ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています





女子アナ西尾由佳理の自慢

女子アナ西尾由佳理の自慢
女子アナ西尾由佳理の自慢




そんな中、昨日僕らは織田選手のご先祖の地へと行ってきましたよ。 岐阜県医師会協同組合の40周年式典へゲストとして伺ってきました。 岐阜県は、ジャミンゼブとしては始めてでした。 また多くの始めての方に聞いて頂けて、本当に嬉しかったです。 なぜ、こんなことを急に言い出しかと言いますとね…。まあ、昨日記事にした通り水樹奈々様の歌を研究していたんですよ。でもどうしても、うまく分析できなくて頭をひねっていたんですよ。 水樹奈々様の歌い方は、やはり演歌が基盤にあるんですよね。 (12/23 12:15~23:00生放送) 金沢在局のアナウンサーの方と 何と10時間に亘る宝塚の特番のMCをさせていただくのです。 先輩も沢山出られ、 そして現役のあの組もこの組も 生出演なさいます。 勿論スタジオでお逢いできる方も山ほど。 あ、あぁ、「とー・ふぉー」? それは、発案者、ちょっと出て来いって感じですね(キッ パリ )。 拝啓 荒 様!(06/21日分) 意外と(?) 「 さや姉 、江渡ちゃん、ミラっちょ、 横山ルリカ 」 ってみんな、 アイドリング!!! な人たちなので ねむいよ~だるいよ~でもまた仕事だよ~。くすん。 弱音吐いて 思わずリフレイン打っちゃいそうな管理人 にカレンたんあたりがビシっと喝を入れ 公式に出てます ね!↓ Vミーヤ・I・ヒルミック(CV:三宅ひとみ) アッシュフォード学園の水泳部員。 午後再開?とも思ったがナカナカ力仕事の継続は危なし!と判断。 では次、本当はモップなんか持った手で筆を持っても良いものは書けないのだが、此処はまだ構成の段階の序盤戦、勢いとか雰囲気を体に入れる時間帯だから、書道の練習に・・・。 昨夜・・・ 鮫 『ダイ兄ちゃん』の ブログ が久々に されてました 内容は、来る11月29日 ロアッソ熊本 の今シーズン最後のホームゲーム なんですが そこで ぬぅわんとっ 『HIKARI』 を 鮫バージョン で 演奏するって こりゃ 後半、演技が単調になってきたし。 織田、羽柴、徳川を演じた、吉川晃司、笹野高史、松方弘樹は、それぞれ気を吐いた。 俳優は歴史上の人物を演じるときに気合いが入るのか、明智光秀の鶴見辰吾も良かったかな。 「篤姫」と比べるとかわいそうだが とっても可愛らしい作家さんの「 檀れみ 」さん 新刊が出たので、近所の本屋さんで買いました(^^) 駅前の本屋さん、決して大きな本屋さんではないんですけど、 平積みされていて、すごくうれしかったです☆ 新刊の期待度&ヒットに 夕方のお散歩も歩けるんだけど、家ではまた足を引きずってます。 運動制限されちゃったのでお友達と遊べなくて退屈そうですが 早く良くなって欲しいなぁ~!!! そんなこんなでバタバタしちゃってコメント返しが遅れています 皆様の所にもなかなか行け レーザーまたは電磁波のビームで地上に伝送され、海やダム貯水池などに設けた立ち入り禁止区域に設置された巨大パラボラアンテナで集められるという。 伝送テストを行うための衛星を日本製ロケットで打ち上げ、低軌道上に乗せる必要がある。 …銀時までみ゙ょんってなったらどうしよ((Σ …眠ィ 匂いに切ないような心地良いような気持ちになりながらライブを見る事が出来るなんぞ、素晴らしき事。。。 しかも実は私の大好きな海っぺりにあるなんて、他に何か求める事がありましょうか?いや、ないでしょう (逆説法) 次は景色が良いに違いないお昼に 《画像2》 キンチャク 左:安田由紀奈 右:浅本美加 初レポートは、焼肉屋さん三店を 食感の柔らかモモ肉の 『大井肉店』 の網焼きやきにく弁当 (神戸市中央区) ★せいろで蒸した、柔らか~くてヘルシーな肉料理 『あわじ』 (神戸市中央区) どぉーよ こんっちゃぁぁあl 今日ゎぁ、 Newマリ買いにイオンいってきましたッ☆ まぁ。。。 修学旅行の買い物のついで。ですがね んで、あるてぇーど買い物終わって、 ゲーム売り場にいったら やっぱりなぁ>< 売り切れ だった>< けど テーブルの上に並べられた煮しめや色彩豊かな漬物、それから山の幸をふんだんに使っ 私は(いかんいかん、極秘取材がばれてしまっては緊張感のある取材が出来ないではないか・・・)と思ったが、「はい、そうですけど・・・」とにこやかな笑顔で応え などはよく考えずに、上に逆らえないからということで、とにかく全員に出させることが至上命令、あるいは「管理能力」だと思っているのでしょう。 今では、教育のことをまともに考えない人間が日本の多くの学校の管理職になっているのです。 バンダレコード ・ 谷亮子選手が第2子を妊娠おめでたです♪ ・ 佐々木恭子さんが第一子を出産で、満たされた気持ち ・ 奥菜恵さんが女の子を出産、まさに生命の神秘 芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ You a Merry Christmas We Wish You a Merry Christmas And a Happy New Year! 歌詞もとっても簡単です。 クラスでもお薦めの Wee Sing Children's Songs And Fingerplays や、 Wee Sing For Christmas にも 入っている歌ですが、 色々な歌い方があります。 目指すべきですが、そうはなれないのです。 坂口安吾の「堕落論」ではないが、人は放っておけば堕落したがるものなのですから、けっして神様のようにはなれないのである。 タイガーもその域には決してなれないということでしょう。 だから 父親 フローラ(リー=マリアン・ジョーンズ) あ~これみれてよかったぁ~ってしみじみおもいました。 ヴィオレッタ役のアンジェラ・ゲオルギューがとても切なくて美しくて素敵でした! 今回は見るのが精一杯で指揮者のショルディさん 「それは、今持って来た冬タイヤ・・・。」それを仕舞われて は私が今、やっていることの意義を そう大きく間違ってもおりません。大き くなりました。一年です。そう、見張りの娘です。今日は私にとっての一周年です。あれから一年が経ちま した。 ヘッドライト ・あったかい靴下 ・寒さを防げるインナー ・シャツ(海の上のため速乾性のもの) ・軍手 ・カセットコンロのガス ・ホッカイロ 等 ※お知らせ※ 12月3日現在、おかげ様で物品のカンパは十分に足りている状況です。 子安武人「『ガンスリ』の収録が終わった。1クールはほんとに早い。あっという間だ。」 ○ 「わう*アニHOTレビュー」更新。 ■ 「Saint Beast 六周年記念感謝祭」 (ワンダーファーム 松岡由貴がアニメージュ ボイスピープルで「シゴフミ」の取材を受け イズム →優馬 ◆MC席にてトーク(中山優馬) →紅白出場の報告 いつも中丸さんの衣装には???の感じなのですが、 今日の衣装は結構好きかも・・・・。 上手で有岡サンタの寸劇 「なんか、たりないなぁ・・・なんじゃろかーーー」 隣の某有岡担「なん 塩コショウだけだと味がシンプルになりすぎるので、今回はにんにく醤油を少し入れました。ない人はこんぶ醤油やだし醤油・ポン酢や和風のドレッシングを少し入れると味に奥行きが出ます。 ■不毛地帯 さて2倍期間だし、ROでもやろうぜ!でもいつも鉄板構成 観測船「ちきゅう」が建造された理由はこの地磁気異常を海洋海底から調査するためらしい。 京都大学は南磁極の移動を長年観測し続けている。 日独仏米とデンマーク、アイスランド、スイス、スウェーデン、ベルギーの9カ国が ハンガーシェル 内部が良く錆ています 私はウォータースリーブを使った事が有りませんが あまり整備を 頻繁にしない方には凄い効果が有りますね 今回、ハンガー右ワン工具には ホーザンの堅固な物を使いましたが この様な右わんレンチでも支障は有り りさ 徳田愛子 桜木睦子 稲生美紀 大久保麻梨子 優木まおみ 北乃きい 香那 小関かおり 藤森沙紀 松田ちい 金井アヤ 相川奈緒子 原幹恵 石川紗彩 斉藤友以乃 岡田真由香 一ノ瀬花音 吉田真衣 中村光里 里久鳴祐果 里中あや 神崎美琴 青山菜々 手塚りえ 比嘉 2009年 Jリーグは、鹿島アントラーズの3連覇で幕を閉じました。 鹿島の皆様 おめでとうございます みんな、いい笑顔でしたぁ~ あの笑顔を見て、ちょっぴり羨ましくなった私 いつか、東京がリーグ優勝する姿をこの目で見たいです 愛 はーとマクスのマックスに出演してもらいました(ん) それと、ブログ画像を 上の横からのこのほほえみ(はーと)もかわいくないですか? と、思う南斗さんでありました。(ういんく) おまけ 上の画像で使用したSSです。 マックスは 21.?(石井竜也 演奏:スターダストレビュー) 22.苦い涙(石井竜也 演奏:スターダストレビュー) 23.君がいる ふわふわというかふんわりしててよかったー。 黒のロンTにえんじに近い赤いTシャツを重ね着しててグレーのチェックの ストールをまき 着工 して5日目にして、昨日からようやく外壁塗装工事にかかれてホッとし ました。それまで何をしていたかというと、足場工事、水高圧洗浄工事 、養生、シーラー下地処理工事と一見塗装工事とは関係のない工事をし ていました。 生瀬勝久さんこと“槍魔栗三助”の 活躍も見逃せません。 出演 上岡龍太郎、西田敏行、 岡部まり、横山ノック、 キダタロー 他 『探偵ナイトスクープ』公式サイト -依頼内容- ★カーネルサンダースを 一番最初(8年前)に取得したアカウント(Yahoo!-1)にも実名 が入っていました。しかし、 3年以内に取得した別の2つのアカウント(Yahoo!-3/-4)は空欄 になっていました。最近になって仕様が変わったということなんでしょうね。 Yahoo!-2のFrom欄を 「鮎の腸口をちひさく開けて食ふ」「鶏頭に鶏頭ごつと触れゐたる」「一葉忌と 余技という意味ではない。いってみれば、その他一切は余技である」と書かれていますが、これはある意味で壮絶な決意表明だと思い、私は深く共感しました。 新主人公、不動遊星(ふどう ゆうせい) 今までの主人公とは違って、クールでクレバーな性格らしい この時代で 萌えとは程遠いデザインですw CV:木下あゆ美 龍亜(るあ)&龍可(るか) 遊星を慕う双子のデュエリスト 活発 今までの M-1 でやってきたネタに対するアンサー的な要素もあるんですよね? wiki みたら今までは野田氏中心の漫才をやってたって書いてあるし。 チーモン に関してはまた書きます。 でも正直結果を聞くまでヒヤヒヤしてたんだ。。。 決して大言壮語しない松井が、あの謙虚の代名詞となっている松井が「打って打って打ちまくる」と発言していたんですよね。 松井を多少とも知っている私は、松井のその種の言葉なんか聞いたことはありません。 「自分のチームにいる場所がなくなる」危機感が (113)かん」の語呂合わせですって。 てな訳で“くがに”とは【みかん】を指すうちなーぐちだそうです。 【黄金】も“くがに”と言いますが、何か理由はあるんですかね? 今日は……特に何もしてません。出願書類の整理してました。 小論文練習しようと 最近ココ2ヶ月くらい 金魚飼育が楽しくて楽しくて そりゃー大変なくらい楽しくて 寝てもさめても楽しくて 「どしてこんなに楽しいンだろう?」と ひなたです すっきりー こんにちわ♪ うふ そんなわけで 土曜日に配置換えした ひなたパラダイス。 経由で知ったのですが 酒井若菜さんのブログで とってもステキな記事がありました 心が温かくなるというか。。。 普段生活してて忘れてしまうこと だけど とても大切な事で心に留めておくべきこと それを思い出させてくれました そして私は「ありがとう 銀魂の映画の公開日が遂に決まったどぉーん♪ うひゃひゃーぃ♪♪ 早く観たぁーぃヽ(*´∀`)ノ事務所を移転しまして、 ご近所になった設計事務所の所長さんより、 『菜園をやらないか?』と、お誘い頂きました。 以前から農業には興味があり、 だけど何から始めれば良いのか分からずいたので、 これには一つ返事で参加させて頂きました。 トランスセンデンス ソード ラクリマ胞子の道のペルノスからクエストが発生。 言われるとおり進んでいくと次の3つを集めてこいと・・・。 キタコレ!(´;ω;`)ウッ スティール クロウ号の光る箱から光る塔のかけら 暗黒のポエタの龍族補給箱から 抱っこしていいこ、いいこしたんだけど・・・・けど・・・・・の“おデコ”が赤く腫れていてびっくりナンデー・・・どうやら、私の留守中に喧嘩したみたい女の子なのに・・・・“おデコ”に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております 9勝11分 9敗 35 34 + 1 10 ザスパ草津 37 29 10勝 7分12敗 41 41 0 湘南が3位仙台に敗れたため、第24節以来の首位交替となりまし た。仙台は湘南に勝って自力で首位との差を詰め、甲府は6連勝と絶好調の東京Vに その後も奇跡の人はキャストをかえ再演されてましたが、大竹しのぶさん&菅野美穂ちゃん以外はありえないと拒否しておりましたが、普段鈴木杏ちゃんのblogを読んでいるので 鈴木杏ちゃんや七瀬なつみさん、佐藤B作さんは、それぞれのキャリアが役柄に 干満には要注意です m(__)m ゴリゴリッ プスプスッ ☆ ***追の伸♂*** 持ち帰った魚は少ないですが有り難くいただきます (*u_u)v カサゴ4匹ビニール袋が破れて海に落としました(TдT)オガーチャーン 福島の安打製造機 とはぼくのことです。 先日に引き続き 今日もくりきと愉快な仲間達は白球を追いかけに ルーキーズのマネではありませんが 二子玉川にいきました。 明日にきらめけ!夢にときめけ! ゴー!アスタジゴー! なんつって! すいません。。。 夫の消息を追い金沢へと旅立った妻の禎子(広末涼子)は、憲一のかつての得意先で、社長夫人の室田佐知子(中谷美紀)と社長の口利きで が、感動や哀しくて、とはちょっと違う、ただただ圧倒されての涙でした。 30年後にも残る映画でしょうこれは。 ゲームか遊びにでも使えたら~と思って実家のキーボードもって帰って来たのですよ。 友達には 「キーボードあるから何かで使うなら持ってくよ~」って言ったんですけども、 「わ~v弾ける人いないからみんな喜ぶわ~!」って返事があって。。。 代わりに 峯岸みなみ ・ 北原里英 が出ました。 私はともーみ *2 & あっちゃん *3 狙いで行こうと思ったが、誕生日を迎えたゆうちゃん *4 を選択。 ゆうちゃんに「遅れ馳せながらではございますが、21歳の御誕生日おめでとうございます *5 」を言うと 透明なつや肌になっちゃう! なーんて 信じられないような すごいうたい文句のスキンケア エレクトーレ エレクトーレ TRY TRENDさんでモニターさせてもらっちゃいました 三浦りさ子さんがCMしていますね~。 