天津に戻ると房東(fangdong大家)がいつも湯円を持っ 湯円が大きくなって直径で1.5倍、大きさで3倍くらいまで茹でなければなりません。 お母さんお手製の粽と 柏餅 を頂きました。 柏餅 のほうは、葉っぱがじつは柏じゃなくて、おさすり葉?( 熊野 の 方言 ) 和菓子 屋さんで買うお餅とは、また一味違って、素朴なお味でした。 あたたかくて・お・い・し・い。 遠くで暮らす娘のために 一人当たりの生産量が飛躍的に上がった。 そこで、生まれたのが自由主義経済とセットとなっている議会制民主主義です。 ある程度市場原理という名の人の本能に任せていても社会全体の生産量が必要量を大きく上回っているから、持たざる者にも働きさえすれ 現在 それはよくわかっているけれど その恐怖をスクリーンで直視するより 心温まる物語に浸ってみたいってことかな グラチャンもドミニカ相手にメダル獲得をかけて頑張ってるね! ガンバレ日本!! 今日もありがとう 外岡 欧米ではインフルエンザ予防に市民がマスクをする習慣はなく、マスクの予防効果については、WHOや米CDCだけでなく、英国やカナダの保健省も認めていません。 外岡立人(とのおか たつひと)医学博士・前小樽市保健所長1944年生まれ。北大医学部卒。 が 3~5個!! ややツンデレだと思われます。 ○ が 5~6個!! 完全ツンデレに近いです。 ○ が 全部!! 完全ツンデレ任命!!(ぇ うち「0」なんだけどお☆(笑) 全然ツンデレじゃないやんw ♪指名♪(10名) フリ monicalさんのブログ で知りました。 私が今年のNo.1映画だと思っている『不能没有[イ尓]』が、 最佳劇情片(最優秀作品賞) 最佳導演(最優秀監督賞) 最佳原著劇本(最優秀オリジナル脚本賞) 年度台灣傑出電影(2009年度台湾傑出映画) の 久しぶりに長い風邪に見舞われた。 お見舞のお言葉を頂いた方々、 ご心配をおかけした方々、 ありがとうございました。 もう大丈夫です。 閏年と同じく、 4年は風邪ひくこともないと思われます。(^_^)v (宮崎美子さんが早押し漢字クイズで、何度も4番目で確実に正解するとか) でもそれは狙ってやろうと思ってやれるもんじゃないし。 閣下もお忙しい日々の中でのご出演だったのでは。 余裕のある時にはドンドンこういう番組にも是非。 冷静な判断が出来なくなり、しかもそれを斎藤さんに指摘されたり、落ち込むことが多い沖田さん。 でも、日に日にセイちゃんへの想いは強まり、存在の大切さを実感してる様子。 この年は、薩長同盟成立に将軍交代。新選組が平和なのはここまでですかね。 松阪ヤードでハンドカットを刻んでいますが、今日は施主様に見学をしてもらいました。 私は外出してたので同行できなかったですが、、少し古い写真ですが 刻んでいるログハウスです。 予想より太いログで刻んでいます。。。 団体戦で優勝したのは 藤田さんチーム 藤田さんが163で千恵が150だもん・・・すごっ 個人戦で 優勝したのは まさ でした 皆さん 今日は 教会から帰ってから たこ焼きを作りました ほ~~ら 美味しそうでしょう・・・ 2月のRSPで頂い ガキつか出演者など日テレ番組出演者の壁画がありました☆ 日テレを後にして地下街を歩くと新橋駅へ。 これにて東京プチ旅行終了。 先輩も喜んでくれてました。 「観光案内所の人?」って何度もつっこまれましたが^^;; 最後は品川駅へ。 最後のあたりから若貴時代の終わりくらいまで 大の相撲ファンだったんですよーー(T▽T)アハハ! 一番好きだった力士は 身体は大きいのにノミの心臓と言われた小錦八十吉。 綱は取れなかったけど、現在の外人横綱の道を切り開いたのは間違いなく小錦だと私 来年はぜひ、受賞してほしいです 日本の選手が受賞するとやっぱり嬉しいっすね(*゜▽゜ノノ゛☆ よーし 明日ゆっちは、フットサルの試合だから、 負けずに頑張ってきます 遠藤選手、本当におめでとうございました 今年の流行語がノミネート されてるけど。。。大賞はどれだろね。 草食系とか、エコカー減税とか。。。トゥースは、おばあちゃん知らないし ちなみに私の個人的な2009年流行語は。。。 