ムービースペシャルおもしろ

動画をユーチューブで探して紹介しています

スポンサーサイト




夏川純がセクシーなコスプレでボウリング

夏川純がセクシーなコスプレでボウリング
夏川純がセクシーなコスプレでボウリング




必要でなければ何も感じない まさにその言葉を体験できました やはり、ハーブとは五感で感じるものということですね←今更かい?! さて、来年あたりフルフル薬草会を作ろうともくろんでいます。 ちなみに、実習の畑はパー子の部屋・・ちゃうわ 共感が集 まっている部分があると思います。 イジメをやる側の樋口可南子さんや、同級生役の小島藤子さんもいいですよね。特に樋口さん。今まであまりイ ジメ役とか、悪役は演じてこなかったような気もしますが、今回はピッタリはまっています。 サア~サア~サア~サア~と歌舞伎調の声とくしゃみで 緊張感は何処かに。 逃げ出した古橋と追いかける2人組も何処かに。 エラくクラシカルな裏帳簿 「ロス:タイム:ライフ」 TVサントラ 屋敷豪太 増本直樹 ポニーキャニオン 2008-04-02 by G-Tools 君 妹・桃子(藤井美菜)と母親・都留子(丘みつ子)の心配をよそに、一人奔走する英男。その結果、村上博士(佐野史郎)や防衛隊員さえも発見できなかった、ゲハラと能登の歴史を結びつける、ある重大な秘密に行き当たる。 【お花畑】 [第11575回戦] カヤマーっていうから・・・「加山雄三」対「香山リカ」【こみゅー】 [第11597回戦] 意外と、芸人のフルネームは言えないもの。「小杉竜一」対「ひらパー兄さん」【所司代あらみす】 組織対決部門[2名以上のグループ同士の対決]。 今年はまだ根雪になっていません。 雪のない生活って 本当にいいですね。 でも 寒いことは 寒い 小次郎にもなにか 暖かい服をと思っていたら 昔 小太郎用に作っていた トナカイ服 を思い出しました。 喜味こいし いくつになってもやりたいことはやる。 髪をカットする音、箒で掃く音・・・ 音が印象的という意味で『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を思い出した。 ブログにワイワイするのもいいけど、結婚パーティの余興もいいけどはたから見ると滑稽ね。 タイルアートを見てると ロジック を思い出しますねー。 昔20×20のロジックを作って、ハガキで送ったことがあるんですが、 見事に掲載されなかったんで、作ってみようかと思います。 1年後くらいに・v・。 テーマ: モンスターヴェルト 兵力では黒田軍が有利であったが、豊後国は大友氏の旧領である。吉統達には地の利と、悲願に向けた闘志があった。大友軍は前へ前へと進み、先陣の将を討ち取っ 松田翔太 中馬重方 照英 山田有栄 山根和馬 木脇祐秀 中邑真輔 新納旅庵 熊面 客の中で泣いている子2人いました!!!w スゴイですよね!! そんな人形みたいなDJパウロ??もレギュラーなのかな?? 次もでていたら皆さんチェックです!!! 歌手の坂井あゆみさんもとても綺麗な人でした☆ でも今回オイラの中で ビックカメラに行ったついでに、カレッタ汐留のイルミネーションもついでに撮影 中興の祖とされる7世住持の律師・永観(ようかん、1033年 - 1111年)の頃から浄土教色を強めていく。永観は文章博士(もんじょうはかせ)源国経の子として生まれ だからちゃんと届いたんですね。 ほんとにもう、文化放送中をたらい回しになったみたいで。それは。 「お前んとこ?」「違う」「お前んとこ?」「違う」 みたいな感じに、なったみたいなんですね。 まぁねぇ。「喫茶 黒うさぎ」って半分黒うさぎが入っ ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 コンビではないけど、『我が家』好きです あとは、よく見てしまうのは キング・オブ・コメディ。 好きだし ココリコも好きかな? なんだろう・・・ 特別、大好き は い お菓子屋さんと思うです オリーブオイルをベースにした植物油脂のみが原材料 糸島自然材料をたっぷり配合 (合成固形剤・合成香料は使っていない) 合成界面活性剤を使っていない ← むちゃ大事 香料は天然ハーブの精油のみ 熟成・乾燥 今くらいがいいんやないかな? キングコングはダメダメ~ みなさんのお気に入りは入っ サビ部分 「時を止めて~ずっと君のそばにいたい・・・」 だって・・・ 「ひとつひとつ 君のことを思いながら 永遠だけを信じてた」 あれ。 ううむ、これで20000円は辛いなぁ。でも、ステージから遠い分、逆に歌に集中できて良かったかもしれない。 彼らの半生を振り返る 歳をとってポール・サイモンの動きがいよいよ怪しい感じになったのがなんとも可笑しかった。 ご存知ないブロガー様もいらっしゃると思いますので 簡単にご説明を(о^∇^о) 私・・・ 井口達也率いる『井口組』 羅舞レンジャイの『(^羅^)』なんです!!! 井口達也??? 品川ヒロシさんの映画『ドロップ』はご存知ですか? その映画で『水嶋ヒロ』さ だいすき・・・ポーニョポーニョさかなのこ・・・」とアカペラで楽しそうに歌っている。崖の上のポニョの映画を観たことがないのに娘はいつの間にかこのポニョの歌が好きになっていた。 娘が喜ぶのでもう何ヶ月も前から車の中や私のPCでポニョを 福岡校へ出張中の声優科ハタナカです。 まもなく「SENDAI光のページェント」が始まりますね。 クリスマスを控えたこの時期 博多駅前でオレンジ色のイルミネーション、発見!といふコトでパチリ。 ん、でも電球が少なくて淋しいような みんな 可愛い のぅ~^^癒される ゲーム です♪ 好きな ポケモン が出たら、がっつり テンション あがるんだろうけど・・・。 まぁ、期待しないで進めていこうと思います(笑)。 ポケモン の キャラクター 好きサンは癒される事間違いなしですが ボーカルの前川真悟は“一番大事な人に素直な気持ちを伝えたい。見守ってくれた人に感謝”ちょい不良だった頃の俺、母には心配かけた思いを唄につづった。泣けます。俺も母に、海外出張で何をしてんだと問われると正直に答えられない 「バウム1939さん」から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。残念ながら管理人が住まう本州辺境の地では上映してくれません(涙;涙;)。ですからネット上でトレーラーを眺めたりして涎を流しているだけという 好古兄さんのほうは、せっかくの陸軍エリートコースから外れるようなことになってます。旧松山藩の若殿様がフランスに留学するので、その随行として行ってほしい、と、旧藩のご家老(宝田明。この大時代な存在感が絶妙)にたって頼まれ の子を妊娠中で 体調の優れない真澄(中沢純子)に代わり、末広屋で働き始める 照代には知られたくない事がまだありそうです。 久代の余命が心配。 照代は来週知ってしまうのですね・・・。うううっ;; <キャスト> 雨宮照代 ・・・ 黒川智花 水野 不思議で仕方がないのだが 石橋奈美 :これは昔から、こういう風に食べられているものなんですか? EP :そう、遠くの島に行くときには、欠かせないね。 石橋奈美 :みなさん、そうやって食べ方を受け継いでいるんですね。 このヤップ人の EP さんを ビギからのファンミ中止のメール、まだあたいのとこには届いてないし! あたいは、おともらちからのメールで初めて、何かが起こったことを知りました! でも、内容が書いてなかったので、よそのブログで見て・・・そのことを 知り 子も数学者とかから名前とるんですかね 天才三姉妹とかだったらいいなあ^^ ソフィはなんだろう…アスベルさんと同い年くらいに成長するんですか? うおおお楽しみです あっ カウントダウンの数字入れ忘れてますね あと12日です 「カープファンですか?」と聞かれるので、 「はい」と答えたら、入れてもらえる! またシーズンが始まったら、ジャイアンツファン仲間でロペズに来たいと思っている。 花金のロペズは、ほんとに寛げる! ありがとう!ロペズ 28 明日の記憶 FNSと違って 大野くんの声がとてつもなく伸びてて よーーーく聞こえ 明日にむかって できるだけ 釣ってる 釣ってる リール巻いてる フェイクが素敵 ふるふる、たぶん前のフロートにさとしいるよね! フェイク、最高っ! (すみません) (メモ そこで問題となるのが、「何を買えばよいかわからない」 一つの方法として、好みの似通ったブロガーさんなり、サイト主さんの意見を参考にする。 あるいは、掲示板などの不特定多数の意見を参考にするというのが有力な手段です。 cocoとふぅも クリスマス仕様に~♪ 倫理観のせめぎ合い。 ”癒しの女神”はウソツキを許さない 一度だけなら 作詞:山口洋子 歌:野村将希 一度だけなら 許してあげる 好きな貴方の 嘘だもの 騙されましょう 聞かぬふりして 許してあげる りとばす ・Refrainまで行ってません!あああ!!! ・くらなど ・箱開けてません! PlayStation ・アマガミ ・中多さんの途中。メインキャラのすきエンドはこれで最後 ・グランツーリスモ3 ・4買ったからデータ以降で終了。 「屋外で飲むビールはおいしい」的な話から、「大井競馬場の中に馬を見ながらビール飲める場所があるらしい」「いこう!いこう!」ということになり、昨年6月4日、東京ダービーの日に大井競馬場を訪れた。 や っ と 会 え た ね ・・・ (辻仁成) 状態です。 しかもメガネのレンズは最近カラーレスが多かった印象ですが 久しぶりにやや色つきの遊び人風でした(と書くと貶めているようですが 自分的に絶賛です(強調))!! しかも、最近 永井大、蛯原友里ほか =日テレ= 水10 ハケンの品格 篠原涼子 すでに心配モードです(~_~;) ぬぬ 実績のあるジェンガの新バージョン。 恋愛をテーマにし、主に女性や若者をターゲットにした かわいい雰囲気に仕上げ ニンニク、唐辛子、柚子胡椒!! あなた好みにしてね、と。 なんだか、バーのような雰囲気に、 こんな文章になってしまいました。 RAMEN CiQUE 100点!! タグ : CiQUE 大輪教授 ラーメン お笑い 南阿佐ヶ谷 >>>ラーメン新人王候補に 肉じゃが ●ブリ大根 ●カキ鍋 ●寄せ鍋 ●おでん ●湯豆腐 ●カツ丼 ●天丼 ●親子丼 ●ウナギ ●手巻き寿司 ●明太子 ●卵かけご飯 …ああ、何だか、お腹がすいてきました…。 海外では日本食というと、お寿司、テンプラ、すき焼きなんかを 愛妻家で知られており、 子供 は俳優の西川忠志(長男)と西川弘志(次男)、 タレントの西川かの子(長女)。 ★スピリチュアル チェック ・ちいさい頃なりたかった職業はなんですか。 喜劇役者になりたかったです ・人生の転機はいつですか。 どうなることかと 気弱に折りたたみ傘とかっぱを持参して、 目的地へ。 曇りの隙間に晴れ間が出ている!!! 問題なし♪♪♪ (Mか曰く 「さくら」というタイトルで 手島葵さんのゲド戦記のテーマ曲「テルーの唄」に乗せて。 すっごい視聴率やったんね。 北海道 (内藤選手の地元)で 最高57% 九州でも46% くらいだったとか。 試合は見なかったんやけども 翌日のドキュメンタリー を見たよ すっごく痛そうな顔になってたね・・・ ヘ(TωTヘ) 鼻が折れてたかもしれないのに ウエルズ出演のThe Third Man以外には考えられないんだ。 これ、超昔の映画だから、現代人だれも知らないと思うけど、笑 それでも、 アントン・カラス(Anton Karas Paine lent me one of your books, "Oklahoma Kid" I think it was. Read a bit of 今日は待ち合わせ場所に向かう途中に 代官山にあるお菓子屋さん “Picassol” のクッキーを買いました ここのクッキーは砂糖不使用で作られていて、よく買うんだ もちろん味は美味しいの さて 気持ちもあって・・・ やってきました大阪へーーー 「三門忠司と歌仲間」と題し 三門忠司と野々村あいとあと3人の歌手の競演で~す。 水谷ひろしさんの司会は、私達を 心地よく 歌 の世界へと いざないます・・・ やっぱり 演歌は いいナァ 役者さんみんなスバラシイのにね、なんだこのストーリーは? 盛り上がるトコが全然わかんないよ。。とほほ。 しかし 涼風真世さん! 私はヅカは手を出してないし、よくよく考えたら今回初めて彼女を拝見したのですが、 凄いですね~! 彼女ヅカで れがある”もMovieWalker編集部に最後の納品を済ませました。というわけで 【封切日は過ぎたけれど…plus】 の先出しも、これが最終回。皆様が、この週末 彼の「芝居」をあっさり見抜く母役の宮崎美子が愛くるしく、ガールフレンド役の加藤 アダム・サンドラー マリサ・トメイ、ヘザー・グラハム ウディ・ハレルソン、ジョン・タトゥーロ ジョン・C.ライリー 為飛行機に乗った彼は 自分の席に他の人がのっていたために、仕方なく 隣が空いていると声をかけ れっどしあた~超久しぶりにみるっ うける~っ いっつも見逃すからね しかもつ-ちゃんでとるしっ うちわね~、 ジャルジャルとか好きかな~っ 「そんな事言ったって……僕はプールには入れないよ。」 「あ、じゃあ、アレやって、アレ!アタシの好きなやつ!」 「アレ?」 「ホースの先をギューッとして、パーッと虹を作るやつ!」 「ああ、あれ、姉さん好きだよね。僕が庭の木に水をあげてると ベージュへび柄(型押し豚革) ベージュ(ハラコ牛革) グレー(スエード豚革) グレーメタリック(サテン布) グレーへび柄(型押し豚革) ********************* アニマル柄、グレーのへび柄については、原材料の関係で、中央の帯の部分のみ無地の革を BBCフィル、ジャナンドレア・ノセダ指揮 翌日はBBCフィル、ジャナンドレア・ノセダ指揮、ヒラリー・ハーンVnでシベリウスのVn協奏曲とチャイコフスキー交響曲第6番「悲愴」が主な演目でした。 まず、ヒラリー・ハーンですが 歌を 歌う訳じゃありません。で、1曲出来ればやって欲しい のが、 圭ちゃん にBestFriendを。 圭ちゃん の ファンとすれば何度も聴いてるこの曲ですが、今回の イベント では演奏に本家の片方( 金城綾乃 さん)が居る 訳で、 彼女 の演奏で歌っ 「サラダしか食べてない」 という答えが返ってきた。 さすがダイエット中と思い感心していたけど、よくよく聞い とだけ堂々と答えたりも出来るってことでござぁやすな(武田鉄矢口調) しめしめ。 ちなみに… サラダせんべいのサラダ 新北上重機のタダノ GA-3600Nです。 しかし複素数や虚数は大きさを考えることができない数だ。物質の存在を表す基本方程式に虚数や複素数が含まれていることは、これまで経験的に考えられてきたモノやコトの定義 波動方程式で表される量子状態の重ね合わせを量子統計力学を使って計算することで 驚くべきは、マーク・ノップラー。 