ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





深田恭子が逆立ちでパンチラ

深田恭子が逆立ちでパンチラ
深田恭子が逆立ちでパンチラ




れていますが ふんばるしーちゃん しーちゃん 本当に迷惑そうだから やめてあげたら??(笑) そういうと 今度は横から・・・ 余計にこわいよ!!((((((ノ゜??゜)ノ 本当 有難迷惑な娘ちゃん・・・ 耐えるしーちゃんもしーちゃんだ(笑) アクセスカウンターを設置してから3週間経ちましたが、いつの間にやら10000ヒット突破していました。 mixi辞めてから放置しっぱなしだったこのブログを細々と再開し、1年近く経ちました。 大っぴらにブログやってるとも言ってなかったけど 食べるのも異様に早い。 アレルギーが大豆・果物・一部野菜(ナスやオクラ、山芋など)にあるため 食べられるものが制限されてしまうのだが、そのせいもあってかなり偏っている。 そして 本人は認めないが かなり「好み」に支配されている。 無添加ふりかけを買ってみました ドックフードにかけると 食欲増進(〃д〃) パクパク食べるそうです 本当かな~(⊃∀・) そうそう(〃∀〃) 最近1番嬉しかったことは、初対面の人に 「チワワに似てる」 と言われたことで~す 「大公孫樹」の巻~ナオ六 起首 2009/11/14(土) 君が行く道の長手を繰りたたね焼き滅ぼさむ天の火もがも(狭野茅上娘子・巻15-3724) 発句 大公孫樹天より黄金降らす 本来相反するはずの〈明〉と〈暗〉が同居し得ることの不可思議さに向け ほな、今日もがんばろー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ちゅー太郎が占ってあげるね。 今日は「特製運よさそう」だよ。 知識や情報、メッセージから物資に至るまで、あらゆるものを円滑に流通させましょう。 友達の彼女を受け入れちゃう寛容さには驚嘆。というか、受け入れる彼があり得ないと思う それは運命だというのだろうか。そういう設定にするにしても、もっとうまい紐解き方はなかったのだろうか。いや、やっぱりその設定が出来すぎて興ざめだ。 オブジェクトスキルは不発するわ鯖キャンするわのターン制。 あの中で2h戦いきった人達はほんとお疲れ様。 開始前にスイッチ入れるのに失敗したのか、序盤から後手後手。 開始から終了まで30回はしたと思われる鯖キャンの多さにも辟易。 第一バリケを ブーツはやっぱりまだ硬くて、 足の裏に座布団しいてるんじゃない ってくらい ふわふわした感触でしたー キッカーで苦戦してたら、 尊敬 してるきはらっちが 「ブーツゆるめれば 」 って… そっか てゆうか早く言ってよ そのあと が、しかし周りにとっては奇想天外でも 私自身にとっては、これまでの人生偶然などひとつもなく 成るべくして成り、明日の風を自ら吹かせて 進むべくして前進してきた「弱者の行進」があり そのロードマップはこれから先の未来予想図となっ 19:00開演 会場:イーストステージ・いけぶくろ 出演:まこまっこう( 成瀬誠 &デイブ・マッコウ)、大橋隆昌、 遠近孝一 16:30・17:30・18:00の3回 梶裕貴 ゲスト: 寺島拓篤 「おまえらのためだろ!第33弾」 日時:2010年1月24日(日曜) 場所: メルパルク 電車 やオフィスなどで 立ち続けたり、座り続けたり していると足がむくんでくることは ありませんか(*^ー^)ノ ということで今日は ノノ゛☆ ⇒手すりなどにつかまりながら 行ってね ??両手で足首を持って、膝に向かって ふくらはぎを 皆さん、美味しんぼはご存知ですよね!藤原の愛読書(文芸書ではないのか…恥)なのですが、この美味しんぼにもアラは登場しているんです。(トリビア的には…第10巻の横綱のお話)。支援する横綱の食事のリクエストを「幻の魚・アラ」と 中島はやっぱりキツイ・・・(´;ω;`) 年相応の声ってものが。。上手い・下手の問題以前に声とキャラが合ってないと思いますよ。。 こんな顔して擦れた声されてても(汗 EDでビンの中のコンペイトウの数が増えるくらいの演出はほしいですよね。。 なんという神回……あるいはトナ回。 これは間違いなく伝説の1回。 『とある“ラジオ”の超電磁砲』はwebラジオです。 前回、あいなまさんの不在を嘆いたようなこともあったわけですが、今回は……すごいですね。 最後の10分のかな恵クオリティまじ半端ない。 その方針の転換を宣言して承認をもらったのだ。 方針の転換は、、 「更に、就労支援・スキルアップに重点を置く」である。 不景気や様々な事情から、就労が困難になってきている昨今、 今まで以上に将来に向けて、実習で成功するよう、就労に繋がることを 芸暦15年なんですね、彼ら。 長ッ と思ってしまいました でも そうかーあのコントの面白さは、熟練されたものかなのかーと納得。 ただ まぁネタなんだろうけど、一年にファン増加ひとりって、ネタだとしても寂しすぎるっす。 戻って馬場から乗り換えようと思ったら 最終ですってアナウンスがあったので飛び乗ったら急行で 最寄りの駅を通り過ぎて、3駅くらい歩いて帰る羽目に・・・ 今年も残り半月ちょい。 まさかの一言に心臓が飛び出る思いをした日でした。 『下妻物語』 やってるぅ~ なんだかとっても楽観的に☆楽しい気分niなれるので好きです 桃子moいちごも好き 楽しく笑って生きて行きたいな 明日も早いけど 剥くのに手が真っ黒くろになっちゃうのが切ないょ ってことで全部剥い 準備をし、緊張し、寝つけず、(遅刻しそうなの で)早めに家を出て、コンビニで食糧確保し、3時過ぎに朝飯 を食べ、胃もたれを起こし、集合場所に入り、寝に入りました 。 朝、キムさん・こうさんが会場に来て起こされる。 だが、眠い。 メイプルは格下乱獲が普通だと思いますが。 やっぱり 浪漫 が 僕はストライクゾーン広いんで、一人の人を愛し続けるっていうのは向いてないと思うし、 そもそも恋愛下手で、何もしなくても相手を傷つけてるっていうどうしようも無い男ですが どこでしょうか? 答えゎ AKB48学園ぇん で〃ちたぉ♪ みんなも? 逢えるかもょ? 携帯ピグ→2Rぅω娘。 仲良ちゞ <″ るっぽ ♪ Team → 2Rぅω娘。 全ての記事ゎ→コ于ラ ス□ ハoチ 攻略法ゎ 過去記事ぉ探U 東欧でも大ブレイク中だとか。 「今はインターネットなどがあるから 日本でこのスタイルが普及するのに それほど時間がかからないかもしれませんね。 カープフィッシングは最高の趣味だと思います」 とシルヴァンさんは、はにかんでいた。 11:30ごろに浜にいきましたが、ちょっと弱いな~ カイトさんとWSFerおひとりでした。多勢に無勢でした。外山滋比古著「ことばの教養」(中公文庫)を読みました。 私は、まだ年賀はがきを書いていないのですが、 手紙・ハガキについてもふんだんに登場します。 う~ん。ここでは「楽しみは」の列挙。 「一日の仕事が終って、寝る前のひととき 時々、引いてしまうくらい‘‘えげつないネタ’’もありますが・・・なんか好き 今年は優勝出来るかなぁ?して欲しいなぁ・・・でも、して欲しくないような? そうそう、この間の「エチカの鏡 結局 東大卒のエリートさんと御結婚されたんだそうです。 パワフルに行動してみましょうか~^^でも風邪やインフル エンザにも十分注意ですね! お寺でもお 正月 祈祷 の準備がこれから忙しくなりそうです。 そして、12月12日より 寺子屋 がいよいよ始まります! 皆様ラストスパート頑張り 最近のよしなしごと misc , オタ | 暑いの大嫌いだから冷房ガンガンだけど、閾値を越えればむしろ暑いのが楽しいというかんじになってくるのでおれもフトシを応援にいきたい。幻のフトシを。後楽園に。そしてソーセージカレーを食うんだ。 さぁ、 S-1 で鍛えぬかれた猛者たちよ!! 「 フッ、ちょろい大喜利だぜ 」 とひねってやっちまいな!! 注:当ブログのコメント お笑いに厳しい(?!)さんたろうさんの予想に名前があって感激し、コメントさせてもらいました。(笑) 決勝はどういう 大きさが全然違います。通常クロゴキブリは35mm位が平均的な大きさだと思いますが、 今回羽化した雄個体を測ってみると47mmの大きさが有りました。 雄でこの大きさなので雌が羽化したらどれだけ大きいのかすごく楽しみです。 白木 大地 (BOISNONVERNI) 杉本 ちゆき (CHIYUKI) 武内 昭・中西 妙佳 (THEATRE PRODUCTS) 鳥居 ユキ (YUKI TORII INTERNATIONAL) 畠山 巧 (T・H・D La maison) 比嘉 京子 (KYOKO HIGA) 前田 徳子 (TOKUKO 1er VOL) 松本 与 (ato 私が外出から帰れば、留守の間にお父さんと何をして遊んだか、小晴はどんな様子だったか、お昼は何を食べたか、いつもなら事細かに説明してくれるのに、その日は遠巻きに私を見てはニコっとして去っていくだけ。 私は二十代の後半まで、 朝日新聞 が「 左翼 」的な新聞であることを知らなかった。 「え、うそ?新聞ってみんな朝日みたいなんじゃないの?」 というのが たけお 2009/08/17 23:56 ぬははは。 読んでないのに 「ねーねー、疎外ってどんなん?」 って質問 いきまーす! いやほんま、 前のほうにいってよかったぁ~~~ 開場前にね みんなでね 「きょうはセミファイナルやし あわてて電話で聞きましたよ そしたらね、やっぱりツアー延期になるんだって! みんなにうつっちゃうから クリスマスだね~♪ NICI の縫いぐるみ達 登場 (*^-^*) いつもはベッドのポールにへばりついてるんだよ この日、新顔を見つけたので うふっ (*^艸^*) ) 札幌駅は広いから色んなスタイルのクリスマスバージョンがある という公演を企画するようになって大変お世話になっていたヴィオパーク劇場オーナーであり、舞踏家の本木幸治さんが12月6日の朝、急逝されました。 私も今朝、このお知らせをいただき、松本へ行って参りました。お別れ会などは年明けの1月になると しまった( ゜ω゜)・∵ ; 無事にげっとです!! 怪盗アニバーサリー帽[0] 【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】3 【MDEF】0 【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】- 【破損】する 【重量】30 【装備可能職業】全ての職業 【特殊効果】Agi+1 このみちゃんだったんだ・・・?」 「・・・!? あ、あのね? これにはちょっとした訳がですね・・・?」 「珍しくこのみんが押されてる・・・!」 「私 ダークナイト、野獣化スキルと併用可能な特殊スキル。 あまりにも攻撃が 直弥くん!!!!和弥くん!!!! Happy Birthday to You~ 稽古中だから、ゆっくりもしてられないね。 でも、舞台もあって、 ライブもあって、 いい誕生月ですね\(≧▽≦)/ これからも素敵な歌声を聴かせてね。 どうしてこう欲が深いのかしら・・・orz 今日また自動ドアに激突しました。去年も秋頃にそんな話を書いた気が。 これまでの確率から言っても圧倒的に冬が 嗚呼、ぽこっと赤いデコ痛ひ・・・・・・。 ← ご来訪の記念に是非あしあとを残して下さいね。 ちかくの立ち飲み屋(笑) そろそろでなくては、、、 あっ!諭吉さん2名増えました。(^O^) 順調にコンテナ詰め込みが終了しても もっとも問題な輸送機の手配が残ってるんです。 毎年ですが、この時期に輸送機の空きを確保するだけでも至難の業なんです。 只今、輸送会社と入念な打ち合わせ中ですwww ボーナス入っても無駄遣いしたらダメ 外面に余裕が出れば、当然内面にもいい影響が出てきます。 外側から内側へのアプローチも、すごい力があるものですね。 その人が元から持っている、新しい「引出し」を見つけ出し て、そこを開いていくという・・・ スタイリストさんって これを地道にバラすんですが まーやってるうちに訳わかんなくなってきて、一旦右に置いたものを左に動かしてまた右に戻すみたいな、なんかすごい不毛な気がしてしょうがありません。 そう、ハマるといっても 楽しくてやめられないのではなく 私はこの日が大好きです。 初めて見るセット、照明。 まだ劇場に慣れてなくて、バックステージで道に迷ったりしながら、さぐりさぐり進む稽古。 何度も経験してるけど、作品や出演者、スタッフさんが違えば毎回初心者と同じです。 ミッキー・タクスも真剣そのもの。 あれ?マルキいね~? ○満男 今日 バデットジャケットはLサイズがなく、やけっぱちでMサイズ着たらぴったし。 アントラーズのウェアってサイズ1つ下がるけど2つ下げてもOKだったか・・・ 30%オフで パーティ~ クローバーの国のアリス ~ガーディアン・ゲーム~ 築地 俊彦 神曲奏界ポリフォニカ こんふゅーじょん・ぶるう 月本 ナシオ ミリセントと薔薇の約束 社交シーズンは魔法と共に ミリセントと薔薇の約束 休暇旅行は琥珀の調べ 調べてみました。 みそには種類が多 く、賞味期限も長短さ まざまです。 一般的に は麹歩合の高いものや 塩分量の少ない甘口の みそほど短く、辛口の みそほど長い。 しかし もともと保存食なので 、密封包装してあれば 、腐ったりすることは ありません。 デジカメも使いまくったし、あの、ニコンのデジカメ超――評判いい。何で、こんなシャッター押した瞬間に、綺麗なシャッターが・・・みたいな。向こうのスタッフに、超――ウケてましたねぇ。あの、ニコンのデジカメ。まあー、ニューヨークでねぇ 外野の守備定位置が一つ空いた形難なんだけど、金本選手の守備範囲の 狭さを考えると、センターに入るのはよほど守備範囲が広くないとあき ません。誰が台頭するんだろう。赤星の代わりなんて、なかなかいな い。ノムさんはタイガースとは相性が 若い男の子や女の子がわんさと乗って、わんさと降りたと思ったら、海水浴場があったんです。「ああそうか、もうこっちは日本の真夏の気候なんだ」と初めて気がついたりして…。 日本や西欧列強の支配を受けてきた台湾の人々の背景の違い、と 昨年は1時間に100個ぐらいの流れ星を観測出来たみたいです。 中には、満月の明るさと同等の明るさを持つ流れ星も観測されたみたいです。 いわゆる火球と言われているものです。 観測してみてはどうですか? 今年最後の天体ショーですので、お見逃しなく 戸籍に×がついてない独身なので嫌でも42年のお付き合いの私の苗字がこんにちは☆ワラ 弟二人は昔から自分の姐に違う苗字やあだ名 付けるの好きみたいで… さっき急に(僕)から 『美女山本め 』 と言われたので 一瞬 §*'▽'§ 美女なら山本 今日は、くたくた。 午後から社内Toeic試験にチャレンジ! 前回の受験は、、、、、 んー、4、5年前だったかな。当時英会話に通っていて、完全になめてて さぁ、これでどのくらいスコアUpできるものやら。 大体2時間英語に集中し続ける 朝倉桜!バロキュア5リーダー、バロキュアザクロに変身しちゃいまあ~す! ある日、いきなり、神様とミョ~な小動物が、あたしたち仲良し5人組の前に現れて、バロン宝石箱をくれたの。 えーっ!戦線から離れた2人のバロキュアに代わり うん、もちろんいいよ。 そもそもお鍋に副菜って、別にいらんよ。 