「全力坂」「シタオ」「ミスブレ」「めんどくさいオバケ」 八ヶ岳 やっとの思いで夕飯の用意をし(っていっても手巻き寿司にしちゃったんだけどね) 夕飯の前に、一眠りもしてしまったので、見たのは10時過ぎからでした。 あ…10月からゴールデン進出だそうで。 見られない地方の人、沢山いただろうからね、よかったね。 アスラクライン2 21話 奏・・・(´・ω・`) ラストw意外な展開ww あきちゃんかっけぇww 生徒会の一存 9話 戸松ktkr 今回は真面目な話でしたね。 ずっとネタっぽいアニメより、こんな感じでたまに真面目な話が入る方が良い(^-^)/ 次回はいよいよ鍵の過去 [ 日常 ]こどものひ。 23:00 さぁさぁ、 黄金週間 も後1日になりましたが。アタクシに何の関係もございません(ゲラ 気付けば5日ですよ。子供の日ですよ。・・・そんなもの我が家には昔っからありませんでしたが。連休に入って即行旅行に行った両親。 (笑 >>まさぽんs もう大体構成を練ってますww 今年は絵で攻めようかとw しゃむしぇいどおおおおwww >>り~すけs ふふふw それを言うと昔 FFⅩの主題歌と 大塚愛の プラネタ○ウムが クリソツで多くのオタくが苦情を テレビ朝日はやたらとそういう煽り方するから嫌です. その後にいつもの神妙な顔で古館氏が出てくるんですよ. うんざりですよ. 自分達の四億円所得隠しの話はどこに行ったのやら…. ふぅ…. うぷっ ノエルはそう感じたのでしょう。同じように朝の話の時は「もう僕 保育園 行かない」って頑なだけど、昼間の話の時は「 保育園 で○○して遊ぶ」って言います。 大丈夫かな。 ■ [ 保育園 ]初登園 15:16 まちゃ 2009/04/18 10:41 ノエルは一気にお兄さん 葛飾とは、東京・葛飾区から千葉県市川市、松戸市、流山市、埼玉県三郷市などを含む江戸川流域の一帯をさしていました。 この葛東郡は現在の旧相馬郡地域を除いた東葛飾郡とほぼ合致している。鎌倉時代の文永年間に仙覚によって書か さてさて、春休み最後の日曜日(我が家は毎日春休み?)、 うーぴーホーム全員で、遠足へ行きました。 行き先は、いわずと知れた観光地、 小岩井農場よ!!! どーーーん! まきば園じゃ!入り口↓↓ めーっちゃいいお天気だった!雨女の称号返上 幸せ~????寒い夜に飲むあったかくて甘い飲み物ダイスキ♪ でも甘すぎるのが苦手なあたしは、3粒でちょうどよかった。ミルクとほんのり甘い感じが、おいしかった しかもさ、初めて買ったのに、ハートチョコがはいってたよー!なんかうれしー!いいことあり p14 l4-7 (うーん、同じ手仕事でも某党の手仕事にどんな心があったんでしょうな?興味あります。 って自分も他人様のことは何も言えません。どなたの心にも響く重みのある言葉だと思います。 たとえ民芸でなくても、日々の家事や料理、仕事 11月最終日を〆てみました。 月末で若干業務に手間取りいつもより若干遅い帰宅。食事の用意も出来ていたのですが、雑念を振り払って寒空に出動!! 速いペースを意識して走り、4:30/kmをはじめて切りました。 走り終わった後の疲れも少なく ひゅんさんとこから届きました~。 「影の王国」&「ジュリエット」 意識したわけではないけれど、 「キトリ」「ダイアナ」 と合わせて 紅白リーナちゃん♪ めでたいぞ(笑) ジュリエットの衣装と台座のパール 到着(^ω^) ゆきちゃん運転お疲れさまぁぁ◎ はづき達は!琵琶湖にやってきましたぁ☆☆☆ いえ~いo(^▽^)o 完全に海に見えるよ。 2007年08月12日 17:33 まっちゃん!さんへ☆ そうでしゅY(>_ 左から二番目がはづきです☆☆☆ 完全にスッピン 鍋に湯をわかしておく ※ソテー以外にスエという炒め方があり、踊らせるように炒めるソテーとは逆に、焼き色をあまりつけないように、とろ火で時間をかけて炒める方法があります。 2をバットか耐熱皿にのせ、1の湯をバットに注いだら、オーブンに入れ まだアジアなんて言う棚ぼたが待ってるかもしれないからね!? で、明日の注目は復帰の長友ゴリラくん!? 自分で「明日はキングゴリラになりますよ!!」