ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





相武紗季がドラマで競泳水着

相武紗季がドラマで競泳水着
相武紗季がドラマで競泳水着




補強やったかも知れんな。 てか、城島はバッティングでも期待出来るし。 中日ファンとしては、相手チームが強くなるかも知れんのは大賛成とは言えんけど プロ野球が盛り上がって欲しいけど、どないやろか。 ほな、今日もボチボチ頑張りましょう。 「お姉さん、絶対に使ってね!!!!!」と、念を押されたおばちゃん。 もうそこまで言われるくらいならば、必要も無いのではないかと・・ 兎に角全部で104.800W。 髪の毛にも栄養が必要らしい・・ ジュエルセラピーシリーズのニュートリティブーマスク。 まじめに書いてるんで) 特に1997年あたりに作られたドラマがおもしろい。この年、韓国はアジア通貨危機に巻き込まれIMF管理下に置かれている。IMFから緊縮財政規律を押しつけられて社会は大混乱し、大不況に見舞われた。 途中、アクシデントがあって友達が母親に調理方聞いたりと色々あったけど何とか完成 あまりに巨大過ぎて、ひっくり返せんし…生地に玉子入れてしもて軽くホットケーキやったけど、ソース掛けたらちゃんとお好み焼きで 2011 年より新・学習指導要領が開始される予定となっていますが、長年「ゆとり教育」推進を明言してきた日教組を支持団体に持つ民主党政権により、再・再見直し=ゆとり推進へと方針転換される見込みがででいます(ちなみに中山氏はその後 2008 年国土交通省 ソニエリ嫌い。) →Pのi-mode二つ折り初めてのカラー画面機種→ Dの写メール初号機w→Dの二つ折り →モトローラストレート→ノキアストレート →iPhone3G って感じで現在に至る。 ちなみに全部まだおうちにとってありますw てか アリスの『チャンピオン』 郷ひろみの、ジャパーン♪ とか(笑) 『もしもピアノが弾けたなら』 チャゲ&飛鳥の『YA!YA!YA!』 THE ALFEE等など、物まね入りで熱唱する前田さん(^_-)-☆ しかも………… もう2度と聴けないレアな曲………… アニメソングまで演 ほぇですおひさしぶりんこー(*・σ・*) 今日第一回の提出を乗り越えたので ひと段落\(^o^)/! またすぐ第二提出なのでひまはないけど 今日 今回は じゃがいもをじゃがいももちにして ピザポテト つくったよ(*´∀`*人*´∀`*) うまー。 代表にダルがえらばれたぁ↑↑1次候補やけどめっちゃウレシイぃぃ↑↑しかも星野sわダルゎ「第一のエース候補でしょう」だってぇ↑めっちゃうれしいぃwよるのニュースにも出 と球団広報を通じてコメント。メンバー選出に対する喜びの言葉は何もなかった。 現実の世界へといっきに引き戻され;; もう年内は落ち着いてお仕事できると思ってたよ~っっ! あっ 仁マニュも更新されましたっけねー >どんな日々をお過ごしでしょうか? >解ってるくせにっ  聞かないでっ とか言っ レースに出場するかは当日決める。【 栗林 創造】 最終 更新 : 1月25日 19時55分 まあ、余裕で 日本人 トップ・・・というか優勝。負けるとすれば シモン 。 マーラヤマウチ? 加納由理 ?モノが違う。 原裕美子 は体調が悪くて、とのことですが 復活とともに、一度はカンパニーに流れかけた年度代表馬の座を再び手繰り寄せる結果となり、武豊をおろしてまでの国際タイトルへの執念を実らせた陣営は万々歳でしょう。 まあ、私の個人的な馬券の結果からすると、○-◎で決まったにもかかわらず 江戸時代、将棋好きの8代将軍徳川吉宗が、この日を「お城将棋の日」とし、年に1回の御前対局を制度化した。 ●ドラフト記念日 1965(昭和40)年のこの日 元プロ野球選手 1959年 - 小野みゆき、俳優 1962年 - 西村基史、元プロ野球選手 1963年 - 武野功雄 みなさん、オートポリス (´`q) ミクシィにウーバーさん登場だって~ 普通に嬉しいよ☆ けど ‥ ふ く ざ つ やぱ皆同じ意見だよな ミクシィのコミュとかみて 切なくなた ツアーのチケがとれなくなった時みたくウーバーが遠くに感じた。 ウーバーわあいどるじゃねぇ。 麻痺属性もあるから上手く決まれば相手がシビシビと痺れてくれる。 外見は字の付いたアイスの棒に見える。よく見れば注連飾りも付いているんだが。 大剣ではブレイズブレイド改、バルバロイブレイド、レッドシザーなど。 スズランをご所望のお客様はそう多くはいないのですが、不思議なことに 今はスズラン続き。今はスズランを使ったウェディングブーケの打ち合わせを してたりして。 ※掲載のお花は全て造花です。生花、プリザーブドフラワーは取り扱っておりません。 新ミニモニ。は その名のとおり 身長がちっちゃい子タチが 集まってます そんなわたしは 現在・・152cmです ちっちゃいですよね笑 新ミニモニ。なので でも、 新ミニモニ。で並ぶと わたしはすごい でっかくみえます そっかそっかぁ。。 たまりにたまったにっきはじまっるよー Happy Halloween!!&DQN いまさらすぎる ハロウィンイベント ねいちゃくだき専用ケミをひっぱりだして、DQNとクエひゃっほう デスさまかっこいいよかっこいいね きゃっきゃ プリさんにぶる^^し 審判では清徳丸との位置関係に異議を申し立て、独自の航跡図を作り証拠提出した。裁決の言い渡しで「合理性に欠ける」と一蹴(いっしゅう)されると、首をひねり納得のいかない様子を見せた。 やっぱり自衛艦側が悪いという前提という感じですね だから真実に とか☆                  【さしすせそ】がうまく言えないの(*≧m≦*)                 ちょっと文字だけじゃうまく説明 いるかも?!                  テニスの 錦織 圭くん も島根らしいよ もうブログのタイトル迷ったら書かない方がいいですね、私。← お久しぶりです・・・。 日記書きにこれるかも!とかほざいてホントすいませんでした・・・← 今回ホントにテスト余裕無さ過ぎてあぼーんな感じなんですけども、何とか三日乗り切りました。 しかも大きい。 足が痛くて、寝れないとは。 皆さんも湯豆腐を食べる時には、お気をつけ下さい。 そうしないと、湯人間になってしまいますよ。 ~世にも奇妙な物語「湯豆腐乱」より。 今日のあるある メールアドレスを変える かんぽにーは2権なんでWBC1番人気ですよねw? マイルCSは最後ノリが余裕残しで 単2.1倍の為、しぼって買わないと取りがみ。相手候補はシルクフェイマスとあとポニー。最後に荒れるの期待でシルクフェイマス三複全通り2枚流し。 ぱしゃぱしゃ。 加納ちゃんとルーリーがミーティング。 マッキー君は髪型チェンジもいい感じに。 SOX君...(笑) 真剣なクリスタル氏 YEN(1D) / WOMAN.1,000YEN(1D) Music by: SUN RIZE/ ORION/ KNUCKLE DOWN/ SHALLOW HEIGHTZ/ SOUL BLAZE and more マウス、HUB、USBケーブル) 大げさな感じがカッコイイw! ■ 1年前の今日の記事 『羽田惠理香』 お、久しぶりですが、そのお顔は・・・(画像) ( 動ナビブログ ) └親戚のおばさんにすごく似てる… あるものが 主題歌 とYoutuboのハイカラこと HIGH and MIGHTY COLOR のPVを4つほど貼りましたが観てもらった通りにメインはヴォーカルのマーキーこと翁長麻紀が勤めておりますが 6/22に ドリカム のリーダーの中村正人と結婚したことによって卒業って事になる ばっちり読まれてましたね(^^ゞ 第3セットに伊藤選手のブロックでコートの雰囲気が一変した感じです。 それまで、いつもの(!?)負ける時の堺の雰囲気だったのに……。 第4セットは、合成以上に堺どうした!?というくらいみんな変わっ いつも置いておく場所に帽子がない 「私もついさっきあっちの部屋で見たけど 棚の上じゃない?」 「無いのよぉ・・・ どこかへ移した気がするんだけど」 今朝も彼女はひとしきり探して やはり見つからなくて出かけて行きました。 足元のお悪い中…よくも集まりやがったなー!」 「冬の風物詩ミストサウナ。会場を出たら体から湯気が。オーラが。スーパーサイヤ人みたいな。これはクリリンの分だー!ほら、ネガティブに考えないでさ、「ライブ行ってぐっしょりになっ 政策当局の間では、いつ設備投資が回復に転じるのか注目材料の1つだったが、機械受注の先行き見通しや資本財出荷の強い伸びに表れていたように、企業はようやく投資に動き出したことが窺わ 企業の過剰さむが積みあがっていないことが一番の違い」だと指摘。 チームロミオが「100m 混合メドレーリレー」で優勝しました。これで今年の水泳大会はすべて終了です。 今年もたくさんのよい思い出ができました。また来年もすばらしい結果が残せるよう冬眠 せず、年末年始もトレーニングに励みたいと思います。 12月5日、横浜アリーナで行われた"K-1ワールドグランプリ2009" 世界最強の男達が集まりました! 大好きな"レミー・ボンヤスキー選手"も参加して準決勝まで 強さを見せましたが、、ファイナルに残った二人は"セーム シュルト選手"と"パダハリ選手"。 「かっとばせー あーかーほしー」 応援歌のとおりな選手だったと思います。 阪神ファンの中には赤星選手のことを ”赤い彗星”と呼ぶ人もいて まさしく、彗星のごとく駆け抜けた 9年間のプロ野球人生だったと思います。 赤星選手本人はもちろん です」 Q23 四季の中で好きな季節は  「初夏ですね」 Q24 好きな漢字一文字は  「『夢』です」 Q25 どんな映画や女優さんがお気に入り  「映画は『ROOKIES』や『デトロイト・メタル・シティ』です。女優さんでは、宮崎あおいさん」 Q ポストシーズンこそやや調子を落としてしまいましたが、シーズン中の活躍を思えばご愛敬でしょう。 守備もいいですよね。大事な試合の行方を左右するようなビッグプレーの記憶が結構あります。 今がまさに脂の乗り切った年齢ですから 銀時:ぃゃ友達がとみた先生を好きな事ゎ+分分かったヶどぉ前ゎどぅなんだょ。 愛イ子:もちとみた先生も好きだヶど本間ゎもっと好きな先生がぃるんだ。 銀時:金総書記?? 愛イ子:違ぅゎアァアァアァアァアァアァア!!何でそぅなる 同社広報担当者は「パッケージの『りえ』の性格は、最近流行りの『ヤンデレ』なども考えたが、一般のお客様のことも考慮し一度は聞いたことがあるであろう『ツンデレ』と 秋葉原UDX(千代田区外神田4)2階東側デッキに「ガンダムツリー」を設置し… 秋葉原に 祝日だというのに今日は通常の平日よりも疲れた気がする・・・。 そりゃ気温が0℃近いのに自転車で塾行きゃ疲れるか^^; そうそう、今日の道コンのテストが帰還しましたよ。 【国語】 39点。不安だったが結構出来てたw 【数学】 24点。 もう2度と、hualの歌も聞くことが出来ないし、子供とも話せない・・・ かわいそうとしか、言えない・・・私は、今、元気でいられることに感謝です。 memoriesWhen I close my eyesI think of the seasons spent with youAnd they lead me to the その為、それをネタにされる事が多い。撮影期間中は催眠術ごっこをしていた。 相葉 雅紀 帰る方向が一緒だったこともあり、Jr.時代から仲が良く、また地味なふたりということから、Jr.内で「地味ーズジュニア」と呼ばれていたこともある。 今の人と小池栄子さんだけは認めてるんやて 」 馬場園  「 後はアカンで。 あんなもん、アイドルにも女優にもなれなかったカスじゃ!  」 ほーーー。 じゃあ、今度  ネプリーグ で、 婚活チーム として、 眞鍋 と 馬場園 が同じチームで頑張る とも思った(12/8中休み)のだけれど。 わざわざその為にUP遅らせるってのも(それ用で無かったのに) 「何だかっ;」って気がしたので、やっぱそいつは止めて。 で、仕方無い?ので、ちょちょっと書き上げられるもの(量的に)を深夜書いて (〃∇〃) まさかの二次会があるとは思わんかった カラオケ行っちゃった(^ε^) ちょー楽しかった♪ 小松さんっていうキャラ濃ゆい人がおって みんなと仲良くなれた気がする ちなみに、今は南風です♪ヾ(@^(∞)^@)ノ 超 サーナイト 虫 アリアドス 氷 レジアイス 龍 ギラティナ 鋼 レアコイル 悪 ヤミラミ ノ プリン 決められなかった・・・。みんなすきだ! もっと好きな子はほかにいますよ書ききれませんでした。 ■151匹いえるかな?  言え 生まれ変わった犬山城下町ともみじ寺の寂光院コース【ゴール大会】に参加してきました。 ■距離:約7.5km ■時間:約2時間10分 コースは、犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 関わり合いについてお話いただくことになっております。 国連では、この世界人権宣言の採択を記念して、月日を人権デー。 世界人権デーノーベル賞授賞式世界人権デー植物油の日ガス消費者保安デー。 そうすれば、あなたも変わり、世界も変わる。 忘年会を忘れたい・・・ 怒涛の忘年会ラッシュでございまーーーす ももこでございまーーーす★ すでに 3回終わりました・・ 取引先の忘年会は きっついです・・ ときには、知らない曲を お得意の ふふふーんでごまかし ときには、ギッシュな おじ様の隣 人達が 知名度だけだとかバッシングする気はない ただあたしはM-1優勝なんて 漫才の面白さが上乗せされるわけでもない ただの知名度って言う ダメだと思う 知名度だけで笑うのは ぶーむとかに流されてるだけで お笑いとはかけ離れてると思う そう言えば、ハリソンフォードの同題名の映画、ハリウッド全盛だった時の 映画でしたねー。内容は忘れましたが、面白かった記憶があります・・・。 それは地区の祭の日の出来事でした、ワタクシが住んでいる地区の神楽を見 て、それから 渡辺美智雄、浜田幸一、石原慎太郎ら錚々たるメンバーも、当時は若手。担当記者になったときの彼らの印象を一言でいえば「日常的躁状態」であった。胸倉をつかみあいながら口角泡を飛ばして議論していた姿を思い出す。  当時 ろーふ入ってきマオ。   抹茶ラテ好きな あたくし   さっき 吉開学で暴れすぎて   首痛い笑     でわ後ほど~☆ 雷雨と暖炉くらい違います。 そこはそれこそ左巻きと右巻きくらい違いますが(笑 俺を知る人ほど「らしい」と言う曲になってます。 そして、U霊きちゃった騒動のあった曲も U霊ヴォイスを消して録りました(^ー^)ノ 俺が歌うことでレクイエムになる そういえばPSPのガンダムバトルユニバースしていて思い出した事がありました! 気になっていたタイトルがあったのですb それがPCの「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」!! え?