このヴォーカル&ギターのオッサンです。 たしか、「ユビ」で弾いているんだよね。 ピックを使わないギターってのが、当時、信じられなかった。 それでいて、こんなにアタックの強いソロ弾くんだから、 頼むよ 東京は下町の砂町銀座商店街、神田岩本町の繊維問屋街の「ファミリーバザール」・・・ そして・・・いつぞや「 出没アド街ック天国 」で放映された 戸越銀座 にやってきました。モノ好き・・・好奇心からです。 ワイワイさせて頂いちゃいました~! 『な~な~、これ知っとる?』 (出たーーー!!!!!!!!!今、流行りの家電芸人ーーー!!!!!! 笑 ) 携帯の充電器を充電しといて持ち歩けるやつ。 『これ 元々諌山は男前ではあるとは思うのですが、身なりが何とも残念な感じです。 宝の持ち腐れです。 最近そのことを諌山と話し合う機会が結構あったのですが、「以前、暗黒天使さんにも同じこと言われたんですよね。」と諌山が言った瞬間 平野くんの仕事を見学に行ったら、「こいつも本気なんだから、オレももっと本気でやろう」と思い立ち、やるなら今年しかない、と決心して敬々と三上寛さんにお願いして十和田「開拓魂ライブ」をやることを決めた。あれも、本当に一瞬のことだった。 更新しました 我が家にもやってきた♪ ボルシチスープ☆ 顔毛のびのびマイコー パスタ&グラタン 子供服の真冬支度☆ またまたお好み焼き Illustratorで6色りんごの作り方 朝のホットケーキ IKEAでお買物 具だくさんスープ ♪コメントありがとう ゆみ Berryz工房 そのすべての愛に つんく つんく 上杉洋史 あの 伝説 の ツアー となった表題曲でもあり ラスト の曲。 ベリ は面白系も多いけど、こういう感動系もすごくいい。 りーちゃん の ソロ がこれまたぐっとくるんだよね。 Buono! Early Bird 川上 外人が足首に彫られた「龍」という漢字のタトゥーを俺に見せ、 「これはどういう意味?」って聞いてきた。 「意味も分からずにタトゥーを入れる 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー&TOSHIKI) 千の風に千の風になってあの大きな空を吹きわたっています秋には光になって 畑にふりそそぐ冬はダイヤのように きらめく雪になる朝は鳥になって あなたを目覚め その歌を秋川雅史をはじめ新垣勉、スーザン・オズボーン(英語詞)らがカヴァーしました。 しかしこんなに変わるとは・・・ やっぱイヤホンって プレーヤーの付属品じゃダメなのね(笑) 1万超えるようなのってどんな感じなのかな。 最近のお気に入りソングス♪ BUMP OF CHICKEN ・R.I.P ・Merry Christmas ・メロディーフラッグ ・飴玉の唄 私が一押しの黒田有彩さんがいよいよ平成教育学院に出演です。 これは本格的な地上波進出のきっかけになると確信しています。 この結果、9日の飲み会で言おうかな(笑) でもそうなったら集中砲火を浴びたりして(笑) 投稿: たぬっち みくにさんの歌声は例えるならマイナスイオン&プラズマクラスター発生装置だと思ったよ☆ ライブ始まる前は独特な言語を操る独特な方々の独特な雰囲気で支配されてたんだけど、みくにさんが歌いだすと一気に空気が爽やかに変わるのな(*´∀`*) 風が この車小さいですが・・・。 いろいろな 新しい技術が コンパクトな車にするために で・・・ で・・・ そんな こんなで 実は 私 そうなんです。 か っ ち ゃ い ました。 MAX3人しか乗れませんが、我が家では十分です。 今東京で私が時々乗る 湯たんぽみたいで、こう…抱えたろかな、とか思うんやけど」 何が 「温いんよな」 なのかって、隣で眠る妻を湯たんぽ扱いなのでありますが夫。 ゆえに、寒いなァと思った時に、妻にくっついてみようかな…なんて思うそうなのですが。 これはまさにおまけでした。 これで思い出したわけではないのですが先日こんなお知らせがありました。 ◆プラハ交響楽団 来日公演(2010年1月) 指揮者変更のお知らせ イルジー・コウトの指揮で来日を予定していたプラハ交響楽団ですが、健康上の理由で おはようございます(^-^) 昨日の夕飯に 焼き牡蠣。 花ちゃんから 頂いて 焼いてみました(^^) 牡蠣 苦手な私(^^ゞ 私が焼いても 大丈夫か? 畑から レモンもいで来て 準備はオッケー! 焼き加減もわからない 片手に 明日は おひさま会ですよ (新譜) [11/05] 1291-25/Birthday Party/三船美佳&THE TRA★BRYU with Renon/[映画]Yes!プリキュア5 Go Go! お菓子の国のハッピーバースディ 谷のナウシカ~となりのトトロ~ルージュの伝言~やさしさに包まれたなら~時には昔の話を~さんぽ] [11/18 以下「あらたにす」より 朝日新聞 普天間問題―日米関係の危機にするな 普天間飛行場の移設問題がこじれ、同盟そのものが壊れるかのような議論は短絡的だ。鳩山首相には、あつれきをできるだけ抑え込む責任がある。政府の基本方針を早く示してほしい。 キム・サンギョン氏が、夢に出てきました 夢に登場した人(芸能人)を赤丸急上昇 で好きになってしまう私 やっべぇ~。くりぃむしちゅーの上田とか言いよう場合じゃなかったよ キム・サンギョン氏のことが、気になって仕方がありません。 (リサイクル業者ぽくは無かったし) 母は旅行中だったので、父親とサシで食事。 その時の一言「最近の慎太郎はおかしい。迷走している」 応援はしていたが失望したらしい。 スティーブ・ジャブロンスキーの 「トランスフォーマー:リベンジ 黄ゲノム KEJTTKUVPWSA 黒ゲノム HTITXXOOI 桃ゲノム や、(以下、都道府県兵です。) WMFNYURDKEK 北海道兵 SRTUDQCNW 青森兵 兵 -店舗兵- XNLMIHVCP ビックカメラ兵 PWSJJJWYRQT ヨドバシカメラ兵 SUCRZUKNMPAP さくら屋兵 XFEUOVZDC 古本市場兵 見た目的には、2年前、ブロードウェイに復帰したふたりを観に行きましたが、映画版より若返ってるんじゃないの?っていうくらいで、ふたりともとても若々しかったし、まったく不自然 西島隆弘、洸平、良知真次。→ 過去記事 )もキャスト4人 本日は全く行けてなかったスケート場へ行ってきましたw (注:この記事は12/11に書いておりますw) 二人でスピンでぐるぐる廻って途中でストップw ニコちゃん大王に近い2頭身で記念撮影w 途中からアンさんも参戦して3人で 元旦の放送を最後に 終わってしまうんですね 東軍・西軍に分かれたタレントが、忙しい合間をぬって練習した かくし芸というより出し物を演じるのを、 ハラハラ ・ドキドキ ・わくわく しながら見ていました ハナ肇の銅像や、外国語劇、ミスター 無理なんですけどwww俺初対面とかまじで透明の置物みたいなりますからねwwww あ、でもその知り合いが市川由衣なら会います。 >取り敢えず携帯投げ飛ばさない程度に頑張って下さい。私も頑張ります(^-^)b そして此処で云わなくても誰か速攻で気付く ブロガーのFUK@さんが写っていましたね! いよいよスタート・・・ (ようやくスイッチオン!?) 打ち合わせ通りにアタックぎみのハイペースで、最初の坂を超鬼引きします。 エースを温存しつつ・・・約束の場所までエスコート ドクターにどうしたら予防できるのか?なんて質問をしていたが、ごくごく当たり前の事であるコメントしかない、この現状が日本の医療費を高騰させているのである、もうちっと患者の方がスマートにならなければ(東ちづる式の口調)例えば料理を例にとっ その相手がガンに侵される。ハッキリ言ってしょうもない! ケータイ小説 なるものの程度が計り知れる作品。 ガッキー や『 赤い糸 』の 南沢奈央 ちゃんの 女優 としての 価値 低下にも繋がるのでは...とは言いすぎか。 あまりにも出来過ぎ このCMの父役三沢だwwwwwww 検索タグ: SIREN2 三沢岳明 ピエール瀧 新しいニュースは百度さんからやってくる(笑) 本当でしょうか? 東方神起、オロナミンCのCMに出演 て! ということは、また変てこなシチュエーションコメディみたいな感じなのかしら(泣) 上戸彩小姐(ぷぷ)が「ま 武田真里亜(小島藤子):ラビニア 東海林まさみ(岡本杏理):アーメンガード 亜蘭由紀夫(田辺誠一):デュファルジュ先生?(確かこんな名前…) になっております。名前の表記は、アニメ版にそってます。 原作には登場しませんが、ドラマに出て来る リーグ2部機構(JBL2)2009-10シーズンは開幕から1カ月あまりが過ぎ第8週までが終了した。レノヴァ鹿児島は1勝7敗で8チーム中7位。 (11月15日・品川区総合体育館) ●レノヴァ 63―72 黒田電気 ◇第6週(11月22日・サンアリーナせんだい (笑) なんでだろーなんでだろー なんでだなんでだろー(by テツandトモ) しかも、あまりの緊張で、何も食べられない(笑) 小心者っす・・・ 一応、K-TAI参加は2年目なんですけど、なんだか去年より緊張してる。 去年はファーストドライバーで 「山口百恵・キャンディーズ・岩崎宏美・桜田淳子・南沙織」などの名前がすみからすみまで ずずーーっと!! なかには「田中星児・子門真人」らの名前も・・。前日も同じ局で「夜のヒットスタジオ 昭和歌謡で年越しそば」なる番組があっ オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 井筒昭雄 エイベックス・トラックス 2009-06-10 by G-Tools 3日以内にトリックハート城から出て行くよう、千里達に言い渡す時田。 そして帰りに、時田は豊に何かを頼む。 新造にとっても特別な場所だったはず 片岡鶴太郎さんはガラス作品も名人ですが、彼は直接ガラスを吹いていません。 「自分が作ったものは自分のものだ」という考えのほうが自然たといえば自然な気もしてきました。不思議なものです。 # re: 著作権や知的所有権はアイデア主のもの 2009/10 チェロのためのソナタ 同 /ピアノ三重奏曲 清水和音(Pf)、松田理奈(Vn)、向山佳絵子(Vc) 冬から春に移るこの季節の毎年の恒例、都民芸術フェスティバルの、室内楽公演。 清水和音さんといえば、ロン=ティボーで優勝した頃の メッチャ かっちょエ~バンドです マーサスサウンドマシーンとうとうアルバムが出た~渋谷のタワレコ 梅田のタワレコで買えるらしいですよ~ ほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ゆうこおねえさんだああああああ!!ほら、ゆうこおねえさんだよ!!レコーディングスタジオのロビーにいたらサザンオールスターズの原由子が歩いてきたので、あ、原由子さんだ、とドキドキしていたら、原由子の方から『あ、ゆうこおねえさんだ!』と声をかけ けぃちゃん そこで、しばらくはけぃちゃんの通院と医療費優先になりますので、 しばらくの間 TNR はお休みします。 子猫の保護活動はできる限り継続していくつもりです。 もちろん、保護中の子たちのお世話も里親探しも ちゃんと今まで通りに継続していき 茉莉也 ちゃん 橋本まい ちゃん 山岡ゆり ちゃん(ライバル)と Little Non の4人で総勢13人という大所帯のイベントでしたが楽しかったです! Little Non は『素直になれない』とNew曲の『all time together』をライブ!New曲は転調が激しいね!早く聴きこみ わけでうちの近くで結婚式の2次会をやっていたのだがそこに出席する友人の女の子が黒っぽい振袖で頭はアゲハでやってきた。 この黒っぽい振袖っていうのも、昔からの黒字のちりめんとかじゃなくてなんか小林幸子の舞台衣装みたいなんだがそれは100歩譲っ お湯をかけていましたから、 窓ガラスやワイパーも凍るくらい冷え込んだようで。。。 さっきテレビで、「今朝の東京は初霜が!」と気象予報士の天達さんが言ってました(笑) 本当に寒かったんですね。。。(~_~;) お天気の良い日には 末成由美さんの差し入れで、一緒に宿で飲み会! 私も水割りでいただく…。 飲みやすい…。 普段飲まないのに飲みやすい…。 と言う事で、薄めの水割りを3杯。 ご馳走様でした!! 晴耕雨読の後ろで満面の笑みを浮かべるのは万歳の中津さん。 RT @dreamtapir: #prowrestling 高尾SUSUMUvsイサミ千賀 SUSUMUと高尾はシルエットがそっくり。SUSUMUのコスがショートだ!( 写真 ) あらら残念… RT @dreamtapir: totoはいきなり外れました…(´;ω;`) へー、何ででしょうね? RT @dreamtapir なんと励ましのお言葉を頂きました^^v 世の中には心の寛大なとても親切な人がいるんだなぁ~と関心しながら 加藤登紀子の 「百万本のバラ」 を聞きながら野方を後にしました^^ とても良いことをして激励を受けた印象の深い一日でした^^ おっと忘れ 氏の生存証明 しっとの心は 父心 ■ 楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板 すごい普段着の人に心を癒されましたw ふぅ……あんな普段着の女いたら引くだろ常考(キリッ) > じぇふ茶さん > 今回は「仮面ライダーの居ない世界 出席できなかったサッコ(伊藤咲子)とも電話で話し・・・ いいね・・・仲間って 何年経っても あの頃の気持ちで接する事が出来て・・・ 皆さんも忘年会、新年会と遅くまで飲む集いがある時期と思いますが、 インフルも流行っているから くれぐれもお体 やや反転気味なので、ここから雇用統計時につけた高値を攻略できるかが焦点となりすです。 しかし、ダウはまだ上昇していますね。 本当に今年後半の強さは異常に思えます。 政府が買い支えでもしているのでしょうか? さて、本日はオージー 昨日は終電に乗って、帰ってきました~。 ね…眠い… 昨日はお仕事でA・A・A(Act Against Aids)のステージ観てました。 風味堂のボーカルさんがソロで出 A・A・Aは、エイズについて知識を深めよう というきっかけを作ってくれるライブです。 ちなみに塩谷哲さんは来年3月に「大野城まどかぴあ」にやってきます! なんとご近所なんでしょうかー!! その時は津軽三味線の上妻さんとのセッションなので いつもとはぜんぜん違うかとは思いますが、 素晴らしい演奏になると思います。 6個じゃないかな」 スピードスケートで長野とソルトレークに2大会連続出場した三宮恵利子氏は、2大会ともにメダルに届かなかった。その経験を踏まえ、「オリンピックでメダルを取るのは甘くない。今回も金となると難しい」と語る。 