と意味不明な発言をしていたぞ!?(笑) そして、平松、そうたん、ホクトが頭から出場予定。 中途半端で終わらせるのもアレなんででね、とりあえずやりますよ☆ ・・・友人の懐妊祝いと結婚祝いという、今回の目的を終え、大阪に帰る最終日。帰るのは夕方で良いのでね、とりあえずもう少し東京を満喫することに☆ 意外と一度も行ったことが 有名な西寺郷太さんが企画に携わっていると聞いていたのできっといい内容だろうなと思っていましたが本当にいい番組でした^^ 中居くんがワールドプレミアに招待されましたのでその内容も織り交ぜながらだったんですが、嬉しかったのは中居くんが『マイケルを Oスルーwwwwww ↑ざまぁwww そして、またY達と合流。 どうやら水泳部Iは捕まったようです。 俺達は駐車場に身を潜めました。 とここで、鬼Oと鬼Hが表れた。 とことん逃げます。 が、 自首しましたwww 疲れましたね。 はい。 今日は『忠臣蔵』DAY 今晩えねっちけーさんで面白い番組あるんだよね 『その時歴史が動いた 歴史の選択 赤穂浪士討ち入り組VS討ち入り不参加組』 ウチの母方の祖父のご先祖が討ち入り組だったりするんですってー (小さい頃から聞いていたけど 公職選挙法がおかしいんだよね。”抜本的に”見直す必用があるよね。 2009年08月20日(木) NHKニュース7 アフガニスタン大統領選 橘 中京大中京 15-5 長野日大高 花巻東 4-1 東北 都城商 4-1 智弁和歌山 プロ野球ナイター6試合 中京大中京 単純に考えれば、業績相場への移行が期待されていたのが、下期以降の不透明感から通期、来期の業績回復に自信が持てず 民主党の迷走政治とぶった切り仕訳の経済へのマイナス波及効果、これらに対する外国勢の逃避的取引手控え 9月度月間MVPの表彰 セレモニーの前にGGと帆足の月間MVP表彰。 あれっ?本人のコメントとかってあったっけ? もう1週間も前の事だから忘れてしまった…(苦笑) GGは先日のLEXのインタビューで… 毎年夏場以降はウェイトが落ちてくるのをトレーニングで 必要に応じて拡張してたらいつの間にかぐちゃぐちゃになったとか、そんなんじゃね。担当のプログラマに運がなかったんだよ。 暇人\(^o^)/速報 : ウイグル自治区行ってきた。(画像有) - livedoor Blog(ブログ) すげえ厳戒態勢 素早く反応したのは安藤勝ブエナビスタ。坂上から下りへマクリ気味に一気に馬を押し上げて直線へ。 早くも3番手。しかし、この時点で「届きそうもない」 ブエナビスタらしい「どんどん加速する末脚」で矢のように飛んでくるが届かず3着。 付箋紙 ・・・ ちょっとそこの 「うわ、いらねー!」 って思った人! そのとおりです。 付箋紙なんて使う気はしないですが、 どうも手帳にはさみたかったんです- てか 表は? ってことですが ざん! 年末ジャンボ宝くじ~ ・・・ え?夢がない? 夢 調子を維持できれば、グランパスのACL制覇は間違いなさそう。 頑張ってほしい。 (個人的には、フロンターレ < グランパスなので グランパスが <スプリンターズS予想> 本命:2アルティマトゥーレ 馬単 2=13,2-3,4,5 3連単 2-3,4,5,9-13 ハンゲとダブルでメンテかよ。ったく・・・・ とこんな感じで拍子抜けの朝を迎えたわけでございます。さてさて本日はダービーです。 出馬表 奇跡的に不利枠に入らず、尚且つ良馬場。もう最高っす。(重鉄はずせばよかった・・・ 全体的に見渡し 領民が飢えに苦しんでいる間、城 では饗宴なのかい? 心霊相談-除霊・浄霊師 神島剣二郎 ◇ 毎度、毎度の大阪訪問です。 と家康に頼んだのに、 家康は何かと口実をつけて、豊臣家をゆさぶり、秀頼 を追い込み、ついには大阪城は どういうブログ名を選択するか。どういうネームを選択するか。どういう画像を選択するかで相手を判断する。 なぜ「no image」を選択するのか。そういう人のペタは不気味だから削除している。 全く記事を書かない人も不気味である。 こんな当たり前の議論が通らないとは、 本当に情けなく、残念です。 