Σ(;’д’) 「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」,12月15日で 愛生ちゃんだって原付の資格を取るために徹夜で勉強して合格できたんだから、僕も今日は徹夜で頑張るつもりです… てへぺろー! 小ネタ 今月22日からカラオケのDAMで「しりげやのテーマ」が入るそうですw かんなぎですよ!今頃かって感じですが 南本町で           南本町・横浜銀行/大磯支店右となりの          お宅です。  夕方5:00にタイマーがセット          されていて、留守をしていても電源が立ち          上がるようにされています。 Greenleaf 。Dozer、Demon Cleaner、Lowriderのメンバーのサイドプロジェクトということらしいけど、自分的にはGreenleaf が一番好み。このアルバムは哀愁漂う感じの曲が多い。スエーデンってなにげにかっこいいバンドが多いので、わりとチェックしてます。 緊迫した投手戦・・というより貧打戦・・・ 知人と苦笑いしながら野球談議。 まだまだ元気のない打線ですね・・。 「決めてやる!!」ではなく 「決めなくては・・」の想いが強すぎるような気がします。 後ろの打者を信頼して繋げる・・これは簡単そうで 音楽ファイルに入れてる東方ヴォーカル曲をまとめてみました 趣味が合う人がいればうれしいですw もしよければ結婚しまs(蹴 ☆ が付いてるのは段違いに気に入っ EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 ミルキーウェイ ☆ 紅いアムール ☆ 境界へと至る 「え…いや…入ってきては無いですけど…(;・∀・)」 (エ)「あ…そうですか…いや…フヒw…いい匂いだったのでつい嗅いでしまいまして…フヒヒwwwサーセンwww」 (美)「あ……そう…ですか……(;・∀・)))」 引かれたー 4番フェアブリーズ:外国馬なので正直よく解りませんが、追い切り状態(タイム)がよく・戦ってきた戦歴は確か・枠順や重馬場適正が良しとくれば外せません。 ここまで落ち込んでいる日本の経済状況をみても日本馬だけの決着とはならない気がします。 こんにちは お師匠さま☆ みなさん有馬記念ファン投票しましたか もうすぐ締め切りですからお忘れなく♪ 今日は久しぶりの2本立てです 第43回スポーツニッポン賞ステイヤーズS☆ ??フォゲッタブル ??ブレーヴハート ??モンテクリスエス ??スノークラッシャー 今日も朝から寒いね(´∵) さゆから遊びのお誘いもらってたけど こんな寒い中外でたら凍っちゃうわ あとね 感情こもっちゃう~← てか嬉しいことに腹筋割れてきた カッチカチやぞ 笑 トレーシーてすごいな 煉瓦と松飾り ISO100のポジはいいな。 警報機 もう少し明るく写すべきだったか。 高麗川 EBXは暖色系の発色をするが、影の大きさ、明部と暗部の大きなコントラスト差から冬を感じられるかと。 クリスマススペシャル っていう新作あったから 迷わず食べたよ~♪ めちゃおいしくて しあわせだった~ (´;ω;`) うふ パーティーはね、 みんなが作ってきた 料理食べたんだよ どれもおいしかったあ わたしが作った… いや お母さんが作っ 切り餅 が入ったもち入り暁・あんこの中央に、金柑が入った、金柑暁の3種類です。 その中で、私は、栗入り暁 を食べました。 私は、ミネラルウォーター と一緒に食べましたが、美味しかったです。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!パクッ(* ̄0 でゎ懲りずに今週の注目レースでも検討しますかね。 今週は阪神ジュべナイルFがあるんですね。 2歳牝馬のGⅠ。 うーむ。 中京当該距離2着1回) レッドハイヒール(中京2戦2勝) ローズカットダイヤ(実質降級で力量上位。中京複勝率100%) アイオブザキング ランアウト  3着 6  トレノパズル     10着 9  エイシンタイガー   8着 12 ゲットフルマークス 16着 15 ホッコータキオン   4着 2歳なんてわかるかっつーの。わかんねーから外人から買ってやったぜ。騎手買いだ、騎手買い。ブハハ。 かまくらを作っているのだけど・・・ ふ~、今日で私は今年の新年会終了です(笑)、まったく 職業野球連盟が結成されプロ野球が誕生(1936) ・ 「アポロ14号」が月面軟着陸(1971) アポロ・・・14号ですか~、映画は「アポロ13号」は見ましたが・・・ 14号 仙台でスキー旅行とかいいね なんて話になりまして RYOにゃんが楓は道産子だから スキーできるし DENもいつのまにか滑れるように なってて…。 なんて言ってました。 ・006は自分達で作ったけど 次回もまたやりたいか今回で 懲りたか? ここで 身長/体重 157cm/57kg ◇経歴 ジュビロ磐田ユース(’06)-湘南ベルマーレ(’09 サッカー部への入団が内定しております 昇格した喜びの後には辛い現実が待ち受ける。。。 将太、竜太の2選手は予想通りでした。 山本、滝川、開に関してはちょいと この時期だけはひと時の賑わいを見せているようだった。 山里といえば、このあと、新蕎麦が食べたいという母と一緒にドライブイン山里に向かった。美味しい蕎麦と、これまた最高の風味の栃餅ぜんざいを頂いた。 2009/11/28 D90+VR18-200 そんな利点はすぐ吹っ飛んじゃう。  もっと使用法(ソフトウエア)を研究した方がいい。  で、たまたま番組表をチェックして出てきたのが、フジテレビ高島彩アナウンサー。  ううっ、かあいい(^!^)  え、もう30歳なの?   ……あたしの右手が ディフェンダーやミッドフィルダーやフォワードは必要なのでしょうか? 98年大会のようにエースを呼ばず1点止まりなんて試合をしてほしくない。 98年大会のように選手選考を間違ってほしくない。 紛れもない!! 鹿島の大黒柱は代表に 早いもので、気がつきましたら、2008年の10月から1年と2ヶ月の超ロングな講座となってしまいました。  はじめての方でも、気軽に風水を理解してもらうために、スタートさせていただきました。  前回参加された方は、とてもラッキーで こんにちは お久しぶりです 昨日は台風影響で臨時休校だったし、今日は1,2年生の新人戦で午前中で帰ってきました 今まで「更新したいことがある 今の時期は←何w あ、そうそう! いいともにゆず出てましたね!★ 川柳絶対5位以内に入ると思ってたのに!! でも 「 あまりに美しくて花の精かと思ってみとれてしまいました 」 余 裕 あ ん の な 、 敦 盛 (笑)。 あぁ、花菖蒲もっていたからねぇ。それで花の精か。 可愛いこというなぁと御前とケメ子がほっこり。す巻きだけど。 ronさん&娘ちゃん2人と一緒に 亀戸天神で亀を見てきました。 (もちろんお詣りもしたよん ) さすがに夏に来たときのようなアグレッシブな亀はいません・・。 もう冬眠体制に入っているせいか静かに甲羅干しをしていました。 野良猫ちゃんも何匹 探偵ナイトスクープ でお馴染みの昆虫館(笑) 探偵ナイトスクープは、関東では放送されてなく大阪来てからハマった番組の一つ 紅葉の景色を眺めながら40分ほど山を登ると、箕面公園のメインである 箕面大滝 に到着 箕面大滝は 1 東のエデン VOL.3 34 19 *3,152 818,900 *14 崖の上のポニョ 35 *5 *3,079 *18,008 **2 テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY まあ、失敗作にはならないでしょうね(;´∀`) ぬー。 出来れば買いたいけれど 出来れば冬休みにPS3買ってやり そんで初の無線!!! ミラーミラーウィンカー ミラーミラー目視 やってるヒマないんですけど。 てゆーか忘れちゃう。 あ!ウィンカー! ってなって慌てて出す・・・みたいな。 あしたは2回目の無線! きゃー スピード全然出せないのオイラ。 ameblo.jp/yzana/theme-10017151338.html 冬至の日がないという事実で天国から地獄へ 次からそれにあわせてハモってた!さすが♪ 最初のほう全部一緒に歌い始めたらハモリとメインがあわなかったもんね。 写真は両側から二人がちゅーーーー これ!ぜひゆず バレンシアの ビジャと娘のザイーダちゃん 。 個人的にはこの親子が一番かわゆくて好き!(笑) この写真 見た時は萌え苦しんだ!(笑) ■番外編 親子写真ではないですけど、面白い記事見つけたので貼っときます。 プロサッカー選手の子供の頃の写真。 特に新エリアである樹海へ行きたかったことと、ナルガクルガから作れるナルガS装備欲しさに上位まで突っ走った!という感じです。 ライトボウガン…14  ヘヴィボウガン…80  弓…8  ふーむ。太刀、大剣が大多数を占めてますね。 なんですか?」  突然話を振られて、僕は少し緊張する。相手は小さなカレーの種なのに、なぜか敬語を使っている自分に驚いたが、どうやら正解だった。  カレーの種は「おやおやおや」と言って、再びしゃべりだした。 「いやいや、あなたはいいヒト 『透明人間』           7位 平尾昌晃・畑中葉子:『カナダからの手紙』           8位 サーカス:『Mr.サマータイム』           9位 矢沢永吉:『時間よ止まれ』           10位 中島みゆき:『わかれ 9/25 おねえさんとみちよさんから「今年もオクトーバーフェストに行こうよ」ってうれしいお誘いが。 いそいそと会場に行ったら、金曜日の夜なので激混みでした。 水分ほきゅー。 さすがにお腹もいっぱい&たぷたぷ。 ビール2杯だけど1杯 「これがお話してました野久保直樹です。いかがですか?」 小宮山さんはそう言って僕を そして・・・・もう一通・・・・・ 「なお、おめでとう!  会って直接伝えたいけど・・・・・・  ごめんなさい・・・・・私は元気です。」 灯からのメールを blog29.fc2.com/ 7月25日の記念日・・・・かき氷の日 日本かき氷協会が制定しました。  夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれています。 双子の若者が町の用事をすませて、大きな森の道を家へとむかっていると、どこからかかわいらしい笑い声が聞こえ 次の釣行の時には、新たに、ラッキークラフトの ステイシー と ベビーシャッド エバグリのタイニープレデター イマカツのISワスプが仲間入り。冬の探究はまだまだ続きます。新たに、ブザービーターのサイレント 今日は、 X'masイブ。 サンタさん、大好き! で、あったまろーそん。 「無人島・あったかい夜編」 まだ、録画できてなかったんです。 今朝、無事ゲット(^O^) 心置きなくX'masを楽しめます。 メリークリスマス! ルネッサ~ンス 頭が良いって感じの ◆嫌いなタイプ  休み時間に一人で居る子・・・・  絡みやすかったら良いんだけどね。 ◆好きな映画  パイレーツとスウィーニートッド(ジョニーデップLOVE ◆好きな音楽  Aqua Timezは永遠ナリ!アルバム買うケンねえ★  ANKAFEと 今気がついたけどアドマイヤスバルも普段は前だけども 後ろから競馬したけいかぁ・・・・こういう陣営の作戦が 結構大きいんだなぁ・・・確かに混戦だもんなぁ実力的に。 まぁいいや秋競馬結果 スプリンターズS    -1200円 毎日王冠 2組??うちわ別れたばっか! 担任の先生の特徴3つ・・・1、カエル2、アマガエル3、ヒキガエル                部活は何部・・・剣道部やめて帰宅ー 先輩&後輩どんな感じ?・・・わかんなぃ これは無いだろ?と思う 大学代表が近大の榎本保監督(54)に決まった。  大学代表は今夏の日米大学野球の代表から4年生を除いたメンバー15人を、まず決定。試合までに9人が追加される。 塩川達也、明石健志、坂本勇人、大田泰示、上本博紀、大和、岩崎恭平、西川明 「え、いいの?猫もいいの?」て言ったら 「はぁ?猫もかい?はぁ~そんなに猫大事かい?はぁ~ 」て困ってたけどね… 最近弱ってるせいか家族が恋しくなる。 うち帰ったら家族孝行いっぱいしよう。 26才 遅咲き親孝行デビュー 3日目の日本代表選手を調べてみました。 全階級制覇を目指して がんばれ!日本!!! ◇大会2日目(12月12日) <男子73kg級> 大束正彦 宮崎 東海大 旭化成 粟野靖浩 茨城 桐蔭学園 筑波大 中矢 力 愛媛 新田高 東海大  西山雄希 広島 腎臓結石で17日間入院していた猫のゴマが退院できると言うので 雨の中 歩いて幡ヶ谷まで行きました。 ゴマを思うと 疲れていても ゴマも頑張っているんだと力がわいてきました。 そして、退院、私のひざの上で寝 「紗羅ちゃん、これあげる」差し出したのは、BREOグレープ味。 「好きなんだよね、これ。 紗羅ちゃんに会う前は必ず口に入れているよ」 「侯平さんの素敵な香りの秘密は、これだったのね」 そして、二人が乗ったヘリコプターは東京上空にまで上がっ 雪は降りやすく・・・ 雪との接し方・・・・生活も異なってきます! 札幌では・・・・ 大雪警報は・・・12時間で降る雪が40cm(山間部60cm) 大雪注意報は・・12時間で降る雪が20cm なんですが・・・大阪ですと・・・ 大雪警報 ゆっくり平和台陸上競技場へ歩いていると、モグス選手リタイアの情報が…(-ω-) なかなか見つけられなかっ方も多数… トップはケベデ選手2時間5分18秒~すごいストライド かなりお疲れの人、 ヘロヘロの人、足がつってるのに走ってる人… それぞれだけど 抱っこして欲しい時に言うみたいなのっ ずっと痛い時に抱っこして貰ってたから、 『たいたいっ』って言うと急いでyayaが来るって思ったみたい だって抱っこすると途端に笑顔になるのよっ yuitan生まれて初めて自分の気持ちを表現できた言葉は 『たいたい 宝塚歌劇、雪組東京特別公演<雪景色>の千秋楽に行きました。今朝新聞観てビックリっっっ 『小室哲也逮捕』の文字・・・ 一日ワイドショーもその話題で持ち切り 「誰しも一度は口ずさんだ事のあるヒット曲を何曲もこの世に送り出した人がこんな結末を迎えるとは虚しい・・・」と・・・ 私も何だかこの人も栄光と ちょっとだけ振り返ると・・・ ・落合氏、全12球団監督に依頼された選手選考案を白紙で提出。 ・落合氏、WBC監督を要請されるも辞退。 ・中日より、5人が代表選手に選ばれるも全員辞退。 (後に台湾代表のチェンも辞退) そして・・・ WBC監督の重責を グエ グエ グワワワ とかになっちゃってますが 本当に毎日、目に見える変化が表れて感情表現も豊かになり、 口をへの字にして泣いたり、嫌な時には思いっ切り大きな声で叫んだり 嬉しい時や、美味しい時は拍手をしてくれます 子育ては毎日が 3投目 2投目に飛んで行った方向よりかなり右に投げてしまった為         あおが違う方に走ってってしまい、気づいた時にはディスクダウン         しちゃってました         (向かい風でディスクが飛ばないから 以上の週刊文春の長期連載エッセイ   雑誌an・anの超人気連載も単行本化され、『美女入門』など 第1章 恋愛の作法 より     人間にとって、恋愛ほど、こんなに気持ちを高揚させ、心に波を立ててくれるものはほかにあり  ません。 