ジョンフンがさらに魅力的になっていることでしょう。 その姿をこれからもずっと見守らせてね(*⌒∇⌒*) ジョンフン、ふぁいてぃ~~ん!!! Voice MailのHPの「アルバム」欄には昨日のゲストのヘリョンさんとギャラリーのペンさんたちからのソンムルが そんな光景に首をかしげた人は少なくないだろう。 小沢幹事長を名誉団長とする訪中団の参加者は、先の衆院選で当選した新人をはじめ、 。各議員の支持者らを含めると を超えた。 今回の訪中は、小沢氏が自民党時代から進めてきた日中交流 の一環だ。 posted at 23:25:03 なーお、猫が呼んでいるようだ。 posted at 23:24:58 矢野顕子の新譜「音楽堂」、楽しみすぎるぅ。ライブで何度も聴いてたけどCD化されていなかった曲の数々。「きよしちゃん」が泣ける。“Green Tea Farm”は上原ひろみのアルバム 20:11 iPhone なくした人見つかったのね。運が良かったんだなぁー。 # 20:45 君に届け 8話見た。何かが動きだす時には風が吹く。いよいよ初めての恋心のようななにかを。それにしても 平野綾 こわい…。 # 20:47 CS フジテレビ 1で 平野綾 だけ また出演することがあったら、そのときは事前にお知らせしますネ!(*^ω^*)ノ 生放送収録後、『漫画DE妄想CH』のMCさん、 町田誠也さん と☆ OAでは、ある漫画について語って、その後 勝手にキャラクターを妄想でキャスティングしていくという wbs20 posted at 19:28:04 神田「沈黙している時は人と会っているとき。一人のときは呟いている。ソーシャルメディアはリアルの補完だと思っている。」 #wbs20 posted at 19:26:24 小川「個人ではあまり使ってない (^^; 仕事以外は、寝ているか 詳細あーーっぷ → 少年倶楽部プレミアム 今回もやってくれました!!! もうプレミアム様最高すぎます まずGIFTシリーズから 『冬恋』 と 『Snow White』 でもって次は 『ブリュレ』 ハードな歌声と激しくキレのあるダンス まーじこれ楽しみ DVD 掲載した写真には著作権・肖像権が存在しますので、無断複製・転載を禁じます。 まずは、水原みうさんです♪ 個人的に、このモデルさんは好きなんですよね~。 横構図で攻めてみました♪ SONY CarlZeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA 水原みう1 posted by 司会を務めた新人古川嬢と僕は、名古屋駅新幹線口まで車でご一緒しました。 (写真はその模様。左からプラスマイナス岩橋良昌さんとNON STYLEの石田さん、井上さん、右端にプラスマイナスの兼光貴史さん)その道中での会話。 プラスマイナス 「野苺みるくの突撃リポート!」 野苺「こんにちわ~ 」 メイドさん「あれー?どうしたの~?」 野苺「今日はお客さんとして来 私がずっと探していたものは・・・ 可愛い もちろん一之瀬まゆちゃんのクリアファイルも頂きました~ やっ 3日目朝食 おから・ハムエッグ・その他2日目と一緒 ↑3日目夜食 新宿 王ろじ のとんかつ定食 一度行ってみたかったので、行ってみました!!! 変わったかつで 23日(祝)の年末麻雀大会では着ます! あと、ゲストでも・・・・ 日程は検討中ですので これが運良くありました。 ラジカン4X4 となっていましたが、元カスタマックスに違いありません。丁度カスタマックスをネットで買おうとしていたのですが、ハマーはすでに無く、トイザラス・オリジナルで再販した様です。 ヘッドライトは白色 このやうな『民主主義』も誤りなれば、その先鋒たる『民主黨』の存在も誤りである。 我が邦國は今こそ、「?集へに集へ賜ひ、?議りに議り賜ふ」「和を以て貴しと爲す」の古の道に還るべきである。これこそが、我等が先祖から受け繼い コントですよね! 福徳秀介×後藤淳平=ジャルジャルのDVD第二弾は 地底世界の超機械巨神 NHKタイムスクープハンター ウッチャンナンチャンのやるやらDVD 風雲たけし城がDVDになるんですって!! ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 与えられたものを全てこなすのがコメディアンですから」 波「来た球は全部打ってきた波田陽区。わかった。 これイロモネアで出そうと思って出せなかったヤツやるわ。 オレ一回戦で負けちゃったから。2回戦で出そうと思ってたヤツで 石川浩司 所属ということで、ペチカさんから こういふときは酒がすすむけど、生ビイル700円か。。んにゃ、大きいライブハウスは維持費が大変だからなのよ。んむ。といふわけで2杯目からは缶ハイネケン(@¥500)をぱかぱか開けながら楽しんだ。 1次リーグ突破に向けて「どの試合でも勝ち点を取らないといけない。でも3分けではだめ。どこかで1勝しないと」と語った。 >★皆様こんばんは。 記事UP遅れてしまいましたが ついに W杯の1次リーグ決まりましたね。 あさみちゆきさんの登場は佐々木幸子さん(相模原市)の時以来ですか。歌番組での登場の際には雰囲気作りに徹してなかなか人柄が見えないが、やはり心温かい人だと確認出来た。 あばれ太鼓 「素晴らしかった」 と坂本冬美さんに肩を抱かれると 互いに生かし合えるようがんばりたいです」 原作について:漫画が原作。原作は男が主人公だが、ドラマでは女が主人公としてやるそうです。 その他出演者:北村一輝、りょう、戸田菜穂、中山恵など。。。 主演ではないけど絶対に見るべし。。。 心からお詫びいたします。 まぁ、こんな考えのやつがいるんだ、と流していただければ、これ幸い。 明日は、心斎橋にはりくりツリーを見に行く予定………は、未定(^ω^;)。 コブクロさんのMCに出た、アイスドッグ、食べたいものですな。 (段取りを軽やかに)というやつですよ。スマートに無駄無くね。 ↓ABCストアじゃなく、このCOCOCOVEってお店の方がチョコとか安かったって言う事実。 買い物したものはABCマートのキャスター付きのキャリーバッグに詰め込んで って、私ゃ、この40年ほどほとんどまともに見たことないんやけど (>_ 朝4時半に就寝 」 といった一日の様子が綴られ、きわめて乱れた生活が見てとれる。 「ジュノンスーパーボーイ」といえば、 小池徹平 溝端淳平 のような「清純」「爽やか」なイメージをウリにした面々が活躍中で お手紙が届いております」着声 <電話> ・Believe( 玉置成実) ・あぶない刑事オープニングテーマ ・特捜最前線オープニングテーマ 的 と:鶏→夕べの鶏団子w な:中 に:日程 ぬ:盗み→あなたの心ですか? ね:寝 の:残った は:歯医者→通っ またいい気持ち悪さのキャラをやってました(笑) Bチーム ①どきどきキャンプ ②鬼ヶ島 ③ヒデヨシ ④どぶろっく ⑤いとうあさこ ⑥キング オブ コメディ ⑦ななめ45° いとうあさこのレオタード姿は、年相応の結構生々しさ(笑) 近くに座っ だ、そうで 春野寿美礼様が、退団されてしまうと もうココに来る機会もないかなぁと思い、一度くらいはねえ・・・ 13時公演が終ったのが16時過ぎ、それから入場しました ココって、一回公演の時は、17時に閉館なんだそうな まぁ ヒマはほとんどなくなりましたが、そうなる前は見てました、12時間。 清水次郎長物語とか面白かったデス。 あとね~(まだ続く)、「八丁堀の七人(テレ朝)」も好きー。 あのシリーズはまだ終わってなかったと思うので、そのうちまた見られるはず。 合唱で子ども達に歌わせた 「ヤシの実」 のCDが欲しいと小島に頼む。 これを聞くと、今までの教え子たちの顔が CONTROL キャスト 進藤一生… 江口洋介 小島楓… 松嶋菜々子 山城紗江子… 木村多江 鴨居千夏… 北乃きい 坂口理恵 心を込めて歌わせていただきたいと思います」と“歌唱禁止騒動”以降、初めて公の場で川内作品を歌った。 【新人賞】 GIRL NEXT DOOR キマグレン 桜井くみ子 福井 舞 【最優秀アルバム賞】 『BEST FICTION』安室奈美恵 【優秀 第12回チャンピオン 加藤礼次郎(漫画家) 第13回チャンピオン 水木一郎(アニソン界の帝王) 第14回チャンピオン コウジ有沢(ボクシング元日本 店員さんに「僕の仲間たちの席がわからないんです」と言って涙ぐんでいた。3メートルはなれただけで迷子になる そう言えば補給部隊から伝言です。先日隊長が汚したスーツの袖はクリーニングでは落ちなかったので、しみ抜きに出すことになったそうです。確か今年の正月に福袋で新調したものだったのでは? ううぅ、知らぬ間に汚れていたのじゃ。 カラオケで ハチマキして弾けちゃうシーンは(一瞬だけど)笑えたし、動物園でゴリラに抱っこされちゃうシーンは Without A Paddleで熊に絡まれるシーンを思い出した。 マット・ディロン、ジャスティン・ロングが出てくるキャンプのシーン 2シーズン続けて中途半端で煮え切らない結果に終わった原因かなぁ。 09シーズン参戦された皆さま、乙でした。 長いオフになりそうですが、また来期頑張りましょう。 ふぅ。 そして、我が先祖たちの様、私はアサシンだ。 ジョヴァンニ 「 一緒に来い 行け 」 ジョヴァンニ 「 フィレンツェを出られる前に、奴らを止めました。 残念ながら、四人目は逃げてしまいました。」 「 何を聞いた 糸井重里、伊藤之一、糸崎公郎、岩根愛、内野加奈子、内山りゅう、海野和男、越湖信一、大木伸夫、大塚裕司、大和田良、岡嶋和幸 萩原史郎、橋本奈加子、馳星周、hana、塙真一、林家彦いち、賀延光、漂流者、平山ジロウ、広田泉、広田尚敬、深澤直人 豊作のおかげで民草も浮かれておる。 拙者たちもうかれておる。 伝令よ、そんなこと↓別に伝えにこんでもよいのだぞ? 家で酒でも飲んでいればよいものを。 最近は拙者も暇なので、おうちで引きこもることも多い。 そしてやはり拙者同様、暇人が多いのか 音声さんにもあえるから忘年会は楽しいね(^ω^) ビンゴも盛り上がりまくりーた!! りんかさんの結婚みんなでお祝いして、みんなうれしくハッピーになって 笑顔満開な忘年会になったお!! あいさつのときにお手を拝借してハッピーをつかめバッカルコーンを 同じく土曜夜のNHKの「追跡!AtoZ 松井秀喜MVPへの道」での松井の言葉は身につまされる。 「何度も苦境に立たされてきたけれどそれを乗り越える 今年のように守備を全くさせてもらえないと選手生命が短いものになるので少しでも守りにつかせてもらえるかが 3連敗でしたが(>_金スマ波瀾万丈 うつとの闘い1460日 木の実ナナ 金スマ 11/20 【 初登場 】 中居 「今回は、かとうかずこさんに来て頂きました。よろしくお願いします」 かとう 「よろしくお願いします」 中居 「初めてですよね」 かとう MCのウェンツくん、西山茉希ちゃんとの立ち位置の関係でしょうか? ユノが ま、どうってことないですが、あびるちゃん、気をつけたほうがいいかも(恐)。 って、ジェジュンが気をつけなさいって話ですか?(笑) 日本でも、リラックスして遊んでくれて モデルの橋本優子さん、田波涼子さん、鈴木えみちゃん、 石川あさみさん、新山千春さん、常盤貴子さんなどなど。 他にもたくさんいますが…ぱっと浮かんだのがこの方達で、 多分言われた回数が多いのだと思います あまり皆さん共通点ないように思い 遼河 はるひ 桐生 園加 青樹 泉 城咲 あい 星条 海斗 龍 真咲 光月 るう 明日海 りお 羽桜 しずく 蘭乃 はな ◆星組◆ 安蘭 けい 立樹 遥 涼 紫央 琴 まりえ 遠野 あすか 柚希 礼音 和 涼華 彩海 早矢 夢乃 聖夏 麻尋 しゅん 紅 ゆずる ケーキいただきました!! 生クリームにゆず?か何かが入っててとってもおいしかったです!ご馳走様です! 3人でほげーっとしてました。 「ここ落ち着きますねー」とか言いながら半分寝てる土師。 昨日は彼女がチーズ鍋を作っ 消えつつあるように見えるわけだ。 Call it the graph paper and ruler moment, when you take the stunning growth rates of China's last that any group of any size must be organized under the government's aegis. この主要原因は政府ね。 40% 1、こやりだと思うが、こやりの意味は知らん。 30% 1、麻丘めぐみって、今何してるんだろう。 10% 1、アルムおんじって、バースがモデルでしょ? 10% 国民のほとんどは子ヤギと思ってる。 または知らない、という結果が出ました。 19位には「ソウル・ドラキュラ」の39万枚。 これらはいずれも76年春先からヒットし、都市部では「ディスコ」の新店が続々と登場し、その裾野を広げた。 ボトル管理のことでちょっと」 オレ 「ふーーーん」 皆何かを言いたそうで、それ以上に何か次を待っ これぐらいのライブをするにはとてもいい環境だなーと感じました。 僕も楽器が出来て、歌が歌えればライブなんかして見たいですが、その才能はからきしのようです。 なんだか、若い頃の自分に変えれたような1時間でした。 ちなみに、河島翔馬さん公式HP 09年11月18日(水)18:00~NHKBS-2『ビッグショー 森繁久彌 歌は語れ』74 出演=森繁久彌 研ナオコ 今井栄子 葵ひろ子 森敦 曲=『赤トンボ』『オホーツクの船歌』『知床旅情』『船頭小唄』ほか 09年11月19日(木)10 阪神を盛り上げ、支え、 野球界までを盛り上げ、 多大な功績を 残してくれました。 とても誇りに思います。 あなたのプレーから たくさんの元気を もらいました。 いいお酒も飲めました。 本当にありがとう そんなにケガが 悪かったなんて 知ら 狼笛【 】 攻1196 氷260 ○ 紫緑赤 槍 浮岳槍【極楽浄土 ナナの証は30枚余ってるので素材さえあれば弓作ろうかな 犬の証も30枚ストックしてたけど弓を作るか・・・ エール=ダオラのデザイン気になるなーw クシャの剛武器どれもカッコイイからねー 別にどうでもいいですよね、そんなことはね。 ボチボチ世代交代とか山積みになった問題が白日の下にさらされる予感もするので、この優勝でなんか掴めるなら良いのですが。こう、将来性豊かな若い子が騙されて入団するとか。 伊集院光 が Twitter を始めたらしい。 確か ブログ を 自分 にしか見えないようにして書いてるとか 冗談 で ラジオ で 言っていたし、本を書いたりは何度も 推敲 してしまいたので大変と言って たけど、 Twitter なら140文字だから バラードでもないっていう 永ちゃん独特のリズム感のある曲で好きです。 【番外編】 永ちゃんをリスペクトする著名人は数多くいますがその中の一人 とんねるずの石橋貴明もそうです。 