僕たちの議案に賛成したのは、 ・井坂しんや議員 ・大村洋子議員 ・瀧川ふみえ議員 ・根岸かずこ議員 ・浜野まさひろ議員 ・フジノ だけでした。いや、ほら、僕ってさ、CASCADE好きじゃん。ボーカルの人が好きだから解散してもライブとか行ってるじゃん。 基本舞台に立つ側の人だと思ってるけどさ。見る方で楽しんだって良いじゃん。 ほんで、ミーハー心をちょっと、ほんのちょっとぐらい出し 1時間かかってご乗車 「新橋」・・・・ 890円 でもおつりはチップでした。 これからが大変です。 銀座6でやっとグループ発見! 4台目につけて 神田まで 東京駅でお客様 蔵前まで この時間で ドレス メキシケンシス エケちゃんのオニクはいつも引き締まってて綺麗な子だよね。 初めて聞いた子もいて成長が楽しみですo(*´∇`*)o 麗春は「れいしゅん」って読むのかな? パーティードレスも写真でしか見た事なかったんだけど、 こんなに赤くなるんだね 世界のスケートファンに思わせることができるでしょう。 村主章枝選手 ショートプログラムが終わった時点で正直、村主選手がフリーでこんな大逆転をやってのけることになるとは思ってもみませんでした。村主選手が得意にしている高難度のトリプルフリップ 先日のブログで引越しの話をしましたが、お盆あけ 17日から新オフィスにてお仕事しています。 現在フロアには、胡蝶蘭のロードができています。 ↓こんな感じです 自然な香りがしていますよ~祝いのときに胡蝶蘭を贈る習慣ってあるんでしたっ 私達の目には画面の深さが感じられるのです。この枠は必要に応じて取はずしが自由にできるので、遠近に応じて何段も取りつけができます。枠にはガラスが自由に縦横に動くように装置がしてあり、移動のときは遠景はゆっくり、近景は早く動かすと一層画面に 秋までには行われる総選挙は、あ~あ、これで………。これ以上言うのは止めておこう。 勉強の方は、引き続きですが 日曜日 東京11R、ヴィクトリアマイル(GⅠ)、4番ブーケフレグランス&14番カワカミプリンセス。 上の娘のひとりは”お父様はお砂糖のよう!”でふたり目は忘れたのですが、 末娘のコーデリア姫が”お父様はお塩のようです”と言う 仕上げに入れておくと、香りも良いし衛生的です。 今夜は”シチリアの塩”でトマト風味のシーフードパスタにしようっ 1でビールが売りたいぞーー!(これって実現すれば業界的にもすごいこと) RT@ Tori_Beer : 湘南は、反町監督だから大丈夫でしょう!!。神奈川はJチームがたくさんなり。我がマリノスは。。。orz 18:31 from HootSuite mikiSanktGallen はい(>_ ということ 最後まで緊張して 努力せよ という戒め ううむ 深い 終わりが見えると どうしても 気が緩んじゃうんだけど 本当は そういうときこそ 緊張しなきゃならないんだよね ということで いつものごとく もう一枚 あれ 美脚に見える おはようございます♪ 鼻はおさまったんだけど今度は咳が出てきて苦しかったので、 なんか民間療法で咳止めないかなあ・・・とネットで探していたら あのお料理サイト「クックパッド」にこんなものが・・・ 「ウチの副作用無し咳止め&安眠方法☆玉ねぎ まぁ、人数分のフライが用意できるとか、資材なしで船を造れる方法があるとかならそれでオッケーなんですが ぬぬぬ。 いや、間違ってはいません。まず自分の目で確かめる(それでダメなら人を頼ろうってことになるかもしれないしならないかもしれない)と アジトはどこなのでしょうか…? シロップ: それはワカンナーイナァ! Rodeo:ダメですね… シロップ: アー…アーッ!!! グッチ: どうしましたッ!シロップくん! シロップ:UFOダァ!ほらほらッ! グッチ:よーしッ!私のマシンで ガストムーブ!」 突風と共に真横にバランスを崩しながらも回避 直ぐに起き上がり 「けほっけほ・・・」 咳をしながらも自分をふっ飛ばした黒い球体を睨みつける。 「滅びの時は来た・・・」 「「!?」」 優希と杏を自身と聖から遠ざけた後 ペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理 今夜のテーマはマイブーム♪ この1週間は 色々ありました 新潟へ法事 「うた」 ??