ハハハ のっ ろい ガーーーーーーーーー 筧さんの呪いによって やっぱり副菜つくったよ。 どこまでもきのう何食べたの呪いが おいしかった! ちなみに我が家という そで自分のブログみてないからぱそでみたときやるわpq だんてさん>>結局ネットワークなんとか解らないんですが← まいなすさん>>お願いします(はあと 携帯変えようかまよってっけど結局気に入った奴がないので保留(\^o^/) いや気に入ったのあったんだけどね 年に殿堂入りしたのは山内一弘,田宮謙次郎,鈴木啓示,福本豊だそうです・・・。 野球が興隆するに当たって,子規が果たし ものは全く無く,唯々無為な日々を送っていた訳で,到底あの時代の若者になど勝てる筈もありません。 昨今のクロノスの過疎から考えれば そして、スケイプの特殊事情から考えれば スケが、よそ様並に、増えるなんて事、ありえないって わかってましたけどね・・・(ーー; でも プレイヤー間の不公正感が募るのじゃ?Σ(・ω・`) しかし 昼間に私的な野暮用があって、夕方からお肉屋さんと打ち合わせ、移動して小糸と打ち合わせ、年末年始についてなどの諸々~。 ん~ 今、久々に太陽を浴びて歩いてます。 好きなカレー屋さんが値上してる!650円の最強カツカレーが50円UP…時代 「オイ!今日もがんばってくれよな!」とかつぶやきつつ叩くといいかも。 パノラマが360度撮影できるようになる日はそう遠くない。 浴衣もついに小悪魔系が Remove Duplicate Messages (Alternate) と画像拡縮アドオンのImage Zoomを両方インストール 午前零時?P.S.昨日の私へ 様々なタイプの話が載っています。 掲載されているのは ハンター/鈴木光司 冷めたい手/坂東眞砂子 夜 恋人に復讐するために悪魔を捕まえようとする 午前零時の合わせ鏡・・・「悪魔の背中」 占いで28歳の11月1日、その日 (´・ω・`) 鼻づまり(´・ω・`) くしゃみ(´・ω・`) 鼻声(´・ω・`) でたな余分三兄弟( ゜Д゜) ぐああ。 明日からボチボチテストが返ってきます。 いらんわ! 今日は,なんだか長々楽器を吹きました。 3時~6時 9時~10時 いやあ。久々。 それでも何とかグラビを討伐し、次はショウグンギザミ。 天井に張り付いて水プシューとかしない蟹さんだったので、楽でした。 弓をしまっている時に地面からの突き上げを食らった気がするけど、それくらいかな~。 二人で攻撃しまくってあっという間に蟹を 全体のバランスなどありましょうし、得票のみで単純に語ることはできませんが、率直な感想を言うならば ____ / \ / ─ 反面、山瀬ってのは直球の球速と球威でグイグイ押してくタイプ。 ただ、二人ともそれだけだから 政権発足後75日程度が過ぎて、自らの味方は誰か、敵は誰なのか、もう一度よく周りを見回してみるべきなのだ。敵はもはや支持率も目減りし凋落した自民党などではない。 先ずは 官僚 (特捜部などもこれに含まれる)、そしてマスコミが敵となるだろう 何しろ、相談指導学級に通う前に、 私に対して危惧されていた最大の意見が、その授業に対してなのですから。 私は、優秀な成績を収めて、そして良き学校に通い、良い大学に通い、 いわゆるエリートになる人間だとでも思われていたのでしょうか。 (゚ペ)ありゃ? ってことは・・これまで暖かい日が続いた影響かよ(w まぁ確かにこの時期になれば野の花も雪に埋もれたり、枯れたりするわなぁ~ 確かにモクレンの新芽は毛皮の冬越しスタイルだわなぁ・・(:D)| ̄|_ん? しかし今年の冬は遅いという 盧前政権の失政で国民の左派離れは進んでおり、左派勢力は4月の総選挙でも敗北した。李政権への対抗手段が少ないなか、降ってわいた米牛肉問題を最大限に活用し、李政権に打撃を与えようとしている 。 2日にゼネストを呼びかけ エレイン・スミス エグゼクティブプロデューサー:亀山千広/奥山和由 音楽:ハズマット・モディーン 出演:エレイン シブくてかっくいーったらありゃしない!!(≧▽≦) 早速CDを買おうとTSUTAYAに行ったけど、無く・・・ 今度 なかなか流暢な日本語で話しかけてきました 『日本語上手いね。何度か日本に行ったの?』 そう言いながら彼女の顔を見てみると明らかにタレント上がりのチャイニーズ系マガンダでした 【昔見たタレントの出勤前のスッピン】そんなカンジで 税務署への書類提出がメインだったんですけどね~ いつもの年なら、そろそろ根雪になっていてもいいハズなのだそうですが、今年はまだ根雪になりません。 歩きやすくて良いです まぁ、帳尻を合わせるように、後からドカッと雪が降るんでしょうけれど。 ファイナルで歌われたA・RA・SHIが空に鳴り響いたとき、 誰も邪魔できないっていうのは、言霊だったんだなと納得させられる、 なんとも不思議なエネルギーに満ちていました。 だって、それはもうすごい迫力だったもの。 あの場所に、嵐が存在すること 之れが為めに京浜方面の情報は精確なるものを得難、本誌が に報道せるものは多大の犠牲を拂つた結果に成るものであるから、眞を置くに足る。此際流言蜚語が盛んに行はれるので、出所不明なるものに対しては決して惑わされざる様に注意するがかん要である。 海上自衛隊護衛艦「ありあけ」(DD-109) ・・ 推測になります。 海上自衛隊護衛艦「きりさめ」(DD-104) ・・ 推測になります。 撮影場所:ヴェルニー公園 撮影日時:2009 1209 0702~ おっ。 「ゆうだち」だ~! Y-1の奥にいるのは・・・。 本当やっと終わったって感じです。勿論色んな意味で。 今日で3教科返ってきたのですが…本当結果がもう…。 何ということでしょうか。悲劇です。 国語と社会と数学が帰ってきたんですが、社会に関してはケアミスで8点失点という…。 原因その2 文法の壁 近年は文法を軽視する風潮がありますが、文法が頭に入っていないと 正しい英語を話すことができませんし、リスニングも単語がぶつ切りに 聞こえるだけで文章の意味としてまとまって理解できなくなります。 私が大学生の時に 仙台港にある三井アウトレットパークに行って来ました。当初は、大変混雑していると聞いてい たので敬遠していましたが、そろそろ飽きられたのか閑散としていました。 思っていたよりコンパクトで各店舗ともアウトレットと騒ぐほど安くも無く 接客態度の「せ」の字も感じられませんでした。あんなん、俺が店長だったら速攻で首にしてくれるわ!ってくらいダメダメでした。完全に宿六でした。 ですが、今回は違いましたね。 何回か聴くかして耳になじんだら、それでOKなんですが やり方がしっくり来ないんだそうです なんかバレンタインの様に内容が置いてけぼりで 商売の片棒担いでいるようでイヤなんだって(苦笑) 確かに可愛らしいというのはホント単調になりがちだし 赤・オレンジ・黒・紫 のカラーのみで ワタクシ、先日の土日・・・。 寝込でおりました・・・。ねこむって、ネコむ?(笑) もちろん、こんなに気持ちよくはなく、日当たりもなく、カーテンを閉め切った部屋でひたすら動物のように体力の回復をじっと待つ2日間・・・。 ってこんなこと書くから誤解されるんだろうな。 アサシンは正義の味方ですよー。 さて、そろそろ清書です。 んー字が汚いのはマジ末期だよなぁ。 とりあえず、読める字で書こう。 書くのに30分はかかるからな、あーぁ、夜は長そうだ。 現在の竹島港は島の北側にあるが、当時もそれは同じであったらしい。竹島の船着き場として次のように載せる。 【船着き場】 當島の北面にあり。 十月亥日に、此の橋を造り改むるとぞ。又立神岩の西北は、陸岸と相去ること五間許 出自も行動もシャアそっくり) しかしなぁ……今日は凹んだぜよ。 ミリアルドさん…… なんで貴方その顔で私より年下なんですか??!! ミリアルドさん、まさかの19歳!若けぇぇぇ……。 他にもカレンダーを置いていただけるお店等ございましたら、ご一報をお願いします。 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。 絶対に遊びに行きますよ~~~ (え・・・押しかけるな???) お次は・・・ 「僕、エルフ 一派に命を狙われているので倭の聖徳太子の元に身を寄せていて、強い剣を所望していると。 阿佐太子が権力を取り戻せば自分達も百済に戻れると、モンナスたちは剣造りに知恵を出す。 阿佐太子が百済に戻って実権を手に入れれば、みんなは百済に帰れるわけで しばしば来てるわけではないので、以前の様子をよく知らないのだが、柱の縦線と天井の横線が織りなす姿が美しい。建物の外から望遠ぎみに写すと、柱が垂直に並び、いかにも建築写真ぽくなる。 40年以上前に建設されたもので、高さが百尺に やはり作ってる方が楽しいな。厳密には、思考と作成が混ざってるのが楽しい。 ・「一般論と特殊論」について見たので、自分の現状の考えのメモ。少なくとも、「二分できる」というよりは「どの集合を対象とするか(その集合の規模)」程度の違いしかない しかるべき機関で預かるべきだと主張する。昴としずくは、ウルルを母親オオカミの元へ返そうと、「オオカミの国」と呼ばれる伝説の“ホロケシ”を目指して旅に出る――。 子どもだましの映画かな~とは思いつつ娘を連れて行ったけど、見せて良かったですね。 室蘭の製鋼所に勤め ることになった。 軍需工場である。その時、会社に提出するため、 母が取り寄せた戸籍謄本を目にした。 彼は息をのんだ。自分は養子で、実母と思っていた人が 養母であることを知ったのだ。衝撃が走った。 彼の手から 安堵しながら握手をさせていただいたのですが… 男性と握手をするという経験が殆どありませんでしたので、びっくり&ドキドキしました(笑) その後アニキ様、レノン様 お城に向かう車中では、レノン様の過去についてのお話が始まりました。 昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん1,ランサーさん1,プリさん1,ふぉぼすという7人構成。 門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。 Bisさんが魔方陣チェックしてボスの部屋の鍵が開き、デーモンキング戦。 サクっと倒して1回目クリア。 ちょっと奥地にあるから、建物を見つけるのが難しいような気がする。 Eパスを使うときは昼間にしようねってことか。 夜は使う必要がないわけね。 今度の船ではなぜか最前列に乗ることになった海賊達。 前回私が座って頭から水をかぶった位置にはジャックを あと、やればできる子なのに、世間を甘くみてなめてるとこがある。理想が高過ぎ、嫉妬深い、マイナス思考、言葉が足りない、ふわふわしてる、落ち着きがない (笑) あと今は恋愛より自分の将来を心配したほうがいいってー。だよねーって自分でも思うけど。 精神的に生涯勝てないのは、自明 の理なのだ。 女は、男を求めてなどいない。 求めている、ふりをしている、だけだ。 ただ両手を広げて、まっているだけだ。 男は女を求めている。 自身の生きる証しは、女なしでは、わからな いのだ。 男は、もともと 捜索を受けた4業者は▽ 熊本 缶詰( 熊本市 )▽ぬながわ 森林組合 ( 新潟県 糸魚川市 )、▽出石缶詰( 京都府 木津川市 ) 鳥類 を扱う市場で集中的な検査を行うとの緊急 通達 を出しており、近く加工処理場や 養殖場 など生きた鳥を扱う場所で 次に行きましょう。 てんで、諏訪に逆戻り。 ちょっと迷って、上諏訪駅近くの、「 更科 」へ。 蕎麦ずきのツレが、長野まで来て黙って帰るわけがない(笑) 夕べ、宿で出たお蕎麦も美味しかったし、期待して評判のお店へ。 ここもやっぱり街のお蕎麦 中には待ちくたびれたのかこんな顔の方も。 (左:お口ぱっかーーーん) (右:痒い所に足が届くってシアワセ~) 何となくのどかでした。 午前は風が無かったのでこんな風景も見られましたよ。 (冬でも甲羅干しは良いのう) ご来訪ありがとうございます。 だから、むしろ小泉さんや竹中(平蔵)さんに表彰状をもらってもおかしくないんだと、国会で何度も言ってきた。でも、彼らの反応は、よっぽど「表に出て」は困るものがあるのか 内閣官房の官僚たちの“作文”を鵜呑(うの)みにするから、国民が納得できる 伸介の悪口や文句を言いまくるってのを テレビで 俺それ聞いて、ああたしかにそうやなあって思ってん。 (アグネスうなずく) そいで、それからあいさつだけはするようにしよって思ってん。 どこでもあいさつをしてたら 同氏の対応が注目されたが、依然として連立内閣の維持を優先して、KY的な発言を繰り返す。しかし、結局は、日米合意の「辺野古」への移転を認めることに落ち着く。県外への移設をしばしば口にした総理は、結果的には沖縄県民を弄んだに過ぎず ジュンで行ってましたね-(笑) 今度はあたしが行ってくる~!(笑) 【待ち受け】 まのえりぃ---ッ 完璧なアイドルスマイル!! 可愛ぃようっ! ギューーーーってしたくなるッ(*>∀<*)ノ ま-さ 年下だし、妹と同い年だけど… お姉ちゃん 特に、 インドメタシン 入りのよく効く シップ 赤ちゃんがどうなっても、責任とれませんよ。 薬局で気軽に買えます、 規制緩和もやりすぎだ! 小泉偽者改革の、置き土産。 ちなみに、ある20代の健康な子が、風邪薬と シップ 両方使って 倒れた。 準備されていました しかも 先輩の論文に俺の名前が・・・・°・(ノД`)・°・ ありがとうございます>< ・・・・・お手伝いをした記憶がないのが心苦しいです;; さぁて,夕飯の片付けでもしようかなぁ (早よしてっ ) 今日は西川君は広島だったんですが・・・ 放送はストリーミング放送で・・・映像も見れたんだった??!! ・・・と、気づいたのは18時30分になろうかとしてて・・・ ほんの一瞬、姿見て、声聴いたけど、すぐにブチブチと切れ 宮殿前の衛兵のように一歩々々を確かめながら歩いてた しっかし、背中にいっぱい砂粒を付けてて、本体が判りましぇん オンブバッタ (茶化) 枯葉の上に、枯葉色なヤツ 普通は緑色なんだろけど、 枯葉の上 使い方は必ず見つかる。敵に近づけさえできれば、有効に敵艦船を撃滅することは十分に可能である」と。 伊藤はその際、「第二艦隊司令長官」を拝命されるとは知らなかったのでした。 ですが、今現在、自身はその任にあります。 流石に…まぁ(^ ^; そして伝説のちゅっちゅに曲がかわりました。大丈夫、今日は音量小さいから。でも、私もギター弾きたいな~。いや持ってはいますけどね。弾けないです 割と楽器のうち。シンセ、エレクトーン、アコギ、エレキギター、ベース ご友人は? 踊れるかぁ~!!!!!でも踊って欲しいのはこのお二人ですね♪ RYO1さん→ダンスチームの一員らしいので、きっと身体のキレが半端じゃないと思う。 瑞穂さん→先日のお米祭では「シューク!?」と思わせる踊り。私、瑞穂さんを見て踊っ アコースティックなギターの音色を基調としながら、1つ1つの楽器の音を重ねていく。ピアノやオーボエ、エレクトロニクス等。多重録音であっても、生楽器の温かく柔らかな響きを失わないように配慮がされていて、聴く者を桃源郷に導くような……。 彼等の力を隅から隅まで測量し、 彼等の えげつなさ を満喫したのだ。 今こそ古にかへり、 源にさかのぼり、 一寫千里の奔流となり得る日がやってきた。 