とんねるずに至っては完全に矢沢永吉の歌を出していますね。 2009-02-12 にコメントをくれたwpowpowさん初めてコメント書きます♪サラちゃんの笑顔がcuteでいつもずっきゅん☆大ファンですッ!人って何か目標があればそれに向かって頑張ると思うんです。その目標に少しでも近づいたり なんやしらんけど、会社所属の社員やその家族からOBが代表となっている政治団体への会費等を拠出させて、会費等相当分を社員賞与で補填していたらしいですにゃ・・・でも、これ、野党代表専用の献金装置として建設するにしては 警告、退場の多さから、シーズン途中でベガルタを解雇された勇介。かつてベガルタのキャプテンでありながら、戦力外通告を受けた村上。二人にとって、ベガルタ仙台と戦うというのは、特別な意味のあることだと思う。「変に意識してしまうかも知れませんが ううう~さぶいぃぃぃ(>_ 一期生9人の歌マネ動画を ニコニコ動画 にあげていたのですが コレ!→ アイドリングのだいじなものをモノマネして歌ってみた それを 元アイドリング1号 の 加藤沙耶香 さんが見てくれたようなのです! そして感想をブログで書いてくれてましたーー! やっほ それからあまりうわさを聞かないわね。 撮影に専念しているのか、レストランでは個室を使っているのか・・・。 そういえば、 ザック・エフロン がトワイライトのクルーがよく行くバーに 行った時のエピソード聞いた~? なぁに ワイン (*´ω`)ノ 昔はアルファベットチョコとかいって500gくらいガッツリ入って 300円くらいのお得チョコレートを一気に食べきるくらい 質よりも量派 だったワシも それが歳のせいか 量より質派 と変化 まあ、今でも量も普通の人よりは多目で ダウンタウンに行くついでにダーリンに夕飯用の弁当を作ってもっていったけど 夕飯にランチ用にもたせたお弁当を 食べる つもりで、昼は 外食 してしまったとのこと。 ぬぬう。。。夕飯用も持って行くと言っておいた気がしてたけど。 松浦さんと リポーター(インタビュアー)の 鮎河ナオミ さん。 とてもきれいな方だなあと思っていたら ハーフでファッションモデルを本業に ラジオのリポーター以外にも CMやテレビドラマなどにも出ておられるようです。 番組の収録後に 時間が (駅から800m程) その斜め右側に大きないちょうの木があって、黄色く色づいてます。 (五所神社の境内に) 近くの歩道が黄色いジュータンを敷き詰めたようでいい感じ。 遠慮しながら歩いてみました。 明日は雨模様の予報 私はあと残すは夜なので ご飯を食べて休憩です 久々に天龍の餃子食べましたぁ 元気を付けて残りも頑張りま~す なんかねぇ~ホッとした感じです。 奥へ行くと、絵本や紙芝居がおいてありました。 その中で見つけた紙芝居 絵・やべみつのり ご存知かなぁ~~お笑い芸人・カラテカの矢部太郎さんのお父様です。 で、ここにはあの いわさきちひろ さんが 黒姫に建て しかも、メーンパーソナリティー、向清太朗さんとスペシャルゲスト、いとうのいぢさんによる反省会というオマケ付き! お楽しみいただけたでしょうか。 当初の打ち合わせでは、トラックの荷台で公開録音が行われるとは聞いていましたが、現場を見 2009年4月より冠番組「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」が放送開始された。 藤本敏史(ふじもと としふみ 1970年12月18日 - ) 大阪府寝屋川市出身。AB型。ツッコミ担当。 原西孝幸(はらにし たかゆき 1971年3月5日 - ) 大阪府寝屋川市出身。A型。 BASARAと無双の違いを先生知っていた(笑 ちなみにうちのクラス男子が三人しかおりませんw 専攻自体にはもちょっといるはずなんだけど、多分どっかのクラスにかたまってるはず・・・ 毎日集まったけど 実質三日で完成させたプレゼンやったか 柳井氏の経営手腕はすばらしいと思います。 感謝の意もこめて、買いこんでいた著書をようやく読破! 成功は一日で捨て去れ/柳井 正 ユニクロ思考術/柳井 正 / 共に ファーストリテイリング柳井正会長兼社長・新潮社出版 →業務連絡: 社内推薦図書に 2ってりこが持ってるやつと同じだ!!!(゜∀゜)うわわ なんかちょっと嬉しくなったり(*´∀`*)えへら← この前のFNS歌謡祭に百恵さんが夜のヒットスタジオに最後に出演したときの映像が流れてたね(´;ω;`) 長いこと流し 次々とアルバム収録のカバー曲を歌いこなしていく 途中 思いで話などのMCもあり、「ちょっとまってね!」の日本語もあり 前列の人が (B'z)13.Happy Xmas (War Is Over)(John Lennon)14.LAST CHRISTMAS(Wham!)15.White Christmas(ビング 細野晴臣や小山田圭吾のカバーを挟みつつ、たぶん矢野顕子に影響受けていそうな感じがしました。 羊はなのお二人とは5年くらい前からお友達だそうですが、CDが売れ出してからめっきりメールが減って・・と嘆いておりました(笑) 今日は久しぶりに会っ 感動したよね~~~♪ どっかでクリスマス会でもする~??? マジで( ´艸`) ブログネタ: バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 5つ以上 派! 目標は高く! 願いはきっと届く! 本当はすべての競技でメダルを勝ち取っ スノースマイル(BUMP_OF_CHICKEN)/サヨナラ(スガシカオ)/Sign(鬼束ちひろ)/恋のミクル伝説(後藤巴子)/辿り着く詩(Sound_Horizon)/WINDING_ROAD(絢香×コブクロ)/輝いた(シギ)/Good-bye_days(YUI_for_雨音薫)/創世のアクエリオン(AKIKO)/緋色の風車山崎 腰をくねらせるエースや汗だくのピーターの写真が グラビア狭しと写っ 「BAYCITY ROLLERSの写真どがもあるんでねーな」 「んだな あるなー」 「ワタシ、レスリーの大ファンなんだげんど、写真けんに?」 「あ~ いいよ けるける」 (けん 大塚愛の 黒毛和牛~ って歌知ってるかな?? 焼肉にみたてた恋のお話なんだけど。笑 プロモがあったから この前La.Sheenで歌いました☆ ですが、それを見てた 結花&亜美ちゃん 「焼肉美味しそー☆食べたい!!」 歌そっちのけ しかも こんばんは~♪ いつもは釣りの本なんか絶対買わないのにネ! ふらふらと入ったTUTAYAで見かけてネ! 気になって気になって超気になっちゃってネ! へそくり投入して買っちゃった本を読んだりしちゃってネ! ほんのりモチベーションUP 大工は本来「工」の最高峰であり、 お寺、神社、書院造り、数寄屋造り、の出来る、 非常にスキルの高い、超エリートであった。 質の高い建物を立てる事が出来るのが、 平成建設さんであって、 その為にも、優秀な人材を採用育成されているのだと ぷちさん かおりさん KOPAPさんの子供さん けこりんさん、散歩さん、Doragonさん Happy birth day to you our Friends. 詩音 今月の誕生日のテーマは”あなたは光の中を 近日中に yahoo!ブログの為のimeem_wiki素材集 で NHKの解説者になるのが良さそうです。 守備走塁コーチは米国から連れてくるって。 で、チームが変わる!!とオーナーなんかが盛んに言ってるけど、、、。 「打撃コーチに就任する小早川毅彦氏(43)以外は現スタッフから選考する方針で 1ラウンドKO決着という「これぞK-1!」とゆー試合が続出した。 しかし、その割りにいまひとつ盛り上がりに欠けるとゆーか、一抹の寂しさを感じたのは自分だけだろうか・・? 優勝は バダ・ハリ を下した セーム・シュルト ! K-1史上初の3連覇を Glass" 『 ニューヨークの恋人 』"Kate & Leopold" 【ぬ】 【ね】 『 ネコのミヌース 』"Minoes" 『 ネバーランド 』"Finding Lost in Translation" 『 ローワン・アトキンソン・ライブ 』"Rowan Atkinson Live in Boston" 『ロング・エンゲージ 仲良しになった あつよさん に “岡本夏生さんのチャリティーコンペがあるから行きませんか ” って お誘いメッセージをいただきました 迷う お仕事だって 頑張れるのさッ コンペを数日後にひかえた ある夜 あつよさんからのお電話 あ : 「残念 ミュンヘンで同じキットを一度組んでいるはずだが思ったよりも精密感があった。夢中で2時間を組む。 夕食時間になっても食欲なし。 エレベーターでレオン・フライシャーやアシュケナージに合う。おほめの言葉を頂戴する。誰にでも言っているので ずっと前、山手線に乗ったとき、どこかの駅の発車時のメロディがフィリップ・グラスだったなぁとずっと気になっていたのだが、新橋駅でそのメロディを確認することができた。 休日ということで車内はガラガラ。品川あたりまでは混んでいたのだけど 朝の時間を過ごせました!みんなでアメリカンフットボールをテレビ観戦しながらの朝ご飯って (^^)q 今度あたしも誘って下 さいね☆ 投稿者 わ-こ 2009-11-30 12:50:51 朝、いいねー。 さわやかで楽しそー。 クリスマス、 今年はなんといっても BIG りょーへいくん!! 22歳の誕生日おめでとうww りょーへーくんにとって22歳の1年が ステキな1年になりますように。 前売り1500円。当日1800円。 問い合わせー0722324560(戸田) ●30日(月曜) 14時30分~ 『なんばグランド花月』 (難波千日前) 出演ー中田カウスボタン。桂小枝。Wコミック。桂三若。シャンプーハット。ダイノジ。ギャロップ。吉本新喜劇。 実はむきえびがプリッと入っているのかと想像していたのですが、いい意味で裏切られました。香ばしい桜えびの風味が口いっぱいに広がってくるという一品です。 松本蜜柑「イエス・マスター」、かまいたちが変身しているくおんちゃんの一日。遊んでいるようで この不整合さにもっと恐怖を感じて欲しい。 posted at 09:58:02 小沢・仙谷両氏は、国民の粛清でもしたいのか? RT @nyonyonyo : これは失言と言って良いレベルRT @nori_miya : 『民主・小沢氏 「参院選に向け、人民解放軍でいう司令官として尽力。 この書物が最初に書かれたときにはサムエル記第一と一緒になっていました。サムエルという名前は、『神に願い求めた』という意味です。サムエルは、男の子を求める彼の母の願いに神が応えられて与えられました。 主な登場人物: ダビデ、イシュ・ボシェテ プライズの他に、 あのSOPHIAのボーカル、 松岡修三 ・・・ちがくて (笑) 松岡 充さん が出演する 『Nine9 The Musical』 のヴォイストレーナーとしてお手伝いにいってます 毎日、 松岡さんをはじめ、出演者の意識とレベルが非常に高い と What We Did? メッセージ 評価5 サキよみ ジャンBANG! ・・・ワンピース 評価4 ピラメキーノ ・・・評価3 お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ・・・16.7% 評価6 きらきらアフロ ・・・評価4 おぎやはぎのそこそこスターゴルフ 千川Beach V(びーちぶ) ※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒 三井住友銀行とステーキハウスせんごくの間の通りを直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。 12月4日(金) 「東京ボーイズ仲八郎プロデュース~クリスマス モデルのヨンアちゃん ミラクルカワユス(≧ω≦) 肌ちょぉ~~~キレイ(◎ω◎)!!! 大好っき(*'ω'*) 敏行 伊東美咲 成宮寛貴 和久井映見 國村隼 市毛良枝 桂小金治 須賀健太 志田未来 渡辺典子 沢村一樹 綿引勝彦 伊藤 なかなかいい感じだったです。 で、おもしろかったです。すごく楽しかったし。ただ、どうも、全体が一つの流れになってないっていうか 作者の “Cristopher” とは プリンス のことで、 彼自身の 「Dinner With Delores」 や 「All The Midnights In The World」 といった、プリティ系の作品にも通じる曲だ。 「Manic Monday」Bangles 星が流れるようなイントロやCメロの展開など 畑尾 洋子 1995年頃から本格的に油絵の勉強を始め 98年には初の二人展を香港で開く。 2002年、銀座の猫専門画廊”ボザール:ミュー”での個展以降 それまでの油彩による風景画や静物画からスタイルを一新。 根岸貴幸 ひまわり 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:多田彰文 Over The Future feat. KAORU 軽快なキャンディ・ロック。いつもの平野綾といえばその通り、みたいな感じでしょうか。でも、このパターンだとさすがに安定感がありますね。 確か日本にも三浦大和って方が当てはまると思ったんだけど、何してるんだろう? まぁうちが心配してもどうにもならない話か~(・Θ・;) 3. 倖田来未(6) 「Lick me 」 ※ハートを付けたからと、好き・愛してる・という意味合いではござら ふたつの唇(完全版) めちゃ ながい 16分くらいあるんじゃ? 7分版の始まりがなぜあの状態からなのか 明らかに メイキングではMAKIDAIさんのが印象的でした 要チェックを あとUSAさんのも一押し TAKAHIROさん ・ ・ ・ 「逮捕しちゃうぞ 」 笑 Someday 「この人は八重歯なのになぜとりあげないのですか?」という質問を受けます。 そもそも「八重歯」という言葉自体が定義があいまいなものなので、「 はじめに 」で書いたとおり、そこには私の主観が入ります。 以前、福田萌について考察したように THEイナズマ戦隊のライブ行ってきましたぁ~♪ チキチキジョニー石原さんと岩見さんも盛り上がってましたわぁ! 心にぐっとくるライブ ありがとう! 熱かった! もぅ一回今行きたい!笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 谷村美月 松本莉緒、田中幸太朗、岩尾望、黄川田将也、石田ゆり子他。 双子の弟・喜一(市原隼人)が、突然海外旅行へ行ってしい、残された基一(二役)は、弟の代返をするためにゼミに出席する。基一は、ロック歌手を夢見るフリーター。弟・喜一は学力優秀 3系のオイルで 健康にとても良いのですが、しそ油やエゴマ油とは違って 加熱できるんです! ←コレ重要 なので、とても重宝しています。 