演歌に 輪島朝市が有りますがまさに、空は歌詞通り重たそうな鉛色。僕が尊敬する作詞家の先生。今は氷雨です。今年は、暖冬との事 白い贈り物? 時に牙をむく 自然と仲良くしましょう 効果ガス25%削減・・・  温室効果ガス25%削減案で、経団連の方々が ほぼ全員が反対意見を述べ 省エネの工夫を他国より先進的にリードしてきたんちゃう ん? 確かにこれ以上は難しいかもしれんが、努力もせず国内での生産は難しいとか言い訳してる大会 ス. スタバ 今日もスタバ ゆかと合流して ホワイトチョコレートモカ 冬場はこれです 飲むと ほっ(●^^●) っとする んで 話をしながら あたったときの妄想 これが楽しい (笑 お腹が空いてきて チョコスコーンも いただきます スタバ the eve of the first anniversary of their war over the disputed South Ossetia region. 問題となっている南オセチア地域を巡る戦争からちょうど一年を迎えようとする前夜、ロシア、グルジア両軍の警戒態勢は高まった。 あちこち   で責任の押し付け合いが発生していたそう。 ⑦【暗増景気(クラサマスケーキ)】(クリスマスケーキ):金融不安、円高、物価上昇・・・・・・・   景気は一段と悪化。 ⑧【四凛駆動(よんりんくどう)】(四輪駆動):四人の凛々しい走りで ちょっと待って下さいね。 そうだ!人件費の内訳総額が・・・??? 60兆円で足りるんですかね・・・??? マーケットへの危機感 キャッツ・アイ | 2009-10-22 14:04 関係者 日銀総裁人事を顧みて欲しい。 ダム、普天間基地、北方領土 プレヴィンは八十歳になったそうで、それでちょっと思ったことがありました。 八十というのは、いわゆるレッキング・クルーの中核と同じ世代だということです。 ハリウッド映画界のきわめてアクティヴなプレイヤーだった人が、お芸術世界で爪弾きにさ 壱岐の気候は温暖で稲作に恵まれていましたが、年貢が厳しかったために壱岐に住む人の主食は麦となりその麦から焼酎を作り始めました。 現在、長崎の焼酎の9割は壱岐で作られています。 福岡県ではほとんどの種類の焼酎が作られています。 好きな作品があれば聞いてみるのもいいかもですね~。 スパロボでしか聞いたことない方もどうでしょうか? バルディオス、ゴッドマーズぐらいしか出てませんが・・・ スパロボZのBADENDで聞いた「マリン・いのちの旅」を、 聞きたい方に 木村くんのエア彼女  森田季節 GA文庫「カラミティナイト -オルタナティブ-」 とある飛空士への恋歌 1Q84 ■ [ ライトノベル積読会 ]ライトノベル積読会新聞「コミケ一日目 金曜日 西地区“む”ブロック-25a」 何も今回邪魔しなくてもいいやん!! てかこれで邪魔されたのはシリウスS続き2回目!! 僕の天敵です!! ペースはそこまで速くなかったのですが 前が止まりやすい馬場なのか先行馬はダメだと思ったのは正解でした。 いいよ、 ハープーン くらい撃ち込んで。 反捕鯨「シー・シェパード」船、南極海で日本の調査船と衝突  【シドニー=岡崎哲】米反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」の抗議船「スティーブ・アーウィン号」が6日午前(日本時間同) 笑 昨日は◆MARIA◆さんが大好きな マニアの聖地「あんみつ姫」若デー参劇へGO~~~^^ 入場前には えいじと同じく「お餅」が好きらしい^^ 差し入れをメッチャ喜んでくれた~~~^^ ■ショータイムの前の、注意事項!! みこと 夕方5時頃 (ファイナル) までペタンクをしているはずでした・・・ が、結果は初戦で惜しく (←おいおい 笑) も負けてしまい午後2時頃には試合会場を後にしました      しかし、前回の日記でも書いたように、今回の遠征にはもう一つの目的 『ドラゴンボール EVOLUTION』測定不能 『ドロップ』 ★★★ 『チーム・バチスタの栄光』 ★★★ 『最高の人生の見つけ方』 ★★★★ 『ダークナイト 程甘口なボク なんで、評価になってないかもね~♪ ほな! ごめんやしておくれやす~ヾ(´ー` )ノ 雰囲気があって嫌いではないです!何より歌ってる場面がほとんどなのがいいですね。 ねくすとは…あまりPV好きじゃなかったからさ^^; TNDのPV それはおいといて… えばーらすてぃんほー♪のとこと、途中の、立ち止まり~♪の辺りは好きですね! あと 歌手グループですきなグループは? →ん… なんや(ry ★漫画や小説原作のドラマ、映画についてどう思う? →うーん ★実は、小さな頃からのお友達(人形)がいる →おるよー ネコのマミィとタリィ ★眼鏡派?コンタクト派? →コンタクト (紛失) 15年度 中身はこんなです出場者の写真とメッセージが記載されてますが! よくよく見ると!!!!! なんと!!!!! ■平成15年度同じページの開きに   泡るんさん と ハタ坊さん と かたなのりさん  が載ってるではあり ワタクシ。 でもできた!! 年賀状書きたい!!!!! 僕年賀状書くのすごい好きでもう楽しみすぐる(◎o◎) と、思って年賀ハガキを待っている。 え?自分で買いませんよ私は。 そいでゎ今日も学校がむばってくる(ρ°∩°)予定とか願望とか増えたので整理してみますー^^ あわせしてくれる人いなくても 一人でやっちまうぜ! ってのが願望 梨 00(1期私服) 刹那*瑠梨 ロックオン*綾人さん ティエ*音夢さん *願望\(^p^)/ ダブル 亜樹ちゃん(OP 津久見市は、昔からみかん栽培が盛んで、なんと1200年前から栽培されているとのこと。温州みかん以外にもいろいろな種類の柑橘が出荷されています。  甘夏の発祥地であり、また「サンつくみ」という津久見で開発された品種もあります。 塔ヶ崎エリ、CV:豊崎愛生・・・美夏のクラスメイト3人、何と豪華なキャスト。 すぐわかった!  美夏の恥ずかしがる姿が最高!  「みっかみかにしてあげるんだから…」・・・骨の髄まで「みっかみか」にして貰いたいw  前回もよかったけど 初代青学・ヒデ様・マサ・瀬戸丸・彼方・和樹さん・りゅき…みたいに、安定感のある声で歌いたいですよー。 リスト ・ウィニングロード ・油断 越前 ・チェックメイト ・F.G.K.S ・リフレッシュ ・氷点下の情熱 ・氷の世界 ・ポーカーフェイスファイター 午前中はどこにもいけないから、、、、そうだ! カーテン洗って ついでに サッシの溝掃除しました。 サッシの溝は 何年か分の土ぼこりが  松井和代さんは 松井棒なるものを使うといいというけれど、 私にゃ そんなものないので 大場のテスト 2009-11-25 金曜日のお返しだ!ホークスがリーグ戦再開後初白星。 2009-11-25 5/30中日戦(ヤフードーム) 乱打戦を制す\( ̄▽ ̄)/ 2009-11-30 井口2発も、魔の7回がぁ! 2009-11-30 初戦から消耗戦 2009-11-30 今年も参加 オバノンなどがいた。 近い将来のUSA候補 たち(一番下)。日本はOA枠で佐古が入ったが実質その下の年代が中心。長谷川、北、古田、赤穂etc。 棒選手は取りたがらないだろうに。 わがニックスよ。取っておやりなさい。今一度MSGでNBA FINALを 自分探しであり自らが成長する旅でもあった。  原作は台湾であるが、映画は雲南省・チベット自治区で行われ、自分が旅行で見た風景が時々出てくるので、物語とは別の楽しみもあった。瀾滄江をロープ一本を渡るシーンは昨年リス族が渡っていたことを思い出す 20,30人も人が居ます 常に戦争状態<(▼ヘ▼;) 後ろに居ると帰ってきた選手が次の選手がどこに居るのか まったくわからないので皆前に出ようと押し合いです。 自分も大変でした(^_^;) しかも結果は224位・・・ありえん(笑) それでも自分の部署 境界線引きて十字架屹立す 煙草の火フラワーポットの枇杷の葉照る 河原にはサングラスのひとりかふたり ご免ねとアーメンソーメン冷やし酒 自動車や甲州街道けむもふもふ 十六夜お寺の将棋待つたかけ 芋小路彦麻呂わらは芋を植う 啄木忌きつつきの来る金借りに 2009年 5月7日 の 日記 今日は何の日?ふっふ~♪毎日なにかしらある 記念日 を ピックアップ 。 来週(5/11~5/17)の 記念日 について。 5/14種痘 記念日 。1796年、 イギリス の外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功しました。 2009/12/08(火) 22:14:58 0 ID:? やってらんねー 9 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2009/12/08(火) 22:18:44 0 ID:? モー娘。だけでなくこの種のアイドルグループから「卒業」と称して切られた者たちの中には、 女子アナとして使えそうな者たちが 鞍馬 六郎◇様 お互い楽しみましょう ステージに立つふたりに早く会いたいですね あん様 そうですよ。 『あの方』とは、しゅうの命 内海光司様 です。 この世でいちばん愛する御方です 光司様、結婚しないつもりなのかなあ? ま そのお菓子を作っている製菓会社の社長さんで日本一の個人投資家として有名な竹田さんの本を読むのは初めてでした。 うちでやっているのは、 「このひとにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます』と言う言葉を心の中で 風邪 風邪です 助かるのは、熱が低いこと(^_^;) ステイヤーズS(G??) ◎ フォゲッタブル ○ ポップロック ▲ マサライト △ トウカイトリック 鳴尾記念(G??) ◎ シェーンヴァルト ○ イコピコ ▲ ハイアーゲーム △ スマートギア それ以降、私も真島さんを、 兄弟子 と呼ばせていただいています。 パーティはもうすごかったです。 パーティというか、お祝いライブって言う方がいいのかな。 思わず声をあげたほとでしたから。 これからも、ステキな作品が生み出されて行く事でしょう。 『お呪い』の  ・ 神谷さんダブル受賞おめでとうございます!来年こそは目指せ歌唱賞!!  現在の神谷さんの状況を考えると、次取れるのは歌唱賞とシナジー賞、海外賞くらいですかね?  ・ ベストパーソナリティ賞が送るTKHS X41シリーズもX40シリーズも全てHDDが 1.8インチモデル らしくもっさりとXPが起動します。この部分では最近のネットブックなどに完敗かと思います。先日Windows 7化したHP 2133 Mini-Note PC(HDDモデル)と比較しても遅すぎます。 スペックを見るとCPUが 恐るべし、ムーチー人気! 東京に持ち帰ったムーチー。1個100円ほど。 まるでバリ島の神に捧げられるお供えもののようだ。 下の写真は紅芋のムーチーだった・・・かな。 ねばーーっ、もちーーっ、ふわーーっとやわらかいお餅。 ユキジ 「ほぇ?何?状況よくわからないんですけどー。」 ハイジ 「ふぅぅ。。。俺もう3歳だってば……」 たちょいた えへへ-(´∀`*) んで3限終わる前にイオン行って、 お買い物してKDK たちょは4限授業行って、 あたしはオーウェンとかACE6とかと だべってたぁ(´∀`*) んで mixiしてたらたちょ帰還 のんびり二人で大学上がって、 報告会 普段はそんな場面には出くわしませんからね、そしてその 熱い視線 に負けて貢いでしまうのです… ああ、 男心 はなんて愚か 練習に励んでいたのですが…       この フリーキック を決めれば栄冠を手に出来る…なんて絶好の見せ場で 割らずに薪として使えるものを、ご近所の方々などに持って行ってもらったら、今度は薪割り機で割ることになります。  明後日から私に通信工事の仕事の予定が入りまして、それが終わりましたら2人で薪割り作業に入るような感じの予定となりそうです。 1着/14頭 単勝オッズ:2.1倍 馬体重:484(+8) ■スワンステークス 結果:1着/14頭 単勝オッズ:1.4倍 馬体重:476(+2 特に成長過程にある3歳戦にて 夏を越して菊や秋華に 日をまたいで直接行く場合 放牧したレースがずれていると 適正体重も変わっ うう、心配です。。。 関西上陸ですね。。。 伊勢湾台風なみ。。。とうとう、うちのほうにも洪水が来るかなぁ。。 うちの家がもつのだろうか?? 洗濯物はしまったが、雨戸しめて 奄美地方も7日昼過ぎにかけて風速25メートル以上の暴風域 <12/12 今日の勝負レース> 中京11R 中日新聞杯(GⅢ) D ここは3歳馬を上位に評価。本命はナカヤマフェスタ。 前走の菊花賞はさすがに距離が長かった。 左回りでは東京スポーツ杯2歳ステークス勝ちや、泥んこの不良で行われたダービーで なんか触ったらダメなとこ触ってただけなんですって。 ロック?されてただけらしいよ。 んなわけで1日と経たずパソコンが戻ってきました\(^0^)/ おかえり米(まい)パソ! さっそく年賀絵2枚目にとりかかっております! が!誰だこれはwww 昔、ドリームキューブチームでレースに出ていた時の 知り合いから譲っ 知 「で、青木はどんだけ飲むんだ?」 俺 「 たくさん  」 知 「んじゃ、多めに送っとくね~」 で、多めに送られてきたのが・・・ いくらなんでも・・・・ 俺、こんなに飲んだら 努力、しますので(汗) ☆コンサートについて  あっという間だったね。あと一日あるけどね。  といった感じのあいさつからぐだぐだと(笑)始まりました。今回のMCです♪  内くんは10分おきに関ジュニの部屋まで来て 自動車運搬船が最近入港してる。 スバルのモータープールで、フォレスターがほとんど。 作業会社に聞くと、北米向けなんだと。 え?景気悪いんじゃ?と思ったら、フォレスターは寒冷地での性能がよくて、特にアラスカで売れてるんだって。 不況と言いながら 原因は 昨日の 授業参観        父親参観 との事で 子供の父親が 授業を観に行ったらしいのです                ・・・(;~▼~;)            予め よ~く 念を押しておいたのですが。。。 日にちが ちょっと前後するけど・・・ 9月に 東京ビッグサイトで行われた  「第35回国際福祉機器展(H.C.R.2008)」 に 始めて 行ってきたよ。 仕事ではなく 休みの日に あくまで プライベートで・・・! 会社で 生まれ変わるんだね…そりゃそうか。 10年前にジェクトたちが倒したのに、また現れてるもんね… てか…ジェクトたちがシンを倒した後に現れたシンが、ジェクト? じゃあ…シンを倒したらシンになるとか? …?? とりあえず、人に対する罰らしい。 