これは大東亜戦争開戦に際し、高村が書き記したらしいが、今もって欧米は「 グローバル化 もう帰る、あ、ボギーもうちにいる、 しかし、まさかだな…、、」 廣珍堂がちゃぶ台の部屋に戻ると、書店を閉めて『本日店主都合で 臨時休業』の紙を貼って、怪しいものが入れないように結界を仕掛 けた。 と、そこに2通目のメモが電話器から出てきた。 あぁ、いつも変わらずに見守っていて下さる方々がいらっしゃるのだわ~と、とても嬉しく身に余る幸せと思っております。 皆様ありがとうございます 感謝の気持でいっぱいです 皆様も忙しない年末に向けて、又気候不順の折柄、どうかお体大切になさっ ファイターズはこの試合を落とし、ジャイアンツに日本一への王手をかけられた。一部のマスコミやファンは「藤井は7回まで」と固定概念にとらわれたかのような梨田昌孝監督の継投を批判した。監督や球団からの評価が低くて不満なら日本シリーズ 彼の性格はとても内気です。 2005年、新劇"Madein Nippon"はxuan彬総括的な企画で、芝居のクラスの大先輩の目下の人の公演に参与する作品はその時彼はまた"3が順調です"をたたいて、私達は時間を割いて顔を合わせて、ヒョンビンはグループの1つの自分で するとそのウラ、岩隈は回先頭のサブローに本塁打を許し1点差へと追い上げを喰らう。コノ回それ以上の失点を防いだことで復調が コンディションの悪いマウンドに足をとられての失投を待つなどというイジワルはせず、初球を思い切り叩いて右飛で 体、用──主、従 「強身動宥足踏 強足踏宥身動」 (がうしんどういうそくたふ がうそくたふいうしんどう) (つよくみをうごかせばゆるくあしをふみ、 つよくあしをふめばゆるくみをうごかす) 足を強く踏む時、身を静かに動かせば 利用者が 多いことから 「 独立行政法人 国立青少年教育振興機構 」 へ 譲渡のはずだったのですが 断られて 閉鎖の色が 濃くなってます。 従来通りの利用ができるのか否か未定となっております。 つきましては,「岡山県21世紀の森」で 袋に入った麺 とスープが別で出てくるの? と わくわく しながら待つこと数分、 出てきました 見た目は思った以上に普通のラーメンで具も ちゃんとしています 食べると 予想通り 茹でてある麺を温めた感じで 非常にやわらかい 歯ごたえゼロ 本体が異様に軽いんやけどぉ~? !!! ぎゃー!! デジカメの中に電池が入ってへんやんかいさー! 前夜、Ryosenさんの五周年祝いで飲んだくれ ラム肉特有の臭味が、ほぼ全くなくてめちゃウマ! 特製のタレとお肉が焦げるニヨイが食欲中枢を (たっぷりの方が美味しいみたい) トースターで焼くだけ♪ 薄いので焦がさないように気を付けて・・・ きゃ~♪♪♪ 思った以上の出来あがりヽ(≧∀≦)ノ サックサクでほのかに甘くて あっという間に無くなっ 『いつもお洒落で素敵なのに、こんなボタンの取れそうなスーツを着る様に なるなんて可哀想~。あたしが奥さんだったらこんな思いはさせない』だの、。。 『今男とし出世の掛った一番大切な時期に、お兄ちゃんを一人にする奥さんって 本当にお兄ちゃん 55.1%と年々増加の一途。 社民党や共産党の女性議員の発言を聞いていると、こういう実態、ぜ~んぜんわかってないな~と。 産地直送、取れたてのミカンとイヨカンが♪ 農家でもないふつ~のお宅の庭で採れた見事なミカンを、生産者自ら配送 もともと出易いようで、顔を洗うだけで右側は普通に毎日な感じで出るのですが、こっちは直ぐに止まるし特段心配なし。 蕁麻疹もぶり返しているしぃ。あ~ぁ、大丈夫なんだろうか(ーー; 写真は先日の昼ごはん。 元気で一生懸命で奥手な庶民の娘が王宮に出入りするようになって、っていう王道王宮ファンタジー。でも楽しい。リヒャルト素敵。 「都と京」 酒井 順子 書架から。東の女が京に対して持つイメージがこれ、って感じ。あくまでイメージです。 前節に続いて高得点っ! でも時すでに遅し・・・・。 グランパスが9位なだけに悔い(9位→くい→悔い)の残る結果になってしまいました。 納得のいった結果は一度も無かったですね・・・。 来期こそはっ あまり使われなくなっている現状を「残念に思う」人は1割にとどまり、「時代の流れでやむを得ない」が5割を超えた。また、復権へ向けた取り組みについて 「~だなも」って上方言葉ですよね 東京でいえばべらんめえみたいなもん この四つの音素は「p」と「b」、「t」と「d」というように区別される。 すなわち、「発声が始まる」ということは連続するのではなく、 「声音開始が遅いときはpが発声される」「早いときは音声bが発声される」というものだ。 「声音開始は 最大難関をくぐりぬけた私にもう恐れる事は何もない!! あるとすれば振られる事と親父のかみなり・・・orz あ、結構あったwww← で! おもいっきり勢いで告白しちゃったオト君のときのことを反省して、 (でもあれは勢いじゃなくてもダメ 時として非常に正確に目標の近くに落とせるということに、半ば奇跡だと驚嘆し、感慨を覚えるのは私だけではないでしょう。 道具と人間の体をつなぐ唯一の「接点」であり影響力を行使できるただひとつの「インターフェース」が 「俗曲」とか「粋曲」とかいわれる類のもので、趣きが変わって上方のものもよいけれど、あたしは小圓歌とか美由紀のがいいかな、と思った。もっとも一回聞いただけじゃわかんない。 志ん輔の「宿屋の富」の宿屋の亭主は、お上さんに促がされて そうでなければ、ここは私有地になっていたんですもんね。 ちょっと、皮肉な感じもします(笑) ☆添乗員のNさん、お元気ですか~(*´▽`)/ ガウディは、この集合住宅を造るにあたって水の流れを大切にしたとのことです。 ホームページに何時に誰ってゆータイムスケジュールがあるので 是非チェックしてみてほしいなと思うのであります!!!!!!!! 明日からエコプロ。 セラピーウォーターに癒してもらいながら頑張ってきます♪ エコプロは土曜日までやってるから、お時間あり 巫女さんがお神酒を注いでくれるので、盃を空にしてにやにや進む 参加酒蔵の酒樽がディスプレイされてて、気分上がったなぁ 順路を歩いて行き角を曲がると、唐突に暗闇に会場が浮かび上がった。 北海道神宮の境内に、こんな場所用意して飲も これが・・・ 更に痛恨!なのが、昼飯をば餃子の王将なんぞで喰ってしまい、参道沿いにあります、 「本家 鶴喜蕎麦」 で、新蕎麦を味合わなかったことですな。 美ん味い蕎麦が喰いたけりゃ、ここへ行け! 但し、チェーン店の方じゃぁありませんぜ 広さは十分にあったみたいですけど、まあ、送迎バス(笑)手配とか 考えたら、このくらいの人数じゃないと無理だったかな^^;;。笑。 正直ありませんが、 (ステージ外で野球帽をふかーく被ってるのは何度か見たけど^^;;。 「ゆうすけによる私の悪口(捏造)」で 会わない間にりっさんへの妄想がどんどん進んでしまったイサムにしたら、 「なんか金髪で~~~さらに子どもも茶髪にしてて~~~彼氏さんは腕にタトゥーを入れてて~~~」 みたいなんがおるやもしれんと思っ CMのあのフレーズ! 最近懐古主義的すぎるかなぁ… たろう イヤー レッド が良い色 茶系の落ち着いたスタイリングですが 鮮やかな色目を中に入れて茶目っけを 子供の頃は皆大好きリーダー色の レッド 足元も色合わせをするにくいやつを もてなしドーム地下広場 13:00~14:20 *シェリエドルチェ試食券配布は 12:00~13:00 なくなり次第終了 今度は金沢に、 お邪魔しまぁす よかったら 遊びに来てね。 みんなに会えるの、 楽しみにしてますっ 豆のさやをえだごと畑に捨ててきました。 話はさかのぼること1ヶ月、枝豆をどっさり頂いたのが10月の終わりでしたが、 それを食べ終わったと思ったら、また枝豆が届きました。 こんどは枝つきで! 裏口にどさっとおかれた枝豆の山を見たときは 増殖中 一眼レフで気軽にパチリ 2009.8.4 09:24 産経ニュース 関東一円から女性客が集まる東京・自由が丘の「ポパイカメラ」。フロアの半分近くを食器やボタン、アルバムなどの雑貨が占める ストラップで斜め掛けしたデジタル一眼レフカメラで 今の世でもそうですけど二代目ははなから先代と比べられますからね。 ただ、景勝はわたしの記憶上ではたった一度の決断で お家断絶をせずに後世まで生き延びた・・・ そ れが関が原あのときにもし 家康が大返しをしたさいに後ろから攻めていればと 投稿日:2005/07/17(日) 19:08:27 ID:6a0NH/Iy 自分は在曰ですが、 みなさんの言う ホロン部 というようなものの活動は確かにあります。 その中で 教官 から渡されるものに色んな ネット での工作活動の マニュアル があるのですが サンダー対策をもう少し厚くすべきでした。 というわけで自分は負けてしまったけど、総合的には西軍の勝利! それでも予想外に勝敗がもつれていい対抗戦になりましたw 試合には負けたけど東軍の罰ゲーム楽しみですね なお及ばざるが如し」 という 「孔子様」 のお言葉があるように、ほどほどにしておくのが健康のためには一番だと思うのです… 20代の頃は仕事が終わると、よく飲みに行っていた記憶があります。1週間のうちの飲みに行かない日にちを数えたほうが 本日、不肖松浦32歳は31アイスクリームに行ってきました。 31歳じゃないのに、ごめんなさい。 で、本日のお題ですが。 平日とはいえ店内に客はゼロ。 土日以外で駐車場に車があるのをみたことはありません。 でも、照明つけて、アイスクリームの冷蔵庫を つまり「太好了」はあるが、「太好」という言い方はしない。 おお、そうか!マイナスのニュアンスだから「了」はついてもつかなくても同じ意味になるんでした。 こういうふうに2つの講座を平行して見ていくと、習った理論の実例を反対側で見つけられたりし 東南アジアの欧米の植民地を全て解放しました。 その後の日本軍の劣勢、敗戦にも関わらず 東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。 いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。 なんかふと、自分はundergroundから抜け出したんだと思いました。 責任を持って人の目に身をさらして発言する時代が来たのか、来るのか。 モチ、まだまだ未熟ですが。 そう思うとちょっと怖いけど、自分的に、もうそろそろグダグダ お弁当出してたの~そこのコメで共通のブロ友『ひろゴン』が 『あいりには勝てないな』って書いてたの~~ あいりはそれ見て『なんて事書くんだ!』って思って~『そんな事書くひろゴンだ~~~いッキライ』って 文句書いちゃった~~ギャハハ アートに浸る日ですいづみどんはとにかく大好きみたいで毎週楽しみに生活しています。今は何をやっているかは内緒。でも、ヤスリでひたすらけずっていることだけは聞いてきましたちなみに今日みっこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 実はアレには裏があった!! テンション上がっちゃった雅紀がひとのパート歌おうとしちゃって、気付いた雅紀ちゃんは持ち上げたマイクを降ろし って(笑) カテゴリー的に同類だということでしょうか?雅紀さんよ いやいや 郡山支部から会長でもある IN THE WINDさん。いや~ 赤トンボ好きなんですよね、私。ウルウルしながら聴いちゃいました。 最後は、後藤さんと@うまさん。イムジン河、悲しくてやりきれないなど、加藤和彦さんのナンバーを歌っ サッカーが大好きな寛人が軽快にボールを蹴ると・・・・・・ 勢い良く柵の隙間から東京湾にボールが落ちてしまったようです。 副社長から 「ひろちゃんがせつなそうに落ちたボールを眺めていてどうしよう」と 言うので・・・帰ってこさせようと思って電話を (やっぱり触ったんかい!) ♪まっかなおっはなの~~KARRYちゃんは♪ みんなが顔みるたび、「どうしたん?」っていわれるほど、 主張しとります。。 投手王国でおっきく育ってほしい! 明豊の今宮くん(九州の怪童っていわれてました) 現在復旧を完了し、正常にご利用いただけることを たとえば、生後60日での見極めは、ほぼ不可能に近いでしょう。 せめて生後90日を過ぎなければ、その犬の資質の見極めは難しいと思います。 できれば半年はケネルで成長を見て 東アジアの温帯から冷帯にかけて分布し、日本では北海道の海岸の砂地に多く自生しています。 1-1.5mに成長し、 5月~8月に開花 浜に出てみれば 月は照る波の上(え) 君を今宵こそ 抱きしめんと 岩かげに寄れ 僕の洗濯物をどこかに追いやり この洗濯機を使っている状態と考えられる 雨の日だから誰かがどうしても使いたく、強攻策にでたってことか でも俺の服どこやったんだよ しかも3分前に、洗濯物のありかを知っているであろうヤツが 楽しみ ち→直接 つ→ツリー て→… と→都内 な→何かで に→人 ぬ→lecca ね→寝ちゃってました の→乗りましたね は→はみ出ずに ひ プレイログ ぺ→ページ ぽ→ポリフェノール ぬがleccaにビックリ たぶんlを打とうとして 初音ミク こうさかたまき→向坂環 とぅはーと→トゥハート ふぇいと→フェイト→フェイトちゃん でんげきだ→電撃大王 そうりゅうあ→惣流アスカラングレー すずみ→涼宮ハルヒ やがみ→八神はやて こーどぎ→コードギアス はなまるよ→はなまる 今夜は喉が渇く上に寒くて眠れない。 紅茶にハチミツとチューブしょうがを入れてみた。 あら、美味しいじゃない? 有銭さんが仕込んでた、 しょうがのハチミツ漬け。 活用できる! てなわけで、私も作ります、 ハチミツしょうが。 数頭の不要犬が戻ってくることのないように心がけて欲しいいと訴えられた。 ◆ 保護司会では、現下の厳しいい経済環境の下でも、対象者の更生と社会復帰を目指す以上、職に就く機会をどのようにして確保していくか等ケーススタディを行いました。 うちも嵌って育てていましたよ~w そぅ言えば、たまごっちに肖って。。。? 中村玉緒サンを育てる 「 たまおっち 」 てゲムもありました。 懐かし~ (*´∇`*)ノ♪w 8月23日のG大阪戦で、左手人さし指の付け根を 単鞭(たんびえん) 4.堤手上勢(てぃーしょうしゃんしー) 5 34.退歩跨虎(といぶーくゎーふー) 35.転身?蓮 狐を化かした修験者のように、"What a poor anouncer, you layman!"と叫びたくなってしまいます。 失礼。 でも、ひどい意趣返しに遭うかもしれませんから、ほどほどに笑いましょう。 ジェイ君、君は草食系男子ですか。 きっとそうですね。 できちゃったり 家族を大切にする気持ちを持てちゃったり そんなカフェを作ろう。 昼は母のためにカフェを開き 夜は父のために居酒屋を開く 自分にとってまだまだ想像上の話ですが.絶対やってみせます!!どんなに長引 いても作ってみせます。 といっても ごく近場ですが 船越のカキ 食べにいってきました。 ちょっと前まで 腹いっぱい食うという スタイルで 帰りには気分悪くなってたり してたんですが 貝類は適度に食う IQF急速冷凍しているので鮮度抜群♪内容量充実の約3-4人前【あす 最近も新聞に書いてあったが支持率は継続的に緩やかに低下しているらしい。「政党が変わったら世の中は激変する!」って信じてた人もいる 単純明快かつ票を集めやすい「魔入ふぇすと」(←だってこう変換されたんだもの・・・)マニュフェストと 私の必需品は携帯と財布と手帳!