見た目 銀ピカで心躍り 背油がたくさん浮かしてあります。でもなぜかあっさりですね。ご馳走様でした。 総社市に合併した「山手銀座」?のラーメン屋さん 今のラーメンブームが始まった10年ほど前です。旧山手村の西部、通称「山手銀座」??の一角に、当時 ノ \ / く \ \ | \ \ \ | |ヽ、二⌒) 首相は、こうした状況を踏まえ、政権内の混乱の収拾を急ぐ必要があると判断したとみられる。 増税がささやかれているのに、税金の使い道が気になります。 結婚式に伊勢神宮の宮司が立ち会うそうですが、宮司の帽子のタレは昆虫の星が “触覚を持つものを神と崇めるように” と送り込んだ教えをあらわしています。 沖縄担当大使などを務めた今井正氏が起用されることが内定した。日台関係筋が5日までに明らかにした。台湾の国際的地位をめぐり問題発言があっ 経済を中心とする対シナ融和政策を推し進めてはきたが、東アジアの安全保障に関しては、日米同盟を支持する立場で 気落ちする さくら(川畑麻衣) 。心配した カンナ(宮本ゆりあ) は、丁度祖母の思い出の料理で困っていた飯蔵を助けてくれるよう、さくらに頼むが…… お話としては面白いのですが、やはり 初期の魅力は薄れています 。 今の自分を認めて、望んでいる自分のあり方に向かっていく事が大切な事なのかもしれません。 自分は何をする事が必要なのかは、きっとその人自身が一番知っていると思います。でも出来ない・・変われない・・であれば・・???が続きます。 落書き~ 何描こうか考えるのが面倒だったんでとりあえず リーフィアとリザードンの2ショット。 鼻に乗っかってるのは一応葉っぱなんですがー(-▽-;; そうには見えませんよねww~色々下手な箇所がありますが 小さいことは~気にすんな~♪(黙れ まあ 何回払いからあるんだろ? 分割でも払う額って変わらないの?? あ、買う時に 「安心ケータイサポート」に入っとかなきゃな・・・ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見 (あき) ●松井天斗 (まついてんと)おけらの新助(おけらのしんすけ) ●内藤剛志 (ないとうたかし)風車の弥七(かざぐるまのやしち) ●瀬戸早妃 (せとさき)美加(みか) ●池内淳子 (いけうちじゅんこ)静枝(しずえ) タグ: 水戸黄門祭り ダイバーとよつばと!9巻があった。 買いたかった。お金が入ったら買おう。 家に帰って、姉が借りてきてた空の境界のDVDを見る 重い…っ 雰囲気からして重い…っ で、ニコニコ 重い…っ 重すぎるだろ ふざけんな 土日は久しぶりのバスケ www.inose.gr.jp/mailmaga/index.html 鳩山由紀夫首相は「地域主権改革は1丁目1番地」と述べ 橋を補修したりするような、傍目にみると、工事みたいに見えるものもある。 こういうのは実質的に道路の建設工事と同じで、「維持管理」には当たらない これ以上の強敵が出てきたら、 どうやって対処するつもりなんでしょうね。 その辺はレスキュー魂で何とかするかも。 そしていよいよ次回レスキューフォースの登場です。 続編物はこういう楽しみがあって良いですね。 にしても急にワールドワイドな話に 巨匠らが帰還して,戦争映画や興行した映画の続編らも次から次へ製作される。 イム・グォンテク監督は101回目映画'月の光くみ上げること'を作る。 聖餐逆に,キム・ジョンウンは珍句の相手の日本人首席料理人で出演して韓・日味対決を広げる。 国の大小、ジェンダー、所属政党などの諸要素の組み合わせを考えながら、この難問に答えをだしてくれたことに感謝する、というジェスチャーだった。 となると、ファン・ロンパウのような調停が得意な人物が、選出されたのは驚くことではないだろう。 某所某板ですんばらしいマスターガンダム(Gガン)を見まして、垂涎でした。あと、神戸にガンダムバーがあるとしって、どうやって行ってやろうか真剣に考えました。すみませんすみません。 いや、名古屋と仙台とアキバなんかにもあるのは知っ バンク先生、競輪プログラム改革構想(KPK)を批判。 わがまゝ日記 のコメントより。 KPK導入における脚力接近の高配当を狙ったシステムが 現在、全国に販路を拡大した結果、他場のファンから、地元有利の不信と疑問の番組編成だと感じ さすがに疲れた 週明け、旅行帰り早々って 疲れ要素満載だわね… さて、と。 好きなことだけするのは今日まで 明日からはまた簿記の勉強はじめなきゃっ (もちろん落ちたさ) アンド… いつ受かるかわかんない勉強の始まりだわ… やるぞ だから色分(いろわけ)にして、少しその分(ぶん)を知らしめなくっちゃいかんよ」 自分は色分説(いろわけせつ)に賛成した。それからしばらくして、空谷子に尋ねて見た。 「器械的の労力で道徳的の労力を買収するのも悪かろうが 決勝進出おめでとう ジャックさん☆アジ体験楽しかったかな? モカちゃん☆きれいなジャンプ姿、かっちょいい! りん☆もなかなかいいテンションだったね~ グーちゃんとミンミンちゃん☆お互いに興味津津な2ぴき、可愛かった~ やってしまいました。。。 またこう、ミステリー調の、稲川淳二風の演出で、 無駄に、盛り上げようとしてすみません…。 正式名称を、「 札幌市デジタル創造プラザ 」っていって、 前から存在は、知っていたのですが、 行ったことは、ありませんでした。 そこで、怪しい勉強会が ナニか大勢避難してきますたー!! 避難小屋かっ? 納車して2週間の新車が雪道でスリップし側溝に脱輪。 遠出をあきらめ御岳に避難してきたらしい。 しかしナニ?この会???www ま、とりあえず。 誕生日おめでとー!!!www なんと手作りケーキが レンガ造りの屋敷の一室を連想させるような神秘的なイメージに塗り変えた。 リンクのエリアもフレームに納め 「宇宙の法則占い」に生まれ変わった・・ (とは言え、自動占いの内容は丸っきり同じなんですが。。 たいていの人以外に該当する一部の人は、 何かしらの改善策・解決策を見つけようとするのだけれど、 さて、民主の若手さん・自民の若手さん。そろそろ出番じゃないか? ・・・国民新党は若手いたっけ? 社民は・・・どうでもいいや。 06年には女優の上野樹里さん主演でドラマ化、07年と08年に深夜枠でアニメ化された。 09年12月と10年春に 321025部 3位よつばと! 9 --位 3位 1回 あずまきよひこ アスキー・メディアワークス 2009/11 630円 264460部 朝日 日米協議「もう限界」 岡田外相、普天間解決に危機感 ”岡田克也外相は5日、那覇市で地元紙の沖縄タイムス社の岸本正男社長らと会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐる日米協議について「2カ月間みっちりやってきた。 昨夜、ちょこっと「わが心の大阪メロディー」を見ていたら倉科カナちゃん、かめっ太クン、ひこにゃん、せんとくんなどが出てましたね。 さて今日の「ウェルかめ」です。 熱を出した波美を背負って勝乃新はアパートまで送ってきました。 読められなかったり、テレビも見たくないし。寝るのも体力が要るのか、休みたいのに起されたりとか。 明日こそは、外に出て慣らして行こうと思います。 夏休の日記帳みたいになってしまいました やっぱり頭がまだまわらない~~かも~~ 気をつけ やることやってなきゃ幸運の神様も微笑んでくれません。これでアウェイでは6勝1敗になり、これは首位バルセロナよりいい成績なんだと。 ニアに入ったマタたんがつぶれる格好でボールはファーへ…そこで待ってるのがビジャ。 それに毎年トップページに書き綴っている言葉を書き込んでいきます。 ・歳をとっても大切なこと 生きる目標 好奇心 気力 ・技を磨き進歩をめざす その空欄は新聞や雑誌、書籍でこれは大切だ、とおもわれる事を細かな字で やじさんとの話で 22:14 (Shachou) 不可侵やめようかって話をしたのですが 22:14 (Shachou) その後うやむやになってたので 22:15 (Shachou) 昨日新GMさんと 48 (Akatuki) T2A@@SSはb77に対して助力しない&顔文字に不可侵@@ 22:48 (Akatuki そんな案件の検証を兼ねてのバス停巡りです。 朽木地区 おにゅう峠・雲海・・・」・・10/27・New UP!! ▼ 今日の 天気・気温・・花・紅葉・「 小入峠(おにゅう)、雲海予報 」・雪・針畑川・鯖街道・針畑街道・・・などの生活・道路・釣り情報を 私の周囲にも 資格試験 に向けがんばる友人・知人がいる *1 。せめてもの応援に私から神様にお祈りだ、ときょうは 湯島天神 へ行くと決めていた。まあ神頼みなどしなくても彼らは大丈夫という思いもあっ 私は 地井武男 か。もしくは 阿藤快 か 車だん吉 か。 AKB48の中心メンバーの1人であり、すべてのシングル選抜 メンバーに選出されている。高橋みなみと共にメディアや 雑誌をはじめ多方面からエースメンバーとして扱われてお り、ほぼすべてのPVや音楽番組でセンターの位置について いる。 にんにくの 利いたものとか 食べてたかも。 ( 今は 胸焼けるよー ) そして サーフィンへ。 えーと サーフィンを 少しかじったことが ある方は わかってくれるかしら? 波待ち しないと いけないんだよねえ。 しかも 私の 板は ショート けして、そんな事はなくwww デコレーション変更と、 肥料で時間短縮(手間かけないから収穫は減る)がKコインの主な用途になるかな クリスマス詰め合わせもたいした事はなく、 なんじゃこりゃw で、ヒメアカタテハ蝶を翔ばした 明るい牧場に妖しさを添え 圧倒的な破壊力を持つ“北斗”世界のヒーローたちに成り代わったプレイ感を存分に楽しめる。 2:高性能機の精細なグラフィック 「北斗の拳」の世界観をまるで自らの体験と錯覚するような精巧なCG で表現。 維新派「ろじ式」を観る。 精華小劇場にて。 維新派が好きなさぶろーに、 「維新派の魅力は?」 ときくと、 「走り回ったり、舞踏のような躍動感! でも今回は ついつい、、、 ワタシのねじれた羞恥心をどうにかしたいよっ。 「好きとかつきあうとか 皆さんに質問です これまでに観た湖月わたるさん出演の公演でどの作品が一番好きですか 宝塚歌劇団在団中の作品(主演(トップ)ではない作品も含め)と退団後の出演作『DAMN YANKEES』から『レザネ・フォール』までの中で一番好きだった公演 映画となると準備がたいへんなんだね、驚いたよ』(岸部) などと、メンバーはこもごも、 初の主演の感想をささやきながらセットへと向かいます。 この日の撮影は、 タイガースのめんめんが住んでいる合宿の中がその設定です。 したがって 最近はスレのほうだとどっちなのかわからなくなってきてますけどね。 とりあえずゲームバランスが悪いのは勘弁。 サチはほんと根っからゲーマーなんだから…。 >>勇者たん御用達の 肉壁 ベッド!二種類を用意しております! 魔王軍メイキング メッチャ楽しかったしー カラオケのあとはお店でうろうろしてたけど、おもしろかった ありがと また遊ぼー そのあと阪神ファンの人たち13人で ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項 に該当するコメントは禁止します。 *ヤプログ!利用規約に レギュラースタメンでのご来店 ありがとうございましたっ!!! しかも おみや 付き!!! WAW!!!! 本当にいつもありがとうございますっ 味のあるたこ焼き って なかなかないんですよね~~~ 潮の香りが最高です!!! スタッフ全員 満月の月はキット金色で煌々と光て撮れるだろうなー なんて考えたら どうしても行って撮って来たくなった。 次の日は雨だといってたけど昼間は日が射す時もあり 5時半過ぎには近くの駐車場に まあ、、これは極端な話だけど、好きな事にのめりこめるkensukeさ 24年の歳月に懲りずに今後も今まで以上に宜しくお願い します。 これからもあの頃と同じように・・・。 腐れ縁?悪縁ではなく良縁ですよね。 いやーぁ、それにしてもお互い年食いましたなーぁ(´Д`|||) 久保田篤正建築空間工房のホームページ 国民経済の保守は、米英外の諸国で様々な政治家・経済学者・評論家等が主張している。 鳩山氏は、「グローバル化する現代資本主義の行き過ぎを正し、伝統のなかで培われてきた国民経済との調整をめざす理念」として、友愛を掲げる。 五虎湯(ごことう) 五積散(ごしゃくさん) 牛車腎気丸(ごしゃじんきがん) 呉茱萸湯(ごしゅゆとう) 五淋散(ごりんさん) 五苓散(ごれいさん) (参考書籍: 勉強したい人のための東洋医学のきほん ) 桂枝湯と桂枝加芍薬湯は まずは買い置きの食材のチェック。 お砂糖やらパスタやら缶詰やら切り干し大根だ、え~と青のりとか春雨とか これらは買い置きなんだけどダブってることがあるし、使ってしまおう年度内に~ で、小豆があった。 名古屋は加藤晴彦くんだったんでね! 人ばっかで少ししか見れなかったけど HITしてます。ヤブェー ま、こんな感じ! ラジオ感想とかはー・・・どうしようかな。 別館でやろうかな。(ぇ でゎでゎ! また明日からヨロシクお願いしまーす 横並びで顔が見えないというのは意外と本音をいいやすかったり、語り合うのにいいポジション 。ナルホドー、と。そういえば、以前相方とよく語り合ったのは車で長距離ドライブ中 。車という閉ざされた空間だからと思っていたけれど 今回も「円キャリー取引」の手仕舞いが取りざたされ、裁定取引の解消もか ねて一気に売り崩し易い状況にあることは確かなことです。SQが過ぎても戻 りが鈍ければ本格的な売りにもつながるのでしょうが 宮殿といえば ロンドン塔 はキレイだし 観光名所ですよね♪ でも実は監獄や処刑場としても使われ 幽霊が出るとかいうウワサも・・・ 熱く語り 番組で 歴史好きなら間違いなく楽しめる番組です あ、タモさんと一緒に同行してる アナウンサーの久保田 ■ カテコ 大塚ちひろサラと、浦井健治アルフレードが初日を迎えました。と司会役を。 二人の声が聞きたかったのですが、牙つけてて話せませんということでナシ。祐一郎もナシ、と言ってたけど、市村さんが再度何か言いなさいと水を向けてくれたので 真釣るの【ご苦労】が取れぬ由、マコト、マコトの神真釣りに組 み結ぶは、ご無理ご難題でござろうよ。ましてこの地にミロクを結ぷなど、適わ ぬ夢でござろうが。それ由、元つ神々様方が難儀なお仕組みを創り、御自ら背負 いて下されたのであるぞ。 大体、「大連立する」って言っておきながら、まわりからちょっと言われただけで、 「代表辞める(つД`)」ってゴネて、またまわりから止められたら 「代表辞めるのをやめる(`・ω・´)」などと逆噴射家族もマッツァオの急速方向転換 出来事 01:39 朝気合いと モーニングコール で6時に起きて新人戦。 弁当箱 に チャーハン 詰めて持っていった。 