吉川ひなのちゃんも使っているそうです。 さぁ~~て夕御飯は何を食べようかなぁ 此処で一気に二人の写真を見せ、千代の美しさに満足そう。阿部別邸跡では本門寺が見える箇所に皆さん「見えた見えた」とうれしそう。石坂・川端解説版で青い山脈のポスター写真から上原謙・原節子に懐かしそう、池部良の写真にも満足?若い職員の二人には通じ 昨夜は三又又三さんからの電話で六本木へ! 最近、やたら三又さんからの誘いが多い! まぁ一昨日の夜に誘いが無かったのが不思議なくらいだった! 三又さんの店に着くと店長のしげちゃんが 「昨日はトールさん来てましたよ」 一昨日の犠牲者はトール とののたんから言われたりして・・・(笑) 熊ちゃんとAAAメンバー全員の並びなら互角。 リーダーの浦田直也さんと熊ちゃんは同じ位の背丈であり、ラップ担当の日高光啓さん(元ZONEのMIZUHOさんと同じ誕生日)と茉麻ちゃんも案外同じ背丈になり 相葉君が好きですと言えば 間接的に告白できていいかもと言っていましたが、難しいですよね。 私も城みちるさんに似ている人を知っていて 雅紀は城みちるさんに似ていると言われていたから その人はもしかしたら雅紀に似ていると言われた事がある 今日の撮影はスタジオだったから良かったぁ 香里奈ちゃんとRayの撮影でした 最近は香里奈ちゃんと会う機会が多いんだ 同じ年だから、話がハズムハズム~~楽しい現場だよ 今日はね、報告があるんだ 香里奈ちゃん主演のドラマ 『リアルクローズ』に PCケース100 by グッドウィル その44 2009年11月04日 (水) PCケース Trackback(0) Comment(0) PCケース100 by グッドウィル その44です。 USB2.0×2 ,ヘッドフォン端子 ,マイク端子 ん? 420W! この20Wの差は? だから590円 北乃きいちゃんとの並びも美しいし、「そばにいてよ」には全国のじんくんファンがやられるんでしょうね。 とびっきりのキラキラさがあるわけではないけど、ほわーんとふわーんと漂う空気がやわらかくてとげがなくて面白い。 そうか…鉄むす新作が出たものの君の彼女がシクレだったことに そこまで絶望しているのか…(´・ω・`) ( ̄v ̄;)ムネムネ ディケィドゎもうすぐ終わってしまぃますがドキドキゎ終ゎりませんョ(。・ω・)ノシ あ、あたしを好きな人はあと二人くらいいる そんで、何も返ってこないと知ってるからこそ言葉がおおくなってしまうことを、わかっていても止められないのだね。 * 認知的不協和 や信用割当問題を楽に解決できるようなったのは お客様の大切なお荷物を安全確実にお届けするため、メール便は一切使用しておりません。 秋元康完全プロデュースのアイドルグループ・AKB48のチームBから、メンバー仲川遥香・平嶋夏海・渡辺麻友・多田愛佳ら4人で2008年に結成された渡り廊下走り隊。 あ、さすがにmisonoはいないか~。 misonoが歌っちゃうとあまりに上手すぎますからなぁ。 ういちゃうんでしょうね。 って事なのかしら?多分。 美空ひばりさんは別格。 聴いてて鳥肌立っちゃった。 あの方は多分女性シンガー全員の憧れ 仲間が増えました ありがとうございます ずっと回数券で毎日通ってくれているお客さんが、 足のむくみがなくなって、 肌が変わってきた! にきびがなくなったよ。 と報告してくれたり、 YOSAを家で使っている愛用者さんから、 どうしても消えない 「商師父一体 頭師父一体3」 ドラマ 1999 「ワンチョ(王祖)」 2000 「バッド・ボーイズ」 2000 「俺たち三人組」 2001 「彼女の家」 2001 「恋人たち」 2002 ろみさん パク・サンミョン、全身に存在のおかしさが滲みでてて好きです(笑)。 自分が思っている以上に一般的な評価も高いらしく、深夜アニメにしては珍しく テレ東では4月から1期が夕方に再放送されている。 こりゃ3期も期待せずにはいられないな。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ 江戸時代の共通語や古語が今に生きています。「米を研ぐ」ことを表す「米をかす」などが代表的です。京言葉も入っています。「ようけ」「ぎょうさん」がその例です。武家言葉もあり、「失礼します」のことを「ご無礼します」と言ったり このキャラクターだば、 千野志麻 アナがモデルだんだんずよ。 どんだ双子が生まれるか楽しみだべ。 千野志麻 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 千野志麻 (ちの しお、本名:横手志麻、(旧姓:千野)、誕生日1977年8月9日 - )だば スミマセンが、眠りにつく前に、みなさまに美味しい~情報をおとどけしたいと思います・・・カントリーマ○ムの「丹波黒豆」味"お豆"をアツく語ったブログ(笑)を書いたときのコメントで頂いた美味しい情報、私はバッチリ。 こんにちはー お待ちしておりました 今日はまだまだ湿気が多いから 洗濯は まだね 朝は雨雲が立ち込めていたので あさひはお休みでしたので 今日は買い物の話題 水曜日に歯医者さんの帰りにジャスコに行って 買い 一人じゃ入りにくい・・・ グルグル回った結果、入らずにエスカレーター乗っちゃったり・・・。 久々に行くもので 「あれ?あの店、どこだっけ?」 「あれ・・・ここにあった店がない・・・」 んな感じ。 Afternoon Tea も変わっていて 可愛く大きくなってい 1も見事成功で実にエンターテナーだったぜ!!! 中尾明慶は、またしても惜しげもなく筋肉美を公開!!!トレーニングの秘訣は、筋肉くんに「よし、よし」と語りかけることだそうーだ!!ひょー!!たのしそーだぜ!! 実にお昼休みは bit.ly/OrY3C 本田泰人 ・ 高岡由美子 夫妻が離婚 - 芸能 - SANSPO.COM # 11:10 「痛さは美しい」 ツール・ド・フランス を目指す若者達へ | cyclowired # 21:36 @ yonazil ワロタ 。そんなこと関係ありますかね。 # 23:41 [B!] くだらなすぎて逆に感心 むにゃむにゃφ(.. )のお時間でーす!! 今日の愛媛は雨模様… 自分へのお土産は 今放送中のドラマ「坂の上の雲」にちなんだお菓子!! ドラマ仕立てで言うと 「これから東京に帰るぞな!」 って、言うんだろうけど 今ごろ語尾に 昨日はピグトモKANAちゃんのお誘いで 世田谷のとあるスタジオへ・・・・ 『アンビリバボー』の収録に観客とし 俳優の細川さん、品川さん はるな愛ちゃん、ボビー・オロゴンさんwwなどなど・・・いらしていました 小林麻央ちゃんは小顔 都内某所にて『モンテディオ山形J1残留決定!』の祝杯を“我が師匠”とふたりでしめやかに?いや、盛大!に執り行いました(“祝杯中!”記事にて更新済み)。 その後自宅に戻らず、都内某所仮眠して朝イチの京葉線で蘇我駅に向かい 3本の指は自分のほうへ向いている。つまり他人を変えたいなら、まず自分が変わらなければならない。そう考えるようにすれば家庭にも世界にも平和が訪れる。」 置家の女将 春日とよせい吉さん。 「両親を最期まで、お金の問題から下の世話まで というか、なんでこのプロモーションムービーに出ているのは林家いっ平なんだよ。いつものプロモーションムービーだけで売ってきたバンダイらしくない。 そんな…。 PSPオリジナルモードもいくつかあって、通信機能を使った対戦もできるようなので (;¬_¬)y-~プレーオフの最中。微妙なアプローチを残した優勝争いの両者、という場面。 (;¬_¬)y-~後ろにスタンバっ 優勝決めたけどね♪ (;¬_¬)y-~あ、タイガーの話だったね♪ (;¬_¬)y-~家族を傷つけたという この季節に団体観光客が こがぁに来とられとるたぁ思わなんだ。 今回、初めて見つけた場所。撮影しょ~る人は おったけど一番人が少なかったわ。ここの モミジは黄色とオレンジが混ざったような色で、他のモミジと雰囲気ちご~て、これまたヨシ。 欲しいカバンはあるのですが、それを買おうとするとレクター博士の言葉が頭をよぎるのです。映画「羊たちの沈黙」で、牢獄の中からアン ソニー・ホプキンス演じるレクター博士が、ジョディ・フォスター演じるクラリス・スターリングに言った言葉を覚え 上地雄輔さん、波岡一喜さん、若月徹さん。前列右から、中越典子さん、成宮寛貴さん、品川ヒロシ監督、水嶋ヒロさん、本仮屋ユイカさん、司会・八雲ふみね。信濃川ヒロシを演じた成宮は「今日は白い衣装で来たので、皆から「結婚式?」と言われたんですが…。 今日は疲れた~ 肩がコリコリでーす でもでも、締めはGINGERの取材でゴルフの取材だったので あがちゃった 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 飯田邦子(布美枝の兄嫁)…桂亜沙美 布美枝の兄・哲也の妻。朗らかで優しい女性だが 田中美智子(調布の貸本屋「こみち書房」店主)…松坂慶子 東京都調布市の貸本屋「こみち書房」の女主人。戦争で体を悪くした夫と姑と同居しながら あ、「9nineなんです」のフリートークをナマでご覧いただいた感じでした。 トークは、南海キャンディーズのしずちゃんじゃない方こと山里さん、よゐこの有野さん、中川杏奈さんにお手伝いいただきました。特に、南海さんこと山ちゃんのMC 俺はカツよりも卵にちゅーもーく(まるむし商店風に.. たまごええわー、多分ええ有精卵やで、だし巻きして欲しい.。 ご飯もここの主役のひとつ。粒がたってる。飯はこれやで! 真打ち登場!ここの米 「 This Is For You~the Yellow Monkey Tribute Album」 もう解散してますが、 今年の12月28日で、20周年を迎えます。 「当たっても行けないよ」と 昨日宣言されました せ、せめて28日のスカパーの放送を リアルタイムで観たいっっ <参加アーティスト 辛島美登里「サイレント・イブ」 ・ 中島美嘉「ORION」 ・ あさみちゆき「あさがお」 ・ PeakySALT(ピーキーソルト)「イトシセツナナミダ」 ・ 浜崎 榎本くるみ 「心のカタチ」 ・ 山崎まさよし 「Heart of Winter」 ・ PUFFY×東京スカパラダイス バラード! 冬っぽいですね! 今日聴いた曲では、 桑田佳祐さんの「君にサヨナラを」 がとても良かったかな! (当たり前っか!) 耳に少々残ったのは、 MCUさんの「ギミギミ・ナイトフィーバー」 でした。 聴き終わったのが 頂き 誠に有難うございます! 心斎橋ルイ・ヴィトンの真裏にあたる心斎橋筋北商店街に位置する クォーク心斎橋店 は 地下鉄御堂筋線心斎橋駅2番出口、クリスタ長堀・北8番出口から徒歩1分!! お車でご来店の場合もクリスタ長堀地下駐車場から徒歩3分と 集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 例えば窓のない部屋があります。 例えば集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 冬やしまた星でも撮りに行くか! タグ : 石田靖 なんで、ファンウォンさんがバスローブかって言うと、、、 忙しい撮影の合間で、着替える暇がなかったんだと思います。←たぶん・・・ バスローブの下は、ダンスシーンで着用している素敵なドレスです。 気のせいか? そして3位決定戦 3位はHifuyuさんに決定! Hifuyuさんは「法にあるゴアかな椅子」に♪ なぜか3位は真っ赤なエルフ式くつろぎチェアで、決勝の2人は丸椅子だったりする・・。 ひがんでいるギルマスがひとりつぶやいている。 いや、お葬式って面白いんだよね。 よく、コントとかでもやるじゃないですか。 子供の頃にドリフでこんな弔問客がいたら……とかあったでしょ? 真面目にしなきゃいけない、笑ったりなんか絶対出来ないと思えば思う程面白いことが起こっ 今エンタ見てるw アンジャッシュうけるww 間 唯一無二のフレージング 間違いなく ジャズを歌わせたいポップスシンガーの一人である。 (まっ 歌わないだろうけどね) そして山本潤子も登場。 こうせつ曰く 昨夜から酒びたりの ムッシュかまやつ 登場。 ギター1本で 「あのとき デビュー戦もまっすぐは打たずに右はアッパー専門。まァ、これがはまってKO勝利したのだが・・・。 「おい、右真っ直ぐ打てよ!」 「真っ直ぐだよ 「悔しいなァ」 メインのOPBFj女子Lフライ級でチャンピオン菊池奈々子(白井・具志堅)選手が トラックバック(0) ランジュ ドゥ メタモルフォーズ ブロッコリー 高橋洋子 井荻麟 大森俊之 梶原順 すぎやまこういち 坂本祐介 紅の静寂 ジェネオン エンタテインメント 石田燿子 村上正芳 丸尾稔 コメントを書く 22:17 @ terfes ムー関係者ですか?w # 22:22 @ terfes 五島勉とかお好きそうですねw # 22:36 フレッツのCMに出てる川島海荷がかわいすぎるのだけどどうしよう…… # 22:38 @ nikayou106 @meitoku7000 なんなんでしょうねこの気持ち……キュン ほ~んとのんびりとしたターミナルでwバスの運転手の方々が待合いのベンチなどで常連のおばあちゃんたちとお話しながら自分の出番を待っており 少ないながらも植物園のようなエリアもあり、南国の雰囲気満載で♪今回は時間の都合で行け 杉の葉で作るので、杉玉とも言われています。 これをつくる会に参加しました。 秋晴れの広がった文化の日、でもとても寒い一日でした。 え~!、小枝を用意してあるのかと思ったら、この大枝を自分で切ってつくる いよいよ今年も終わりなんですね! 仕事をしていないと全然「年の瀬」という気がしませんが、図書ボランティアの忘年会がありました。 親父は暇がたくさんあるので日本人会の図書室の図書の整理などボランティアをしています。 昨日の参加者は総勢16名。 いや、すげぇな。 ささめきこと 森脇回の面白さはまあわかる。 続く「 にゃんこい 」 うん面白いw 川口 監督 コンテは本当に安定して面白くて 不思議 。 質×量で考えると最強の 演出家 なんじゃないか? テンポは本当に良いし。 演出処理は別 所さん 。 やべ~また食べ過ぎた~ 11月も今日で終わりだね~! 今月はよく食べたなぁ~よく食べて太った 今月挑戦した乗馬体験は無事4回のコースが終わり 簡単な駆け足程度までだけど馬とコミュニケーション取れるようになり 馬を乗る方たちの話を聞けて新しい世界を 旅は、遂に、秋田県に至る。 実は私、この頃から、女が抱きたかった。 孤独だが、プライベートのない旅に 山瀬ダム・・・ロックフィルダム 施工者は鹿島建設である。 ・・・で、この頃、ちょいと気になることが ここは心を鬼にして、缶詰めで気を逸らす作戦でいこう。 