何があってもこれだけは肌身離さず持っていきます。 手帳には予定を書くのはもちろん、ライブをするときのセットリストやちょっとした資料、自分が行ったライブの半券など 2007年に守谷氏の名前を冠した 『博多長浜らーめん もりや』 が足立区鹿浜にオープンし、同区内の竹ノ塚に支店を出すにまで至ったが、その2店舗は人に受け渡し(屋号も変更)、守谷氏自身は心機一転、千葉県松戸市の八柱にて再スタートとなった。 とにかくまず店構えがすばらしいの一言! まず、ワタクシ、この見栄えに心ときめきまして、この建物に入りたい、ここのお客になりたい、とすぐに思ってしまいました。 そしてまた、あんこ方面の和菓子がまた大好きだもんですから、もう万々歳ですよ! 名物 使ってみると、グーグル先生のIMEは、快適な変換をしてくれています。 特徴として挙げられていますように、Webから自動で辞書を生成しているので、 固有名詞や、多少、難解な日本語でも正しく変換されますし、 また、 サジェスト機能(予測変換)も高機能 で 入り口 横町通りの信号から、山王方面に向かって右、この界隈では良く見られる雑居ビルの通路の1Fにありやした。 壁に貼ってあるメニューを見て頼む事になりやし。 ロースター 食べログの ひろしです・・・。 と思わせてくれる、若者らしさを前面に出した、ロックのアルバムとしては、秀逸かつ貴重な作品だと思います。 無鉄砲なようでいて、結構繊細だし、二度と戻らない青春を感じさせてくれます。 個々の収録曲についてですが、曲調が割と一貫しているので 色々考えたりしちゃいました それと、ほ~ちゃん&ひ~くんが寝てる横で、あーだ・こーだと作品の案を考えながら~ 私も ≪委託≫してみたい なんて思っちゃいました・・・ 今まで、漠然と物作ってて~いつかは誰かの手に渡るような~素敵な作品作っ 色白で自髪も茶系だったので、スプリングがお似合いだと 1つ変えるだけでこれ程までに雰囲気が変わるものかと驚くと同時に、 色を取り入れることが楽しく感じました。 rie様のお人柄が大変親しみやすく、優しい雰囲気をお持ちで 初対面で 写真と批評言説、写真と他の芸術領域との相関――を立てて料理しようという枠組み。 初日は前半の司会のかたがあまりにも大時代的すぎて違和感があったが、後半の議論がうまく前半の流れをくみとったといえばよいだろうか。 二日目は 音質や カメラ 等の異なる点はあれど、大まかには変わらないものが世にあふれる可能性もあるわけです。 OS が~だからという話すら ナンセンス となるかもしれないわけです。 以前はウインクしようとすると左目はぎゅっと力を入れないと薄目になってしまい完全に閉じられなかったのが、今は楽に閉じられます。 例年の今頃は寒さで身体が重くてツライ季節ですが、今は体調も良いです(≧∇≦) もちろん一時的 皆さま、佐瑠女神社って ご存知ですか ・・佐瑠女は「さるめ」 と読みます。 伊勢神宮のすぐ近く 猿田彦神社境内にあります。 「岩戸隠れ」のくだりなどに登場する芸能の女神であり 日本最古の踊り子。 ~天の岩戸開きの際 アマテラスさまが 村「どんなんされんの 」 丸「追いかけられるわ…髪の毛ガッっとつかまれて~地面にひれ伏さされて~いうこときけへんか!って」←まるちゃん…それ100%イジメ まるちゃん 授業の時隣の女子に「机ガッチャンして」みせ 私の学級の調理実習では、毎回お世話になっている方を招いて一緒に会食することになっている。今回はちょうど授業参観週間なので(1週間の期間を設けて 以上食い意地のはったやえもん学級でした。 コメント コメントを書く 名前: メールアドレス 今日その弁当が配達されたので、試食してみた。 味も内容も程々で飽きが来ない様工夫されるとの事で期待が大 と思っていたら、まだ体制が充分では無く週の内二日位しか出来ない との回答に困惑したが、それでも頼む事にした。 焦らず一歩づつ対応を見付ける ロッテ新選手会長のサブロー、さっそく球団に要望 ロッテの新選手会長にサブローの就任が20日、決まった。副会長は小林宏と大松。井口が相談役になる。 千葉・鴨川で行われた球団納会前までに、横浜へ移籍した前選手会長・清水から引き継ぎを終え (ちなみに、終盤の持久力が保たなくなった脱け殻な表情もそれはそれで必見!?ですが、公開は避けておきます(;^_^A) 参加者がなかなか集められない難しさもひしひしと感じつつ、でもやっぱり、やってよかったなぁ~としみじみ思うのです。 以上に汚れてる?PCの「キーボード」を掃除する方法 → 情報屋さん。 より 引越し契機に全部雑巾がけした ■ Shareノード数、一斉摘発後に大幅減少 → ◆めっつぉ - Intermezzo より そらぁそうだろうね ■ 巣鴨のマクドナルドに行っ それを知ってたので、 「10分1000円の美容師さんって厳しいっすよ ね~ 」 と言うと、SHOJIさん、 「いやいや、そうですか~?」 と謎掛けな感じ。 それが、不況で自由になるお金が少なくなる (気がしてくる)と 「ま 同月10日の放送後に続投を知らせるテロップを流した。しかしその後約1週間で[HKには800件近い意見が寄せられた。 こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます<NHK>「仕事の流儀」打ち切り検討 茂木さんへの批判も に対する興味がわい まもなくツモ五萬 ……こんなテンパイいらないっ、ツモ切り( ̄△ ̄) ツモ八萬で打五萬♪ きたっ♪ これで三色目とドラ引きに備えたステキなイーシャンテン(*^^*) 結果はドラを引きこんでリーチ、3900の出あがりでした。 出かけ に 気がつぃた のですが、 今晩 夜勤クルー サン から 交代要請 の メール が ・・・ 「 どぅやら インフルエンザ に かかってしまったみたぃで ・・・ 」 また 当日変更願ぃ だょ ・・・_| ̄|○ でも この時期 流行っ ええいこのツンデレめ。そんなに李君が好きか!?(大好きだ!) 蘇芳。 ちょっと好きになってきたのでこれからの展開がちと不憫。だってDTBだし。絶対容赦無い結果になるに違いないんだ。 実は結構楽しみにしている「新・三銃士」。 (笑) くま足を履いた自分の足をみるにつけ、、 「ほぉ~~ぅ(*^。^*) 」、、、、となり、、、 全身くまになりたい衝動を抑えることができず、、(笑) 夜 さすがに 商店街のイベントに登場するような着ぐるみHPをみているうちに 大きくずれた場合はそれに合わせて得点調整?(不毛だ) 3. → 初回の授業でガツンと言う(笑)→リスキー? 4. → 特例の明確化→しかし明文化によって学生の言い訳も変化。 まあ、来学期も適度に頑張ろうと思う。 SEO対策 カドリードミニオン に遊びに行きました ここに来るのは2回目です ドッグランがきれいに整備されていて 飼い主にとってもワンにとっても 安心して遊ばせられます^^ 「まずは においチェックです」 クンクンとランを 沈 ま ぬ 太 陽 < ストーリー > 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺謙)は職場 終始一貫「矜持」を胸に、逆境に耐え抜き思いやりのある恩地を篤く演じる 渡辺謙氏による 映画はどうなんでしょうか? 森雪の役は誰になったんですか? 興味関心ゼロなんで知りません。 が~森雪みたいなタイプは苦手ですね。 うん 自己犠牲の塊みたいですもんね? 重いっす! えッ 彼女の献身は好きなコダイ君の為のものであって 米大統領来日 「不確実な状況」是正せよ - イザ! 例によって日米同盟 そっち方面の研究が進み始めた時期でした。懐かしいですね。検索エンジンとか機械翻訳とか、もう当たり前のように使っていますけどね……。『 野心の徒が、常に世を騒がす口実は、義によって弱者に味方すると言いふらし、弱者を煽動し、弱者を喰い、弱者を踏み台にして野心を遂げる・・・・・・ これは万古動かぬ騒乱騒動の端緒たるもの。 』 山岡荘八著書より ある小説の一節です。 b゜+. しばらく狩ってると 挑戦者が現れた!! 俺にカード収集勝負を挑むとは・・・・ っふっふっふ この愚か者めが とさんのターンがやってきましてえ( ゜Д゜)b 3枚目げっちゅ! そして4枚目もぴすとれっとさんドロップ!! さ~これで 発見!もたくさんありそうな御本です。 おフランス好きさんに、ぜひ! 「おみやげェじょうほうゥ、 おいしィものじょうほうゥもォ、 い~ッぱいィ、のッてまス!」 ……お土産と美味、大事ですか? 「だいじィでス エエ感じです 2投目 しゃく・しゃく・ ブチッ! 高切れ 5投目 しゃく・しゃく・ ブチッ! 高切れ ゴールデンタイムを前にアセアセ 次切れたらサブロッドの出番です 切れた原因も判らず怖々 しゃく・しゃく・しゃく じわぁ~ うりゃ 前年より「放り込み」はあまりせず丁寧に崩していこうとしますが、セルチックが、今風に言えば4-4-1-1(4-1-4-1)の守備ブロックを造り、そのバランスの範囲で、上手くマークをしていき、中々決定機を与えません。 クライフのスピードに乗っ それに伴い、所得の低い階層の体重も増加しているようだ。 なぜ、所得の低い階層が太るのか。 原因として挙げられるのは、ファーストフードやコンビニ食などの 食事が多いからである。 これらは原価を安く抑えるために、安いパーム油や高果糖コーン シロップ むちゃくちゃかっこよかった・・・・・! 「もらうぜ、松永久秀! ぬばたまの闇に光ひとつ!」も~v 惚れました!! あとすごくじーんと来たのが。 悪党としての役柄自体に魅力を感じられなかったのが残念。 「MR.BRAIN」第1話観ましたー キャッツ の「実年行進曲」を連想してしまう私に呆れてしまう。 まじめな話、宏介にはもっとガンガンいける、行ってほしいと思うけどなあ。 優勝争いに加われたことは良い経験と言っている。 この経験を来期に、いや今週末の試合から活かしてほしい。 私たちは 家族全員で歌った2年前の 「原典譜第九」 の録音テープ (1~4楽章) をかけました 本当に華々しい 歓喜の歌 でした ・私の鬼のような発音レッスンを、「さえちゃんは厳しいなぁ」と笑っていた母 ・「導かれるってそういう 僕、いつも学校でも「にとりんは俺の嫁」って言ってるんですよ。隠すつもりがないので。 なので、「卒業まであと○○日!」みたいな紙を書く作業のとき、 その紙の『みんなに一言』の部分に「河城に だから、印刷して持ってくるってことになりました。 1番④おおいし (大石大二郎) 2番⑤まつなか (松永浩美) 3番⑦でひす (デービス) 4番③ぶうま (ブーマー) 5番⑧みのだ (簑田浩二) 6番⑨やまもと (山本 (笑) 投手は4名だけだったけど。 先発・やまだ (山田久志) 先発・に 「国際だっくす同盟 メインページ」 をご参考! 第5章 <腕白成長期 第1章> 散歩 オペへ / どんな夢を見ているのか / そむおーさん 犬生初の切開オペ (前篇) / (中篇) ◇そむおーさん 犬生初の切開オペ(後篇) さて 今 儒教 文化の影響が薄れて、年上とか上役の言だから従うと 「人をうまくほめて動かす」=チョロQをちょい引いて、あとはチョロQが走る みたいなことかね。 19:02 人を動かすには、叱っちゃだめなんだな やっぱり・たぶん。 だって自分は叱られたら 猫とんさんとぴったりくっついてたのをみた。 そのうち基本 能力 タッチ が付くくらい何か仲良いなw 77を消してるという発想は無かったけど。 何げに今週 キャラメルbox 男が出てきた なんだろうと表向けると曹操だった てことで旧カードでよければ曹操 それもガチャガチャとかであるような安物のちゃっちいものではなく、電池がたくさん内蔵されて激しく音の鳴るやつです。 この「メタルシャフト」はそのベルトに連動しているらしく、揃えると新しい効果音を使えるそうです。 表向きはどうしようか悩ん ちょこっとKAT-TUN出てましたねー♪ そう、あのKinKiと共演した回のヤツ (しずく~~~ん♪) そのときの放送では、 Jr.時代の、KinKiのバックについてたときの話をしてたんだけど、 今日のは、それプラス、未公開シーンってことで その広大無辺の 世界 に住む、ありとあらゆる 霊魂 を供養するという 意味 だろうか。側面の文字を読んでみると、ようやくのこと「 元禄 八年」と読める。目を上げると、本堂の 大屋 根が高々と天を指していた。 今日 はどこかのうちの 法事 がある 更に言えば、リフレ派はデフレの問題点を理解したうえで、 それを乗り越える仮説を提示してますが、反リフレ派はリフレを批判するだけで、 デフレを でも、池尾先生は金融政策に拘泥すると成長率を上げる政策が疎かにされる 文章中の指示代名詞とかに下線が引いてあって 「これが示す言葉を○○字で答えよ」 みたいな問題には、もしかしたら、強くなったりならなかったりするので、 受験生は、この知的エンターテイメント系ブログを熟読すると、よろしいかと思われます ・・・フフフ まぁ、下は一桁上は30以上まで集まる練習会とは聞いているものの・・・ねぇ? そんなことを考えながらてくてく歩き、会場に到着。 とりあえず(・∀・)パシャリ!! そして、恐る恐る小会議室に入る。 数分後・・・ そこには元気にヨーヨーを振り回すじょにい スパサラ 12月11日(金) 昼 サンマの干物&酢の物 夜 牛丼&浅漬 12月12日(土) 昼 あんかけ焼きそば 夜 おでん&山かけ 12月13日(日) 昼 うどん・そば 夜 ビーフカレー 12月14日(月) 昼 鮭の塩焼&さつま揚げと大根の煮物 12月15日 村娘の名前が「スジャータ」でございます。 すじゃーた、すじゃーた、すじゃーたあ……、とコマーシャルの音楽が耳に蘇る今日この頃、でございます。 蘇らないか、最近の人は。 成道会でございますから、仏教徒の端くれの私も昨日は、心穏やかに一日 上に餌なかったけど・・・・ (ちろさんだと何でも食べ物に結びついてしまう・・) ↑ うわ~ なんなの・・・その両手 おっぴろげ~~ は(*゜▽゜ノノ゛☆ よく見ると ちろさんって 「鳩胸?」 ちろさんの視線の先には ももちゃんだ~ あれ 現在ボスが全てのカードにサインを書いてるのでごんす。 が、しか~し、ハッキシ言ってボスの書く字はシジョウに汚い! ボスにしては一生懸命書いてるでごんすから、そこの所はオデの大顔に免じて許してやってほし~のだ。 そんじゃ~ユー達 やはり、ある程度の淘汰はしかたないと静観するか、 うーーむ。いろんな才能が、機会を与えられるべきだとは思うけれど、 経済的効率、やはり、アニメもビジネスだと考えるリアリストには、 淘汰は仕方ないと考えられてしかるべきなのでしょうね。 涙。 www 久々にTVに釘付けU゜∀゜Uアヒャ!! 小さい頃はこの時間帯いつも見てたなぁ・・・なんと思って見たり。 8時~ 仮面ライダーW 8時半~ プリキュア 9時~ ドラゴンボール改 っていうこの流れwww 同僚に話したら、このオタクが!!って言われたけど気に 店長が録画してない? って聞いてきました(笑) それが録画・・・ し て る け ど ね (笑)【え そのうち夢彩が係長のために ダビングすることになったりして(笑) 何この上下関係(笑) まず係長が見てないってのが 一番の衝撃やけどね(´ω`*)ふふふ 思っ 売上・合計メモとお金とを照らし合わせると件の新刊がちょうど10冊抜け落ちていた。 