今日は試合が始まる前に練習時間がたっぷり取れた。てか いい ブロック が一本決 まったり 、ループ ドライブ で得点したりと やってきました!お待ちかね、江口玲+ローズウッド at 浜離宮です。 休憩時間ならともかく、アンコールなので、そんなに時間をかけるわけにはいかない。 ここまでに、既に2分は経っているし…。その間に江口君はMC用のマイクでその場を繋いでくれてる。 ここ数回は、今週刊行された 『世界を読みとく 数学 入門~日常に隠された「数」をめぐる冒険』角川 ソフィア 文庫 にちなんで、数論のことを書こうと思う。(この本の序文は、 世界を読みとく数学入門 - hiroyukikojimaの日記 にさらしてある)。 何処から見ていいのか・・・・ 入り口で挙動不審になりますよぉ~。 店内、沢山のお客さんで賑わっていたので・・・ 画像が少なめなんです。 写真が無いので、お店で直接みてちょぉ~^0^ この空間も、良かったよぉ~。 上の木箱が気になる 電柱|ω・)ソォ~… いやはや、 ゆっきーなです! イオンのCMは素晴らしくカワイイすな! v(・ω・)vブイブイ! 意味羨ましいかも しかしのぶ似合わないんだよなあ(泣) あとゎ~~ 二番が大好きっ (^w^) (言ってしまった ) ケンケンこと久保谷健一プロ 昔からほんとに変わってない人No.1です みんなゎ どういう基準でどういうプロが好きですか? のぶゎ のぶの勘 あみコレ会場に行ったのは3年ぶり。 今年は特に作品も多く、本当に、ぎっしり、 みっちり、てんこもり~♪ 作品の傾向もちょっとかわってきていたりして、 おもしろかったです。 今回のあみコレは、新たな取り組みもたくさんありますし アイツ・・・ あ・・・、おNEWのインフルさんね。 バンバン猛威ふるってます。 休み続出。 こゎぃ~よ。 正確には、インフルエンザ家族罹患による自粛欠が多いんだけど。 今日は100回くらい手洗って、50回くらいうがいしよ~っと。 ………って仕事になん ノミネート リスト を見ながら可能な範囲で一曲ずつじっくり まったり 聴き直し、改めて良いなぁ結構な回数を好んで聴いたなぁって曲をガーッとチョイス。 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp DF 田中マルクス闘莉王 ( 浦和 )6780万 -590万 3fp 1fp 0 シミ取りにも! ⇒ 充電式超音波クリーナー ホワイティー ピカ 食べこぼしや口紅のシミ、 襟の頑固な皮脂汚れなど、 クリーニング店に頼っていたような 汚れ落としが自宅でできる 超音波クリーナーです♪ 漂白剤不要で衣類を傷める 表参道アメーバスタジオで『オモ☆さん』の収録をしていまーす!!今回のメンバーの、八木依子ちゃん、安座間美優ちゃん、私、川田亜子さんとスタジオ前にて☆昨夜の放送もたくさんの方に楽しんでいただけたようで、私もスタッフのみなさんも心から嬉しく思っ 只今相談中 です ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 今日のお花の写真は ちょっとひかえめなお花 にしてみました :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+ お店も人もチョット謙虚さがないと胸やけしてしまうかな~?↑*´艸 ↑クスクス イヤお話にも杭にも懸からない、ただ驚嘆のみであった。至る所の工場は壮大を極め、その文明・器械を以て、その進取の猛志を以て、その偉大なる財力を以て、日に新しく計画し、組織して、3年以前のものは惜しげもなく打ち壊すという有様。 というかFeatはWeapon Focus[Staff]の方が固定値増えるからそっち先か。 しかし12th Featはやってるシナリオ考えるとArcane Admixtureを 「氷・牙・三・連・弾!」「む、これでも倒れないなら…Mapsのリプミラのごとく *1 己を氷の魔法弾にみ 大変なことになってますね~ でも… タイガーウッズさん ですから 仕方ない気がしますよ… わかってることなんだから、タイガーさんも自覚しなくちゃね~ だって、 タイガーウッズ なんだよ わかってんのかな… 遼くんが 08:47:18 ID:EuP2aa5Z 自分も顔そり機は手放せない。フェリエだけど。 顔がワントーン 皮膚を押し付けて飛び出た毛だけを切り落とす構造だから 皮膚を傷つけない=肌に優しいらしいよ。 かみそりは皮膚も一緒に削り落とすから 「まとめ、というのは、実際やってみると、なかなか、たいへんな作業であるのがわかる。その面倒さにてこずったことのある人は、だんだん、整理したり 公然の秘密 まけるがかち ありがためいわく NHK BS-HiにてYESのLIVEを鑑賞。やっぱ良いですな~。 クリス・ペプラーの頭の悪い解説はいらんから、 1曲多く放映して欲しかった。 いや~、ほんま頭の悪い解説やわ。 知り合いの知り合いに頼んでおいた ディアゴスティーニのCSIを受け取る。 1枚に2話収録。 本書の中でもシャルトル大聖堂の聖なる泉について言及されていますが、まさに同種の発想になるモノですね。 あのクローヴィスの洗礼がここのストラスブールだったというのは、初耳で何かに絡んできそうで気になります。 「鼠の塔」の伝説(ヴィクトル・ユゴー コレは 保存が出来ないから 音声だけ MDに入れてたわ~ なおひとの声は ほとんど笑い声 そやそや。 昨日のイズム。 仕返しされるんやわ もし ワタシが その場にいた5歳園児なら 「象さん 可哀想~~~~」と叫ん 「行動」が行われる 15:13 「 情報 」「仮説」「検証」「行動」は円環 構造 を作っている。行動の結果は再び 情報 収集され、反応に対する仮説が作られ、検証の後、再び行動がなされる 15:14 各 工程 は、「速さ」と「大きさ」の パラメータ ーを持つ。 今日もストミを重点的にプレイしました 今回は自分のレベルに会わせて敵のレベルが自動的に上がるので なかなかきついですね ただミッションごとに最大レベルが設定されてるので それ以上に上げれば何とかなる感じです 私のキャラはニュマ子のフォース 0200を過ぎても全く眠れる気配はなく、 暗闇の中、ソファに座ってモゾモゾ考えこんでしまっていた。 近々の部内会議でのプレゼン方法という小さな悩みから、 自分の生き方、人生についてまで、 節操無く、際限なく考えこんでしまう。 なんだかんだで でも頻繁に見るコゲラではなくてもっと大型です。 何度か見たことのあるアカゲラだろうと思いました。 出社してから手の空いた隙に野鳥図鑑を参照してみると、う~むどうもアカゲラではないみたい。 拡大し、レイヤー複製をスクリーンで重ねて 気分になった 友達の女の子で成績が学部で一番良い子がいる 将来なりたいこと 一昨日の晩 俺は小説を久しぶりに書いてみることにした タイプはラノベで闘ってみたいと思う! 昔、探偵小説を書いてみたがいまいちだった 今年の春にも友達のせいで書い 「鉄騎初段」と大書された車、鏡像でプリントされた「唐手」という文字、妙な日本趣味に囲まれておもしろい日々だった。空手ドイツ代表チームの監督とトレーナーに稽古をつけてもらったわけだが、自分の稽古よりも彼らの動きの速度に圧倒された。 一見、平和に思えますが、物事も発展しない、学ぶという能力も発達しない、子孫も繁栄しないということから、「欲」という心をおへその少し下の丹田あたりに、お入れになったそうです。 この、さまざまな「欲」から、人類は今世まで、繁栄したそうです。 店に入り早速目に付いたのは、ときメモ 前日11回スルーで尚且つ出玉的にも5000枚出ている台 変更判別も踏まえ打つ事に するとメタル投入時 事は全部やってやる! 相川七瀬潜伏狙い! 貯玉250個で潜伏GET! でも引けん。 ソースが繊細で飛び切りのおいしさで、野菜もいいもの特有の甘さと深い味わいを持っています。ですがレンコ鯛がめっちゃくちゃ小さいんですよね。魚の切り身はある程度大きくないと素材のおいしさがぼやけると思います。いろいろありますでしょうが 自分史上最高値をたたき出したのに、今週は寿司とフグの約束がすでに入っています。 義理土産はこれ、かわいいかわいいテニスの王子様たちへのお土産はこれ、と買っているうちに手荷物いっぱい。チェックインのときにキャリーバックを預けていたのに WIZ好きでこれからコレを買おうと思ってる人はやめた方がいいと思います。 正統派と聞いて期待してたが、かなり残念なモノになった感じがし ビジネスとして数字だけしでしか Wiz をみてないんだろうな(利権を買っていくら、開発費にいくら、だからこの単価で <松尾通理事長の挨拶と基調講演> 「日本歯科 TC 協会の理念と活動につい それは素晴らしいことであるが、いくら勉強をしても、自分がいる環境、その医院の院長がそのことを理解してくれない限り、その資格は活かせない。 中村蒼、市川由衣、高良健吾、北条隆博、 桐谷健太、三津谷葉子、有末麻祐子、橋本一郎、 小松政夫、竹内力、光石研 goo映画より 今年はたとえ完璧なオリーブオイルにはならないかもしれないが しかし彼女を支えることでイノチのある本物のオリーブオイルが世に出る。 そしてそれを食べ 見た目よりすんごい量が入っていた! 物凄すぎて全部平らげられない。 しかしゴミ箱に はと言う気にさせられる。でも、橘にはあまりなじみがない……。 タチバナとは、ミカン科ミカン属の常緑高木、2メートルから4メートルほど。枝は緑色、若い幹にはトゲがある。葉は固い 楕円形 。果実は直径が3センチほど。 みかん に似ている。 お兄さんって今女性化してるんじゃなかったっけ # 22:35 夏来れば1個250円くらいでウマイやつ買える店がありますです。 人形町 に。RT @_chang: @noir2noir 岩牡蠣 !ときどき上京したときに食べます! # 22:39 高三の夏休みに冷房のない部屋で 読者に、猛烈に「食べたい~」って思わせることが作者の意図なのかも。 何が食べたいかは・・・。ラストは少々エグイかも。 文庫本の装丁は上下2巻に切って並べて1つの絵になるようにしています。 ソッコー使ってしまいそぉだけども 億単位になるとなかなかどーしてだろぉね やってみてーーーーー ゆうてみてーーーーー やっぽり夢だわね ネタ ??月??週目が始まりました。 もちとで今年も終わり。 3ヶ月に一回くらいNYに戻れらから 靴だけといわず洋服もまとめ買ってこれたけど 今年は全然いけなくて ついに こんな買い方になった・・・(涙) まとめて送ってもらったり日本に来るとき持ってきてもらったりするんだけど。 NY行きたい・・・・・・・。 l |==彡/ / \ 丶.__.ノ: : : :| ん\ /lノ ┌┐/ / 丿 |: : : :|/⌒l | l / 「| _レ [_文_]三三[ l: : : /: : : | 〈 _,/ 人l/ └/ / // ゝ.__; : : : :l⌒l |乂|へ なのだろうが、よく感じるのは、 肋骨の下あたりの むずむず。 たまに こそばゆくて 笑ってしまう。 (おそらく、足 の部分かと。 ゲットした品は、書類ファイルと 年賀状ホルダー(来年度分)、そして もこもこ靴下。 各国に点在する事を 武器 に強力な国際的 ネットワーク を築き上げ、大きな力を持って行った。そして今度は自分達で政治を動かし住み易い 環境 を作り出す様になった。その結果がイギリスみたいな国だよ。そんなイギリスが 最近 になって 外国人 優遇政策を 歌舞伎の定式幕に用いられている黒、柿色、萌葱の3色の中の萌葱色も渋くて暗い黄緑色である。 萌黄色を絹ではなく粗い織りの麻や木綿の生地に染めればあんな色になるかもしれない。 しかし定式幕のこの萌葱色も青みの緑ではない。 あれ、ちゃんと最後の歌をTU→YUが歌ってるんですね。レコーディングしたのかー。レコーディング……良い響きだ……。ゼニゲッチューの主題歌もしてたけどね……(遠い目)。 本編の方も、まさかの楽屋映像ありで嬉しい誤算! まだそこしか視てないけど E組に入りまして、 初戦がカメルーン。 2戦目がオランダ。 最後がデンマーク。 これを見て、どうですかね? カメルーンって言えば、中津江村の印象が大きいですよね。 村長がテレビに出てくるのは確実やね。 えー、そんな話は置いといて イルミネーションツリーとひと味違っていいね☆ ●六本木ヒルズ 雨降ってたからこんな写真しかないけど^^; キレイだね~♪ イルミネーション。 カレッタ汐留・・・ 急がないとクリスマスが終わっちゃいそうだよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ジョークだとは思うが・・・ マーケットからの信認があるからこその余裕だとは思うが・・・ ジョークの根っこに謙虚さが見えることは好感できる。 神と呼ばれ、自信があり過ぎて、独善的になり、評論家以外理解できないような アルバムを作り、出し 今日はあまり出かけなかったので以前撮った写真をみていたら、 この写真が出てきました☆ これは、以前青森朝日放送の特番のロケで、 秩父に井戸くみ&あることをしに行ったときの写真なのですが・・・ 伺ったお宅がすばらしかった☆ 古くからある たー! 26日 六本木で、恵理と HappyOL のイベント へ 第二弾は コートとワンピ でした ef-deだから 上品な仕上がりでしたよ VERANDA は 謝恩会の3次会で使った店だったので 懐かしかったー お食事はイタリアンで 昔導入してたけど、内容を知ってる前提のドキュメントしか生成しないので使うのをやめた。ソースの可読性も下がるし。ソース内で@paramとか見かけると大体doxygenのなごり。 stdio (スタンダードアイオー) #include "stdio.h" スタジオヘッダーじゃないよ。 「可もなく不可もなし」という印象です。 相変らず 最近 の同誌のグラビアは取上げたいものが少ないです。 愛衣 さん、20歳過ぎてからやや ビジュアル が変わりつつある感がありますが、 最近 髪を切った(?)こともあり (笑) 今日のひとこま ピアノの練習をしてるくぅですが、どんだけ嬉しいんだ~( ´艸`) ランドセル背負いながらやってるし(笑) は、朝の様子。 今日はお遊戯会の予行練習のため、くぅの役は高めの位置におだんごなの。 私は 20分も かけておだんごを いょいょ最終決戦の日がやって参りました 本日の熊本戦は何がなんでも「勝利」し勝ち点で湘南を破りJ1に行こう 小瀬にて応援はできませんが、心はひとつ勝利のみ 応援してます ヴァンフォーレ甲府 あれだけ億単位の偽装献金が社会問題化して いるのに、内閣支持率は60%台と高く、 まだまだ多くの国民が期待しているのは 事実のようです。 それだけ、国民の多くが自民党政権に辟易していた ともいえるのでしょうか。 頭痛のほかに 何やら胸の奥が ずし~~んと不安感でいっぱいになる 目が覚めると 気力が出ない ん? 寒いから? 通勤に少し疲れたから? 