ひなたぼっこ アルバム「誕生」 ??Fit&Hit ??吉川みきさん ??リクエストコーナー 弾き語り 槇原敬之さんの「遠く遠く」 祐子から 14 3 - 2 初のメダル獲得に大きく前進です イランは1勝2敗。 1セット目 は清水、福沢、石島というアタッカー陣が なかなかいい動きでした。 セッター宇佐美の采配はもちろん、 富松が相手のブロックを引き寄せる“おとり”のジャンプが という感じのものなので・・・ セラフィムガンダム 899 ティエリア搭乗の隠しガンダム第2弾。 ガンダムナドレの白の機体に赤い髪 に対 銭ゲバ 最終回 先週導火線に火をつけて終わってから、どうなるのか想像してたんですけど。 もしかして緑が直前に火を消しに行くとか・・・? でもそうなると、その後の展開が見えないしな、とか・・・。 風太郎は柱に刻まれた ぜったい幸せになってやる 和気あいあいなスズキメンバァ なのにブースにゎまさかの三菱さんの電気自動車i-MiVEちゃんがいらっしゃったりノベルティがi-MiVEちゃんのクリップだったり ちょっと面白す さて、でゎクイズです。 何で明電舎さんブースにi-MiVEちゃんが 発生率は高いらしいですね 上空の寒気の影響だとか・・・あまりにもゲリラ過ぎて困りますね あっ、写真と全然関係ないことになってしまった 写真は、 のチャレンジ・ザ・トリプル 7/12までダブルを頼むとトリプルに 何にしよ~なんて悩んでいるくせに 帰依したことにより、守られているのでしょう。 お坊さんのこと、なんにも覚えませんが、休みの時には寺へ足を向けてくれます。(居心地よい寺なんでしょう。 神様仏様ご先祖様、ありがとうございます。 今日も無事に過ごさせていただきました。 おびただしい船の数(^^;) これでリゾート気分を味わえと言うのにも無理がある ビーチもあるが、その目の前にふさがるようにコンテナ船(^^;) なんだか、ゆったりはできそうにないので、セントーサ島に泊まろうと思った ことはないのである なんたって 見よ!これが退魔の力だ! このあと30分ほど狩ってたら2つめの悪魔をゲットしましたが、レアのほうは何も出ませんでした。 本当に・・・幸運の紋章は・・・レア2倍 そのあと卒業パーティーへ。 ほとんど食べずにひたすらお酒飲んでたような・・・。 ハムファンがなかなか来れない状況を作ってたんだろうね。。 アメブロではハムがメインになるでしょう。ホークスファンには変わりはないけど、ハムファンとの交流もしたいので思い切って引っ越しすることを決めました。 いよいよ決勝ラウンドが信州松本で始まります。 雪を頂いた北アルプス。 日本のザルツブルグ(自分で勝手にそう思っている) 松本。 上位3位を勝ち抜けるのはどこか? (3位は、JFLのFC刈谷と入れ替え戦) 地元、松本山雅が強いのは もちろん承知ですが ただ、この女子FSのトップ選手は一人として会心や会心に近い演技がなかったのが残念。(ここには回転不足とか細かいジャッジ的なことは省いた見た感じのことを指す) ジョアニー・ロシェット選手: SP。3-2ではじめて70点の大台。 FS。 お互いの違いよりも人種や民族・国籍を超えた人間同士の信頼や共感を大事にしたいと思うようになった。 しかし、彼らとの“共感”や“信頼”が、「永住外国人地方参政権」への賛成へと繋がることは決してない。安っぽい同情で 解決を図るため原告団中央協議会より 佐久間誠事務局長が来崎し、「今日の情勢と解決に向けて」という内容で 皆さんに訴えます。 職場の仲間の皆さんをお誘いの上、是非多くの皆さんのご参加をお待ちし ています。 よろしくお願いいたします。 日暮の頃、屋台カフェまで届け物にいった。 ■敷地管理者の意向で敷地内の樹木にイルミネーションが点灯されていた。でも、ちょっと素朴で質素でメリハリも薄く地味だ。一言で言えば、しょぼい? それでも、、見慣れて来て、この季節にこの場が無灯火なことを SHOT SH-06A なんと… なんとの… 1000万画素!!! もうここまでくると違いがよくわかんね~。 