0 1500以上刷ってるけど余部30弱だな むしろ本来の最小ロットに充たない部数で発注数で発注したら 同じだけの余部来たって叫びみたいのよく聞く 巨人・内海、中日・チェン、ヤクルト・石川…。シーズン終盤、左腕に苦戦した虎にとって、頼もしい左キラーだ。 この外人サン 「まいどっ! オマリーでおま!(^^)」 猛虎愛、熱く叫べど、空回り 「ワテの連れて来た連中が 薄暗い教会の窓を開けると、差し込む光で、教会内部がぱぁっと明るく見えたり。 煌々と光る月、しらじらと明けていく空。時間の移り変わり。 舞台セットだけでも芸術だなぁ、と思います。 それにしても、オペラって贅沢ですよね。 だんだんだんだん忙しくなって来て、 残業する時間が長くなってきちゃったワタクシです(´∀`) どうも、おこんにちはです(´∀`) 毎年この時期 ってことで渡せる渡せないのことで とりあえず妄想しまくってましたよね^p^ 『わわわわわわわ渡せて by tom1944 on 08-12-2009 12月8日 沖縄今日の歴史 △(1945年) 米海軍が宮古に進駐、軍政を敷く。 △(1950年) 琉球諸島民政長官にマッカーサー元帥が就任。 △(1950年) 石垣市沖で八重山丸遭難。 ID:7GSkDp1E0 前向きの駐車ならまだ可能性はあるが後ろ向きの駐車は可能性すらゼロ・・・ 言い切ってやらあっ・・・! 俺は100%合格しないタイプ・・・・・ 33 : ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/22(日) 14:29:00.37 ID:M7wrDvFfO 体験させてあげたかったので、注射は午後からにしたんです 早退でみんなと食べられなかったのは残念だけど、とっても楽しかったみたいです よかったね~ で、先生が作っ ぼちぼち用意しますか でゎ 「20年間政治家を続けてきて、いま肌で感じている」 普天間問題をめぐる日米間の交渉の最前線に立つ岡田氏は、米国からの直接的な“圧力”を否定したものの、自らが感じている“危機感”を率直に口にした。 岡田氏はさらに、「(日米)同盟は信頼関係 道幅はあれでいいらしいのですが、 やっぱり、・・・・息詰めてみちゃいます。(@ @;) さいわいっていうか、 今までにTVのニュースででは、 ティーは、あれが転落したって言うんニュースは まだきいておりませんが・・・ なんか、安心でき 3曲聞いただけでも、ビークルは超よかったのだろうとわかった。 テリヤキ、キライ・・。 お○○コールできなかったやん・・・。 二号め・・・。 起きてあまりにも寒かったので、もっと踊らなきゃっ≡ と思って この日は5500人の動員だったそうですが、 そのうち湘南サポーターはおよそ3500人程だそうで・・・ 完全にとまではいかないものの、限りなくホームに近い雰囲気。 それだけで鳥肌が立ちました。 今回初めて水戸へ行ったわけですが 神秘をぼくに見せるのか それともぼくの無知が露呈するのか いくら生まれ変わっても 川の始まりはひとしずく 幾度やり返さなければならないのか 何度繰り返さなければならないのか 気づいたときには大地はひび割れ 草原は砂漠に 木々は彫刻のように ScanSnap の下に台を置いて スキャン 待ちの書類を置いておく用にしたいんだが,なかなか良いサイズのものが無いんだよなー。木で自作するとかか。 22:32 とりあえず机上の面積を少々広げるために,机の上に板を載せて,それを「ひっつき虫」で固定。 白ニーソを求めて旅に出ました、ぼろ丸です。 戯言ですわぃ。 さて、ぐーっすり寝ました。 11時くらいまで寝こけてたかな、一度も目が覚めず。 マジ異色 そーでもしないと時間が足らんちゅーに。 そんなこんなで名古屋駅に到着。 本日の散策ルート的に銀時計 小さな花をつける夏の頃に、 茎頂付近の互生する葉が白く縁取られて雪をかぶったようになる。 ほかの季節の葉は全体に灰緑色。寒さに弱く、日本では1年草扱いに なる。和名は、この草姿に由来する。品種名は「氷河cv.Hyouga」と 名づけられている。?果。 日帰りで行くか少し思案ちう # 10:30 肉テーマパーク開業したのか # 10:39 ねと☆すた 12月号に外人 四コマ の人達が出るとか、このタイミングでそれをネタにした動画を 日本の法規満たしてないからそもそもでアウトだったりw # 20:30 ナノの展示状態が この両者をつなぐという発想には脳天逆落としをくらったような衝撃があった。言われてみれば、なぜ違うのか。その淵源は400年前の薩摩の侵攻、植民地化にある、と言われて、なるほどと思う一方で、それがどうしてこれだけの違いになるのかはまだ分明で 9日は神戸で「21世紀の神戸を語る会」パーティにゲスト出演してきまーす。 神戸のお父さんに会えます♪ (何人お父さんがいるんだ、笑) 飛行機の手荷物規定が変わったので、明日の荷物どうしようかな。 ここで彼が深夜の宿泊先の小部屋(この時の「薄暗さ」と「黄色い光」、布の質感はじめとする「室内のしつらえ」、両キャラの「服装」が!忘れ難し)でしてみせて、たどり着いた「読み」は、おそらくズバリ「正しい」だろう。 新人の20代前半と思しきアメリカ人講師Nが赴任して、 今日はベテラン講師のBのレッスンを見学するのだそうだ。 今日、私は1コマ目の予習は済んでいたのだが 楽しいのだが、しゅ、宿題がぁぁぁぁ・・・・ Nはようやく気付いてくれて、 「あ、ごめん。 週刊少年ジャンプ 1号 定価:250円 ONE PIECE 第565話 “猛攻” 詳細 扉絵はありません。 第566話“猛攻” 中将ら「!!?」 ルフィ「“ギア”」 「“2”!!」 大将「!」 ルフィ「!!!」 黄猿「んん~遅いねェ~~…」 ルフィ「!!!」 「ぶっ おぉーっ、これは可愛いぞ! ユルタは木製に骨組みにフェルトのような厚手の生地を何枚も重ねた構造で、なかなか快適そう。 はて?赤軍の有名な指揮官にカザフ人はいなかったはずだが・・・?っていうか あ・・・、ついに明日だ・・・。 どうしよう今晩熱出ちゃったら・・・。( 子供 じゃないんだから) ひらひらした花水木が好きなのは、きっともう季節は後戻りしないという安心感からじゃないかな。 [ たつろー ]落ち着かない でも、スタンドのわたしを見つけて、いきなり外野の守備位置から、チームの人の目も気にせずに、嬉しそうにだあっと駆け寄ってきた。みんなびっくり状態で、試合は中断。そして、足が職人仕事のときの足袋。何か感動して、この人にやられたと思った。 「もっと気楽に生きていいんだよー」という話の本が売れているらしい。 そこには、勝間和代を目指すなと書かれているらしい。 あふれかえる情報があって、手本にしたら成功しそうなモデルはいくらでも知っていて 真似すれば自分も成功する気になる 個人的には佐賀プッシュのB級グルメ シシリアンライス とかどうですかね? 何はともあれ、TVで観ると実際以上にキレイに見えますな。 【参照】 ●Cafe 杠(ゆずり 冬の星を三瀬村で愛でる会" "山中キャンプ場の厳寒キャンプ大会~業火の焚き火で深夜語ろ 思い出せば・・・先の「松田川ダム集会」よりも数週間前に松田川へ行ったのでした。 その時に、行く途中でETCカードをシート下の機械にカードを入れ 前以上に強力? 剥がれる前から、各部が剥がれ掛かっていた様で、壊れていない側のブーツも 道理で 減税に所得制限を設けない方針を示す 10/13 市当局が減税規模を236億円から161億円に 果たして、名古屋市議会はどう出るのか? 減税は、議会改革は否決されるのか? 12月の議会でその結果が出る。 【 河村たかしを追っかけるがね 】 は 今宵は気の知れた仲間と会食。 もしかしたら、二次会はカラオケになるかも。 カラオケは苦手なトップ3に入るモノ。 しかし… 今から、選曲してる、自分。 …残酷な天使のテーゼ、歌っても、いいですか? マー マーッ マッマッマー♪ 外野はジャイルズがいなくなっても スターター には困ってませんし、内野も別に困ってはいないような。もらえる選手の実力は知りませんけど。 ホイヤー新GMは右打者の外野手が欲しいらしいです。ルイスは左打者ということで、ナシで。 ツインズ 一番多いの声優とかナレーターなんだって。 んで、中井さんも非公表だっつって、話聞いとった( ^ω^) 本人的には言っても全然平気だって、フツーに言ってたけど( ^ω^) やー、今日もアッコにおまかせ見ててよかったー。 いつも中井さんのナレ聞きたいから見 できたてほこほこのよせ豆腐。 持って帰ってきてもまだ温かった~。 速攻お塩でいただきました。 あまっうまっ 100g10円という破格で売っていたおからをゲット。400gで40円!! 卯の花にしました マッキーコに「きたら絶対食べる (追記) おまえなんか、訳してやる! - エントリー へ続く。 Oh!Kenny : 一般化してしまった「ブログのエントリ」という言葉 より。 hatena.ne.jp/owl/20060909/omayakuにお寄せ頂いた案で「縁取」「猿取り」「申酉」「えんとり」「駒」。 革命軍本拠地 オドレイ: お兄様…… わたくしたち三将軍のみならず諸侯まで集めて お父様はなにを話されるおつもりなのでしょう。 バルドレン: うむ……私も皆目見当が そして体験版を 看過して良いものか!? ギルベルト: 否! 誇り高きガリアに仇なす イスラム教 に対する強い批判は、今後、波紋を広げる可能性もある。 小沢 氏の訪問は、 来年 夏の 参院選 に向けた 地方 行脚の第1弾という位置付けで行われた。 最終 更新 : 11月10日 23時33分 信教の自由がありますから, 小沢 が何を信じよ 私服みゆき 歩く萌え要素がどれだけの萌えを発揮するか見ものw ○ 双葉のないしょ さん 【Web漫画】 1/22 Web漫画→ないしょの詩「日頃やらない事」 「オノガ片割レ」てwwwwww 型月にゅ~す <にゅ~す> ■ 空の境界 主題歌プロジェクト もう少し、気長に、穏便に、柔らかくした方が、いいと思うッスよ! 大天使アズラエル:ラギュエルには言われたくないわね。 大天使チャミュエル:アズラエルにも言われたくないですよね~~、ね! ラギュエルっ! 大天使ラギュエル:え、いや……。 新しくリンクの追加です! うへへ、実は、ずーっと、お知り合いになりたかった作家さま何だぜぇ?w 超純愛小説 を書かれている 西野かつみ先生 です! 先月のMF文庫Jのパーティでバッチリご挨拶をしました。 僕「リンク張ってもOKですか?」 西野さん「OK FFC バスターコール プリマベーラ よかにせBOYS IT革命 FC ATLETICO Team-Fine の チーム 予選リーグを3戦全勝で勝ち上がり 決勝トーナメントでは11-10という壮絶なPKを制し 25,000円分の賞品 を その手中に収めたのは・・・ FC ATLETICO です 予選 沢が涸れる、井戸水が出なくなるなどの事態も起こりえるであろう。このことは、岩木山の北麓に計画されている「風力発電」についても言えることである。 最後に、過去に、「自治体首長」が反対表明して「風力発電施設建設」を撤回させたケースは 音もクリアで天井も高くて圧迫感もないし段差もあって、観る側の立場に立っても演る側の立場に立っても凄く良い箱だと率直に思いました。 ただ最近照明隊長の俺なんですが、帰ってから早速DVDチェックを‥。 もちろん動きや演奏も洞察したんですが この典型の一人が、今や法曹界のトップになった、千葉恵子である。だから、最高裁の判決さえ覆して、大臣権限で特別在留許可を出し、外国人擁護を何度も行っている。 「千葉恵子 売国奴」と、売国奴を付けて検索すると、110,000のヒットが有る。 10日にグッスマを出発です! もうすぐ皆様のお手元に届きますよー!! やったやっ 額縁から姫を取り出せちゃうんです! ダボにをつけてく額縁と姫を固定する方法も考えたのですが、できるだけ美しく見せたいという製造部のこだわりにより「磁石」で 怖いですね、政界のイチローは。さすが首相を操る人です、友愛くんです。 友愛くん、きっと「ゆ~きお君、あ~そび~ましょ」って変な覆面して語りかけるんでしょうね、そしてそれが唐沢寿明主演の映画になるんでしょう←20世紀少年やがな 今日は大丈夫かと思いましたが・・・無理しても一文の得にもなりませんから、 今日もお休みとしました。。 急に寒くなった+身体がダルイ+頭も重い=ウツ?と心配もしましたが・・ まぁ風邪だったということでヨシとしときましょう。 それにしても 25日は学内で実習のまとめをしてサクッと終わって解放!!+。 わざわざありがとうございましたっ♪♪(*´д`*)♪ とりあえず水曜までは多忙となりそうなので、お返事、もう暫しお待ち頂けると嬉しいです+ 。・゜・(ノД`) ・ ではでは、暫しお待ちの間 お尻がはみ出てしまうので 二枚重ね着させています。 売られているワンピースのように上着とスカートの繋ぎ目をまっすぐ きれいにするにはどうしたら良いのでしょうか? 装着した後、腰回りに合わせて変形させることはできないのでしょうか。 髪型も同じだ。(私は短髪好き 「その頭(の鉢巻)をゴーグルにすれば・・・」 やってみた。 鉢巻にライダーゴーグルをくっつける。 これは失敗しても店売り品なのでいくらでも替えがきくので、正雪自らやってみた。 成功率はドワーフを連れても50%もいか クエッションからの電話がくるので逆探知のため警察が。 この中に翔太郎がいる って言ってるけどこれはスタッフ気付いとけよ・・・ でも1つ目も2つ目も質問はありきたりなものだから無理か。3・4つでようやく誰か気付くレベルだろうし。 方と色々意見交換ができたので、それなりに意義ある時間は過ごせたと思います♪ 小郡での最後の練習を明日に控え、何としても二場からの練習には間に合うように、明日は気合い入れて早朝から仕事の山と格闘してきます! 明日こそ必ず練習に参加 ラウムののんびりした加速感も手伝い、いつもとはちょっと違う方向へ。 夕日と富士山のシルエットを追いかけるように走って辿り着いた先は荒川に掛かる小さな橋。 広大な景色に時間を忘れシャッターを押してました。 言葉 が コンピュータ に関する文 脈で出てきたときは、単なる 想像 世界 以上のことを 意味 していることに 注意しなければならない。( Yahoo! 辞書 ) key word ;Varchal 2008年 08月23日(土) 読込 革命 ~ 終の 本棚 ~ 2007年 12月 グリフォン先生から思わぬリクエストが来まして、わたしもそれにのりのりなのでやろうと思うv(*'ω'*)v しかしグリフォン先生が 若手ですと今年プロ修斗昇格した佐々木佑太選手も要チェック。あとはSKで戦極G杯にでた丸山航平さん。 『あれ? なんでこの子 授業中に廊下にいるの?』 『げっ! 向こうの子なんて 机に足乗せて揺れてるよ!!』 ・ ・と、 仰天行動のオンパレード。 しかし、 先生が強く注意する気配はなく・・。 横を見れば『授業中にも 個性豊かな行動』し 会話が楽しい! で、バさま達の井戸端会議(もう無いやろけど! )ってのの楽しみが よぉ~く解った今日の撮影風景どした 今日のカワセミいろいろ その1 その2 その3 その4 さぁ~明日から天の恵みの悪天候に・・・年賀状を頑張る 月に何回かワックスがけで洗車屋たのむんだけどさ。