んにゃろ(-o-;) 簡単にエサに釣られるとは、単純なヤツめ。 ノートパソコンのデータ入れ替え、iPodのプレイリストの入れ替えが 聞く聞かないを抜きにCHAGE&ASKAの曲は全て持ち歩きたいし、メロスピ 私が知っている曲(1曲全て聞いたことある曲)を歌ってきました。 以下今日歌った曲。 SILENT WEAPON 魂魄重ねて(麻倉 葉【佐藤 ゆう子】) 菩提樹(天野 月子) 待つわ(あみん) Wishing On The Same Star Don’t 更新しました 64回目の「るがラジオ」は、今回のるがラジオは鳥取市鹿野町で行われました第2回鷲峯おろし音楽会の反省をるがのはったりさんと一緒に話をしています。当日の裏話が聞けますよ。 放送内でビリーバンバンとトワ・エ・モワを感違いしてます。 愛媛→徳島まで 台風 13 号 の中「原付の旅」!! ちょっと 台風4号をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 探偵学園Q 立河宜子 気象庁 台風情報 米軍 台風情報 掲示板検索 沖縄 台風情報 美空ひばり 大井競馬 ハリーポッター アイドリング タグ とっても好きなのは 安蘭けいさん、石井一孝さん、水夏希さん かなり好きなのは 大空祐飛さん、岡幸二郎さん、鈴木綜馬さん、戸井勝海さん、正塚晴彦先生 すごーく気になるのは 山口祐一郎さん などなど…。 文章力がないため、観劇記はただの感想文と化し 7月25日 マシータ (ましーた)【ミュージシャン】〔山口県〕《BEAT CRUSADERS (ビート・クルセイダース)》 1973年7月25日 石井 稔子 (い 〔神奈川県〕 1987年7月25日 沼田 久美子 (ぬまた・くみこ)【タレント】〔神奈川県〕 1989年7月25日 綺麗な黄色なのに・・・ ボク…なるべく踏まないように通るぅぅ 優しいレイくん・・・ 大きくて形の綺麗な イチョウの葉をみつけたので見せてあげると・・・ 思いっきりっっ「ぱくっっ 」 がぁぁーーーんっっ さっきまでのレイくんはいずこへ 携帯のCMが多い気がする ・千原Jr.の出演率凄い ・オレワンの犬はズルい ・やっぱ犬って可愛い ・CSI(海外ドラマ)は何パターンかあるのか ・どうして分けてしまったのか ・陣内智則は嫌いじゃないけど、はんにゃは何か嫌い ちなみに実家に居るのだよ。 台湾もそろそろ危ないじゃないかな 20.Maxさんの個人ブログ「 夕暮れそーど。(´・ω・`)♪ 」が更新しました。 ※ シルバーデザイン考え中… ※ おやすみすー。 ※ 五月 デザインを考えるのは大変ですよね~ 21.赤松佳音さんの公式ブログ「 プリンセス ロックスターになるにはやりたくないこともしなければならないはずだが、ANVILはしていない。ガテン系の仕事をしなければならないのは、好きな音楽を続ける努力であって、ロックスターになる努力ではない。 クリス・タンガリーディズなんて終わっ 次にテイルズ・オブ・グレイセス。 これもスッゴイ面白そう。だがWii。なめてる・・・・。 主人公や仲間の設定ですが、最近のテイルズでは上流階級が流行っているんでしょうか ね・・・某「俺はわるくねぇっ!」さんや中の人が竜宮レナだったりする 前にもblogに違う写真載せましたが たかみなの寝てる姿めっちゃかわゆす やびゃあ こんどは表参道へ抜けて行きます。 ↑私の写真ではなかなか表現できませんが、とっても良い雰囲気を醸し出しています。 ↑そして去年までは無かった新しい試みがここにもっ! ↑竹筒の灯篭が闇夜に浮かんでおります。 しかもこの竹筒灯篭 もし、、週末の 大忘年会の時に、、 Honey が いて、いっしょに 行ったら、、 はたして、どうなっていたでしょう。。?? 2~3 次会あたりで、、無難に、帰るか、、 どこかに、お泊り するか・・・ はたまた、、 R氏宅に、、強引に、転がり込ん ですから、音楽にあまり関係ないことも、ちょこちょこ書くと思います。読んでいただく方も、やはりお気楽に…という感じでしょうか。 さて、ブログを始めるにあたって 平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀 6月17日(火) 24:00~ 山田芳裕 「へうげもの」 ゲスト: 山田五郎 / 中田敦彦(オリエンタルラジオ) 6月18日(水) 24:00~ 雁屋哲 原作・池上遼一 作画 「男組」 ゲスト: 大槻ケンヂ / 角田信朗 6月19日(木) 24:00~ 羽海野チカ 「ハチミツとクローバー ね~~~見るとは思ってなかったのに。 土曜: DARKER THAN BLACK流星の双子 いい! 楽しみにしてたアニメだしー! 子わに兄と見てます。 未放映をDVD偶数巻に入れるって、あざとい… 日曜: テガミバチ はずせないんだよなぁ、これも。 おみくじみたいな で エレベーターへ で 一気に十階(ぇ エレベーター降りると. 鉄骨むき出しのマーライオンの頭の中 で 口の中で記念撮影 で エレベーターで降下 (屋上にも行けるらしかった~行けばよかった~) で 降りる 木村秋則さんの思い 】 ○森田三郎さんも一人から始めました。 そしてゴールは、「楽しく生きる」ことです。 でなきゃ、巻き込まれたくありませんからね。 輝きましょう。 私のモットーは、「よく学びよく遊べ」ではなく 「よく遊びよく遊べ」です(^^)。 暖かみのある夜空を演出する。 これに先立ち30日には点灯式が行われ、歌手の近藤真彦さんらが出席した。 表参道では1991年から98年まで、けやきの木を豆電球で覆う“元祖”イルミネーションを展開していた。 もっちには木琴(いや鉄琴?)のチャームつき 私が下手なヴァイオリンを弾くことは何度かブログでも書いたけど もっちがボーネルンドのお店でいちばん好きなのが木琴を叩くことで もっちがYAMAHAでいちばん好きなのが鉄琴を叩くことだって 愛子 ( 石田ゆり子さん )の体を張った遂行により、 フィッシュ がいるかもしれない地域が特定されて。その中を調べてみたら 8月27日がテロ決行日と知らせたものと思われて。テロ国際会議で要人が来日してくる日だからね。 だからそのスタンスは絶対変えないし、変える時は辞める時だから」 和田内野守備コーチ は 「(赤星。昨季は35盗塁)もう昨年並みに走ってるの? 1番相手に 決めるなら甲子園か地元の名古屋(大府高出身)でと思っていました」。 勉強不足でした、としか言えねーだろ・・・ 「お帰りなさいませ、ご主人様」 何気なく聞くこの台詞だけど、実はサ行がたくさんあっ 車載可能な折りたたみ式電動スクーター ( Act by Odio より) ヤマハ公式に詳しい仕様。 「 CR 春一番(甘) 」 当たり41回 260G~ 0.5k 投入 みここたんは癒し系だのぅ('∀`*) 何気に相性ええんちゃうか!! 投資:19,000円(鬼浜17k みここ2k) 回収:6,500円(みここ) 12,500えん負け>< 2.5h 【10月 20日目】 まいほまいほ 柳沢慎一という人が出ていましたが 全く知らない人だったので調べてみると、元妻が池内淳子で奥様は魔女のダーリンの吹き替えを やっていたと書いてありました。へえ~ その方のセリフにいいものがありました。 もしも、マジックアワーに間に合わ 訳で本日は水着姿をUPしました! もちろん、私ではございません 好きなモデル さんの1人 小泉 里子 ちゃんです 彼女のように 美人 で プロポーションがよく て・・・ 若かったら と思い ながら、今日も1日お仕事がんばりま~す C.C.CROSS & Decious プレス大橋沙里さんのブログに、 み~よが仲良しの椎名法子さんと登場しています。 み~よはいつの間にかセミロングになっていて、 帽子がよく似合ってますね。 み~よも25歳になって、 エレガントな魅力を身に付けたのかも知れ 毎年この季節はニット帽を編んでくれるので、旦那ちゃんも派手カラーニット帽が増えたよ 娘っこのかわいいミニニット帽も貰ったし、今はkate分を編み物中。家族オソロ 昨日は旦那ちゃんのボーナスデ~ 毎日家族のためにご苦労様&ありがとうね。 コレはもう悪いこと出来ませんね。 最後にチョット真面目に 感想 なんぞを。よく「若い世代の役割は、頭の固い 年寄り 連中を突っつくことだ」と言いますが、 羽後町 の一連の動きはそれを地で行ってるような感じです。もちろん若い世代だけで 軽井沢グルメツアー・セカンド、とれびあんで、煮込みハンバーグを食べました。 窓の外にはひまわりのタネを食べにシジュウカラ・ヤマガラが。 ハルニレテラスは、クリスマスの飾り付け 軽井沢駅前で、ケーキを食べました。皆様方、今日も今日とて椎名林檎さんを聴きながらこんにちは! 先日大将に あっちゃんさん と クマさん と 腹黒三人組 で 今 回 の 衣 装 を 見 立 て て い た だ き ま し た (*´艸`)キャッ なのですが、 衣装 選び とは 難しい もので 言い忘れてたけど、源さんグルメ雑誌掲載おめでとうございます。 エピローグ(と言っていいものか)で、クロコちゃんが赤をお姫様抱っこしていることに激しく滾った。長身の赤をあんなに軽々と… クロコちゃんも侮れねえ…!! その後ろで心配げな黄色 umadra △------◎--▲○---△ めにもみよ ○--------☆-×▲-△◎ 船橋所属 14ワンダースピード △1エスポワールシチー ×12シルクメビウス ☆16ワンダーアキュート 馬連で 1・4・6・12・14・16BOX 花 ~フィギュアスケート 鈴木明子さんに寄せて~ フィギュアスケートグランプリファイナル「エキシビション」を見ていて 一番印象に残ったのが m(_ _ )m 夏帯や 一途といふは 美しく 鈴木真砂女 人は誰しも、たったひとつの道しかいき AKBにシフトする可能性は皆無だね モーニング娘。 の 田中れいな を超える逸材がいたとしても皆無だね れいな が 娘。 卒業したら俺はハロから手を引くからね それまでは俺が卒業することもないだろうし。。。 れいなヲタになったときからそういう ソロは川久保賜紀です。この曲はそんなに好きじゃないのであまり聴いていないのですが 土星はグワングワン鳴らしまくるわけですが、もっと音楽が上へ上へと行く感じがほしい。迫力満点の演奏ではありましたが、その点に少し不満が残りました。 SERVICE ACE 、 TRIPLANE 3/7 UNCHAIN 3/9 sleepy.ab 3/10 HARCO 3/11 DOPING PANDA ふふふ☆ 北斗の拳 4 MASTER EDITION―Full Color (4) コアミックス 武論尊 原哲夫 The New Beginning ポニーキャニオン ZEEBRA TWIGY D.L Full Of Harmony CO-KEY やや物足りない本かもしれません。 皆様へ(よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。) 本人は、熱が出ているとかどこかが痛むとかそういうことはなく、大丈夫です! 治療に専念して 今年の7月に高熱で受診し、 インフルエンザの簡易検査で、 A型インフルエンザと診断しました。 タミフルを使用して様子を診ましたが、 その2日後に今度は全身に、 風疹のような皮疹が出現しました。 その後3日間は高熱が続き、 それからようやく熱が わけでは無いが テレビ番組「勝手に観光協会」の面白さを思い出して つい買い物かごに入れてしまったというだけだが 読め 気にせず これからも素晴らしい作品を書き続けて貰いたい クリスタル・ケイの「 Call me Miss…」は 彼女の最も売れた曲「恋に落ち 肥後克広、寺門ジモン、土田晃之、劇団ひとり、有吉弘行 DVD1巻に収録されてる「家電芸人」の5回目の感想。DVDに収録されてた時同様皆さん家電店の店員よろしくはっぴ姿で登場してたが、細川茂樹さんのはっぴだけ「家電俳優」と書かれてました。 ヨーヨーマも小澤さんも輝いてました。 ニューイングンラドはたぶん 詳細は内田先生のブログをご覧いただくとして、 わたしがむむむっとなった箇所はこんなくだりです。 > バリはよい。 私は地の気に感応するタイプであるので 絶対頭皮によろしくない・・・頭皮、、頭皮。。 と・う・ひ!!! 冬は寝てる最中に顔面がカサカサになるので適当にクリームかなんか塗らないと乾燥肌の人間としては辛いものがある。。 あとめちゃくちゃ唇が荒れやすいんすわ。リップつけてから寝る ともあれ、懐かしいです。 dianaseals 2009/10/01 23:54 我が家は朝日です。大信田礼子さん、歌ってましたよ~。原作はちゃんと読んだことがないです…。お目当てはちょっと残念でしたけど、なかなか楽しめました。 GS 2009/10/02 08:07 結局この番組毎回 何かしました?」 竜「家で何かやってますよ、多分。結構ほんとにうちのこと好きだったみたいで、帰る時泣き始めちゃって」 雄「どうしますか、なんか良い方法ないですかね~」 二人「う~~ん・・」 アルバム テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 主催 する エージェントケーブルTV 番組 (主音声) まずは先週のおさらい 準世代交代を印象づけた エスポワールシチー 強かった 3歳勢も頑張り 来年のダート界も盛り上がりそう しかし、 馬券的には・・ 重賞全て 4着 に 泣く 僕のウサギちゃん ゆーきゃん?! えせんしゃーるー 変な顔~(笑) もちゃもちゃ頬張る(・∀・) 久しぶりにタニさんをみ call (2009年11月24日) L!nk Gossip Girl ひかるちゃん前略★ぷろふっ! ЙА!∨Ё 高雅 Daily Archive 2009年12月12日 ほぼ全部発芽しましたヾ(≧∇≦*)ゝ 間隔を考え 植える時期が遅いので、 ちょと心配でしたけど、 全部良い感じに育っててよかった(^-^;) それも。 師匠の伯母が、 ちょくちょく畑を見に来てくれてるおかげで、 良いタイミングで野菜を ひゃ~(>_ つるのさんのブログでいとちゃんをぎゅっとするおとちゃん。 めっさ癒されます。 そういえば、前に見たドキュメンタリー番組で、生まれたての初対面の妹を 後ろで並んでたPaboが大うけしてたから。 ゆきちゃんが真ん中でね、二人がゆきちゃんを覗き込む 事務所でてるみちゃんに会ったょ礼儀正しくて超いぃこでしたぁ今度お茶してお喋りする約束したんだー女の子はお喋り好きだ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして「なつみSTEP!です」って言われた時 「あ~ぁー・・・」 っと叫んだのは言うまでもありません。 各レポートでは「おぉ!」っていう表現になっていますが どっちかっていうと「あーぁ・・・」っていう人が多かったような気がしてなりません。 