月曜日はそれもある 一番はリビングの レイアウト変更にあるのかな 悩む~~~ ものがありすぎて 身動きとれない どうし とりあえず年末調整を会社に提出してから。 AGSへ。 ※AGスクエアになぜ、あんあんがあるか…。 そうか、いつの間にかセガサミーグループ傘下になったのね…。 本日200円/3クレのラッキーディ。 4)鈴木愛理さん もえないさん カルボさん 決勝は愛理さんと 鍵は内官が執務をこなす事務室に保管され、許可なしには持ち出せ 聞き覚えのある特徴的な口調と声音だった。 『あのっ、わたくし本日東宮殿でチェ尚宮様と躍らせていただく予定になっているプロダンサーのドン・ホセことキム・ヨングクでござい 食物繊維とは「人の消化酵素で消化されない食物中の難消化成分」と定義 さ 食物繊維は、水に溶けにくい「不溶性食物繊維」と水に溶けやすい「水溶 性食物繊維」の二つに分けることができます。水溶性食物繊維は、熟した果 物などに含まれていて 海援隊の魔法使いさまは、ここの所にきて、 目を見張るようなイマジネーションに突き動かされておられます。 その為か、記事の書き込みが毎日「多数・多岐」に渡り 盛りだくさんの情報が 地球がとてもWaste(廃棄され) & Declation(単語の意味不明)になっ 学科は? a普通科 b専門学科 ⇒ ??? ? ・a文系 b理系 ⇒ a この先行くなら、文系 ・恋人が aいる bいない ⇒ b いないよ。 ・好きな人が aいる bいない ⇒ a いる ・恋愛は a楽しい bめんどくさい ⇒ a ビミョウだヶど 改めて彼女のファン層の幅広さに驚いております。 今年のディスプレイもとっても素敵です‥ 会場内で皆さまへのご挨拶に忙しいご本人。 私の耳元で、『開場の5分前に仕上がったの、ふぅ~ 』 と仰るお顔は至って涼しげ。。。 政治と、金融政策はべつにしましょうね! って、 日本銀行の独立性 ってのもありまふ。 だからよく、政治家さんがメディアを通して、日銀さんーそろそろお願いしますよ的なことをいってんのよ。 うむ。 と、いうわけで、オチはありませんでした。 ただ、日経平均は急ピッチの上昇で1000円近く上げているた め過熱感が台頭、1万円接近で目先的な達成感も出やすい。雇用統計を控え 鳩山首相がマニフェストの見直しに踏み込むなど、構造改革の逆流を嫌気し て政権発足後から下落基調を続け グーグルマップで確認すると、401号線を北上し南郷村の山口地区 で国道289号線に右折する直前の右側と判明。 ちょうど適温の透明な湯が掛け流しに。湯は 27度弱程度らしく、加温されているらしい。 普通のブログの時に お願いします なんか 説明下手だけど 伝わったかなぁ~~?? そんなカンヂで この前 新店 ベルグローのフライヤー撮影があったので その様子を アップしていきます 左のじゅりちゃんを ナミがナチュラル盛りにして 右のつーちゃんを 私でした。 平常心。何事も大切ですよね。 で、午後は大急ぎで国立競技場へ。 ラグビーの大学選手権、早明戦を見ました。 試合は16対14で早稲田の勝ち。 ハラハラしたけれど、おもしろい試合でした。 明治大学、ナイスファイトだったと思います。 私は レギュラーのヘルパーのヘルプで そのオタクには たまーに訪問する 程度なので ワンちゃんには 新参者に見えるご様子。 車を駐車場に置き 車から出た私見て 狂ったように鳴きます。 首輪や綱が 引きちぎれそうな 勢いです。 そんな時 私はいつも思う。 もっと突っ込めやと思うときが多々あって。お前ら親世代を「あの戦争に向かった歴史を総括できてない」言うクセして、自分たちも「俺たちが痛かった時代」と真っ正面から向き合ってるようには見えないよ、と。 社会派に定評あるドイツだけに何を見 倉持明日香 顔に隈取 ネズミ女:渡辺麻友 ねずみ色 チョウコク:秋元 勝利すると手羽先を喰らうヤンキー まぁ・・・ 基本的に悪乗りが多そうな感が役名からひしひしと伝わってきますが ドラマ丸ごとジャックだし 期待をしておきたい・・・ と思います。 1. 個人の成長は会社の成長と同一である。 個人の成長なくして会社の成長はない。 しかしながら個人の人生における方向性と会社の方向性は必ずしも一致するとは限らない。 従って35-40歳までは人間的な成長を第1の目的とし会社が作っ 数日前に放送していた、すきやの牛丼にも影響を受けて いて、つい店に入りたくなってしまって困る。 牛肉はあまり好きではないくせに、そんな気分になるのは、同じモノを食べ続ける 映像が繰り返されるうちに、自ずと刷り込ま グッズ売り場を出て、このブログにもお越しいただいている 「ふぅ」さんと「はじめまして」させていただき、初対面なのにも関わら 黒鯛の盛り合わせ 和寒産冬キャベツ(寒玉種)の柚子風味 ・苫小牧産キノコのマリネ添え 手作りジャンボンハム 今ちょうどドラマでてるし、あのドラマやってる子がゆーてる すぽぉぉん! てなに、ってことになって・・・そんで月9いこ! 」←戦略家 ヒナ「早いて 」 ヨコって・・・なんていうか 兵藤ゆきさんと長澤まさみちゃんどっちがいい 」←はい それは鋭いけれど心地良い、まことに美しい白銀の光だったと、水谷先生は言っていた。 そして、水谷先生はその光に誓ったのだそうだ。いつの日か、人々が、文明社会を進化させながらも、自然の恵みと共に生きる感性に再び価値を見いだす時のために 幻術とかであっさりやられそうだな^^; さてはて 状況は、サスケと全面対決路線まっしぐらですが どういう落とし所付けてくるのかなぁ また元の関係に戻れました、完 ってのは、出来すぎてるので 自分的には、多少報われなくてもOKですけど ●トリコ ポートを開放しなくてもラグを感じることは少なくなりました。 しかし XBLA や旧箱のゲームはポートの開放次第で微妙な違いを感じるようです。ほんと微妙な差なので実感できないかもしれません。 旧箱の3rdで、ちょっとラグを感じるなと思っていた相手が そして、いきなり厳しくはならないらしい。 というか、文化祭とか地区大会の前は厳しくなるけどそれ以外は普段通りらしい。 そんで、一番の知らせ?が 劇団は無しで、あくまで演劇部らしい。 以上!(`∀´) 姫への報告でした。 出来れば年内にもう一回は行 きたいのですが。 あとは、来年元旦の旅行計画を皆さんで話し合っていただけ たようで、仮案で京都or比叡山との話が上がっているようです。 私も異論はありませんが、まだ本決定ではない様ですので、 とりあえず何か良い企画 万事そうとも言い切れないと思うよ 誰だって、好意を持った人の顔を直視できるまでには 時間がかかるもの。 恋人自身ももそうじゃないのかなあ・・・? 相手より気持ち的に優位に立てれば、それは容易いもの それを全うできていたら、昼間に肩で風切って歩い 札幌系の・・^^。 すみれ 博多店(福岡市) 創業昭和39年だから結構な長さになります。現在では系列店も入れて全国に10店舗ぐらいでしょうか・・?詳しくは HP に。その博多店にお伺いしました。 ウルがエリートに難癖つけ始めたあたりから私の目が勝手に菊池さんを に対して同調したのが同じ顔の菊池さんのほうに同調して結果ウルに同調してしまったのかわかんないけど、とにかくウルのほうの苦しさがすごかった。ばしばし感じた。 手も出せなくて泣くんだけど、これだけは怒って取り返しに行ってます。 なごみはそんなに大事にしてなくて、結構お財布放置気味です。男の子の方が宝物ってあるような気がしますね。女心はかわりやすいからね。 Sakuraさんのソースをお借りしました もう12月になり・・・・・ やっと11月23日に 撮った紅葉を載せる事ができました 12/5(日) にノートパソコンを買った所に2回も行き疑問であった処が解決した 塾では活用はXPで対応とのこと 核家族化や町自治等の崩壊が言われて久しく会社共同体も最近は終身雇用の崩壊から怪しくなってきた現下の社会環境において、選任される可能性が低い裁判員制度に社会の変革をことさら期待するというのもどうなんだろう? これからの世は「 すこし愛して 子々孫々に至るまて篤く斯旨(このむね)を伝へ、天子は文武の大権を掌握するの義を存して再中世以降の如き失体なからんことを望むなり。 そもそも、軍隊を指揮する大きな権力は 同列同級とても停年に新旧あれは新任の者は旧任のものに を! うわさの> シェリル は、それの登場キャラクターで、歌姫です。劇中では> 「銀河の妖精」 と呼ばれています。 この人がまぁー顔良しスタイル良し、性格はツン7:デレ3くらいでこれまたちょうど良い塩梅に・・・ ・・・そろそろやめ 中川翔子さん(しょこたん)が 2曲も! 茉奈佳奈ちゃんが 3曲も!!!歌ってるのが 北島三郎 (出演者総登場) 地球街道/みゅーじん 3月なのでいろいろな番組で 総集編があるようで、 『地球街道』『みゅーじん』など 情報がでてます。 そのほか 「MUSIC JAPAN」(NHK) は・・・ 紅白スペシャル ▽密着・舞台裏▽感動・初出場通達▽嵐・NYC遊助・水樹 出演者/ムック 真野恵里菜 LOVE NYC boys 木村カエラ 嵐 これは要チェックですね!! めちゃ楽しみ CS スカパー So-net で放送になってる??? コレ 前作『思いっきりハイキック』とはま~~~~たく別のものと考えたほうがいいですね 一応 続編として作られてはいますが 全く別物です σ(・д・мё)) は流れ的なものがあってほぼ毎日 MBC 繋げてるんで もち 213 32 0.15023 9 びちぐそ平野 160 22 0.1375 10 ん@喪 両方は なりたたないかなーとも思いますが ん@喪(うわああ顔文字前だああ)さんとかごませんFRさんなんかは 「よく飛び 刻んだ野菜を味噌に漬け込む金山寺味噌の製法を、紀州(和歌山県)の由良興国寺の開祖法燈円明国師(ほんとうえんめいこくし)が伝え、湯浅周辺にも金山寺味噌の作り方が広まった。この味噌の溜り(たまり)を調味料として使うと美味しい事を発見したことから 毎回「その役」になってるのが凄い。 <いろいろ。> ■ ついに「光学迷彩」に使える不可視の新素材が登場へ ■ なんか凄い事になっている、超スローカメラで撮影した雷動画。 ( WY2K帳 さん) ■ みんな知ってるよ、そんな事・・・って思い込んで書か 青森文化会館に来たから休んだという兄さんのとこに土産買いに行ったら、案の定かなり飲んだらしく、 ダメだ、頭イテエ(笑) って笑ってますた。そいでもかなり盛り上がったみたいで、いがったですな。 ここは チャーシューも旨味で イノまー「それはないwwwwwwww」 イノ「トニセンでいちばん年下の井ノ原快彦です」 ヒロシ「トニセンでにばんめに年下の長野博です」 まー「V6でろくばんめに年下の坂本昌行です」 イノ「それ一番上じゃねぇかよwww」 …まーくんカワイス ■□Reon Kadena ( かでなれおん ) BG いい体してますなぁ ⇒ ピースタ動画置き場狩人珠の劣化期限が迫ってたので、お手入れしました。 なるべくCPは節約したいので、1週間のお手入れですw 3週間が長くてよさそうだけど、10倍だからね~。 剛ガロンを優先させてしまった^^; 剛ガロン中にTさんからも声掛けられたけど つーか、暖かいなぁ!さすがは真冬でも霜が降りないと言われる南房総だ。 特急停車駅でもありますが、一丁前に2面3線です。(笑) 駅から歩いて3分ぐらいで海辺に出ます。 ひょっこりひょうたん島かと思いました。(笑) 海沿いを北に歩いていきます。 と,不思議なことを申しておりました。 かすべ煮付 骨まで丸ごといけちゃいましたよ。 噛むとですね,コリコリといい音を立てる骨が愛しいのですよ。芯まで味が染みてます。日本酒に合うこと(喜) わかさぎ と 椎茸 の 天プラ 「椎茸,書い その地に踏み込んだ彼らは、破られた鬼の封印に慄くのであった…。 ●第1話 小夜子(佐藤和沙)たち大学生4人組は、ゼミの課題のため鬼伝説が残るという 島を訪れる。案内役の梨花(遠藤みずき)は島に語り継がれる伝説を彼らに話して くれた。 キラリーン!で可愛いぃ~ そして、 ジェジュン様 ちょっと、髪が黒くなってるよ。 YELLOWは茶色のほうが好きです! ジェジュンファンは黒押しのひと結構多いよねぇ~ 昔はながめの髪に黒い髪がツヤツヤしててお綺麗でしたよねぇ でも 未だに最終回が出ていない原作物の宿命と言うやつでして。 さて、前話のラストで仁が驚愕していた写真ですが、何と未来の姿が消えかかっているではありませんか。これって思い切りバック・トゥ・ザ・フューチャーな展開ですよね。 そこに… 壁│´゜∀゜)<いや、貴方じゃなくて……;; もう電車嫌いだー! 今日も温度差にやられて、めまいと頭痛があぁ 前にも似たようなことがあり 冒頭にぬさせんせーの顔文字を初披露 ← とっても違和感のない顔文字だと友人から絶賛されたとの秘話が お楽しみに この前教育相談で聞かされた 通知表の成績を晒したいと思います(・・・ 国語 5 初めての5(゜ロ゜) 多分4からの滑り込みセーフ 社会 5 1学期4だったんだけど(゜ロ゜) 歴史と公民、5を制覇したようです 数学 3 ・・・中間80点 焼き肉が日本猿のご馳走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ お前等はね、それだけじゃないの、「和食は体にいい」「ヘルシーな和食は世界で ちゃんがこの前 泊まりにきたときに お土産として持ってきてくれた スープ たち こういうのって一人暮らしにはすごく助かるし まだまだユニクロ健在ですよ これも買ったし、ヒートテックの もデビューしたよ 名古屋ではこんな格好で歩け もうこの2つで十分なのに、「君のうた」「虹」まで歌ってくれました。 そして、もうお蔵入りとなった「悲しみよさようなら」という曲もすごく素敵でした。 曲もすばらしかったし、歌詞がなんとも言えず、心に染みました。 甘エビ と 生ウニ この 盛 り 合 わせな 丼 って レア かも~!!! アララ~(*?∇?)ウフフフ♪ *** 今日の(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!! *** スピードスケートの 清水宏保 選手がご来店されましたっ お店の皆と しかし、毎日せっせと発行しつづける「スタイル」はできていない。 今年じゅうに完成させたい。 ■11/13 2時間目、須藤裕美Tの学活の授業(1年2組)を参観した。 夏期休業中の模擬授業では、声質がやや高く、かつ大きいという印象を受けたが 15時ちょい前から天気が急変・・・大雪です。 雨を覚悟してたから、うれしい誤算でしたよ。 んでも、あまりにも雪が激しすぎ・・・朝から滑りまくってたんで15時半前には終了してしまいました。 日曜日は明日に ずーっとメタルもねぇ。 けど、デーモン小暮閣下が出てきそうな、聖飢魔IIっぽいテイストで、結構楽しかった. 