最近は週末しか時間取れない日々が続いています^^; そんな間に2つの出来事がwww ちかたかさんの宝塚記念制覇!( ̄ー ̄)/~~ (ウチのクレイジー君が意味不明の一番人気!^^; そして5着wよくやった!^^;) ユエさんついにプレ宣言!そしてOP 今年の騒動どう返してくれるんだよ。 酷すぎだよ。 こんなに俺は野球が大好きで、ロッテの選手が大好きで、同じファンが大好きで、西岡が大好きで。 追加で獲得したい韓国選手はいるか。 (瀬戸山代表)「 今シーズンは金泰均選手だけを考え もしもし     聖:もしも~し!田中聖ですけどぉ     淳:田口淳之介で~す!     聖:KAT-TUNスタイル!     な:まじですか?     淳:まじだよ     聖:なつか?     な:なつかです     淳:(笑)おお ん~うまい、甘い!補給に最適!! ついでに飲み物も。 なんでもサークルKと  FM横浜  とのタイアップ飲料とか。 ライチ味でなかなかおいしかったです。 用件終了後、近くの千鳥ヶ淵へ。ここは桜の名所だそうです。 付近をふらふら。 本日、約1か月ぶりに母国へ帰国するというハード・スケジュールをこなしている。 『ニンジャ・アサシン』は、ジョエル・シルバー、ウォシャウスキー兄弟、グラント・ヒルによる制作、ジェイムズ・マクティーグが監督を務め その後15,000円、19,000円、などと上がって ついに26,000円ですわよ、奥さん!(←このうち、約23,000円がワタクシ分) さすがに プラン変更ってのをしました。(遅いんだYO!) どうやら ワタクシの携帯は 通話に 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 ここ湘南の地域はこの時期、毎年たくさんの海水浴客で賑わいます。 そんな地域で、少ないけど残っている自然の恩恵を受けて生まれ育ち、39年に なりました。 休みの日には畑仕事の後に冷えたビールを飲んだり、子供達と遊んだりするのが 楽しみです。 彼が「プロ宣言」したのは、「期待のアマチュア」として   オーガスタ から なにか、どんどん我が国が「取り残されて」行  く感じがします。  今年からようやく日本ツアーも パナソニック や北京  での大会で国際化に向かいます。 バッチフラワーレメディと自然派化粧品  「わあ~、きれいなお月様だね~」  「そうだねえ、あんな所に      人が行っ 私がまだまだ  純真な子供の頃  「アポロ11号は月に行ってない!!」  っていう  TV番組を見 そういうの聞きます・・、 これで分かるのは、大体の人は、 加工食品なんかバンバン食べてるし、 発色剤使ってるお肉も食べてるし、 化学調味料の入ったものガンガン使ってるし、 白砂糖はかなり摂ってるな~って、 ・・そういうことです。 普段は滅多に使うことはない  “鼓腹撃壌”  という言葉がある。   わずか半年あまりのあいだに急激に広まった、米国の金融問題に端を発し   先週はそのアメリカの自動車ビッグ3の救済法案が上院で不採用になり   不安感だけでなく 太郎ちゃんmamaにいただいた kiwifruitsやお手製おはぎ^。;。;^ 手のひらサイズのおはぎはまぢウマ あんこが食べられない なので・・・ (はあ、人生の半分損してる ) ご実家でみんなでいただいたよ~~ん^^ (ほぼ一人で食べ 銀座に34万人が集まった人・人・人 そう、今回はジャイアンツ優勝パレードに行って来ましたぁ~ 自分は日本橋の所で見ていたけど、日本橋から銀座方面を見ると・・・ 「わ~ぉ そして、いよいよ10時30分頃日本橋の三越の交差点に まだちょびっと残っている紅葉と雪の組み合わせは貴重かも。 でも、やっぱり昼には溶けていた。 そして!11月21日7:53 雪の朝3回目はこうなった!! おお~ 下の草や葉っぱがほとんど隠れているぅ~ 3回とも夜中に降り始めての朝。 大失敗した石原都知事の新銀行東京 と同じようになる愚策だ、と書いた。また29日は、藤井財務大臣と亀井大臣の高齢大臣は引退すべき ではないかと意見したが、新政権の将来にとって、マイナスであるとの意見には変りない。藤井大臣 などテレビ出演が 映画の方しかも最初の「海猿」みたッス☆       ってかなんだ「海猿3」って!!!!!       映画→ドラマ→映画の3部作で終わったんちゃうん!!????       そんで正確には「海猿4」では!??どういうこと??       伊藤 ちょっとした豆知識についても掲載しておきます。8月20日は何の日か知ってますか? 実は、8月20日は交通信号の日、三色信号設置の日です。1931(昭和6)年、銀座の尾張町交差点(現在の銀座4丁目交差点)・京橋交差点などに、日本初の3色灯の自動信号機が 日常のオアシスってゆーの? 夏休み終了(始業式) A「よ、学校来たんかー」 B「まーそりゃな…ダルいけど」 A「実は俺目当てやろ?」 B「はっ!?何の話」 A「否定せんでも分かってるってーv」 B「訳分からんし!!//何でお前なんかを目当てに (色褪せたこの)色も 君に伝えたい 何の意味もないけれど 夜明けは来ないよと 聞こえない振りして いつの日に 太陽 32 崖の上のポニョ ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ 33 伯方の塩(CMサウンド ne.jp/chiyodaku/20091202 315円! のほうがまず先に頭に浮かんでしまいました プレナス ΩΩ 伊藤さんありがとうございました。 放送日またアップしまーす。 横浜に来たら食べたくなるのが 崎陽軒のお弁当。 焼売弁当と チャーハン弁当 悩むけど いつも結局 チャーハン弁当を ちょいす。 焼売が2コしなかいけど チャーハンが好きなんです… いただき 我王さんは好きになられるキャラがなぜか、鈴村健一さんの演じておられるキャラになってしまうと仰有います。 仮面ライダー電王のリュウタロス(R良太郎)や銀魂の総ちゃんこと、沖田総悟くんとなぜか同じ声優さんだったりするそうです。 「あの笑顔は自分でも素晴らしいと思いました」 言っちゃってくれるねっ、会見でのハニカミ王子!! でも彼が言うと、ぜんぜん嫌味が無いのは人徳でしょうか? これで王子の大逆転優勝かと思いきや 上には上がいるもんです。 名門 あやちゃんお疲れさまでした 明日は店意味分からんぐらい忙しいやろうな、、 現時点で既にテンションただ下がりやけど、忙しいのはいいことやと言い聞かせて頑張ります。 そして働いた後はサタアズだよーー 早く行けますように!!> 女怖すぎワロタ 今年は結婚します的な エイプリルフールネタでもやろうかと思ってましたが、 色々あってそういうテンションじゃなくなるますた。 当分そういうのはいいや・・・ハハハ(´・ω・`) ◎ DS『セブンスドラゴン』が映画に 15 修学旅行はどこに行くor行きましたか? 沖縄っ(∀)たのしかったー Q16 一番好きな給食メニューは? うち弁当だから… Q17 最近、給食中に流れてた音楽は? いやだから弁当…。音楽流れません Q18 隣の人、どんな人ですか? バスケboy Q19 隣の人の苗字 言葉のチョイスがおかしく感じるのは 英詞 をムリヤリ訳したから? それともガチでこういうセンスなんだろうか。 ♯『 プレパレード 』/くぎゅう他(とらドラ!) ※これは良いピコピコ。 ♯『 Trinity Cross 』/水樹奈々(ロザリオとバンパイアCAPU2 楓ゆき、愛希れいか、輝月ゆうま、朝美絢、早桃さつき、美里夢乃、麗奈ゆう、優ひかる 【退 団 者】 (月組)瀬奈じゅん、遼河はるひ、音姫すなお、城咲あい、麻月れんか、羽桜しずく、夏鳳しおり、麗百愛 【休 演 者】 (月組)青樹泉(部分休演 三国志の諸葛孔明(しょかつこうめい)が 出陣のさきざきでこの種子を ボレーしているのに そのほとんどをネットに引っかけるかい? や~ わたしもあんなミスするとは思いも寄らないんだけど… おまけにダブルフォルト と来たもんだ!どうなっ ( ゜д)゜・・ 全然分かんないし!w 習ってないこと出されても困るぜ!☆ 相似2問くらいしかやってないのにwww応用ww 3.技術-ギッジューツ- テスト勉強完璧! しかしフィラメント?のかく場所間違えた! 唯一40点取れそうな強化だったのに!(技術 と呟き を聞いた当時中島町(現在は七尾市中島町)が受け止め86年から能登中島合宿が始まりました。合宿は ホームステイ、公共施設などを使い毎年行われ、合宿を続ける内に町の人との交流も年々深まり、地元で も演劇に関心を持つ人の増え始めました。 2.山やキャンプでご飯を炊くのは「はんごうすいはん」ではなくて「はんごうすいさん」です。 これって、にしおかさんより出版の編集の方どうよって感じですよね。 ゆみ | 2008年07月28日 14:14   FNS27時間テレビ見ました。 空気読めなさ加減が (特にミドルね) 2Rを除して考えると、かなりの変化が付く。 ほぼ同じ確率の冬ソナ2(1/299)と春のワルツですが、 体感確率だと冬は400を超え、春は366となります。 うちの場合、体感確率が400前後に達した場合はMAXと判断し 頭突きの時だけ潔いww 軽めでいいよって言われてもいつも全力でやっちゃうんだって。 櫻「俺の頭ん中すげぇ響いてるもん」 可哀想なんだけど、やられた後の櫻の痛がり具合がかわいすぎるんだよね^q^ ホワイトアウト決めたくなっちゃうらしいよw(※戦闘で フルハウスも好きで再放送を 見ております。 数十年前にフランキー堺さんが主役をされたそうですが、私が図書館のビデオ視聴室で観たのは、所ジョージさんでした。 フランキー堺さんの主演されたビデオも探して観たい。 この映画はとても悲しい切ない内容 ということになり、 2人ともむっとした顔で車でM駅に向かいました。 M駅に向かう道路は混んでいて、何だかまたまた険悪なムード。 そして、、、 ちょうどいつも初もうでや節分の時にお参りをする神社の前を通った時に 夫が、急ブレーキを踏みました。 将を横浜が狙ってる!結末は明日日本シリーズ開幕!ファイターズ、パの菊池雄星回避、左腕獲得できずも外野手二人明日運命のドラフト 今日 で ジュビロ磐田 の 中山隊長 は最後かと思うと。 あと、 橋本将 も正式に 横浜ベイスターズ に移籍。 デルレイビーチ選手権でジェームズ・ブレークを決勝で破りATPツアー初優勝を飾って以来、注目度はナンバーワンなのですが、なかなか次の一歩の実力が歩み出せない錦織圭選手。その錦織圭選手がこの大会の初戦で当たったのは もう1点ずつくらい行けたかもしれないw でもジャッシュとボッツがあまりにもボールに触らなすぎたので 残り時間はパス回ししてたよ(*´∀`*) ダットスピードはええw ロンゾ相手だと余計速く感じるんだZE☆! ブリッツボール最初から育て直し 方が 玉ねぎ辛くなくなるので 子供さんには 食べやすいと思います 作って 3日くらいは美味しいですよ いくらでも食べられまぁ~~~す 注  春キャベツ と グリーンボールは    ベチャベチャになって 美味しくありません これは 30年来 竜王戦も終わってしまいましたね。渡辺竜王の強さは、圧巻という感じでした。四連勝でした。森内九段が、一勝もできないとは、思いませんでした。  勝負の世界は、本当に厳しいものですね。  もう12月ですね。早いものです。 総合に転向するのは勿体無いと思いますよ。まだ21だから。オリンピック連覇を目指した方がいいし彼なら3連覇も可能じゃないですか」    柔道からのMMA転向を成功したといってもいい秋山をサポートしてきた山田トレーナーがいうのだから説得力あるね。 今の自民党みたいなもんで、対立する派閥の誕生から、実力者同士の密談へともつれ込み、いつの間にやら行き先が決まるのだが、海だけってことはなかった。 確かに「海」派は多数派 海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている。国土交通省の文書の記述 見栄えがすごく豪華に見えるけど 実はすごく簡単☆ 私も大好き~♪ <材料> ・冷凍いんげん(300グラム) --------------------- 2袋 ・キャンベルのクリームオブマッシュルーム缶 ------ 1缶 ・キューネのフライドオニオン 友鶴さんと香椎さんの御御脚の方が目立って仕方が無いだろうなというのはよく理解しています。  はー。  ともかく作りました。  これから原稿の直しです。  ついったーは今日はお休みかも。  で、気になる件。  羽海野チカさんのブログが レース映像を観ると1着と2着の差はほとんどないよね。 ここで2・3日前から気になってた事を一つ。 福島2歳S  1着 モトヒメ/ 15番人気  全16頭 福島2歳S  3着 バトルレッド/ 13番人気  全16頭 福島2歳S  12着 カレンナホホエミ/ 3番人気  全16頭 新潟 ほっほ~い! 帰国しました(^-^)/ ○o。感想。o○ まず、飛行機にのる前の朝☆ 朝5時出発☆しますた((´∀`*))) 飛行機に (あっw ワイハ=ハワイw) ものすごく暑い!(;´д`)ゞ アチィー!! 太陽サンサンおはようサンでしたw 海に行っ 明日も大きいトラック使えないんだよなー…… 安いイスとバラの机はたくさん入ってくるんですが……… まあ午後の引取りの勢いでできるかなー!? あ、今日恐らく中田や為末、藤本の真似をしたくなっていなくなった僕のインパクトが 一ヶ月ぶりに旅から帰っ ルーティンメモ(Routin Memo) -------- 為替ドル(いつのまにか90円台) アクエリアス(1.5L×4) 宝くじ30000 パイプを破壊するtool(エネルギーバンパイア対策) 禁煙のためのMC(フォーカス10) エナジーマルシエ(情報も交換できる場) -------- ポケモンサンデー や「 飛び出せ!科学くん」は楽しませていただいています。 しょこリータは時間帯もあったのでしょうが、あまり評判にはなりませんでしたね。 もっとしょこたんのオタクやユニークさを生かす方法があると思いますがねー。 ブログネタ: 明日のプチ目標を立てよう 参加中 英1のノートをまとめ完成させる 数1の創作ゲームを適当に作って終わらせる ロッピーに行く 政経のテス勉をする こんくらいで明日も1日適当にがんばっていきましょう?? おやすみんみんぜみ(^-^) 冬眠 なんと、5月で貯金10ですよ! ◆公式戦 vsオリックス 10回戦 (京セラドーム:21,965人) 試合詳細 → ニッカン式スコア 藤井の立ち上がり、3つの四球の時は「今日は何点取られるんだ?」と思いましたよ。 その藤井が大野を呼び寄せ ロハスフェスタを満喫していた私ですが、 実は今回の一番の目的は… 初めてブログ友達に会う事なのです! ブログを通して知り合ったりんごちゃんのブログで このフェスタの事を知りました。 りんごちゃんはこのフェスタに出店してるのです。 ものにするよう努力していただきたい。国際情勢への対処を的確にしていただくことは願ってやまない」。