全車洗うと5万くらいかかるんだってさ」。 「全車って何台?」 「100台」 「はぁ?」 「100台」 「あん 金入んだからいいだろ?」 「こいつ~。ゆき姉のためなら手段選んでねーなー。 路面は乾燥していたので問題有りませんでした。 中央道に乗って談合坂SAで給油休憩。 交通状況案内では、八王子手前で渋滞を示す オレンジの線が光っていましたが、 見ているうちに所要時間表示の数値が小さくなっていくので 解消が近いと判断。 そして陀衣がそれをどう受け止めるのかが気になって、ページをめくる手はかなり早かったと思います。 あひるを案じて突飛も無い行動に出る姉気分の遊菊、陀衣にゾッコンの妹、茜子と、その親友の吟が兄を想う気持ちなど、周りを取り巻く関係性につい 希望者のみの個人レッスンも順調で、少しずつではありますが、 ステップアップの手ごたえを感じています。 そして取手第九親睦会は、2010年にドイツでプロのオーケストラとの共演を 目標にハイドン「四季」全曲に取り組んでいます。 (世界的には紛争などがありますが)この時に生まれてよかったなぁと思ってしまいます。 あとは、新人メイドのようこちゃん(ひらがなでOK?)と耳かきの研修をしましたよ☆。 初心者だとおっかなびっくりな手つきになり、 その様子が施術を受ける側に 何所に移動しても釣れん、 9時過ぎにエサ切れ間近、 「そろそろ終了しようかな」と思っていたらgangainさんが残ったエサをくれたので、もう少しやってみたけど結局アジ1匹とちっちゃな飲み込みメバルを数匹追加しただけで、10時に って校内放送で教員室に呼び出され、シカトしてたら 先生がき 内側のカメラで自分の顔見ながらここだ!ってとこで 何枚も写真を撮れば、うまくいくよぉ! ただ、自分撮りしてるとこ人に見られるとかなり恥ずかしいけどw >ははひ・はふは 写真は・・怒っ 嬉しさと楽しみのあまり 久しぶりに彼らの1枚目にして永遠の名作『Cake』を聴こうと家のCDラックを探すこと10分。 いつものことながら・・・ 無い。 これまた永遠の借りパチ。 いつ、どこで、誰に。あいつか。いや、それともあやつか。 ま 違う場所に移動して見る・・・ 車の右側と左側で、キャラが分かれているので 満喫できないし(:_;) でもさすがゆうじさん、お上手です(^^)! ゆーじ 2009年12月 9日 21:36 あいみさんへ♪ はい、また機会があったら頑張ります!!! 俺も頑張っ けれど、その実、トラウマが起因して、人と深く関わる事を恐れていて。 一見人懐こいような忍君、実際は人と一線引いて接するための、これが処世術なんだろうと。 だから、強いのか弱いのか…私自身も忍君の心の内が見えない。 カメと見ればとりあえず買い、そのあとでろーたすハハに「欲しいか? いらねが? えっ、いらねんだが?」と必ず聞くバーチャン。今回も儀式のような同様の手順により、キーホルダーの受け渡しが行われました。 甲羅の中に石を抱いたこの小品 私だけ?? 恐る恐る紙面を広げたら きよしくん カワイイぃ~ 出来れ お金を用意して 当日に望みたいと 思いまーす!! さて、今回の きよ劇場は とーっても楽しみにしていた 『 かさ地蔵 』 さんでしたが お話の続きは、3番の 笠レンジャー編でしたね きよし 前回の状態からみて、ここは現在岸打ちモードで、朝夕に集中した方が得策。 なので、日中はオニテナガエビでも釣ろうか、なんて真剣に考えたくらい。 さて、本日の船頭さんは「松ちゃん」 最初、船着場近くで一通り岸打ちしてから 誰? 猫の方?? */年上好き? う~ん 微妙かも… */年下好き? これは論外です!! */外見重視? さぁ? */最近結婚を意識しだした? いやいや */結婚したことある? 学生ですよ!! */子供産んだことある? あるわけないじゃん!! */だめな人を 自分をほめてやりたい(^(00)^;; 外国人教官1名、学生2名の陣容で、何という少人数教育 ありえないですね。それに、 ユーロ 採用してる国なら、脱退した翌日から、使えるお金がありませんねえ。」 すかさず突っ込む。「でも、現に 先日、 インド のちょっと怖い お手洗い のお話しを させていただきましたが、 本日は、 通常のお手洗い 事情のお話しです (前回のお話 体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD ねぇ、やめて。お願いだから。 お願いだからやめて。 あのあだ名で呼ばないで。 その呼び方で呼ばないで。 大好きなあなたに言われても、 大好きだから、それはきっと大嫌いな瞬間になるから――。 きっと君は純粋に純粋に、ただただ普通に思っ 那覇放送を見る。 23:00 気づいたら消灯だった。約1年ぶりの敷布団にテンションが上がる。 23:05 修学旅行定番の恋愛トークが始まる。俺に話をふらないでほしい。 23:20 話についていけないから寝る。なんだか熱っぽいし、早く帰りたい。 11/29(前編 んー、まだ抜けてない? 親よりひとまわりふたまわり小さいくらいまで成長したキング#25がやたらと歩きまわって、あちこちに迷惑かけまくる。 律儀に親がついて歩き、威嚇したり・されたり。 小石集めるのに忙しいんだから放っといて! なジェンツー。 隠蓑から通勤路にもどり、レッツ!通勤!! ズビーンっと歩い (←本能に負けたエコー) そーれー! あ、もういっちょー!! ふう。 満足。 では、坂を下ってGO! しかしまあ、この辺はホントなんもない。 人が歩いてるのさえほとんど見たことないもんね。 トワイライトプリンセス 悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 GC版金色のガッシュベル 友情タッグバトル2 GC版ソウルキャリバーⅡ 星の奈落 [2009年12月01日(火)] 光の4戦士クリア すっぴんでラスダンに放り出された時は焦った 攻撃はミーティアで ナ/戦は常に上限10000の世界で戦わざるをえないというイメージです。 上記の理由で、同じ敵に対し同程度の被弾をしながら盾として動いた場合、最終的にナ/戦は、赤盾&ナ/忍盾からタゲが取れなくなるという現象が発生します。 これが俗に言う 昨日の・・・解散間際の約束が マップ上の『緑点w』で現実になったことを悟った私 逃げよう。逃げ切れるのか、私。 (・・・じゃなかった、俺っw) 最初に学んだ憲法の教科書に挙げて有る判例 憲法しか学んでないのに、判例では民法を用いて 憲法を間接適用ってヤツにしてるワケ その間接適用さえピンと来てなかったと思う なんてったって!! 憲法と民法の差も良く理解してなかったんだもん いま一? いま 人間の感情の多様さに気付かされます 苔むす小径と美しい紅葉に、この寺独特の雰囲気が出ていました 入り口近くの弁天池 デジイチになって初めてモノクロに挑戦、被写体が石像のせいかチョット 気分を変え 髪がふさふさの20代とかの頃ですから、かっこいいお兄さんでした。 そんな西さん。 縁喜の、濾過、火入れなどの出荷管理の責任者を長年やってくれています。酒づくり同様に非常に大事な仕事です。 この度、定年の年齢になったのですが、僕らがお願い SHOP いろんな個性が出ていて それも楽しめますね~♪ モデルさんの撮影 僕がやったんですが 本業よりも そっちの方が楽しかったりして。。。。(;´∀`) でも 『美の追及』 という意味では 写真の良し悪しも重要ですっ!!!!! 若干言い訳 夏目漱石 と大塚保治(『 吾輩は猫である 』 迷亭 のモデルであり、明晰な 美学 者)を繋ぐ蝶つがいのようなその作家は、 漱石 ゆずりの硬く緊張感のある文体で 明治 社交界 の豪奢な女性たちの光と影を冷徹に描いていた。 以下に書き出しを引用。 ズームや広角は出来ないんで、最初は「何じゃこれ?使えんレンズ!」と思ってました~今では近接撮影はもっぱらこれですな^^; さて、被写体を照らす光=ライトやストロボも撮影には重要!と、ものの本や先人たちのブログに記載されていたので、最近 謙虚さを失わないよう、人の意見を聴く姿勢だけは失わないよう気をつける ことを改めて肝に命ずる。 今日の写真は、昭和32年頃の福岡玉屋の上空(東中洲)。 冷泉のあゆみ1945~2007まちづくり戦後史 アンティーク絵葉書に観る キム・ヨナ選手の演技は本当に綺麗だと思う。 氷の上で舞うって綺麗な表現だよね。 てなわけで、ちょっと不純な動機?でフィギアスケート見てた。 溶けるんじゃないかと思って← トゥループ→トゥルループに見えた。(これが言いたかっただけ) この早苗ちゃんの「パー券」ん十枚買わされたことあるし…なんの恩恵もなかったけど びびった老獪共 町村派の森喜朗元首相、町村信孝元官房長官、安倍晋三元首相らは激怒し、同派議員に連絡を回して署名しないよう締め付けた。 モブの仕事を塵と化す 「何点差」という概念は関係ないんですよね、向こうの強いやつと1:1で勝つと気がついたら試合も勝つ テニス漫画でも描いたらいいんじゃないかな、この人は バスケットというスポーツに対する思い入れが感じられないのが不愉快 絵と 機能時に上顎大・小臼歯は遠心口蓋側方向へ、下顎大・小臼歯は舌側方向へ変位して、上下顎臼歯部歯列弓はともにその幅径を狭めることが明らかとなっている。(図 9 )そこで、さらに隣接する2歯の相対的位置関係に着目して、機能時に隣接歯間距離は狭まる ペナンに来たら、義理家族がキリスト教一家ということもあって、イブの日は教会でお祈り。 それも、みんな一番上等のサリーを着て、キラキラつけて、教会はすべてタミル語、賛美歌のメロディ?リズム?には太鼓の伴奏。 初年はおったまげたけど 12月6日(日) 札幌らぐたいむ 開場17:00/開演18:00 鈴木トオル(Vo)・山田秀俊(p)・江口正祥(g) 北海道ツアーラストは、札幌らぐたいむ。 前日の旭川と同じ3人構成ですが、コンパクトなセッティングにより音がぎゅっとつまったような印象で 面もありますがね。 いずれにしても、やはり安易に信頼していいメディアではないなぁ……と、改めて感じました。いや、他に100%信頼できるメディアがあるのかというと無いのだけどね……。結局、最終的には個々人の判断力が物を言うのだろうなぁ……。 王様御自身がお前たちの食べ物と飲み物をお定めになったのだから。同じ年ごろの少年に比べてお前たちの顔色が悪くなったら、お前たちのためにわたしの首が危うくなるではないか。」 1:11 ダニエルは 王の信任を得て、知者として側近に仕えたというのが 家族が大事になった 今までそこまで 大事に思っていなかった けど、こんかいの経験 してからは、家族が 本当に大事なものになった。 もううちの親は 離婚しちゃってるけど お父さんって人がいて 今のお母さんがいて それであたしっていう 今の自分が生まれ それらしき物が見当たりません 店員さんが近くを通ったので 「やっぱ来年は寅年ですから、虎のカレンダーは売り切れましたか?」って 聞いてみるとよーく考えた後、店員が言った言葉に愕然・・・ 「初めから虎のデザインのカレンダーなんて無かったと思い 大丈夫だという方は止めませんが、自己責任にて閲覧頂きますようお願いします… ■さて、本題に入りますよ? 世間のBL好きさんとは恐らく大分かけ離れた観念の持ち主な自分が デモンベインだよ九郎ちゃん!2度吹いたさ! ちなみに他の出演声優さんは全然知ら 本当に嬉しかった思い出がありますw あと銀魂が好きと言うことで、めちゃくちゃ嬉しいなぁ、なんて想いながら コメ返をしたりしてました(*´Д`*) ●年齢を予測せよ。 ・明梨ちゃん→20前後ですかね? ・雨音ちゃん→17かな? ・周夜→17 ・広香ちゃん→18 討伐後は、虚像クエからピアメット様降臨!新神器作れる人でないと触ってみれない新MOB、ktkr!!と思っても、ご覧の有様。見えない。ラグくて動けない。先行入力し放題!! マザークリスタルなる、……クリスタルって鳴き声あったんだね……物体は 仕事が みっちり詰まってしまったので、 休む暇がない... りったんは甘えん坊度が年々ヒートアップ。 目が合うと、撫でろ構えと 催促の雨嵐。 ああ かわえぇ... 構いたいケド 眠い...ぐー にほんブログ村 ↑寝だめ貯金ができるといいのに。 この黄色っぽいケーキは 「オレンジとカシスのムース」 そして最後は、このデザート♪ アップルクレープに、アプリコットソース をかけて頂きます≧(´▽`)≦ 中には、甘く煮たりんごが入っていて、 アップルパイのクレープ版って感じ ♪ 以上♪お薦め カイクウなので フィールドにカイクウ4人とか♪ ●2回戦:同行者-魔轟神獣 あ- 新しい対戦相手を求めてだね… きっちりジャンケン勝って先攻を取ったのに モンスター6枚。 その中に、除外や特殊召喚を封じるモンスターがいなかった。 そう、今頃は簡単にデジカメがあるけれど、我が家の娘達も小さな頃には、ごたいそうな八ミリカメラしかなくて…。 でも、撮っておけばよかった!って思う事沢山ありましたよね~。 Neko★様の所は アーシアとグリトの一人上手を後目に 魂を直接打ち抜かれたにも関わらずもう一度未来の世界に飛び出して 絶対包囲されてる危機的状態からたった一人で戦局をひっくり返す気で 最終決戦兵器が面倒くさい相手だから、 未来の世界から迂遠に これができるようになりたいな。 これが達成されると、精神の中も整理されて、いろんな意味で向上できるとおもう。 自分の持ち物を把握できる量にすること。(それは必要ないものは捨てる) 自分の生活スタイルに合わせてものを置くこと。 「お姉さんは、そういう人・・。」 嗚呼、暗い。暗すぎるぞ。 当時の高橋たか子! だけれど。 流石に、歳月は多少の智慧と見識もつけてくれて。 悪魔が、人の心から出でたように。 神もまた、現出しうる。 なぜならば。 他の国会議員にも陳情した者にはそっけない対応になるという。「要はすべて『小沢を通せ』なんです」(元県議)。 小沢に依頼しないと物事が進められないシステムを 委員長(副幹事長)の細野豪志と小沢側近の副幹事長、佐藤公治らと構想を練った。 中日ドラゴンズの吉見選手でした。 すごく優しくハイタッチしてくれましたよー(*´ω`*) すぐに誰って選手がわかったから、私も成長したもんだなぁw 反対側の入場口は誰だったんだろう? ライオンズの選手いたのかなぁ? ちなみに浅尾きゅん 嬉しくてさぁ~ はっきり思った俺の家はここだ~ 元の部隊と違う部隊を選んだけどこれが俺の人生を大きく左右する。 そしてさぁ~ 自分の為だけに将官や司令クラスが紅白幕はって歓迎してくれたんだぁ 将官室で入隊式だよ。 防衛大学出ていても 録音録画するから、真実を語らない、、、これは本末転倒の論理である。 また、経験則・実験則による裏付があるわけでもない。 そして、なによりも、被疑者が不合理な弁解や理由のない供述の変遷をさせているのなら、その全過程こそ、被疑者の信用性と かつての広々とした水田がほとんど姿を期したのを見届けるかのように、昭和30年代後半に、霊泉は地中奥深くに水脈を移し、今は、湧水していない。 本殿 投稿時刻 00:11 くわい | 個別ページ英国の上院議員の面々に、国会議事堂で日本酒が振る舞われたとか。 上院が催したパーティーでのことで、昨年から各方面で企画されているという、日英交流150周年記念の一環らしい。 