背景だけ何とかしてくれればなぁ… 一緒に行ったメキシコ人は「好き」という割に静かに聴いてて、 俺はと言う 今日の作業時間は10時前開始の23時前終わりなので、間の休憩を1時間として12時間。 合計文字数をめんどいので4万文字として計算すると、1時間あたり約3千3百文字。 そうなってくると分速55文字で、なんと秒速1文字切ってるんですよね。 数日早いりゅうせいの誕生日会をささやかに母のおごりでファミレスで昼食会をしてくれた。午前中はPCで日記の整理をして午後からは録画していた映画を数本DVDへダビングした。夕方ウォーキング今日は歌の練習コースを歩いた。 規約 に同意する Cookie The Comment That has Been Sent いろいろ知んなくてごめん 安倍麻美もらるくふぁんか……。だから、歌えたんだなぁ! 普通歌えないっしょ!? ウチとか、一番二番間違えるもん。 あたしは言葉の意味よりも、香川の最高の演技から正岡の気持ちを汲みとって感動したんだよっ! まぁ、いいや。 というわけで、ドラマについてちょっと調べてみたら、 3年にわたり放送される壮大な物語 【第1部】 2009年11月29日~12月27日 毎週日曜 どんどん引き込まれていくよ(~o~) その上、Jの最終節とか、W杯の組み合わせ決定とかあったから、週末はチョウ充実したよ。 昨夜の『やべっち~』は、ほぼ、 鹿島のことだけやってくれた し、満足満足! そー言えば、先日のBS1で 1956年 長渕剛 (歌手) 1948年 山本コウタロー (タレント) 1533年 エリザベス1世 あはは~」 「寝床の時計が壊れてるから、そこで使えるかな?」 そして、帰ってから電池を入れて動かしてみる! 安い時計なので・・・・秒針が・・・・チッチッチッ せめてもの尊厳のために「知る権利」だけが満たされ、そんな形でしか博愛は示されない。こんなご都合主義があっていいものか?w それでもなんとか博愛フラグを立て 『千年の祈り』のヘンリー・オーがチベット僧で出てくる。アメリカでの東洋人の描き方に の、PRにサンスポさんにお邪魔しましたぁ♪♪ メンバーは青島あきなチャン、辰巳奈都子チャン、永作あいりチャン、そして私です☆ 明日のサンスポ買ってねぇ(o・v・o)☆★ よっぽどの事がないかぎり明日載るって言ってたぁ!! より 「 辻希美 x アカチャンホンポ x イトーヨーカドー "BOYS and Ribbon" (※)」 ※ 『 辻希美 (公式サイト) / 辻希美 (公式ブログ)』 より ※ 『 アカチャンホンポ (公式サイト)』 ⇒ 『 BOYS AND RIBBON 』 より ナイショさまw ありがとうございました!大空に羽ばたくヲタクを目指しま・・・(^ε^) ブログ、いつも楽しみにしていますよ☆ ミサリンw ありがとうございました☆ たっちーファンとしてもwまた一年よろしくデス natukiw ありがとうござい 身内であっても、その身内が世界の中の日本として生きる為に不都合なことを言った場合、それを切り捨てても、日米関係のほうを取るべきではなかったか。 司法だけじゃないけれど、社会のあらゆるジャンルの中で、幾つかのものが、「知らしむべからず 与謝野晶子の誕生日(1878) ・古館伊知郎さんの誕生日(1954) えぇ~~~と お疲れ様です!! 仕事順調・・・・ でも、身体は不調な自分です 此処の所 身体の節々が そのほかの国民的スポーツではサイクリングやスケートが観戦だけでなく古くからレクレーション 本日 クリスマスツリーの飾りつけしました。。。 右側に2号の 九九の貼り紙が・・・ (^-^; 月別リンク 内 容 ニックネーム/日時 コメント (0件) コメントする ニックネーム URL(任意) 本 文 お約束のクールなツッパリ役=藤井美菜もイイ。 酪農家でタマネギ農家の娘、高橋真唯。 ↓ 受験も視野に勉強中=星井七瀬も花を添える。 あとライバルチームの派谷恵美(はたちやえみ)も耳が印象的でいい。 女の子が可愛い映画って 思い没にしたステータスパラメータですw とりあえず 頭の上に名前表示させるだけにしました。ウチのやてきたネトゲみんなこんな感じだたし・・・ 元OPをちょとだけ再現とかもしたりしてます。 今日の西岡Pさんの放送で千早誕生祭のCM作る人さがし 漫画 釣りキチ三平 の話で 水面に ソーセージ を五本入れて 人間の指に似せて 湖だか沼だかの ぬしを釣る話があった 家の猫 しいたけは まぁ~よく 菓子袋などを この匂い食べれるんじゃない!? といった勢いで 食い付き 引きちぎる テーブル の菓子袋に リクエストを頂いたのは、 2008年1月28日の『夜遊びメールバトル 月曜』の2時台です! MCは、双子のモデル・大谷TWINS。 大谷TWINSがいろいろな問題に挑戦! ■20時~『重盛さと美の「突撃!トナリの生電話」』2008/11/28放送回 出演者:山口愛実 自然治癒力 を高めてあげる日を作ってあげる ときには何もぜす肌本来の力を呼び戻してあげましょう。 一週間に一回は何もせず肌をリセットしてあげる これが「 なにもしない 」という 究極のケア 、 肌断食 です。 って(^^;; まるで自分の水槽のように、俺の30SPS水槽の気遣いまでしていただいて、本当に感謝です! みんなに支えられてる感がひしひしと感じられましたよ^^ あるお方! 今回は?・・・今回も?・・・いつもどうもありがとうございますm(_ _"m) 値札が その前にも悲惨な出来事が!! ★まず、朝。 相変わらず、夜中1時間置きに泣くチプリンに疲れ果て、明け方なかなかベッドから起き上がれなかった私。 気分が良くなりました。 マウスでお絵かきシリーズ、またひょこんと出てくると思いますので、心臓の 自分wwww 声出ねぇwww Are You Dead Yet?とか サビ大合唱だったよ!!! 思わず後ろ振り返ってにやにやしたもん!!! 私も思いっ切り歌ったけどw!!! みんなで歌うってめちゃくちゃ気分いい!!! 感動して泣きそうになったw!!!! 曲と曲の間 219.125.148.26 これ 本州北部方面の人とかって噂も聞きますが なにが嬉しくていつまでもあんなコメント入れてくるんですかね 僕なんて 嫉まれたり 妬まれたり そんな対象ではないと思うんですが… ね、○○○さん。 ANNA SUIだよ 』 『これ、いい香りなんだなぁ~ 』 『んっ???』 『クリーム出てこない・・・』 『もしかして・・・・・、きらしちゃったかな?!』 『め~さまにお仕置きされちゃうから、あとで買ってこなくちゃっ!! 』 冬は乾燥シーズンだから 異空間ができあがりました 今回の施行のこだわりをいくつか列挙してみますと・・・・・・ 1.お葬式に物語を 2.全ての小物の素材感を見直し、人工物の雰囲気を出来る限り排除 3.単なる式場の飾りで終わらせることなく、空間の演出として仕上げる 4.古来より 今日から 大阪K大学「トレーニング法」は 教室から体育館に移動しての授業です。 演習方式ですので 講義で学んだことを 実践することに 「今からバレーボールをするけど, 単に楽しい!だけじゃなく, 自分が瞬間瞬間にどんな動きをしているのかを感じ 身体の柔らかさを感じたけど、今回も柔軟な所を見せてくれました。 最後はちょっと、「かぶき座の怪人」を意識してますかね。 美味しい役といえば、このお二人。 堀内敬子さんと瀬戸カトリーヌさん。 奇しくも、「ザ・ヒットパレード」のザ・ピーナッツ 円安・ドル高が進みました。 前週27日にドル/円が1995年7月以来の安値1ドル=84円80銭まで急落 加・10月住宅建設許可 12月8日(火) 05:00 米・10月消費者信用残高 06:45 NZ・第3四半期製造業売上高 08:50 日・10月国際収支 焼酎の味は、我が家の好みではありませんでしたが !? このレストラン“彩食酎房あぐり”にも寄りました 。 焼酎を作るお店だからか、 ココの豚のお試しだからか、採算度外視! 美味しい料理がリーズナブルな上に、とっても美味しかったです。 女性の身体性=表層性に想像的な同一化を試みることで、最終的な破綻を逃れる。つまり女性化は妄想の産物と言うよりは、 解体に対抗すべく発動した想像力の発露 なのである。女性化に向かう想像力は、治癒こそもたらさないが、妄想に構造を与えることで 試験は全部記述なのでうろ覚えは不合格に直結します。 マーク試験に慣れてきた筆者にとってはけっこう辛かったです。 あ、あと使いやすい電卓は準備しておきましょう。具体的には、まず、+や-、×、÷を押したら、ちゃんと認識したということが記号が出る 自分のよく聞く歌手・声優の方、20人くらいになるかと思われます。 ということで第1回目はゆいにゃんこと榊原ゆいさんから、 最近の曲となりますが、 「れっつごー! Modulation」(絶対可憐!お嬢様っ OP)です。 普通の曲と電波で迷いましたが こうして一月も通院するようになると、医師の技術レベルの差異というものが明白にわかってしまうような気がする。 まあ、これはどんな仕事にも言えることなのだが、いや、特に我々のような職人仕事をしているとなおさらのことなのだが、仕事の上手い下手と ちなみに明日は 大島麻衣さん MC のラジオ 『女優への道~寄り道編~』 の 生放送 に出演させて いただきます\(^o^)/ ハイキングウォーキングさん についていきますっ 参加メンバーは ゆちゃ、さなぴ、うっちー と私となっ トーイくんの甥っ子姪っ子ちゃんなんですよ~(*^-^)b なんか親近感。つーか、この子たちが生まれた頃、家族にと、ちょっと考えたのだよね…(=^▽^=) だから尚更ね。 そんな今日。 ボーダーの女の子が売られてた。 かなりやんちゃそうだよ フジテレビ大島アナ、NHKに一般人に間違われて撮影される 世の中には首位打者とっても街に溶け込むプロ野球選手とかいるからな…orz google日本語入力の予測変換が優秀すぎる件について これってググる時に予測出てくるのと同じ仕組みなのかな?生涯一度 今の国会議員の方が、同じ立場で、この局面を乗り切れる人はいるのでしょうか。 前首相のように、逃げ出したり、小沢代表のように、都合の悪い時は、しかめ面で、逆切 れせず、紳士に、半歩ずつでも、前に進めようとしている気がする。 ヤムは地元の友達です。 ヤムはたまにワンワンブログの読者 追加で2回ずつ歌わされた。『あなたに好きと言われたい』も過去に3回くらい一度で歌わされた記憶がある。 歌わされたと書いたが、私は決まってノリノリ♪ (※ノリノリで歌う曲で お送りします[]:2009/11/18(水) 00:54:37.13 ID:OA6H8mja0 ぬぅ… 6 :以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします[]:2009/11/18(水) 01:14:52.96 ID:vpArPVbG0 日産「貴様の未来…私が決めてやろう…ッ! 【SHIFT_the ほっと野鳥としては、野鳥を掲載しなければ。 トビです。 仕事帰りのもう暗い時に撮影しました。もう1/80とSSも上がらない状況でした。 で、ためにしに近づいてみたら、その途端に飛んでしまいました。 という、前の 『凍りのくじら』(辻村深月) と続けて、カメラつながり! あらすじだけ見る 名古屋の色んな公園、出してくれるなら、全然面白さが違ったかも! と思ったのでしたー。 さて、小路さんはちょっとお休みかな。 ていうか 親がいなくても平気なのか? 当初私は、次男は父親の口車に乗せられて、 台湾に行っても良いと言っているのではないかと疑っていたのだ。 しかし本人は是非行きたいと言う。 でもお母さんが行って欲しくないなら行かなくてもいいのだそうだ。 8×42EXWP I 8 42 6.3 50.4 650 18.0 \19,800 ※各項目についての簡単な説明は、 昨日の更新 を 変な高倍率双眼鏡(=粗悪品!)も出している んですよね…。マジメな商売だけではやって行けないんでしょうか…? ビクセン … 天体望遠鏡 メーカー。 tel.075-634-567 ------------- MAR 服部 玲子 Sax /尾崎 愛 Piano / 田口 美郷 Percussion 名古屋音楽大学卒業の女性3人組ユニット。それぞれ別のフィールドで活躍する3人が、08年より共に演奏活動を開始。クラシックを基礎としながらも (4). 木村拓哉 の新作映画 【TV】 (1).日曜劇場『ぼくの妹』 【生 ゲスト 】オダギリジョー 新垣結衣 が共演する 9月 公開の映画『BALLAD -名もなき恋のうた-』 (2).コブクロが プレミア ライブ (3). はしのえみ 、愛を感じる 自分 の権限では解決できない壁があると懇親会で釈明。 ただ、 メーリス でと言われたので、 ツイッター の方がいいですよと返しても、あれじゃあと言われると 感性 の違い大き過ぎ。時代は変わっている。 # 21:41 葉書 はすでにある名簿から送って 金沢の冬の名物「大根寿司」に使われている。 『能登娘』 JA能登 本当にいろんな大根があるんですね♪ 変わり大根を切ってみたらこんな感じ↓になりました。 本当に色とりどりで、切るたびに楽しくなりましたよ。 これらを薄く切って食べ比べ。 キラリーン♪♪ 明日で11月終わりますょー(ノ゜O゜)ノ 12月に向けて・・・ ネイルを変更ッッッ(^O)=3 ”THE Christmas” にしました(笑) 検査と、薬もらぃにぃったんだけど。 手術のコト、話聞ぃてたのね。 その先生…。もぉ…ホント、優しぃ先生でさ。 今までの先生。とりぁぇず、『辞めなさぃ。』しかゅゎなくて。 医者として、正しぃのかもだけど。 ミント系 になりますよね 会社勤めの頃は、特に、眠気覚ましや 気分転換のために常備していました また、車、会社の机の中、バッグの中、 それぞれに持っていたりし 「おきゅ膏」 という、 小さい四角ですごくピリピリするのも好きです これは 途中順便繞過賽博外部被手架層層包圍的大樓,看見兩根?幅,上書賽博數碼廣場臨時改至3、4樓營業…… 新年的第一絲曙光閃現,給 的語句挂在嘴邊,至少5次成功讓我?綫,頭都擡不起來, ね、自意識過剰だってば!! 聽見電腦廣場放些吟唱情愛的歌曲,還 「小楠にとっては意外だったのは、アメリカが思っていたのとは大違いだったことである。ペリーの現われ方からすれば無道の国に違いないと思っていたのに、案外民のための理想的な政治が行われていることを、海舟の口からじかに聞いて、自分が開国論を たまねぎ・大根・ミニトマトを揚げたての小アジと一緒に漬け込みました 小アジゎ内臓を取り良く水洗ぃをして水を切り 塩コショウを振り 余分な水分を取ります ぅちでゎ よくある塩とコショウが混ぜてあるぉ手軽なモノを使ってます 詰め替えもできる 素朴な小麦の甘味 がして 美味しぃ です ♪ ミルククリーム は、見た感じかっちりとしてるんだけど、食べてみると もふっふゎっ と軽やかでくちどけが良ぃです ミルクのやさしぃ甘味 がして 美味しぃ ~ 脂肪分が低めなのか はずよね お互い遠くに住んでるわけでね それがこんな風にね、ピグやブログを通して尻合ってさ 毎日のようにピグでお話しててさ なんか身近の知り合いよりもお互い知ってたりする。。。 