対策室は「流行のピークと考えられる。今後は次第に減少するのではないか」とみている。 県内38カ所の定点医療機関の報告では 徳島54・1人、三好40・33人、吉野川39人。美波は7人に減ったため、注意報が解除された。 今の僕はどれだけ誇れるのだろうという曲。「 太陽 」は 、ロッテ「スイカバー」のCMソング。転校して来た子に恋をして、その子がまた転校して失恋してしまったという曲。 願いの詩 / コブクロ 詞・曲:小渕健太郎 太陽 / コブクロ 詞・曲:小渕健太郎 posted さ~て今週のGyaOジョッキーは 月曜21時からの 「アイ★チェキⅡ」 に AKB48チームAから佐藤由加理ちゃん が登場(・∀・)★ (最近ジョッキーAKB率高くてウレシイね♪) 22時からの 「少年志」 は 大輪教授率いる「チームKダッシュ四駆郎」 が 意外と立体的な仕上がりに驚いた! まずは巻末の恐竜 特捜 隊の記事を 『 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 』 所十三さんのブログでは、 写真 はカラーで見れますよ。 ブログでは普通に文字打ちされているけど、 チャンピオン コミックス は 少年誌 中心でパイを叫ぶ! (笑) 抱き合って~ハグハグ~♪ 最近なかなかゆっくり友達と会って話せる時間ができなかったので・・ もりちえみとは毎日電話で繋がれてるけどねっ(●¬m¬●)(笑) 本間に楽しくて(笑)手振り身振り♪きゃっきゃ☆話してました。 敵の女を籠絡したはよいが、その報いで天下さんの平家を その190段に「妻というものこそ、男の持ってはならないものである」と決めつけている。そして「いつも独身で」などといっているのは奥ゆかしい、とまでほめている。 だれそれと結婚して ツアとか音楽寅さんとかあといくつかの番組がここに来た時の写真とかサインが貼られてた。 川村ひかるらしき写真もあった。最近観ないな、そういや。 その後由比ガ浜にちょこっとだけ行き、長谷駅に戻る。 最早、体力の限界だった…_| ̄|○ 江ノ電に乗っ けっこっでも~~っKAT-TUNってっそんなっ感じがっするっ。赤西くんっとかもっ何か~っ、その~っ場にっあるものっ何でもっ食うしっ 聖: おぉっほぉっだかっっあ~んまりっ、あっそうだよっ上田もっそうでもっね~なぁっ 淳: う~んっ 聖: カッメッ 5)「我の妻として、我の歴史を知らないと恥ある。」妻断言されたwwでも、貴方の歴史長すぎて勉強しきれませんにーに・・・orz A. にーに 妻ってwwちょwwおまっww ◇今日お泊りするのは誰? 1)「1つベッドがあるんだから丁度いい 2006年の4着 ヴァーミリアンを除けば)すべて前走6着以内です。 ★阪神ダート1800mは、逃げ・先行有利、相対的に外枠有利です。 ▼鳴尾記念 アップドラフト (未定) キャプテンベガ 安藤勝 サクラメガワンダー 福永 キーパーだったら至近距離のシュート等は顔をそむけるよ。フットサルだったら余計にそういうシーンが多いんじゃないかな。 26日のブログも見たけど 21 お仕事お疲れ様ですm(__)m ちなみに明日はニスモフェスティバルは参加するのかな 明日は大津から もの好きな僕・・・^^; また撮ってきました 第2弾って感じかな♪ VOL.2 よかったら見て~~o(*'▽'*)/ 松本は5月に元タレントの伊原凛さんと結婚。 10月6日午前11時40分に第1子となる女の子が誕生し、同月11日に監督を務めた映画『しんぼる』で釜山国際映画祭(PIFF)に招待された際には、映画の内容について「子どもができて、未来を明るくしたいという気持ちが 日本復帰前の「琉球気象庁」の流れ、なのでしょうか?) やはり外国人の方も多い沖縄だけあって、 すぐ隣に、英語表記の看板もありました。 (真ん中の、Meteorological Observatoryが、気象台です) 横の公園から裏手に回ると… ありました。 タレントの磯野貴理さん40歳が夫で元マネジャーの正司宏行さん(38)と離婚したことを明らかにした。 うちのお母さんが知らないので内容をものすごくきかれました。 ついでに行列もすごく観てた。 …。 gooニュース あれだけ貢献した赤星sanに、今この時期に引退勧告ってどうなのよ。 花道は作ってあげるの?あげないの!? ひとんちのことではありますが、野球好きとしては ひとんちでも好きな選手はいるのよ。 彼の社会福祉活動 (盗塁数+α分の車椅子寄付 : 彼 チュニジアのカルタゴ国際空港の、奥の奥のほーにあって、すごく地味な感じ。 言葉が通じなくて勝手のわからぬ地での遠出は、ちょっと不安だったけど 午前中は山岳地帯を抜け、荒涼としたサバンナと砂漠地帯の道なき道をひたすら4WDで大疾走! それはもう 普通の人では到底成しえなかったモノを残したという意味では、ある意味素晴らしい人生だったのではないか?と思う。 ZARDの坂井泉水は、今でもファンの心の中で生きているし、そして歌い続け励まし続けている。 坂井さんが 2.5次元なら赤西仁・3次元なら北山宏光 真面目にこないだ見た堂本兄弟 風にゆうと男も女も服を含む全身の雰囲気→顔・髪型→小物 の順で見ます。知らんけど。 <嫌いなタイプ> 道をまっすぐ通行できないとゆうか後ろにひとがいるとかそうゆうことに ここでも警策(きょうさく)を一度いただきます。 びしっと右肩に。これが結構気持ちいい。 一日私語も禁止。 自分を見つめなおすいい一日になりました。 日々、英語で海外と仕事してたり、スケジュールに追われて あくせく働いたり あんな うわぁ~お これわお菓子の家ぢゃあございませんか! 素敵~~! こういうの一度わ作ってみたいデスョね! 確かアメリカで、クリスマスに作って一ヶ月くらい飾ったりしてたのみて、 い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 年一のレアレアなライブで、 めっちゃ楽しめました~♪♪ で みなさま絡んで頂き ありがとうございました。 ヾ(^▽^)ノ 今回飲み無しで 残念だったので、 次はぜひとも ぷはぁ~♪ 有りでよろしくね…。 山口日記ちゃん、川瀬良子ちゃんとお茶しましたぁ\^o^/ といっても日記ちゃんとは時期はかぶっていないんだけど、良ちゃんのお友達で前から会ってみたくて!!♪初会話にもかかわらず 日記ちゃんとめっちゃ意気投合♪!!!!終始三人で笑い 続きをみる Q6,その名前を選んだ理由ゎ? 響き。言いやすそうじゃ。 Q7,あなたの好きな四字熟語ゎ? 最近は一期一会。 Q8,その四字熟語を選んだ理由ゎ? 人生すべてご縁でございます。 Q9,今のあなたの気分を漢字一字で表して 「飽」 今の自分から早く抜け出したいです。 みなさんもたこ焼きが大好きなんですね~。み、み、み、みんなサイコーだぁ~!!はい、ボクはたこ焼きにお酒があればもう何もいりません(^O^)ってそんな事してるから飲み過ぎちゃうんだよなぁ…反省…(-_-;)ちなみに、え~ただいま でもこんな感じで、やっぱりC.C.が絡んできたなあ。 ルルーシュは絡めないから、やっぱり絡むならC.C.かと思ってたし。 とはいえ江戸・・・。なんだか不思議ですよね・・・・。 漫画は、絵はナイトメア・オブ・ナナリーをかかれていた、たくま朋正さん。 さらば青春の光という映画と全く同じ車にどうしても乗りたくて、カラーまで同じものを探して乗っていたので。(笑) 単純にあの車が大好きだったのもあるしなぁ☆ 周りからは大変でしょ。 とよく言われてましたが…(笑) 確かにメンテナンスが 4回 58 東京都 RIKIOH (リキオウ) 4回 59 東京都 ロッテ・ガーナよさこい連 (ロッテガーナヨサコイレン) 3回 ○ 60 東京都 早稲田大学 踊り侍 (ワセダダイガクオド 2回 ○ 76 静岡県 ぬまづ熱風舞人 (ヌマヅネップウマイト) 6回 ○ 77 静岡県 未来童 「総力報道!THE NEWS」をスタートさせた当時の編成 これでTBSも少しは偏向報道が減ってくれるといいのだが、無理だろうな。 いい加減自分たちの報道姿勢がおかしいと思われている事に気が付いても よさそうだがこの程度では駄目か・・・。 小柳ルミ子さん謡う 『瀬戸の花嫁』 (作曲平尾 昌晃 作詞 山上 路夫 )の替え歌 ぶひゃひゃ サラダのドレッシングもコクがあって美味しくて アクセントのシュレッドチーズもいい塩梅。。。 ドレッシングの材料みたら 「イワシ」 と書いてあった。。。 よーっく見てこようっと。どんな年越しなのか。 お義父さん、ソバアレルギーだから年越しソバ無いんだよねー。 年越し寿司らしい。(そっちのが良いっ♪) ちなみに元旦はうちの実家。 こういう割り振りって、最初が肝心よね。 オーロラみたいに光るの そして白い方は写真いっぱいw フォトブック 幸せいっぱいの素敵な笑顔を おすそ分けしてもらいました おかん(^花^)はまだ(?) 結婚式ってしたことないけど 白無垢もウエディングドレスも なんだかよさげ♪ 誰か着 成田空港へ向かいました♪ ↓お別れの前に、可愛い姪っ子&甥っ子達と記念撮影(^_^)/ お別れって、何度しても辛いな・・ お別れに慣れるっていう時って、きっとこないような気がするな! あっ!!このニットのドレス、TOKYOオフ会の時に着てたのと ライジングでの10-FEETやRIZEのライブ、はたまた各方面ホンマにたくさんの人達から連絡を頂くなど、たくさん人達から支えられてることを改めて痛感しました。 倍率ドン!さらに倍! の勢いで返していきます! そしてこのことを通じて これは、国と首長に対する不信 任に相当すると言っても過言ではない。 反対した議員は、市民に対して明確な説明責任を果たすた めにも、首長に対して不信任を出すべきである。そうでなけれ ば、内外に説明がつかない。 私はいつでも受けて立つ覚悟がある このルートの最後の大滝である【白竜滝】までやって来た。 「そういや、urijiiさんと初めて出合ったのがこのあたりやったな・・・」 そんな感慨にふけりながら、手頃な石に腰掛けて、滝に向いながらサンポーニャを吹く。。。 谷川賢作さん! 初めて彼のピアノを聴きましたが、まあなんて素敵なJazzピアノなんでしょう! 谷川さんと「パリャーソ」というデュオを組む続木力さんのハーモニカも素晴らしくて、ひゃあ、世の中には本当にすごい方たちがたくさんいらっしゃるのだ!と それと、このシングルからジャケットのイメージが変わった感を受けました。中村佑介ワールドはもちろん健在なのですが、今までより晴々としてます。まさに青春といった感じでしょうかね^^いつも思いますが、ジャケットもアジカンの曲をより一層良いものに もっともっと強く打ち出されて欲しかった、と思います。何を期待していたんだ、俺は。 期待の(笑)作品群は次の通りです。 『桃』 監督:篠原哲雄、原作:姫野カオルコ、出演、長谷川京子、池内博之、野村恵里、日本、2005 『太陽のみえる 前代未聞の大バッシング ( ZAKZAK ) イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折 ( asahi.com ) 何があっても世間の注目を集める、とてもイヤな車用アクセサリー ( livedoorニュース ) ぶりっこは悪くない?! 男が明かす意外な本音 ( livedoorニュース あべこうじ、井上マー、チーモンチョーチュウ、こりゃめでてーな、キャベツ確認中、ゆう太だい介、チョコレートプラネット 他。 写真は吉本東京NSC11期生<チョコレートプラネット>左)長田君右)松尾君 つい昨日のブログで オレ もそろそろ、 優香 だ~っ! て言いたかったんだて。 彼女、性格も良さそうだし可愛くてとてもいい♪ って…そんなわけないやろ~。。(by 大木こだま・ひびき) 確かに中日ファンなら大声で 優勝だ~っ!! って言い All○×クイズパーティかな? 今回は難易度がかなり高かったようです。でもお館様チームの正解率には戦慄をおぼえたですΣ( ̄ロ ̄lll) そんなわけで、復帰直後のおやかたさま&安藤なつさん有償おめでとうでした!(*ノωノ)キャー 今日はなんとなく シアワセ結婚相談所 シアワセになる運命の鑑定SP 2009年11月24日 MC:今田耕司 押切もえ チュートリアル(徳井義実、福田充徳) 出演:上島竜兵、黒谷友香、しずる、出川哲朗、雛形あきこ、広川ひかる、フィフィ、マイケル富岡 松田悟志、宮坂絵美里 萩本欽一の「何でそうなるの!」と思ってならないのが、 坐骨神経通で通っている先生の施術です。 今朝も今朝とて、4時15分に起床して自転車を走らせました。 2週間前に行った時は、既に外は明るくライトを点けるまでも なかったのですが まず、独自の言語バーがなく、設定するには標準の言語バーを表示させる必要がある。まあ、そんなのどうでもいいんだけどね。 こうやっていて一番困るのは、顔文字の入力かな。 あと、ひとの名前とか、完全に固有になるものはいいとしても モニプラさん×アニメキャラクターソックス【ブーン】さんの企画当選しました~♪ もうね~。メールを頂いて、これまた小躍り~~~。 命かけて書きましたからね。 ジャジャ~~ン!!!! 好きなものを…と書かれていたんどえ 明日から学級閉鎖となり、参加できなくなりました。 チームでは学級閉鎖となった場合は、本人が発熱していなくてもチームの活動への参加は自粛する取り決めになっています。 コート作りや開会式のお手伝いに留め、子どもたちの指導・引率は遠慮 アイドリングの谷澤恵里香ちゃんと共演!! さゆはアイドリングが大好きなワケですが、この共演でお近づきになれたんでしょうか?^^ この番組、初めて見たんですけど、思いっきり恋愛トークがメインでしたねw さゆの書いた恋人の条件w 健康が フルセット突入でも動じない鉄の心には定評があり、国内ツアーでは浅尾も何度も決勝進出を阻止された。強豪の大物食いを次々と果たす様は「序列破壊のダンプ草野」(日本連盟・瀬戸山理事長)と形容されたこともあった。 ロンドン五輪出場を目指し 卵が大きいので、1個でごはん3膳分くらいあります。 ひとりで食べられないこともないけれど、卵掛けごはんの場合、よく噛まずに食べてしまうため、あとでお腹が苦しくなりますので要注意です。 わらびさんふみえさん、脳軟化、改善してきましたよ 更に詳しく知りたい方は、11月22日のオレのブログで)「ダンカンさんに、ブログで、もずく頭って書かれたから また、厄介なことに、なりそうなので、誰か、縄で括り付けておくか、もしくは、入間川にでめ沈めておいて下さい。 昇級者決定戦(敗者復活)で6連勝をして5組へ昇級。さらには、2期目の参加となる第57期C級2組順位戦でも最終局を残しての9連勝(最後に 2002年度、新人王戦において、決勝三番勝負で鈴木大介を破って優勝。 2003年4月1日、竜王戦の昇段規定により七段昇段。 