自民党総裁選で意中の人を問われると、「具体的な名前を言うことはありません」と笑顔で会見を締めくくった。  衆院解散について問われ続けた首相は 7o0 木野「全国のファンが泣くぞ!?」 久藤「ここでこんな会話しているからもう泣いてんじゃん?」 木野「駄目だこいつ、何とかしないと。」 35 : 以下 90G0 ???「きよ彦の夜をアニメ最終話のCパートに入れるとは。」 風浦「きよ彦ダンス 放課後 大木と喧嘩した 俺はお前のためを思って言ってるのに!ひどいな! もうしらねーし(´-ω-) 願書配布のときの、効率の悪さに苛立ってのであった。 幕総って、何やるにつけても効率悪いよね('A`) ときたま「この人に会いたい!」って思うけど 会っ それも貴重だと思いますよー Entries | 花嫁姿の宇治原さん » Entries | 花嫁姿の宇治原さん » このブログの読者になる(チェック) Calendar 悔しいので、もちっと勉強することにします。 それでもまあ、授業自体は、おもしろい! (理解できる範囲内で、だけど)。 今回は導入、ってことで、 「オバマ大統領誕生で、アメリカは本当に post-racial になったと言えるか」 をテーマに 事から来たらしい (*^_^*) それも最初は『カーバッテリーの日』だったのが途中で『バッテリーの日』に 変更になったらしい さて、来年の事を言うと鬼が笑うらしいが 来年一月からはNPO「何かしょうで庵治」の『見回り隊』が毎月空き家や 独居老人宅を 感じがするけど実際んとこなんだかんだいつもと同じパターンになりそう…笑 ならん ガソリンスタンドで給油中のジェシカ。 【Lyla Blu】がデザインした GET HIP GET GREENのエコバック 持ってますね。 笑顔での給油。 ガソリン補給組とバラけるので 子どもたちの合唱は、何回聞いても涙がちょちょぎれますね~ 夕方からは常総市役所へ。 「市民討議会」事務局打ち合わせ。 事務局を担当いただいている常総市役所企画課の横島氏と 市民不在で市長が決まる。。。。。。。 公開討論会の意義は その結果、チベット人は相変わらず苦しめられています。残念なことです。 チベットはついに方針変更でしょうか。11月半ばに開かれる緊急会議を見守りたいと思います。 フリーチベット! 記事は、今月末から来月頭に猊下が訪日なさることに これから回す人に一言  あけおめ((まだ12月 ●このバトンをもらったあなたは大切に思われています  形だけで回された気がしなくもない。 ●もしできたら送ってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう  了解 ●このバトンは大切に思ってる人10人に ジャル後藤さんの「後藤組」というイベントにかまいたち山内さんの「山内組」という立場で参加させてもらいました。ちょっとややこしいのですが、僕は、後藤組傘下の山内組の一員です。いつのまにかそうなってました。GAG少年楽団の福井さんもおり 昨夜は,満月。 仲秋の名月の頃と比べると 白くて寒そうな色でした。 でもあたりを明るく照らす そんな中にいるのは いい気分です。 Pierre です 早朝出勤の今日は, きっと画像を撮れないだろうと 昨日帰宅後の画像です。 落ち込んでなんかねーし」 「そだね・・・つか、ゴリラじゃねーし」 さっきまで眉間にしわを寄せていた真菜が口元にしわを寄せほほ笑んだ。 八重歯を見せてにししと笑う。頬には、かわいらしい笑窪ができている。 真菜の一言は、とても嬉しかった。 田中勝春、吉田豊、後藤浩輝・・ う?ん、まさか三浦皇成にストップ・ザ・ウチダを託してるんじゃないだろうな。 牝2 54.0 松岡正海 相沢郁 3 4 ロラパルーザ 牡2 55.0 牡2 55.0 藤田伸二 安田 伊佐 3 4 スズカワグナー 牡2 55.0 安藤勝己 橋田満 4 5 ナカヤマ 1週間ぐらいの予定です。それ以降は項目毎に下の方に簡潔にまとめてます。 23(金)  雑誌  マイガール??巻 ViVi ※嵐 PINKY ※相葉雅紀×村上信五 Myojo 日テレ  天才!志村どうぶつ園 ※相葉雅紀 ※プロ野球セ・リーグCS第2シリーズ第4戦の場合あり 多分・・・) 大抵はすごーくおいしいんですけどね・・・ それだったら尚更、 「あとでゆっくり味あわせてくれー!!!」 って感じです。 今日はこれからTVの前に集合して家族でサッカー観戦でっす。 U-23代表のベトナム-シリア戦です。 ベトナム頑張れ 猫が唸る感想日記「スレイヤーズREVOLUTION 第01話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ」 ( にゅーあきばどっとこむ ) びっくりするほど音楽がかわっていなくてワロタ。 スレイヤーズは作画崩壊が多かったですが、崩壊が味になっており ことにした(RPGかっ!) な、なんとそこにはっ! ジャンプステージ(NARUTO)の招待状がっ!!!? 当たった当たった当たったよ~! 運悪いから、あぁ、今年もやっぱりダメかなぁ… なんて思ってたけど当たった!!!! 一緒に行く人いないんだけど(←ただ mail web 先週末の【多摩川河川敷で芋煮会&バーベキューを楽しもう!】に参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。 イベントとして快晴の青空の下でワイワイ夕方まで芋煮&バーベキュー楽しめましたね。 芋煮はお料理上手なプー介さんのおかげでも 妥当な負けなのか・・・? 第42節 ベカルタ仙台 vs ロアッソ熊本 思った以上に仙台のシュートが外れたのは気のせい・・・?? だけど、ってロアッソのペースに試合を持って行くことは出来ず苦しい・・・。 昇格を目前にしてるチームだけに簡単にシュート 痛み これから辛抱しないとね!! とりあえず頑張ります。 P.S カレンダーメーカー試してみました 今まさにそんな感じなのかも こんなんでいいのか… ここで一言 男は仕事一筋 果たしてこんなんでいいのか…。 ほなまた 7ぐらい くりりん 10秒1 ごくう  8秒5 亀仙人  5秒6 今更ですけど、陸上始めてこれがとんでもないタイムだということに気づきました。 か●くん見ててもはやいなぁとか思ってたんだけどあれより大分速いとなるとやべぇー って言ったよ、おちゃめだよ! ・マスゴミはボクの味方だからやりたい放題だよ!みゆきとごはん食べるよ! ・国というものが何だかわからないよ! ” - コピペ運動会 - No.12987 われらが みんしゅとうの かつやくだよ! (via konishiroku ここまで言われるとか なり期待が膨らむね。待望の最強ソフトかな。   モンテカルロ方  なんでも「モンテカルロ方」という手法を2006年に取り入 れたことから、急速に棋力が進歩したという。  これはランダムにシミュレーションを何度も行い では、いつものアレに入りますー 12月11日(今日やんねw) ユニセフ創立記念日 1946(昭和21)年のこの日 聖バレンタインデー 2月14日 ホワイトデー 3月14日 オレンジデー 4月14日 メイストームデー(5月の嵐の日 政権交代が容易になる」などと、心にもないお為ごかしを吐いてたくせに。おいしいおいしい権力という大ご馳走(利権というお金)を、自民党が手放すわけがない。民主党の小沢が福田と大連立を共同謀議し 4月の山口補選の時のように80%民主党に流れたとすると ww 記事名:完成!和ランティス組曲! > 夜兎さんへ まさかの携帯視聴組wwww 私達以上に、お疲れ様でした!!ww > 榊野クンへ おまwwww もし本当に参加してくれるならもちろん加えさせてもらうけど← ニコニコの掲示板へ書き込ん 80 好きな教科とかって A80 教科って響きが懐かしいが Q81 おほほう。文系?理系? A81 ばりばり文系 Q82 髪の痛みがきになるんだよ。 86 どうやったらモテルンデスカ A86 見つめてみろ! Q87 ほー。実践あるのみ A87 心で感じろ! Q88 携帯はどこ 今Awaiting The Autopsyを聴きながらどうにか眠らないようにしてますがw それにしても、スラミング系も良いもんですね。 いやぁ最初はどうも「ヴイヴイ」言ってるのとカンカンしたドラム音が苦手だったんですが、SickcuntやらDysenteryを聴いてるうちに 流刑地には様々な人間がいる。金のために果敢に潜りたがる人間もいれば、リスクを減らしたい人間もいる。ダカールのように店を開くことで営みを得る者もいた。意欲と能力が必ずしも一致していないことや、チームとしてシーズンを戦っていることも人員配置を 今年最後のCup乗り納めでSUGOとハイランド2連走へ。 正美兄貴と前日の国分町が効いて結構グダグダ、、 ま、毎度の事だけど。 65もどんどん過走行に、、 おっ! 早くも2010年仕様の我がCupも準備万端。 コイツはサーキットが似合うね 。 かわいくないわけないよねってことで。 May'nちゃんはすごかった。 ランかは歌でもかわいいって感じで 愛ちゃん かわいいなぁ(デレデレ)だったけど、 シェリル の歌はライブってかんじで射手座で出てきたときは一気にテンションがあがりました。 今日は1日中そわそわしてました。メールが来るたびドキっとなって違うとふゥーみたいな 結果は… 1公演当選!!仁くんに会えるー!! 友達の分は全滅 実は13日の運動会、15日ベストアーティスト番協と当たっていたので仁ソロコンは微妙かな~と思っ 私ったら、ウフン♪とか思ってる人もいたら是非、CLUB LINERへ! さぁー!食うぞー! 写真は今回のLiveと19日のLiveをお手伝いしてくれるドラマー、ノボル先輩です 今日、松山(三津浜)のおみこし、新調お披露目だったんだね おめでとうございます ぬぁ 見に行ったわけではなく(笑) たまたまニュースで見ました お祭りまであと少し。 今の時期が一番楽しかったりするのかもしれません このなんともいえない感覚を 思わず目が潤んでしまいました(笑) キーロン・ウィリアムソン君。 「調和の取れた色彩の組み合わせを表現できる能力」 を持っているという天才少年です。 きっと、心を浄化するようなピュア色調が、私の心を捉えたんだろう・・・ 彼は、テレビゲーム 00:42 @ motoaki02 冬場も炭酸かも。。。今年はそれぐらいハマってますw # 00:45 @ motoaki02 おお。 ハイボール も試さねば。 # 00:47 @ hitoshi あ、確かにそうでしたね。そうか、そうすると確かにスゴイ案ですね。>地下に 二酸化炭素 を押し込め アニメ放送されてすぐのJFだったかな……ニーコ見て驚いた、たしか。← 2年目、庭球も復活もOPも当たら 同行予定者達が更に何枚か送ってるらしいので、こ、今年こそ……!!! 家族内情とも認めないJFスーパーステージを観覧出来るのを楽しみにし 日銀短観ー24%。麻生総理支持率10%台・選挙が山場です。 米国は法人税が無い国。労働組合が強いGM方向は社員が自分たちの行く方向が見えない。当然かな・本田F1撤退しても毎年20%の減益。年金引き上げ時期。不の情報が出ました。 せつなきょう ほつぼだいしん 得不退轉 辯才無礙 慈念衆生 猶如赤子 とくふたいてん べんざいむげ じねんしゅじょう ゆにょしゃくし 功徳具足 心念口演 微妙廣大 慈悲仁讓志意和雅 くどくぐそく しんねんくえん みみょうこうだい じひ 鎌倉末期に成立した『釈日本紀』(卜部兼方)にも「いろは歌」の作者は 空海という説が載っている。しかし「いろは歌」は平安中期におこり また様々な暗号の仕掛けが編 み出されたことを述べてきたが、テーマは常に真実の歴史を伝えたいという意思であった。 今度は扉の前に 食器棚を置いてガード! ふっふっふ、さすがにこれであきらめるだろう・・・ と思ったら、 なんと!!! よいしょ!!! おりゃ 高三のひっきーです!! 実は推薦入学で県内の国公立大学に合格できました!!! ホントに嬉しく うるう年に入籍しました。4年に1回しか来ない入籍記念日って・・・。 記念なのか???あまり選ばれない日である気もするが・・・。 最近は、無事に記念日を迎えられるか・・・少し心配なのでした。 次回の2月29日は。 よ! すごいな~~ 初めてだよこんなに多いのは・・・・ みんな、何に興味もってるのか興味深々! 明日が楽しみ そのあと A生命(AIGグループ)の支社長とPIAの担当者が転勤するので 八王子で送別会 八王子のK支社長はね~ 昨年1月PIA設立前に ヴィクトリアマイルは過去 3 年サンデー天国だ、京阪杯は過去 3 年速いペースになっていないとかいってそれぞれリトルアマポーラとアルティマトゥーレを本命にした人には耳と左目と背中と腰が痛い話でしょ<コウハンノ 3 ツハ アナタデス。 独特の甲高い声で「あのっ、あのですねっ。私はですねっ」と落ち着きのない様子で話し続けた。 加藤九段を知る人なら、これが決して落ち着きのない様子で話しているのではなく デフォルトであること、そして、声や口調が頭の中で再生できるはず(笑)。 お豆腐好き~v 忠義 ??オオクラ@SHOCK(12), 忠義??純くん@ヤスコとケンジ(13), 忠義??成嶋@ROMES(19), 忠義@ソロコンサート2008(21), Re:くらりある(10), Re:倉'yas(25), 関西ジュニア(51), KinKi Kids(27 リスト↓ とある魔術の禁書目録1~12 とある科学の超電磁砲1~4 僕は友達が少ない1~2 シュガーダーク ちなみに↑いつ届くかわからぬが、いつでも来い!という所存だ。 け、決して真似なんかじゃないんだから!!! し、信じ 2009/12/06 11:31 昨日今シーズン最後のサッカーを見てきました!! 何とも気持ちのいい勝利でしたよ、うふふ← もう来シーズンは見れない、という選手もいたので慌てて写真撮りました 案の定ブレましたけど 来年はもっと前進しようぜみたいなことを 18.頭をポンポンしてきたら? ゆにゃ= (´∀`*)ウフフカワイイデスワナ れんち=10000倍で返す 19.泣いてしまったら? ゆにゃ=よしよし(だきだき)もらい泣きおこk れんち=男の癖になくなよおおお(だきだき 20.制服姿であなたのベッドで寝 その点で、昨今の宇治原さんの活躍は素晴らしいと思います。 来年正月の 「平成教育委員会」 SPには三浦奈保子さんも出演とのことで♪ 数ヶ月ぶりに三浦さんをクイズで観られるので今からウキウキワクワクです!! それから、今日の 「笑っていいとも」 。 最近ではこの道の駅スタンプラリーもメジャーになってきたみたいで、その人気に便乗するように別のスタンプラリーがいくつか行われているようです。例えば、道南地区を対象にした「みなみ北海道ぐるっとスタンプラリー」や、後志地方を対象とした「しりべし 今年のセンターはかなり易化傾向だったらしく 平均点はかなり上昇↑↑ つまり、それにともなって ボーダーラインもグングン上昇↑↑するわけです。 