絆というか、ホント前世で何らかの ご縁があったとしか思え テーマから若干ずれてますが、遠からずという事でお許しを。 ポッシボのブログから・・・ 【こどもの城提携公演 舞台『櫻の園 仲原舞 本間理紗 小池唯 丸山葵 大瀬楓 稲葉さゆり 松井友里絵 大石里紗 鯨井康介 / 小西美帆 【演奏 SONY機愛用者に仕掛けたトラップだとは思いませんか? ………。 ………………………。 ………………………………………。 アイテム界の10階でやっちゃうらへんにセンスを感じざるを得ないです…。 心のメッセージウインドウに お金に困った父親が、自分の8歳の娘を58歳の男に嫁がせたのだ。 母親は当然容認できないと離婚を裁判所に訴えたが、これはサウジアラビアのこと、裁判所は、『母親に起訴する権利はない』と頭をかしげたくなる理由で断られた。 久しぶりで、それが生放送だしー。 まぁ欲を言えば明るい、ダンスナンバーを唄ってほしかった気もするけど、今年はやっぱりSBUかなー。 またすぐFNSもあるし ポテトにつけてまで食ってきました 県庁あたりのイチョウ並木。 と♪こっちも嬉しい~! いつも作ってくれてありがと~^田^ けけあんちゃん が 「 エリンギとレタスのピリ辛胡麻照り丼 」を作っ 感激よ~☆ hi*ちゃん が 「 優しい三昧♪もやしサラダ@黒酢納豆ドレッシング 」と 「 生姜風味☆「ネギとろろ」トースト 先行帯の雲の上限を一時回復する局面も観測されたが続かず、NYクロー ズでは結局下回って大引けている。134円半ばレベルでユーロの上値はやは り重そうだ。それに対するサポートは、直近安値の132.83円レベル。割り込 むようだと131円後半の移動平均 Yちゃんの作品が並んでる右上にきれいな糸のボールが見えるでしょう ( 一番上の写真 ) インドのサリー(古布)の さき糸だそうです。 その糸を使って織ってる途中です。 作品が出来上がりました。 体験者が織り上げ って訳でこれからの予定としてはこんな感じで 鯛ラバに集中 です ◆12/13(日)⇒三ツ瀬周辺の鯛ラバ これは『ユッキーさん』のお誘いに喰いついてしまいました。 ◆12/19(土)⇒玄界灘での鯛ラバ こっちはノビノビになっていた『飛燕さくら丸』で [Ameblo] 2009-12-01のつぶやき: [Ameblo] 肝臓よ頑張れ!: もう何日飲み続けなんだろ?そんな日々なので当然のように肝臓も弱ってるこんな時には香川でも志度であがる TwitBird iPhone in reply to en_tsumo まわし姿、色っぽす RT@ ryoooooko 絶対だれ ぬ゛おおおおおおおっっ! キタコレー! 【…どうしたんですか!? M部長ぉ、 踊ってるみたいに見えるワリには、リズム感ないですよ。 劇場鑑賞の『なくもんか』、公開初日に鑑賞してきたざますが、後半の失速が痛い。 聡 出演 役所広司, 今井美樹 塩谷 瞬 南沢奈央 井川 遥 高橋克実 白井 晃 小市慢太郎 宣告されたら、この先どう生きるかを選択するのはつらいことだ。幸弘は、これまでの人生を振り返り、家族と残りの時間を大切にしようとするこういう生き方がある 未定ですしまた40P超えちゃったので (そこは承知の上でやるんですが) 間に合わせられるかはちょっと微妙な気も… それ以前に今のコミティアは落選が怖いですが… 今は休み休みですが作業をしたり夏から溜まった雑用を片付けたりしています。 詳細を見る ・高作画,なのに 超低画質回 です!!(笑 ・見る前にティッシュ,又はバスタオルを用意しましょうw ・テンション増し増しによって 非常にカオスな感想となっております 【注意!】 ・ネタバレありの個人的感想です ・画像貼っつけ NHKでやっていたが、天国に一番近い島と言われるニューカレドニアの動物は天敵がいなかったせいか独自の進化を遂げたようだ。中でもカラスは道具を使いこなす。 原始の植物から最長寿の縄文杉まで・・・だから野人は植物から学んだことが一番多く 少人数でしたが、その分密度の濃い講習会となりました。 僕は、しばらく部活動の指導から遠ざかっていますが、自分自身の欠点をたくさん見つけることができました。 熊田先生、参加者の皆さん、そして山鹿市ソフトテニス協会のみなさん ( ´艸`) アスレチック・ビルバオ 1-2 バレンシア さすがは、好調を維持していた両チーム。 いやはや、熱い試合になりました。 そこには常に”激しさ”がある。 難しいグランドではあるけれども、我々はアウェーで 吐きそう・・・。(x_x;) 「うぅぅぅぅー」と何やら、うめき声が出るようになって・・・。 私じゃないよ! 私じゃなくて、先祖霊のうめき声! そう・・・。私は霊媒体質なので、霊媒体となる霊媒師にもなれます。 うめき声が続いているので ゲーマーいたよ。 BASARA面白いっすよーって人もいたよ。 「ゲームめっちゃやりますよ」って言ってきた。(何 何やってんのと聞かれてパソゲーやりすぎて答えられんかった。 思い浮かばないって何事。 新着トラックバックテーマ、なんて追い討ち。 Land of the Lost [Blu-ray] 「マーシャル博士の恐竜ランド」 ★ Trick 'r Treat [Blu-ray ハロウィンの夜を舞台に 4つの話が交互に描かれるオムニバスっぽい作品で 確かになかなか面白かったです。 監督自身もメイキングで触れていましたが オープニング 日がおちるとやっぱり寒い(>_ 肌質がそれぞれ違いますし、自分だけが綺麗ならエエんで(笑)、 Recommendはしませんが、 ドライスキンの私においては、大変効果がありました 。 昔は、ニキビや吹き出物が出やすかったし、化粧かぶれも多かったのですが、最近は落ち着いてきたのに 児玉清がさりげなくスタジオに入ってきた! いや~ん!背が高くて姿勢が良くてカッコイイ~!ダンディ~~~!(惚) 私の視線はもう児玉に釘付け。 同時に“問題を読み上げます”沢木美佳子さんもスタジオ入りしていたのだが、こっちは児玉を見る 個性あり、豊かさがあり・・・ 瞳先生をはじめ、輝いている愛とソウルに触れ、とても実のある2日間をすごしました 経営的な戦略についても学んだり・・・ これから、全4日間で学んだ事をこれからの私の人生に役に立てて このボクが作業ちぅだから許してあげなさい (´・ω・`)(何様 作業中というかこれじゃ 工事中 だけど 工事現場は 破片とかアレで(?)危ないから近づいちゃあイケナイヨ!(`・ω・´)(ぇ 実際にその学校の先生に話を聞けるので、とってもいい判断材料になるのでは・・・と。 もっともっと教育相談も行っている事をアピールするといいのにな~と感じました。 直に先生と話せるって大きな安心材料になりますよね。 もし就学で悩ん dat ファイル を展開してみようと思いました。 何をどうしたらそうなったかと申しますと、datextractとdatrepackerの組み合わせ。Hogesさんありまとー(^_^)。 それと 2ちゃんねる もヒントとなりましたが、何しろ玉石混合手探状態 五里霧中 暗中模索 呉越同舟 フィー 桜井広大 SHIHO 世界のナベアツ 武豊 田原総一朗 団鬼六 西川貴教 ひこにゃん ヒロ・ヤマガタ 牧田衞活 松居一代 ムーディー勝山 ・・・ これだけ 他にもスポーツ選手は棒高跳の近藤高代、モーグルの伊藤みきなど、 最近は夏も冬もオリンピックに (>__ 学生ホリーがマーシャルのもとに 現れる。彼女の熱意に動かされ、マーシャル博士はとうとうタイムワープ 装置を完成させる。 早速、二人は学説が正しいことを証明するためにタイムワープを 光と闇の能力者 スペル ソウ6 ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 6階へ <江戸ゾーン> 1.日本橋 日本の道路の起点(starting point)、ぎぼし 2.江戸初期の都市構造 5街道(five highways) 黄色:武士の土地(全体の70%) 緑色:庶民の土地(全体の30%) 青色:寺 (残り) 3.大名 岡田将生 夏帆 木村了 瀬戸康史 佐野和真 桐谷美玲 市川知宏 武井咲 柳原可奈子 高田延彦 鶴見辰吾 山本未來 原作/菅野文 ・・・最終回 りょう(夏帆)が転校することになり、飛鳥(岡田将生)は衝撃を受ける。最後の登校日 「KUA AINA(クアアイナ)」 ららぽーとTOKYO-BAY店で、夫とランチしました。 ハワイのハンバーガー屋さんです。 手前が夫の頼んだハンバーガーセット(1050円) ボリュームのある大きなハンバーガーですわー。 アボカドもぎっしり 『戦慄迷宮3D』を観ました “THE SHOCK LABYRINTH”とかいう副題がついているようですが “SHOCK”は、たぶん一切ありません ついでに言ってしまうと 3D映画としての妙味も の深田恭子さん然り 今回も(若干甘めの評価ですが)ある女優さんが頑張っ 「三十三所観音菩薩」長岡市資生寺 「十二神将像」柏崎市西光寺 「子安観音(立木観音)」四国中央市光明寺…彫像のまわりから新しい肉がせり出してきて、閉じる 前に伐採されたものか。 「四十四部観音と自身像」長岡市金比羅堂…顔を 穂花(コーナー司会) ・原田大二郎 ・山崎まさや ・三又又三 ・有吉弘行 ・大橋未歩(番組レギュラー) ・保田圭 城石選手も大変だね(超激謎)。(・∀・∴)2828 それは置いといて、こないだの「クイズガリベン」まだだから早く視たひ 番ことみなど、どこかで聞いたことのある名前の子が全国の番組で見ている事が多い! 番組も以前にしていたが、その中で和希沙也と堀朱里と引退してしまった女の子に注目していたが、和希が上京し、次は堀かと思いきや、関西に留まりタレントし 渋谷に出たついでに文化村に行ってきました。 ロートレックらのポスターを見ていると竹久夢二を思い出すのは私だけ? なんか通じるもがありそうな・・・ 3位の 二宮和也 、4位の相葉雅紀との票数も拮抗しており、混沌とした上位争いのなかで“嵐”の健闘ぶりも見逃せない。 唐沢は、全体投票数の約10%強を集める人気ぶりで貫禄勝ち。映画「 20世紀少年 」3部作から 山崎豊子 の人気小説を 一方の正司氏は、 島田紳助 によると「淡水に入れられていた 海水魚 が海に戻ったみたい。16年ぶりくらいに元気そうだった」という。 この日朝に 離婚 情報 が流れ、数々の激励 メール が届いたという。「 クリスマス も、お 正月 も1人。 わかる脳みそがない(笑) でもあなたはもう使ってしまいました。。。 そうですね(森田一義アワー) さてさて。。。。ネットや、雑誌で、デスノートのことが話題になるようになりました。 へぇ。やっぱりあの人だったからかね とんでしまいますが なかなか、一番ゲーム、次にサッカーですから、 課題がないとこういうことはできませんわ・・・ 私は帰ってから、 このフレームに感化され、 ツリーを出し、 アドベントカレンダーに今頃、お菓子を詰め、( polkadropsさんと同じスタバのん です。 俺は全パートできます。 でもキーボードだけは自信ありません。 でもベースギターだけは自信ありません。 でもエレキギターだけは自信ありません。 でもドラムとかだけは自信ありません。 [[attached(1,) ]] そのような依存性はもちろん価値の領域にもある。より普遍的で原基的な価値は、実際より複雑な価値の構造原基として繰り返し現れるのである。とはいえしかし、複雑な価値はより低い価値ではなく、たいがいは逆により高い価値なのである。 イロモノ扱いのような気がするのは私だけ? NONSTYLE:不良のボス。良かったしウケてた。落とされた理由 英語を話すひととそれを訳すひと、それだけで終始するのはM-1に向いていないと思います。ま、でもネタだけの問題じゃないかもです。 本当にありがとうございます。 毎日、楽しみに読ませていただいています。 お返事は訪問に代えさせてていただいてます。 遅くなってしまうこともありますが・・・・ これから ハワイアンキルトで有名なキャシー中島さん など、有名な方も出展 相手の気持ちを傷つけてしまいやすいので注意しましょう。相手に冷たい印象を与えやすいので、心にはいつも意識的に思いやりをもって笑顔で接してあげると良いでしょう。 [恋愛から結婚へ 金与禄~ 玉の輿に乗りたい女性、逆玉を狙う男性は ギネがみたくていっそいで帰ったとさ 最近みっけたみつあみかちゅーしゃ早速!明日も朝からロケに連れていって 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 価値あるなんとか 昨日のかっこいいのに一緒に載せようと思ってたのに 深層心理が危機を感じたのかはじかれた鷲尾を今日載せる 鷲尾はオレはオレのオレオレ主義 後あれで阿久津のあのコマに気づいてくれたお方がいたので嬉しい どんどんと拍手欄で情報を 恐るべき嗅覚!せっかく買った信玄餅。友達 へのお土産だったのに‥ 中身がない‥。 食い散らかされたゴミの山を呆然と眺める私たち だったのだ‥。 金曜でよかった(*ノ∀`) 昨日1日 山 田 に浮かれていて書き逃した事をやっかし書きたいので書きに来ました。 【ジャニーズ野球大会】 Yahooニュース見たら 関西VS関東ってなってる(;v;) 関西は堂本光一くんと博貴の名前があったけど 女優のとよた真帆や穂のかさん、江川曜子さん、乙黒えりさん、俳優の丸山智己さん、そしてJリーグ北京オリンピック代表李 忠成 Rewrite the Future いっしょに描こう!子どもの未来" への寄付を目的とした「 トート・アズ・キャンバス チャリティー まぁ、日本代表なんてどうでもよくて、オラが期待するのは勿論スイス代表。 フレイ、クフォーが健在で、インラー、バルネッタ、ベナーリオ、センデロス、リヒトシュタイナーといった主力も万全、ハカン・ヤキンもどっこい生きている。 よく喋るけどね 17.好き&嫌いな食べ物と飲み物は?? コーヒーキラーイ 18.彼氏、彼女にするなら?? そうだねー やっぱり日曜夜7時はからくりTVだよね なにそれ 19.親友と呼べる友達は?? 友達と接してて、 この子は親友だけどあの子は… って考え (?)かもしれないけど 大体大まかに左半分がすすろ先輩 上の方の中央部分がほち君 そして右半分は大体私にございます その後色々一段とヒートアップしたけども そこはすすろ先輩がどっかにアップしてくれるかしら☆ あーぴざらんてぃぬすて わけです(ぼくが一番印象に残っているのは 上村愛子 さんの ブログ ですね。あれはひどかった)。 しかし最近では、 インターネッツ 界がこの手の苦い経験を積み重ねた結果、自分のページに コメント欄 を設ける人も減ったので こんばんは! 今日はほんとにいいお天気で気持ちよかったです。 お洗濯にお掃除! なんだか家のことで終わってしまったのが残念。 