孝之助の家から何事もなかったかのように出社し、手際よく仕事を済ますと、修一郎は原島グループの出発点でもある原島デパート本店を訪れる。 戸田菜穂、高樹沙耶、羽場裕一、勝部演之、 斎藤陽子、佐藤B作、近藤芳正、羽場裕一、佐戸井けん太 お笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 明日も予定びっしりだぜい(なのにこんな時間まで起き 1/10は仕事で行けなくて、私の初マドビはいつになるのじゃ、と嘆いていたら。 2/18 にもう一つライブをやるのですね。 すばらしい! さっそく先行で ほたる日和 「ノスタルジック」 エレファントカシマシ 「エレカシ自選集 PONY CANYON時代」 うーん。 実況と解説に笑った(笑) それより何より、 人生で無駄な時間が4時間ちょっと しかなかったなんて凄くね? 中山が最後に撮った写真は野良猫。 渡辺千穂(第8節) ■演出/筧昌也, 鈴井貴之, 大木綾子, 冨士川祐輔, 永山耕三 ■プロデューサー/中島 でもその前に、あれだけ阪神に貢献し、 選手会長も務めた赤星選手の 引退セレモニー だけはしてあげてほしいなあ・・・。 そして清清しい気持ちで 次のステージへと送り出してあげたいと 一ファンとして思います。 これまで本当に多くの喜び楽しみを与え 私たちは完全に ふざけてる んですけどね(^_^)w 「 ザコい 」 (おそらく 雑魚に『い』 をつけたんでしょうねf^_^;)とかも、 長男よく使いますが、 どっちにしてもあまり センスのある言葉とはいえませんね~。 新語 もいいけど、せっかくの 若い感性 「桜が咲いてます・・」そんな感じで・・・ 自分が(蒼井優=小春) 生まれた時を語り 映画の中で 僅かですが あのフレーズに 「寅さん」登場しますヽ(*'0'*)ツ 山田監督のテーマは幸福さがし 映画序盤で 蒼井優=小春の結婚式 僕は今でも思う ボノロンセット! ずっと前に、情熱大陸で原哲夫先生見てから好きだったボノロン~♪ それを知ったとある方が、色んなボノロンセットを下さいました! 可愛い~。ゆっくり堪能決定です。 一緒に、最近ファンになった ぬまっち様 のTV出演録画映像も頂戴 カエデ系、ナンキンハゼもかわいかった。 自然を堪能させて頂きました。 もう、紅葉景色は飽きたと思いますが・・・ 今シーズン最後の紅葉狩りは・・・ 日本で1番遅いといわれている房総の養老渓谷! 日本で1番遅いと・・・去年行った もうユウジと小春のペアプリを出したらいいと思うんだ…。 許斐先生のインタビューでは新テニプリの制作秘話が語られていました。 曰く「今までの展開について来られた読者なら崖を登る程度ならついて来られる、と信じて描きました。 参加してるんですよ~♪ さっきは「りあるキッズ」のに参加してたんですが、 なんと! 生まれ こう書いてる間にも4つくらいさっくんに読んでもらった・・・! う、嬉しいぞおおおおお!! えー、いつもよりテンション高めにお送りしてますがねぇ。 映画 だと思いますよ・・・ ルート はどんな数字も受け入れるんだってよ!お前は 高見恭子 か?「私√ 美人 」か?(わかんなくって正解だし、知らない方が 幸せ だ!) そんで、 博士の愛した数式 (・・・いや、ホントに良いですよ 「お元気ですかぁ 」 ヾ(@^(∞)^@)ノ 今日は 良いお天気で 気持ち良かったねぇ でも・・明日は また下り坂らしいよん まぁ 雷さえ鳴らなきゃ 何とかなるかな 今日のおやつは。。 じゃがりこ ツナマヨ そう言え 網々のマスクをかぶってるからマスクメロンと思っていたのは私だけ? 実は名前の由来は、ムスク(麝香)の香りからきてるんだって。 知ってましたか? ムスクってジャコウジカから採る香りというのはなんとなく知ってたけど、まさかマスクメロンに 今日は、レッドカーペットの収録でした高橋克実さんと(´□`)いつもありがとうございます!お願いすると優しくいつも快く一緒に写っていただきます今日のお仕事も楽しかったな(´□`)放送日は12月5日夜7時です明日は、お昼12時からQVC生出演 続きを 1問目から「篠沢教授に全部」とか言うぐらいの賭けです。 若い方はご存じないですかね、クイズダービーなんて。 ウッシッシ(*´∀`) クエスト開始。 アカさんいきなり突進。 戻るしかないですよね、これは。 <だからこそ気持ちが解る 別に七級とか書かなくても ダンプに轢かれました ダンプ松本 じゃないよとか ダンプに轢かれました、 ミンチ よりひでぇ とか ギャグ にして、それとなく伝える方法もあるのではないかと ∩(・ω・)∩ るー 別に同情して貰い ウォーリーがほしい!(←) カーズは見てないから今度の金曜ロードショーで見ます! CDはDragon Ashのベストアルバムもらった! 開けた瞬間γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞってなってしまった。 あれ、好きだって言ってたっけ? ここでしか言ってない気がする 以前「この調子だと久留米にもメイド喫茶ができるんじゃないだろうか、しかし鮎川誠みたいな久留米弁をメイドさんに喋られても萎える」みたいなことを書い いやはや、大流行りですな。久留米は筑後地方(+佐賀県東端)のオタク文化の集積地の側面もある このあいだのレッスンで。ひろみんがなんかやってたよ はるちゃんとおもわず決定的瞬間をとらえ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 教授の、冷え切った心の扉をたたく人・・・ と解釈すれば、優れた邦題だと思います。 たしか、コネティカットは、ブッシュ家の地元。 アンドバー~エール と、ブッシュ親子と同じコースをたどった友人が言うには、 親父は勉強もスポーツも優秀で有名だった。 一昨日ばったり一戸奈美ちゃんに会いました お互いにふらっと寄ったラフォーレ原宿で 奈美とは その前の日にも偶然撮影スタジオで会っていたのです なんだか嬉しいハプニングでした(^^) それではお返事タイムに参ります Q 今までで一番の思い出は何 看護師担当のNさんに、山本梓に似ていると言われたキャシーです。 今ヤンマガのグラビアを飾っている Posted by こん@北陸 at 2009-03-18 10:37 いちごだったでしょ?もはや落雁じゃないよね。この他にチョコ、ココアがあったけど 今回でこの間の続きをいっきに更新しちゃいますっ この間のクリスマスパーティーはね、ゲストの方々も、とっても豪華でしたっ まず初めに、Lil'Bのお二人っ 奥にいる人が、桜坂やっくんに似てるって言う話になってから、 もうやっくんにしか見え 「こうさき」だけでは「神前」に変換できねぇw 予測変換で「 神前暁 」にして一文字消さないとダメだw 「 支倉凍砂 」も予測変換できたり、「ふじすえみき」で「 藤末樹 」に変換できたり、 著名人 の予測変換が凄すぎる。 普通に 変換できない 人名 うっひょーうっひょーうっひょー。 「マエさん、体調悪かったら無理しなくていいからねー」 は 「マエさん 1971年 今井恵理(シェイプUP・タレント) > 1971年 寺田千穂(タレント) > 1968年 宮崎ますみ (女優 あの原寸大の“お台場ガンダム”ですら、 「2次元キャラを、原作通り忠実に3次元化」していたわけではない。 でも、あの“お台場ガンダム”を見たガンダムファンの中に、 「原作とは異なるアレンジだらけだ。ガンダムのイメージを壊された」 と嘆いた者が 今では全く音沙汰ないんじゃないの?って感じの 山口あゆみ とか、あとはもう固まってる人でいえば例によってやはり 堺正章 は面白いし余さんもいい味出してるし真理亜さんこと 菅野美穂 も最高だし(ほんとこの ドラマ は 菅野美穂 無しでは成り立た 1. 安倍なつみと安倍麻美 2. 夏目雅子と夏目ナナ 3. 山田花子と山田優 4. 渡辺美奈代と渡辺満里奈 あっいや、潰すとか、そういうつもりはないんですが「意外な姉妹」的な話題には、現状あまり触れたくないなあという気持ちもありまして……。 逆に緊張しないww むしろ気持ち良いくらいだっ!!笑 〔く〕クリスマスはキライ? いや、好きですけど?w ミニスカサンタとか1回くらいやってみたいww((ぇ ・・・・目に 恋が出来ないよww← 〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある? 無理でしょww 1時間だけなので、いくつかのシーンを観てダンサーと一緒に写真が撮れる☆というものでした。 今年は地元のではなくミシガンのバレエ団のナットクラッカーを観に行きたかったのですが、日程が合わなかったので期待してこれに参加してみたのですが でも、逆にそういうネタも見てみたい気もする 千原せいじさんとフット岩尾さんの残念コンビとか(笑) サンド伊達さんと次課長の河本さんとかも見てみたい! 伊達さんのツッコミ好きなんだよなぁ~ 中岡さん、コカドさん以外でネタとか大丈夫かな・・・。 ジョニー 天久 ×1 / ホスト頼朝 ×1 / 梅宮クラウディア ×1 / 橋爪淳 大型新人 ×1 / 桃谷 万歳橋 × の屋 ×1 / 整体 東京 ×1 / ちぇきらっちょ ×1 / 成田昭次 ×1 / フェリスフー × 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 次の日休みだしV(^-^)V そーいえば‥ 今日から12月入ったねー(≧∇≦) 今月は2009年最後の月だゎ~!!! あっという間だったなぁ‥それだけ楽しかったっちゅーこっちゃね(o^∀^o) ラストスパート、一緒に楽しむしかないね(^O^)!!!! クリスマスも控え 数%だけを道子に渡せば良く,赤字なら補填もしてくれ,店が軌道に乗ったら全権利を譲渡してくれるというなんて,話がうますぎるというのが中山の話だ. しかし,佑馬も同様の立場,そして同世代の職人として,中山を説得し始める. 佑馬の発言に 12月8日 大東亜戦争(太平洋戦争)開戦記念日 高村光太郎の詩を・・・・ 記憶せよ、十二月八日。 この日世界の歴史あらたまる。 眇たる東海の国にしてそを治しめたまふ明津御神なり。世界の富を壟断するもの、強豪英米一族の力 「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせ。 最後に、 本日お誕生日の有名人 さん達です。 1902年 ホアキン・ロドリーゴ さん(作曲家) 1928年 グレイス・ケリー さん(モナコ大公妃、元俳優) 1930年 俵孝太郎 さん(評論家) 1933年 銀河万丈 2600円、3700円である(笑) 今年は近年稀にみる葡萄の出来映えらしく、とても美味しいワインができているとのこと。もちろんそれを伝え聞い あるTV番組で高橋ジョージ氏が、言っていたことがある。 (高橋夫妻の場合はダンナが随分年が上で テノールにはひげのS々田氏もいますので心強いです。合唱指導は清原先生なのであとしばらくはお付き合いできます。 在学中に笑福亭鶴光に入門するがのちに破門、卒業式では羽織袴姿で型破りな答辞を披露したこと 次にもし一緒にやれる機会があったら、もっと大きな役を振ってみたい。 伊勢田隆弘=ビッグ・ガイ。よく稽古前に若手にダンスやアクロバットの指導をしている面倒見のよいお方。アンサンブル最年長。 井筒大介=TAKE1一期生。秦組。 作詞:藤木直人/作曲:渡辺拓也/編曲:藤澤慶昌 10. Sounds Of The Sun 作詞/作曲:井手コウジ/編曲:吉岡たく 11. いいんだぜ~君がいてくれれば~ 作詞/作曲:中島らも/改訂版作詞:藤木直人/編曲:家原正樹 12. 月世界 作詞/作曲:井手コウジ/編曲:鎌田雅人 13 抗菌バスターZ3 チェンジ またまたまたワンピース 映画公開近づくって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛ いいの当たったぁーヾ(*´∀`*)ノ゛ 今日も撮影でっす♪ アーカイブ 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年 まず昼の部は明るい木洩れ日の中、森ガールならぬワタクシ達『森中年』がフワフワとまどろむシエスタのようにやさしく皆さんに歌いかけるつもりだった。 しかし神はそれを許さなかった。俺達は泥のように激しくロックしちまった。 あと、驚いたのが、小道具や衣装のクオリティの高さ!シンケンジャーなど、再現率もけっこう高い。あのクオリティであの数、すごい。先生達大変だったろうな・・・。 ビデオ撮影の席取りもせず、真ん中より後ろのあたりでぼやぼやと眺めておりました。 今日は本来 しゃんろん さんたちと 「うどん」 → 「ダ・カーポ」 という五反田ゴールデンルートの予定だったが、どうもしゃんろんさんはチョー多忙のようで、結局成立せず。 では!ということで一人五反田まで出かけました。 と思ってたら、ライブのトップバッターのSlippersってバンドに元・男闘呼組の 成田昭次 さんがいた訳ですね。 という訳で女子の成分は20年くらい前のジャニーズファン 1000万円するそうですよ(ひゃ~)。 ロジャーさん、怪我した足で杖ついて寛平歩きで 仕事部屋にある、多肉棚。 高さ90センチのスチールラックです。 以前は子供達にいたづらされないよう、棚の前に段ボールやらその他諸々でバリケードを作っていました。 現在、次男2歳4ヶ月。 とうとう、鉢の土をいじったり、投げたり 映画/東宝『あゝ野麦峠』) 「遠い空のボレロ」ささきいさお(東京12チャンネル/東宝『英霊たちの応援歌』) 「夢のあとさき」山口百恵( 【参照】 ) 「恋文」由紀さおり( 【参照】 ) 「みちゆき」菅原洋一 「馬車馬のように」佐藤勝 「一本 シンガー役も担当してるJosh Everetteってプロデューサーがいい感じ。 おされスケーターMC仲間、CURREN$Yを招いた??、フレッシュです。 甘酸っぱい上ネタが胸キュンフレッシュネス。 そしてゲストにSOULJA BOU TELL'EMを迎える予定だったらしい?? (日) 00:30:40 ID:9d0uOtgs 先日テレビで小堺一機が珍しくゲストとして出ていた。 過去を振り返っていた彼はこんな話をした。 「僕、色弱なんです。デザインの学校に行きたかったのに色弱で行けなかった」と。 すると、デザインの学校に受けれ マイナーにTAIZOさんがいたこと(やーめないよっほーれやーめないよっ♪)や G3にフラメンがいたこと(満員電車の話)や G2にロッコメがい (はたくんの体型がカニちゃんに似ておる) 朝倉小松崎がギターじゃなかったからなんのネタだったか忘れ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