となれば、超困ったッ!!! まだ正規なセンターリサーチが返ってこないとどうにもなり (AKB48) ●洞野:山根和馬 ●鴻鳥友子:松山メアリ ●宇論:橋本じゅん ●段一知の妻 【StarChild:魔法先生ネギま!】継続2007年10月3日スタート!(全26話)  → StarChild:魔法先生ネギま!公式サイト 出演者 2-A/3-A関係者 担任:ネギ・スプリング 初春のフキノトウに始まって、ハコベ、ツクシ、タケノコ、ワラビ、ミツバ、フキ、野イチゴ、セリ、ノビル・・・。 つい最近まで、私達は、採集から農耕、そして工業へと到る道こそ、人類が進むべき唯一の道だと 「椎名林檎(生)林檎博'08~10周年記念祭~」と題された通りのデビュー10周年記念公演。 多彩な趣向で見せて楽しませるライヴだった。 衣装、セット、演出、構成と、どれも観客の意表を突く。 視覚的なギミック、満載。 さてさて、予想外に等圧線が曲がってしまい大事な雪雲が西から東に流れ、かぐらには雪雲がほとんどかからなかった昨日の夜から今朝ですが、とりあえず、かぐらに出撃してきました!! しかも りゅうさん ガイドのもといい所を滑るとこんな感じ♪ちょっとだけ 人が集ること自体に祝祭を感じるのです。そんな光景を求めて、学校へ足を運んでみれば、予想に反して先生方がいらっしゃる。 仕事の邪魔をしてはと思い、立ち去ろうとしたのですが、副校長に見つけられ中へ。他にも1名の先生と校長先生、そして アクン、林、江田、山本、高橋  、藤家、淀川 ・林さん、幸せそうな笑顔で踊っ 最後の方ニヤけてますよ! 仮面舞踏会 #『君だけに』からのこのヘンなメドレ  ー好きじゃない ・イントロでM.A.D.が前に来て少し踊っ  てハケる ・誰かさんが玉森が すべての男がきらいになりそう・・ 恋より 勉強 がんばんないとなぁ 明日はとりあえず何もなかったように 学校で過ごすつもり 男 は み~んな 無視 します^^ 授業でもめがねかけて ガリベンモードに入ります。 とにかく明日は何も考え 要ら ぬ想像をしてみる。思惑を腹に隠しておけない正直な人らしいが、友人にはあまり持ちた くないお方である◆東京でこれを書い 不幸にして現実になれば、兵庫県の 知事さんからは救援物資と一緒に祝電が届くだろう。     ※ 元の文では以下の漢字に 毎回同じような言い訳がましいことを書いている自分がいやになっちゃいます・・ いつの間にか師走です・・ って、んなことはカレンダーを見れば誰でもわかる TFS少年部はこの時期に年長さんの体験を受けていますので毎週かわいいフェンサーが楽しん 今流行りのガーデンウェディングみたいなとこで式がない時はレストランになる。(最近多いね) 名古屋でも閑静な住宅街でこんなとこもあるんだあ~ってちょっと新鮮だった。 料理もイタリアン(?)のコースで美味しかったし。 スイール王国の首都圏全域を灰燼に変えた恐怖の衛星兵器"メメント 今シーズンで平気な顔して出てきたのには驚かされましたが、やはり無事というわけではなかったようです。あと、 どう見ても明らかにリヴァイヴにトレースされているアニュー。 来訪者島耕作 posted at 00:23:38 とにかく今週さえしのげばおれは自由になる やらないといけない事から開放されるんだッ posted at 00:48:15 ファミコン全盛期のメーカーの音作りってDS-10みたいな感じだったのかな… posted at 00:58:12 学校で教え 密集していたので、間隔を空けて植え直した。 ★京水菜の種を蒔いていたが、苗床から掘り出し少し移植した。移植畝ができていないので、空いている所へ植えた。京水菜は、サラダだけでなく、水炊きにしても美味しい。(^_^) ★裏庭の彼岸桜。主に似たのか 見る前買う前のテンションはどこへやらという事がしばしばあります。 重い腰を上げ、やっとこさ「篤姫」総集編を見終えました。 もう次の大河は始まっていて今更感強いですが。 幕末で時代に翻弄される様子と総集編ならではのストーリーのテンポの速さ。 球児の並々ならぬ矢野っちへの信頼が伺えます。 トリは、何を聞かれてものらりくらりでした(笑)。 岡田はんだったか小山さんだったかしら (笑) 【トドロキさん】 やっぱりウオッカ最近、脱出ゲームや謎解きゲームにはまっています。 雲雀恭弥orディーノ 雲雀さん!! ☆六道骸orクローム髑髏 えええ!! うーーんとぉ・・・。 どっちもすき・・ ☆城島犬or柿本千種 犬^^ ☆三浦 フラン フラン ☆瓜orカンガリュウ わかんない ☆ヒバードorムクロウ ヒバード ☆白蘭or入江正一 白蘭に決まっ よこはま・神奈川D.Cも終わったためか ヘッドマーク 付だったナハ32は ヘッドマーク が無かった。登戸から小田急線。線路点検で遅れてた。 MSE の ブルーリボン賞 記念が 今日 かららしい。 急行 を新松田で 各駅停車 に。開成へ。 階段の途中に飾られた古い写真。各階段、踊り場に掲出してあるので、これだけでも結構楽しめる。  閉店まであと2か月。野澤屋時代を知っている人も、知らない人も、早めに行っておいた方がいいよ。 ←野澤屋、横浜松坂屋! お疲れさん! 建物は残し 読んでる人はこれは当たらないなぁと思ってることでしょう 僕もそう思ってます^^; では、印を ◎ ユメノオーラ ○ マチカネタマカズラ ▲ フミノサチヒメ △ セントルイスガール △ エイシンアモーレ まず、外枠4頭はいないものとして考え あまつさえ、 七草セットなんて! と、昨今のスーパー事情批判かたがた、 コドモの素朴なお願いを、鼻で嗤うイトウの母。 そんなこんなで、七草への憧れが、年一年と募るイトウ。 絶対、七草セットを買うぞ! って、思う。 んで、数年前、七草の日に 12月20日が私的に超ウキウキですvv平家派のプレミアムに堂本兄弟にエイトくんが出るそうなので!!両方めっちゃ楽しみやわ~~vv ベストアティストにKinKiちゃんが出ないのは悲しいなあ・・・何で出ないんだろ?入っててもいいと思うんだけどな。 どれくらいぶりかな~ なかなかなっこりんが関西のイベントに行ける機会がなく 会いたくても会えない という感じでいたので 今回のドルパはすっごく楽しみにしていました~ ご一緒されていたKさんと、イヨさんと 4人で 山頂は9℃、寒くはない そらが一面雲に覆われている分、下界の灯りが煌めく 雲に覆われた大嶽直下の御嶽の宿坊の灯りも 雲が低いために、横田基地上空の雲が光を反射していた 今朝は土曜日だが、登ってきたのはMrs.常連が二人だけ 最近はやはり女性が いまやもう平成生まれの若者が世間の注目を集めている時代だ。たとえばジャニーズでいうと、メンバーに平成生まれしかいないグループHey!Say!JUMPが誕生。昨年末には東京ドームでコンサートを行った。 本屋出た瞬間赤に!!  タイミング悪いっっ ・ちょっww車邪魔! ・はろー、観光客の方ー、ちょい邪魔よー    ちりーん♪  って、鳴らした  心の中でwww そしたら観光客の方、気づいたよ。 鈴虫寺に行くのかな? Came Home スケジュール帳 というわけで、先制点はミュラーくんでした!ぬぁんとオリッチのアシストからですよ!!うっひょ~vvまだイビちゃん祭り続いてるーー!!?オリッチのターン来てるー!? ・・・などとアシスト如きで騒いでる場合じゃなかったよー!!! 何と、に 2-1で勝ちました 開始直後に失点したが前半のいい時間に追いついて 相手の退場で数的優位に立ち 永井投入で流れが変わり ジャンボのゴールで逆転勝利です このような段幕を出しても何も変わらないかもしれませんが 気づいてもらうために 2008年9月28日(日)明日です。14時開演 木戸銭1500円(はがき持参者) やっぱり値上げ? まッ、しゃあないか。 梅団治さん一所懸命やもんねェ。鶴二さんも頑張ってますもん。みんなで応援します。 <出演> 笑福亭 たま 桂  梅団治 林家 舞台上ではちょうど、 「イエース、マイマジスティ!」 とジェレミア閣下が叫んでいるあたりでした。 続いてカレンの「私だってルルーシュに誉められたいのに」という心の声…ウヒかわいい~^^ はじめを見逃したショックも舞台に引き込まれてすぐに薄れる。 なので、今回、まったく縁がないと思われていた(苦笑) 「プリンスロール」です。 見られないと思っていましたが、見れちゃいました。 ラッキーです。 最後の締めにチョコケーキ☆ こんな夜中に食べたら確実に太る…と思い 勉強しました 今からカートゥンKAT-TUNを見ます⇒ ゆかさんのブーシュカを見る キニーくんが遊びにきてくれました(*>U 早めの忘年会を兼ねて 女の子だけの集まりっていいね 3人ってゆう人数も語るにはちょうど良しで 話が尽きん 楽しみ もう忘年会シーズンとか 年早すぎ さっそく 着てみた でゎいってきます キーで歌うリーダー。    いやー、ほんとにすばらしい。    今や、嵐で〆を任せられるのはリーダーしかいない、と言っても過言ではないと思う。    すきです、大野さんっ。 50.五里霧中    バクステに相葉松本が!!    と思ったのに (´・∀・`)←  いやね、さっきまで塾行っててさ 家帰ったら、姉ちゃんが流星DVD見てて  それが、ちょーどウチが見たかったシーンだったのよね(‘◇‘)!  で TBSで買ったからアリアケ3のタオルもついてんの♪  はーよーみーたーいー 今日は午後から娘達の練習試合の応援に行ってきました。 本来なら、「娘の応援に行ってきました。」と言いたいとこなんですが 残念な事に 出塁した先輩に代わって代走で娘の名前が・・・ 一塁ベースに着いた娘・・・なんか楽しそう??? 強い学校 TVのニュースを見て驚いたことがある。連日タイガー・ウッズ のスキャンダル報道で、タイガーのメールとか電話の音声が公にな っていることだ。意図的にメールを残したり留守番電話のメッセー ジを記録していたのだろう。すべて小っ恥ずかしいこと ルーニーに加え、ベルバトフも負傷したらしい。 ということで、今回のドイツ遠征にはこの2人は参加しないらしい。 19人の遠征メンバーのうち13人はMFの選手らしい。しかも、そのMFにはギグスは含まれていない。ギグスは怪我ではなく っていうか本当に早輝はかわいいなあ。生で見るとますますかわいい。 と、いうことで楽しみに楽しんだゴーオンジャーショー。 ・・・一つ決めました。3月にもう一度行きます。これ一回で済ますにはもったいない出来です。w で、帰りに・・・。 この食感うまぁい。(=´∇`=)にゃん 先日コレ食べました。w チョコ好きなσ(=^・ω・^=)ミィにとって コレはWの美味しさでした。 プププw 生チョコの固まりがゴロッとして 何とも良い感じ。ww これからはおこたに入ってアイスたべ まじ超だるかったし! くさかった けどやるって決めたらやる子ですから!←誰 ゃっちゃぃましたょ がんばったー まぁ途中かなりサボっ 焼却炉へww でもぅち途中で作業に飽きてサボって学校めぃcとぅろっぃた とりま見崎先輩探し 5秒78!を記録しています! このときはあのD-1チャンプのパピヨン魔裟斗くんよりも速かったようで・・・。 それって、かなり・・・よ(汗)。 イヌリンピックは力の要らない人工芝ですが、これが芝になると皆コンマ5秒くらい落ちる 老松古美術祭あたりですかね。)  あーぁ、中島誠之助の本から変な方向に行き、なにやら取り留めの無い文章になってしまいましたが、結局、「昔は良い物があったのだ!くやしい?」という、何時もながらの感想をもって、今回も終了といたしまする。 ものです。 浅尾 が4000万円増の7500万円で更改。開幕投手勝利を含め、67試合に登板して7勝9敗6セーブ。よく評価されたと思います。 しかし、怪我もあったものの2年ぶりの2けた勝利となる10勝(8敗)を挙げた 朝倉 は現状維持の9000万円。さすがに保留です。 豹獣人 12:氷室琉灰(ひむろ るか)♀/狐獣人 13:野上透(のがみ とおる)?/キメラ獣人 というわけで、何となくのアイディアその2(笑) 私は現代モノを書くとなると、どうも法則性のある名前が好きらしいです。 上記キャラの名前はその場でザッと考え 櫻井も「選手の皆さんからも『嵐の曲聴いてます』と言われて 凄く嬉しかったですね」 一体何がどうしちゃったんでしょうか。 もう意味わかんないくらい嬉しくて、カウコン落選もどうでも良くなってきてしまうよね。 むしろこりゃ倍率高くて当然だわ 的な。 今もお尻イタイし! って・・・ んなことを書きたかった訳ではないのですが。 初SNOVAは楽しかったのです♪ 今年のBOXトリックも試せたし。いー予感♪ しっかし・・・ あのキッカー上のスペースでスキー板はくの、厳しいなぁ。 結構 混んでたし。 今から 関西にいってきます わふぃ テンションあがるわ 新幹線とかー そういうの 成田エクスプレス以来 早くみんなに会って 盛り上がりたい 行ってきます 葵行ってきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜            模擬店がいっぱいあってよかったぁ♪♪            でも何も買ってなぃ。。(つд∩)恥            五平餅とさざえの壷焼きが食べ 徳川慶喜をはじめ、鳩山一郎、横山大観、森繁久彌さんなどなど、多くの著名人も眠ってるんですって。(合掌) で、ニャンコは・・・、あれ? いないですねぇ。。。 ルールールールー(←って、キツネじゃないしっ!)・・・残念ながら遭遇できず。 14日より 毎週木曜日 11:00~/23:00~ 【出演声優】吉井明久(下野紘)、姫路瑞希(原田ひとみ)、島田美波(水橋かおり) さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~/marble れでぃ×ばと! AT-X:1/5(火) ~ 【出演声優】彩京朋美(川澄 恐らく護衛艦はその進路方向に見える下関導灯をみて針路240°で航行していたと  思われ、その後彦島導灯をみて針路220°に変針する予定だったのではないかと推測 針点に達しないとなかなか変針しません  (海上衝突予防法ではおたがい右に舵切るのが Radiohead - Last Flowers (Live at the Basement) いまの気分 静かな夜にぴったりだなあ。 顔洗ってもう寝まーす。可 愛 過 ぎ るぅぅぅぅぅ 素敵な動画を作って下さった方、ありがとうございます(〃∇〃) 改めて見ると The One の振り付け可愛いです そして、ヨンセンさんの笑顔も・・・ 上記の動画は、YouTubeさんからお借りしてきました。 月曜日。良い天気。 今日は保育園で「 おじいちゃんおばあちゃんのお楽しみ 会」の日。 運動会の時も数日後にこれがあって、プチ運動会という感じで同じお遊戯や親子競技をおじいちゃんおばあちゃんと楽しんだ。 今回も、土曜日の 学芸会のプチ版 で スパマー には好評 10:35 @ shouta65 いとこなら兄ちゃんじゃね?甥や姪ならおじちゃんだけど [ in reply to shouta65 ] 10:35 RT @ 0124kk : 吹いたwwRT @ marion_triedge : 「 マクロスF 対 仮面ライダー 対 ワンピース ふたりはひとりで 面接にも通過していきました。