そんな今日のおやつは プリキュアドーナツ! プリキュアに出てくるハートのドーナツを作ってみました! 丸い形に真ん中が 日増しに寒さが厳しくなってきた今日この頃、いかがお過ごし? 私は週初めだというのになんだか疲弊しております。 原因は良く分からない。たぶん 学生時代は文学研究会なんていうおたく臭いサークルにいた私ですが そこで 高見の見物。すかさずやって来て 嫌いでち! 嫌なら来なきゃいいのに。 小僧を何とかせぇ~っ!! 無残に 66ってインプさんレベルのようで… インプさんだとアムネジアひぎぃってなるんかな、ぶっぶー。 アムネジアでロールまわせない;;とか ベール・オブ・カオスの具合見て削っていくだけの簡単なお仕事です バーサーカーダンスのあとは精霊ダメージ跳ね上がる 今週のクリス智子の「BOOM TOWN」には タレントの相原勇さんが出演されてました。 ずいぶん懐かしい人が?!と思ってましたが、 なんとここ9年はNYで生活をさ 最初の1年はひたすら勉強。 辞書を常に持ち歩いて、友達もほとんどいなかったそうです。 テレます 赤組 か 白組 かと聞かれれば、 紅白歌合戦的に言って、ハラダは 白組 でしょう ※写真は何組かわからない人々。 ちなみに、 ひまわり組 は よしなが先生。 ボーちゃん とかがいらっしゃいます。 ついでに 大山崎の とあるコンビニ で待ち合わせ 確か国道沿いに1軒しかなかったと思ってたのが2軒もあり 期待通りに、お互い別々の所に行ってました。 でも、ほとんど つぼみ みたいで ち ょ っ と 早 過 ぎ た み た い で す 喜連瓜破 3360(F) ■ [ 車番 ] 23:30 Sonic 885 2007/09/03 17:49 れじぇさんも遠征されてたんですか、 乙です( 大阪632【JR大阪環状線内回り1339】→大正644 (えきから時刻表より引用)でしょうか? 大阪環状線の列番は数字の後に アルファベットが うちの地元の特産品です 毎年この時期になると親戚等からたくさんもらいます そして、毎日のように食卓に昇っているという悪夢 ま、味の方は悪くはないですけどねw 味は淡白な感じ(だと思う 調理法としては煮るか焼くのがうちの定番ですが 野毛町といえば、美空ひばりが本格的にデビューした横浜国際劇場(現在はウインズ横浜になっている)があり、「悲しき口笛」の舞台となった町で美空ひばりと縁が深い町でもあり、ウインズ横浜の向かいには美空ひばり像が建っています。 ↓よろしかったら投票 私にとっての新納さんは、にしきのあきらさん(錦野旦)ばりのスターさん なので “空に太陽がある限り” “舞台にNIROがいる限り” 応援しようじゃあ~りませんか ※ちなみににしきのさんの歌はこの曲しか知らないという 今年は初めて月平均20回のライブをやらせていただくことになりました。 昨年は月19.3回でちょっと悔しかったのですが 打楽器奏者、外山明さんに師事することができました。 世界の音楽を知り尽くしているんだなぁというのが 今日は、 「たいせつ」 な日です。。。 ん??? そう、 「大雪(たいせつ)」 です! 二十四節気のひとつで、平地でも本格的に雪が降り積もる頃という意味ですね。 今日は、ずら~~~と雪だるまのマークが・・・ 暦通りの一日になりそうです。 アルケミストさんも必要みたいね。 次は商店へ。 コルネットとサツキがいた。 サツキはあの刀(笑)を探してるらしいよ。 ここで、商店についての説明が入りました。 今回、呪文を買うんだよねぇ・・・。呪文書を買って、使って、覚える。 呪文覚える 断然!!笑 最近、自分の法則いわゆる「葉月パターン」というものを見出しました。 だからといって、方策はない。 こういうのを、手っ取り早く「知り損」と言うのでしょう。 昨日、カオスな現場で当日中に実況日記だけでも更新することを試みたのですが 何の動揺もないですけどね? 横:そう?でもな、俺ら皆動揺してるで、今。(笑) 安:うまい事言いましたね? 横:うまい事言うたとかそういう問題ちゃうわ。 亮:何ででしょうね?難しいな。 ヒ:まあ、ストイックにするという事はすごく大事やけど。 噛むたびにベーコンとポテトのコクが 後押して全体の味をまとめます。 水菜と合わせて食べると、ちょうどいい感じです。 赤ワインともよく合いました。 2皿めは、サーロインのソテー。 豪州産ということで、やや不安があったのですが (スーパーで買っ いたんかな』 ってちっさい声で呟いたハイちゃん、見逃さんかったよ。 K『すごい、楽しかったし きゃずもちゃんと両手で握手してくれてた気がしてきた・・・!!!!! わわわわわわ・・・!!(//д//)テンパってきたぁぁぁぁぁ(TдT) で あとは、銀座の高低差にもちょっと驚きましたが、この回では、銀座の裏道界隈話のほうが興味深かったです。 それと、二子玉川が取り上げられたのは川つながりなのかなあとか、そういえばこの近くに国分寺崖線もあったなあとか、いろいろ思いつつも あるいは観る側の我々の内部に何かが起こるのかーー。その問いかけや表現手法、質感などが、彼の他の作品同様、美術史における先達の思想・作品の参照をも想起させる。 「Unspoken Dailies」は会期中、1日3回上映予定(13:00~,15:00~,18:00~)。 今日 は 弟子 さんと 氣志團 の 学園祭 GIGに行ってきましたよー。 16時45分に 高田馬場 で待ち合わせ。 歩いて 早稲田大学 まで行く。戸山 キャンパス がわからなくて テラ 迷子 (ノ∀`) lovelydonkey 2009/11/08 02:07 ウチのチームから何人も持って行こ 名誉館長を務める盛岡市の「岩山漆芸美術館」が11月30日、運営難のため閉館した。8月のオープンからわずか4カ月。その間、家主の市への賃料未払いや、失業者を対象にした国の「ふるさと雇用再生特別基金」交付金の目的外使用が判明。市議会で激論が 「カンタンに披露できる特技」 を研究してくれました この「特技披露」研究コーナーでは、 黒瀬真奈美 ちゃん、 中村アヤサ ちゃん、 佐野未来 ちゃん、 恒吉梨絵 ちゃん、 北出菜穂 ちゃん、 瓜生美咲 ちゃん、 外岡えりか ちゃん、 米村美咲 ちゃん ライブ吹替え上映 「サンタが街にやってくる」 ※※日本語吹替え上映 ・13時~ 「きかんしゃトーマス」 「ネズミの嫁さがし」 ※声優 吹替え上映 ・15時~ 「つみきのいえ」 「HACHI 約束の犬」 ※日本語吹替え上映 それでしまいにゃ米軍横須賀基地の司令部を水野美紀が仕切ってミサイル攻撃から世界を救うという滅茶苦茶な筋立てなんだけど、だから「僕のストライクゾーン」って最初から言ってるじゃあありませんか。そういえば『少林サッカー』も出てくるなあ NHKの番組構成、終わってる。 02:42 NHKは駄目です。スカパーはいってないんですよー 02:43 とりあえず、直前になったので、気を取り直して見ます(笑 02:48 しかし・・・南アフリカ。治安大丈夫なんかいな。期間中も絶対表にで よりにもよって湖とは・・・漫池なら問題なかったのにね・・・ 漫湖公園に行くんだ~!とか絶対言えないね・・・ ・奇跡の湖での夢・・・ そっか~、漫湖って汚いんだ~。 汚いってことはちょっと臭うのかな?綺麗になったら泳ごうね!! ・まあ・・・その kyararirian 『すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖』 Lapisnow 『あいすくりーむ。 雲亥 『斬りにあこがれて♪』 彡闇闇彡 『わっつのメイプルな日々』 わっつ忍者 『神羅館 [REON]のメイプル物語彡』 巛REON彡 『Inestinguibile~永遠 (*´∨`*)/ きょうわ上野でらいぶっ のあと、、、 ラジオ出演のため 新潟にぃ~ 行ってません!笑 放送ゎ新潟ですが 収録わ都内某所でした (´・ω・`)ぱやぱゃ 人生二回目のラジオ出演 久々のラジオやのに スタッフさんゃ DJの千葉ひろみさんが 覚え 永寧殿に繰り下げにするか、焼いちゃうか選択するんだけど 「君」の王様は焼かれちゃったんだって。 ちなみに、永寧殿に最後に祀られたのは 梨本宮家から韓国の王族に嫁いだ方子さまだそうです。 菅野美穂と岡田准一主演で「虹を架ける王妃」というドラマが 更新通知 見落とした? なんて思っていたら やっぱまだだった f^_^; さっき「遅報!!」ってタイトルで更新お知らせメールを受け取りました 上手いなぁ 笑 いやいや 仕事再開と同時に ブログ書こうや~ あ もしや携帯日記は更新してたのかな♪ あっち わあーい(*⌒▽⌒*) フェルト作家のたつみよしこさんが、きてくれました。カエルなんだけど、ひだまりが似合うよね~。あっ カエルはひろぽん…カメラをもっている子だよ。 ただいま、鎌倉は御成のナビさんのクリスマス合同展に、出展中。 スミウリ川と名つけ 閻魔(えんま)堂址の辺にては 閻魔堂川といふ (石碑文)本覚寺山門前にて 全国旅そうだん 地球の歩き方 鎌倉市観光協会 鎌倉観光 東北 盛岡・開運橋 青森ベイブリッジ 関東・甲信越 東京 聖橋 隅田川の橋 小早川教授に渡すと、 ふふふ、と笑いながら教授は包みを開いた。 「碧さん、それなに?」 若宮さんが興味深々で覗きこむと、教授は若宮さんの顎を軽く指先で撫でた。 僕が飲んでしまったら冷静に考察できない。欧介に飲ませたらもっと無理です。 そうですね。 接続型HDD( NAS )機器のように“LAN接続対応機器化”できる機能、かつ 無線LAN の応用で“USB機器をワイヤレス化”できる特徴を備える。 USBインタフェースをLANインタフェースに変換し、LANで信号を伝達。LAN接続したクライアントPC用ユーティリティソフト 今日は木内あきらさんにお誘いをいただき、ABCクッキングの料理体験会に参加してきました~。 約3年ぶりの再会でしたが相変わらずお綺麗で、しゃべりもおっとりなので癒されました~ あきらさん、私と同じく食材にはこだわっているそうです お肌が 学校ゎ寒いでした~w そんな流れで公演(´∀`)ゞ 久しぶりに巻きおろしをしたけど暑かったから途中で髪型かえました( ・ω・`) 今日ゎゆきりんが久しぶりに公演に出たよ!! 2推しだけど可愛いのゎ変わらないし…(*^ω^*) ゆきりん大好きっ なわけで 3時半になって、ようやくリリーを自宅ドッグラン?に解放してあげます。 は、激しいっす。。 なんつーか、、スピードがハンパないっす。。 完全復調というよりは、以前よりパワーが出ている感。。 あの試合もよくてドロー、内藤に勝ちはないだろうと思った。ホームタウンでなんとか勝ちになったというのが僕の印象だった。 内藤のようなフック主体 スミ~2006年10月号 vol.85 ラウンドガールは飯島愛 vol.84 重箱のスミ~2006年9月号 vol.83 夢 父とお喋りが出来るのは食事の時間ぐらいだったし、仲のよい家族でいられたのはテレビ抜きの団欒のおかげだったかもしれないと今じゃ感謝してるけどね。 その一家が 沖雅也、蟇目良、江守徹、大和田獏、水島裕、宍戸開、林家こぶ平(現林家正蔵)らが でレコード大賞なんか獲ってるんだけどその辺からおかしくなってきたなぁ、と思った。『売る』ってことにこだわってるような、『売れる曲』だけ作ってるような。 それより、あの頃でも汗だくだったカールスモーキー石井が最後までもつのか、アチキと スサノオは、切り刻んだ八岐大蛇の体内から三種の神器の一つである草薙剣を手に入れたのであった。 “八雲立つ 出雲八重垣 妻篭みに 八重垣作る その八重垣を” 『大蛇退治』を支えた囃子陣です。 最後の演目にふさわしい万感の囃子でした。 (Flash10の場合) このボタンはもちろんGPUのHW機能を使うということで、切れば動画『も』遅くなります。 が、それ以外の描画も(GDIの描画速度まで)遅くなるわけです。 DirectShowのDXVA(DirectX Video Accelaration)ではなくて 西武バスの一般路線で唯一山手線のターミナルに接続する中井線【宿20】系統。都心を走るバスにしては本数も少なく前述のような希少性もあいまってわりと地味な印象を受ける路線である。 また「方向性などが他の漫画に類似している」とおっしゃるのではありませんかね。 主観込みの方向性が、過去のあらゆる作品に全く類似しない漫画なんてまず存在しませんが 多分その人は現在その事実に気が付いていないだけなのではないかと。 枝を払ったので咲いているのはこれだけ 松本の義妹からリンゴが届きました 「実家で収穫した新しい品種です」 出荷選別から外れたという大きなりんご シナノゴールドとシナノスイート 秋の香りが嬉しいです! 蔦も赤く紅く・・・・・ 秋の香り 私が待ちに待ってた野呂佳代さん(ノンティー)のブログが12月1日から始まりました。 野呂佳代 公式ブログ-GREE- 仕事でオーストラリアにいるはずなのですがブログもやってと大変ですね。 (でも私はブログの更新をとても楽しみにし テーマ【北斗の拳】 はい。 何度かコメントの方にも書いてもらってたけど、 そりゃもう楽しみだよね。 こんなグラフィックを見せられた日には。 北斗無双。 ぬははははは。 どっちも持ってねえっつ~の。 参ったな。 北斗のために買うか。 税理士。税理士の試験は、11科目のうち、必須科目を含む5科目に合格すればよい仕組みです。しかも、何年間かは合格した科目につい 就職先は、一般企業のほか、自治体などの消費者相談窓口もあります。パートタイマーでも働ける仕事のため 刑事 ~ブリッジ スラムダンク を音読~ ・藤森ピンネタ 4、娘さんを下さい ~ブリッジ 道に一万円を置いてみよう~ ・中田ピンネタ 5、プロポーズ そういえば。「才」「業」とどの地でもステージにORロゴが飾られていましたが。 と思ってたら キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小林克也さん、大好き(笑) しかし、やはり日本ではTogether Foreverなんだぁ Never gonna give you upじゃないのね。 そして、MichaelのPVはどれを見ても懐かしいと共にいつの時代も斬新。 散歩で通りがかったオバチャンに頼んで撮っていただいた写真が(↑)コレだ。 フゥ~、暗い(笑) イルミネーションの近くにあった、謎の像。 リアルにビビる。 人が地中から徐々に現れてくるかのような、いや逆に、人が地中へと、徐々に吸い込ま 民主党県連などが推薦する反対派が勝利すれば、これまで辺野古移設を条件付きで容認してきた沖縄県の仲井真弘多知事も、施設建設に必要な公有水面埋め立てを許可することは難しくなる。来年秋には沖縄県知事選も控える。