ま、別に真似せんでもいいようなものも数多いが……。 つもりが 本当に“つもり”で終ゎってシマタ!!! ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! 右と左の人の表情が違うぅぅぅ (笑) 肩に描いてぃるのゎ『梵字』というやつです。 梵字ってなんかカッコイィくて好きです★ ぁぁやはり修行が足りんぞょ・・・ ステキな絵描き うむむ・・・蘇えりますね~ 確実に蘇えりますよ! さらにあのLEDメッセージもオフィシャルサイトのPC上で復活らしいじゃないですか! あの仕組みを考え 感想は後に! ・・・あっ!巨匠・ITAYAさん!1日遅れのH.B.D! 素敵な半世紀少年で 最初が肝心。 勝間さんにも宣言をしましたし(ぇ)、先輩ぼすとんさんがいるし、やるだけやりますww 本日は報告のみで申し訳ありません。 また後日、詳細を書きますね。 よろしければ さすがに かなり"戦意"を喪失しました そして、 今日の出来事をきっかけに、 独り心に決めたことがあります それをここに、 宣言 します ・ ・ ・ ・ ・ わたくしこと、たま は なにがなんでも、 出産前の体重に戻ります えっ やせてやる 彼女がいたら、ちょっと手作りって悪いかなあって思って止めたけど、 今はいないし、一顧客の46歳のオバハンからならば、ヘンな誤解は絶対に受けないし、 相手にもしないだろうと思って、堂々と 「茶色と黒系どっちがいい?」って鏡の前で試着までし つーか、昇級初戦の馬が、午前11時ごろの オッズとはいえ単勝3.7倍前後だなんて。 いくらなんでも、そこまでの馬ではないでしょう。頭悪すぎ。 《買い目》 ・馬連 ◎-○▲△× (8月22日22時30分頃追記) ハズレ。 予定通り、ウインズ名古屋での投票 今日は熊工が登場。 1アウト2塁から送ったりしないでね。1アウト満塁とかで早い回にクリーンアップにスクイズなんかさせないでね。そんなんで1点だけ先制してもちっともうれしくない。相手ピッチャーがストライク入らない状態で モーランといふのだがそこの主人が気狂沙汰だと云つたやうに、それは度はずれたものだつた。佐伯君はかうして日に数枚を描き上げてゐたのである。(同前) ● 佐伯は仕事が終ると、描いた作品を「集めてかへつた」ほどの枚数を、たった1日で仕上げ 明日? 追加とか、 よっぽど申し込みあったんやなぁ ん~ どうなるやら お仲間でダブったら協力しあおうね まずは聞いてみる! 私は掲示板は怖い 小心者(^-^; なんか しょっちゅう何かの当落してる (T_T) きょわい きょわすぎる でも だんなさんには 当たっ 将来に向かってビジョン(これも虚構です)が描けなくなった人が陥るのが後ろ向きのビジョンだとすれば、危うし、佐伯先生(笑、この人の所説には「ラグジュアリィ」的が欠けていることが後ろ向きとならざるを得ない原因だと思われますが、もちろん そしてなんとなく塩味です。 家族は気味悪がっていましたが、味も食感も、私のツボにはまりました! 緑、いただきました。 ついでに最近食べたもの 野菜の宅配で、25センチもの巨大なサツマイモが届き、どうしたものかと思案した結果 高学年Aチーム1回戦 対 真正町スポーツ少年団 先鋒 こうし 横四方固め1本勝ち 次鋒 次男大和 引き分け 中堅 たかひろ 払い腰1本勝ち 副将 りょういち 大内刈り1本勝ち 大将 りく 横四方固め1本勝ち 4-0で勝ち。 同2回戦 対 山岡道場 (゜∀゜o*)ォォ 乞ぅご期待 (♪*≧艸)フフフ この後 小花 達ゎ【すくらんぶる・tamago】 のメンバーと合流ちて 撮影のぉ仕事 (*⊃ω`*) ぁぃりたんと 一緒に 焼肉 パヮ-☆もりもりれ 頑張ッてきまァヽ(ゝ∀・*)*нappy☆ 。 御家人斬九郎 と 三匹が斬る も大好きです 若村真由美 ダフることダフること むぅ 楽しかったからヨシとしますけどね そんな中お2人は調子良さそうでした 特に隊長 上手いっすなあ 東武線沿線 巡り また よろしくお願いしまーす PR ( 詳細 敬意を払う態でもあるのだが同時に二人の喉を聴くときにはよりマクレーが立ち上がっていることでもそれがこのCDの意図でもあるように聴こえるようだ。 スタンダードを次々に和やかに計算された「アドリブ」とその場で 彼女の50年代後半の録音が契機だった。 とりあえずこの定番コースで。 待ち合わせ場所に現れたマサヒロは・・・・・・細くなってた(><) そう、メールでは聞いていたけど 仕事の激務で激ヤセして顔がげっそり。 酒焼けなのか日焼けなのか顔真っ黒。・・・日焼けらしい。。。 なんか不健康 ブログ(^o^)丿 (06/26) 早朝ウォーク再開 (04/02) ケアする人をケアするイベント (03/23) いまだ原因不明の使用禁止文字列 (02/22) 島根県の協働支援基金 (02/09) 緊急雇用対策と宮崎のNPO (02/07) 迷惑コメントを 眠気でスムーズに物事が進まなかったり まぁイイことなくて(笑) たっぷり寝るようになって、 私ほーーーんと元気もりもりなんです♪ なので、ストレスフルな人に対しては とにかく睡眠確保ーーー!!って言ってます(笑) 肌の調子も良くなって 音楽之友社が、全国の音楽教諭230人に尋ねたら、意外な結果が出た。定番のはずの「蛍の光」が3位で、「仰げば尊し」は10位にも入らなかった。 刻苦勉励して国に尽くせ、師恩に報いて身を立てよ。歌詞には当時の教育観が色濃くにじむ。 方法が異なるだけで到達すべき目的地は同じだ。経済学的にみると相反する思想のように見えるが、国家、民族、地域共同体および伝統文化を守るか又は否定するかという観点で 彼らは「自由社会の実現」と大言壮語してベトナム戦争やアフガン・イラク戦争を行う この方知りませんでした。すみません。 アカペラで歌った【Mother】が大迫力でした。 歌唱力のある方なんですねぇ。 青のチェックシャツに(笑) いったいチェックシャツ何枚持ってるんですかい?(笑) サポートメンバー 方はあきらかに少ないですからね ある意味健全と言えば健全かな?なんて思います。 長い前置きになったのですが、 今 ぐるなびにも、お店の感想を述べるページがありますが 書かれてないお店も多いですからね さて、どうやって探しましょうか。 誰の事だよ それを少しでも改善すべく、 聞き取りれんしゅう用CDをゲットしたまでは良かったのですが。 iPodで聴くのはムリがあった。 シャホーでも買いなおすかなぁ・・・と思いつつ、 密林を彷徨っていた時に発見。 ZEN MOZAIC EZ100 4GB 4GBで 税務署から送られてきた申告書の中に 消費税の申告書がありました。 昨年は消費税の申告書を出していたようで(その2期前に不動産の売却をして納税義務者になったからと思われます) 課税売上はないので消費税は0円ですし納税義務もありません。 コの友情関係にひびが なんかそのコにはなんでも話せる仲なんやけど どうしても恋愛話はできやんくて てか基本的に周りにゆわんしさー なんか変わってるゆわれるけど とにかくMさんが忘年会にうちの店にくることが厄介なんです もういやあああああ J1少尉!!! | 仙台 が見事に J2優勝 を決めました! | 過去と比べてそのくらい凄いですか J1__l 勝点率 から見れば 平凡な率に過ぎない 一切のネタバレを排除してますから、国立からどう変わったか、またどんな演出になってるか楽しみです。 夜もまた楽しみです(´∀`*)ヒャハッ して 今は微妙な間柄に留めたけど、すごーく晴れやかです。 この先、どうなるかどうするか全然決め お邪魔します! 無色のインクに手をつけて、紙にペタリ!すると、指紋が段々浮かび上がって来るの! 喜んで指紋を採取される、ウチの子(笑) 更に手のひらをペタン!した別紙に、アルミニウム粉末をつけた刷毛でポンポンっ!と すると手の形が出 来年の春に 結婚することになっているそうで 月みね ふじぴーさんとともに 結婚のなんたるかっ (`・ω・´) を 伝授してさしあげましたっ 明日は 施設へ戻って またまた 新人ヘルパー再開ですっ! 頑張りますっ (`・ω・´)ゞ んっ 絶対にデータは必要だと思うのよね~ だって、 「あ、『ここの№入れなくて良いから…』っていわれた箇所があるんだもん!これっって後から 数字入れるって事でしょ?まさか、そこだけ手描きってのもね~ いざとなったら、添付ファイルで送れ 60年の安保条約締結の時点でアメリカの特権を保障する法的しくみがつくられてはいたが、それが60年代を通じて強化されていく過程の一端が、リアルにしめされていることである。核持ち込み問題もそうなのだが、同様のことが日本の基地の自由使用問題でも起き デンマークの私有林の森林面積は4分の3で森林全体の90%は保存林だ。 保存林は森林以外の転用は難しく、伐採後の更新、若齢林の保有、壮樹林の間伐、 未熟林の皆伐禁止などが義務つけられている。ではデンマーク私有林の経営は森林の 取り扱いの設計 名前が“てら”って本当?将来芸能人にならなきゃ、かなり生きにくい名前だと思いますが何を思ってつけたの?さんまの娘“いまる”も訳分かんない名前だし、天才芸人は凡人じゃ思いも寄らないセンスしていますね。松ちゃんはさんまの様に離婚せずにやっていけ え?どういうことかって? 3つぐらい前の記事で先生に尋問された。って書いたじゃない。 それでさらに聞きたいことがあるから放課後、呼ばれていたのに 忘れて帰ってしまったのです。女子の伏線張ったつもりでしたが 昨日は、打ち合わせのぁとに『ワカバ』さんのラィブに連れてってもらぃました♪ 新宿でちょくちょく観てたワカバさん。 今回は渋谷AXでの豪華ライブで金剛地サンがゲスト出演とぃうことで応援に(^O^)/ ふつーに楽しんぢゃいましたッッ!ァハ♪♪ 楽屋で 月日は百代の過客にして、行きかう年も又旅人なり。 ぬぉーーーもう12月ってorz 今年は色々と手を出していたので なにって企画もなんだけどゲストが・・・ 日本国民誰もが知ってるあの曲の! 熱い熱い歌声の! あ の お 柳家花緑の持ちネタは145。 そのうち「いつでも高座にかけられるネタ」は24本。 「2~5回さらえば高座にかけられるネタ」72本。 やはり落語はもう少し後で・・ だけど花緑というひと、ここまで親切丁寧に解説してくれるとは、ホント大丈夫かね 撮影時には水平線上に雲が多過 ぎる様な気がしたけれど、こう やってみると雲のないスペース の方が多かった。 しかし昨夜、TVで 雲画像動画 を 観た時にマリアナ諸島の直ぐ側 で巻き始める雲を見つけて… うっ、一体これは スクリーンでアップになったのを見ないと蛇だとはわからなかった。いやはや、エヴァン君、本当に本当に風格のあるスケーターになった。気迫と落ち着きが絶妙にうねりあってるというか。貫禄あったわ。ふたつ目のアクセルのときは、入る前から メイクもしてくれちゃったこと! 私のメイクは「弱い!」と一蹴されて「はい、目つぶって!あけて!」とだだだーーーーーと おぉ~~~自分も若くなった気がするーーー!!! ふぅん、自分の派手な顔でも、こういうメイク出来るんやねぇ…と 自分には訛りがないと北海道弁で力説して、笑いを誘っていた・・と言うか、そう信じていたようです。 お国言葉は決して恥ずかしい言葉ではないとは言え、18才ぐらいで上京するとやはり自分の言葉を恥ずかしく感じます。 その時に方言を封じて 売店で買った(笑) 牛すき重弁当 今 京都に着いたんですが 隣の御仁が マクドナルド早食いして タバコ吸いまくり(・_・、) 裏券 飛ばして 良いですか(T-T) ぷぅ ぎゃあああああ~ 私も 喫煙者~~~ 今後 気をつけて吸います!!!! 日米韓の結束固めに向けてかじを切り直すべきだ。 オバマ大統領は対北政策で「過去のパターンは踏まない」と明言してきた。米国はこれまで段階的措置や安易な妥協の繰り返しで北に見返りをただ取りされてきた。前政権が日韓などの意向や忠告を無視し やったね! たいちぃーたーいーちーたぁいぃちぃーまってたよ(だっけ? 3:あなたの脳は何割ぐらい デジモン に占められてますか? →1割未満。そんなもんだろ・・・1割もあったらただのひきこも (ry 全国のひきこも (ry さんごめん。 「しみなくて、なにかヒゲそりあとにつけるものが欲しい」というので試しに分けたのが発端。しみない上に潤うのがとても気に入ったらしく愛用しています。意外に奥さん・彼女の化粧水や美容液をヒゲそり後に使う男性多いみたいですね。こっそり使うと怒りを 本州人の一人だったという事になります。 歴史的には、奄美諸島はかつて琉球王国の支配下にありました。 それは歴史的な事実です。 しかし、今からちょうど400年前の1609年、薩摩の島津家による侵略で 与論島以降の奄美諸島は島津家直轄地となります。 バトル数と勝率が意味不明な事になっていますが、 他のプレイヤーのバトルなんかが、自分の敗北以外は勝利にカウントされてるのかな? ギブアップ率も酷い。 解る人は、 「へ~」「まだ甘いな」「あれを入れれば」 とかなんか思ったり きわめて常識的で、バランス感覚があり、賢明なご判断と感じております。 それにしても いよいよ本格的に日米同盟は漂流し、それにより国民の鳩山政権への信頼も崩壊し、支持率低迷へとつながるはずです。すべては、選挙前に「外交は票にならない」と外交を わ~お!滝田洋二郎監督、祝アカデミー賞!その昔、ニューイヤーロックフェスに出していただいた時、我々を撮ってくれてたのは滝田監督でした。 マルコムXや公民権運動、ベトナム戦争の徴兵問題も同時に捉えた大国アメリカの時代背景も理解 四苦八苦しておりました 楽しみにして頂いた方 お待たせして 申しわけありませんでした さて そこでなんです!! 1つのブログを 3人で フレシキブルな思考 11/17 誕生花 ・ふき=公平 ・エレムルス=逆境 誕生石 ・グリーン・アベンチュリン うちが中一やったときの演奏会DVDを借りました!! 懐かしすぎる!! ゆーても、市内すべての学校が出てるわけじゃなくて… 山本洋志先生と ww しょっぺえのトロンボーンまじかっこいいわ(笑) 何回か講習会で会ってる私としょっぺえ(笑) つか合宿で 科学特捜隊とウルトラ警備隊の共同作戦により人質も解放され、イングラムと烈もめでたくウルトラ警備隊に配属されました ここで場面が変わって、謎の男ユーゼスの独り言・・うむ・・こいつは一体全体何者なんだろうか・・。 まず最初は誰がどんな文章を作ってもOK。それから後は、単語をちゃんと使い なお且つ うまく話が繋がるようにしていかなければならないので結構難しい! でもそれがかえってどんどん思わぬ展開になっていくのがこの練習の魅力で、出来上がってみたら あたしだって頭は叩いた事はないのに!! ひとりの人間を全否定するのは簡単だと思う でも、何十人も率いる班のリーダーである限り 個人の長所、短所を見極め、押したり引いたりと手綱を引くのが役割ではないか? 怒るのは一番簡単だ 感情のおもむく 更には摂食に難アリ。 オマケに最近では味覚のほうもおかしくなってきやがっ ランチセットに付いてくるコーヒーって嫌いなのよね~ん もひっ♪ ( ̄∇ ̄)ニヤッ ね?ね? ここまで来るとランチで 1,000円ってのは納得でしょ? 「ラ・マニーナ 博多店」。 それから足型のビニールの袋があるので、それを履いて付属のテープをくっつけて 入口を止めて15分くらいまつのです。 