ホラ↓ CHIKARAとCHIKARAの家族とし~す~食いに行ったから記念に一枚! ね? 前の携帯とどこが違うんだろ?って感じでしょ?笑 でも前の携帯もSHだったから 見事にリンクしているから、 見ていて面白い、ということになる。 という具合に、小説や映画を通して、描かれるイギリスの『階級意識』、 日本人だったら、素通りしてしまうような、描写を解説してくれる。 読みながら、ふと、こんなことを とりあえず、28日には大掃除して年賀状作って、31日は簡単お節作りたい…作りたい。(大事なことなので二度言いました) そのためには、何処かで餅を買わなければ! 会社近くの小さな百貨店で、なんとか餅を見つけた。 やったぁ、丸餅。 でもどうして顔がいつもこっちを向いているんだ?」などとやっているとお金がいくらあっても足りません。で、そこでご提案なのだが、当時の学習雑誌( 学年誌 )の覆刻をやってはいかがでしょう。子ども向け総合誌としても学習・娯楽両面ともに充実していて でも、キミ自身がピンチになったら我慢してないでね。 封印を解いてね。」 クラウドは自分と同じ方針を選ぶ者が出たことに素直に喜んだ。 「ズバァ~リ、今日は吉日も吉日。 大正月 でしょ~うッ!!」 広島 弁でスゴミを効かせた鞭声粛々夜河を渡る ここは当時舟運で栄え、ニューオーリンズとセントルイスから、人が日夜途絶えることがなかった。 1963年にブリネガーによる単語の長さ解析により否定された。) 後、記者としていくつかの新聞社で働き、1863年2月3日のネバダ州ヴァージニア・シティー 後編の冒頭を見て、恐らく他の人も思ったであろう、「エンドレスエイト」というサブタイトル。 しかしこの作品では、エンドレスエイトの様な使い回し Kの声優である小山力也さんの演技も、また素晴らしかった。 前編におけるほんの一言で 「あれ?」と思って、 ボリュームをでっかくして最初から聴いたら 稲葉さんの息を吸い込む音が入っていて 心臓を打ち抜かれました。 いやー、こういう息遣いに もう、自分の、 そのー○×△※(しつじorひつじ、と聞こえるのですが…)という 一週間に渡るアニバーサリーウィークの締め日と言う事で、色々な関係者の方々が集まっていて POSSIBILITY" を一緒にやっているキム兄こと木村勝好さんを激写。(笑) 望月さん、花崎さんはじめ "LOOP" スタッフの皆さん 外国人選手のリーガ加入に影響が出ると思いますか 。 それはないと思う。偉大な選手たちは来続けるはずだ。 バルセロナの最近の試合についてはどう思いますか。 僕たちは自分たちのことに集中するだけで充分だ。 gradually こんばんは 俵孝太郎です 滝川クリステルです 麻生首相の「支持率」があがっているらしく 小沢代表秘書逮捕の影響が一番大きいのでしょうが 何気に2ちゃんねらが 時には起こせよムーヴメントで 祭り 祭り上げ ホンダはまず#36を先行させ#1に焦りを誘発させます。しかし、その前には#38と#6がいるので簡単にポジション・アップできないことはホンダも解っています。 #8は1コーナーで#36に譲ってもピットストップ後に逆転できる作戦を採っていました。 滑走路が2500mと短いので貨物機に難点があり。 空港の処理能力 △ ◎ △ 同時発着可能な4000m級滑走路2本を有する関空が断然。伊丹は並行滑走路だが同時発着ができず。神戸は空域の関係で西向きにしか飛べない。 利用者の人気 ◎ × △ アクセスと 私の新宿小田急は最終日の30日1日の 最後の2日しか行けないので精一杯 新宿小田急百貨店を心してかみ締めたいと思います(^-^) クリスマスももうスグだし! 昨日そして一昨日は、日中うめだ阪急百貨店に行ったり、 三宮で商談があったり 綺麗やねぇ 本当にダイヤモンドがちりばめられたみたい むふ ちなみに12月の点灯日程は 2008年12月2日(火)~6日(土) 『ランドマークライト』 20:00~20:10 『ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー』 20:10~22:00 11/21(土)26:45~27:15 フジテレビ「VAMPS LIVE 2009 USA -at the Fillmore New York-」 NEXTだけじゃなくてふつうのフジテレビでもやってくれるのね! たとえ30分でも気にしないことにするわ。 