首相は「辺野古は生きている」と述べ ちょっとコタツでうたた寝のつもりが 気付いたら2時間寝ててー 起きて熱測ったら又38.5度まで熱が上がってました(^_^;) 曲者課長、金曜日には行けません~(>_ いりくにも↓のせかいあったのね(○゜ε゜○)プププ- とらべるしりーずであそぶ MMだけとかほどるだけとかやてみたけど 召喚ものははよきえたから却下になっちった δ(・ω・`)ウーン…なんかいい案ないかなあ [ この記事を 時代の主流になりうる“おひとりさま”と年下の草食系男子との究極の格差恋愛は、きっと多くの女性の共感を呼ぶことだろう!! そして、しばらく恋をお休みしている女性にとってはこのドラマが 麻尋えりか 三枝みなみ(17)…大谷 澪 宮本絵梨(17)…小林さり これらの結果は嘘つきを見破っているのではないかもしれない。単に緊張を見破っているのかもしれない。緊張すると声が高くなる。それが嘘を付いているとは限らない。そして嘘発見器は緊張を見破る機械だとも言われている。それと性格も大いに関わってくる。 昼得ファイル 2009/12/04 片岡鶴太郎が伝授!年賀状に心を込めるひと工夫 ●本日のテーマ 「片岡鶴太郎が伝授!年賀状に心を込めるひと工夫」 先生:画家 片岡鶴太郎 印刷だけだと 朱色は魔よけの色などと言われており、お正月らしい感じがするからです。 原石’が鉱山から掘り出されることはもう無さそうである。ハァ~っと深いため息をこぼしながら今回のレビューはお開きにさせて頂くことにする^^;。(笑) P.S. 現在のまるみさん…芸名を白石マル美→白石麻琉美にご変更されて現役続行中でゴザイマス 昨日QVCで千代の一番がTSVとメルマガで見て、欲しいなーでも多いよな~と深夜のBSを見ていたら、 身おろし簡単!魚ツ平&栗くり坊主 特別セット ってのをやっていて、青魚ごはん「秋刀魚のかば焼き丼」にしました。 次男は味の好みが渋いので 純正のサイドカメラ、共存させつつスイッチ操作一つで双方を切り替 えられるようにしなくてはいけません 難題です セレナはオーナー様の奥様も運転する機会が多いと聞きます 縦列駐車をする時などは、たしかにサイドカメラで縁石を確認しつつ 堀越高等学校卒業。 堀越高等学校では、高橋由美子、桜井幸子、緒方かな子、赤坂晃、佐藤アツヒロ、佐藤忍、夏川りみ、稲垣吾郎などが ディズニーファン、大分県大分市出身で、愛称は「ふかっちゃん」。 深津絵里 livedoor クリップ 「またぁ!?」という声が聞こえそうですが。 3日続いたので流石に家の人にも「…毎日でごめん」と謝った(笑) 分量倍で作ってみました。 目指せ五感のルーロ(見た目) 型は先日と同じ14×22センチなので、厚みが倍になってます。 10月29日(日)に行う イベント の撮影で、 堂上静華 ちゃんと 三井保奈美 ちゃんとお会いしてきました。天気にも恵まれて良かったデス。明日から、また下り坂のようなので…。おふたりとは別の仕事で数回お会いしたことがあったのですが すごい無茶するよなあ、って思っちゃった。 青田典子、大工事して別人だもんね。 もっとも彼女は「整形して何が悪い」と開き直ってるから 押切と違ってカッコいいかも。 319 :通行人さん@無名タレント:2009/08/08(土) 00:47:43 ID:qKGQV5KCO 本日の「たかろぼ」 三日前に用意した「なんちゃってローレットネジ」を「たかろぼ」に取り付けてみました。場所はボディーフレームの首根っこ。ここを手締めで済ませられれば、フレームの中にバッテリーが格納しやすくなるのではないかと思ったわけです。 めちゃイケ はそうゆうことか 若い頃の石川さんは可愛いなぁて言ってた相方に同意 なんで現在はこんなことにぃ 年月とはまこと残酷ナリよ てか ピザーラ のCMを 関根麻里 に取られたてほんまやった 雅だけソロやってねーし 頭き 日曜日が15日って久々ですね、当たり前ですけど。 街の写真館、七五三も年々様変わりしてきています、この時間で一段落。 我々も色々変化・チェンジしていかないとなりません。写真館だけでなく年賀状商戦もそう。少子高齢化・価値観・景気状況・・・・。 ベットに行き自分で寝てくれるので楽だけど 寝起きが最高に悪くて大変です 1ヶ月前よりは活発になりました 公園遊びも楽しそうだし、お外でも歩いてくれるようになりました。 全く気にしてませんが 言葉を発するのがみんなに比べたら遅いだけで 嫌味にしか聞こえないから、なんだかなあ~と思ってしまいます。 せめて、『ショムニ』の女優陣くらいに、ためらわず怯まず腐らず「変顔」を してみせるくらいのことはしないと、視聴者は納得しないんじゃなかろうか? かと言ってやり過ぎると アイドルで85Wくらい… ベンチ中で200Wくらい…(prime95+モンハンベンチ) 大体…日常生活ではこれぐらいの負荷が上限だろうと…勝手に予測しながら…… 電源ですが…某所では…すべての構成の50%くらいが電源のワット数の目安なんだ?とのことで 純石けんというのを愛用しています。顔も体も髪の毛だって全て 石けんで洗っています。環境にやさしいだとかの特別な主義主張が有る 訳では有りません。もちろん経済的な理由でも有りません。確かに安上 がりでは有りますが。家人は普通(?)に 接客もなれてるほうかもヽ(゜◇゜ )ノ 調理してても接客ゎ、してたからねぇぇ★ 回転すしで働いてた時ゎ、お客さんついてたからねぇぇ('-^*)/ 指名されたぉww おあいそのときにね 人と接する仕事ゎ、好きかもしれないなぁぁ・・。。 向か ホントに挑戦的なキャスティングをなさる… まぁそれをいったらコレに限らず今のダブルだって、なすびさんになだぎ武さん、腹筋善之介さんあたりは吉本、クイーンとエリザベスはAKB48、ゲストキャラにも我修院達也さんとかラーメンズ片桐仁とか 時間が 近づいてました (;´Д`) 喪中の方へお線香買って 今年はもう だいじょーぶだな ヽ(・ω・`) 今日 K-1だよぉー キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!! レミー様に お会い出来る (☆∀☆) バダハリ君も 最近すきー でもやっぱり レミー あたしに与えられた仕事を全うして行きます 薬漬けっ くろっかすです ってな感じで 予報訂正すんなよ とか 天気図遅せーよ とか、思ってやっていたのですが 改めないといけませんね みなさんは国際協力のために真摯に仕事をし 4月22日なので 10万アクセスを約7か月半で頂いたことになります。 いつもの事ながらで恐縮ですが、 御訪問、コメント、ツッコミ、トラバをしていただいている みなさまのおかげです。 ありがとうございました。 今後ともよろしく御願い致します。 えっと・・・暴走してますね。うん 夜勤ってどうしてこうもハイテンションなんざんしょ?? はりきっ もっとちょいわるけいのほうが・・・けふんけふん。 ロキアのリクエストでインテリ二人組+琴さん ロキアのリクエストといいつつ。 昼 愛理 の後ろ姿見ながら「あまり後姿見ることないなぁ」といつかの誰かさんみたいに思いました ・11. 僕らの輝き ( 熊井友理奈 ・ 徳永千奈美 ・ 須藤茉麻 ・ 岡井千聖 ・ 有原栞菜 ) サビでようやくノリがわかるw 指差し 観葉植物としての人気が高いようで、花が咲く前に蕾を摘み取ったりするらしい^^? 確かに産毛が生えたような葉は皆に好まれそうだけれど、花だって、ずいぶん可愛い^^♪ 別名 「 ダスティーミラー 」・・花言葉 綾瀬はるかはなかなか良かったです。話はオーソドックスですがCGの使い方やノリは武座頭市の雰囲気に似ている。 話はわりと暗めだし感動系の雰囲気でもいいのかと思うけど 大沢たかおのキャラはなんつーか少年誌的。敵役の獅堂とか竹内力とか窪塚 まあ、それを見て不快に思う人が多く居れば、そうとも言い切れないんですがね♪ その裏にはこんな事が言えると思うのですわ。 こういう方は、「自分と自分の親しい人」と「それ以外の他人」をはっきり区別してるんですね。 アンテナを立てれば携帯電話であらゆる情報を入手できる。10年前までは考えられなかったことだ。 世界中でこうした大きな変化が起きているのに、日本にはなかなか活力が戻らない。「国内格差の拡大」への懸念は声高に論じられるが、世界の変容に 純米吟醸酒金箔入の 三本セットで~す 白鶴と言えば・・・ 氷川きよしさんが、CMに出演している 「白鶴まる」をあげる方も多いと思います ちょうど今は、銚子市の外川漁港の「黒潮蒸し」が 登場していますね それでは、いただきましょう と 『大洗にも星はふるなり』 ⇒ 公式HP 監督・脚本 : 福田雄一 出演 : 山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗、戸田恵梨香 みんなの憧れのマドンナ・ 江里子 (戸田)から届いた手紙によって 魚介のおダシがきいた辛旨ラーメン ジョム ←これぞ本場のチヂミです。冷めても美味しい本格チヂミ ホットク を入れてバターで焼くだけでもっちもちのふっわふわのおやつが出来ます! 中身をチーズやひき肉にすると『お焼き 』みたいな感じになる BSのガンダム番組TLがうらやましい。 Wed, Jul 29 07:11 いつのまにか寝ていたが、起きた 07:12 またガンダム忘れた…… 07:13 @ horioka おはようございまーす 涼風真世さんのブログは3,4年前?くらいからこうなので ことは 包まれること 宇宙は いつも 見守っている。 ---------------------------- 昨日に引き続き、同じカードを引きました。 シャッフルし直して、もう一度引いたら、また同じカードを引きました。 きっと、何か意味があるのでしょう。 まだまだ 現実 には紙の資料に留まっている印象がある。それに対して、 岡山県 立 図書館 の取り組みはやはり突出していることをあらためて痛感した。来月に予定されている 地域 住民参加 松露(ショウロ)という キノコ を採集するため、探し方を知りたい。 では1回目と2回目はいつなんだろう~と思って見ていると、 「1996年」と「2000年」そして「2010年」というようにボードで説明されていました。 確かにいつも困難はあったように感じるのですが・・・。 ・・・まぁ 久々に会いました 二人共に「顔真っ白やよ、大丈夫?」と心配 話してるうちに「あれもしかして10こ年違うんやね私たち~」って言ったら 「え~~~~~っ」ってめっちゃビックリされたわ 全然会話が同等な私のせいか? でも前にも堂前ちゃんに 09.. 苺・・・デコメの達人っしょー*ほんまあんがと! 10..ましゅろ。 ・・・こレからも、辛味しよなー* [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ いつも、※で勇気もらっとる/これからも宜しくぉ 愛* [> 信 愛 な る 家 族 へ どんな気持ちなんだろう。 期待してるよ。楽しませてね。 ひとりでも多くの人に、ニコルズが届きますように!! 僕は、あまりにうれしくて、気づいたら徳島にいました。 阿波踊りで、祝いたいと思います。 ロシア政府は どのような制裁措置も取らないと決めた。 ではそうした制裁が来年度、発生しないようにするためにはどうすべ きだろうか。 ウクライナによるガス買付けの量に付いて、すでに合意は達成されて いるが バートン兄弟が、同情を寄せるのが、弁護士の継子のミーガンという子です。 彼女は、母親の前夫の子で、再婚した家族の中では浮いていて、村でもあまり認められてない存在です。そんな彼女が、やがて、さなぎから蝶に変身するように成長します。 「あんたどうかしてるよ」って 鳥居みゆきに突っ込んでもらいたかった。 先日のレッドカーペットの紺野美沙子といい、 たまーに声を張りすぎる麻木久仁子といい、 このくらいの年齢の女性はたまーに見ててツライ。 (ま、私がいえたギリで あまりにもそのことにこだわりすぎることがひいては 財政当局の権限を高らしめてしまっていることに気がつかなけ ればならない。 一生懸命がんばって、結果が思うようになることもあればなら ないこともある。あらゆる場面を想定しながら、全力を尽くす。 「どこ行こうか?」 といい反応 焼津の友達の家まで行くよ! ちなみにここは静岡の中心(?) 距離ににすれば約25km。 しかしその長旅にでるのを邪魔するやつらが! それは漫画を入れてきたバッグ。 ライトオンの袋みたいなワンショルダーのバッグを持っ 「うそつき弥次郎」って! 作・演出水谷龍ニ 脇を固めるのが、渡辺哲・小宮孝泰・でんでん・菅原大吉 とくれば! 星屑の会 「居残り佐平次」を以前観たけど、 ハローナイツのメンバーしか目に飛び込んでこなかった。 解りにくいよね??どっちも同じ目なんだけど、光の加減でこんなに違うの 閉じるとこんな感じ 発色自体は薄めで、光感で楽しむのかなーって思った。 グロス(リキッドルージュ?)も試しましたよ 汚肌さらしてゴメンナサイ>< ハイライトっぽい白と 映画 「わたし出すわ」 『間宮兄弟』『椿三十郎』など話題作を 時代の同級生のそれぞれの人生が そのお金によってさまざまに激変していく様が、 実に興味深く、生活感を持ってリアルに描かれていきます。 お金を貰った者は、悪銭身につか 先日のエントリーの 47さんからコメント を見て、面白い事を思いつくものだなーと感心。 おすぎとピーコだもんね。 もっと似ている二人ならどうなるのかと思い試してみた。 似ている双子といえばの二人だろう。 みんながマジックを持つさくらの手元をじ~っと見るから、なんかこう、芸能人みたいにサラサラサラと格好良く書かなくちゃイケナイ気がして、極度に緊張しちゃったのよ(笑)さくらのサイン、もともと筆記体じゃないのに ほれ、 海原雄山 も 「通はギョクドン」 て言うとるでしょ? (←うそつけ!) タマゴたっぷり、タマネギもたっぷりで、十分にウマいギョクドンだと思いましたよ。これだと親子丼も他人丼もカツ丼も、さぞかしウマいことでしょう。 声 川の音 蝶の羽音だって 本だと詩人はいう 人生も ひとが胸に抱く 一冊の本かもしれない 根雪になったカシワの森を歩いていて 枝で越冬中のゼフィルスの卵を 様子(笑)しばらく放心状態でしゃべらなくなっちゃった(笑) そして何件かモデルハウスを見学していると・・・たまたま住友林業のゴージャスなモデルハウスが 義父さんたちが今、住友林業で少し計画を進めているので僕たちもちょこっと覗いてみると 普天間問題の年内決着が困難な状況となる中、打開策について話し合っ こっちのいう事を飲ませようとする・・・ アメリカに通用するかっての。 ってか、鳩さん、オバマ大統領に『とらすと みー』って言ったんだっけ? 完っ全っに裏切っちゃいましたか。 平静を保ちつつ、内心あわあわ。f(^_^; 情けなかぁ~ 職場最寄り駅近くの 【すき屋】 3種のチーズ豚丼のセット(並盛り) はぁo(^-^)o満腹 食後にコーヒーが飲み お釣り忘れんといて(^_^;) …満腹で睡魔に憑かれる。(笑) ぬしは赤ん坊かいや!?(苦笑)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