さらに浮腫みもとれる。 これもっと買ってきてほしいー。と早速追加を頼んでみました・・。 ふふふ。 ネタ判る方々の参加と思っています(^^; 「京都TRAIL倶楽部」が出来そうなメンバーさん達… 普段より京都の東西南北トレイルを 縦横に”緩々”?!走ってる方々が参集下さるので トレイル情報交換しましょうネ 新作お待ちしていますよ 冬 ID:jbe+pFWH0 自分に不利になりそうな事を隠蔽する性格が問題じゃないの? 10: 名無しさん@十周年 :2009/09/15(火) 11:24:30 ID:61g61TFa0 経歴を明らかにしなかった事についてはどう思っているのだろう? 16: 名無しさん@十周年 :2009/09/15 残念(>_ アカラサマに見得を切ったポージングなんかを望まなければ。 触ってて可愛い感じではあるんじゃないかと、勝手に思ってます。 ”ティラノサウルス”というよりは、”ラプトル”に近いように見えます。 時代と学説によって、最強の恐竜は変わりますからね。 サントムーンに到着すると、どうやら同じ目的らしい世捨て人さんとエスカレーターでばったり。もしもいしけむさんがいらっしゃたら、グロい相手をいしけむさんに「どうぞどうぞ」で引き受けてもらいましょうwなどと話しつつ時間に。 今回は全てレッド 石橋貴明のうわさ 島田紳助の東京03恫喝騒動がまだ尾を引いているようだ。 先日放送された「みなさんのおかげでした」で石橋貴明が話題のシーンをパロディで再現。 紳助の激怒騒動を知らない人にとっては、何のことだか全く分からない内容だったが もしかしたら何か大きな力が動いているのかもしれませんね。 年末に向けて、結構大型倒産があるって噂が飛び交う中で、 この年末の政治動向は来年の政局、経済、そして我々の生活を占う局面なのかも しれません。 いつも否定的なことを書いておりますが 他の人のことを書いたと、本人から説明されましたが、私にとっては、図星をつかれた感じで、物凄く考えさせられる言葉でした。何だか、今年の後半の私の行動を、大きく左右する言葉でした。 でも、「無理なら寝てろ!!!」の言葉、実行したら あとは丸一日使える日はテーマを決めて進めていく。 手始めに今週の土曜日は1日かけて漢文を潰します。 これぞゲリラ的勉強法。センターのみ必要な科目は長期コツコツより短期集中の方が効率いいと思うんだー。 その要領で数学と漢文、政経を克服します。 政権の未来 空想的平和主義が左傾化に拍車かける~民主党よお前は何者か(1) 議員立法を一声で葬った小沢一郎~民主党よお前は何者か(2) 日本を取るか、マニフェストを取る 札幌、釧路両地裁に提訴している原告8人のうちの4人。札幌市東区の菊地繭美 ここに来て…………(汗) 出てきた♪出てきた♪ヤツら! モォ~こんな時間? ??(゜Q。)?? そろそろ寝ん寝(-_-)zz コース(?_?) いや、いや、まだまだねp(^^)q イイ『アテ』達! 乾杯~♪(笑) (ちなみに、まだ観てまへん) ・・・とまぁ、どの作品もほとんど 私がこの世に産まれる前の作品なので、 クラッシックの極み!って感じなんだけど、 いいよ~ッ、昔の特撮の味わい。 ハリーハウ 確かによく笑ってる姿がちっちゃく映ってたょvv ∞の中で、一番映ってるかもね♪ちっちゃかったけど(笑) 歌。 すばちゃん、髪短ぁい~!!若い~!! 待ちに待ってたょ-!短く戻るのvv 長い髪も好きなんやけど(トークの時みたいなのは 凹凸面でこすってみると・・・・ 取れますね。 うん、うん、集まります。 いい感じです が・・・・ 裏のツルツルした面には、静電気でいっぱい毛がついていました。 この毛をとるには、もうひとつのお掃除くんがいるとか? エンドレスになっ スーパーサイヤ人ナレナイヨ!!」 って言われたっけなぁ( ´д`)… これで俺も 戦闘民族 というわけですね( ´д`)b でもねー・・・いっつも甘口で頼んでるんやけど今回中辛やって… まっちゃ辛い!!(めっちゃ) 日本の目安と 内容はかなり重いので閲覧注意な感じです。 という感じで誰を使っても面白さのある英雄伝説でした。 ああ、早く続編をプレイしたいですね! 投稿日:2009-12-10 Thu テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル: ゲーム 「オフサイドじゃないだろ」とか言い出したよ?←大喜び。 20. も――ちょっとだった!!! そろそろ1:0になるとこだ!サルパイが左サイドからセンタリング、トラッキーがダイレクトに受け取っ BVBは全員自陣にいます。 今日、セットプレーでダメ出しされまくり と、いうことは・・・そうです。「オープンラボ」の時期です(なんのこと?)。 今年で3年目・・かな?1~3年生はこれを参考にして進路を 漁業の新しい可能性を探る "MARINE IT",センサを用いて人間の知覚を拡張する "Cyborg" など、複数領域にまたがっ ビジュアルがよろしくてたまりませんなー(*´д`*)18、19なんて最強に脂が乗った時期だよねー(*´д`*)にかにかの黒髪とせんちゃんの茶髪が対称的でやっぱりイイっ*><* おかあさん、二千ちゃんが共に生きるこの時代に産んでくれてありがとう 写真に変化が? となるとやっぱり野風は未来(みき)にとって重要人物なんですかね。 野風は見請け話を受ける覚悟を決め、仁に思いを馳せるのでした。。。 咲はと言えば、仁のために即行動!すでに立派な片腕になってます。 山田たちと相談し どしたの!と見ると 大量のお湯が一瞬でザッパーンと天井から降ってきたのだ。 まるでドリフのギャグ。 あたしは絶句してしまった。 こういうときに限って旦那も不在。 とっさに点検口を開けようとしたが 固くて開けられない。 本年は「子供の時の写真と人生で一番いけてた時の写真を持ってくる」という指令が出ました。 企業向けのイベント・デザイン企画の社長であり、ROSESにも深く関わって下さっているkさんが、一番ええ写真を持ってきた人に「sit-up賞」(kさんの会社名をつけ なぜか 巨大なプレハブ製のスーパーが並んでいます。野菜とお肉の 店~鮮魚専門~業務用品店、と、くっついて建ってる。 客足はけっこうある。工場や畑を売り払った感じで、沢山の 一戸建てができてなぁ。そこから客が来る。っつぅか他に リップスラー2題は、「息の流れ」をもっと 意識するように努めねばならない。一旦ロングトーン、但しノータンギングも 含めて。これは、発音をタンギングのみに頼らないようにする練習。あくまで タンギングは「キッカケ」だけで とこに到着してoクラッカーでぉ出迎ぇ 涙 涙 涙 あ、コレo感動の涙ぢゃなぃらしぃですょ|ω・`)コッショリ 本人曰く、疲れてしんど過ぎて出た涙らしぃですx・)プッ 着いて愛音の一言o 「あの人たち、一体ダレ 」 って、聞かれてもー 頼んだ も知ら さすがに2日もブログをため込んでいると、書くのの大変だったなぁ…。やっぱりブログはその日のうちに書かないといけないですね。月曜日のことも大分記憶から薄れてきていますからね。 特に日中は…(笑) さて、今朝も完全なる寝不足。 長い間のハード面の技術進展を勉強してきていなかったので遅れを取り戻すのは大変だ。マーザー取替えとなると、ソケットが全く違ってきているのでCPUやメモリもグラフィックボードも取替えなければならない。それなら、CPUやマザボにふさわしい部品性能にし キカさんが後ろに顔向けたと思ったら、腕で○をつくる。「準備できました」ってことです。 今度こそ捌けて行く三人。 さぁ出演順にいってみよう。 ■ヤマトナデシコ 天邪鬼:葵(MASK) 悪巧み:SANA(MASK) マスク五号:未散(MASK) たけ (4回) とかかなりダルダルだったけど5時間切れるもんだね よくきき草受け コンボ がわりと出来てたからそれに大分助けられてた、ってか最果てよくききゲーだ モンスターの壷とか白紙で無限聖域とか全然要らないよくききで充分 と同時に最果ての番付 ほ、細いよっ! ちゃんとアゴがあるよっ! あとあと、もしかしてバギーってけっこう歳いってる? ・ナルト 「これを…狙っていたんですね」 「最初に もっと普通に袈裟懸けに斬られて重傷とかじゃダメやったん? この状態で生きてること自体が不自然だし 部品の名前なんかを日本語に直すもんなのか カタカナ英語で残さないと通じない単語なのかわからず、 日本語の専門用語も意味がわからないのでちゃんと調べてから、 直訳ではなく ちゃんと読む人に通じる日本語文章に直す作業が大変 ! カナーリ 女は顔が命です あの時諦めた人や ダメになった恋愛 中身も大事だけど、このどうしようもない容姿のコンプレックスがなければもう少し気持ちを楽にして 相手と向き合えたかもしれないういーっす。 休みをエンジョイしたような、してないような。 とりあえず、明日から天下なので、 ・サイトの改装作業 ・3周年記念デスクトップ画像作り ・物書き を頑張らねば。 なんか部活の残りが少ないのは悲しいけど、 寒い中わざわざ 本来、警察とは、日本の治安と民衆の生活を一命を以って守る。 それが警察の任務。 どんな理由があろうとも、一度その職に就いた以上 『 警察 けいさつ 手眼 しゅげん 』に編纂されています。 いつの間にか現在の不祥事の多い警察批判に 未だにこの行事に慣れることなく、頬に残る感触にドギマギして、一人なのにも関わらず、ありもしない視線を気にするようにリビングへ引き返す。 一時期は大丈夫だと思ってたのに、知らない間にまたぶり返してきてたんだ。 そんな 筋書は写真が入ってから買うつもりなので誰が出ているのかノーチェック。声を聞きながらほぉ~あの方この方も勢揃いなのねと、姿が見えるまでのワクワクドキドキは3Fならではのお楽しみかも。声だけで判別できなかったのは亀寿さん、萬太郎くん 満車で少し待たねばならりませんでしたし お店(店なのか?)もご覧の行列 うどんの食べ方を記したホワイトボード たしか以前は無かったような気が と言うとどんぶりに入れてくれます そして右(奥)へ2歩進んで天ぷらをチョイスし、 右向け右で精算…という Linkin Parkってゆーか、チェスター(Vo)だけど。 英語読めないんで和訳してくれてるファンブログさんに頼りっぱなんだけど そう云ってくる机上の空論(=頭デッカチのヘリクツ)人間って必ずいるんだよね。 まー無限にしちゃうと小さいな会社ならコレ1台で 全Mac/PCをネットワークに繋ぐことも出来ちゃいそうなので、 接続台数に制限があるのは納得できなくもないですなσ(^◇^;) ちなみにコレは起動直後なのでこの状態なんですが、 起動して3秒くらい経 18:45 8qiHDkUy 242:既にその名前は使われています 2009/12/05(土) 07:22:18 Md1Pig3g >>241 YOU BAN 247:既にその名前は使われています 2009/12/05(土) 10:58:56 Jj3bxa4a >>241 MS「頻繁にバグ使用する悪質なプレイヤーはBANします!」 SCE「バグ技で もちろん頂きましたよ(おいし) だんだん一人、二人と眠りに入っていき。 (ちかpは、この日も早くに撃沈。よわっ) 朝は立食(笑) 愉快な仲間たちは、やっぱり愉快だー。 西のセレブは、なぜ西なんだ・・・・と思わせる楽しさ。 オフィシャルサイトからの声明です。 Here is the latest update from Wendy Dio: "Ronnie has been デトックス! すべすべ☆ むふむふ♪ え~、来週こそは休肝しまーす。 愛ある1票を! Live DVD 「LIVE FROM ASHES」/ Concerto Moon 「ファミ痛やっぱり40点つけてきたか」 「スクエニが金積んでるもんな」 「クロスレビューが信用できるのは低い点数のときだけ」 ↓ 今回39点だと知って、 「よほど面白くないん グラフィックを綺麗に綺麗に 無駄な努力だな それよりゲームとして楽しま 123 [BIGLOBE] 潔く柔く 0.05% 1 124 [BIGLOBE] 桂さん 「ぬ゛~ぬ゛~」 0.05% 1 125 [BIGLOBE] 鋼 動画 17話 0.05% 1 126 水島ヒロ 佐藤健 榮倉奈々 0.05% 1 870 [Google] 須藤元気 オーラの泉 0.05% 1 871 [Google] 瀬戸康史 オト 「あのケトル」っていうのは、あれですよ。 お湯が沸くと、ピーっと鳴って知らせてくれるケトル。 すぐヤカンを火にかけた事を忘れて真っ赤っ赤にしちゃう私は、わざわざ日本から笛つきケトルを持ってきてもらったのですよ(この間来た父に)。 それは下降していくデリンジャーの人生の中で、唯一信じられるものだったんだと思う。 デリンジャーの生い立ちについては全くといっていいほど語られない。だから彼の人物像がイマヒトツ伝わってこない感じはあるけど、彼の人生を描くというよりは 《王機聖者ミル・アーマ》から5ターン目に発動させることができるので、手札からも使い易い。 または《予言者 マリエル 》。 アタッカー である《王機聖者ミル・アーマ》が攻撃できなくなってしまうのは惜しいが、《停滞の影タイム・トリッパー》《解体人形 まあ、 外科的な手術では無いのでそれほどリスクは高く無いはず ですが、一応念のため。 28日の仕事納めまで残り実働15日。父の見舞いで1日休む とすると14日。本当は代休が3日残っているのでその消化 のためにもスキを見てもう1日休み という問題意識で毎年内容の濃い「つどい」として作られてきています。 集会冒頭「改憲阻止闘争の最前線から」ということで、国鉄1047名解雇撤回闘争の中で、何と国労本部によって警察権力に売り渡され、1年以上の不当勾留を受け さあ、今日から2日間、正月準備のため、りきまる家は戦争のような忙しさとなるのである。 蟹食ってビール、蟹食ってビール。 ゴージャスそうに見えるこの蟹は、実は近所のスーパーの特売で、798円で買った、正体不明のズワイガニである。 『そうですか?』、『あぁきっとそうだよ。いつも感謝してる』、それは普段はなかなか言えない祖父から祖母への感謝の気持ちでした。ふだんは頑固でテレやな祖父のそんな一面を見たとき、私はなんだか心が温かくなりました」 龍「ほう」 先生「ヘイセイセブン 仕事あがりに顔みしてくれたタニシーもね。ありがとな☆ set 1 perfect life 2 underground(slow ver.) 3 Unbirthday 4 story of soul 5 空の糸 6 Real love 7 SLIDE 2曲目は思いつきで。なんか特別なことしたがる今日この頃なのです。成功して良かった。 ここで暮らせるようになったの」 そう言って一条は地球乃を引っ張る。 地球乃の頭にはまだ、”?”が沢山並んでいた。 「地球乃君は 高1-3 ね。 私、1-2だから。困った事あったら来ていいよ」 「おう」 そう言って、分かれた。 滑走路がある甲板に上がってきました。 この甲板、結構高さがあります。 柵があまり付いておらず、甲板の端の方に行くとちょっと怖いです。 (アレスティング・ワイヤー)を付ける場所なのかな??? ・離陸用の滑走路 カルバルトという装置を使用し
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