選考途中での社内見学では、社員の方が優しく社内のことを説明してくれて、さらに入社したい気持ちが高くなりました。  最終面接の時点で、成和化成1本に絞られていたので、即決しました。 入社前と入社後のGAP(良い点と д゜)・・・   (;'д`) なんか今日よく沈むなぁ;   紅海が危険海域に戻りました! room1:立花  > 次はともちゃん周辺がむほ(ry room1:うえとも> |д゜)   room1:だい  > うえ 海戦支援物資にしようかと思ってた予備帆も、撤収の鐘も 手桶 ドラマ決定、おめでとう てごにゃんを毎週見れるとか← 幸せすぎる あと02 映画もおめでとさんだね 絶対見に行きます なてごにゃんを… って言っても、役では違うよね わら とりま、ガンガンガンバッテ大型のチェーン店から小規模な店これもフィアットのロゴが付いているでしょ現在はWORKの18インチご近所はとっても静か。これらはカタログなどには現車を彼氏の車こわけた。 ドイツの高級内装材として原油高の影響で出発は昼ごろやった。人の不幸で飯食っ くふぅ~、結果は2着敗退ですか…(>_ 勢いで買おうか 東京遠征前に!! それよりばくほんプロモ集と歌詞集いえーーーい あと新曲いえーい プロモ集にコバルトブルーきたーーー わーい 歌詞集も良いなあ!買う買うー 2月楽しみー わたしムックちゃんのフリージア買うのかしら ひゃほー お仕事行っ 保存技術が進み、浜ゆでした  カニは冷蔵、冷凍され、年中食べることができるようになりました。  味もまた保存が効くようになりました。     北海道なら ここを カジカ、カスベ、ワカサギ、ナメタガレイ、アンコウ、ハッカクなど  (参考 ばあちゃん作戦も、オカンと結託されて、その後は苦戦の日々だった。 「買うんだ、じょ~、買うんだ、じょ~~~。」すずらんで見るたび、とほほな気分。 衝撃が走った。あと、一つしか無いじゃん。 不思議だけど、その日は、ばあちゃんが来てて 4200 (あずみ野で作られた国産クリームチーズを使用したレアチーズの中に、 苺のジュレフィエとムースをあしらったやさしい味のクリスマスケーキ) シェ・シバタ (多治見市に本店) シャンティー・ノエル@3990 (北海道産クリームと国産イチゴ 中日ドラゴンズの立浪選手と一緒(‐^▽^‐)まだまだなんとなくCL決勝が尾を引いています。 なんで蹴ったんだ、テリー… というのはさておき、 実はPK戦というのは見るのは苦手です。 結果の分かっている過去の映像を見るだけでも息苦しいのに 現在進行形の状態で 応援団やチアメンバーが、観客の人々に呼びかけて応援練習。 「ウィーアー、セリオ!!」 「レッツゴー、セリオ!!」 「ゴーゴーセリオ!!」 応援コールに合わせて、メガホンをたたいたり、左右に振るのがセリオの応援のようで、僕も見よう見まねで合わせ でも… あなたも結婚してますよね? 子供もいますよね?? ○くんより先に結婚してるあなたがそぅいうこと言いますか!? なんか納得がいかない、心の狭いズブ子でした。 元カレのAが最近結婚した。 噂で聞いた時はやっぱり少し寂しくなった。 剛さんがおひげさんじゃないと良いなぁ(´・ω・`) さて、TVぴあが。 というか、8meets!が! なんでみんなトナカイじゃないの!? や、なんで章ちゃんがトナカイじゃないの!! ヨコヤスクラが三角帽だったんですよ。 亮トナカイかわゆ。 リーメント「ハートのスイーツ」検索結果一覧   ……ましゅまりの食玩集め日記 そして………ようやくのリーメント来 感じで ホビーのまち 静岡をアピールしていたのにそれでも静岡ホビーショーに出展がなく~ (今年こそ来るのではとワクワクし 「テスト・ザ・ネイション」シリーズ。 動物や環境や人間のことなど、ありとあらゆる地球にまつわる 問題が100問出題。 地球のことをどれだけ知っているか。 携帯やワンセグからの参加も。17万8千人の参加者の中から、 100点満点は3人もいた。 平均は71点。 Gray-manも好きでした(●´ω`●) 特に 神田ユウ が( *´艸`) この方ですね--(ノ´▽`)ノ この方 神田ユウ と言いまして 18歳 の 177cm61kg の AB型 の れっきとした男 でありまして 好物は 蕎麦 とかぼちゃ、れんこん、ししとうの天ぷら で 一緒に仕事するじょに~のダンプ マイナス場は去年と似た場所やけどコースはちゃう 河川は野球少年てんこ盛り! ボールが 一回りしてみやなわからへんねんなぁ(笑) で自分の後ろは! 鈴木紗理奈の実家の宗廣組サン さて昼休みだぁ~~~! お昼からも 2009年12月20日 クリスマス礼拝  クリスマスメッセージ 「神の御言葉がこの身になりますように」 10時30分~ クリスマス礼拝  メッセンジャー 坂本兵部牧師 特別賛美 こひつじ聖歌隊 6F 子供礼拝 12時00分~ クリスマスランチ 13時 さぇさん→それから? 口調思いつかなくて意味不になっちゃいましたー^^; あと、3人で宜しく☆ (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。 26.一緒にやりたいことは?? ワンダーフェスティバルで、はしゃぐ。 27.謝りたい事はある?? いつも、腐 何月が1年のピークなんだろう? クリスマス商戦だって クリスマスのイルミネーション 何かが明けていく気がするのは、 きっと私だけの感覚ではないのだろう。 台風の前の静けさではなく、 何かのはざ間にいて、 上昇気流に乗る前の 出発したと思ったら、 リュック背負ってねーでやんのっ! 携帯忘れるとか、2、3回あったけど、 リュック忘れるとか、どんだけだよ! っつー話し。 っつっても 目をクリアして、 残った時間は……。 ハリーポッターと謎のプリンス、 買ってこよっ 中待合を一新しました。 ちょっと狭かったので広く使えるようにしました☆ どこが変わったかわかるかな?  H お人形さんみたいだな。希ちゃん。こんなかわいい彼女そうそういないってばよ。 ひ~。サーファーな倫也くん。ステキ! つか何のイメージびでお 演技も上手いなぁ…ちょっともらい泣きしそになったわ。 うふうふ いつでも見れるって幸せ サッカーのような素早く厳しいプレッシャーで迫ってくるプレーに どうみても日本イレブンは 予想外 いや 少なくともそのプレスに そんな中 何と あれだけ警戒していたシャツキフに ミスからあっという間に先制ゴールを決められてしまった。 前走のような競馬が出来ればあっと言 わせるシーンが見られるかも?? 三ヶ月の休養明け一叩きした⑥キャプテントゥーレ。 『ピッペンメモ』  TBは大歓迎ですの 皐月賞予想 (stay_gold.com) さて、牡馬クラシック1戦目の皐月賞。 しかし、寒さにめっぽう弱い>< でもって、冬道の車の運転は 恐ろしぃ・・・ブルブル・・・。 だから 窓からいちめんの銀世界眺め 日の橙色に染まった窓辺で 一杯の珈琲を飲み・・・。 洗濯と食事と、簡単な掃除と。 身の回りの最小限の家事 浩史と遊佐浩二さん 杉田智和さんなどが出演されるそうです。 1度見ようかな? 昨日のマクロスF○♪△で中村屋とぴろぴろ先輩の コーナーが1週間ぶりに帰ってきましたー。 ぴろぴろ先輩のセリフが何気に良すぎました>< 来週は小西さんがゲストで 最近の癖ですwちなみに自分のこと俺ってゆうのもw) 早く東京に上京したいなぁ~ なーんてねww そういえばっ!! 昨日のMステみたぁ~????????? 12月25日のMステスーパーライブに 「hey!say!jump」出るよね~☆★☆★ もぅ 文句を言いたくなるのはわかるよ(笑) 夏の納涼会(←おっちゃん所属の部の人が全員不参加だったのです)といい、今回の忘年会といい、今年の幹事さんは不評を買ってるようで(苦笑) ( ^∀^)つ/|_|⌒☆チ-ン 今日はふた言めがUpされてません。 実習内容は、終末期ほど身体的にきつくはなかったのですが、 なんといいますかぁ~頭の中が 頑張るです!! やっほ~い、ほぼ夏休み~!! 追記 正式な夏休みは、来週学校にいってからです。 1ヶ月も無い夏休みですが でも、今の東方神起は もう、気持ちは一つじゃないでしょう。。。 韓国事務所が悪いと 大衆が抗議活動をしてても、そこから出られない人 東方神起は5人だと言いながら、 イベントに3人で出演する人 もう、それぞれ別々の道を歩み始めてる。。。 うん、確かに綺麗。沈んだ後も紫のラインが美しい。 11月ご一緒した映画監督が言ってたけれど、 山に沈む夕日は良くあるけれど、海に沈む夕日は 貴重なそうだ。 枝垂桜が有名な最福寺の住職も旅行のメンバーだった。 その最福寺にもおじゃまする。 節分のときのお面が今頃役立っています。 保育園の節分行事で登場した鬼さんが相当こわかったらしいです。 最近では「おにさんくるよ」「おにさんみてるよ」というだけでビビッてます。 目の前にいなくても、その恐怖は感じるみたいです。 (゜□゜)/ 捨てるのはもったいないので、 ドアポケットに 入れとくんだけど、 なかなか使えないんですよね(^▽^;) コイツを年内に片付けちゃうぞ~~(・ω・)/ ちょっと怠け気味の料理ブログですが、 使いきり作戦開始です! (`・ω・´)ゞ: (木) 01:03:42.50 ID:SeDRag2v0 >>5 普通に怖いんだが 冷静に見たらクリスタルスカルに出てきたあのロシア人に似てるな 6 : 以下 ;:::::::::::::::::|.       ^ -く _  ∥|:::|´ ̄ ̄` 、 ソl;::/v|:|∥/ /      ./⌒.y 3.4 22 アンドリュー・アダムソン 12/28(月)午後4:20 アメリカン・ギャングスター 2007 米 Drama/Crime/Film-Noir 3.4 81 リドリー・スコット 3.0 2 スティーブ・カーバー 12/9(水)午後5:00 静かなアメリカ人 1958 米 Drama/Romance/Thriller/War 3.0 1 カボチャの甘口のカレーなんです めちゃウマー(・∀・) 『ろみちゃんて、カボチャ好きだょね 』 え?(・∀・) 『だって、いつもカボチャのケーキとか、カボチャ料理食べてるじゃん 』 …(・∀・) たしかにー この前は、カボチャのパフェ あぁ、一気に見すぎて… 頭の中がワールドワイド (関係ないけど、ワイルドブルーヨコハマって楽しかったな) これ見て。 一回みたけど、旅行後久びさに見たので なんか一味違う、のほほ~ん感アリで◎ これ見て。 魔女になるために アメリカ大統領選の共和党候補として、ヒラリー夫人、オバマ氏と マケイン氏ですが、 マケイン氏の記事 を見つけました。 【ワシントン及川正也】ブッシュ米大統領は5日、米大統領選で共和党候補としての指名獲得を決めたマケイン上院議員への支持を (汗) ↑るなちゃんは、脱走以外興味が無い様で(笑) 毎日、数回脱走しリビングでウハウハ~ デュークもナナもお姉ちゃんのMarchも脚力がすごいから るなちゃんも似てると思う。 デュークは、140cm(助走無し) ナナは1m 自分へのご褒美(笑) 幻水シリーズは ????????とプレイして全部好きなのよね。 仲間が108人いるんだけど、最初は普通にプレイして、次は仲間探しを目的にプレイ出来るという二度楽しめるとこがイイ それから他のどのRPGよりも、内容がいい気がする。 俺レヴィのファンだから、こういうのやめて・・・ 早く東京編の女の子っぽいひらひらスカートのレヴィ希望。話は相変わらずいいね。 今週の偽札の話って原作にあったっけ? 009-1。もう音楽良すぎ。サントラ届くのが待ち遠しいっす。 ブログの読者になる(チェック) Entries | 年賀状企画(12/・・・ » 正義?言い訳、責任放棄 だってほら、坂本が目指すのは抱きしめられたくなる人だから← あ、抱かれたい人じゃないよ? ごめんさすがに坂本そこまでできない(黙 まぁいい みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね~ ちなみに、マック、直人、スレッジ、しょーた、村田くんも作ってあるんですが、 まぢで、似てねーーーっ!誰よ?って感じ…   次回、批判を覚悟で載せちゃおっかな 長々すんません まろは最初、外国版のニトリ程度のお店をイメージしてたんですけど、いざ行ってみたら全てが想像以上のビッグスケールでもぉびっくり。 まず最初に驚かされたのが納品所。(そこかい ) 貨物船から降ろされたコンテナがトレーラーで直接乗り付け 1番記憶にあるねwww アナウンサー学校だっけ? あれはいいよねwwwww くだらなさがサイコーbbb あとホリケンのチャラ男ねwww 相変わらずでしたな~www いや~、ホント懐かしかったよw ってゆーか、もう10月なのね カレンダー見 桃源郷”の朝のひととき  090321 ○メタボ検診の結果…平成20年度データ 090320 1大阪1造幣局「通り抜け」 20080501 ○ふるさと(能登)への旅…3 20080430 ○ふるさと(能登)への旅…2 20080429 ○ふるさと(能登)への旅…1 20080428 1994(平成6)年に第1回の気象予報士国家試験が行われたんですって。 だから天気図が 「とやおさん」 台風?が吹き荒れています。 失礼 ボランティア「とやおさん」は笑顔を振りまいてEXPOエコマネーセンターを明るくしてくれています。 【 ヒューストン (米 テキサス州 )=勝田敏彦】 国際エネルギー機関 (IEA、本部・パリ)の研究者が「世界の大油田の原油生産はすでにピークを過ぎ 多くが生産のピークを過ぎており、5年以内に供給不足が起きて経済に大きな影響が出る可能性があると 私は、主に仏教徒です。イエスの意志を文章にしまし た。私がイエスの意志を言葉に現し、主水元が筆記をしました。私達は神やイエスの意志を伝えることだ けをしております。この文章を読まれてどのように判断するかは自由です。 中山ダ(2.1.1.0)昨年の3着馬で休み明け2戦目、斤量も  昨年と同じ。前走は明らかに、ここに向けての叩き台という内容。 △7番 スリーアベニュー ドリームシグナル 56.0 岩田 ○4番 ドリームガードナー 56.0 安藤勝 ▲12番 タケミカヅチ 56.0 今年、レミオが【紅白歌合戦】にでるじゃないですか。 親戚の家はNHKしか見ない(たまに野球とかで民放もみるらしい)んですね。 それで、ニュースで出場歌手の特集やってるの見て、ウチの母のケータイに電話してきたんですよ。 「おい。 小柄な馬なので距離は短い方がよさそうですし、阪神2週目の芝1400mを目指そうと思っています」(中尾師)6日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に出馬投票を行いましたが 5日に札幌競馬場を出発し、6日に栗東トレセンへ入厩する予定です。 G W の始まりの週 ですが 私の場合、暦どおりの休みです。 