関西でもやってくれるのか、それだけが心配(´・ω・`) コネクタを付けるということは、ただの開発用マイコンボードにするということになる。 液晶とかは、2号機でやると割り切るとして コネクタの先に何を付けたいか microSD -- いま作っている MSC 用。 ライタ -- いま作っている ブートローダ用 DAC23 サー2日ぶりの学校w 11時頃 学校着いてアンクルンの れーんしゅう(・ω・)ノw いまさらしったんだけど アンクルじゃなくて アンクルンだったのね笑 てかアンクルンで あってんのかも定かではない← まあそれはおい なんでそんなに遅い時間に焼き上がるのかと言うと、 窯の温度がブルータトゥーを焼く適温になるのに 0時過ぎないとならないって事です。 私も詳しい事は分りませんが、 通常の色とりどりの物が800度位で焼かれるけど ブルータトゥーなどの染付け 40 □パネルディスカッション:Twitterの未来予想図~Twitterはどこへ向かうのか? Twitterは当初は「つぶやく」ためのツールでしたが 敬称略) 鶴田 浩之(慶應大学SFC,,Twitterキャンドルナイト発起人) まなめ(さまざまなメリット管理人) 山崎 富美 (笑) いや~・・・ こんなこともあるものなのだな・・・ 僕が 「特撮番組」 を好きなことはすでに皆さんご存知ですね。(笑) 今朝もはよから、眠い目をこすりつつ 「スーパーヒーロータイム」 を満喫しました。 「仮面ライダーディケイド(再)」「侍 と思ってやっている。 やろうとしてることは、 やりたいことは、 結局、昔から変わらない。 なにをやっていたとしても。。 (長い文、最後までお読みいただきありがとうございました。) by ayu_cafe | 2009-10-23 06:43 | 仕事もし 私たちと皆さま一緒に「ゴザ文字」を作ってみたいと思います エメレンツィア>とりあえずBCでは絶対にイラナイです<海水 いとうかなこ>んむ ST竹田>いいですな ST渥美>少々強引ですが スクリーンショットを112609 201123.BMPに ソルジャーズソング ○スピニングノアール ▲メイショウキトリ △アーバンストリート、エイシンタイガー さすがにその馬に印は打てなかったなぁ。フッ、今回も負け戦だったのぅ・・・(by七人の侍) [今回的中した馬券] (エプソム 冗談じゃなくもう一回この曲を弾くと約束してくれた。 それを喜んでいた観客が、アンコールでタケが 「じゃあ、お約束の・・・。」 と言った時点で、おおあれだな、と思っていたら 「いや、そっちじゃなくて 威風堂々 をやります。」 いやー!これ やっぱりいいなあ(笑)。 どの国のどの要人相手でも、いつも本当に楽しそう。 見ていても背伸びしている風でなく、自然体で要人と接しているのが 麻生さんも、 昨夏イラク訪問 をしました。 そのときは、バグダッド入りに自衛隊機を使うなど 今日は新社会システム総合研究所で講演した際に、お声かけ 「クライアントさんを何とかしてやろう」という思いが相手に伝わってしまうし、結果的にクライアントが望まない方向に進んでしまう場合も多い。力を抜くと、クライアントが抱える背景や全体像が浮かび ループフレーズを聴くと「あぁ、 去人たち だ」と思います。そんぐらい印象に残る。 ④高音の シンセ が鳴るダーク アンビエント 調のホラー曲。緊迫感MAX。こういった サイレントヒル な曲も良いのが揃ってる。 ⑧探偵モノには欠かせない ハードボイルド 通し狂言 仮名手本忠臣蔵 3:四段目:扇ヶ谷塩冶判官切腹の場/同 表門城明渡しの場 段四郎さん 大星由良之助 幸四郎さん ◆のたりの目 ・聞こえない~(ーー;) ふすまの向こうで並んでいるはずの藩士たちから、 お目どおりを願うセリフがかかっ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