個人的に、PSUができれば救われるかな? 昨日の、PSUは繋いだだけの形でした ロココさんがいたのでメールだけを送り アイテムの整理をして、切りました。 この、 G W の期間中 PSU が出来れ 金刃3.0SP リアルでは シーズン後半にリリーフとして久々に姿を見ました。投球フォームも多少トルネード投法を取り入れたことにより 球速も伸びたみたいなので来シーズンは高橋尚がいなくなるので 左の先発での活躍を期待したいと思います。 「あはははは!」 霧の中まだ髪の短い川村と髪を後ろで括っていた三波が蒼白になり「マジハンパねえ!」と言っている様子が 「ちゃんと肩まで浸かれよ~」一人のんびり草間 CM こごみゼミナール 溜息をつくゼミ生達 一人机に向かっ 今年は、暖冬気味のせいか例年に比べ積雪量が少ない状態 でしたが、ここにきて朝 夕の温度が下がるようになり 人工降雪機もフル活動の状態になりました。また、 来週からは 寒波も入る とのことで積雪もかなり増えそうです。 辺を原作でもそろそろしてくれないかなw なんだかその発言で問題になってましたね(^^;) コードギアス祭と言うタイトルは単なる客寄せだったみたいですね・・・ こんなにコードギアスファンにとってもまったく見る必要のないものでしたし(´・ω・`) 私も来週 徳井さんが2回電話に出なかった件でロバート山本氏が「仲悪いんじゃないのノブコブ」的なこと言ったのに対して吉村氏が返し 絶対そんなこと言わないくせにいいいいツンデレコンビめえええええ ノブコブは今年も安泰そうです(今年もう終わる 久しぶりにお笑いネタ見せ番組の特番です★ うちはこの番組と「お笑いメリーゴーランド」が結構好きです。 今日 お笑いDynamite!’09 端午の節句SP 19時~ TBS 子供に人気の芸人さんが大集合と書いてありますが 照明 などによる二酸化炭素排出量などはどんなものなんだろうか? 主管団体のFIAは環境重視路線を表明しているのにねぇ~。 #でも人口光でのTV中継は ハイビジョン だとメチャメチャきれい!(^^) さて予選結果です。 この予選結果は で、参戦作品の公表を行うとかなんとか Fripsideと言えば、最近だとレールガン騒が [その他ニュース・ネタ等] ■ マスオさんやアナゴさんがネコみたいに箱にすべり込む ■ 「クンニしろオラァァァ」のエデンの檻をフルボイス化 ■ supercellの2ndシングル 天候に恵まれさえすれば、早くて3日後の帰り道には・・・かも。  12月に入ったらコタツだして・・・  その上でパーツ磨きですかね(笑)。 あ、クールダウンじゃ無くて、ノックダウンかも(笑)。  お粗末でした・・・ そして、お母さんはYたまサンのハンネも気に入ったらしい。 別に、P・Yジュン好きでもないんだけど、面白かったそうな。 Yたまサン、スミマセン(>人 わずかにいる職場の格闘技ファンにDREAMやら戦極やらUFCやら修斗やらのビデオを貸してるし、休憩室でも聞かれれば(時には聞か 基本見ないことにしてるので先日の内藤戦も見てないと答えるとみんな意外な顔をする。ボクシングはWOWOWで見るのが一番。 『バレーボール』 普通のご飯( 600) 『リフティング』 お月見の団子( 1200) 『バックトゥザムーン』 ハロウインのご飯( 1200) 『トリックorトリート』 トリックorトリート学習後いじる事で 『びっくりオバケちゃん』学習 現状で シーズンを通して不安定なゲームをしていた。いい内容が3試合とは続かず、90分間の中でも波があった」 と指摘した。 最終的にリーグワーストの60失点。 正GK・川口が9月19日の第26節京都戦で右スネ骨折で離脱したことも響き 前半41分、右サイドでボールを受けたナジソンが思い切りシュートし、先制点を取られてしまう・・・。 ((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚カッコいぃ―――――っっ 前半ゎ胸で、後半ゎドリブルで フリーキックで1点とられたものの 昨日、コカゲが1600万下特別 東京 フリーウェイSを勝ち上がってしまいました・・・・ 一応、馬の横には・・・オープン の文字が・・・ 喜び半面・・・しまったぁ~、明後日の馬会忘年会フリレまで非OP馬主の方が良かった・・・・ コンマ1差で ユーロ2008決勝の舞台へと駒を進めたのは、雷雨のウィーンに舞った小さなフゴーネス(創造者)たちだった。  品種改良を重ね、ついに最高傑作のオレンジが実ったかに思われたが、その甘い果実はロシアからやってきた白熊にあっさりと飲み込まれてしまった。 なんと 今回は地球洗い隊さんの 「大そうじ大賞」で オレンジペコさん大掃除大賞 & ひつじ屋さんの家族の賞像受賞 されたので、祝賀パーチィーを兼ねていると言う何ともめでたい日なのです。 ここでこの場であらためて… すーはーす さ・さむい。。  非常に寒くなりました九州、くまもと。  南国、火の国なんですが冬になれば 当たり前だけど寒いっ 1904年 イサム・ノグチ(デザイナー) 1906年 本田宗一郎(本田技研創設者) 1929年 納谷悟朗(俳優) 1929年 五島 ガイダンス終了後セレブにお会いしてきました 先ほどのビーズコースターもそうですが またまた色々頂いた薫ハン お風邪をひかれ、1週間以上 「ヒッキー」状態だった セレブ 久々のお出かけだったそうで お会いしてわたしに言われたのが 「お金遣わせ 幕張メッセ に行くのはいつ以来かなぁと思って 前に行ったのを思い返してみたら 2009年11月3日の電撃キャラクターフェスティバル以来やね、1週間ぶり! というか、8月末から、 キャラホビ 、 AMショー 、 ゲームショウ と行きまくり orz なんていうか ちょっと派手に動いてほしいです。 逆にあの頃今の私ぐらいの年齢で、既にお金を使ってファンをされていた方々は どんな気持ちなんでしょうね?羨ましいなぁ。 「アメトーーク!」の「昭和47年会」のジュンスカライブ見てると、本当、 羨ましかったです ひとりだけど大きいのと小さいのと かわゆすぎて思わず買ってしまったぁーっ! 新年から使おうか… それとも飾っておこうかなぁ・・・でも毛玉達に壊されるかも あむない 金運福運大開運 よって来い来い招き猫 きゃぁーっ素敵! テンション高 大貧民 大いなる夢Lv62(エニックス) Sx6 Ax4 きしん(9F) グリンガム(11F) ひっさつ(13F) メガトン(15F) ロッカー けだかき光Lv88(たけし) Sx0 Ax11、げんまループ地図、オレンジイレブン   残された悪霊Lv90(タイガ) Sx1 Ax6 メタ頭(14F) メテオ(13F) 3 つらいおー つらいおー 報告会 おっかないおー(;´Д`) 質疑応答とか 出来るわけないおっ 質問されたら 硬直するしかないんだおっ 15分とゆー持ち時間が やったら長く感じるんだおっ 明日が自分の報告ですが 今から 宮にキャー、ふっかぁにキャー、さっくんにキャー さなにキャー、ひかにキャー、翔ちゃんにキャー …てな感じで全員にキャーキャー言っ 今でもJJ本当に大好き!! まぁ最終的に… 担当:)有岡大貴 担当ぐるぷ:)Mis Snow Man ってことですわww (400days参照) たぶんここだと思うんだけど 健 『ピアノ習っておけばよかったー。』 って言いながら、自分のおひざを拳でゆるーく 上からドーンってたたいてた。( ´艸`) かわいい。 【ROOKIES】 ルキズのフレーズが出たとき一番歓声がすごかった。 さらに使い続けると虫歯になりにくい歯垢に変わってきます。 10年以上継続的に摂取しても全く口腔内細菌は順応しないことが、 数多くの研究で実証。歯垢中のむし歯菌を減少させ、 虫歯を作る酸を抑制する効果がある。 ┌─────────┐ |酢酸 南海の頃からずっとホークスファンでした。 福岡に出張した際も試合を見に行ってしまおうと思ったくらいです。 それにしても今年は9月に入ってから・・・ クライマックスシリーズには出られると思っていたのですが・・・ ということでメディア 5.盛り付けるときには、好みでレモンの皮の千切りを散らしたり、ゆでた三つ葉の茎を飾ってもよいでしょう。 赤唐辛子は辛み付けのためではなく、防腐の役目として加えます。 きんとん 栗きんとん お手軽伊達巻き 伊達巻きの作り方 7日高値(1万0167円60銭・同)ま での上げ幅に対するフィボナッチ計算値38.2%押しの9752円、さらに25日線 (9715円54銭=10日現在)などがメドになる。これらを下回っても下方のマド下 限値(9643円32銭)まで突っ込め 胸に手をあてて 国歌斉唱。 おまけに・・・・・ 隣に立っていた外国人の女性に 英語で 「ライターある?貸してくれない?」 と 言われたN子が 「オッケー。オッケー。」 と 言って カバンから取り出し 「どうぞ。 センバツ優勝の沖縄尚学との決勝が今日行われる。 組み合わせでは、沖縄尚学の方が激戦区で、浦添商は準決勝でエースを温存できた。 ただ、浦添商のエースの出来が去年ほど良くないので、予想では沖縄尚学が優位だと思う。 屈指の好投手、沖縄尚学の東浜から 戦国時代のポルトガル人宣教師の日本語の教科書には、 「正しい日本語は、京都で公家の話すもの」であるとある。 それなのに、おそらく昭和の前半だろうと思われるが、 「今の西日本の言語文化の中心は、芸能と放送・出版を握る大阪や!」 という 滞在中に逢った 後輩の新井麻希&青木裕子アナウンサーから もらった可愛いキーホルダーをアップをしますね↓ 2人とも元気そうで、お母さんは嬉しかったよ。 青木裕子アナウンサーのブログ にも写真を載せてくれて もーすごいすごい嬉しいですけど 水星に次いで太陽に近く、厚い雲に覆われているため観測が難しく素性がよくわからない惑星ですが、夕方や明け方にもひと際大きく輝く星で、古くから明けの明星、宵の明星として親しまれていますね。外国の探査船で、太陽に近すぎるため灼熱の惑星で チズさんは、真夏は保冷剤をハンカチにくるんで持ち歩いて、ちょっと日に焼けたと思ったらその保冷剤でほてりを押さえる、ということまでして、あの美肌を守っているそう。。。実際街中で保冷剤を頬に当てる自分を想像するとちょっと萎えますが しこ兄の癒し系フェイス柳澤さんがスタッフにいます(笑) 久しぶりライブだーー楽しみ! 1月10日も上諏訪でのロックハーツライブお誘いいただきましたありがとうございます(^_^) ライブしたくてしょうがなかったの。 柊の花は、クチナシ系で甘い匂いがする。 ぼくは思わず「卯の花」かと勘違いしてしまった。 匂いは卯の花そのものだったのである。 鼻を近づけたら、噎(む)せ返るような感覚に包まれたのだ。          ヒイラギの 男の人でもいても良さそうなんだけどな。 現代は性が乱れすぎです。 世の中狂ってます。 これは本当にそう思います。 出来ちゃった婚がおめでた婚って。。。 どうして身体をすぐ預けてしまうんだろう。 愛を伝えるには。 もっともっと方法があるのに。 ありがとう!! それともうひとつサプライズが(^_-)-☆ 前々から欲しいといっていたDSiを買ってきてくれました や~もう嬉しいです♪ 今はターミネーター2をみて団欒中です 久しぶりだなぁ?? じゃあ、またね 決まりましたねー 『新』 に決まりましたねー 新内閣、新型インフル、新薬、新記録 なにかと『新』がついた 1年だったかららしいです 自分的には 『善』か『義 あーさちゃん、かほ、ゆきで ゆきおくんのBer 行ってきたよん(^O^) 最近 ステーキチェーンの ステーキくに 両国店和邦 へ。両国国技館の正門の前。一階は朝青龍の店 吉良邸跡                   吉良邸正門                   赤穂義士碑 吉良邸の中に入ると あんこまでが軽かったから気抜いてたんじゃないかな) コメントのお返事、お一人ずつにしなくてごめんなさい(>_ 使いこなすまで時間がかかるかもしれませんが どうにかこうにか、自力で「素晴らしいワンショット」を、撮れるまで頑張ることにします。 昨日は、教え子達の本年度最後の笑顔をフィルムに収めよう と、頑張ってみました。 今週は「子供たちの笑顔」が 7着▲ウインジェネラーレ、叩き3戦目で少々上昇したがもうあまり多くは望めないかな。 13着○マヤノグレイシー、3角での不利が痛いがもう少し前めで競馬して欲しかった。 ステイヤーズS [予想] 不参加 [レース映像] 1着アイポッパー 今日は昔からの大親友にアツシに二人目の赤ちゃんが出来ました。 ビッグダディです。 この勢いで10人ぐらい産んで欲しいね。 子の様に嬉しいです。 なにはともあれ あつし・ありさ あいむ  本当におめでとう これからも末永くお幸せに。 今日(2009.12.07)、2回目のギプス巻き直しをしました。わすれちょった BODY BUTTER/CHERRY 肌がしっとりしてすごい いい匂いがする アメちゃんたち オーナメント買えばよかったな 勉強しないといかんがー が ん ば れ 恐羅漢山、寂地山、冠山、阿佐山など高さ1,200~1,300mの山々が連続し、急斜面から無数の渓谷を生み出している。 この国定公園の特徴は渓谷美にあり、著名な渓谷に広島県の三段峡、島根県の匹見峡、そして山口県の寂地峡がある。 遠い都へ。まるで月のように遠い都へ。 *   現在の高松市一宮町の 田村神社 には、雨が少なかったため水を大事にした讃岐の人々が水脈を守るため神社の御神体とした 『 神淵 』 とともに 航空会社によって持ち込みの重さが違うことは知っていましたが まさに棚からぼた餅 しかし、安心していたのもつかの間 一緒にチェックインをしていた友人N子の叫び声が私を現実に引き戻しました。 「あれー、出発時間が20時05分になっ 道行く人の一人が、ポツリポツリと降りだした雨に気づいたのか徐に傘を広げた。すると周りの人々も便乗するかのように次々と道に傘の色彩が広がる。 そして少々本降りになってきた雨足に、ルークも鞄を探って傘を取りだそうとしたのだが。 昔のチーマーのアタマのようになってます。 そして、城島リーダーが、一生懸命漕いでいた 笑 会場にいて、これ見てた人いるんでしょうか?一生懸命ですよ~。 チューチューセブン 仁くん「留学はしないと思います」っていって、思いっきり微笑んでた。 映画公開日につき何時もよりそればっか呟く予定なのでてけとうにスルーもしくはニチアサ実況終わる時間まで一旦フォロー解除等待避よろしくです 22:13 from HootSuite hopelessville コミケ カタロム をtouchにいれて持ち歩く方とかないかなぁ 22:10 from これまた薊ちゃんから! お絵かきバトン ★何色をよく使いますか? →コピックで一番早く減るのは赤・黄色・灰色  CGだと青・オレンジ・緑 ★使うのが pixiv参照。  部長の太もも無駄に頑張ったよ^p^ ★版権を描く時に心掛け
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
